ガールズちゃんねる

元「モーニング娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転

118コメント2014/06/18(水) 14:34

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 15:06:28 

    元「モー娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転 - エキサイトニュース
    元「モー娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2014年1月1日に「モーニング娘。」が「モーニング娘。’14」に改名して、かつての勢いを取り戻しつつあるが、それでも今のメンバーは一般的には知名度が低いのが現実だ。厳しい現実だが、今はその「モーニング娘。’14」の名前を一番に売っているのが保田圭である。保田といえば、現役時代はウザイとか言われ、卒業後も目立った活動もなかった。そんな“負け組”だった保田の転機はズバリ結婚。これを機に、結婚にまつわるイベントやバラエティー番組にも多く出演するようになった。しかも料理研究家の夫もテレビの露出が増え、さらに保田が出演していない時も「保田圭の旦那」とアピールされることもあり、今では卒業生の中で、一番の

    元「モーニング娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転

    +40

    -24

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 15:09:34 

    なんだかんだで勝ち組だね

    +223

    -7

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 15:10:19 

    でも、急にあんまり上から目線にならない方がいいよ。

    +224

    -9

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 15:10:51 

    モー娘時代に何も問題起こさなかったのは偉いと思う

    +326

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 15:11:25 

    でも ここまで露骨に勝ち組アピールしない方が圭ちゃんは良かったと思う
    そういうキャラじゃないのが受けてたんだし、実際 アンチも増えた気がする

    +229

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 15:11:47 

    今、モー娘で一番の負け組って矢口かな

    +226

    -1

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 15:11:59 

    4
    問題をおこせる器じゃないが正解

    +108

    -14

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 15:12:02 

    結婚してから可愛こぶるようになった。

    +159

    -9

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 15:12:07 

    不愉快になる。
    すごくブサイクなのに自分でいけてると思っているオーラ。

    +195

    -44

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 15:12:44 

    負け組だったんだ!

    加護ちゃんみたいな人が負け組だとおもったけど!

    +115

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 15:13:07 

    自分を下げ過ぎて(ブスでも結婚出来たとか)かえって不快

    +112

    -10

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 15:13:16 

    最近可愛くなってきてるのは何故w
    元「モーニング娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転

    +22

    -142

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 15:13:16 

    ちょうどいいブスキャラなのかな

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 15:13:17 

    人脈も愛嬌もあるし
    バラエティなんかだとめちゃくちゃいじりやすいんだろうね
    実際見たらめちゃくちゃ綺麗なんだろうけど、いまだにうたばんのケメ子の記憶が抜けない…

    +162

    -9

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 15:13:43 

    だって圭ちゃんかわいいし
    性格良さそうだもん

    +49

    -59

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 15:14:01 

    さすがに自虐ネタばっかりだと飽きるな…

    +49

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 15:14:11 

    保 田 圭 が パ チ ン コ 屋 に 来 た

    2011/02/01(火)
    パチ屋に行ったら保田圭が来ててサインと握手会やってたよw 「○○時から始めますので並んで下さい」とか店内放送してて始まる5分前なのに7人しか並んでないのw
    俺も面白いから8人目に並んだら前のおばはん3人組が「お姉ちゃん何やってる人なの?」 「元モーニング娘にいました^^今は女優とかですね」「モーニング娘知って
    るでwお姉ちゃんは覚えてないけどごめんなぁw」で、保田圭がサイン書くとおばちゃん一言「お姉ちゃん、悪いけどここにモーニング娘て書いておいてw」「名前だけ
    やったら人に見せても誰かわからんから書いておいてw」もうね、悲惨な状況でワラタw1時間サイン会やって最初10分で終了残り50分うつろな目で椅子に座ってたw

    +124

    -8

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 15:14:18 

    「ちょっとはキレイになった感」をあんまり前面に出さないほうがいいと思う。

    +88

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 15:14:34 

    でも正直今回ブレイクしても、圭ちゃん そんなに面白くないなっていうのが率直な感想
    面白いと思っていたのは、やっぱりうたばんで貴さんにいじっていてもらえたからなんだね

    +111

    -4

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 15:14:50 

    負け組だったっけ?
    うたばんでいじられてて、結構おいしいキャラだと思ってたけど

    +119

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 15:15:10 

    3
    いじられキャラの時は、「かわいくないのに上から目線のキャラ」でやってたと思うし
    結構ウケてたからいいけど、結婚しちゃった今は通用しないキャラかもね。
    しかもイケメンと結婚したしね。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 15:15:13 

    結婚してから可愛こぶるようになった。

    +27

    -7

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 15:15:16 

    今は勝ち組でも、すぐに飽きられそうだけどね。

    +23

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 15:15:38 

    最近、保田の旦那やたらテレビに出てない?

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 15:16:39 

    10年以上前だと思うけど、つんくがモー娘。メンバー一人ひとりについて解説している本があって、「最後に笑うのは保田圭」のようなことを言ってました。
    当時はまだブスキャラとしていじられる前で、影の薄い存在だったから、へ〜としか思わなかったけど、つんくって見る目があるんだなー

    +174

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 15:16:46 

    ちょっとやり過ぎな気もする・・・・
    「嫌みにしか聞こえない」保田圭、過剰な『ブス』アピールが招いた大誤算
    「嫌みにしか聞こえない」保田圭、過剰な『ブス』アピールが招いた大誤算girlschannel.net

    19日、元モーニング娘。の保田圭が、『美ブス婚−最下位娘。の婚活物語−』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。同書は、アイドルながら“ブスキャラ”“非モテキャラ”の保田が、いかにしてイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚に至ったのかがつづられているというが、ネット上では、その自虐ぶりが賛否両論の嵐を巻き起こしているようだ。

    +44

    -5

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 15:17:39 

    12
    不自然な目の大きさだし、右下の辻ちゃんがよくやる表情・・ 全く可愛くないんだけど。

    +31

    -7

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 15:17:57 

    圭ちゃん性格良さそう(^w^)

    +28

    -17

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 15:18:32 

    保田圭芸能人の中だったら可愛くない方に入ると思う。

    +142

    -9

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 15:18:35 

    12の写真、神崎かおりに似てる 

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 15:18:36 

    +69

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 15:18:52 

    しかしブスだな、、、

    +71

    -13

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 15:19:42 

    ハロプロ全体なら里田が勝ち組

    +124

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 15:19:44 

    20
    後藤がいたうちはみんな影薄くみえたなぁ。。。
    小室ファミリーも当時は健全で鈴木亜美等も売れてたし。
    加護辻はセットで目立ってたけど。まぁメンバー全員名前いえたくらい
    グループの知名度あったけどね。6期から分からなくなってきたw

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 15:20:31 

    なんか...どうしても勝ち組には見えないんだよな。。

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 15:20:57 

    いつの間にか、モー娘。内で格差ができちゃってるw

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 15:21:59 

        
    今までブスって言われ続けてきたんだから
    結婚して浮かれても別によくないか?

    +52

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 15:23:01 

    いいキャラしてると思う

    +86

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 15:23:47 

    >29
    一般人のなかでも可愛くない方に入るでしょ、、、

    +89

    -19

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 15:24:01 

    そんな売れっ子なの 今初めて知った。
    可愛くないから可哀想な人だよね。

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 15:25:17 

    モー娘って壮絶な人生送ってる子が多いなぁ

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 15:25:46 

    だからと言って保田圭になりたいかと聞かれたら嫌ですと即答します。

    +83

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 15:27:46 

    保田って歌上手いよね

    +25

    -12

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 15:27:57 

    まさか保田だけが芸能界で生き残るとは、この頃の私は考えもしなかった・・・

    +116

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 15:28:38 

    37
    モー娘時代の保田さん知ってるから結婚しった当初は浮かれてても
    ほほえましかったけど、結構いつまでも引っ張ってるから
    もういいよって感じ。

    +41

    -4

  • 46. わかん 2014/06/16(月) 15:29:11 

    akbでもだれがのこるかわかんないや
    やっぱりセンター敦子?

    +1

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 15:29:28 

    ブスって言われてるけど、そこまでブスじゃない気がする

    +106

    -56

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 15:29:55 

    44
    満遍なくでてるじゃんOG。吉澤さんとか意外と見かけるけど。
    目立った活動がないだけで。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 15:30:12 

    一度もブスと思った事がない
    自分が猫目好きだからかもしれないが

    +12

    -24

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 15:30:32 

    辻ちゃんって
    なんだかんだ言っても
    勝ち組だよね。
    子どもの頃から芸能界に入って
    知名度はあるし、結婚して、
    優しい旦那、子どもにも恵まれ、
    収入だって、一般人より多いし。
    この人は幸せな人生送ってるよね。
    羨ましすぎるわ。

    +95

    -5

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 15:32:36 

    辻は負けたことないよね。オーディションから ずっと負け知らずの人生。正直羨ましい。

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 15:33:19 

    保田はブスではない
    本当のブスはこっちでしょ?

    +56

    -13

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 15:33:40 

    今だけだよ
    また落ちると思う
    だってそういう顔してる

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 15:34:30 

    有吉のラジオで矢口にイタ電してるので引いた。
    矢口の事親友とか言っておきながら・・・
    世間の目としては矢口が悪いかもしてないけど、
    友達が弱ってる時に番組の中でイタズラ電話して笑い物にするのはやめようよ。

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 15:34:42 

    旦那って一般のシェフかなんかだよね?
    結婚したとたん一緒にテレビ出だして・・・
    圭ちゃん利用されてるような気がしてならないけど

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 15:34:49 

    保田圭、本物見たことあるけどテレビで見るより綺麗だったよ。
    普通って感じ。ブスではないと思う。

    +15

    -7

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 15:35:11 

    結婚したんだから、暫くプライベート満喫すればいいのにね。
    なんか一生懸命仕事してる感じが痛い。旦那の稼ぎは?って感じなんだがw

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 15:38:25 

    秋に道重ちゃん卒業したらグイグイきそうな気がする。
    一緒に共演なら円満だけど、矢口→圭ちゃんのポジを持っていかれそう。
    特に圭ちゃんが妊娠したらいよいよ。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 15:42:21 

    なんだかんだ4期までは知名度あるし、余程ひどいことしなければ細々とやっていけるのでは。5期はビミョー。6期以降は知名度なさすぎだから、元モー娘。の肩書なしで、ヒョッコリでてきた人って感じの方が良さそう。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 15:44:43 

    数年前にパチンコ屋に営業にくるというから行ったら可愛いかった。客らはパチンコ台から離れないから、保田さんが哀れだったよ

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 15:45:57 

    ウサギとカメ みたいな話だね。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/16(月) 15:46:11 

    この人をとくに見たいとは思わないな。モー娘だったから何?みたいな

    +6

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 15:47:42 

    指原が保田を自分の目標としているけど
    指原はブスじゃないし痩せてるときはそこそこ可愛いしスタイルもいいけど
    保田は本当に救えないブスだよね…

    +10

    -20

  • 64. 匿名 2014/06/16(月) 15:48:20 

    そろそろこの人の結婚ネタ、しつこいと思うようになってきた

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/16(月) 15:49:08 

    矢口の枠で出て来たんだよね
    矢口様様

    +16

    -5

  • 66. 匿名 2014/06/16(月) 15:49:17 

    前までは完全に矢口真里の一人勝ち状態だったのになぁ

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/16(月) 15:49:58 

    今のところ元モー娘で一番売れてるのは藤本美貴だと思うよ
    視聴者からの需要はなくてもあさイチやママ雑誌やイベントのゲストなどでよく見るし
    必ずしも視聴者の人気とは比例しない
    夫婦揃って貧乏育ちだから人一倍お金好きだろうね

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/16(月) 15:50:02 

      
    45さん

    もういいよって思うならほっとけばいいんじゃない?
    そんなにこの人、目につく?

    テレビに出てるのだってだって使われてる側なんだし
    需要があって稼げるときに稼いでるほうが賢いと思うけど。

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/16(月) 15:57:47 

    63
    保田は笑えるブス
    指原は笑えないブス

    +21

    -7

  • 70. 匿名 2014/06/16(月) 16:05:00 

    なんでこの人ブス扱いなの?
    今でいう指原ポジション?
    ゴマキなんかと比べたら多少劣るかもしれないけど
    美人じゃん

    +7

    -15

  • 71. 匿名 2014/06/16(月) 16:10:32 

    「バイキング」にだんなさんが出てて料理してたけど、失敗してた。
    生放送で時間が短かったからかなぁ・・

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/16(月) 16:12:59 

    モー娘。時代に目立たなすぎただけで
    今のポジションも普通なのかと思う。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/16(月) 16:16:23 

    12
    誰得な自撮りとかやめればいいのに・・・

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/16(月) 16:16:56 

    旦那はやたらテレビ出てない?私の中では、虻川旦那、キリコ旦那、川島旦那、と同じ類です。

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/16(月) 16:23:08 

    この人って石橋貴明に酷い扱い受けてたよね。
    確かに芸能人にしては下の下だもんなぁ
    元「モーニング娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/16(月) 16:24:10 

    44
    今見ると、ゴマキもそこまで可愛くないね…。
    モー娘。で本当に美人だなぁと思ったのは、
    高橋愛ちゃんと石川りかちゃんくらいかな。

    +28

    -5

  • 77. 匿名 2014/06/16(月) 16:26:24 

    え?
    でも、けめちゃんかわいいよね。

    芸能界にいるからそう言われてただけど、実際きれいだと思う。

    +8

    -11

  • 78. 匿名 2014/06/16(月) 16:28:03 

    ブスじゃないよ。
    可愛くないだけ

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/16(月) 16:30:20 

    高橋愛ちゃんは可愛いゴリラに見えるけど

    +7

    -5

  • 80. 匿名 2014/06/16(月) 16:58:04 

    やっぱり全盛期のなっち最強じゃない?

    +28

    -13

  • 81. 匿名 2014/06/16(月) 17:07:32 

    アップフロントの矢口の枠が空いたからだろうね
    でもケメコ嫌いじゃない
    コンサートのMCで
    保田圭『ファンのみなさ~ん ん~まっ』投げキス
    ファン『おぇー』

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/16(月) 17:13:26 

    80
    安倍なつみ嫌いだけど、可愛さは別格だよね。
    30歳過ぎてもこれだけ可愛いんだもん。
    保田も、「なっちは可愛すぎるから彼氏とか旦那を絶対紹介したくない!」って昔言ってたね。
    元「モーニング娘。」保田圭 “負け組”から一番の売れっ子に大逆転

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2014/06/16(月) 17:18:49 

    芸能人としてはブスってだけで
    一般人のブスとはさすがに比較にならないと思う

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/16(月) 17:32:28 

    確かにエースではなかったけどバラエティで活躍してたし
    歌もほんとは上手いから支えてる感じしたし
    言うほど負け組ではない

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 17:39:29 

    でも、モー娘。出身者で一人も歌で成功した人がいないというのがなんとも

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/06/16(月) 17:44:36 

    保田さんより、福岡にきた中澤の方がウザい。
    調子にのって今度ライブするらしいけど、誰がいくのだろうか?

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/16(月) 17:47:06 

    ルックスは置いといて、タレントとして全く面白みがないと思う。
    いつもいじられてナンボで、自分発信で場を盛り上げたりとか全然できない感じ。
    今は引っ込んじゃってるけど、タレントとしての能力は矢口の方が上だと思う。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/16(月) 17:50:26 

    本当にブスだったらあのブログはひんしゅくかってたと思う。

    普通ぽいところがいいんじゃないかな。



    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/16(月) 17:56:43 

    なっちは何処行った?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/16(月) 18:01:20 

    なっちは米良さんと飲み会してるんじゃないかな。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/16(月) 18:10:44 

    最近ちょっとうざくなってきた

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/16(月) 18:13:55 

    ガルちゃんにおける「でも保田は一般人だったら美人」という評価が謎
    どうしても無理やりブスを持ち上げなきゃいけない空気があるよね

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/16(月) 18:18:14 

    錦戸亮がジャニ勉でブスじゃないってハッキリ言ってたから実物はブスではないんじゃない?

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/16(月) 18:25:05 

    周りの子(モー娘。)が堕ちて行っただけの話。
    自虐ネタも飽きたし、イケメンと言う程旦那イケメンではない。
    自分の店アピールするためにテレビに出てるんだろうけど、夫婦揃ってうざく思えてきた。

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/16(月) 19:09:46 

    なんだかんだで、この子見てると元気になるわー。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/16(月) 19:10:24 

    昔から似てるって言われてて自分でもショックなんだから
    あんまりブスブス言わないでやってくれ…

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/16(月) 19:45:14 

    昔うたばんで石橋中居に弄られてたときは、頑張ってるなあと思ったけど
    別に本人が面白いわけじゃなかったし
    今もなんとなくテレビ出てるけど、爪痕残してないよね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/16(月) 19:46:34 

    51
    辻ちゃんはデキ婚したときに周りに結構迷惑かけてたきがするー

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/16(月) 19:56:49 

    保田はAKBとも仲良く共演して可愛がるもんね。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/16(月) 20:05:54 

    他のOGはなんか変にバチバチ感じるけど、保田だけはよそのグループの子とも仲良くできるとこは、見てて嫌な感じしない。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/16(月) 20:10:33 

    この人の旦那さんてそんなにイケメンか?
    全く羨ましくないんだけど。。

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/16(月) 20:34:50 

    でもこの人つまんないよね、バラエティーとかの振られた一言みたいなのを見てつまんねえなあといつも思う。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/16(月) 20:56:27 

    露出が増えたから稼いでるわけでもなかろう
    まぁママタレ組は子育てあるからそこまで仕事入れられない、まだ子供がいないケメコのほうが使いやすいもんね。しかもバラエティで弄られるのに慣れてるし。なっちじゃこうはいかない。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/16(月) 21:16:53 

    保田さん結婚したからもうロンハーの自惚れとか出ないだろうと思ってたけど、なんやかやで先週も出てた。
    いつも10人中9位とか散々な結果で、結婚して幸せなのによくこの仕事も引き受けるな~と感心するw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/16(月) 21:57:42 

    何だこのオバサン。
    これが元アイドルだったとは・・・厳ついwww

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/16(月) 22:31:14 

    影が暗い分、光が強いの典型だねー!

    とゆうか、最後はやっぱり人間力なのかなー!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/17(火) 00:18:29 

    うたばん観てた時、タカさんにいじられてた時、幼いながらも、保田圭頑張ってって思ってた。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/17(火) 00:34:31 

    有吉においブス!って言われてて気持ちよかった〜
    でもいつも思うけど、この人ってスルースキル高いよね…
    どんなキツイこと言われても響かないんだよーって言われてたし。
    だから余計ムカつくー
    ブスのぶりっこにはうんざり!

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/17(火) 00:38:46 

    UTAGE見てたけど、ブリブリに耐えられず途中チャンネル変えた。
    岩石顔!デカい顔!ブッサ!!

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/17(火) 00:58:32 

    岩石顔w笑ったww

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/17(火) 05:18:04 

    93
    錦戸も女相手の商売だし、芸人相手でもブスとかテレビでは絶対言わない。というか言えない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/17(火) 06:19:13 

    旦那韓国人 実家焼肉屋

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/17(火) 07:02:26 

    ブログに載ってる写真なんて加工すればどうにでもなる。
    コイツ嫌い!テレビで食レポをしているのをみたけど、『これは女子好き』を連発しすぎてうざかった。お前は女子代表なのか!って思った。
    ブスって分かってるなら黙っとけ!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/17(火) 07:51:28 

    目頭切開でこわいし、それでもブスだし、勝ち組アピールやぶりっこがすごく不快。
    あのぶりっこの声も仕草も気持ち悪い。
    自虐しながら実は自信満々てのがよくわかる。
    昼ドラも本当にひどかったな!

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/17(火) 08:06:46 

    プッチモニの保田さん、石黒彩の旦那シンヤくんに似てるな
    でも微妙にかわいいときもあるんですよね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/17(火) 08:17:58 

    こんなブスがテレビで稼げるんだもんね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/17(火) 11:34:08 

    すくに旦那の浮気が発覚してダメになるよ。今だけ勝ち組。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/18(水) 14:34:15 

    自滅っぷりが印象的なメンバーが多いから際立っている…
    と思っていたんだけれど、ここまでガルちゃん民から嫉妬されているのを見ると勝ち組だった様ですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。