ガールズちゃんねる

藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

221コメント2018/02/04(日) 11:25

  • 1. 匿名 2018/01/27(土) 14:03:44 


     藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」
    藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」news.merumo.ne.jp

    1月26日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に藤田ニコルが登場し、バラエティー番組に出演する女性枠10人を尊敬する順にランク付けする「女性芸能人リスペクト番付」を発表。19歳とは思えぬ冷静な着眼点でリアル分析した衝撃の結果が明らかとなった。


    (ワースト3にあたる)
    ・8位 「遠野なぎこ」…「暗過ぎる。うそでもいいから明るくしてほしい。それと顔がいつもガチなので言いにくい。良いところは、料理がめっちゃおいしそうだった」

    ・9位 「稲村亜美」…「バラエティーとかで一緒になってても、特にしゃべらないですし、別にあんま面白くはない。あと。どこをターゲットにしてお仕事してるのかが私にはよく分からなくて」

    ・10位 「重盛さと美」…「私の直感なんですけど、根が腐ってそうだなって。プライベートでは一番付き合っちゃいけない、危ない人なのかなっていうイメージ。それを(キャッチする)自分のセンサーが動いちゃったんで」

    +1181

    -26

  • 2. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:15 

    ニコルのほうが性格悪そう

    +354

    -597

  • 3. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:16 

    +930

    -12

  • 4. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:38 

    稲村さんは分かる。

    +1049

    -18

  • 5. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:40 

    あんまりそういうこと言うもんじゃないよ…

    +748

    -133

  • 6. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:42 

    直感なんだけどニコルは生き残るのに超必死そう

    +1628

    -46

  • 7. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:48 

    正解!

    +655

    -26

  • 8. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:51 

    そっくり
    藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

    +1493

    -36

  • 9. 匿名 2018/01/27(土) 14:05:55 

    そんなこと言ってはいけないわよ

    +542

    -70

  • 10. 匿名 2018/01/27(土) 14:06:20 

    稲村亜美、特に可愛くもないしアホそうだし需要がない

    +923

    -41

  • 11. 匿名 2018/01/27(土) 14:06:35 

    でもニコルもイジメ加害者擁護してたじゃん…

    +774

    -23

  • 12. 匿名 2018/01/27(土) 14:06:59 

    にこるんって顔だけ見ると、めっちゃ老けてるね、アラフォーみたい

    +919

    -30

  • 13. 匿名 2018/01/27(土) 14:07:13 

    稲村さんはあってると思います

    +461

    -17

  • 14. 匿名 2018/01/27(土) 14:07:17 

    結構的を得た発言だと納得したけど。

    +922

    -65

  • 15. 匿名 2018/01/27(土) 14:07:19 


    重盛さと美は性格悪そうなのわかる

    +1515

    -31

  • 16. 匿名 2018/01/27(土) 14:07:28 

    この子毒舌キャラ目指してるみたいだけど取って付けた感否めない

    +548

    -19

  • 17. 匿名 2018/01/27(土) 14:07:30 

    いつものロンハーでしょ?
    ガチでコメントすんなよ?笑

    +607

    -14

  • 18. 匿名 2018/01/27(土) 14:08:07 

    ニコルも酷い目に遭い続けると根が腐るよ
    そういうもんよ

    +494

    -18

  • 19. 匿名 2018/01/27(土) 14:08:12 

    稲村さんは芸能人的にどうかは分からないけど性格的には悪くなさそうに見える。

    +831

    -13

  • 20. 匿名 2018/01/27(土) 14:08:39 

    ニコルは若いからウケただけだよね
    ちゃんと芸身につけないとね

    +386

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/27(土) 14:08:41 

    重盛は直感じゃなくて周りから噂聞いてるんでしょw 元ヤンリークとか一般人でも知ってるんだから

    +662

    -7

  • 22. 匿名 2018/01/27(土) 14:08:43 

    ニコルに同意。
    重盛さと美怖い。

    +735

    -28

  • 23. 匿名 2018/01/27(土) 14:09:13 

    目糞鼻糞を笑う

    +301

    -16

  • 24. 匿名 2018/01/27(土) 14:09:50 

    だから、そういうこと言うとマネする若い人がいるのよ。ホント悪い番組。

    +23

    -17

  • 25. 匿名 2018/01/27(土) 14:10:20 

    下位3名は納得でしょう
    センサー正常だと思うよ
    遠野は全く幸せそうにみえないし、スイングの子は「で?」って感じだし、重盛は杏里の件でめんどくさそうな子って思ったわ

    +735

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/27(土) 14:10:48 

    ニコルは尼神の誠子にも言いたい放題言ってたけど
    ニコルの番付が終わって「じゃあ次はニコルが番付される側に参加、誠子に番付してもらおう」となった途端に
    『さっき言ったことナシにして!』ってなってた
    自分だって言われる側になるのは嫌なくせに
    それなら「私嫌われて当然」みたいな重森の方がまだ潔いと思った

    +631

    -176

  • 27. 匿名 2018/01/27(土) 14:10:59 

    稲村さんが誰かわからない。重盛は同感。なんか芸能界の闇を感じる。怖い人と仲よさそう。

    +488

    -8

  • 28. 匿名 2018/01/27(土) 14:11:16 

    仲悪そう

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/27(土) 14:11:29 

    そんなに人のこと批評できるような人間なのか疑問

    +251

    -38

  • 30. 匿名 2018/01/27(土) 14:11:35 

    どちらかというとニコルの方が関わりたくない

    +285

    -76

  • 31. 匿名 2018/01/27(土) 14:11:45 

    見てたけどニコルのあとに格付けした誠子がバカっぽく見えたわ

    +392

    -31

  • 32. 匿名 2018/01/27(土) 14:12:19 

    同族嫌悪ってやつ?

    +88

    -12

  • 33. 匿名 2018/01/27(土) 14:12:32 

    これ見てた
    ニコルのあと尼神インター誠子が格付けしてたけど、なんか誠子性格悪そうって思っちゃった
    結構マジというか笑いにしてない感じがあった

    +652

    -35

  • 35. 匿名 2018/01/27(土) 14:12:50 

    お前もな!

    +91

    -10

  • 36. 匿名 2018/01/27(土) 14:12:59 

    +266

    -18

  • 37. 匿名 2018/01/27(土) 14:13:32 

    その通りだなーと思って観てたw
    稲村さんは、誠子の分析の方が納得したw
    野球でここまできたの逆にすごいってやつ

    +495

    -11

  • 38. 匿名 2018/01/27(土) 14:13:34 

    ニコルは携帯使いこなしてそうだから一般人の意見とか評判とか知ってて、それに寄せた意見だと思ってる。もっと内々の話を聞きたいからつまらない。

    +101

    -11

  • 39. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:04 

    熊田曜子3位だったけど、親友のほしのあき犠牲にして本人のこのこ芸能活動してる人最悪だとおもう

    +418

    -6

  • 40. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:07 

    藤田ニコルって
    口周り?のしわすごくない?
    かわいいと思ったことない、、、
    老けすぎ。

    +413

    -12

  • 41. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:08 

    最近テレビ番組のほとんどが台本で本人の意志関係なく事務所がOKしたセリフを言わされてるだけな気がしてきた

    +32

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:24 

    ガルババは若い子嫌いだからね

    +9

    -41

  • 43. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:31 

    >>33
    私も思った
    誠子って性格悪いのがネタなのかガチなのかわからない。

    +446

    -6

  • 44. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:31 

    誠子さんが渚さんじゃなく堀田さんを一位にしたのは意外だった

    +353

    -5

  • 45. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:37 

    重盛ちゃんは正直で好きよ

    みんなバラエティの雰囲気分かって
    わざとやってるんだから
    あまり本気で怒らないように

    +25

    -86

  • 46. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:39 

    誠子の渚評がガチで引いた

    +391

    -9

  • 47. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:46 

    ニコルも一見いい子キャラで売ってるけど、腹黒くて計算高そうだよ
    同族嫌悪なんじゃない?

    +386

    -12

  • 48. 匿名 2018/01/27(土) 14:14:54 

    重盛は嫌いじゃなかったけどabemaのブステレビで美人ぶって上から目線が疑問だった。
    太ってるけど野呂ちゃんのが美人なのに。

    +239

    -22

  • 49. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:01 

    ニコルの格付けは笑えたけど尼神誠子の磯山さやかイジリは全然笑えなくて引いた

    +472

    -13

  • 50. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:07 

    稲村亜美はゴルフ番組でも天然ぶってたな
    ガルの書き込みで、自分に利のある人への媚びがすごいって書いてあった気がする

    +17

    -19

  • 51. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:09 

    >>8こんな激似ってあり得るんだね!?凄いわ

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:15 

    マジメにニコルになんか言ってる人大丈夫?
    ロンハーの企画で格付け(仕事)してるだけだよ。笑
    あー言えばこう言う…ガル民はいつも何かに物申したいんだね。笑

    +160

    -56

  • 53. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:28 

    >>44
    誠子ってコンプレックスがすごくて美人とかリア充に本気でなりたいのかなと思った。
    あのインスタとかネタじゃなくて本気でやってるのかな?

    +255

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:52 

    そういう事言っちゃダメとか言ってる人いるけど、そういう事言わなきゃいけないコーナーだよ

    +208

    -7

  • 55. 匿名 2018/01/27(土) 14:15:59 

    ごめん
    ニコルのワイプの上から目線のコメントが的外れで受け付けない

    +111

    -13

  • 56. 匿名 2018/01/27(土) 14:16:09 

    にこるん楽屋で謝って、
    重盛も全然だよ!キャラ薄いしめちゃイケ終わるしだからもっとどんどんいじって!とかやってそう。

    +21

    -27

  • 57. 匿名 2018/01/27(土) 14:16:09 

    重盛はどうみても根が腐ってそうに見えるわ

    +227

    -9

  • 58. 匿名 2018/01/27(土) 14:16:18 

    重盛さと美の根が腐ってるっていうのは当たってると思う 損得勘定で生きてそうだし

    +276

    -6

  • 59. 匿名 2018/01/27(土) 14:17:03 

    稲村亜美ちゃん、ゴルフの真髄で見てファンになりました。良い子っぽいのが画面から伝わってきたので。45のオバサンです。

    +109

    -12

  • 60. 匿名 2018/01/27(土) 14:17:10 

    >>33
    わかるー!わたしもせいこの方がみてて笑うよりひどいなってだけだった。ニコルの方がみてて笑えたよ

    +215

    -11

  • 61. 匿名 2018/01/27(土) 14:17:24 

    誠子は双子の妹がガチで性格悪いかのように言っててひいた。
    幼い頃はいろいろあったにしてもさ。

    +22

    -18

  • 62. 匿名 2018/01/27(土) 14:17:49 

    坂口杏里の暴露は腐ってるのか、お馬鹿ででしゃばっちゃったか微妙。

    +59

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/27(土) 14:18:27 

    でも重盛ロンハーで面白いよね。意外と頭いい。
    腹黒いのも本人隠してないしww
    勝手な想像で天然キャラで性格悪そうとか言ってる方が何言ってるの?て感じ

    +140

    -55

  • 64. 匿名 2018/01/27(土) 14:18:39 

    >>6
    だから最近梅沢富美男とかにすり寄ったりしてんじゃないの?
    お互いただのビジネスだと思うけど

    +104

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/27(土) 14:18:46 

    ニコルもせいこも遠野凪子を8位に置くというね(笑)

    +129

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/27(土) 14:19:34 

    昔の青田とか杉田かおるは辛口でも叩かれなかった。プライドかなぐり捨ててバラエティで頑張ってる姿がよかったのか。

    +172

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/27(土) 14:20:11 

    ニコルはハーフでも残念な方のビジュアル

    +140

    -4

  • 68. 匿名 2018/01/27(土) 14:20:49 

    1位の磯山さやかは確かに性格良さそうだったw

    +250

    -11

  • 69. 匿名 2018/01/27(土) 14:20:58 

    ニコルも相当天狗。

    +120

    -7

  • 70. 匿名 2018/01/27(土) 14:21:14 

    >>61
    双子妹のことよく話すけど、誠子と双子見た目も中身もそっくりだと思う
    なんであんなコンプレックス持ってるんだろう
    親のせい?

    +246

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/27(土) 14:22:10 

    ニコルの顔飽きる顔だし
    若い子代表のご意見番みたいな顔してすました顔してテレビ出てるからなんか嫌い
    生き残りに必死だし、
    テレビ局から言われたのか、二十歳になったら飲みたいお酒はなんですか?の問に
    「マッコリ」と答えてた

    +165

    -12

  • 72. 匿名 2018/01/27(土) 14:22:56 

    >>66
    格付けする女たちよく見てたけど、バブル青田と杉田かおる好きだったわ
    あと梨花も

    +144

    -5

  • 73. 匿名 2018/01/27(土) 14:23:14 

    おまえが言うな!

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/27(土) 14:23:51 

    かなりつまんなかった。
    ニコルも全然笑えなかったし。

    +85

    -9

  • 75. 匿名 2018/01/27(土) 14:24:14 

    遠野なぎこいつも酒臭いって言われてたね
    本当は繊細な人なのかな~キャラも事務所に言われて仕方なくやってるのかなとか考えてしまった

    +76

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/27(土) 14:25:30 

    >>68
    磯山さやかは女芸人に好かれてるのを聞いて、ほんとに性格いいんだと思った。
    モデルやグラドルは、どこか見下されてる感じだけど、礒山ちゃんは対等に接してくれるって。

    +247

    -9

  • 77. 匿名 2018/01/27(土) 14:25:44 

    ロクに投げられないアイドルの始球式に辟易してたから稲村亜美見てスカッとした。
    健康的で好きだよ。
    にこるんこそ迷走してない?おバカ枠だったはずなのにコメンテーターねらってるの?
    藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

    +161

    -21

  • 78. 匿名 2018/01/27(土) 14:26:16 

    誠子の一位が堀田で「あっ(察し)」ってなった
    コンプレックス相当だよね

    +214

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/27(土) 14:27:01 

    誠子はニコルと被らないように順位と理由をわざと変えたのは分かるけど、理由もニコルみたいに納得するのもなく、かと言って面白いわけでもなくただ性格が悪い人にみえるだけだった。というか素でイタイ人なのかもと思った。

    +206

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/27(土) 14:27:34 

    >>66
    青田や杉田はなんかカラッとしてて裏では可愛がってそうだったからなー
    若手がお互いやると本音が垣間見えて陰湿な感じだし
    コメントも下手にリアルで笑えない

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/27(土) 14:27:40 

    遠野なぎこはリスペクトじゃないよね
    見てて心配になるし、いつも泣いてて大丈夫なのかな?
    キャラだったら逆にすごい

    +94

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/27(土) 14:29:42 

    >>49磯山さやか着太りするタイプで脱ぐとスタイルいいんだよね
    旦那が磯山さやか好きで本棚に写真集隠している

    +37

    -15

  • 83. 匿名 2018/01/27(土) 14:30:54 

    ガル民も世間でそう言われてます

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/27(土) 14:33:20 

    磯山さやかの体型は男ウケすごいでしょ
    モデルとしてはどうかわからんけど、グラビアとしてはあれでいいと思うよ
    男芸人はそれわかっててイジってるよね

    +221

    -6

  • 85. 匿名 2018/01/27(土) 14:33:30 

    >>83
    自虐するなよw

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/27(土) 14:35:51 

    稲村さんは一般人ぽい。性格は普通ぽいし、芸能界に染まってなさそう。
    重盛はほんと腹黒そうだし、あざとそう

    +168

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/27(土) 14:37:57 

    上位に指名されて嬉し泣きした二人は性格良さそうと思った

    +20

    -7

  • 88. 匿名 2018/01/27(土) 14:38:08 

    稲村さん、スタイルはいいけど全体的にでかくてびっくりした!!

    +38

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/27(土) 14:38:30 

    先輩を顎で使う態度だよねニコル。上下関係とか気にしてなさそう。

    +30

    -4

  • 90. 匿名 2018/01/27(土) 14:38:49 

    ロンハー見なくなったなー
    最近の若い子ってなんかこわい

    +27

    -6

  • 91. 匿名 2018/01/27(土) 14:39:26 

    稲村亜美は全力で始球式してるのはすごいと思う。
    逆に他のアイドルとかが始球式するのがうざい。
    有吉がもう野球すればいいじゃんには納得!(笑)
    もう女子野球すればいいのに(笑)

    +166

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/27(土) 14:39:34 

    ニコル良かったと思うよ!順位も理由も納得できたし面白かった!悪口なんか本人もテレビで言ったって自分のイメージが下がるだけで嫌だったと思うけど、番組を面白くするために頑張ってて、頭のいい子だなと好きになった。

    +26

    -25

  • 93. 匿名 2018/01/27(土) 14:39:58 

    なぎこは嫌いじゃない

    +64

    -15

  • 94. 匿名 2018/01/27(土) 14:42:35 

    ニコルは実はそれなりに仲良いからズバズバ重盛に言えたんじゃない?
    女芸人の方が怖かったよ

    +72

    -7

  • 95. 匿名 2018/01/27(土) 14:45:11 

    なぎこは悪役とかでドラマでたらいいのに(笑)

    +66

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/27(土) 14:45:37 

    誠子は優しいなーって思ったよ。
    下位も傷つかない人選んでたし。
    むしろもっとガチの方が笑えたのに。

    +7

    -43

  • 97. 匿名 2018/01/27(土) 14:46:10 

    なぎこは昔の杉田かおる枠ですね

    +76

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/27(土) 14:47:58 

    誠子は母親と妹達からブスだからって無視されて育ったんだっけ?
    見た目へのコンプレックスは相当ありそう。
    今は売れて見返したい気持ちがエネルギーになってるのかな。
    渚の方が母親に愛されて育ってるよね。

    +195

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/27(土) 14:48:46 

    >>53
    本気だと思う。
    でもそれをみんなが面白がってるのもわかってると思う、芸人として
    だから笑えるんだと思う

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/27(土) 14:49:30 

    稲村亜美って子、今まで何とも思わなかったけど
    ロンハー見て可愛くて性格良さそうだと思った

    +113

    -7

  • 101. 匿名 2018/01/27(土) 14:50:45 

    >>49
    磯山さやかの容姿やたら批判してたが、自分だって容姿批判されてきたのにそういうこと言う神経疑う、磯山さやかのが遥かに可愛いし性格良さそう

    +201

    -5

  • 102. 匿名 2018/01/27(土) 14:51:56 

    基本的にロンハーの女常連は磯山さやかと最近でないが保田圭以外は性格悪そうな気がする

    +7

    -10

  • 103. 匿名 2018/01/27(土) 14:54:09 

    なにより熊田曜子の中身からっぽ感

    私ならだんとつワースト1位

    +133

    -4

  • 104. 匿名 2018/01/27(土) 14:56:02 

    重盛さと美はめちゃイケレギュラーになる何年も前の無名な時代に出たオーディション番組で性格がクズすぎた
    無名の女性タレントのオーディションなんだけど、周りの子のこともものすごく罵っていて引いた
    顔も名前も知らなかったけどあまりにも性格が悪すぎてずーっと記憶に残っていて、めちゃイケのレギュラーになったと知った時にびっくりしたな
    例えると、イジメで同級生に「飛び降りろ」と命じそうな想像を超えた意地悪さを持つ人種だと思う
    単純にガラが悪いだけじゃない感じ

    +168

    -7

  • 105. 匿名 2018/01/27(土) 14:58:34 

    ニコルはあまり辛辣じゃなくて面白くてよかった
    納得できたし
    誠子のランキングは面白くない上に不快で共感もあまりできなかった

    +116

    -11

  • 106. 匿名 2018/01/27(土) 14:59:40 

    お前も同類だよ!

    ニコルは勘違いブス
    誰がどこから見てもお前はブスだから!

    +21

    -21

  • 107. 匿名 2018/01/27(土) 15:04:28 

    本当にロンハー見てた?というコメントがいっぱい
    最下位の重盛以外には全然辛辣なことを言ってなかったよね
    ただ藤田ニコルを叩きたいだけ?
    それともバラエティをちゃんと見れない人が多いの?

    +123

    -22

  • 108. 匿名 2018/01/27(土) 15:08:04 

    8~10位の人に対して言ってることなんだからにこるん叩いたるなよ
    上位の人のことは褒めてたし番組のためにがんばってたと思ったよ

    にこるネタでいつも必死だって叩かれるけど
    芸能界で活躍したくて頑張ることの何が悪いの?

    +98

    -12

  • 109. 匿名 2018/01/27(土) 15:08:11 

    ニコルは納得できる理由が多かったけど
    誠子の理由は薄っぺらかった。
    熊田曜子はへそ出してんのが下品だから嫌い。
    磯山さやかはデブなのに写真集出してるから。
    なにひとつ共感出来なかった。

    +215

    -9

  • 110. 匿名 2018/01/27(土) 15:11:06 

    堀田茜ちゃんて、よくわからんけどかわいいし、礼儀正しそうな感じで、誠子がいってることは間違いではないのかなーと思った

    +9

    -21

  • 111. 匿名 2018/01/27(土) 15:12:59 

    ニコルに顔が腐ってるといえない重盛にがっかり

    +15

    -9

  • 112. 匿名 2018/01/27(土) 15:25:32 

    渚ってテレビだと毒舌ヤンキーキャラだけど、プライベートだと割と繊細そうだからこれ終わったあとまじで凹んでそう
    にこるんが渚と同じ服持ってるんですよって言ってたときが一番嬉しそうだった

    +239

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/27(土) 15:27:09 

    これ見てたけどニコルが偉そうにしてて嫌だった

    +23

    -22

  • 114. 匿名 2018/01/27(土) 15:33:40 

    誠子の方の格付け、鈴木奈々とニコルのところのコメントカットされてたよね

    相方の渚に対しては彼氏1人しかいたことないから女性としての魅力全くない。テレビ出ても私がフォローしてばっかり!みたいなこと言ってて性格悪いなーと思った
    渚はちょっと前の番組で誠子のことを尊敬してるし信頼してるから東京進出も迷いなく決断できた。相方が誠子で良かったって言ってたのに

    +259

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/27(土) 15:35:52 

    見てたー!熊田と重盛は予想してたの当たった。

    重盛のめちゃイケのバカ決定戦?
    みたいなので「東京」を「京東」と
    書いた事にとてつもなく引いた。

    なんてゆうか、あざとすぎる。
    本気でバカで書いたとしても、それはそれで引くし
    狙って書いたんだとしたら 3歳児が言いそうな答えだし どちらにしてもキモすぎて引いた。

    1000歩譲って、漢字が書けないならまだしも漢字が書けてるのにそれを逆にするって。あざとすぎ。そーゆー意味でバカ。

    本当は頭いい 周り見てる感も嫌い。

    +66

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/27(土) 15:38:10 

    稲村亜美のは合ってて笑ったわww瓦を頭で割るタレントと同類かと思ってたけどあっちはちゃんと女優やってるしね。稲村亜美は神スイング()だけでバラエティーに爪痕残せずダラダラ出てる印象しかないわ

    +58

    -9

  • 117. 匿名 2018/01/27(土) 15:40:23 

    ニコル好き。バカだけど正直であざとさはないから。

    +17

    -15

  • 118. 匿名 2018/01/27(土) 15:42:09 

    重森最下位でも怒ってはいなかったけど、内心ニコル潰すって思ってると思う。

    +119

    -4

  • 119. 匿名 2018/01/27(土) 15:42:27 

    ニコルと誠子の主観ではあるが誰が裏表あるとかないかとかなんとなーく分かるおもしろいランキングだったよ

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/27(土) 15:44:02 

    重盛、稲村さんの事すごい見下してるのが伝わってきた。
    稲村さん、確かに野球しかわかんないけど、重盛よりは性格良さそうだったし、2回とも重盛より順位高くて良かったねって思った。

    +168

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/27(土) 15:44:31 

    稲村さん男人気高そう

    +62

    -7

  • 122. 匿名 2018/01/27(土) 15:46:10 

    ニコルもあんまり人の事言えないと思う
    いつまで経ってもタメ口だし結構上から目線な所あるよ

    +34

    -10

  • 123. 匿名 2018/01/27(土) 15:46:16 

    >>109
    グラビアとかスタイルいいとか、男受けとかそういうのに嫉妬というか気にくわないだけですよね。

    +43

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/27(土) 15:48:17 

    せいこ、熊田曜子と磯山さやかの事下品だのデブだの言ってたけど、自分の方がブスだしスタイルも悪いだろ。って思った。
    せいこって実は女のネチネチした所を凝縮したような嫌な性格してそうで嫌いになった。

    +152

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/27(土) 15:51:58 

    >>114
    渚の元カレって大工仲間で長く付き合ってたんでしょう。相手ときちんと向き合った濃い恋愛経験じゃん。数が多ければいいわけじゃない。まあ誠子だから仕方ないか。

    +230

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/27(土) 15:53:06 

    磯山さやかはデブでもあれだけ可愛いから、スタイルでごまかしてる美人風よりよっぽどレベル高いと思う。

    +162

    -6

  • 127. 匿名 2018/01/27(土) 15:55:06 

    ニコルンそんな上から目線だった?
    番組見てたけど結構理由しっかりしてたし、下位の人以外は悪いところだけじゃなくて良いところもちゃんと言ってて裏の顔とかSNSとか細かいところも見てるんだなって思ったよ。
    熊田曜子の順位はん?って思ったけど、ニコルンの家はシングルマザーで毒親だから娘の為にアクセサリー作る熊田が良い母親に見えたんだと思う

    +141

    -15

  • 128. 匿名 2018/01/27(土) 15:57:52 

    稲村亜美って野球関係の子なのかと思っていたけれど、昨日のロンハーで初めてグラドルだと知った

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/27(土) 15:59:23 

    誠子、素で性格悪そうだった。

    +117

    -5

  • 130. 匿名 2018/01/27(土) 16:00:40 

    誠子ってインスタとかも笑いじゃなくてマジでやってるよね。

    +87

    -5

  • 131. 匿名 2018/01/27(土) 16:11:06 

    ニコルより誠子の方がすごい不快だった。
    磯山さんとか熊田さんの事バカにしすぎ。
    熊田さんが空き時間に子供のリボン作ってるとかも、
    わざとそういうアピールしてるとか言ったり、磯山さんの事デブって連呼してて見ててすごい不快だった。
    大久保さんにもブスブス言ってたけど、自分はどうなの?って感じ。
    お笑い芸人なのにニコルより全然笑えなかった。

    +152

    -7

  • 132. 匿名 2018/01/27(土) 16:12:38 

    >>112
    渚ってキツい感じのキャラだが結構礼儀正しいと思う、逃走中も岡田結実に随分年下なのに、さん付けで敬語だったし、親父の関係もあるかもだが

    +151

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/27(土) 16:13:36 

    誠子って双子の妹達、性格悪いみたいに言われてるけど、ロンハー見て誠子も性格悪いじゃん。
    って思った。
    ニコルの方が面白かったし。

    +110

    -6

  • 134. 匿名 2018/01/27(土) 16:13:47 

    誠子の方がよっぽど性格悪かった
    上位に選んだ人にも嫌味言ってたし、最下位の磯山さやかに泥団子にしか見えないって言ってたのマジっぽくて引いた
    磯山さやか、あの場で言い返したり泣いたりせずににこやかに受け流してたの偉かったし、応援したくなった

    +170

    -6

  • 135. 匿名 2018/01/27(土) 16:15:09 

    誠子最後の方マジな顔で言ってるから本当に嫌いなんだと思った
    あと、遠野さんはロンハーの運動会とかより普通にスタジオのやつに出てる方が好き
    運動会はわざとらしい

    +98

    -2

  • 136. 匿名 2018/01/27(土) 16:19:29 

    母親と妹たちがそうとう誠子に対して辛く当たってたんだから腐るのも当然だろう。

    +27

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/27(土) 16:21:05 

    見てないけど誠子最悪だね。
    全然面白くないし早くテレビから消えて

    +48

    -10

  • 138. 匿名 2018/01/27(土) 16:21:49 

    重盛さんは芸人にセクハラされて爆笑してるの見てからこういう人が平気で枕するんだろうなって目で見てしまう

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/27(土) 16:23:27 

    ニコルが周りをよく見てて結構納得できる理由が多かったのが意外だった
    2位が鈴木奈々で先輩立ててたね

    +86

    -9

  • 140. 匿名 2018/01/27(土) 16:25:59 

    重盛さんがイメージキャラクターを勤めるパチンコ屋で働いていましたが、彼女はk社長から結婚とか恋愛はするなと頼まれていたはず。

    社長自体が山口県出身のB&Kだからある意味怖いかもしれないけどね。

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/27(土) 16:26:42 

    女あるある。私が何となく思ったから悪い人認定

    +6

    -5

  • 142. 匿名 2018/01/27(土) 16:34:36 

    磯山さやか可愛いし体もむちむちでそりゃ男ウケ
    いいはずだわ
    デブって弄られても面白く返すし裏でも優しい性格みたいだし、そりゃニコルの言う通りこのメンバーの中だったら1位だよね

    +133

    -5

  • 143. 匿名 2018/01/27(土) 16:35:57 

    >>133
    双子の妹もブスのくせに勘違いなお姉ちゃんがうざいから距離をおいてたかも

    +56

    -2

  • 144. 匿名 2018/01/27(土) 16:38:44 

    磯山さやかはバカ殿様の
    志村「ブタ山」
    磯山「磯山です」
    を何度も繰り返してて大笑いした。
    ああいう笑い小学生は大爆発だろうし。
    ブスな芸人の誠子より可愛いグラドルなのにコメディエンヌとしてもうまかった。

    +92

    -3

  • 145. 匿名 2018/01/27(土) 16:42:12 

    ニコルって去年よりだいぶフケてない?
    ほっぺのたれ具合がひどい。

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/27(土) 16:52:44 

    >>84
    有吉の「ファンは磯山のだらしない身体が好き」はわかる

    +98

    -3

  • 147. 匿名 2018/01/27(土) 16:54:54 

    >>71
    ニコルはテレビ局に媚び売ってるよね。
    前に激辛料理食べるやつで、「さっき韓国料理食べてきたからお腹いっぱい」みたいなこと言ってた。
    やっぱテレビ局は在日が権力あるんだろうと思った。

    +16

    -5

  • 148. 匿名 2018/01/27(土) 16:55:20 

    私も誠子の性格の悪さにビックリした
    大久保さんにブスブス言ったり磯山さやかをデブ呼ばわりしてさ…
    相方にも酷い言い様
    素なら本当に性格悪いし、芸人として言ったんなら面白くないから消えろって感じ

    あと重盛さと美も性格悪すぎだけど、この人はどうでもいいやw
    結果負けてたしw

    +95

    -6

  • 149. 匿名 2018/01/27(土) 16:55:47 

    たまたま観てたけど、
    私は稲村さん嫌いになれない感じだなと思った。誠子の格付けで嬉し泣き?しちゃってたのを見て。

    それより誠子と渚のやりとりや雰囲気はなんか笑えなかった…(;´∀`)

    +112

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/27(土) 17:04:13 

    誠子がにこるんより前にやってたら多分あんな変な順位にしてなかったと思う
    1位の堀田茜のコメントも1位にするほどの内容じゃなかったし

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2018/01/27(土) 17:06:58 

    ニコルのは同感できたし19歳でよく見てるなーって思った。でも誠子のは全然同感できなかったし、むしろ性格悪くてコンプレックスあるんだなーって思っちゃった。
    重盛は確かに根腐れしてそうだけど、あんなにボロカス言われてもニコニコしてて感心しちゃった。
    稲村さんは特徴ないけど性格は良さそうだからなんかいたたまれなかった

    +104

    -10

  • 152. 匿名 2018/01/27(土) 17:07:52 

    誠子可愛くなってきてるし性格も良いんだろうなと思っていたから昨日の格付け見てショックだった
    相方の格付けも酷いし磯山さやかに関してはただの罵倒だったし誠子に対して見る目が変わった
    売れて天狗になっていてガッカリ

    +106

    -4

  • 153. 匿名 2018/01/27(土) 17:09:22 

    誠子、いじるの下手すぎ。
    磯山さやかに対して普通にひどいなって思った。
    笑えないいじりとか芸人としてどうなの?
    なんかただの性格悪い女に見える。

    +120

    -4

  • 154. 匿名 2018/01/27(土) 17:09:50 

    渚に同情します
    がんばれーo(^o^)o

    +80

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/27(土) 17:13:47 

    いじめ擁護の件は馬鹿だって思ったけど、藤田ニコルって別に毒舌キャラでもないし、人のこと悪く言ってないよ。素直でいい子だと思う。バラエティでモデル仲間のみちょぱって人は年齢とか体型でいちいち人を貶めて感じ悪いけど、藤田ニコルは絶対に言わない。ランキングの2位、3位はセンスないな、本気だったら心配するレベル!って思ったけど。それより、尼神の誠子が笑えないわ性格悪いわで驚いた。ちょっと嫌いになってしまった。

    +60

    -11

  • 156. 匿名 2018/01/27(土) 17:16:24 

    誠子が双子の妹の話しをよくするのって、誠子の壮大な復讐に思える。
    世間に性格悪いのをバラしてる感じが。
    藤田ニコル、重盛さと美に「直感なんですけど、根が腐ってそう」

    +99

    -3

  • 157. 匿名 2018/01/27(土) 17:16:27 

    >>147
    なんでも在日に結び付ける思考回路…病院で診てもらった方がいいよ。

    +7

    -12

  • 158. 匿名 2018/01/27(土) 17:19:19 

    尼神インターってうまくバランスとってると思うけどね。
    基本的に女版ガヤ芸人だよね。

    前に収録後に謝りに行ってると何かの番組で言ってたから、番組を盛り上げる為にヒールになってると思うけどな。
    ロンハーなんてゲスい番組なんだから、嫌われても番組が盛り上がれば良いと思ってそう。

    +19

    -6

  • 159. 匿名 2018/01/27(土) 17:28:37 

    誠子さんは頭がよくないね。
    磯山さやかさんに対する言い方でよくわかった。

    おもしろくもないし、やっぱただのブスだわ。

    +102

    -4

  • 160. 匿名 2018/01/27(土) 17:40:47 

    にこるんはいい子とかよりプロ意識はんぱなさそう

    +4

    -10

  • 161. 匿名 2018/01/27(土) 17:45:28 

    たしかに重盛の性根が腐ってる感じ分かるし、プライベートで仲良くするのが危険なのも納得できる笑
    でもこういうゲスい企画ですごく良い仕事するバラエティータレントだと思う!

    +62

    -3

  • 162. 匿名 2018/01/27(土) 17:54:56 

    誠子は逃走中見ててもひいたけど、今回もだいぶひいた。次回から出てたらチャンネル変えよう…

    +56

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/27(土) 17:57:35 

    >>26
    なにマジになってんの?
    大丈夫か?

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2018/01/27(土) 18:30:39  ID:fajpJkGLf3 

    エゴサーチの評判を そのまま言って 的を射たようになってるだけじゃん この人必死だなー

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/27(土) 18:32:10 

    リスペクト番付だから、良い人でも自分より明らかに爪痕残せてない人を上位にはできないよね。稲村の順位とか「でしょうね」って感じだ。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/27(土) 18:36:34 

    企画だかなんだか知らんけど、この子前も他のモデルの文句言ってたな
    この子もぺこちゃんも別にファンでもないけど、べこちゃんならもうちょっと言い方考える気がするわ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/27(土) 19:03:08 

    2回目、せいこじゃなくて渚に格付けしてほしかったな〜
    順位も理由も全く想像つかないけど笑

    +91

    -2

  • 168. 匿名 2018/01/27(土) 19:04:43 

    ほんとに腐ってるのは重盛、誠子、熊田

    +39

    -3

  • 169. 匿名 2018/01/27(土) 19:08:12 

    磯山は野球枠??なのにガチ狙ってるかんじもしないし、したたかな子ではないと思う。
    性格良さそうな子って顔でわかるよね。

    +5

    -9

  • 170. 匿名 2018/01/27(土) 19:36:15 

    鈴木奈々が一番腹黒いし、根が腐っている

    +11

    -11

  • 171. 匿名 2018/01/27(土) 19:49:44 

    誠子、結構的外れな感じだったな
    ブスは10代に人並みの人間関係築けなくて観察眼が無い人が多いんだよね
    私もブスだから分かる

    +33

    -2

  • 172. 匿名 2018/01/27(土) 20:23:44 

    >>169
    磯山じゃなくてたぶん稲村だよね?

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/27(土) 20:28:46 

    要するに、誠子は自分にはないものを
    すべて持ってる磯山さやかが妬ましい
    んだよね。だから公共の電波で彼女の
    ことディスったんでしょ?ダメなんだ
    けどね。
    「踊る!さんま御殿!!」でたかまつ
    ななが滝沢カレンを否定してた時と
    同じ匂いがする。

    +71

    -3

  • 174. 匿名 2018/01/27(土) 20:31:30 

    ニコルにだけは言われたくねえ!

    +21

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/27(土) 20:52:14 

    ニコルも大概だと思う。
    素直とか裏がないって言ったら聞こえいいけど、それが許されるのは若いから。

    この芸風のままだと消えちゃうね…

    +32

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/27(土) 21:42:02 

    磯山さやか久しぶりに見たけど老けてた。年齢相応になったというか。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/27(土) 21:45:22 

    >>62
    計算だよ

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/27(土) 21:56:53 

    ニコルは実物見たことあるけど、口の周りのぽこってした感じ?(うまく言えないけど)
    シワ?みたいなのがテレビよりはっきりしてて、そこばっかり見てしまった。

    +18

    -4

  • 179. 匿名 2018/01/27(土) 22:07:22 

    誠子の性格の悪さにもびっくりしたけど遠野凪子が太っていた事も衝撃だった
    ウオッカ1本空けるって言ってたけど体は大丈夫なのかとかストレスで過食してないかとか心配してる
    ゆうこりんみたいにそろそろキャラ設定爆発して女優復帰して欲しいな

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/27(土) 22:30:22 

    昨日観ててトピ立たないかなぁって思ってたら立った!

    私も誠子の磯山さんは対するコメントかなり引きました。泥団子とか…全然笑えなかった!
    にこるんが磯山さん1位にしてたから、逆に最下位にしたのかなとも考えたけどそれにしてもコメント下手すぎ

    +40

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/27(土) 22:56:08 

    重盛の根が腐ってるっていうのは何か納得。
    昔、バラエティーで地元のタレコミっていうので、貧乏だった重盛家のお母さんが、
    中学だったか高校だったかの娘の卒業式のために仕事を抜け出し、作業着姿で学校に行ったら
    それを見た重盛に、足でお母さんの周りに輪を描いて(外だったんだろうね)
    「恥ずかしいんだよ!ババア!そこから出てくんな!」って怒鳴ってたっていうのを聞いて以来
    良い印象持てない。その時も、否定も釈明もせず、ヘラヘラして「え〜?そうだったかなぁ〜?」
    みたいな感じでお勉強的な意味じゃなく、頭も良くないんだなって思った。

    +42

    -1

  • 182. 匿名 2018/01/27(土) 23:16:44 

    ロンハーなんかを見てる人がまだ結構いることに驚き

    +5

    -9

  • 183. 匿名 2018/01/27(土) 23:25:13 

    >>181
    足で輪を書くって…
    中学生でも反抗期だからで済まない程のクズだわ
    自分がこいつの母親だったらこれやられた時点で親子の縁切るわ

    +26

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/27(土) 23:25:46 

    まぁでもこの子もいつまでTVに出てられるか分からんやろ
    劣化したらすぐ消える

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/28(日) 00:20:28 

    重盛はあざとそうだけど、結構おもしろい

    +8

    -9

  • 186. 匿名 2018/01/28(日) 00:33:20 

    めちゃイケで、頭悪すぎて家族に苗字変えられたって言ってたけど、
    家族の方から縁切られたのかもね。まあ、元々話に信憑性のない子だから何言っても、何が何だかって感じ。

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/28(日) 00:44:52 

    藤田ニコルって自撮りは可愛いけど他撮りブスだよね

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/28(日) 00:53:20 

    >>181
    「え~?そうだったかなぁ~?」って重盛これ絶対覚えてるでしょ(笑)
    ヘラヘラしてたんならお母さんに謝罪もしてないんだろうな
    >>186
    家族に名字変えられてたんだね
    お母さん娘が稼げなくなるまでお金搾り取ってから引っ越ししたらいいのに(笑)

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/28(日) 01:10:54 

    なにいってんだ重盛はもう腹黒さが売りなんだよおお!!!

    逆にそう言う方が好き笑

    ニコルは頑張ってる感強すぎで必死だな〜って風にしか見えない

    +7

    -13

  • 190. 匿名 2018/01/28(日) 01:24:12 

    誠子の磯山さやかコメントも最低だけど遠野なぎ子へのコメントもドン引きしたよ
    「女優だったのにここまで落ちぶれて」だったか「この落ちぶれ感」だったかは覚えてないけどそんなかんじの事を言ってた
    自分は乳首を洗濯バサミで挟んで引っ張って叫ぶ芸しか出来ないくせによく人をここまで腐らせられるなと呆れた
    昨日もお笑い向上委員会出ていて乳首芸やってたけどお前の乳首なんか取れてまえと思った

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/28(日) 01:27:39 

    ニコルちゃんよく言った!
    重盛は絶対ヤバい。
    あんな胡散臭さ滲み出る女に騙される男がいっぱい居るのが現実だよね。
    重盛に比べたらまだ丸顔のお団子の人の方がマシ。

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/28(日) 01:41:36 

    これがカズレーザーとかだったら叩かれないどころかハッキリ言ってて良いとか絶賛されそう。
    ゆるーくコメントしても番組的には面白くないからいいんじゃない?

    +7

    -5

  • 193. 匿名 2018/01/28(日) 02:13:28 

    重盛はパチンコの広告塔になってるしどうなかー

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/01/28(日) 02:49:59 

    磯山さやかさんの後ろ姿はちょっとビックリ。
    有吉も言ってたけど、すごくおばちゃん感があった。

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/28(日) 02:54:58 

    ニコルも誠子も色々計算してランキングは作っただろうけど、誠子は空回りしちゃったね。
    ロンハーだしキツいこと言おうとしたのかな。
    熊田曜子は誠子のコメントに普通に傷付いた顔してたし。

    でも東京進出してきてそんなに経ってないから、共演したことがあるのも数回だろうし、出てくるエピソードが浅いのは仕方ない気もする。

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/28(日) 03:34:32 

    淳が1人でもっと頑張って有吉とカズレーザーの出演料浮かせてもっといいゲスト呼んでほしい。

    有吉やカズレーザーに救われたことあったけど2人とも出演料高そうだし。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/28(日) 07:21:12 

    誠子さんの双子の妹って性格悪いと思う。
    姉、不細工ってめっちゃバカにしてたけど言うほど誠子さん不細工じゃないと思う。
    歯の矯正だけしてメイク少し変えたら普通に美人になる顔立ちだと思う。

    それよりバカにしてる妹こそ微妙!?本人たちが思ってるほど美人じゃないし偉そうにw イラッとしました。

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2018/01/28(日) 08:52:20 

    私はにこるんの発言が腐ってると思います。

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2018/01/28(日) 09:36:49 

    これだから嫌いやわ、この番組。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/28(日) 09:38:39 

    なぎこファンではないけどニコルがなぎこに「暗い暗すぎる」ってコメントしたのは言いすぎだろと思った
    ここでなぎこコメントしている人がみんな優しい事を書いているので何か嬉しかった

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2018/01/28(日) 09:45:54 

    >>181
    普通の授業参観ならともかく卒業式に作業着はお母さんも非常識。
    重盛のその態度はもっと最悪だけど。

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2018/01/28(日) 10:23:29 

    >>201
    事情を知らない人なら卒業式に作業服は非常識と言うのはわかるけど181さんが重盛の家庭の状況を説明してくれているのにそのコメントは重盛同様冷酷だと思った
    仕事の合間を見て娘の卒業式に向かったお母さんが気の毒すぎる

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/28(日) 10:35:25 

    >>190
    それ言われた後に遠野なぎこの顔が映ったけど、泣きそうな顔してたよね…
    誠子は渚のツッコミ無しで喋ると全然面白くないし天狗感が酷い

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/28(日) 10:46:58 

    あくまで企画趣旨に沿って

    正直に言ってる。

    そりゃ生温く言ったら盛り下がるよ。


    それをまに受けて、ニコルの批判をするのって分かってない



    +5

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/28(日) 11:52:24 

    重盛さと美は絶対
    枕をしている
    何の取り柄もないのに上沼恵美子のクギヅケにもよく出てくるしロンハーにも出てる。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/28(日) 11:59:13 

    でもあそこで誠子が顔色伺ったような生ぬるい事言っても、それも違うかなって思うなぁ。

    ニコルが結構ズバズバ言ったから、その後の芸人の誠子はそれを超えなきゃいけなかったはずだし、仕方なかったのかなとも思うけどな。

    +7

    -8

  • 207. 匿名 2018/01/28(日) 12:10:28 

    >>206
    顔色伺う必要もないし生ぬるいコメントを求めているわけじゃない
    誠子のコメントは毒舌でもなくただの悪口だし全く笑えなかった
    お笑いではないニコルがあれだけの喋りをしているのに芸人が笑えないコメントをしているからこんなに大勢の人に叩かれているのでは?

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/28(日) 12:31:32 

    誠子ってがるちゃんでは持ち上げられてるけど
    性格悪いし普通にブスだと思った

    +14

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/28(日) 13:56:18 

    ふたりはシンパシー感じでそうだね。
    泥団子は良かったよw需要があるの解ってて言ってるんだからいいじゃん。
    でも磯山私はあんまり好きじゃない。

    +2

    -5

  • 210. 匿名 2018/01/28(日) 13:56:30 

    カズレーザーが言った熊田の服装への勝浦のキャバレーが一番笑えた
    衣装さんもはやダサいの狙ってるのかな?

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/28(日) 14:11:54 

    誠子が一番性格悪いと思う。
    逃走中でドン引き。
    だいたい妹があんな性格でいて誠子だけ性格良いわけないよ。
    ここでの人気の謎。

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/28(日) 14:29:38 

    コメントで何度か逃走中の誠子の話が出ているから検索して動画見てみたらガチクズだった
    渚大変だろうな~何か誠子を見る目が変わったな

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/28(日) 14:42:39 

    かなり昔に明石家テレビの観覧に行った時に重盛が福岡にいた頃に歯のない男と付き合ってた話をしてて引いた
    ニコルが言う本能的にこいつとは合わないセンサーは当たってると思うよ

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/28(日) 14:51:46 

    遠野なぎ子、肌綺麗すぎてやばい。

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/28(日) 14:53:00 

    稲村さんがあのメンバーに入れられるの可愛そうだわw
    知名度も違うし。
    ダレノガレあたりが良かったんじゃないの?

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/28(日) 14:54:25 

    誠子の渚に対するダメ出しはあんまり笑えない

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/28(日) 15:01:06 

    渚のランキングが見たかった。
    誠子は計算で、番狂わせで盛り上げようとして
    ズバズバ言ったかもしれないけど
    ここでも引いてる人が結構いるのを見ればお察し。

    女が女の悪口を言うときは男よりも笑いに変えるの難しいね。
    その点、にこるんは上手く笑いにかえつつやったと思う。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/28(日) 15:28:08 

    鋭いね!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/28(日) 23:36:04 

    誠子も杉田かおるレベルの腕があれば性格悪くても「まぁ、いいか」となったけどコメントも説得力ないしかと言って笑いに変えられる毒舌もできないし。
    今回の格付けで段々と化けの皮が剥がれてきて今後どうなるか意地悪な意味でとても楽しみ。

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2018/02/01(木) 00:30:37 

    ニコルってロンハーのレギュラーじゃないくせに何で毎回ゲストで出てくんの?
    コメントも上から目線だし見てて不快

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/04(日) 11:25:49 

    こんなこと言っていいの...?
    分かるけどテレビであんま言わない方がいいと思うぞー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。