ガールズちゃんねる

岡村隆史「嫌なら見るな」発言を謝罪 「遅すぎ」「謝る必要はない」

512コメント2018/03/04(日) 21:01

  • 501. 匿名 2018/02/20(火) 17:55:28 

    なでしこジャパンの優勝が決まったら放送終了、表彰式カット。
    サッカー日韓戦が正式表記なのに韓日戦。
    スポーツシーンでの日本国旗掲揚、君が代カット。
    反対に属国旗や話題は垂れ流し。
    ニューススタジオやドラマ背景に韓国カラーや韓国旗をもぐりこませ、
    アニメは日本料理の場面を寒毛痰にいれかえ、
    最後は正月に日本をのろうような地獄絵図の大弾幕を掲げた。
    頭がおかしいとしかいえないテレビ局。自業自得。それ以外ない。

    +13

    -1

  • 502. 匿名 2018/02/20(火) 18:25:53 

    平昌「史上最低五輪」に決定 ノロ汚染、強風…反日・反米で相次ぐ批判“隠ぺい” (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
    平昌「史上最低五輪」に決定 ノロ汚染、強風…反日・反米で相次ぐ批判“隠ぺい” (夕刊フジ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     平昌(ピョンチャン)冬季五輪の大会運営のお粗末さが際立っている。大会前にはボラ

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/20(火) 18:28:29 

    韓ドラが地上波で結構放送されてたあたりに、韓国の国会にてだいぶ韓流も日本に根付いてきたし、そろそろ韓国の地上波で日本のテレビ番組を解禁してやってもいいかなんて話を議論してたけど今はどうなんだろうね。
    一般的には特定の国の文化を国で規制なんて、その国と戦争中でも無い限りしないくらい特殊な事らしいけど。それなのに日本では韓流、韓流と韓国とは逆の意味で異常だよね。

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2018/02/20(火) 20:58:10  ID:OrQQb3ucwC 

    >>502
    選手たちにもノロ感染してたのか…
    ほんと最悪
    もう韓国に国際大会なんてやらせないほうがいい
    こういうの、日本のテレビではやらないんだよねぇ…

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/20(火) 23:08:33 

    >>498
    女の子だからっていうより、アスリートにとって失敗した経験を刷り込むのは超絶厳禁!
    演技中いよいよという時に、あの場面が頭に浮かぶので自己暗示にかかり失敗してしまう。
    フジはそれを分かっていてあんなパネルを出してたと思う。それ位真央ちゃんに対する仕打ちが徹底してた。
    わら人形とか。本当に許せない。



    +10

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/21(水) 12:21:05 

    >>193
    何これ…。津波ラッキー?
    100000歩譲って、そこまで日本が嫌いだとしても、なんでそこまで嫌いな日本にいるんだお前ら?

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/21(水) 12:47:53 

    怒られてるうちが花、無関心になってしまったらもう手遅れ

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/21(水) 18:15:51 

    岡村隆史「嫌なら見るな」発言を謝罪 「遅すぎ」「謝る必要はない」

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/22(木) 10:37:08 

    ダサイ。かまちょ丸出し発言()
    一生貫けばとしか思わない。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/22(木) 14:11:56 

    この発言に怒って見なくなったわけじゃないので
    ずーっとめちゃイケでもなんでもやってれば?見ないけど

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2018/03/02(金) 11:57:04 

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2018/03/04(日) 21:01:54 

    反省なんかしてる様子が無い。

    >岡村は、「あっちこっちでいろんな問題が起き……」と炎上に言及。「ネットの人たちってフジテレビ大好物なんやろね」「フジテレビのこと嫌いや言いながらある意味大好物なんでしょうね」と皮肉った。
    ナイナイ岡村隆史、「27時間テレビ」炎上に皮肉 「ネットの人たちはフジテレビが大好物」
    ナイナイ岡村隆史、「27時間テレビ」炎上に皮肉 「ネットの人たちはフジテレビが大好物」girlschannel.net

    ナイナイ岡村隆史、「27時間テレビ」炎上に皮肉 「ネットの人たちはフジテレビが大好物」  岡村は、「あっちこっちでいろんな問題が起き……」と炎上に言及。「ネットの人たちってフジテレビ大好物なんやろね」「フジテレビのこと嫌いや言いながらある意味大好物なん...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード