ガールズちゃんねる

「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

151コメント2018/02/21(水) 22:59

  • 1. 匿名 2018/02/10(土) 14:13:48 

    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性 : スポーツ報知
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     妖艶―。男心をくすぐる、なまめかしい女性の美しさを現す言葉。そんな二文字にピッタリの存在が視線の5メートル先にいた。  8日、東京・内幸町のイイノホールで行われた「第60回(2017年度)ブルーリボン賞」授賞式。東京映画記者会(報知新聞社など在京7紙)が主催する伝統の映画賞に約80人の取材陣が殺到。注目は「三度目の殺人」(是枝裕和監督)で助演女優賞に輝いた斉藤由貴(51)に集まっていた。


     「いやあ、キスするかと思ったよ」―。感動の式の後、ともに取材した先輩カメラマンが興奮気味に送信直後の写真を見せてくれた。

     パソコン画面に映し出されたのは、壇上に用意された受賞者席で隣に座った助演男優賞のユースケ・サンタマリア(46)に向かって、まさに頬が触れ合わんばかりの近さで話しかける斉藤をとらえた1枚。「(距離が)近っ!」―。私も思わず声を出してしまった。

     そう、この独特の距離感こそ、斉藤の持ち味であり、そばにいる男性を勘違いさせてしまう部分なのではないか。

    +36

    -212

  • 2. 匿名 2018/02/10(土) 14:14:58 

    病気、病気!

    +748

    -10

  • 3. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:10 

    色気あるなぁ

    +586

    -102

  • 4. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:11 

    えー気持ち悪い。

    +470

    -25

  • 5. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:13 

    色ボケばばあ
    落ち着け

    +609

    -21

  • 6. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:16 

    可愛いおばさん

    +54

    -81

  • 7. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:20 

    こんなのに写真使われて、ユースケかわいそう

    +834

    -5

  • 8. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:26 

    こういう記事書いてる人のほうが気持ち悪い

    +398

    -12

  • 9. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:32 

    欲求不満のおばさんじゃんか

    +329

    -28

  • 10. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:40 

    痛いBBA

    +210

    -19

  • 11. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:42 

    汚い
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +317

    -12

  • 12. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:43 

    年取って益々お色気スゴイ
    ただ、もうおばあちゃんの域だからそろそろ気持ち悪い
    熟女にも程がある

    +365

    -28

  • 13. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:10 

    顔はそこらへんのおばさんより綺麗だよね。
    だから不倫が超絶もったいない。

    +410

    -18

  • 14. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:16 

    何をしてもゲスい方に持っていかれるのね

    +181

    -8

  • 15. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:21 

    ババアだけど肌めっちゃ綺麗

    +156

    -25

  • 16. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:40 

    計算してますなぁ
    不倫の汚いイメージ→魔性の女なのごめんなさいねみたいなイメージに変えようとしてる

    相手がイケメンとかじゃなくユースケ・サンタマリアなのも
    ほどよく生々しさが出ない計算なんじゃないかと思える

    +318

    -14

  • 17. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:50 

    欲求不満な雰囲気スゴイよね
    しないとダメな病気?みたい

    +171

    -14

  • 18. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:51 

    誰か神奈月の斉藤由貴貼ってー

    +26

    -5

  • 19. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:53 

    夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜♪

    +42

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/10(土) 14:17:11 

    >>11
    何、この竹楽園って。笑
    初めて見た。

    +256

    -4

  • 21. 匿名 2018/02/10(土) 14:17:17 

    首すじ色気あるね

    +127

    -15

  • 22. 匿名 2018/02/10(土) 14:17:30 

    ウフッフー♪

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/10(土) 14:17:32 

    性欲の強いばばぁっておぞましい

    +69

    -16

  • 24. 匿名 2018/02/10(土) 14:18:13 

    距離感近い女っているよねー

    +177

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/10(土) 14:18:16 

    女だからいいけど
    いい歳して性的にまだまだバリバリやる中年男と考えたら気持ち悪い

    +78

    -10

  • 26. 匿名 2018/02/10(土) 14:18:30 

    ユースケなぜそこでパンツをかぶらない

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/10(土) 14:18:47 

    なにしてんの?!この人は

    +38

    -6

  • 28. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:13 

    くそおもんないトピックばっかやな!


    管理人しっかりせーよ!!!!!!
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +42

    -18

  • 29. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:16 

    俳優でも綾野剛とか距離感が近すぎる芸能人いるけどわざとなのか本当に距離感がつかめないのかこういう画像見て悩む

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:24 

    斎藤さん話し方がネチョってしてるよね。てか存在がネチョってしてる。くそぅ、上手く表現できない!!

    +167

    -9

  • 31. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:29 

    セ◯クス中毒なの?
    何か気持ち悪い、子持ちの清潔さが全く無い

    +64

    -19

  • 32. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:31 

    女に対しても顔近い人いるよね?
    あれ苦手、、、

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:37 

    熟女好きでもなけりゃまともな男はオバハンに顔近付けられても
    シミ皺だらけ、気持ち悪い、臭い等の感想しか出て来ないよ

    +55

    -12

  • 34. 匿名 2018/02/10(土) 14:19:53 

    男好きで距離感無視、ボディタッチ大好きな女っているよね
    天然装って本能で計算してるような人
    安藤美姫もこのタイプ

    +128

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:07 

    >>16
    ユースケに流れ弾あてるのやめてあげて

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:12 

    >>20
    これもいかがかな?
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +130

    -11

  • 37. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:14 

    >>16
    それはメディアの印象操作も大きい。
    まんまと乗せられて下世話ネタ大好き、悪口大好きおばさんにならないようにね。

    +6

    -7

  • 38. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:21 

    >>11
    こういうの作れる人って本当にすごいと思うわ

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:21 

    ユースケ顔死んでる

    +123

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/10(土) 14:20:52 

    いい歳したおばさんが…みっともないよ

    +32

    -9

  • 41. 匿名 2018/02/10(土) 14:21:11 

    壇上の隅で普通に話すんじゃ声でかくなるから近づいて喋っただけやんけ

    +77

    -6

  • 42. 匿名 2018/02/10(土) 14:21:34 

    目が死んでる
    ただただキモい
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +177

    -7

  • 43. 匿名 2018/02/10(土) 14:22:01 

    男好きで魔性の女。芸能界と水商売が向いてるタイプ

    +111

    -8

  • 44. 匿名 2018/02/10(土) 14:22:02 

    ユースケのシラけた迷惑そうな顔ww
    色ボケババア、無駄に絡んで来るんじゃねーよって思っていそうw
    たまたま隣りに座っていただけなのに、不倫ババアに巻き込まれて気の毒ww

    +154

    -14

  • 45. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:14 

    いきなりキスするのか!?と思う方も色ボケというかきもいかと
    普通に耳打ちしてるだけでしょ

    +124

    -7

  • 46. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:21 

    コソコソ話す50代、多くない?
    授業参観でもコソコソ。
    コソコソ話す方がみっともないから、終わってから話せばいいのにね。
    落ち着きないのか、自己中ないのか、コソコソ話してくる人って迷惑行為考えないよね!
    これならユウスケが被害者。
    コソコソ話に巻き込まれる私は迷惑だったよ。
    50代自己中多いなー。

    +22

    -24

  • 47. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:33 

    でも、ユウスケの魂の抜けたバリア貼ってる感じがさすがだわ。

    +174

    -5

  • 48. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:54 

    >>20
    マジで?!
    テレビに出る人がこんなとこでしてたの?!
    ありえない…

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/10(土) 14:23:56 

    また痩せた?
    本人も嬉しくって仕方無いんだよねきっと

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/10(土) 14:24:00 

    ユースケ・サンタマリアが綾野剛に見えた

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/10(土) 14:24:26 

    不倫女キモい!

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2018/02/10(土) 14:25:13 

    懲りない女だね。
    次は誰と?
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2018/02/10(土) 14:25:41 

    いつも目が座ってるよね
    なんか怖い

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/10(土) 14:25:49 

    >>42
    誰かに似てると思ったら新喜劇の浅香あき恵に似てる…

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/10(土) 14:26:01 

    ユースケに、無防備に胸元見せつけてるよね
    こういうのスッとできちゃうのが魔性

    +17

    -9

  • 56. 匿名 2018/02/10(土) 14:26:17 

    関係ないけどここ数日どのトピもプラマイ押しても全く反応しない
    管理人のプラマイ操作の影響か?

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/10(土) 14:26:26 

    距離感近女ね。
    若手で言ったら土屋太鳳かな?

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/10(土) 14:27:07 

    ユースケ・サンタマリアもらい事故

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/10(土) 14:28:12 

    ユースケが全くテンション上がってないのがリアルw

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/10(土) 14:29:04 

    魔性っていうより、欲求不満全開に見える。
    パンツ医者とはさすがに別れたっぽいから、溜まっていそう。
    離婚は免れたみたいだけど、自宅で不倫するようなキモいババアを、旦那も抱くのは穢らわしかろう。
    ユースケ・サンタマリアに迷惑を掛けずに、オトナのオモチャでも買えば。

    +37

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/10(土) 14:29:24 

    さすがに悪く取り過ぎじゃない。
    抱きついてでもいるのかと思ったら、言うほど?
    会場が騒がしかったのかもしれないし。

    +13

    -5

  • 62. 匿名 2018/02/10(土) 14:30:37 

    こういうおばさん見ると自分の母親は子供優先で育ててくれる人でよかったと思う

    +42

    -4

  • 63. 匿名 2018/02/10(土) 14:33:05 

    最近プラマイおかしいよね。
    時間が経っても正しく反映されない。
    情報を同じ方向へ持って行こうとして、操作をされているのかも。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/10(土) 14:35:12 

    >>50
    綾野剛は距離感近いから喜びそうだね

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/10(土) 14:36:20 

    男にしかわからない
    良い匂いがするんだろうなと
    いつも思っている

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/10(土) 14:39:14 

    これは、
    カメラマンが、あえて狙って撮ったんでしょう。
    耳元で話す様子を。
    だから、叩くほどでもないよね。

    +31

    -5

  • 67. 匿名 2018/02/10(土) 14:40:43 

    胸元ざっくりドレスも、必要以上に顔を近付けるのも、このオバハンの場合は全部計算だと思う。
    若い美人ならユースケも嬉しかったかも知れないけど、明らかにキモそうだよね。
    若い女の子が中年のおじさんを見てキモ!って思うように、男性だって欲求不満の熟女なんかキモ!って思うに決まっているじゃん。
    自分がキモい自覚が足りないんじゃないのかな。
    そんなセクハラやめたれよ。
    Metooされるぞ。

    +33

    -7

  • 68. 匿名 2018/02/10(土) 14:41:26 

    魔性とか言われる女は兎に角男との距離が近いよね。
    長年培ってきたものだから自然とそうなっちゃうとこが怖いわ~。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:16 

    ユースケ、気の毒に。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:18 

    本当にプラマイが反応しないね。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:36 

    >>42キモすぎ、年頃の子供三人もいるくせに何やってんの?
    てか授賞式とか出てくるなよ

    +12

    -4

  • 72. 匿名 2018/02/10(土) 14:44:46 

    普通に清潔感のある女優さんだったら同じアングルで撮られてもここまで嫌らしく写らなかったと思う。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/10(土) 14:47:24 

    耳元で囁くのが私の趣味。 
    男墜ちたら私のもの。 
    by 斉藤由貴

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/10(土) 14:50:04 

    >>12
    おばあちゃんは酷い。55歳の私に謝れ!

    +10

    -7

  • 75. 匿名 2018/02/10(土) 14:52:18 

    ここ数日間、ずっとプラマイがリアクションしないから、情報操作されているんだろうと思っていた。
    たかがガルちゃんだけど、意見はそれぞれなんだから、そこは平等で良くない?
    言論の統一化を目論んでいるなら、プラマイシステムは危険だね。
    プラスが多いと文字も大きくなるし、赤文字に変化して目立つから、一定の意見だけに影響を受けやすくなる。
    それは宜しくない。

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/10(土) 15:04:13 

    55歳の人もガルちゃん見てるんだ。
    年齢の幅が広いんだね。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/10(土) 15:07:47 

    斉藤由貴は引退して不倫騒動の難を逃れたのかと思っていた。
    別に引退はしていないのかな。
    なんかチョイチョイ見るね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/10(土) 15:20:50 

    私のパート先にもこの人に似たような三十代主婦子持ちがいる。
    見た目がよっぽど悪くなければ男なら誰でもいいって感じで、飲み会の時とか酔ったフリなのか男とベッタリ。
    私が知ってる限りでは、その人がパート始めて一年で男5人くらい喰おうとしてたしてた。失敗してたけど。
    見◯あ◯か

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2018/02/10(土) 15:22:55 

    まぁ、モテるから出来ることなんだろう。

    +7

    -7

  • 80. 匿名 2018/02/10(土) 15:25:42 

    モテるとか、魔性とかっていうのは、何も小細工せずに異性から好かれたりするっていう事じゃないの?
    この人の場合はもう男とヤリたくてヤリたくて仕方ないっていうのが全身から出てるし、計算してるよね。
    これはモテてる訳でも魔性でもない、ただの病気。

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2018/02/10(土) 15:26:20 

    あー、こうやって尾崎やマヨに近づいたんだな、と容易に想像できる
    マヨなんか会見で堂々と「その時、キスをしたいと思いました」って言ったもんね
    それで多分、この人は、そんな大それたことをしているとは微塵も思ってない
    もう人格が恋愛体質なんでしょうね

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/10(土) 15:26:26 

    ◯上◯や◯

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/10(土) 15:27:47 

    この女、色情霊が憑いてるな

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/10(土) 15:37:39 

    斉藤由貴、10年くらい前グータンヌーボに出てるのを観た
    (フジ系の30分番組。都内のおしゃれ飲食店で
     MC一人とゲスト二人が女子会設定で語り合う番組)

    母親役としては年が中途半端だったのか
    ドラマなどではあまり見かけておらず久々だったんだけど
    今よりぽっちゃりしてて服ももっさりして見えて
    髪もあかぬけないボブでおばさんくさかった
    でも確かに、だらしない感じの色気があったなあ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/10(土) 15:47:10 

    斉藤由貴にやられんのはやだけどイケメンにならやられたい。
    これ高良くん
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/10(土) 15:49:50 

    男の人がこちらの話を聞こうと顔近づけてくれるのなんかいいよね
    「キスするのかと思ったよ」授賞式でベテランカメラマンを戸惑わせた斉藤由貴の魔性

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/10(土) 16:04:15 

    臭い!!

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/10(土) 16:09:49 

    痩せて綺麗になったから、積極的になるんだろうな

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/10(土) 16:12:11 

    ごめん、ムラってきた。
    男だけど。

    +2

    -13

  • 90. 匿名 2018/02/10(土) 16:12:35 

    >>42 海亀の出産の様子みたい 

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/10(土) 16:17:41 

    つくづく思うな、
    魔性の人って天性のものだよね。

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2018/02/10(土) 16:19:07 

    斉藤由貴さんの不倫は仕事が無くなるまでの罰則を課せられたのに小泉今日子さんの不倫は誉め称え現象になる違いが理解に苦しむ。斉藤由貴さんの方が女優としての演技力が格段に上ですけどね。

    +34

    -9

  • 93. 匿名 2018/02/10(土) 16:25:53 

    さすがマスコミさん。
    こうゆう切り貼り大好きだよねー。
    見方がもうゲスなんだよ。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2018/02/10(土) 16:37:19 

    斉藤由貴はこれで終わらないと思うわ。
    発覚するかどうかは分からないけどまだまだ男は切らさないと思う。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/10(土) 16:43:02 

    しかも近眼だかなんだかで相手をじーーっとみつめるんでしょ

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/10(土) 16:46:22 

    やっぱり男からボディタッチされても少し拒否った方がいいんだなぁ。拒否らないから手慣れてるって言われたもんなぁ。
    演技で拒否るとか面倒だけど。清純な女の子は拒否るんだろうね。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/10(土) 17:05:50 

    綺麗なんだから良いじゃない!
    50代で子供三人いてもこんな綺麗なんだから
    女として羨ましいよ!

    +16

    -9

  • 98. 匿名 2018/02/10(土) 17:10:34 

    斉藤由貴が去年不倫報道あって、昔の2度の不倫報道会見も流れたけど、やっぱり男性を惑わす天性のものを持ってる人なんだなあ、ってつくづく思った。女から見たらいい年して気持ち悪いって思うかもだけど、本人は意識してなくても天性の色気を振りまける人っているんだよね。この写真、ユースケ、どきどきしてそうw

    +8

    -8

  • 99. 匿名 2018/02/10(土) 17:27:04 

    >>95
    老眼の間違いですよ笑

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/10(土) 17:27:10 

    この人大抵スケスケか胸元ガバッと開いた服ばっかり。欲求不満なんだろうな。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/10(土) 17:39:29 

    耳打ちならこれぐらいの距離は普通だと思った

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2018/02/10(土) 17:46:04 

    この人、若い頃も尾崎と不倫とかあったけどここまで色気ダダ漏れじゃなかったよね。
    地味な格好してるけど実は魔性、みたいな立ち位置だった。歳食ってから露出が激しくなったよね。

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/10(土) 17:51:20 

    ほんとこの人こそ魔性の女
    色気が勝手に出てくるって感じだなー

    +5

    -12

  • 104. 匿名 2018/02/10(土) 18:04:51 

    今回の映画とか、NHKの波瑠との毒親ドラマとか、「別に悪人ではないけど一癖ある女性」の役は凄いはまる人だと思う。
    女優さんとしては嫌いではない。みんながみんな、品行方正で子供優先なお母さんだったらつまらないし。それこそのぶみの歌詞の世界観でしょ。
    私生活に文句言う資格あるのは家族と迷惑かけられた仕事関係者だけだよ。

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2018/02/10(土) 18:16:01 

    高良健吾も近すぎない
    芸能人って男も女も距離近いね
    抵抗ないんだろうね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/10(土) 18:16:04 

    露出癖がある人は、私女なんです!強調したい人なんだって。
    旦那さんとは上手くいってないのかな?

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2018/02/10(土) 18:20:46 

    旦那さんとは宗教繋がりで結婚したんだよね。宗教で結ばれてるから?浮気で離婚だなんだってならないんだろうね。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/10(土) 18:23:53 

    ばばあ落ち着いて下さい。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/10(土) 18:43:57 

    この人をやたら持ち上げるのって同じ50代くらいの人?

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2018/02/10(土) 19:35:58 

    斉藤由貴って老け顔だったから、老けるの早そうな気がしてたけど、
    保ってるのに驚く。

    +2

    -9

  • 111. 匿名 2018/02/10(土) 19:38:02 

    >>85
    蛇にピアスコンビ?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/10(土) 19:49:23 

    プライベートな写真が出るのは可哀想。
    誰だって人の見てない所では、見られたら死ぬ程恥ずかしい事してるでしょ。

    +6

    -7

  • 113. 匿名 2018/02/10(土) 19:54:20 

    ガルちゃんでギャーギャー騒いでるヒステリックな女より、斉藤優さんの方がずっと素敵。

    +3

    -10

  • 114. 匿名 2018/02/10(土) 19:59:23 

    >>30
    帯下のような女

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/10(土) 20:00:03 

    >>112
    壇上でこれですから

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/10(土) 20:19:08 

    >>110
    同年代でセーラー服が似合うアイドルってのが共通項だった薬師丸と対照的だよね。
    2人とも中年太りでお母さん枠専門みたいになってた時期があったけど、斉藤由貴はダイエットして、
    むしろ若い時より女全開になった。
    薬師丸は益々太ってお母さん役が鉄板で、むしろお母さんしかやらなくなった。

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2018/02/10(土) 20:24:05 

    身近にいたらもやもやだろうけど女優だからなあ
    この人や大竹しのぶや蒼井優とか、声がふわふわしていて羨ましい

    +1

    -7

  • 118. 匿名 2018/02/10(土) 20:38:25 

    この手のタイプって、普通に会社とか主婦でもいるよね。
    超美人!てわけではないけどなんか色っぽくて、「そんなつもりじゃないんだけど〜」とか言いつつ恋愛トラブル起こしてばかりいる。
    大昔、川崎麻世と写真撮られた時は「私という人間はどうしてこうなっちゃうんだろうって気持ちです」とか言ってた。
    基本的に今と変わらないんだな。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/10(土) 20:59:52 

    >>112
    不倫相手を自宅に上げて自分のパンツ被った写真を撮ったりする人なんて滅多にいないよ。
    夫や子供たちが生活している場所で不倫するなんて最低だよ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/10(土) 21:29:57 

    擁護してる人は自分が不倫されても平気なのかな?凄い凄い

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/10(土) 21:34:36 

    魔性っていうけど
    エロばあさんって感じにしか見えません。
    男とやりたいの見え見え

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/10(土) 21:42:01 

    性欲がありあまりと、ついそういった感じになるんですよ。
    夫でも、彼氏でもない人についつい、体をひっつけたくなったりします。
    私ですけどね。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/10(土) 23:53:29 

    耳打ちじゃなくてずーっとこの状態で喋ってたらしいよ。
    異常に男好きなんだろうな。

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/10(土) 23:53:43 

    ユースケ困ってるw

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/10(土) 23:54:30 

    この人なんも反省してない

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/11(日) 00:08:18 

    このドレス似合ってるし、この体よじった姿勢も綺麗だわ。
    この妖艶さは20代30代には出せまい。

    +2

    -9

  • 127. 匿名 2018/02/11(日) 00:54:26 

    でもエロそう。

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/11(日) 01:05:40 

    全ての摂理をねじふせて,私たちはひっそりと恋をしている.言葉も,行動も,思案も,まぎれもない現の前では驚くほど無意味だ.理由が何であれ,必要性があろうとなかろうと,あなたは私を求め,私はあなたを求める.真実か嘘か,純粋か不純か,そんなことには関係なく,只,ひたすら,そう,せずにはいられない.

    斉藤由貴が24歳の時に出した詩集から。

    やっぱ、若い時からただもんではないわw

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2018/02/11(日) 01:20:42 

    >>128
    尾崎との不倫だけに留めときゃそれっぽかったけど
    その後選んだのがマヨとパンツ被りの出たがり中華医師だからなあ
    選ぶ男がすごい安っぽい

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/11(日) 02:22:58 

    尾崎と別れた時は大変だったんだよ。別れの理由は尾崎の嘘とDV。尾崎の方から別れを切り出したのに別れた後もしつこく横浜に出現して斉藤の自宅までストーキング、斉藤の父親が激怒。斉藤の事務所が「もう斉藤由貴には付きまといません。」という念書
    を書かせたって噂聞いたわ。

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2018/02/11(日) 03:45:44 

    変態プレイも受け入れてくれそうな
    オナゴですな お玉グッとしましたばい

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/11(日) 06:38:13 

    斉藤由貴って、相手の生気や。人間としての何かを吸い出して生きてる妖怪みたい。

    人間やめますか。
    それとも、
    斉藤由貴、やめますか。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/11(日) 07:04:48 

    >>130
    尾崎って若くして亡くなったから美化されてるけど、かなりヤバい人間だったよね。前科あるし。
    女関係もかなり激しかったぽくて、クリスマスとか複数の女をハシゴしてデートしてたとか。
    DVとストーカーも違和感ないや。精神的に不安定そうだし。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2018/02/11(日) 07:19:57 

    >>130
    奥さんと別れて自分のところに来てくれると思っていた尾崎が、結局、自分と別れて、奥さんと子供のいる埼玉の自宅に戻ってしまい、斉藤由貴の方がストーカー行為を繰り返してたのは、当時、女性誌とかにも載ってたよ。(東宝芸能の力があるにもかかわらず。)
    誰も出てこなくても、かなり長時間、玄関前にいすわって、近所の人の目につくように、さめざめと泣いて見せたりしてたのが、度々目撃されてた。目撃させてたんだろうけど。奥さん気の毒だった。
    父親を激怒させたのは、山下公園あたりの人目につく駐車場で、自分のポルシェに川崎麻世を連れ込んで。キス以上のことをして、写真誌に撮られた時。写真誌には、キスまでしか載らなかったけど。
    実家とモルモン教と、東宝芸能公認の不倫部屋があったにもかかわらず。
    でも、そのおかげで、斉藤由貴は、教団幹部から自分好みのイケメン信者を選んでもらい、イメージアップのための宗教結婚。今に至るわけだけど。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/11(日) 07:30:27 

    尾崎とは同士だっけ?今の小泉今日子と豊原も同じ言葉使ってたけど。
    尾崎の奥さんもプロ彼女あがりで息子デビュー計画とか尾崎家との揉め事とか、一癖ある人物だけど。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/11(日) 08:11:31 

    >>46
    50代で授業参観か~、来られる子供も迷惑だね

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/11(日) 08:19:16 

    尾崎と付き合ってた時は、服装こそ地味だったけど無茶苦茶尖ってたよね。生硬な感じだった。
    「奥さんは私の知らない人ですから」とか言ってたし、下らない事聞くな!世間やマスコミのゲスどもに何が分かる?て態度だった。アイドル時代隠れてたものが爆発したような。
    今は言葉こそ柔らかくなったが、色気ババアみたいになってしまった。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/11(日) 10:28:52 

    >>137
    「奥さんは私の知らない人ですから」って尾崎との不倫疑惑インタビューでの発言でしょうが。小樽で撮られた直後の。あの時はまだ男女関係は認めてないから「同志」って言葉
    使ったのに、不倫関係認めてないから奥さんにも謝らなかったし、「奥さん❓知らない人」になるわな。
    それに、尾崎と出会った時は尾崎は別居中っだったしね。マヨの時わざわざ「前の人(尾崎)のことがあるにもかかわらず。。」と触れて
    認めるって頭おかしいと思たわ。この人。カイヤには謝ってたね。
    今頃、「キョンキョン、勝手に同士を使うな」って思ってそうだわ。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/11(日) 10:59:16 

    キョンキョンて、良くも悪くも元気がいいし明るいイメージだから、あまりドロドロしたものは感じないんだけど、
    斉藤由貴って昔から陰気な色気があるんだよね。アイドルの時もオタク女子キャラでポエムとか雑誌に載せてたし。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/11(日) 13:17:01 

    >>134
    あなた何の情報?
    うそ話すと訴えられるよ

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2018/02/11(日) 13:44:45 

    毎回胸が大きく開いた服やシースルーで出てくる。
    どんだけ目立ちたがりなのか⁉︎

    デブオバさんだったにも関わらずピチピチTシャツにデニムのミニスカの写真もある、、、

    色狂いのババア

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/11(日) 14:03:44 

    同じ人コメント書いてるのかな?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/11(日) 14:04:16 

    男の人からみれば色っぽくて魅力的なんだろうけど
    同性からみるといい年して年中発情してる雌にしか見えないんだよな~

    スケバン刑事の頃は好きだったけど

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/11(日) 23:24:16 

    斉藤由貴、顔デカイ?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/12(月) 08:27:47 

    デビュー当時から嫌いで、この受賞式で始めて映像みたけど、喋り方が気持ち悪過ぎ。
    ネチョネチョして大竹しのぶそっくり
    しのぶ大嫌い

    不倫の話題に触れる大竹も底意地悪いし、
    「もうそのくらいに」と言える斉藤由貴は反省の色なし。
    しかも、「今日大竹さんにお会いできてよかったです」と皮肉で返すところが、大竹に負けず劣らず性格悪過ぎ。

    大竹も斉藤由貴も演技がうまいのではなく性格の悪さがそのまま出ているだけ。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/12(月) 08:29:07 

    まぶたが窪んで老けてる

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/12(月) 20:37:29 

    距離感ないんでしょ。男に対して。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/12(月) 20:53:34 

    >>128
    この詩を一言で言えば「ヤりたい」だね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/18(日) 12:35:35 

    食われそう。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/18(日) 22:57:24 

    >>148
    モルモン教じゃ「純潔の誓い」とかで戒律で婚前交渉禁止だもんwしかも付き合う相手はモルモン限定になるし。
    禁止されたらやりたくなるわなw

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/21(水) 22:59:29 

    婚前交渉禁止ってだけで、結婚後の男との交渉はOKな宗教なのね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。