ガールズちゃんねる

桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

1005コメント2018/02/20(火) 22:31

  • 1. 匿名 2018/02/18(日) 08:56:29 

    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった/芸能/デイリースポーツ online
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が、平昌五輪開会式の中継番組で現地司会を務めた後、テレビやSNSで姿を見かけなくなったとネット上で騒ぎになっている件で、俳優・和田正人(38)が17日夜にツイッターで桑子アナと一緒にいることを明かした。



    和田はツイッターで、桑子アナのネット騒動を報じた記事を引用したうえで「ここにいますよ」と投稿。和田が指さす横で、桑子アナがきょとんとした顔で写っている写真をアップした。
    NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」
    NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」girlschannel.net

    NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」 心配する声が集まっている。  中には、桑子アナの五輪開会式中継での言い間違えを指して「閉会式と言い間違えたからなのですか?」と案じる声もある。 NHK桑子真帆アナが「消えた」...

    +15

    -688

  • 2. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:20 

    なにしてんだ

    +1227

    -5

  • 3. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:30 

    なんだそれ

    +854

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:37 

    +752

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:38 

    誰得?
    開会式を閉会式と言い間違えるし、色々酷いアナだと思う。

    +1867

    -31

  • 6. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:41 

    表情イラつくw

    +1658

    -13

  • 7. 匿名 2018/02/18(日) 08:57:46 

    桑子ちゃん…
    あなた、会社員でしょ
    芸能人のTwitterに顔出し大丈夫なの?

    +2292

    -18

  • 8. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:07 

    >>1
    ムカつく顔だな

    +1285

    -10

  • 9. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:08 

    叩かれるようなことするなって

    +1085

    -6

  • 10. ボブチャンチン 2018/02/18(日) 08:58:23 

    仕事しろ笑

    +781

    -8

  • 11. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:24 

    こんなアナのいるNHKに受信料払いたくないでーす

    +1732

    -41

  • 12. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:40 

    そういうことじゃなくて五輪中継に出ない理由を知りたいんじゃない

    +1599

    -9

  • 13. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:49 

    トピの書き方だと二人不倫しているみたい

    +1178

    -16

  • 14. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:51 

    桑子アナは前から言われてるけど報道に向いてないし大役もこなせない

    +1340

    -9

  • 15. 匿名 2018/02/18(日) 08:58:59 

    普通に状況話せよ

    +722

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:03 

    和田さんこの前結婚したばかりなのにいいのかー?

    +1189

    -13

  • 17. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:13 

    なんだその顔

    +552

    -7

  • 18. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:13 

    えっ?

    +69

    -8

  • 19. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:46 

    和田正人って新婚だったよね
    かりに飲んでいただけでも奥さん微妙な気持ちにならないかなあ
    和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」
    和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」girlschannel.net

    和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」 2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内...

    +1204

    -21

  • 20. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:49 

    おののののかもまたしゃしゃり出てくるぞ!
    ウゼー

    +416

    -6

  • 21. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:58 

    付き合ってるの?

    +203

    -16

  • 22. 匿名 2018/02/18(日) 08:59:59 

    和田正人既婚者じゃなかった?

    +520

    -11

  • 23. 匿名 2018/02/18(日) 09:00:17 

    +438

    -6

  • 24. 匿名 2018/02/18(日) 09:00:35 

    日本と韓国は近いしあの仕事でお役御免って事でしょ

    +404

    -11

  • 25. 匿名 2018/02/18(日) 09:01:20 

    表情にイラつく。

    +475

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/18(日) 09:01:35 

    何か説明すればいいのに。

    +402

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/18(日) 09:02:00 

    どっちも誰やねんだった

    +364

    -29

  • 28. 匿名 2018/02/18(日) 09:02:24 

    二人とも既婚者だね。

    +421

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/18(日) 09:02:27 

    別に探してなかったんだけど

    +507

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/18(日) 09:02:46 

    無名の二人

    +211

    -43

  • 31. 匿名 2018/02/18(日) 09:02:57 

    30歳に見えない
    老けてる

    +546

    -12

  • 32. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:02 

    バカっぽい

    +356

    -5

  • 33. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:12 

    ふざけてる場合なの?

    +455

    -7

  • 34. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:18 

    新婚の男と連絡取って一緒に飲みに行く女とか嫌だ

    +1045

    -11

  • 35. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:44 

    すげークソブス

    +406

    -25

  • 36. 匿名 2018/02/18(日) 09:03:45 

    和田さん好きだけどツーショットはアウト

    +517

    -13

  • 37. 匿名 2018/02/18(日) 09:04:40 

    何この顔、バカ丸出し。
    タレント気取り辞めろよ。
    無能ブス。

    +843

    -20

  • 38. 匿名 2018/02/18(日) 09:04:52 

    遊びにいってるみたい。いいなー

    +242

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/18(日) 09:05:19 

    エセ日本人

    +211

    -18

  • 40. 匿名 2018/02/18(日) 09:05:39 

    えええっ、何かどうしようもなく恥ずかしい。オリンピックの選手たちが一生懸命頑張っている中で、あんな進行した人が、何のこと?という表情で写ってる。NHKのアナウンサーって…。

    +1045

    -5

  • 41. 匿名 2018/02/18(日) 09:05:52 

    世間の声聞こえてるはずなのにこんな
    ふざけた表情で写真出してる時点でこの人の図太さわかったね。

    +818

    -7

  • 42. 匿名 2018/02/18(日) 09:05:52 

    誰と一緒にいてもいいけどさ、この人は芸能人じゃないよね?
    一応公共放送のアナウンサーだよね?
    こんなふざけた顔でタレントのツイッターに顔出ししてるのはいかがなものか?

    +787

    -9

  • 43. 匿名 2018/02/18(日) 09:06:04 

    いや、さすがに2人きりじゃないでしょ
    周りに奥さんか旦那か友だちかいるでしょ

    +201

    -41

  • 44. 匿名 2018/02/18(日) 09:06:08 

    この写真の撮られ方が調子乗りの一般人って感じがしてすごく嫌ww

    +816

    -5

  • 45. 匿名 2018/02/18(日) 09:07:15 

    あーこれは好感度大暴落だわ。
    この表情めっちゃイラつくやつだ。

    +794

    -12

  • 46. 匿名 2018/02/18(日) 09:08:11 

    あらら
    これはうまくない
    NHKのバラエティー班になった方がいいよねこの人
    報道は向いてない

    +565

    -6

  • 47. 匿名 2018/02/18(日) 09:08:38 

    とりあえずノロじゃなかったんだね

    +207

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/18(日) 09:08:52 

    NHKの桑子アナ推しが理解出来ない

    +595

    -6

  • 49. 匿名 2018/02/18(日) 09:09:05 

    これはNG。
    話題になっているのを知っての投稿なら、
    よく間違える、よく噛むなどの
    批判も伝わっているはず。
    それなのにこの表情は、受信料払ってる私たちへの
    反抗、挑戦だろ?
    こんな公共放送に不適切なアナ、
    即刻首にするべき。

    +769

    -16

  • 50. 匿名 2018/02/18(日) 09:09:23 

    おかあさんといっしょの出演者見習え
    契約組があんなにちゃんとしてるのに、正社員はこんなんかよ

    +810

    -11

  • 51. 匿名 2018/02/18(日) 09:09:30 

    これはやばい
    仕事を失敗した後の「元気ですが何か?」って発信はネットに人が一番イラッとしちゃうやつ
    ブラタモリの時は好きだったけど

    +369

    -4

  • 52. 匿名 2018/02/18(日) 09:09:47 

    >>1
    この記事ではハッキリ書いていないようだけれど、
    一緒にいたってことは ❝ヤッていた❞ って理解で
    もちろんいいんだよね。えっ? マイナス(゜゜)?

    +10

    -53

  • 53. 匿名 2018/02/18(日) 09:09:48 

    有働さんがするなら笑えるけど桑子さんはまだ早いな。そういうキャラは。
    あと閉会式の失言、謝らなくていいの?

    +439

    -5

  • 54. 匿名 2018/02/18(日) 09:10:12 

    この人綺麗な45歳くらいかと思ってたら30歳でびっくりした
    すごいおばさん感ある

    +328

    -5

  • 55. 匿名 2018/02/18(日) 09:10:39 

    うわー和田正人も嫌いになったわ

    +286

    -7

  • 56. 匿名 2018/02/18(日) 09:10:53 

    なぜ和田正人、なぜその表情、なぜ発信する

    +359

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/18(日) 09:10:59 

    やっちまった感

    +235

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/18(日) 09:12:08 

    炎上狙いですね?わかりました。

    受信料払っているみなさん、
    桑子アナのアナウンス力の低さと、
    日本の公共放送のアナとしては、態度遡行が
    不適切な為、不快な旨を伝え、
    まだメディアに出てくるなら解約すると伝えましょう。

    +318

    -8

  • 59. 匿名 2018/02/18(日) 09:12:37 

    普通に平昌の取材してまーす!って雪山バックににっこりした写真ならいいんだろうけど
    気心の知れた既婚者の男友達といい感じの店でウェイーって謎すぎて怖い

    +465

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/18(日) 09:12:39 

    +325

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/18(日) 09:12:41 

    上層部にまた〆られるでしょうね!

    +181

    -6

  • 62. 匿名 2018/02/18(日) 09:12:42 

    >>50
    言われてみればそうだね。
    おかいつのおにいさんおねえさんは契約中はSNSにも顔出ししてないよね。
    私生活もかなり気を付けてるみたいだし。
    社員の方が色々酷いんだね、NHKは。

    +461

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/18(日) 09:13:04 

    取材中とかの写真にしなよ

    +178

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/18(日) 09:13:35 

    五輪開会式で各国選手そっちのけでBGMのKPOPに大ハシャギしてたババア
    大嫌いになった
    こんなのと一緒に居るアピールしてる和田まで印象悪なるわ

    +448

    -5

  • 65. 匿名 2018/02/18(日) 09:13:54 

    この表情は絶対えっちしてるね。

    +58

    -32

  • 66. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:07 

    こんなムカつく表情なかなかできない。
    もうこいつが真面目なニュース読んでもムリ。

    +298

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:35 

    もう少し頭のいい人だと思ってた

    +284

    -3

  • 68. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:46 

    安そうな女
    ZIPの後ろにいる女と変わらないじゃん

    +354

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:49 

    桑子さんは嫌いじゃないけど桑子さんのその表情はいただけない。和田君もツイッターに載せてるということは別に不倫とかじゃないと思うけどそれでもあまりツーショットに良い印象は受けないな。

    +283

    -7

  • 70. 匿名 2018/02/18(日) 09:14:57 

    SNSに映り込むのは取り敢えず置いといて
    なぜかのタイミングに上げるのが理解出来ない。
    常識人なら伝説級の言い間違いの後あえて目立たないようにするけど。まあ本人気にしていないんだろうな。心配して損した。

    +263

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/18(日) 09:15:03 

    仮にも本気で桑子さんを心配してる人もいたかもしれないのに、このおちゃらけ具合はどうなん?
    日本人はこういうの好まんよ

    +314

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/18(日) 09:15:30 

    >>61
    親韓だから〆られるどころか優遇される

    +119

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/18(日) 09:15:41 

    ここにいるよ、じゃなくて
    何故消えてたのかの状況説明して‼︎

    +208

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/18(日) 09:16:00 

    ニュースウォッチ9降板?

    +140

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/18(日) 09:16:55 

    この人長野にいたときはショートカットでめちゃくちゃ地味な芋姉ちゃんだったのに
    東京でてきたあたりから、チャラチャラした民放の女子アナ目指してる女子大生みたいな感じになったよね
    ヘアアレンジとか毎回編み込んでたり気合いれすぎ

    +255

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/18(日) 09:17:20 

    和田正人も大概だね。広瀬アリスとのやり取りも気持ち悪い…
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +511

    -6

  • 77. 匿名 2018/02/18(日) 09:17:40 

    チャライなあ。オリンピックでやらかして、アホ顔やらかして
    今度はどんなツラしてNW9に復帰するつもりなんだろう。

    +273

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/18(日) 09:18:08 

    どうやっても田舎顔なんだよなぁ

    +214

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/18(日) 09:18:25 

    この人人気が出て勘違いしちゃったのね
    そういう人っていつか必ず足元すくわれるよ
    麿のこともあったしね

    +275

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/18(日) 09:18:37 

    >>74
    賛成

    +68

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/18(日) 09:19:06 

    吉木りさ、ドンマイ…。
    旦那すごいタラシだね

    +426

    -4

  • 82. 匿名 2018/02/18(日) 09:19:19 

    こりゃ辞めてフリーになるんだろうな。

    +100

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/18(日) 09:19:46 

    なんかネットで騒がれてるよw

    ってここの人たちが
    じゃあ教えてあげよってノリが悲しいね。

    桑子はいもねーちゃんだったぞ!

    +147

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/18(日) 09:20:17 

    帰国してるってこと?
    それとも和田って人が韓国にいるの?

    +212

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/18(日) 09:20:38 

    ニュースウオッチ9もこの人が嫌いで見なくなった。

    +243

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/18(日) 09:21:11 

    ワラッチャオ!のとき好きなお姉さんだったんだけど、こんな叩かれるようなことするなんて

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/18(日) 09:21:27 

    >>76
    ダーーーワーーーーw

    +108

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/18(日) 09:22:08 

    ノロだったんだろうね。
    メディアから発症したのがばれたらまずいので
    こっそり帰国して治療
    とぼけた出方でお茶を濁そうとしている。

    +7

    -43

  • 89. 匿名 2018/02/18(日) 09:22:23 

    左の男の人みたいな、男なのに顔の縦幅短くてチワワみたいな顔の人って
    生理的に無理

    +198

    -9

  • 90. 匿名 2018/02/18(日) 09:24:38 

    >>76
    役者として好きだったけどこんな人だったのか
    きしょくわるい

    +261

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/18(日) 09:25:41 

    >>76
    これはありえない
    読んだ瞬間思わず「うわあ気持ち悪い」と独り言が出てしまった

    +323

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/18(日) 09:26:15 

    そんなにいちいち叩かなくても…

    まっ暇で現状に不満のある輩が憂さ晴らしに
    書いてるだけたからね

    こういう掲示板は

    +11

    -56

  • 93. 匿名 2018/02/18(日) 09:26:18 

    なんか軽いなー
    事の意味わかってないなこの人

    +201

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/18(日) 09:26:50 

    前トピで「そっとしておいてあげて」と書いていた人がいたけど。泣いちゃうよ、その人。こんなアンポンタンな顔見ちゃうと。

    +189

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/18(日) 09:28:05 

    桑子さん、せめてオリンピックの期間中は大人しくしませんか?
    バカ面晒して、不倫疑われて、NW9のイメージもぶっ壊れたよ。

    +321

    -2

  • 96. 匿名 2018/02/18(日) 09:29:15 

    普段叩きトピって大嫌いだけど、始めてみんなの叩きに賛同できる案件だわ
    受信料払ってる視聴者を煽ってるとしか思えないもん

    +202

    -5

  • 97. 匿名 2018/02/18(日) 09:29:34 

    は?吉木りさのほうが遥かに良いでしょ
    この男は新婚なのに何誤解を招くような行動取ってるんだ?
    桑子は色々酷すぎて言葉も出ない

    +296

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/18(日) 09:30:19 

    この人いっつもおくれ毛巻いて出しててなんかダサい
    大人女子ラフ感こなれ感(笑)目指してるんだけど、アナウンサーなのに

    +177

    -4

  • 99. 匿名 2018/02/18(日) 09:30:33 

    ご心配おかけして申し訳ございません
    とか言えないの?
    いや、心配してないけどさ

    +207

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/18(日) 09:30:39 

    >>82
    カミカミ失言頭悪いぶさいくフリーになっても使えないよ
    あーでも高視聴率の五輪開会式でたっぷり韓国大好きアピール出来たから半島汚染のテレビ業界で引く手あまたになるかな

    +109

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/18(日) 09:31:17 

    桑子さん終わっちゃったな…
    女子アナはなんやかんや女受け悪いとダメ。
    こんなの一番女がイラッとするやつじゃん。
    黙らせる実績があるならまだしも肝心の仕事はミスで話題になるばかりだし。

    +272

    -5

  • 102. 匿名 2018/02/18(日) 09:32:40 

    ノリでUPしだだろうけど、主婦層には嫌われる要因作っちゃったね。仲の良さを出したかったが二人共既婚者、しかもNHK人気の女子アナ、相手や視聴者への配慮がないって思われそう。視聴者の中にはノロかもしれないって心配してた人もいただろうに。やっちまったね。

    +246

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/18(日) 09:33:24 

    私はワラッチャオの時から苦手だったな
    他番組に抜擢されて出席、卒業してからも、言葉の節々が引っかかると言うか
    桑子アナ後任の2代目お姉さんの時はそういうの一切感じなくて好きだったんだけどね
    前は好感度高くて人気あったけど、その実は曲者で徐々にボロが出て来た感じ

    +108

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/18(日) 09:33:37 

    >>46
    こんな写真をネットにあげちゃったらバラエティーも無理だと思う。
    あまりに空気を読めない人っていうのがバレちゃった。

    +184

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/18(日) 09:34:11 

    >>103
    すみません
    出席じゃなくて出世でした

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/18(日) 09:34:46 

    >>76
    和田もキモいが広瀬アリスもキモいな

    +309

    -4

  • 107. 匿名 2018/02/18(日) 09:35:16 

    こういうインスタあげちゃう男も嫌
    所詮グラビアアイドルと結婚するぱっとしない俳優ってしょーもない奴しかいないよね

    +184

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/18(日) 09:36:26 

    >>90
    こんなツイートまで晒されて。桑子ともどもだね。

    +120

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/18(日) 09:37:30 

    NHKの先輩女子アナからは

    きっと冷めた目で見られてるでしょうね。

    どうぞフリーでって

    +212

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/18(日) 09:38:31 

    スルーしておいた方が賢かったのにね〜

    +115

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/18(日) 09:38:35 

    あさイチという看板番組は桑子に担当させたらなんて声もあったけど、こりゃ主婦にも嫌われるタイプの女だわ。無理無理。

    +255

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/18(日) 09:38:49 

    杉浦アナ連日の疲れかクマがでてる。それなのに桑子アナは…空気読んでよ。
    でも閉会式は杉浦アナでよかった。最終日まで頑張って!

    +223

    -4

  • 113. 匿名 2018/02/18(日) 09:38:59 

    >>1
    嫌な顔
    狭い額、主張する頬骨、小さ目、チョン顔に見えて来た

    +89

    -11

  • 114. 匿名 2018/02/18(日) 09:39:00 

    >>102
    主婦層だけじゃなくて全方位敵に回したと思う

    +157

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/18(日) 09:39:13 

    和田正人もなー相手が局社員って分かってんのかな

    +175

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/18(日) 09:39:27 

    この人より美人な杉浦さんのほうが見たいから引っ込んでてくれたほうが嬉しい
    目の保養

    +141

    -2

  • 117. 匿名 2018/02/18(日) 09:39:52 

    和田さん余計なことしちゃったね

    +182

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/18(日) 09:40:14 

    このふたりが仲良しって有名な話なの?さも皆さん知ってる体で出てこられてもw

    +224

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/18(日) 09:41:04 

    不愉快だ。

    +87

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/18(日) 09:41:25 

    おでこの狭さが自分みたい・・・
    やっぱおでこ狭いのってブスだよね

    +69

    -15

  • 121. 匿名 2018/02/18(日) 09:41:34 

    同業者が五輪で働いてる時に
    飲み席の写真をアップするって無神経な女。

    +307

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/18(日) 09:42:27 

    和田正人に額の年齢しわをごまかすアプリぐらい使ってもらえよ。

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/18(日) 09:42:37 

    民放の局アナならまだしも公共放送のアナだしね
    NHKらしさ保ったほうが好感もてる
    しかも桑子さんはアナウンスも上手くないし

    +200

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/18(日) 09:44:12 

    >>109
    オリンピックでやらかして、その後で不倫かと疑われながらバカ面でやらかしたら、地雷すぎて、フリーになっても使ってもらえるのかw

    +108

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/18(日) 09:45:34 

    肝心のアナウンス能力も低く、局員の自覚無しで謎の既婚者のSNSに登場
    心配の声も上がってるのに、何言ってるのと言わんばかりのオトボケ顔で説明一切無し

    受信料払っててスポンサーのようなものだし、クレーム入れる権限あるよね

    +227

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/18(日) 09:46:38 

    目の下にクマを作っている杉浦さんに
    申し訳ない気持ちはなさそうですね
    残念です色々

    +182

    -2

  • 127. 匿名 2018/02/18(日) 09:48:00 

    挑発してるようにしか見えない

    +116

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/18(日) 09:50:43 

    >>90
    自分のコメントかと思った!
    +に100くらいつけたい…がっかりだ〜笑

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/18(日) 09:51:00 

    >>75
    それにいつも顔のまわりに虫の触覚みたいな毛をブラブラ下げてるの見てると、ほんとうっとおしいんだよね。
    もっとスッキリしたヘアにできないのかと。

    +125

    -3

  • 130. 匿名 2018/02/18(日) 09:51:45 

    この人何なんだろう・・・ニュースの時も酷いよね。
    キチンと伝えようって事より、自分を可愛く見せよう!感が
    凄くて見ていられなくなる。
    杉浦さんの話が出てましたが、本当に疲れ切った顔して頑張って
    ますよね。

    +192

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/18(日) 09:52:06 

    なにこれ韓国で密会でもしてたの?

    +65

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/18(日) 09:52:43 

    nhkも低レベルアナ増えたね

    +109

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/18(日) 09:52:57 

    >>75
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +86

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/18(日) 09:53:02 

    何で人の旦那をまーくんって呼べるんだろう?

    +246

    -6

  • 135. 匿名 2018/02/18(日) 09:53:19 

    桑子さん髪型がちゃんとしてるから何かの撮影か仕事かな?
    何も書かれてないから分かんないけど
    男の方がこういうので話題にされたいのかね

    +10

    -20

  • 136. 匿名 2018/02/18(日) 09:53:38 

    うわあかまちょwwどういう関係かツッコんでほしいんだな~

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/18(日) 09:53:53 

    >>74
    だったら嬉しい!私は正統派のニュースが見たい。

    +77

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/18(日) 09:54:14 

    >>49

    「私たちへの反抗、挑戦だろ?」

    何が?

    +4

    -11

  • 139. 匿名 2018/02/18(日) 09:54:34 

    +50

    -96

  • 140. 匿名 2018/02/18(日) 09:55:39 

    この人がブラタモリの時、つまんない人だと思ってた。
    アドリブ使えないっていうか、ゆる〜いタモさんのペースには合わなかった。

    +143

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/18(日) 09:56:49 

    桑子さんに限らず、NHKの人たちって考えが公務員的で世間とは少しズレてるのかも。
    逆に民放の人の方が会社員としての感覚持ってそう。まあ当たり前と言えば当たり前だけど。

    +116

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/18(日) 09:57:40 

    仲いいんじゃない?前にも一緒に陸王見てるとかの写真Twitterに上げてたし

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/18(日) 09:59:14 

    杉浦アナ既婚者だよ。NHKはオリンピック枠が民放よりはるかに多い。出番も多いけどきちっと仕事している。最終日まで頑張って!
    かたや新婚の桑子アナは…。何も擁護出来んぞ!

    +164

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/18(日) 09:59:21 

    >>19
    2人で飲んでたわけじゃないよ

    +0

    -24

  • 145. 匿名 2018/02/18(日) 09:59:49 

    放送でいなくなったことに心配してるのは一部であって、多くの人は
    「今日の閉会式」発言で大役を任される程のアナウンサーじゃなかったって再認識してるだけ
    本人にそういった自覚が無くて「私、人気者だから」と勘違いしてるから、こんな表情なんだと思う
    アップしたのは本人じゃなくても「ここにいます」なら本人の意思。勘違いが痛すぎて嘲笑レベル

    +216

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/18(日) 10:00:01 

    >>87
    桑子も @daaaaaawaaaaaaと同類

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/18(日) 10:01:10 

    >>125
    本当にそこだよね。ただいなくなった、どこ行ったって言うだけじゃなく心配してる人も沢山いたのに。心配してた人まで気分悪いよ、これは。

    +113

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/18(日) 10:03:37 

    ヤフコメでも叩かれてるwアホや

    +119

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/18(日) 10:04:18 

    いろいろ甘すぎるんだよ
    Twitterで顔出して、いますよ!
    とかすっとぼけたり視聴者にケンカ売ってんじゃないよ
    もうテレビ出てくんな!!

    +156

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/18(日) 10:04:34 

    和田はこの炎上をおいしいと思ってそう。

    +76

    -2

  • 151. 匿名 2018/02/18(日) 10:05:12 

    >>139
    エエエ!?

    +62

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/18(日) 10:06:02 

    ここにいますよじゃなくて、何でそこにいるのかを説明しなよ。
    何で五輪中継に出てこないのかが疑問なんだろうし。

    +150

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/18(日) 10:07:22 

    NHKって古い体質というか良くも悪くもすごく厳しそうなイメージなのにこの人悪い意味でいい加減というか緩いよね
    NHKなんて見ないから受信料払いたくないのにこんな人たちが高額の給与もらってるのかと思うとムカつく

    +122

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/18(日) 10:14:53 

    ご心配かけました、元気ですよ。大事な場面でミスしてご免なさい。→ならイメージ良かったのに。
    このキョトン顔で「元気でいますけど何か?」みたいなのは、心配してた人の心逆撫でするわw

    +246

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/18(日) 10:15:39 

    桑子アナと一緒にニュースやってる男性アナも嫌いだわー眼鏡の人。人の悪口を言わない旦那が「この人は性格悪いのが滲み出てるし薄っぺらいことしか言ってない」って。ニュース9めっきり見なくなった。早く他の人に変わらないかな。
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +267

    -10

  • 156. 匿名 2018/02/18(日) 10:19:01 

    桑子アナを紅白で初めて知ったけど酷かったし、五輪でも閉会式と言ってやらかしたし、世間で姿が見えないと心配されてる中芸能人のインスタにこんな形で載って配慮も出来ないなんて全然仕事ができない人なんだね
    和田正人もチャラチャラした人だったんだね。イメージ悪くなった

    +217

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/18(日) 10:20:08 

    最近は無いけど深夜のニュース読む時も何となくニヤついているのが気になっていた

    +80

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/18(日) 10:22:10 

    紅白の司会桑子さんが居たの気が付かなかった
    それより有働アナのダンスの方が印象的だったわ

    +73

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/18(日) 10:22:56 

    和田正人はどういうつもりでこれ上げたんだろう。
    フォローか何かのつもり?
    どう考えたってお互いのイメージ悪くなるだけなのに、何か考えがあってのことかな。 
    それとも馬鹿なだけ?

    +221

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/18(日) 10:23:02 

    広島に居た時はリクルートファッション系が多かったのに東京に移動になったとたん
    お洒落になってびっくりした。
    地方をバカにしてたのかな?
    一見清楚に見えるから男やお年寄りは騙されるのかもしれないね。

    +92

    -4

  • 161. 匿名 2018/02/18(日) 10:25:13 

    >>70
    この伝説級のやらかしは本人が一番気にしてないとおもう

    +114

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/18(日) 10:25:59 

    2人とも新婚だから変な噂が出なきゃいいね。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2018/02/18(日) 10:26:37 

    和田って人がこの時期に堂々とこんな写真載せてるってことはプライベートではなく何かの収録かもしれないけど、それならそれでちゃんと実は収録してますとかって言った方がいいね。

    +169

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/18(日) 10:27:32 

    ガルちゃんの次の標的はこの人か。次から次にご苦労さま。

    +2

    -33

  • 165. 匿名 2018/02/18(日) 10:27:40 

    最近のNHKって、 軽薄タイプのアナウンサー増えた気する

    それでも本業のアナウンスが上手ければ
    まだ評価できるんだけどね

    あっ、 麿はアナウンスは上手かったけど
    あんなことに、なっちゃった…

    +168

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/18(日) 10:28:10 

    一瞬和田さんが武井壮に見えた。

    +97

    -2

  • 167. 匿名 2018/02/18(日) 10:30:00 

    ほんとツイッターってバカ発見器だね

    +180

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/18(日) 10:31:18 

    桑子さんに対する個人的な好き嫌いは置いといて、この記事だけでは状況が全然伝わってこない。
    こんな記事読んだって余計モヤモヤするだけだから、詳しい事が分かってから記事にしてほしい。桑子さんにもちゃんとここは責任持って説明してもらいたい。

    +48

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/18(日) 10:33:24 

    >>155
    わかる。
    ウチもこの二人になってから9時のニュース見なくなった。変な雰囲気になった。親しみやすさ狙ってるのかもしれないけど、そんなのNHKのニュースに求めてないのに。

    +228

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/18(日) 10:33:33 

    >>168
    責任持って説明って何を?

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/18(日) 10:34:06 

    和田さん新婚なのに‼こういうの載せた和田さんも多少悪いかも?だけど、桑子さんがいたよってみんなに伝えただけだろうし。
    なのに桑子はなんなの、既婚者といてこの表情や急に消えたりして‼ 早く説明してよ
    こういう女性ほんと、迷惑
    奥さんもたまったもんじゃない

    +34

    -5

  • 172. 匿名 2018/02/18(日) 10:35:26 

    >>153 『あの笑顔でやわらかい空気でも、仕事にはゆるくない』有馬嘉男キャスター
    有馬キャスターの「ホンネ」   有馬嘉男:ニュースウオッチ9
    有馬キャスターの「ホンネ」   有馬嘉男:ニュースウオッチ9www9.nhk.or.jp

    有馬キャスターの「ホンネ」   有馬嘉男:ニュースウオッチ9有馬嘉男一覧有馬キャスターの「ホンネ」   有馬嘉男投稿時間:2017年8月18日 20:20 | 投稿者:有馬嘉男 | ニュースウオッチ9のリニューアルから4か月余り!有馬キャスターの「...

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/02/18(日) 10:35:59 

    桑子と吉木も仲いいみたいだから、吉木も一緒にいたんじゃない?どっちにしろ多方面に迷惑かけそうな写真だけどw

    +105

    -2

  • 174. 匿名 2018/02/18(日) 10:36:22 

    >>151
    桑子フォト - ニュースウオッチ9 - NHK
    桑子フォト - ニュースウオッチ9 - NHKwww4.nhk.or.jp

    12年目の今年、大きくリニューアルした「ニュースウオッチ9」「そもそも」を掘り下げ、「見て、聞いて、納得」するニュースを目指します。ホームページでも、番組とキャスターの魅力を、しなやかに発信します。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/18(日) 10:37:03 

    なんで桑子アナ行方不明みたいになってたの?
    それから結局和田さんと一緒にいたのもなんで?だし、それを説明早くしたほうが不倫とかいらぬ妄想されて叩かれないのにねー

    +36

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/18(日) 10:38:13 

    桑子さんも指輪してんね
    既婚なの?

    +19

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/18(日) 10:39:33 

    このアナウンサー、ニュース読むの下手だよね
    よく噛むし
    ブラタモリ見てあんまり好きじゃないってうちの母親も言ってた

    +148

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/18(日) 10:41:36 

    和田さんも新婚だけど、桑子さんも結婚して日が浅いよね
    なんか不思議な組み合わせ

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/18(日) 10:42:35 

    ていうか「消えた」とかいう報道の方が意味不明だったよ。ほんのちょっと見かけなかっただけなのに。

    +40

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/18(日) 10:42:59 

    オリンピックの開会式以降オリンピック関連の番組に出て来なくてレギュラーの9時台のニュースにも出てるよね来なかったので、なにかあったのか心配されていました
    開会式を閉会式と言い間違えたこともあり余計色々言われてたらコレ

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/18(日) 10:43:41 

    >>121
    私もおでこ狭いから分かる
    垢抜けないよね

    +30

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/18(日) 10:44:11 

    >>168
    説明もなにも、このTwitter投稿がネットで話題になること自体が不祥事だと思う
    仕事中のいち場面を隠し撮りされた、とかなら「和田さん配慮ないなー」って思うけど、世間が心配してるのを承知でカメラ目線でバカ面晒して、頭が悪いにも程がある
    入社2年目とかならまだしも、桑子さん30歳でしょ?
    NHKって随分緩いんだね

    +133

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/18(日) 10:45:12 

    腹立つ顔してるわ
    自分のことカワイイと思ってるのがにじみ出ててムカつく
    元々好きじゃなかったけど おもいっきり嫌いになったわ
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +304

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/18(日) 10:45:48 

    言い間違いって何ですか?
    教えて下さい

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2018/02/18(日) 10:46:54 

    このアナウンサーの旦那ってフジテレビのアナウンサー?
    名前忘れたけど

    +62

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/18(日) 10:48:46 

    >>183
    ウケ狙いでやったんだろうね。見事にすべって炎に燃料ぶちまけた感じ。

    +200

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/18(日) 10:49:34 

    今年のアナウンサーランキング入らなそうだね。

    +36

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/18(日) 10:51:22 

    桑子アナ「今日の閉会式を通じて平和への云々」
    いやまだ開会式…

    +129

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/18(日) 10:54:30 

    アナウンサーとして不愉快。
    韓国大好きイメージ。
    バカっぽい。
    ついでにブス。
    タレント気取りなのも不愉快

    +155

    -1

  • 190. 匿名 2018/02/18(日) 10:59:12 

    ニュースウォッチ9も明るすぎるというか、「キャハハ」って笑うのが無理で見なくなった。
    夜のニュースは淡々と今日あった事だけ伝えてくれればいいんだよ…NHKなんだから。

    +211

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:12 

    ブラタモリで人気出たからNHKが勘違いしたんでしょ。そもそもNHKが人気アナウンサー排出しようなんて考えるのが間違ってると思う。

    +180

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/18(日) 11:00:26 

    ブラタモリは良かったけど
    人気出てNHKも本人も勘違いしちゃったね

    +55

    -2

  • 193. 匿名 2018/02/18(日) 11:03:25 

    9時のニュースまろでお願い

    +7

    -16

  • 194. 匿名 2018/02/18(日) 11:06:17 

    和田くんにツイートさせるんじゃなくて、どういう経緯で平昌から帰らされてオリンピック中継も出来なくなったのか自分の言葉で説明してよ。仕事もせずに俳優と飲み歩いてるなんて、叩かれたって仕方ないよね。

    +174

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/18(日) 11:08:59 

    今Twitter見てきたけど、和田って人16日にミッドタウン車で走ってたようだから今日本だね!あの写メは日本で撮ったってこと?Twitterで広瀬アリスとのやり取りもなんかちょっと気持ち悪い…ハートマークつけてるし!

    +114

    -2

  • 196. 匿名 2018/02/18(日) 11:18:44 

    あさひさんの時が好きだったな

    +138

    -3

  • 197. 匿名 2018/02/18(日) 11:20:14 

    和田さん、応援してたのに何かガッカリ…
    意味不明なアピールするような人だったとは…

    +58

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/18(日) 11:21:36 

    和田正人は正月に箱根駅伝に関するツイッターがバズってからなんか更に勘違いしてる。
    元々この人のSNSなんかズレてるのに。

    +72

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/18(日) 11:23:16 

    いや普通に考えていちNHK社員がこんなことして許されるの??民放アナでもあり得ないけどましてやまして…受信料返せよ!!!

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/18(日) 11:28:11 

    田舎者が社会人デビューして勘違いしちゃったんだね
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +141

    -3

  • 201. 匿名 2018/02/18(日) 11:32:24 

    広瀬アリスの好感度も下がった
    もしかして妹よりチャラいのかと思ってしまった

    +146

    -2

  • 202. 匿名 2018/02/18(日) 11:32:32 

    >>155
    私このお二人、23時のニュースの頃から嫌いだわ。偏見だろうけど、なんか全て嘘っぽく感じるのよね。この二人の前任の男性の方(アナウンサーじゃなくて解説委員みたいな立場の方)をBSのニュース番組に出てた頃から好きで見てたから、キャスター入れ替えは寂しかったわ。
    でこのお二人になったら、薄っぺらく感じがしてきて見なくなった。桑子アナウンサーさんはブラタモリ以外(紅白・平昌冬季オリンピック開会式・19時のニュース番組)どれもこれも駄目じゃないの。しかも私ブラタモリ見てなかったから尚更、桑子さんを持ち上げることを疑問に思ってた。そして挙げ句に自分をタレントや人気者だと勘違いしてるの?と聞きたくなるような今回の画像。もう裏方の仕事にでも専念してください。NHKもタレントもどきのアナウンサーを量産しないでください。有働アナウンサーも高瀬アナウンサーも最近鼻につきます。NHKにそのような事求めてません。せめて7時・19時・21時のニュースは少し堅いくらいに思えるしっかりしたアナウンサーを出してください。



    +152

    -5

  • 203. 匿名 2018/02/18(日) 11:33:34 

    こんな女に受信料払ってると思うと腹立たってきた。

    +108

    -2

  • 204. 匿名 2018/02/18(日) 11:35:54 

    開会式実況の評判が散々な後に消えたっていうのが話題だけど不評の部分は知らないのなな
    えっと、人気者の私がいないって心配されてるみたいだケド〜…みたいな雰囲気で笑った

    +127

    -1

  • 205. 匿名 2018/02/18(日) 11:36:25 

    民放やフリーが受けてるからって最近はNHKも緩い路線に走ってるよね。NHKくらいはお堅いイメージでやってほしいのは私だけ?

    +123

    -3

  • 206. 匿名 2018/02/18(日) 11:37:26 

    おばさんのキョトン顔は禁じ手なんだよ桑子さん
    お浜さんを見なさい

    +181

    -3

  • 207. 匿名 2018/02/18(日) 11:37:44 

    もしかして桑子さんと吉木りさ同い年?

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/18(日) 11:39:53 

    >>196
    あさひさんはチャラチャラ感がなくていいよね。

    +152

    -5

  • 209. 匿名 2018/02/18(日) 11:41:09 

    >>155
    今の二人はほんと軽い
    ついでにスポーツの人もセットも

    +104

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/18(日) 11:41:56 

    数ヶ月後には産休とってそう

    +38

    -2

  • 211. 匿名 2018/02/18(日) 11:42:45 

    日本にいるのに、どちらも新婚なのに写メ撮ってる時点でかなり引く!
    ウケ狙いも全っ然面白くない!
    Twitter見たけど、オリンピックの事とか語ってるのすごく薄っぺらい内容だし。

    調子乗んなーーー!

    +114

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/18(日) 11:44:05 

    前の二人は落ち着いててちゃんとスーツも着てて良かったのに

    +72

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/18(日) 11:44:47 

    開会式の件台本あるだろうにね、はめられたのかな。

    +1

    -20

  • 214. 匿名 2018/02/18(日) 11:47:43 

    和田正人の他のツイートもなんだかなあという内容だった

    +43

    -2

  • 215. 匿名 2018/02/18(日) 11:49:47 

    紅白の司会は酷かった
    ウッチャンがフォロー入れたから良かったものの
    よくあのレベルでアナウンサー名乗れるよね

    +138

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/18(日) 11:53:46 

    別に既婚者知り合いとご飯食べても写真撮ってもいいんだろうけど
    わざわざこのタイミングその表情で公開するもんでもないと思う

    +146

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/18(日) 12:03:33 

    >>213
    単純に台本を読み間違えたんでしょうね。通常のニュースのようにカメラ目線しなくて良い以上、台本を読むだけの簡単なお仕事なのに何故に間違えるかなぁ。そしてどうして訂正もお詫びもしないのか不思議でたまらない。

    +97

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/18(日) 12:08:44 

    うっわー、これ、あかんやつやん
    30にもなって、こんな事したら恥ずかしいって分かってないのが痛い
    SNSの更新も止まってたらしいけど、この人、構ってちゃんなのかな?

    +113

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/18(日) 12:14:45 

    >>210 ありますね。円満降板。

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/18(日) 12:15:52 

    >>183
    この人、ニュースウォッチ9の時は結婚指輪してないんだよね。プライベート(?)ではしてるんだ。男性視聴者に独身アピールしてるのかしら。

    +37

    -9

  • 221. 匿名 2018/02/18(日) 12:15:54 

    私もニュース9を見なくなった。
    この2人のコメントって、内容が頭に入ってこないんだよね。
    どうでもいいコメントをダラダラと喋ってるから締まりが無い。
    男アナの顔つきが苦手なのも一緒。見てて落ち着かない。

    +157

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/18(日) 12:17:01 

    韓国にいたの?

    +1

    -7

  • 223. 匿名 2018/02/18(日) 12:18:00 

    最近のNHKの女性アナウンサーレベルが低いなーと思う。五輪の杉浦?アナもぶすっとした表情で下ばかり見てるしアナウンススキルも高くない。
    もはやテレ朝の方がレベル高いのでは

    +110

    -3

  • 224. 匿名 2018/02/18(日) 12:19:31 

    鹿児島くらいに飛ばしたらいいと思う。

    +82

    -6

  • 225. 匿名 2018/02/18(日) 12:20:14 

    >>76
    うぜー!
    既婚者に甘えるのもアウトだし、
    既婚者のくせに嬉しそうに調子のった返答もアウト!

    +94

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/18(日) 12:21:04 

    >>223

    どこの局も女性で上手いと思う人は個人的にいない。
    NHKの武田アナ一択です。
    NHKは何だか最近チャラい感じになってきて悲しい。

    +72

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/18(日) 12:22:21 

    おもしろいと思ってやってんのかな?

    +38

    -0

  • 228. 匿名 2018/02/18(日) 12:27:26 

    この二人の表情なにwww

    コラされて出回りそうw

    +102

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/18(日) 12:28:03 

    そもそもこの人はなんで日本にいるの?
    もともと開会式だけで日本に戻るスケジュールだったなら、ニュースウォッチ9に復帰してないのは不自然だよね(休暇で不在になるなら必ず事前にその旨のアナウンスがあるし)
    もし開会式のやらかしで強制送還されて、それなのに休暇気分で芸能人と飲み歩いてるようじゃ、視聴者だけでなく局の同僚にも不興を買うよ

    +133

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/18(日) 12:28:23 

    >>201 もらい事故

    +7

    -5

  • 231. 匿名 2018/02/18(日) 12:29:37 

    >>219 周囲が胸なでおろし

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/18(日) 12:33:26 

    和田正人って吉木りさと結婚したばかりだよね。これだけ不倫に厳しい時に他の女と食事に行ったツーショット写真を撮って投稿するって、アラフォーなのに馬鹿なんだなとしか思えない。桑子も既婚者の隣でアホ面さらして写真を撮る無神経さでどっちもどっち。吉木りさは別れた方がいいんじゃない?

    +97

    -2

  • 233. 匿名 2018/02/18(日) 12:36:50 

    陸王も一緒に観てたらしい
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +7

    -178

  • 234. 匿名 2018/02/18(日) 12:40:29 

    いくら妻公認の仲良し友達だとしても、このタイミングでこのアップ
    私が妻なら恥ずかしいしキレて注意するレベル

    +150

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/18(日) 12:41:56 

    >>223
    なにこれ?!どういうシーン?明らかに家の中だよね?

    NHKにクレーム入れたいんだけど、どこに言えばいいのかな。

    +148

    -3

  • 236. 匿名 2018/02/18(日) 12:42:51 

    >>233
    え?二人ともカスじゃん、お互い家庭あるんでしょ?
    しかも同じ右手中指に指輪してるし
    偶然としてもおかしい…
    吉木さん!!これおかしいよ!

    +206

    -2

  • 237. 匿名 2018/02/18(日) 12:49:25 

    一応スケジュールを見ると桑子アナは開会式だけ担当だったっぽい
    ピョンチャンに行ってたからニュースも休みだったのかどうかはまあ分かんないけど

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/18(日) 12:49:42 

    >>202
    わかるわー、ニュースウォッチ9は人選ミスだと思う。
    私も前のキャスター、大越さんが好きでした。
    言いたいことをきちんと言えるNHKには珍しいキャラだったし、気持ちもこちらに伝わってくる語り口でしたよね。
    今の男性アナ・有馬さんは、夜9時台のニュースには軽すぎる。
    朝〜昼、もしくは夜7時台ならまだ違和感なく見られるんだけどなあ。
    皆さん仰るように、桑子さんは報道よりバラエティ向きだよね。
    だから、大越さん時代は9時のNHKニュースを見てましたが、今はほとんど見なくなりました。
    あと、高瀬さんも朝向きじゃないと思う 笑
    適材適所ってありますよね。

    +118

    -4

  • 239. 匿名 2018/02/18(日) 12:52:35 

    >>233
    え?家?

    +83

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/18(日) 12:53:08 

    >>134
    思った。
    和田正人となかいいってことは
    タカとか、ジャニ、赤西軍団とも仲よさそうな
    アリスも。

    +33

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/18(日) 12:54:59 

    何!?
    こいつら大嫌いになった。
    お互いの妻、夫はどう思ってんの?
    陸王観てるがぞうも誰が撮ってるの?
    同じポーズでキモい。

    +155

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/18(日) 12:55:42 

    今の地位を実力で勝ち取ったとでも思ってるのかしら。そうじゃなかったらちっとは身の振り方考えるわよね。近いうち左遷されでもしたらどうするのか、この人は。

    +39

    -0

  • 243. 匿名 2018/02/18(日) 12:56:50 

    >>183
    これ30?42くらいかと思ってた!

    +36

    -1

  • 244. 匿名 2018/02/18(日) 12:56:51 

    この人NHKっぽくないし旦那は民放なんだしさっさとフリーになれば?

    +57

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/18(日) 12:57:22 

    誰も得をしない投稿だね。
    SNS向いてないよ。
    内輪ノリを発信するより本業に集中したら良いのに。

    +95

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/18(日) 12:57:52 

    芸能人気取りが鼻につく。そりゃご覧くださいもとっさに言えないんだもん確かにアナウンサーとは思えんけどさ。

    +106

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/18(日) 12:59:32 

    旦那の同期。酒豪だって。チャラいとは知らなかったけど。

    +30

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/18(日) 13:00:50 

    てかそもそもブラタモリで桑子アナ持ち上げ出した連中が悪いんだよ、どうみても紅白やオリンピック中継の器じゃないでしょう

    +129

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/18(日) 13:00:52 

    >>233
    どこのリビング

    +52

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/18(日) 13:02:53 

    かりにも公共放送の社員だと思うんですが?自覚はないのでしょうか?

    +41

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/18(日) 13:03:49 

    へ?何か?ってこの表情、戸次重幸に似てる(戸次さんはいいけど)

    +25

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/18(日) 13:04:06 

    というかあんまりアナウンサーが芸能人とつるむのどうかと思うな。民放ならともかく。安っぽいんだよね。

    +144

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/18(日) 13:06:33 

    反日桑子

    +57

    -4

  • 254. 匿名 2018/02/18(日) 13:06:34 

    ちゃらちゃらしすぎなんだよね
    報道にはふさわしくない人というイメージ

    +102

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/18(日) 13:06:47 

    和田正人こんなんしてるから代表作ないんだよ。まぁ、私がただ単に和田正人に興味ないから知らないだけなんだけどw

    +146

    -2

  • 256. 匿名 2018/02/18(日) 13:07:19 

    桑子アナをあまり叩かないであげて(笑)

    +3

    -42

  • 257. 匿名 2018/02/18(日) 13:08:25 

    てかNHKは何してるの?どういう指導をしてるのやら。真面目な人は真面目なのに。

    +61

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/18(日) 13:08:54 

    >>236
    指輪ほんとだ!

    なんだこいつ

    +108

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/18(日) 13:09:38 

    調子乗りすぎ

    +72

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/18(日) 13:09:52 

    指輪...酷すぎる

    +108

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/18(日) 13:10:33 

    NHKでしょ、この人大抜擢して持ち上げてんのは。こういうタレントアナ誰も求めてないんだけど。

    +112

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/18(日) 13:11:19 

    箱根駅伝関連でしか話題にならない俳優
    それがWADA

    +68

    -2

  • 263. 匿名 2018/02/18(日) 13:11:41 

    フジのアナと結婚したよね?
    なんで中指に指輪変えてるのーっ

    +105

    -0

  • 264. 匿名 2018/02/18(日) 13:11:48 

    あんな美人の奥さんいるのに女子アナといい広瀬アリスといい何してるんだこの男

    +96

    -2

  • 265. 匿名 2018/02/18(日) 13:12:37 

    吉木りさ、別れた方がいいよ〜
    見た目通りのチャラ男だよこの人。
    ノリだとしても広瀬アリスも気持ち悪い!

    +148

    -2

  • 266. 匿名 2018/02/18(日) 13:13:18 

    >>251
    嫌いな俳優だわ

    +29

    -2

  • 267. 匿名 2018/02/18(日) 13:13:22 

    肝心の本業をおろそかにしてミス連発、こんなことでばかり話題になる。回りの人間はどう思ってんのかなー?

    +51

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/18(日) 13:14:57 

    >>233
    これ個室?
    後ろの服やカーテンが生々しい

    +69

    -1

  • 269. 匿名 2018/02/18(日) 13:17:11 

    陸王の番宣でこの人の態度が傲慢に見えて見るのやめたの思い出した

    +52

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/18(日) 13:17:33 

    ダメなの?

    +0

    -8

  • 271. 匿名 2018/02/18(日) 13:17:44 

    麿の件とかみてて何も思わないの?調子に乗ったやつの末路。ましてやこの人は技術もないんだよ。容姿が衰えたあと何も残らないよ。

    +81

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/18(日) 13:21:20 

    この人反日で韓国上げしてるというより、頭悪くてわかってないだけな気がする。韓流好きな若い女子ってたいがいそうじゃん。

    +44

    -4

  • 273. 匿名 2018/02/18(日) 13:32:53 

    桑子アナ、2020年の東京オリンピックで汚名返上だ

    +1

    -36

  • 274. 匿名 2018/02/18(日) 13:33:28 

    俺たちそういう男女の仲を超えた所にいるから〜みたいなスタンスなのかな
    嫁だったら嫌だしNHKの看板番組持ってる人としてもイヤ

    +118

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/18(日) 13:34:47 

    >>274
    正直そういう類いの人間は緩いだけなんだよね、色々と。

    +48

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/18(日) 13:35:09 

    指輪やばいね
    わざわざお揃いのデザイン

    +111

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/18(日) 13:36:47 

    和田正人は高知県出身。
    くわこまさんのご主人のフジアナウンサーも高知県出身だから家族ぐるみで仲良しなんじゃない?

    +5

    -19

  • 278. 匿名 2018/02/18(日) 13:38:09 

    で、なんでオリンピック関係の番組に出てこないんですか?

    +50

    -2

  • 279. 匿名 2018/02/18(日) 13:40:10 

    そのうち妊娠でもしてしばらく出てこなくなるかな?うれしい!

    +31

    -2

  • 280. 匿名 2018/02/18(日) 13:41:40 

    仮にただの仲良しで、吉木りさも一緒にいたとしてもさ、今の時代なにで叩かれるかわからないんだから(これは叩かれる案件だけど)、せめて吉木りさもいれたスリーショットにするとかさ、まあSNSに載せる時点でアホなんだけど。
    指輪も気持ち悪いし、広瀬アリスのTwitterもキモい。

    +136

    -0

  • 281. 匿名 2018/02/18(日) 13:44:07 

    >>265
    しかしまぁ吉木りさは吉木りさでプライドめちゃ高そうだし、自分より年上の独身に対してなかなかの偏見持ってたから、意地でも離婚しないと思う。吉木りさのポジションぁと結婚してすぐ離婚だとバラエティでネタにされるだろうし。
    子どもが生まれたらママタレで一種のステータスができた!と離婚するかもだけど。

    +42

    -0

  • 282. 匿名 2018/02/18(日) 13:44:09 

    仲良しだろうが双方の配偶者が一緒におろうがさ、なんで開会式でミスしてからというもの見当たらないね~ってなってるときに俳優のSNSにでてくるわけ?それアナウンサーとしてふさわしい対応?

    +108

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/18(日) 13:45:06 

    校閲ガール?のオネェ役しか印象にないわ、和田正人。

    +21

    -2

  • 284. 匿名 2018/02/18(日) 13:46:55 

    なんか似た者同士だよね

    +28

    -0

  • 285. 匿名 2018/02/18(日) 13:49:34 

    東京オリンピックとか絶対関わってほしくないんだけど

    +84

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/18(日) 13:51:36 

    四人ぐらい産んで10年ぐらい休みとるといいよ!顔みたくない!

    +23

    -5

  • 287. 匿名 2018/02/18(日) 13:52:11 

    >>244
    フリーは無理でしょ
    芸人とガンガン絡んだりも経験ないし、バラエティーならもっと上手い人たくさんいる。かといって報道も無理そうだし。
    NHKで目立たない仕事したらいいよ。

    +52

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/18(日) 13:53:46 

    なんかよりにもよって和田正人というのがね…

    +65

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/18(日) 13:55:33 

    アナウンサーむいてない。そもそも記者志望だっけ。ちやほやされるのがよっぽどうれしいのねw

    +72

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/18(日) 14:03:22 

    >>49
    本当そう思う。受信料払うの馬鹿みたい。閉会式発言もあっちゃならない間違いだよ。今から頑張る選手に失礼極まりない。

    +66

    -0

  • 291. 匿名 2018/02/18(日) 14:07:16 

    既婚者のくせに気持ち悪い二人だね。
    わざとらしい表情も滑ってるしね。

    +93

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/18(日) 14:11:54 

    和田正人の顔クシャおじさんみたいで苦手だわ

    +91

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/18(日) 14:13:51 

    >>224
    鹿児島人なんだけど、こんな馬鹿女飛ばしてこんでよっ!受信料払ってんだからまともな人間に来て欲しい。

    +69

    -2

  • 294. 匿名 2018/02/18(日) 14:14:03 

    >>278
    反日桑子は初めからKPOP上げ開会式だけのラクチン仕事だったんじゃないの?
    桑子が飲み遊んでる間もまともな日本人は寒くて不潔な現地滞在の過酷な仕事させられててお疲れ様

    +79

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/18(日) 14:16:19 

    自分の勤めてる会社が総出で五輪に注力してる中、さらに自分はニュース9も休んでるのにこんなプライベートの写真載せる神経が分からない。頭の良い人だと思ってたから残念。

    +91

    -2

  • 296. 匿名 2018/02/18(日) 14:19:31 

    面白いと思ってやってるのかな…面白くないの極みだわ

    +56

    -0

  • 297. 匿名 2018/02/18(日) 14:26:32 

    記事を読んで、キョトン顔ってどんな感じの?と思って見にきたら、ありゃーこれはイカンわ。
    なんか腹立つ、この表情。

    ニュース9、私も観なくなりました。以前より安っぽくなったので、頑張って早く帰宅してニュース7を観るようにしています。
    報道に、チャラチャラ系はいらない。
    ついでに、勘違いした会社員もいらない。
    これが、視聴者の答えです!

    +112

    -0

  • 298. 匿名 2018/02/18(日) 14:27:02 

    痛いね

    +52

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/18(日) 14:28:51 

    >>16
    桑子も人妻じゃん

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2018/02/18(日) 14:33:08 

    この方本当にアナウンサーなの?
    タレントみたい

    +32

    -0

  • 301. 匿名 2018/02/18(日) 14:34:24 

    ニヤついた顔が苦手だわ
    アナウンサーならピシッとしてほしい

    +69

    -1

  • 302. 匿名 2018/02/18(日) 14:36:01 

    この男も知らんがな

    +27

    -2

  • 303. 匿名 2018/02/18(日) 14:38:52 

    既婚者同士うんぬん以前に、まず大きなミスをして反省の「は」の文字もなく、こんな顔を公に発信したことについて、ゲスニックマガジンの西条に追及されてほしい。


    「ゲス問です、ゲス問です!!オリンピックを最速で閉会させといて、謝罪も訂正もなく、ご自分はおされカフェでウェーーイ!!ですか」

    「い〜〜〜い仕事だなぁ!!!」

    +136

    -1

  • 304. 匿名 2018/02/18(日) 14:40:50 

    最悪な登場の仕方だね。
    これはもう嫌われるしかないじゃん。

    +125

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/18(日) 14:49:00 

    ほんっとに性格悪いんだなー。
    本気で心配してた人たちの気持ちまで馬鹿にするような表情。

    +120

    -0

  • 306. 匿名 2018/02/18(日) 14:50:15 

    こういうのは大物がやらないと
    どっちも小物なのに勘違いして調子乗っちゃったんだね…

    +94

    -2

  • 307. 匿名 2018/02/18(日) 14:51:33 

    これは局内の人からも相当ヒンシュクかってるだろうね。

    +107

    -0

  • 308. 匿名 2018/02/18(日) 14:53:16 

    >>279 スタッフも上司もそれを望んでるでしょうね、今は。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2018/02/18(日) 14:57:36 

    >>303からの最終的にはこうなるんでしょ。笑

    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +37

    -3

  • 310. 匿名 2018/02/18(日) 14:57:46 

    拉致されたんじゃないかと本気で心配したのに。
    何なんだ、そのクソムカつく表情とポーズは。
    心配して損したわ。
    2度と見たくないから、竹林アナみたいに閑職にでも左遷されてしまえ。
    こんなバカ知らん。

    +52

    -2

  • 311. 匿名 2018/02/18(日) 15:00:23 

    この人も、タレント気取りで読むの下手、男受けばかり気にする民放の女子アナと同じだよね。
    これは全ての放送局に言えることだけど、アナウンサーは読むのが上手で真面目に仕事してる人だけにしてください。

    +116

    -0

  • 312. 匿名 2018/02/18(日) 15:01:35 

    ほんとにムカつく顔だわ。
    誰もがそれなりに心配しただろうに、SNSでその登場かよ。
    違うだろ?
    ご心配掛けて申し訳ありません、無事でおります、だろ?
    何を浮かれてるんだ。
    今後はクソ女として認定だから。

    +87

    -1

  • 313. 匿名 2018/02/18(日) 15:02:18 

    こういう写真を撮ろうとして「オレこういう感じで指さすから、お前こういう表情して
    自分を指さして~」みたいなところを想像するともっとムカつくw

    +123

    -0

  • 314. 匿名 2018/02/18(日) 15:03:52 

    >>313
    テーマ「あざとカワイイ」的な。笑

    +45

    -1

  • 315. 匿名 2018/02/18(日) 15:07:46 

    この人今後どうなってくんだろうね~
    地方局に飛ばされて、エリートコースといいつつ戻って来れなかったりして~

    +57

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/18(日) 15:08:52 

    反省、してないのね
    この人ちょっとこの先ないね
    ポスト有働アナとか無理でしょ

    +125

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/18(日) 15:09:05 

    国民からほぼ強制的に受信料徴収してる局の人が、芸能人のSNSでこの感じは無いわ。今 自分が世間からどう思われてるか分かってないんだろうな。

    +92

    -1

  • 318. 匿名 2018/02/18(日) 15:09:14 

    このままフェードアウトでOKです

    +76

    -0

  • 319. 匿名 2018/02/18(日) 15:10:17 

    なんでこの人 人気なのかわからない

    +71

    -1

  • 320. 匿名 2018/02/18(日) 15:11:00 

    誰かNHKにクレームいれた人いる?

    +66

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/18(日) 15:11:30 

    ほんとに消えたくてわざとやったんならあっぱれですが

    +26

    -0

  • 322. 匿名 2018/02/18(日) 15:12:09 

    てか寿退社で良かったのに

    +68

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/18(日) 15:13:38 

    オリンピック出てこなくてよかった
    絶対いらないこと言うかとちるよ
    それか韓国が負けてがっかりしてるの態度にだしそう

    +57

    -1

  • 324. 匿名 2018/02/18(日) 15:15:17 

    マジで心配して損した。
    もう韓国から帰って来なくていいぞ、クソブス。
    一生現地リポーターでもやりやがれ。
    色々腹立つわ。
    隣りの男もムカつく顔だわ。
    何なんだ、このバカどもは。

    +46

    -4

  • 325. 匿名 2018/02/18(日) 15:15:44 

    顔とポーズきもい。ブスの調子乗りって1番気持ち悪い。NHKに苦情いれてくるわ

    +104

    -1

  • 326. 匿名 2018/02/18(日) 15:18:18 

    オリンピックの開会式なんて、紅白レベルじゃなくNHKの歴史資料として未来永劫うやうやしく保存されるだろうね。
    この人がおばあさんになって、亡くなって、その子孫の人たちが歳取って亡くなっても、「閉会式」の言葉とともに、ほぼ永久に。

    +45

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/18(日) 15:19:03 

    30だからな なぜその年で自分のしていることがおかしいとわからないのか

    +52

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/18(日) 15:20:01 

    桑子って真面目なニュース番組中でも頻繁にアヒル口するじゃん。
    あれなんなの?

    +109

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/18(日) 15:22:23 

    ニュース9よりニュース7の方がいいよー
    特に土日祝日担当のダブル井上アナが好き

    +90

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/18(日) 15:22:57 

    この人達をもう見たくない。
    吉木さん、これからのことを考えた方がいいと思う。

    +79

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/18(日) 15:23:12 

    さて、この人はどんな転落劇をみせてくれるかしら

    +63

    -1

  • 332. 匿名 2018/02/18(日) 15:23:37 

    干されてるのかとの心配の声にこんな顔してアピールするなんて

    にっこりとか控えめな顔で映ればまだしも、何か不謹慎っていうか読み間違えてる感が凄い

    +67

    -1

  • 333. 匿名 2018/02/18(日) 15:24:19 

    和田正人もろくなやつじゃないのはよくわかった

    +127

    -0

  • 334. 匿名 2018/02/18(日) 15:25:08 

    このアナになってから、ニュース9みなくなった
    NHKは、民法の真似事せず、坦々とニュースだけ伝えればいいと、毎回思う
    早く井上あさひを、ニュース9に返して!!

    +118

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/18(日) 15:25:09 

    この人はまずアナウンススキルが低すぎると思うの
    それが問題よ

    +79

    -0

  • 336. 匿名 2018/02/18(日) 15:25:41 

    なぜ紅白でいろいろとあちゃーだったのにオリンピック中継担当したの?

    +65

    -1

  • 337. 匿名 2018/02/18(日) 15:26:44 

    古き良き優しい日本女性って感じだけど、国のアナウンサーなんだから自信持って仕事して欲しい。民放のアナウンサーの方が良い意味でよっぽど図太そう。

    +6

    -9

  • 338. 匿名 2018/02/18(日) 15:27:17 

    広瀬アリスってゴリラのくせに肉食なんだよね。だから人の旦那をまーくん呼びして飯たかるくらい図々しいんだなあ

    +67

    -1

  • 339. 匿名 2018/02/18(日) 15:27:36 

    >>336
    韓国が大好きだからじゃない?

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/18(日) 15:28:55 

    >>337
    どこらへんが古きよき日本女性?てか充分図太いからこんな顔して写ってんじゃん

    +45

    -2

  • 341. 匿名 2018/02/18(日) 15:30:21 

    この人擁護というか好きな人ってどういう層なんだろ
    おじさん?

    +45

    -1

  • 342. 匿名 2018/02/18(日) 15:32:51 

    閉会式はうけた

    +20

    -1

  • 343. 匿名 2018/02/18(日) 15:33:41 

    タモリさん性格いいって言ってたよね

    +2

    -16

  • 344. 匿名 2018/02/18(日) 15:35:05 

    桑子さんブラタモリ出てるときは好きだった
    ニュースウォッチ9はみないや
    笑うとこじゃないとこで笑うし、軽い

    +33

    -3

  • 345. 匿名 2018/02/18(日) 15:35:27 

    覚えられない顔

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2018/02/18(日) 15:36:54 

    >>334
    井上あさひアナは土日の7時のニュースにいるじゃん!

    +23

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/18(日) 15:37:33 

    ニュースウォッチナインのHP内の桑子フォト、
    これと似たようなとぼけ顔とか、キャっとした顔とか、
    今日のファッションは、とか髪型はとか、
    女子大生や若いOLのSNSではあるまいし、
    これは公共放送NHKの公式HP内ですよ?
    なんか違うんだよなと常々思っていた。
    これ周囲のスタッフも何とも思ってないんだろうか。
    思ってるよね一定数の人は 普通。
    はあ。やっと言えた。極力人様の悪口は言わないでおこうと
    思っているのですが、、
    がるちゃんにやっと言えるようなトピがたった。
    早くニュースウォッチナイン降板してほしい。
    いつもの夜に戻してほしい。

    +105

    -0

  • 348. 匿名 2018/02/18(日) 15:37:47 

    いやあの力量で自信もたれても困るんですがね

    +55

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/18(日) 15:38:21 

    >>53
    重要な場面での失言なんて屁とも思ってなさそう。
    このアヒル口のふざけた顔した男と飲んだくれて一緒にアホ顔してるくらいだもん。

    +72

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/18(日) 15:38:49 

    こいつ嫌い
    ニュース9降板して

    +54

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/18(日) 15:39:04 

    声質が悪い。アナウンススキルが低い。他には特に思いつかないな。

    +60

    -0

  • 352. 匿名 2018/02/18(日) 15:39:25 

    >>347
    そうだよね。タレント気取りならもっと若くてかわいくて華やかな人がいくらでもいるし。

    +31

    -0

  • 353. 匿名 2018/02/18(日) 15:40:41 

    井上あさひアナ人気だね!

    +83

    -0

  • 354. 匿名 2018/02/18(日) 15:41:58 

    この人は今がピーク
    5年後10年後キャリアつんでそれなりの地位をNHK内で確立するのは、無理

    +47

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/18(日) 15:42:42 

    NHKが推してくれてるのに、なんでこういう自分から評判さげるようなことするのかな

    +66

    -0

  • 356. 匿名 2018/02/18(日) 15:42:53 

    >>353
    美人で落ち着いてるからね
    桑子アナは微妙な顔だしキャーキャーしてうるさい

    +75

    -0

  • 357. 匿名 2018/02/18(日) 15:43:42 

    すっかり嫌われものだねw

    +50

    -0

  • 358. 匿名 2018/02/18(日) 15:43:52 

    これで2020年の東京五輪開会式も実況するとか言い出したら、視聴者の暴動が起こりそうだねw

    +64

    -0

  • 359. 匿名 2018/02/18(日) 15:44:46 

    東京オリンピックとかさらに幅きかせてそうで恐い

    +13

    -1

  • 360. 匿名 2018/02/18(日) 15:45:33 

    >>358
    それまでの間に失脚しそう
    最近目に余るもの

    +45

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/18(日) 15:45:49 

    バカみたい、この女ってオリンピックの開会式でやたらと韓国の歌手を宣伝してた人でしょ?気持ち悪いわ。

    +101

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/18(日) 15:46:30 

    そこまで美人でもない

    +53

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/18(日) 15:47:29 

    >>305
    本気で心配してた人はいない。

    +34

    -0

  • 364. 匿名 2018/02/18(日) 15:48:04 

    その男もバカみたい

    +28

    -0

  • 365. 匿名 2018/02/18(日) 15:49:08 

    NHKアナウンサーってこういう事までするの?ニュース読んでるんでしょ、いい加減にして欲しいわ。

    +62

    -1

  • 366. 匿名 2018/02/18(日) 15:51:31 

    さっさとフリー転身してフジとかに出そう
    NHKでは見たくないわ

    +46

    -0

  • 367. 匿名 2018/02/18(日) 15:51:42 

    イモくさい顔して男好きそうだね。

    +73

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/18(日) 15:51:58 

    >>311
    民放でも頑張ってる人もいるから一括りにすると気の毒。公共放送のNHKでも下手なアナウンサーはいるし勘違い野郎もいるって事だよね。

    +25

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/18(日) 15:54:18 

    和田さんと吉木さんの事務所にも弁明しなきゃいけなくなるんじゃないのかな?桑子さんとNHKは。

    +26

    -1

  • 370. 匿名 2018/02/18(日) 15:55:51 

    和田とかいう俳優もこんなんだからイマイチ売れないんじゃない?

    +104

    -3

  • 371. 匿名 2018/02/18(日) 16:00:05 

    桑子自身か、この男か、この写真を撮ってる奴、誰かが
    この愚行を止めろよw
    みんな頭悪かったんだなあ…

    +100

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/18(日) 16:00:29 

    桑子アナのファンでも何でも無いけれど、情勢不安な折のオリンピックだし、色々なトラブルも多発しているようだし、姿が見えないというニュースを聞いた時には、まるで行方不明であるかのような印象すらあったので、何があったんだろう…と若干心配していたのに、こんなバカな表情で出て来て、本当に呆れた。
    桑子アナも、和田正人も、本当にバカなんじゃないの?
    こんな画像上げている場合じゃないよね。
    なんて非常識で空気の読めない人達なんだろう。
    2人纏めて、2度と見たくありません。
    どうぞメディアから消えて下さい。
    さようなら。

    +90

    -2

  • 373. 匿名 2018/02/18(日) 16:02:47 

    開会式で選手が次々入場してくるのにそれはスルーで「この曲はBIGBANGの〇〇〇ですね~!この曲は本当に盛り上がりますよね!」とか言っててこれなんの中継だっけ?って思ったし、開会式を閉会式って言い間違えるし、謝罪もなく既婚男性とツーショットでぶりっこポーズって人間として終わってるね

    +179

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/18(日) 16:02:48 

    おはよう日本の和久田アナが大好きです!桑子アナよりアナウンスも上手だし品があるのに気さくで美人!なぜ桑子アナばかり大役を任されるのか分かりません、、

    +106

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/18(日) 16:03:32 

    そろそろツイッターから写真消えるころかな?

    +44

    -1

  • 376. 匿名 2018/02/18(日) 16:04:45 

    桑子アナも最低だけど、この和田って男も最低。
    こういうイタズラ?サプライズ?って、本当にタチが悪いよ。

    +77

    -0

  • 377. 匿名 2018/02/18(日) 16:06:16 

    ここにいるよ♡
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +4

    -87

  • 378. 匿名 2018/02/18(日) 16:09:35 

    これって韓国で写真撮ってるの?

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2018/02/18(日) 16:11:13 

    旦那が確かフジテレビのアナウンサーじゃなかった?

    +41

    -0

  • 380. 匿名 2018/02/18(日) 16:12:52 

    >>377
    民法のアナウンサーでもこんなバカな写真撮る人いないと思う。

    +92

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/18(日) 16:13:23 

    >>334
    分かる。隣の有馬アナの上ずった声で持論展開も勘弁してほしいわ

    +20

    -1

  • 382. 匿名 2018/02/18(日) 16:19:32 

    開会式でこの人を知ったけど、選手の紹介ではなくて、BGMみたいに流れてた韓国の曲に興奮してその曲の紹介してたのにはびっくりした。
    こういう場だから、しっかり選手の紹介や出場する国の説明して欲しかった。

    あと、かみかみで少し聞き辛い!

    +99

    -0

  • 383. 匿名 2018/02/18(日) 16:21:47 

    >>377
    こーこーにーいるよおおお

    を思い出してしまった。

    +27

    -0

  • 384. 匿名 2018/02/18(日) 16:22:56 

    不愉快な女。
    まともにニュースも読めないくせに、正気か?
    受信料払ってないけど、これからも絶対に払わない。
    この和田って男も馬鹿だということがよく分かった。

    +51

    -1

  • 385. 匿名 2018/02/18(日) 16:23:58 

    異動されそう

    +29

    -2

  • 386. 匿名 2018/02/18(日) 16:26:16 

    >>349
    桑子って結構男に流されるタイプなんかね。そんな気がしてきた。

    +36

    -1

  • 387. 匿名 2018/02/18(日) 16:26:33 

    ちゃんと勉強してる人はオリンピックの選手入場それぞれの国の紹介してくれるんだよね。あまら馴染みのない国だとどこそこらへんって教えてくれる。

    それに今回貴賓席の人の紹介がなかったんだよね。例えばルクセンブルクが入場がしたときアンリ大公殿下がテレビに写ってたけど、そういうの教えてくれないとわからないよね?できる人は来賓の顔と国と名前把握してて教えてくれる。BGMの解説じゃあなくってね!

    +121

    -1

  • 388. 匿名 2018/02/18(日) 16:29:30 

    閉会式の中継はさすがに違う人だよね?

    +24

    -0

  • 389. 匿名 2018/02/18(日) 16:31:36 

    しかしいくら友人(なのか知らんけど)でも新婚だったら普通は気遣うよね?吉木りさかわいそう。
    写真の顔ムカつくわぁwwwタレント気取りか?

    +76

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/18(日) 16:31:54 

    カーリング女子が韓国に勝った時のNHKのお通夜放送みた?とにかく韓国好きだとメイン司会できるのがNHK。

    +58

    -0

  • 391. 匿名 2018/02/18(日) 16:32:31 

    この人は自分をかわいくみせることに必死なんだわ
    だから肝心のアナウンサーとしての仕事を間違えるんだわ

    +86

    -1

  • 392. 匿名 2018/02/18(日) 16:33:20 

    >>377
    お揃いの指輪してるみたいに見えるけど、違うか。

    +44

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/18(日) 16:33:44 

    アナウンサーの世界までごり押し、やめてほしい

    +42

    -0

  • 394. 匿名 2018/02/18(日) 16:33:51 

    自分をかわいく見せることに必死ということは、
    ニュースウォッチ9からもひしひしと伝わってくる。

    +93

    -0

  • 395. 匿名 2018/02/18(日) 16:34:18 

    はいはい、ノロウイルス隠匿のアリバイ作りお疲れ

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/18(日) 16:34:29 

    >>377
    なにこれ、ベッドにもなるソファーでテレビ見てんの?気持ち悪。

    +53

    -1

  • 397. 匿名 2018/02/18(日) 16:35:24 

    テレビだから容姿も大事なのはわかる。だけどかわいいおじさん受けするってだけでメイン張らないで。美人でなおかつまともなアナウンサーいっぱいいるんだからさ。

    +32

    -0

  • 398. 匿名 2018/02/18(日) 16:35:32 

    >>377
    お揃いの指輪を同じ指につけてるのが見えるようにわざわざ撮るなんてねえ・・・

    +91

    -1

  • 399. 匿名 2018/02/18(日) 16:35:42 

    >>155
    我が家もこの2人に変わってから見なくなった!
    コメント薄っぺらいしつまらん。

    +56

    -1

  • 400. 匿名 2018/02/18(日) 16:37:41 

    この人はどこの国の人?本当に日本人なの?

    +27

    -0

  • 401. 匿名 2018/02/18(日) 16:38:18 

    天下のNHKで愛用されてるし、ダンナはフジテレビだし、そりゃ金に不自由しなくて気もゆるむし、世間もなめたくなる。だからテレビでしょっちゅうやらかしても平気なんでしょ

    +93

    -0

  • 402. 匿名 2018/02/18(日) 16:38:57 

    >>394
    NW9の途中でいつもはさむ「ニュースを続けます」というときの発声も、
    「ニュースを続けます♡♡♡」とハートがついてくるような、フジの頭が足りない新人みたいな発声だもんね。何か勘違いしてそう。

    +83

    -1

  • 403. 匿名 2018/02/18(日) 16:39:08 

    この人30なんだ、そんな若くもないんだね

    +25

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/18(日) 16:39:18 

    変態!キモい!クサそうξ

    +13

    -0

  • 405. 匿名 2018/02/18(日) 16:40:00 

    すごいNHK東京アナウンス室の勢力情勢が気になる…

    +57

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/18(日) 16:42:58 

    この俳優知らなくて、武井荘と空目した

    +69

    -0

  • 407. 匿名 2018/02/18(日) 16:43:15 

    スペシャルエグゼクティブなんたらかんたらの三津谷さんにかつをいれていただきたい!

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2018/02/18(日) 16:44:00 

    何この男。
    武井壮かと思ったわ。

    +54

    -1

  • 409. 匿名 2018/02/18(日) 16:45:28 

    >>386
    和田正人にめっちゃ流されてるよねw

    +27

    -0

  • 410. 匿名 2018/02/18(日) 16:48:35 

    >>387
    ちょっと違うけど、昔テレ東がオリンピックのメイン司会に草野仁を起用した時、生放送の柔道の試合が遅れてスタジオでどうにか時間を潰さないといけなかったら、草野さんがこれまでのオリンピックでの日本柔道の歴史を流暢に語り始めて、共演していた柔道の金メダリストですら知らない話とかもしていたよ。あれはすごかったよ。
    音楽に関しても、ロンドンオリンピックみたいにペットショップボーイズやエルトンジョンとか、開催国のミュージシャンが登場してくるなら詳しい説明をするのは当然だけど、今回のはただのBGMだからね~。

    +123

    -0

  • 411. 匿名 2018/02/18(日) 16:50:46 

    20やそこらの新人でもあるまいし、歴史ネタひとつ話せないで、K-popがどーのて、ふざけてんのかと。

    +85

    -0

  • 412. 匿名 2018/02/18(日) 16:51:33 

    >>409
    和田のような男が好きなんだろうね。

    +13

    -0

  • 413. 匿名 2018/02/18(日) 16:52:11 

    だいぶ前だと思いますが、ニュースウォッチ9で、ダムのニュースをやっている最中に、
    「クロヨン」ってなんですか?って桑子アナが普通に男性アナに質問していたときは、
    びっくりしてしまいました。
    これって、一般常識の範囲ではないのでしょうか。違うのでしょうか。
    10代や20代ならまだしも、30代で、かつ「プロジェクトX」を放送していた
    NHKの9時のニュースを担当しているアナウンサーですよ。
    しかもダムのニュースを伝えるとわかっているのに。
    ちなみに私も同じ30代前半ですよ。
    その時から違和感は感じていました。

    +107

    -3

  • 414. 匿名 2018/02/18(日) 16:54:51 

    ツイッターってバカ発見器ってほんとだね

    +78

    -0

  • 415. 匿名 2018/02/18(日) 16:54:53 

    和田さんが桑子さんのことをかばったら、吉木さんが辛い気持ちになりそう。

    +81

    -1

  • 416. 匿名 2018/02/18(日) 16:55:02 

    とりあえず桑子アナも和田正人も広瀬アリスも大嫌いになった

    +111

    -0

  • 417. 匿名 2018/02/18(日) 16:55:33 

    >>155
    ムンジェインにしか見えない。

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/02/18(日) 16:55:38 

    不倫

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2018/02/18(日) 16:56:34 

    不倫ブームなの?

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2018/02/18(日) 16:57:05 

    この、すっとぼけた表情は、本当にマイナスですね。
    別に芸能人と仲良くするなとは言わないし、フリーの時間に何をしても構わない。
    だけど、このタイミングで、このアホ面。
    今後どんなに難しいニュースを読んだって、このアホ面が思い出されて、きっと腹が立ちます。私はね。

    私も、落ち着いた井上あさひさんが好き。
    同じような人が多くて、嬉しくなりました。

    +120

    -0

  • 421. 匿名 2018/02/18(日) 17:00:54 

    >>416
    桑子もアリスの「まーくん、焼肉連れてって。。」と同類、同レベルなんだということがよくわかった。

    +107

    -1

  • 422. 匿名 2018/02/18(日) 17:03:01 

    吉木りさまで悪く言われるよ。キウイの声しててNHK繋がりで仲良いのかもしれないけど、桑子さんとは距離置いた方がいいよ!

    +66

    -0

  • 423. 匿名 2018/02/18(日) 17:03:31 

    和田正人はともかく
    広瀬アリスまで巻き込まれていて
    笑ってしまった。
    SNSって思慮が足らない人がやると
    大炎上するわね。
    桑子さんをめぐる一連の事件、
    結構大事になりそうな予感。

    +112

    -0

  • 424. 匿名 2018/02/18(日) 17:03:39 

    2人の表情がサムすぎて自分なら恥ずかしくてすぐ消すわ。
    和田もこう見るとブサイクなんだね。

    +66

    -0

  • 425. 匿名 2018/02/18(日) 17:03:52 

    NHKに問い合わせた人が「休暇中です」って言われたらしいんだけど、そしたら完全にプライベートってことになるよね?
    既婚者と薄暗い店でアホ面して酒飲んでるNHK社員の姿を見せられてるってことか。不快。

    +120

    -0

  • 426. 匿名 2018/02/18(日) 17:08:51 

    2人ともデコシワがやばい笑
    とりあえず全然興味ない2人。

    +28

    -0

  • 427. 匿名 2018/02/18(日) 17:12:38 

    美人にはない「俺でもいけそう」と思わせる雰囲気があるね

    +63

    -0

  • 428. 匿名 2018/02/18(日) 17:18:11 

    既婚者同士うんぬんにひっかかってる人が多いみたいだけど、それ以前の部分で失望したわ。

    オリンピックの開会式を民放より優秀なアナウンサーがはるかに大勢いる中で、ついこの前あった大舞台の紅白でも色々やらかしたにもかかわらず、反省して腕を磨いた気配すら見えないヘラヘラした姿勢で仕事をする。

    なのに、何の手違いか、全世界を上げての最大のイベントでもあるオリンピック開会式のアナウンサー頼まれたんでしょ?もともと実力のあるアナウンサーでも、通常すごいプレッシャーなんじゃないの?ここが人生で最大の頑張り時って普通の神経持ち合わせてたら思うよね?

    で、蓋を開けてみたら、紅白の「副音声」みたいなノリで、オリンピック開会式をレポート。最後の締めにまさかの「閉会式宣言」。
    からの訂正もなく、次出てきたと思ったら、遊び仲間の俳優とウェーーイ写真。

    NHKは、なぜ真面目なアナウンサーを使わないの?なんでこんな実力も向上心もない、仕事舐めくさった女を推し続けてんの?
    そこに腹が立つ。

    +131

    -0

  • 429. 匿名 2018/02/18(日) 17:20:36 

    >>425
    わざわざ問い合わせた人がいるのか!

    +27

    -1

  • 430. 匿名 2018/02/18(日) 17:20:49 

    高嶺の花には、男は寄ってこない。
    ちょいブスくらいが一番モテる。

    +23

    -1

  • 431. 匿名 2018/02/18(日) 17:22:04 

    そういや、9時のニュースで見ないから冬休みかと思ってたら、こんなことしてたんか。
    紅白の司会もダメ、オリンピックもダメ、ニュースもダメ。
    しばらく地方局で修行すればいい。
    東京アナウンス室に来るのはまだ早かったな。

    +59

    -0

  • 432. 匿名 2018/02/18(日) 17:28:03 

    桑子は和田のノリに合わせて写真とっただけで
    ツイッターにあげるとこまでは許してなかったら面白いんだけど

    +0

    -6

  • 433. 匿名 2018/02/18(日) 17:28:10 

    和田正人は手越ほど売れてはいないけど、チャラさのレベルが手越と同じ見えてきた。
    で、桑子が柏木と同じバカさ加減。なんでこんな写真を撮らせたんだろう。

    +38

    -2

  • 434. 匿名 2018/02/18(日) 17:28:14 

    >>233
    色々おかしい。しかも家じゃん。和田さんも価値が落ちた。

    +52

    -0

  • 435. 匿名 2018/02/18(日) 17:30:03 

    本当にアナウンサー?って思うこともあるけど、無知な私、かわいいって思ってやってるんだろうな。気取らない親しみやすい私♥みたいな

    +57

    -0

  • 436. 匿名 2018/02/18(日) 17:30:59 

    そのうちフライデーされるに10万ペリカ

    +23

    -1

  • 437. 匿名 2018/02/18(日) 17:31:04 

    NHKもっと能力あって綺麗なアナウンサーいっぱいいるのになんでこいつが?
    上司のおっさん受け良いんだろうね

    +60

    -0

  • 438. 匿名 2018/02/18(日) 17:35:58 

    とぼけた表情がかなりイラ付く。
    特に、和田さんはかなりイメージダウン。

    +66

    -0

  • 439. 匿名 2018/02/18(日) 17:36:51 

    ニュースウォッチ9のツイッター見たことある人なら、桑子アナがこういうおちゃらけた人だってわかってたはず
    「今日の衣装(^_-)」とかいってモデルみたいなポーズ決めてる写真毎日のようにアップしてるし
    本当にアナウンサーかよって感じ

    +87

    -0

  • 440. 匿名 2018/02/18(日) 17:43:14 

    昨年末の「今年の一皿」って食のトレンド紹介するコーナーでも「私、チーズタッカルビ大好きですぅ♡」って言ってたし本当に韓国大好きなんだね
    気持ちわる…

    +65

    -0

  • 441. 匿名 2018/02/18(日) 17:44:55 

    ニュースウォッチ9のキャスター 鈴木さんと河野さんに戻してほしい
    桑子も有馬も揃って不快すぎる
    必要ないところでヘラヘラ笑ったりキャーキャー騒いだり馬鹿みたいだよ

    +78

    -2

  • 442. 匿名 2018/02/18(日) 17:45:37 

    和田のツイッターみてきたけど、この件でボロくそ言われてるコメントたくさんきてるw
    当たり前やな

    +81

    -0

  • 443. 匿名 2018/02/18(日) 17:48:34 

    >>236
    指輪、おそろいに見えるよね。お互いに付け合ったのかな。

    +27

    -0

  • 444. 匿名 2018/02/18(日) 17:49:12 

    なんか残念な人

    +23

    -0

  • 445. 匿名 2018/02/18(日) 17:49:34 

    >>442
    その炎上をおいしいと思ってるんじゃないwこれで売れるとか勘違いしてそう。

    +18

    -0

  • 446. 匿名 2018/02/18(日) 17:50:25 

    軽率すぎてちょっとこりゃないわ

    +26

    -0

  • 447. 匿名 2018/02/18(日) 17:51:00 

    甘やかされて調子に乗ったね
    親にも甘やかされて育ったのかな?

    +22

    -0

  • 448. 匿名 2018/02/18(日) 17:51:49 

    桑子アナけっこう何回もやらかしてるんだけどしぶとい

    +46

    -0

  • 449. 匿名 2018/02/18(日) 17:52:28 

    てか広瀬アリスまきこまれ事故やな

    +33

    -2

  • 450. 匿名 2018/02/18(日) 17:52:52 

    このまま復帰せず、春の人事で異動になってほしいな。疲れて帰ってきてテレビつけたら桑子アナじゃ、イライラして休まらないよ。

    +66

    -0

  • 451. 匿名 2018/02/18(日) 17:53:06 

    どこで知り合ったの?旦那さんの知りあいなの?

    +17

    -0

  • 452. 匿名 2018/02/18(日) 17:55:08 

    開会式トピにも貼りましたが、
    桑子に安倍総理を睨む権利は無いと思います
    せっかくゲストで来て下さっているのに
    あわせて有馬も嫌い
    本当に反日な2人
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +143

    -7

  • 453. 匿名 2018/02/18(日) 17:55:40 

    >>402
    カメラにねっとりとした媚びっ媚びの視線を持って行くしね。
    ニュース番組にそういうのいらないんだけど。

    +71

    -0

  • 454. 匿名 2018/02/18(日) 17:56:15 

    自分のこと本当に可愛いって思っていそう
    でもあなた、30ですよ!

    +57

    -1

  • 455. 匿名 2018/02/18(日) 17:57:03 

    睨んでいるというかいつもふにゃふにゃしまりのない顔してるから、いざ政治ネタ、真面目にやらなきゃいけないときに顔つくって不自然に力んじゃったんだと思う

    +13

    -9

  • 456. 匿名 2018/02/18(日) 17:57:13 

    >>452これ安倍総理への目線?ちょっと反日が隠しきれてないww有馬アナもムン大統領に似てるし。

    安倍総理、国民はしっかり見てますから、マスゴミでの扱いは気にせず頑張ってください!

    +95

    -6

  • 457. 匿名 2018/02/18(日) 17:57:35 

    私はブラタモリの時からこの人イヤだったよ! 大して面白くないところでもキャーキャー笑ってうるさくて。この人になってからブラタモリも見なくなって、近江さんになってからまた見ている。9時のニュース紅白オリンピックとやたら重用されまくってんのが謎だった。

    +115

    -0

  • 458. 匿名 2018/02/18(日) 17:57:48 

    >>439
    まるでフジの女子アナw

    +23

    -0

  • 459. 匿名 2018/02/18(日) 17:58:55 

    恥ずかしくないのかな?こんな写真のせられて。無許可であげられちゃったのかもわからないけど、のりのりで写真とってるし。

    +53

    -0

  • 460. 匿名 2018/02/18(日) 17:59:10 

    >>439
    隙あらば韓国ネタをブチこもうと、チャンスを狙ってる感じがする。

    +27

    -0

  • 461. 匿名 2018/02/18(日) 17:59:15 

    ここにいるよ~みたいな?

    +11

    -0

  • 462. 匿名 2018/02/18(日) 17:59:30 

    盛大に飛ばされろ

    +33

    -0

  • 463. 匿名 2018/02/18(日) 17:59:52 

    >>456
    有馬がムン大統領ww
    有馬&桑子は、トランプ大統領も露骨に嫌いだよね

    +67

    -0

  • 464. 匿名 2018/02/18(日) 18:00:27 

    あさひさまの足下にも及ばんわ!

    +36

    -1

  • 465. 匿名 2018/02/18(日) 18:01:10 

    モデル気取り
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +118

    -2

  • 466. 匿名 2018/02/18(日) 18:01:21 

    なんかこんな風な人だとは出てきた頃思わなかったな。心なしかくすんでいるような…

    +30

    -0

  • 467. 匿名 2018/02/18(日) 18:01:33 

    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +6

    -113

  • 468. 匿名 2018/02/18(日) 18:02:54 

    別にプラベで芸能人と遊ぼうがいいけど、大仕事でミス連発でアナウンサーとしての評価だだ下がりの中この表情晒すのは、あまりに空気読めて無さすぎて呆れる。

    +132

    -0

  • 469. 匿名 2018/02/18(日) 18:03:18 

    局内でどう思われてるんだろ
    どう思われても痛くも痒くもないのかな?
    ふん、私の一人勝ちよみたいな

    +26

    -0

  • 470. 匿名 2018/02/18(日) 18:04:14 

    >>452
    でも、安倍総理大嫌い、睨むのはNHKの伝統みたいですよ
    受信料むしり取るNHK・中韓大好きNHKの…
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +105

    -5

  • 471. 匿名 2018/02/18(日) 18:04:22 

    なんか恥ずかしいって言葉しか出てこない
    この人見てると、恥ずかしくなってくるよ

    +35

    -0

  • 472. 匿名 2018/02/18(日) 18:04:36 

    >>373
    そうそう、しかも3~4組韓国歌手と歌の宣伝してたよねキャッキャ言いながら
    オリンピックの選手入場とは思えない前代未聞のアナウンスだった

    +90

    -0

  • 473. 匿名 2018/02/18(日) 18:05:26 

    韓流!ダッカルビ!可愛い私ー!

    +19

    -0

  • 474. 匿名 2018/02/18(日) 18:05:37 

    NHKは公費で成立する以上視聴者を小馬鹿にするような人材を登用するのであれば、私達は拒否を表す為上納を拒否する権利がある。

    +28

    -0

  • 475. 匿名 2018/02/18(日) 18:05:38 

    もうしゃしゃりでてこないで

    +36

    -0

  • 476. 匿名 2018/02/18(日) 18:05:59 

    NHKのスタッフの人も一部はガルちゃん見てますよね。
    このトピも。
    ニュースウォッチ9に関しては、
    Yahooみんなの感想で、大部分は既に皆様が代弁してくださっているので、
    今年度の当初に。
    票数順高いほうから順にみていただければ。
    これで来年度も出演者・作成スタッフ続行だったら、NHKの運営体制を疑います。

    +70

    -0

  • 477. 匿名 2018/02/18(日) 18:06:31 

    少しはアナウンス上手になれ
    少しでいいから

    +45

    -0

  • 478. 匿名 2018/02/18(日) 18:06:34 

    実際のところ、なぜテレビに出なくなったんだろ?やっぱり開会式アナウンスで苦情殺到したから、休暇という名の謹慎なのかな。そうだとしたら、NHK上層部も今回の件でブチギレるだろうね。

    +93

    -1

  • 479. 匿名 2018/02/18(日) 18:10:49 

    452とか470みたいに「睨んでる」って言う人、本気で言ってるの?
    真剣な顔して聞いてるだけじゃないの?
    桑子は嫌いだけどこれはいちゃもんでしょ。

    +21

    -15

  • 480. 匿名 2018/02/18(日) 18:11:47 

    >>467
    なにこれスタイル悪…
    でも男には、おっぱいおっぱい言われてんだよね
    本人も少なからずそれを意識した写真

    +63

    -1

  • 481. 匿名 2018/02/18(日) 18:12:54 

    桑子アナは嫌いだけど、さすがにこの写真は閉会式言い間違いの後に撮ったものではなく、以前に撮ったものじゃないの? 不謹慎すぎるよね。

    +13

    -7

  • 482. 匿名 2018/02/18(日) 18:13:51 

    >>479普段の報道姿勢が反日だから、ただの真面目な顔だったとしても睨んでるように見えちゃうんだよね。

    +8

    -2

  • 483. 匿名 2018/02/18(日) 18:13:58 

    本当に女好きなんだろうなぁ
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +102

    -0

  • 484. 匿名 2018/02/18(日) 18:16:02 

    ここでは不人気だけどこの人明るいし可愛いから好きなんだけどなー。
    こんなアホなことしちゃうところも好き。

    桑子さんの肩持つわけじゃないけど、
    たぶん、閉会式と言い間違えたことによる謹慎とかお叱りなどはとくになかったのでは??
    だからこんな勘違いさせるようなことできたんだと思う。
    まあ視聴者との温度差は否めないけど。

    +0

    -34

  • 485. 匿名 2018/02/18(日) 18:17:51 

    和田正人、良いイメージだったのに残念。
    離婚する日も早そう。
    相手も吉木りさだしね。

    +87

    -1

  • 486. 匿名 2018/02/18(日) 18:18:24 

    この人に限らず、最近のアナウンサーってタレントになり損なった人が行き着く先って感じで、聞きづらい人多い。
    昔、フジが綺麗な人採用して成功してからどの局もルックス重視してる気がするんだけど、有賀さんや八木さんは綺麗なだけでは無く聞きとりやすかったと思う。
    NHKは民放の真似しないで正統派路線に戻せばいいのに。

    +64

    -0

  • 487. 匿名 2018/02/18(日) 18:20:35 

    >>479
    安倍さんや自民党以外には概ねこんな感じ
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +68

    -2

  • 488. 匿名 2018/02/18(日) 18:21:52 

    ドラマで和田さん見てから興味もって和田さんのツイッター見てたけど、なんというかノリが寒くて冷めました^^;
    桑子アナと陸王を一緒に見てる写真は前後に載ってる写真からおそらく和田さん宅で、桑子アナの他にフジテレビの男性アナ(桑子アナの旦那さんではない)も一緒に見ていて、複数いるようだったよ。
    仲良いんだろうけど、今回の写真はさすがにどうかなーと思う。
    俳優さんとかイメージ大事な人はSNSやらないほうがいいね。

    +83

    -0

  • 489. 匿名 2018/02/18(日) 18:23:16 

    桑子さん
    貴方のお給料はみなさんの
    受信料から成り立っているんですよ。
    民法と同じ振る舞いは
    出来ないんですよ。

    +90

    -0

  • 490. 匿名 2018/02/18(日) 18:25:10 

    桑子は韓国でオリンピックの取材をするから、ニュースウォッチ9は不在のはずだったのが、実は日本に帰っていて、旦那以外の男の部屋にいたってこと?

    秋元アナの竹林不倫が霞むくらいのスキャンダルじゃないの?
    桑子もこの春から異動だろうな。
    大役任せてもらってるのに、何一つものにできてないよね。

    +34

    -2

  • 491. 匿名 2018/02/18(日) 18:25:29 

    はーい
    桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった

    +0

    -86

  • 492. 匿名 2018/02/18(日) 18:31:29 

    >>491
    桑子って頭がデカイよね。

    +71

    -0

  • 493. 匿名 2018/02/18(日) 18:32:55 

    おでこ狭いが顔が長い

    +47

    -0

  • 494. 匿名 2018/02/18(日) 18:34:49 

    一般人レベルの顔して図々しいな
    それちしても撮影者は誰?
    第三者が撮影協力してんだと思うとそいつの非常識ぶりにも呆れる
    類は友を呼ぶとはまさにこのこと

    +40

    -1

  • 495. 匿名 2018/02/18(日) 18:40:32 

    >>377

    なんだよ?この写真。
    お互い結婚してんじゃん。アホなの?

    こういう痛々しい勘違いしてる人が天下のNHKのキャスター様とはね。て言うかこれ云々より前からニュース読み下手すぎ。すぐヘラヘラ笑うし、個人的にはスポーツコーナーの伊藤英明っぽいキャスター出てきたときのキャハキャハ♥感が見てられない、気持ち悪い。

    鈴木アナにもどしてください。
    仕事で七時は見られないから、帰ってつけるとこいつでうんざりします。このまま降板でも全然OKよ。自分も新婚なら相手の奥さんの気持ちくらいわかるだろ。本当に低能。

    +86

    -1

  • 496. 匿名 2018/02/18(日) 18:43:11 

    私も井上あさひさんの頃の方が好きでした!
    美人で落ち着いた雰囲気と声で、安心してニュースを観ていられる感じ。
    大越さんとのコンビも良かったです。

    今の二人はチャラチャラした感じで、真剣なニュースでもふざけているように見えます。
    スポーツのコーナーも、男の人がいちいち走ってきて何回もこんばんはって言ってて軽すぎます。

    +96

    -0

  • 497. 匿名 2018/02/18(日) 18:45:08 

    もっと叩かれて欲しい

    +21

    -0

  • 498. 匿名 2018/02/18(日) 18:51:23 

    >>491
    わわわこの画像はなんですか
    芸能人気取りもいいところですね
    普通NHKのアナウンサーこんな写真撮りますか?

    +33

    -0

  • 499. 匿名 2018/02/18(日) 18:52:11 

    >>495
    でも、結構 最近、
    鈴木アナもニュース7に
    いたりいなかったりで
    ん?と思うことが多い

    +9

    -2

  • 500. 匿名 2018/02/18(日) 18:53:29 

    この人嫌いだけど人気があるから外では言えないけど、ここでは嫌われてるんだね!

    +22

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。