ガールズちゃんねる

『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」

138コメント2018/02/04(日) 12:14

  • 1. 匿名 2018/02/02(金) 15:57:18 

    【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」  | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」  | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    先日、自らの命を絶ってしまった『glee』俳優のマーク・サリング。警察が事件性の有無を確認する一方で検視も進み、その結果「首を吊っての窒息死」と発表されたばかりである。児童ポルノ所持で逮捕され、間もなく実刑判決を受けるはずであった彼は、判決を控え将来を悲観していたこと、また同じく『glee』で活躍したコリー・モンティスが2013年にヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で死去したことに大きなショックを受け立ち直れずにいたことが明らかになった。


    『glee』の終了後はどんどん仕事が減り、ずいぶん苦悩していたとのこと。それでも音楽に集中するようになり周囲も安堵していた時に児童ポルノ所持で逮捕され、周りの人は彼を避け始めていったという。

    マークは「服役して社会復帰しようにも、自分を待っているものは何もない」「復活は不可能だ」と思い詰めるようになり、「自殺直前には落ち込みが酷く死にたがっていた」という報道もある。

    +14

    -99

  • 2. 匿名 2018/02/02(金) 15:58:16 

    やーいロリコン

    +34

    -153

  • 3. 匿名 2018/02/02(金) 15:58:49 

    ファンは何しても庇う

    +191

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/02(金) 15:58:53 

    『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」

    +9

    -42

  • 5. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:03 

    堂々としとけよロリコン

    +13

    -53

  • 6. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:09 

    来世は児童ポルノになんか手出すなよ

    あるかわからんけど

    +310

    -11

  • 7. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:17 

    5万点は集めすぎ

    +375

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:21 

    日本も児童ポルノもっと規制してよ

    +339

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:42 

    ロリコンか、なんとかして治療できるようにならないものか。

    +218

    -7

  • 10. 匿名 2018/02/02(金) 15:59:50 

    事件を起こしたんだから普通は元通りの生活なんかに戻らないよ。当たり前。

    +251

    -3

  • 11. 匿名 2018/02/02(金) 16:00:02 

    まー、でも犯罪者になっちゃったから…ねえ?

    +146

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/02(金) 16:00:08 

    グリー、大好きでした。
    パックもいなくなるなんて…

    +246

    -8

  • 13. 匿名 2018/02/02(金) 16:00:53 

    今まで通りの生活の維持は当たり前だろうけど無理だよね。

    けど自ら死を選ぶのは頂けない。ちゃんと全うした人生を歩んで欲しかった。

    +80

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/02(金) 16:00:54 

    主演の子すらもあの人は今状態だしねえ
    悩むのわからんでもないけど
    でもロリコンはダメだろ

    +200

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/02(金) 16:01:10 

    globeのマークの話かと思った

    +44

    -11

  • 17. 匿名 2018/02/02(金) 16:01:27 

    gleeの人気すごかったもんね
    でもあれからずっと活躍している人って少ない
    みんなマークじゃなくてパックが好きだからね
    あのレイチェルすらglee終了後はあんまりぱっとしない印象だもん

    +243

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/02(金) 16:01:28 

    本当のロリコン(性の対象が児童)は病気だよね。
    20代前半が好きとかいうのと全然別の話。

    +236

    -6

  • 19. 匿名 2018/02/02(金) 16:01:34 

    ロリコンに同情なんて出来ません。

    +98

    -8

  • 20. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:36 

    服役後何も残らないどころか失うものだらけだよね。
    少なくとも服役中にアナル処女は失うよ。
    アメリカンヒストリーX見て、服役中の人達の描写すごい怖かったもん。
    実際にそういうこといっぱいあるんだろうなーと。

    +133

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:47 

    ロリコンと距離をおいてしまうのは仕方ない気がする

    +119

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:56 

    >>8
    日本はかなりやってる方
    児童ポルノサイトの数だけを比較してみても海外、特に欧米がどれだけ酷いか分かる
    犯罪率も遥かに高いし

    +14

    -33

  • 23. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:59 

    仕事が減ったことと、児童ポルノには何も関係ないけど…。

    コリーが亡くなったことと、児童ポルノには何の関係もないけど…。

    +148

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/02(金) 16:03:49 

    >>7
    もうガチな感じだもんね…
    1枚2枚と訳がちがう
    1枚でも持ってたら引くというか犯罪だけど

    +134

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/02(金) 16:05:42 

    globeのマークかと思った

    +10

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/02(金) 16:07:02 

    ロリコンに同情はできない
    けど、gleeでパックがもう今後どうやっても出てくる事がないのが残念でならない
    いつかフラーハウスみたいに続編があればと夢見てたんだけどね

