ガールズちゃんねる

急性膵炎を発症した河本準一 自身が語る深刻な体の不調具合

273コメント2018/01/21(日) 02:00

  • 1. 匿名 2018/01/20(土) 00:40:54 


    「2010年と2015年に急性膵炎を発症し、今も定期的に検査を受けてるんですけど、医者からは『次は(命が)ない』と言われてます。2度めに発症してからは常に下痢であることが悩みですね。

    数年前から不眠症にも悩まされています。目も悪くなりましたね。ずっと両目とも2.0だったのに、0.3と0.6にまで落ちてしまいました。耳も悪くなったので、テレビの音量を大きくしすぎて、子供から『うるさい!』と怒られてます。

    +14

    -647

  • 2. 匿名 2018/01/20(土) 00:41:43 

    なんとも言えないわ

    +708

    -7

  • 3. 匿名 2018/01/20(土) 00:41:52 

    罰が当たったんじゃない?

    +1369

    -78

  • 4. 匿名 2018/01/20(土) 00:41:56 

    気つけやーほんまに生活保護必要になるよ

    +1181

    -14

  • 5. 匿名 2018/01/20(土) 00:41:57 

    罰が当たったんだよ

    +869

    -55

  • 6. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:01 

    お大事に…

    +295

    -50

  • 7. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:11 

    へー
    ふーん
    そーう

    +475

    -18

  • 8. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:13 

    同情作戦でしょうか?
    この不正ナマポ受給が!!


    消え失せろ

    +1123

    -53

  • 9. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:22 

    同情できない

    +807

    -21

  • 10. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:25 

    ちゃんと禁酒、食事制限してるのかな?

    +598

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:26 

    生活保護の申請は河本自身がしてたんじゃないから、そろそろ出てもいいと思う。
    全額返したらしいし。

    私はNON STYLE井上の当て逃げの方が嫌だ。
    ひき逃げもしそう。

    +92

    -424

  • 12. 匿名 2018/01/20(土) 00:42:52 

    需要なし!消えてよし!

    +652

    -24

  • 13. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:05 

    あと数年ですかね

    +295

    -24

  • 14. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:09 

    悪事を働くと自分に返ってくるんだよ。同情は出来ないね

    +648

    -31

  • 15. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:15 

    膵炎から膵臓がんに移行する場合があるし
    膵臓がんは致死率の高いガンだから不安だと思うよ。
    そもそもこの人叩かれすぎだと思うからストレスもあるんじゃないかな。

    +659

    -195

  • 16. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:32 

    >>11
    そういう問題じゃない

    +161

    -11

  • 17. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:36 

    無理しないで、大事にしてほしい。相方も心配してるはず

    +47

    -81

  • 18. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:41 

    色々と心労が積もってそうではある

    +328

    -75

  • 19. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:41 

    はいはい
    今まで悪いことして楽してきたぶん苦しめばいいんじゃないんですか?

    +433

    -85

  • 20. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:47 

    本気で嫌い
    キモい 引退してくれ
    こいつ出てたら 見たい番組でも見れないほど嫌い

    +730

    -41

  • 21. 匿名 2018/01/20(土) 00:43:58 

    死ねばいい(°▽°)

    +50

    -113

  • 22. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:00 

    あーそーなのふーん
    だったらもう芸人辞めて養生しなよ、お大事に〜

    +419

    -24

  • 23. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:16 

    えーー!
    膵炎繰り返してるなんて可哀想
    治療大変だから…

    +74

    -66

  • 24. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:27 

    相方井上さんも相当なストレス等をかかえていると思いますけどね。やはり自分が心配なんでしょうねー

    +570

    -10

  • 25. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:32 

    罰が当たったってひどいなぁ。
    許されることではないけれど死んで詫びるほどのことでもないでしょ

    +262

    -180

  • 26. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:34 

    ネットでこれほど嫌われてる理由どなたか詳しく説明して。

    +24

    -69

  • 27. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:50 

    いっそ違う道行けばいいのに。もうイメージ回復は厳しそう。
    子供もいじめられたりしてないかな?

    +417

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:53 

    ケンミンショー芸人。

    +305

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:54 

    ナマポで暴飲暴食して自業自得じゃん

    +358

    -16

  • 30. 匿名 2018/01/20(土) 00:44:56 

    >>11
    でも当時年収3000万あったくせに
    知ってて助けなかったんだよ。
    しかも一族で受給は悪質。

    +756

    -10

  • 31. 匿名 2018/01/20(土) 00:45:17 

    >>11
    申請うんぬんより、なんか隠して変な発言してたのが問題になったんじゃなかった?

    +230

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/20(土) 00:45:43 

    ごめんなさい。もうあなたでは笑えないんです。
    笑えないことをしてしまったんです。
    だから裏方に回った方が良いと思いますよ。

    +652

    -8

  • 33. 匿名 2018/01/20(土) 00:45:45 

    >>26検索すれば山ほどでてくるでしょ

    +133

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/20(土) 00:46:32 

    病気はお気の毒だけど、
    ほぼ一般人の方が病気になられた、
    ただそれだけのことを取り上げる必要性はあるのか?

    +331

    -8

  • 35. 匿名 2018/01/20(土) 00:46:42 

    子どももいるし、健康には気をつけて…

    +71

    -134

  • 36. 匿名 2018/01/20(土) 00:46:56 

    >まだあります。じつは勃起障害なんです。

    いや、ここまでぶっちゃけんでも…

    +394

    -5

  • 37. 匿名 2018/01/20(土) 00:47:52 

    河本が叩かれすぎ?はあ?生活保護不正受給だよ?私らが汗水たらして働いて得た賃金から徴収されてる税金を、必要もないのに騙して貰ってたんだよ?叩かれて当然だし、平然と公の場に出るのもおかしい。

    +683

    -26

  • 38. 匿名 2018/01/20(土) 00:48:04 

    >>33
    検索じゃなくてガルちゃん民の見解を知りたい

    +3

    -55

  • 39. 匿名 2018/01/20(土) 00:48:15 

    >>11
    マスコミにバレたから嫌々返金しただけで、ばれてなかったら受給し続けてたと思うよ。
    ていうかお金返したんだからいいじゃん、って思考がちょっと変わってますね。

