ガールズちゃんねる

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの裏ワザ教えて下さい

187コメント2018/03/04(日) 17:15

  • 1. 匿名 2018/03/03(土) 15:09:31 

    5月にユニバーサルスタジオジャパンへ遊びにいきます!8:30~21:00までいる予定なので、時間がたっぷりありすぎます。ハリーポッターワールドは是非行きたいです。思いっきり無駄無く楽しみたいので、皆さんが知ってる裏ワザやオススメ情報を教えて下さい!
    (ガイドブック買えば~等のつまらない書き込みは是非ともご遠慮願います)

    +68

    -60

  • 2. 匿名 2018/03/03(土) 15:10:08 

    あの並ばないで乗れるチケット買う

    +491

    -7

  • 3. 匿名 2018/03/03(土) 15:10:25 

    ガイドブック買えば~

    +37

    -64

  • 4. 匿名 2018/03/03(土) 15:10:34 

    公式アプリで乗り物の待ち時間が見れる

    +235

    -1

  • 5. 匿名 2018/03/03(土) 15:11:27 

    やっぱり1番混むやつを朝イチダッシュすると
    並び時間短縮できるよ

    +301

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:04 

    エクスプレスチケットを買えば早く乗れるよ

    +305

    -4

  • 7. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:16 

    くそ寒い冬にいけば人は少な目

    寒いし辛いけど

    +73

    -2

  • 8. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:39 

    いつ行っても混んでます!
    何人でいくのかな?
    ライド満喫したかったら、シングルライドの列に並ぶのもいいよ!

    +157

    -3

  • 9. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:52 

    裏技とかじゃないけど、待たずに乗れるチケット買えばとしか(笑)
    札束ビンタしないとやっぱり乗り物は制覇できないよね。
    新しいアトラクションかな?コナンとか増えたし春はたくさん人がいるから是非、チケット買って制覇を!

    +242

    -5

  • 10. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:53 

    >>3 ワロタ

    +6

    -10

  • 11. 匿名 2018/03/03(土) 15:12:57 

    >>1なんでこんなにマイナスついたっ笑

    +52

    -7

  • 12. 匿名 2018/03/03(土) 15:13:00 

    お金かかってもいいならエクスプレスパス買うw

    +189

    -4

  • 13. 匿名 2018/03/03(土) 15:13:07 

    シングルライダーの活用もおススメ
    デートだとやりにくいけど
    友だちとなら使える乗り物もあるよ

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/03(土) 15:13:11 

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの裏ワザ教えて下さい

    +25

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/03(土) 15:13:30 

    >>2あれはいいよね。

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/03(土) 15:13:58 

    (ガイドブック買えば~等のつまらない書き込みは是非ともご遠慮願います)

    ちょっとウザい

    +269

    -60

  • 17. 匿名 2018/03/03(土) 15:14:08 

    >>12ええ。わたくしも次回からそれ買おうかと思っております。

    +12

    -4

  • 18. 匿名 2018/03/03(土) 15:14:28 

    いつ行ってもだだ混み
    でも学生がテスト期間中、日曜日の昼からなんかは旅行者も帰省につくからまだマシみたいよ

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/03(土) 15:14:37 

    アプリはマスト
    ハリドリ、ミニオン、ハリポタ、ダイナソーは
    くっっそ並ぶので最初と閉園2時間前、
    パレードの合間に効率よく全部攻略する

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2018/03/03(土) 15:14:52 

    無駄無く楽しみたい……なんか凄い気合いだね笑
    天気いいといいね!

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/03(土) 15:15:04 

    少し早く行くと開園前でも開けてくれるときもありますよ

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2018/03/03(土) 15:15:19 

    ジョーズは進行方向左側の席に座れると近くで見れるよ!

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2018/03/03(土) 15:15:27 

    去年5月に行きました!何十組の修学旅行とかぶって、さらに混んでました。修学旅行時期は避けようって思いました。

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/03(土) 15:15:39 

    >>16
    隙あらば主叩きも十分ウザイよ。

    +43

    -21

  • 25. 匿名 2018/03/03(土) 15:16:01 

    修学旅行でめちゃ混みな時期だなw

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/03(土) 15:16:07 

    逆に悪天候の日に行ってみる

    +68

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/03(土) 15:16:29 

    人気のアトラクションは待ち時間が120分超だったりするので、時間は あっという間に過ぎると思います!ポップコーンを買うだけでも30分以上は待つと思います。なんならトイレも。道に迷ったときは、すぐに尋ねた方がいいですよ。そうすればロスタイムも減ると思います!

    +123

    -0

  • 28. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:00 

    いくら空いててもバックドラフトはやめよう。
    時間の無駄。

    +24

    -33

  • 29. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:01 

    ユニバにあの値段の価値はない
    沢山乗れるとか、あの例のチケットないと無理。

    マジレスすると、ひらパーかナガシマスパーランドか鈴鹿サーキットのほうが楽しいよ

    年パスもってたけど、
    いついっても並ぶし子供の公園かわりに使ってた
    二度と買わない
    乗れたら行きたいけど、
    1つなるのに2時間とかザラ
    あんに並んでこれにのりたかったのか?と思うと虚しい
    金の無駄遣い

    +29

    -51

  • 30. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:13 

    5月ってゴールデンウィーク?
    それなら、パス買うのが一番だよ
    遠方からなら特に
    USJは乗り物どれも楽しいから回るの大変
    ある程度しぼらないと無理かも

    +108

    -2

  • 31. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:15 

    年パス除外日(年パスでは入場できない日)にユニバに行けば、来場数いつもより少ないから待ち時間も少ない。

    私はいつも年パス除外日に行ってます。

    因みに毎年、3月は、25日~31日が年パス除外日なんだけど、3月はほんと狙い目。
    去年はダイナソー1日で3回乗れたし、乗りたいアトラクション全て乗れました。

    +89

    -3

  • 32. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:19 

    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)は、前向きの方が後ろ向きより怖いです。
    後ろ向きは酔いやすい。
    友人数人、私と同意見でした。

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:44 

    5月は普通に人多いね
    体力つけて楽しんできてね

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/03(土) 15:17:54 

    ハリポタ、リニューアルしてからすっごい酔うようになった

    少しでも酔いやすい人は注意した方がいい

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/03(土) 15:18:59 

    >>29
    ごめん笑それはないわ
    ひらパ好きだけど、好きの種類がちがう
    USJはやっぱ楽しいよ
    高すぎなのは同意だけど、それでも行きたくなる

    +117

    -5

  • 36. 匿名 2018/03/03(土) 15:20:06 

    私も5月に行く予定だったけど
    修学旅行とかぶるとか全く予定してなかった!
    ミスったーー!

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/03(土) 15:20:45 

    >>35
    USJの話題って絶対下げる人くるよね
    ディズニーと比較したり

    +77

    -2

  • 38. 匿名 2018/03/03(土) 15:20:54 

    ネットに裏技書かれるとみんながやるから裏技じゃなくなっちゃうよね

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/03(土) 15:20:56 

    ウォーターワールドって去年からずっと休止だよね?大丈夫なの?

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2018/03/03(土) 15:21:17 

    ミニオンができてからハリーポッターの人気ちょっと落ちたから前みたいに整理券とかはなくなったけど
    無駄なくアソビたいのなら
    エクスプレス券買うことをおすすめします。
    やはり大阪の町=商売の町だけあって
    お金使う方がよりたのしめる

    +71

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/03(土) 15:21:33 

    >>24ね。なんでこんな主マイナスされてん笑

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2018/03/03(土) 15:21:46 

    ハリウッドザドリームなんちゃらは、夜乗るのがオススメ
    夜景が綺麗

    +98

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/03(土) 15:22:08 

    >>38それを言っちゃあおしまいや泣

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2018/03/03(土) 15:22:19 

    はっきり言って裏技は少ない。むしろ無いかも。

    無料のファストパスもないし(キッズエリアなら予約乗りはあるけど)、朝ダッシュするにしても始発頃には並ばなきゃいけない。

    少しでも遅れると数時間待ちは当たり前。

    シングルライダーに並ぶと多少は早く乗れるけど、たまにのUSJなら親しい人と乗りたいだろうし。
    1人が並んで後から合流はみっともないし。

    高いけど、有料のファストパス買うのが無難。

    +83

    -3

  • 45. 匿名 2018/03/03(土) 15:23:01 

    >>39
    冬季はやってないよー

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2018/03/03(土) 15:23:30 

    >>35
    まじで?
    まわりでそんなやつ一人もいないや
    自分も年パス買ってたし、
    その前に6回くらい付き合いでいったことあるけど、
    「やっぱ楽しいよ」なんて一回も思ったことないや
    狭いし、ディズニーみたいな空気感もないし。
    家近いから余計にただの公園としか…

    +8

    -44

  • 47. 匿名 2018/03/03(土) 15:25:34 

    >>29
    楽しいと感じるか感じないかは人それぞれだから
    今は主さんがユニバ行くってトピなんだから
    関係ない他の場所提案するのはやめようよ…

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2018/03/03(土) 15:26:25 

    >>46
    年パス買った年は12、13回行ったけど、やっぱり楽しいよ〜

    ナガシマはナガシマで好きだけどね。

    +47

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/03(土) 15:27:24 

    JALの上級会員ならミニオンのスポンサーラウンジが使えて、優先入場できます。
    確か優先入場は人数限定になったらしいけど。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/03(土) 15:27:35 

    1週間のうち火曜日が一番人が少ないことが多いらしいですよ!従業員の人に聞きました!

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2018/03/03(土) 15:27:52 

    >>46
    だからディズニーに行っとけよ
    一生懸命楽しくないところアピールすんなや
    好きで行ってるやつに
    公園って。。

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2018/03/03(土) 15:28:31 

    >>46
    狭い世界で生きてるからじゃない?

    楽しくないって事を、付き合いで行った6回で気付かなかったの?(笑)
    無駄遣いだったねー

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/03(土) 15:29:27 

    >>37
    46が本当にディズニーと比較してきて笑う

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2018/03/03(土) 15:30:11 

    >>46
    楽しもうと思って行ってる?wwそれか楽しめる友達いないとか?可哀想

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/03(土) 15:31:16 

    なんでこんなに荒れるのよ!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/03(土) 15:31:30 

    ディズニー嫌いでUSJは好きな私が通りますよ〜

    +25

    -8

  • 57. 匿名 2018/03/03(土) 15:32:27 

    まだ1回もハロウィンに行けてないから今年こそ行きたい
    任天堂エリアもできるんでしょ?
    よくもうごちゃごちゃだって言われるけど、
    それぞのファンが楽しんでるならいいよねー
    裏技は…ナイわ!気合い!

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/03(土) 15:32:39 

    >>ガイドブック買えば~等のつまらない書き込み

    気持ちは分かるけど書き方うざい

    +32

    -7

  • 59. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:12 

    >>24 でも主も書き方悪いやん。
    性格でるよね…

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:18 

    USJはお金払えば楽しめるよ!!

    嫌なら地道に並ぶしかない!!
    ちなみに混む日は朝から夜までいて、4つくらいしか乗れないよ!

    +40

    -2

  • 61. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:19 

    エクスプレスパスあったら7〜8個くらい
    乗れるから混むやつはそれで乗る
    あとは時間見て1時間以内で乗れるやつから潰していくかな
    楽しんで下さいな

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:24 

    >>55
    USJ下げのせいだよ
    なんでくるんだろね

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:25 

    エクスプレスパスを買う!
    他にもたくさん乗れるからオススメだよ。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/03(土) 15:33:44 

    平日ならガラガラやで

    +4

    -16

  • 65. 匿名 2018/03/03(土) 15:34:40 

    お主さんも、書き方をちょっと考えた方がよかったのかな?

    +9

    -7

  • 66. 匿名 2018/03/03(土) 15:34:41 

    ハロウィン時期、期間限定ホラーアトラクションもできてめっちゃ楽しいけど、めーっちゃ混む!!
    仮装が増えるから、芸能人もお忍びでいっぱい来てるんじゃないかと思ってる笑

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2018/03/03(土) 15:34:53 

    基本待ち時間は盛ってますよ〜
    240分待ちで実際並んだの半分くらいだったり
    ディズニーはほんとにきっちりその時間待ちますけどね
    大阪クオリティーです(o_o)笑

    +17

    -9

  • 68. 匿名 2018/03/03(土) 15:36:34 

    昔は(5年以上前)平日だと結構空いてて、パス持ってたから気軽に行けたけど、
    最近は平日でも混んでる。アジア圏外国人も多いし。

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/03(土) 15:37:43 

    これ面白いよ!
    座れるし、休憩がてら楽しめる!
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの裏ワザ教えて下さい

    +73

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/03(土) 15:38:37 

    ロイヤルパスを買ったのはいいけど、パレードやショーを全部見ると何回もアトラクションに乗る時間がなかった(笑)乗れて続けて2回位だった。
    何個かのアトラクションは時間指定されてるので、その時間に行かないといけないし、ハリーポッターエリアは混んでるしであんまり活用ができなかった(笑)
    しかし、続けて乗れるので優越感があったよ(笑)
    ショーやパレードを見ない人は何回も乗れるからいいのかな?
    普通のエクスプレスパスで十分かな。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/03(土) 15:38:42 

    >>67
    ダイナソーや人気アトラクションはガチだよ。
    ハリドリは多少盛ってる(笑)

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/03(土) 15:39:11 

    エキスプレスチケットって高そうだけど、払う価値はある?
    チケットの倍くらい?

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/03(土) 15:39:20 

    昨年コナン行ったよ。別料金かかったけど楽しかったわ。
    クリアはならずだったけど。
    何を目的で行くかで周り方変わるから計画大事。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/03(土) 15:39:46 

    >>64
    ガセだから騙されないでねー。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/03(土) 15:40:44 

    >>72
    乗れるアトラクションの数によって変わる。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/03(土) 15:40:49 

    もう食べ乗りないの?
    昔ジュラシックはあったよね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/03(土) 15:40:55 

    ディズニーみたいなファストパスはないのですか?
    エキスプレスのみ?

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2018/03/03(土) 15:41:15 

    裏技とはちょっと外れますが
    ハリポタエリアは、夜(大体18時以降)整理券なしで入れます
    昼間も素敵だけど夜はもっと雰囲気がでて素敵ですよ!!
    夜おすすめのアトラクションはハリドリとジョーズ
    ハリドリは夜景の中駆け抜けるのがめちゃくちゃスリルがあって綺麗で最高です
    ジョーズはアラが見えなくなるので、夜だと結構怖いです(初見なら)

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/03(土) 15:41:38 

    土日や繁忙期は早く開園するので朝1時間半から2時間前に行って並ぶ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/03(土) 15:42:51 

    >>76
    あるよ!

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/03(土) 15:43:00 

    高い金払ってエクスプレスパス買ったけど、小雨であんまり混んでなくて、買わなくても全部制覇できたなぁっていうこともあった笑

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/03(土) 15:43:14 

    混んでると開演時間より早く開く時があるからとにかく朝早く行く
    油断して行くと開演ダッシュに遅れる

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/03(土) 15:43:24 

    ハリポタ優先なら朝ダッシュでハリポタのフォービドゥン→フライングダイナソー→ミニオンかな~
    パーク右回りで一番混む&おいしいアトラクションを真っ先に回るべし
    5月ならまだクールジャパンもやってるしいろいろ回りたいと思うから
    1日しかなくてアトラクションしっかりならエクスプレスパス買っちゃった方がいいと思う

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2018/03/03(土) 15:44:22 

    ハリポタエリアは開園すぐなら規制掛かってないから入れます

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/03/03(土) 15:45:17 

    主さんよ。

    料金が高くて、ガルちゃんでは評判の良くないUSJだけど、腐っても日本ナンバー2のテーマパークだよ。

    混む日に行けば、入園待ちだけで1時間は待つよ。

    5月だけはやめたほうがいい。
    平日でま入園待ちあるよ。

    +47

    -3

  • 86. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:19 

    普通のチケットで入って、混んでいるから後からエキスプレスパスは買えますか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/03(土) 15:46:30 

    >>77
    ファストパスはないけどシングルライダーがある
    シングルは便利
    混み具合や状況によってシングルストップの時間もあるけど

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:03 

    >>67
    ダイナソー、ミニオン、ハリポタは盛ってないです。
    本当に並びます。

    ハリウッドドリームは盛ってます。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/03(土) 15:47:49 

    >>86
    買えるけど、開園して少し経つと売り切れると思うよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/03(土) 15:48:33 

    エクスプレスパス買うなら、4がオススメ。
    ミニオンかダイナソーは好みで選んで(選ばなかった方は開園ダッシュ)
    アメスパ、ジュラパ、ジョーズ、ターミかなー。
    個人的にバックドラフトは面白くない。
    ターミは歩き疲れた時枠。
    クールジャパン体験したいなら開園ダッシュで整理券とろう。
    XRライドは酔うけど楽しいよ。ファイファン分かんないけど。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/03(土) 15:49:22 

    >>85
    並ばなくても入園できるよ?
    ユニバ駅では買えないけど、その他のみどりの窓口で入場券買って行ったらそのまま入れるはずじゃなかった?
    今はないのかな?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2018/03/03(土) 15:51:01 

    >>80
    あるんだ!なら、昼はジュラシックで食べたらジュラシック並ばずに済むね

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/03(土) 15:51:41 

    混んでる日はエクスプレスパスの当日購入なんてできないよ~
    空いてる日は皆買わないから残ってるけど

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:28 

    あほみたいに高いけど手っ取り早くエクスプレスパスを買う。
    何時間も待つとか無理…

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2018/03/03(土) 15:52:47 

    >>91
    当日にチケット購入しなくて、事前に買ってても入場するのに並ぶよ。

    買う所と入場するところは別。
    最悪な人の例えだと、チケット購入するのに並んで、買った後に入場する列にまた並ばないといけないよ。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:09 

    混むやつは開園すぐ行けば1つは乗れるね。
    私はダイナソーそれで30分くらいで乗れた

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/03(土) 15:54:49 

    >>92
    ジュラシックだけじゃなくて、何ヶ所か食べ乗り出来るレストランがあるよ。
    アトラクションも何種類かから選べる。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/03(土) 15:56:46 

    並ばず入園できるくらいの時間(9時ごろ?)に入園したらアトラクションはのきなみ200分超えだよ
    開園ダッシュしたいなら公表されてる開園時間1時間前には並ばないと
    大体30分前に開くから

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/03(土) 15:58:18 

    スポンサー企業で勤めてる友達に頼んでラウンジの予約取ってもらった!
    園内は混んでてもラウンジは予約した人しかいないからちょっと息抜きできた

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/03(土) 15:59:25 

    エクスプレス高い高いって言うけど、スタジオパスと同じくらいだから
    2回行くより1回で凝縮したいなら有りだと思う
    遠いとなかなか何回もいけないよね

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/03(土) 15:59:36 

    チケット売り場、
    グループで来てる若い子が個々にチケット買うからだよ…
    お金まとめて人数分で買えば待ち時間短縮されんのに
    だから、若いグループが並んでる列は時間かかるよ
    ファミリーはまとめて出すからファミリーの多いところに並ぶ

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:21 

    いまどきチケット現地で買う人ってクレカ持たない主義の情弱?
    皆スマホかざしてるけど

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:33 

    >>96
    何時に行っての話ですか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/03(土) 16:01:42 

    JTBでオフィシャルホテルに泊まるなら、15分早く入れるプランがある。
    ※宿泊の翌日しか使えない。アーリー・パークインのプランに限る。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/03(土) 16:02:53 

    >>101
    わかる。誰か一括で払って後から割り勘すれば良いのに。って飲食店でも思う笑

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:14 

    >>28
    そんな事言わないで〜涙
    昔はクソ暑い日に涼みにペパーミントパティのウォータースライドスタンド(今はもうないけど)乗って水浸しになってバッグドラフトの爆発で乾かしてそっからキンキンに冷えたサーティワンのアイス食べるのも醍醐味だったんよ。
    今やクールジャパンやハロウィンでコラボのために使われる施設と化してて本来のバッグドラフトに入る事も減ったけどね。

    ジュラパやジョーズのような水が流れるライドでもウォータースライドがシンプルだったからある意味一番スリリングだったのに無くなって残念(T^T)

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:27 

    >>103
    休日なら始発。平日なら開園1時間前には並びたいね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/03(土) 16:03:56 

    たしかみどりの窓口での購入も、
    当日はチケットブースに並ばなきゃいけなくなったんじゃなかったかな
    うる覚えでごめん

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:11 

    ジュラパでびしょぬれになりたいなら最前列
    2列目以降は外側はそこそこ
    3列目以降は内側によればほとんどぬれません

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:19 

    フォービドゥンジャーニーもうすぐリニューアルだね楽しみ
    去年の夏行ったとき夜8時半頃並ばずに連続で乗れたよプロジェクションマッピング終わった後

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:30 

    エクスプレスパスのチケットを買うと、確実に乗れるし、時間に余裕があるから、他の乗り物も諦めなくてすむ。写真やお土産もゆっくり見れて、一日中満喫できる。主さん楽しんで〜

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/03(土) 16:06:46 

    >>107
    始発…
    真似できなかった

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/03(土) 16:08:34 

    私も5月にいこうと思ってたわ。
    けど子連れだから、乗り物も乗らないかな。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2018/03/03(土) 16:09:59 

    >>106
    わかるよ。バックドラフトの映画が好きだから人気ないの悲しいよね
    ウォータースライダーってスヌーピーの?
    あれなくなったの?好きだったー
    一番こわいライドだったんだけど笑

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2018/03/03(土) 16:11:04 

    >>103
    開園と同時に入ってだよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/03/03(土) 16:11:40 

    たべ乗り去年で終わってるよー

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/03/03(土) 16:13:25 

    日によってエクスプレスパスの値段が違うのは腹立つ。まあ買うんだけどさ…

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/03(土) 16:16:08 

    行きたくなってきた
    今日も行ってる人いるんだろな
    ダイナソー乗ってみたい

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/03(土) 16:20:07 

    閉園近くになるとけっこう空いてる。ハリポタもミニオンも30分待ちで入れた。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/03(土) 16:21:53 

    時間短縮の裏技じゃないけど、
    色んなところに写真スポットがあるから、
    探して楽しい写真撮ってね!
    スパイダーマンとの記念撮影が目立たないところにあるから見落としがち
    有料のは断ったらいいから笑
    ハリポタのは買っちゃったけど

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/03(土) 16:22:35 

    >>108
    うろ覚え ですよ

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2018/03/03(土) 16:23:33 

    >>55本当だよ笑 USJになんの恨みがあるっ笑

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/03(土) 16:24:17 

    >>120お一人様で行くけど参考になったわ。ありがとうっ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/03(土) 16:24:40 

    >>116なにそれ?

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/03(土) 16:25:34 

    >>119
    逆にそれを狙ってると、待ち時間が閉園時間まで到達しちゃって、並べないこともあるよ。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/03(土) 16:29:41 

    >>123
    写真撮るお兄さんお姉さんのテンションものすごいから楽しいよ
    負けじとものすごいテンションで断って笑
    今年は進撃の巨人ないのかな?
    あれの写真はみんなのりのりで食われてて楽しかった

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/03(土) 16:30:22 

    昼一にバッグドロップに乗るな

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/03(土) 16:31:24 

    >>124
    もう終わったサービスみたいだし説明面倒だから調べて

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/03(土) 16:33:11 

    >>124
    食べ乗りと言って、
    指定されたレストランでコスパのわるいメニューをたのんだら、どれか一つ乗り物を並ばなくてすむというシステムがあったんだよ
    なくなったのは知らなかった…残念

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/03(土) 16:35:03 

    金を貢げ

    全て解決しますぞ。

    どうせ行くならケチってもしゃあない。

    エクスプレスチケットを買うのだ。

    +32

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/03(土) 16:35:04 

    ハロウィンの夜のライドってホラー仕様になるって本当?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/03(土) 16:35:56 

    >>127
    食べたものが出るから?

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2018/03/03(土) 16:40:02 

    子連れの方に限られるのですが、スタッフの方に子供が頼んだらシールもらえますよ。持ってるスタッフ、持ってないスタッフいるけど、持ってない人も「あの人だったらくれるよ」とか教えてくれます。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/03(土) 16:40:36 

    ハリーポッターは自分も含め酔ってトイレで吐いてる人結構いたから、酔いやすい人は酔い止め飲んだ方がいいと思う…。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/03(土) 16:41:27 

    >>126まじかーっ。ありがとうっ その前にお友達も作らなきゃっ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/03(土) 16:41:52 

    >>134え。まじ?そんな激しいん?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/03(土) 16:42:30 

    >>130言い方っ笑 おけっ笑 貢ぐわ笑

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/03(土) 16:43:12 

    >>125
    閉園間近だけを狙っては行かないよ。朝一で並んで1回、閉園間近に1回で私はそれぞれ2回乗れた。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/03/03(土) 16:43:12 

    >>130なんかわからないけどものすごいツボに入った笑 貢げってあなた笑

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/03/03(土) 16:44:03 

    >>136
    荷物預けなきゃいけないくらい激しい。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/03(土) 16:48:59 

    >>140やばいねー。てか金を貢げ。がバカにしてるわけじゃなく言い方がモロにツボに入って一人で笑いをこらえてはや数分笑

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/03/03(土) 17:01:50 

    >>134
    降りて30分位うずくまったw
    食べてなかったのが幸い…

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/03(土) 17:07:10 

    貢ぐ金が欲しいぞー( ̄∀ ̄)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/03(土) 17:12:14 

    5月だったらまだコナンとかセーラームーンとかやってるんじゃない?
    別でお金かかるけど

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/03(土) 17:14:13 

    >>102クレジットカードなくてもネットで買えるよ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/03/03(土) 17:14:40 

    中国人?かアジア系のマナーの悪い外国人が多いので、エクスプレスパスは買ったほうが良い。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/03(土) 17:15:54 

    >>134
    わたしもハリーポッター脱落のひとりです。フライングダイナソーのほうがすき

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/03(土) 17:19:02 

    >>71
    やっぱ盛ってるよね
    80分待ちでも45分くらいで乗れて驚いた
    遅いよりはいいから良かったけど

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/03(土) 17:20:10 

    何を目的で行くかだとおもう。
    パレードなら
    結構早いうちから、みんな場所取りしてるから
    ギリギリでいってもいいところでは見れないよ。
    乗物ならパレードやってる時に並べば待ち時間少なく乗れる

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/03(土) 17:31:41 

    >>149
    確かに。ゾンビの時はけっこう乗り物乗りまくった。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/03(土) 17:41:21 

    私もハリポタは酔いやすい人は気をつけた方が良いと思う。
    前行った時1回目途中で止まってしまって、終わったあとにもう一度乗って良いって言われて流れで乗ったけど本当に後悔した。その後1時間以上ずっとグロッキー…

    あと、ハリポタとミニオンは続けて乗らない方が良いよ。

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2018/03/03(土) 17:44:43 

    USJはある意味シンプル!
    お金出せば楽しめる!時間をお金で買うのは全然ありだと思います。学生ならまだしも、貴重な1日をずっと並んでるだけなんて勿体ない。エクスプレスチケットを体験してからは普通になんてもう遊べません。

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2018/03/03(土) 17:51:47 

    ハリポタ酔い仲間が結構いてよかった!その後テンション下がるし、暫く動けないから一緒に行った皆んなに申し訳ない。絶対薬を飲んでおく事をお勧めします!

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2018/03/03(土) 18:06:53 

    私夏休み真っ只中にロイヤルパス買って行った。30000円ちょいするけど後悔してない!!

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/03(土) 18:09:49 

    >>127
    これは本当。後ろ向きだから見事に坂が来るたびに嗚咽(笑)本当に吐きはしないけど人によっては吐いちゃうかもね。あとダイナソーも(笑)

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/03/03(土) 18:11:17 

    USJ好きとディズニー好きははっきり別れるよね
    ディズニー好きって、ディズニーが好きな自分が好きっぽくて苦手なんだよね
    USJは楽しむことに集中できるから自分は合ってると思ったな
    どっちもテーマパークとしては他とは格がちがうから好みの問題だよね

    +10

    -12

  • 157. 匿名 2018/03/03(土) 18:13:11 

    ワンダーランドに出し入れ自由のロッカーがあったよ!お土産買う度に出し入れしてた。折り畳み傘やカッパとか入れてた。
    でも、数が少ないから朝イチで取りに行かないとないかもしれません
    みんながハリポタとかに行ってるのを横目にワンダーランドにロッカーを確保するために急いだよ。

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2018/03/03(土) 18:46:19 

    >>133
    それ子供限定サービスだったんですか!?
    私高校の頃にそれ知って、多分全種類持ってます
    大きいコック帽被ったレストランの人しか持ってないシールとか
    外の掃除の人しか持ってないシールとかレアがありましたw
    ハリポタやミニオンのシールは2年前に無いって言われたけど、できたなら集めに行きたい

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/03(土) 18:46:50 

    ホームページに書かれてる開園時間、本当に早くなるから気をつけて。混雑日だと、1時間前とかザラ。たまたま見つけたんだけど、USJのツボとかいうサイトで、○月○日は何時に開園しましたとか報告されてるから、行く前日の開園時間とか、1週間前の同じ曜日の開園時間みて、参考にしてる。

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2018/03/03(土) 18:48:24 

    ハリポタで酔ってる人ならめちゃくちゃ見るけど
    吐いてる人までは見たこと無い
    緊急停止が多くて今まで2回スルーパスで再乗車できた

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/03(土) 18:50:01 

    ゴールデンウィークでも、年パス除外日なら、混雑がマシなこともある。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/03(土) 19:45:39 

    学生多いと途中合流?横入り多くてゲンナリする

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/03(土) 19:46:01 

    ディズニーといっしょだけどお誕生日シールもらえるとか一部のキャラからサインもらえるとかしか思い付かないやー

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/03(土) 20:26:16 

    レストランでファストパス付きの食事したらどう?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/03(土) 21:21:22 

    ユニバのアトラクション待ち時間はだいたい盛ってるよ!30分とか普通に盛ってる(表示時間より遅くならないように)!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/03(土) 21:22:38 

    東京から遊びに行って迷ったけどロイヤルパス買った。効率良く回れたし後悔ない。次行くときも買うと思う。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/03(土) 21:26:36 

    >>157
    私が間違っていたらすみません…
    それってそのアトラクションに乗る人のためのロッカーではありませんか?

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/03(土) 21:42:04 

    エクスプレスチケットのネット予約枠の残数や、年間パス除外日から当日の混み具合が大体予想できるよ

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2018/03/03(土) 21:45:35 

    開演ダッシュして人気アトラクションを乗ったらお土産を買ってロッカーに入れて、エクスプレスチケットの合間にご飯を食べる
    お土産や食事にも時間かかるから混雑してる時間を避けるべし

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/03(土) 22:20:52 

    最初にミニオン乗ってそれ以降は時計回りに回るのが一番良い気がする

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/03/03(土) 22:23:48 

    私は懸賞でユニバの貸切ナイトに当選したことあるけど、殆どの乗り物が待ち時間なしで乗れる。
    昼の2時から入場できて7時から完全貸切。ハリポタ待ち時間なしで乗れたら感動よ。
    2時間で食事もして6つアトラクション制覇できた。

    +1

    -3

  • 172. 匿名 2018/03/03(土) 22:26:23 

    >>167
    すみません、私>>157じゃないのですが、ワンダーランドに、有料だけど当日中なら何度も出し入れできるロッカーがありました。授乳室の前あたりだったと思います。小さいお子さん連れで荷物の多い人は助かりますよね。ただ、そんなに数がないので、朝一番じゃないと空いてないかと思います。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/03/03(土) 22:37:24 

    知ってるかもだけど、キャストに声かけるとシールもらえる。キャストごとに持ってるシール違うから集めるの楽しい!子供がいないと少し言い出しにくいのが難点。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/03/03(土) 23:03:27 

    待たずに乗れるチケット凄いよね。
    13時に入園してもハリポタにも乗れるし、16時ぐらいには退園できたわ。
    時間がある人には向いていないかもしれないけど、時間が限られている修学旅行生とかには買って上げたいわ。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/04(日) 01:02:35 

    >>106
    めっちゃわかる
    息抜きにでもと初めて乗った時にビシャビシャ具合に笑ったよ
    全然息抜きじゃねえ
    その後バックドラフトで乾かしたよw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/04(日) 01:50:00 

    外国人特に中国人韓国人が列の順番抜かし平気でしてくるから列はつめつめで!!

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/04(日) 02:10:23 

    コナンの脱出ゲーム楽しかったです。ただ四月末まで予約が埋まっていたので、早めにネットで調べて予約しないと難しいかもしれないです。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2018/03/04(日) 03:28:45 

    何気にランチタイム大事じゃない?
    アトラクションよりランチタイムで時間取ってしまったわ、前行ったとき
    とくに午後からの飲食店の混み方はえげつなかったから
    目的のご飯屋さんをあらかじめリサーチして動線に無駄がないように動き、混雑を避けることをお勧めします
    慣れてない人は食べ歩きのみで座れないのは無理だと思うので

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/03/04(日) 06:10:11 

    格安航空が大阪まで行くので、夏に行きたいな。新幹線で東京行くより安いんだもん。新潟

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/04(日) 06:12:09 

    私もハリポタめちゃくちゃ酔って、終わったあとも目が回ってずっと動けず困りました。想像以上にすごかったです。
    酔わずにただ楽しめるだけの人の方が多いのでしょうか?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/03/04(日) 07:45:12 

    シングルライダーは、3人以上並ぶと止められることが多いです。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/04(日) 07:49:18 

    乗り物によってはロッカーに荷物入れるから100円を何枚か事前に用意するのおすすめ!!
    あれで順番遅くなったり慌てるから

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/03/04(日) 08:08:11 

    数年前は潰れそうなほどガラガラだったのに今すごいよね。
    ハリドリ5回連続乗りしてた頃が懐かしい、、
    混みすぎて最近はもう行ってない。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/04(日) 09:18:55 

    開園1時間前に入場できるやつおすすめです!その1時間でフライングダイナソーとハチャメチャライドは乗り終えられたし、そのあとドリームザライドにも並んだけど開園直後ということもあり20分とかで乗れました!

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/04(日) 09:46:39 

    アトラクションだけでなくショーもおすすめです!
    ロックンロールショーやヴァイオリン・トリオなど!

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/04(日) 16:01:10 

    >>171
    貸切ナイトは日本人のお客さんばかりでしたか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/04(日) 17:15:50 

    4/27に初めていきます!
    エクスプレスパスは1番高いやつ買うつもりですが、翌日からGWなので混まないか心配…。
    ここ見て勉強させてください!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。