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/02(金) 16:07:41 

    一度しくじった人を村八分にする社会っておかしいと思う。

    +14

    -23

  • 28. 匿名 2018/02/02(金) 16:07:51 

    >>2
    亡くなった人をこうやって侮辱するのはロリコンと大差ないよ

    +16

    -25

  • 29. 匿名 2018/02/02(金) 16:07:52 

    >>9
    性癖は何やっても治らないっていうからね~

    +40

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/02(金) 16:08:12 

    >>16
    正月早々のゴキ画像覚えているかい?
    あまりエスカレートすると運営側から目を付けられるよ。
    あんたの住所も特定されるから気を付けてね。
    ネット喫茶からの投稿も無意味だよ。防犯カメラがあるから特定出来るよ。


    +76

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/02(金) 16:08:26 

    >>18

    んだんだ。そう思う。

    50くらいの男性が19や20の女性に手を付けると、親子ほどの年齢差ということもあって、「ロリコン」呼ばわりされることが多いけど、実際、20歳くらいだと女性も大人だからね。

    そのくらいの女性を好きなのは、真のロリコンとは違う。実際、ほとんどの年代の男性が20くらいの女性が好きなんじゃない?手出しするかは別として。

    ちゃんと大人の容姿をした、ギリギリ大人の女だからね、20前後ともなると。

    でも、胸も真っ平ら、生理もきてないいような女児に興味あるのは、ホント、病気すぎ。

    +131

    -12

  • 32. 匿名 2018/02/02(金) 16:09:05 

    >>28お前馬鹿なん?

    +2

    -11

  • 33. 匿名 2018/02/02(金) 16:09:38 

    >>15
    違うよ、全然違うよ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/02(金) 16:09:55 

    >>22 このコメマイナス多いけど、海外の児童ポルノ本当にエグいって聞いたことある

    +63

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/02(金) 16:10:24 

    >>27
    これはただのしくじりとは違う
    小児性愛者だよ

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/02(金) 16:10:56 

    でも実刑は厳しいと思う。服役しても性癖は治らないし。

    +4

    -9

  • 37. 匿名 2018/02/02(金) 16:12:41 

    裁判所に出廷した時の

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/02(金) 16:15:35 

    あのルックスでロリコンは驚いたわ・・・
    不良DQN役だったのに

    +155

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/02(金) 16:16:44 

    侮辱するのはおかしいと思うけど、この人にファンがいて人気ドラマに出てたからそう言われるだけだよね。

    一般人が小児性愛者で捕まって自殺したとしても絶対叩かれるよね。

    なんだか変だよね、

    +121

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/02(金) 16:18:05 

    ロリコンはひくし、友達でもムリだけどこういう生まれながらの性癖ってどうしたらいいんだろうね。

    +115

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/02(金) 16:18:41 

    実際問題ロリコンって治療出来るの?

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/02(金) 16:19:03 

    glee好きだったから逮捕も自殺も残念です。

    +80

    -3

  • 43. 匿名 2018/02/02(金) 16:22:45 

    gLeeで成功してるのはディアナ・アグロンだけ?

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2018/02/02(金) 16:23:41 

    globeのマークパンサーかと思っちゃった

    +6

    -10

  • 45. 匿名 2018/02/02(金) 16:24:30 

    +105

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/02(金) 16:26:03 

    >>32
    最低な行為かどうかの分別もないんだね
    人を馬鹿呼ばわりしてるのがいい証拠

    +0

    -12

  • 47. 匿名 2018/02/02(金) 16:27:43 

    >>22
    えーなんかDeepwebという特殊な技術かアイテムがないと入れないところに、
    ロリサイトとかあると聞いたよ。

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/02(金) 16:27:48 

    >>9
    男はみんなロリコンだよ。違いは理性で抑えてるかだけ。これわかってない人多い。

    +6

    -38

  • 49. 匿名 2018/02/02(金) 16:28:08 

    キャストも触れにくいのか追悼コメントもあまりないし、
    ファンも「まあ死ぬしかなかっただろうね…」っていう諦めの反応が多いね
    元共演者や周りの人達が内心どう思ってるかは分からないけど、寂しい最後で残念
    こんな事になる前に(児ポに手を出す前に)、何とか出来なかったのかなあ

    +85

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/02(金) 16:28:24 

    >>43
    オリメンじゃないけどマーリーのメリッサブノワじゃないの?
    スーパーガールで主演してたし
    (写真はダイアナアグロン)

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/02(金) 16:28:28 

    >>25
    >>44
    違うよ全然違うよ

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/02(金) 16:28:43 

    >>30
    どんな画像ならダメなのか基準を明確にしてもらいたいね
    これガルちゃんの広告でしょ

    +2

    -12

  • 53. 匿名 2018/02/02(金) 16:28:47 

    あっちで全然追悼されてないのを見ると本当に日本の感覚と違うのが分かる
    地獄に落ちろとか言われてるよ

    +106

    -4

  • 54. 匿名 2018/02/02(金) 16:29:00 

    >>29
    洗脳みたくさ、なんとかできないもんだろうか?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/02(金) 16:29:53 

    >>49
    下手にコメントすると庇うのか!?ってバッシング受けるから
    児童ポルノに関してあちらは本当に人権ないよ

    +85

    -6

  • 56. 匿名 2018/02/02(金) 16:30:34 

    >>54
    男はみんなロリコンだから。直すのは理性の部分でしょ。

    +0

    -35

  • 57. 匿名 2018/02/02(金) 16:30:45 

    >>34
    エグいって言うか、普通に児童ポルノに関する犯罪が欧米は多い

    +45

    -7

  • 58. 匿名 2018/02/02(金) 16:31:09 

    生まれ変わったらロリコンじゃなくなるといいね
    自動的に犯罪になるから許容できない
    もし生きてたら、精神病院か何かで一生隔離してほしかった
    まず治らないだろうから

    +39

    -6

  • 59. 匿名 2018/02/02(金) 16:31:44 

    >>56
    男はみんなロリコンではないと思うけど?大丈夫あなた?

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/02(金) 16:32:29 

    ねー、なんでガルちゃんは外人だと優しいの?
    日本のキモ男がやったらシネシネ言ってるのに。

    +17

    -21

  • 61. 匿名 2018/02/02(金) 16:34:28 

    >>59
    2chだと幼女や小学生に性的興奮をおぼえる人は危険と結論に至ってる。
    中学生や高校生くらいに対しての性的興奮は普通みたい。

    +18

    -21

  • 62. 匿名 2018/02/02(金) 16:35:00 

    >>60
    名もなき外人だったら「キモいしね」だと思うよ

    まー、gleeって作品がそれだけ愛されてる証拠じゃない?

    +63

    -4

  • 63. 匿名 2018/02/02(金) 16:36:06 

    >>60
    前のトピでも散々な言われようしてたよ。

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2018/02/02(金) 16:36:44 

    それでも前を向いて生きないと死んだらそこで終わりだよ。

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2018/02/02(金) 16:37:06 

    >>60
    単純に自殺してる人だから
    亡くなった人に唾吐きかけたくない

    +16

    -11

  • 66. 匿名 2018/02/02(金) 16:39:17 

    >>62
    ほんと頭悪い人って善と悪を好きか嫌いかで判断するよね。
    好きな俳優がやってたらまあしょうがない。
    キモい男がやってたら許さないシネだから。

    +1

    -17

  • 67. 匿名 2018/02/02(金) 16:41:50 

    >>65
    松戸でベトナム人の女の子をレイプして殺した渋谷恭正が自殺しても同じこと言える?

