ガールズちゃんねる

「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ"脱衣プレイ"がエロすぎた!?

242コメント2014/07/17(木) 04:25

  • 1. 匿名 2014/06/18(水) 19:12:40 


    「そこらへんのAVよりやらしい」 平愛梨の巨乳が波打つ“脱衣プレイ”がエロすぎた!? - ライブドアニュース
    「そこらへんのAVよりやらしい」 平愛梨の巨乳が波打つ“脱衣プレイ”がエロすぎた!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1987年に初回が放送された、志村けんの冠お笑い番組『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)。現在は不定期にスペシャル版が放送されているが、6月17日にもゴールデンタイムに2時間特番が放送された。同番組では、ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵、優香といったレギュラーのほか、ゲストとして壇蜜、平愛梨、ハライチの澤部佑が出演。その中でも、平の存在がネット上を賑わせている。


    特筆すべきは、病院を舞台にしたコントだ。


    +216

    -32

  • 2. 匿名 2014/06/18(水) 19:13:13 

    胸大きい!!

    +708

    -26

  • 3. 匿名 2014/06/18(水) 19:13:39 

    平愛梨ってこんなに巨乳だったのか

    +944

    -22

  • 4. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:04 

    君より美人だね(`・ω・´)m9

    +180

    -28

  • 5. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:17 

    これは2ch民が騒ぐのも分かるわ

    +327

    -10

  • 6. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:21 

    羨ましい…

    +340

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:37 

    こんな美人で胸も大きいとは…。
    不公平だ~!

    +1012

    -13

  • 8. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:53 

    志村けん嬉しそうww

    +402

    -8

  • 9. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:56 

    ブラの肩紐が・・

    +705

    -27

  • 11. 匿名 2014/06/18(水) 19:15:20 

    志村けんの今のお気に入りはこの子ってことでおk?

    +718

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/18(水) 19:16:01 

    可愛くって…巨乳ときたらここに人たちの敵ですな…^m^

    +353

    -73

  • 13. 匿名 2014/06/18(水) 19:16:11 

    最近よくエッチな目線で見られてるみたいでかわいそう。
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!?
    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? "天然"平愛梨が愛される理由girlschannel.net

    『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? "天然"平愛梨が愛される理由 ▼サスペンダーにぴったりとしたTシャツで巨乳を強調? ▼平愛梨の天然エピソードとして、窓に男性が移ってるのにTwitterにアップしてしまったことも →「窓に誰か映ってるとかいう...

    +495

    -30

  • 14. 匿名 2014/06/18(水) 19:16:44 

    昔ブスだったよね笑確かこの人アイドルかなんか歌歌ってた気がする

    +29

    -255

  • 16. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:01 

    それより、この番組面白いと思ったことがないなー。
    周りが面白いって言うから一度だけ見たことあるけど。
    もちろん、あくまで個人の感想です。_(._.)_

    +630

    -28

  • 17. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:04 

    志村けんの顔www

    +210

    -4

  • 18. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:21 

    私の10倍はあるな!

    +245

    -16

  • 20. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:29 

    ボーイズオンザランに出た時の平愛梨可愛いかった

    +281

    -16

  • 21. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:46 

    天然ぶってるのいい加減やめてほしい

    +468

    -146

  • 22. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:48 

    美人だよね
    こんな子ならごり押しされても反感かわないのに

    +473

    -84

  • 23. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:57 

    脱ぎっぷりが良くて感心する(笑)

    +399

    -19

  • 24. 匿名 2014/06/18(水) 19:17:59 

    可愛いけどたまに空気読めてないところが苦手(>_<)

    +442

    -42

  • 25. 匿名 2014/06/18(水) 19:18:08 

    ババア優香はもう用済み?

    +323

    -64

  • 26. 匿名 2014/06/18(水) 19:18:09 

    そろそろ「下品」と言われるでしょう。

    +154

    -50

  • 27. 匿名 2014/06/18(水) 19:18:26 

    お医者さんごっことか志村けんって相変わらず小中学生みたいなコントやってるんだね

    +478

    -8

  • 28. 匿名 2014/06/18(水) 19:19:10 

    優香はもう飽きられてしまったのか…

    +661

    -33

  • 30. 匿名 2014/06/18(水) 19:19:26 

    志村は本当エロジジイだなw

    +570

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/18(水) 19:19:49 

    これ昨日見てた!
    こんなに美人なのに胸が大きくてズルいだろ〜!って思った。
    看護婦役だった尾崎ナナが、愛梨ちゃんの顔と胸をずっと見てたw

    +550

    -9

  • 32. 匿名 2014/06/18(水) 19:20:15 

    そんなに大きくないよ!ブラのせいじゃない?

    +42

    -104

  • 33. 匿名 2014/06/18(水) 19:20:24 

    平愛梨は求められた役割を演じてるだけだから偉いと思う
    下品なのは志村けんの方だよ

    +571

    -17

  • 34. 匿名 2014/06/18(水) 19:20:35 

    浜ちゃんに狙われるぞっと!

    +84

    -23

  • 35. 匿名 2014/06/18(水) 19:21:08 

    カトパンより平愛梨の方が良くないか?w
    志村けん、加藤綾子アナにお熱で5億円の家を買ったり、月500万円の小遣い渡す?
    志村けん、加藤綾子アナにお熱で5億円の家を買ったり、月500万円の小遣い渡す?girlschannel.net

    志村けん、加藤綾子アナにお熱で5億円の家を買ったり、月500万円の小遣い渡す? 64歳のタレントが29才のアナにお熱、5億円の家と月500万円の小遣いを約束-日本 | 新華ニュース 中国ビジネス情報台湾メディアの報道によると、芸能界にデビューして40年...

