ガールズちゃんねる

回転寿司が好き!

122コメント2018/02/06(火) 08:45

  • 1. 匿名 2018/02/05(月) 17:26:19 

    私は数ある回転寿司の中でもスシローがぶっちぎりで好きです。お寿司は勿論ですが、かぼちゃの天ぷらや茶碗蒸しも必ず食べてしまいます。そして〆は食感が独特なプリン!

    皆さんはどの回転寿司店が好きですか?

    全国区でない地域限定の回転寿司店や、個人の回転寿司店の情報もお待ちしております。

    +109

    -12

  • 3. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:09 

    回転寿司?

    なにそれ行ったことないな

    +5

    -144

  • 4. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:14 

    スシロー
    食べ放題じゃないのに食べ放題と同じワクワク感があるよねw

    +183

    -11

  • 5. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:15 

    いつもスシローのポテト頼んじゃう

    +92

    -4

  • 6. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:26 

    トリトン最高!

    +36

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:28 

    回転ずし行く貧乏人www

    +7

    -95

  • 8. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:33 

    無添加だよね!

    +3

    -32

  • 9. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:36 

    はま寿司のポテトがカリカリでおいしい!

    +94

    -8

  • 10. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:51 

    スシローw

    +9

    -14

  • 11. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:53 

    くら寿司の肉厚とろシメサバ、白子が大好き。

    +59

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/05(月) 17:27:55 

    はま寿司かなあ。おじいちゃんが連れてってくれる!

    +62

    -10

  • 13. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:01 

    >>2
    テメエ平成の出来事トピに居たろ

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:17 

    近くにすしざんまいしかなくて悲しい。スシロー大好きです!!

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:17 

    スシローが好き!ガルちゃん最近荒れてるね…

    +76

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:19 

    好きだよ~
    昔住んでいた広島、福山の回転ずし!!(名前忘れた)
    もう一度行きたい~
    アナゴ一本祭り今でもやってますかー?

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:22 

    新幹線でお寿司を届けてくれる所好き

    +40

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:43 

    はま寿司が好きです。

    +63

    -8

  • 19. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:46 


    回転寿司美味しいよね〜♪
    何でも気軽に食べられるし!

    +52

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:53 

    回転寿司のラーメンがすき

    +29

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/05(月) 17:28:58 

    くら寿司が好きです。5皿に1回のビッくらポンが意外と燃えますw
    回転寿司が好き!

    +115

    -7

  • 22. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:03 

    関西人なら分かると思いますけど、大起水産の回転寿司。全皿100円じゃないけどネタが美味しくてお醤油も美味しいから並んでも食べたい

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:08 

    >>13きゃー♡つけられてる!

    +2

    -19

  • 24. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:15 

    今かっぱで食べ放題やってますね。
    私もスシローが一番好きなので、スシローでも食べ放題やってほしいなー!
    スシローのチョコケーキ好き。

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:43 

    ネタが乾いて不味い

    +6

    -21

  • 26. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:45 


    最近はま寿司によく行く!
    大トロサーモンとえんがわが大好き♡

    +29

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:49 

    横浜や渋谷にある
    回転寿司 活

    日本一の回転寿司です
    回転寿司が好き!

    +53

    -7

  • 28. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:55 

    行ったことないから行ってみたいな〜
    いつも廻らない寿司しか連れてってもらえない( ; ; )

    +12

    -30

  • 29. 匿名 2018/02/05(月) 17:29:56 

    回転寿司大好き!
    はま寿司、くら寿司、元気寿司の3つをかわりばんこに行ってる。
    味では元気寿司、楽しさはくら寿司かなぁ。

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/05(月) 17:30:11 

    スシローの海老アボカドは絶対頼んじゃう!

    +61

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/05(月) 17:30:15 

    元禄寿司しか近所にない…
    北海道の回転寿司に行ってみたいです。

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/05(月) 17:30:22 

    >>7
    ホントの貧乏人は回転寿司や外食さえ出来ないよ

    +111

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/05(月) 17:30:41 

    スシロー好き
    今の時期ならブリばっかり食べます

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/05(月) 17:31:04 

    スシローのえびチーズと魚の赤だしが好き

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/05(月) 17:31:07 

    スシローで期間限定でやってた牛タン寿司がおいしかった。
    またやってくれないかな。。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/05(月) 17:31:35 

    くら寿司のラーメンとかサイドメニューが好き

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/05(月) 17:31:47 

    スシロー近くになくて行ったことないんだよね
    銚子丸が好き

    +30

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/05(月) 17:31:52 

    以前は好きでよく利用してましたが最近はどこも味が落ちたような気がして行ってませんね。
    特にくら寿司はサイドメニューばかりがとりだたされて、お寿司の方はひどいです。

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/05(月) 17:32:11 

    旦那はスシローが一番脂が乗ってて美味しいと言ってますが、馬鹿舌なので私はどこも美味しいし同じ味です笑

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/05(月) 17:32:39 

    銚子丸好きでーす。
    スシローが近くにない。スシローは100円皿が多いイメージだね。
    近くにある人うらやましいな

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/05(月) 17:32:48 

    元祖寿司安くて美味しい

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/05(月) 17:33:30 

    スシローの期間限定ののどぐろの炙り美味しかった

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/05(月) 17:34:09 

    銚子丸がダントツで好きだけど、あんまり店舗ないのかな?
    引っ越してきた時に最寄りの回転寿司が銚子丸ってわかった時は、歓喜して夫と引っ越し祝いしに行きました。
    妊娠中だから行けなくて辛いー!!
    お寿司たらふく食べたいー!!

    +27

    -8

  • 44. 匿名 2018/02/05(月) 17:34:48 

    海鮮サラダ軍艦が食べられるのがいいw

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/05(月) 17:35:15 

    >>28
    私もいつも無回転〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +3

    -17

  • 46. 匿名 2018/02/05(月) 17:35:29 

    魚べい美味しいから好き

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/05(月) 17:35:37 

    銚子丸は高いし美味しくない

    がってん寿司のほうがうまい

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2018/02/05(月) 17:36:11 

    こないだ少しお高めのお寿司食べたけど、回転寿司と別に変わらなかったな
    なら回転寿司で多く食べた方が得と思ってしまった

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/05(月) 17:36:20 

    お金持ちでも回転ずし好きな人 多いよ。
    楽しいんだって。
    松濤にある大豪邸に住んでいる子もスシロよく行くし。
    大地主の子もスシロ好きだって。
    私の周りではカフェ代わりに利用している子も多いよ。
    お茶はお替りし放題だしデザートも小さくておいしいし安いしね♡

    +33

    -9

  • 50. 匿名 2018/02/05(月) 17:37:30 

    >>29
    はま寿司とくら寿司は創○系だから
    店員さんもお客さんも創○信者だよね

    +5

    -24

  • 51. 匿名 2018/02/05(月) 17:38:44 

    回転寿司が好き!

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/05(月) 17:38:44 

    キムタクがTVで美味しいって言っていたから行ってみたけど
    くら寿司はお皿落とすところが汚い…
    全部100円なのはいいけど
    いかにも100円だなって感じでがっかりでした。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/05(月) 17:39:41 

    近所にくら寿司、はま寿司、スシロー、ここも があるけど、どれ行けばいいか分かんない。
    よく○○寿司好きー!とか聞くけどそんなに違うもん?

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/05(月) 17:39:52 

    はま寿司のそばが好き

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/05(月) 17:40:51 

    >>50
    バカじゃないの

    +14

    -5

  • 56. 匿名 2018/02/05(月) 17:41:59 


    50さん、はま寿司も創価系なんですね!
    私知らずに行ってましたよ。行ってる人が創価信者って決めつけてほしくないな。

    +12

    -15

  • 57. 匿名 2018/02/05(月) 17:42:18 

    近くの回転ずしが(100円均一じゃない)が回転をやめて注文ずしになったのよ
    しかも軍艦が味付き海苔?!
    もう行くの止めました・・
    結構おいしかったけど高かったしね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/05(月) 17:42:44 

    数ヶ月後の日本の海が気になる。
    今のうちに食べておこうかな

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/05(月) 17:42:59 

    原油

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/05(月) 17:43:09 


    でもスシローも韓国と関係あるんでしょ?