    +85

    -11

  • 68. 匿名 2018/02/02(金) 16:42:32 

    >>23
    少し因果関係の分かりづらい記事だけれど
    親友コーリーの死・仕事の激減・逮捕の影響で人生を悲観した(と記事の著者は予測している)
    という意味だと思う

    +3

    -10

  • 69. 匿名 2018/02/02(金) 16:44:49 

    亡くなった人茶化す がるちゃん民の民度が低い事がよくわかるトピ。育ち悪すぎ。

    +15

    -12

  • 70. 匿名 2018/02/02(金) 16:47:40 

    リアはCD出したりして割と売れてる方じゃない?
    活動の幅がドラマだけだとは限らないしね
    しかしコーリーの存在は大きかったね…
    gleeの中心だった

    +84

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/02(金) 16:48:04 

    ロリコンは病気だよね...glee好きだったのにフィンもパックもいなくなっちゃったんだね。

    +64

    -2

  • 72. 匿名 2018/02/02(金) 16:48:14 

    小児性愛者に人権はない
    擁護してる人たちは自分の子供が襲われたらって考えてみたら?

    +31

    -8

  • 73. 匿名 2018/02/02(金) 16:49:36 

    関係ないけどフィンチェル今もずーっと好き…
    永遠のカップル

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/02(金) 16:49:36 

    ガル民含むフェミに○された人

    +1

    -19

  • 75. 匿名 2018/02/02(金) 16:50:13 

    コリーが亡くなったときに潔く終わるべきドラマだったと改めて思う

    +20

    -12

  • 76. 匿名 2018/02/02(金) 16:53:51 

    >>61
    中学生でも充分気持ち悪い。
    2ちゃんが正しいと思ってそうね。
    お帰りください。

    +63

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/02(金) 16:54:59 

    >>66
    62だけど私個人としてはgleeファンではあるけど、ロリコンに慈悲はないよ。
    役と役者を切り離して考えられない人は少なからずいるみたいだけどね〜。

    +7

    -7

  • 78. 匿名 2018/02/02(金) 16:56:33 

    服役後には何も残っていない

    でしょうね。児童ポルノ5万点じゃ庇うに庇えないわ。そういうものを買うのも同罪だと思うし。
    この人は刑務所入っていびられて、出所後も動向逐一チェックされて後ろ指さされて…っていうのに耐えられないなって判断して自死したんでしょ。自分で選べずポルノ出させられた子供に比べたら全然ラッキーじゃん。

    +91

    -7

  • 79. 匿名 2018/02/02(金) 16:57:10 

    児ポは最低だけど、この国には死ねば仏という言葉があるからね
    あっちではボロカスなんだしここでくらい冥福祈ってもいいんじゃないかな

    +6

    -16

  • 80. 匿名 2018/02/02(金) 16:59:00 

    >>76
    2chは男の総意だよ。

    +3

    -21

  • 81. 匿名 2018/02/02(金) 17:00:39 

    >>77
    あと、イケメンやまともな男は2chやガルちゃんやってないとか本気で思ってる人とかね。

    頭悪すぎだなーて思ってます。

    +3

    -19

  • 82. 匿名 2018/02/02(金) 17:04:55 

    SHINeeの子が亡くなった時は追悼コメントと同じくらい批判コメントあったよね。
    ただ韓国人だからって理由で。

    この人の場合は犯罪者の自殺だよ。
    確かに素敵な人だったと思うけど、やってることは悪いこと。

    ご冥福をお祈りしますが、もやもやするところもありますね

    +10

    -18

  • 83. 匿名 2018/02/02(金) 17:07:28 

    こういう人が亡くなりアグネスチャンが贅沢な暮らししてると思うと怖い世の中ですね…

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2018/02/02(金) 17:07:48 

    >>81
    え、本気で思ってる人なんているかなあ…?
    昔からネカマって言葉があるくらいだし笑
    5ちゃんだって女いっぱいいるし。
    いやまあ、ソースないから実の所はわかんないけどさ。

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2018/02/02(金) 17:09:42 


    リア・ミシェルとディアナ・アグロンは今何してるんだろ?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/02(金) 17:10:46 

    ロリコン
    実際に手を出す前に死んだのならその方が良い

    罪のない子供の心を殺す前で良かった

    児童ポルノに手を出したら未来なんてなくて良いよ。世の中そんな甘くない。

    +16

    -8

  • 87. 匿名 2018/02/02(金) 17:10:56 

    自身のロリコンの性癖に悩んでいる人もいるって聞くよ。
    どれ位か知らないけど、世界中に一定数はいると思うんだけど
    そういう生まれながらにしてのロリコンはどうすればいいんだろう。
    教育でどうにかなるもんじゃないよね?
    封印するしかないんだろうけど、性的に永遠に満たされないなんてある意味不幸だね。
    擁護じゃなくて素朴な疑問。

    +11

    -10

  • 88. 匿名 2018/02/02(金) 17:15:17 

    ロリコンは、どこまでいっても庇護は
    できない、それで傷ついてる子どもが
    いるのも事実だし
    だけど、何かしらの治療はできないのか?と
    思う、正直一定数はいるよね
    まだ、合法ロリやアニメで自分を抑える事が
    できる人はマシだけど、海外に
    ワザワザ子どもを回春する為に行く
    ゲスもいる、前に、そういう特集の本を読んだ時
    恥ずかしい話し
    アメリカ人、イギリス人、日本人
    本当に多いと書いてあった
    何かしら、研究して治療できるなら治療して
    欲しい
    あと、そういう写真を子どもに撮らせる
    糞親もキツイ処罰して欲しい

    +48

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/02(金) 17:17:13 

    >>43
    レイチェルも、歌手に女優にそれなりに活躍してるよ。

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/02(金) 17:17:43 

    >>88
    一番多いのはドイツじゃない?

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2018/02/02(金) 17:19:07 

    >>85
    リアは歌出したりちょこちょこ露出はある
    ディアナはイギリスのロックバンドのメンバーと結婚して主婦してるみたい

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/02(金) 17:20:21 

    ロリコンはちょっとなぁ
    庇えない

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2018/02/02(金) 17:20:41 

    自分の旦那や彼氏が…って考えたら
    冥福なんてとても祈れないし
    いい人だったなんて思っても言えない
    犯罪に加担してる犯罪者
    合法じゃない雑誌を買えば、そこに売られる
    子どもがいる
    雑誌買っただけじゃん、見ただけじゃん
    なんて、気持ち悪くて言えない

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2018/02/02(金) 17:22:24 

    でもロリコンが死ねば何万人もの少女たちが救われるんだから
    実際5万点も集めてるんじゃあねぇ
    5万人の女の子が児童ポルノに従事させられたってことだもんね

    +82

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/02(金) 17:22:25 

    >>88
    いいえ、その特集に書いてあったのは
    日本人が半数以上をしめてると書いてありました

    +3

    -11

  • 96. 匿名 2018/02/02(金) 17:24:34 

    時計じかけのオレンジという映画で、ポルノを見せながらゲロ食わすとかそういう矯正なかった?
    ロリコンも、ロリ見せながら萎える事させれば次第にロリで興奮できなくなるんじゃないかな

    +21

    -4

  • 97. 匿名 2018/02/02(金) 17:25:35 

    私はマークにもは、もう生理的に嫌悪感が沸いて気持ち悪いだけなんだけど
    悲しんでる人に向かって、性犯罪者だから悲しむ事も許さないみたいな批判をして
    一体何か意味があるのか良く分からない
    児童ポルノ所持を軽視したりしてる書き込みしてたら別だけどさ
    この記事の校長先生の追悼文は優しいよ

    ニュース:マーク・サリングの訃報を受け『Glee』キャストたちが追悼メッセージを投稿 | 海外ドラマNAVI
    ニュース:マーク・サリングの訃報を受け『Glee』キャストたちが追悼メッセージを投稿 | 海外ドラマNAVIdramanavi.net

    当サイトでもお伝えした通り、現地時間1月30日(火)、大人気ミュージカルコメディ『Glee/グリー』のパック役で知られるマーク・サリングが亡くなった。35歳での早すぎる死に、元共演者やスタッフがSNSで追悼のコメントを発表している。 【関連記事】追悼:『Glee』...

    +20

    -9

  • 98. 匿名 2018/02/02(金) 17:26:44 

    ロリコンの皆さんにはなんとかして萎えて欲しい
    切実に萎えて欲しい

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/02(金) 17:27:59 

    ロリコンって治療することできないのかな?性癖ってやっぱりどうにもならないものなんだろうか。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/02(金) 17:29:46 

    小児性愛者は性器、両腕、前頭葉を切断で

    +8

    -10

  • 101. 匿名 2018/02/02(金) 17:42:12 

    首を吊っての窒息ではなく首を吊って首の骨が折れての死亡が正確。

    +0

    -9

  • 102. 匿名 2018/02/02(金) 17:54:42 

    glee好きだったから悲しい

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/02(金) 17:57:44 

    25000枚に及ぶ画像、さらに600ものビデオなどが発見された

    ロリコンじゃなくて、成人女性の画像や動画だったとしてもビビる数なんだけど、男性ってみんなこんな感じ何だろうか…。

    +65

    -3

  • 104. 匿名 2018/02/02(金) 18:01:26 

    >>97
    校長先生(;_;) コーリーが亡くなった日は幼い娘を抱きしめて寝たって言ってたね(もちろんおかしな意味ではなく)

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2018/02/02(金) 18:03:51 

    ロリコンが病気なら治療できるはず。
    治療できないなら病気じゃないってこと。

    +25

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/02(金) 18:41:52 

    >>97

    悲しんでる人の認識が甘い、ってこと。性犯罪者、特に子どもを性的に搾取したような人間は自殺しようと何だろうと、擁護する価値なんて1ミリもない。一般人が同じことしたら気持ち悪い、死んで当然、って意見が並ぶのに、それがイケメンの俳優だっただけで悲しい、残念、あのキャラ好きだったのに・・・って随分お花畑だよね、っていう。マジでそのあたりが理解できない人は、児ポやロリコンの片棒を間接的に担いでるのと一緒だよ。

    +11

    -14

  • 107. 匿名 2018/02/02(金) 18:44:38 

    >>9
    無理だろうね。趣向だからなぁ
    例えば、好きな色を嫌いになりなさいとか
    好きな食べ物を嫌いになりなさいとか言っても無理じゃない?
    その色を選ぶな、その食べ物を食べるなと制限する事は可能だけど好きなものは好きなんだから
    根本的な解決とは言えないよね

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/02(金) 18:58:03 

    ウディ・アレンの新作映画が、ロリ要素があるからお蔵入りになりそうなんだって。養女への性的虐待の件もあって、今批判の声が高まってる。今後どうなるかは分からないけど。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/02(金) 19:03:08 

    この人の歌声好きだったなー
    GLEE - Beth (Full Performance) HD - YouTube
    GLEE - Beth (Full Performance) HD - YouTubeyoutu.be

    GLEE - Beth (Full Performance) HD Season 1, Episode 20 - "Theatricality" ALL RIGHTS TO FOX

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/02(金) 19:06:41 

    大好きなドラマだったのにな、、youtube で好きな曲をよく見るのに、残念だ。でも、やっぱりロリは許せない!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/02(金) 19:09:18 

    ロリコンは気持ち悪いし、同情はない。
    でもパックがもう見れないのは悲しい。
    マークじゃなく、パックをもう一度見たかった。
    ただそれだけ。

    多分、悲しんでるのはそういう人ばかりだと思う。

    +51

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/02(金) 19:20:44 

    ロリコンは病気じゃなくて性癖だよね。
    病気は治療できるけど、性癖は趣味だから。

    +7

    -4

  • 113. 匿名 2018/02/02(金) 19:23:23 

    gleeはシリーズが終了してから見始めてシーズン2ぐらいの時にパックとフィンの事を知った
    パックは最終的に更生してクインと結ばれるけどずっと冷めた気持ちで見てた
    罪を償う勇気もなく死に逃げたとしか思えない
    児童ポルノによる被害者の女の子や男の子の事を考えれば決して許されない
    刑務所を出た後何も残らないって言葉も被害者の子供達より自分のことばかり気にしてるって感じた
    私は到底追悼する気になれない

    +11

    -5

  • 114. 匿名 2018/02/02(金) 19:24:50 

    >>111 それが理解できない人が居るみたいでちょっと複雑

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/02(金) 19:26:34 

    >>108
    公開中止はやりすぎじゃないかと思ったけど
    ジュード・ロウの愛人役がエル・ファニングで15歳設定ってみて
    よりによってウディ・アレンがそんな映画撮ったって、生々しすぎてドン引き

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/02(金) 20:02:20 

    >>113
    シーズン2でクインとの赤ちゃんの役の子をどんな目で見てたのかと思うとゾッとする…

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2018/02/02(金) 20:05:52 

    グリーのドラマのまま
    熟女好きだと勝手に思ってた…。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/02(金) 20:09:28 

    ウッディ・アレンも消えてどうぞ

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/02(金) 20:50:05 

    >>118
    ウッディアレンは何故だか生き残ってるよね。
    幼児ではないからか?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/02(金) 21:50:58 

    あえて言う事じゃないけど、幼児が性の対象な人間は死んで正解。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/02(金) 22:28:10 

    保持数がもうダメ感出てるね。

    怖いもの見たさで一つあったって人として完全アウトなのに、そんなに持ってんじゃもうこの人の日常で普通の事なわけでしょ? やばいやつだよ。

    冷静に子供がどんな気持ちでそこに写ってるかは一切考えられない、性欲優先の人なわけでしょ?

