ガールズちゃんねる

旦那にした笑える仕返し

203コメント2018/03/06(火) 18:24

  • 1. 匿名 2018/02/12(月) 16:59:49 

    みなさんは旦那とケンカした時に
    仕返しをした事はありますか?
    笑える仕返しレベルで教えて下さい
    私は旦那がお風呂に入ってる時に
    わざとトイレに行って
    間違えたふりをしてお風呂場の電気を
    消してやりました
    口では、あ間違えちゃった~ごめんねと
    言いつつ笑いを堪えるのが大変でした

    +334

    -25

  • 2. 匿名 2018/02/12(月) 17:00:50 

    >>1
    主さんヒドイ・・>_<・・

    +14

    -303

  • 3. 匿名 2018/02/12(月) 17:01:16 

    これやな
    旦那にした笑える仕返し

    +663

    -8

  • 4. 匿名 2018/02/12(月) 17:01:53 

    竹輪の穴にわさび
    昼の時間になるとニヤニヤが止まらない^ ^

    +334

    -9

  • 5. 匿名 2018/02/12(月) 17:01:57 

    ご飯抜き

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:07 

    >>2
    全然可愛い方だと思うけどw

    +400

    -4

  • 7. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:15 

    お弁当もっとカラフルに可愛く出来ない?と女子中学生みたいなことを言われたので全面ミックスベジタブルにしてやった

    +875

    -12

  • 8. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:22 

    Yシャツ、すべて右半分だけをアイロンかける。

    +333

    -9

  • 9. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:32 

    一緒にお風呂に入ってるときに言い合いになって
    夫がシャンプーをシャワーで流してる最中に上からシャンプーを垂らしまくったことならある。

    一生懸命洗い流そうとしてる姿に笑えてきてどうでもよくなった。

    +704

    -9

  • 10. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:39 

    一緒に寝てて布団を全部私の体に巻き付けてやったぜ!

    +416

    -5

  • 11. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:40 

    明日の靴下出す時にいつも五本指靴下なので
    右足と右足の靴下を合わせて出しました。笑
    次の日えーーーって言いながら自分で変えてました
    それくらいかなー。

    +273

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:53 

    トイレに起きた旦那に気付いて、物音一つ立てずに
    トイレの前で貞子みたく立ってた。
    ものすごい悲鳴上げてたw

    ラーメン食べたいって言うから作ったのにゲームやってて30分以上放置して、よくこんなマズく作れるな。って言い出した仕返しです!

    +790

    -3

  • 13. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:14 

    みんな可愛いなwww

    +447

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:15 

    息子が拾って帰ったどんぐりをお気に入りの革靴に詰め込んでやった

    +498

    -7

  • 15. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:22 

    喧嘩して解決してないのにすやすや寝やがったからすね毛をむしったw
    反応はするけど起きなかったから飽きてやめた。

    +296

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:53 

    夫が小遣いで買ったジュースを流しに捨ててやった

    +25

    -72

  • 18. 匿名 2018/02/12(月) 17:04:28 

    靴下、裏返しのままタンスに入れておく。朝に地味にイライラしてて笑っちゃった

    +254

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/12(月) 17:04:47 

    会社に持っていくお弁当箱いつもは黒、喧嘩した次の日は今は使ってない娘のプリキュアのお弁当箱におかず詰めて持たせます。

    +626

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/12(月) 17:04:54 

    会社に持って行く鞄の底の方に可愛いぬいぐるみを入れておく。

    +262

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/12(月) 17:05:36 

    ブレーキペダルの下に空き缶w

    死ぬかと思ったって言われたw

    +7

    -380

  • 22. 匿名 2018/02/12(月) 17:05:42 

    お風呂あがりに飲むであろう缶チューハイを私が飲んで先に寝た。

    +321

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/12(月) 17:06:59 

    仕返し弁当おもろ
    旦那にした笑える仕返し

    +200

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/12(月) 17:07:07 

    おでんの竹輪の中に辛子入れてやった

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/12(月) 17:07:09 

    >>21

    殺人未遂

    +423

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/12(月) 17:07:09 

    ちんちんにワサビ

    +8

    -61

  • 27. 匿名 2018/02/12(月) 17:07:26  ID:gBpyFRhmIi 

    旦那がしゃがんだ前でおならをした

    +198

    -8

  • 28. 匿名 2018/02/12(月) 17:08:23 

    いくつかあるけど全部笑えないやつだわ・・・

    +4

    -47

  • 29. 匿名 2018/02/12(月) 17:08:27 


    旦那の枕カバーだけ一週間洗わない

    +123

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/12(月) 17:08:38 

    旦那にした笑える仕返し

    +148

    -245

  • 31. 匿名 2018/02/12(月) 17:09:01 

    喧嘩した夜
    仰向けで寝ていて、いびきのひどい旦那を
    横向きに促してあげるフリして
    蹴った笑

    +224

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/12(月) 17:09:09 

    喧嘩したその夜旦那が寝てるうちに
    すね毛を三つ編みにした
    次の日の朝、焦ってて笑った

    +205

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/12(月) 17:09:33 

    洗剤入れずに洗濯しました!

    +19

    -25

  • 34. 匿名 2018/02/12(月) 17:09:41 

    >>14
    面白いと思ったけど、
    うちのは怒りにまかせてそのまま玄関にぶちまけて
    掃除大変になりそうだからやだな

    +71

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/12(月) 17:10:06 

    喧嘩して旦那が観葉植物折ったから、折れた枝を鞄に入れた。

    +344

    -6

  • 36. 匿名 2018/02/12(月) 17:10:16 

    >>21
    一歩間違えたら殺人

    +261

    -3

  • 37. 匿名 2018/02/12(月) 17:10:51 

    家の鍵閉めて先に寝たった。
    電話やキンコンもしらんぷりで寝たふり。
    入りにくい窓だけ開けといた。
    そこから入ってきたよ。
    二歳の子のいたずらで押し通しました!

    +266

    -17

  • 38. 匿名 2018/02/12(月) 17:11:04 

    >>21
    巻き添えくったら責任取れるの?

    +206

    -4

  • 39. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:35 

    世界よ
    これが日本の現実だ

    +5

    -38

  • 40. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:41 

    お弁当、白米だけ。黒ごまで割れたハート書いた。

    +237

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:44 

    いつもの黒のパスケースを私の可愛いピンクのパスケースに
    汗っかきでタオル欠かせないんだけど、タオルもフリフリのリボン付き
    リップも色付き香り付きにした

    +329

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:52 

    旦那が就寝したあと、足裏の一番痛いツボをグリグリしてやった。寝たまま、悶絶していた。
    懐中電灯の灯りを、寝ているまぶたに近づけてやったら、めちゃくちゃ怖い夢を見たらしい。
    ( ´∀`)

    +309

    -7

  • 43. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:55 

    お弁当の箸入れに箸入れない。

    言われたら「あっ、ごめん。忘れてた!」

    +224

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/12(月) 17:13:22 

    うちは玄関のドア鍵が2つかけられる。
    今まで1つしかかけたことないけど腹立って2つとも鍵かけて寝たふりしてた。

    そしたら旦那帰宅して5分くらい外から両方の鍵を開けたり閉めたりしてた笑

    +292

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/12(月) 17:14:01 

    >>7
    お母さん…

    +62

    -5

  • 46. 匿名 2018/02/12(月) 17:15:15 

    寝てる間に足の甲にアンパマン書いてやったぜ。
    職場で裸足にスリッパに履き替えるから、焦ってた。

    +214

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/12(月) 17:15:49 

    転職の面接用に写してあった旦那の証明写真に
    マジックでネコのひげ書き加えた!

    +16

    -41

  • 48. 匿名 2018/02/12(月) 17:16:38 

    夫の出勤は朝の時間が不規則。ケンカして
    無視が続いたので、夜中、トイレに起きた隙に目覚まし止めといた。

    朝ごはん食べていたら、何やら宇宙語を叫びながら飛び出して行った。

    +143

    -53

  • 49. 匿名 2018/02/12(月) 17:16:40 

    トイレの電気何度言っても付けっ放しなので、
    入ってる時にパチっと消しました。
    あ、いつもの付けっ放しかと思った〜入ってたのか〜ごめんね、と。以後数日はちゃんと消してくれました。

    +282

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/12(月) 17:17:31 

    旦那の明日の靴下を出すとかそんなの昭和ドラマかと思った。専業じゃないとそんなのやらないよね

    +23

    -29

  • 51. 匿名 2018/02/12(月) 17:17:52 

    土曜日の夜、久々に外食しようと楽しみにしていたのに
    出かけるのが面倒だと言って寝てしまった旦那に
    まゆずみで鼻の頭と髭を書いてネズミ男にして写真とってやった

    +176

    -4

  • 52. 匿名 2018/02/12(月) 17:18:01 

    >>21
    テメーのとこのクソ旦那だけならともかく、普通の人巻き込んで死んだらどうすんの?
    草生やしてコメントできる神経よ

    +356

    -4

  • 53. 匿名 2018/02/12(月) 17:19:32 

    >>21

    これは危ない。
    車運転しない人なのかな。本当に危ないからやめたほうがいいですよ。
    下手したら殺人犯の妻になってしまうよ

    +305

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/12(月) 17:20:58 

    〉〉47
    家計に関わる大事なことは笑えない

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/12(月) 17:21:09 

    運転免許証の顔写真のところにマツコの写真貼っといた。
    身分証明のために見せようとして気づいて見せられた宅急便センターの人がニヤついてたらしい。

    +230

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/12(月) 17:22:22 

    お弁当の卵焼き作るときにわさびを塗りながら卵焼きつくったら熱で辛味がとんだのか
    「いつも俺のことを思ってお弁当作ってくれてるのにイライラしてゴメンね。今日の卵焼きわさび風味でめっちゃ美味しいです。」ってラインきた。。。あっ。。。こちらこそごめんって思った。

    +460

    -3

  • 57. 匿名 2018/02/12(月) 17:22:29 

    コーヒー入り水筒に砂糖スティックいつもなら1本なのに5本入れて無駄に甘くてさせてる

    +126

    -6

  • 58. 匿名 2018/02/12(月) 17:23:02 

    >>54
    〉〉〉〉

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/12(月) 17:23:32 

    旦那の髭剃りでワキ毛の処理

    旦那の歯ブラシで洗面所磨き

    旦那のお弁当のプチトマトは洗わずにイン

    +18

    -60

  • 60. 匿名 2018/02/12(月) 17:26:39 

    >>37

    キンコン?

    +49

    -9

  • 61. 匿名 2018/02/12(月) 17:31:31 

    >>56
    いい旦那さんだね。

    +210

    -4

  • 62. 匿名 2018/02/12(月) 17:31:57 

    抜け毛が気になってる旦那へ、クシに絡まってる私の髪の毛を旦那の髪の毛の長さに切って寝てる間に枕にばらまきましたww
    起きた時の慌てよう、本当に笑えた。

    +353

    -6

  • 63. 匿名 2018/02/12(月) 17:32:01 

    バナナは切ってくれないと食べられないとか、キモいこと言って拗ねたから、一ミリ厚にスライスして出した。
    「怒ってるの?」と聞かれてさらにキモかったから失敗(汗)

    +267

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/12(月) 17:32:02 

    自分も旦那の車のタイヤに釘さしたことある。


    ガソリンスタンドの人に指摘されて気づいたみたい

    +2

    -112

  • 65. 匿名 2018/02/12(月) 17:32:11 

    イビキがうるさかったから口を閉じさせたらばっ!っと起きたけどすぐ寝た
    次の日昨日殺される夢見たんだよね~って言ってた

    +172

    -7

  • 66. 匿名 2018/02/12(月) 17:32:52 

    >>42 大爆笑!

    +28

    -16

  • 67. 匿名 2018/02/12(月) 17:34:29 

    2人たこやきパーティー中、イラっとすることがあったので冷ましてある皿と熱々の皿をコッソリ交換してやった

    熱々のたこやきを躊躇なく口に入れ大惨事ww
    「大丈夫?」と言いながらも笑いを堪えるのに必死だった

    +191

    -5

  • 68. 匿名 2018/02/12(月) 17:37:13 

    暗闇に潜んで驚かすくらい。

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/12(月) 17:37:22 

    元旦那にだけど、寝ている時に筆ペンでレディガガみたいに目を描いて眉毛繋げて落書き。
    握りっ屁を顔の前で無理矢理嗅がされた仕返しに。
    20年以上前の話です。

    +96

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/12(月) 17:37:52 

    弁当のご飯を箸が折れても構わないぐらいギツギツに詰める

    +110

    -3

  • 71. 匿名 2018/02/12(月) 17:38:49 

    食べ物系のいたずら、辞めた方いいよ。
    やられた事への仕返しなのに結構地雷ってひと多い。

    +9

    -33

  • 72. 匿名 2018/02/12(月) 17:40:07 

    >>7
    マンガのあたしンちであった!笑
    旦那にした笑える仕返し

    +165

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/12(月) 17:42:03 

    旦那が大事にしてるステンレス製のマグカップにピーっと1本傷を入れておいてやった。
    「うわっ!何だこれっ⁉︎」ってなってた。

    +23

    -27

  • 74. 匿名 2018/02/12(月) 17:42:09 

    仕事だと嘘ついてパチンコ。
    その日、ナイスタイミングで自宅に会社の上司から電話がかかってきた。(携帯つながらなかったか?)
    「えっ?今日は仕事って言ってたんですけど?」
    って言ってやった。
    信用なくせばいい(笑)
    めちゃくちゃ焦ってた上司さんかわいかった。

    +182

    -22

  • 75. 匿名 2018/02/12(月) 17:42:27 

    >>56
    わさび風味の卵焼き、美味しいのか

    ちょっと作ってみたくなる^^

    +205

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/12(月) 17:44:50 

    私は一緒にお風呂入っている間にケンカしたら、旦那がシャワーで頭洗っている間に、その頭目掛けてうがいしてやります。

    +9

    -33

  • 77. 匿名 2018/02/12(月) 17:45:57 

    >>32
    すね毛を三つ編み!?
    逆に難しくないですか!?笑

    +219

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/12(月) 17:46:50 

    ベッドサイドの写真立て
    海パン一枚の外国人男性のポストカードにすり替えてやった

    +127

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/12(月) 17:50:03 

    買ってきてって頼まれたものを、忘れてた〜っと言って買ってこなかった!あとは、聞こえてるけど聞こえないフリしたりとかします!