    +699

    -10

  • 40. 匿名 2018/01/20(土) 00:48:24 

    国民からこれだけ嫌われても
    テレビに出続けられる不思議

    吉本パワー恐るべし

    +444

    -5

  • 41. 匿名 2018/01/20(土) 00:48:44 

    失礼ながら見た目が生理的に無理だったのだけど、生活保護問題で嫌悪感倍増
    出てるだけでチャンネル変えます
    どうかゆっくりおうちで療養してください

    +468

    -6

  • 42. 匿名 2018/01/20(土) 00:49:06 

    >>26
    クレクレうぜー
    河本 で検索すれば山ほど出てくるけど

    +182

    -7

  • 43. 匿名 2018/01/20(土) 00:49:22 

    >>37
    それより悪いことしてる人山ほどいるじゃん。
    表に出てないだけでさ。政治家とかさ。

    +15

    -76

  • 44. 匿名 2018/01/20(土) 00:49:34 

      知  ∧_∧
    ら  ∧(∧ω・`)
      ∧ ・∧・`) >
    ん ( ・∧・`∧>/
       ( ・∧・`_∧
    が  ヽ( ・∧・`∧ ♪
      な < ( ・ω・`)
        |<   >
      ♪ (_/ ∧ ヽ
        (_) (__)

    +125

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/20(土) 00:49:44 

    分かるよ、
    芸風で上から目線的な、もの申す的な言い方を貫いてるのは、ある意味素晴らしいのかもしれないけど、色々問題あったのに偉そうに何言っちゃってくれてんの?って思っちゃう‥

    +203

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/20(土) 00:50:26 

    >>36今まで沢山女と遊んできたからもう起たなくてもいいでしょ
    ほんときもいなこいつ

    +226

    -9

  • 47. 匿名 2018/01/20(土) 00:50:43 

    >>3
    そう思っちゃう。日頃の行いは大事だね。

    +83

    -6

  • 48. 匿名 2018/01/20(土) 00:50:47 

    北朝鮮系って事もバレたから
    そりゃ日本人の敵ですよ

    +358

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/20(土) 00:50:50 

    叩かれすぎって。
    わたし、岡山県民だからなおさら許せないです。
    もし、親が毒親とかで支援したくない!とかならしょうがないと思うよ。
    だけど、あんだけテレビでオカンとか連呼して親のこと大好きみたいな感じで、お金があるから豪遊してる話をテレビでしてるのに、親を支援しないのはおかしいでしょ。
    詐欺に近いと思うよ。やっていることが。

    +512

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/20(土) 00:50:50 

    >>25
    誰も死ねだなんてそこまで言ってないでしょう

    +86

    -10

  • 51. 匿名 2018/01/20(土) 00:51:33 

    子供たちは可哀想だよ

    +11

    -29

  • 52. 匿名 2018/01/20(土) 00:51:37 

    この人、一度本気でフラットに改心したほうがいいんだよ。
    今だに世間の批判に対してどこか「俺の何が悪いねん」という気持ちがあるから、
    その狭間の自己保身がストレスの原因なんじゃないかな。
    あの時の自分は本当に悪かった、世間様に顔向けできない。周りにも迷惑かけて悪かった。
    お母さん生んでくれてありがとう。自分も親も正せなかった俺が悪い。
    そんな風に心から素直に感じられたら、きっとストレスは雲散霧消すると思います。
    たとえこの先世間の批判を浴びても、自分の心がどうかだけなのに。

    +178

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/20(土) 00:52:14 

    >>41
    わたしも。河本見てたら顔も不愉快だし、やったことも不愉快極まりないので即チャンネル変えます。
    ケンミンショーぐらいでしか見ないけど笑
    岡山出身の枠、千鳥にしてくれ〜
    河本とかほんと顔さえ見たくない。

    +204

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/20(土) 00:53:47 

    えー、この人には同情できなーい
    急性膵炎を発症した河本準一 自身が語る深刻な体の不調具合

    +211

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/20(土) 00:54:24 

    >>49
    それよそれ!あんだけオカンネタにしてガッポリ稼いでるくせに親を支援しないどころか、「タダならもろとけばええやん!」発言。病気は気の毒だけど、例え病気が周囲のバッシングによるストレス性のものだとしても同情の余地なし。自業自得。

    +212

    -3

  • 56. 匿名 2018/01/20(土) 00:54:59 

    ○ね
    いいから○ね

    +27

    -22

  • 57. 匿名 2018/01/20(土) 00:56:47 

    河本は都内の一等地にある高級賃貸マンションに居住し、190万円相当のペア時計の購入や高級クラブでの豪遊、正月のハワイ旅行などのエピソードをテレビ番組で披露したことがあるため[18][19]、母1人を養う余裕が無いようには見えなかった。もう1つ、民法第877条では「親族間の扶養義務」が規定されているが、諸事情により親子関係の破綻が認められれば扶養を拒否することが出来る[20]。しかし河本は、やはりテレビ番組などで度々母親の面白エピソードを披露したり、2007年に発表した自伝本『一人二役』(ワニブックス刊)の中でも母との秘話を綴っているなど、親子関係が良好なのは誰の目にも明らかであったことが、更なる批判を招いた。

    こんだけ豪遊して援助する余裕はないと?
    そんなの誰も信じませんよ。河本はガチのクズ。
    他にも沢山芸人さんはいるんだから、わざわざこんなクズテレビに出さなくていいよ

    +215

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/20(土) 00:56:59 

    生活保護の件もそうだし、昔飼ってた犬を山に捨てた話をすべらない話でしゃべってたり、顔も受け付けない
    笑えないんだよね、この人で。

    +221

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/20(土) 00:57:34 

    申し訳ないけど、可哀想なんて思えない。
    心労が祟って…とか言いたいのかどうか知らないけど、
    この人がやったことは許せない。
    最近世間で色んな芸能人の不倫でどうこうってのはどうでもいい派だけど、
    不正受給は許せない。

    +142

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/20(土) 00:58:00 

    >>55
    同じ考えの人がいてよかった!
    ほんとムカつくよね。
    ストレスによる膵炎だとしても、コイツの場合は暴飲暴食で糖尿病になって喚いてるのと同レベルだと思うわ。自己責任です。

    +159

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/20(土) 00:58:12 

    この人はどうでもいいけど
    病気が悪化して働けなくなったら
    子供と嫁が可哀想だなぁ

    +8

    -39

  • 62. 匿名 2018/01/20(土) 00:58:41 

    顔が嫌い
    最近だと火曜サプライズと笑ってこらえてに出てた
    こいつは見たくないです
    出すなら相方だけにして下さい

    +143

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/20(土) 00:59:23 

    >>57
    190万の時計買ったってあるけど、その時計買わなければ一年分ぐらいの支援できるじゃん。
    やっぱこいつクズだね。
    一生すっこんでろ。

    +173

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/20(土) 00:59:51 

    >>61
    お得意の生活保護受給するから大丈夫よ笑笑

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/20(土) 01:01:13 

    後輩芸人が不正時給リークしたらしいね。
    後輩グッジョブだわ。

    +207

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/20(土) 01:01:45 

    >>61
    確か嫁の父親も受給してたんだよ

    +160

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/20(土) 01:02:59 

    >>43
    政治家の不正は絶対に許されないけど、その辺の芸人の生活保護不正受給はそんなに悪いことじゃないってこと?まず引き合いに出す時点で可笑しい。

    +95

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/20(土) 01:03:20 

    騙して生活保護貰ってたのが、いよいよ本当に生活保護者になるかもしれないなんて…悪いことしたら返ってくるんだね
    でも、同情作戦にはのらねーぜ!

    +97

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/20(土) 01:03:28 

    >>66
    一族全員クズだね。
    ほんと不愉快だからテレビ出るのやめてほしい。
    他にも沢山芸人あるのになんでこんな気持ち悪いクズ芸人をキャスティングすんの?
    意味不明。、

    +146

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/20(土) 01:04:21 

    >>43
    それはそれ。別の話。すり替えちゃダメだと思うよ。

    +74

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/20(土) 01:05:32 

    >>68
    カヌーの選手もさ、嫁がオリンピックに出てて重圧が、とか言ってたよね。
    河本とかカヌーの選手もそうだけどさ、こういうクズって正面から謝らずに、同情を買おうとするよね。
    最高にうざいわ。

    +183

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/20(土) 01:06:10 

    >>43
    政治家の不正も生活保護の不正受給も両方とも悪いことです。

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/20(土) 01:07:44 

    親の生活保護が悪いんじゃなくて、テレビで親に仕送りしてるとか貧乏を恨んではいけないとか良い息子キャラで嘘ついてたのが良くなかった。偽善をしたのがまずかったんだよね。

    +17

    -9

  • 74. 匿名 2018/01/20(土) 01:07:56 

    グロテスクな顔やなぁ…

    +72

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/20(土) 01:08:38 

    この人の生活保護騒動で、吉本に不信感もつキッカケになった人多いでしょうね
    で、ここ最近の所属芸人の不祥事、きわめ付けがウーマン村本の暴言の数々

    +126

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/20(土) 01:08:59 

    最初の方のゆる~いコメって日本人じゃないといつも思う。コイツを擁護する日本人はいない。

    +110

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/20(土) 01:09:53 

    引退して療養して下さい。
    お大事に。

    +53

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/20(土) 01:10:33 

    >>71
    表面上は反省してる素振り見せても、根っこの部分で自分が悪いっていう自覚がないからこういう発言がポロッと出るんだろうね。正真正銘のクズ。

    +77

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/20(土) 01:10:36 

    >>73
    間違えた-1

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/20(土) 01:10:41 

    井上さんにとりあえず謝ろうか

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/20(土) 01:10:45 

    犬のタロ吉の話も不快
    犬を捨てたことを笑い話にする不正受給外国人

    +145

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/20(土) 01:11:22 

    そのわりにデブじゃん

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/20(土) 01:11:28 

    河本さんについてはふれませんが、
    膵炎を繰り返すと慢性膵炎になって、最後は最悪重症膵炎で多臓器不全(お腹の中がぐちゃぐちゃ)になり死亡する確率も高くなる。膵癌にもなる場合もあるし、食生活を本当真面目に変えないと膵炎って本当危ないです。
    ストレスも関係します。
    また、膵炎になると自分で自分の膵臓を溶かしていくので治療が遅れると手遅れになる。

    自分も非アルコールだけど、膵臓の機能が弱いせいか、膵炎を何度か再発して最後の入院では重症までいかなかったものの入院も長期にわたりかなり辛い治療でした。 合併症もあり今も再発の危険性はあります。

    急性膵炎は軽く見てはいけない病です。

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/20(土) 01:12:02 

    明日のすべらない話に出るのかな?
    出たらトイレ休憩かチャンネル変えようっと

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/20(土) 01:12:42 

    知らんがな

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/20(土) 01:13:03 

    相方が1番被害者

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/20(土) 01:13:47 

    げすい笑い方とかも生理的に無理
    引退希望

    +78

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/20(土) 01:13:49 

    下痢は続き過ぎるんならまずいけど、目と耳の機能低下は単なる老化じゃないの??

    +80

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/20(土) 01:14:23 

    >>83
    こんなに深刻な病気なら河本は一生療養した方が良さそうね。
    テレビで見なくて済むならありがたい事。

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/20(土) 01:14:31 

    すでに消えかけてるよね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/20(土) 01:15:08 

    何で外国人に受給させてるんだよ。
    最高裁で違法の判決が出てるだろうが!
    国へ帰って治療するべき

    +115

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/20(土) 01:15:17 

    >>78
    自分を擁護してるんだよね。
    ほんとキモいわ。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/20(土) 01:15:28 

    膵炎ってなんでなるの?ストレス?腹が痛いの?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/20(土) 01:16:23 

    >>90
    このまま日本からも消えてほしい。
    吉本の三大不快芸人、河本と梶原、ウーマンの村本。さよなら。

    +112

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/20(土) 01:16:28 

    きえてよし

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/20(土) 01:17:14 

    こいつで笑ったことない

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/20(土) 01:17:22 

    普通に○んでもいいと思う
    私の本心だよ
    この人は要らないもん

    +42

    -9

  • 98. 匿名 2018/01/20(土) 01:17:42 

    ここまで心配する意見なし!
    どんだけ嫌われてんのナマポ野郎

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/20(土) 01:17:58 

    >>97
    me too.

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2018/01/20(土) 01:21:11 

    ここ読んでたら梶原の方がまだマシだったって事かな?年収も河本ほど無かっただろうし、子供4人?居るし

    +2

    -27

  • 101. 匿名 2018/01/20(土) 01:21:12 

    後輩からも嫌われてるんだよね

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/20(土) 01:21:25 

    >>30
    3000万じゃなくて5000万よ…。
    しかも節税して年収5000万だからね。

    宮迫が家族にたこ焼き屋やらせて生活の基盤を作ったり矢部が月に30万仕送りしてたけど、河本は不正受給だからね…。

    +114

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/20(土) 01:21:36 

    叩かれ過ぎ?

    この人よりくだらない理由で、この人より叩かれてる芸能人いっぱいいるでしょ

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/20(土) 01:23:41 

    >>103
    不倫とかね。
    確かに、叩かれるのは分かるけど誰に迷惑かけたわけでもないしなあ。
    河本の場合、税金に関する問題だからね。
    まだまだ叩かれたりないんじゃないの?
    もっと叩いてもいいぐらい。悪質すぎる。

    +82

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/20(土) 01:23:59 

    常に下痢?そのくせぶくぶく太って来てるじゃん
    気持ち悪いんだよ全てが!
    帰れ!日本から出てけチョンが

    +80

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/20(土) 01:24:28 

    >>102
    それが普通だよね。
    宮迫は不倫したとか言って叩かれてるけどさ、河本の方がよっぽど叩かれるべきだよね。

    +83

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/20(土) 01:25:37 

    愛犬が膵炎で亡くなりました
    末期まで気付き辛い内臓
    辛いですよね。。。


    ザマァナマポ不正受給野郎
    画面に映るだけで不愉快糞チョン

    +32

    -6

  • 108. 匿名 2018/01/20(土) 01:25:37 

    この人の笑い方、汚くて下品だから嫌だ。

    +49

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/20(土) 01:26:23 

    この人とほっしゃんとキンコン梶原は無理。

    +94

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/20(土) 01:27:13 

    同情買おうとするのはアチラのお家芸。
    日本にいるだけで迷惑なので早く国に帰るか天に召されてください。

    +86

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/20(土) 01:28:35 

    悪霊退散
    急性膵炎を発症した河本準一 自身が語る深刻な体の不調具合

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/20(土) 01:29:07 

    >>110
    確かに。誰かに似てると思ったら慰安婦よ。

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/20(土) 01:30:07 

    急性膵炎を発症した河本準一 自身が語る深刻な体の不調具合

    +63

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/20(土) 01:32:09 

    ナマポ芸人!
    忘れねえからな!

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/20(土) 01:33:05 

    キングコング梶原も忘れないでね

    +70

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/20(土) 01:33:50 

    だらしない体型してるなぁ
    怠けて食っちゃ寝してるからでしょ・・・
    同情出来ませんね

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/20(土) 01:34:51 

    もう誰もお前に興味ないから消えてもらっておけ!

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/20(土) 01:36:49 

    >>65
    名前わかれば応援するのにな

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/20(土) 01:37:41 

    この人の声が大嫌い 不快

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/20(土) 01:39:02 

    テレビから消したい、こいつと梶原とラッスンのゴミ。
    クレーム入れるレベルで嫌い。

    +79

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/20(土) 01:39:43 

    ガチャ歯とか無駄に膨らんでる頬とか笑い声とか諸々ぞっとする

    +65

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/20(土) 01:39:52 

    本当に見たくない。
    もう引退したほうがいいんじゃないでしょうか?

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/20(土) 01:40:25 

    子供いじめられたりしないのか疑問

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2018/01/20(土) 01:41:19 

    タンメンとかクスリともしない

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/20(土) 01:42:19 

    ただでもらえるもんもろとけばいい

    はぁ?あほか税金じゃぼけ

    +65

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/20(土) 01:44:15 

    >>124
    にゃんこスター並みの不快感あるわ。

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/20(土) 01:45:56 

    膵炎になってないのに両目とも0.05以下なんでけど

    +21

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/20(土) 01:48:45 

    なんでけどつぼるw

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/20(土) 01:54:30 

    >>124
    あのネタもチョッパリピースしてるし、あの変顔は日本人をイメージしたらしいよ、クソ芸人。

    +85

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/20(土) 01:55:07 

    ざまあ

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/20(土) 01:58:38 

    この人とお付き合い(?)してた人知ってるけど、嫁公認で不倫してるし親戚一味は生活保護不正受給の朝鮮人だし、なんでまだテレビに出てるのか意味不明。
    面白くないし。
    はやく芸能界から消えてほしい。

    +86

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/20(土) 02:04:57 

    顔も見たくないけど、映ってなくても笑い声だけ入ってるときがある。速攻ちゃんねる変えるわ。
    ほんとに嫌い。
    嘘つきだから病気も本当なのかわからないでしょ。
    何言ってもあなたに同情なんてしないからね。

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/20(土) 02:23:20 

    河本はキライだけど膵炎2度は気の毒。
    でもFlashに出て病気のこと言うって
    色んな思惑が絡んでそうで引くわ

    +31

    -2

  • 134. 匿名 2018/01/20(土) 02:28:49 

    品川は嫌われキャラで生き抜いてるのに、河本はなぜ態度デカイままなの?笑えない嫌われ者じゃん。もうあの声も嫌だ。

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/20(土) 02:32:52 

    井上さんも大変そうだな
    生保の件が無ければ普通にコンビで芸人出来ただろうに

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/20(土) 02:35:03 

    吉本興業自体がナマポ指南をするらしいからヤバいよ!

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/20(土) 02:37:27 

    本当に心の中で『ふぅ〜ん、あっそ。』としか思わなかった…

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/20(土) 02:39:29 

    生保詐欺関係なく、昔っから嫌いだった。

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/20(土) 02:40:11 

    私も急性膵炎に3回なった。ほんとに痛いんだよ。私の場合原因不明だけど。あと私は視力0.02だから河本より私の方が重症だ!

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/20(土) 02:40:25 

    たしか井上は随分昔に「やりたい事は全部やってしまったからもうやる気がない」と言ってたよ。だから自分が興味のあるゲームの仕事しか受けてないとか。芸能界に執着なさそう。

    +63

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/20(土) 02:42:27 

    >>134
    品川はアレでも超おぼっちゃまくん
    そもそもの生まれ育ちが違う

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/20(土) 02:46:46 

    コイツはダメだわ。
    親族一同(姉・叔母だっけ!?)で、数億不正受給。

    コイツだけは、出て来たら即チャンネル変える。
    マジ消えて欲しい。

    +81

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/20(土) 03:05:47 

    父親はなにやってるの?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/20(土) 03:07:02 

    膵炎はとても怖い病気です。
    またなったら大変ですし
    芸能界は引退してゆっくり休んで下さい

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/20(土) 03:07:35 

    >>27
    それがオラオラしてます。
    父親本人もすごく目立つ格好をして学校に来てオラオラしてる。
    病気でも同情できません。大人しく静かに過ごしてほしい。

    +44

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/20(土) 03:08:29 

    ラーメン屋でもやればいいのに。いかないけど。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/20(土) 03:08:56 

    >>144
    優しいぃ〜
    そう、引退して体を労ってあげるべきですよね〜

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/20(土) 03:19:53 

    はぁ?全額返金???
    約一億円受給して返金したのたったの800万円ですけど。
    助けられないと言って受給してた間にビジネスクラスで総額400万円のハワイ家族旅行だからね。びっくりするわ。

    +93

    -3

  • 150. 匿名 2018/01/20(土) 03:52:29 

    >>11比べる土俵が違う。
    どっちも最低。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/20(土) 04:01:17 

    >>109
    好感度低い芸人でアメトークやってたけど、ガチで嫌われてるのはそのメンバー+村本だよね。

    ほっしゃん、村本
    ~共通点~
    馬鹿なのに勉強せず政治を語り、間違った知識で日本へ不利益な発言を繰り返す。
    よく嘘もつく。(芸人仲間から複数証言あり)
    それを批難されたらその嘘に更に嘘をつくというアリ地獄状態。
    もちろんメンヘラ。
    主な活動場所はTwitter。

    梶原、河本
    ~共通点~
    生活保護不正需給

    全員このままフェードアウトして一生テレビから消えてくれても構わない人達(´・ω・`)

    +84

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/20(土) 04:06:59 

    病気になったのは気の毒だとは思う
    この発病の原因がストレスからだとしたらそのストレス作った原因は自分自身なんだから、残念ながら自業自得ということだよ

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/20(土) 04:15:29 

    膵炎はマジで辛いらしいので少し同情してあげて
    自分の消化液で膵臓が消化されちゃうんだって

    +3

    -21

  • 154. 匿名 2018/01/20(土) 04:18:05 

    つくづくナマ保不正受給のタタリは大きいね。

    梶原は母親だけだけど、河本は母親も含めて親族一同だからな。プラス嫁の親まで不正受給してた。
    「生活保護は貰わな損そん♪」って思ってはず。
    薄給から必死に税金天引きされてる人がいる限り、一生はい上がるのは無理だと思う。

    +100

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/20(土) 04:42:30 

    またナマポをもらうつもりですか?
    被害者面すんなよ、保険詐欺師が

    +48

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/20(土) 05:36:40 

    >>46
    ナマポの件が無くても、ヤらせてくれる女が居るの?
    ビックリ!あの顔で??

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/20(土) 05:45:37 

    すべらない話が面白かったので、何で不正受給なんかしていたんだと残念。
    何とかして這い上がりたいんだろうけど病気で同情引こうとするのはどうかと思います。
    元々そういう思考の人だから反省していないでしょうね。

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2018/01/20(土) 06:12:18 

    同情ひいて…って朝せん人クオリティーだね

    +67

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/20(土) 06:21:50 

    同情票でも買いたいのかしら?
    残念ながらあなたに同情はしませーん。
    見るのも不快だもん。

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/20(土) 06:23:15 

    なんか本当に因果応報ってあるんだなと思ってしまった…
    私も嫌なことがあっても我慢して人に対して嫌なことはしないでおこう(;´д`)

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/20(土) 06:29:02 

    これがマジ?なら元々そういう考えなのも納得…
    うわぁ、って声出た
    急性膵炎を発症した河本準一 自身が語る深刻な体の不調具合

    +69

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/20(土) 06:46:44 

    >>161
    真っ黒でワロタ
    この一族滅んだ方がいいレベル

    +79

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/20(土) 06:48:13 

    仕事減ったいまでも生活保護受けなくて暮らせてる事が不正受給の証拠みたいなものですよね

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/20(土) 06:59:20 

    どうせ同情引くために大げさに言ってるのかなって思われてもしかたないよね。この人

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/20(土) 07:00:20 

    吉本はなんでいつまでも仕事を与えてるんだろう
    不正受給指導を指導したのは事務所っていう噂は本当だからなのか

    +57

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/20(土) 07:05:03 

    すい臓ガンはほんとあっという間に
    死んでしまうよね。
    知り合いのお父さん
    一年しかもたなかった。

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/20(土) 07:12:54 

    悪い人がいるから
    本当に生活保護が必要な人が受給しずらくなるんだよ。

    わかったかな?河本くん。

    +52

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/20(土) 07:14:42 

    謹慎期間が短すぎて。その後のテレビの出方が吉本のバーターで、出てて、中途半端で本当に笑えない。違う仕事するなりしたらいいのに。お情けの仕事で食べてるから許せない。楽しんでみれない。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/20(土) 07:20:49 

    ちゃんと診察料とか払ってね

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/20(土) 07:25:45 

    私も急性膵炎2回なりました
    痛いのなんのってもう本当に痛いっっ
    私は昼働いて夜学校行ってたから入院費払えるか心配だった
    資格取って仕事してからは発症してない
    仕事で年に一回健康診断受けるけど今の所は異常無し
    私は軽症だったのかなぁ

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/20(土) 07:26:11 

    こっちは井上さんの大喜利とかドリームマッチでのコントとかを楽しみに見てたのに巻き込まれ事故だよ。コンビで出てても見たくないよ。あんたは自業自得、相方がかわいそうだよ。

    +41

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/20(土) 07:28:04 

    河本と同じく梶原も嫌悪してるし、当時河本を庇いまくってた吉本勢。特にブラマヨ吉田にもドン引き。

    +57

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/20(土) 07:28:04 

    息子私立に行かせてるよね?

    +47

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/20(土) 07:41:19 

    一族で一億近く騙し取ったんでしょ?
    逮捕されてもいいくらいじゃん。
    何甘えたこと言ってるの?

    +79

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/20(土) 07:43:08 

    ガルちゃん民の好きな 因果応報 だね

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/20(土) 07:43:19 

    もらえるもんはもろとけみたいな話だっけ?結構収入があって母親養えるだろっていう。

    +46

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/20(土) 07:43:55 

    最近、火曜サプライズに復帰したのが嫌❗

    +31

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/20(土) 07:49:55 

    一度過ちを犯したら許されない社会って…ガル民だけか。

    +3

    -20

  • 179. 匿名 2018/01/20(土) 08:01:23 

    >>25
    死んで詫びろなんて誰も言ってないじゃん、罰が当たったとは言っているけど
    それと今度は僕病気なんですアピールで同情作戦やってんの、和田みたいだね

    +22

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/20(土) 08:01:35 

    >>151
    全員日本人じゃない。
    日本人なら己のやったことを恥じて潔く頭を下げる。
    声高に開き直ったり、長々と言い訳して同情を買う恥知らずは祖国へ帰れ。気持ち悪いんだよ。

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/20(土) 08:04:00 

    あははははー

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/20(土) 08:08:35 

    同情できない。本当にイメージ悪くなった。ガチでテレビに出たらチャンネル変えるレベル。

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/20(土) 08:13:52 

    ウチの犬も急性膵炎になりました。下血がひどかった。病院にお見舞い行ったら ウチのビーグルのケージの上はカラスが入ってた。河本さんもお大事に

    +1

    -10

  • 184. 匿名 2018/01/20(土) 08:16:23 

    私は生活保護問題前から生理的に受け付けなくて、大嫌いだし、テレビに出てると絶対変えるけど、こういう話が出た時に自業自得だとか、◯ねばいいのに的な事を言う人は河本以下だと思ってる。

    +4

    -19

  • 185. 匿名 2018/01/20(土) 08:16:31 

    15年くらい母親は生活保護受給してたんだっけ。
    許さないから出てこなくて結構です。

    +51

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/20(土) 08:20:03 

    犬と子供を虐待してるんだからバチが当たったんだよ。今すぐ消えろバカチョン!

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/20(土) 08:25:29 

    >>41
    私も、コンビで出てきたときから「相方は顔がいいからこっちの人が面白いのかな?」と思ったけど、私のツボにはぜんぜん入らないし、バラエティ出ればなんかエラそうだし、いけ好かないとずっと思ってたらあの事件で、完全に見るのも嫌になった。たかが芸能人でここまで嫌悪感持った人もあまりない。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/20(土) 08:27:40 

    ほんと嫌い。

    河本一家って、親子三世代ナマポらしいよね
    総額億いってるんだとか。
    それで自分たちは私立幼稚園だの外車だの、、
    全部日本人の税金だよね??
    この人帰化してる在日の子供だし。。
    嫁さんもナマポ一家っていう噂あるよね

    +81

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/20(土) 08:28:24 

    >>185
    母親どころか、祖父母の代から受給してるって噂

    +53

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/20(土) 08:29:51 

    ホント無理
    いつの間にか被害者気取りし出したし
    何時ぞやの福岡かどっかで生活保護打ち切られておにぎり食べたいって書き残して亡くなった人いたけど、こいつにどう思ったか問いただしたい。

    +48

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/20(土) 08:31:42 

    >>65
    テレビ見ててさえ態度悪いというか「上には媚び(しかもかまってちゃん)下にはぞんざい」みたいなな雰囲気あったし、鬱陶しがられてたんだろうと思う。違うかもしれないけど、そういうイメージ。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/20(土) 08:33:00 

    >>136これ当時から言われてたよね

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/20(土) 08:34:35 

    お大事に
    芸能界引退して療養してください

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/20(土) 08:34:42 

    ちょろまかしてたナマポから治療費払えば?

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/20(土) 08:35:54 

    貧乏くさい顔。。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/20(土) 08:37:37 

    >>1
    白黒の写真が遺影感ハンパない
    この写真は悪意あるやろ
    まあお大事になさって

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/20(土) 08:39:02 

    2010年時点でくたばれば
    よかったのに

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2018/01/20(土) 08:39:32 

    病気だろうがなんだろうが貰えるもんはもろといたらエエんや!

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/20(土) 08:41:36 

    >>15
    叩かれすぎとかじゃない。不倫で余計なプライベートまで暴露されて叩かれすぎてる人には同情できるけど、この人の場合は干されても仕方ないレベルだと思ってる。なのになぜ何事もなかったかのように活動してるのかが、更に気持ち悪い。
    しかも、ちょっと叩かれれば被害者みたいな顔するけど(確か芸風もそんなんだった気がするけど)、本心は「もらえるものはもらえばいい」だし、こういう性根が透けて見えるからますます嫌われるんだと思う。

    +30

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/20(土) 08:42:49 

    あっそ。じゃー、このまま引退してください。
    ただし、生活保護は受けないでね

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/20(土) 08:44:10 

    >>154
    祟りってか基本的に不健康なんだと思うわ。
    珍しい病気ではないけど、この年齢で次は命に
    関わると言われるって暴飲(酒とかソフトドリンク)と不規則な生活と喫煙。
    若い頃からもあるけど、子供の時の食生活もあまり良くなかったかも知れない。
    身体が出来上がる成長期に喫煙とかインスタントばっかり食べてたとかね。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/20(土) 08:47:48 

    どうぞ療養に専念されて下さい
    お体お大事に
    どうか本物のナマポにはならないで下さい

    そして本当の生活保護を必要としてて受給できない人の苦しみを理解して下さい

    +30

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/20(土) 08:54:23 

    >>201
    飲み過ぎだろうね、、40~60代に多いけど大抵
    飲み過ぎだよ。
    今の若い人は酒を飲まないからあと20年位したら
    還暦以降の人が多くなると思う。
    「若者の酒離れ」なんてどんどんしたらいいよ。
    酒離れする事で損する事なんか一つもない。

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/20(土) 08:59:52 

    >>180

    >>151で書き込んだ者だけど…

    >>全員日本人じゃない。
    >>日本人なら己のやったことを恥じて潔く頭を下げる。
    >>声高に開き直ったり、長々と言い訳して同情を買う恥知らずは祖国へ帰れ。気持ち悪いんだよ。


    あの…何で急に人種問題にするの?(´・ω・`)
    こいつらが日本人じゃない証拠なあるならソース貼って下さい。
    河本は疑惑あるし濃厚だけど、ほっしゃんは在日否定してるし梶原村本は明言してない。

    残念ながら日本のニュース見ても分かるように犯罪犯しても謝らず言い訳並べる日本人もいる。

    良い人も居て、悪い人もいる。
    そんなのどの人種も同じ。

    根拠もなしに気に入らない人全て在日認定する癖あるなら直したほうがいいよ。
    前述した事すら分からない常識のない人だと思われて誰もあなたの話聞かなくなる。

    +1

    -22

  • 205. 匿名 2018/01/20(土) 09:05:51 

    申請して通ったから受給してたんだよね?
    子供には親の扶養義務はないよ、不要援助義務はあるけど、、まぁ年収があるからそれなら養えって話なんだろうけど。
    私は申請通した行政の方も不信感があるわ

    +44

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/20(土) 09:11:24 

    膵臓はヤバイね
    あと数年じゃない?
    悪いことするとバチが当たるよ必ずね

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/20(土) 09:12:58 

    この人が辛かろうとどうでもいいや
    正直亡くなっても気にも留めない存在

    +20

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/20(土) 09:32:42 

    河本に関して初めて書き込むけど
    この人の親がやった事だよね
    元々 責任ないし、モラルとして助けてやらなかったことを責められてるのもわかる
    けど、あれからもう何年も経って、世間にもバッシングされまくり、おそらく子供や妻も肩身の狭い思いをしているだろうし、もう充分に罰は受けたと思うんだよね

    人を殺したわけでも、傷害事件起こしたわけでもないのに。
    重い病気になったことを 罰が当たったとか、ざまあみろみたいな 事を言う人の方が、精神大丈夫かと思うよ

    ネットで顔が見えずして
    悪口書き放題の今の世の中、
    こんなのずっと続いたら、
    誰もが少しの失敗も許されない、生きづらい世の中になるよ

    +4

    -32

  • 209. 匿名 2018/01/20(土) 09:34:20 

    ナマポでちまちま儲けた以上に、あのままいたら稼げてたはずの収入を失ってるだろうね

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/20(土) 09:36:12 

    >>208
    叩かれてるポイントを間違えてる。そもそもバレたきっかけが、事あるごとに居酒屋で自ら身内の生保を自慢して貰えるもんは貰っとけばいいんじゃと大声で豪語して、周りにも勧める勢いだったからだよ。

    +58

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/20(土) 09:48:33 

    >>210
    そうなの?知らんかった
    この人に関しての記事は一切読まないようにしてたし、テレビは録画してドラマとか、好きなのしか見ないから情報疎いのかも。
    私は母子家庭で育って貧乏だったけど、母が生活保護だけは頼りたくないって言って、夜の仕事してた。親がいない事が多くて小さい頃は寂しかったから、どうしても生活キツイ人は少しは頼っても良いんじゃないかなと思ってるんだよね

    河本さんは基本的な考えが私とだいぶ違うって事がわかったよ
    世間知らずな発言してすみません

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/20(土) 09:49:30 

    将来生活保護をもらうための伏線?

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/20(土) 09:51:01 

    >>142
    ええ?数億も?
    お金もう返したからいいでしょって意見たまに出るけど、数億もちゃんと返せたの?

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/20(土) 09:51:48 

    >>211
    叩かれたのは母親だけじゃなかったから
    かなり根深い問題

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/20(土) 09:52:58 

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/20(土) 10:05:04 

    テレビじゃなくてパチンコ屋の営業したらいいよ。たまに、あの人は今は何をしてるのかっていうテレビに出るくらいならOK。
    あれだけの事をしておいて、謝って返金したからいいやんって勘違いしてるから嫌われる。
    一生日陰を歩く気持ちでないと無理。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/20(土) 10:22:19 

    ナマポの件はアレだけど、病気は気の毒だけどなあ
    自分がこの病気になったら相当辛いと思う
    厳しい人が沢山で驚いた

    +3

    -20

  • 218. 匿名 2018/01/20(土) 10:38:45 

    需要ないしこいつ見たら不愉快だからさっさと引退しろって思う。
    散々稼いで美味しい思いしてきたんだからもう充分だろ。
    でもナマポ受給はすんなよ

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/20(土) 10:38:53 

    生活保護不正受給の件もだけど、両親が離婚して引っ越しするときに「もう飼えないから逃がせ」と母親に言われて犬を逃がしたって話も本当に不快だった。

    スベらない話でネタとして喋ってたけど、周りもゲラゲラ笑ってて頭おかしいんかな?と思った。

    最低すぎる。

    +38

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/20(土) 11:00:51 

    医療費無料でしょ?
    この人

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/20(土) 11:07:01 

    >>198その通りw

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/20(土) 11:10:38 

    引退してください

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/20(土) 11:44:11 

    同じ膵炎なら中川家のお兄ちゃんのほうが心配

    +33

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/20(土) 11:54:54 

    自業自得

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/20(土) 12:29:00 

    悪いことはしたけど充分御祓は受けたし、健康を失うほどのことしたかと言えばそうではない。お子さんいるんだし、子供のためにも病気がこれ以上進行しないことを祈るよ。

    +3

    -16

  • 226. 匿名 2018/01/20(土) 12:33:30 

    こういうことあると罰が当たったとかって言うのはなんか解せない
    誰だって病気にはなるんだからさ

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2018/01/20(土) 12:41:24 

    早く土に帰ってね

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/20(土) 13:06:44 

    一族で不正受給しておいて、家族は豪遊、我が子は私立小でいい教育だもんね
    真面目に頑張っている人を馬鹿にしていると思う

    +34

    -1

  • 229. 匿名 2018/01/20(土) 13:17:00 

    まっくろくろすけじゃん!!!
    だから干されないのかぁ。。ケンミンショーも岡山県代表として出てるよね
    岡山県民の人も気の毒。。

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/20(土) 13:19:10 

    被害者気取りだけどこいつに関しては逮捕されるのが妥当だと思ってる
    娑婆の空気吸ってること自体がおかしい

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/20(土) 13:19:20 

    酒の飲みすぎだろ!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/20(土) 13:20:47 

    不正受給した税金でたらふく飲んでりゃそりゃ体もおかしくなるわな。笑

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/20(土) 13:26:45 

    河本と同じジムだったけどものすごいお腹出てた。テレビ細く見える
    背も低いし
    顔は死んでました

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/20(土) 13:27:33 

    どーでもよくて草

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/20(土) 13:49:32 

    食べるものがなくて餓死する人さえいるっていうのに、生保でブクブク肥え太って病気になってりゃ世話ないわ。全く必要ないので、TVに出ずに消えてください。

    +14

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/20(土) 14:07:27 

    >>212
    211だけど、これは私宛てかな?

    私は母の事は好きだけど
    母のようにはなりたくない一心で、
    必死で勉強してちゃんと学校行って、みんなが知ってる大きな会社で勤めてたよ
    今は結婚して育児に勤しんでますよ
    悪いけど、生活保護に頼るような生活してないよ。税金もNHKもちゃんと納めてる
    邪推して悪口いうの、よくないよ

    +0

    -4

  • 237. 匿名 2018/01/20(土) 14:10:20 

    >>236
    いや、河本宛でしょ

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/20(土) 14:26:36 

    >>219
    んじゃあ
    河本も日本では飼えないから朝鮮に放せってことでいんだよね?

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/20(土) 14:38:30 

    他の芸人が独演会にゲストで呼んであげたりちょこちょこテレビでたり味方多いよね、この人。

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2018/01/20(土) 14:41:14 

    ちょっと習い事で知り合った人が人の物なんでも盗む人だったけど、その人が25才のときお父さんがなくなった。
    すごく悲しんでたけど人間て幸せの量も悲しみの量もある程度決まっていて悪いことで幸せを手に入れた人は人生の何処かで必ずその分を差し引かれるんだと思った。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/20(土) 16:12:03 

    働けなくなっても岡山帰ってこないでね。
    朝鮮へどうぞ。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/20(土) 16:49:24 

    ケンミンショーで岡山代表だけど岡山県民はどう思ってるの?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/20(土) 17:16:04 

    天罰‼️

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/20(土) 17:29:23 

    罰が当たったって言う人が怖いよ…

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2018/01/20(土) 17:36:45 

    >>236
    勘違いしてると思います
    >>212は河本が身体を壊したと大げさに言ってる事に対してですよ
    プラスつけた人も皆さんそう思ってつけてます

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/20(土) 17:43:55 

    こいつ時々深夜番組出てるけど、ほんと腹立つ。絶対チャンネル変える。キングコングの梶原も同様。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/20(土) 17:49:01 

    >>236
    >>212ですが、>>1を読んだ感想を書いただけです
    書き込んだ時はあなたのコメント(>>211)どころか誰のコメントは読んでもいませんでしたよ(^^;
    指摘されて>>211も読みましたが、何故勘違いをしたのかさっぱりわかりません

    これは余計なことかもしれませんが、何故たった1行のアンカーすらついていないコメントでそこまで被害妄想を抱けるのでしょうか…
    あなたの人生が大変そうなのは理解できましたが、河本の件もよく知らずにレスをして、私のコメントでも勘違いをして…なんだかなぁという感じです
    悪気はないんでしょうけどね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/20(土) 17:50:54 

    >>211 生活保護って、病気とかで働けない人だけじゃない?
    母子家庭で貧乏ってだけじゃ生活保護おりないような。
    母子家庭なら住む場所安いとこを提供してもらったり別の援助があると思うよ。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/20(土) 18:29:32 

    本当に馬鹿だよね。ファーストで後輩も引き連れてお正月にハワイ行って、ポルシェ乗って、500万の時計をぽんと買う生活を公にしておきながら、母親には生活保護受けさせるって。そんなのマスコミにばれたら突っ込まれると思わなかったのかな。まぁ病気だろうとなんだろうと知ったこっちゃないですわ。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/20(土) 18:40:57 

    よし
    どんどん悪くなれ
    そして日本から出て行け

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/20(土) 18:57:50 

    ※生活保護期間は15年、当時河本は年収5000万

    反省一切なしのTwitter更新。炎上に逆ギレ

    +19

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/20(土) 19:44:31 

    膵炎って本当に怖いよ

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/20(土) 20:08:09 

    嫌いこいつ。顔も全部。卑怯くさいねん
    もうお前に出られるテレビはねぇ!
    って言ってやりたい

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/20(土) 20:08:45 

    あっそう
    絶対同情しないし
    絶対こいつの話は笑わない

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/20(土) 20:12:32 

    不愉快テレビ出んな
    どうかエゴサーチしてこのトピが目に留まりますよーに!
    見てるかー?河本
    これが世間の声だよ!!お前を応援するやつはいない!覚えとけ

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/20(土) 20:54:49 

    >>39
    返金っても全額返した訳じゃないでしょ。
    一族で日本人が汗水垂らして納めた税金で面白おかしく暮らしてたんでしょ。
    そりゃバチも当たるよね。
    何が起きてもこいつと梶原は自業自得。

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2018/01/20(土) 21:13:35 

    >>61
    つーか、嫁が働けよ!!

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/20(土) 21:24:34 

    すごい転落人生だよね

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/20(土) 22:46:22 

    生保になるのを狙ってるの?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/20(土) 22:49:39 

    そのまま引退して下さい

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/20(土) 23:11:22 

    >>247
    ごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    勘違いしまくっててお恥ずかしい限りです
    しばらく書き込むのやめときます

    +0

    -4

  • 262. 匿名 2018/01/20(土) 23:12:26 

    オメェにくれてやる同情はねぇ

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/20(土) 23:23:32 

    こいつがまだぬけぬけとテレビに出てること自体が、不快。一本、いくらもらってるんだよ。朝鮮人のあつかましさを絵にかいたような一家。病気になったからと言って、同情をする気にもならん。多くの日本人が、人に迷惑をかけたくないと、一生懸命慎ましく生きてるんだぞ。二度と、日本に迷惑をかけるな。嫌なら、出ていけ、お前がいなくても、私は何にも困らん。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/20(土) 23:45:44 

    生活保護詐欺は受給した本人だけじゃなく、その手口を知ってたであろう家族丸ごと逮捕してほしいわ

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/20(土) 23:46:56 

    河本よ、片山さ◯きからの呪いじゃ!

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/20(土) 23:51:08 

    河本の母親のって、詐欺事件になってないの?

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/21(日) 00:10:00 

    がっつり詐欺だよね。一回のハワイ旅行代で、母親のナマポ数年分払えるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/01/21(日) 01:15:33 

    もうこいつで笑えないから。
    あと在日の元ほっしゃんも消えてくれよ。

    ダウンタウンの番組出ないでよ。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2018/01/21(日) 01:17:59 

    >>251
    いやー、この画像見るだけで怒りが蘇るからすごい。
    まじめに生きてる日本人のみんな、許しちゃだめだ。

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/21(日) 01:32:06 

    >>215
    河本母は離婚してその後再婚してまた離婚してるはずだよ
    小学生の時に別れた父親のことで韓国がどーたら叩くのはおかしくないか?

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2018/01/21(日) 01:35:38 

    >>205
    そうだよね
    役所が申請通さなければ済んだ話では?

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/21(日) 01:50:21 

    >>269
    大丈夫許す日本人は居ません

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/21(日) 02:00:49 

    ふーん。大変ですね。もっと大変なのは相方。河本のせいでテレビに出る事はほぼ無くなったよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。