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/05(月) 17:43:14 

    函館の回転寿司屋さんでイカ食べた時は感動でした
    イカが透き通ってた。名前忘れてしまったけど

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/05(月) 17:45:04 

    >>44だけど名称が合ってるか確認してたらおもしろい記事を見つけた
    サラダ軍艦のみのパックは想定外w
    回転寿司でやたらサラダ軍艦を頼む長野の謎 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
    回転寿司でやたらサラダ軍艦を頼む長野の謎 | 外食 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準toyokeizai.net

    手頃な価格とスタイルで人気を博している回転寿司。休日になると家族連れが空席待ちの行列をつくる店も多い。そんな回転寿司チェーンの4強といえば、「スシロー」「はま寿司」(ゼンショーホールディングス)「く…

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/05(月) 17:45:22 

    >>23
    糖質は出てけカス

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2018/02/05(月) 17:45:25 

    >>58
    どういうこと!?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/05(月) 17:46:25 

    まだ子供産まれたばっかりだから外食できない
    お寿司食べたいよ~

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/05(月) 17:46:50 

    スシロー近くにあってよく行く。
    お子ちゃま舌なので焼肉ドンって乗ってるのとか玉子とかコーンとかよく食べる。
    デザートは注文せずに、たまたま流れてくるものだけとって食べ過ぎ回避。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/05(月) 17:47:07 

    北海道のトリトン美味しいです!寿司はもちろん熱々ジューシーなザンギ(鶏の唐揚げ)や出汁が効いてる鉄砲汁、海老のカシラ汁などの本日の汁物も美味しいよ。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/05(月) 17:47:34 

    皆放射能気にしてないんだね

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2018/02/05(月) 17:47:40 

    もう入らない!ごちそうさーん!で帰るけど、しばらくするとじわじわまた食べたくなる。
    リセットの力すごい。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/05(月) 17:49:04 

    まいもん。高いからたまにしか行かないけど、満足感が違う。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/05(月) 17:49:17 

    >>16
    すし丸?
    しまなみ?
    私は子供が小さいから、もっぱらスシローやくら寿司しか行ってないから分かんないやー

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/05(月) 17:49:21 

    >>64
    上海沖で沈没したタンカーのことじゃない?
    油が流れて日本の海域まできてる

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/05(月) 17:49:38 

    がってん寿司が好き

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/05(月) 17:50:17 

    >>43
    同じく引っ越し先の近所に銚子丸がありました!
    それまで知らなかったけど今ではちょっと贅沢するときに行ってます笑
    妊婦さんお寿司NG辛いですね(´・ω・`)
    元気な赤ちゃん産まれて美味しいお寿司が食べられますように♪

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/05(月) 17:52:26 

    力丸が好き!
    ほくほく手焼きたまごもおいしい!

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/05(月) 17:56:14 

    >>38
    取り沙汰
    (トリザタ)

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/05(月) 17:57:37 

    厨房汚くて働いたら食べる気無くしました。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/05(月) 17:58:58 

    回転ずしに行く人=貧乏人だなんてひどい…
    回転寿司は気楽だし気取りもないし
    粉のお茶は好みで加減できるのも楽しいよ。
    ぼっちなので銀座の高級寿司に行く勇気もお金もありません…

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/05(月) 18:02:16 

    魚べいが好き
    店内が混んでると、注文してもなかなか来ないのが玉に瑕
    回転しない回転寿司だから、注文したのが来ないと暇を持て余す
    (^◇^;)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/05(月) 18:09:21 

    皆煽りに乗りすぎ。自分が満足してればスルーすりゃいいじゃん。お金持ちでもそうじゃなくても好きな人は行くよ。むしろ回転寿司の美味しさを知ってる自分ラッキー

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/05(月) 18:09:51 

    がってんも美味しいけど銚子丸もすきだよ!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/05(月) 18:11:12 

    魚べいが好きです
    おいしいし、回ってなくて注文のみっていうのもいい

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/05(月) 18:12:28 

    スシローとくら寿司がない地域です
    最近市内に唯一残っていた元気寿司が撤退し、大手チェーンはかっぱ寿司とはま寿司、あとは地元資本の均一料金ではないお高めの店だけ
    よく行くのははま寿司
    季節限定の炙り秋刀魚が好き
    息子は必ずいの一番でポテトを注文してます

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/05(月) 18:12:32 

    スシローが一番好きです、子供に付き合ってくら寿司にもたまに行きますが、サイドメニューは豊富だけど肝心の寿司が…他の回転寿司に比べると私が頼みたい寿司の種類が少ないです。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/05(月) 18:17:52 

    魚べいの名前あげてる人少ない!
    わたしの家の近くでは魚べいが個人的に好きだからびっくりした!
    でもがってん寿司がやっぱり最強かな…高いし。
    近くにはま寿司もあるけどわたしの家族ははま寿司より魚べいの方が好きです。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/05(月) 18:22:29 

    高いけど長次郎
    帆立、サーモン、鰻のあぶり三昧が好き

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/05(月) 18:23:28 

    個人的には銚子丸とはま寿司が好き

    でもさ一度考えてみてほしい
    かっぱ寿司のこと
    みんなここまでかっぱの名前さえ出してないじゃない

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/05(月) 18:24:21 

    はま寿司の平日90円は友達とのランチに最高


    +6

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/05(月) 18:33:26 

    今日寿司15皿とサイド、デザートで5皿食べてしまった…満腹

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/05(月) 18:34:57 

    魚べいが好き
    コスパもいいと思います
    フライドポテトも美味しい

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/05(月) 18:35:57 

    自分が思うほどたくさん食べられなくなったー
    一人でも入りやすくなったし、タッチパネル注文だと気楽で良い!今だとカニとかカキフライだね!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/05(月) 18:36:03 

    >>58
    日本では何故あまりニュースにしないのか?
    日本の危機なのに。数年間日本の
    魚が食べられなくなる可能性がある。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/05(月) 18:39:09 

    こないだ回転寿司いって気がついたら
    そば→たまご→ポテト→生ハム
    しょうゆいっこも使わんかった

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/05(月) 18:39:33 

    旅先でご当地回転寿司チェーン店は
    必ず行く。
    佐渡、鹿児島、宮城県
    どこも美味しかった。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/05(月) 18:41:45 

    魚べいが好き

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/05(月) 18:43:28 

    うらしまが好きだったんだけど、なくなっちゃった…
    100円なら魚べいが好きかなぁ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/05(月) 18:58:44 

    仙台へ行った時に入った、うまい鮨勘ってお店が美味しかった
    回転方式の店と対面方式の店、両方あるみたいです
    ちょっとだけお値段張るけどね
    回転寿司が好き!

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/05(月) 19:04:30 

    >>50
    はま寿司で働いてる者です
    適当な事 言うな!!

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/05(月) 19:20:13 

    近所にくら寿司があるので夫婦で月1で行ってます。

    去年の夏百均じゃない高い回転寿司に行ってみたのですが、
    美味しかったけれど落ち着かなくてもう行っていません笑。

    ウチはメニューや注文の方法が分かっていて
    リラックスしていろいろ食べられる所が好きです。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/05(月) 19:20:45 

    >>97
    東北住みの者です。
    私も鮨勘大好きです‼︎美味しいよ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/05(月) 19:21:18 

    好きに決まってる!!
    デスクワークだけど、昼休憩に一人で行ったりする。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/05(月) 19:25:02 

    昨日ちょうどととやみち行ってきたよ!!
    ネタはもちろんサイドメニューも美味しかった!
    はま寿司もくら寿司もかっぱもスシローも大好き

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/05(月) 20:04:23 

    引っ越した先に大好きなスシローが無くて凹んだ…
    今は近所の魚べいに月一で行く

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/05(月) 20:06:26 

    >>3
    キムタクか

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/05(月) 20:14:07 

    >>16
    すし丸ですか?
    お隣の市民より

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/05(月) 20:45:05 

    100円で安いはずなのに、100円じゃないもの頼んだりデザート食べたりして結局・・・高くつくの、うちだけ??
    (;´Д`)

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/05(月) 20:50:05 

    >>17
    一瞬、えっ!?地方はそんなサービスあるの!?と驚いたけどあれねw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/05(月) 20:52:51 

    私もスシローがいいけど、近所はくら寿司だよ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/05(月) 20:58:33 

    近所にスシローしかないので、スシローで食べています。
    満足しているけど、くら寿司やはま寿司も食べてみたい!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/05(月) 21:01:24 

    今まで奢ってくれる人としか行ったことなかったんだけど、この前男性と回転寿司に行ったら割り勘だった
    別にそれは良かったんだけど私が食べたお皿に重ねていって、しかも400円とか500円とか高い皿連発で最後割り勘
    安い皿メインの私はいつもより1000円くらい高くなってせめて個別精算じゃないの?と内心イラッ
    皆さんは2人以上の時どうやって支払ってる?
    個別精算+
    全員分重ねて割り勘-

    +23

    -2

  • 111. 匿名 2018/02/05(月) 21:02:18 

    カフェ利用なんて初めて聞いたわw
    空いてる時間帯ならいいけど混んでる時間帯はやめてねw

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/05(月) 21:19:03 

    徒歩圏内にスシローあるけど、魚べい派です

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/05(月) 21:54:23 

    なんか回らないお寿司のが美味しいってわかってるけど何故か回転寿司って頻繁に行きたくなるよね!なんかわくわくするw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/05(月) 21:56:45 

    マリンポリス海都
    120円だけどめちゃくちゃおいしい!
    10皿余裕で食べてしまう

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/05(月) 21:59:49 

    活寿司、本当最高!チェーン店だけど店舗は東京神奈川だけかも⁉︎超新鮮なネタで何を頼んでもハズレなし。コスパも最高!サイドメニューも豊富でお酒も飲めるから大好き!最寄りのスカイビル店には月2は必ず行くよ。毎回30分以上並ぶけど、全く苦にならないくらいやみつき。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/05(月) 22:03:29 

    スシローって韓国のですね。
    魚なども韓国産らしいですが大丈夫?

    +0

    -6

  • 117. 匿名 2018/02/05(月) 22:13:25 

    >>46
    ダントツ!
    ♪♪ 魚 ベイベー 魚べいべー ♪♪

    明日、行こう〜っと♪♪

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/05(月) 22:52:33 

    くら寿司は5皿ずつ食べたらガチャガチャできるルールやお皿が自分で片付けられたり、、

    ガチャガチャがしたいから残さず楽しみながら食事ができる!と思ったものの、ハズレばかりで次は当たるかも!!の心理をついた戦略かぁ。と気づいたら、なんか萎えてきたw

    なんとなく行かなくなってスシローばかり。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2018/02/06(火) 00:16:55 

    くら寿司!
    いつもサーモンとエンガワばかり
    食べてる(笑)
    たまに他のって思うけど、やっぱり
    サーモンとエンガワ(笑)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/06(火) 02:59:53 

    ダイエット中でも行きたくなります!むしろ寿司はダイエットに良いですか?
    明日一人回転寿司予定です!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/06(火) 04:12:58 

    >>120
    酢飯は砂糖入ってるからダイエットには不向きだと思うけど、食べ過ぎなければ良いんじゃない?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/06(火) 08:45:45 

    スシローに去年初めて行って感動した!
    エビバジルチーズだけずっと食べてた。
    あぁ、エビバジルチーズ持ち帰りしたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード