ガールズちゃんねる

高橋真麻、豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

407コメント2018/02/06(火) 17:34

  • 1. 匿名 2018/02/05(月) 12:20:51 


    高橋真麻、豊原会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」/芸能/デイリースポーツ online
    高橋真麻、豊原会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    フリーアナウンサーの高橋真麻が5日、日本テレビ系「スッキリ」で、小泉今日子との不倫を認めた俳優・豊原功補の会見について「結構感じ悪い会見だった」と率直な感想を吐露した。


    高橋は、感想を求められると「豊原さんは俳優としては本当に素敵な方だと思うんですけど…」と前置きした上で「結構感じ悪い会見だったな」とポツリ。その理由について「(会見中)足開いてみたり、足組んでみたり、言うことも固まってなくて、何のために会見やったんだろうって」と疑問を投げかけた。

    +2956

    -19

  • 2. 匿名 2018/02/05(月) 12:21:42 

    私も感じ悪いと思った

    +3619

    -9

  • 3. 匿名 2018/02/05(月) 12:21:51 

    で?

    +25

    -507

  • 4. 匿名 2018/02/05(月) 12:21:52 

    やらされた感がすごかったね。
    奥さんと離婚する気もなさそうだし。

    +3103

    -6

  • 5. 匿名 2018/02/05(月) 12:21:56 

    高橋真麻は育ちがいいからなぁ

    +2473

    -23

  • 6. 匿名 2018/02/05(月) 12:21:58 

    上から目線になってくんだね、この人も

    +40

    -1000

  • 8. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:03 

    この話題のトピ乱立しすぎだよ

    +602

    -14

  • 9. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:13 

    負け犬の遠吠えなんだよ

    +14

    -618

  • 10. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:14 

    みんな、そう思うよね~

    +1532

    -10

  • 11. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:22 

    こんな会見なんてどうでもいいから、もっと他にやることあるでしょ
    海への油流出問題どうなった??

    +1577

    -16

  • 12. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:32 

    真麻さんも感じ悪いよ

    +35

    -714

  • 13. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:35 

    大人DQNカップル

    +1633

    -9

  • 14. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:38 

    そう思う。なんでダルそうなん?

    +1668

    -5

  • 15. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:47 

    奥さんと子供が気の毒

    +1438

    -9

  • 16. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:58 

    足開きすぎw

    +3324

    -8

  • 17. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:58 

    逆ギレ感があったもんね

    どっちにしろ好感度だだ下がり

    +2772

    -8

  • 18. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:01 

    豊原功補って、もともと感じ悪い

    +2309

    -10

  • 19. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:02 

    どうしてこの人の感想がトピになるのかが分からない。

    +38

    -268

  • 21. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:10 

    お父さんが大物だからこういうことを言えるんだろうけど、小泉今日子批判ではないところがミソかな

    +1304

    -25

  • 22. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:14 

    足すごい開き方してかったるそうに会見してたもんね
    会見してやってんだよ みたいな態度

    +2108

    -7

  • 23. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:16 

    芸能界なんてプライドの塊じゃん。

    +622

    -8

  • 24. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:18 

    離婚するのか、したいのかも謎だし
    意味がわからない。

    +1179

    -7

  • 25. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:34 

    本当に ふてぶてしい態度に苛立ちました。
    奥さんの事もキチンとしないまま 小泉を好きだと公言。
    どうしたいんだ?この男。

    +2093

    -10

  • 26. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:42 

    キョンキョンも、あの会見の態度見て目が覚めたんじゃない?

    +600

    -209

  • 27. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:56 

    電車で隣に座りたくないタイプの足の広げ方で笑った
    キョンキョンもああいう股ゆる男がタイプってことで

    +1557

    -9

  • 28. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:56 

    親父が大物だと言うね
    他のアナウンサーはスルーしてんのに
    真麻も周りに気を使わせてることにまず気付けよ

    +26

    -377

  • 29. 匿名 2018/02/05(月) 12:23:59 

    確かに!!
    リアルタイムでの会見は見てないけどニュース映像でそう思ったわ。勝手に不倫を公表して勝手にイライラしてるなぁって感じ。妻子に対する申し訳無さが見られなかった

    +1398

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:01 

    私もそう思いました、代弁してくれてマアサありがとう

    +1137

    -15

  • 31. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:13 

    この不倫話に興味はないけど、
    この人は感想求められて、自分の感想を答えただけだよね。自発的にこぼしたような見出し。

    +690

    -10

  • 32. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:21 

    今朝、真麻の顔にびっくりした。顔パンパン、整形した?

    +16

    -247

  • 33. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:26 

    >>9
    その言葉、最近覚えたの?

    +431

    -15

  • 34. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:34 

    >>26
    自分から唐突にわけわからん公表してて覚めるわけねーべ

    +390

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:35 

    まさに三流

    +396

    -8

  • 36. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:51 

    よう言った!www 実際感じ悪かった。
    まぁキョンキョンには言えないことでも、豊原さんレベルの役者には言えるんだろうね。

    +811

    -12

  • 37. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:55 

    いや逆ギレは仕方ないよね。メディアに向かってお前らには関係ないだろって言いたいはずだし。

    +21

    -150

  • 38. 匿名 2018/02/05(月) 12:25:03 

    ○鮮人に期待しては駄目。

    +579

    -24

  • 39. 匿名 2018/02/05(月) 12:25:09 

    感じ良かったなんて思う人はいないんじゃない?
    まぁ、とりあえず会見すりゃ、済むでしょ、みたいな
    やっつけ仕事みたいだったし。

    +673

    -7

  • 40. 匿名 2018/02/05(月) 12:25:22 

    何かのトピで、男の人が足を閉じれないのはあそこが小さい人程筋肉の関係で閉じれないらしい(笑)

    +684

    -12

  • 41. 匿名 2018/02/05(月) 12:26:17 

    そもそも不倫会見に、いい感じも何もないし、何か言っても叩くじゃない?
    小泉今日子の出方が一枚上手だったと思う。

    +11

    -144

  • 42. 匿名 2018/02/05(月) 12:26:28 

    質問とかのことを石を投げるって言い方したのが鼻についた
    奥さんに不意打ちで大きな石投げつけたくせに、質問には答えないつもりなんだなって
    正当な意見でも石だ!って撥ね付けるつもりなんだなと

    +751

    -11

  • 43. 匿名 2018/02/05(月) 12:26:28 

    >>40
    なんだポークビッツだったのか笑

    +596

    -7

  • 44. 匿名 2018/02/05(月) 12:27:07 

    離婚となると慰謝料、養育費が発生するから離婚調停していないとか?リポーターの駒井さんが、どっかの番組で言ってたよ。それ聞いて豊原は本当にクソだと思った。

    +616

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/05(月) 12:27:11 

    奥さんいるのに、二人とも干されろ

    +1247

    -14

  • 46. 匿名 2018/02/05(月) 12:27:27 

    結局何?
    なんのために小泉今日子は公表したの?
    する必要あったの?
    罪は背負っていくとかのコメントだけ見たけど、言わなくてもいい事をわざわざ世間に公表して妻子を傷つけた事とかどう思ってんだろう。

    何も思ってないか、こんなやつら

    +1158

    -7

  • 47. 匿名 2018/02/05(月) 12:28:41 

    思春期イキガッてて、今更しおらしくできなくてって感じだったね。
    プライド高いし、小泉今日子もみてるからヘイコラ頭下げられなかったぽい。
    逆にちっさいと思ってしまった。

    +870

    -10

  • 48. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:00 

    大物ぶってる感が、、、

    +619

    -8

  • 49. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:12 

    >>40
    それが本当なら背高いのに、小さいなんて可哀想ねw

    +318

    -5

  • 50. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:13 

    どうしてあの不倫問題に真麻さんの発言を絡めて、トピになるの?

    +54

    -16

  • 51. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:43 

    二人とも干されたらいいのに
    奥さんと子供がかわいそう

    +284

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:56 

    別に会見する必要なかったよね
    文書でコメント出したんだからそれだけでよかったんだよ、会見で好感持ってもらえるような態度取るつもりもなかったみたいだしさ

    +421

    -5

  • 53. 匿名 2018/02/05(月) 12:30:01 

    子供のこと全然考えてないよね
    子供いくつか知らないけど、未成年だったら凄い可哀想だわ。

    +352

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/05(月) 12:30:01 

    何で不倫正当化してるん?何でそんな威圧的なん?気分悪くて、こいつの会見流れてるテレビチャンネル変えた

    +312

    -5

  • 55. 匿名 2018/02/05(月) 12:31:13 

    >>16
    あー、これが例の座り方か!
    自分の格を下げたいの?

    +255

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/05(月) 12:31:13 

    離婚してほしいからの追い詰めるアクションか、
    暴露されて格好悪い感じになる前に話してしまおうか、
    しかないよね?

    +191

    -5

  • 57. 匿名 2018/02/05(月) 12:31:31 

    ねー、なんで他人の不倫報道にここまで熱が入るの?

    +25

    -22

  • 58. 匿名 2018/02/05(月) 12:31:44 

    これ見てた、で、絶対ネットで取り上げられると思った

    +118

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:19 

    会見の席に着いて、話し始める前にマスコミの数に「すっげーな」って言ってたのが、他人事だな~。って印象。

    +639

    -4

  • 60. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:21 

    不倫って世間に謝ることなのかなー。

    +41

    -19

  • 61. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:26 

    >>37
    なら、会見開かなければいいのに。

    +195

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:37 

    >>9
    意味分かって使ってる??

    +80

    -4

  • 63. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:40 

    足組みも良くないよね。
    反町の結婚会見思い出したよ。
    格好つければつけるほど恥ずかしい。

    +431

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:40 

    こんな辱め受けて奥さんと子供が心中したらどうするのよ

    +177

    -8

  • 65. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:40 

    この男離婚する気なさそう。
    男は冷めてんじゃないかと。

    +284

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:54 

    態度デカかったよね~
    開き直るとああなるのか。
    或いは『実は小心者が故の虚勢』なのか。

    +382

    -4

  • 67. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:54 

    覚悟の上とか格好いいこと言ってるけどさ、
    そんなセリフ、金も名誉も地位も全て失ってから言えっての。


    奥さんはどん底でいるのに、のうのうと芸能界に居座りながら、恋愛は続けながらとか舐めてんの?としか思えない。

    したラリって奴だね。

    +331

    -6

  • 68. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:09 

    確かに!
    会見始まる時に記者の人達を見て
    スゲーなぁこれ って言ってたし。
    質問する記者を睨んだ感じもあったよ。

    +321

    -3

  • 69. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:10 

    >>60
    謝る謝らないの前に、堂々と宣言することではない。

    +216

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:12 

    暇な主婦たちが(私も含めて)騒ぎたいだけなの

    +22

    -14

  • 71. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:20 

    この俳優、悪役多いけど実生活も悪だったんやね

    +347

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:31 

    >>19
    申請する人が居るから…

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2018/02/05(月) 12:33:51 

    隠したら「隠さなきゃいいのに」っていうくせにね。

    +6

    -22

  • 74. 匿名 2018/02/05(月) 12:34:41 

    キョンキョンも表に出たから、男の自分もって思ったのかな、でも申し訳ないようにはしたくなくてあんな態度?
    受け答えのことも真麻言ってたけど、確かに答え、話しまとまってなかったよね

    +233

    -3

  • 75. 匿名 2018/02/05(月) 12:34:47 

    >>11
    自分で調べなよ 毎日がニュースだしてるよ

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2018/02/05(月) 12:34:53 

    この人もだけど、大竹まことも中々ひどかったな
    若い女リポーターに顔近づけて「そんな事答える必要あります?」って脅すようにさ
    まぁ大竹まことの場合は娘の犯行だったんだけどね

    +361

    -12

  • 77. 匿名 2018/02/05(月) 12:35:00 

    主婦の娯楽はワイドショーなのよ

    +30

    -4

  • 78. 匿名 2018/02/05(月) 12:35:36 

    演技でもいいから、それらしい態度を見せて欲しかったな

    +112

    -6

  • 79. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:02 

    豊原って人、ハイロームービーで、すごく感じの悪い刑事の役やってんですよ
    それが本当に胸糞悪くなるぐらい嫌な奴なので、この人はきっと演技が上手い人なんだろうと思ってたんだけど、
    会見見て、何だもともと感じ悪いんじゃんって思いました笑
    何のための会見なんだか、さらに印象悪くしてどうすんだって感じ
    あのデカと同様、後ろ盾が大きいと何でも言えちゃうんですね、わかりました

    +294

    -5

  • 80. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:14 

    奥さまとお子さんが気の毒すぎる
    クズ男とクズ子お花畑コンビに巻き込まれて、蔑ろにされて。二人揃って消えればいいのに

    +255

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:17 

    >>16
    気持ちを体で表したんでしょうねw
    電車でやられたらキレるけど、会見ではご自由にどうぞって思う

    +100

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:27 

    豊原功補きらい、不倫したことも記者会見の態度も元々の顔も表情もきらい

    +264

    -4

  • 83. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:45 

    妻帯者とは関係を持たないのがカッコいい大人じゃないのかな。なんか昭和のヤンキー高校生カップルが親の反対に意地はって反抗しているようにしか見えない。

    +292

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/05(月) 12:36:52 

    似た者同士なんだろうな~って思った。

    +206

    -5

  • 85. 匿名 2018/02/05(月) 12:37:19 

    不倫するなら離婚してからにせぇ!
    しかも小泉今日子とは結婚する気ないってか?
    意味不明…

    +205

    -6

  • 86. 匿名 2018/02/05(月) 12:37:43 

    奥さん側から暴露されたら、それこそダメージ大きいから、自ら公表→カッコイイ!キョンキョン!を演出しただけでしょ
    事務所やめたから守ってくれる人いないし
    芸能界にここまで残ってるって、かなり強かだもん
    この人って自然体を装って、めちゃくちゃな策略家だと思うわ

    +192

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/05(月) 12:37:54 

    真麻と西川先生はいつもまともなことを言ってくれるから好き

    +344

    -10

  • 88. 匿名 2018/02/05(月) 12:38:01 

    真麻じゃないけど
    今バイキングでキャシーもなかなか言うてる

    +258

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/05(月) 12:38:29 

    元々柄が悪いのか
    小泉と付き合ったから柄が悪くなったのか知らないけどいっぱしのチンピラだね
    俳優に見えない

    +249

    -5

  • 90. 匿名 2018/02/05(月) 12:39:12 

    自分の旦那や息子があんな態度で公の場にでたら、金玉縮れあがるくらい叱り飛ばす。

    +194

    -3

  • 91. 匿名 2018/02/05(月) 12:40:38 

    この人も結構コメンテーター気取りだよね

    +5

    -25

  • 92. 匿名 2018/02/05(月) 12:41:06 

    >>89
    元々チンピラ臭が漂ってた。

    +182

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/05(月) 12:42:48 

    ほんと、感じ悪かった。

    あと、キョンキョンのこと天然記念物みたい、って
    たとえがよくわからん。バカッぽい。

    +329

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/05(月) 12:43:22 

    声小さくてふてぶてしかった
    高橋真麻、豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

    +245

    -4

  • 95. 匿名 2018/02/05(月) 12:44:04 

    背負って生きていくのは、子供さんだね

    小泉今日子や豊原じゃない

    +340

    -2

  • 96. 匿名 2018/02/05(月) 12:44:20 

    第一声が「すっげえな(バカじゃねえの)」だもんねw

    +320

    -7

  • 97. 匿名 2018/02/05(月) 12:44:45 

    真麻も態度デカいけどね。客観視できないんだね

    +5

    -57

  • 98. 匿名 2018/02/05(月) 12:45:12 

    この人、自分から会見させてくださいって頼んだの?

    +131

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/05(月) 12:45:59 

    子どもの成長も他人事っぽいし
    とっくに家庭に心はなかったから今更って感じなんだろうね

    +163

    -5

  • 100. 匿名 2018/02/05(月) 12:46:05 

    >>57
    芸能人だから。
    しかも、人として、大人としてどうか?
    を考えさせられる2人だから。
    色々と闇の部分もあって話題性あるから。


    +20

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/05(月) 12:46:37 

    >>9
    豊原功補のこと言ったつもりだったけどw

    +3

    -14

  • 102. 匿名 2018/02/05(月) 12:46:58 

    こんな馬鹿男。
    小泉今日子にのしつけてくれてやれば良いよ。



    慰謝料は2人から3億位貰っても良いよ。

    +252

    -3

  • 103. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:15 

    >>98
    豊原側から、会見開きますという申し入れがあったんだよ。

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:41 

    奥さんは一回軽い自殺未遂でもしたらいいのに
    きょんきょん芸能界いられなくなるから

    +8

    -47

  • 105. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:43 

    >>103
    事務所がさせたんでしょ。

    +70

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:47 

    >>93
    小泉はその辺の女とは違うんだけど何か?
    って言いたいんでしょうけどねぇ

    こんなこと堂々と公開するこの人らの頭の中が
    天然記念物モノですわ笑

    +193

    -3

  • 107. 匿名 2018/02/05(月) 12:48:10 

    小泉今日子のことも妻子のこともどうでもいいような感じ
    どっちにもあなたが別れたければ別れるよって言いそう
    こういう人たまに男でいるよね

    +220

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/05(月) 12:48:16 

    小泉今日子さんのほうが稼いでそうなのに。s◯xテクにやられたのかな

    +46

    -5

  • 109. 匿名 2018/02/05(月) 12:48:50 

    好感度を得るにはマーサのように視聴者側の意見を述べることが優位

    +44

    -2

  • 110. 匿名 2018/02/05(月) 12:49:42 

    私が豊原功補の嫁なら「きょんきょんには勝てない〜」って思うけど 笑

    +6

    -71

  • 111. 匿名 2018/02/05(月) 12:49:56 

    全てから漂う「え、でもコイズミですから?」って感じがすごい

    +193

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/05(月) 12:51:01 

    >>105
    だから豊原“側”って着けてるじゃん。

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/05(月) 12:51:30 

    今初めてバイキングで会見を見たよ。
    いい年こいて礼儀知らず無責任、頭がよくない男と思った。
    そういう意味ではキョンとお似合いじゃなの?
    DQNカップルw

    +239

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/05(月) 12:51:34 

    >>110
    上沼恵美子さんですか?

    +64

    -4

  • 115. 匿名 2018/02/05(月) 12:52:01 

    豊原功補の人間味あふれる会見だったと思うけどな。

    +1

    -62

  • 116. 匿名 2018/02/05(月) 12:52:07 

    この人が愛してるのは私なのよ!っていい歳して、過去の栄光にすがるしかないタレントと、目の前の女を失いたくなくて、心の準備も何もないままに会見するしかなかった、器の小さい3流俳優の行く末に、もうそろそろみんなの関心無くなるわ。

    +233

    -5

  • 117. 匿名 2018/02/05(月) 12:52:15 

    小泉さんも豊原さんも人としてレベル低すぎ
    似たもの同士でいいんじゃない

    +195

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/05(月) 12:52:34 

    こんなカッコつけ、冷静になったときに

    小泉、「キモッ」と思うかも。

    +113

    -6

  • 119. 匿名 2018/02/05(月) 12:53:08 

    本人が「会見したいです」って言ったわけじゃないだろうし、無理やりさせられてる感じが出るのは仕方ないことだと思いまーす

    +7

    -23

  • 120. 匿名 2018/02/05(月) 12:53:52 

    コイズミ流生き方劇場

    +100

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/05(月) 12:53:53 

    もう飽きてきた

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/05(月) 12:54:31 

    というか豊原って誰?

    +51

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/05(月) 12:54:32 

    >>115
    それを言うなら、豊原の人間性が出てた会見。

    +125

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/05(月) 12:55:00 

    顔がキョンキョンの2倍くらいありそう。

    +81

    -2

  • 125. 匿名 2018/02/05(月) 12:55:02 

    芸能人が不倫して困ることある?

    +3

    -14

  • 126. 匿名 2018/02/05(月) 12:55:32 

    >>119

    だとしても一応プロだからね。
    あなたの言い草は「3流にはプロの自覚ない」ってことよねw

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/05(月) 12:56:22 

    別に会見がどんな態度だろうと犯罪者じゃない限りどーーでもよくないか?笑

    +3

    -21

  • 128. 匿名 2018/02/05(月) 12:56:41 

    小泉さんもこれ見て(えっなんかちょっと…)って思ったりしないのかな
    楽しいだけの不倫相手ならアウトロームードでいいのかもしれないけど色々実務処理には向かなそう

    +129

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/05(月) 12:57:07 

    同胞が豊原擁護にやってきたー

    +100

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/05(月) 12:57:44 

    >>126
    え、ちょっと何言ってるかわからないです(サンドウィッチマン風

    +10

    -8

  • 131. 匿名 2018/02/05(月) 12:58:12 

    罪を犯した、私が悪いと言いながら
    悪いとは思ってないよね、二人とも。

    自分に罰を与えないくせに「どんな石でも」って馬鹿みたい。

    「私たちは不倫してます。責任を取って芸能界を引退します」なら
    まだ会見する意味もあるけど、
    これじゃ単に「私たちはコソコソしたくないので
    これからも堂々と不倫を続けます」って
    宣言しただけだもん。

    それを「かっこいい」と思ってそうな所が最高にダサい。

    不愉快だからわざわざ宣言しなくていいよ。

    +270

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/05(月) 12:58:13 

    会見させたのキョンキョンじゃないの?

    つうか、無理矢理させられたにしろ、あれが大人の男としての態度かと思う。
    そもそも、自分が不倫するからこんなことになってるし。
    しかも、愛人の暴走を止められなくて、必要以上に妻子傷付けて。

    +173

    -2

  • 133. 匿名 2018/02/05(月) 12:58:49 

    キョンキョン捨てられるかもね。最初から愛人でしか無かったんでしょ?本気なら離婚できるようすぐ動くわ。

    +154

    -3

  • 134. 匿名 2018/02/05(月) 12:58:57 

    いやー、面白い会見だったね!笑
    わたしは好きだわ!豊原功補!

    +4

    -30

  • 135. 匿名 2018/02/05(月) 12:59:08 

    >>125

    不倫を世間のみなさまに知ってもらわなくても困らない。
    勝手にコソコソ不倫してりゃいいだけ。

    +28

    -2

  • 136. 匿名 2018/02/05(月) 12:59:29 

    みんなこのネタ飽きないの?

    +0

    -10

  • 137. 匿名 2018/02/05(月) 12:59:45 

    >>122
    時効警察の印象しかないわ

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2018/02/05(月) 13:00:01 

    とりあえず小泉は化粧品のCM出ることはもうないよね?あーさっぱりした。
    修正しまくりどや顔で出てるの違和感しかなかったわ。

    +165

    -2

  • 139. 匿名 2018/02/05(月) 13:00:22 

    奥さんより愛されてるワタクシをア世間にピールしたのは奥さんへの当てつけだよね?
    愛人のくせに生意気!
    ずっと日陰の身でいろよ!ド厚かましい!

    +154

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/05(月) 13:00:26 

    まだあの2人のこと言ってんのか!笑

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2018/02/05(月) 13:00:55 

    「いい大人が恥ずかしい」って久々に心底思った。ダサすぎ。

    キョンキョンも、こんな男のどこがいいんだか。

    +175

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/05(月) 13:01:13 

    この不倫した2人はきっといつまでも幸せよね

    +0

    -19

  • 143. 匿名 2018/02/05(月) 13:02:23 

    もう伸びないなw

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2018/02/05(月) 13:02:29 

    >>116

    結局、小泉が奥さんに対して勝利宣言をするために開かせた会見だよね。

    父親が浮気してるだけでも辛いのに
    「私は浮気してます。愛人を愛してます」って全国放送で
    発表されるなんて地獄だよ。

    監獄のお姫様の公開前に発表してほしかったな。
    そしたらあんなドラマ見なかったのに。

    +190

    -3

  • 145. 匿名 2018/02/05(月) 13:02:39 

    奥さんと小泉今日子の間でオロオロしてるようにしか見えなかったw

    +147

    -2

  • 146. 匿名 2018/02/05(月) 13:03:15 

    この話題に興味ないならトピ開かないでよ。

    +9

    -3

  • 147. 匿名 2018/02/05(月) 13:03:33 

    >>138

    ドラマ、映画、舞台は普通に出るだろうけど
    まともな企業のCMはなくなる…と信じたい。

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/05(月) 13:04:51 

    よくわかんないけど、こんだけ大騒ぎになったら、小泉と付き合い続けるのも面倒になってきて、結局妻子のとこへ戻りそうな気がする。
    しょせん遊びという感じ。小泉今日子の方がいれこんでそう。
    昔の大アイドルとはいえ、今は普通におばさんだもん。

    +161

    -4

  • 149. 匿名 2018/02/05(月) 13:04:59 

    豊原さん(今回初めて名前を知った)が
    5年後くらいにしくじり先生に出たら
    面白いのになw

    「愛人に言われて不倫会見をしちゃった先生」とかさ。

    +166

    -2

  • 150. 匿名 2018/02/05(月) 13:05:18 

    今日初めて見たけど、笑っちゃったw
    なんかもう見てられない感じ
    誰か真似しそうだよね

    +39

    -3

  • 151. 匿名 2018/02/05(月) 13:06:11 

    なんか悪寂れた感のない偉そうな態度だなとは思った

    +35

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/05(月) 13:06:43 

    >>148
    あと8、9年でおばあちゃんだしねえ…

    奥さんはもう、生命保険たくさんかけて
    籍だけ入れておけばいいと思うわ。

    ついでに名誉毀損で刑事告訴してあげて。

    +101

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/05(月) 13:07:32 

    結局、会見を開いたのは何の為だったの?
    豊原の頭の悪さとガラの悪さが目立っただけでした

    +132

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/05(月) 13:08:03 

    いやー、豊原さんが離婚に対して歯切れ悪かったから、豊原さんの会見後のキョンキョン機嫌悪かったよねー。面白かったわ。

    +195

    -3

  • 155. 匿名 2018/02/05(月) 13:08:27 

    >>151

    悪びれていたら別れるしね。
    言ってる内容は「はい不倫してます。これからも不倫します」だけだし。

    万引きした中学生が「すみません万引きしました。これからも万引きはします」って
    全校集会で謝罪するくらい無意味。

    +156

    -3

  • 156. 匿名 2018/02/05(月) 13:09:56 

    この2人が不倫してたからって世間になんの悪影響もないよー

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2018/02/05(月) 13:09:58 

    >>154
    そうなんだw
    見たかったなー。

    予定では純愛()宣言で奥さんを追い込んで
    離婚ゲット!のつもりだったのかもね。

    +79

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/05(月) 13:10:22 

    小泉今日子なら、不倫してもいいとかってなんだ?小杉は最悪な奴だった。

    +128

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/05(月) 13:10:30 

    きょんきょんなら彼氏何人いてもおかしくない!

    +1

    -27

  • 160. 匿名 2018/02/05(月) 13:10:45 

    お金さえあれば不倫したいわ

    +1

    -17

  • 161. 匿名 2018/02/05(月) 13:11:05 


    小泉さんではなく自分に批判が集まるように
    わざと態度悪くやったのでは?
    と思ってる

    +5

    -25

  • 162. 匿名 2018/02/05(月) 13:11:14 

    >>156
    うん、関係ないし、愛人がでかい顔してるのは
    不愉快だから、わざわざニュースにしないで欲しい。

    いきなり隣の家の犬のウンコをテレビに
    うつされたような気持ち。

    +51

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/05(月) 13:11:25 

    あれ?この国は不倫って犯罪だったっけ?

    +0

    -18

  • 164. 匿名 2018/02/05(月) 13:12:02 

    50になって生き方を見つめ直すための独立ならなんだってこんな男と不倫してカミングアウトして世間騒がすの?
    思慮がありそうでないじゃん
    同じ不倫でももっとさちゃとしたのいるやろ
    50すぎて大股開いて姿勢崩して顔触りまくりながら会見する男よりさ
    こんなん必死になって人様から奪うような男でもないよ
    小泉は嫌いだけど自分の人生壊しにかかってる感じがするわ自ら

    +91

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/05(月) 13:12:18 

    きょんきょんを守るための会見だったのね!

    +2

    -30

  • 166. 匿名 2018/02/05(月) 13:12:39 

    >>158
    小杉は共演者だからベッキーもかばってたし
    モラルなんかないんだと思う。
    倫理観じゃなくて自分が相手を好きか嫌いかだけ。

    +95

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/05(月) 13:12:40 

    この2人の愛が本物なら別にいーじゃん

    +2

    -28

  • 168. 匿名 2018/02/05(月) 13:12:58 

    豊原功補さんは平清盛の時、好きな役者だったのにガッカリ。
    そう言えば、ハイアンドローで二人共演してたね。絡みはなかったけど。

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/05(月) 13:13:35 

    見たいのは豊原の会見じゃなくて、小泉の会見なんだよ
    ゲス極みたいに、男のくせに逃げ回ってる卑怯者って叩かれたくなかったのか知らんけど
    需要があるのは小泉

    +85

    -3

  • 170. 匿名 2018/02/05(月) 13:13:35 

    年取っても恋愛できて羨ましい

    +4

    -16

  • 171. 匿名 2018/02/05(月) 13:13:39 

    >>167 豊原からは本気度感じ取れなかったけどねw

    +87

    -2

  • 172. 匿名 2018/02/05(月) 13:14:26 

    芸能界は不倫も簡単にできないなんて可哀想

    +0

    -19

  • 173. 匿名 2018/02/05(月) 13:14:27 

    >>157
    今朝、とくダネ!で観たんだけどさ。
    あの会見前は“勝者の余裕”すら感じる笑顔で、リポーターにも常に笑顔で答えてたのに、あの会見後は笑顔も消えてたし、質問にも無視はしないけど、質問への答えはなかったよ。
    『小泉さんにとって、豊原さんはどういう存在ですか?』という質問にすら。

    +97

    -3

  • 174. 匿名 2018/02/05(月) 13:14:31 

    >>164

    独立したのも、不倫ネタを抱えてたから
    元の事務所から追い出されたのかな?
    それとも、豊原と別れるつもりのない小泉が
    別れろとうるさい事務所に嫌気がさして
    自分からやめたのかな?

    +62

    -2

  • 175. 匿名 2018/02/05(月) 13:16:26 

    そろそろ老年に差し掛かろうという人が何やってんだかね。
    老人ホームでよくあるって言う恋愛のいざこざってこんな感じなのかな?
    もうこの人達の話題見たくないし、本当にもっと他に報道すべきことがあるでしょ。テレビ局も、何やってんだか。

    +64

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/05(月) 13:18:44 

    >>154

    てっきり「離婚協議中です」とか「妻には離婚したいと伝えてます」とか言うのかと思ったら
    「特に話してない」だもんねw

    ・豊原妻的には子供のために籍だけは残したい。
    (いつか別れて戻って来るかも)

    ・豊原的には、籍はこのままでキョンキョンと楽しく不倫(半公認)できればOK

    ・キョンキョン的には「この私が正妻じゃないなんて!」

    って感じなのかしら。

    +126

    -2

  • 177. 匿名 2018/02/05(月) 13:20:37 

    そういえば今朝めざましで豊原があそこまで明言避けてはぐらかしてたのって慰謝料その他で不利になるからとか言ってたよ
    どこまでも自分のことしか考えてない男なんだなって呆れかえった

    +115

    -2

  • 178. 匿名 2018/02/05(月) 13:21:09 

    小室さんみたいに会見開いても引退ならやる意味あったけど離婚しない、でも小泉今日子に恋愛感情はある、そして悪い事だとも思ってないとかなーんの意味もない会見じゃん
    仕方なく会見やったにしても俳優ならもう少し演技しろよ
    本当にふてぶてしい態度だな

    +103

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/05(月) 13:21:51 

    小泉今日子との関係に飽きたら奥さんのとこに帰るつもりだったんじゃないの(笑)きっと小泉今日子とはあっさり終われると思っていたのかも。 
    子供もいるし奥さん若いんでしょ。
    ところが予想に反して小泉今日子が別れてくれなかったんだと思う。

    +131

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/05(月) 13:22:23 

    >>16
    想像以上に開いててワロタw

    +95

    -1

  • 181. 匿名 2018/02/05(月) 13:23:26 

    50すぎて人生見つめ直すとか言うなら
    いっそ不倫してましたすみません、これからは全うに行きます
    別れますくらいの会見をあのおばさんがやれよ!
    不倫してますカミングアウトとか何がしたいの?認めたことで余計、家庭はぐちゃぐちゃだよ。

    +33

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/05(月) 13:24:24 

    チ○ンピラみたいなおっさんで引いたわ
    開口一番「すっげーなー」って普通の52歳なら言わないでしょ
    小泉もこの会見見たら冷めるんじゃね?
    まあ似た者同士だからああいうのが素敵だと思ってんのかもだけど


    +155

    -3

  • 183. 匿名 2018/02/05(月) 13:25:42 

    かったるそうに会見してたけど小泉と付き合うってこういうことだもんね
    これから舞台挨拶とか仕事の発表しても仕事の内容そっちのけで小泉とはどうなってますか?幸せですか?ってずーっと聞かれ続ける

    +90

    -2

  • 184. 匿名 2018/02/05(月) 13:27:16 

    >>110

    奥さん20代か30代でしょ?
    「キョンキョン」とか言ってる世代じゃないと思うよ。
    「演技の上手いおばさん女優」くらいの
    認識じゃない?

    +91

    -6

  • 185. 匿名 2018/02/05(月) 13:28:27 

    豊原さんの態度を叩くことで小泉今日子さんへの批判をかわす作戦だと思っている。

    +4

    -6

  • 186. 匿名 2018/02/05(月) 13:28:48 

    >>177
    「恋愛感情はあります」とは言ったけど
    「肉体関係はあります」とは言わなかったもんね。
    セコっ!

    +29

    -4

  • 187. 匿名 2018/02/05(月) 13:28:57 

    「チッうっせーな」「反省してまーす」のスノボ国母と同じ雰囲気で笑ったw

    +177

    -4

  • 188. 匿名 2018/02/05(月) 13:30:14 

    キョンキョンの尻にひかれてるよね。

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2018/02/05(月) 13:34:35 

    奥さんと別れない豊原に小泉がしびれを切らして、交際宣言!
    んで、焦った豊原が仕方なく会見!

    奥さんと別れる気もない!
    小泉とも別れたくない!

    優柔不断男に振り回されている女性二人。

    近いうちに、豊原が両方に捨てられるオチ。

    +110

    -2

  • 190. 匿名 2018/02/05(月) 13:36:30 

    「石を投げるなら俺に投げてくれ」だっけ?
    カッコつけてる感じがダサいと思ってしまった

    +178

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/05(月) 13:37:50 

    >>189 小泉氏に捨てられてバックの怖い人にコテンパンにやられりゃいいのにね

    +32

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/05(月) 13:38:48 

    >>9え?違いますよ。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2018/02/05(月) 13:39:30 

    席につく時に、「すげぇな、これ」とかって言ってたよね。
    報道陣の数に対してだと思うけど。
    なんか、俺は全然マスコミも怖がってませんよーってアピールっぽくて、逆にダサかった。
    会見なんて別にしなくたっていいと思うけど、するならするで大人のきちんとした態度の方が好感持てるのに。

    時効警察の十文字刑事好きだったのにな〜。

    +111

    -2

  • 194. 匿名 2018/02/05(月) 13:41:39 

    やくざかチンピラの役ひきずっちゃってます?って感じだったね

    めんどくさい、だるい、を前面に出すなら何も話さないほうがいいんじゃないの?というお2人ですね

    +101

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/05(月) 13:41:57 

    >>193

    全盛期のキムタクみたいな態度を
    かっこいいと勘違いしたまま年だけ
    取ったパターンだと思う。

    多分、自己イメージは20代後半くらいで
    止まってる。

    +138

    -1

  • 196. 匿名 2018/02/05(月) 13:45:13 

    二人ともチンピラに見えた

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/05(月) 13:47:39 

    こういうことはっきり言えることってすごいと思う。
    お父さんに力があるからかもしれないけど、
    不倫はどう考えても、誰がしても良くないことなのに、助けるような発言してるタレント多い中、きちんと言えるのはすごい

    +71

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/05(月) 13:48:08 

    こういうのって会見とか別にする必要ないです。
    当人で好きにしたらいいです。

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2018/02/05(月) 13:50:56 

    最初に席ついて
    うわっ・・・すげぇな
    って報道陣の数見て言ってた時に
    うわ〜って思った。
    座り方もそうだけど下品な人でキョンキョンとこの人って完全DQNカップルだよね。
    奥さんから奪ってまで付き合いたい人かな。

    +145

    -2

  • 200. 匿名 2018/02/05(月) 13:52:49 

    魂の同志であり、恋愛感情もあるって
    奥さんにとって辛すぎるね、これ以上ない屈辱的な会見

    でも数年後、この二人別れていそう…続かないでしょ
    そして豊原さんだけ干される気がするわ

    +69

    -1

  • 201. 匿名 2018/02/05(月) 13:54:45 

    >>11
    そのタンカー事件揉み消しに使われてる感

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/05(月) 14:02:39 

    中高生のヤンキーが教師に怒られて嫌々謝りにきました、って感じの言動だったよね。
    とても社会人の中年男性とは思えない。
    8○3にしか見えなかったわ。
    小泉今日子のバックのバーニングに突き出された?
    だとしたら逆効果だよね。
    この態度じゃ小泉今日子含めてイメージがダーティー。
    こんな男と不倫してるんだって悪いイメージにしかならないわ。

    +83

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/05(月) 14:05:50 

    >>9
    口調がキョンキョン

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/05(月) 14:07:39 

    真麻のいうことは真っ当だよ
    これちょうど見てたけど、うーん…って腑に落ちない感じだったw
    まじで何のための会見だよ!

    +95

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/05(月) 14:10:57 

    二人とも柄悪い系で意気投合したって感じでお似合いなんだけど不倫はダメ

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/05(月) 14:11:50 

    足の開き具合もだけど、
    最初に椅子に座って言った言葉が
    「スッゲーな…」
    って太々しい感じで言ってたの感じ悪かった。
    キレてるのが伝わって来たし。

    +107

    -3

  • 207. 匿名 2018/02/05(月) 14:14:02 

    大人になると頭を下げるべき時にきっちり下げて腰を低く生きている人がカッコいいのに。いつまでも粋がってるのをカッコいいと思ってしまうのは大人じゃない証拠。

    +120

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/05(月) 14:20:12 

    真麻はちゃんと見てるし、ちゃんとした考えしてると思った
    よくぞ言ってくれたと思った
    杉山愛もちょっとおかしいですよねと、真麻に同意してたね
    高橋真麻、杉山愛、昨日の西川史子先生、この3人はやはりちゃんとした育ちだから、おかしい事やいけない事をハッキリ言えるんだと思った

    小泉今日子と豊原功補、どう見ても育ち悪そうだもんな
    2人共、デビューした頃から品もなかった

    +147

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/05(月) 14:25:02 

    お辞儀からして○9○みたいだった
    大物ぶってカッコつけて理屈こねてるけどダッサいww

    +75

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/05(月) 14:25:33 

    50すぎてDQNのままな人ってたまにいるよね
    バカなくせにプライドだけはエベレストでさ
    生き恥さらしてるようなもんだよ
    折り目正しくきちんとしないと何も伝わってこないよ

    +74

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/05(月) 14:27:16 

    >>209 小泉はさまだかつてちやほやされてたし大物勘違いしてもしかたない存在だけど男の方っていつそんな瞬間あった?全くないよね
    男娼として生きていくしかない人間だろうに

    +30

    -2

  • 212. 匿名 2018/02/05(月) 14:27:33 

    グッディで豊原の会見やったから見たけど
    なんなのこの会見w
    キレ気味だね
    きょんきょんも全く相談せずにぶちまけたんだね

    +64

    -1

  • 213. 匿名 2018/02/05(月) 14:30:29 

    しょっぱなの『すげぇな』って呟いた時点で、反省の色無しって思った。
    悪びれた感一切ださないようにしてる所が、幼稚に見える

    +97

    -1

  • 214. 匿名 2018/02/05(月) 14:31:16 

    正論を言うコメンテーターが少なすぎる!
    無理やり不倫を擁護しててアホらしくならないのかな?

    街角の声も擁護のコメント選んで放送してる感じ。
    少なくてもガルちゃん内ではフルボッコなのに。

    +81

    -1

  • 215. 匿名 2018/02/05(月) 14:35:54 

    小泉も豊原もキレ気味だけどさ、わざわざ自ら公表したんだから
    こうなるのは当たり前なのにね。

    3年前から写真に撮られて世間に知られてたけど事務所の力で
    大ごとになってなかった中何でわざわざ公表したの?
    小学生の子供がいるって近所に住んでる人の書き込みで見たけど
    ほんとかわいそうだわ。

    +68

    -1

  • 216. 匿名 2018/02/05(月) 14:38:34 

    >>16
    これはあしはあしでも机の脚なんだよきっと。
    上半身浮くマジックやってるんだよ。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2018/02/05(月) 14:40:06 

    >>213
    私は演技がかってる感じした。
    俳優のオレ、キョンキョンと付き合ってるオレに酔ってるような。

    +52

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/05(月) 14:41:47 

    高橋真麻は教養も学歴もあるから、豊原功補みたいな育ちの悪い底辺男にはビックリするだろうと思う。
    一般社会でも良識ある家庭で育った人なら、あのマナーの悪さは一目瞭然。
    報道陣の多さに「すっげーな、こりゃ」と言うヤンキー紛いの呟きからして駄目。
    そう思っても心の中に留めることは出来る筈。
    そういう教育を受けていない。
    でも、お誕生日は一緒に過ごすんですか?と言う報道陣の質問に「過ごしません!」とブチ切れる小泉今日子と育ちの悪さは似たようなものだから、底辺同士でお似合いかも。
    2人とも感覚が古臭くて、もはや老害の域。
    奥さんはどんなにか悲しい思いをして、子供の父親を失うことになるだろうけれど、そんなドクズな父親ならいっそ居ない方がマシかも知れない。
    慰謝料はきっちり貰って離婚した方が、奥さんの為にも、お子さんの為にも、良い人生が切り開ける。

    +87

    -1

  • 219. 匿名 2018/02/05(月) 14:43:02 

    不倫って静かにするものであって正々堂々公言するものじゃないし開き直るもんでもないわ
    2人はどうでもいいけど子供が可哀想すぎて

    +58

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/05(月) 14:43:40 

    自ら公表からの逆ギレワロタwww

    +85

    -1

  • 221. 匿名 2018/02/05(月) 14:44:56 

    これ、不倫続行宣言と見立てて、実はいつまで経っても離婚してくれない豊原への復讐劇だったりして。

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2018/02/05(月) 14:44:59 

    てか、世代じゃない小泉をキョンキョンと言われても、人の家庭を壊した最低なおばさんという印象

    +64

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/05(月) 14:45:29 

    小泉と豊原も2人とも「罪を背負う」とか「石は私に…」とか
    言ってる割に都合が悪い質問をされるとキレてるのは何で?

    何を背負ってんの?

    +142

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/05(月) 14:48:06 

    >>166
    ベッキーの時もだったんですね。
    今日はカンニング竹山も真矢みき、国分までも援護していて、芸能人は小泉今日子を良いように思っているのが理解出来ない。

    +55

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/05(月) 14:48:18 

    豊原さん、韓国ドラマに出ていたわ。
    ちらっと見ただけで何てドラマか知らないけど、日本人の陶芸家の役だった。
    誰か知ってる人いませんか?

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2018/02/05(月) 14:49:18 

    虚勢を張ってるけどノミの心臓なのかも。

    +29

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/05(月) 14:51:32 

    高橋真麻、良く言ってくれたわ。
    グッディなんて、不倫オンナの安藤優子がメインだから、切り口がキョンキョン流の50代の生き方!だもん、アホかと思った。
    父親が高橋秀樹だから一刀両断できる訳ではなくて、高橋真麻は常識に則って物が言える人。
    きちんと教育を受けて、正しく生きて来たから、一般人と同じ目線で、公平に平等に物事が見られる。
    不倫オンナの安藤優子と、高橋真麻をトレードすればいいのに。
    ミヤネと同じくらい安藤優子も偏向報道だよ。
    いつも不倫擁護だもん。
    安藤優子自身が不倫オンナだから、そういう偏った意見になるんでしょう。
    要らん、そんなクソババアは。
    皺くちゃで絵面も汚いし、老害の世迷言は聞き飽きた。

    +88

    -2

  • 228. 匿名 2018/02/05(月) 14:54:47 

    >>154
    それ。
    一昨日の謎の笑顔が一転、昨日のキョンキョンの明らかに苛立った態度ときたら…。

    やっぱり自分は全て受け入れられると過信してたのかなあ…。
    豊原氏は「離婚協議してません」「天然記念物みたいな人」だしね。

    まあ「こんなはずじゃなかった」って思ったとしても自業自得なんだけど。

    +74

    -2

  • 229. 匿名 2018/02/05(月) 14:57:56 

    こんな男絶対イヤなんだけど(笑)
    突然ケジメとか言って不倫公言して(小泉が見切り発車したわけじゃないだろうから豊原も承知だったんでしょ、これ。)離婚もしてないのに愛してるのは小泉の方ですみたいなこと宣言してさ。
    バーーーカ丸出し!こんな恥ずかしい大人久しぶりに見た!(笑)
    やってることただの不倫なのにカッコつけた言葉並べてんじゃないよ。

    しかもこの豊原とか言う奴、役者としては完全2流じゃん。
    いっつも似たような役ばっか。イヤな奴、チンピラ、裏の顔を持つ業界人…到底主役なんて無理レベルなのに今後はその悪役すら来ないんじゃん。
    悪役やるならもっといい役者いっぱいいるし。
    キモいからもう出てくんな!

    +54

    -2

  • 230. 匿名 2018/02/05(月) 15:00:15 

    52歳にもなって、行儀の悪さが目に余る男なんか、全然素敵に見えない。
    俺は俳優1本で…のあたりで吹いたわ。
    自己陶酔スゴいけど、世間への認知度低過ぎて、テレビっ子が多いガルちゃんでも、この人誰?状態だったのに。
    チョイ役俳優なんて知らんがな。
    幾ら売れない三流俳優でも、奥さんや子供へはきっちり慰謝料払ってやれよ。

    +92

    -1

  • 231. 匿名 2018/02/05(月) 15:00:36 

    >>229
    愛してるのは小泉の方とか言ってた?
    天然記念物、面白い人としか言ってなかった様な…。

    +45

    -4

  • 232. 匿名 2018/02/05(月) 15:00:50 

    キョンキョンも柄悪い俳優の愛人とはね~

    +11

    -4

  • 233. 匿名 2018/02/05(月) 15:01:01 

    頭悪い男ほど
    脚開いて座るよね!!
    50過ぎて恥ずかしい奴w

    +96

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/05(月) 15:05:33 

    自分達から不倫暴露して開き直ったくせに、何故か2人ともイライラして逆ギレしているよね。
    もしかして狙いが外れたのかな。
    祝福されると勘違いしていたのなら、完全に脳ミソ腐っているわ。

    +80

    -2

  • 235. 匿名 2018/02/05(月) 15:10:39 

    2015年にスクープされたという写真を見て驚いた。
    豊原功補と一緒にいるメガネのオバハンが小泉今日子なんでしょう。
    普通に一般人のオバハンかと思った。
    さすがヘビースモーカーという感じで、顔も年齢よりかなり皺々。
    そんなババアをキョンキョン呼びしているマスゴミにもザワザワするわ。

    +52

    -1

  • 236. 匿名 2018/02/05(月) 15:16:28 

    芸能人は仕事なくなったら終わりだなとつくづく思う。ちゃんと教養や常識ある方だったら問題ないけどそうじゃなかったら周りから冷ややかな目で見られる。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2018/02/05(月) 15:18:12 

    取材陣「今後のことはどのように考えている?」
    小泉今日子「今のことしか考えてないです」

    不意に本音が出てたね。
    この人は、今のこと=自分のことしか考えてない。

    夫婦関係が破綻してないのに、不倫という大罪を芸能人が発表するということが、どんなに相手家族を傷つけるとか、各方面にネガティブな影響を及ぼすとか、分からないんだね。

    +79

    -4

  • 238. 匿名 2018/02/05(月) 15:19:06 

    本当に豊原も小泉も何故あんなにキレているのか。
    最近多いキレる老人ってやつかな。
    小泉もクソ偉そうに開き直っているけれど、チンピラ俳優の愛人なだけじゃん。
    自分たちからマスコミに公表しておいて、キレる意味が分からない。
    騒がせているのは自分たちという自覚がないのかね。
    歳を取ると柔軟性が無くなってああなるのかな。
    怖。

    +46

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/05(月) 15:21:14 

    大学生の息子がこの会見を見て、この人頭悪いよね。話してることがことがわけわからないって言ってた。
    確かにそうだと思った(笑)

    +94

    -3

  • 240. 匿名 2018/02/05(月) 15:26:49 

    >>237
    小泉今日子は、今まで隠してたことを話してスッキリ満足したいがために、不倫宣言したんだね
    豊原の家庭のことなんて、どうなっても良いというスタンスが垣間見れたよ

    本当に、身勝手を通り越して人としてどうかと思う
    そんな人が演技をしても、共感できない

    +57

    -2

  • 241. 匿名 2018/02/05(月) 15:26:58 

    じーさんばーさんになった時に後悔しな
    誰も周りにいないかもね

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2018/02/05(月) 15:30:00 

    真麻よく言った!
    初老同士の不倫気持ち悪っ

    +61

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/05(月) 15:31:40 

    心理学詳しくないが、こそこそ逢うから楽しめるのが不倫なのでは?楽しくなくなって二人は終わって男性は家庭に帰るのでは?

    +23

    -1

  • 244. 匿名 2018/02/05(月) 15:32:26 

    小泉「今のことしか考えてない」って…
    怖い思想だよね

    今日TVで僧侶みたいな人が「不倫を発表することで家族が傷つくとか考えないんですかね?勢いだけで発表したかに見える」
    と話してたけど、その通りだと思う

    +85

    -2

  • 245. 匿名 2018/02/05(月) 15:40:52 

    豊原側からの会見の申し出なんだよね?

    なのに逆ギレ。
    何がしたいねん!

    +25

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/05(月) 15:41:14 

    真麻の今日の顔、ヒアル打ちたてみたいで上手く笑えて無かった。

    +3

    -19

  • 247. 匿名 2018/02/05(月) 15:46:44 

    自分の男のプロデュースはしないのかな小泉さん。
    服装、態度と言葉遣い、内容について指示しときゃよかったのに。

    そもそも足大きく開いて座る男って虚勢張って威張り散らすタイプな気がする。そういう男に男らしさや父性感じてついて行っちゃう女いるけど、そのへんに知性や個性を装ってきた小泉さんの本質が垣間見えるな。

    +22

    -1

  • 248. 匿名 2018/02/05(月) 15:47:01 

    うん、わかる。
    最低な会見だった。
    何だかよくわからなかったし。
    語彙力ないしがっかり俳優。

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/05(月) 15:51:53 

    >>16
    脚が長いことは分かった笑

    +22

    -3

  • 250. 匿名 2018/02/05(月) 15:55:38 

    世間はそんなにこのカップルに興味なかったのにねー。
    何故だか突然自分たちからおおっぴらにしてきた笑

    +29

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/05(月) 16:00:52 

    記者会見て自分を良く見せたい為にやってるんだと思ってた。
    謝罪会見なら反省してる姿を見せて印象を良くしたい。
    結婚会見ではきちんとファンの皆さまにご報告することで夫婦のいい印象を与えたいという風に。
    でもこの人のはなぜ会見したんだろう?って思う内容だよね。
    やらされた感がたっぷりできっと本意ではないんだろうな。

    +47

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/05(月) 16:05:47 

    >>166
    小杉さん川田アナと付き合ってたみたいだよね
    今の奥さんと結婚する前に二股かなしてたと

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/05(月) 16:06:02 

    売れてる女性と恋愛してますーって自分に酔ってる感じだった。

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2018/02/05(月) 16:12:46 

    単純な事聞かれてるのに
    小難しい言葉を意味なく並べて
    アホが一生懸命カシコに見せたい感

    +36

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/05(月) 16:13:16 

    豊原も小泉も自己中でいきがってるだけの
    恥ずかしいカップル。
    似た者同士でお似合い。

    顔見るだけで不快だから早く消えて欲しい。

    +71

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/05(月) 16:17:13 

    演技力のある無しはともかく、二人が出た作品やこれからの作品、

    この不倫会見が頭にチラついて観たくないし、観てられくなると思う

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/05(月) 16:18:57 

    キャシー中島
    「世の女性は、これを潔いと勘違いしないで。結婚というルールを守って皆 生きている。小泉今日子はルール違反をしてるのだから、堂々としてほしくない」

    東国原
    「罪を背負って生きていく。責任を取る、と言ってるが、その取り方を明確に表していない」

    弁護士
    「民法での違反行為。奥さんと子供を著しく傷つけている。公表すべきではなかった」

    +150

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/05(月) 16:33:49 

    豊原、全く腹くくってないじゃん

    別居3年も経つというのに、妻と離婚協議もせず、小泉と結婚する気もない

    東国原が「不倫するならけじめをつけろ」と言ってたけど、この人はどう責任を取るんだろうね

    口調こそ男らしいけど、中身は優柔不断だよね

    +79

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/05(月) 16:39:09 

    足を広げて座るひとの心理
    自分を人より大きく見せたい権力主義
    動物が毛を逆立てて威嚇するのと同じ

    足を組んで座るひとの心理
    この場に居たくない
    早く帰りたい

    と書いてあった。
    座りかたによる人の心理。

    実は、怯えていたんですねぇ〜!
    小動物のように震えていたんですねぇ〜!
    (ムツゴロウさんの口調で。)

    +93

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/05(月) 16:49:29 

    DAIGOを見習え!
    高橋真麻、豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

    +171

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/05(月) 16:49:41 

    >>259
    帰宅ラッシュのサラリーマンって99%そんな感じなんだけど、その深層心理を思うと切ないなw

    +20

    -1

  • 262. 匿名 2018/02/05(月) 16:49:58 

    内館牧子のドラマで、昔の男ってありますが、不倫してる二人が、二人で罪を背負って地獄に落ちると宣言した時に、バカ野郎!地獄に落ちるのは不倫された妻だ。と実の父親に激怒されていたのを思い出した。ドラマではまだ若い二人の設定だったけど、50代でこの考え方は悪い意味で生きざまを表していると思う。

    +66

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/05(月) 16:50:01 

    >>260
    品のいいマダムみたいな座り方してるwww

    +100

    -3

  • 264. 匿名 2018/02/05(月) 16:51:33 

    >>260
    やはり、お坊っちゃま…

    +110

    -2

  • 265. 匿名 2018/02/05(月) 16:54:28 

    >>260 育ちは反映されるね、いろんな場面で

    +87

    -2

  • 266. 匿名 2018/02/05(月) 16:54:50 

    2人のことは嫌いだけど、50代前半で初老とかババアとかやめて~巻き込み事故よ!!

    +8

    -11

  • 267. 匿名 2018/02/05(月) 16:55:04 

    坂上忍も、声を大にして言ってたね。「2人は僕の同業者。こうして顔出しして意見を言えてるけど、一番傷ついている奥さんとお子さんは、メディアに出ることもできず、声なき声を持っている。それを無視して、世間は小泉今日子と豊原を、なぜカッコいいと称賛できますか⁈」とね。

    +158

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/05(月) 16:57:52 

    小泉今日子
    いずれは捨てられそう

    +33

    -0

  • 269. 匿名 2018/02/05(月) 16:57:58 

    >>267
    素敵です!坂上さん!

    +85

    -1

  • 270. 匿名 2018/02/05(月) 16:58:59 

    真麻は黙ってろよ( º言º)

    +0

    -38

  • 271. 匿名 2018/02/05(月) 17:00:41 

    坂上忍は、母が不倫されて父が出て行ってしまったから、今だにそれを根に持ってると言ってたね

    豊原の子供も癒えることのない傷を抱え、生きていくことになるんだろう…

    +95

    -1

  • 272. 匿名 2018/02/05(月) 17:08:18 

    会見始まる前、豊原が椅子に座った途端、集まったマスコミを見て、「すっげーな」って、呆れてる感じで、ボソッと言ってた。。
    そこから、感じ悪いなーって思って見てた!

    +80

    -0

  • 273. 匿名 2018/02/05(月) 17:09:07 

    >>259
    小物臭半端ないことが露見しただけw

    +34

    -0

  • 274. 匿名 2018/02/05(月) 17:10:10 

    足開きすぎてて トリックアートに見える
    高橋真麻、豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

    +123

    -0

  • 275. 匿名 2018/02/05(月) 17:14:06 

    会見意味わからんかったね

    とりあえず
    さわやかなニュースで後味の悪さ消したい

    +22

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/05(月) 17:16:12 

    想像以上に叩かれてるね。

    マスコミに「やっぱり不倫だった!」ってスッパ抜かれた方がマシだったのでは…。

    +39

    -0

  • 277. 匿名 2018/02/05(月) 17:21:13 

    でもこの男の中途半端な気持ちの会見を見て、何だかホッとした私もいる。

    不倫男が不倫を公表して、
    会見開いてドヤ顔で、
    「俺は今日子を一生愛して、一生守ってくつもりなんで!」みたいな熱い会見されたらどーしよー!って心配したけど(笑)
    意外に冷めてて中途半端な会見だった
    小泉にキチンと前に出ろと
    焚きつけられたんでしょうね

    +89

    -2

  • 278. 匿名 2018/02/05(月) 17:21:33 

    >>276
    愛人がデカイ面して『不倫してまーす!』なんて、公表したら叩かれるわな。どう考えても。

    +35

    -1

  • 279. 匿名 2018/02/05(月) 17:38:19 

    あの穏やかな尾木ママも、グッディでこう言ってたよ
    「憤りを感じる。この二人は、奥さん子供をどれだけ傷つけるかと考えないのか。考える力がないのかとも思うくらいだ。自分は不倫で犠牲になった子供達を沢山見てきたから、許せない」

    安藤優子は、案の定ダンマリ
    先週末「キョンキョンさすが」とか言っちゃったもんだからw

    +139

    -1

  • 280. 匿名 2018/02/05(月) 17:48:09 

    こうして見てると、小泉擁護派は、浅い思考の人が多いね。(お笑い芸人は別枠として)

    「今が良ければいい。周りを傷つけても、私は自分を貫き通すよ!」って感じ。

    +46

    -1

  • 281. 匿名 2018/02/05(月) 17:49:23 

    >>274 トリックアートw
    確かにぱっと見「ん?足??」ってなったわ

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2018/02/05(月) 17:52:34 

    50歳になったら
    悟りを開いてるババアになりたい・・・・

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2018/02/05(月) 17:59:22 

    なんで離婚しないの?国籍問題とか?

    +6

    -3

  • 284. 匿名 2018/02/05(月) 18:04:51  ID:cCmYMHNRqz 

    姦通罪復活を望みます。

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2018/02/05(月) 18:06:26 

    会見の最後に

    「小泉さんは、どういう存在ですか?」って質問に

    「天然記念物」って笑いながら答えてたのが謎だった!

    笑いをとろうと思ったんだろうけど、全然笑えないし、ふざけてんじゃねーよ って感じだった。



    +85

    -0

  • 286. 匿名 2018/02/05(月) 18:15:13 

    小泉今日子が勝手に独立することを決めたのかな??
    相当な覚悟だったんじゃないでしょうか、みたいな事豊原功補が言ってたよね。
    うーん、今回のことで小泉今日子と豊原功補がモメたとみた。

    +22

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/05(月) 18:16:43 

    >>279
    尾木ママは私立の先生だったもんね
    公立とは違い、
    親子で受験に向かう、その姿はよくみているでしょう
    噂のように子が小学生なら、
    これから中受・高受なのに
    かたちだけでも父親いることにしたかったかもしれないのに

    …とか、気持ちがわかるからじゃない?

    +35

    -0

  • 288. 匿名 2018/02/05(月) 18:40:37 

    >>16
    え、こんなかっこ悪い人だったっけ
    なんか、ガッカリ
    キョンキョンにももちろんガッカリ
    なんかズル賢くて気持ち悪いです

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/05(月) 18:43:56 

    昔、電車でこんなおっさんいたなあ。まだ絶滅してなかったのね

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2018/02/05(月) 18:46:52 

    妻や子供が可哀想って思うけど、強く生きて光が差してほしい。可哀想な人ではなく、強く正しい人として生きてほしい。
    そして、やはり間違ったことを堂々と、正しいことのように振る舞う勘違いには、悪いことが起こってほしい。

    +51

    -0

  • 291. 匿名 2018/02/05(月) 18:53:12 

    こんな輩みたいな奴らを、ドラマでもないのにテレビに写さないでほしい

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/05(月) 18:58:48 

    20代後半の自分からすると、51のおばさんをキョンキョンなんて呼んでるのが虫唾が走るくらい気持ち悪いんだけど。気味が悪い。
    なんだよキョンキョンて。見た目不健康にくすんでいて、可愛らしさ0じゃん

    +63

    -1

  • 293. 匿名 2018/02/05(月) 19:11:45 

    勝手なイメージだけどああいう足の開き方する人ってクチャらーも多そうと思ってしまった。
    しかも直さなそう。

    +24

    -0

  • 294. 匿名 2018/02/05(月) 19:25:22 

    >>187
    私もそれが浮かびました笑
    国保はまだ若かったけど、それでも痛いくらいなのに…

    でも豊原も小泉今日子も中身は10代って感じだから仕方がないのかな
    一般人より若く見えるとしても充分オジサンとオバサンなのに

    +33

    -0

  • 295. 匿名 2018/02/05(月) 20:19:08 

    もう不倫ネタ本当飽きた。

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2018/02/05(月) 20:19:33 

    感じはよくなかったけど、凄くかっこいいと思った

    おしゃれだし、素敵

    +1

    -21

  • 297. 匿名 2018/02/05(月) 20:21:19 

    まあ厚木で一番のスケ番になれなくて、芸能界入ったようなアバズレと
    たいした印象もないチンピラみたいな俳優だから、結果お似合いなんじゃないですか?笑
    けじめはつけないとねーいい大人なんだからさ

    +36

    -1

  • 298. 匿名 2018/02/05(月) 20:25:10 

    子供が大学生位なら大丈夫かもしれないけど、16歳なんですよね?多感な時期に可哀想だよ。周りからも色々言われるだろうし。せめてあと2~3年、発表を待てなかったのかな。
    小泉今日子のしたことは全く格好よくないよ。

    +46

    -0

  • 299. 匿名 2018/02/05(月) 20:26:20 

    >>187
    国保は既に反省して落ち着いてるのにね。50過ぎてもこれは異常だわ。

    +12

    -1

  • 300. 匿名 2018/02/05(月) 20:31:17 

    >>53
    質問こたえてたよ、10代で、今回会見するって言ったら反応良かったって

    +2

    -1

  • 301. 匿名 2018/02/05(月) 20:35:48 

    >>259さんのコメントを読んで、この話とは関係ないけど、電車の中で周囲の迷惑も考えず足をおっぴろげて座る馬鹿男達の意識がわかったわ(笑)

    +24

    -0

  • 302. 匿名 2018/02/05(月) 20:40:08 

    なんか、反抗期の中学生みたいないきがった態度でみっともなかったね。

    この人の相手は、我慢強くて精神的に大人な人じゃないと、務まらなさそう。キョンキョンとは、恋愛関係だから燃え上がったけど、結婚となったら絶対うまくいかないでしょう。

    どちらもワガママ。精神的に未熟。

    +68

    -0

  • 303. 匿名 2018/02/05(月) 20:46:30 

    なんでこんなチビのおばさんが人気なのかわからない
    ドラマも面白くなかったし、もうすぐ還暦なのに‥元気だなぁって感じ

    +41

    -2

  • 304. 匿名 2018/02/05(月) 20:53:18 

    この俳優さんを良く知らなかったけど、これを見ていい年してまだいきがってるヤンキーカップルなんだな、と思った。

    +48

    -0

  • 305. 匿名 2018/02/05(月) 20:57:31 

    私は、最近の不倫会見よりは素直に話したなと思った。

    +2

    -16

  • 306. 匿名 2018/02/05(月) 21:00:21 

    キョンキョンは間違いなく奥さんと子供の事はどーでもいいというか、邪魔って感じなんだろうね。それではっきりしない男にイライラしてるって感じ。
    男の方は、本当に馬鹿なのか、実はうわてなのか分からないけど、飄々としてるね。
    でもキョンキョンの事愛してないのは伝わってくる。
    小泉今日子ってブランドだったのにぶち壊して、勿体無い。
    あと、好き勝手やられて奥さんには本当に同情する。子供は奥さんが守らなきゃね。

    +74

    -3

  • 307. 匿名 2018/02/05(月) 21:01:58 

    小泉今日子に命令されて、
    仕方なしに豊原は会見したんだろうね。

    小泉から独立までに、きちんと離婚してねと
    言われていたのだろう。
    小泉にとっては人生の再スタートだからね。

    ところが豊原は別に離婚する気は特にないし、
    本心では、公にしたくもなかったんだね。

    小泉今日子の一方的な暴走のみ目立った。

    豊原の妻、頑張れ!
    豊原は2年以内に妻の元に必ず帰ってくる!

    +87

    -5

  • 308. 匿名 2018/02/05(月) 21:08:33 

    不倫にも色々あるなって感じた。

    人間性がでるのかな。全て受け止めて責任とる人はもう行動で示してる。小室哲哉とは全然違う印象。

    +15

    -1

  • 309. 匿名 2018/02/05(月) 21:12:49 

    夢を追う同志か。。。
    同志って言うとなんか、世間がカッコよくて健全な錯覚でも持ってくれる気がしたのかな。ダサい

    +56

    -0

  • 310. 匿名 2018/02/05(月) 21:18:37 

    でも小泉今日子の好きになる人って元旦那やこの人や自分より人気や知名度の低い人だよね。それか亀梨みたいにずっと年齢の低い人。
    自分がいつも女王様でいたいんだろうね。

    +59

    -0

  • 311. 匿名 2018/02/05(月) 21:35:50 

    豊原さん、態度悪かったー。
    大人として、あの態度はないよ(笑)
    挨拶しかり、座る姿勢、発言、、、。
    そういう時に人が知れるよね。
    奥様は離婚して正解なんじゃないんですかね?
    もっと大人としてキッチリできる男が世の中いると思いますけど(笑)
    俳優さんてのは、バカなのかと思ってしまいました。

    +66

    -1

  • 312. 匿名 2018/02/05(月) 21:43:11 

    恋の当て馬役と言えば谷原章介とこの人かと思っていたけど、人間性にこれ程差があるとは•••••

    痛々しい男、振る舞いに品がかけらもない。

    +38

    -0

  • 313. 匿名 2018/02/05(月) 21:46:30 

    二人とも気持ちだけ若くて、自分達の外見がどんなに老けてみられてるのかわかってないんだろうね。恥ずかしいね。

    +26

    -2

  • 314. 匿名 2018/02/05(月) 21:49:59 

    >>45
    超~ヘビースモーカーの小泉さん、この写真撮られた時も手にタバコとライター持ってたのが映ってたね。まぁいいけど。絶対に止めないと公言してるし。芸能人って身勝手の極み(自己中自己愛)似た者同士だと思ったけど、男は小泉にドン引きしたようにも見えた。

    +22

    -1

  • 315. 匿名 2018/02/05(月) 21:50:41 

    これで小泉今日子の人気が落ちたら、この人もすぐ離れていきそう。

    +20

    -0

  • 316. 匿名 2018/02/05(月) 21:51:43 

    アホっぽいしゃべり方でこいつ中身ない奴だなぁって思った
    この男のどこがいいのか?
    相手にしてくれる男の人よっぽどいないのかなぁ?

    +26

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/05(月) 21:56:33 

    奥さんの立場だったら見てて腹立ったろうな。キョンキョンを庇ってるように見えた。不倫相手を庇うような態度で、嫁にとっては最大の侮辱会見だ。

    +36

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/05(月) 22:01:31 

    こんなフラフラしてる男のどこがいいんだろうな
    離婚して結婚しても絶対うまくいかないとお互いわかってるから離婚しないんだと思う
    離婚しないまま不倫のおいしいとこだけ味わいたいという身勝手な人達


    +35

    -0

  • 320. 匿名 2018/02/05(月) 22:36:30 

    >>46
    ただたんに「不倫も認める大人な私。これが小泉流よ。」って言いたいんじゃないの?
    「やっぱりキョンキョン格好いい!」って言われたいんだろうよ。

    +45

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/05(月) 22:41:59 

    だけど美男美女っていくつになっても恋が出来るんだなぁーって思う。
    不倫は駄目だしリスクも大きいけど、自分の人生を振り返った時、華やいだ人生だったなと思えそう。全然何もない人より良さそう。

    +4

    -15

  • 322. 匿名 2018/02/05(月) 23:02:38 

    大した俳優でもないのに…。演技下手なクセに。大物ぶって笑える。何が言いたかったの?すがりつくほどの男でもないし、底辺は底辺同士お似合いじゃない?奥さん別れた方がいいよ。子供の為にも。

    +33

    -0

  • 323. 匿名 2018/02/05(月) 23:07:49 

    >>309
    52歳なんだからもう夢より現実見ろって感じだね

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2018/02/05(月) 23:08:18 

    ヤンキーカップルって感じ

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/05(月) 23:08:22 

    まず、豊原功補って誰?と思った。
    豊川悦司だったら、全く違う印象。
    それこそ大人カップルって感じ。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2018/02/05(月) 23:10:09 

    >>323
    夢を売る仕事をしてる人こそシビアになるべきなのにね。
    二人とも酔ってるみたいに見える。

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2018/02/05(月) 23:20:16 

    足開いて男性器全開の男はオラオラ系

    +25

    -0

  • 328. 匿名 2018/02/05(月) 23:20:32 

    役者だのっていうフィルター外せばただの色ボケしてる柄の悪い中年カップル。似た者同士。

    +21

    -0

  • 329. 匿名 2018/02/05(月) 23:22:05 

    「天然記念物」って「とても珍しい」みたいな意味で使うなら「妻がいても結婚を求めてこない変わり者」ということかも

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2018/02/05(月) 23:24:51 

    事務所側から、文書じゃ収集つかないから会見してくれって頼まれたように感じた。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2018/02/05(月) 23:28:59 

    この人が上手い会見してたら又小泉今日子の見方も変わっただろうに。
    結局は同じ穴のムジナってことだろうか。

    +13

    -0

  • 332. 匿名 2018/02/05(月) 23:30:41 

    >>310
    好きになる人というか
    相手にしてくれる人って感じじゃない?

    格上なら、わざわざあの性格の人と付き合いたくないでしょ
    相手が格上で選べる人なら、小泉今日子を選ばないと思うだろう、と思わせるには今回十分な酷い対応と会見だった

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2018/02/05(月) 23:35:55 

    バイキングで「自分が妻ならずーっと別れない」ってゲストがいたけど、私なら別れると思った。
    そんな旦那いらないし、金払いよさそうなきょんきょんからいくらもらおうか悩む。「5億貰えるなら」とかいったら3億くらいくれないかなーとか。

    +11

    -7

  • 334. 匿名 2018/02/05(月) 23:36:41 

    会見中に別で不倫騒動起こした他人の名前出す?
    全てにおいて賢くなさそうな話し方だな。
    とは思っていたけど、
    あの瞬間が一番不快でした。
    50過ぎた大人が配慮も知らんのかい。

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2018/02/05(月) 23:37:48 

    結局、年齢重ねると、まわりで素敵だなーと思える人は既婚者なんだろうな

    +3

    -5

  • 336. 匿名 2018/02/05(月) 23:39:11 

    豊原演技下手くそ。ロンバケの豊原なんて見てらんないわ。

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2018/02/05(月) 23:41:06 

    >>334
    誰の名前を出したの?

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2018/02/05(月) 23:42:24 

    男の人で座るときにこんだけ開く人ってなんなの。
    大事なところが大きいアピール?
    態度がでかいだけ?
    本気で理由知りたい。

    +26

    -0

  • 339. 匿名 2018/02/06(火) 00:19:02 

    顔は見たことあったけど、テレビにも出てないし俳優であることも知らなかった。
    記憶の片隅で消えかけてた懐かしい人。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2018/02/06(火) 00:19:40 

    結局似た者同士。二人で勝手に盛り上がってて(笑)豊原さんはこんなに注目されて良かったね!やっぱ小泉さんはダメンズなんだな。

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2018/02/06(火) 00:26:56 

    小泉今日子の独立に合わせた話題作り??

    笑顔で罪は背負って行きますとか言われても、、まず奥さんに慰謝料払えば?

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2018/02/06(火) 00:36:16 

    >>21
    そうだよね、私もそれ気になった。
    せっかく言うなら、もっと内容とかにも突っ込んで欲しかった。
    いや、不倫じゃんって。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2018/02/06(火) 00:37:53 

    >>338
    ヤンキーとかに多くない?
    弱いのに強く見せたいんだろうなって思ってる。
    猫が威嚇するとき精一杯背中と尻尾を上にあげて少しでも大きく見せようとするのと一緒だろうなって。

    +19

    -0

  • 344. 匿名 2018/02/06(火) 00:38:53 

    小泉今日子からたくさん慰謝料とって奥様も別れた方がいいわw
    こんな男と一緒にいる価値あるのですか?
    はっきり言って初めて見た俳優さんでしたw

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2018/02/06(火) 00:56:39 

    真麻も西川先生も正論だけど
    黙ってたほうがいい!

    +2

    -8

  • 346. 匿名 2018/02/06(火) 00:59:44 

    >>338
    春日もしてた
    あれはわざとでしょうけどw

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2018/02/06(火) 01:02:14 

    豊原氏の会見での態度・発言はともあれ、52歳にしてあの色気はそりゃモテるよなと思った人もいるんじゃなかろうか??

    50代を老人と表現している人もいるが、NHK放研では平均58歳くらいとし、60歳くらいからを初老と考える人が多いとあるし(2010年の記載だから、今はもう少しあがっているかも)
    この世代の俳優を検索すると渋さが相まって本当にいい俳優さんがいっぱいいる。

    +3

    -10

  • 348. 匿名 2018/02/06(火) 01:06:09 

    まあさちゃん賢いね!
    小泉さん批判せず、お相手の男性批判。
    それもまあとうちゃんの後ろ盾があるから言えるんだろうけどさ
    下手に小泉今日子上げするより世間からみたら普通な考え方

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2018/02/06(火) 01:50:47 

    第一声が「すげぇ」だもんね。いい歳して何言ってんだか。小泉今日子の柄が悪いのは若いときだけだと思ってたけど、50過ぎてこれか。似た者同士なのかな。

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2018/02/06(火) 01:54:47 

    今回のポークビッツトピは、こちらですか?

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/02/06(火) 02:19:21 

    豊原さんはあんな感じだろーなって思ってたから特に何も思わなかったけど、舞台稽古後?の小泉今日子の感じの悪さに思わず笑っちゃった。あれはない

    +32

    -3

  • 352. 匿名 2018/02/06(火) 02:29:07 

    豊原は、小泉から逃げられなくなっちゃったんだね。でも、離婚はしたくないから、あの会見。
    小泉は、口では結婚しない的なこと言ってるけど、本心は違うよね?
    じゃなきゃ、わざわざ不倫宣言なんてしない。
    それに気付いてるのに気付いてないフリしてる豊原、最低。

    もう、小泉に土下座して別れてもらいなよ。
    家族の元へ帰りたくなってるんだろ?

    +43

    -2

  • 353. 匿名 2018/02/06(火) 02:51:56 

    とりあえず小泉今日子はもうテレビからいなくなってよし

    +22

    -1

  • 354. 匿名 2018/02/06(火) 03:16:54 

    小泉が独立してこの人も独立して共にやっていくって見たんだけど、このままいったら小泉に干されそうだね。まあ小泉も干されそうだけど。

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2018/02/06(火) 03:29:31 

    小泉今日子 擁護派→ユーミン、上沼恵美子、テリー伊藤、小倉智昭、安藤優子、カンニング竹山(マスコミ批判)、馬鹿なお笑い芸人達

    批判派→坂上忍、高橋真麻、西川史子、尾木ママ、フィフィ、キャシー中島、浅尾美和、殆どの弁護士、東国原(やるなら責任取れ派)

    この方々で、討論会やってほしいね。
    個々の性格や倫理観が浮き彫りになるし、世間に強く訴えかける内容になると思う。

    +40

    -1

  • 356. 匿名 2018/02/06(火) 03:39:12 

    今回の件で、きちんと批判のコメントを出せる人、私 見直したわ

    彼らは強者に対しても、「ダメなものはダメでしょ」と言える人だよ

    +51

    -1

  • 357. 匿名 2018/02/06(火) 03:43:43 

    あれじゃただのヤンキー。ってかチンピラ。
    すっげーなって、補導くらって自慢してるようなDQNと同じに見えたけど。笑っちゃうね、オッサン。

    +39

    -1

  • 358. 匿名 2018/02/06(火) 03:45:56 

    豊原からしたら格上のタレントだよね。
    小泉今日子の方が圧倒的な知名度。
    フラッシュ浴びまくって、いまは名を上げたぜぐらいの感じなんじゃないの?
    今後いい仕事がもらえるとは思えないけどね。

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2018/02/06(火) 03:53:37 

    坂上忍も力説してたけど、「被害者である奥様やお子さんの声なき声」について考えさせられたね。
    小泉&豊原の不倫公表を「潔い」と讃えてる人達は、豊原家族の悲しみや苦しみを聞いた後でも、同じ事が言えるのかな。

    +51

    -0

  • 360. 匿名 2018/02/06(火) 04:03:13 

    豊原の家族だって、言いたい事は山ほどあるだろうにね…

    +32

    -0

  • 361. 匿名 2018/02/06(火) 04:15:00 

    足開いて男性器全開の男はオラオラ系

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2018/02/06(火) 04:33:01 

    >>45
    豊原シーシーしてる?

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2018/02/06(火) 04:33:07 

    >>67したラリった奴だね。ってどういう意味?

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2018/02/06(火) 04:36:08 

    >>86強かって何?

    +0

    -10

  • 365. 匿名 2018/02/06(火) 04:55:51 

    真麻に言われて気づいた、そういえば感じ悪かったねw
    内容も、ボク不倫してます、でもボク離婚する気ないんです、ボクやりたいことがあるんです。なんか文句ある?って会見だもんな…
    紀香姐さんのほんで?が聞こえるww
    世間の文句聞く前に、奥さんと子供の文句聞けよと思う。
    そしたら会見してる場合じゃないだろう。

    +26

    -3

  • 366. 匿名 2018/02/06(火) 06:27:56 

    >>43
    9cmだっけ?
    それじゃね?

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2018/02/06(火) 06:29:13 

    >>364
    したたか ですよ

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2018/02/06(火) 06:44:26 

    私20代だから、小泉さんの全盛期を全然知らないんだけどさ。
    若作りしたおばさんと態度の悪いおっさんの不倫って事だよね?小泉さんって綺麗かな?今でもファンいるの?
    この前ハシゴ酒で見た、菊池桃子って人のが可愛かった。

    +25

    -3

  • 369. 匿名 2018/02/06(火) 06:47:11 

    >>307
    典型的な不倫のパターンですね

    妻とはもうすぐ離婚が成立する
    妻のことはもう愛していない、なんの感情も無い
    あっちもご無沙汰
    俺を信じて待っていてほしい
    早く一緒になりたい
    みんなに言ってしまいたい…言えないけど

    このあたりのピロートークは定番すぎますよね

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/06(火) 06:52:45 

    豊原が家庭に戻った時に奥さんから離婚届け突きつけてやれ!二股男め!

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2018/02/06(火) 07:18:13 

    >>16
    凄い体柔らかい?もう少しで180度開脚できそう。

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2018/02/06(火) 07:30:00 

    不倫とは道徳にはずれること。人の道に背く行為なので高らかに宣言する事ではない。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2018/02/06(火) 08:02:11 

    >>321
    いやいや老人施設でも別に美男美女でなくても爺ちゃん婆ちゃん恋愛してる。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/06(火) 08:04:14 

    豊原さんって日本人?
    若い頃からゲーノー界にいると、年相応の一般常識身につかないのか、育ちもアレなのか、、、。
    キョンキョンもそうだし、似た者同士だわ。
    キョンキョン以外にも火遊びしてそうだし。

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2018/02/06(火) 08:20:25 

    >>32
    髪おろしてていつもより可愛く見えたよ‼ いつもこんな態度で奥さん威圧してたりして、

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2018/02/06(火) 08:30:47 

    小4の娘が会見をみて「足!!」と言ってたよ

    +9

    -1

  • 377. 匿名 2018/02/06(火) 08:48:25 

    >>368
    菊池桃子は稼ぎの悪い旦那を経済的に支えて二人の子供もまじめに育てたのに、旦那が若い女に走った。
    変な旦那には去られても大学院行って客員教授になって子供たちも大きくなって幸せそうだけどね。

    +21

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/06(火) 08:50:44 

    離婚 すんのかい せんのかい しーひんのかーい by すちこ

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2018/02/06(火) 08:52:34 

    キャシーさをんやフィフィも言ってた通り。

    ヤンキーおやじの自己陶酔カッコ付け会見

    だけど、どうすることもできないほど小泉今日子の尻に敷かれてるからカッコ悪い

    +19

    -0

  • 380. 匿名 2018/02/06(火) 09:11:36 

    あの会見みて、離婚する気なんてサラサラないのがわかった。キョンキョンが公にしちゃったから、しかたなく…って感じでイヤイヤというか、内心逆ギレしてたっぽいね。

    不倫だから楽しかったのによー、めんどくせーことになったなー。って心の声が聞こえてくる感じ。

    +24

    -0

  • 381. 匿名 2018/02/06(火) 09:13:33 

    西川さんとこの人は浮気されそうなタイプだな
    小泉今日子は浮気されされなさそうだ

    +0

    -10

  • 382. 匿名 2018/02/06(火) 09:20:37 

    いい歳してすっげーな。とか足広げたり悪ぶってカッコつけてる姿が中学生レベルで見てるこっちが恥ずかしいわ。こういうちっさい男はどんなにイケメンでも私なら選ばない笑

    +16

    -1

  • 383. 匿名 2018/02/06(火) 09:33:46 

    >>26
    むしろ奥さんが目が覚めるといいな
    こんな男いらねーって

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2018/02/06(火) 10:02:25 

    >>381
    浮気されて、離婚したんだよ、小泉今日子は。

    永瀬に強くすすめられて、永瀬主演のテレビドラマに、脇役(台詞も少ないが謎めいていて印象的な役柄)で出演することになったが、なんと永瀬と永瀬の妹役の中島美嘉(ヒロインといって良いと思う。非常に魅力的だった)が恋に落ちてしまった。永瀬は妹のために生きるアウトロー探偵の役で…中島美嘉しか見えなくなったんだろうね。

    非常に良いドラマで、ゲスト出演者も才能のある若手とベテランばかり。作り手の熱気が感じられた。それだけに、小泉今日子にとっては、むごい
    ことだったよね。

    ただ、ファンの人には悪いけど、小泉今日子は本当の女優でも歌手でもないから、なんていうのかな、彼女のこの不倫は安っぽいわ。

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2018/02/06(火) 10:11:29 

    >>26
    奥さんいるのに堂々と開き直る女だから、所詮似たもの同士

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2018/02/06(火) 10:16:45 

    時効警察好きだったのに残念

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2018/02/06(火) 10:24:48 

    スミレだって、石田純一の不倫は文化でイジメられて辛かったって言ってたよね。
    可哀想なのは、子供なのに小泉さんは背負っていきます。って何を?
    子供のケアが1番大変なのに。

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2018/02/06(火) 10:39:09 

    >>387
    所詮、自分のことしか考えてなくて、豊原の子供のことまで考えが及んでないから、簡単にあんな発言出来るんだよね。
    しかも、あんな笑顔で。
    そして、そのセリフを言ったあとの立ち去り方が…背中から『私、カッコいいでしょ?』オーラが出まくってた。

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2018/02/06(火) 10:41:00 

    不倫というよりも、仕事を紹介してくれたり、スポンサーになってくれるから、キョンキョンと付き合ってたように思える。
    会見みて、女房の方が大切なのはわかったし、キョンキョンのために会見するのダルそう。
    けど、一度でもキョンキョンのこと好きだったら、もう少し情があってもいいような…。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/06(火) 10:45:44 

    キョンキョンが慰謝料所得税込みで20億払うっていうなら
    キョンキョンと豊原をかっこいいと認めるかな。

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2018/02/06(火) 10:51:33 

    オジサンとオバサンが何やってんだか。

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2018/02/06(火) 10:54:00 

    >>369
    キョンキョンとは結婚とかの話しは一度もしたことないっていうから、
    完全に、豊原はお互い合意の一時的な不倫だと思ってたと思う
    それなのにキョンキョンが公表したから、なんで?!って感じの会見だった。

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/06(火) 11:05:19 

    小泉さんが批判されてでもいっしょにいたい相手ってこの程度のレベルの男だったんだね。精神年齢低そうでとても大人の男には見えない。今回の事は双方の価値が下がっただけだね。

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2018/02/06(火) 11:18:28 

    >>387
    石田純一もアホだけど、まだ本妻も愛人も全力で愛してる!っていうアホさがあったけど
    豊原は、完全にキョンキョンとはビジネスというか、合意で不倫というか、レアキャラだから浮気したったよ。みたいな感じ。
    キョンキョンに仕事もらったり、スポンサーにもなってもらったりして、感謝とか愛情はなかったの?ってくらい、冷たいなぁと思った。
    奥さんは、不倫相手が惨めで、少しだけ気がまぎれたらよかったよとは思うけど。
    なんだか、この男に義理人情はないの?って気もしてきた。
    公表した地雷キョンキョンのタチの悪さも嫌だけど。

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2018/02/06(火) 11:41:01 

    取材陣を見渡して第一声が
    「スッゲぇなコレ」←態度悪w w
    高橋真麻、豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

    +12

    -1

  • 396. 匿名 2018/02/06(火) 11:44:46 

    奪うほどの価値がない男だったよねw
    駄目なとこがいいのかなw

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2018/02/06(火) 11:44:54 

    >>389
    奧さんが大切なら家でないでしょうに
    気持ちは小泉今日子、離婚しないのは子供だけは自分の次には可愛いのかなと思った

    自分だけが大切な人同士が出会うとこうなるんだね

    +4

    -1

  • 398. 匿名 2018/02/06(火) 11:50:49 

    ヤクザみたいな人だな〜って思った
    人相も悪いし

    +8

    -0

  • 399. 匿名 2018/02/06(火) 11:53:29 

    なんとなくだけどキョンキョンの方が熱上げてるのかなと思った
    男の方は会見でもはっきりしない態度だったからキョンキョンがさっさと嫁と別れてほしかったとか

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/06(火) 11:59:42 

    >>184
    上手くはない

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2018/02/06(火) 12:05:08 

    大物ぶるなら主演してみろ。

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2018/02/06(火) 12:06:27 

    バイキングにYOUいるけど今日はこの話題やらなそうね。キョンの友達だから何て言うか興味ある

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2018/02/06(火) 12:06:55 

    >>401
    豊原主演ないね

    +5

    -0

  • 404. 匿名 2018/02/06(火) 12:07:28 

    >豊原功補会見にポロリ「結構感じ悪い会見だった」

    まーさじゃないけど、超、同意。

    あの会見で「カッコイイ!」っていう大人は頭イかれてるかチンピラ気質の人だけ。

    +9

    -1

  • 405. 匿名 2018/02/06(火) 12:10:16 

    カバチタレの役、そのまんまな気がしてならない。

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/06(火) 16:07:19  ID:3IJNULHvLp 

    小顔小顔いうけど小泉今日子より小顔って今時いっぱいいるだろ。
    槙ようこやフレッシュレモンちゃんより小さいの?汚泉さんは。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2018/02/06(火) 17:34:37 

    またのだめから1人悪が…
    好きなドラマなんだから汚さないでー(;_;)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。