    +509

    -24

  • 36. 匿名 2014/06/18(水) 19:21:10 

    小柄だし胸は大きいし可愛いけど嫌いなタイプ

    +302

    -437

  • 38. 匿名 2014/06/18(水) 19:21:32 

    志村けんの笑いは時代遅れ。

    +307

    -92

  • 39. 匿名 2014/06/18(水) 19:21:49 

    美形、巨乳、小柄
    何て恵まれた容姿なんだろう…。
    どうか私の外見と交換して下さい。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +923

    -30

  • 40. 匿名 2014/06/18(水) 19:21:57 

    34
    浜ちゃんはブス専だから大丈夫w

    +219

    -11

  • 41. 匿名 2014/06/18(水) 19:22:38 

    岡部広子も好きれす!w

    +6

    -47

  • 42. 匿名 2014/06/18(水) 19:23:07 


    キレイだけどこの髪型は似合ってない・・・

    +487

    -136

  • 43. 匿名 2014/06/18(水) 19:23:26 

    志村けんのコントは志村の自己満だからな

    +273

    -18

  • 44. 匿名 2014/06/18(水) 19:23:26 

    浜ちゃん平愛梨の事も愛梨って呼んでます

    +150

    -6

  • 45. 匿名 2014/06/18(水) 19:23:55 

    37
    平愛梨は整形なんかしてないよ。
    15歳くらいの時から美人だったの覚えてる。
    妬みで嘘言うのは良くないよ。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +1063

    -28

  • 46. 匿名 2014/06/18(水) 19:24:11 

    関東連合の……

    +258

    -90

  • 47. 匿名 2014/06/18(水) 19:24:31 

    トピ画のDVDタイトル「あいたい」って
     ●● ●●
     たいらあいり
    黒丸部分を抜き出してシャッフルしたのかあ
    とんちが効いてるね

    +36

    -91

  • 48. 匿名 2014/06/18(水) 19:25:19 

    この人天然とか言われてるけどどう見ても作り物でしょ。自分で言って笑ってたりするからウザいわ…。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +213

    -257

  • 50. 匿名 2014/06/18(水) 19:26:07 

    そーお??セクシーさ特に感じませんが…

    +50

    -79

  • 52. 匿名 2014/06/18(水) 19:27:28 

    ウィキペディアにはB85って書いてた

    +11

    -39

  • 53. 匿名 2014/06/18(水) 19:27:43 

    これ観てたけど、髪型がこけしみたいで、すごい変だった。。

    髪型に気を取られて、コント全然見てなかった。

    +13

    -34

  • 54. 匿名 2014/06/18(水) 19:28:13 

    昨日、志村の番組見て改めて本当に美人だなと思った。胸も凄いとは思うけど、何より顔立ちが本当に綺麗。
    素直に憧れます。

    +219

    -16

  • 55. 匿名 2014/06/18(水) 19:29:34 

    14
    昔から可愛いしww

    +89

    -11

  • 56. 匿名 2014/06/18(水) 19:30:23 

    テレビでお兄さん見たけどイケメンだったよ後、妹さんも美人でした。羨ましい〜

    +107

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/18(水) 19:31:03 

    可愛いけど、巨乳では
    ないのでは…
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +241

    -19

  • 58. 匿名 2014/06/18(水) 19:31:36 

    志村、自分のブログやラジオで前に平愛梨をべた褒めしてた。凄く美人だとか、小顔でスタイルも良いとか。
    多分、かなりタイプなんだと思う。
    カトパンよりは美人だから納得だけど。

    +176

    -11

  • 59. 匿名 2014/06/18(水) 19:32:18 

    美人は美人だけど、キツイ意地悪そうな顔が苦手…
    天然言われてるけど色んな番組で芸人のボケ潰したり、共演者の名前間違えたりするのは最低。もういい歳なのに、そういうの残念。

    +77

    -49

  • 60. 匿名 2014/06/18(水) 19:32:46 

    ちょくちょく僻みコメあってウケるww

    +119

    -35

  • 61. 匿名 2014/06/18(水) 19:33:35 

    28さん
    優香はまだまだ飽きられてませんよ~
    昨日観てましたが、平愛梨より優香の方が出番が多かったです!
    このようなセクシーシーン?はありませんでしたが。

    +117

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/18(水) 19:33:36 

    顔が好き。とにかく顔がかなりタイプ。
    柴咲コウと平愛梨の顔が好き。

    +180

    -35

  • 63. 匿名 2014/06/18(水) 19:33:39 

    w-indus.の千葉涼平と付き合ってるよね!

    +54

    -23

  • 64. 匿名 2014/06/18(水) 19:34:38 

    60
    やっぱり来ると思ったwww
    否定コメントあるとすぐ僻みとか言うやつww

    +31

    -61

  • 65. 匿名 2014/06/18(水) 19:35:38 

    60
    62
    まさに書こうと思ってたコメントがここにw

    +41

    -12

  • 66. 匿名 2014/06/18(水) 19:35:42 

    63です。まちがえた!
    w-inds.です!

    +39

    -6

  • 67. 匿名 2014/06/18(水) 19:36:29 

    64 すぐ草はやす奴は図星(笑)

    +27

    -14

  • 68. 匿名 2014/06/18(水) 19:37:27 

    これで巨乳なら篠崎愛だとか小池栄子とかなんなんだろ
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +120

    -16

  • 69. 匿名 2014/06/18(水) 19:38:30 

    B85だったらアンダー65だとしてE65くらいかな(>.<)

    +6

    -39

  • 70. 匿名 2014/06/18(水) 19:38:55 

    実物もめちゃくちゃ綺麗。
    あと性格も良い!
    子供連れてる私が握手求めたら、両手で握手してくれて子供の頭を撫でてくれました。
    応援してます!

    +230

    -20

  • 71. み 2014/06/18(水) 19:41:52 

    妹もかなり可愛かった。姉妹揃って可愛いとか親は自慢だね

    +150

    -9

  • 72. 匿名 2014/06/18(水) 19:41:57 

    これで色白であと少し身長が高かったら無敵。
    そしたら白人さんになっちゃうかぁ!

    +9

    -27

  • 73. 匿名 2014/06/18(水) 19:43:46 

    これカツラ?
    てかちょっと太ったね!

    +28

    -9

  • 74. 匿名 2014/06/18(水) 19:44:36 

    見た!
    これと、いいよなおじさんのコントに出てたね。
    いいよなおじさんキモかった(笑)

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/18(水) 19:45:23 

    優香もちゃんといたよ!

    最後に「この人、変なんです!」って言ってたよ!笑

    +53

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/18(水) 19:46:52 

    70
    頭なでるのは侮辱を意味するって聞いたことあるけど…

    +3

    -113

  • 77. 匿名 2014/06/18(水) 19:49:56 

    可愛いと思うけどなんでか生理的に受け付けない

    +29

    -25

  • 78. 匿名 2014/06/18(水) 19:50:49 

    76
    それは日本じゃなくない?

    +99

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/18(水) 19:52:36 

    知らなかった
    小柄できゃしゃなイメージだった
    美人だな~

    ゆうか、原みきえと巨乳好きな志村さん(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    +49

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/18(水) 19:54:01 

    可愛いのに頻繁にはTVに出ないよね?
    ドラマの主役とかオファーこないのかな

    +7

    -18

  • 81. 匿名 2014/06/18(水) 19:54:44 

    巨乳とまではいかないと思うけど、こんなにグラマーとは思ってなかった
    すっごい綺麗な顔立ちだけど、バラエティだと女性らしさを消してるような感じだから

    +77

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/18(水) 19:54:52 

    綺麗だし性格も良いんだろうけど、
    リアルに頭が悪そう。
    たまにいるよね、外見は綺麗なのに頭が弱くてKYな子。
    吉川ひなのとか昔だったら藤谷美和子とか。

    +76

    -13

  • 83. 匿名 2014/06/18(水) 19:55:09 

    64
    自分の事だから焦った??ww

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/18(水) 19:56:12 

    76

    おバカ発言!
    平愛梨のマネですね?

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2014/06/18(水) 19:56:13 

    ここでの平愛梨あげは異常だね。
    たしかに顔やスタイルはかわいいって感じる人のほうが多いだろうけど、あの天然ぶったキャラどうよ?
    ヒルナンデスみてたらイラっとするわ。
    なんばらちゃんさんってなんだよ…?

    +172

    -51

  • 86. 匿名 2014/06/18(水) 19:58:49 

    ごめんなさい。この人嫌いです。

    ちょっと前に番組スタッフしてましたが、裏の顔が高圧的というか、共演者の若い子を下から睨み見てたりして、とにかくすごく評判悪かったです。
    同性に嫌われるタイプですね。
    今は売れて来て気を付けているようですが、私はテレビで見るたび天然なわねーよ\(^o^)/と思っています。

    +90

    -83

  • 87. 匿名 2014/06/18(水) 20:00:17 

    綺麗なのは認めるけど、演技が下手。
    コラーゲンのcmで短いセリフなのに、
    あまりに棒読みでビックリした。
    美貌はあるんだからもっと演技力磨いた方がいいかも。

    +57

    -10

  • 88. 匿名 2014/06/18(水) 20:01:59 

    78
    知ってる。
    でも海外で変な意味の言葉が日本語であったらなるべく使いたくないじゃん。
    前の近畿大学問題と一緒だよ。

    +3

    -36

  • 89. 匿名 2014/06/18(水) 20:03:22 

    うん
    前まで胸小さかったような・・・
    隠してたのかな?それとも太った?

    +87

    -5

  • 90. 匿名 2014/06/18(水) 20:04:28 

    平愛梨ってわざとああいうおとぼけキャラしてるのかな?って思うときある。
    私の友人でミスコン1位だった美人も、
    同性から妬まれないように、わざとお笑いキャラというかおとぼけキャラを演じてる子がいる。

    +109

    -9

  • 91. 匿名 2014/06/18(水) 20:10:39 

    こんなに美人で胸もデカいし相当モテるだろうにw-inds.の地味な人と一途にずっと付き合ってるのが好感もてる!
    この人も松浦亜弥もジャニーズとの共演多かったけど選ぶのはジャニーズの敵の実力派なのが面白い

    +95

    -22

  • 92. 匿名 2014/06/18(水) 20:11:09 

    この人が人気な理由がわからない…。
    こういう顔が美人なの?
    ヒルナンデスもこの人の回は見ない。

    +27

    -28

  • 93. 匿名 2014/06/18(水) 20:11:19 

    胸より顔が羨ましい。
    ショートの時が1番好きだった。
    美しい。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +133

    -16

  • 94. 匿名 2014/06/18(水) 20:12:41 

    美人は大変なんだよ!色々と

    +79

    -7

  • 95. 匿名 2014/06/18(水) 20:14:27 

    彼氏とか旦那には絶対紹介したくないタイプ。

    +120

    -7

  • 96. 匿名 2014/06/18(水) 20:18:23 

    68
    デブパイ

    +4

    -21

  • 97. 匿名 2014/06/18(水) 20:18:43 

    演技が残念なのがね…

    +15

    -5

  • 98. 匿名 2014/06/18(水) 20:19:04 

    95 可愛いもんね

    +25

    -4

  • 99. 匿名 2014/06/18(水) 20:19:09 

    ヒルナンデスで「愛梨」って呼ばれてるけど「平」じゃだめなのかな?っていつも思う。

    +41

    -12

  • 100. 匿名 2014/06/18(水) 20:21:10 

    家族でご飯食べながらちょうど見てて、恥ずかしくなったからサッサと食べて逃げました(笑)
    なんか露骨過ぎて笑えない。 全然面白くなかった。見てる人って志村のコント面白い?

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/18(水) 20:21:47 

    男より女にモテる顔だと思う。
    目鼻立ちクッキリの正統派美人。
    相沢紗世や柴咲コウもこのタイプ。

    男は石原さとみやガッキーみたいな、
    薄顔の可愛い子が好きな人が多い。

    +101

    -12

  • 102. 匿名 2014/06/18(水) 20:23:40 

    この間、ロンハーに出てたクズ男の仁科が平愛梨タイプで狙ってるとか言ってたから、愛梨さん逃げて下さい〜。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +97

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/18(水) 20:25:21 

    私もこの番組面白いと思わない

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/18(水) 20:26:33 

    昨日見たけど、尾崎ナナが愛梨ちゃんの顔を真顔でずっとガン見してたのがちょっと気になったw

    +47

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/18(水) 20:26:35 

    この子はザキヤマとのやりとりが面白い。
    志村けんの餌食になって欲しくないなぁ。

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/18(水) 20:26:46 

    多分この人鳩胸だと思う。だから胸が更に大きく見える。私も鳩胸だからかなり胸大きく思われてます(Dカップ)

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/18(水) 20:28:03 

    美人姉妹
    羨ましい顔
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +175

    -7

  • 108. 匿名 2014/06/18(水) 20:29:21 

    今のブラは巨乳効果すごいからね

    +55

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/18(水) 20:31:59 

    平愛梨はトピ画みたいな茶髪セミロングやショートの方が似合うと思う。

    +30

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/18(水) 20:35:56 

    大きい。
    羨ましい。
    半分分けて欲しいくらい。

    +8

    -8

  • 111. 匿名 2014/06/18(水) 20:36:43 

    明らかに志村が気に入ってるから呼んだんだろうね。平さんが大丈夫だぁに出演したの今回で2度目だもん。
    あんなに志村にアプローチしてた菜々緒は相手にされなかったのか?

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/18(水) 20:37:36 

    102
    仁科って超絶ブサイクなのに面食いだよね。

    +92

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/18(水) 20:41:38 

    昔は、鼻筋も通ってないし
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +19

    -118

  • 114. 匿名 2014/06/18(水) 20:42:59 

    平愛梨のお母さんって、さぞかし美しい方なんだろうと思ったらごく普通の優しそうな顔立ちのお母さんなんだよね。
    お父さんは見たことないけど、お父さんがイケメンなのかも。
    ここの兄弟は、全員が美形だから地元では有名らしい。

    +109

    -4

  • 115. 匿名 2014/06/18(水) 20:43:47 

    あの変な受け答えがキャラなら自分のためにやめたほうがいい。

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2014/06/18(水) 20:45:29 

    胸ない

    でかい子って高学年からあるイメージ
    これは豊胸決定かなー
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +26

    -84

  • 117. 匿名 2014/06/18(水) 20:49:29 

    113、116
    昔から顔立ちが完成してるね。
    整形してない美人って羨ましい…。

    +80

    -6

  • 118. 匿名 2014/06/18(水) 20:51:54 

    でも今年、30歳だよね。あの天然キャラは20代前半までかな。いい大人が物事知らないと痛いだけのオバサン。

    +53

    -13

  • 119. 匿名 2014/06/18(水) 20:52:25 

    これ観てた。

    エロの面白さがまだわからない息子はポカン顔(笑)

    胸よりも髪の痛みが気になった。せっかくの美人が台無し・・

    +22

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/18(水) 20:54:05 

    w-inds.の人とはもう別れてますよー

    +13

    -9

  • 121. 匿名 2014/06/18(水) 20:58:12 

    志村、まだこんな事やってんのか。
    何十年も同じコントやってるってスゲー。
    いい加減キモいけど。

    +52

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/18(水) 20:58:27 

    2ヶ月ぶりくらいに見たらメッチャ太ってない?

    +13

    -9

  • 123. 匿名 2014/06/18(水) 21:21:27 

    すぐ整形整形って言う人惨めだね
    すぐ粗探し始めて情けない

    +48

    -12

  • 124. 匿名 2014/06/18(水) 21:23:51 

    ガルちゃんで実際に会った人が多く全ての人が好印象を持ったと供述してるし性格良い。で良いじゃん
    どうしても粗探ししないと気がすまない、そのブサイクな性格直した方が良いよ

    +69

    -18

  • 125. 匿名 2014/06/18(水) 21:26:47 

    大昔の画像出して胸が豊胸とか言ってる人何なの?
    貴女は3サイズ変化しないんだ?
    10代でAカップの女は一生涯Aカップなんだーふーん

    +63

    -11

  • 126. 匿名 2014/06/18(水) 21:31:44 

    涼平とは別れずにずっと付き合ってますよー♡

    涼平が愛梨ちゃんのお兄ちゃんに会いにアメリカに行ったり、先日の涼平の主演舞台にこっそり愛梨ちゃん見に来てました♡
    涼平もTwitterで愛梨ちゃんの妹ちゃんと相互フォローしてて仲良しです!

    二人とも今年30歳になるし、慶太あやや夫妻並みの長いお付き合いだからそろそろハッピーな報告聞けそう♡♡

    +85

    -12

  • 127. 匿名 2014/06/18(水) 21:38:07 

    すぐ粗探しする人は、
    コンプレックスの塊らしい

    +42

    -7

  • 128. 匿名 2014/06/18(水) 21:39:33 

    キャラやら演技力やらは置いておいて…
    あの顔は羨ましい。私の両親、彼女のご両親と同じ島出身だから、何か勝手に余計に羨ましい(^^;
    私も平愛梨みたいな顔に産まれたかったわー。

    +19

    -6

  • 129. 匿名 2014/06/18(水) 21:40:37 

    20世紀少年?(違ったらごめんなさい)テレビ初登場的なときに初めて平愛梨を知ってこの美少女は誰⁉って釘付けになったのを覚えてる。

    綺麗な上にスタイルよくて羨ましい以外のなんでもない‼

    +70

    -6

  • 130. 匿名 2014/06/18(水) 21:48:04 

    愛梨ちゃん金八先生に出てたときから可愛かった(*´ω`*)

    +39

    -4

  • 131. 匿名 2014/06/18(水) 21:49:59 

    僻みでたーw

    +8

    -10

  • 132. 匿名 2014/06/18(水) 21:51:10 

    どこが天然ぶってるのかがわからないw
    画面越しでよくわかるなお前らw
    平愛梨と面と向かって話してから天然ぶってるか言えよw
    まじきめー

    +9

    -20

  • 133. 匿名 2014/06/18(水) 21:56:17 

    これ見たけど、
    志村けんが気持ち悪くて無理だった。

    公共の電波でセクハラしてるみたいなキモさ。

    共演してる若い女性に心底同条した。

    +58

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/18(水) 21:56:39 

    志村のコントに大笑いしていたのは、50代の同僚のおばちゃんだけでした。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/18(水) 21:57:57 

    102
    ロンハーでめっちゃタイプって言ってたのは丸高愛美じゃなかった?
    淳が丸高の事務所、気を付けてー!仁科が来るぞーって言ってたもん。

    +54

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/18(水) 22:08:27 

    25

    性格悪いね。
    プラス押してる人も人格疑う…

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/18(水) 22:11:29 

    昨日、旦那と見てました。
    旦那が平愛梨ちゃんの出演してる場面だけ身を乗り出して見ていて笑えましたw

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2014/06/18(水) 22:12:56 

    たしか三平が親友なんだよね。
    私より年上だけど、年上に感じないくらい若い!本当に美人だと思います。
    天然美人で性格も良いなら、女の僻みの対象になっちゃうのはしょうがない。
    だから、演技いまいちとか天然っぶってるとか変な粗探しされちゃうんだろーな。

    +33

    -3

  • 139. 匿名 2014/06/18(水) 22:13:18 

    (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

    +0

    -11

  • 140. 匿名 2014/06/18(水) 22:14:11 

    135さん
    102です。
    仁科は前に何かの雑誌で、
    「最近の女優さんだと平愛梨がタイプ。」
    と言ってました。
    ロンハーでは丸高さんがタイプだと言ってたし、派手な外見の女性が好きなんでしょうね。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/18(水) 22:14:46 

    ムキになってる人、うける(^^)
    まじめか

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/18(水) 22:18:24 

    たまに話し盛り過ぎる

    平:免許を取ったときに、一緒にお友達と取ったんですけど、「そろそろ免許の更新のハガキきてない?」って言われて、ハガキが来てなくて。私、ちょうど引越したりとかしたんで、「来てないんだけど、行ったら更新できんのかな?」って、行ったんです。それで、総合案内のところで免許出したんですよ。そしたらその人が、「まだ有効期限ありますよ」って。えっ!って見たら、平成28年まで有効だったんです。
    中居:……28年??
    河本:むちゃむちゃ有効やん。
    平:でもその「ハガキ届いてる?」で私も更新しなきゃいけないものと思って…。
    中居:そもそもいつ取ったの?
    平:18歳。
    中居:最近の更新はいつしたの?
    平:18歳で取って、1回も更新はしてないんです。(※平は現在29歳)
    全員:え!!??
    河本:そんな免許証ないですよね!?パスポートじゃないんだから。
    平:え?ゴールドで。
    西村:ゴールドでも5年!
    山里:あの、根本の質問だけど、 それ 免許?
    平:免許です!!あたしの免許証、あるかな、今…?(持って来てもらう)
    河本:(有効期限)何年?
    平:平成28年です。
    中居:えぇ??
    西村:平成17年に、最初の免許取得でしょう?(交付日)ある?
    中居:あ、ある。平成22年12月16日ってなってるよ。
    河本:はい、行ってますね。
    中居:(更新)行ってんじゃん!!
    平:えっ行ってない…!
    中居:行ってるよ、覚えてないの??
    平:全然記憶にないです。え、何歳ですか?
    河本:いや 知りませんよ!!
    岡田:あなたが計算しなさい!!
    中居:4年前?
    河本:4年前…25歳!
    平:あ! 25歳は! あたしすっごく悩んでたときで!
    中居:知らねーよ!!! そーゆーの聞いてんじゃないよ!!

    +43

    -9

  • 143. 匿名 2014/06/18(水) 22:19:10 

    がるちゃん民って、顔立ちハッキリした美人が好きだよね。
    平愛梨とか佐々木希とか柴咲コウとか松雪泰子みたいな。
    で、石原さとみやAKBみたいな薄顔の可愛い子は美人だと認めない。
    単なるひがみじゃん。

    +47

    -19

  • 144. 匿名 2014/06/18(水) 22:21:04 

    顔の好みなんて人それぞれやろ。

    +53

    -3

  • 145. 匿名 2014/06/18(水) 22:21:55 

    そこらへんのAVと比べてやるなよ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/18(水) 22:22:46 

    平愛梨嫌い。
    ヒルナンデスでも他番組でも周りにチヤホヤされるのが当たり前だと思ってるのがイライラする。
    見た目以外取り柄がないんだから、
    早く結婚でもして引退してほしいわ。
    もう三十路のババアなんだし。

    +22

    -39

  • 147. 匿名 2014/06/18(水) 22:23:12 

    こんな芝居やらせて可哀想。
    話題になっちゃってるし。

    +26

    -4

  • 148. 匿名 2014/06/18(水) 22:24:28 

    いくら美人でもすでに30歳の時点で終了。
    ブスでも若いAKBの方が魅力的だし、男性からは人気。

    +5

    -38

  • 149. 匿名 2014/06/18(水) 22:25:00 

    こんな役壇蜜にでもやらせておけばよかったのに(´・ω・`)

    +17

    -4

  • 150. 匿名 2014/06/18(水) 22:25:48 

    平愛梨て、妹が何かの番組で今もお父さんとお風呂に入ってるって、発言してスタジオがざわついてたら、『おねえちゃんも今だにお父さんとお風呂に入ってるよ』と、天然暴露発言してた。あれから可愛いけど見る目が変わりました。

    +13

    -6

  • 151. 匿名 2014/06/18(水) 22:33:05 

    年上とか目上の人に可愛いがられるタイプっぽそう。
    それでグラドルとか同世代の女性タレントにすごい僻まれてそう。

    +30

    -3

  • 152. 匿名 2014/06/18(水) 22:33:34 

    146
    30歳でこれだけ可愛いのが凄いと思うけど…

    +64

    -7

  • 153. 匿名 2014/06/18(水) 22:39:59 

    今年で30じゃなかったっけ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/18(水) 23:12:04 

    45
    うーわ!めちゃくちゃ美少女!!
    カンナ役もこの子で良かった(^-^)

    +21

    -5

  • 155. 匿名 2014/06/18(水) 23:13:13 

    124
    私もこの子は可愛いし、性格悪いとか思ってないけど
    いつもあちこちで会ったって書いてる人は全部じゃなくても大体同じ人な気がする。
    書き方とか内容が殆ど同じだなって思うから。

    +13

    -6

  • 156. 匿名 2014/06/18(水) 23:25:37 

    この子の顔、世間で評価されてる割にはあまり憧れない

    こじんまりして透明感のある顔立ちの方が好き

    +35

    -9

  • 157. 匿名 2014/06/18(水) 23:44:24 

    この人とか柴咲コウ系統の顔って意地悪そうで苦手。

    +21

    -19

  • 158. 匿名 2014/06/18(水) 23:50:56 

    ドラマとかの作品中でもヒロインと言うよりは、ヒロインのライバルとか脇ヒロインのイメージがある。

    てかデビュー時、上原多香子の事をリスペクトして何かと真似してた気がするけど似てなかったw
    2人共濃い顔でも系統がまったく違う。今は平の方がメディアにもよく出てるしまぁよくここまで来たなと言う感じ

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/18(水) 23:52:23 

    研音に所属してるのに演技で売ってもらえないって辞典であれだよ

    +14

    -5

  • 160. 匿名 2014/06/18(水) 23:56:36 

    体エロいよね。
    意外にムッチリしてるし、前から胸が大きいなと思ってた。
    でも私は女だから胸より顔の可愛さに目がいってたけど。
    男からしたらたまらないタイプなんだろうな。

    +21

    -8

  • 161. 匿名 2014/06/19(木) 00:02:10 

    毛が濃そう
    男顔
    綺麗かもしれないけど、私は可愛いと思えないわ〜

    +18

    -19

  • 162. 匿名 2014/06/19(木) 00:07:53 

    ISSAの妹役でデビューしたのか
    ISSAもとくに若い時超美形だもんねー!
    弟分で可愛がってたw-inds.と付き合ってるっていうのがまたいいね(^-^)

    +38

    -3

  • 163. 匿名 2014/06/19(木) 00:22:05 

    少なくともガル民よりは性格いいと思うよ(`・ω・´)シャキーン

    +31

    -8

  • 164. 匿名 2014/06/19(木) 00:49:30 

    ライブドアニュースもあれじゃない巨乳が波打つって表現がキモイ

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/19(木) 00:53:42 

    彼氏がどんなひとか気になる人の為に。
    存在薄いとか言われてるけど、
    フツーに万人受けしそうな爽やかイケメンだった。

    「千葉涼平」

    +77

    -4

  • 166. 匿名 2014/06/19(木) 01:10:55 

    ただ太っただけじゃない?二の腕もムチムチだしスカートのお腹部分もパツパツだったよ。Tシャツからも下着に乗っかった肉がわかるぐらいだったし。
    自分で衣装を選んでるヒルナンデスでも胸を強調した衣装ばかりだし、最近若干エロ目線で見てもらうように狙ってる気がする。話題になるってわかってる。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +35

    -16

  • 167. 匿名 2014/06/19(木) 01:26:50 

    涼平と付き合えるなんて、羨ましすぎる!

    +42

    -5

  • 168. 匿名 2014/06/19(木) 01:31:02 

    タイプの顔ではないけど美人だとは思う。
    ちょっと日本人離れしてる顔。

    +27

    -3

  • 169. 匿名 2014/06/19(木) 01:38:19 

    平愛梨と真木よう子の外見が被る。
    2人とも小柄で巨乳、顔立ちも目鼻立ちクッキリ美人。
    まぁ真木よう子は整形らしいけど…。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +29

    -15

  • 170. 匿名 2014/06/19(木) 01:49:54 

    166
    中年太りwww

    +4

    -15

  • 171. 匿名 2014/06/19(木) 02:28:16 

    143 さすがに石原さとみとAKBを同じくくりにするのはどうかと思うよw

    確かにがるちゃんでは石原さとみ人気ないけど私は好き

    +26

    -2

  • 172. 匿名 2014/06/19(木) 02:34:37 

    番組批判がちょいちょい入ってるけど、
    娘3歳がとてもおもしろそうに見てました。(愛梨ちゃんのシーンじゃないけど)
    私も小さい頃だいじょぶだぁが大好きだったし、
    小さい子でもわかる笑いを提供し続ける志村けんさんて凄いなぁ、と思います。

    +12

    -14

  • 173. 匿名 2014/06/19(木) 03:19:32 

    健康的なムチムチ具合で凄く色っぽい体型だなぁと思った。深キョンとかもちょっとムッチリして巨乳だよね。
    男性はこういう体型好きなんだろうな。
    私はガリガリで胸もないから、愛梨ちゃんや深キョンみたいな体型に憧れる。

    +35

    -5

  • 174. 匿名 2014/06/19(木) 03:33:30 

    志村けんが終始ニタニタしながら平愛梨を見てたのが気持ち悪かった。
    まるっきりすけべ親父の顔だった。
    可愛くて胸が大きい子ってすぐにいやらしい目で見られちゃうからかわいそう。

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/19(木) 03:36:11 

    174
    志村キモかったよね(ーー;)
    あんなの個人的な趣味じゃん。
    好みのタイプのグラドルやらAV嬢やら女子アナやら集めてやりたい放題。

    +28

    -2

  • 176. 匿名 2014/06/19(木) 04:50:46 

    志村はお気に入りなんだろうけど、
    カトパンや平愛梨にはさすがに相手にされないと思う。
    せいぜいみひろとか優香くらいでしょ。
    というか志村けんも加藤茶もいつまでも若い子ばかり追いかけて気持ち悪い。

    +23

    -5

  • 177. 匿名 2014/06/19(木) 05:28:56 

    なーんか不潔感

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2014/06/19(木) 06:20:43 

    165の画像は10年くらい前のだよ笑

    現在の千葉涼平さんはこちら。
    今年30には見えないねぇ〜
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +41

    -3

  • 179. 匿名 2014/06/19(木) 07:37:18 

    優香→カトパン→平

    エロ親爺は好みがブレないな

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/19(木) 08:08:29 

    観月ありさに似てる!

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2014/06/19(木) 08:47:16 

    この人、時々あご割れてるように
    見えるんだけど勘違いかな?(^-^;

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2014/06/19(木) 08:59:18 

    志村けんのコントは変態寄りで気持ち悪い。

    まぁ、そこが狙いなんだろうけど。

    キモイので自分は見ません。

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/19(木) 09:20:11 

    可愛い系美人もクール系もどっちも好きだよ。
    石原さとみと平愛梨と綾瀬はるかと森カンナが好みだよ。
    ベッキーもローラもシェリーも好きなんだけど、ここで言うとすぐ否定されるから嫌だ。

    +10

    -3

  • 184. 匿名 2014/06/19(木) 09:58:47 

    お父さん、事務所の社長だよね?
    安室ちゃんが結婚会見した時にコメントしてたよね?
    平社長!

    +11

    -6

  • 185. 匿名 2014/06/19(木) 10:54:09 

    143
    平愛梨や柴咲コウファンが、石原さとみを嫌ってると思わないで欲しい。
    私は3人とも好きです。

    ただ、AKBは握手券とかがイメージを悪くしてるんだと思う。

    +15

    -2

  • 186. 匿名 2014/06/19(木) 10:54:38 

    鼻が大きくて形が変。ケツ顎。
    衣装やメイクが垢抜けてなくてダサい。
    どことなくおばちゃん臭。
    天然のふりした養殖。
    個人的にはすきではないです

    +11

    -16

  • 187. 匿名 2014/06/19(木) 11:07:32 

    金八先生出てたよね

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/19(木) 11:30:24 

    なんで人気あるかわからん
    本業でさっぱりだからバラエティなんでしょ
    金八の時から顔は派手なのに脇役人生まっしぐらって感じ
    カンナも全然しっくり来なかったし皆が守るべきヒロイン、救世主という重さが全くなかった
    バラエティの天然も女優辞めたくなくて必死だったのに、そんなの売りにして情けなくならないのかな~って思う

    +13

    -8

  • 189. 匿名 2014/06/19(木) 11:39:45 

    お父さんとお風呂入ってるんでしょ?ヤバイっしょ

    +11

    -4

  • 190. 匿名 2014/06/19(木) 12:11:30 

    でもケツアゴだよね?

    +9

    -4

  • 191. 匿名 2014/06/19(木) 12:13:52 

    ケツアゴでもケツアゴじゃなくてもどっちでもよくないw
    ハリウッド女優ケツアゴばっかだよ。

    +8

    -5

  • 192. 匿名 2014/06/19(木) 12:15:13 

    兄弟みんな美男美女。
    こんなお兄ちゃんに守られたいわー(´・ω・`)
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +25

    -9

  • 193. 匿名 2014/06/19(木) 12:29:23 

    容姿のタイプは人それぞれあるけどわけのわからんコメは醜い。

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2014/06/19(木) 12:43:47 

    左 涼平

    w-inds.
    Make you mine / w-inds. - YouTube
    Make you mine / w-inds. - YouTubewww.youtube.com

    7月9日(水)リリースとなります、10th ALBUM「Timeless」のリード曲「Make you mine」Music Videoが完成しました!

    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2014/06/19(木) 13:15:16 

    性格はともかく顔は綺麗だと思う。
    好みはあるけどブスだとは絶対言えない。

    +17

    -5

  • 196. 匿名 2014/06/19(木) 13:46:21 

    192
    お兄ちゃんめちゃくちゃイケメン\(^o^)/

    +10

    -7

  • 197. 匿名 2014/06/19(木) 13:57:49 

    ケツ顎って外国ではチャームポイントなんだよね。マイケルジャクソンはわざわざ整形してケツ顎作ったらしいし。(ローラがロンハーで言ってた。)

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2014/06/19(木) 14:09:35 

    左 とん平
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2014/06/19(木) 14:11:10 

    この人、井森美幸と仲良しらしいけどこの2人ってちょっと似てる。
    2人とも黙ってれば外見はものすごーく綺麗なのに、喋るとおとぼけキャラだったりちょっとウザいキャラ。
    いつももったいないな〜って思う。
    わざと美人さを隠したいの?って思う。
    旦那が、
    「平愛梨と井森美幸は喋らなきゃ相当レベル高い美女」って言ってた。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +14

    -4

  • 200. 匿名 2014/06/19(木) 14:15:22 

    私の彼氏や男友達がみんな平愛理超可愛い、すごいタイプって言ってるけど私はそんなに可愛いとは思えない。確かに整ってる顔やなぁとは思うけど整い過ぎて逆に魅力感じない^^;
    吉高ちゃんとか多部ちゃんの方が可愛らしくて愛嬌があって可愛いと思う!

    +11

    -11

  • 201. 匿名 2014/06/19(木) 14:20:51 

    ずんぐりしてるよね

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2014/06/19(木) 14:23:39 

    いかにも整形しました!っていう顔で苦手だわ。

    +7

    -18

  • 203. 匿名 2014/06/19(木) 14:36:25 

    菜々緒がやたら志村にアプローチしてたけど志村は興味なかったんだろうな。
    貧乳には興味ないエロオヤジ。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2014/06/19(木) 14:39:21 

    たまに片平なぎさに似てる時がある

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2014/06/19(木) 14:40:01 

    この番組見たー!
    女から見ても「ずいぶんヤラしい体だな」
    と思ったわw
    いい具合にムッチリしてて胸がバーンってなってて。トランジスターグラマー?ってやつかな。男が騒ぐのも無理はないかもと思った。
    顔も美人さんだしね。
    ただ、終始志村けんの行動にビクビクしてたのがちょっと気になった。

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2014/06/19(木) 14:42:42 

    200
    私も多部ちゃん好きで平愛梨嫌いだけど、
    どっちの顔になりたい?って聞かれたら平愛梨かな^^;

    +12

    -5

  • 207. 匿名 2014/06/19(木) 14:45:36 

    確かに綺麗だけどさー
    日本人って本当に外人っぽい顔好きだよね。
    佐々木希やら平愛梨やらローラとかさ。
    私はこの3人魅力感じない。

    +6

    -15

  • 208. 匿名 2014/06/19(木) 14:49:27 

    多部ちゃんと愛梨ちゃんドラマ共演してたけど、確かに美人度なら愛梨ちゃんの方が上だったけど可愛らしさや演技力は多部ちゃんの方が上だった。

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2014/06/19(木) 15:13:51 

    痩せてれば完璧

    +3

    -7

  • 210. 匿名 2014/06/19(木) 15:16:47 

    ブラにパットが入っているのでは?と思われますが…どうでもいいけど。

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2014/06/19(木) 15:17:04 

    >>209 痩せたいならスリムオーガニックがいいよ

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2014/06/19(木) 16:41:43 

    安めぐみや深キョン系統の体だね。
    肉付きが良くてお胸もある。
    ただ、安めぐみや深キョンは顔にもお肉がつきやすいけど、この子の場合は顔には肉がつかないんだね。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/19(木) 16:46:55 

    涼平とまだ続いてたんだ、千里子の後にもしもツアー?やったり、結構食べてるからねムチムチだね

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/06/19(木) 16:49:39 

    志村がいかにも好きそうなタイプ。
    というか、カトパンと平愛梨ってホステスに転職しても凄い稼げると思う。

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/19(木) 16:55:58 

    加藤綾子アナ、平愛梨、優香、原幹恵

    ↑いかにも金持ちオヤジに好かれそうなメンツ。
    ハゲ爺さんなのにこの子らを自由に出来る志村けんを見てると世の中お金や権力の力って凄いなって思った。

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2014/06/19(木) 17:01:41 

    おぎやはぎの小木が前にラジオで、
    「平愛梨ちゃんとセックス出来たら泣いて喜ぶ。死ぬほど嬉しい。」みたいに言ってたw

    +14

    -2

  • 217. 匿名 2014/06/19(木) 17:03:12 

    お目目ギラギラの
    ケツアゴねーちゃんW

    ヒルナンデスで定着してるけど
    何もしらないあほ頭ぽん太郎。

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2014/06/19(木) 17:08:13 

    ファッションのことしか興味なさそうで
    頭よわくて、見た目可愛くて、体が発達してて

    おっさん連中からしたらもー
    理想だろうねー!(笑)

    +5

    -9

  • 219. 匿名 2014/06/19(木) 17:18:20 

    ケツ顎以外、顔に欠点が全く無いのが逆に凄い。整形してすら顔に欠点いくつかあるアイドルや女優なんて山ほどいるのに。

    +4

    -3

  • 220. 匿名 2014/06/19(木) 17:19:33 

    てかさー顔さえ良けりゃいいわけ?
    平愛梨なんていかにも性格キツそうだし悪そうじゃん。佐々木希もそうだけど目付きがモロヤンキー。こいつら嫌いだわ。

    +6

    -9

  • 221. 匿名 2014/06/19(木) 17:24:56 

    すごいアンチ沸いてるwww
    同じ人が何回もコメントしてるんだろうな

    どんなに僻んでも可愛いものは可愛いです!
    嫌ならこのトピ見なきゃいいでしょ
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +28

    -8

  • 222. 匿名 2014/06/19(木) 17:27:17 

    なんか不潔

    +5

    -12

  • 223. 匿名 2014/06/19(木) 17:28:42 

    ヒルナンデス見てるうちに好きになった単純な人、ここに多そう(笑)

    ケツアゴよけた画像ナイス。欠点はうつさないに限る!

    +7

    -11

  • 224. 匿名 2014/06/19(木) 17:30:06 

    この夏、外せないコーデ!(笑)
    ファッション雑誌の宣伝ばんぐみ

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/19(木) 17:31:39 

    今年はマリンが来てるよ!



    ゆうとけ。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/19(木) 17:34:16 

    顔は可愛く、アタマはパーの方がいいよね、
    おっさん達。

    逃げろ愛梨。

    それとも知った上での計算?
    いや、そこまでではなさそう。

    +5

    -3

  • 227. 匿名 2014/06/19(木) 17:37:41 

    おっさんは馬鹿になれる賢い子が好きらしいよ

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2014/06/19(木) 17:38:26 

    え?これって現在の平愛梨?
    駆け出しの新人とか、崖っぷちとか、何でも言うこと聞かないと仕事貰えないレベルの女優や女性タレントが出るコーナーだと思っていた
    平愛梨が早くも落ち目なのか、本人が好奇心から出たのか、わからないけど、なんとなく安売りに見える
    こんな屈辱的なバラエティーじゃなくドラマや映画、ファッションショーで活躍して欲しい

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2014/06/19(木) 17:40:14 

    またまたそんな驚いちゃってー

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2014/06/19(木) 17:40:15 

    志村も、相変わらず変態ですね
    田代と組んでた頃が一番おもしろかったけど
    今思えは、
    若手が文句言えないのをいい事に、パワハラANDセクハラしまくりだったのかなとおもうw

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2014/06/19(木) 18:07:12 

    佐々木希が風俗嬢の役やったり平愛梨が志村けんの番組でちょっとエロいシーンしたりしてるの見ると何か悲しくなる…。

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2014/06/19(木) 18:08:34 

    志村けんのトピではない

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2014/06/19(木) 18:09:00 

    ケツアゴとか不潔そうとか、頑張って見つける粗が小さすぎww

    +11

    -4

  • 234. 匿名 2014/06/19(木) 18:12:36 

    志村きもい。ネタが基本下品

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2014/06/19(木) 18:13:17 

    けんさんは国宝

    +2

    -6

  • 236. 匿名 2014/06/19(木) 18:13:36 

    脇が臭そう

    +2

    -7

  • 237. 匿名 2014/06/19(木) 18:18:45 

    まぁまぁ。
    「そこらへんのAVよりやらしい」平愛梨の巨乳が波打つ

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2014/06/19(木) 18:43:49 

    172.
    低俗番組だから、子供にはあんまり見せない方がいいよ。w

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2014/06/19(木) 18:45:56 

    志村に気に入られたら暫く安泰かもね

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2014/06/19(木) 18:46:25 

    221.
    あいりちゃんのアンチコメより、志村アンチが多いと思うけど。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2014/06/19(木) 18:49:32 

    今更志村けんを叩くというね(笑)

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2014/07/17(木) 04:25:05 

    え!なんでコイツここでは評判いいの?
    前番組で自分でモテます。カワイイです言ってる人なのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。