ガールズちゃんねる

【助けて】大好きな人と会う前の緊張

162コメント2018/01/26(金) 20:30

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 20:47:31 

    今週末、初デートです。
    大好きすぎて緊張で吐きそうです。

    どうすれば楽に、自分らしくいられるでしょうか。
    ネタでも何でもいいので気を抜く方法ありませんか?ガルちゃんの皆さま助けてください( ; _ ; )

    +343

    -6

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:37 

    緊張してる姿が可愛いと思うからそのままでいいよ!

    +359

    -4

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:41 

    お酒飲んでからいく

    +16

    -48

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:42 

    そのままでいい。それが恋ってやつだよ。

    +318

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:47 

    かわいいね。

    +279

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:51 

    緊張で口乾いて臭くなるから注意

    +211

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:51 

    じゃあ、目の前で実際吐いて大好きすぎて吐いちゃったとでもいえば?

    +5

    -41

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:52 

    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +26

    -36

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 20:48:58 

    自分を良く見せようとしなくても等身大の貴女で大丈夫だよ!

    +190

    -2

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:08 

    >>3
    坂上忍かよ

    +13

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:09 

    成功しようと気負いすぎないこと

    +108

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:11 

    自分に自信がつくようなことをして過ごします!スキンケアとか。

    +20

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:20 

    いやーこっちまで嬉しくなる〜
    そのままで!緊張してるのも可愛いよー

    +270

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:22 

    いっその事、会うのをやめる

    +4

    -27

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:26 

    はいどうぞ!
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +46

    -8

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:32 

    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +20

    -51

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:35 

    「緊張してる」って素直に相手に伝える!

    +239

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:38 

    今日のキュンキュントピかな

    +158

    -8

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:41 

    いいないいな羨ましい〜

    +182

    -4

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 20:49:57 

    ふぁいてぃん!

    +7

    -21

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:10 

    ネタでもいいって言ってるのにw

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:12 

    >>1
    最後にそんな気持ちになったの10年くらい前だわ…

    +89

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:13 

    相手の男性が緊張をほぐしてくれるよ。
    楽しんで来てください

    +135

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:14 

    ガルちゃんのおもしろ画像トピを見よう
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +32

    -40

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:18 

    深呼吸して彼にプレゼントを渡す。
    これ良かったら毛ガニ銅像…
    満面の笑みで渡す

    +7

    -11

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:19 

    助けない!!w

    +37

    -6

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:25 

    男性って好きな子相手だとどんな姿でもかわいいな~って思うらしいからそのままでok

    +170

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:29 

    手のひらに大好きって書いて飲み込めば緊張ほぐれるよ!!

    +17

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:34 

    主はそのままの主でいいんだよ

    +95

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:48 

    ここ一年、お客さん以外の男と話したことない...羨ましいよ、主...

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 20:50:54 

    ごめんガールの頃の気持ちが思い出せねえ

    +103

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:13 

    とりあえず保湿

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:13 

    緊張はしょうがないと思って、目一杯楽しめば相手も嬉しいと思うよ。大好きな人と会うのは緊張するよね〜頑張ってきてね

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:20 

    主何歳〜?
    アラフォーとかのおばちゃん世代と若い世代ではアドバイスの仕方が変わるよ〜

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:26 

    ありのまま、少しでも良く見せようとすると後でボロが出る。

    +9

    -5

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:29 

    深呼吸、深呼吸!
    楽しんでね!

    張り切り過ぎて履きなれないヒールとか履いて行かないようにね!

    +24

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:32 

    素の自分を受け入れてくれないと後々疲れるから素のキャラ出していいんだよ。
    緊張してるなら『かっこよくて見れない♡』とか私なら言っちゃう。

    羨ましい悩み〜

    +21

    -6

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:34 

    主いいなぁ、デート楽しんでね♡
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +158

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:38 

    コント デート

    +24

    -6

  • 40. 匿名 2018/01/25(木) 20:51:59 

    本人に
    会うの緊張するーってラインやらで伝えて
    そこからちょっと会話して慣れさせてみたら?

    +59

    -4

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:07 

    彼に何処行きたい?って聞かれたら
    『スーパーの特売!!レタス1人一個だから手伝って!』って良い嫁アピール。

    +7

    -19

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:11 

    >>22
    ウチなんか30年くらい前だよ…

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:42 

    お洒落しなきゃ
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +75

    -9

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:43 

    今の素直な気持ちだけで良いよ!がんばれー

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:45 


    その位の時って無理してないのに
    痩せるよね!

    空がいつもより綺麗に見える。笑

    +64

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:53 

    大好きな人とデート!!!!!!!!
    羨ましいぃいいいいいいいい

    鼻毛カットしてけよ

    +166

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:54 

    青春だなぁ〜!
    素直に羨ましい!

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:58 

    いいなぁ
    そんな感覚味わいたい
    素直に緊張してるって言うのも可愛いと思う!

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 20:52:59 

    >>31
    じゃ、ボーイ的にはどうしますか?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:18 

    ここおばさんばっかりだから、主のためにならないでしょ

    +4

    -11

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:19 

    >>42
    私なんて35年前よ…

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:21 

    >>16
    そんなんだからおめーは高齢キモ童貞なんだよ。
    負け組影キャめ。

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:40 

    >>41
    デートでそれはケチ臭い。

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:55 

    き、き、緊張しちゃって…!
    そのあの…顔真っ赤ですよね私!ごめんなさいっ
    トマトみたいですよね、と、トマト!!
    えっ?!あのっ!ふえええ!どーしよぉぉっ
    (手で顔を扇ぎながら)

    +7

    -18

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 20:53:58 

    主、どこでデートするのー?
    楽しんでねー!

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:11 

    >>43
    おwwwwww

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:24 

    大丈夫!
    初デートなのは彼も一緒だよ。

    みんな言ってるように、トピ主さんらしく楽しんで!

    +44

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:28 

    可愛すぎる主にキュンwwww

    +49

    -6

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:29 

    わたしも2週間後に遠距離恋愛をしている彼と会う予定です。考えただけでゲロ吐きそうです。緊張しますよね

    +43

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:42 

    その緊張も素敵な思い出になるよ。そのままの主さんでいいよ♡ 楽しんできてね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 20:54:49 

    初めてデートの目標
    ・楽しく会話
    ・笑顔で食事
    ・手を繋ぐ

    +36

    -4

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 20:55:18 

    >>53
    今野菜が高いから、有りっちゃあり。

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 20:55:46 

    ヨガ

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 20:55:53 

    >>49
    ボーイでも無いからおっさんだから私

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:04 

    >>50
    主もおばさんかもしれないじゃん
    多分若いとは思うけど

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:09 

    恥ずかしいならコスプレして行こ
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:26 

    私は緊張しすぎて大体いつもお腹壊します。
    手汗も半端ないです。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:28 

    初めの頃は緊張で喉が渇いて仕方なくて待ち合わせ前にコンビニ入って、鞄にミネラルウォーター忍ばせてたなぁ。懐かしいなぁ。

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:41 

    >>54
    トリハダたった

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:44 

    まずは深呼吸して、もう逆にノーブラでいったらいいかもね。相手をドキドキさせてしまえばいいんだよ

    +4

    -10

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:47 

    いいないいな!好きな人とデートなんていつからしてないんだろう。
    どこ行っても何しても凄い楽しいんだろうなぁ!緊張すら羨ましい!

    あーキュンキュンしてー!!

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 20:56:58 

    向こうがこっちにちょっとでも好意があるなら「昨日は緊張して眠れなかったよ~」って伝えると印象が良い
    ない場合は「ふーん」で終わるけど

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 20:57:12 

    私も高校の時、そうだったなぁ(^-^)
    緊張しすぎてお腹が痛くなってた

    でも会ってしまえば幸せで楽しいと思います!
    大丈夫だよ!(^o^)

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 20:57:13 

    >>1
    人を嫌うのには精神的にエネルギーが要るから、人が相手に抱く感情は「好き」かせいぜい「無関心」ぐらいでそう簡単に相手を嫌わないんだそうな。

    しかも、取り繕って良いところを見せようとするより自然体の方が魅力的に見えるらしい。

    それでも緊張しちゃうだろうから、素直に緊張してる事を伝えると、ドキドキが相手にも感染して吊り橋効果も期待できるし、ぎこちない感じの主を見て相手も要らぬ心配や誤解をせずに済むからオススメ。

    緊張も彼とならすてきな時間。
    楽しんできてぬ。

    +49

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 20:57:31 

    >>66
    どうでもいいけど、そのキャラふんどしなの?へんだね。

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 20:57:57 

    >>54
    彼女がこんなこと言ってたら引くわ

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 20:58:25 

    >>70
    発想が男

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 20:58:41 

    ちゃんとハンカチとティッシュもっていくんだよ!地味にポイント高いよ!

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 20:59:28 

    私も彼氏と付き合う前の1回目のデート、緊張しすぎて前の日お腹壊したww
    喋ってるうちに緊張はとけるとおもうから、とりあえず可愛くしていって♡
    がんばれー!

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 20:59:31 

    笑顔、忘れずに♪
    緊張しすぎて機嫌が悪いと思われたらショックだしね

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 20:59:35 

    付き合って2年くらいだけどわたしも未だに緊張するときあるなー!自分らしくないことすると失敗しちゃうから、あまり無理せず楽しんでる!

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 21:00:13 

    好きすぎると下が濡れることあるからまじで。パンツもっていきなよ

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 21:01:24 

    ひふみんだと思って接すればいいんじゃない?
    初老だと思って

    +56

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 21:01:25 

    緊張で喉が乾くなら、あめ玉食べたら潤うよ。
    彼にもあげて二人で一緒に食べたらいいさ。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 21:02:30 

    >>43
    発想が面白い

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 21:02:44 

    おしっこは行っとかないとね 水分控えめだと口が渇いて唇が巻き込んでお話し出来ないから
    水分はたっぷりとってアテントを当てて行く

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 21:03:41 

    ちょっと飲んで行く

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 21:04:18 

    関係ないけど
    カップルという周りを気にしない二人だけの世界を他人に見せつけるイベントがデートと言うのですね。
    私は、そのイベントの列に並んで1人観覧車
    私は、そのイベントの列に並んで1人映画館
    私は、そのイベントの列に並んで1人ティーカップ
    屈辱的。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 21:04:42 

    みんな、緊張してるのもかわいいとか言ってるけど、そのままではあまりよくないんじゃないかな。
    緊張しすぎると、本当に何もしゃべれなくなって後悔しか残らない。
    その緊張は、彼のことが好き過ぎるからというより、初めてのことに対して心の準備をし過ぎたストレスだよ。もう、どうにでもなれと何も考えない、必要以上に心の準備しないで行った方が楽しめる!

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 21:04:54 

    自分がどう思われるかなとかよく見せなきゃってことばっか気にしてると緊張しちゃうよ
    それよりもありのままの自分を見せて、少しわがまま言うくらいの方がいい
    みんな自分の顔色気にしてくるやつより堂々と自分見せてくるやつの方が好印象でしょ

    無言になったらニコって微笑むくらいの余裕で!
    主さんは素敵なんだから

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 21:05:23 

    私も初デートめっちゃ緊張したー!
    メイク支度してる手が震えてたのを覚えてる。
    デート中は顔じっと見られると顔が引きつるし(笑)

    今ではそれがとてもいい思い出です。

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 21:06:17 

    ありのままでいい!
    かわいいなぁ

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 21:06:42 

    私、ルンルン♪とかウキウキはしたことあるけど、緊張はしなかったなぁ。
    どちらかというとデートの中身に浮かれルタイプだからかなぁ?

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:14 

    デートって何処に行けば出来るんですか?
    持ち物は
    ・おにぎり
    ・豚汁入り水筒
    ・お菓子
    を持参して何処に集合ですか?

    +13

    -6

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:21 

    会う前ってすごく緊張するよね!
    ガッチガチで身体が小刻みに震えるし!笑
    でもすぐに楽しくなって和らぐと思うから楽しんできてね♡

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 21:07:33 

    ちゃんとゴムをしてって口にだして10回今日から噛まないように練習しようね

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 21:08:21 

    >>88
    私もこの間一人で行った美術館のカフェで、隣にカップルが来たので心を無の状態にして乗り切った

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 21:10:27 

    >>46
    口まわりのうぶ毛っぽいのも!

    緊張してるって言ってもいいと思う
    楽しんでね☆

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 21:11:20 

    私は一人で映画館いくときは時計みながらまだかなーまだかなーといいながら全てきっちりエンドロールみて、みんなが帰っていく最後に一言、今日は忙しくてこれなかったんだねという。屈辱だよ

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 21:11:52 

    ハンカチティッシュ絆創膏持つ!
    履きなれた靴!

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 21:12:25 

    トピ主です!!みなさん、ありがとうございます(*゚▽゚*)!

    私は23歳で相手も同い年です。
    緊張してても大丈夫なのでしょうか...変なこと口走りそうで想像しただけでパニックです!笑

    絶対、ミネラルウォーター買っていきます!!

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 21:14:58 

    男性の意見言いますよー緊張してる女性は男性大好きだし、上手くしゃべれなくてもいいじゃないですか。それが青春ですよ。うんうんって恥ずかしがりながら笑顔で話をぎこちなくでも聞いてくれたら嬉しいけどなー

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 21:16:02 

    私の初デートは緊張のあまり、
    ツンデレどころかツンツンで終わりました
    嫌な女だっただろうな…
    それでも嫌われなかったよ笑

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 21:16:08 

    わたしも先週初デートしました
    本当緊張で吐きそうで全然食べれないし鍋なのに相手に全部してもらうという気の利かなさ…
    でもそのあともライン続いてるからがんばります
    主さんも頑張って

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 21:17:41 

    お別れの時おやすみのキスをしないといけないから鼻毛はちゃんと切っておく

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 21:17:58 

    初デートなんて羨ましい(^^)
    結婚して数年経つし、そんな気持ちおばちゃんはどこかへ忘れてしまったよぉ。。
    顔の産毛剃り忘れずに!

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 21:21:01 

    お酒飲めるタイプなら一杯飲んでいけば気持ちが楽だよ!ちょっと酔ってたほうが、素に近い自分でいられる!

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 21:22:44 

    緊張してたって彼にいやな感じには思われないからへいき
    純情だなあ、かわいいなあって男は思うもんだよ

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 21:23:31 

    頑張って準備する

    メイク、服、小物、髪

    自分なりに完全防備出来たら、彼氏に見てもらうのが楽しみになる

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 21:23:53 

    >>101
    同い年なら背伸びする必要もないし、リラックスして楽しめばいいよー!
    よかったらまた結果報告してね♡

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 21:26:17 

    着る服は前の日に決めておく

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 21:28:34 

    沈黙があっても全然大丈夫だよ!変なこと口走りそうって思うなら落ち着いて話すことを心がけよう!!

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 21:29:13 

    >>94
    親水公園に集合だ
    バナナを忘れずに

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 21:32:10 

    似たようなトピ乱立

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 21:34:50 

    緊張してる可愛い主を見てみたい。
    あの。カメラマンしてあげるから付いて言っても良いかしら?

    +10

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 21:36:25 

    わかる!わたしも彼氏との初デートのとき同じこと言ってたよ!
    でも会えたら不思議と吐き気は治まった!むしろ嬉しくて楽しい気持ちが。
    いまでは会える日は朝からルンルンだよ。今だけの緊張感も、楽しんでね!

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 21:37:01 

    >>115
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 21:37:32 

    主よ。アロマを炊いて良い感じの音楽をかけるのです。自己を解放し激しく踊るのです。緊張がほぐれますよ。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 21:37:46 

    数ヶ月後、初デートの日のことを楽しく話してる二人が目に浮かぶよ!
    実はあのときすごく緊張してたんだよー、って。

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 21:39:37 

    >>86
    最後、おむつ(笑)

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 21:40:11 

    >>117
    あら、残念。じゃあ木陰に隠れて見守る事にするわね。何かあったら言ってね。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 21:41:10 

    良いね良いね!!今日大寒波だったけどきゅんきゅんしちゃうわ!

    もうかなり昔だけど恋してたなー。何日も前からそわそわしだしていざ待ち合わせ時間が近づくと何故かそれまでの「早く会いたいー!」から「時間よ止まってー!まだ来ないでー!」みたいな。まさに恋は~ジェットコ~スタ~♪♪

    +27

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 21:42:47 

    >>118
    主の為に私も踊ります。そーれ!
    アッホラアッホラ~!アッホラアッホラ~!

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 21:45:48 

    頑張って話さなきゃ!と思うより、相手の話ちゃんと聞いてそこから質問とか話題広げる。
    会話の比率は相手の話多めを意識する。
    自分アピールは置いておいて、相手に喜んでほしいと思う気持ちで話したり行動したりすれば自然と相手に伝わる。
    ファイト!

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 21:51:24 

    高校生の時、好きな人と放課後デートする予定の日に緊張してお腹痛くなった。
    ほぼ一日保健室で過ごしてから会ったけど、実際会うと舞い上がって腹痛忘れた。
    懐かしい思い出です。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 21:53:52 

    上手く話せなくても「何かドキドキするねー(ニコニコ)」ってしとけば大丈夫!

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 21:54:21 

    私は動揺を隠すためツンケン色気なくしてしまうので、

    緊張してる私の方が虚勢張ってるより可愛い
    顔赤くさせて困ってる私の方が、誤魔化すためガハハ笑いする自分より可愛い
    などと言い聞かせてる


    +11

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 21:54:41 

    主さんの緊張はいい意味の緊張だと思うから、前日はしっかり休んで寝坊しないように!笑
    いいなあ♡
    私も好きな人に会いたくなってきた笑
    西野カナのLOVE IS BLINDが脳内再生中だよ~♪

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 21:55:21 


    スキンケアとムダ毛チェック
    あとは当日焦らないように
    当日の服などの準備
    あとはひたすらモテる女とか
    彼の心を離さない系の記事を
    ネットで読み耽る。
    頑張って下さい♪

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 21:57:06 

    わざと手袋を持っていかずに「あっ、手袋忘れちゃった。手が寒いなぁ」って独り言を言って手を繋いでもらう。

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 21:57:52 

    なんだ、このキュントピ。
    うらやましすぎる。
    無理せず自然体で。
    寒いから防寒対策も。
    でも、手をつなぐきっかけになるかな?

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 21:59:44 

    デートの大まかな流れを決めてったほうがいい気がする…!お互い緊張してたら会話もとまっちゃうだろうし、「次の〜楽しみだね!」→感想を言い合いながら移動 を繰り返せるし(*´∀`*)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 22:01:22 

    待ち合わせ場所であった時に「緊張してる」って言われたら可愛くてきゅんきゅんきそう。
    ニコニコして、ご飯も美味しく食べてれば楽しくなってくるだろー(*´∀`*)

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 22:02:44 

    >>132
    (*´∀`*)顔文字かぶってしまいました!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 22:09:20 

    >>42
    >>51
    年齢で張り合わなくていいから…

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 22:26:27 

    便秘薬飲んで我慢してる時みたいな?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 22:35:31 

    緊張してるー!なんて
    付き合い長くなったら言えないから最初のうちにいっておこう!!

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 22:49:02 

    今ラインしてる人がいます
    お互い大学生
    しかし返信速度が1時間後くらいです
    遅くないですか?!
    脈なしかよってかんじ!
    おっそすぎ!

    +3

    -8

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 23:06:29 

    お酒を飲んでから行く

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 23:11:20 

    いいねぇ〜
    その緊張する感じ懐かしい〜!
    私も緊張したいわぁ〜(*´∀`*)

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 23:14:45 

    なんか楽しいね。このトピ。おばさんもおばあさまも男もいるのにね。みんなきゅんきゅんじゃん。みなさまのやさしさに癒されました。もっと伸びてほしいね。

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 23:16:14 

    悟空言葉で話すトピを見てから行く。
    間違って「おら」って言わないようにね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 23:16:26 

    1時間くらいが1番いいペースだよー早すぎると飽きてきちゃう

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 23:24:44 

    いいなー、羨ましい!
    緊張してる方が可愛くて良いと思うよ。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 23:26:10 

    「緊張してます」って始めに言ってしまったら?

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 23:27:19 

    「高校デビュー」っていう昔の少女漫画にあったけど、緊張する男性の事は、「この人はタモリだ。タモリなんだ。だから大丈夫。」って思うと緊張しないんだって。でもなんでタモさん?

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 23:27:37 

    緊張してるって正直に言った方が可愛げがあるよ!
    デート終わりには、楽しかったよ、ありがとうのLINEかメールを!

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 23:27:53 

    私もつい昨日、2ヶ月振りに彼氏とデートしてきたけど、もう前日からド緊張で挙げ句の果て寝れずめちゃめちゃ早起きした(笑)
    結局会ってみたらスッって緊張とけて、とりあえず自分も楽しんで相手にも楽しんでもらうようにしてる!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 23:28:36 

    頭ポンポンや後ろからぎゅーされるシュミレーションをして、嫌ならふりほどく練習をしたほうがいいよ。

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/26(金) 00:22:11 

    お〜!!それは緊張しますよねぇ(*´艸`)
    私は緊張しっぱなしでしたよー(笑)上手く喋れなかったしwでも、相手が話題出してくれて助かりました(*´ω`*)

    デート頑張ってください!応援してます(*´∀`*)尸"

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/26(金) 00:28:25 

    緊張し過ぎたら深呼吸!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/26(金) 01:07:34 

    わああ主さん 全く同じ状況です…(>_<)!
    私も明日?いやもう今日ですね! 今日、金曜日一緒に食事とお酒呑みに行きます!
    明日のテスト勉強と緊張で寝れないです…
    お互い楽しみましょうね!!
    私の場合、今まで面と話したことなくて、目立たないとは言えど歯に矯正つけてるので直接向き合って幻滅されないか不安です… もうこの際一緒に食事だけいけるだけで良いって思っちゃってます(笑)
    自分の話してすみません(>_<) 不安と緊張で一杯で…

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/26(金) 02:35:46 

    嫌われたくないとか、本当にいろいろ考える
    でも、人間関係なんて、すべて順調にいくわけないし、深く付き合っていけば、嫌なところも、嫌だと思われることも、多々あるでしょう
    そこを越えられなければ、別れることもあるし、別れたと思ったらまたくっつくこともあるし、また、新しい恋を見つけるかもしれないし、色んな衝突を乗り越えられたら、もっと大切な存在になっているかもしれない

    めいっぱい楽しんでくださいね

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/26(金) 10:01:34 

    私、後悔してる
    洗脳と緊張で彼を傷つけたから

    素の私を知ってほしかった
    もう叶わない

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2018/01/26(金) 12:46:16 

    >>2
    これが答えだ!!
    大丈夫!緊張してる貴方も、デート中彼に楽しんで欲しくて頑張る貴方も可愛い!

    楽しませてくれるデートしてくれない男はダメ、みたいなこと言う女より、貴方みたいな緊張しちゃって困ってる子、つまりつまんないと思われて嫌われたくないって心がある女の子の方が可愛いから貴方は大丈夫(^-^)

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/26(金) 13:07:07 

    何回会っても会う前は 緊張する。鏡を無駄に見てしまう。緊張って伝わるから 抱き合う時間が長くて もじもじしてるのは向こうも緊張してるのかと思う

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/26(金) 13:24:05 

    初デートの時、私は恋愛ド初心者だったので、
    初心者らしく無駄な知識を入れずに、素直に今日は楽しもう!という気持ちだけ持って行ったよ
    あとは緊張すると顔がこわばるので意識して笑顔で過ごしたかな、、、、、、

    主さん楽しんでねー!!!!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/26(金) 14:14:47 

    きゃー!ドキドキだね>>1さん初々しい!
    楽しんできてね!

    カートコバーンが
    偽りの自分で好かれるよりもそのままの自分で嫌われる方が悔いはないみたいなこと言っててその通りだと思った
    そのままのあなたでいいんだよー

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/26(金) 14:53:33 


    主さん可愛いなあ♪♪

    デートなんて素敵なイベントではないけど
    私も今月あった成人式、当日までずっとずーっと緊張してて笑
    そんな時ガルちゃん見てお姉さま方の笑える話や厳しいお言葉みて元気出してました笑

    最初の1時間を乗り切ればあとは大丈夫です!

    主さんの場合大好きな人に会える、しかも初デートなんだから思いっきり楽しんでくださいね♡*.
    【助けて】大好きな人と会う前の緊張

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/26(金) 19:34:16 

    うらやましーー!!
    そんな気持ちになれる時期を大切に!!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/26(金) 20:28:58 

    緊張しすぎると挙動不審と思われるかもしれない。
    最初に、二人きりが初めてだから緊張する。昨日からドキドキしてたよー。って可愛らしく言ってみたら

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/26(金) 20:30:33 

    目があったら笑顔で照れてうつむくとか。単純な男性ならかわいいと思うはず

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード