ガールズちゃんねる

“娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

3106コメント2018/03/26(月) 23:25

  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 23:26:26 


    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁 - 映画ナタリー
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁 - 映画ナタリーnatalie.mu

    松坂桃李が主演を務める「娼年」のポスタービジュアルが到着した。 石田衣良の小説をポツドールの三浦大輔が映画化した本作は、女性専用コールクラブ・パッションで働くことになったリョウこと森中領が成長していくさまが描かれる。 到着したポスタービジュアルは2種類。夜の街に佇む“娼夫”リョウの姿には「僕を、買ってください。」とコピーが添えられ、女性を抱いているリョウの横には「そして僕は、娼夫になった――」と記されている。 「娼年」は4月6日より東京・TOHOシネマズ 新宿ほかにて全国ロードショー。



    ※「娼年」はR18+指定作品

    +720

    -22

  • 2. 匿名 2018/02/24(土) 23:27:30 

    元トップコートの成宮さんに演技のコツを聞いたら良いのでは

    +688

    -50

  • 3. 匿名 2018/02/24(土) 23:27:43 

    何気に見たい

    +1048

    -16

  • 4. 匿名 2018/02/24(土) 23:27:58 

    アゴをソフトクリームみたいに持って買う

    +302

    -28

  • 5. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:11 

    高岡早紀も出るの?

    +183

    -16

  • 6. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:18 

    藤吉はん

    +166

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:19 

    左の表情はなんだろう

    +162

    -4

  • 8. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:37 

    観なきゃわからないけど、中身なさそうな映画

    +458

    -25

  • 9. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:38 

    み、みたい。。一人で見よう

    +570

    -9

  • 10. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:52 

    >>2
    なんという嫌味www
    しかし成宮は男性相手は慣れてるけど…

    +411

    -10

  • 11. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:53 

    おいくら?

    +231

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/24(土) 23:28:59 

    松坂桃李にエロスを感じない。
    ちょっとミスキャストかなと思ってしまう。

    +65

    -150

  • 13. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:03 

    舞台みたかったやつだ

    +258

    -8

  • 14. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:15 

    今のセリフで大杉漣さんを思い出す(;ω;)

    +4

    -19

  • 15. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:22 

    おばちゃん民歓喜

    +322

    -7

  • 16. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:38 

    見たいけど、枯れてるんだろうな…っていう妙齢かつ地味女なので恥ずかしい。

    +330

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:38 

    チェンジで。

    +27

    -53

  • 18. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:40 

    高岡早紀が出るなら見たいけど、出ないなら見ない。
    桃李に魅力はない。

    +17

    -77

  • 19. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:42 

    こんな娼夫がいたら常連になりたい。

    +855

    -25

  • 20. 匿名 2018/02/24(土) 23:29:50 

    金額によってはおばちゃんが買ってあげよう

    +687

    -9

  • 21. 匿名 2018/02/24(土) 23:30:02 

    松坂さんを買うのはお高そうですね

    +751

    -7

  • 22. 匿名 2018/02/24(土) 23:30:52 

    小説持ってます
    舞台みれなかったので
    絶対映画見ます!
    なんと言われても
    めっちゃ楽しみ!

    +289

    -7

  • 23. 匿名 2018/02/24(土) 23:30:52 

    桃李かっこいいな 笑

    +628

    -17

  • 24. 匿名 2018/02/24(土) 23:30:59 

    なんかちょっとしたAV男優みたいになってきてる気がする
    おばさんのオカズ要因みたいな

    +644

    -20

  • 25. 匿名 2018/02/24(土) 23:31:16 

    予告見たんだけどマジで体張ってるね。嫉妬しました

    +305

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/24(土) 23:31:25 

    R18+指定作品 期待
    4/6(金)公開『娼年』特報映像 - YouTube
    4/6(金)公開『娼年』特報映像 - YouTubeyoutu.be

    http://shonen-movie.com/ 2018年、最も衝撃的で、最もセンセーショナルな”事件” 松坂桃李×三浦大輔×石田衣良が贈る【R-18】愛のドラマ “娼夫”リョウは女性の欲望を開放し、心の傷を癒やしながら成長していく。


    +289

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/24(土) 23:31:31 

    どうせ高級コールクラブなんやろ!

    +281

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/24(土) 23:31:33 

    逝年の方もやるのかな?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/24(土) 23:31:43 

    女性専用コールクラブ?
    そんなのあるの?
    こんなにカッコ良い人実際いたら買いたいわ笑
    でも病気怖いね

    +433

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/24(土) 23:32:13 


    これも場面写真の一つ

    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +431

    -7

  • 31. 匿名 2018/02/24(土) 23:32:15 

    魅力的なキャストがゼロなので見ない。
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +229

    -12

  • 32. 匿名 2018/02/24(土) 23:32:22 

    ごめん、気持ち悪いです

    +90

    -83

  • 33. 匿名 2018/02/24(土) 23:32:47 

    スーパー戦隊の主人公の松坂桃李が好きだったからあんまりこういうのやってほしくない

    +459

    -6

  • 34. 匿名 2018/02/24(土) 23:33:02 

    桃李っていきなり出てきてゴリ推しされた感あったけど
    いろんな役こなしてるしちょっとこれも見てみたい

    +161

    -15

  • 35. 匿名 2018/02/24(土) 23:33:16 

    予告がAVなんですけど。

    でも見たい w

    +228

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/24(土) 23:33:26 

    松坂桃李イケメン

    +628

    -13

  • 37. 匿名 2018/02/24(土) 23:33:33 

    +12

    -423

  • 38. 匿名 2018/02/24(土) 23:34:05 

    >>34
    特撮→朝ドラって段階を踏んで売れていったからいきなりじゃなくない?

    +265

    -4

  • 39. 匿名 2018/02/24(土) 23:34:42 

    今月金欠だから4000円くらいしか出せないんだ…ごめんね、桃李

    +379

    -6

  • 40. 匿名 2018/02/24(土) 23:35:29 

    >>37
    松坂桃李はどこ?

    +374

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/24(土) 23:35:46 

    高校生の時になにも知らずに小説読んでびっくりしたな
    でも単純なエロじゃなく、官能小説(おっさんが読むやつじゃないやつ)みたいな感じだからそんなに嫌悪感も湧かなかった
    どっちかというともっと線の細い男の子のイメージだったけど、予告見たら良い感じだった

    +240

    -4

  • 42. 匿名 2018/02/24(土) 23:35:53 

    買うよ

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:02 

    かっこいいと思ったことない

    +21

    -49

  • 44. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:27 

    ふたりは都内の繁華街から1本入った路地裏にひっそりと佇む、韓国料理店にいた。ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。

    高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」
    松坂「ハイボールで」
    高岡「私もそうしよっと。何食べる?」
    松坂「う~ん、チヂミかな」
    高岡「私も同じこと思ってた」

    白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。

    高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」

    両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。

    高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」
    松坂「楽しいよ、もちろん」
    高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」

    自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。

    松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」
    高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」
    松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」

    俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。

    松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」
    高岡「うん、できてる。できてるよ!」

    声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。

    松坂「そこにホクロあるよね」
    高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」
    松坂「もう1回」

    松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。

    松坂「俺もね、あるよ」
    高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」

    高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」
    松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」
    高岡「なあに? 言ってみて」
    松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」

    恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。

    高岡「普通にいちばん困るのは年齢…」
    松坂「それは年齢差? それとも今の年齢?」
    高岡「年齢差は関係ないよ。単純に考えて、今の年齢はどうなのかなって」
    松坂「俺は思わない。一緒にいて楽しいし…うん、思わない。個人的には思わないけど、もしそうなら俺が年齢を重ねればいいのかなって」
    高岡「でもそうしたら、私も年齢を重ねるんだけど…困るよ、本当に」
    松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

    松坂のストレートな言葉に、高岡は驚いたような表情を見せた。

    松坂桃李と高岡早紀が急接近か R15指定の舞台で共演 (2016年9月15日掲載) - ライブドアニュース
    松坂桃李と高岡早紀が急接近か R15指定の舞台で共演 (2016年9月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    舞台で共演中の松坂桃李と高岡早紀が急接近かと女性セブンが報じている。公演後に2人が近づかず離れず歩き、別々のタクシーに乗る様子をキャッチ。松坂は自分の体を売るプロの娼夫を演じ、舞台はR15指定となっている

    +150

    -77

  • 45. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:30 

    知り合いに見られたらまずい。
    これは有給とって見に行くしかねーな

    +210

    -3

  • 46. 匿名 2018/02/24(土) 23:36:43 

    こういう仕事もするんだね

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2018/02/24(土) 23:37:08 


    こっちのポスター写真の方が良い

    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +435

    -5

  • 48. 匿名 2018/02/24(土) 23:37:58 

    10代だけど周り松坂桃李好きな人いない
    多分若者には人気ないよね

    +13

    -42

  • 49. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:04 

    >>44
    乳首に覇気がない

    +229

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/24(土) 23:38:15 

    最近身体張ってんなー

    +74

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/24(土) 23:39:07 

    >>26
    わーお
    観てみたらお尻を揉みしだいていたわ!!
    やるわね桃李

    +139

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/24(土) 23:39:27 

    >>49
    ワロタw

    +126

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/24(土) 23:40:31 

    わろてんか!

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/24(土) 23:42:02 

    娼年のトピがまたたつとは思わなかった。ありがとう。

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/24(土) 23:42:07 

    女優さんがどこまで見せてるかだよね、演出で隠してますって感じがわかっちゃうと冷めちゃう。

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/24(土) 23:42:36 

    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +15

    -57

  • 57. 匿名 2018/02/24(土) 23:42:43 

    これって元々有名な舞台ですよね?
    舞台観られなかったから観てみたい。

    +67

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/24(土) 23:43:48 

    べつにこんな作品に出て身体はらなくても他の役で身体はればいいのに

    +148

    -5

  • 59. 匿名 2018/02/24(土) 23:43:50 

    >>1
    あーはい観ます!
    絶対に!18歳軽く越えてるんでね(笑)

    +111

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/24(土) 23:44:14 

    >松坂「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」

    小説にでも出てきそうな台詞!
    舞台って観てる方も演じてる方も気持ちが高ぶるから危ないね〜

    +238

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/24(土) 23:45:56 

    目元ずいぶんメイクしてるね

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/24(土) 23:48:08 

    クーリッシュのCMくらいが似合ってる
    なんかエロスとか違う感
    身長高いんだけど…なんかエロス感じない

    +72

    -10

  • 63. 匿名 2018/02/24(土) 23:49:07 

    三浦大輔ってハマの番長かと思ってしまった
    すみません

    +116

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/24(土) 23:49:16 

    セクシーになりたいのかオタクでいたいのか良くわからない人だな

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2018/02/24(土) 23:49:17 

    不能犯もキセキもかの鳥も、エロセクシーじゃんね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/24(土) 23:49:17 

    左のポスター寄り目に見える……

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/24(土) 23:49:25 

    娼年、好きな小説です。
    続編も読みましたー。映画化されるなんて。
    ただのエロじゃない、かなり奥深い作品です。
    一人で観に行きます!

    +86

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/24(土) 23:50:30 

    >>56
    この写真、ファンだったらうれしいのかな?

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2018/02/24(土) 23:50:32 

    >>44

    これって実際の会話⁈
    そうなら、私、高岡早紀のことメチャクチャ好きになるし、松坂くんも同じだろうな。
    楽しい?からの言ったもん勝ちの流れ、こういう人はモテるだろうな。

    +245

    -8

  • 70. 匿名 2018/02/24(土) 23:52:05 

    女性キャストがなぁ…残念過ぎませんか??

    +152

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/24(土) 23:52:36 

    見たいけど映画館行くの恥ずかしい!
    DVD化されますかね?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/24(土) 23:52:57 

    今日のオナネタはこれだ!

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2018/02/24(土) 23:53:22 

    あまりしたくない仕事もせんにゃいけん、ということかね…。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2018/02/24(土) 23:54:50 

    芸能界一スタイル良いと思う
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +94

    -41

  • 75. 匿名 2018/02/24(土) 23:56:09 

    少年と掛けてるんだろうけどかけるような歳か?
    脱いで新境地開く年齢はとっくに過ぎてるんじゃ

    +31

    -7

  • 76. 匿名 2018/02/24(土) 23:56:53 

    閉経間近のデブスには見る価値ねーよ

    +3

    -25

  • 77. 匿名 2018/02/24(土) 23:56:58 

    >>74
    身長165だったら絶対売れてないよね(笑)

    +161

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/24(土) 23:57:53 

    >>19 >>20 >>26 >>35 >>51

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/24(土) 23:58:02 

    キモすぎ

    +17

    -9

  • 80. 匿名 2018/02/24(土) 23:58:15 

    AVより興奮しそう。やばい。

    +17

    -9

  • 81. 匿名 2018/02/24(土) 23:58:37 

    >>49わろた

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/24(土) 23:59:47 

    男を金出してまで買うとかキモ

    +19

    -20

  • 83. 匿名 2018/02/24(土) 23:59:56 

    バラエティーでのインドアで腰が低いキャラ、嘘臭いって思うのは私だけなのか、、、?

    +87

    -17

  • 84. 匿名 2018/02/25(日) 00:00:32 

    全く興味がなかったけど、この映画のクズ役が凄いエロくてびっくりした!
    これからはエロ路線で頑張るのか。
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +123

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/25(日) 00:00:35 

    DVD買うわ

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/25(日) 00:01:12 

    >>82
    金持ちマダムとか女性経営者とか結構いそう。

    +98

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/25(日) 00:01:18 

    映画観てたら濡れそうだよね

    +6

    -15

  • 88. 匿名 2018/02/25(日) 00:03:32 

    小説は過激だったよ。内容はエロを楽しむものじゃないけど、描写がね。
    大丈夫かしら。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/25(日) 00:03:35 

    性の世界に開眼する話?

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/25(日) 00:03:43 

    舞台観てきたけどすごかった
    ほぼセックスシーン笑
    乳も見えたw
    気になる人は 舞台観た人の感想ブログで結構上がってるから見てみてwwww
    生々しいw

    +166

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/25(日) 00:06:56 

    こういうのは絵的に女優も大事でしょ
    きれいで色っぽい人との絡みが見たいよね
    高岡早紀で見たかったな

    +166

    -2

  • 92. 匿名 2018/02/25(日) 00:08:08 

    松坂桃李くん、綺麗だと思うけど、
    私のタイプじゃないわ。ごめんなさいね。

    +12

    -21

  • 93. 匿名 2018/02/25(日) 00:09:04 

    濡れ場をやれば演技派っていうのは違うと思う。度胸があるんだろうけど

    +152

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/25(日) 00:11:49 

    買う側女の人だったかあー…
    男かと勘違いした自分が恥ずかしい。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2018/02/25(日) 00:12:22 

    石田衣良さんの官能小説が映画化かあ
    主人公の青年がとにかく無敵な色っぽさのイメージが強かったけどこの画像を見る限り
    桃李君のビジュアルイメージ遜色ないと思います後は映画の内容かな
    江國香織さんの東京タワー映画化の時みたいに期待してしまう

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2018/02/25(日) 00:14:27 

    >>70
    脱げる人で、ヒロインではなく何人かいる女性キャラクターの一人、という条件なら第一線の人気女優を起用するのは難しいだろうね。
    さすがに江波杏子は別枠だろうけど。

    +134

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/25(日) 00:18:19 

    わざわざ映画でもする必要ある?
    舞台やったんだからもう映画でやらなくてよかったのに

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2018/02/25(日) 00:18:44 

    枯れてるから女性ホルモンが満たされるのかもね
    端から見たらキモいけど

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2018/02/25(日) 00:19:10 

    美しいですなぁ
    欧米人がもてはやされる中、こういった美しいアジア人をみると嬉しくなりますなぁ

    +45

    -4

  • 100. 匿名 2018/02/25(日) 00:20:18 

    やっぱこういう作品だと相手役以下出演者ショボいね

    ヒットはしないだろうね

    +55

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/25(日) 00:22:59 

    桃李の作品はほとんど見てきたけど路線変更
    したいのはわかるけどイメージ変えるためにエロばかりやればいいってもんじゃない

    +87

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/25(日) 00:23:11 

    >>70
    脱げるキャストを用意したんだと思います、9割胸や尻をさらすはず、18禁なので。

    +151

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/25(日) 00:23:19 

    日本人で欧米人に引けをとらないスタイルしてるわ

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/25(日) 00:24:12 

    見たいけど家で見たいかも笑

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/25(日) 00:25:21 

    私はちょっとキモいと引いたよ
    男向けだろうが女向けだろうが露骨なキャッチコピーでなんか苦手だな

    +10

    -11

  • 106. 匿名 2018/02/25(日) 00:25:44 

    >>31
    相手役?となる女性陣、あまりパッとしないというか一般的には名が浸透していない人ばかりだね。
    無名な人の方が変なイメージなく見られるからリアルに感じるのかな?
    でも、舞台は高岡早紀が出てたんでしょ。
    あれくらいパンチの効いた色気がある人との絡みが見たかったな、どうせなら。
    女は男と違って、男性だけでなく同性の女性も綺麗で色気あった方が官能的な気分になるよね。
    男はAVとかだと、男優は自分達寄りの太ったブサメンの方がいいんだよね笑

    +120

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/25(日) 00:26:22 

    このレベルの男を買うとしたらおいくら位なの

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2018/02/25(日) 00:28:52 

    松坂桃李はシチューのCMのような雰囲気が一番好き

    +162

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/25(日) 00:29:37 

    >>82
    私も買いたい的コメに結構本気で引いた
    他トピではAVや風俗フルボッコなのにさ。

    +8

    -5

  • 110. 匿名 2018/02/25(日) 00:30:11 

    舞台だと高岡早紀だったんだよね?
    見たかったわー

    +85

    -3

  • 111. 匿名 2018/02/25(日) 00:31:16 

    >>107
    10万くらいかね?大学生の1ヶ月のバイト代くらいって言ってた。舞台で。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/25(日) 00:34:10 

    とおりカッコいい、こんなに顎がしっかりしてる人のこと初めて好きになったw本当!!

    +10

    -5

  • 113. 匿名 2018/02/25(日) 00:36:50 

    とーりとホモるマゾ男役は誰がやるの?

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/25(日) 00:38:43 

    こういう路線の作品を選ぶようになって
    デビュー当時から好きな人でもそういう仕事
    して欲しくないんだけどなって桃李の仕事の
    選び方に微妙に感じて気持ちが冷めていった
    人も結構いそう

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2018/02/25(日) 00:39:08 

    >>乳、下じゃない?笑笑

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/25(日) 00:39:41 

    >>44

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/25(日) 00:42:09 

    山崎賢人のエイトがこの役バージョンもみたいかも。

    +3

    -11

  • 118. 匿名 2018/02/25(日) 00:43:08 

    舞台で全裸、AVまがいな演出
    →好青年イメージ払拭→新境地→演技派

    そうじゃないんだよなぁ

    +93

    -11

  • 119. 匿名 2018/02/25(日) 00:44:06 

    私は>>44の高岡早紀から
    「モテる女性の会話術とは何か」
    を学んだ気がする

    楽しかったら楽しいって言わなきゃいけないね。
    私は高岡早紀の様な容姿じゃないので桃李は落とせないけど、
    片思いしている秀幸に、もっと素直に楽しいって言おうと思った。

    +190

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/25(日) 00:44:30 

    全国の館数や規模は知らないけど多分初日でも
    デイリーランキングは圏外だと思う

    +10

    -4

  • 121. 匿名 2018/02/25(日) 00:46:33 

    下の世代に演技上手い人がいるから
    席取られないように焦る気持ちはわかるけど
    だからと言って他の役でイメージ変えたらいいのに
    こんな役じゃなくても

    +12

    -7

  • 122. 匿名 2018/02/25(日) 00:49:19 

    隣の家族は青く見えるの小宮山家の奥さん出てるよね?!!

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/25(日) 00:51:36 

    江波さんは舞台からの連投だね
    確か一人で勝手にイっちゃう役で笑ったw

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/25(日) 00:54:53 

    予告動画見れないー( ;∀;)

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/25(日) 00:55:14 

    富手さん舞台オーデ落選して映画で合格したんだね
    すごい根性だわ、さくら役より同級生の女の子のが合いそうだけど

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/25(日) 00:56:10 

    江波さん、桃李が手を握っただけでイっちゃったw

    +53

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/25(日) 00:59:56 

    よかった~地元でやるわ!見に行く!

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/25(日) 01:04:53 

    高校生や大学生の子供がいるとーりファンのおばさんたちも喜んでこれ見に行くの?
    気持ち悪い。

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2018/02/25(日) 01:06:05 

    静香役、真飛さんなのか、脱ぐのがピンとこないけど

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/25(日) 01:07:07 

    胸の弛み具合がエロチック。筋肉美だったらリアリティーがなくなる。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/25(日) 01:11:17 

    乳輪に生えていた乳毛を脱毛しているね

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/25(日) 01:12:23 

    西岡さんの役が楽しみ!夫婦で娼夫を買う役であってる??

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/25(日) 01:15:58 

    この役演じるのにそうとう精神使って病んだみたいな話してたなテレビで

    +56

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/25(日) 01:16:39 

    YouTubeで予告見たけど生々しかった

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/25(日) 01:26:33 

    観たいけど、旦那と観には行きづらい…

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2018/02/25(日) 01:28:46 

    共演者見ると、脱いでちゃんとラブシーン出来る女優がなかなか見つからなかったのかなって思った。主演なら考えるけど、松坂桃李が主演だから…みたいな。ラブシーンなければ豪華キャスト揃いそうなのに。でも、この作品はラブシーンが大事だからね。男優は作品の為に何でもする人増えたけど、女優はなかなか育たないね。

    +87

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/25(日) 01:34:21 

    >>119
    秀幸?

    +81

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/25(日) 01:35:13 

    >>120
    予告再生数がそこそこすごいし、オッサンが女優の裸目当てに行くので圏外にはならないと思います。

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2018/02/25(日) 01:37:20 

    >>119
    秀幸って笠原秀幸?
    なわけないか・・・

    +53

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/25(日) 01:39:55 

    高岡早紀連投じゃないのね、40代で色っぽくて脱げる女優って思い浮かばないよね…。真飛聖さんは宝塚の人だっけ?織田裕二とのドラマしか知らないな…。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/25(日) 01:40:30 

    >>118
    全裸!?
    ちん○見えてるの??

    +3

    -6

  • 142. 匿名 2018/02/25(日) 01:42:14 

    少年ではないよね
    こんくらい歳いってないと
    出来ない役なのかもしれないけど

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2018/02/25(日) 01:47:16 

    桃李大好き。
    真面目そうだし不真面目そうだし嫌いな人いないんじゃないかな

    +14

    -6

  • 144. 匿名 2018/02/25(日) 01:47:58 

    不能犯より興行収入よかったら皆素直で笑うw

    +97

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/25(日) 01:48:33 

    >>31
    脱げる人と濡れ場できる人が
    なかなかいなかったのかな

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/25(日) 01:51:41 

    舞台見に行きました。
    原作も知ってはいたんだけど、想像以上にエロかったです。
    演技とはいえ、セックスシーンは大変だったろうなと思いました。
    女優さん達はほぼ裸で、さすがに名のある女優さんは、映画でもキャスティング出来ないと思います。
    真飛さんもキレイだけど、高岡早紀さんのようには脱がないだろうし、妖艶さではかなわないだろうな。

    +81

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/25(日) 01:58:19 

    不能犯が最終6億しかいかないみたいだから
    娼年なんてもっと低くなるでしょ。
    映画館で見やすいのは不能犯だし
    監督も娼年の宣伝はあまりできないと言ってたし

    +60

    -3

  • 148. 匿名 2018/02/25(日) 02:18:17 

    売り専ボーイの話かと思った

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/25(日) 02:22:44 

    松坂桃李は色っぽい顔してる、声も低めで好き!

    菅田くんのラジオにゲストで来たとき、ずっと遊戯王の話をしててオタク丸出しで面白かった。
    菅田くんも言ってたけど、イケメンで本当に良かったねって思う。でも遊戯王効果で男性ファンも増えたっぽい。
    常にカッコつけてる人よりは、《イケメンなのにオタク、服がダサイ》カッコつけてないとこが可愛くて好感持てるよね。

    +58

    -4

  • 150. 匿名 2018/02/25(日) 02:24:37 

    成宮で見たかった

    +18

    -6

  • 151. 匿名 2018/02/25(日) 02:27:45 

    >>31
    何でこんな知名度無い屁みたいなキャストばっかなの?!
    江波杏子しか知らん

    +36

    -8

  • 152. 匿名 2018/02/25(日) 02:28:35 

    成宮は松坂をしゃぶる役ならピッタリだったんでは?年齢設定忘れたけど。

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/25(日) 02:30:02 

    脱げる=演技派ではないけれど、やっぱりこういう映画ではガッと脱いでくれる女優さんは絶対必要だし貴重だと思うよ
    その度胸と根性は評価されるべきだと思う

    +71

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/25(日) 02:30:15 

    かっこいいいいいい
    ポスター欲しいけど貼れない(笑)

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2018/02/25(日) 02:31:33 

    馬渕英俚可も好きだし観てみたい。
    それにしても松坂桃李の顔大好き…

    +17

    -4

  • 156. 匿名 2018/02/25(日) 02:32:21 

    見たい訳ではないけど静香役で真飛さん脱がないなら舐めてんの?って思うわ…

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/25(日) 03:10:27 

    舞台見に行ったけど 僕を買ってください…
    ってキャッチコピーをつける内容じゃないよ!!
    このライターさんは本当に映画見たのかな?
    年齢を重ねることに負い目や罪悪感がある女性が見たら泣いてしまうと思います
    過激な濡れ場が話題になりがちだけどそうじゃない

    +65

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/25(日) 03:20:41 

    桃李だからオファーがきたというより
    ホリプロ、アミューズ、ダスト、研音みたいな最大手事務所の俳優にはオファーしにくいんだと思う。
    事務所の看板俳優には大衆受けしやすい作品、大ヒットしやすい作品の仕事しかさせなさそうだから

    トップコートは小規模の映画、客や年齢をえらぶ、コアなファンしか見にいかなそうな役や作品を
    やらせたりするけど単に他の大手より弱いから
    トップコートの俳優にこんなAVまがいな役
    来るんだと思う

    その中で素直に引き受けてくれそうなのが桃李

    +49

    -4

  • 159. 匿名 2018/02/25(日) 03:26:22 

    なんかオワコンのような女優ばかりだね
    馬渕英俚可なんて白線流しの一発屋だったし

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2018/02/25(日) 03:54:12 

    続きの逝年もやるのかなぁー?なんかエロさよりも悲しい話だから燃えない。?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/25(日) 03:57:12 

    石田衣良なら池袋ウエストゲートパークと4teen面白かったです!

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/25(日) 04:19:43 

    娼年まではプライベートで女の陰でてなくて
    よかったね。もし発覚してたらその彼女と
    こうやってやってんのかって想像して冷めてしまうしそう考えながら見るのも嫌になるから

    演技でも嫌なのに

    +2

    -14

  • 163. 匿名 2018/02/25(日) 04:54:54 

    松坂桃李って色気あるようで無いからあんまり生々しく無さそう
    小説は淡々とした感じだから雰囲気的には合ってると思うけど、もっと若い男の子のイメージだった
    文庫化されたとき(確か10年以上前)買ったけど、当時学生だったから親に勝手に捨てられた思い出(笑)

    +42

    -4

  • 164. 匿名 2018/02/25(日) 05:17:15 

    >>4
    なんかワロタw

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/25(日) 07:10:44 

    スタイルめちゃいい
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +104

    -2

  • 166. 匿名 2018/02/25(日) 07:26:14 

    松坂桃李って斜視?

    +3

    -8

  • 167. 匿名 2018/02/25(日) 07:26:24 

    なんだ、ウホッではないのか

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/25(日) 07:58:08 

    >>2
    嫌みではなく、純粋に成宮さんなら凄く上手い演技ができそう

    +61

    -3

  • 169. 匿名 2018/02/25(日) 08:44:43 

    だいぶ前に小説読んだ〜〜!すんごい内容だったよ。おばあちゃん相手にするんだけど、手を繋いだだけでおばあちゃんイッちゃうんだよね。そして年取るとこんな芸当もできるようになるのよ〜みたいに言う…

    +50

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/25(日) 08:51:58 

    49

    吹いた

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/25(日) 09:45:01 

    役者は身体全てが表現する器なんだから良いと思う
    松坂桃李は今は取り敢えず選択せずにいろんな役をやってる感じ
    その中で今後生き残っていくために何が自分に合ってるか模索してる最中みたいですね
    ほかの役者のファンだけど、正直羨ましいわ。ファンはこのくらい作品に出てくれたら嬉しいよね

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2018/02/25(日) 09:50:52 

    >>158
    アミューズの野村周平はエロエロ舞台やってたよ

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2018/02/25(日) 10:21:12 

    江波杏子さん以外微妙

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2018/02/25(日) 10:25:09 

    映画でも桃李と絡めたらやばい
    映画でれた人役得ですなー

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/25(日) 10:30:12 

    僕を買ってください
    なんでこんなキャッチコピーつけたの?
    お客の女性の方が旦那とセックスレスだからとか、人に言えない性癖があって抱かれに行く設定なのに
    女性側が上から目線で主人公を買うような話じゃないよ

    +64

    -1

  • 176. 匿名 2018/02/25(日) 10:35:30 

    娼年って性がテーマだけど、ものすごく奥深い作品だった

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/25(日) 10:37:44 

    私は真飛さん好きだけどな。同じ高校の同級生だし。すぐ転校しちゃったけど。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/25(日) 10:53:57 

    わろてんかに出なければ…

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2018/02/25(日) 10:58:15 

    今までと違って、今年からは仕事選ぶんだろうね

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/25(日) 10:58:55 

    松坂桃李演じる娼年=女オーナーが経営する少数精鋭の高級コールボーイ(確か実店舗無し)の1人だよね。特殊な性癖持った人や年齢に関係なく、性の欲求を受け入れていく話だった気がする
    「僕を買って下さい」だとまるで松坂桃李側に性欲が強そうな印象受けるけど煽ってるだけ
    塗れ場のある映画はどうしてもそうなりがちだけど、蓋開けたら中身はもっと精神的な話であるパターンは多い
    「人のセックスを笑うな」「ナラタージュ」、ちょっときついけど「愛の渦」あたりもそう

    +36

    -1

  • 181. 匿名 2018/02/25(日) 11:01:47 

    見たいけど見に行くの恥ずかしい‼

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2018/02/25(日) 11:04:29 

    >>178
    松坂桃李目当てに見たのに、役が最悪で興味なくなり見てない。楽しみだったのに。ちょっと影があるとか色気がある役がいいよね

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/25(日) 11:13:33 

    R18って結構エグそう。

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2018/02/25(日) 11:16:34 

    こういう作品って別にDVD鑑賞だけでよくない?
    わざわざ大きいスクリーンと大音響で見なくても

    ただのスケベ女が見に行ってるみたい

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2018/02/25(日) 11:18:50 

    番宣しにくそうな映画だな

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/25(日) 11:20:14 

    前に映画のR18指定観たしDVDも買ったけど、大画面の映画館とDVDは全然違うよ。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/25(日) 11:22:11 

    サイレーンまでの桃李の役がよかった
    桃李が30代で色んな役ができるよう経験積むためにこんな作品もやってるみたいだけど
    最近グロかゲスか濡れ場とかそんなのばかり。ゆとりですがみたいな濃いキャラもうまかったけど
    それが得意な演技みたいになって逆にわろてんかみたいな特徴ある役じゃない演技は下手になってる。
    クセあるキャラばかり演じることが多くなって普通の特にキャラがない役は下手になってる。
    キセキのジンも陰がある役でそういう
    分かりやすいキャラの役しか上手くないんだなって気付かされた

    +12

    -10

  • 188. 匿名 2018/02/25(日) 11:26:40 

    >>186
    何が違うの?喘ぎ声のでかさとか?w
    映画だと胸とかアソコとかハッキリみえていいとか?w

    松坂桃李のセックスと裸と喘ぎ声聞きいて松坂桃李のセックスってこんな風なんだとか自分に
    置き換えて妄想するためにみにいくから
    大きいスクリーンと大音響じゃないと満足
    できないってことか

    +19

    -3

  • 189. 匿名 2018/02/25(日) 11:30:50 

    小説読んだ人達の「ただのエロじゃない」ってコメントで余計に興味出た
    それまでは松坂桃李目当てでしかなかったけど、女優さんたちのお芝居(女性の登場人物の心情とか)も観てみたくなったよ

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2018/02/25(日) 11:31:38 

    >>187
    気に入らないんだったら自分が好きなやつだけ見ればいいじゃん。
    ここで文句言うより桃李に直接言いなよ。
    普通の役下手になりましたねーって。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/25(日) 11:32:47 

    最近の作品の選び方みてると生き残りに焦ってるんだなぁ必死なんだなぁって感じる

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/25(日) 11:34:35 

    >>188
    アソコは見えないよ。スクリーンだと、感動するってこと。もちろんちゃんと泣けるストーリーだったし、普通の映画と同じ。

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2018/02/25(日) 11:35:15 

    >>190
    こいつ、自分と反対意見あるとすぐ突っかかってくるやつ。自分と価値観一緒じゃないとムキになるやつ。ファンだったらなんでも桃李を褒めるのが
    当たり前と勘違いしてるオバハン

    +3

    -7

  • 194. 匿名 2018/02/25(日) 11:39:19 

    >>193
    こういう人がいるから松坂桃李のトピってすぐ荒れるよね

    +4

    -2

  • 195. 匿名 2018/02/25(日) 11:41:06 

    松坂桃李の公式ツイッターでに直接下手くそって書いたけどね、それが何か?
    桃李の前では猫かぶってブリブリしる>>190みたいなのと違うからw

    +2

    -13

  • 196. 匿名 2018/02/25(日) 11:41:17 

    うん、更年期っぽい鼻息荒い人多いよね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/25(日) 11:43:40 

    盲目ファンって嫌われるのにね
    松坂きゅんのファンは全員>>190と同じと見られたくないわね

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2018/02/25(日) 11:45:33 

    >>190
    実はしろね◯って人じゃない?
    5ちゃんねるでも朝ドラファンからも
    評判悪いの

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/25(日) 11:46:37 

    なんで190が盲目ファンなんだよ
    好みじゃなければ見なければいいって普通の意見じゃん
    わろてんか見るのやめたって人もいるんだし、つまらないと思いながら無理して見なくてもいいんんじゃないの

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2018/02/25(日) 11:51:10 

    でも、更年期同士の戦いを傍観してる人も多いよ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/25(日) 11:53:11 

    >>190
    横入り御免

    あなたみたいになんでも桃李くんの
    することは素晴らしいと、思ってるファン
    人と違うから私はTwitterで書いてるよ

    ファンだからこそ不満に思うことあるし
    言わなかったらみんな褒めてくれるから
    って自分の演技に自己評価高くなってこのままでいてほしくないから

    +3

    -5

  • 202. 匿名 2018/02/25(日) 11:55:43 

    >>199
    人の意見にすぐに突っかかってくるから
    盲目といってんの

    褒めなければすぐ突っかかって
    くるのって松坂桃李のファンの特徴だよね
    黙ってたら?

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2018/02/25(日) 11:57:00 

    >>201
    190だけど
    だからこんなところで言わずに本人に直接言えば?と言ったんだけど
    自分も桃李のこと何でもいいとは思ってないし

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2018/02/25(日) 11:57:18 

    ここヲタスレじゃないんで〜
    作品の告知スレなんで〜

    松坂桃李を褒め称えたいだけなら松坂桃李専用トピで思いっきり誉め殺ししといて下さい

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/25(日) 11:59:00 

    >>203
    だから直接本人のツイッターで書いてるって
    読めないの?
    そのわりには少しでも批判書くとすぐ突っかかってくるよね

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2018/02/25(日) 12:00:50 

    演技してるときはいいけど最近の番宣で出てきたときのぶっちゃけ発言はただの口軽い人になって
    自分の中で評価さがってる

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2018/02/25(日) 12:02:10 

    ここって松坂の専用スレじゃないんでしょ
    だったら何書いてもいいじゃん

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2018/02/25(日) 12:06:11 

    好みがあるんで私もここ最近の作品は
    見てないなぁ。ゲスとか続いてちょっとマンネリ気味

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2018/02/25(日) 12:09:46 

    正直竹内涼真みたいな役選びが羨ましい

    桃李くんにも久々にこういう爽やか系やってほしい

    演技派路線狙い明らかに意識して
    選んでるのがわかるけど、こういう役が
    ハマるって監督らから思われるとそればっかりに
    なってほかの役のオファーが来にくくなったりする
    みたいだからね

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2018/02/25(日) 12:12:23 

    松坂ってこんだけ有名なわりにはギャラが安いの?
    女優ショボい人ばかりじゃん
    逆にこういう女優だと主役も売れてない俳優使ったほうがバランスとれるのに、変に松坂だけ悪立ちしてる

    +4

    -3

  • 211. 匿名 2018/02/25(日) 12:20:03 

    そういえば不能犯のこと面白くなかったって書き込みに対して、公開中は例えそう思ってても言わないってレスしてる人がいて松坂桃李のファンて裏表あるなーと思ったわ。

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2018/02/25(日) 12:20:57 

    舞台になると共演者のレベル落ちるよね
    ドラマや映画と違って

    ヘンリーは吉田鋼太郎相手だから
    特別感あるけど

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/25(日) 12:24:59 

    公開中は批判やめろって言うの?最近ファンになったから知らないけど桃李ファンの間でそんな規制はってるの?面倒くさいね。桃李ファンってアラフォーのファン多いと聞いてるけど堅苦しい人や思考が古い人多いんだな。若いファンはプライベートで記事になると違う意味でうるさいけどw

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2018/02/25(日) 12:28:07 

    夏にやる映画も共演者地味だよね
    最近舞台やってた福士蒼汰の共演者のほうが
    豪華にみえた。早乙女太一や三浦翔平とか出てたし

    +2

    -3

  • 215. 匿名 2018/02/25(日) 12:31:37 

    >>211
    そのやりとり傍観してたw
    番宣あんなに頑張ってたんだから思うことはあっても応援しなきゃってヲタと、ガルちゃんに率直な感想書くぐらいよくない?って人ね
    公開中は黙ってるって裏では批判してんだろうなと思ったよ。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/02/25(日) 12:34:04 

    売り出し中のときのほうが
    キャスト豪華だったよね
    というかドラマや映画の方が
    必然的にキャスト豪華なのは
    やっぱり大衆受け狙いだからか

    麒麟の翼とかGOLDとか主役級ばかり

    舞台はやっぱり桃李しか目当てがいない

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2018/02/25(日) 12:37:10 

    >>215
    年齢層高めのファンって必ず厳守して!
    って言うような仕切り屋がいるんだよね
    私はこんなに思いやりあるファンって
    自己陶酔してるんだろうね
    Twitterみてると私は人の悪口言わないって
    豪語してるファンが普通にほかの俳優の悪口
    書いてるのみたことあるけど

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2018/02/25(日) 12:40:38 

    190が噛みつきすぎててワロタ

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2018/02/25(日) 12:43:02 

    Twitterで桃李ファン名乗ってて他の俳優の悪口はね…
    そういうのこそ見えないところでやってと思うよね

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/25(日) 12:45:06 

    ファンだって全部の作品がすきだったり
    いい作品だと思ってるわけではないし、
    全作品本人の演技が上手いとか受け入れてる
    わけではないもんね
    この役はうーん、この演技はうーん、
    この作品はうーんって文句だって言いたくなるときあるよ

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/25(日) 12:47:55 

    確かに、私は不能犯は面白かったけど、今日恋が酷かった。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/25(日) 12:48:29 

    ツイッターやブログでは褒めるしかできないからここに文句言いにきてるんじゃないの
    がるちゃんに正直な感想コメントするぐらい別にいいじゃんね

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/25(日) 12:49:53 

    サイレーンと日暮旅人、キセキはDVD張り切って
    買った。ツナグも買ったな。結局は好みの問題だけどゆとりは作品作りを一生懸命って感じよりクドカン始め共演者の仲良しこよし感が強くて買わなかったな

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/25(日) 12:54:40 

    ファンでもTwitterで作品解禁なったとき共演者が好きじゃない人だったら普通にハッキリ愚痴ってる人いるよw私はそれはそれで潔くていいと思ってるけどね。松坂桃李くんのファンがよく桃友ファンは素敵、良い人ばかりと書いてるの見るとひいちゃったりする、酔ってる自分に

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2018/02/25(日) 12:59:31 

    よく桃李くんのファンは良い人ばかりって
    ファン同士褒め合ってるよね
    桃李くんのやること黙って受け入れて見守ってる
    自分達素敵!って感じだし

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2018/02/25(日) 13:02:53 

    そういう人はもしトーリが結婚して
    ショックうけてるファンに向かって
    ファンだったら桃李くんの幸せを素直に
    祝福しなさいよ、ファンだったらこうするのが
    当たり前みたいに言ってくるんだろうな

    演技のこと不満書いたらすぐ反論してくるように

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2018/02/25(日) 13:19:11 

    福岡ではやらないかな?見たいなー

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/25(日) 13:31:28 

    綾瀬はるかを捨てた松坂桃李

    +2

    -11

  • 229. 匿名 2018/02/25(日) 13:51:16 

    >>227
    娼年の映画のことだったら福岡でも上映あるよ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/25(日) 14:06:36 

    原作を読んだ時は女性の性をここまで書ける石田衣良すげーと思った

    映画は低俗な感じに改変されてそうで気持ち悪い

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2018/02/25(日) 14:13:50 

    >>228
    桃李君と綾瀬さんはお友達なの!
    二人や、二人を好意的に見ているファン等を分断させるような書き込みはやめましょうね、アンチさん。

    +5

    -5

  • 232. 匿名 2018/02/25(日) 14:14:00 

    >>229
    ありがとー!!見に行こう

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/25(日) 14:15:19 

    友達(セックスしてます)

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2018/02/25(日) 14:16:09 

    >>2319どーゆー友達?

    キスし合う友達?エッチしあう友達?

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2018/02/25(日) 14:17:00 

    >>2319まちがえた
    >>231

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2018/02/25(日) 14:18:17 

    以前原作小説を読んで好きな作品だったのですが、数年後に一条ゆかりさんの「正しい恋愛のススメ」という作品を読んだら内容が似通っていてモヤっとしました。
    正しい恋愛のススメの方が先に出版されています。

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2018/02/25(日) 14:21:36 

    好き嫌い激しく分かれそうな役ばかりしてると
    ヒットは難しいわね不能犯といい

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/25(日) 14:24:53 

    指定ものばかりだね
    そっち系の俳優に移行したのかぁ

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2018/02/25(日) 14:30:06 

    私はユリゴコロが無理だったなー
    グロい上に現代編の脚本が破綻してるし
    とーりくんの演技だけが浮いてるように感じて
    1回映画館で見るのが精一杯だったわ

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2018/02/25(日) 15:32:51 

    朝ドラの演技酷かったけど、えっ?この人演技力あるの??
    いつも似たような感じじゃん

    +5

    -7

  • 241. 匿名 2018/02/25(日) 15:42:32 

    私は年下と若い男がムリだから、見る気ないなぁー。現実にそんな店があったとしても、必要ないなー。

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2018/02/25(日) 15:50:36 

    >>233
    >>234
    >>235
    本人等が自らの口で「友達です。」って言ってましたよ。

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2018/02/25(日) 16:30:36 

    山下おばさんに似てる人いるんだね、とーりファン

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2018/02/25(日) 16:33:25 

    >>242
    芸能人の友達の意味は何通りもあるってこと早くわかるといいね、脳内お子様すぎて呆れるわ

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/25(日) 17:05:03 

    もっと汚い中年とか男とか出ないんだね
    相手綺麗な人ばっかり

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2018/02/25(日) 17:07:56 

    日本の邦画はもう変態仮面レベルの朝鮮グレードて世界では思われてるよね
    ガルちゃんは>>144のチョン関係者に煽られる始末だし

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2018/02/25(日) 17:13:43 

    女性キャストがあまり魅力的なひといないなー。

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2018/02/25(日) 17:19:30 

    >>241

    このヴジュアルポスターだと
    少年が売春するエロ映画はみたいだからそう感じてしまいますよね

    原作は娼年を通して色々な年代や職業の女性の性が書かれた逆にAV脳の男性に読んで欲しい真面目な内容なんですけどね

    映画化して欲しくなかった

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/25(日) 17:39:03 

    >>117
    無理でしょう 演技力が足りない

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/25(日) 17:48:42 

    >>175
    同感!! 
    小説読んだけど、そんな内容じゃないし。
    もっと深いよね~

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/25(日) 17:53:19 

    >>187
    何わかったような事言っちゃってんの?
    単なる好みじゃん
    桃李の演技が上手いかどうかじゃないよ

    +2

    -3

  • 252. 匿名 2018/02/25(日) 18:09:19 

    単なる好みで何が悪い
    普通そうでしょ

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/25(日) 18:22:24 

    で、いくらで買えるんですか?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/25(日) 19:08:43 

    見に行くぞー!
    舞台も3回観ちゃたよ私。

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2018/02/25(日) 19:22:01 

    >>253
    最初は1時間1万だったんだけど、人気が出て特別価格になっちゃったのよ。

    リョウくん(役)の話ねww

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/25(日) 19:22:21 

    買う!

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/25(日) 19:23:16 

    >>254
    お金持ちだね。
    そんなに使えないわ~

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/25(日) 19:24:27 

    お金で買えるものなら 
    桃李を買いたい!!

    +7

    -7

  • 259. 匿名 2018/02/25(日) 19:27:54 

    松坂桃李はきれいな顔だけど、セックス上手な演技できるのかな。吉岡りほ、ホリデーラブのりな役の人、成宮寛貴とかなら身体はってくれそう。

    +2

    -4

  • 260. 匿名 2018/02/25(日) 19:28:22 

    娼年の舞台観た人に聞きたいんだけど、
    どこまでの話?

    逝年まで入ってるの?
    静香さんと結ばれるシーンはあったの?
    最後は亡くなった?生きてる?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/25(日) 19:30:19 

    >>259
    この舞台見たけど、桃李くんなかなか素敵でしたよ〜。りなよりも身体張ってたけど映画だともう少し大人しくなるだろうね〜

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/25(日) 19:35:18 

    >>259
    7年位前に娼年読んだ時は、あたしも実写でやるなら成宮のイメージだった!

    でも今は読み返しても、桃李で脳内変換されるほどピッタリだと思う(舞台は観てない)
    桃李は若いのに、濡れ場やらせたら日本代表だよ~ww

    それにそれだけの話じゃないからね~



    +8

    -1

  • 263. 匿名 2018/02/25(日) 19:41:02 

    >>260
    文庫本の逝年にも映画化の帯がついてるから、舞台と同じで娼年と逝年をまとめた内容になってると思うよ。
    下2行はネタバレなので言わないけど。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/25(日) 19:44:19 

    ここのコメント読んでたら凄く興味が出てきた。
    でも上映映画館少ないね・・

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/25(日) 19:44:43 

    >>44
    高岡蒼甫かと思った
    いつの間にオネェになったのかとw

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/25(日) 19:49:31 

    >>263
    そっか~ ありがとう

    映画がどうなのかなって聞いたんじゃなくて、
    舞台がどうだったのか聞きたかったんだけど、舞台は逝年の内容も入ってたって事なのね

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/25(日) 19:52:13 

    >>264
    これからきっとまだ増えるよ

    最初、単館系でひっそりやるかと思ったけど、
    TOHOシネマズでやるし、こんだけ話題になってるし。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/25(日) 19:52:19 

    >>266
    舞台は逝年の内容も入ってるよー

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/25(日) 19:54:02 

    >>268
    ありがと~
    映画化 最初はショックだったけど
    今は楽しみ♪ 

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/25(日) 20:01:53 

    映画化知ってから原作読んだけど
    体にコンプレックス持ってるお客の話で泣いてしまったんだよね
    リョウがその女性にかける言葉が優しすぎて
    松坂桃李で想像したらめちゃくちゃ合ってた
    変な偏見持たずに映画見たいなーと思ったわ

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/25(日) 20:07:07 

    >>267
    地元のTOHOシネマズでやらないのしょんぼりしたけど可能性はあるんだね!ありがとう

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/02/25(日) 20:15:26 

    >>83
    インドアは本当だと思う。
    漫画やアニメの知識豊富だったし、ゲームの遊戯王やりこんでるみたいだから家でやる事好きなんだと思う。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/25(日) 20:33:27 

    >>40
    一番下の綾野とツーショットだけだよね?

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/25(日) 20:38:06 

    >>210
    R18だから脱ぐ女優さんがいなかったんじゃ?

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/25(日) 20:45:45 

    この人が目指しているポジションにはもう斉藤工がいるような気がする

    +1

    -6

  • 276. 匿名 2018/02/25(日) 20:52:02 

    彼氏と行ったらまずいかな
    一人で観に行くの恥ずかしいタイトル

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/25(日) 20:55:46 

    >>276
    7割以上濡れ場だからそういうの一緒に見られる彼氏だったらいいのでは?
    舞台見たけど生やさしい濡れ場ではないので

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2018/02/25(日) 21:07:31 

    >>275
    違うよ 
    桃李が欲しいのは妻夫木のポジション!!

    +3

    -5

  • 279. 匿名 2018/02/25(日) 21:10:55 

    >277
    原作読んでないからストーリー分からないけど、
    男性目線で心に響く内容なら彼氏にも観てほしいかな
    うーん…

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/02/25(日) 21:11:16 

    >>276
    誰と行ってもまずくはないよ。彼氏が大丈夫ならねww
    でも一人で行っても大丈夫だよ

    映画なんて一人で行く人たくさんいるし。
    あたしも一人で行くと思う
    桃李と同じでお一人様上手ww

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/25(日) 21:19:13 

    恥ずかしがらないで、みんなで観に行こう!!
    濡れ場が話題になっちゃうけど、ポルノ映画じゃないんだからww

    ちゃんと原作も文学として評価されてる作品だし。

    文学や芸術にはエロティズムはつきものよ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/25(日) 21:20:10 

    >>279
    しっかり信頼関係のできてるパートナーがいるのなら、見終わったあとその人とSEXしたくなると思う
    そういう作品なので
    逆に付き合いたてとかまだ相手に遠慮があったりすると気まずいかも…

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/25(日) 21:34:30 

    >>271
    どこの地方なのかな?
    TOHOシネマズ以外でも随分やるとこ増えたよ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/02/25(日) 21:40:45 

    >>270
    だよね だよね~

    もう桃李の演技が想像できちゃう(いい意味で)

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/25(日) 21:57:01 

    芸能界に入ってたら松坂桃李と映画に出れてたのかな。突っ込んでほしい。(笑)

    +1

    -4

  • 286. 匿名 2018/02/25(日) 22:22:13 

    >>285
    あたしもそれ思った(笑)
    せっかく演劇部だったのに、もっと本気で目指せばよかったかなww

    +0

    -5

  • 287. 匿名 2018/02/25(日) 22:27:17 

    でも、お高いんでしょう?

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2018/02/25(日) 22:33:52 

    >>287
    うん リョウくんは特別な男の子だからね

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/25(日) 23:15:09 

    カップルで見に行くのはどうなんだろう。
    美形の男娼があらゆるタイプの女の人を慰めていくんだよね?女の人の理想過ぎて、男の人が見たら興ざめな気がする…

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/25(日) 23:15:36 

    買いたいです(笑)

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2018/02/26(月) 01:14:44 

    よし!髪ひっつめて素っぴん眼鏡でよだれでても誤魔化せるようにポップコーン買っていこう

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/26(月) 01:25:20 

    いやーええ情報をありがとうございます
    4月を楽しみに頑張ります

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/26(月) 09:15:45 

    1人で映画行った事ないから緊張するなぁ。かと言って誰かと行くのもなぁ^_^;
    チケット買う時、娼年 大人一枚って言うの恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/26(月) 09:16:57 

    >>291
    それで知り合いに会ったら、ダブルで気まずい!

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/26(月) 09:44:40 

    チケットは自動券売機で買えば良い。

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/02/26(月) 10:43:27 

    私桃李くんのポストカードがほしくてムビチケ買ってしまいました。その時18歳以上のかたで宜しいですか?と聞かれて妙にドキドキしました。だから映画はチケット買わずに入れる(笑)

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/26(月) 13:57:48 

    きっと想像以上なんだろうな。
    予告は暗闇だったけどどんな感じなんだろう。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/26(月) 14:07:15 

    でも現実の娼年なんて、きっと生い立ち悲惨なちょっとヤバイ系の男の子だよ
    小説だから後腐れ無い綺麗な話になってて、桃李くんが演じてるから「素敵!」と錯覚してるんだよ
    夢だとしても、自分はヤバイ人に関わりたく無いから、桃李くんみたいな容姿だったてしても買いたいとは思わない
    映画は映画で楽しむだけ

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/26(月) 14:10:45 

    >>298
    そんなの分かってるw

    買いたいってコメントしてる人は映画の世界に自分が入ったらの話しをしてるだけだと思うよ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/26(月) 14:28:51 

    不能犯より上いくかもね。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/26(月) 14:33:14 

    三十路過ぎの綾瀬はるかを捨てた松坂桃李

    +0

    -6

  • 302. 匿名 2018/02/26(月) 15:20:58 

    >>301
    綾瀬はるかヲタが怒ってるwww

    +0

    -3

  • 303. 匿名 2018/02/26(月) 16:21:24 

    菅田君に続き、高橋一生も撮られたね。桃李くんも記者に狙われてるよね。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/26(月) 16:36:56 

    >>301
    >>302
    虚しい自作自演

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/26(月) 16:39:10 

    一生さん2月の写真が今頃報道されるのは、わろてんかの撮影が終わるのを待っていたのかね。桃李くんも危ないわ

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/26(月) 16:40:48 

    あっ、2月上旬です

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2018/02/26(月) 16:48:44 

    撮影が終わるのを待つって何?
    普通ドラマ放送が終わるとかでしょ笑

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/26(月) 16:50:00 

    えっ?一生さん誰と撮られたの?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/26(月) 16:57:16 

    >>308
    森川葵だって!

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/26(月) 16:58:25 

    ここからは一生さんのトピで話してね
    トピ立つでしょ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/26(月) 17:01:59 

    合鍵引きこもり変装バッチリでも
    撮られるんだよ。移動中にね
    普通そうだよ。これだけガードしても
    普通いつか撮られるって。
    桃李もひきこもり交際してるんでしょ
    ひきこもり交際でも高橋みたいに撮られるのが当たり前。桃李は外でオープンにデートしたら
    撮られるからって言うけど高橋みたいにひきこもり交際しても撮られるんだから意味なし

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/26(月) 17:05:39 

    >>311
    文章気迫あってこわw
    つまり何が言いたいの?

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/26(月) 17:07:52  ID:JsgPihwaer 

    高橋一生や岡田准一みたいに突然家購入したら彼女いるってことだね

    桃李くんはマンション住まいだけど結婚したいと
    言いまくってる割には家建ててるという記事も出ないし、結婚願望あるだけで準備さえする気はまだないってことね

    年齢も年齢だし高橋一生のほうが結婚早いかもね

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/26(月) 17:09:05 

    撮られるのは時間の問題って言いたいんだと思うよ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/02/26(月) 17:09:17 

    >>312
    え?頭悪い私でも意味わかるわ

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/26(月) 17:10:38 

    俳優ドンドン撮られていくねーw
    ぶっちゃけアピールしてる人に限って
    撮られないんだねw

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/26(月) 17:11:09 

    撮られない限り妄想

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/26(月) 17:11:47 

    >>314
    撮られるのは時間の問題だね〜でいいのに
    気持ちの込め具合がこわい

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/26(月) 17:12:08 

    高橋みたいに顔隠すくらい変装して部屋デートしてても撮られるんだから桃李も撮られるねw

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/26(月) 17:12:40 

    森川葵みたいな人と付き合ってたら嫌だなーって個人的に思う。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/26(月) 17:13:26 

    >>318

    誰もがあなたより気持ち悪い人いないと思ってるよw

    +0

    -2

  • 322. 匿名 2018/02/26(月) 17:13:34 

    じゃあなんで桃李くんは撮られないの?

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/26(月) 17:13:42 

    はいはいw撮られてから鼻息荒くしてよねwww

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/26(月) 17:14:32 

    高橋ババアざまあーw
    わろてんかで桃李の悪口ばっか書いてるから
    罰あったんだよw

    +2

    -1

  • 325. 匿名 2018/02/26(月) 17:14:52 

    >>322
    簡単なこと
    張っても撮れない=会ってない

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/26(月) 17:15:07 

    2月からフリーとかなんじゃない?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/26(月) 17:15:09 

    >>323

    焦ってるw焦ってるw
    ちょー笑える

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/26(月) 17:15:45 

    今は彼女いないんでしょ

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2018/02/26(月) 17:16:07 

    >>324
    Twitterでは喜んでる人多いね
    ガルは知らないけど

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/26(月) 17:16:37 

    一般人と付き合ってたらバレないのかね?あとは、地方とかで会ってるとか?

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/26(月) 17:17:17 

    松坂桃李なんか誰も関心ないから撮る気ないんだよ
    菅田将暉や高橋一生のほうが人気あるし旬だから
    >>325みたいな勘違いなババアには分からんけどなw

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2018/02/26(月) 17:18:51 

    撮られないなら、その方が嬉しいから良いよね!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/26(月) 17:19:09 

    菅田将暉や高橋一生を狙うのが当たり前だろ
    松坂なんかもうオワコンなんだから
    撮っても誰も関心ないし話題性ないからだよw

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/26(月) 17:19:22 

    >>331
    誰も関心ない人なのにあなたはわざわざここに来てコメントしてるんだねw

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/26(月) 17:19:43 

    >>331

    決まってるからだよ

    綾瀬はるかさんとの結婚が

    マスコミはもう知ってるよ

    桃李君、人気あるに決まってる

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2018/02/26(月) 17:20:40 

    マスコミも地味な桃李を狙うより華ある高橋さんを
    撮りたいよねー

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/26(月) 17:21:13 

    >>331
    >>333
    世間で関心ない人に誰よりも桃李のこと関心してくれる人

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/02/26(月) 17:21:19 

    別れてて誰とも付き合ってないんでしょ
    会ってないってどんだけ会ってないのw

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/26(月) 17:21:55 

    松坂綾瀬カプヲタまだいたんだ

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/26(月) 17:22:14 

    別れてるのー?どうなんだろうね。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:31 

    菅田くんが撮られた時もアンチが次撮られるねって確か言ってたね
    同じループで笑える
    桃李くんのファンなら写真撮られろ!なんて思わないよねw
    もし彼女いるにしても撮られないように頑張れって思うはず

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2018/02/26(月) 17:23:35 

    別れてても今暇だから、彼女できちゃうかも

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2018/02/26(月) 17:24:13 

    桃李撮っても話題性ないもん

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2018/02/26(月) 17:25:33 

    菅田のほうが人気あるから撮りたいなら
    松坂より菅田だろ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2018/02/26(月) 17:25:41 

    >>331
    えー酷い言い方。
    過去に1人焼肉とられてるよ。張ってもネタが本当に出てこないんじゃない。

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/26(月) 17:26:14 

    今フリーの桃李くんにアタック(ハート)!

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:05 

    自分からペラペラ喋ってフリーのように
    見せかけてカモフラージュしてるんでしょ
    これだけペラペラ喋ってたら逆にフリー
    なんだなって思わせれるから

    実際はいるんだろうけどね

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:07 

    まあ、撮られることあるなら結婚一直線でしょうね

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:16 

    アンチに真面目に返信してる人w
    アンチがずっと執着してるのでスルー

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/26(月) 17:27:50 

    映画立て続けにでてるし、大手CM何本も出てるくらい人気なのに、話題性ないわけないと思うんだけど。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/26(月) 17:28:06 

    桃李くん女性の好み結構うるさそうだしすぐに彼女できなさそう

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/26(月) 17:28:51 

    >>347
    逆でしょ?ペラペラ喋って彼女いるように思わせて実はフリー
    とーりは天邪鬼だからねw

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/26(月) 17:28:55 

    高橋は何度も目撃されてるって記事になってる
    あれだけ変装して部屋出会ってても
    桃李も時間の問題だよ

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/26(月) 17:29:11 

    もしネタがあるなら、3月中じゃない?

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/26(月) 17:29:20 

    彼女いないならいないで嬉しいよね

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2018/02/26(月) 17:29:28 

    >>283
    一応東京だけど23区外だからやらないのかな・・

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/26(月) 17:30:12 

    時間の問題って先月から言ってない?

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/26(月) 17:30:49 

    森川葵だから撮られたのかもね
    これがガッキーだったら撮ってても写真潰してる
    相手が有名であればあるほど撮ってても火消しできる

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2018/02/26(月) 17:31:06 

    >>355
    だねぇ!

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2018/02/26(月) 17:31:45 

    >>356
    立川でやるけど、遠いのかなー?

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/26(月) 17:31:49 

    桃李となんの接点もない人たちが、予想であーだこーだケンカ越しに言っても何の意味もないと思う。
    その時が来れば発表あるから、ね。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/26(月) 17:32:00 

    今暇なのに狙ってくれないって寂しいね
    有名人ならむしろ狙われるくらいじゃないと
    大物じゃないな

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/26(月) 17:32:10 

    >>357
    うんw
    半年後もきっとそう言ってるよね

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2018/02/26(月) 17:32:51 

    フリーでへんな女に引っかかるくらいなら今彼女いてくれたほうがいいけどね

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2018/02/26(月) 17:32:52 

    >>361
    そのとおり

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2018/02/26(月) 17:33:59 

    アホな女優に狙われるくらいなら
    彼女いたほうがいいに決まってる
    高橋も彼女いたら22才年下の女にいかなかったのに

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2018/02/26(月) 17:34:31 

    マイナスされるかもだけど、女性の立場的に娼夫に興味あるからどういうものなのか知りたい。
    映画見たらわかるのかな。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/26(月) 17:34:46 

    >>364
    言ってることおかしいよ
    その彼女が変な女かもしれないじゃん

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/26(月) 17:36:03 

    >>360
    確かに立川が一番近いんだけど、平日午前しか時間が空いてないから出来れば地元で上映してくれたらなぁ〜

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/26(月) 17:38:37 

    >>367
    娼夫なんて本当にいるのかな?
    だってあそこが立たないかもしれないじゃんw

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/26(月) 17:40:37 

    処女じゃなくなりたい女の人の手伝いしてる人は存在する
    キモいよ

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/26(月) 17:40:38 

    >>370
    バイアグラ飲むんじゃない

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/26(月) 17:40:44 

    >>367
    見に行ったらどういうものかわかるよ
    でも原作読むのをお勧めする
    薄くて読みやすいし値段も安いw

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/26(月) 17:41:58 

    娼年はフィクションですよ

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/26(月) 17:42:09 

    >>372
    おばあちゃんにもバイアグラ効くのかな?w

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2018/02/26(月) 17:43:35 

    >>374
    そうだよね、実際そんな職業ないよね
    立たなければ失礼だし女の人を傷つけるw

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2018/02/26(月) 17:51:06 

    桃李くん、駅前に吉田鋼太郎さんと一緒にいても誰も気づかないし、吉田鋼太郎さんの奥さんも目の前で会って気づかないから、彼女いても本当に記者に気づかれないのかも。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/26(月) 17:53:40 

    >>377
    一般人は気付かないけどマスコミ連中は気付く

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2018/02/26(月) 17:54:30 

    昔だけどなんかの広告で女性のデートの相手出来る方って募集してたの思い出した。それが娼夫みたいなものかなー。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2018/02/26(月) 17:56:19 

    >>379
    デートだけじゃない?それなら何でも屋とかもお金さえ払えばやってくれるよ
    だけどエッチはないと思う

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/26(月) 17:56:39 

    こんなのもあったね
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2018/02/26(月) 17:59:07 

    一生さんも一般人はあの姿だと絶対わかんないよね
    マスコミって凄いと思うわw

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2018/02/26(月) 18:01:18 

    あの女優w

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2018/02/26(月) 18:02:26 

    >>379
    絶対そんなところ行っちゃダメ
    殺される!!!

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2018/02/26(月) 18:02:58 

    若い女の子の援交はあるのに逆は無いのだね

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2018/02/26(月) 18:05:51 

    >>385
    若いからね
    若い時って若さの威力とか分かんなかったけど、歳を重ねると若さの威力を痛感するw

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2018/02/26(月) 18:07:55 

    >>386
    若い男の子の援交は?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2018/02/26(月) 18:09:50 

    若さとお金のありがたみは年を取ってから気づかされるw
    若い時にパートのおばちゃんにチヤホヤされるのは今だけやで、あと貯金は今のうちにしときや
    笑いながら聞いてたけど今同じことを若い子に言ってるw

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2018/02/26(月) 18:11:31 

    >>387
    若い男の子とおばちゃん?ってこと?
    男の子が立たないでしょw

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/26(月) 18:12:00 

    >>381
    桃李に見えない

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2018/02/26(月) 18:14:23 

    >>390
    でもオフのとーりっていつもこんな感じだよね?
    ニット帽とメガネもよくかけてる。マスクはしないよね。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/26(月) 18:17:01 

    >>390
    この前のANNのニット帽よりこっちの方がいい

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/26(月) 18:20:13 

    ニット帽よりキャスケットの方が顔の隠れる率高いのになっていつも思う
    てかシンケンの時はよくキャスケット被ってたのに

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2018/02/26(月) 18:27:37 

    あぶない夜会で密着してた時もたしかこんな感じだったよね。変わらないね。

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2018/02/26(月) 18:29:39 

    桃李の記事が出ないのは、既に結婚の時期が決まってるから、それまでは出さないで下さい、その時期になったら許可するので発表して下さい、って口止めしてるのかなと思ってる…

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2018/02/26(月) 18:46:51 

    オフのときの撮られ方一つでイメージダウン
    になりやすいね
    桃李が高橋一生みたいなあんな顔見えないくらいの変装してたら位やだわ

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2018/02/26(月) 18:54:08 

    ゆとりメンバーと焼き鳥屋から出たときの桃李の服装がサイズ合ってなさそうでブカブカぽくて
    ダサかった。でも手には例の鞄w

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2018/02/26(月) 18:54:45 

    逆に帽子とマスクとサングラスって怪しいよね。かといって素顔じゃバレバレか~

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2018/02/26(月) 18:57:02 

    こういうのって桃李からしたら仲のいい俳優の彼女って誰か知ってるもんなの?付き合いの深さにもよるけど

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/26(月) 19:00:04 

    髪型隠しにはニット帽いいよね。
    サングラスも目立つから、メガネかけてればまぎれれそう。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2018/02/26(月) 19:00:12 

    1月から今月にかけて俳優撮られまくり

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:03 

    >>397
    サイズあった服着てると、スタイルの良さでそれだけで目立つからかな。楽チンが好きとも言ってたけど。
    福士蒼汰もブカブカのスタイルわからない服だったし

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2018/02/26(月) 19:03:42 

    不倫じゃなければ自由にすればいいと思う。

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/26(月) 19:06:55 

    領くんハマり役。
    下品にならないからいいよね。
    他の人が領をやるとしたら、成宮くんとか山Pとかがイメージに合うかなぁ。

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2018/02/26(月) 19:35:26 

    売れるとすぐ撮られる俳優多いよね
    警戒してても撮られるけど
    ファンにもう少し夢見させてあげなよって思う
    売れて1番熱狂的なファンが多い時なのにファンが気の毒

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/26(月) 19:41:57 

    人気俳優が熱愛発覚するとよくTwitterで呟いてる
    のが「◯◯くんが最後の希望」「◯◯くんがまだいる」「◯◯くんが熱愛発覚したらもう信用できない」
    この◯◯によく桃李の名前が入ってるんだよね
    福山ロスにまではいかなくてもかなり荒れるだろうな。撮られてないから好きな人は免疫もついてないし

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2018/02/26(月) 19:48:08 

    次に結婚したらショックで死ねる芸能人ランキング1位だったよね

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/02/26(月) 19:49:43 

    まさか朝ドラ放送中に撮られるのが高橋一生とは
    予想できなかった!撮られるなら年齢、ヒロインの相手役ってことで単純に桃李だと思った

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2018/02/26(月) 19:51:03 

    NHKって朝ドラや大河放送中の熱愛スクープや
    スキャンダルって気にするよね

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2018/02/26(月) 19:56:12 

    どんどん俳優が撮られて、撮られてない人が余計狙われるよね。

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2018/02/26(月) 20:01:24 

    桃李君の発言やら撮られ方が福山夫妻ソックリ
    吹石も福山から捨てられ破局記事に出てたよ
    福山じゃなく妻夫木君の真似した方がいいよ

    今度の福山主演映画
    2/9~2/18付けで2億3398万の最終3億前後だと言われてる
    製作費回収できなくて大赤字だとの噂

    +0

    -2

  • 412. 匿名 2018/02/26(月) 20:11:09 

    妻夫木くんはマイコと付き合ってる時にデリヘル呼んで週刊誌に撮られて挙げ句の果てにそのデリヘルに性グセ暴露されてる

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2018/02/26(月) 20:12:25 

    ここ何のトピなの?
    しょうもない週刊誌ネタばかり

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2018/02/26(月) 20:14:56 

    >>404
    水嶋ヒロが前に娼年が実写化されるなら絶対にやりたいと言ってたね

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2018/02/26(月) 20:23:56 

    水嶋ヒロはないなw
    他の人だったら林遣都かな。影があって控えめな感じが合うと思う。

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2018/02/26(月) 20:24:53 

    >>412
    そのデリヘルとツーショ撮られたの?

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2018/02/26(月) 20:28:17 

    林遣都と染谷将太と池松壮亮が似ていて、区別がイマイチつかない。

    +0

    -1

  • 418. 匿名 2018/02/26(月) 20:28:34 

    妻夫木 デリヘルでググってみて

    +0

    -1

  • 419. 匿名 2018/02/26(月) 20:29:18 

    妻夫木くんは確か大の風俗好きで有名じゃなかった?

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2018/02/26(月) 20:33:58 

    うーん?でも撮られてないんでしょ?

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2018/02/26(月) 20:43:07 

    ここは娼年の映画のトピ。そういう話をしたければ別のトピ立てたら?

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2018/02/26(月) 21:04:43 

    昔の水嶋ヒロならイメージ合うかも。不能犯も。
    林遣都は影はある役いけそうだけど色気ないし、骨っぽそう。

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2018/02/26(月) 21:07:36 

    やっぱり桃李くんが適役かも。
    イケメンで若くみえて色気あって、いい身体、品もあって優しさで包んでくれるような。ってベタ褒めすぎ?

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2018/02/26(月) 21:09:22 

    >>381
    これいつの?

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2018/02/26(月) 21:10:04 

    これで本当に大学生年齢の子がやったら、見ちゃいけないもののような感じになりそう。
    色気ないと、姉弟感とか親子感でたら気持ち悪いしね。

    +1

    -0

  • 426. 匿名 2018/02/26(月) 21:19:11  ID:3tjt82fJ51 

    >>425 確かに。そうだよね。

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2018/02/26(月) 21:33:01 

    綾瀬さんとの破局報道って凄くあやふやで、
    誕生日に結婚するというマスコミの予想が外れて
    破局原因が綾瀬さんの結婚願望に若い桃李くんが答えられなかったと勝手な憶測記事が出た

    綾瀬さんはそんな発言してないし、桃李くんも自分のペースでと言っていたのに

    だからなんとなく信じてない人が多いよね

    不自然な報道だったし、結婚するとき独占発表させてあげるから破局記事だせ、と言われてたりして?と、いう可能性も考えられなくもない
    あくまで妄想です

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2018/02/26(月) 21:48:19 

    綾瀬さんとの被りって、
    手繋ぎ老夫婦と、バンプポーズ以外で何があるの?

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2018/02/26(月) 21:51:32 

    休みの日に家で映画と読書が被りと、昨年の6月に休みが被ってたって言ってたね。

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2018/02/26(月) 21:54:52 

    あと、ちあきなおみの紅い花と、漫画の浦安鉄筋とワンピース。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2018/02/26(月) 22:04:43 

    あとなめこの味噌汁ね

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2018/02/26(月) 22:06:31 

    桃李くんが海外行きたいって言ってたのは
    何情報なんだろう
    雑誌?見落としたかなぁ
    どこに行きたいって言ってた?

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2018/02/26(月) 22:08:18 

    >>432
    スペインに行きたいって言ってたよ
    何の雑誌か忘れたけど、不能犯のやつ

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2018/02/26(月) 22:10:53 

    >>432
    うわ、マジで?
    綾瀬さんが言ってたんじゃなくて?
    この前綾瀬さんTVでスペインって言ってたよ

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2018/02/26(月) 22:12:10 

    あ、ごめん
    >>433

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2018/02/26(月) 22:14:42 

    桃李くんが、スペインのサグラダファミリアに行きたいって言ってた

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/02/26(月) 22:18:46 

    >>424
    2015〜2016あたり

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2018/02/26(月) 22:19:20 

    >>436
    そうなんだ!
    雑誌名、わかりますか?

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2018/02/26(月) 22:19:59 

    桃李くんがスペイン行きたいのは漫画家の井上さんの影響だよ

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2018/02/26(月) 22:21:08 

    >>381
    全身黒づくめ?w
    こんな人がもし夜家の前にいたら怖いよねw

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2018/02/26(月) 22:21:19 

    >>439
    そのあたりも、雑誌にかかれてるの?

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2018/02/26(月) 22:22:21 

    >>437
    ありがとう!
    結構前の話なんだね

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/02/26(月) 22:24:16 

    >>441
    何かしらで見たよ
    雑誌かテレビかも忘れた

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2018/02/26(月) 22:25:06 

    >>441
    雑誌名忘れちゃった。その雑誌には井上雄彦さんの名前とかなかったよ。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2018/02/26(月) 22:27:07 

    不能犯関連の12月の雑誌だったかなー

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2018/02/26(月) 22:28:07 

    井上雄彦、バルセロナでガウディ建築に囲まれながら鋭意制作中! | cinemacafe.net
    井上雄彦、バルセロナでガウディ建築に囲まれながら鋭意制作中! | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    日本とスペインの交流400周年記念文化事業として、スペインが世界に誇る建築家・ガウディと「SLAM DUNK(スラムダンク)」で知られる人気漫画家・井上雄彦の時空を超えたコラボレーションによる「特別展 ガウディ×井上雄彦…


    これの影響

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2018/02/26(月) 22:29:58 

    >>296
    ムビチケのままじゃスクリーンに入れないよ

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2018/02/26(月) 22:30:19 

    三浦監督がツイートしてくれてた
    今日取材だったみたい
    “娼夫”松坂桃李が「僕を、買ってください」、「娼年」ポスタービジュアル解禁

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2018/02/26(月) 22:35:07 

    >>446
    桃李くんが影響を受けたと言っていたわけではないのかな

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2018/02/26(月) 22:37:27 

    >>431
    なめこの味噌汁って初めて聞いた!どこで話してたの?

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2018/02/26(月) 22:46:30 

    >>450
    んー、桃李くんは前何かの番組で言ってたし、
    不能犯の地方舞台挨拶の時にも言ってたみたいよ

    綾瀬さんも何かの番組で。
    ごめん、あんまり覚えてないけど、どちらも
    熱愛報道より後の発言だった気がする

    嵐の番組だったような…

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2018/02/26(月) 22:47:33 

    桃李くんの6月の休みも謎だよね。無になってましただもんね。

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2018/02/26(月) 22:54:08 

    >>449
    何かで言ってたよ

    +0

    -0

  • 454. 匿名 2018/02/26(月) 22:55:09 

    >>356
    23区以外だと今のところ立川シネマシティだけだね~

    あとは新宿 渋谷 日比谷 亀有 錦糸町 池袋
    都心に出ておいで!!

    +0

    -0

  • 455. 匿名 2018/02/26(月) 23:05:07 

    来週のananが楽しみ…

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2018/02/26(月) 23:16:34 

    >>423
    あたしもそう思う!

    昔読んだ時は20代の成宮って思ったけど
    今は桃李しかいないね~

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2018/02/26(月) 23:19:12 

    >>>322
    セキュリティの高い地下駐車場に黒塗りの車で入り込まれたら撮れないよ
    住んでるマンションと事務所のガードが鉄壁なら外で会わない限り撮られる可能性は無いと思う

    +5

    -1

  • 458. 匿名 2018/02/26(月) 23:33:10 

    石田さんの爽年読んだ方いますか?私も読んだのですが正直爽年はどっちでも良かったというか読み終わって何となくすっきりしなかったのでそういう人いてますか?もちろん良かったという人もいてると思いますが。爽年の領君が今の桃李くんの実年齢に近いんですよね。

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2018/02/26(月) 23:37:29 

    菅田くんはCM共演中、高橋一生は朝ドラ放送中

    こういう時に撮られるもんじゃないね

    芸人が言ってたけど、芸人より俳優のほうが
    遊んでると言ってたわ。

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2018/02/27(火) 00:16:09 

    桃李くんは前からファンに私服ダサい、無頓着アピールしててよかったね。撮られた高橋一生の私服にショックうけてチェーンってあだ名つけてるファン

    ダサいと言ってるから撮られた時どんなダサい服装着てもこれぞ桃李くん!ってなるしね。
    その代わりダサくてもチャラい服装だとなえるけど

    +0

    -0

  • 461. 匿名 2018/02/27(火) 00:17:59 

    桃李くんがデートのために事務所に黒塗りの車出させるかー?

    +2

    -1

  • 462. 匿名 2018/02/27(火) 00:20:47 

    >>454
    都会超迷子になりそう(;o;)

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2018/02/27(火) 00:37:30 

    昨年ブレークしたばかりなのに
    高橋一生は2億の家を建てれるという
    ローンかもしれないけど

    だったら桃李もそのくらいの金額は
    払えるくらいの収入はあるだろうね
    CMもいっぱい出てるし

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2018/02/27(火) 00:41:51 

    桃李に限ったことじゃないけど熱愛や結婚でファン離れが進むときからが俳優として正念場になりそう

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2018/02/27(火) 00:55:13 

    >>463
    一生さん 昨年ブレークしたっても新人じゃないんだからww

    子役から芸歴長いし、以前から実力派俳優として
    たくさん作品出てるし 評価もされてたから、
    前からそれなりのギャラは貰ってたんじゃない?

    桃李は10年弱のキャリアだけど、
    あまりお金使わなそうだから
    貯金いっぱいありそうww

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2018/02/27(火) 01:00:37 

    高橋一生より桃李が先にブレークしてるから
    収入はかなりたまってるはずだよね
    軽く二億の家は買えるよね

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2018/02/27(火) 01:32:03 

    >>>461
    送迎車だからあるでしょ
    もう、すでに同棲に近い状態とか同じマンションに住んでるような気がする

    +5

    -2

  • 468. 匿名 2018/02/27(火) 01:39:14 

    トーリの事務所の車は窓スモークだよ。舞台の時に送迎に来てるの見たことある。
    芸能事務所の車なんてみんなそうだよね。
    仕事帰りに地下駐車場まで送ってもらってたらマスコミも撮りようがないと思う。

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2018/02/27(火) 01:44:11 

    娼年の完成披露の募集が始まってるけど、ネットから応募したら18歳以外でも応募できるよね…
    当日年齢確認なんてしないだろうし結局見てしまう高校生とかいそう

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2018/02/27(火) 01:49:37 

    送迎車で完璧に隠せるなら他の俳優だってやるでしょw

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2018/02/27(火) 01:51:15 

    ヤフオクとかで桃李くんの雑誌記事の切り抜き何十枚も売ってることあるけど、ファン辞めた人なのかなとか思う

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2018/02/27(火) 01:59:21 

    送迎車で送ってもらえば撮られないのに堂々と外でハグしたり、時間差で歩いて買い物に出たりするから撮られるんだよねw

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2018/02/27(火) 01:59:42 

    桃李は送迎してほしくないって前に言ってたよ
    芸能人ぽいことしたくないみたいなこと
    言ってた。ただし当時と今の思考が変わってたら
    話は別。でも桃李曰くそこは絶対変えたくない、
    送迎しだしたら自分は終わりって数年前言い切ってたからね

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2018/02/27(火) 02:01:47 

    1年前に日暮旅人のエキストラに行った人から聞いたけど、黒張りの車で現場まで送り迎えだったと言ってたよ。
    もう電車移動はしてないと思う。

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2018/02/27(火) 02:19:23 

    仕事詰めて現場から現場渡り歩くような生活だと思うし、もう送迎は任せてるでしょ。

    マスコミに撮られないのは、時期が来たら発表しますと箝口令敷いてるんじゃないかな。桃李も綾瀬はるかも横柄でなく人あたり良さそうだからリークしてやろうという悪意も持たれず、関係者は皆見守ってる状態なんじゃないかと思う。

    +5

    -0

  • 476. 匿名 2018/02/27(火) 02:21:25 

    職場の近くでサイレーンの撮影をしていてたまたま見たことがあったんだけど、その時も桃李くんだけロケ車っていうのかな?あれには乗らずに専用の車で移動してたよ。待ち時間もずっと車の中にいたし。

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2018/02/27(火) 02:22:06 

    そうだよね。
    数年前と状況やネームバリューが違うもん。

    本人がそう思ってても、周りがそうはさせないでしょうね~
    そんな事にこだわってたら、かえって周りが迷惑だし
    常識的に考えて基本送迎なんじゃないかな…と思う

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2018/02/27(火) 02:28:07 

    >>473
    うん
    この発言は確かに言ってたけど
    まだ20代前半の売り出し中の時じゃなかった?

    今じゃ状況違うしね~
    考えが変わってなくても 現実は送迎必要だろうね

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2018/02/27(火) 02:28:27 

    >>476
    撮影見れたの羨ましい。
    ドラマのロケしてると時々ツイッターで撮影してるってあがってるよね。
    地方民には夢のような話。

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2018/02/27(火) 02:31:04 

    でも昨年?だったか僕らの時代でマイカーで現場に行くことあるって言ってたよ

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2018/02/27(火) 02:33:06 

    なんか娼年と関係ない話ばかりになっちゃてるねww

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2018/02/27(火) 02:33:11 

    仕事場から仕事場は専用車でも仕事場から自宅までは頼まず自分で自由に移動してるんじゃないの

    +0

    -3

  • 483. 匿名 2018/02/27(火) 02:36:27 

    >>474
    エキストラはその車は何処から来たかわかってないでしょ。

    +0

    -0

  • 484. 匿名 2018/02/27(火) 02:36:39 

    サイレーンは主演だったしね。
    事務所でももう一番の稼ぎ頭じゃない?菅田くんのラジオで楽しく喋っただけで、社長が大喜びだったっていうくらいだし。周りからの扱われ方がここ数年で相当変わってきているんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 485. 匿名 2018/02/27(火) 02:38:31 

    >>480

    うん
    きっと現場によってはそういう時もあるんじゃない?

    人気(ひとけ)の少ない所とか?ww
    さすがに電車に乗る事はあまりなくなっただろうね

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2018/02/27(火) 02:38:34 

    今の桃李くんが普通に電車移動してたら見つかった時Twitterとかで騒がれるよね

    +1

    -0

  • 487. 匿名 2018/02/27(火) 02:39:02 

    そりゃマネージャーとタクシーで宿泊先のホテルまで移動することあるし、仕事の時は基本専用車に乗って送迎?してるはず。あくまで仕事中の時はってことで。でも仕事終わったらバイバイじゃないの?
    桃李はプライベートまでスタッフについて来てほしくなさそう

    +0

    -1

  • 488. 匿名 2018/02/27(火) 02:41:14 

    そりゃ~マイカーに乗る事もあるでしょ~ね
    そういう時は警戒するだろうから軽率な行動しないでしょ~けど

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2018/02/27(火) 02:41:43 

    昨年の春頃、新幹線の中で盗撮されてたよね。
    インスタにあげられてた。
    そういうのもあるから基本は送迎だよね。

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2018/02/27(火) 02:42:10 

    前と立場変わってきてる自覚あるなら身だしなみも
    きちんとするようにするはずw
    見られる仕事なんだし。怪しい
    時じゃなければ見られても平気そう
    変装も帽子とメガネくらいだし

    +0

    -0

  • 491. 匿名 2018/02/27(火) 02:44:40 

    結婚考えてるなら、もう同棲してるのかもね

    +2

    -1

  • 492. 匿名 2018/02/27(火) 02:44:54 

    1人で居酒屋行って知らない人に話しかけれる
    人なんだから電車移動してバレてもどうってことなさそう

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2018/02/27(火) 02:45:53 

    >>482
    それもあるかもね!

    現場がどこか、どういう作品かでいろいろ違うんじゃないの?
    芸能界じゃなくたって、仕事ってのはその都度状況に合わせて行動も変えるもんだしね。

    でも桃李は庶民感覚はずっと持っていたい、って思ってるのは変わってないよね

    +0

    -0

  • 494. 匿名 2018/02/27(火) 02:53:31 

    桃李の性格なら独身の時は一緒に住みたくなさそうじゃん。1人の時間が欲しい、常に一緒じゃないと
    嫌という彼女はダメって言ってるし

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2018/02/27(火) 02:54:15 

    マネージャーがどう戦略立ててるのか気になる。近々結婚させるのが仕事的にもプラスになると睨んでるんだよね、きっと。アイドル的な人気を落ち着かせたい気持ちは桃李にもあるんだろうし。

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2018/02/27(火) 02:56:44 

    面倒なこと苦手そうだから同棲するくらいならスパッと結婚したほうが早いって考えしてそう

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2018/02/27(火) 03:04:42 

    今の時点で撮られるのも
    嫌だね。福士蒼汰や高橋一生のスクープみると

    やっぱり撮られないままのほうが応援しやすいや

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2018/02/27(火) 03:14:00 

    アイドル的な人気があるのは確かだから仕方ないよね
    最初にそうやって売ったんだし

    柳楽優弥や賀来賢人とかとは違うよね
    今年はまだ早い気がする
    せめて32、3歳くらいになってからで…30になった途端に「待ってました!」って感じでして欲しくないわ~

    あくまで個人的な希望ですが。

    +1

    -0

  • 499. 匿名 2018/02/27(火) 05:27:39 

    どうかな~本人からは30になったら結婚する気満々な雰囲気バンバン出てるけどね~

    +5

    -0

  • 500. 匿名 2018/02/27(火) 05:42:05 

    なんか焦ってる感すらあるよね
    相手が年上さんだからというのもあるんだろうね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。