ガールズちゃんねる

ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

131コメント2013/06/27(木) 20:24

  • 1. 匿名 2013/06/21(金) 13:46:46 


    ゴールデンボンバー樽美酒、渡辺麻友への発言を謝罪 - モデルプレス
    ゴールデンボンバー樽美酒、渡辺麻友への発言を謝罪 - モデルプレスmdpr.jp

    6月20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の看板コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、「第5回AKB48選抜総選挙」でTOP3となった指原莉乃・大島優子・渡辺麻友と、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが対決。21日、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、番組で渡辺に対し不適切な発言をしたことについて謝罪した。放送後の21日に、自身のオフィシャルブログで樽美酒は、「昨晩の食わず嫌いご覧になられたでしょうか??申し訳ございません…」と謝罪。


    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演したゴールデンボンバーの樽美酒研二が、AKB48渡辺麻友に「一緒にラブホテルいきたい」と発言



    +32

    -68

  • 2. 匿名 2013/06/21(金) 13:54:02 

    ダルビッシュ、めちゃ笑ってるやん!

    +427

    -13

  • 3. 匿名 2013/06/21(金) 13:54:27 

    さっそく謝罪したんだ(笑)
    早!!

    +282

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/21(金) 13:54:39 

    おーーー
    やれやれ。
    清純ぶってるだけの
    連中だからな

    +540

    -18

  • 5. 匿名 2013/06/21(金) 13:54:42 

    テレビだからこうゆう反応なだけだろブスwwwwwww

    +445

    -28

  • 6. 匿名 2013/06/21(金) 13:55:03 

    初デートでラブホはないわ~

    +95

    -57

  • 7. 匿名 2013/06/21(金) 13:55:29 

    指原に言えばOKしてもらえたんじゃないのw

    +355

    -15

  • 8. 匿名 2013/06/21(金) 13:55:57 

    まゆゆもなんだかんだで笑ってたじゃん

    +374

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/21(金) 13:56:30 

    素直なだけです
    真剣に付き合う対象ではなく…
    ってことでしょww

    +284

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/21(金) 13:56:38 

    まあヲタに粘着されるからさくっと謝った方がいいよね

    +244

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/21(金) 13:56:43 

    させ子は一緒んなって笑うなw

    +260

    -14

  • 12. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:01 

    この笑顔で誘われたらいいよと言ってしまいそうだわww

    +211

    -22

  • 13. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:06 

    見ました!

    ゴールデンボンバー、昨年の紅白で初めて知ったんですが、

    こっそり応援しています。

    面白い〜!!!

    +259

    -21

  • 14. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:25 

    どっちもきもいわ
    来年には消えているメンツ

    +36

    -150

  • 15. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:33 

    まゆゆのこと相当好きなんだな
    いい笑顔すぎるwww

    +454

    -40

  • 16. 匿名 2013/06/21(金) 13:57:40 

    まゆゆのテレビ映りの悪さよ
    いや元からか?

    +143

    -25

  • 17. 匿名 2013/06/21(金) 13:58:16 

    まゆゆ、まんざらでもなさそうwww
    うしろで笑う指原はきもいな。

    +258

    -19

  • 18. 匿名 2013/06/21(金) 13:58:28 

    最低だよって…どっちがだよ

    +165

    -28

  • 19. 匿名 2013/06/21(金) 13:58:28 

    俺はAKBよりキャンを抱きたい

    +235

    -24

  • 20. 匿名 2013/06/21(金) 13:58:36 

    樽美酒って素顔はイケメンだし鍛えられたいい身体してるしおもしろいし、彼氏として何気にすごい良くない?

    +603

    -28

  • 21. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:01 

    トップ3なのに誰も可愛くないね(´;ω;`)

    +337

    -31

  • 22. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:11 

    見るの忘れた…orz
    ちょっと寝込んでくる…orz

    +65

    -12

  • 23. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:11 

    この3人の中で敢えてまゆゆに下ネタを言うところがさすがだわw

    +545

    -11

  • 24. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:43 

    この人のシモネタ好きじゃないし、笑えない。

    +42

    -204

  • 25. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:45 

    謝罪早すぎワロタwww
    ビビりかよww

    +93

    -58

  • 26. 匿名 2013/06/21(金) 13:59:54 

    さしこならいつでも誘ってよ状態なんだろうなw

    +150

    -13

  • 27. 匿名 2013/06/21(金) 14:00:20 

    樽美酒の素顔ばガチでイケメン過ぎる。
    AKBには勿体無い

    +372

    -27

  • 28. 匿名 2013/06/21(金) 14:03:02 

    番組としては面白いじゃん!
    まゆゆだって笑ってるし、もしかしたら両想いなのかも!!?
    ダルビッシュはイケメンのマッチョだし。
    付き合っちゃえ~(ノ´∀`*)

    +96

    -56

  • 29. 匿名 2013/06/21(金) 14:03:27 

    白塗りじゃないダルビッシュ、貼っておきますね~


    +447

    -30

  • 30. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:11 

    指原ブッッサwwwwww

    +212

    -20

  • 31. 匿名 2013/06/21(金) 14:04:15 

    何このゴリ押しは

    +30

    -17

  • 32. 匿名 2013/06/21(金) 14:06:01 

    私もこれ見てたけど、まゆゆ普通に笑ってて嫌がったりドン引きしてる様子もなかった。何言われても笑ってスルーって感じだった。
    逆に大島優子は全く笑わず軽蔑した表情してて「なんでこの子が怒ってんの?」と思った。
    指原はずーっと苦笑いだった。

    +346

    -19

  • 33. 匿名 2013/06/21(金) 14:06:12 

    やっぱり真面目なダルビッシュより、おちゃらけたダルビッシュのが好きだわ~(///ω///)♪
    いつか熱愛報道、まゆゆと出るのかねぇ~…

    +69

    -53

  • 34. 匿名 2013/06/21(金) 14:06:29 

    これきっかけでガチに付き合ったりして(笑)

    樽美酒が本の印税1000万って言ったらみんな目の色変わったよね

    +213

    -25

  • 35. 匿名 2013/06/21(金) 14:06:45 

    29さん
    知らなかった~、ビックリ!白塗りもったいない気もする。

    +73

    -15

  • 36. 匿名 2013/06/21(金) 14:07:06 

    面白かったし、ニタニタしてたじゃん、女子達は。

    +87

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/21(金) 14:07:54 

    絶対にさしこを選ぶはずないよな。この中で絶対にさ…
    ブスだもん…

    +140

    -11

  • 38. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:27 

    大島さんはきっと自分が選ばれなかった事に腹をたててるんだろうね。

    +356

    -29

  • 39. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:46 

    29
    2枚目鼻が…
    3枚目目が……

    整形?

    +10

    -101

  • 40. 匿名 2013/06/21(金) 14:09:51 

    合コン見てるような感じだったよwww
    AKBとの合コンってこんなんかなーって。
    てか、もうAKBと金爆合コン済みだったりして~w

    +91

    -32

  • 41. 匿名 2013/06/21(金) 14:12:27 

    大島はご立腹だったにちがいない。
    だって、大島はまゆゆより自分のが可愛い!って思ってるし。
    てか大島、金爆ファンだし。ちょっとムカッとはきたかも。なんでまゆゆ?!!ってな顔してたよ。

    +287

    -25

  • 42. 匿名 2013/06/21(金) 14:14:22 

    メジャーのダルビッシュよりこっちの樽美酒の方が女を見る目ありそう〜。
    面白いし実は頭もいいんじゃない?
    まゆゆ推しはネタだと思う。

    +192

    -12

  • 43. 匿名 2013/06/21(金) 14:15:01 

    うーん、あれから金爆ヲタ達がまゆゆ叩きしてるしなぁ。。あまりこう言うのはテレビで言わないほうが…( ゜o゜)
    バンギャ怒らすと怖いよぉーwww

    +100

    -15

  • 44. 匿名 2013/06/21(金) 14:17:13 

    番組見てないんだけどさ、
    指原は一位なのになんでうしろ??w
    もはや空気??www
    いる意味ナッシングじゃんかw

    +67

    -25

  • 45. 匿名 2013/06/21(金) 14:18:22 

    ホントにベンツ買わされるのかなw

    +95

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/21(金) 14:19:38 

    44
    ご飯食べる人がタカさんの隣に行ってたから
    順番で入れ替わってたよ

    +51

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/21(金) 14:19:44 

    バンギャはどー思ってるんやろ??
    元から下ネタオンパレードの金爆だから、そこまで気にしてないとか?

    +42

    -8

  • 48. 匿名 2013/06/21(金) 14:24:24 

    樽美酒研二のファンはシャレのきかない中高生が多いからイヤだ。
    以前、ブログで樽美酒研二のこと書いた女子高校生タレントが袋叩き&陰湿な粘着イジメ受けたことあって、凄い不快だった。

    +123

    -7

  • 49. 匿名 2013/06/21(金) 14:25:49 

    バンギャだったらそれこそまちまちな反応かも
    崇拝レベルの人はまゆゆ叩きに狂ってると思うw

    +45

    -4

  • 50. 匿名 2013/06/21(金) 14:26:21 

    ギャはとっくに離れてるよ

    +33

    -17

  • 51. 匿名 2013/06/21(金) 14:27:06 

    見てて思ったことは
    『大島がひたすら態度・口が悪い』
    ってことだけ。
    本当に下品な女たち。

    +106

    -9

  • 52. 匿名 2013/06/21(金) 14:27:18 

    っていうかネタで言っただけでしょ。
    樽美酒もういい年だしモテそうだからAKBなんて眼中に無いと思う。
    空気読んで無理やり言わされてる感強かったよ。
    金爆は何かインパクトある事言わなきゃならないから大変だね。

    +86

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/21(金) 14:28:48 

    金爆オタは痛いの多すぎ
    秋葉オタといい勝負

    +25

    -33

  • 54. 匿名 2013/06/21(金) 14:29:45 

    っていうか、AKBの3人だって処女じゃあるまいし、別にこのくらいの下ネタ謝る必要なし!

    それより大島優子の金爆への上から目線が気になった。
    前、なにかの番組でもあっちゃんが、上から目線で態度悪かったんだよね。
    この二人がセンターじゃないAKBの方がマシ。

    +78

    -6

  • 55. 匿名 2013/06/21(金) 14:30:41 

    謝ったんだ(笑)
    面白かったのに。
    AKB相手にするのはほんとに面倒だね笑

    +59

    -4

  • 56. 匿名 2013/06/21(金) 14:32:05 

    別に謝んなくていいのにw 私もこの3人だったら まゆゆ,(^_^;)しか,、、

    +48

    -7

  • 57. 匿名 2013/06/21(金) 14:33:14 

    白塗りじゃないダルビッシュ、イケメンやん!

    +46

    -7

  • 58. 匿名 2013/06/21(金) 14:35:20 

    21
    おまえがゆうな

    +4

    -7

  • 59. 匿名 2013/06/21(金) 14:35:30 

    とんねるず
    樽のベンツ買い密着
    楽しみww
    こっちも謝っちゃうのかなww

    +21

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/21(金) 14:39:48 

    なんで二位と三位が前に座ってるの?たかさんの指示?
    指原一位なのに立場ないじゃんね

    +6

    -31

  • 61. 匿名 2013/06/21(金) 14:41:04 

    大島はいつも偉そうだよなあ

    +96

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/21(金) 14:46:43 

    60さんへ
    46さんが説明してますよ

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2013/06/21(金) 14:47:41 

    ま、樽美酒は本当にイケメンだしなー
    ブログ見てきたら 姉もすごいキレイだった…。
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +37

    -10

  • 64. 匿名 2013/06/21(金) 14:50:29 

    2ちゃんの地下とか見てきたら、ほとんどは面白かったって感想だったし
    「まゆゆはバラエティだと、特に先輩いると借りてきた猫状態になるから」って、いじってくれたゴールデンボンバーと石橋さんに感謝してる人も多かったよ

    +53

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/21(金) 14:51:56 


    樽美酒、良い歳こいて下ネタ言い過ぎ。

    +9

    -40

  • 66. 匿名 2013/06/21(金) 14:52:32 

    34
    大島は年収5千万ですよ
    驚いたフリで庶民派ぶってるだけ

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/21(金) 14:52:33 

    39
    樽美酒は鼻のとなりにあったホクロを除去?してもらいました。お母さんごめんなぁ…
    的なことをニコ生で言ってた
    整形してるならしましたって言うと思うよ?
    あの性格だと…

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2013/06/21(金) 14:54:59 

    ネタでしょwいつものキャラだよね
    普通におもしろかったー

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/21(金) 14:57:20 

    65
    それが樽美酒研二 ゴールデンボンバーの仕事だからww
    彼らから下ネタとったら何が残るの?

    +23

    -7

  • 70. 匿名 2013/06/21(金) 14:59:01 

    バンギャたち、まゆゆ叩き止めてねwww
    やっぱり女はしたたかな大人しめな女の子がいいよね!!!
    大島は態度悪だし口悪いし!!イライラ
    指原はブスだからあまり記憶にないや。
    まゆゆはニコニコなだけ。
    大島が変に目立ってたなぁー。歳上だからかなぁ

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/21(金) 15:00:25 

    見てて、意外にまゆゆと指原の好感度あがったよ。
    まゆゆの「尾木、厳しいんで」って返しも笑ったし、画像で見るほどブリブリしてない。ただ、首のシワと顎が目立った。
    指原は昔の保田みたいな弄り方されてたけどめげないし自分のポジションちゃんと分かってて頑張ってた。
    大島は空気に近かった。というかやる気がなさそうだった。金爆が自分の名前あげなかったからかな。

    +83

    -6

  • 72. 匿名 2013/06/21(金) 15:01:12 

    ベンツ買ってほしいわwww
    面白い絶対にwww

    +15

    -11

  • 73. 匿名 2013/06/21(金) 15:02:32 

    たかさん
    「次に好きになるとしたらどんな人が良い?」
    指原
    「秘密をちゃんと守る人」

    開き直りすぎだろ

    +69

    -3

  • 74. 匿名 2013/06/21(金) 15:02:53 

    やっぱりダルはいじられキャラだよね。
    ベンツも面白くなりそうだ。
    まぁダルのせいで他のメンバーが薄い…www

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2013/06/21(金) 15:05:34 

    まゆゆ叩いてるのは自称ギャですよ。
    アイドル売りでついたファン。

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2013/06/21(金) 15:11:37 

    50
    はやっ
    ゴールデンボンバーってもう落ち目なのか
    たしかに一曲しかヒットしてないもんね

    +7

    -33

  • 77. 匿名 2013/06/21(金) 15:13:17 

    中身が無さそうでアホっぽい白塗り

    +8

    -33

  • 78. 匿名 2013/06/21(金) 15:21:37 

    見るの忘れてた _| ̄|○

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2013/06/21(金) 15:23:13 

    どちらのグループも印象が悪い。

    +6

    -24

  • 80. 匿名 2013/06/21(金) 15:29:46 

    見たけど、その部分の単語には「ピー」が入ってたし、
    そもそもそんな事で謝罪させるなよ。
    バラエティー番組じゃん。

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/21(金) 15:31:01 

    大島はなぜかヤキモチ焼いてふて腐れてたね。

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2013/06/21(金) 15:34:26 

    石橋がヲタのマネしてたら三人で私達のファンはそんなことありません!って言ってたけど
    この人喜んでるだろうな〜
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/21(金) 16:05:14 

    お互い仕事をしただけでしょ。
    AKBなんかいじってもらわなきゃ何もできない人たちだし。
    金爆も役割を果たしただけ。
    双方演技というか暗黙の合意演出。

    +31

    -2

  • 84. 匿名 2013/06/21(金) 16:05:36 

    指原がファンと付き合ってたと開き直ってるからAKBは誰でもラブホテルに連れ込めると思われているんだよ

    +29

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/21(金) 16:16:04 

    面白かったよ

    それよりも、AKBのケータリング食べないメンバーとか
    篠田こじはるのマネージャーの態度の悪さとかの方が興味ある

    別にAKBアンチじゃなくて
    昔うたばんのモー娘いじりが面白くて好きだったから
    (トータライザーでギスギスしたり)
    懐かしかなってしまった


    石橋貴明「AKBのマネージャーは怖い…“ガン”くれてきて、不審者を見るような感じ」 (Business Journal) - Yahoo!ニュース
    石橋貴明「AKBのマネージャーは怖い…“ガン”くれてきて、不審者を見るような感じ」 (Business Journal) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Business Journal) -  6月8日、アイドルグループ・AKB48の32枚目シングル曲の選抜メンバーとカップリング

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/21(金) 16:19:42 

    82
    貴さんのキモヲタ物真似って面白いよね
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +65

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/21(金) 16:39:40 

    こうして3人並べて見ると、正直、サセコが1番可愛いのかも。
    大島優子はもうおばさんにしか見えない。

    +37

    -34

  • 88. 匿名 2013/06/21(金) 16:58:17 

    ネタで言ってただけでしょww
    前の番組では大島優子が好き
    って言ってたしww

    +20

    -7

  • 89. 匿名 2013/06/21(金) 17:00:44 

    別にAKB好きな訳じゃないけど、私は見ててちょっとやり過ぎな気がしたなー。何回も言い過ぎ。バラエティだから笑いをとろうとしたんだろうけど。普通の会社で考えたら、顔見知り程度の人にそんなこと言われたらかなり嫌だと思うけどね。

    +3

    -25

  • 90. 匿名 2013/06/21(金) 17:05:53 

    指原のいじられ方が保田を思い出した
    普通にブスとか言われてたけど

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/21(金) 17:11:03 

    さしこは「ブスだ」「ブスだ」言われてるけど、昨日見たら綺麗になったなぁ~と思った。
    やっぱ注目されると綺麗になるんだろうね。

    まゆゆは昔の生稲さんに似てるなぁと思った。
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +33

    -27

  • 92. 匿名 2013/06/21(金) 17:21:07 

    下ネタよりもAKB3人のギスギス感、特に大島と指原の方が気になった。まゆゆと大島は性格きつそうだなあってのが伝わってきた。指原は…後ろにいると、いないみたいだった

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2013/06/21(金) 17:30:48 

    まゆゆにはダルビッシュもったいないわ!

    +26

    -17

  • 94. 匿名 2013/06/21(金) 18:01:49 

    これちょー見たかったーー

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/21(金) 18:23:28 

    87
    女性がサセコとか書いてるの引くわ
    お里が知れる

    +7

    -25

  • 96. 匿名 2013/06/21(金) 18:58:54 

    初めて彼女たちが出ているバラエティー見たけど、タカさんの指原の扱いがひどかった。
    いつもあんな感じなの?いじられキャラで慣れているのかもしれないけど、私だったら涙じんわり出てきちゃうな。
    まゆゆにはすごく易しかった。

    +14

    -4

  • 97. 匿名 2013/06/21(金) 19:06:53 

    まゆゆちょっと小学生持ち母さんに見える

    急に老けたな

    +25

    -7

  • 98. 匿名 2013/06/21(金) 21:00:15 

    観てたけど、こりゃ、AKBオタからクレーム来るぞ。と思ったけど、逆にダルビッシュファンからまゆゆへの嫉妬もあるのか。
    この人達そんな人気あるのか。ビックリ。

    +4

    -15

  • 99. 匿名 2013/06/21(金) 21:14:34 

    最低って言ってたの
    大島じゃん!
    大島は口の悪いのに
    清純ぶっててむかつく

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/21(金) 21:17:49 

    いやいや、別にファンでもなんでもないけど、
    大島優子はトークを盛り上げるために怒ったり軽蔑したように見せてただけだと思う。

    +5

    -18

  • 101. 匿名 2013/06/21(金) 21:18:34 

    「最低」


    お前が言うな。

    +9

    -27

  • 102. 匿名 2013/06/21(金) 21:36:51 

    101
    前にもあるように言ったのは大島

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/21(金) 21:45:18 

    最初の写真では渡邉麻友が言ったように見えるね。

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/21(金) 21:46:15 

    どっちでもいいわ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/21(金) 21:54:54 

    え?このブログでの謝罪って、下ネタのことじゃなくて、印税1000万って軽く口にしてタカさんにベンツ買わされる流れになってしまって、後に引けなくなって、、、っていうのに対して、軽率なことを言ってすみませんっていう意味の謝罪でしょう??

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2013/06/21(金) 22:18:38 

    100

    だとしても、大島が言うとなんかカチンとくる。
    カチンとさせるの上手だよねw

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/21(金) 22:48:13 

    ナイスプレイ!w

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/21(金) 23:05:08 

    105
    私、金爆ギャです。てっきりそう思ってましたよ。
    なんであのブログで、まゆゆに謝罪って意味にとられるのか謎でした。
    研二の下ネタは常なので、また言えたね!面白かった!ってしか思わなかった。
    金爆ギャ同士の会話も、1000万とベンツでもちきりでした。

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/21(金) 23:13:12 

    ほんとは誰が好みか知らんが
    まゆゆって言うのが1番無難でしょ
    面白かったw

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/21(金) 23:26:33 

    樽美酒はAKBなら、たかみな
    でもAKBよりE-girls
    E-girlsならamiちゃん
    もしくは吉高由里子

    一番好きなのは人妻もののAV

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2013/06/21(金) 23:26:34 

    でもなんか、隠さないところがまたいいよね。
    アホなのかもしれないけどw
    けど、そこがまたいいんだよ。
    研二は本当憎めない(*^▽^*)ノ

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2013/06/21(金) 23:35:14 

    まゆゆ前のほうが可愛かった
    劣化ぱねえwww
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +29

    -6

  • 113. 匿名 2013/06/21(金) 23:46:51 

    石橋の指原いじりはさすがでした。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2013/06/21(金) 23:47:21 

    96
    面倒臭い人。。。そんなん嫌ならアイドルやめろって話。あなたはアイドルじゃないし。
    顔で評価されるアイドルになった時点で、顔でとやかく言われるのは覚悟のうえでしょ。
    石橋のは美味しくしてくれるテレビ上の弄りだし、まゆゆに優しくするのも演出で、実際はどうでもいいと思うよ。

    AKBって他メンのファンからはもっと酷いこと言われてたりする。そんな中でも頑張ってキャバクラシステム勝ち抜いてんのよ。
    大堀恵もAKBファンからババアババア言われてSDNに移ったと言ってたし
    北原も握手会で「太ったよねえ。だから人気落ちるんだよ」って面と向かっていわれるけど、笑顔で「ありがとうございます」って言うと気の強そうな顔で言ってた。

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2013/06/22(土) 00:28:22 

    114も相当面倒くさい

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/22(土) 00:50:07 

    同じような発言して、金爆は「面白い!」で、AKBは「下品」なの?
    クチパクとエアってそんなに何かが違うの?

    +4

    -13

  • 117. 匿名 2013/06/22(土) 01:25:56 

    えー!ダルビッシュ擁護が多くてビックリ。

    見てたけどまゆゆめっちゃ顔ひきつってたやん!
    あれはセクハラでしょ~!
    私、言われたらすごい腹立つと思うわ。
    まゆゆはキャラ的に怒れないから、大島さんが怒ってあげたんじゃん。

    ダルビッシュ嫌いになった

    +10

    -33

  • 118. 匿名 2013/06/22(土) 02:09:54 

    身内ネタとかで言うならいいかもしれないけど、全国ネットで例えピーが入るとわかってても言う事じゃないよね。
    そう考えると最低って言った気持ちも分かる気がする。

    +6

    -22

  • 119. 匿名 2013/06/22(土) 02:14:51 

    117
    研二は、別にまゆゆ狙ってセクハラしたっていうわけじゃないと思うんです…。
    いわゆる「コント」「ネタ」だと思います。
    番組を面白くしたいだけで、まゆゆをどうこうしたいとかじゃないと思うんですよ。
    振られたから、とことん乗って行ってるだけです。
    冗談なのか本気なのかわからない雰囲気が研二のやり方なんです。
    そもそも研二も金爆も、えげつない下ネタって毎度の事なんですよ。

    むしろテレビだから今までほとんどカットされたりしてきただけで、
    あれがもともとなんだと思います。

    あーこれ、擁護できてないですね…。

    要するに、
    あれはネタだよ?本気にした?
    て感じです…。


    +28

    -5

  • 120. 匿名 2013/06/22(土) 02:22:41 

    樽美酒の地元ちかいからなーw
    にしてんイケメンやん♡

    +6

    -6

  • 121. 匿名 2013/06/22(土) 02:26:49 

    まゆゆに言って正解だったねw
    大島もお尻が軽そうだし、指原に言っていたらジョークにならなくなるしw

    +19

    -2

  • 122. 匿名 2013/06/22(土) 02:27:42 

    研二のはどう考えたってネタでしょw

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2013/06/22(土) 02:32:23 

    116
    口パク→嘘つき
    エア→正直
    っていう差じゃない?

    ゴールデンボンバーって、歌だけは歌ってるし。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/22(土) 02:46:51 

    金爆擁護に+はファン、-はAKBファン
    AKB擁護に+はファン、-は金爆ファン

    +5

    -12

  • 125. 匿名 2013/06/22(土) 03:12:09 

    82の画像( ; ゜Д゜) に驚いた~(汗 インパクト大w

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2013/06/22(土) 12:34:24 

    これだからおっさんは嫌い
    おっさん特有の汚さが出てくると飽きられるの早いよ
    特にフワフワした若いファンしか居ないんだから

    +1

    -16

  • 127. 匿名 2013/06/22(土) 13:42:12 

    82のオッサン、 うちの学校の先生に似すぎてふいたわ

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/22(土) 16:15:06 

    126

    研二のファンは年増多いよ!
    主婦層は分厚いよ!
    旦那にドン引きされつつ、自分の子供まで白塗りに仕上げてんだからな!!
    そう簡単にあがらないよ!

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2013/06/24(月) 19:09:38 

    実際本当にいい女相手だったら初デートでホテル行こうとは言わないよね
    大事にする価値無い女って言われてるようなもんじゃん
    だから大島優子も「最低だよ」って言ったのでは?
    まぁAKBに対してホテル行こうって言っても別に失礼じゃないから最低でもないけど笑

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2013/06/25(火) 20:01:41 

    スッピンのこの人に誘われたら
    まゆゆでもコロっといったりして
    私ならついてっちゃう
    ゴールデンボンバー樽美酒研二、渡辺麻友に下ネタ発言→翌日謝罪www

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2013/06/27(木) 20:24:13 

    言っちゃったんだねw

    でも研二っちはいつもあんな感じだからね…
    大島の突っ込みがなかったらどうなってたんだろ!?
    見てて飽きなかったというか、
    あの会話が面白かった!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。