ガールズちゃんねる

元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

262コメント2018/01/12(金) 03:10

  • 1. 匿名 2018/01/10(水) 08:03:41 


    元モー娘。保田圭、第1子男児出産!妊活乗り越え待望の我が子誕生  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    元モー娘。保田圭、第1子男児出産!妊活乗り越え待望の我が子誕生 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    元モーニング娘。のタレント、保田圭(37)が7日に第1子となる男児を出産していたことが9日、分かった。関係者によると、母子ともに健康。妊活を乗り越えた待望の赤ちゃんだけに、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と一緒に喜んでいるという。


    元モーニング娘・保田圭が第1子妊娠!結婚5年目妊活実った…年明け出産予定
    元モーニング娘・保田圭が第1子妊娠!結婚5年目妊活実った…年明け出産予定girlschannel.net

    元モーニング娘・保田圭が第1子妊娠!結婚5年目妊活実った…年明け出産予定  「モー娘」は辻希美(30)、藤本美貴(32)ら多くのOGが 「ママタレ」として活動しており、保田も出産後はその仲間入りとなりそうだ。 おめでとうございます! 元モー娘・保田...

    +278

    -179

  • 2. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:04 

    出たー

    +372

    -54

  • 3. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:22 

    おめでう!

    +766

    -61

  • 4. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:27 

    おめでとうございます
    幸せな家庭を築いてください

    +755

    -56

  • 5. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:36 

    よかったよかった!おめでとう!

    +651

    -56

  • 6. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:45 

    今日1つ目のトピがコレとは。
    管理人、朝から叩かせたくて仕方ないのかな?
    おめでたいけど、どうでもいいよね?

    +76

    -171

  • 7. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:46 

    母子ともに健康です良かったね!おめでとう!
    ママタレにならなくていいからね!

    +1011

    -38

  • 8. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:49 

    おめでとうございます

    次はママタレ、育児本でも出しますか?

    +194

    -63

  • 9. 匿名 2018/01/10(水) 08:04:56 

    おめでとうございます!

    +251

    -44

  • 10. 匿名 2018/01/10(水) 08:05:02 

    おめでとうございます☺︎

    +214

    -47

  • 11. 匿名 2018/01/10(水) 08:05:30 

    モー娘の中では勝ち組

    +73

    -121

  • 12. 匿名 2018/01/10(水) 08:05:31 

    おめでとう‼︎出産お疲れ様ーーー!

    +371

    -41

  • 13. 匿名 2018/01/10(水) 08:05:40 

    もう37なんだ…同い年だって知らなかった。

    +345

    -15

  • 14. 匿名 2018/01/10(水) 08:06:01 

    モー娘。OGってママ率高いね

    +284

    -19

  • 15. 匿名 2018/01/10(水) 08:06:22 

    おめでとう
    育児に専念してください

    +380

    -21

  • 16. 匿名 2018/01/10(水) 08:06:23 

    ケメちゃんおめでとう♡
    育児頑張ってね!

    +57

    -39

  • 17. 匿名 2018/01/10(水) 08:06:25 

    もう生まれたの!?
    月日の経つのは早いな〜

    +375

    -15

  • 18. 匿名 2018/01/10(水) 08:06:55 

    妊活頑張ってきた甲斐があったね

    +299

    -53

  • 19. 匿名 2018/01/10(水) 08:07:03 

    圭ちゃんおめでとう!

    +95

    -40

  • 20. 匿名 2018/01/10(水) 08:07:14 

    妊娠の過程で何だか急に嫌われたけど、妊娠したり、金に余裕が出来れば多少
    舞い上がるさ。

    おめでとう。

    +684

    -54

  • 21. 匿名 2018/01/10(水) 08:07:34 

    おめでとう。

    でもママタレになりそう。
    ニュースにしなくていいから
    いいお母さんになってください。

    +304

    -21

  • 22. 匿名 2018/01/10(水) 08:07:50 

    赤ちゃん可愛いよね~♡

    +25

    -46

  • 23. 匿名 2018/01/10(水) 08:09:02 

    検査薬の画像がちらつく、あーゆうのがなければおめでとうって素直に言えたのに。

    +640

    -70

  • 24. 匿名 2018/01/10(水) 08:09:18 

    ママタレってなんで嫌われてるの?
    子供産めない人が叩いてるのかな?
    ガルばぁちゃん教えて下さい!

    +41

    -75

  • 25. 匿名 2018/01/10(水) 08:09:44 

    両親に愛されてお金にも不自由なく幸せな子供だねぇ(o^^o)

    +37

    -33

  • 26. 匿名 2018/01/10(水) 08:09:55 

    おめでとう!
    石橋も大喜びだね!ケメ子

    +99

    -19

  • 27. 匿名 2018/01/10(水) 08:10:25 

    おめでとうございます!

    +17

    -20

  • 28. 匿名 2018/01/10(水) 08:10:30 

    マイナスこわ、、、心が荒んでる
    素直におめでとうも言えないのか。

    +314

    -146

  • 30. 匿名 2018/01/10(水) 08:11:25 

    小崎陽一氏の9日のブログに書いてるようだけどブログ見に行ったけど記事が無いんだけど

    +124

    -10

  • 31. 匿名 2018/01/10(水) 08:11:47 

    また叩く人が出るんだろうけど
    出産は素直に祝福してあげないと!

    +84

    -48

  • 32. 匿名 2018/01/10(水) 08:11:48 

    >>29
    そういう言い方したらダメだよ。

    +151

    -17

  • 33. 匿名 2018/01/10(水) 08:11:50 

    みんな赤ちゃんの誕生くらい素直におめでとう言ったらいいのに…。
    おめでとうの後に一言あるのはどうして?

    +310

    -114

  • 34. 匿名 2018/01/10(水) 08:11:59 

    母子ともに無事の出産、おめでとう。

    これからのブログもネタでたくさんになりそう。不妊の心わかっているはずだから程々にね~。

    +184

    -44

  • 35. 匿名 2018/01/10(水) 08:12:27 

    >>29
    あーあ、それを言っちゃ駄目だわ。

    +134

    -14

  • 36. 匿名 2018/01/10(水) 08:12:45 

    おめでとう
    批判されがちだけど、これはおめでたいことだよ

    +38

    -33

  • 37. 匿名 2018/01/10(水) 08:13:19 

    こいつ嫌いだから祝いたくない

    +158

    -105

  • 38. 匿名 2018/01/10(水) 08:13:49 

    芸能人の妊娠から出産って早く感じる
    おめでとうございます!

    +165

    -15

  • 39. 匿名 2018/01/10(水) 08:13:57 

    >>29
    通報ポチッとな

    +25

    -17

  • 40. 匿名 2018/01/10(水) 08:14:03 

    >>29
    カップルの6〜7組に1組は不妊気味と言われていますよ。

    友達少ないだけじゃない?

    +284

    -20

  • 41. 匿名 2018/01/10(水) 08:14:27 

    >>33
    おめでとう~って心から思ったと同時に幸せに満ち溢れた3人の光景が思い浮かんで、人の幸せお祝いしてる場合じゃない、と思ったよ。

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2018/01/10(水) 08:14:42 

    >>23
    だからって素直におめでとうでしょw
    どこまで根にもつのw

    +48

    -36

  • 43. 匿名 2018/01/10(水) 08:14:47 

    妊活は乗り越えるようなことなの?
    不妊治療してたのなら分かるけど?

    大抵は快楽活動をした結果かと思うが。

    +13

    -103

  • 44. 匿名 2018/01/10(水) 08:15:12 

    自分の指を赤ちゃんに握らせた画像が早く見たい

    +81

    -30

  • 45. 匿名 2018/01/10(水) 08:15:34 

    マイナスかもん

    +6

    -10

  • 46. 匿名 2018/01/10(水) 08:15:39 

    おめでとう~!

    +9

    -13

  • 47. 匿名 2018/01/10(水) 08:16:15 

    これでアイドル目指したのは尊敬する
    元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

    +682

    -12

  • 48. 匿名 2018/01/10(水) 08:16:35 

    >>44
    うそつけw

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2018/01/10(水) 08:17:06 

    日本の子供少ないから、素直に嬉しい

    将来、外国人だらけにしたくないよ~

    +76

    -18

  • 50. 匿名 2018/01/10(水) 08:17:12 

    ママタレになるというか、タレントだった人がママになっただけじゃないの?
    ママタレ毛嫌いしてるみんなは子ども産んだらタレント続けないでほしいってこと?
    それとも子どもの話をしなければタレント続けていいってこと?

    +150

    -19

  • 51. 匿名 2018/01/10(水) 08:18:32 

    嫉妬じゃない!って言うだろうけど、批判する人は嫉妬にしか見えないよ
    おめでたい事にも素直に祝えないなんて

    +99

    -51

  • 52. 匿名 2018/01/10(水) 08:18:47 

    >>43
    快楽活動?気持ち悪い言い方するね

    +65

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/10(水) 08:18:53 

    おめでとうございます!これから寝れない日々だけど頑張って~。

    +53

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/10(水) 08:18:55 

    そういえば年明けって言ってたね。
    おめでとう!お疲れさま。

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2018/01/10(水) 08:19:47 

    気が早いけど離乳食は木の食器を使いそう

    +68

    -6

  • 56. 匿名 2018/01/10(水) 08:19:53 

    予想通りのことだけど、不妊の人たちに手のひら返されて気の毒

    おめでとうございます!!

    +77

    -24

  • 57. 匿名 2018/01/10(水) 08:20:18 

    もう37歳って事に驚き。
    おめでとう!

    +27

    -8

  • 58. 匿名 2018/01/10(水) 08:21:21 

    >>33
    みんなおめでとうだけで終わったらがるちゃんの意味なくない?言いたいこと言ってるだけだよ。

    +23

    -12

  • 59. 匿名 2018/01/10(水) 08:21:48 

    おめでとう。

    不妊治療の末妊娠して舞い上がるのって当たり前じゃない?
    欲しくて欲しくてたまらなかったんだよ。
    お洋服だって余裕があれば沢山買いたくなるし、
    ただ当たり前のことで叩かれて可哀想。

    +203

    -42

  • 60. 匿名 2018/01/10(水) 08:21:48 

    男の子はママに似るから美男子になるだろうな
    よかったね

    +9

    -40

  • 61. 匿名 2018/01/10(水) 08:22:12 

    男の子かー。ブサ確定。残念
    なんでブスの遺伝子って強いんだろうね

    +56

    -45

  • 62. 匿名 2018/01/10(水) 08:23:00 

    毎回思うけどなぜ何でも○○活って言うんだろ
    不妊治療って言葉が重いから?

    +92

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/10(水) 08:23:03 

    うちの子と誕生日一緒だ。クリスマスお正月終わって新学期 イベント感が薄れて お祝いも手薄になってしまうのよ、ごめんね。

    +12

    -20

  • 64. 匿名 2018/01/10(水) 08:23:25 

    不妊の人達って、友達が妊娠してるから会いたくない、親戚が妊娠してたらどうしようとかそういうことばかりで自分勝手。
    怖すぎる・・・

    +46

    -53

  • 65. 匿名 2018/01/10(水) 08:24:41 

    良かったね、
    元モー娘。ってだけで、他のOGメンバーと比べられて、妊娠も焦るよね。
    ほんと良かった!!

    +106

    -11

  • 66. 匿名 2018/01/10(水) 08:25:30 

    旦那さんのブログ、記事消えてるよね?なんか気になる…

    +30

    -5

  • 67. 匿名 2018/01/10(水) 08:25:35 

    >>51
    何で、冴えない喪女仲間だった筈の保田が、優しいイケメンと結婚してベンツ買って
    可愛い子供生まれてんのよ!!ってね。

    圭は一応元アイドルです。がるちゃんやってる喪女とは元々天と地ほどの差があります。

    +99

    -30

  • 68. 匿名 2018/01/10(水) 08:25:36 

    >>29
    DQNほど後先考えずボコボコ子供できるよね?

    +23

    -5

  • 69. 匿名 2018/01/10(水) 08:25:55 

    >>63
    知らねーよ

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/10(水) 08:25:56 

    >>43
    女性でその発言はドン引き!
    おかしいんじゃないの?笑

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/10(水) 08:26:29 

    保田圭って昔はひどい扱われ方だったし、
    幸せになってよかったねって思う!
    不妊治療して、赤ちゃんができたら、
    裏切られた!みたいな感じやめてあげてほしい。

    +154

    -29

  • 72. 匿名 2018/01/10(水) 08:26:40 

    辛い治療を乗り越えて授かったんだから、多少のお花畑はしょうがないよ。
    おめでとうございます!

    +46

    -20

  • 73. 匿名 2018/01/10(水) 08:27:44 

    お洋服買ったり当たり前のことがお花畑とか可哀想

    +126

    -15

  • 74. 匿名 2018/01/10(水) 08:28:25 

    >>72
    常識と良識があればお花畑になりませんよ。

    +12

    -14

  • 75. 匿名 2018/01/10(水) 08:28:59 

    >>64
    同じ構図は誰の人生にもあると思うけど。
    独身なら既婚者の友人を羨ましく思うだろうし、就活が自分よりうまくいってる友人を羨ましく思うだろうし、子供が一人いる親がもう一人ほしいと願うと、子供二人いる親を羨ましく思うし、収入、仕事、家、旦那 何でもあるでしょ。

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2018/01/10(水) 08:29:09 

    とりあえず、子供が出来なくて悔しい人と、結婚すらできない人がマイナスつけまくってるんですねw
    がんばってw

    +28

    -26

  • 77. 匿名 2018/01/10(水) 08:29:14 

    おめでとう!

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/10(水) 08:30:14 

    とりあえずマイナスつけまくってるような奴の元には赤ちゃんはこないよm9(^Д^)

    +23

    -17

  • 79. 匿名 2018/01/10(水) 08:32:02 

    >>34
    不妊の心わかっているはずだかはほどほどにね〜
    って何様って思ったのは私だけ?

    +75

    -22

  • 80. 匿名 2018/01/10(水) 08:32:03 

    おめでとうのコメントにマイナスばっかり…
    そういうのお天道様は必ず見てるよ。

    +34

    -20

  • 81. 匿名 2018/01/10(水) 08:33:36 

    >>73
    ねえ。僻まれる存在になると、もう存在してること自体許せなくなるから、何しても
    叩かれるよ。でも女は僻まれてナンボ。ガルちゃんの喪女に持ち上げられるってことは不幸な女の証。

    圭ちゃん。がるちゃんとか見ないで、育児頑張ってね。

    +23

    -9

  • 82. 匿名 2018/01/10(水) 08:34:49 

    元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

    +50

    -6

  • 83. 匿名 2018/01/10(水) 08:35:01 

    >>76
    そんな酷いことを言うあなたが一番醜いですよ。

    +24

    -5

  • 84. 匿名 2018/01/10(水) 08:36:20 

    >>4

    結婚したんじゃないのにw
    新婚さんに言う言葉かよw

    +8

    -8

  • 85. 匿名 2018/01/10(水) 08:36:40 

    >>23
    もういいじゃないですか。

    +17

    -5

  • 86. 匿名 2018/01/10(水) 08:37:01 

    治療中の芸能人は公言するもんじゃないね。
    手のひら返しがひどい。

    +104

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/10(水) 08:38:14 

    >>29
    あなた独身だよね?まさか人の親がそんなひどいこと言わないもんね。あなたは全然子供産まないであげてね。怖すぎ

    +26

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/10(水) 08:38:28 

    誰かの幸せは誰かの不幸
    逆も然り

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2018/01/10(水) 08:38:33 

    未来のジャニーズJr.にしろや!

    +6

    -13

  • 90. 匿名 2018/01/10(水) 08:38:40 

    おめでとうございます!!!
    今はゆっくり休んでね。

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/10(水) 08:38:45 

    >>47
    ブス過ぎるー‼️

    +67

    -4

  • 92. 匿名 2018/01/10(水) 08:40:21 

    おめでとうー♡

    あの、検査薬のアヒル口写真のときは
    え??ってなったし
    ベビちゃんベビちゃん言ってて
    苦手な人だなーと思ったけど

    やっぱり無事に出産と聞くと
    温かい気持ちになりますね。

    +28

    -20

  • 93. 匿名 2018/01/10(水) 08:41:11 

    シンクレットトーク保田圭あるある→検索
    元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2018/01/10(水) 08:41:23 

    >>89
    その頃にはジャニーズないかもね。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/10(水) 08:41:34 

    おめでとうございます!
    母子ともに何事もなく良かった

    +25

    -5

  • 96. 匿名 2018/01/10(水) 08:41:38 

    >>47
    誠子に似てる

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/10(水) 08:43:25 

    旦那に似るといいよね

    +48

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/10(水) 08:44:10 

    ロンハーでよくオチに使われたりしてかわいそうな扱いされてたのが懐かしい

    おめでとうございます。 子育て頑張ってください。

    +34

    -6

  • 99. 匿名 2018/01/10(水) 08:45:05 

    マイナス数がすごいね。

    祝福でき兼ねるってこと?

    +47

    -6

  • 100. 匿名 2018/01/10(水) 08:45:30 

    >>76
    結婚しない人、子供がいない事が不幸せなの??
    あなたがそういう人達を見下してるからそんなコメントできるんでしょ

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/10(水) 08:46:55 

    モー娘。のママタレはもういらないから大人しく旦那と暮らしてください
    さようなら

    +44

    -11

  • 102. 匿名 2018/01/10(水) 08:47:50 

    なんかこういうデリケートな問題に平気で人を傷つけるようなこと打つ人を実際みてみたい。普段から怖いこと平気で口にしちゃうタイプなの?
    不妊はバチが当たったとかって結構ヤバくない?

    +72

    -13

  • 103. 匿名 2018/01/10(水) 08:48:08 

    検査薬の写真は本当気持ち悪かったけど、色々焦りもあって頑張ってきたんだろうから、良かったねと思う。おめでとうございます!

    +76

    -10

  • 104. 匿名 2018/01/10(水) 08:48:40 

    でもさおめでとうだけのコメばっかりもつまんないよね

    +15

    -13

  • 105. 匿名 2018/01/10(水) 08:51:16 

    不妊押し売りだったし、
    不妊タレント感強くて嫌い。
    そこまで悩んでないだろ!て不妊歴10年のわたしは卑屈になる…

    +54

    -21

  • 106. 匿名 2018/01/10(水) 08:52:08 

    名前は、馬って漢字をつけるみたいだね

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2018/01/10(水) 08:52:21 

    治療を打ち明けた後に妊娠出産した人で、嫌われない芸能人ているの?
    どんなブログ書いてもわざわざ見にいってバッシングするんでしょ。
    見なければいいのになんで見るの。

    +15

    -6

  • 108. 匿名 2018/01/10(水) 08:52:49 

    無事出産おめでとうございます。

    妊娠検査薬をブログにアップしたり、妊娠中もお花畑になってて痛いなぁと思っていたけど、出産タイムリミットが迫る中、なかなか赤ちゃん授からなくてモー娘。OGが次々と出産していくのを目の当たりにすれば精神的に相当辛かったと思う。だから多少なり舞い上がっていたのは仕方なかったのかも。

    芸能人とは言えどもアラフォーからの子育ては若い時よりもっと大変みたいだけど頑張ってね!

    +85

    -7

  • 109. 匿名 2018/01/10(水) 08:54:02 

    >>102え?不妊女なんか、妊娠、出産とぴ荒らしまくってるじゃん。死産しろとか。
    そっちのがやばいだろ。不妊さまの結束感たら 一抜けしたら総叩きのくせに

    +31

    -14

  • 110. 匿名 2018/01/10(水) 08:54:07 

    >>47
    整形してない的な事言ってたけど、ねぇ…?

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/10(水) 08:54:17 

    >>105
    そういうこと書き込みして自己嫌悪になるんでしょ。
    こういうトピ見るのやめなよ。
    自分が辛いだけだよ。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/10(水) 08:55:44 

    旦那さん、イケメンだから、息子も楽しみだね。
    元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

    +33

    -50

  • 113. 匿名 2018/01/10(水) 08:58:00 

    >>33
    おめでとう
    だけだと一瞬で過疎るよ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/10(水) 09:00:37 

    子供ビジネスが始まるね。

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/10(水) 09:07:03 

    色々言われてたけど、おめでとうございます

    +10

    -5

  • 116. 匿名 2018/01/10(水) 09:08:02 

    旦那さんが同級生だから何かと気になってたー
    おめでとうございます。
    待望の赤ちゃんだから余計に可愛いだろうなぁ

    +25

    -9

  • 117. 匿名 2018/01/10(水) 09:08:57 

    これは妊活してる人たちに希望を与えるね

    +9

    -15

  • 118. 匿名 2018/01/10(水) 09:09:06 

    ブスでも結婚できて出産できれば勝ちなんだな
    世の中そうなんでしょ?

    +46

    -4

  • 119. 匿名 2018/01/10(水) 09:11:28 

    不妊の人って他の人の妊娠、出産を聞くとやっぱり素直におめでとうと思えないものですか?

    +12

    -19

  • 120. 匿名 2018/01/10(水) 09:15:40 

    >>118
    逆にブスが勝つにはそれしかないんだよ。
    勝ったと思ってんのは本人だけだけど。

    圭ちゃんは勿論違うよ。

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/10(水) 09:16:05 

    >>119
    あなたはどうなんですか?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/10(水) 09:18:06 

    一切憧れないし羨ましくもないし、おめでとうとも思わない不思議。

    +18

    -15

  • 123. 匿名 2018/01/10(水) 09:19:56 

    >>121
    いや、私は子供いるので、、
    もしそうなら妊活中の人との接し方気をつけないといけないなぁと思って

    +7

    -13

  • 124. 匿名 2018/01/10(水) 09:21:04 

    ブログちょくちょくチェックしてたんだけど、更新はしてないのね。3日ばかり更新なかったから結構時間かかったのかな?
    なんにせよ、新年早々おめでたい!

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2018/01/10(水) 09:22:28 

    おめでとうございます!

    いろいろ言う方もいると思うけれど赤ちゃんに愛情たっぷり注いで幸せな家庭築いてください☆

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2018/01/10(水) 09:23:30 

    検査薬の画像出すまでは素直に応援してた。画像出すまでは。

    +51

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/10(水) 09:24:02 

    無事出産はめでたい。おめでとうございます。
    大変なのはこれからだね。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/10(水) 09:24:13 

    >>123
    親になりながらそんなこと人に聞かなきゃわからないの?

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2018/01/10(水) 09:25:43 

    >>29のコメントがまだ消えてない・・・

    通報ボタン10個で消えるんだから
    みんなも押してよ!

    +3

    -12

  • 130. 匿名 2018/01/10(水) 09:26:08 

    この人のトピ不妊の方が怖かったよね…
    人のことでも素直におめでとうと言えるくらい余裕が持てる人のところには赤ちゃんいつか来るかも知れないですね。
    私含め周りも不妊の人がいないから初めて怖さを知ったので関わるときは気を付けないとですね…

    +11

    -26

  • 131. 匿名 2018/01/10(水) 09:29:37 

    圭ちゃんおめでとうー!!!

    +10

    -8

  • 132. 匿名 2018/01/10(水) 09:30:02 

    妊娠したらいろいろ叩かれちゃったけど、妊活で苦労してから妊娠した人は多かれ少なかれ舞い上がってまわりの不妊仲間を傷つけたりしてるんじゃ無いかな。圭ちゃんはそれほどでも無かった方だと思うけどな。

    +11

    -8

  • 133. 匿名 2018/01/10(水) 09:33:24 

    >>130
    あなた嫌われやすいタイプじゃないですか?
    想像力足りないでしょ。

    +14

    -11

  • 134. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:21 

    >>122
    身内でもないならそんなの別に普通じゃん。
    それをわざわざ書き込むなんて自分に言い聞かせてるみたい。

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2018/01/10(水) 09:34:32 

    >>130
    感じ悪い笑

    +11

    -9

  • 136. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:43 

    不妊が罰当たりの発想に朝から衝撃

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/10(水) 09:41:48 

    この人の旦那って独身時代からかなりの遊び人だけど子供が生まれたんだから女遊びは卒業しないとね

    +12

    -6

  • 138. 匿名 2018/01/10(水) 09:44:11 

    >>112
    イケメン???

    +22

    -8

  • 139. 匿名 2018/01/10(水) 09:51:45 

    こんな私と結婚してくれて旦那さんに感謝とか良く言ってるような気がしたけど
    旦那さんの干支を子供の名前に入れるとか、旦那さん依存じゃないかと心配。
    でもおめでたい。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/10(水) 09:55:02 

    こういうおめでたいトピですら悪口や批判が書かれるなんて恒例だよね
    一部のガル民がいかに性格悪いか良くわかる

    +22

    -5

  • 141. 匿名 2018/01/10(水) 09:59:02 

    不妊治療してたのはかわらないのに
    その期間や治療内容で気に入らないっていうのがモヤる…
    別に短い期間で授かっちゃったものは仕方ないやん。同じく悩んでた人なんだから叩くのはどうかと思う

    +29

    -10

  • 142. 匿名 2018/01/10(水) 10:00:48 

    叩く人いるだろうけどお花畑になっちゃうのはしゃーない(^_^;)

    +12

    -7

  • 143. 匿名 2018/01/10(水) 10:05:32 

    芸能人だから色んな人に気にされるだろうし同期のモー娘メンバーはほとんど子供いるし一般の人よりもプレッシャーすごかったと思うけど

    +4

    -5

  • 144. 匿名 2018/01/10(水) 10:06:14 

    >>102
    ほんとだよねー
    めちゃくちゃ醜い顔してコメントしてるんだろうなあ
    ふとモニター暗くなったとき、自分の顔見てブス過ぎてビビってそう

    +10

    -10

  • 145. 匿名 2018/01/10(水) 10:08:48 

    素直におめでとう!

    +11

    -7

  • 146. 匿名 2018/01/10(水) 10:09:54 

    >>50
    確かに


    女優はバラエティーにでたりしなければ生活感や母親の部分を見せないで仕事をする事ができるけど、タレントはある程度自分の話をしなくちゃいけない部分もあるし、ママ目線のトーク枠で呼ばれれば子供の話をしないといけないし

    仕事だからね
    スパっとやめないならママタレにならざるを得ないんじゃないかな

    実際、タレントでも普通のママとおなじで話のネタが子供中心になるだろうし

    ただ、主張が強いと視聴者ママに「何様?」って嫌われやすくなるから上手く嫌われないようにしないと難しいんじゃないかな

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/10(水) 10:11:36 

    正直マタニティの時はお花畑全開でちょっと嫌いだった。苦労人なんだよね、ケメ子。おめでとうございます。子育て頑張ってね。

    +12

    -6

  • 148. 匿名 2018/01/10(水) 10:14:54 

    >>144でたー!出来損ないの不妊さま!イライラしてると不細工な顔のうえ卵子老化しちゃうよ!
    旦那も不細工なあなたとセックルしたくないんだろうね~

    +4

    -15

  • 149. 匿名 2018/01/10(水) 10:15:49 

    出産トピにまで長々と居座って、
    検査薬がーとか、
    安いクラスのベンツで自慢がーとか、
    叩き続けるの性格悪いね。

    母子共に健康と聞いて良かったです。
    おめでとうございます。
    37初産、大変だろうけど頑張ってね!

    +11

    -7

  • 150. 匿名 2018/01/10(水) 10:16:03 

    よその子が産まれるのは早いなあ!
    妊娠聞いてからあっという間だ。
    おめでとうございます。

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2018/01/10(水) 10:16:08 

    なんか芸能人の妊娠報告から出産までってすごく早いっていつも驚くけど、この人はなんか遅かった。
    まだ生まれてなかったの?って感じ。

    +51

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/10(水) 10:21:52 

    今度は育児の悩み垂れ流しそう。

    +31

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/10(水) 10:25:07 

    ブログでオムツ代稼ぎ。

    +44

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/10(水) 10:26:02 

    出産まではお花畑でもいいけど、現実の子育ては甘くないからね。

    +35

    -3

  • 155. 匿名 2018/01/10(水) 10:29:25 

    僻んでる人も不妊煽ってる人も醜いからどっちもどっち
    どっちも幸せではないでしょ

    +20

    -3

  • 156. 匿名 2018/01/10(水) 10:32:04 

    人の出産は早いね

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/10(水) 10:32:59 

    他人の出産は早く感じる

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2018/01/10(水) 10:33:15 

    煽ってるというか思ったこと言っただけでは?
    煽ってると思うのは当事者だと思う。私は不妊無関係だから何とも思わなかったよ。こんなとこでさえ思ったこと言っちゃいけないのか…不幸認定されるのか…怖いな

    +6

    -9

  • 159. 匿名 2018/01/10(水) 10:34:16 

    煽ってる自覚ないのが怖いって

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/10(水) 10:37:15 

    >>109
    同感。でもそういうこと言うと「それは不妊のなりすましだと思う」とか言われちゃうかも(笑)自分達の発言棚にあげて他を責める。可哀想なのは不妊の私達。だからね(笑)

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/10(水) 10:38:55 

    今妊娠中だからこのトピ見たけど
    不妊の人を責めるトピではないよねー?
    そういうコメントしたい人が集まってるの??

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/10(水) 10:44:30 

    おめでとうございます!
    ママタレにならないでねって…
    育児は主にブログ発信でしょ?自分の意思で見るものなんだなら嫌なら見なければいいじゃないの

    +14

    -9

  • 163. 匿名 2018/01/10(水) 10:47:03 

    >>162
    子ども生んだらママタレだし、それをするなって仕事するなって言ってるのと同じだよね。
    テレビやブログなんか自分で見ないようにするしかないのに。

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2018/01/10(水) 10:47:34 

    ママタレも多いしそんなに需要あるかなぁ
    辻ちゃんみたいに叩かれながらも
    消えない方が得かもね

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/10(水) 10:48:20 

    おめでとうございます。
    昔は、穏やかそうでキャラも徹底していたから好きだったよ。
    でも最近のお花畑妊婦発言で嫌いになったので、引退して育児に専念して欲しい。
    もうママタレは飽和状態なので、そんな仕事ないと思うし。

    +32

    -6

  • 166. 匿名 2018/01/10(水) 10:48:56 

    おめでとう!
    出産て本当に大仕事だよね
    お疲れさまでした

    +24

    -6

  • 167. 匿名 2018/01/10(水) 10:51:42 

    この人何年も不妊治療しててブログにも大変だとかつらいって書いてたけど、実際は人工授精だったんだよね。
    不妊期間長かったからてっきり高度治療してるのかと思ってたけど。
    その歳で何年も人工授精やり続けるってある意味チャレンジャーだなって思った。一般人よりはお金あるだろうから経済的な理由でやらなかったわけではないだろうから高度治療に抵抗があったんだろうな。
    結果妊娠したからよかったね、おめでとうございます。

    +21

    -18

  • 168. 匿名 2018/01/10(水) 10:55:51 

    >>167
    だんなさんが高度治療はしぶってたらしい。
    うちは2人目ほしくて37才で体外受精してダメだったから
    今は人工授精にステップダウンしてるけど正直精神的にだいぶ楽になったよ。
    ムリならムリでもういいやって思ってるし。
    いくら金があっても勢いがないと体外ってなかなか無理だわ・・・
    使う薬剤も一気に増えるから体調もおかしくなるし。

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/10(水) 10:56:08 

    保田圭の旦那が高度治療をしたがらなかったんだよ
    男性側の不妊だったから嫌だったんだろう

    +32

    -2

  • 170. 匿名 2018/01/10(水) 10:58:41 

    治療経験者として検査薬写真は腹たったからブログ見てないので
    洋服買ったとかそういうのまで知らないw
    嫌いなわりに詳しい人って多いんだな・・・

    +24

    -3

  • 171. 匿名 2018/01/10(水) 11:02:55 

    不妊からの妊娠報告のくだりをみると
    子育てブログでも安易に「これって障害かも・・・」って悩んで
    「違うみたい、よかったー!!」って無邪気に喜んじゃいそうで危なっかしい。
    不妊の恨みも怖いけど、ママの世界はもっとえげつないで。心配だわ。

    +16

    -7

  • 172. 匿名 2018/01/10(水) 11:13:48 

    圭ちゃん、おめでとう!!

    周りのモー娘。OGがどんどん出産していく中、なんとなく自分と比べて辛くなったり焦ったりしたこともあったと思う…。比べるものじゃないんだけど、周囲の人間にプレッシャーかけられたりもしただろうし、だからこそ妊娠が分かったときの喜びはひとしおだったろうな。

    旦那さんも優しそうだし、本当に良かったね。おめでとう!

    +28

    -10

  • 173. 匿名 2018/01/10(水) 11:14:29 

    >>167いちいちそういう事言わなくて良くない?
    だから何なの?お金もっていよーが無かろうが自分たちで選択したんだし。すなおにおめでとうも言えずにねちねち評論家みたいに笑

    +13

    -3

  • 174. 匿名 2018/01/10(水) 11:32:56 

    >>167
    そういうのやめたら?不妊でも
    高度だろうがそうでなかろうがどんな方法でも不妊治療は辛いもんだよ



    +29

    -9

  • 175. 匿名 2018/01/10(水) 11:39:48 

    旦那さんに似ればかわいい女の子になりそう

    +2

    -8

  • 176. 匿名 2018/01/10(水) 11:40:25 

    おめでとうございます!
    幸せな家庭を築いてくださいね!
    嫌味とかじゃなくて、芸能界からは引退したほうが良いと思います。
    そのほうが圭ちゃんは幸せになれると思います。

    +20

    -5

  • 177. 匿名 2018/01/10(水) 11:46:51 

    保田圭ちゃん37歳だったんだ‼
    保田大明神なんていじられながらも笑顔で頑張る圭ちゃんに当時から好感持ってた。
    おめでとう

    +21

    -6

  • 178. 匿名 2018/01/10(水) 11:48:07 

    おめでとう!
    色々言われてたけど、私も同じ時期に結婚して不妊治療して結婚5年目に妊娠したので少し似ていて気になってました。
    無事に出産までたどり着けて良かったと思う。

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2018/01/10(水) 11:49:35 

    >>175
    トピタイに男児って書いてあるけど

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/10(水) 11:50:02 

    おめでとうございます!

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/10(水) 11:53:26 

    >>165
    この人だってお花畑になる権利はあるでしょ。
    アイドルグループにいながら身内からも容姿で弄られてたんだから相当傷ついてた筈。

    +18

    -9

  • 182. 匿名 2018/01/10(水) 11:54:56 

    おめでとうございます!
    これからは育児に専念して、ブログやテレビ出演は控えてくださいね!

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/10(水) 12:03:04 

    お疲れ様!
    元モー娘。保田圭、第1子男児出産! 妊活乗り越え待望の我が子誕生

    +66

    -17

  • 184. 匿名 2018/01/10(水) 12:04:10 

    >>51
    ガル民はおめでとうって言えないからね。
    子供産まれたら言うのが常識なのに、それすら言えず、嫉妬だもんな。
    友達が子供産んでも裏では嫉妬してるんだろうね。
    恐いな。

    +22

    -8

  • 185. 匿名 2018/01/10(水) 12:07:26 

    不妊の人がどんなに叩こうが産んじゃったもん勝ち

    +18

    -4

  • 186. 匿名 2018/01/10(水) 12:31:46 

    ママタレなんてもう飽和状態だし、この人料理できないし服もユニクロとかZARAみたいなファストファッションだからその辺の一般人と変わらない。
    需要ないよ。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/10(水) 12:54:02 

    でも無事に出産出来て良かったね。母子共に無事ってだけで十分だよ。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/10(水) 13:04:28 

    めでたいのだが、検査薬持ってアヒル口してた顔が強烈で忘れられない。

    +43

    -3

  • 189. 匿名 2018/01/10(水) 13:05:11 

    旦那の整えすぎた眉毛がキモい

    +12

    -6

  • 190. 匿名 2018/01/10(水) 13:11:43 

    母子ともに元気で良かった!
    こればっかりは奇跡、決して当たり前の事じゃないからね。素直におめでとう。

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2018/01/10(水) 13:12:27 

    保田さんおめでとう
    ファンでもないけど、密かに応援してました。
    記事読んだ時は感動でうるっときました。
    よかったね!子育て頑張ってください

    +10

    -5

  • 192. 匿名 2018/01/10(水) 13:18:05 

    ふにふにしてかわいいよね、新生児^_^

    +9

    -5

  • 193. 匿名 2018/01/10(水) 13:30:11 

    旦那城咲仁に似てない?
    決してイケメンではないと思う。

    +10

    -5

  • 194. 匿名 2018/01/10(水) 13:31:38 

    >>155あなたも幸せじゃなさそう。。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/10(水) 13:55:33 

    お花畑にならなかったら応援し続けたのに。

    +11

    -8

  • 196. 匿名 2018/01/10(水) 13:57:04 

    >>193
    昔、昼ドラで城咲仁と夫婦役だったね。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/10(水) 14:12:47 

    顔わからないけど、可愛いね。
    おめでとう。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/10(水) 14:14:48 

    これから
    赤ちゃん
    成長日記子育てアピール始まるよ!

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/10(水) 14:38:29 

    やっぱり
    赤ちゃんの写真のせたね
    これからは毎日写真載せるのかな

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2018/01/10(水) 14:55:13 

    女の妬みは怖いな
    幸せになった途端仲間はずれ感ハンパない

    +11

    -7

  • 201. 匿名 2018/01/10(水) 15:08:23 

    コメント全く伸びないね・・・苦笑

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/10(水) 15:28:51 

    だって、どーでもいいじゃん。

    +52

    -5

  • 203. 匿名 2018/01/10(水) 15:40:28 

    おめでとうございます!


    ブスだなぁ。

    +37

    -8

  • 204. 匿名 2018/01/10(水) 15:54:29 

    >>183

    すっぴん……

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/10(水) 16:03:49 

    おめでとう!
    良かったね!
    ひとまずお疲れ様!

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2018/01/10(水) 16:10:40 

    子どもいると思ってた。
    まだいなかったのね。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/10(水) 16:11:20 

    ブスでもモー娘。になれるのね。

    +13

    -5

  • 208. 匿名 2018/01/10(水) 16:30:49 

    おめでとうございます!
    無事に産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと、優しいご主人とお幸せに♡

    +14

    -6

  • 209. 匿名 2018/01/10(水) 16:44:21 

    育児は不眠不休で大変です。
    高齢ですし、このまま育児に専念してください。

    +45

    -3

  • 210. 匿名 2018/01/10(水) 16:45:18 

    妬みw

    +7

    -11

  • 211. 匿名 2018/01/10(水) 16:46:20 

    両方性格よさそうだしますますいい家族になると思うよ(^-^)赤ちゃん産まれてよかったね(^-^)

    +9

    -13

  • 212. 匿名 2018/01/10(水) 16:47:13 

    不妊様の妬みや意地悪は痛すぎる。素直に祝福できないんですか?

    +18

    -17

  • 213. 匿名 2018/01/10(水) 16:49:36 

    素直におめでとうって思えるわたしは幸せものだヽ(´▽`)/

    +19

    -15

  • 214. 匿名 2018/01/10(水) 17:05:31 

    37か凄いね!おめでとう。

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/10(水) 17:08:27 

    練習していた赤富士は描いたのかなw
    授かって本当に良かったけど、無駄に敵を作ってしまったよね。

    +52

    -2

  • 216. 匿名 2018/01/10(水) 17:41:36 

    不妊治療のうえに赤ちゃんが生まれたなんて、とても嬉しいニュースよね。
    どういう人達が叩いているんだろう?
    おめでたいニュースにも、あーだこーだ悪口言う人達って、すごい不幸な生活していそう。

    +30

    -8

  • 217. 匿名 2018/01/10(水) 17:46:31 

    ブログでどれだけあら稼ぎしているのか知りませんが、あとは旦那さんに任せて育児に没頭してくださいね。不妊で授かったのなら、体への負担もあったでしょう。なおさら。

    +10

    -4

  • 218. 匿名 2018/01/10(水) 17:55:50 

    不妊様の嫉妬の嵐

    さすがガルちゃん

    +12

    -8

  • 219. 匿名 2018/01/10(水) 18:05:26 

    妊娠出産して、ルンルンしてるだけなのになぜこんなに嫌われるんだろう。世の中の大半の妊婦も自分の赤ちゃんを喜ぶものじゃないの。

    +15

    -9

  • 220. 匿名 2018/01/10(水) 18:22:58 

    早いなー!
    もう生まれたんだ。
    妊娠発表いつだっけ?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/10(水) 18:47:01 

    お花畑ではなくて、不妊治療中の人の希望になるような感じで頑張ってほしいな!!

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2018/01/10(水) 19:09:38 

    出産おめでとう!!


    しかし。。おめでたい事でも嫌いって理由だけでイチャモンつける奴なんなの?
    別に考えられないもんかねw
    性格悪すぎるわw

    +14

    -8

  • 223. 匿名 2018/01/10(水) 19:19:23 

    悪いけど、お腹いっぱいって感じ。。
    ウンザリ。。

    +18

    -7

  • 224. 匿名 2018/01/10(水) 19:32:32 

    自然分娩?
    無痛?

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2018/01/10(水) 19:52:02 

    検査薬のドヤ顔アヒル口不妊一抜けヒャッホー涙目写真がなかったらこんなに嫌われてなかったよね。

    +68

    -4

  • 226. 匿名 2018/01/10(水) 20:31:38 

    おめでとうございます。赤ちゃんと対面出来てホッとしてるかもね。圭ちゃんのペースで仕事と育児を頑張って欲しいな。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2018/01/10(水) 20:40:46 

    アイドル→イケメンとの結婚→不妊治療→出産
    こんな私でも幸せつかんだ!
    だから、独身の皆さん諦めないで!!

    こういう育児本出しそう。

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2018/01/10(水) 20:42:28 

    ここで悪口書いてるガル民より幸せなのは間違いない

    +8

    -5

  • 229. 匿名 2018/01/10(水) 20:58:35 

    赤ちゃんが産まれたのはおめでとう!

    でも、この人のブログ読んで大嫌いになった。
    妊娠検査薬持って旦那と写ったあひる口のブサイクなドヤ顔や、赤ちゃんをベビちゃんと呼ぶところなど。。
    40歳前の女がベビちゃんって‥頭が悪い。

    不快なので芸能界引退して育児に専念してください。

    +68

    -7

  • 230. 匿名 2018/01/10(水) 21:24:14 

    心からおめでとうございます!

    子育てに専念して下さいね!

    +3

    -5

  • 231. 匿名 2018/01/10(水) 21:25:40 

    あらま!それはそれは
    おめでとうございます!
    で?

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2018/01/10(水) 21:35:10 

    >>183
    二重アゴ?

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/10(水) 21:45:25 

    おめでたいのにタレントとしては残念な人だね。
    検査薬、赤富士練習、出産直前にマツエク、ベビーカーにベンツマウンティングはまずかったね
    不妊仲間から反感を買い、経産婦からも反感を買い、男からも反感を買い…
    セレブではないし庶民的が背伸びして中途半端
    ママタレとしては憧れないもんね


    +46

    -6

  • 234. 匿名 2018/01/10(水) 22:32:27 

    おめでとう!上にもあるけど検査薬の写真はいらなかったかもね
    でも赤ちゃんが生まれたのはおめでたい事だし良かったなって思うよ

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/10(水) 22:36:54 

    授かった報告は文章だけでさらっとして、そこからいちいちブログで発信せず今回の出産報告だけすれば好感度保てたのにね。

    +24

    -3

  • 236. 匿名 2018/01/10(水) 23:01:42 

    わざわざトピ開いて、悪口書いて、
    ブログ見にいって、悪口書いて。
    暇なんだね、お疲れ様。

    +9

    -10

  • 237. 匿名 2018/01/10(水) 23:23:35 

    後輩新垣の離婚に圭ちゃんの出産
    忙しいねモー娘。は
    もう少ししたら梨華ちゃんもだし‼
    グループLINEしてるらしいけど内心離婚報告はつらいだろうなぁ

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/10(水) 23:58:15 

    この人おしっこの写メから本当無理になった。

    旦那のことも気持ち悪い

    もうテレビに出ないで

    +17

    -5

  • 239. 匿名 2018/01/11(木) 00:10:04 

    次だね!
    たぶん喉から手が出るくらい女の子が欲しかったと推測
    女の子産めたら真の勝ち組かな!

    +1

    -10

  • 240. 匿名 2018/01/11(木) 00:27:28 

    何で女ってこうなんだろう。
    不妊治療してせっかく授かったのに、授かった事に関しては素直に喜ばなくて。
    お花畑だからって言うけど、それ以前に妬んでる気がするよ。
    出産した時くらいおめでとうって言えないのかなぁ。

    +8

    -12

  • 241. 匿名 2018/01/11(木) 00:50:10 

    別に無理におめでとうなんて思わなくてもいいと思うよ~実際私も特に感想ないし。
    人それぞれ意見もあるんだろうしね、そこであーだこーだ言ってても仕方ないでしょ。

    蛭子さんが言ってたように、やっぱ幸せってむやみやたらに人に見せびらかさない方がいいんだろうなと思った。

    おめでとうって思える、言える人はそれはそれで素敵だと思うよ!

    +13

    -2

  • 242. 匿名 2018/01/11(木) 00:50:58 

    本出しそう

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/11(木) 00:53:56 

    話題のピークは、妊娠だったね…

    +14

    -1

  • 244. 匿名 2018/01/11(木) 00:55:00 

    祝えない人=不幸な人って決めつけがまずめんどくさい
    想像力なさすぎでしょ

    +11

    -3

  • 245. 匿名 2018/01/11(木) 00:55:44 

    ほんとブサイクだよね

    旦那すごいわ、いろんな意味で

    +16

    -4

  • 246. 匿名 2018/01/11(木) 00:58:38 

    あのお花畑検査薬写メからもう出産かー!!早い!!凄い早い!!何でこうも他人の出産って早いんだろう…(笑)

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2018/01/11(木) 02:28:35 

    おめでとう!
    赤ちゃんが五体満足健康に生まれてきてくれるのが何よりだね。
    めでたい!

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/11(木) 02:43:35 

    おめでとう。でも、私もまったくそんな感情ないわ。テレビにもほとんど出てないし。
    なんか赤子が泣き止まずにひきつった顔してる保田圭が目に浮かぶ。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2018/01/11(木) 04:36:49 

    人の噂も七十五日って言うけど、
    二人目妊娠する時でも検査薬がー、
    検査薬がーってコメント並びそうだね。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/11(木) 04:37:23 

    女の陰湿さってすごい

    出産報告になると文句ばっかり湧き出てくるよね

    +3

    -8

  • 251. 匿名 2018/01/11(木) 07:02:39 

    >>28いちいち反応するからつくんだよ

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/11(木) 07:32:11 

    >>250
    というか、この人常識知らずだからじゃない?だから嫌われてるんだよ



    +15

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/11(木) 08:04:26 

    妊活公表して、ブログで病院がどうとか書いてたから体外受精頑張ってるのかと思ったら、人工授精だった(^^;)
    病院通ってる人からしたら人工授精なんて初期段階。。

    +12

    -5

  • 254. 匿名 2018/01/11(木) 10:57:03 

    何で産まれたての猿みたいな赤子の目にスタンプしてるの?吹いたんだけどwwww

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2018/01/11(木) 11:50:06 

    これからどんなママタレになるのか悪い意味で楽しみ

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2018/01/11(木) 13:09:58 

    出産レポするってよ。 (笑)

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2018/01/11(木) 14:59:35 

    出産レポ、いりませんよ〜
    産後は視力落ちることがあるので携帯いじらず、育児に専念してくださいね。
    産前のマツエクメンテナンスは、この自撮りのためだったんですね、自分の横顔と赤ちゃん… 引きます

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2018/01/11(木) 19:07:57 

    >>219
    これまで、ブログで不妊仲間集ってきて一緒に頑張りましょうとか他人の妊娠に焦ったりブラックな気持ちとか共有してきたんでしょ?
    そういう仲間に突然のドヤ顔で陽性検査薬見せびらかした写メで妊娠報告するのとか、ただの妊娠報告に気持ち塞いだことがあるはずの人がそれやっちゃいけないんじゃないの??
    ただのルンルンならウザいだけで嫌われてはないよね。

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2018/01/11(木) 20:29:21 

    普通におめでとう!とは思うけど、保田さんはママタレ活動は控えめにした方が好感度は下がらずに済むとは思うよ。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/11(木) 20:43:01 

    ベンツ いいなー

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/11(木) 21:10:04 

    >>252
    匿名性を盾に芸能人の出産報告にキーキー発狂してるあなたの方がとても非常識ですよ

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2018/01/12(金) 03:10:35 

    閉経ババアが他人の幸せに嫉妬してるとしか・・・

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。