ガールズちゃんねる

これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ

72コメント2018/03/06(火) 02:18

  • 1. 匿名 2018/03/05(月) 16:38:00 

    ■女性のおしゃれや変化に気づきにくい
    ■恋愛よりも大事なものがある
    ■LINEに返信しない=大した理由はない
    ■軽い気持ちで「愛してる」と口にできない
    ■落ち込んでいるときは、そっとしておいてほしい
    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp

    女性にとってわからないことだらけの男ゴコロ。それなら男性本人に聞いてみよう、ということで、アラサー男性にヒヤリングしてみました。 「女性がなかなかわかってくれない」「女性にわかってほしいと思っている」複雑な男ゴコロを教えてもらいました。

    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ

    +23

    -20

  • 2. 匿名 2018/03/05(月) 16:38:43 

    かわいい子にしか勃たない

    +200

    -36

  • 3. 匿名 2018/03/05(月) 16:39:08 

    ババアに興味はない

    +185

    -16

  • 4. 匿名 2018/03/05(月) 16:39:20 

    カー娘はどっちや

    叩かれてたが

    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ

    +15

    -38

  • 5. 匿名 2018/03/05(月) 16:39:48 

    若い女が好き

    +130

    -11

  • 6. 匿名 2018/03/05(月) 16:39:49 

    >■女性のおしゃれや変化に気づきにくい
    >■恋愛よりも大事なものがある
    >■LINEに返信しない=大した理由はない
    >■軽い気持ちで「愛してる」と口にできない
    >■落ち込んでいるときは、そっとしておいてほしい

    全部に当てはまる私は…生まれてくる性別を間違えたようだ…

    +225

    -8

  • 7. 匿名 2018/03/05(月) 16:40:07 

    5つ目は私だわw

    +14

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/05(月) 16:40:49 

    女心もわからんのに
    男心理解しろって無理がある(笑)

    +204

    -7

  • 9. 匿名 2018/03/05(月) 16:40:51 

    個人的にラインの返信の量=愛情
    でなくて、=依存しやすい性格
    だと思ってる。

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2018/03/05(月) 16:41:07 

    好きな子にはLINEは即答、とはいえ徐々に遅くなっていくよ。彼女になったらもっと遅くなる。でも本人は何も考えてないから問いただしても無駄。

    +163

    -4

  • 11. 匿名 2018/03/05(月) 16:41:15 

    ■恋愛よりも大事なものがある

    これは女でもわかる
    恋愛脳の子はうっとうしいだけ

    +167

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/05(月) 16:41:22 

    これ、女も大体当てはまらない?

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/05(月) 16:41:38 

    軽い気持ちで愛してるって言う男もいるんだなこれが笑

    ようは言う男の性格。

    +137

    -4

  • 14. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:03 

    上から2、4、5番目は了解した
    だがおしゃれは気付け

    +12

    -9

  • 15. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:10 

    LINEの返信なくても気にしなくていいってこと?

    +48

    -5

  • 16. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:10 

    恋愛と言うと聞こえ良いけど結局性欲を満たすためのものなので
    やれなければ付き合う意味がない

    +46

    -6

  • 17. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:43 

    オシャレや小さな変化に気付かないのは別にいいよ、期待してないし。細かい男だと疲れる。

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:43 

    今の時代男も金ないし
    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ

    +23

    -7

  • 19. 匿名 2018/03/05(月) 16:42:52 

    >>2
    そんなことないよ
    かわいくない子だってちゃんと結婚して子どもいるでしょ

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/05(月) 16:43:24 

    あざとい女が結局好き

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2018/03/05(月) 16:44:03 

    脳の構造が違うらしいから理解し合うのは無理よね~。

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/05(月) 16:44:17 

    どうせヤリたい人とかヤリたい時にはニコニコすぐLINE返信して、勃たない人とか飽きてる相手には返信遅い又は既読スルーでしょ?

    +151

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/05(月) 16:44:48 

    なーにが男心だよっ
    実にくだらん

    +41

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/05(月) 16:44:59 

    これぞ男たちのホンネ!「女性に理解してほしい男ゴコロ」5つ

    +44

    -6

  • 25. 匿名 2018/03/05(月) 16:45:47 

    ババアはダメとか書いてる人いるけど、男でも年齢関係なく女をみる人っているよ。若い子じゃなくても好きになる人が30以上、アラフォーって人だっている。かなり稀だけど。
    その男があなたの好みかどうかはまた別の話だけど。そうなると、天然記念物か。。

    +50

    -6

  • 26. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:19 

    ■軽い気持ちで「愛してる」と口にできない

    ↑いやいやいやw
    セックスのときに「愛してる」を連発して奮い立たせる男いるけどね

    +62

    -7

  • 27. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:28 

    5つとも承知した

    ※ ただしイケメンに限る

    +64

    -3

  • 28. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:32 

    黙って何でもしてくれる子が好き。

    +34

    -5

  • 29. 匿名 2018/03/05(月) 16:46:55 

    それが男性の本音なんだろうし、女性も恋愛至上主義者ばかりではないから、何となく気持ちは解る。
    でもそこをマメにしないと恋愛って成立しにくいんだよね。
    なんだかんだマメな男性が美味しいところを総浚いして行くから。

    +39

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/05(月) 16:47:09 

    馬鹿に興味ない。ジジーほど若さにこだわる。

    +48

    -6

  • 31. 匿名 2018/03/05(月) 16:48:03 

    めんどくさいが本音なんだろう

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/05(月) 16:48:30 

    私の彼氏にとっての「恋愛より大事なもの」=スマホゲーム

    +54

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/05(月) 16:48:51 

    デブ(女から見るとややポチャ)では勃たないっていう男は、結構聞く。ガリは無理って男と同じくらいだけど、実際ガリなんてほとんどいないから、それ聞いた時ショックだった。

    +15

    -5

  • 34. 匿名 2018/03/05(月) 16:48:57 

    大体分かってることだけど

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2018/03/05(月) 16:49:29 

    家でも、ロングのふんわりウェーブヘアでいてほしい。
    そんなんで、家事・育児はできないよ。

    +61

    -4

  • 36. 匿名 2018/03/05(月) 16:50:44 

    >>25

    ババア呼ばわりして女性を叩くのは、大概ガル爺だから、まともに相手せずに、スルーで大丈夫。

    +48

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/05(月) 16:51:26 

    好きや愛してるをやりたい時には連呼できる生き物だと思うけど。

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/05(月) 16:52:39 

    嫉妬させても意味はないってことはわかって欲しい
    逆に興味が失せる

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2018/03/05(月) 16:56:47 

    >>38
    それたぶん男も同じじゃないかな。どっちでも引くんじゃないかな。違うかな?

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/05(月) 16:56:55 

    きっと面倒だからだと思うんだけど、恋愛自体がそもそも面倒なモノだから。
    女性だって、メイクして、オシャレして、デート行くのは、めっちゃ面倒だけど、好きだから可愛く思われたくて頑張るんだよね。
    それが面倒だって言うなら、そういう男性は恋愛には向いていないから、恋愛しなきゃいいのよ。
    ずーっと落ち込んだまま、独りで居とけ。
    誰もが放って置くようになるから心配すんな。

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2018/03/05(月) 16:59:01 

    >>22
    本当に
    そういうときだけ優しいもんね
    あれ?これ少女漫画かなって時ある

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/05(月) 17:03:56 

    性格悪かったら美人でも若くても駄目

    +13

    -9

  • 43. 匿名 2018/03/05(月) 17:10:19 

    >>2
    それ偉そうに言ってる男いるけど大概は勃つ
    本能だと思うし、勃たなかったら病気だと思う
    カッコつけたいだけ

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2018/03/05(月) 17:12:18 

    正直『ボーイズちゃんねる』あったら覗くだろうな♪

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/05(月) 17:14:06 

    >>35
    普通にできます

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/05(月) 17:15:03 

    >>43 たぶん本能的に無理と思われてるんじゃない?

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/05(月) 17:15:35 

    バックグラウンドとかどーでもいいそこにヤレる女がいればやってしまう。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/05(月) 17:28:03 

    >>26
    こいつすげーな。大正解。
    だからこそ本気の相手にはあまり言わないんだよ。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/03/05(月) 17:32:50 

    女だって男にそんなもんです。

    女みたいな男もいるし、は?ってときあるもの

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/05(月) 17:36:53 

    4番目以外全部当てはまる

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/05(月) 17:52:10 

    昔から同じようなこと理解させようとしてるよね。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/05(月) 17:56:01 

    男に心なんてあるの?ないだろ!
    本能だけで動く馬鹿で単純な単細胞生物なんだから!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/05(月) 18:08:31 

    >>5
    それは女も一緒(笑)

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/05(月) 18:16:12 

    顔面偏差値40以下のブスからのボディタッチは勘弁してほしいって男友達が言ってた。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/05(月) 18:16:58 

    美味い物を食べて、
    ハメッチョしたら、
    すぐに寝たい。
    マジで♂

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/05(月) 18:19:05 

    鏡を見てから物は言おう!
    中年ブサイクジジー、デブやブサメンほど
    若くて可愛い子とか言う。
    身の程わきまえろと思う。理想高過ぎ。
    そりゃ相手されんしモテんやろ!

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/05(月) 18:27:25 

    手マン疲れるから
    自分で濡らして下さい。

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/05(月) 18:36:01 

    不倫は遊びだよ。本気と言っても遊びだよ。
    ホテルに行かず、普通のデートをする日もあるさ。
    プレゼントも甘い言葉も頑張るよ。

    でもさ、結局はエッチする為にしていることだよ。

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/05(月) 18:46:41 

    男はお前らが思ってる以上にデリケートなんだ!
    もっと丁寧に扱え!

    +1

    -14

  • 60. 匿名 2018/03/05(月) 19:37:50 

    性格良くてイケメン(渋いカッコいいおじさん)
    なら丁寧に扱って貰えます。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/03/05(月) 20:04:55 

    >>58
    やってない不倫カップルかなりいるけどね

    +2

    -6

  • 62. 匿名 2018/03/05(月) 20:08:23 

    >>2
    甘いな。男はいつでも溜まってりゃたつんだよ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/05(月) 20:11:44 

    若いのが好きなのは女もそうだろ
    それに女は若い頃の恩恵みんな受けてるんだからわがまま言うなよ
    男は9割くらいは若さの恩恵とかモテたりとかしないしそれすらないからな

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2018/03/05(月) 20:24:02 

    >>61
    結局、やりたい為に我慢している期間が長いだけだよ。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/05(月) 20:25:06 

    ィェーィ٩(ˊᗜˋ*)و.*・゚ .゚・*.
    圧勝っ❤

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/05(月) 20:33:47 

    恩恵受けれないなんて可哀想(♡´౪`♡)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/05(月) 21:03:42 

    男心?
    何も考えてないだけじゃん。

    と、二人の息子の子育てとクソ旦那の世話をしてると思うわ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/05(月) 21:09:41 

    >>58
    そんなキモイ男は願い下げなんだけど。
    他の女とエッチして遊びだと言われても、だから何?って感じなんだけど。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/05(月) 21:32:58 

    いつまでもキレイなピンク色であってほしい

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/05(月) 21:46:07 

    これ男女問わず皆そうだけど?
    忙しくて後回しになることなんてあるけど。

    ただ、女の場合相手が男女や恋愛とか関係なく、良好な関係を維持していく為には日頃のコミュニケーションや気遣いが大切だっていうのを男性より最初から当たり前だとわかっているだけでしょ。
    こういう日常のコミュニケーションを日頃から飛ばして相手に好意を持ってもらおう、ましてやセックス出来ると思う方がどこの赤ちゃんだよと思う。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/06(火) 02:09:15 

    気になってた人が居たけど、LINEの返事がクソ遅くて一気に冷めた。二行書くのに4日かかるとか遅すぎ。既読にするならはよ返事しろ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/06(火) 02:18:00 

    >>57
    する以前に濡れてないとかw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。