    +67

    -5

  • 80. 匿名 2018/02/12(月) 17:51:30 

    あまちゃんやってるときに旦那は毎日録画して欠かさず視聴してました。
    能年玲奈がアイドルやめるとか何とかみたいな
    大一番の内容のとき
    あまちゃん一度もみたことなかったけど色々調べて内容把握し帰宅するなり、
    その日の内容を全部口頭で、発表。
    一度もみたことない私がまさか内容把握してるとは思わずやめろーやめろーといわれました。

    +87

    -6

  • 81. 匿名 2018/02/12(月) 17:56:42 

    >>10
    想像したら笑えたw
    もちろん冬限定だよね!w

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/12(月) 18:04:52 

    寝てる顔にアイライナーでゴルゴにした

    +30

    -4

  • 83. 匿名 2018/02/12(月) 18:06:32 

    「お弁当が茶色い」←煮物、焼き肉、ウインナーなどで。
    と文句を言われたので翌日のお弁当は、輪切りトウモロコシ、卵焼き、ミックスベジタブルの三品だけをびっしり詰め、ご飯の上には桜デンブ、のカラフル弁当にした。(旦那はコーン、桜デンブは苦手)

    昼過ぎにLINEで
    「茶色万歳!僕が悪かった」と来た。

    +377

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/12(月) 18:07:21 

    寝室が別で、私の方が先に寝るからいつも夫の分の電気毛布も電源を入れておいてあげるんだけど、2日連続で入れてやんなかったw
    ちょうど雪の日で、「布団入る時寒かったな〜」って言われて笑い堪えるの必死だったw

    +47

    -6

  • 85. 匿名 2018/02/12(月) 18:13:22 

    夫がシャワー浴びてる時に洗い物!
    お湯出なくなるから いつもは遠慮するけどね

    +177

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/12(月) 18:20:31 

    朝ごはんのおにぎりをいつも1.5合分を3つに分けて作るんだけど、ムカついた次の日のおにぎりは1.5合分の巨大なおにぎりにしてやったぜ!!!!

    +225

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/12(月) 18:21:56 

    食べる時恥ずかしい思いをすればいいとお弁当にハート形の海苔をたくさん載せたのに、帰宅後「愛情が伝わったよ、ありがとう」って言われたので悔しかった。

    +279

    -5

  • 88. 匿名 2018/02/12(月) 18:24:45 

    お弁当にふりかけも何もかけず、おかずも全くご飯のお供にならないのばっかりにしたぐらい

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/12(月) 18:25:18 

    真夏にぬるい麦茶を水筒に入れた

    +119

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/12(月) 18:26:14 

    弁当を作らない

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/12(月) 18:27:03 

    靴に画鋲

    +1

    -35

  • 92. 匿名 2018/02/12(月) 18:28:44 

    >>56
    笑ってしまいました。
    良い旦那さんだ。

    +97

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/12(月) 18:29:53 

    大好きすぎて困るから、朝起きない主人にチュー攻撃して仕返ししてます♡

    +3

    -40

  • 94. 匿名 2018/02/12(月) 18:38:50 

    >>86
    旦那さん朝から1.5合も食べるの!?

    +104

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/12(月) 18:40:03 

    寝てる間にマスカラ塗った。朝、顔洗ってる時にびっくりしてた。

    +57

    -2

  • 96. 匿名 2018/02/12(月) 18:44:30 

    >>56
    ごめん、笑った
    反省を述べてくれるなんて素敵なご主人じゃない

    +113

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/12(月) 18:44:35 

    茶碗洗いしてる旦那の股間を触る。
    ちょ!やめて!ケラケラーー
    うちって平和だなと思う。

    +23

    -26

  • 98. 匿名 2018/02/12(月) 18:46:48 

    同棲中の彼氏の駅前に停めてる自転車に100均で買ったキーロックをつけた!
    仕事終わってから彼氏はキーロックつけたまま自転車を家に持って帰って私にこんなイタズラされたと嘆いてた。
    後々悪いことしたな~と反省しました。

    +7

    -32

  • 99. 匿名 2018/02/12(月) 18:53:39 

    産後の大変な時に 毎週サッカーしに行くって言われてムカついたから サッカー用の靴下の上のとこを両足とも縫ってはけないようにしてやった。

    +203

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/12(月) 19:00:33 

    現場仕事だから、お昼は同僚や後輩達と車の中でお昼なんだけど喧嘩した次の日、お弁当に海苔の切り抜きで「コロス!!」ってやったら皆に何だか分からないけど早く謝った方がいいって笑われたらしい(笑)

    +195

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/12(月) 19:04:28 

    旦那のLINEのアイコンをこれにしといた↓
    旦那にした笑える仕返し

    +287

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/12(月) 19:16:32 

    眠っている主人のおでこに「肉」と。キン肉マンになって会社へ行きました。

    +83

    -7

  • 103. 匿名 2018/02/12(月) 19:18:48 

    眠ってる旦那の顔にそーっとインコの餌をいくつか置きインコを静かに呼ぶ。
    インコがやってきて夫の顔にバシーンととまって
    夫が「あっ何!?何!?」とか言ってる間に餌をついばんで去ってく。

    +172

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/12(月) 19:21:06 

    >>103
    アンデルセンにありそうやな

    +67

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/12(月) 19:25:01 

    >>3
    梅干しって買うと高いから、ある意味凄いよね。

    +106

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/12(月) 19:26:26 

    会社に持たせる水筒の中身を
    濃く濃く煮出した麦茶にして、
    にがっ!!を期待してたのに
    今日の水筒は黒烏龍茶?おいしいね、言われた(笑)

    +216

    -3

  • 107. 匿名 2018/02/12(月) 19:41:45 

    洗濯物を裏返しになったまま畳んでタンスにしまったり、靴下わざと互い違いにしたりすることは多々あるw

    +69

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/12(月) 19:54:45 

    五本指ソックスの指の付け根のところを全部縫い付けた。
    履けなくて奮闘してた(笑)

    +88

    -4

  • 109. 匿名 2018/02/12(月) 20:00:48 

    旦那が愛用している箸置き(フグの形してんの)を、冷蔵庫のチルドルームに監禁。紙で吹き出し作って口元に貼り付けた。

    フグ「たすけてー」

    +162

    -11

  • 110. 匿名 2018/02/12(月) 20:09:47 

    真夏に喧嘩した日に布団干して、取り込んだ時に畳んでおいた。
    寝る時ほっかほか!!笑

    +168

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/12(月) 20:20:45 

    ハンカチと一緒にセクシーパンティをポケットに入れた。勿論買ったばかりのやつ(私に疑いがかからないように)。

    +83

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/12(月) 20:22:08 

    >110
    逆に私は真冬のめっちゃ寒い時に夜の8時頃まで干しておいて冷やっ冷やの氷布団にしてやった。
    そのせいか分からないけどいつも布団に入るとすぐ寝る旦那が布団入ってからさみぃ~あーまじでさみぃ~~ってブツブツ言ってた(笑)

    +186

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/12(月) 20:26:11 

    お弁当2段とも白いごはんのみ

    +82

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/12(月) 20:31:25 

    いろいろ話したい事があったのに酔って帰ってきて、パンイチで即寝
    油性マジックで腹に顔を書いてやりました
    乳首が目!ここに写真載せたいくらい!!

    +85

    -2

  • 115. 匿名 2018/02/12(月) 20:38:17 

    皆さん面白い仕返し思い付くのすごい!
    ここ読むだけでちょっとすっきりする笑

    +137

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/12(月) 20:39:50 

    >>52
    お前のとこのゴミも一緒に処分してやるよ

    +0

    -48

  • 117. 匿名 2018/02/12(月) 20:42:29 

    不倫してる?って思った時
    お腹に落書き、チ〇コにぞうさん
    油性ペンで描いてやった
    何も言われなかったけどソワソワ感w
    帰宅してお風呂に入って気づいたふりされた
    ラブホで気づいたんだろーがよ!

    +155

    -2

  • 118. 匿名 2018/02/12(月) 20:42:51 

    >>54
    それアンカーじゃないよ。
    返信っていうボタン押して番号入れたら済む話なんだけど…。

    +23

    -6

  • 119. 匿名 2018/02/12(月) 20:44:36 

    旦那が寝てる間に足の指にマニュキュアを塗ってやった
    ピンクとか赤だと流石に可哀想だなと思って暗い紫を塗ったんだけど、朝シャンしてるときに
    うわぁー!!
    爪が死んでる!!
    って騒いでて笑ったw
    ピンクとかの方が良かったかな

    +254

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/12(月) 20:47:38 

    >>56
    美味しい卵焼きになって喜ばれて仲直り出来て良かったね。

    +98

    -3

  • 121. 匿名 2018/02/12(月) 20:48:15 

    靴下の組み合わせをバラバラにする

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/12(月) 20:52:39 

    >>116
    最低だな。ゴミはあんただよ。

    +57

    -2

  • 123. 匿名 2018/02/12(月) 20:58:55 

    >>106
    フグ(笑)可愛い(笑)
    想像したら、声出して笑った(笑)

    +108

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/12(月) 20:59:55 

    >>123
    笑いながら間違えた(笑)
    >>109 さん宛でした

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/12(月) 21:13:26 

    ドアとか勢いよく閉めた時、旦那の近くに物が落ちたら「…チッ」って言ってから大丈夫〜??って心配するふりしてた
    なにか仕込んでるのかもしれない!って思ったのか、物音が静かになった

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/12(月) 21:21:08 

    上下二段白飯弁当だな。

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2018/02/12(月) 21:22:52 

    笑えないかな。
    枕をカバーごとジャブジャブ洗いました。その後は洗面台に放置。「手洗いしたら疲れちゃった!干すのはよろしくね」と言ったら「マジかぁ。。」と言いながら頑張って絞ってました。

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/12(月) 21:25:19 

    旦那の仕事鞄にお腹に赤ちゃんがいます。

    キーホルダーつけてやった(笑)

    気づいたの2日後☺

    +248

    -6

  • 129. 匿名 2018/02/12(月) 21:32:02 

    洗濯後、靴下を左右バラバラに組み合わせてタンスに入れといた
    朝慌てて同じ靴下探す姿見てすっきり!

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/12(月) 21:42:41 

    >>122
    テメーも処分してやろうか??

    +2

    -27

  • 131. 匿名 2018/02/12(月) 21:46:56 

    >>119
    爪が死んでるwめっちゃ笑うw
    私も腹立ったらやってみよう~
    でも紫ないから100均で調達しようかな。

    +157

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/12(月) 21:56:07 

    旦那がシャワー浴びてる時に
    キッチンの給湯器のスイッチの2秒オフを地味に繰り返す
    シャワー浴びてる旦那が
    ?ん?
    ってなってるのを想像しながら笑

    +83

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/12(月) 22:05:34 

    みんな面白い!
    仲良いんだろうなぁ!

    +72

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/12(月) 22:09:12 

    朝はいていくパッチを外に出してキンキンに冷やしておくw

    +64

    -2

  • 135. 匿名 2018/02/12(月) 22:21:49 

    凄いくだらないんだけど、子供が粘土で遊ぶと最後は全色混ざって茶色になるからリアルなう◯こを作って枕元に置いておく
    ちなみに犬飼ってますw

    +143

    -3

  • 136. 匿名 2018/02/12(月) 22:24:45 

    寝てる間にちん毛を短くカットしてやった!カットした毛は、はらわずにパンツにそのまま(笑)

    +18

    -4

  • 137. 匿名 2018/02/12(月) 22:30:35 

    仕返し弁当を友だちに教えてもらって、セクシー弁当をつくったら、会社の人に「誘ってるんじゃない?」と言われたらしい。産後でレスだったから2度とやらないと誓った。

    +45

    -3

  • 138. 匿名 2018/02/12(月) 22:44:22 

    >>109
    可愛いね(笑)

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/12(月) 22:53:00 

    冬に便座のスィッチ切って、冷えっ冷えにしておいた。
    悲鳴が聞こえた。

    +91

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/12(月) 22:56:32 

    赤ちゃんがめちゃくちゃ夜泣きして何回も起きてるのに爆睡し続ける旦那に腹が立って、鼻先に使用後の紙おむつを広げて置いた事がある。

    気が済むまで置いておいて、旦那が気づく前に片付けたから完全犯罪。

    +71

    -4

  • 141. 匿名 2018/02/12(月) 23:06:13 

    旦那が楽しみにしてたドラマの録画を消してやったぜ。

    +67

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/12(月) 23:07:06 

    >>56
    爆発しろー

    +1

    -14

  • 143. 匿名 2018/02/12(月) 23:24:09 

    あー久々にこんな笑った
    私は旦那が怖くて仕返しなんてとても出来ないけど……皆さん羨ましい
    仲良しなんですね

    +90

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/12(月) 23:30:13 

    お弁当のおかずの上に白米を敷き詰めて、パッと見は白米だけのお弁当にした事ならあるよ!!!

    +48

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/12(月) 23:33:44 

    いくつか採用したいアイディアが。
    笑って終われるのがステキですね

    +91

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/12(月) 23:49:07 

    >>135

    うちの子供が同じようなことやってました。パパのベッドの中に茶色にした粘土忍ばせて、びっくりさせよって。

    夜旦那に言うの忘れて寝てしまって、朝起きたら旦那のパジャマの太もも部分に付いてて。あれはびっくりしますよー。私もこの人大人なのに!って一瞬びっくりしたから(笑)

    今度はベッドの中に忍ばせてみて(笑)

    +73

    -2

  • 147. 匿名 2018/02/12(月) 23:54:20 

    もー、皆さんも旦那様も可愛すぎる!!

    ほっこりする♡

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/13(火) 00:16:27 

    布団の中で読んでて、面白過ぎて激しくむせてしまったよ!!
    隣で寝てた子供起こさず良かった!

    旦那にイライラする事あるけど、皆さんの方法参考にさせて貰います。

    +36

    -2

  • 149. 匿名 2018/02/13(火) 00:18:04 

    旦那の弁当箱の箸入れをストローに入れ換えた。

    洗おうして確認したら、きちんと箸いれに使用済みのストロー2本が入ってた。

    +96

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/13(火) 00:18:19 

    誕生日プレゼントに水玉柄の水筒2本渡した
    かなり困ってた

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/13(火) 00:19:42 

    旦那のスマホの音量マックスにした。
    電車の中で
    LINE!!!って爆音だったみたい。

    +89

    -3

  • 152. 匿名 2018/02/13(火) 00:23:55 

    最近2歳半の子がスマホをいじるのを覚えて(旦那が楽したいときにYouTubeを頻繁に見せているのが発覚)、喧嘩したときに壁紙&ロック画面に無修正のエロ画像にしてやった。(旦那が保存していたやつ)
    「勝手に背景変わってんねんけど!」と言って来たので「◯◯(子供)があんたのスマホいじってたし、◯◯やろ?」と言っておきました。
    すぐに初期設定に戻してましたが、トイレに行っているときにまたエロ画像に変更w
    「また変わってるんやけど、なんで!?◯◯、お前すごいなぁ〜。」って私を一切疑うこともなく、子供を褒め始めるという面白いような面白くないような感じで終わりました。

    +75

    -9

  • 153. 匿名 2018/02/13(火) 00:24:47 

    お弁当の白米の上に海苔文字の方、いらっしゃいますね♪
    私も【バーカ】と書きました。
    お昼にごめんなさいとメールが返ってきて仲直りできました。

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/13(火) 00:24:56 

    連日酔っぱらって帰宅。
    リビングでパンツ一丁で大の字で寝てたから、明日食べるおにぎりを旦那の手に両方乗っけて、写真撮った。

    裸の大将!おにぎりたべたいんだなぁー
    ってコメントして画像旦那に送った。

    もちろんうちの旦那は、床屋いらずの坊主です。

    +73

    -5

  • 155. 匿名 2018/02/13(火) 00:43:07 

    子供の布団を奪った夫に
    まさに今、顔の前まで屁こいてやったぜ!

    +4

    -7

  • 156. 匿名 2018/02/13(火) 00:48:57 

    喧嘩してイライラがおさまらず、
    旦那が寝てる時に娘のぽぽちゃん (目が閉じる人形)を横に置いた。

    起きて気づいたのか
    アーァーあー!
    と今まで聞いたことない叫び声をあげてた。

    +81

    -3

  • 157. 匿名 2018/02/13(火) 00:52:18 

    昼にマック食べたいって言うから買ってきたのに、食べずにずーっとゲームしててマックも冷えちゃってさすがにイラついて、気の利くふりして「マック冷えちゃったから温めるね」と言って熱くて持てない位ハンバーガーを温めた。ゲームに夢中でハンバーガーが熱々だって気付かず手に取り「うゎっちゃー!!!!!!!!!」と雄叫びを上げハンバーガーを投げたのを見て、キッチンの隅っこで必死に奥歯を噛み締めた。

    +113

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/13(火) 00:53:49 

    ご飯の前にお菓子とかアイスを食べる夫。
    ほんと腹立つ!!子供も食べたがるし。
    注意しても止めないから、う○こ座りで冷凍庫をガサガサしてるところを、後ろから思いっきり冷凍庫に顔面突っ込め!!と心の中で叫びながら押してやった。顔面打って指挟んでた…。

    +11

    -6

  • 159. 匿名 2018/02/13(火) 00:59:53 

    熟睡して寝返り打ったフリして蹴飛ばす。

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/13(火) 01:11:33 

    旦那は服が好きだから

    クローゼットに隠してあった新品の服を
    全部箪笥の前に置き
    衣替えのふりして引き出しから服を全部出したままにしてやったわ!

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/13(火) 01:15:11 

    イビキがうるさくて眠れないから
    鼻と口ふさいぎ
    パッと起きた時に寝たふりをする
    地味だけど慌て方が笑えて満足

    +12

    -5

  • 162. 匿名 2018/02/13(火) 01:31:15 

    おにぎりを作るときいつも梅干しの種を取るけど喧嘩した時はそのまんま入れて握った。
    歯がかけても厄介だけど(笑)

    +47

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/13(火) 01:57:37 

    スマホを元あった場所じゃない所に置く

    『ゴメン携帯鳴らして……』で勝った気分

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/13(火) 02:04:54 

    ネットで見たお弁当での仕返し
    不気味な海苔弁
    真似したいけど不器用で出来ず
    うすーい麦茶とうすーいコーヒーのボトル渡した
    ニヤニヤしてたのに気付いてなかった~
    次は頑張る(笑)

    +38

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/13(火) 02:11:54 

    >>56
    旦那さん一枚上手!

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/13(火) 02:37:41 

    >>44
    これやるわw
    あと、敢えていつも鍵する方としない方を逆にする
    いつも上だけ鍵してるなら、喧嘩した時は下だけ鍵するって感じ

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/13(火) 02:42:16 

    >>128
    めっちゃ笑った!!しばらく笑いが止まらない!!笑
    ヒッヒッヒと笑うたびに、就寝中の旦那が荒い鼻息吐きながら寝返り打ってる。
    なんかごめんよ。

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2018/02/13(火) 02:50:33 

    いびきがガーガー酷すぎる時、自動車免許講習で習った気道確保をやってる

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/13(火) 03:14:30 

    家事をしない旦那がイチャモンつけてきた
    腹たったからアイロンがけをやめた
    数日して気付いた旦那が朝から
    シャツをアイロンして下さい
    ……朝忙しいのに失敗したと思ってたら
    何故か3,000円くれた、お駄賃(笑)?

    +60

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/13(火) 03:22:21 

    電気の消し忘れが多い旦那に
    入ってると分かってて
    トイレやお風呂の電気をたまに消す
    電気の不具合と思ってるらしく
    私がやったと気付いてない

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/13(火) 08:20:14 

    >>131 私は赤いの塗っておいたら、朝 血まみれになってると思いビビってたよ

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2018/02/13(火) 09:12:47 

    朝、旦那が目玉焼きを焼いているあいだに、手を洗いに行ったので、強火にして目玉焼き焦がしてやりました。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/13(火) 09:14:24 

    旦那がお風呂に入る前に喧嘩になり、イライラしていたので、やかんに水を入れて、頭を洗っている旦那にかけてやした

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/13(火) 09:20:00 

    私もイラッとしたら何かしらやってたんだけど、旦那に仕返しで包丁全部隠されたことがあったw
    朝起きたら朝ごはんの支度するのに無くて本当にテンパったw

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/13(火) 09:33:27 

    寝惚けたフリして
    隣で寝てる旦那を蹴ってベッドから落とした事があります。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/13(火) 09:36:19 

    >>119
    吹いた。試して見たい((´∀`*))ヶラヶラ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/13(火) 09:50:03 

    マンションの10階からバイクの鍵を投げ捨てた

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2018/02/13(火) 10:21:11 

    朝からチクチクうるさい旦那にイライラしたので…トイレのウォシュレットの水の勢いマックスにしてあげたwww
    そしたら、聞いたこともない悲鳴
    ハゥッヒャウィーーーオゥーー
    って叫んで、笑いこらえるの必死でしたw

    +73

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/13(火) 10:29:44 

    >>156
    うちに姪っ子→長女→次女と遊び倒したボロッボロのぽぽちゃんいるわ!
    次ムカついたらやってみる~!ありがとう!

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/13(火) 10:36:01 

    >>146
    この人大人なのに!www
    旦那さん濡れ衣過ぎてめっちゃ笑ったw

    +41

    -1

  • 181. 匿名 2018/02/13(火) 10:54:01 

    ケンカした次の日、旦那が仕事に行ってる間に実家に帰ったってウソついた

    仕事が終わって今から帰る電話をかけてくるのが旦那の日課なんだけど(ケンカしててもかかってくる)、「今日ごはん何?」って聞かれたので「何もないよ。実家に帰ってるから」ってウソついたら「えっ!?そうなん?」って本気で信じたみたい

    帰ってきて私がいることにテンションあがってた

    片道10000円以上かかる距離なのに簡単に帰れるわけないでしょww

    電話かかってきてから帰ってくるまでの10分間、笑いが止まらなかったww

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/13(火) 11:16:24 

    >>178
    Σ(。>艸<。)
    うけるwww

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/13(火) 11:37:50 

    みんな可愛い。
    喧嘩すると旦那の持ち物勝手に捨ててます。帰ってこなくていいよ^^

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2018/02/13(火) 11:40:37 

    私のオナラは消化が悪いのか半端なく臭いです。
    イラッと来たときは、とにかくこいてやります。
    めちゃめちゃ怯えてるのですっきりします。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/13(火) 12:16:16 

    玄関のドアノブをドライバーで外して締め出した。

    驚いたらしい。

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/13(火) 13:37:45 

    >>128
    声出して笑ったよ〜

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/13(火) 15:12:33 

    みんな面白い!うちの旦那は逆ギレするからなかなかできないけど、みんなの話を旦那で想像したら少しスッキリしたわ!ありがとう!

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/13(火) 15:12:59 

    腹立ったから弁当作らずに、前日の残りのごはんを憎しみ込めて握っただけのおにぎりを持たせた。
    塩も海苔も具もなし。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/13(火) 16:32:12 

    下着を取り替えない事で旦那と喧嘩に。
    旦那がお風呂中、また履くために脱ぎっぱなしのパンツのオマタの部分に水をかけてやった!
    履いた瞬間、おおふっ!!ってなってて大爆笑でした!これで下着も取り替えてくれるようになりよかったー!

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/13(火) 16:33:37 

    旦那がお風呂に入っている時に、ハンドクリームをたくさん塗った手で眼鏡のレンズを触りまくってヌルヌルにしてやった。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2018/02/13(火) 18:09:56 

    みんな喧嘩してもお弁当作ってあげるのが優しいね。

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/13(火) 19:08:20 

    >>171
    赤あるから やってみようかな…(笑)

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/13(火) 21:23:49 

    旦那にした笑える仕返し

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/13(火) 22:01:16 

    いつか実行するであろう時のために、このトピ保存しとくわw

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/13(火) 22:02:07 

    1歳の子どもが旦那を叩いたり噛み付いたりするから、日頃の憎しみを込めて一緒になって叩いたりしてる。あと、にぎりっぺしたり。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/13(火) 22:04:16 

    たまに、すごい素っ気ない返事する。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/13(火) 23:13:27 

    全部をカレー味の弁当にした!
    反省してた 笑

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/14(水) 00:33:52 

    家族が寝静まった頃に帰って来るのが分かってたから、真っ暗な玄関入ったところにハート形のガス風船を重りを付けてユラユラ置いといた。
    人に見えてかなりビックリしたみたい(笑)

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/15(木) 17:43:23 

    旦那がバレンタインに会社の事務員からもらってきたGODIVAのチョコレート、いてない間に全部食べてやった。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/17(土) 10:36:04 

    ビールが飲みたい、取ってきてって言われたので、めんどくさいと思いながら取りにいきました

    恨みをこめてシャカシャカふって渡してやりました

    ありがとう~ってお礼言いながら開けたら、プシューって泡が大量に出てきて「おまえ、ビールふったな」って軽くキレてましたww

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/27(火) 18:04:20 

    明日は早朝からサーフィンに行くぞ!と早めに寝た旦那。寝静まった後、設定したアラームをそっと解除。翌朝、旦那「二度寝しちゃったみたい。悔しい。来週こそちゃんと起きる!」→翌週も同じことをしてやりました。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/28(水) 04:17:36 

    喧嘩して寝てる旦那にムカついてパンツ脱がせていい事思い付いた!って思って油性マジックで息子の頭の部分に目と口を書いてパンツ戻して寝ました!

    朝、トイレから凄い悲鳴が聞こえてきて
    怒って出て来たから寝ぼけたフリして知らないって押し通したら文句いいながら出社して行きました(笑)

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/06(火) 18:24:25 

    なんか幸せになるトピです

    トピ主さんと
    採用してくれた管理人さん
    書き込んでるガル民
    ありがとう

    旦那に文句ばっかり言ってイジメてた私
    変われそう( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード