ガールズちゃんねる

付き合ってどれくらいの期間たちましたか?

236コメント2018/03/11(日) 16:25

  • 1. 匿名 2018/02/27(火) 21:25:01 

    アラフォーです。
    お恥ずかしながら年上の彼と恋愛中です。10か月すぎました。
    安心感、安定感がでてきて地味ながら楽しいです。
    皆さまのお付き合い期間、状態を教えてください!

    +176

    -12

  • 2. 匿名 2018/02/27(火) 21:25:40 

    付き合ってどれくらいの期間たちましたか?

    +20

    -10

  • 3. 匿名 2018/02/27(火) 21:25:53 

    7年

    +15

    -3

  • 4. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:05 

    おお、いいですね。安定期!
    私はアラサー三年目です

    +151

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:15 

    画面から出てこない

    +92

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:30 

    21年です。

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/27(火) 21:26:48 

    5年

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:08 

    そろそろ5ヶ月です。
    一緒にいて楽しいですし安心感もあります。
    気持ちは付き合ったばかりの時と全く変わらないです。

    +97

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:08 

    まだ16日

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:09 

    恥ずかしくないですよ。人それぞれでしょう(^-^)わたしは年下の彼氏と9ヶ月です。

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:11 

    バレンタインからなので、二週間です♡

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:21 

    >>6
    えっ!

    +10

    -4

  • 13. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:36 

    この夏で丸5年。

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/27(火) 21:27:51 

    35歳今年で四年目です!
    主さん楽しい時期ですね〜いいな

    +59

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:12 

    まだ2ヶ月だけど現在喧嘩中。
    未読くらっててすでにフラグたってます…辛い〜

    +70

    -4

  • 16. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:13 

    10才上の彼氏と二年半35才の私は結婚したいけどなかなか難しく試行錯誤してます

    +24

    -9

  • 17. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:16 

    ちょうど一ヶ月だわ

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:16 

    6年

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:32 

    28歳。4年ちょっとです。
    できるなら今年中に嫁に行きたい‼

    +152

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:34 

    4年目。
    安定感より空気感

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:41 

    いません

    +14

    -4

  • 22. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:41 

    1ヶ月です。今が一番楽しい時期なの自覚してるし、こんな気持ち永遠には続かないとおもうけど
    それでも幸せだなーって毎日思う。

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:43 

    もうすぐ10年目です!
    この前プロポーズされました。
    すっごく長いような感じがしましたが、
    あっという間だったように感じます。
    来月に10年記念日を迎えるので、
    入籍しまーす!!

    +319

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:54 

    7か月目だけど赤ちゃん出来ちゃったので結婚してもらう予定です^^

    +10

    -28

  • 25. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:00 

    1年。まったくプロポーズの気配なし。

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:20 

    >>23
    おめでとうございます!
    良かったですねー!

    +109

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:24 

    15年。
    未だに仲良しです。

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:31 

    12年です。
    私は33歳。
    このまま結婚せずにいくのか不安です

    +131

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:47 

    おばちゃんばっかりやないか(´・ω・`)

    +9

    -22

  • 30. 匿名 2018/02/27(火) 21:29:55 

    六年とちょっと。
    主さん、楽しい時期だねぇ。

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/27(火) 21:30:12 

    明日で1年

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/27(火) 21:30:33 

    アラサー1年半くらいです。
    みんなどのくらい交際期間を経て結婚するのかな?

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/27(火) 21:30:47 

    去年秋に 五年半の付き合いに終止符

    年明けてちょっとして
    長年の男友達と付き合い始めたよ

    まだ2ヶ月弱

    連絡頻度とかが友人時代と
    あまり変わらないw

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/27(火) 21:30:47 

    10年以上付き合ってる人って結婚とかしないのかな?
    私の周りに結構多くていつも疑問です

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:09 

    >>23
    おめでとうございます!
    わたしも10年記念日に入籍したので勝手に親近感…笑
    お幸せに~!

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:16 

    3日目!
    2年前に離婚して(子どもはいません)久しぶりの恋愛だから、なんか恥ずかしい

    +122

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:26 

    >>23おめでとう!( ´∀`)

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:34 

    プロポーズされたいなぁ。1年になります

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:38 

    2年

    バツイチ同士で結婚も同棲も考えていません

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/27(火) 21:31:46 

    アラサーカップルで、やっと一ヶ月が経ちました。
    年甲斐もなくラブラブです、良い歳なのでこのまま上手く行けば良いなぁ…。

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/27(火) 21:32:22 

    みんな、いいなあ…。
    私は、彼氏いない歴=年齢です…。

    +14

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/27(火) 21:32:49 

    25歳。4年と数ヶ月
    (内、遠距離が3年)

    少々連絡がなくても平気になってきました

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/27(火) 21:32:56 

    付き合ってすぐ同棲。昨日で1年。
    私は19、相手は20です。
    妊娠したわけではないけど、4月の私の誕生日が過ぎたら入籍します。

    +24

    -18

  • 44. 匿名 2018/02/27(火) 21:33:15 

    アラサーです。
    2歳下と3年ちょっとです。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/27(火) 21:34:05 

    いま、6ヶ月でまだ喧嘩したことないんだけど、みんなそんなもんなのかな??

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:03 

    2年ちょっと。マンネリしてきたー。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:07 

    >>34
    疑問でも、できれば聞かないで欲しい

    結婚したいとは思ってる人がほとんどだから。

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:11 

    27歳
    1年2ヶ月です!!
    焦らずに恋愛も遊びも楽しんでます^_^

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:28 

    20代です。
    1歳年上の彼氏ともうすぐ10ヶ月。初めての彼氏ともあってわたしの方がベタベタです(笑)

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:56 

    >>36
    わーなんか新鮮ですね!羨ましい

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/27(火) 21:35:57 

    結婚してない人限定なのかな?
    私も年上と付き合い9年目、結婚して5年目です
    高校生のときから一緒にいるし、新婚期間もとうに過ぎたのでラブラブって感じではないですが、仲はいい方かな?
    もう家族です
    いないのが考えられない

    +2

    -22

  • 52. 匿名 2018/02/27(火) 21:36:14 

    19歳です!
    高2で付き合って今2年3ヶ月くらい。
    最初から若々しさはなくて周りからジジババカップルと言われるほど落ち着いております…(笑)
    実際喧嘩もするし色々あるんですけどね!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/27(火) 21:36:31 

    12年。
    さすがにそろそろ結婚する

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/27(火) 21:36:44 

    5歳年上の彼と1年8ヵ月です

    あんまりラインとか電話などの
    連絡はとってないけど
    会ったらすごく仲良しです
    おしゃべりだけのデートもあります
    最初からラブラブ~って感じじゃなかったから
    ずっとこのまま居心地いい感じで過ごしていきたい

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/27(火) 21:36:53 

    付き合って1~2年でさっさと結婚するのがおすすめだってね

    +72

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/27(火) 21:36:59 

    6月で2年になります
    大きな喧嘩も無くぼちぼちやってます!

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2018/02/27(火) 21:37:17 

    半年かなぁ
    知り合ってから7年
    新鮮味がない感じもしなくもない

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/27(火) 21:38:12 

    22歳

    1つ下の大学生と付き合って2年経ちました。
    学生と社会人、環境が違うからうまくいってます。近すぎると私は、うまくいかないみたいです。

    特にケンカもなく、爺さん婆さんの茶飲み友達みたいな感じになってきました(いいのか?)

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/27(火) 21:38:14 

    >>47
    そういう決めつけいらない
    結婚しなくてもいいやと思ってる人もそれなりにいるでしょ
    そういう人はなんで結婚しないのと聞かれるとめんどくさい
    どっちにしろ聞いてはいけない質問だわ

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/27(火) 21:38:31 

    今年30歳
    付き合いはじめて4年目になろうとしています。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/27(火) 21:38:35 

    羊水腐ってそうな年齢のひと
    なせ早く結婚しないのか謎

    +2

    -43

  • 62. 匿名 2018/02/27(火) 21:39:13 

    11ヶ月です♩喧嘩したことないし
    嫌いなところもない♡

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2018/02/27(火) 21:39:55 

    知りあって1年10ヶ月、付き合って半年
    Hなし
    Hするの遅い?

    +88

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/27(火) 21:40:32 

    マンネリだと彼氏絶対風俗通いしてるよね

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2018/02/27(火) 21:41:01 

    もーすぐ2年!
    大好きです!仲良しです(*^^*)

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/27(火) 21:42:34 

    >>63
    わたしは
    お付き合いとか経験ないから半年か1年は、やらないからね!
    とか言っておきながら1ヶ月で卒業させられましたよ(笑)今ではどうしたら彼氏を喜ばせられるか、下ネタトピで勉強するまでに……(笑)

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2018/02/27(火) 21:43:14 

    13年です。そろそろ結婚したいなー。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2018/02/27(火) 21:43:54 

    付き合ってないので0日です

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/27(火) 21:44:55 

    3年目です。
    完全に私の方が惚惚れ込んでいる(ノ∀`)

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/27(火) 21:45:16 

    14歳年上の彼と4年目に突入!!
    周りからはいつ結婚するの??と言われますが、私が1番知りたい…
    本当に彼のことを待ってていいのか不安になる( ToT )
    (不倫とかバツありとかじゃないよ)

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2018/02/27(火) 21:45:34 

    5月で丸4年。
    お互いにバツが付いてるんで、結婚とかは考えずにきたけど、来年に末っ子が就職なんで、そろそろ先の事も考えなくちゃかなーって思い始めてる。
    だけど、結婚相手って考えるとうーんって感じだし。
    あ、話が横道ですね。すみません。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/27(火) 21:46:20 

    >>61すごい言い方… 悲しくなってくる。顔が見えないからってなんでも調子乗りすぎだよ。

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/27(火) 21:46:54 

    男性って、交際期間とか余り覚えてないよね

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/27(火) 21:49:26 

    初めての彼氏でもうすぐ1ヶ月です。
    まだ会うとドキドキする

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/27(火) 21:49:45 

    >>4
    おー!同じくアラサーで三年目です!
    ドキドキもなく落ち着きました!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:13 

    14歳年下の彼と、もうすぐ8ヶ月。
    喧嘩もするけど最初の頃と変わらず仲良くやってます。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:28 

    27歳
    もうすぐで1年半!
    この初夏に入籍します^_^

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:33 

    私27
    彼30

    交際2年経ちましたが、今一年間の国際遠距離中です。
    今は一人の時間を楽しんでいます。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:40 

    >>28
    12年?すごい!なんで結婚しないのですか?

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:47 


    2ヶ月ぐらい経ったけど週1、2ペースで会ってる( ˙-˙ )
    土日休みと平日休みだから休みが合わなくて仕事終わりに泊まりにくることが多くてお出かけは月に1回ぐらい、、
    一緒にいて楽しいからいいけどなんかもう少しいろんなところ行きたい気持ちもあって悶々としてる。笑

    皆さんデートの頻度とかどんな感じですか?

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/27(火) 21:50:51 

    2ヵ月!!

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/27(火) 21:51:43 

    >>74
    ええのう!ええのうー!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/27(火) 21:51:52 

    8年。結婚はする気ない。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/27(火) 21:52:20 

    16年です。
    私も彼も両親が不仲な家庭で育ったので二人共に結婚願望がないから今の関係がbestです。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/27(火) 21:52:42 

    >>66
    なんか、笑ってしまいました
    私もいずれなるのかな…笑

    私も彼に初めてだから!っていって
    何回か拒否してたんだけど
    押しに弱く2ヵ月で( ̄ー ̄)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/27(火) 21:52:59 

    付き合ってもうすぐ三年。
    結婚しようと言われてるけどほんとにこの人でいいのかと悩んでます。
    かといって別れて新たに出会いを、、なんてしてたら30中盤になるし。
    でも妥協して結構なんてダメだと思うし。
    って感じです。

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/27(火) 21:53:09 

    >>72
    こういう煽りレスをすると反応がいっぱいあって
    トピが伸びるのよ
    運営にとってありがたいレスなんじゃないかね
    だからなくならないと思う

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/27(火) 21:53:33 

    26歳。職場恋愛3年目で結婚しましたー!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/27(火) 21:53:51 

    >>79
    聞いちゃいかんって流れやったろがい!!

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/27(火) 21:53:51 

    >>79
    もうちょっと下に13年の方いましたよ(笑)
    私は子供が欲しくないので結婚はしなくてもいいという考えでした。
    しかし親の問題もでてきたので、そろそろ入籍しようかなと思っています。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/27(火) 21:54:23 

    もうすぐ10ヶ月!
    まだ、そんなものかぁ〜とも思うけど、
    もうそんなかぁ〜とも思う。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/27(火) 21:54:51 

    26歳
    一つ上の彼氏と付き合って明後日で4ヶ月です。付き合いはじめより今のがむこうのペースや人柄がわかってきて安心感があります。関係が深まっていくのを実感できてうれしい!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:10 

    4歳上の彼と付き合って1年半くらい
    社内恋愛です

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:14 

    10ヵ月。やばい、だんだん嫌なとこみえてきた…。会うと楽しいんだけど、自分から会いたいって思わなくなってきた…。

    +43

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:23 

    >>79
    あれ?アンカー見たら私じゃなかった!笑
    もうすこし後で12年とかいたものです。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:32 

    私アラフォー、相手6歳下の30代。
    3年半になります。
    私は結婚したくないのでこのまま続けばそのままで。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:34 

    1ヶ月です♡
    たぶん今が1番たのしい笑

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/27(火) 21:55:58 

    23歳同い年
    今で4ヶ月だけど喧嘩もなければドキドキもなくってな状態で倦怠期すらもないまま続きそうな感じです

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/27(火) 21:57:18 

    28歳で初彼氏、明日で二ヶ月です!
    3歳年上の彼ですが
    今のところ仲良くやってます!

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/27(火) 21:58:17 

    31歳バツイチです。6歳年下の彼氏と付き合ってもうすぐ10ヶ月目になります。
    4月から新潟↔︎名古屋の遠距離…続けるか否か悩みに悩んで答えが出せずにいます。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/27(火) 21:59:27 

    20年。
    結婚は、死ぬまでに籍入れればいいかなって程度。
    昔は私がヤキモチ妬いたり感情的になって喧嘩ふっかけてたけど、今や理想的な老夫婦みたいな関係。
    まだ40代だけど。

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2018/02/27(火) 22:00:50 

    30過ぎて年下の彼氏ができました。
    知り合って10年だけど付き合いは5ヶ月かな?
    今は週1くらい会っていて、いつも新鮮でドキドキします!

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/27(火) 22:03:36 

    23歳で2年半
    人生の一番綺麗な時を今の彼氏にあげてるからちゃんともらって欲しい笑

    +51

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/27(火) 22:04:37 

    バツイチ、42才です。友人関係を経て19才年下と付き合ってます。2ヵ月たちました。

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/27(火) 22:04:48 

    一年半付き合ってて、同じ職場だから毎日顔合わせてるけど、まだドキドキキュンキュンする

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/27(火) 22:04:52 

    告白無しで付き合った人はエッチしたくらいからの
    カウント?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/27(火) 22:05:22 

    >>104
    す、すごい

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/27(火) 22:05:24 

    23歳です、3つ上の彼と一年半。
    私は結婚意識しだしてるんだけど、相手はどう思ってるのかな…うーん

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/27(火) 22:06:13 

    一年四ヶ月
    好きだけどマンネリ化してると思う
    彼が仕事で疲れてるからどうしたらいいのかわからない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/27(火) 22:07:48 

    来月で2年

    結婚するか悩む

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/27(火) 22:08:51 

    >>110
    そろそろするか悩んでるの?
    結婚する相手かどうか悩んでるの?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/27(火) 22:08:53 

    5年のアラフォー同士です。お互い結婚する気は全然ないので居心地がいい。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/27(火) 22:09:53 

    四年がたち今年35

    結婚したいです

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/27(火) 22:15:06 

    >>111
    両方です

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/27(火) 22:16:53 

    6年!学生のころから付き合ってて26才
    やっと将来の話が出るようになってきたよ~

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/27(火) 22:19:46 

    >>114
    この人とは結婚したくないって思ってしまう部分があるってこと?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/27(火) 22:20:01 

    8年
    いまだ結婚の話はなし

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/27(火) 22:20:03 

    2週間ですが喧嘩ばっかり
    年下の彼氏疲れる年下の彼氏疲れる
    私のこと好きじゃないのかもな

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/27(火) 22:21:27 

    2年です。
    正直しんどいです、、(>_<)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/27(火) 22:22:10 

    今月で半年です。はじめから遠距離なので、このままでいいのかなぁという迷いと、やっぱり好きだなぁと思う気持ちが交錯しています。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/27(火) 22:24:56 

    大学一年から付き合って五年と少し経ちました!
    兄弟のような居心地の良さでありながら、優しくて頼りになるしかっこよくていまだに時々トキメキます(笑)
    この春から社会人になって色々変わるのが不安だけど今まで通り仲良くやっていけたらいいな!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/27(火) 22:26:15 

    結婚を前提にと告白され2ヶ月
    お互い最後の人になれたらいいな

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/27(火) 22:27:42 

    >>116
    自分に合っている人なのかわからない時があります

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/27(火) 22:29:10 

    4月で二年になります。
    先月の私の27歳誕生日にプロポーズされ今年中に結婚します。まさかプロポーズが来るとは期待していなかったので、え?と言ってしまいました(^^;

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2018/02/27(火) 22:29:27 

    付き合って3年
    こんなにズルズル付き合うことになるとは…!!!
    結婚したかったけど、別れずにきてしまった自分が悪い。
    このまま更新していこうと思います。

    結婚しそこなったもうすぐ40より

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/27(火) 22:29:55 

    クリスマスから2カ月ちょっとです。
    30才です。
    幸せです。
    愛してます。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/27(火) 22:31:45 

    彼氏できたらコメント出来ますように!
    みなさんがいつまでも幸せでありますように!

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/27(火) 22:32:11 

    一年と2ヶ月経ちました。
    恥ずかしながら…二度目の入籍をします。
    幸せ。

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/27(火) 22:35:24 

    年齢にもよるけど結婚の理想は一年くらいでプロポーズ→二年記念日くらいに入籍が一番ベストだと思う。

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/27(火) 22:40:43 

    22歳、4年目になりました。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/27(火) 22:40:58 

    今年で5年になりました
    30過ぎです

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/27(火) 22:43:58 

    5年。なんでプロポーズしてこない?!てかんじ最近。

    +17

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/27(火) 22:45:31 

    三年ぶりに出来た彼氏と付き合って1ヶ月だけど、向こうがマイペースすぎて合わなくて、既に嫌になってる…。別れたら、もう一人で生きていこう。結婚なんて無理だと、改めて実感(。´Д⊂)

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/27(火) 22:50:53 

    ひとつ年下の彼氏と1年1ヶ月。

    こんなに中身が好きな人、今までいなかったから結婚したい…

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/27(火) 22:51:32 

    ちょうど6年くらい!
    県内だけど地味な中距離で、彼が
    忙しい時期はなかなか会えないけど
    未だにかなりラブラブだと思う(//∇//)

    小動物のなまえで呼び合う痛々しさw

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/27(火) 22:52:26 

    今年27歳です。最近一年お祝いしました!
    今年夏頃同棲して、年内に結婚しようか。と話してます
    なのに、私最近ニートになりました(笑)

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/27(火) 22:54:18 

    付き合って2年、結婚して19年。
    合わせて21年一緒にいる41歳です。

    2才年上の旦那はもう空気の様な感じだけど、高校生の娘二人にはデレデレで、私にも優しいから不満は無いです。

    +7

    -4

  • 138. 匿名 2018/02/27(火) 22:59:00 

    >>45
    私も付き合って半年だけど、全く喧嘩しないよ。
    周りでは喧嘩しても、お互い大好きなんだなと分かるカップルも居るし、人それぞれだよね。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/27(火) 23:07:08 

    20代前半、同い年の彼と4年目です。
    同棲して3年経つしそろそろ籍入れる?と最近話しています。
    ロマンチックのかけらもない笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/27(火) 23:07:16 

    >>80
    付き合ってから、7ヶ月はほぼ毎週末会ってました。最後の方は毎週末彼氏宅にお泊まり。
    あの頃は週末のお泊まりだけが生きがいだったってくらい。
    最近は状況が変わったから数週間に1回くらい会ってますが、きちんと身支度に時間をかけてて、毎週末会ってた頃は雑な姿見せてたなと思いました。頻度低い方が貴重な時間としてより楽しめる気がしてます。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/27(火) 23:10:16 

    2年。お互いバツイチです。
    親もなくなり、娘二人が成人して家を出てから始まって、娘たちも喜んでくれてるのは幸せです。
    彼は私より年が下だけどそう若くもないので、ローンを組むなら今のうちで、結婚して家を建てようと話してますが、娘が帰って来る家は無くしたくないし、彼には病気のご両親がいて放っておけない。
    背負うものもハードルも少なくなくて、若い人たちとは同じに進めません。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/27(火) 23:13:34 

    四年目、同棲して三年目、ひとまわり年上の相手です、私は34。喧嘩を繰り返し、だらだら…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/27(火) 23:15:38 

    30歳、1年4ヶ月。
    遠距離恋愛中。
    はやく結婚したい…というか、
    今の職場から離れたい…人間関係つらい…

    でも、具体的な予定なし。つら

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/27(火) 23:19:02 

    25歳、9ヶ月を迎えました。
    安定と安心感が彼で良かったと
    日々思います。幸せです。(笑)

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2018/02/27(火) 23:21:22 

    二年半ぐらいかな?
    記念日忘れちゃって
    だいたい何月ぐらいに付き合ったしか分からない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/27(火) 23:28:03 

    中距離で2年です。休みを取りづらい私に休みを合わせてくれて、渡り鳥みたいにキチキチ来てくれてありがたいです。離れる時がつらい。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/27(火) 23:28:05 

    >>127
    あなたも幸せになれるよ!

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/27(火) 23:29:25 

    もうすぐで付き合って半年。アラフォー同士です。相手が転勤で1ヶ月目から遠距離になってしまったので、半年だけどそんな感じしない!!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/27(火) 23:31:02 

    >>123
    わかる、わたしもです
    育った家庭環境、価値観、趣味
    色々違いすぎる
    でも好きだから、考え方とかも少しずつ歩み寄れてるような気もするし
    よくわからない

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/27(火) 23:31:17 

    3年です。
    皆さんどれくらいでプロポーズされますか?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/27(火) 23:40:10 

    アラフォー、11年くらいかなぁ
    ちなみに遠距離、結婚もするつもりないです

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/27(火) 23:47:08 

    44歳。転職した先で出会った少し年上の彼氏と2ヶ月弱。
    休みはあまり合わないけど、週に一度は会ってるし毎日LINEしてます。
    40代になっても甘やかしてもらえるって幸せです。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/27(火) 23:51:40 

    3年9ヶ月です!!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/27(火) 23:52:49 

    17年♡

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/27(火) 23:56:21 

    私もアラフォー!
    6歳下の彼と一年経ちました。
    すごくクールな彼に私が猛アタックして付き合いだしたので、最初の頃は私ばっかりが好きなような気がして不安でした。
    今はたまにだけど一番大事だよ、大好きって言ってくれるし、目が覚めたら私の顔を優しく見てたりして、愛されてるなあって感じれます。
    この歳でこんな相手と巡り会えると思っていなかったので、全てのものに感謝です。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/27(火) 23:56:46 

    8歳年下の彼と13年です。
    アラフォーだよ‼結婚してよ‼

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/28(水) 00:02:48 

    25日めー

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/28(水) 00:04:02 

    28歳、3歳年下の彼と9ヶ月です。
    私はそろそろ結婚も考えて欲しいけど…彼の年齢を考えるとなかなかか先に進めない。さらに4月から彼の異動が決まって、これまでより会える頻度は減りそうだし婚期はまだまだ遠そうです(泣)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/28(水) 00:23:15 

    25歳!年上彼氏と4ヶ月!
    そろそろ5ヶ月になります♡
    馬鹿にされそうだけど出会った瞬間ビビッときました笑
    正直ラブラブすぎて怖い!笑
    結婚も視野に入れて両家の親にもお互い会ってます。
    このまま仲良しで結婚できたらいいな〜

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2018/02/28(水) 00:33:20 

    春で九年目になります!
    今年で27さいになるのですが
    そろそろ結婚したいなぁ。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/28(水) 00:39:35 

    お互いに20代だったのが30突破しました(笑)
    付き合って一年半、再会して、一年9か月です。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/28(水) 00:42:50 

    25歳で7ヵ月、元旦にこの先結婚も考えていると言っていただきました、ありがたやありがたや〜

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/28(水) 00:47:25 

    今週で1ヶ月

    26の同い年です、今が楽しい時期だ〜
    こんな風にずっと仲良くできればいいな〜

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/28(水) 01:13:53 

    もうすぐ四年です。

    恥ずかしながら、大学卒業後にやっと出来た
    初彼ですが、このまま結婚しそう。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/28(水) 01:15:27 

    7ヶ月です
    夏、秋、冬と一緒に過ごして、いつまでも一緒にいたいと思えました
    春になり遠距離になるので、とても不安で、寂しいです

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/28(水) 01:16:10 

    お互い24歳なったばかり。
    3月で1年8ヶ月です♡
    今まで喧嘩もなく仲良くやっております。
    毎日が楽しいです♪

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/28(水) 01:25:01 

    9年で仲はいいけど子ども欲しくないし手続きめんどくさそうだしで結婚したいと思わないです……

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/28(水) 02:15:20 

    アラサーです。
    1つ年下の彼ともうすぐ8ヶ月です。

    休日が違うので、会えるのは基本週1、月1お泊りと少し遠出デート。
    LINEは毎日欠かさず、マメに返してくれます。

    付き合い当初に色々お互いの考えや過ごしやすいお付き合いの仕方を話し合ったので、穏やかに楽しく過ごせています(*^_^*)

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/28(水) 02:26:33 

    付き合って1年で結婚
    結婚して5年目

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/28(水) 02:33:05 

    遠距離で三年です
    でも別れようか悩んでるところです…

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/28(水) 02:41:32 

    17年

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/28(水) 02:51:36 

    もうすぐ2ヶ月だけど別れたい笑
    やばい?早いよねww
    来月旅行行くけど大丈夫かなぁ〜
    その旅行コースはとっても行きたいからそれには行く。でも一番楽しい時点で不満出てきてるからもうだめかな。。私も彼に何も言わないのが悪いのはわかってるんだけど(;_;)

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/28(水) 03:00:10 

    奇跡のようなお話し聞いて下さい!笑
    大学3年の春から付き合いだして一年弱です!
    お相手は、わたしが一年の時片思いしてた先輩です
    彼女がいてその時は諦めました
    しかし、卒業して別れて、私と付き合ってくれました!!!!
    本当に嬉しいです!

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2018/02/28(水) 03:05:09 

    21歳、年上彼氏と明日で3ヶ月!
    結婚前提で付き合ってほしいって告白されたからこのまま適齢期まで仲良くいれたらいいなぁ…
    今のところ毎日LINE、電話してくれるけどそのうちお互い面倒くさくなってきたりしちゃうんだろうなぁ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/28(水) 03:17:19 

    1か月。34にして初めての彼氏。相手は会社の社員さんで1つ下。

    会社と実家ではポーカーフェイスで、真面目な好青年、うちでは甘えん坊の体重3桁彼氏。ま、たのしいしあまえさせてくれるから、このままつづけばいいな~

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2018/02/28(水) 05:27:44 

    1年と5ヶ月になります。あっという間です。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/28(水) 06:52:46 

    まだ1ヶ月だけど全然楽しくないしキュンキュンしない!!
    もうすぐ誕生日なのになんもなさそう

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/28(水) 07:00:43 

    7年目。お互いこんなに続いたのは初めての相手です。毎日楽しい。幸せです♪

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/28(水) 07:03:46 

    主です。朝起きてガルちゃん開いたら採用されてました(笑)。

    いい歳して恋愛話なんて恥ずかしいですが、これまでの恋愛の中で一番安定感のある相手です。
    マメな人ではないので、最初は不安でしたが、今は仲良く楽しく過ごしてます。

    皆さまもハッピーなお付き合いでありますように!
    ありがとうございました(^^)

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/28(水) 07:09:02 

    4年目 誕生日や記念日、意識しちゃいますがプロポーズされても即決出来ないかなー マリッジブルーなりそう プロポーズされてないけど!
    理想は1年か2年目位かもね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/28(水) 07:35:19 

    今年27歳、6ヶ月です!来月入籍します!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/28(水) 08:24:15 

    2年経ちました!とても優しくて穏やかな人。あと数日で夫になります。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/28(水) 08:40:22 

    2年です!
    お互いお金ないから結婚はまだまだだなぁ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/28(水) 08:42:06 

    私が高校生のときに今の彼氏(当時24歳)と付き合い始めました。
    今も付き合ってて3年半ぐらいになります

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/28(水) 10:42:57 

    アラサー2ヶ月弱です。もともと連絡不精で物静かな人なので、いまだ何考えてるか分かりません(^_^)早く安定感、安心感が欲しい。でもデートや旅行でどこ行きたい!って伝えると宿やルートを全部調べてくれたりします。小さなことに感謝しながら、愛されてる自信つけていきたいなぁ( ̄^ ̄)

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/28(水) 11:03:22 

    1年6ヶ月。最初の頃からずっと変わらず
    大事にしてくれて幸せです。会うたび好きが増します。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/28(水) 11:13:12 

    もうすぐ4ヶ月です。恥ずかしながらすぐ授かれたので結婚します!

    +3

    -3

  • 188. 匿名 2018/02/28(水) 11:21:46 

    遠距離で付き合って5ヶ月です
    数ヶ月に一回しか会えないので、会うたびにラブラブしてます。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/28(水) 11:42:16 

    >>173
    すごい!私も似た状況だから励みになる、モチベーションになる!

    私も報われたい…好きな人に好かれたい…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/28(水) 12:24:07 

    22歳同い年、ちょうど3カ月くらい
    お互いLINEとかめんどくさがるタイプなので好きな時に連絡するくらいでとても楽
    週の半分は会っていたからもう半年くらいの感覚するよね〜って話してる
    今が一番楽しい時期なのは分かってるけど今楽しいだけでかなり充分

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/28(水) 12:30:53 

    27歳、1年3ヶ月。
    同い年の彼はまだ結婚考えてなさそう…
    私がバリバリに焦ってるのには気付いてそうだけど、そういう話題に触れてこないのはその気がないってことなのかな( ;∀;)

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/28(水) 12:36:20 

    1年3ヶ月
    安定かなー
    どうだろう

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/28(水) 13:32:34 

    1年2ヵ月です。
    付き合った当初と変わらず大好きです。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/28(水) 13:51:57 

    >>189

    22年間生きてきた中で一番大好きな人だったので
    本当にしあわせです!!!

    一時は諦めてた分、嬉しさは倍です!笑

    189様も諦めずに頑張ってください!!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/28(水) 16:29:54 

    明日で半年!
    私27歳、彼氏22歳の5歳差カップルです(((o(*゚▽゚*)o)))

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/28(水) 17:34:59 

    11カ月。
    手を繋ぐ以上のことはしてない20代です

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/28(水) 17:39:31 

    来月29歳。年上彼氏です。
    再来月で2年!丁度昨日話してたけど、お互い嫌な所もなく仲良し♫
    今年入籍予定です―♡

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/28(水) 17:45:46 

    11年
    付き合ってから2年目くらいまでがウキウキして楽しかったな。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/28(水) 18:11:13 

    >>194さん
    ありがとうございます!
    年単位で自分が人生で一番綺麗な時期にこの悩み、がるちゃんでしか吐き出せなくて…本当に嬉しいです

    +100回くらい連打したい( ´∀`)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/28(水) 18:14:00  ID:RyRfdcdVAf 

    お互い23で
    学生の頃から付き合って就活卒業就職と喧嘩しながらも一緒に乗り越えて2年1ヶ月がたちました
    今年中に入籍予定です

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/28(水) 19:01:05 

    35歳で相手6歳上。
    丁度1ヶ月。前彼が4年の付き合いだったので初々しさを思い出してます。
    今が一番楽しい時期なのかなぁ。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/28(水) 19:02:42 

    17年。
    なんなんだろ
    お互いにベツノ人と結婚して
    離れた時期もある

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/28(水) 19:12:51 

    離婚して10ヶ月。
    元旦那は9才下でしたが、
    今は14才下の彼氏が出来ました。
    まさか、また恋愛出来るとは(涙)
    離婚してから働きだした会社の人です。
    付き合って2ヶ月です。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/28(水) 19:18:35 

    あー気持ち悪いトピ画像‼やめろ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/28(水) 19:18:46 

    遠距離2年。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/28(水) 19:27:59 

    来月のホワイトデーでちょうど1年です。
    今までで1番楽しくて優しくて安心感ある彼氏。
    一生一緒にいられたらいいな。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/28(水) 19:34:29 

    10歳年下の彼と1年8ヵ月かな?
    たのしくお付き合いしてます

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/28(水) 20:17:53 

    4日目です!土曜日彼が誕生日なので旅行行きます(*^^*)

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/28(水) 20:22:12 

    今年でお互い27歳で、付き合って四年ちょい。
    今年結婚する予定です…。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/28(水) 20:25:15 

    お互い25歳、1年8ヶ月です!
    6月の2年記念日に入籍します!

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/28(水) 20:28:30 

    3年目。24です
    そろそろ結婚したい

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/28(水) 20:30:11 

    3月で5年。

    まだまだラブラブ!

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/28(水) 20:33:35 

    同棲して5年。

    お互いバツイチなので、籍は入れないつもり。

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2018/02/28(水) 20:33:46 

    2年半!35歲。
    年内には結婚します!!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/28(水) 20:36:43 

    1年半!やっと落ち着いてきた

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/28(水) 20:41:44 

    >>32

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/28(水) 20:42:52 

    2年くらいが結婚するには良いと思います。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/28(水) 20:52:18 

    あと5日で1年が経ちます。
    付き合った頃から変わらず、穏やかに過ごしてます(o^^o)一度も喧嘩しませんでした!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/28(水) 21:01:42 

    3ヶ月です。
    同じ会社で帰りの方向も一緒なので、たくさん会えて嬉しいし、もっと長い期間一緒にいる感じ。
    今までの人と違って安心する。
    お互いアラサーなので結婚の話題も出てきたよ。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/28(水) 21:02:08 

    >>31
    記念日一緒です(*´∇`*)

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/28(水) 21:06:18 

    1年半です。
    彼の家は一軒家なので同棲してますが、
    喧嘩も絶えず、価値観の違いが辛い。
    ほぼ毎日友達との飲み会かゲームセンターで遊んでいて、いい歳して遊んでばかりの彼に不安がよぎります。
    私は将来の不安から遅くまで働いていますが、彼はお金もそんなに必要ないといいながら私にお金をかけることは避けます。
    少しでもチクリといえば、俺は変わらないの一点張りだしもう限界が近いです。

    ラブラブの人が羨ましいです。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/28(水) 21:11:35 

    ちょうど1ヶ月だけど、会ったり連絡とる頻度ですれ違ってて一旦距離を置くことに…
    ちなみに私が淡白な方。アラサーです。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/28(水) 21:29:36 

    27歳。1つ上の彼と2ヶ月経ちました
    良くも悪くも少しずつ素が見えてきた
    「あ~好きだな」って思うときと「んー、、」って思うときとムラがある
    お互いの性格的にもラブラブって感じじゃなく落ち着くって感じ
    2ヶ月でこんなんってどうなんだろ?

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/28(水) 21:31:42 

    9歳年下の彼と付き合って4ヶ月の33歳です。
    社内恋愛です。よく一緒に飲みに行って楽しくやっています。彼が若いので、付き合って6ヶ月位で、結婚も考えて付き合っていくのか聞かせて欲しいと打診してます!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/28(水) 21:38:04 

    アラフォーで3年目。
    彼氏には話してないけど、何となく別れも考えてる今日この頃。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/28(水) 21:45:08 

    >>199

    そのお気持ち、分かりますよ!
    実は私も、その方が初彼なんです!笑

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/02/28(水) 22:38:15 

    明日で8ヶ月です♪
    絶対に彼は忘れてると思いますが(笑)

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/28(水) 23:46:48 

    1年です。私21歳 彼28歳
    この間、一年記念でプロポーズされました。
    もちろんオーケーです!
    来年2月、小さい時からの夢のお嫁さんになります。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/03/01(木) 00:36:40 

    1日です!
    4年ぶりの彼氏!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/01(木) 14:15:12 

    25歳、3年目です
    結婚どうなるかなぁ…

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/01(木) 15:23:27 

    1年3ヶ月です。恥ずかしながら私は40代後半。相手は20代です。
    結構仲良くやってます。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/01(木) 18:01:45 

    >>80一緒!
    28にして人生で初めてできた人だし、自分でもどうしたらいいか分からないんだよね。
    28年間、うち10年は一人で暮らしてきたから相手のペースとか気持ちとか分からなくてこの前怒られた。
    だけど、彼は私の誕生日を忘れていた…(明日です)私はちゃんとプレゼント渡したのですが。
    本人はそういうのにあまり固執しないみたいなのですが、自分の誕生日は少しアピールしてきてたような…会える頻度が少ないのは(仕事が忙しくて)仕方ないし私も一人の時間とか大切な人だからいいんですが、私は誕生日だけはどのイベント事よりも大切に思ってただけに残念です。
    グチになってすいません、明日は休みなので一人で何しようか考えてます。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/02(金) 01:01:38 

    8年付き合ってる

    周りが結婚結婚うるさい。。
    「彼がまだプロセスチーズしてくれないんだ~」
    ってはぐらかしてるけど、

    実際は、もう少し一人暮らし楽しみたい
    いつかは結婚したいけどね
    こうやってるうちに、婚期逃すんかな~
    ちょっと不安。アラサーです

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/02(金) 01:03:30 

    233です

    プロセスチーズ→プロポーズ
    間違いm(_ _)m

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/11(日) 16:14:54  ID:e8Ea24g9qQ 

    今月で5ヶ月!年上の彼氏でアラサー同士の恋愛。私には勿体ない彼だから他に良い人がいたら振られそうな気がして不安。居心地が良いし素でいられるから一緒にいて本当に安心する。振られたとしてもあの時こうすれば良かったとか後悔無いように大切にしていこうと思います。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/03/11(日) 16:25:05  ID:e8Ea24g9qQ 

    今月で5ヶ月!年上の彼氏でアラサー同士の恋愛。私には勿体ない彼だから他に良い人がいたら振られそうな気がして不安。居心地が良いし素でいられるから一緒にいて本当に安心する。振られたとしてもあの時こうすれば良かったとか後悔無いように大切にしていこうと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード