ガールズちゃんねる

アンダーバスト何センチですか?

178コメント2018/03/08(木) 23:26

  • 1. 匿名 2018/02/26(月) 21:56:15 

    主は今朝測ったら69センチでした。
    トップとの差があまりないのでもちろん貧乳です。

    +52

    -17

  • 2. 匿名 2018/02/26(月) 21:56:35 

    65センチ

    +280

    -6

  • 3. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:08 

    多分80ぐらい

    +228

    -12

  • 4. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:11 

    アンダーバスト何センチですか?

    +26

    -24

  • 5. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:20 

    60

    +20

    -14

  • 6. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:33 

    こんな感じかなー
    アンダーバスト何センチですか?

    +162

    -7

  • 7. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:33 

    85

    +86

    -10

  • 8. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:34 

    80cm 高校生です

    +51

    -13

  • 9. 匿名 2018/02/26(月) 21:57:57 

    アンダーを細くする方法知りたい

    +235

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:17 

    70cm

    +140

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:19 

    >>4
    何でお腹出てるの?
    妊婦さん⁇

    +238

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:30 

    聞いてどうしたいの

    +36

    -3

  • 14. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:30 

    72センチ

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:38 

    つい昨日測ったのでタイムリー!
    アンダー70 トップ80

    まさか自分がAカップだったなんて・・・

    +130

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/26(月) 21:58:41 

    >>9
    肋骨抜く
    …都市伝説かな?

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/26(月) 21:59:17 

    75ジャスト

    +156

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/26(月) 21:59:43 

    63
    トップそこまでないのにアンダーのおかげで普通くらいのおっぱいはあるからアンダーに感謝。

    +97

    -5

  • 19. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:16 

    ジャイアント馬場さんみたいにあばらが発達してる
    。プラス貧乳で絶望しかない。ビキニとか死んでも無理。

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:24 

    >>9
    基本は骨格だからどうしようもないと思う。
    逆に私は63㎝しかなくてブラをお直ししなきゃならなくてめんどくさい。

    +99

    -4

  • 21. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:39 

    85

    +37

    -6

  • 22. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:53 

    前下着屋さんで測ってもらったら62
    アンダー65のブラ、ちょっと緩くて困る
    貧乳だからずり上がる

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/26(月) 22:00:56 

    160cm
    肋骨が大きいのが悩み(;_;)
    生まれた時は鳩胸だとびっくりされたとか。

    計ったらアンダー70cmでした(>_<)
    無理して65買った時きつかったもんなー

    +78

    -16

  • 24. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:14 

    以前はアンダー75くらいのブラをつけてたけど、今はつけてないので不明
    多分78~80くらいだと思う
    ただのアンダーデカい鳩胸なんだけど、パッと見>>6のような胸に見えるので
    街でよく二度見とかガン見される
    その度、脱ぐと大した事ないんだよ…と申し訳なくなる

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:24 

    68センチ

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:37 

    62

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:48 

    がりがりでアンダー70センチ
    おそらくトップは72センチ位だと思われる
    悲しすぎて測ったこと無い

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:49 

    75
    肩幅40あるしごつく見える平胴
    横から見ると薄いのに;;

    +55

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/26(月) 22:01:52 

    85のFカップ

    肩幅ガッチリ分厚い上半身のハト胸です

    よく、強そうって言われます!

    +68

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/26(月) 22:02:20 

    調子いい時は65cm
    そうでない時は70cm

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/26(月) 22:02:28 

    75㎝

    太ってるわけではないけど、そういう骨格みたいです。

    +155

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/26(月) 22:02:58 

    中学生の時にスーパーの2階の衣料品売り場に1人で買いに行かされて、75だと思ってた。って言うか、そのサイズしか残ってなかった。
    社会人になって、ちゃんとお店で測ってもらったら65だった。

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/26(月) 22:03:02 

    63

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/26(月) 22:03:47 

    65㎝の着けてるけど貧乳だから上に上がってくる
    もう少しきつくしたいんだけど売ってない

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/26(月) 22:03:54 

    平均70
    アンダーバスト何センチですか?

    +44

    -6

  • 36. 匿名 2018/02/26(月) 22:04:34 

    アンダー65で
    トップは95あるので
    服を着ているとやせ型ですが
    脱ぐとびっくりされます。

    +20

    -19

  • 37. 匿名 2018/02/26(月) 22:04:35 

    73㎝でした!

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/26(月) 22:05:15 

    アンダー62

    C65つけてるけど、若干緩い。アンダーかトップに肉ほしい

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/26(月) 22:05:28 

    75
    ガッチリ体型です・・・

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/26(月) 22:05:54 

    アンダーって思いっきり息を吐いた数値?
    自然な状態の数値でブラ選ぶと緩くてずれる

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2018/02/26(月) 22:05:57 

    下着メーカーの販売6年やって何百人と採寸してたけど、アンダー63センチなんて十代のまだまだ体型未発達の子どもで1人いたくらい。
    ウエストサイズでもなかなかいないのにがるちゃん細い人多いんだね

    +222

    -16

  • 42. 匿名 2018/02/26(月) 22:07:27 

    >>35
    平均的な女性の理想のバストC85!?
    マネキンか何かで選んだ数値?
    85って売ってないと思うんだけども・・・・

    +98

    -7

  • 43. 匿名 2018/02/26(月) 22:07:56 

    アンダーバスト細いとデカパイでもそこまで大きくみえない

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/26(月) 22:08:29 

    >>41
    身長小さくて服のサイズも小さいけど、思いっきり息を吸った最大値が63だわ
    アンダーと肩紐は自分で直してるよ

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/26(月) 22:08:59 

    アンダーだけ細くすることなんてできるの?乳のサイズを落とさずに痩せたい…

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/26(月) 22:09:13 

    >>41

    ワコールで測ってもらったら62だったよ。アンダー65のってわりと売り切れてる印象だけど、そうでもないのかな?

    +67

    -14

  • 47. 匿名 2018/02/26(月) 22:09:18 

    一番小さいサイズが65なの、どうにかしてほしい

    +42

    -5

  • 48. 匿名 2018/02/26(月) 22:09:21 

    63cm。ただ肩幅があるのでどう見ても貧乳の太い女。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/26(月) 22:10:13 

    >>44
    自分出直せるの!?
    器用だね

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/26(月) 22:11:19 

    Eカップだけどアンダー65だから巨乳に見えない

    +57

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/26(月) 22:12:01 

    75、周りは70くらいなのに…

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/26(月) 22:12:51 

    75のEカップ。
    どんなに痩せてもなんか華奢に見えない。

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/26(月) 22:13:08 

    67㎝位だったように思う
    でもアンダー70ではなく65のを勧められたよ
    確かに70だと浮いてたけど
    アンダー65は65~69㎝の人のためのもの?

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/26(月) 22:13:57 

    >>46
    65は売ってる数が明らかに少ない!あとデザインも!
    あと、私の勝手な想像だけどしっかりと測らないでアンダーのゆるいの着てる人多い気がする。私がそうだったんだけどブラがいつもあがってきて、そういうもんなのかと思ってたら友達がそれはアンダーが大きいんだって言われて。でサイズ65にさげたんだけどそれでもまだ少し緩いっていう…。ちなみに私下半身デブで細いのはアンダーだけ。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/26(月) 22:14:19 

    鳩胸すぎてアンダー75cmで少し太めですが、その分トップも110cmあります。
    胸は6の画像より突き出てます。
    なので基本ゆるめのニットワンピとか着て隠してます。
    全体的にデブに見えますが視線が注がれるよりマシです!

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/26(月) 22:16:26 

    昨日計ってもらいました
    アンダー63
    Gカップ
    選択肢が減って悲しい

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/26(月) 22:16:42 

    質問!
    授乳中もアンダーは変わりませんか?

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/26(月) 22:16:48 

    >>36ほぼ同じ

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/26(月) 22:17:49 

    アンダー小さいとEカップでも全然大きく見えないよね
    でも下着とか種類少ないし、値段も高いのしか無くて、なんか損した気分…

    +50

    -4

  • 60. 匿名 2018/02/26(月) 22:18:22 

    アンダー70だから普通かな。Gだけど離れ乳だからブラ無いと残念

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/26(月) 22:19:53 

    アンダー65
    安いとこにはサイズありません。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/26(月) 22:25:06 

    >>49
    お直し代がないのでw
    肩紐はカットして、アンダーは余分なぶんを折りこんで縫い付けるだけ
    動きがあるからガッツリ縫うけど、慣れればそんなに大変でもないですよ!

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/26(月) 22:29:38 

    肉がないのにアンダー75ある
    骨格が憎い

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/26(月) 22:32:56 

    70
    アンダーもウエストも

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/26(月) 22:34:34 

    >>9痩せる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/26(月) 22:36:18 

    >>64
    煮込むのにいいよねー

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2018/02/26(月) 22:37:20 

    >>41
    私も63なくて色々探したけどサイズない・・・
    ジュニア用すら65㎝以上から
    小学校4年くらいの身長体重だから当然っちゃ当然なのか・・・
    ちなみに洋服も特殊サイズです

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/26(月) 22:37:28 

    測ってもらったら69だった
    アンダーバストって大きいほうがいいの?小さいほうがいいの?
    アラサーだけど未だによく分かってない

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/26(月) 22:39:22 

    測ったらE63って言われたけど絶対うそ!って思ってC70付けてる…。
    友達に話したら怒られた。ちゃんと測ったサイズのブラ付けてますか?

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2018/02/26(月) 22:42:18 

    >>62
    ですよね~
    ブラデリスで買うとお直ししてもらえるらしいんですけど普段ピーチ・ジョンで買ってるからブラデリスは高くて…
    わたしも自分でお直しチャレンジしようかな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/26(月) 22:46:24 

    >>6
    不二子ちゃんてアンダーは結構ありそうだよね
    73cmくらいで70より75がしっくりくるかなくらいの
    そうじゃないとメリハリついたボディにはならないわ

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/26(月) 22:47:12 

    アンダー63でFカップ
    服きてると全然大きく見えない
    掴むとこんなあるんだなーって思う

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/26(月) 22:47:23 

    男の人ってこれを知らないから困るよね
    私よく胸でかいでかい言われてるけどアンダーが太いだけの鳩胸なんだよ
    残念だったねセクハラ男たち

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/26(月) 22:49:00 

    腹囲がバストだったら超巨乳なんだけどな(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/26(月) 22:49:58 

    >>68
    やっぱりアンダー細いほうがいいよ
    服が似合う
    胸大きくてなおかつアンダーもあると迫力出過ぎる

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/26(月) 22:50:49 

    >>42
    85はアンダーじゃなくてトップのサイズでしょう
    平均のアンダー70にトップ85が理想という説明では?

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/26(月) 22:57:13 

    >>68
    私はどちらかというと大きい方がいいと思うんだけどね
    胴の形にもよるけどウエストと差がついた方が綺麗だしね

    体重と一緒で数値で判断してアンダー小さい方がいいって人多い気がする
    まぁ平均が一番だよ

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2018/02/26(月) 22:57:25 

    >>70

    こんな感じで結構しっかり縫ってます~
    特にアンダーはきちんと縫わないと糸が切れちゃうので、折りたたんだ部分のすべての辺を縫い付けてます

    しかし・・・ブラデリスはアンダー60以下でも直してくれるのですか??
    デパートをほかの外資ブランドを有料でお直しして貰おうとしたら肩紐の位置がデザインが~と言われて、説得するのがめっちゃ大変だったでしたw(半ば無理やりやってもらいましたが)
    今度そのあたりを確認してトライしてみたいです!
    情報ありがとうございます!!

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/26(月) 22:58:48 

    >>76
    だよね
    多分トップ85、C70の間違いだよね^^;

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/26(月) 22:59:45 

    >>77
    私アンダー63でウエスト58だけど
    前からはよくわからんけど後ろからみるとストーンとしてて、子供っぽい?感じがする
    外国人みたいな色気のある後ろ姿ではない
    ある程度差がある方が綺麗かも、もちろん細いのは前提で

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/26(月) 23:04:42 

    肋骨の形って横から見ると若干上窄まりだった気がする
    ウエストとアンダーのサイズが同じでもくびれができるのは肋骨の形の差じゃないのかな
    私もほとんど同じだけど、ちょっとだけどくびれあるよ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/26(月) 23:09:49 

    >>71
    75はさすがに太いかな

    +5

    -17

  • 83. 匿名 2018/02/26(月) 23:10:26 

    >>41
    ほんとに?
    私普通よりちょっと小柄くらいだけどアンダー63だから、もっといるかと思ってた〜
    多分ここにいる人も嘘ついてるわけじゃないよ

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/26(月) 23:11:21 

    アンダー67です。店員さんからは70じゃなくて65を勧められるからそっちを付けてます。でも見た目はそんなに細くない。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/26(月) 23:18:12 

    67
    65か75か買うとき迷うけど、なんか65のブラの方がこじんまり可愛く見える気がする。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/26(月) 23:19:33 

    68です。
    70だとゆるいので65つけてます。

    サイズより胸が小さくみえる(T_T)

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/26(月) 23:31:17 

    >>81 あと外人さんに多いくびれ方は、腰骨?骨盤?のデカさの飛び出し具合
    ぼこっと出てるとくびれて見える
    アンダーバスト何センチですか?

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/26(月) 23:34:33 

    みんな細身ですね〜

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/26(月) 23:38:05 

    身長145センチ、アンダー60センチ。子供みたいな体型しています。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/26(月) 23:40:44 

    >>41
    アンダーは65だけどウエストはそれよりだいぶ太いけど何か?
    アンダー細い=全体的にガリガリではないですからね。

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2018/02/26(月) 23:42:14 

    アンダー75でEカップ
    ワンピースとかちゃんと選ばないと胸でつっかえてきれない、無理やり来ても圧迫されて呼吸が苦しい

    同じカップでもアンダー65Eは華奢でメリハリがあって羨ましいです(T_T)

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/26(月) 23:45:19 

    太っているときは74cm
    −15キロ痩せた時は67cm
    しかしながらトップも落ちるのでカップは半カップ落ち(´-ω-`)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/26(月) 23:45:45 

    160㎝超えでアンダー65以下だけど体重は50㎏超えてます。日本人の骨格自体65前後は多くはないかもしれないけど珍しくもない気がする。肉がつくのがアンダー周辺か他の場所かという話では。

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/26(月) 23:51:19 

    73センチでブラは75付けてる
    トップバスト100センチ超えてるから上半身のボリュームやばいよ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/26(月) 23:51:38 

    80です

    痩せ型だけど骨太で背中が広い
    肋骨が上に行くに従い広がっている
    正面から見ると肋骨が見えまくる

    本気で嫌いな体型だけど、まだ0才の我が子にも遺伝してしまった
    ごめんね、、、

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/26(月) 23:55:07 

    85あった
    やっぱり私ってデブなんだ〜

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/26(月) 23:55:13 

    62ですね。
    アンダー65のだとゆるいのが多い
    同じアンダー65のでも大丈夫そうなのもある。
    F65だけど冬だと目立たないから楽。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/27(火) 00:00:44 

    65

    それまでアンダー70つけてて胸が変に潰れてて、カップのサイズ上げようか見てもらったら前面のワイヤーが胸にフィットしてないよと意外にもアンダーのサイズダウンを勧められた。

    同じサイズでアンダー下げたら、カップの容積小さくなって余計潰れるんじゃないの?と心配したけど、ピッタリカップに収まってふっくら盛れてびっくりした

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/27(火) 00:07:33 

    65
    トップは聞かないで(TT)

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/27(火) 00:12:11 

    めちゃめちゃ貧乳
    アンダーバスト何センチですか?

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/27(火) 00:20:52 

    20代65
    30代~40代で70になり
    50目前で70もキツくなって来ました。
    サイズ上げるとどんどん成長するからダイエットに励んでます。
    モテなくなるなんて絶対嫌だもん。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/27(火) 00:23:27 

    >>68
    小さい方がいいに決まってるじゃん
    大きいってデブってことだよ?

    +6

    -20

  • 103. 匿名 2018/02/27(火) 00:25:45 

    >>41
    まぁ世の中何百人かしか女の人がいないわけじゃないからね
    あなたがそんなに見たことないだけでアンダー細い人いくらでもいると思うよ

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/27(火) 00:42:09 

    >>50
    細身の巨乳が一番いいよ。服綺麗に着こなせるしアンダー大きいより目立たないからいやらしく見えないし
    でも実は脱いだら巨乳みたいな

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/27(火) 00:43:50 

    Cの65
    ワコールのセールでいつも売り切れてる

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/27(火) 00:54:01 

    前に測ってもらったら72だった。
    普段は70のブラ付けてる。
    でもデブの貧乳

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/27(火) 01:03:38 

    アンダー85
    めっちゃデブ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/27(火) 01:08:01 

    F65です(`・ω・´)キリ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/27(火) 01:17:21 

    アンダー65
    ここ見てると意外といそうなのにアンダー65ってあんまり置いてなくない?

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/27(火) 01:24:52 

    >>109
    アンダー65ない→仕方ないからカップ下げてアンダー70買う→店側がアンダー70のものが売れてると思う→アンダー65さらに少なく発注
    の悪循環だと思ってる。実際知り合いにもサイズない、もしくはデザイン気に入らないからアンダーあげて買ってる人多いです。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/27(火) 01:25:36 

    >>109
    C以上は置いてない?
    わたし本当はB65なのに、お店の人に「Bは70~しかつくってない」って言われて、C65にパッド入れてつけてる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/27(火) 01:52:40 

    >>4
    なぜ
    ヒップと言うよりお腹でてるん?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/27(火) 01:54:07 

    >>108
    私も!
    夜もブラしないと垂れるよね
    つーか上に流れる

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/27(火) 01:56:45 

    >>101
    キツくなるよね!
    でも前にファミリーセールで買ってつけてないのいっぱいあるから太れないアラフィフです

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/27(火) 02:21:37 

    アンダー69センチのバスト92センチです。
    服着てると大きいとは思われないです。
    脱いでびっくりされます。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/27(火) 02:24:06 

    70が丁度良いけどGになるから75F着けてる
    ちゃんと合わせて買いたいけどお金無いよ
    鳩胸が憎い

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/27(火) 02:40:43 

    私70Cだから40過ぎても垂れなかった。
    デカいだけの同級生の悲惨なことったらないわ。
    結果、40過ぎても年下くんとセックスしても恥ずかしくない笑

    +5

    -10

  • 118. 匿名 2018/02/27(火) 02:52:28 

    生まれつき鳩胸…
    いくら痩せてもアンダーは75です。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/27(火) 02:59:08 

    アンダー細い人って身長も小さいんですか?
    65とか羨ましい!

    +3

    -6

  • 120. 匿名 2018/02/27(火) 04:11:14 

    ブラトップ生活を何年もしてたらアンダーが太くなりました
    体重が増えた訳じゃないのに

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/27(火) 04:34:08 

    >>119
    アンダー65身長163の寸胴体形が通りますよー。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/27(火) 06:11:47 

    >>40
    お腹は息吐き切ると凹むけど、胸は関係なく無い?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/27(火) 06:14:14 

    逆にアンダー65の人のウエストを知りたい…
    くびれがでるのはウエスト50センチ代だよね。
    内臓どうなってんの?

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/27(火) 06:40:18 

    62 C65つけてる
    付き合い始めの彼氏に「下着のアンダーって65までしかなくて測ってもらったら62だったんだー」って言ったらアンダーってものを知らなくてトップだと勘違いされて「え!?じゃあもっと小さくなったらティッシュ詰めないとダメってこと!?AAカップ?」とか言われてすごいムカついた

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/27(火) 06:46:38 

    >>41
    少ないんだ!

    私ワコールで年に2回は測ってもらうけど、毎回62センチ。自宅で測っても同じ。
    店員さんは、65センチ以下の人も結構いるんですよ〜って言ってたけどな。
    ちなみに身長は156センチ。
    痩せていると言うより薄っぺらい体型。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/27(火) 07:04:43 

    62cmだけどエヴァみたいな体型
    肩幅広いし足たくましい
    それで身長148だからスタイルすごい悪い
    アンダーバスト何センチですか?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/27(火) 07:07:15 

    アンダー70
    そんなもんかなぁー?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/27(火) 07:13:38 

    76cm

    アンダーって、ブラのE75の75のところだよね??

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/27(火) 07:52:53 

    65cmです。肩幅あるのにアンダーとウエスト周りが細いからガンダムみたいでコンプレックス

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/27(火) 08:27:23 

    昨日下着買うのに測って貰ったら、
    162センチ53キロでアンダー73センチでした。
    7キロ位太ったんだけど太る前も70センチ位だったから骨格によるのかな?
    割と肩幅が広く、上半身ガッチリしてるタイプで、見た目ももっと身長があるように思われる事が多いです。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/27(火) 08:43:25 

    67センチ
    70サイズか65サイズのどちらを買えばいいのか悩む。モノによって作りが違うからブラ一つ買うだけで悩む

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/27(火) 08:52:59 

    アンダー65着けてるけど最初は1番外側か真ん中のホックだから67か68くらいだと思う。
    他に65って書いてる人も65のを着けてるだけでホックは外側の人いるでしょ。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/27(火) 09:08:12 

    >>71不二子ちゃんはバスト99ウエスト56だからアンダーは65とかだよ
    さすがにアンダー75は体が厚みがあって太い
    アンダーはあばら骨上のただの胴回りだから、
    お肉なんかないよ。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/27(火) 09:09:20 

    元々骨格がっしりで痩せても体が薄く華奢にならない体型だから特に太ってなくてもアンダー75切ること無かった。

    骨格が小柄だけどかなりポチャってる人が「アンダー70超えたら女じゃないよねーw」って言ってて苦笑いしか出来なかったわ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/27(火) 09:12:44 

    よほどがたいがでかくないと75もないよ

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2018/02/27(火) 09:47:25 

    トップ90でアンダー75なので
    サイズだけ見るとCカップなんだけど、
    下着はD75つけてる。
    でも最近、Dじゃ小さいと感じます。
    私の体はどうなってるんでしょうか?笑

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/27(火) 09:57:34 

    悲しくも90㎝です

    前にトピ立てしたら、色々をアドバイス頂きました。
    ありがとうございます!

    相変わらず背脂が減りません…

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/27(火) 09:58:16 

    >>137
    9……90センチ!?!?

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/27(火) 10:23:42 

    41さん

    夏に薄着の背中見てると
    街の女性たちは細い人多くないですか?

    私のウエストより細いし
    ウエストは更に細いし
    脚ももっと細くて
    羨ましい。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/27(火) 11:07:12 

    ホックの関係知りたい!

    アンダー70で買ってる場合、キツイ方で留めるとちょっとゆるいんだけど、キツイ方がぴったり70の計算であってますか?
    ゆるいほうだと何センチってことになるんだろ?

    アンダー65のゆるいほうで留めると少しキツイくらいで、いいサイズに巡り合いません。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/27(火) 11:55:10 

    >>50さんと一緒だー。
    自分でもEあるように見えない。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/27(火) 11:56:49 

    10代〜20代前半、75。
    出産して、80。
    激太りして…85。
    カップは変わらない。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/27(火) 12:35:30 

    >>107
    痩せてる頃はアンダー75、太ったら85、ダイエットしてまた75になったよ!痩せて見えるよ!頑張ってダイエットして~

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/27(火) 12:36:39 

    一昨日下着買いに行って測ってもらったら59cmでした。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/27(火) 12:36:42 

    >>137
    私のトップバストよりも大きいな。なかなか洋服ないよね?大変そう。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/27(火) 12:55:32 

    アンダー測る場所って骨格でほぼ決まるよね
    太っても痩せてもあまり変わらない

    65以下の人が多くて驚きました
    アンダー65以下の人ってウエスト何センチか知りたいです
    かなり細くないとクビレが出来なさそう

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/27(火) 13:38:19 

    私はアンダー65、ウエスト56です。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/27(火) 14:56:56 

    アンダー65だから巨乳に見えない、じゃなくて実際に巨乳じゃないんだよ。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/27(火) 15:40:32 

    運動してたり、吹奏楽やってた人は肋骨が分厚くなるみたい(T . T)鳩胸だし、横からの厚みを減らしたいのだよ。あっちなみにアンダー80です

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/27(火) 15:49:45 

    >>41 お店のスタッフさんに計測して頂き、61cmでしたよ。サイズがないから特注になると言われました。ウエストも56なので、細身というより骨格の問題ですが。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/27(火) 15:51:25 

    >>136
    私も全く同じ。
    多分バージスラインとかの関係らしいね。
    サイズあげたいんだけど通販とかだと、E75って中々ないよね。
    普通ラインにはEないし、グラマーサイズだとアンダーが80からとかだし。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/27(火) 16:11:29 

    80センチです。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/27(火) 17:15:38 

    >>146
    w57だよ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/27(火) 17:19:36 

    >>148
    差だからアンダーは細いほうが良い
    アンダーがでかいのはおデブなだけだよ

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2018/02/27(火) 18:37:37 

    63か64

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/27(火) 18:47:07 

    >>154
    アンダーはほぼ骨だから、80とか100キロあるようなデブでない限りしかたないかと。
    一方乳房はほぼ脂肪だからいくらアンダーが65でも比率によっては体脂肪率が高いだけってことになるよ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/27(火) 18:47:08 

    75
    ブラのサイズ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/27(火) 19:00:35 

    >>111
    長年C65D65(生理前後でトップはかわるから2種類)買い続けてるけてます

    ブランドはワコール、トリンプなど大手が多く通販かデパートで購入してます

    ここ読んでアンダー65が在庫切れ又は作りがないなど言われたことがないので自分は運がよかったのだと知りました

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/27(火) 19:09:08 

    >>151
    136だけど、バージスラインなんて
    知らなかったよー(°_°)
    調べたけど、結局分からなかったので(笑)
    今度下着屋さん行ってこようと思いました
    ありがとうございます(*ˊˋ*)

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/27(火) 19:23:33 

    えっみんなそんなに細いの?!
    ダイエットトピのウエストはそれ以上ある方多いのに...

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/27(火) 19:24:26 

    >>133
    71です
    設定は知ってた
    でもそうは見えないなって意味で言ったの

    アニメだから現実離れしてるよね
    アニメのCカップと現実のCカップの差はすごいじゃない
    現実にいたら不二子はそれくらいありそうって思ったので
    まぁ一意見として

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/27(火) 19:38:00 

    身長162 体重53ですが
    アンダーは75ー76です
    自分では特に太ってるとは思わないけど、骨格的に仕方ないみたい
    肩幅は45、ウエストは67、ヒップは99、足のサイズは25

    どうだ、デカイ女でしょう!
    華奢に生まれたかったなぁ……

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/27(火) 19:55:27 

    測ってもらったら61cmでした。
    今年30歳になるけど、身長145cmないからかな?

    周りの同年代はたいてい70cmはあるって言ってた。
    物によっては65cmでもいけるそうです。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/27(火) 20:10:24 

    >>123 さん

    アンダー60cmでウエスト51cmです。
    ドレスのフィッティングの時に測ってもらったので正確だと思います。
    ちなみに身長は142cmです。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/27(火) 20:13:41 

    アンダーって自分じゃちゃんと測れてないらしいですが、みなさんは自分で測ってますか?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/27(火) 20:14:21 

    65のF
    サイズなくて困ります。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/27(火) 20:18:45 

    >>160
    だからダイエットトピにいるのでは?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/27(火) 20:25:01 

    C65くらいだったら女性からは細く見えるかもしれないけど男性から見たら貧乳。
    C75とかだったら女性からは少し太めに見えるかもしれないけど男性から見たら巨乳。
    アンダー65で女性からも男性からも良いって言われるのってE以上じゃないかな。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/27(火) 20:40:09 

    >>168
    うんうん。それでアンダー65の女性がムキになって
    ブラのタグを男に見せるって流れね。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/27(火) 20:43:13 

    72cm
    製品によって若干違うため70か75でちょうどいいほうを買う。
    ただGカップなのであまり売ってない。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/27(火) 20:46:56 

    >>149
    そう言えば、学生時代吹奏楽部でクラリネット吹いてたわ…

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/27(火) 21:28:26 

    普段65D付けてるけど、ホックは一番きつい所にしないとゆるい。
    アンダー細い人って意外と居るからもうワンサイズ小さいものもあればいいのになって思ってる。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/27(火) 21:40:45 

    85
    サイズがない…あってもおばあちゃんがつけるようなのしかない
    痩せればいいんだけどさ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/27(火) 22:39:33 

    前に服の上から測ってもらった時
    59cmだった
    かなり細い方だと思う

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/27(火) 22:51:06 

    >>41
    ワコールで測ってもらったけど
    60だったよ。因みにアラフォーです。
    確かに店員さんにはビックリされましたけど煽られるとやな気分になるよ。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/28(水) 12:04:05 

    みんな85だね

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/28(水) 12:59:09 

    まぁたアンダー無理にきつく測っちゃって

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2018/03/08(木) 23:26:50 

    アンダー64のFカップです。
    痩せてるけど脱いだら意外とデカパイなのでびっくりされる(笑)
    身長174㎝あるのですが上半身が華奢。肩幅も狭いです。
    ただ骨盤張っててお尻が大きくてプリケツ。
    タイトスカート履くとお尻が強調されます。
    もう少しアンダーバストと大きくていいかも
    鳩胸になりたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード