ガールズちゃんねる

事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」

160コメント2018/02/17(土) 19:18

  • 1. 匿名 2018/01/23(火) 19:47:08 

    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」/芸能/デイリースポーツ online
    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    夫婦漫才のかつみ・さゆり、タレントのシルクらが22日、大阪市内で行われたグルメイベント「よしもと47シュフラン」に参加した。手を出した商売がことごとく失敗し、事業失敗回数が2ケタに到達したことでおなじみのかつみ(54)は、最近、仮想通貨「ビットコイン」に登録した瞬間に価格が40パーセント暴落したことを明かした。


    妻のさゆり(48)は「かつみさんは、数々の奇跡を起こし、あの飛ぶ鳥を落とす勢いだった某IT株を、買った瞬間に落としましたし」と負の伝説を明かすと、かつみは「最近、ビットコインがどんなもんやと思って、登録した瞬間に40%暴落しましたからね」と告白。「たむらけんじに『頼むから手を引いてくれ』と土下座されました」と明かした。

    +261

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:07 

    さゆりちゃんマジ美脚
    素敵

    +1355

    -15

  • 3. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:16 

    貧乏神w

    +580

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:17 

    さゆりさん足めっちゃきれい!!!

    +1013

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:25 

    ごめん、申し訳ないけどざまあみろとしか思えない
    性格悪いかもしれないけど自業自得

    +22

    -128

  • 6. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:28 

    旦那がクズ

    +829

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:31 

    たむけんは、芸人やめてそっちを本業にしてください。

    +411

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:49 

    さゆりちゃんかわいそうだから、あんましそういうのに手を出すなよ!

    +917

    -3

  • 9. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:53 

    さゆりちゃんはアイドルを公開処刑できるほど美脚だよね

    +1339

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/23(火) 19:48:55 

    もはや、ここまで来たら人生賭けたネタ振りをしているようにしか見えないんですが(笑)

    +445

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/23(火) 19:49:00 

    かつみ、懲りないなぁw

    +398

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/23(火) 19:49:44 

    さゆりちゃん、この人と結婚せずにいればお金持ちと結婚できたかもしれないよね…
    この美貌とスタイルの良さ

    +1198

    -2

  • 13. 匿名 2018/01/23(火) 19:49:44 

    呪われてるな(笑)

    +161

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/23(火) 19:49:52 

    借金減ったのかな…無理か…
    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」
    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」girlschannel.net

    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」「かつみ・さゆり」のさゆり、中居に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」 : スポーツ報知夫婦漫才コンビ「かつみ★さゆり」のさゆり(48)が22日深夜に放送された日本テレビ...

    +318

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/23(火) 19:50:07 

    さゆりちゃんの脚セーラームーンの脚みたい!

    +696

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/23(火) 19:50:52 

    こんな旦那のどこがいいんだろー

    +503

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/23(火) 19:51:27 

    さゆりちゃんを不幸にすんな

    +516

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/23(火) 19:51:32 

    おもろすぎ。
    これこらも変なトレンドにことごとく乗ってやらかしてほしい❗

    +104

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/23(火) 19:51:43 

    仮想通貨の死神みたい。

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/23(火) 19:52:02 

    妻のさゆり(48)


    !?

    +671

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/23(火) 19:52:03 

    保守派だからたむけん好き!
    あの悪名高い売国ちちんぷいぷいでも頑張ってる
    クソ左翼を殲滅しよう!
    ガルちゃんからでも日本を変えられるよ!
    立ち上がれガルちゃん愛国隊!!!

    +13

    -44

  • 22. 匿名 2018/01/23(火) 19:52:20 

    カブト虫だかの販売に手を出したり、ラーメン店やったり、でもどれも成功してないイメージ(笑)

    +279

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/23(火) 19:52:35 

    さゆりちゃん、音大出てて美脚で可愛いから、夫選びさえ間違わなければ幸せだったと思う。
    今からでも離婚して新しい幸せを掴んでも良いと思う。

    +750

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/23(火) 19:52:59 

    脚がまっすぐだよね。羨ましい。

    +775

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:08 

    さゆりちゃん、足もキレイだが、お年も48才ってビックリ!
    私より年上だったなんて!
    性格も良さそうだし、若くて可愛いよね

    +791

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:21 

    ネタっぽい
    実際そんなに借金なさそうだし

    +12

    -42

  • 27. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:44 

    年末の番組でたむけんめっちゃビットコイン押してた。それに乗せられて芸人いっぱい買ったらしいよ。アホだねえ。

    +368

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:44 

    仮想通貨より何より脚がきれい!

    +168

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:54 

    ほぼノーメイクのさゆり
    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」

    +642

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/23(火) 19:53:57 

    +888

    -8

  • 31. 匿名 2018/01/23(火) 19:54:02 

    お嬢様でピアノもプロ並みで美人でスタイルが良くて、芯が強くて性格がよく苦労していてもいつも笑顔のさゆりちゃん
    早くかつみから逃げてー!

    +762

    -5

  • 32. 匿名 2018/01/23(火) 19:54:02 

    がるちゃん民にさゆりちゃん大人気なのね

    +331

    -4

  • 33. 匿名 2018/01/23(火) 19:54:42 

    かつみさん
    元々お金と縁がないのにあれこれ株や投資で
    巻き返そうとしてるけど
    またこれで借金増やしてしまう

    +267

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/23(火) 19:55:32 

    株もビットコインも博打みたいなもんだからね。
    投資とはいえ株は一応は株券あるけど、ビットコインは何にもない

    +145

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/23(火) 19:55:40 

    さゆりが婦人系の病気で出血してんのに
    かつみは大して心配もしなかったの聞いてくそムカついた
    てめえがろくに稼がないから無理したんだろうが!

    +623

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/23(火) 19:56:03 

    かつみって 和牛の細い方に似てる

    +217

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/23(火) 19:56:49 

    なんでこんなクズ男にこんな良妻が嫁いだのか

    +394

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/23(火) 19:57:23 

    呪われてるんじゃないってくらい失敗しまくり。
    さゆりちゃんは何故こんな旦那がいいんだ?

    +290

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/23(火) 19:57:40 

    さゆり何であのクズ旦那に尽くすんだろ…
    普通なら離婚してる案件山のようにあるよね

    +355

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/23(火) 19:57:53 

    ボヨヨヨ~~~ン

    +108

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/23(火) 19:58:15 

    さゆりってスタイル良いよねーw

    +222

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/23(火) 19:58:25 

    ビットコイン今買ったらイイのかい?

    +5

    -26

  • 43. 匿名 2018/01/23(火) 19:59:16 

    >>32
    美人で性格いいのに不幸だと叩けないんじゃない?
    叩く理由もないけどね

    +221

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/23(火) 20:00:06 

    さゆりちゃん可愛くて美脚で素敵なのに(涙)
    かつみみたいな貧乏神より先にさゆりに釣り合う素敵な男性に見初められてほしかった。

    +333

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/23(火) 20:01:24 

    かつみは昔からお金の失敗が多いよね
    さゆりはお嬢様なんだよね?

    かつみが昔組んでたコンビ好きだった
    確か、どんきほーてって名前

    +170

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/23(火) 20:03:17 

    たむけんが悪の根源

    +99

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/23(火) 20:03:58 

    なんでそんだけ色々手出してるのに反応遅いんだ?
    やるならアンテナ張り巡らせとけ

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/23(火) 20:05:57 

    ミスコン荒らしだったらしいし
    自己顕示欲は強いよね。
    確か阪神淡路大震災の時に
    かつみと海外旅行行ってて
    震災を免れたって聞いた。
    さゆりの部屋は、ペチャンコだったらしい。
    命の恩人だって。
    うろ覚えですみません。

    +304

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/23(火) 20:07:10 

    さゆりちゃん、ヒールの高い靴履いてるけど、履かなくても充分脚長い。うらやましい

    +257

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/23(火) 20:07:45 

    >>29
    その辺の芸能人より断然キレイ!
    工藤静香と同年代だよね⁈
    比べ物にならんw

    +224

    -7

  • 51. 匿名 2018/01/23(火) 20:08:07 

    お金を出してライバル企業を勝手に宣伝するビジネスをしてもらう

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 20:08:17 

    ワロタ
    さすがはかつさゆ
    またネタ増えたやんw

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 20:08:59 

    かつみって貧乏神か疫病神なのは間違いないね

    +104

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 20:09:20 

    ちょっと、ほんのちょっと太った?衣装のせい?
    けど、48歳でこのスタイルはすごい‼︎
    いつまでも美人さんや〜。憧れる。

    +139

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 20:10:19 

    かつみトンガリ靴なんだね

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 20:10:26 

    もう10年くらい前だけど友人の家のコルクボードに貼ってあった写真にとんでもなくかわいい人が写っててよく見たらさゆりさんだった
    偶然会って一緒に写真撮ってもらったみたいだけど、とにかくずば抜けたかわいさにビックリした!愛嬌もとても良かったらしいです

    +153

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 20:10:56 

    ちょw
    ピットコイン暴落のニュースで主人と
    「かつみも手を出してそう」とか笑ってたんだけど
    やってたとはw

    +130

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 20:11:41 

    さゆりって昔、桂文枝の愛人じゃなかったっけ?
    そんな状況をかつみが救ってくれたとかをどこかで聞いたような…
    間違ってたらごめん。

    +137

    -7

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 20:11:44 

    仮想通貨は借金してる人のやる事じゃないよ
    お金余裕ある人の遊び

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 20:13:05 

    >>30
    和風な沢尻エリカやん

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/23(火) 20:13:22 

    かつみが昔浮気した時に義母に泣きついたら、大丈夫、あの子の父もそうだったから、って言われたって笑いながら話してたなぁ。
    さゆりちゃん、何故かつみなんかと結婚したんだろ…って不思議で仕方ない。

    +196

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/23(火) 20:14:47 

    さゆりちゃん可哀想だよ。子宮の病気して入院してた時も早く復帰したよね。常に借金があたまの中に有るんだよな。懲りないかつみ最低。

    +179

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/23(火) 20:16:11 

    かつみと離婚してもすぐにいい人現れそう。

    +133

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/23(火) 20:16:55 

    >>58
    すらっとしたのが好みなんだね

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/23(火) 20:19:10 

    本当に美脚!
    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」

    +198

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/23(火) 20:19:54 

    この旦那は本当にゴミクズ野郎だな
    奥さんばっかり働かせて

    +131

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/23(火) 20:20:42 

    あちこちで借り入れしてたからいろんな金融機関のバンクカード持ってたけど、相次ぐ統廃合で最終的に借金は減らないけどカードは三井住友BK1枚になったって話好き。

    +82

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/23(火) 20:20:49 

    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/23(火) 20:21:05 

    >>65
    身長何センチあるんだろ
    足も綺麗だし、スタイルいいわー
    いい子なのに、かつみに勿体無い!

    +106

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/23(火) 20:21:21 

    ドッキリでさゆりが何かの犯罪で捕まることになったみたいな告白したときに、かつみが「俺の指示でしたことにしたらええ。何があってもさゆりちゃんのことは守ったる」みたいなことを言ってた。そういうところが好きになったんかなと思ったけど、しかしやっぱりさゆりちゃんに苦労かけすぎ。

    +216

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/23(火) 20:21:46 

    かつみが命の恩人で
    愛人から救ってくれたなら
    もう、かつみと結婚するしか
    ないよね〜〜(*´Д`*)

    +111

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/23(火) 20:22:11 

    >>67
    三井住友✕
    三菱UFJ○

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/23(火) 20:22:44 

    処女だったのに、かつみに無理矢理押し倒されて、
    やられたとか言ってた気がする。
    それで責任取って結婚してもらったとか。

    +23

    -16

  • 74. 匿名 2018/01/23(火) 20:26:12 

    不運続きなかつみでも嫁さんだけは大当たりしたな

    +136

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/23(火) 20:28:22 

    あらら~
    まさかあの暴落にこの人が絡んでいたなんて…(笑)

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/23(火) 20:32:35 

    ビットコイン、うさんくせえ

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/23(火) 20:32:40 

    株式も仮想通貨も見る目ないのね
    だったら思い切って逆をついたら大儲けするんじゃない?

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/23(火) 20:33:21 

    しくじり先生に出てたけど億もある借金を笑いに変えてかつみは腹立たしいけど、さゆりちゃんは笑顔で..いつも笑顔で本当にかつみには勿体ない。
    事業失敗王・かつみ 仮想通貨始めた瞬間大暴落…たむけん土下座「手を引いて」

    +148

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/23(火) 20:33:35 

    さゆりちゃん、ピンでのお仕事しないのかな
    これだけのスタイルと可愛さあったら、ドラマとかに出ても不思議じゃないのに

    +127

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/23(火) 20:36:57 

    かつみ?がさゆりを女として見れないとか
    なんだっけな
    浮気だったかさゆりのヌード企画だったかのドッキリの時にそんな事を言ってて
    綺麗な人なのにしかも見捨てないで一緒に借金を返してくれるのに罰当たりだと思った

    +147

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/23(火) 20:37:33 

    なんで離婚しないんだろう

    +67

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/23(火) 20:38:20 

    >>35
    その番組見た
    ほんこんがガチでかつみにキレてた

    +83

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/23(火) 20:47:32 

    貧乏なのにどーやってお肌保ってんだろ
    エステいってんのかな

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:20 

    ちょっと視点を変えたナニワ金融道みたい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/23(火) 20:55:25 

    芸能界トップクラスの美脚じゃないの?
    若作りの痛さがないよね。すごい!!

    +151

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 20:55:48 

    生でさゆりちゃん見た友達がいるんだけと、超絶綺麗らしい。
    かわいいイメージだけどかわいいという言葉は相応しくないらしい…。

    +111

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/23(火) 21:00:39 

    さゆりってなんでこの旦那と別れないの?二人の時には凄い優しいか、すごいロマンチックとかそういう理由?
    これで二人の時亭主関白とかだったら、なんか脅されてるの?

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/23(火) 21:00:43 

    さゆり、163センチ45キロだって。思ったより小さかった。なのにあのスタイル…

    +128

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/23(火) 21:01:42 

    子宮の病気で手術してから子どもができにくくなったらしい。それでさゆりが離婚を切り出すと「さゆりちゃんさえいてくれたら俺はそれでいい」ってかつみは言ったらしいよ。

    +125

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/23(火) 21:02:06 

    矢口といいさゆりといい、貧乏な男で私がいなきゃって趣味の女が一定数いるのはわかった。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/23(火) 21:03:27 

    日本の女はこんな男に見切りをつけて、テイラー・スウィフトみたいにもっとしたたかになったら?人生一度きりなのにもったいない。

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/23(火) 21:04:38 

    ベトナムのホテルで見たよ。ロケで来てた。ほっそいアオザイ着た人派手な日本人いるな~と思ったら、さゆりさんだった。きれいな人だったなー。

    +105

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/23(火) 21:05:20 

    知らないわ ローカルタレントとかどうでもいい

    +4

    -25

  • 94. 匿名 2018/01/23(火) 21:11:36 

    奥さんががお金を稼いでくるの?旦那は足を引っ張るだけなんだろうか。それにしても女の人の稼ぎだけであれだけの借金を返せるんだろうか。この夫婦、なんとかならないもんかな。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/23(火) 21:12:17 

    桂文枝はさゆりちゃんの師匠だよ。
    結婚式の媒酌人もやったけどギャンブル好きのかつみが相手と知り、最初結婚は猛反対してた。
    可愛いから狙っていたのかもね。

    +109

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/23(火) 21:17:33 

    さゆりちゃんって言ってる人って何歳?ww

    +3

    -21

  • 97. 匿名 2018/01/23(火) 21:26:41 

    >>74
    それで人生の帳尻があってしまってるんだろうね

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/23(火) 21:26:52 

    借金11億あって残り1億7000万になったらしいね
    70歳で返済予定みたいなんだけど、それまで死ねない
    そこから私達の人生が始まるって笑顔で言ってて強い人だと思った
    尊敬する
    私だったら無理
    自殺してるかも…

    +155

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/23(火) 21:27:54 

    >>96
    80歳。
    娘のように思ってます。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/23(火) 21:33:53 

    たしかセックスレスなんでしょ?
    子供ももてなかったみたいだし、
    さゆりちゃんは欲しかったけど
    セックスしてくれないんですーと言ってた

    さゆりちゃんは子供みたいだからとか言ってた

    +46

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/23(火) 21:34:37 

    さゆりちゃん
    一人娘じゃなかったっけ?
    ピアノも上手だし大切に育てらてたお嬢様なのにね。
    かつみにはホントしっかりしてほしいわ。もったいない。

    +75

    -1

  • 102. 匿名 2018/01/23(火) 21:35:02 

    昔、百貨店にかつみさゆりが来るってので乗り気じゃない友達誘って並んだんだけど、最後にサイン色紙くれて握手会もあって少し話せた。
    さゆりちゃん、めちゃくちゃ可愛くて全然乗り気じゃなかった友達も握手後にはテンションハイになってた(笑)

    +92

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/23(火) 21:35:09 

    >>89
    その前にセックスしてあげてなかったっていうからこれまた不幸だよ

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2018/01/23(火) 21:35:28 

    勘違いしてる人多くて、株もそうだけど、実際に換金しなければいくら暴落しても存在が無くならない限りマイナスじゃない
    売って初めてプラス・マイナスが発生する、売らない限りはいくらになろうと持ってる間は数値が動いてるだけだから問題ないよ
    あとビットコインは累計いくらで税金発生って株と同じ仕組みじゃなくて、売ったらその都度税金発生する仕組みだから、頻繁に売ったりしてると税金だけでドンドンマイナス叩き出して、利益出たつもりが確定申告のときの税金支払いで大幅マイナスになりかねない
    ビットコインで儲けたいなら、数年単位で持ち続けて、ここってとこで一気に売るのがオススメ
    あと、ビットコインの90%以上は1000人くらいが所有してるから、そのうちの1人が一揆売りすれば大暴落を起こせる状態だから、そういう事させない法律が出来るまではちょっと危険かな
    少なくとも今から始める人は、売った買ったでお金儲けするモノじゃないって理解しておくべき
    今のところ、ビットコインは長期保有しておく金とかプラチナとかそういうたぐいのもの

    +54

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/23(火) 21:39:16 

    >>98
    借金11億って宝くじ当たったとしても足りないじゃん…!
    それでも返済してくってすごいね!

    +68

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/23(火) 21:47:20 

    デスブログVSかつみならどちらが勝つのだろう

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/23(火) 21:47:57 

    かつみとは甲と乙の関係だから、離婚したところで借金なくならないみたいなことをテレビで言ってた。かつみ嫌いだけどさゆりちゃん、幸せそうだから見守る。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/23(火) 22:02:43 

    さゆりの方が結局は惚れてるのかな

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/23(火) 22:07:10 

    ☓事業失敗王
    ○カモ

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2018/01/23(火) 22:16:31 

    >>96
    30歳です

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/23(火) 22:22:23 

    さゆり、46歳に見えない
    お金持ちで老化してるより、いいな、、

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/23(火) 22:31:55 

    >>111
    48歳やで。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/23(火) 23:05:24 


    昔から応援してる。さゆりちゃんを(笑)
    惚れた弱みかもしれないけど、
    もっとさゆりちゃん幸せに出来る
    相手沢山いただろうに…。

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/23(火) 23:09:56 

    この夫婦がしくじり先生出て時、どんなに借金があっても家族だから見捨てないとさゆりちゃんの言葉に感動した。

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/23(火) 23:13:29 

    さゆりちゃんは、かつみさんに、
    震災が起きる前に私を海外に連れ出してくれて
    震災を免れた事を本当に感謝していたよ。
    もし家に居たら100%死んでたって。
    命の恩人だし
    なんだかんだ惚れ合ってるよね。

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/23(火) 23:20:47 

    かつみは、手っ取り早く楽してドーンと儲けようというスタンス。行動力はあるが、学習能力はない。
    カブトムシ養殖して、害虫対策にバルサン焚いてカブトムシ全滅とか。そんな運不運の前に少し考えれば避けられる失敗を繰り返している。

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/23(火) 23:26:52 

    >>42
    もう色んな人が「ビットコイン買ったらいいよ」と言ってる時点で辞めるべきだよ。
    グングン値を上げる投資先は確かに有るんだけど、その情報は機密なんだよね。
    踊らされては馬鹿を見るよ。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/23(火) 23:28:32 

    昔関西ローカルでかつみさゆり夫婦の今までを振り返る番組やってた。借金が膨らんで電気も止められたから蝋燭生活。
    かつみの前では「蝋燭の火がロマンチック~」って笑ってたけど本当は凄く辛かったって話を涙をこらえながらなんとか笑顔をつくって喋ってるのを見てからさゆりちゃんが好き。
    いつもニコニコしててとてもじゃないけど真似できないよ。

    +80

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/23(火) 23:30:34 

    この夫婦は漫才だけやってれば安泰だっただろうに。
    何故自分から借金を増やしていくんだろうw
    でも幸せそうで何より。
    踏み倒してのうのうと暮らしてる人より好感持てる。

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/23(火) 23:38:29 

    >>27
    ニュースになった時点で手を出しちゃいけないのって投資の鉄則だよね?
    そんな事も知らない人は投資に手を出すべきじゃないとは思うけど、そういう人からお金を巻き上げるシステムだからしょうがないよね

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/23(火) 23:46:35 

    さゆりの借金もあったと何かで読んだよ

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/23(火) 23:56:57 

    漫才師でそこまでお金貸してもらえるものなのね。システムがわからん。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/24(水) 00:03:28 

    >>103読んだ後に
    >>89読んだら稼いで欲しいために繋ぎ止めるヒモみたい・・

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/24(水) 00:05:08 

    こんな男性を一筋に愛し支え続けられるさゆりホンマにすごい。あんな可愛らしい顔立ちと浮ついた芸風だけど根性は一切浮ついてない、かなり男前よね。かつみの何がいいのか分からんが愛が一切揺らいでないもんな。かつみは本当に幸せ者だわ。さゆり、大病だけは本当に気をつけてほしい。

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/24(水) 00:09:34 

    そういえば元相方のきびのだんごはどうしてるのかと調べてみたら、今は香港で社長をしてるのね。
    だんごはなんかやり手ね。

    +39

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/24(水) 00:25:48 

    リアルで身近にいて、48歳ですって言われたら
    かなりビビる

    +47

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/24(水) 00:27:56 

    >>9
    アイドルより年上なのにスタイルもよくて顔も可愛い!!!

    +25

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/24(水) 00:35:00 

    >>86
    実際にあった人がドールみたいだったって言ってた

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/24(水) 00:36:25 

    健気で良妻のさゆりちゃん
    明るいし、かわいいし大好きです!
    さゆりちゃんみると元気もらえる!

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/24(水) 00:37:35 

    さゆりちゃんの出身高校、頭良いよ
    正に才色兼備

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/24(水) 00:41:51 

    >>118
    かつみのあほぉぉぉおおおおーーーー!!!!!!!

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/24(水) 01:28:01 

    >>125
    ジャパンの入り婿になったけど、浮気が発覚して離婚になったところまでは知ってたけど、香港で社長してるんだー。
    経営者の才覚があったのね。すごい。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/24(水) 01:37:07 

    かつみは本当にさゆりちゃんのことを愛してるのか疑問。一緒にいた方が仕事がもらえるからだよね?

    +18

    -3

  • 134. 匿名 2018/01/24(水) 01:43:54 

    さゆりちゃんの美脚の秘訣を検索したら
    連帯保証人の印鑑を押すたびに体重が落ちていったとか
    返済の期日が近づいてくると自然と痩せていく
    借金が美脚の秘訣と言ってたみたいで
    それ読んで本当に悲しくなった
    それだったらブクブク幸せ太りして美脚じゃない、さゆりちゃんでいいよ~(涙)

    +62

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/24(水) 02:53:29 

    最近、ビットコインがどんなもんやと思って、登録した瞬間に40%暴落しましたからね

    買ったわけではないのか

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/24(水) 02:56:44 

    うちの会社にロケで来て握手してもらったけど本当に綺麗だったー!
    美脚に見惚れたわ

    愛想もいいし 働き者だし なんであんな旦那がいいんだろ…

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/24(水) 03:05:01 

    何年か前に空港でこの二人見かけたんだけど、さゆりちゃんすっごく綺麗でずっとニコニコしてて愛想良かった!旦那の方は仕事モードの時じゃないからしょうがないけどなんかムスッとしてて愛想悪かった印象。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/24(水) 04:07:33 

    その前林先生の言ってた
    「情報が末端まで届いた」の典型みたい
    ビットコイン

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/24(水) 04:21:26 

    さゆりちゃん、10年以上セックスレスで悩んでるって言ってたけど、こんなに綺麗でスタイル良いのに勿体ない!と思ったわ

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/24(水) 04:47:48 

    つかなんでさゆりさんこんな貧乏神とずっといるのか不思議でしょうがないんだが・・・。
    さゆりさんならもっと良い人いただろうに。

    余計な御世話だろうけど、この2人を見るといつも思う。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/24(水) 07:36:25 

    脚綺麗すぎー!
    そこらの雑誌モデルより綺麗だわ
    見惚れる

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/24(水) 08:54:38 

    >>45
    そだそだ!
    コンビ名何だっけなぁ?と考えてて「まるむし商店」で解決したとこだったわ。
    どんきほーてだ!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/24(水) 09:06:26 

    父と子みたいな関係だと言ってた
    共依存みたいなことかなーと

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/24(水) 09:42:44 

    さゆりちゃんて大きな病気したんだよね確か
    こんなにかわいくて素敵な女性なのにすっごい苦労してるのを感じさせない所もすごいよ

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/24(水) 10:13:21 

    全盛期の森高みたいな脚
    羨ましいわ〜

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2018/01/24(水) 11:05:55 

    >>21
    エゴサ芸人のたむら本人が書いたみたいな文章

    たむらってちちんぷいぷいのレギュラーだったと思うけどクビになったのか

    奈良バーガー出店で○○っぽい養豚業者と契約、業者が川に汚水を垂れ流して環境問題になってた件はどうなった?
    レシピ指導して下さったシェフにはちゃんとギャラ払ったの?

    日本の綺麗な山里の川を汚したり、恩人に対価払わなかったり愛国とか聞いて呆れるわ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/24(水) 11:34:57 

    私もこの夫婦みたことある。
    仕事中じゃなかったけど、奥さんは、足が長くてスタイルがよくて目立ってた。歩きながらもずっとまわりににこにこしていたよ。旦那は小さくて機嫌が悪そうなこわそうな雰囲気だった。
    なんでこの旦那にしたのかわからない。

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/24(水) 11:37:10 

    病気の時でさえ旦那の借金返済に追われて、治療がちゃんと受けられなかったんでしょ。
    さゆりちゃん、体大事にして。

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/24(水) 12:31:56 

    >>122
    ホント、横山やっさんみたく売れてりゃ吉本も借金チャラにしてくれる可能性があるんならまだしも
    まるっきり稼ぎに見会わない大バクチばかり打って泣きを見てばっかりいる…。

    岸部四郎だってようやく目を覚ましたっていうのに…あっちも遅きに失したクチだけど…。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/24(水) 13:12:38 

    さゆりだったら、今からでも離婚・再婚して子供を産めそうだよ。
    こんな夫に人生捧げてさ、、、共依存てやつか?

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/24(水) 16:45:28 

    さゆりちゃん、アラフィフとは思えない美脚だなぁ。脚以外のスタイルも良いし、年齢は感じてしまうけど服装のファンシーさに合う可愛い顔だし。本当に羨ましい…。
    カツミの仮想通貨?とりあえず捨てろ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/24(水) 16:59:09 

    良い女ほどダメンズ好きな気がする。。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/24(水) 18:09:00 

    さゆりちゃんの台本や演出は全部かつみがやってる。プロデューサー。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/24(水) 19:05:56 

    余ってるお金でやらないとダメ
    借金があるのにやったらダメでしょ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/24(水) 19:52:47 

    さゆりさん、毎晩脚のマッサージをして美脚を維持してるそう。。
    私には出来ない⤵️

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/27(土) 00:29:16 

    仮想通貨ってなんなの?理解できないです。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/27(土) 00:32:13 

    >>34
    株はバクチでないですよ。
    頭です。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/27(土) 00:34:36 

    >>105
    ネタじゃないの

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/27(土) 04:55:11 

    >>157
    それいったらバクチだって頭でしょ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/17(土) 19:18:50 

    憶測だけど、借金を減らす為、かつみさんにわからないようにイヤなこと(大御所からの接待など)我慢して乗り越えてきてそう。別れられないのは、しずかちゃんがのび太くんを選んだようにダメンズをほっとけないほどあまりにも母性が強いか、共依存か、ドM体質なのかな?かつみさんが好きな色の下着つけてるところにも美脚を維持してるところにも健気に思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。