ガールズちゃんねる

女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

102コメント2018/02/08(木) 18:01

  • 1. 匿名 2018/02/06(火) 15:12:17 

    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕 - 産経ニュース
    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    女子高生に入れ墨を施したとして石巻署は5日、県青少年健全育成条例違反容疑で仙台市青葉区の自称彫り師、佐藤浩樹容疑者(37)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は昨年4~5月、同区国分町のマンションで、当時16歳だった女子高生に年齢確認を行わずに、腰に入れ墨を施したとしている。



    ※画像はイメージです。

    +19

    -23

  • 2. 匿名 2018/02/06(火) 15:14:13 

    入れようとする女子高生もどうかと思うけどね

    +547

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/06(火) 15:14:43 

    高校生後悔するだろな、、、

    +190

    -7

  • 4. 匿名 2018/02/06(火) 15:14:44 

    どっちもどっち

    +231

    -1

  • 5. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:01 

    なんで刺青なんて入れそうと思うんだろ

    +144

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:13 

    いくつならいいの?18?

    +124

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:18 

    温泉入らない人生を選択するには、若すぎる...

    +177

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:19 

    20年前、高2の時に同級生がニュージーランドにホームステイ行って帰ってきたら、小さいチョウチョのタトゥー入ってたんだけど
    あれって今考えたらダメだったのかなー?

    +67

    -7

  • 9. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:31 

    16歳で入れ墨って大丈夫?小出恵介の相手の女子高生みたいな子じゃなくて?

    +176

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:32 

    入れ墨って年齢いくつ以下はダメっていう明確な法律があったの?
    恥ずかしながらそんなことすら知らなかった…

    +197

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:43 

    アメリカじゃタトゥーなんて真面目っ子でもファッションとして入れてる。早く日本もタトゥーは文化になれば良いのに。写真はグラミーを取ったウィズカリファのタトゥー
    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

    +33

    -209

  • 12. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:45 

    刺青するのって年齢申告いるんだね。

    +100

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:51 

    刺青なんていざ消そうと思っても綺麗には消えないのにね。
    ペインティングやシールで我慢しとけばいいのに。

    +168

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:52 

    まだタトゥー入れたがる気の毒な人いるんだ
    そっちにびっくり
    消す時大変だよ
    時間も痛みもお金も倍かかる

    +152

    -12

  • 15. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:53 

    無理矢理じゃないんだよね?
    女子高生も悪いよね

    +163

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:53 

    後々、後悔するだけだよ。絶対。
    でも、刺青って中毒になるらしくて入れ続けてしまう人もいるらしいよ。

    +43

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/06(火) 15:15:57 

    若気の至りだな…
    100%後悔するのに。
    きっと家庭環境が悪いんだろうなーと勝手に予想。

    +100

    -9

  • 18. 匿名 2018/02/06(火) 15:16:08 

    時々自分で墨入れてる子いない?

    針と墨汁使って自分でほるやつ。あれバカだよね〜きったないしダサいし。

    +165

    -3

  • 19. 匿名 2018/02/06(火) 15:16:35 

    >>18
    それって大昔の話じゃないの? 最近の話?

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/06(火) 15:16:47 

    >>11
    ここは日本なんで

    +39

    -5

  • 21. 匿名 2018/02/06(火) 15:16:48 

    19歳とときすごく入れたかったけど、あの時やらなくてマジ良かったぁああ!

    +115

    -2

  • 22. 匿名 2018/02/06(火) 15:16:48 

    日本人には似合わないよね

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/06(火) 15:17:21 

    彫り師は医療免許が必要になるとかならないとか聞いたけどどうなのかな
    そうなったら彫り師は露頭に迷うし入れる人も減りそう

    +58

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/06(火) 15:17:26 

    シールでいいのになぁ

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/06(火) 15:17:48 

    >>22
    白人の綺麗な人でも美しいドレス姿なのにタトゥー入ってるともったいなく見える

    +86

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/06(火) 15:18:22 

    自彫りする子もヤバイよね
    レジでおつり渡す時、卍って指とか腕に入ってる子見かけるんだけど、将来大丈夫?w
    まぁどうでも良いけどさw

    +111

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/06(火) 15:18:47 

    タトゥーなんてダサいよ
    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

    +109

    -8

  • 28. 匿名 2018/02/06(火) 15:18:49 

    信念のあるファッションって感じがする外国人や民族的なタトゥーは美しいしカッコイイと思うけど、
    日本人の若い女の子がやってるのみると、ビッチ臭いから下品に見える。

    +79

    -7

  • 29. 匿名 2018/02/06(火) 15:19:01 

    えーあかんやろ!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/06(火) 15:19:02 

    自分の仕事しただけでしょ。この馬鹿女が悪いんじゃん。

    +79

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/06(火) 15:19:29 

    年齢確認の義務があって怠ったならあれだけど、普通の人は女子高生が入れるなんて思わないでしょ

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/06(火) 15:20:13 

    >>11
    すいません。気持ち悪いです
    なんならベッカムとかも無理。やはり身体が人工的な模様で埋め尽くされているとか本能的に脳が拒否る

    +91

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/06(火) 15:20:24 

    こういう無理矢理の事件かと思った、合意なら自己責任でしょ
    知人女性の尻に入れ墨「N」 傷害容疑の男「他にも…」:朝日新聞デジタル
    知人女性の尻に入れ墨「N」 傷害容疑の男「他にも…」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     知人女性の尻に入れ墨をしてけがを負わせたとして、警視庁は5日、東京都目黒区目黒本町6丁目、自称投資家の小林直広容疑者(43)を傷害容疑で逮捕し、発表した。入れ墨は、自らの名前のイニシャルの「N」。小…

    +55

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/06(火) 15:20:29 

    入れ墨によって制限されることがあるのに入れるなんてバカだね

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/06(火) 15:20:50 

    刺青じゃなくて、シールじゃダメなのかな?
    同じ柄ずっとだと飽きそうなものだけど…

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/06(火) 15:21:13 

    少し前に似たようなニュースあったよね?
    眠らせてる間にってやつ。
    今回は無理矢理ではないのならどっちもどっちかな~
    前のニュースの男めちゃ気持ち悪かった記憶。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/06(火) 15:21:20 

    >>19
    いや、今もやってる子いるよ。すごーください。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/06(火) 15:21:25 

    >>21
    何で入れたかったのか知りたいです!

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/06(火) 15:21:28 

    昔真剣に入れたいと思っていた時期があったけど温泉と計りにかけて止めた。けど良かったよ。おばさんになってタトゥー入ってるとか痛すぎるもん。

    +54

    -4

  • 40. 匿名 2018/02/06(火) 15:21:29 

    彫り師も年齢確認しないのも悪いが
    大人っぽく見せて来た女も悪いよ!!
    何でその年で刺青入れようと思うのかが分からない

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/06(火) 15:22:04 

    無理矢理じゃないのに逮捕か…なんか気の毒

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/06(火) 15:22:24 

    >>11
    気持ち悪い。鳥肌立った…

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/06(火) 15:22:51 

    消したタトゥーを間近で見る機会があったけど一言

    汚かった…

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/06(火) 15:22:55 

    >>38
    横だけど普通に可愛くて色使いきれいなデザインとか、女性好みなものがあるのよ。いきがりたい奴だけでなく、ファッション感覚で入れたくなるようなものもあるの。私は思い留まったけど。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/06(火) 15:22:58 

    >>11
    そうだね。大賛成。
    犯罪者の額に入れ墨掘る文化は復活させて欲しいな。

    +50

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/06(火) 15:23:02 

    最近の子は高校生でも化粧がすごいから年齢なんて見た目じゃわからないよね

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/06(火) 15:26:33 

    >>11
    アメリカでも上流階級は入れないんだよなあ

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/06(火) 15:26:36 

    ハリウッドスターですら、嫁の名前のタトゥー入れた後で割とすぐ離婚してタトゥー消したりするの見ると、ダサいと思う

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/06(火) 15:28:21 

    >>18
    大家族のあ○みが彼氏の名前『たけし』を自分で入れたらスペル間違えてTAKESEIって彫ってネットでバカにされてたの思い出した
    タケセイwww

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/06(火) 15:29:46 

    すでにアメリカでも若気の至りとして反省して消す方向に進んでいるのに、、

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/06(火) 15:32:53 

    >>47
    アメリカの大企業や政府関係の仕事、いわゆるエリート達って刺青無い人が多数なんだよね。前に記事で読んだけど一目でわかるところに刺青ある人って面接で通らないらしい。
    外国人はokとか言ってる人いるけどメディアに騙されてる。あっちでもdqnだよ。若気の至りだったり。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/06(火) 15:34:14 

    >>28
    めっちゃわかるわー
    何故か分からんけどジャマイカのひととかがやっててもかっこいいとすら思える

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/06(火) 15:36:34 

    働いてるクリニックで面接の時は隠していて合格、結局バレて不採用になった人がいた。手首に小さいタトゥーだったけど患者さんに不快感を与えるからって。看護師の資格を持っていたって職場が限られるんだから、将来の選択肢が狭まるかもしれないことなんてやめておけばいいのに。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/06(火) 15:36:56  ID:wKQ5UU3hDV 

    今の入れ墨って色が綺麗だね

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/06(火) 15:37:30 

    留学してた時に、海外初めての日本人の男の子がいて、ある日だっさい太陽みたいなタトゥーを腕に入れて、どや顔で見せてきた。海外きて勘違いしちゃったんだろうなって内心ダッセーって思ってたよ。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/06(火) 15:39:33 

    外国人日本人関係なく、タトゥーはダサいと思う。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/06(火) 15:40:09 

    仕事して逮捕とかなんだかね。
    高校生も詐欺として逮捕しようよ。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/06(火) 15:43:36 

    谷崎潤一郎かよ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/06(火) 15:47:22 

    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/06(火) 15:52:19 

    これを貼れと言われた気がした

    >>11にしてもカビにしか見えない

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/06(火) 15:52:24 

    シールにしとけば、色々楽しめるし肌も傷付けないのに、おバカだな。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/06(火) 15:53:38 

    >>60
    肩甲骨が見えない逞しい背中ですね

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/06(火) 15:54:16 

    入れたい人は入れればいいと思う。自己満足で普段長袖きてたり見えない位置にいれてる人なら特に。なんか、わざわざジーパンからはんけつ出してまでみせてる人はひく。子連れママがやってるとほんと大臣かな?って思う。子供はもれなく茶髪ソフトモヒカン襟足長め。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/06(火) 15:59:14 

    >>8
    同級生は、日本人?ニュージーランドの方?外人なら文化も違うからいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/06(火) 16:04:39 

    あーあ、若くて可哀想に
    自業自得だけど
    このJK,まともな男と職業には一生縁がないだろうね

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/06(火) 16:14:56 

    アイラインにいれてる人いたな

    まぁ、確かに楽だけど……

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/06(火) 16:29:31 

    私が高校のときだから、13年くらい前の話だけど。

    高校の夏休みに希望者だけのやつで、アメリカへ2週間くらいのホームステイで小さいタトゥー入れてきた奴いたな。
    ホームステイ先のお父さんにやってもらったーとか言ってたけど。

    あれ、今思えば学校が訴えられてもおかしくないケースだったのか。
    怖い怖い。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/06(火) 16:30:29 

    刺青って日本では犯罪者の証だったんだよ 歴史の話だけど

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/06(火) 16:35:35 

    >>24

    うん!!本当シールでイイと思う。
    それでオシャレ楽しめて
    シール楽しんで変えられるし
    本物入れちゃったら
    すぐには消せないもんね!!


    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/06(火) 16:36:24 

    自傷行為だよなぁと思ってしまう

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/06(火) 16:37:25 

    あれって飽きないの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/06(火) 16:37:30 

    国分町って徒歩5分〜10分くらいで繁華街だし、もちろん風俗もあるし。
    店舗持たずにマンションが店っていうのがもう胡散臭い。

    彫師って、ただでさえ敬遠されるからこそ、同意書とか色々細くやっているのに。
    年齢偽った女子高生も悪いが、適当な仕事するなよ本当。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/06(火) 16:38:41 

    ヨボヨボなった時の後悔が凄そう…

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/06(火) 16:39:15 

    >>18

    これな。
    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/06(火) 16:50:34 

    >>73
    近所の、しわしわになったおじいさんの腕にものすごい入れ墨入ってる。
    柄がわからないw のばせば分かると思うけど…

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/06(火) 17:00:44 

    シールで我慢すればいいのに

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/06(火) 17:00:51 

    円光とかもだけど
    した側が裁かれるのは当然として
    する側がなにもお咎めなしじゃ今後もこういう案件は減らないと思うんだけど
    いれようとしたのは女子高生の意思なんでしょ?
    自我がない年代とか分別のつかない未成年とかアホみたいな意見は必要ないと思う

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/06(火) 17:25:46 

    >>64
    あ。そういえば生まれも育ちも日本だけど
    在日韓国人だった子だわ・・・

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/06(火) 17:26:05 

    ぶっちゃけ刺青いれました。10年前です。後悔するよって散々言われても「絶対後悔しない!」って思ってたし、うるせー真面目どもって思ってた。入れてドヤ顔で刺青見せて歩いたりしてた。そして母になった今後悔しかない。ケロイドの方がいいと思って火を押し付けたりもした。温泉入れない。水着着れない。頭おかしい親って思われたら娘に申し訳ない。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2018/02/06(火) 17:30:20 

    >>74
    たった15日で別れたの?
    大馬鹿者じゃん。なんて薄っぺらい愛情。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/06(火) 17:38:40 

    >>74
    たまに見かけるけどその度に笑える

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/06(火) 17:42:15 

    ヘナタトゥーじゃだめなのか?

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/06(火) 17:44:11 

    >>18
    前にLINE友達でいました。その子は15歳で妊娠して女の子出産したみたいなんだけど、赤ちゃん亡くなっちゃって、その子につけた名前を韓国語で自分で入れてた。入れた画像をタイムラインで見せてた

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/06(火) 18:02:55 

    タトゥーシールにしとけや、ガキが

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/06(火) 18:04:52 

    友人の彫り師はすごくチェックしてる。
    自分の肝炎の検査も頻繁にしてて公表してるし、道具は全て滅菌済みのものをその場で開けて使う。
    未成年には彫らない。
    顔つきの証明書がないとダメ。

    でも顔つき証明書がないとダメだと言ってるのにとぼけてお姉ちゃんの保険証とか持ってくるんだって。
    それで免許もないし、パスポートもないって言うんだって。

    その人はパスポートかマイナンバーカードを作ってくるように言って断るって言ってた。
    そんな手間さえかけられない人には彫れませんって。
    大抵ごねられたり、悪態をつかれるそうだ。

    その人のために何時間か時間を確保してるけど無駄になるそうだよ。

    +26

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/06(火) 18:19:43 

    バカだねせっかく勉強して手に入れた職業なんじゃないの?
    未成年一切お断りとか徹底してやらないと。
    もっと若い彫り師でもプライドもってやってるのに。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/06(火) 18:20:39 

    後藤組って有名な極道の組長が、刺青は絶対に肝臓やられるから本気で一生ヤクザをやりたいって人以外は絶対止めた方が良いってYouTubeで言ってた。その人も末期の肝臓癌だって、移植したけど。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/06(火) 18:25:43 

    入れ墨いれようと思う人は、一度この人のブログ読んでみてほしいわ。
    タトゥを入れてみました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba
    タトゥを入れてみました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Amebaameblo.jp

    タトゥを入れてみました|水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Ameba水野敬也オフィシャルブログ「ウケる日記」Powered by Amebaプロフィールプロフィール|ピグの部屋...