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/02(金) 23:05:50 

    グローブのマークパンサーが自○かと思ってびびったわ

    +3

    -9

  • 123. 匿名 2018/02/02(金) 23:38:59 

    >>121
    そうそう、小児性愛の対象として画像やら撮られてる子どもたちってほぼ全員が不本意なわけだから、そういう物を消費してる時点で間接的なレイプだと思う。映ってる子達はみんな被害者だよ

    gleeは大好きだけど、彼に同情はできないし擁護のしようがない

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/02(金) 23:41:40 

    >>118
    早く裁かれてほしいね
    セクハラにしろ何にしろ、性犯罪は有耶無耶にしてはならない

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2018/02/03(土) 00:18:39 

    ロリにかける情けはねえ。
    ロリコンが一人減ったことで、被害に合う可能性のある沢山の女児が救われるんだから。

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2018/02/03(土) 01:22:46 

    リアミシェルは、元ホストみたいな男の子とは別れたのかな?
    ブレインの人は最近結婚したね

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/03(土) 01:34:19 

    ロリコンな自分に気づいて治そうとする人もいれば
    治そうとしない人もいるみたいだね

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/03(土) 03:15:46 

    引きこもって生きててもグリーの印税で暮らしていけたんじゃないの?

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2018/02/03(土) 06:49:28 

    ロリコンに対しての反応はアメリカの方が正しい気がする
    まぁそれだけ児童ポルノや強姦が多いからこそ厳しいんだろうけど
    日本にも海外に比べて少ないだけで
    実際に児童ポルノはある訳だし…
    日本ももっとロリコンに厳しくしてほしい

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/03(土) 08:14:44 

    性癖って治せないのかな
    なんで大人の女性じゃなくて子供に興味出るのかな。脳の病気なのかな。 

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/03(土) 10:38:59 

    >>43
    ジェシー役のジョナサン・グロフも堅実にキャリアを積み重ねてるよ。アナ雪のクリストフ役やったり、デイヴィッド・フィンチャー監督のドラマに主演したり。
    『glee』マーク・サリング、自殺に至るまでの苦悩「服役後には何も残っていない」

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/03(土) 11:50:01 

    ジェシー活躍してて嬉しい
    レイチェルと歌うととんでもない歌唱力対決で凄かったから
    ボーカルアドレナリン、クオリティ高くて好きだったな〜

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/03(土) 13:22:43 

    服役後にはなにも残ってないというよりその性癖の時点でよく生きられたとしか言えない
    所持していた枚数も異常だし、なんだかなあ
    同情的になれない

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2018/02/03(土) 15:53:44 

    gleeからもらったものが多過ぎて、涙出る。たくさん元気もらったし、好きな音楽も増えた。

    でもペドは許せないし、この世に存在していて欲しくない。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/03(土) 16:24:26 

    ロリコンを治す方法があればいいのにね。昔から一定数いるし、我慢する以外で生きる術があるといいのに。

    ドラマがマイノリティを描いたものだから、同じくマイノリティのロリコンって、どうやったら生きていけるのかなと考えてしまった。被害者出さずに済む方法は無いのかなって。

    遺伝子的にそうだったり、幼い時に性的虐待を受けてそうなった場合、気の毒。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/03(土) 16:32:03 

    ウッディ・アレンは、養女と結婚した後、更に養女二人迎えてるのが怖い。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/03(土) 23:37:30 

    よくわかってないんだけど、保持してただけでそこまで叩かれるものなの?それを撮影したとか、写ってる人のほうが罪じゃないの?
    ヤクの過剰摂取で死のうと思って死んだわけじゃない人が、なんかヒーロー扱いの方が不自然なんだけど…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/04(日) 12:14:36 

    ディアナはアイアムナンバー4に出たのは
    いいけど後が続かなかったね。
    凄く美人なのに残念

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。