    「友人の死を常に忘れないためにマークを入れる!」
    ってタトゥーしたのに「でっかい黒子みたいな存在。邪魔だわ。」ってソッコー消した人のブログ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/06(火) 18:30:06 

    >>74
    15日間………
    アホとしか言いようがないな

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/06(火) 18:48:35 

    あーあ結婚も仕事もできないね。終わったね。かわいそう。あとはヤクザに目をつけられて死ぬまで客とらされるね。今のうちに楽しんどけ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/06(火) 18:49:50 

    女子高生に入れ墨を施す 37歳男逮捕

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/06(火) 20:01:26 

    かなり昔だけど夕方のニュースで刺青を消す手術の特集みたけど、残念な刺青だったなぁ
    当時流行ってたベッカム(サッカー選手)の名前を背中にデカデカと入れてた
    しかもスペル間違えてた

    衝撃的過ぎて今も覚えてる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/06(火) 20:02:10 

    年取ってMRI検査が必要なときどうすんの?タトゥー彫ってると受けられないんだよ。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2018/02/06(火) 20:12:28 

    やりたければやればいいんだよ。
    入れた後の人生、自分で責任もてば。多分、途中で後悔すると思うけどね。まぁ、1人で生きて行くなら良いと思うけど、下手に結婚、出産すると自分以外の人に迷惑がかかる場合があるから、1人で居る事だね。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/06(火) 20:46:23 

    アメリカとか普通だし。公務員だってタトゥーくらい入っている。警察官だってタトゥー入ってる人いる。タトゥー = 悪いもの みたいな考えも日本だけ。
    日本は すべてにおいて、機敏で真面目すぎ。
    なんでも規則やルール作りたがるし!バカみたい

    +3

    -12

  • 96. 匿名 2018/02/06(火) 21:04:29 

    高校生に見えなかったんじゃない?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/06(火) 21:36:48 

    私も高校の時病んでたから入れ墨入れようか悩んだ事ある。
    当時は温泉なんて嫌いだったけど大人になったら温泉好きになったから入れなくて良かった
    高校生じゃ未来どうなるかなんて分かるわけないのよ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/06(火) 21:55:38 

    >>2
    前に友達の甥っ子がまだ18歳とかで刺青を入れたいって言ってた
    私の知り合いで入ってる人が居るからお店教えて欲しいって連絡来た
    未成年は入れると彫り師の方が捕まるから入れてもらえないよって伝えたけど
    親の許可あっても?って聞いてきた
    友達のお姉さんはタトゥーが入ってるから許可するだろうけど
    法律は親の許可で変わらないよって伝えた
    知らないのだろうけどすっげー馬鹿って思った
    もう二十歳こえたけど入れたのかな?(^-^;

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/06(火) 22:03:18 

    >>88長くて最後まで読めなかった

    つまり入れて本を読むときに目にちらついて消したんですね(。-`ω´-)

    入れるときは5000円で消すときは90000円かぁ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/06(火) 23:00:19 

    >>11
    ここまで極めているとカッコイイですね

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/07(水) 03:31:07 

    入れずみに年齢制限なんかあったんだ
    金かかるからしようと思わないけど
    子供のころ駄菓子屋におもちゃの入れ墨シールあってやったことある
    あれくらいお金かからなければ気軽にできるけど
    貧乏だから無理なの

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/08(木) 18:01:36 

    今時タトゥーなんて別に珍しくもないし拒否感とか全く無いけど

    施術に年齢制限とかあるのか

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。