ガールズちゃんねる

浮気容認派

325コメント2018/01/10(水) 13:26

  • 1. 匿名 2018/01/08(月) 17:20:16 

    私はパートナーの浮気容認派です。
    だからって私自身浮気や不倫などはしませんし、する気もないんですが、パートナーに浮気されることは別に苦じゃないんです。

    世間一般的に少数派なのはわかっていますが、私も容認派だよーっていう方、いらっしゃいますか?

    ちなみに私は、浮気されることはokなんですが、浮気相手が妊娠したり乗り込んできたりするのはアウトだと旦那に言っています。
    私を面倒くさいことを巻き込んだら即アウトで離婚だと。
    綺麗に遊んでくれるなら全然オッケーです。

    もし荒らす人がいたら通報&スルーでお願いします。
    浮気容認派

    +364

    -147

  • 2. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:08 

    アナル舐めや口内射精したくないから風俗行っていいよー

    +193

    -51

  • 3. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:09 

    絶対やだ

    +282

    -47

  • 4. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:21 

    病気さえ持ち込まなければOKよ

    +384

    -56

  • 5. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:37 

    好きじゃないの?

    +272

    -19

  • 6. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:38 

    理解できないけど、相手が浮気しても私はしないと書いてるのがかっこいい!!
    前にガルちゃんで旦那(彼氏)が浮気したから私もしたとか書いてる人いて似た者同士だと思った

    +465

    -67

  • 7. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:39 

    なんかかっこいー

    +27

    -67

  • 8. 匿名 2018/01/08(月) 17:21:48 

    >>1
    実際に浮気されたことあるの?

    +256

    -7

  • 9. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:08 

    私は愛人作るのはオーケーだけど、風俗はNGって言ってる。
    多分少数派なんだろうな
    家庭にきちんとお金を入れてたらあんまりアレコレ言わない。

    +357

    -41

  • 10. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:12 

    イエーイ!もう最高

    +10

    -30

  • 11. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:23 

    ノンストップに出てきた夫婦みたいだね

    +121

    -6

  • 12. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:31 

    浮気はイヤ!絶対ダメ!

    といっても今まで他人でも旦那や彼氏が
    浮気してる例は幾らでも聞いた事あるから
    半ば諦めて容認してる。

    +261

    -16

  • 13. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:35 

    自分のところに大人しく帰って来てくれるんなら…という人は多そう

    +290

    -10

  • 14. 匿名 2018/01/08(月) 17:22:46 

    絶対無理
    でも私はやるw

    +49

    -40

  • 15. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:07 

    捨てられる不安はないの?

    +144

    -9

  • 16. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:26 

    気持ち悪い夫婦

    +87

    -47

  • 17. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:29 

    私は無理だ。
    キャバクラ、スナック行くだけで嫌なのに‥。

    主さん、旦那さんが他の人と体の関係あって、主さんとも体の関係あるって思っても大丈夫なの?

    +382

    -26

  • 18. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:33 

    稼ぎによるわ~
    日頃から切り詰めて細々と生活してるのに、旦那だけ外でリフレッシュして楽しんでるってのがまず腹立つし
    なに不自由無く余裕ある生活させてくれてるならまぁ主の言い分も分かるけど

    +581

    -8

  • 19. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:37 

    好きなひとできちゃったーなら仕方ないけど浮気は別
    遊びで掻き回すのはひどい

    +21

    -14

  • 20. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:38 

    主が言う面倒くさいこと、男は馬鹿だから起こりうる。
    風俗だとしたら性病もらってくる。
    そう言う観点からも浮気はだめ。迷惑だから。

    +246

    -6

  • 21. 匿名 2018/01/08(月) 17:23:55 

    主、多分他に好きな人出来たな?笑

    +257

    -25

  • 22. 匿名 2018/01/08(月) 17:24:01 

    付き合う、結婚する意味なくない?

    +261

    -25

  • 23. 匿名 2018/01/08(月) 17:24:13 

    こないだ、旦那がクリスマスに自分より若い女性とデートに行くのを容認してる妻みたいなトピが立ってたよね?テレビで放送されたやつ。
    その人みたいな感じ?

    +121

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/08(月) 17:24:49 

    浮気って男性だけじゃないよね
    女性もだよね

    +144

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:09 

    私はもう性生活が嫌だから外で済ませてきてほしい

    +210

    -12

  • 26. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:12 

    ダンナともども理解しあったらそりゃアリなんじゃない?
    刺激的でいいと思うよ

    +17

    -12

  • 27. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:19 

    毎日、家に帰って来て給料やボーナスを私にガッチリ握らせてくれるなら勝手にしてくれて構わない。

    +307

    -11

  • 28. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:28 

    最終的に自分の所に帰ってくればいいって事?

    それ、男的に楽だし簡単な女って軽く見られるよ

    +66

    -21

  • 29. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:47 

    正直、私は他の人と新たにやり直したいです…
    そうです夫婦関係上手く行ってません

    +267

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:52 

    他の人とやってるチンコはなんか汚そうで無理です

    +202

    -8

  • 31. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:55 

    主、好きな男できたとか(笑)?

    +60

    -13

  • 32. 匿名 2018/01/08(月) 17:25:58 

    >>8
    私もそこが気になる
    浮気された経験無いのにこう言ってるのか、浮気されまくってるけどこう言ってるのかで全然違うよね

    +300

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/08(月) 17:26:00 

    自分が傷つかなければ浮気されても良いかな

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/08(月) 17:26:20 

    私はパートナーの事好きなのに浮気されたら嫌だ
    風俗はもっと嫌だ
    他の女性と気持ちよくなってるのが悲しい

    +218

    -10

  • 35. 匿名 2018/01/08(月) 17:26:25 

    浮気を許せる女になろうとしたことはある。

    男はそういう生き物だと割り切った方が、愛される可能性が高いんだと。

    +115

    -14

  • 36. 匿名 2018/01/08(月) 17:26:26 

    容認ではないけど私が悟らない程度に風俗とかいって抜いてくるのはいいよって思ってる。避妊と病気だけ気をつけてくれれば。
    夫は好きだけどレスになっていいくらいsexが嫌だから。

    +118

    -11

  • 37. 匿名 2018/01/08(月) 17:26:35 

    言いたいことはわかるけど、男の人の共有は無理だなあ…浮気相手の身体に入ったのを自分の体内に絶対入れたくない。既にレスならどうでもいいから理解できる。主さんはどうなの?共有できる人?

    +110

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/08(月) 17:27:01 

    同じ人は醒めるし飽きるからいいと思ってます。

    +14

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/08(月) 17:27:22 

    旦那の稼ぎがいいんだべ

    +133

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/08(月) 17:27:31 

    でも、それ子供いたら可哀想じゃん。
    浮気してきた汚い手で子供に触るんだよ?

    +171

    -15

  • 41. 匿名 2018/01/08(月) 17:27:58 

    >>2
    それはある…
    あと私が貧乳だから夫は巨乳店行ってる。
    こんな嫁珍しいと思うけども
    多分お金として見てるからだと思う。
    かなり生活費入れてくれて美容費とか
    結構使わせてもらってるから
    風俗は許せてる。
    病気貰ったら自業自得だけど。

    +120

    -12

  • 42. 匿名 2018/01/08(月) 17:28:02 

    容認と言うか弱み握ったくらいにしか思わないかな

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/08(月) 17:28:15 

    >>9
    逆だわー風俗はいいけど特定の愛人は嫌だな。祖父がそれで祖母捨てて愛人囲って出て行ったから。

    +191

    -10

  • 44. 匿名 2018/01/08(月) 17:28:50 

    彼女に惚れちゃって即アウト狙われたら悲しいね。
    いい女にとられたときにわかるんだろうなぁ。

    +145

    -7

  • 45. 匿名 2018/01/08(月) 17:28:51 

    私に生活費の他に50〜100万くれてるから許してるし個人的に貯金してる。

    +108

    -6

  • 46. 匿名 2018/01/08(月) 17:29:10 

    風俗はダメだし貢ぐのもダメ
    病気貰ってきたり相手が孕んだら離婚
    それ意外でちょっと遊ぶのなら気にしない
    ただ女選びは慎重にしてほしいのと、私が遊んでもグダグダ言わないでほしい

    +57

    -9

  • 47. 匿名 2018/01/08(月) 17:29:13 

    >>1
    ここはガルちゃん
    浮気絶対嫌100%無理みたいな人ばかりですよ
    聞かずとも結果は・・・

    +74

    -6

  • 48. 匿名 2018/01/08(月) 17:29:35 

    主、出逢っちゃったかー?ときめく人に

    +55

    -10

  • 49. 匿名 2018/01/08(月) 17:29:37 

    人それぞれで良いんじゃない?
    私もどちらかと言えば容認派かも?
    ちなみに私も彼もセックスはスポーツの一種という認識。だからお互いセックスのパートナーは複数人います。
    子供は作らない、これは結婚前に約束しました。


    +61

    -44

  • 50. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:01 

    風俗って言った事ないしした事もないから分からないけど、パネルとかホームページの女の子の中から選んで予約するんだよね
    目だけ隠されて胸の谷間出した人とか、前に少しホームページ見てみたら胸だけの写真がドアップでいっぱい並んでた
    何カップとか書いてて年齢も書いてた
    あと人気ナンバーワンとか書かれてた

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:12 

    本当は浮気されたくは無いけど、旦那と別れる方が嫌なんでしょ

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:18 

    男でも女でもレスられてる側は浮気していいと思う

    +106

    -10

  • 53. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:24 

    お金使わない、病気貰わない、訴えられないならいいけど、なかなか難しいよね。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:25 

    あっちも仕事だから特に大金持ちでもないおっさん眼中ないだろうし、はまり込みすぎなければ風俗は可。
    一般人は不可。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/08(月) 17:30:46 

    >>25
    私もこれだな

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/08(月) 17:31:03 

    私が主さんのような考えの持ち主だったら、今頃苦しんでなかったと思います。
    浮気されてて許せなくて苦しいです。

    +117

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/08(月) 17:31:18 

    つまりセックス依存症のパートナーで良いと…

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/08(月) 17:31:26 

    >>1

    それは愛してないからでしょう?

    そんな結婚で憐れ

    +58

    -20

  • 59. 匿名 2018/01/08(月) 17:31:41 

    子供巻き込まないであげて

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:13 

    心の浮気というか本気?は嫌だけど、店で抜いてくるだけなら別に。オナニーと一緒。

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:23 

    旦那『今日女の子とご飯たべてくるから、晩御飯いらんわ〜』

    主『オッケー』

    旦那『あ、泊まってくるから朝帰りまーす!』

    主『了解!』

    てか?ないない!

    +207

    -12

  • 62. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:24 

    夫のことをもう男性として愛していない人に多いよねこういう考え
    私もどちらかというと束縛強くて嫉妬深い方だったけど子供できてペット飼って好きな俳優できたらもう夫のことなんてどうでもよくなっちゃった
    面倒ごと起こさずお金入れてくれるんだったらもうなんでもいいよって

    +54

    -6

  • 63. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:31 

    よく奥さんとかで浮気されても自分の所に戻ってきてくれればーって言う人いるけど強がりにしか聞こえない。余裕ぶってるけど内心は違うだろうなって。そういう人ほど、浮気相手の女とかにぶちギレそうだよね。

    +93

    -22

  • 64. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:32 

    主さん、好きな人が出来たのは別に構わないけど他の既婚者はやめてね?まずは離婚して独身男性と再婚なら全然アリ

    +15

    -5

  • 65. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:32 

    病気や妊娠のリスクを減らすためゴムは絶対使うこと。
    これだけは絶対譲れないよ。
    逆に言えば、私は、ゴムを使えばスポーツと割り切ることはできる。

    +60

    -17

  • 66. 匿名 2018/01/08(月) 17:32:35 

    主のそういう考え方情けないって思う。
    都合の良い嫁じゃん。
    夫婦の力関係、平等じゃなさそう。


    もしくはあなた男?

    +58

    -27

  • 67. 匿名 2018/01/08(月) 17:33:06 

    主好きな人できたな!既婚者はだめだよ

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2018/01/08(月) 17:33:13 

    >>56さんの気持ちになる人のが多い
    >>1みたいなのは珍しいと思う
    旦那がお金持ってるとか、子供いるから離婚できないからとかなのかな

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/08(月) 17:33:34 

    結婚してるのとはまた違うかもしれませんが、元彼がそういう人でした
    自分が容認派なだけに、浮気される痛みがやっぱり理解できないみたいでした
    彼が浮気していたかどうかはわからないですが、こそこそ合コンに行ってたりはしてたので、色々無理になって別れました
    価値観の違いって難しいですね

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/08(月) 17:34:51 

    >>65
    ゴム使っていても破れる事もあるし、最初からつけないと避妊の意味がない
    スポーツとはまた違うでしょ
    セックスってスポーツなの?私はそうは思わない

    +117

    -12

  • 71. 匿名 2018/01/08(月) 17:35:06 

    すごく浮気する元彼に「何で浮気するの?(怒ってではなく興味本意)」って聞いたら
    「毎日和食食べてると、パスタとかハンバーグも食べたくなるのと同じ」「でも、結局和食が好きなんだけど」
    って言われて納得した。

    +25

    -27

  • 72. 匿名 2018/01/08(月) 17:35:28 

    どうぞどうぞ~ご勝手に。

    でも、お金はがっちり握るからね。
    子供達の事、家の事はしっかりやってね。

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2018/01/08(月) 17:35:29 

    そもそももう何年も夫とはレスなので、外でしててもしてなくてもあんまり気にならないかな
    夫側からの拒否で始まったことだけど今は私もしたくないし

    生活費さえちゃんと入れてくれれば

    +45

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/08(月) 17:35:35 

    自分に自信がないから浮気相手に本気になったらどうしようって思ってしまう。
    器小さいですが今は旦那にまだ恋してるし浮気は嫌だなー。ちなみに恋愛経験は少ない方。
    豊富な知り合いは心さえ持ってかなければいいって言ってて様々な考え方があるんだと思った。

    +65

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/08(月) 17:35:59 

    新婚だけど気にしてません。
    夫のパソコンの画像・動画ファイルにはその手の画像や動画が沢山。
    なんかもう生きてくれてたらいい。私が一番なことだけは分かってるし。

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:04 

    >>71
    納得したんかい!!!

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:11 

    恋に堕ちたらどうにもならんわな

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:13 

    >>65
    オーラルでも喉に性病うつるから気を付けてー

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:49 

    >>65
    女は計算高いから。妊娠して…って浮気相手が企んでる事もあるからね。

    +72

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/08(月) 17:36:53 

    なかなか上手く行かないよね。
    浮気容認派って、相手が自分に対して不満を持たれるパターンが多いのでは。
    そして話し合おうとすると、他の相手で埋め合わせてくれていいからと突き放す。
    一見器が広いようで、逃げている。

    浮気なんて許さないと思える相手を、ちゃんと見つけてほしいわ。

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/08(月) 17:37:12 

    するなと言っても男はする
    金さえ入れてくれればもういいかな
    夜の相手しなくてすむし

    +70

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/08(月) 17:37:18 

    わかるわかる。一緒だよ。
    だから芸能人の不倫とかまじで!どーでもいい!

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/08(月) 17:37:23 

    20代後半の既婚ですが、やることやった上での浮気はOKです
    ・生活費を入れる(共働きですが)
    ・育児もしっかりやる
    ・外に子供つくるの禁止
    ・愛人に相続禁止

    5年経つけど今のところ旦那は遊んでる気配なし
    浮気禁止ー!ってギチギチに縛り上げるより、これくらいのスタンスの方が逆に浮気しにくいのかもね

    +21

    -35

  • 84. 匿名 2018/01/08(月) 17:37:55 

    >>71
    和食に戻ってきてくれて良かったね

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/08(月) 17:38:22 

    主は相当お金に余裕がありそうだ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/08(月) 17:38:23 

    >>71
    そんなの浮気ヤローの常套句
    「いつまでも一緒にいたいのはお前」とか言う

    +71

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/08(月) 17:38:40 

    若い頃は絶対やだ‼︎って思ってた。
    でも、今はお互い嫌な思いしなければバレなければいいって思ってる。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/08(月) 17:39:03 

    主さん旦那のこと好きじゃないの?
    めっちゃ稼ぐから許せるとか?
    自分も浮気したいから相手も容認するとかなら100歩譲ってわかるけど、違うみたいだし。

    旦那に外で済ませてこいって言ってた奥さんいたけど、実際に旦那さんが不倫したら血相変えて怒ってた

    +99

    -6

  • 89. 匿名 2018/01/08(月) 17:39:59 

    一部同意です、まだ独身ですが
    本気は嫌です、でも浮気ならしょうがないと思います
    わたしは身体に自信ないので、もっと魅力的な人が容認せざるを得ないと思っています
    それでも私を貰ってくれるのだから有難い
    でも実際その時になってみないと分からない感情だとは思います
    でも好きなら好きなほど赦すと思います

    +1

    -9

  • 90. 匿名 2018/01/08(月) 17:40:04 

    >>71
    島田紳助が昔似たようなこと言ってたね
    家でドーベルマン見てるから、外ではチワワやポメラニアンと遊びたいって

    奥さんにかなり失礼な表現だけどw

    +78

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/08(月) 17:40:28 

    容認なんて言えてる内はまだ不倫された事ない安心感と、愛されてるという絶対的な自信があるから。
    容認と言えるのは50過ぎた頃からよ。
    女性ホルモンの関係です。

    +87

    -3

  • 92. 匿名 2018/01/08(月) 17:41:28 

    凄くモテる旦那さんで浮気はオッケーってことで結婚して貰ったんですね!

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/08(月) 17:41:38 

    男性からだと、一見理解ある女みたいにも聞こえるけど、俺のこと信用してないのかな?とか好きじゃないのかな?と思われそう。
    他に好きな子ができたとき、そっち行くと思う。

    +60

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/08(月) 17:42:20 

    ガルちゃんではどうかわからんけど、女の人は容認派割と多いと思う
    まぁ、目の前にヤれそうな女が居たらとりあえず手は出すと思う
    余程の地雷じゃなければ
    私が男でもそうする
    問題は男なんだよね
    女が浮気したらここぞとばかりに叩くじゃん
    多数の女囲うのが男の甲斐性なら、多数の男から求められるのは女の甲斐性じゃないのかと問いたい
    ラオウ見習えよ!
    浮気容認派

    +62

    -16

  • 95. 匿名 2018/01/08(月) 17:42:52 

    彼氏や旦那が美人をガン見したりデレデレするの見て怒る人っているらしいけど、それは正直しょうがないんじゃないかなと思う。
    人間誰だって綺麗なものに惹かれるだろうし、自分だってカッコイイ人いたら気になってしまうし。
    でも結婚してる以上別の人と関係持つのはどうしても嫌だな。
    こればかりは譲れない。

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2018/01/08(月) 17:42:54 

    >>83
    ごめん、浮気OKならいずれチャンスがあればすると思う…

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/08(月) 17:42:54 

    >>83
    今のところ無しって…
    しかも、共働きでOKって…

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/08(月) 17:43:51 

    浮気の数だけ 女も浮気している

    って事で 女も あっち方面好きなのよ
    いつも男だけ悪者みたいに世の中言うけど

    風俗は浮気に入らない あれは性処理班。

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/08(月) 17:44:41 

    主さん分かる。私も不倫相手が妊娠したり、こっちに迷惑かけなきゃ全然OK。ただ、向こうに夢中になりすぎて、生活費渡さなかったり、子供との約束守れなかったりは許せない。

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/08(月) 17:44:50 

    それで浮気が本気になったらどうするの?

    +61

    -4

  • 101. 匿名 2018/01/08(月) 17:46:59 

    外で浮気してても

    クリスマス、誕生日、記念日、
    子供の誕生日

    は大切にしてくれないと無理。

    男同士の会話でも普段飲みや遊ぶ為にはそこだけはしっかりお祝いしてるといってた。

    +12

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/08(月) 17:47:05 

    私はキャバクラ、風俗、浮気別に何とも思わない。病気さえ私に移さないならね。

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2018/01/08(月) 17:47:08 

    あくまで私の偏見だけど、浮気は自分に見えないところでやってくれればとか全然浮気OKとか言ってる人ほどいざそうなると平然としてられないと思う。
    私だったらたとえ相手が自分なんかどうやっても敵いっこないハイスペックの美人でも好きで結婚した以上取られたくないし、女として悔しい。

    +71

    -8

  • 104. 匿名 2018/01/08(月) 17:47:50 

    容認出来る人は御主人の稼ぎが良くてお金に余裕があるんだと思うな

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/08(月) 17:48:00 

    浮気はいいけど、自分よりブスとの浮気は許せない派です
    できるなら面接の1つでもしてやりたい気持ちはある笑

    芸能人でも大概の場合、浮気相手の方がブスなのなんでだろう
    どうせ浮気するなら奥さんより美人狙えばいいのに

    +6

    -10

  • 106. 匿名 2018/01/08(月) 17:48:08 

    セックスだけしてくるなら 良いかもしれないけど人間感情があるし情もわくだろうし 浮気して良いって嫁より 愛人の方が良くなって結局離婚されちゃいそうだな

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/08(月) 17:48:13 

    浮気容認派すごいなー
    私は絶対無理
    胸が張り裂けそうになる

    +112

    -6

  • 108. 匿名 2018/01/08(月) 17:48:46 

    浮気された事がまだないので、何とも言えない
    想像すらできない

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/08(月) 17:49:50 

    私も主とおんなじです。
    sexが苦手なので他所でやってくれたらありがたいぐらい。
    実際浮気されてますがなんとも思いません。
    いつ離婚したいと言われてもいいように有利に運べる証拠は揃えてますが・・・
    正社員で働いているので独立して生活もできますが、言われなければ世間体的に楽だし離婚はしません。

    +63

    -2

  • 110. 匿名 2018/01/08(月) 17:50:01 

    >>94
    知り合いの男 年収1000万超え
    妻子持ち浮気しまくり
    でも嫁が1回でも浮気したら即追い出すそうです
    何故なら「女が浮気なんてまともな子供が育たない」との事
    ちなみにこいつ家事育児一切しません
    嫁も浮気されてるのは気付いてて、最初は怒ってたらしいけど、最近は「子供だけは作らないでね」に変わったそう
    この嫁と主がかぶる…

    +78

    -4

  • 111. 匿名 2018/01/08(月) 17:50:10 

    浮気容認派で実際に浮気している旦那がいる人の意見を聞きたいわ

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/08(月) 17:50:29 

    以前浮気された経験があってそれ以来「別にいいや」って思うようになったのと、まだ一度も浮気されたことなくて「私容認派だから~」と言ってるのでは全然違うと思う。
    実際されたらエグイと思うけどね。
    口で言うほど簡単に割り切れるかな。

    +91

    -3

  • 113. 匿名 2018/01/08(月) 17:50:30 

    旦那がめっちゃ稼ぎが良くて家庭サービスも出来るなら愛人はいいですよ。
    割り切りならね。あくまでも愛人の立場でなら。
    ただ、うちはそんな稼ぎないですから。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:11 

    私も容認派。多分旦那の事がそれほど好きじゃなく結婚したからかな?嫉妬とかしたことないし。

    +23

    -2

  • 115. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:13 

    >>105
    美人でも嫌だよ
    劣等感ハンパないと思う
    ブスならやれれば誰でも的なものかなとも思うけど美人だと本気でハマりそうだし

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:18 

    >>110
    年収1000万って子供いたら言うほど余裕ないよ

    +90

    -7

  • 117. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:24 

    現実は殆ど>>88みたいな感じだと思う。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:46 

    要するに只のATM扱い?

    お金さえ入れてくれて生活が保障されればいいんだよね。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/08(月) 17:51:49 

    >>30
    チンコより、手マンしてくるのが無理

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/08(月) 17:52:28 

    男は浮気する生き物だからしょうがない的な?

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/08(月) 17:52:42 

    ありえん

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/08(月) 17:52:57 

    でもガル民は女側の浮気トピだとプラスばっかりじゃん
    なんなのアレ?

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:23 

    >>103
    平然としていられないというか、自分に見えないようにならOKってことは嫁が知った時点でアウトなんじゃない?
    わざわざ携帯チェックとかはしないけど怪しまれる行動を取って証拠が出てきたらそれは許さないってことなんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:29 

    >>114
    私もそっち派です。
    冷めてるけど多分それほど旦那の事好きじゃないんだと思う。
    とりあえずお金は稼いできてね!とは思うけど。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:37 

    浮気とか不倫のトピ多すぎる

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:47 

    >>122
    自分はOKっていうのは男女に限らずあるじゃん

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:57 

    >>49
    理解出来ない…
    プラスがついてるのも…

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/08(月) 17:54:13 

    >>116

    そうだね。
    子供二人いたら庶民。税金たくさんだし、年収700くらいの家庭とそこまで格差はない。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/08(月) 17:54:23 

    浮気相手とやってその女性にこんなもんかって徐々に興味なくされるよりは、この人どんな攻めかたするんだろ?奥さんとどんな営みしてるんだろ?って興味持たせてるほうが男としての価値が高い気がする…

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/08(月) 17:54:26 

    それはもしかして、主が他に好きな男の人がいるからでは?

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2018/01/08(月) 17:56:33 

    そんな愛のない生活嫌だ。

    人生一度しかないのに、愛されてないなんて虚しいよ。

    +70

    -10

  • 132. 匿名 2018/01/08(月) 17:57:39 

    今まで通りお金をちゃんと入れてくれて気づかれないようにするなら別にいいと本音では思ってはいるけど、旦那に直接それを言ったことはない

    いじけるかもしれないし、調子にのるかもしれないし
    言わないに越したことはない

    まぁもう今までにしてるような気もするけどね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/08(月) 17:57:44 

    >>83さんの条件がかえってギチギチに縛り上げている様に感じる。
    決してそうじゃないのはわかるんだけど…

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/08(月) 17:57:50 

    玄人相手の風俗ならまだいい。
    結局はお金だし。
    入れ込まない限り、風俗嬢と連絡先交換するわけでもないだろうしその場かぎりだし、

    素人相手の浮気だと嫌かな。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/08(月) 17:57:50 

    >>110
    奥さんも彼氏作ったんだろうな

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/08(月) 17:58:52 

    どっちがいいですか?

    ED気味で性生活に不満はあるけど浮気はしない男➕

    性生活は毎回満足させてくれるけど浮気する男➖

    +115

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/08(月) 18:00:20 

    浮気された事なくて分からないというか、知らないだけかもwと思うと怖くなってきた
    長年付き合って浮気された事ないってありえるのかな?
    あくまで想像だけど、私は容認できないと思う

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/08(月) 18:00:45 

    >>136
    浮気しないならED気味

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/08(月) 18:01:04 

    >>136
    sexしなくていいならプラス

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/08(月) 18:01:53 

    >>116
    1000万じゃなくて1000万超えね
    前妻との子供2人にも養育費月20万払って、今の妻子1人に生活費月30万渡して、自分は毎晩飲み歩いて人におごって、更にもう1家庭位は囲えるって言ってる
    車も高級外車

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2018/01/08(月) 18:02:11 

    俺はしないけど 子供つくらないなら浮気して良いって旦那が言ってきたら 冷めるな。

    +55

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/08(月) 18:02:31 

    見た目良くて家事とか手伝ってくれるならいいかな。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2018/01/08(月) 18:02:41 

    >>71
    よくその例え聞くけどさ、自分はパンでもご飯でもなく人間だわって思う。
    一言で言えば、思いやりがないよね。
    自分の行動で相手がどう思うか全く考えてない。愛情がないよね。自分勝手。
    本当に人を好きになったことがないんだと思う。

    +83

    -2

  • 144. 匿名 2018/01/08(月) 18:03:38 

    風俗は絶対イヤ

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2018/01/08(月) 18:09:10  ID:8uhnpySExW 

    元容認派でした。
    でも実際浮気されて、浮気相手の「あれ買って!これ買って!」「フレンチ食べたいな♪」というおねだりメールや、私の悪口、「本当に愛してるのは私って言ってくれてありがとう♡」「私達、運命の相手だね♡」というラブラブメールを見たら、怒りや悔しさでいっぱいになって、とても容認できませんでした…
    浮気相手より、あっちこっちでいい顔して女の子を引っ掛けている夫が許せません。

    +121

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/08(月) 18:09:45 

    風俗の方がないわ
    お風呂場でもうつるみたいだし性病が子供にうつったりしたら冗談じゃない

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/08(月) 18:10:18 

    セックスはスポーツ並に全身を使うけれどスポーツって何かね…例えがイヤだ。

    乗馬の機械あるじゃん?あれなら分かるけど。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/08(月) 18:10:51 

    浮気も本気もどんどんしてほしい。っていうか、しょうがない。職場の人の方が会話が多いし、自分のことを分かってくれたりするよね。
    旦那も私も一度きりの人生だし、子供にさえばれなければいい。浮気絶対ダメって言ってるのは専業主婦のかたではないでしょうかね。仕事して外にでてたら色々あってもしょうがないよ。

    +6

    -14

  • 149. 匿名 2018/01/08(月) 18:11:22 

    >>145
    現実そうだよね…

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/08(月) 18:14:04 

    でも死ぬ前に振り返ると虚しい人生だと思う。

    世の中には、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良しのご夫婦がいたり、愛情なくなって離婚しても自分で稼いで自由に暮らしている女性もいる。そういう人に比べたら、胸張れない生き方だと思う。






    +56

    -9

  • 151. 匿名 2018/01/08(月) 18:14:26 

    今まで浮気されたことなくてうちに限ってそんなのないないっていう余裕があるから容認派と思ってる人もいるんじゃない?
    決定的な瞬間を目撃したり本人から浮気申告されても果たして本当に平気でいられるかな。

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/08(月) 18:17:48 

    旦那が大金稼いでくるなら
    浮気を完全スルー出来る自信があるわ(笑)

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2018/01/08(月) 18:17:49 

    いい女って感じ!
    浮気されてヒスってる人って見苦しいし、そんな姿よけい旦那さんに嫌われるのに。

    +3

    -15

  • 154. 匿名 2018/01/08(月) 18:18:21 

    【浮気されてもいい】

    イコール

    【どうでもいい】


    そんな風に心が全く動かない人と、人生の大半を共にするのか。。

    +62

    -3

  • 155. 匿名 2018/01/08(月) 18:18:34 

    好きな人とのセックスをいかに大切に思うかで差が出てる様に見える。そんなに重きを置いてなければ浮気も気にならなさそうだけど、私は重きを置いてしまうのでダメかも。だって、一番他人に見せられない見られたくない姿を他の女性に見せてるわけでしょ?AV男優女優とか専門職ならまだしも…平気を繕ったところで夫婦間の信頼関係など壊れると思う。気持ちの面はもちろん、肉体的にも粘膜の接触や体液の付着なんて耐えられないよ。例え風俗でも。その指で家のドアとか触らないでほしい。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/08(月) 18:19:55 

    そうやって言ってる自分がかっこいいと思ってるようにしか見えない。怒って狂う女の方が正常

    +71

    -4

  • 157. 匿名 2018/01/08(月) 18:20:49 

    >>22
    主は自分の生活費を出してもらえるのが前提だから結婚生活を続ける意味あり。

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2018/01/08(月) 18:20:58 

    主が稼げたらそんな考え方は絶対しない。

    ハリウッドセレブなら、そんな男は捨てるもの。

    +37

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/08(月) 18:22:31 

    なんだかんだ言ったって、男って小さな心の隙や浮気心はみんなあるよ。
    私は生活費を入れてくれて、私も大切にしてくれれば、まあまあ許す。
    そのかわり上手にウソついて欲しい。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:14 

    >>63
    自己投影しすぎです。

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:13 

    他の女と関係持つ時点で、無理
    というか、食事やドライブだけでも無理だわ
    彼氏の見る目が変わる
    気持ち悪い

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:54 

    堂々としてたらムカつくけど、実は愛人がいましたってなっても離婚しない。
    程よく家庭にも帰ってきてちゃんとお金入れてくれたら別にいい。
    あからさまになったらもちろん離婚だけど、毎日毎日いられても邪魔なだけ。
    大事だけど好きではない。

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:59 

    私も旦那も父母の役割に徹底してるというか、子供のためにいるようなもんなので浮気はまだ許せる。ただし不倫は絶対NG。(夫婦仲は悪くないけどもう男女の関係でない感じです)
    容認じゃなく黙認だけど平日は帰り遅くほぼ飲み歩いてるから、多分女の子と遊んでるんじゃないかな。
    旦那も弁えてるみたいで泊まりは絶対しないし、土日は絶対家にいて家族サービスしてくれるし、たまに子供見とくから遊んでおいでとお小遣いくれて息抜きさせてくれるから文句は全くないかな。

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:59  ID:8uhnpySExW 

    元容認派でした。
    でも実際浮気されて、浮気相手の「あれ買って!これ買って!」「フレンチ食べたいな♪」というおねだりメールや、私の悪口、「本当に愛してるのは私って言ってくれてありがとう♡」「私達、運命の相手だね♡」というラブラブメールを見たら、怒りや悔しさでいっぱいになって、とても容認できませんでした…
    浮気相手より、あっちこっちでいい顔して女の子を引っ掛けている夫が許せません。

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:05 

    >>158
    働くよりATMを家に置いておきたい人は、
    ATMとしての機能さえ使えたら他は気にしないってことよ。
    働く<ATM所有

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:36 

    >>163
    浮気と不倫は何が違うの?体の関係のみか、のみならずか?

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:58 

    怒り狂って泣いてわめいて次の日容認します

    +4

    -5

  • 168. 匿名 2018/01/08(月) 18:34:53 

    浮気心は誰にでもあるけど、男にも理性は働くって聞いたことある
    だから、お酒飲んだら高確率で浮気するとか
    あと、面倒くさがりな男は浮気はあまりしないらしいよ

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/08(月) 18:37:24 

    分かる。子供作らない、アホみたいに金使わない、病気持ってこない前提だけど。
    世の中でこれから私だけとか可哀想だもん。守るとこさえ守ってくれれば不倫くらいどうでもいいわ。

    +18

    -4

  • 170. 匿名 2018/01/08(月) 18:38:17 

    >>169
    全く同じだわ!

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/08(月) 18:38:46 

    私も新婚の時は絶対嫌だったけど、今は旦那に求められてもめんどくさいし嫌だから浮気はしても平気かなぁ。

    ただ、バレないようにやってほしいですが、、笑

    +19

    -3

  • 172. 匿名 2018/01/08(月) 18:39:42 

    旦那が主みたいな事を言ってきたら 直ぐに彼氏つくって離婚する。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/08(月) 18:41:21 

    私も夫に容認してほしい。
    レスだし本当になんも、してくれない。
    今、既婚者の彼とエッチ手前までしてるけど、さすがに一線越えるのは抵抗がある。
    彼も奥さんと何もないっていってるし体が満たされたらお互い幸せなのにな。

    +19

    -10

  • 174. 匿名 2018/01/08(月) 18:43:18 

    私は自分で稼げるので、愛がなくなれば離婚します。

    浮気しまくりだった旦那の介護できそうですか?
    私なら絶対ムリです。

    +52

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/08(月) 18:45:21 

    私は、旦那が、好きだから、浮気はしない。
    旦那を、嫌いでも、浮気はしない。

    長年付き合ってた彼氏に、浮気されつづけてきた女で、浮気は犯罪だと感じた。あのときは、ボロボロだった。
    不倫とか、嫌い。
    でも、不倫されたら、きっと、自分を、攻めるんだろうな笑
    駄目女だ。

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/08(月) 18:46:10 

    >>166
    浮気は不特定多数の女の子と遊んでるだけで付き合わない。
    不倫は一人の子と長く愛人関係続けるってことじゃないの?
    浮気は情はなく、不倫は情があるって認識してる。

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/08(月) 18:51:32 

    私はバツ1で既婚上司のことが好きで、2次会はこちらから誘ったりして
    上司もかわいいとか優しいとか冗談で誘ってきたりしますが、それ以上は
    全く先に進めません。出張で同じホテルの隣の部屋だったこともあり
    彼から誘われて部屋まで行ったのに、本当に来ちゃったの?と言われて
    少し飲んだだけでお開きになりました。
    覚悟して行ったのに何も起きませんでした。
    浮気容認の奥さんなら100%何か起きたと思う

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2018/01/08(月) 18:54:16 

    お互いに遊ぶことに理解しあっているならいいけど夫だけじゃ嫌だな。
    浮気相手が本気になって別れる結果も受け入れる覚悟があるのかな?

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/08(月) 18:55:43 

    セックス出来ないから外でして良いって言ってる。浮気もどうぞ。ただ主と同じく面倒なことに巻き込まないでほしい。それだけ。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2018/01/08(月) 19:00:48 

    私も主さんの気持ちわかるなー
    浮気される→怒るって感情にならないんだよね
    これはわからない人には絶対わからないと思う
    迷惑かけてないんだから人それぞれでいいと思うけどね

    +12

    -3

  • 181. 匿名 2018/01/08(月) 19:02:03 

    私も容認派。
    セックスが嫌いです。汗かいたりベトベトしたり、演技したり、汚れたり、疲れるしすごく嫌です。

    それでも我慢に我慢を重ねて、年に何回かは付き合うけどそこで彼に「〇回目だね」とか囁かれるのもオエー鳥です。

    私以外で処理してきてくれていいのに、私以外に欲情しない、と言うので綺麗事いってんなよ、と思いながら、ため息つきながらセックスしてます。

    する度に、愛情が冷めていきます。

    +7

    -6

  • 182. 匿名 2018/01/08(月) 19:07:25 

    浮気
    =身体の関係オンリーじゃないからね。

    ふつうのデートを楽しんだり、相手のことを好きって気持ちがある浮気もあります。

    それでも何も思わないなら、旦那にもはや興味の欠片もないってことになる。

    +48

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/08(月) 19:08:42 

    今後、他の女が良くなる可能性は十分にあるし、その時は容認していたなら文句は言えないかも知れないし、その場合どうするかまで話し合ってるのだろうか?

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/08(月) 19:09:34 

    容認派の人
    私に旦那を貸してくれ

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/08(月) 19:12:24 

    浮気の何が悪いのかな?

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2018/01/08(月) 19:19:12 

    女慣れしてる彼氏だとフォローがうまくて許せる

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/08(月) 19:20:17 

    なんで女性が浮気が嫌かといえば
    いろいろあるけど、やっぱり本気に変わって捨てられる可能性があるからだと思うんだよね
    だから浮気そのものをされたくないんだと思う

    容認派はそのへんどう考えてるんだろうか
    絶対的な自信があるの?
    浮気容認派ほど、別れを切り出されたら耐えられない気がする。

    +29

    -2

  • 188. 匿名 2018/01/08(月) 19:20:19 

    稼いでいようがいまいが、絶対容認なんてありえないと未婚の私は思うんだけど、甘いんだろうな。

    お金いくら稼ごうが、自分以外の女を愛してて、例え本気じゃないとしても、身体の関係もってるなんて気持ち悪いと思ってしまうな。割り切ろうと思っても、食事作ってあげたり洗濯してあげたりなんて出来ない。我慢のストレス凄そう。

    +32

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/08(月) 19:21:24 

    許してるわけではない


    諦めてる

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/08(月) 19:21:44 

    心の浮気は許す
    あの子可愛いなぁとか綺麗だなぁ、デートしてみたいみたいな
    言わなきゃ分からないから

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/08(月) 19:24:48 

    >>188
    結婚すると家族愛にかわるから
    恋愛感情なくても浮気は気持ち悪くなるものらしいよ
    親が恋人作ると嫌悪感覚えるみたいな感じ?
    あなたの感覚が普通なんだと思う。

    浮気が気にならないって人は、配偶者がいない親に早く再婚してほしいとか恋人作ってほしいみたいなタイプかもね

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/08(月) 19:28:27 

    私は女出す母親が気持ち悪かったんで
    夫が恋愛でうきうきしてたらドン引きすると思う
    小梨夫婦だったら嫉妬はあっても気持ち悪いはないだろうけど…。

    日本人だからか、親になっても恋愛したい人に抵抗感あるんだよ。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2018/01/08(月) 19:29:20 

    どうしようもない
    離婚は経済的に無理だし

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2018/01/08(月) 19:29:35 

    風俗は容認
    向こうはプロだし金としか思ってないから本当に体だけと割り切れる
    性欲あるのは仕方ないし理解もできるからね
    うちはレスだから言えるんだろうけど
    素人とやられるのは嫌だなー
    お互いちょっと気持ちはいってるじゃん

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/08(月) 19:30:51 

    容認しない方はバレたら子供連れて
    離婚できますか?

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2018/01/08(月) 19:32:02 

    子供いなければ別に構わないと思うよ
    ただ子供がいるなら夫婦揃って勝手だなと思う
    する方はもちろん、容認してる方もイカれてると思う…。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/08(月) 19:33:40 

    容認と経済的に仕方ないって諦めてるって全然違うと思う
    後者は経済的な問題さえなければ即別れるわけだし

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/08(月) 19:36:06 


    うちもどちらかといえば容認派。

    何度も浮気されて喧嘩したし
    離婚も考えたけど最近は諦めてる

    わたしが何も言わないから
    最近は堂々と朝帰りしてくる

    でも怒りとか感じなくなった。
    呆れるだけ。笑

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2018/01/08(月) 19:36:29 

    ハセキョーや山田優やらのトピを見る度に、どんなに経済的に余裕があっても、可愛い子どもがいても、旦那に大事にされてない、愛されてはいるものの他に女がいるってのはストレス凄いんだろうなと思ってしまう。

    他の女抱いてるって気持ち悪くない?遊びだとしても。病気も怖いし。
    もう私と二度とするなよって思ってしまう。

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2018/01/08(月) 19:36:50 

    私にバレずに綺麗にやってくれればOKです。旦那にもそう言ってます。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/08(月) 19:42:23 

    主です。

    皆さん一人一人に返信したいところですがそうもいかないので、こちらで失礼します。

    とりあえず誤解されている方がいらっしゃるので誤解を解きたいです。

    私は彼氏も好きな人も気になる人もいません。
    ただ、親友(女性)や学生時代からの友だち(女性)と遊んだり、趣味に時間を割いたり、好きなアーティストのライブに行きまくったりとお金や時間を結構使って好き勝手させてもらっています。

    性生活は確かにご無沙汰です。
    結婚7年目でマンネリしてるのが大きいですが…。

    ただ、毎日ハグとキスは旦那からしつこいほどされています。
    たまにちょっとウザイなぁと思うときも正直あるけど、ハグされてる時なんかは幸せを感じます。

    浮気をされたことがあるか無いかですが、本当に旦那の浮気に関して何とも思わないので、何というか…私自身興味が無い感じなので携帯をチェックしたりもしないので、気づかず日々のほほんと過ごしている可能性があります(笑)
    ただ、昔一度、旦那から事後報告をされたことがあります。
    旦那的には軽い遊びで遊んだ女の子が、メールで私の悪口を言ってきた瞬間に(私とその女の子は見ず知らずの他人です)急激に醒めたって言ってました。
    ちなみに、それを聞いても別に怒りや悲しみは湧かなかったです。

    もし旦那が浮気相手に本気になって離婚を切り出されたら…に関しては、
    それはそれでオッケーです。
    この人とは生涯の縁は無かったんだなーと思って、その子とお幸せに。と思って離婚します。
    私は私の人生を死ぬまで楽しみたいので…。
    ただ、もう旦那とは縁が無かったと思った時点でその後もし連絡がきたりしてもやり直すことはありません。
    もしどんなに好きでも別れると決めた瞬間、これ以上この人を好きでいても自分が辛いだけだし、クヨクヨしてる間の時間ももったいないし、そんな風にしてたら幸運が逃げて行く!!って思って、これからどうやって楽しい日々にしよーかなーって考えるようにして、スパっと切り替えます。何ていうか、ネチネチグチグチするのが元々好きじゃないんです…。

    あと、うちは全然お金持ちじゃないです!
    ごくごく一般的な家庭です。

    このトピを立てた理由は、別に日常生活に何かあったわけではなくて、元々私みたいな人は少数派なのはわかっていたんですが、テレビでもネットでも全然容認派の声を見ないので、私みたいな人って全然いないのかなーっていう軽い気持ちで立てました。

    最後に、否認派の方も容認派の方もそれぞれ自分の考え方や価値観があると思うので、自分の主張は大いにオッケーだと思いますが、皆さんお互いに相手の方を否定するのはやめましょう。
    お互いに嫌な思いになりますし、場が荒れやすくなってしまうので…。

    気づいたらかなりの長文になってしまいました。
    本当に申し訳ありません。

    +76

    -12

  • 202. 匿名 2018/01/08(月) 19:46:03 

    私も容認派です!
    結局身体と心はべつじゃないですか?

    私も浮気はしたいとは思いませんが
    彼氏がしても大丈夫です。
    自分のところに帰ってきてくれれば。

    +7

    -6

  • 203. 匿名 2018/01/08(月) 19:46:46 

    えーやだよー
    自分がモテモテでいっぱい彼氏いるなら良いけどんなわけないもの。

    +5

    -4

  • 204. 匿名 2018/01/08(月) 19:48:08 

    >>71
    その例えって女だって言えるよね。
    同じ人間なんだからこっちだって和食ばかりじゃ飽きるわ。そうゆう男程、女の浮気は絶対許さない自己中野郎

    +14

    -2

  • 205. 匿名 2018/01/08(月) 19:53:19 

    ATMのおかげで三食昼寝付きだと思えばよい。
    気持ちはもうないから。
    ただ気持ち悪いけど。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/08(月) 20:13:18 

    一夜の過ちなら許せなくもないけど、同じ人と何回もは嫌だ

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/08(月) 20:31:54 

    浮気してもいいよって言われる側の気持ちは考えないのかしら。私だったら、あー俺に興味ないのね、俺の金にしか興味ないのねって受けとるかな。

    あと、浮気してもいいよって言っちゃうと問題おこす確率上がるよ。浮気はこそこそやってるうち、ばれないようになってるうちは一応安心。
    ハードルを設けるために浮気したら殺すくらい言っとかないと。

    職場に浮気公認派の奥様で旦那に不倫を繰り返されてる人がいるけど、帰宅しなくなり同棲状態だった時の相手には乗り込まれ、子供を巻き込んで大修羅場。
    それでも飽き足りず、数年後によそに子供作ってきたよ。
    不倫相手が産むと言い張って認知させられたらしい。

    同僚は怒り狂ってたけど公認の浮気じゃ慰謝料はとれないみたいね。それでも稼ぐ人だからと離婚はしていないけど、また不倫して帰ってこなくなってるって言ってたわ。
    ただただ子供が可哀想。
    息子さんは大学受験だって言ってたし。
    職場のみんなはもう奥様のことも完全に白い目で見てる。
    むしろ奥様に原因があるようにすら思ってる。

    +40

    -3

  • 208. 匿名 2018/01/08(月) 20:36:10 

    容認派です。というか仕方なく、諦めてる。

    1年付き合ってる彼は自営で高収入だけどブスだから浮気なんてできるわけないと思ってたけど、付き合って半年で浮気発覚、しかもセフレと彼女が20人くらいいた。(地方含め)
    しかも自社の社員とも付き合ってた。
    別れ話すると、他の奴は遊びで本当に好きなのはお前だって。どう考えてもそうじゃん!の一点張り。
    なんでも買ってくれるし、旅行も連れてってくれるし、もういいやって思えてきた。
    私は凄く好きだから自分に魅力がなかったんだなって悔しくて悲しくなるけど、もう容認してる。
    ちなみに他の女にはプレゼントねだられてても買ってないから許してる。
    でも私への愛はたぶんない。悲しいよ。
    ATMと思うようにしてる。

    +18

    -2

  • 209. 匿名 2018/01/08(月) 20:38:13 

    主の旦那に堂々と浮気してもらいたいわ。
    で、本当に主は普通にいられたのかまたトピ立てて欲しい。

    +37

    -4

  • 210. 匿名 2018/01/08(月) 20:38:36 

    気持ちが入ってない浮気ならもういいと思ってる。
    浮気しない人なんて少数派だし、
    いちいち悩むの疲れるから。

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/08(月) 20:39:47 

    会社に浮気したことない自慢してるおっさんいたけど、浮気したくても相手がいないだけやんって思った。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/08(月) 20:54:58 

    主さん子供いないの??

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/08(月) 20:56:40 

    風俗ならOK、浮気は嫌だなぁ
    風俗嬢は仕事だし、お金で解決。
    性のプロに嫉妬しても仕方ないので…。
    浮気だと子供が出来たり、浮気が本気になったりと、ややこしい事になったら面倒。

    +3

    -4

  • 214. 匿名 2018/01/08(月) 20:57:43 

    悪いけど浮気できるほどの魅力がある旦那って一部じゃないの?

    容認するほどでもないよ。出来ないんだからさ(笑)

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/08(月) 20:57:56 

    そのうち不倫相手に本気になって、離婚してほしいと言われたらどうするの?

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/08(月) 21:01:08 

    わたしもそんな感覚だったけど実際されたらほんとにむかついたし、傷ついたわ

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/08(月) 21:02:13 

    容認派と言うより

    そこまで旦那や彼氏に執着しない人は一定数いるよね。
    俗に言う『恋愛体質』の真逆にいるタイプかな。

    こういう人は、主みたいなタイプが多いかも。

    +45

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/08(月) 21:03:55 

    産後に私から旦那とのセックス拒否してるから外で済ませて構わない。
    セックス下手だし、夫に幻滅して生理的に受け付けない。
    ただの生活するためのパートナー。

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2018/01/08(月) 21:15:41 

    私も容認派。

    なんで?どうして?って聞かれても、怒りが湧かないものは湧かない。それをおかしいと言われても正直困る…許せる自分に酔ってるわけでもないし、冷たいのかな?

    許せない人ももちろんいるんだと思う。それもありだと思う。

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/08(月) 21:19:57 

    単純に、セックス拒否したい相手とか、浮気されても別に何とも思わない相手とかと生涯を共に歩み続けたいと思う思考回路が理解できない。

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2018/01/08(月) 21:23:54 

    浮気相手に使うお金があるなら子供に使ってやって。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/08(月) 21:25:00 

    >>217
    それなら何故結婚したの?一人で好きに生きる方が楽だと思うけど。そういう人たちを否定してるわけじゃないよ。でも結婚って我慢や苦労も多いから、お互いに思いやって根底に好きな気持ちがないと続かなくない?まあ、好きと言っても色々な形があるってことか。

    +8

    -5

  • 223. 匿名 2018/01/08(月) 21:34:26 

    主さんみたいな人に聞きたい。浮気相手とエッチしてきた旦那さんを受け入れられるものなの?

    私はどうしても無理だから、どう考えたら受け入れられるのか参考に聞きたい。別に旦那に童貞性?(処女性みたいな)を求めてるわけじゃないけど、別れた元カノと現在進行形の浮気相手とは、同じエッチでも全然性質違うよね。

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2018/01/08(月) 21:35:59 

    >>131
    愛は永遠じゃないと悟ったからの生き方でもある

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2018/01/08(月) 21:42:23 

    >>201
    何か肩の力が抜けた様な生き方、、、羨ましい

    +7

    -8

  • 226. 匿名 2018/01/08(月) 21:44:27 

    自分の小遣いの範囲で遊ぶ
    子供は作らない
    遺産等は一切渡さない
    遅くていいからちゃんと帰ってくる
    私と不倫相手を比べない
    不倫相手と会った日は夫婦生活なし
    子供には絶対バレないこと
    優先順位は常に家族を1番にする
    あくまでも遊びであること
    万が一相手に子供できたら身一つででていく&養育費として我が家にがっぽり入れること

    もしこれ全部守れるんならどうぞっておもったけどでもやっぱり好きな人が私じゃない人の前で優しい顔してたりするの想像すると悲しくなるからやめてほしい。

    +7

    -2

  • 227. 匿名 2018/01/08(月) 21:48:12 

    >>215
    >>201

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/08(月) 21:49:26 

    主さんっ!おいくつですか?なんだか達観してらっしゃる。人生観っていうのかな?そういう考え方で生きられるって幸せだろうなと。きっと自分がやりたいことがはっきりしてて自分に自身があるから周りに振り回されずにいられるんだろうなと。羨ましいです。

    +9

    -6

  • 229. 匿名 2018/01/08(月) 21:55:40 

    ウチも旦那の事嫌いでエッチもするつもりも今さらないので
    いくらでもどうぞーって感じ
    昔から浮気ばっかりで治らないから子供産んで考え方が変わりました
    ただ子供の事もあるので、お金はちゃんと入れてほしい
    女にばっかりお金使われるのはダメ

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2018/01/08(月) 22:14:49 

    私は旦那とは仲良く暮らしてるけどSEXはしたくない…旦那のがデカすぎて苦痛だから。
    だから本当にレスなので、もし浮気されても仕方ないかな〜と思ってる。

    旦那には、仮に浮気は仕方ないと思うけど、ある一定以上は貢ぐな!と伝えています、

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2018/01/08(月) 22:23:28 

    私も主と一緒の考え
    まだ独身だけど、旦那に浮気されても割りきれてしまうような気がする。
    さすがに相手を妊娠させたりするのは嫌だけど
    長い人生、一人の人を愛せれる方がすごいと思ってしまう。
    そんな考えだから結婚できないのかなと思います

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/08(月) 22:35:59 

    なんかかわいそう主

    +9

    -15

  • 233. 匿名 2018/01/08(月) 22:40:25 

    一夜の過ちなら正直許す?
    その一夜は何度も食事からの一夜で、その後も連絡続けていたとして・・・

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2018/01/08(月) 22:42:15 

    >233
    それは一夜の過ちとは言わず前後があるからアウトじゃない??

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/08(月) 22:42:37 

    浮気は嫌。
    キャバやスナック風俗はべつにいい。
    だからってハマられるのは嫌だけど

    +6

    -3

  • 236. 匿名 2018/01/08(月) 22:47:41 

    浮気が終わって、元浮気相手から電話メールが未だに何通かくると嘆いている夫。
    いっそのことスッキリ連絡先変えたらいいのに、なかなか変えない。

    一度は終わったけど、また何かの拍子で元浮気相手と繋がる恐れあり?
    見張っておくべき?

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/08(月) 22:58:30 

    私はやだわ。他の女と触れ合ってなんか無理(笑)

    軽く潔癖だからなぁ

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/08(月) 22:59:22 

    容認というか
    離れてしまってら
    もうどうしようもないのかなって思います。
    ジタバタしても
    人の心はどうしようもないのかなって
    松居一代さんを見て思いました

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2018/01/08(月) 22:59:24 

    >>201
    ただ、昔一度、旦那から事後報告をされたことがあります。
    旦那的には軽い遊びで遊んだ女の子が、メールで私の悪口を言ってきた瞬間に(私とその女の子は見ず知らずの他人です)急激に醒めたって言ってました。


    遊び相手が悪口を言ってた事を報告するデリカシーの無さ、私にはそれが許せない。

    +46

    -3

  • 240. 匿名 2018/01/08(月) 23:02:35 

    「浮気しても最後には帰ってきてくれればいい」とか心の広い女ぶって大々的に発言してる人って、実際男に舐められまくってやられたい放題だし、自分で言っておきながら納得行かずに結局不満溜め込んでたりして、悲壮感ある人ばかりな気がする。
    男は言葉を額面通りにしか捉えられないから、そんな事面と向かって言われたら喜んで調子に乗るよね。
    本当は一途でいて欲しい、健気にそういう心境を察してって感じなんだろうけど、そんなまどろっこしい方法じゃ伝わらないし、寛大なフリしてギスギスするくらいなら正直に嫌と言えよと思う。

    容認派だとしても、公言しないに越した事ない。
    浮気は駄目と公言してたり、浮気について特に何も触れてない人のほうが案外浮気されてないね。

    +31

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/08(月) 23:04:33 

    子ども産んでから旦那とはしたくないです。たまに義務的には応じるけど内心気持ち悪いし、早く終われと思ってます。
    レスが原因で旦那から別れたいと言われたらしょうがないかな。
    自立出来るように頑張ってお金貯めてます。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/08(月) 23:53:41 

    >>239
    言いたいことはわかるけど主は主なりにみんなの疑問に応えるために正直に書いた結果なんだから、そんなあら探しみたいな言い方やめなよ。

    あなたがただケチをつけたいだけの人に見えちゃうよ。

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/09(火) 00:05:05 

    ん~すみません。やっぱ私は理解できないなぁ。
    なんだかんだ夫を愛してるので、浮気されたら悲しい。

    +10

    -2

  • 244. 匿名 2018/01/09(火) 00:08:12 

    浮気してもべつにいいよって言われると、
    男は「こいつは俺のことそんなに好きじゃないんだな」って思うらしいですよ。

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/09(火) 00:39:16 

    容認派だったとしても浮気相手の奥さんや彼女は浮気絶対嫌な人かもしれないから、とにかく他人に迷惑かけないでほしいですね。容認派同士内輪だけでやっていただきたいですね。

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2018/01/09(火) 01:25:43 

    ドーンと構えててたくましいなって思います

    でも、既婚者って隠して女性にちょっかい出す男もいるので、奥さんは浮気を容認せずにちゃんと旦那が遊ばないよう見張っててくれ!って思ったりもします

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/09(火) 02:03:49 

    >>182
    むしろ心の浮気?の方が私は辛い。
    身体だけならまだ性欲処理してきたんだなと割りきれるけど
    心を持っていかれたらもう終わりだよね。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/01/09(火) 02:05:11 

    >>244
    女だって思うよww

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/09(火) 02:05:32 

    父親が浮気してた(る?)からか、なんとなく諦めてるところあります。
    中学生の時に父親の浮気に気付いた時には家族みんな裏切られたんだと思い、なんともいえない苦しい気持ちに襲われました。
    浮気はされたくないけど、生物的に無理なのかなとほとんど諦めております。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/09(火) 02:10:38 

    >>207>>244
    それって逆も然りだよね。
    浮気するな浮気するなって縛りつけると『あー俺って信用ないんだなー』って思うって話も聞くけど。

    ちなみに同僚の男性はそのパターンで奥さんへの気持ちが萎えたらしい。

    会社では”うちの自己中嫁”ってネタにしてしょっちゅう奥さんの悪口言ってる。
    冗談めかして話してる感じだけど。

    そんな感じでこの先もなんだかんだ続けて行くのかいずれ離婚する気なのかは不明。

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2018/01/09(火) 03:00:45 

    私も容認派。敢えて夫には言ってないけど。

    昔別の遊び人とも付き合った事あるけど、他の女の子に嫉妬する事も一切なくて、その人の事好きだから付き合えて楽しい、幸せって思ってた。もちろん私とも他の女の子とも普通に身体の関係もあったよ。
    確かに私は執着しない方で、その遊び人にすら寂しがられたりしてた。その遊び人は他の女の子に執着されてたのに、よく私に寂しいって連絡来たな。私からはあまり連絡もしないから。別れてからもかなり復縁迫られたり。男は追われると逃げたくなるけど、放っておかれると追いたくなるのかもね。
    面倒臭いねw

    +24

    -3

  • 252. 匿名 2018/01/09(火) 03:02:49 

    >>49
    複数ってヤバくない?!
    依存症なの??

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/09(火) 03:11:05 

    帰る家を間違えないでね!とは言いたい。
    あと、私を不安にさせないこと。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/09(火) 03:12:23 

    主は、結婚しない方が良かったんじゃない??
    自由にしたいって事でしょ?
    ただ旦那がいるからお金に困らない、で一緒にいる。みたいに思える。
    か、めっちゃ性格が冷めてる人なの??

    +18

    -7

  • 255. 匿名 2018/01/09(火) 03:16:23 

    浮気とか風俗とかほんっとに無理。気持ち悪い。
    一緒に居たくもない。容認の人は気持ち悪くないのかな?そんな人好きでいられるの?

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2018/01/09(火) 03:18:04 

    こんな場所でしか言えないけど、浮気容認どころか、3p4p、あるいは他の人とするところ見たりするのに興味ある。
    自分が他の人としたいと言うより、好きな人が、夫が他の人とするところが見たい。
    一度軽く興味ないか夫に聞いてみたけど怖いと言われて諦めてる。
    普通じゃないのはわかってるけど、そういうことしてる人やお店が存在する以上、ある程度そういう趣味の人はいると思う。っていうか、ネット上だと同じ趣味の女の人見つかる。
    もちろんみんなリアルでは言わないけど。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/09(火) 03:25:39 

    若い時にすごく好きだった元旦那に不倫された時は、ものすごく落ち込みました。消えたいって思うくらい胸が張り裂けそうで。。それから、お家に帰ってきて普通に生活できるくらいの給料を持って帰ってきてくれたら いいやって。信じたら裏切られた時のショックが大きかったので、たぶんその気持ちの方がトラウマ?的になってしまい、それからは私も容認派です。元旦那とは、DVで別れました。今は再婚していますが、今の旦那は むしろ浮気とか女の子と遊んでるんだろーなーって気持ちで構えています。家から出たら連絡とれなくなるので。。^ ^もし、捨てられてもそれも、人生 と思うようにしよう!と思っています

    +11

    -2

  • 258. 匿名 2018/01/09(火) 03:46:29 

    確かにハプニングバーとか行けば、カップルや夫婦で来てSW楽しんでるような人たちもいるもんね。
    ロリコンとか露出狂とか犯罪は認められないしだめだけど、そうじゃない物で、然るべき場所で本人達が自分らしくするのを他人が批判するべき事じゃないよね。
    自分がマジョリティだからって、マイノリティへの差別良くない。

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/09(火) 04:00:23 

    >>207
    水商売時代のお金持ちのお客さんでそんな男性いてます。ずっと飲みにでててお家でご飯食べるのも一年あるかないからしいです。私からしたら考えられません。

    その男性は常に新しい彼女を探してますし
    別宅もあるみたいです。
    52歳なのに愛人の子は5歳とかみたいですし。本妻の子供は25歳ぐらいで割と普通ですが。

    長年お客さんとしてお付きあいしてたら本妻の子供より年下の私に付き合ってほしい、彼女になってほしいといわれ困りました。もちろん自分の親より上の年齢で既婚者のおじさんの誘いなんか断りましたがね。

    男って本当に懲りない生物だなと思いました。

    +22

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/09(火) 05:35:55 

    主さん、私もそこそこ容認派だけど風俗、キャバクラ止まり。
    体の浮気は男の本能と思うから。

    でも愛人は止めてと言ってます。
    心の浮気は寂しい。
    相手が独身だったりして相手が本気ならりその子の先の人生を考えてあげられるのならいいけど。
    まぁそうなったらもう破綻ですよね。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/09(火) 08:26:31 

    >>250
    同僚 惚気てるんじゃないかな?

    +1

    -3

  • 262. 匿名 2018/01/09(火) 09:44:47 

    うちの夫は気が付いたら浮気しまくりだった。
    遊びの女3人と風俗一回と本気の女1人。
    本気になった女に洗脳されて、すっかり脳が溶けちゃって元に戻るまでの紆余曲折と言ったら凄まじいものだったよ。
    麻薬と同じ依存症だから。
    社会的に一度死んだも同然になった。
    今は反省して私がどれだけ傷付いたか理解して、真面目に暮らしてる。

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2018/01/09(火) 09:58:02 

    旦那のこと好きじゃないの?
    それとも他に好きな人でもできた?

    私は絶対嫌だな、、
    稼ぎが良ければという人もいるけど
    そこまで器が大きくないのもで…

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2018/01/09(火) 10:20:25 

    >>112
    私はあるよ
    最初は怒ったけどすぐ諦めた。お金入れてくれればいいかなー。私ももちろん遊んでる
    可哀想とか思われても私も自由に遊べるしそこまで不満はないよ、お金はしっかり貯金してるし!

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/09(火) 10:36:22 

    >>27
    だったら家に帰らないでお金だけあった方がよくない?

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/01/09(火) 11:14:16 

    病気、他の女にお金使われる、
    外に子供が出来たら認知、養育費、
    遺産分割とかどう考えてるの?
    自分の子供との時間が少なくなるだろうし
    わざわざ結婚しなきゃいいのにと思う。

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2018/01/09(火) 11:21:06 

    風俗はプロだから良いとか
    考えが甘いような…
    結局みんな素人だし、プロ根性なんて
    ほぼ持ってないよ。
    自分に都合いい男いたら
    股がユルユルだからどうなるか…

    +7

    -3

  • 268. 匿名 2018/01/09(火) 11:48:23 

    >>250
    そりゃあ普段から浮気するな浮気するなうるさい女なんてもう精神病でしょ。
    不倫ネタのワイドショーとかドラマとか見てるときにたまに“浮気したら私は100パー離婚して慰謝料がっぽりいただくよ”って笑顔で言っとけばいいのよ。

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2018/01/09(火) 12:16:12 

    容認派以外のコメントばっかり…
    容認してるイコール不仲な人ばかりじゃないんだよ。
    容認してなくて理解できないならそれでいいからぐちゃくちゃ騒ぐなよ、うるさいな。

    +10

    -4

  • 270. 匿名 2018/01/09(火) 12:29:21 

    はーい。容認派です。
    というか、許すも何も、夫と言えど他人だし心までは縛れない。という考えです。
    夫のことは好きだけど、子供ができてからはずっとレスで、一切したくなくなった。
    夫も元々性欲薄い方だから風俗も一切行かない。
    もし浮気してても、こちらが気付かないようにして、子供と私の生活を第一にしてくれるなら文句なし!
    もし浮気相手に本気になっちゃったら、こちらも潔く引くつもり。

    +18

    -2

  • 271. 匿名 2018/01/09(火) 12:30:23 

    あたしも自分は浮気したいとは思わないけど旦那の浮気は容認派の部類
    男なんてある程度は浮気する生き物だと思って結婚しているから、風俗とかワンナイトラブ程度ならいちいち気にしない
    家庭崩壊レベルの浮気は許さないけどね

    +6

    -3

  • 272. 匿名 2018/01/09(火) 12:37:16 

    >>35難しいよね〜。
    男は心広くて物分かりのいい女が最高って言うけど、それって結局都合のいい女じゃないの?っていつも思ってしまう。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2018/01/09(火) 12:39:07 

    >>267本当そうだよ。
    私の男友達は風俗で知り合った女と連絡先交換して、セフレなってるからね。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2018/01/09(火) 12:53:47 

    >>1
    彼女や嫁が浮気しても全然構わない。遊んでくれて全然OK! だからって、俺は浮気しない。
    って言ってる男、どう思います?
    彼女や嫁さん愛されてるなーって思います?

    +4

    -3

  • 275. 匿名 2018/01/09(火) 13:17:38 

    セックスレスじゃないなら、定期的に性病検査受けた方が良いよ。
    HIVは気づきにくいからね。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/09(火) 13:19:49 

    >>273
    無料風俗で都合が良いだけでしょ
    別にいいんじゃない?お金かからないなら

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/09(火) 13:35:03 

    女は男の金の前にひれ伏す事がよく分かった。
    ありがとう。

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2018/01/09(火) 13:42:02 

    私は無理絶対無理
    相手の女をダルマにして夫刺し殺したいと思う
    でももし実際そんなことがあれば自分を殺すんだろうけど

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2018/01/09(火) 13:45:03 

    容認してくれる女を妻にしよう

    +5

    -2

  • 280. 匿名 2018/01/09(火) 13:49:14 

    >>279それでいいと思うよ
    でもあんまりそんな物分かりのいい女の人に甘えてたら
    それこそいつか地獄を見るとは思うけどね。堪忍袋の尾はいつか切れるものよ

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2018/01/09(火) 14:04:03 

    >>279それでいいと思うよ
    でもあんまりそんな物分かりのいい女の人に甘えてたら
    それこそいつか地獄を見るとは思うけどね。堪忍袋の尾はいつか切れるものよ

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2018/01/09(火) 14:34:21 

    容認派の人のご両親はどんな方だったんだろう。
    仲がよかったんだろうか、それとも仮面夫婦だったのだろうか。
    浮気症の父親がいると、夫もそういう人選びがちなのかな?
    石田純一とかアレクとか、奥さんのお父さんてどちらも女遊びすごかったんだよね。

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/09(火) 14:35:44 

    >>273
    それはその男がめっちゃいい男なの??
    嬢とお金出さずにヤれるなんて。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/09(火) 14:36:58 

    結局みんな金かーーーーーいwww

    +6

    -1

  • 285. 匿名 2018/01/09(火) 14:41:22 

    嫉妬はしないけどムカつくし、そんな奴にご飯作ったり、何かしてあげたりしたくなくならない?

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2018/01/09(火) 14:48:40 

    浮気容認の家庭の子供は、どんな気分なんだろうね。
    感じとるからね。特に女の子は。
    大人になった時に恋愛依存性になって、男に遊ばれまくるよね。辛い。

    +10

    -2

  • 287. 匿名 2018/01/09(火) 14:57:12 

    浮気自体が問題なのではなく、浮気されることのショックで本来の自分を見失い、自分の長所や魅力を信じられなくなってしまうのが一番辛いです。訳もなく涙が溢れて夫に当たり散らして、、、

    妻にこんな思いをさせる配偶者は絶対に許されるべきではないと思っています。
    浮気されても自分を見失わない人は尊敬します。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/09(火) 15:04:38 

    >>286
    うち母親がそうだったけど、私は普通に恋愛して結婚してるよ。
    むしろ依存どころか男に執着せずちょっと冷めてる淡白なところは母親に似てるかも。

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2018/01/09(火) 15:08:05 

    うちはレスだし(私に性欲がない)お金で解決出来る範囲でなら好きにしてーと言っている。ただ離婚はしたくないので「素人女に手を出す時は気をつけろ!」と口煩く言ってる。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2018/01/09(火) 15:22:16 

    養育費払ってくれるなら別にすればいいし何なら離婚してもいい
    自分が性欲処理マシーンになるよりマシ

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/09(火) 15:36:22 

    知り合いのセックス依存症の子がまさにこのタイプ
    ひとりじゃ間に合わないみたい
    病気みたいなもん

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/09(火) 15:36:49 

    妻>不倫女だと思ってる人多いけど
    そんなことないからね
    やっぱり一緒に気持ちよくなれる女性のほうが大切

    +10

    -2

  • 293. 匿名 2018/01/09(火) 15:40:44 

    ぶっちゃけ女は浮気容認派が多いと思う。
    いちいち監視してられないし。ばれないようにやってて、みたいな。

    ただ、めんどくせーなって浮気を見過ごしていると不倫相手から問題持ち込まれるからそこが問題。
    浮気の気配があったら即制裁は下すべき。
    不倫相手だって離婚をちらつかされて関係続けてるようなもんなんだろうから、事が大きくならないうちに手をうってあげないと。恨みがでかくなってからじゃ怖いよ。

    +2

    -5

  • 294. 匿名 2018/01/09(火) 15:41:05 

    実際浮気されたらメチャメチャ辛くて人格崩壊レベルに傷付いたよ。
    でも他の女とやってる夫に興奮したのも事実。
    脳が防衛本能で辛さを麻痺させるのかな?
    だからといって、また浮気されるのは嫌だから、その時の興奮は封印してるけど。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/09(火) 15:46:54 

    浮気してても私を大事にしてくれてセックスもするなら問題ないんだけど。
    それなら一生懸命夫に奉仕しちゃう。
    でも実際は、他の女にコントロールされて心も人生も持ってかれる方の危険性が大きいから現実的には難しい。
    だから容認出来ないかな。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2018/01/09(火) 15:51:45 



    私も自由にしてくれてかまいません派です。


    ただし、大金を稼いでくる夫に限る。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2018/01/09(火) 16:02:05 

    汚い話だけど
    浮気相手とSEXしてアソコに入れた棒を次の日舐めたりするの?
    それを気にしないのは有る意味凄い。

    私には全く理解できない

    +10

    -1

  • 298. 匿名 2018/01/09(火) 16:19:48 

    >>107
    心配しないで容認派は日本どころか世界でも少数派だから( ・◡・ )

    夫の収入が良いから結婚しただから嫉妬しない←これならわかる
    愛情が冷めたしSEX嫌いなので外で済ませて欲しい←これもわかる
    でも
    夫の事は大好きだけど浮気は気にならない←これは変わってるなとは思う

    +10

    -1

  • 299. 匿名 2018/01/09(火) 16:30:35 

    妊娠されたり乗り込まれたりするのが嫌なら口に出して容認派とか言わないことですね。
    相手の行動まで制御しきれないでしょう?ロボット相手ではないのだから。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/09(火) 16:51:57 

    >>1
    実際浮気されたら喚き散らすくせにw

    +3

    -3

  • 301. 匿名 2018/01/09(火) 16:56:39 

    アラサー独身で彼氏もいないけど主と同じ考え
    どうせ男はみんな浮気する、愛なんて永遠に続くものじゃないって母親もずっと言ってるしその意見に同感
    ちなみに父親がとんでもない浮気者って訳ではないです(笑)
    正直SEXとか子づくり以外ではあまりしたくないし面倒なことに巻き込まれなればご自由にって感じかな
    今更こんな自分と付き合ったり結婚するよな男性が現れたとして浮気しないような立派な方なんてくるわけないし
    別に愛されたいとかそんなに望まないし、家族として破綻しなきゃそれでいいやとしか思わない
    完全に醒めてるから恋愛に縁遠いんだろうな(笑)

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/09(火) 16:57:13 

    本当にこわいのは浮気をする男ではなく誠実すぎる男だ。長い目で見ると浮気をするような男は一人の女にも何も影響力とかないよ。

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2018/01/09(火) 16:58:43 

    私には無理だ・・・
    主のように心広くなりたい

    +8

    -3

  • 304. 匿名 2018/01/09(火) 17:05:20 

    相手の写真もLINEも全部見せるってことで認めてる。焼きもちより秘密がない事を取る。

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2018/01/09(火) 17:06:14  ID:XxAoytVKgk 

    主さんは自分一人になったら趣味とかに自由に使えるお金は無くなるか減ると思うよ。浮気容認とか言っても修羅場は避けたいのならもっと今ある環境に感謝しないと。共働きかな?二馬力だから維持出来てる生活ではないのですか。

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2018/01/09(火) 17:25:38 

    >>1
    綺麗に遊んでくれるならって、自分のことしか考えてないよね
    不倫男に食い物にされてきた被害者女性たちのカウセリングをしてるけど
    不倫男も最低だけの不倫容認嫁も大概だよ
    同じレベルでクズ
    不倫男に騙される子はバカだけど素直で純粋な人も少なくないので
    『なんでこんなに性格いい人が?!』と辛くなってくる。
    人が良すぎて騙されるんだろうな。
    不倫の中には肉体関係さえないメールだけの人もいて7年間メールしてて会うのは一年に一度だけ。
    彼はいつか離婚してくれるはず、と信じてる。
    純粋すぎて一途すぎる人も考えものだわ。性格あざとい女のほうが幸せになってるよ。
    気をつけてね。離婚なんかないからさw

    +6

    -4

  • 307. 匿名 2018/01/09(火) 17:33:18 

    新婚の時は浮気なんてしたら絞め殺すぐらいに思ってましたが、あれから数年…病気を持ち込まない、相手を妊娠させない、小遣いの範囲で遊ぶなら浮気しててもどーでも良いと思ってます。
    私はたまに男の人と食事行ってます。

    +1

    -3

  • 308. 匿名 2018/01/09(火) 18:17:32 

    浮気容認派の人は、絶対旦那の事、どうでもいいよね??そうじゃなきゃおかしい。

    +3

    -3

  • 309. 匿名 2018/01/09(火) 18:19:11 

    こんな奥さんがいるから不倫が増えるんだ、納得。

    +10

    -6

  • 310. 匿名 2018/01/09(火) 18:20:54 

    >>304
    相手の顔見てどうするの?へんなの。

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2018/01/09(火) 18:39:43 

    容認派というか、もしかしたら浮気してるのかもしれない、と感じる事はあっても特に何もしない。
    追求はしないし、グレーならグレーのままで良い。私が知らないことなら無いものとして扱えるので敢えて真実を知りたいと思わない。

    夫のことは好きです。
    でももし巻き込まれるような決定的な事がおきたら離婚すると思う。

    +6

    -2

  • 312. 匿名 2018/01/09(火) 18:44:30 

    知り合いの奥様が社内不倫。旦那様にバレても続行中。旦那様も好きにさせてる。
    それを私に自慢気に話してきた旦那様。
    きしょーいwwwww関わりたくないわこんな気持ち悪い夫婦。

    +4

    -2

  • 313. 匿名 2018/01/09(火) 19:02:02 

    夫は家族として好き、でも、異性としてはもう見れない。家族になってから好きとかを超えた同士のような感じ。
    だからセクシャルな事は外で済ませてほしい。勝手なのはわかっている。性的な事除けば素晴らしいパートナーなんです。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/09(火) 19:16:44 

    自分も興味あるからそういうの探しちゃうんだけど、世の中には奥さんが若いデリヘル嬢?を家に呼ぶ人とかもいるみたいよ。多分高級なところ。で、旦那さんとその嬢にさせたりとか。
    そういうブログ書いてる人いる。

    +2

    -1

  • 315. 匿名 2018/01/09(火) 19:27:23 

    普通に相手とのlineとかイルミネーション見に行った写真とか見せてくれます。へーとかふーんって相づち打って今度のこは昼介護で夜お水なんだーとかいって。でも○日は学校で○○だから開けといてねとかそんなもの。

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2018/01/09(火) 20:09:19 

    独身だけど、彼氏が他の子としてるのを見たくて仕方ない…キモいと分かってるけど。大好きな人が可愛い子とやっている様子をAV見る感じで見たい。

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2018/01/09(火) 20:10:34 

    主の旦那さんは主がもし浮気してもなにも言わない人なの??

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/09(火) 20:10:44 

    >>316
    めっちゃわかります

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2018/01/09(火) 20:12:08 

    わたし、旦那が若い女とヤッてるとこ想像とかする。実際されたらキレまくるけど、、、

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2018/01/09(火) 21:26:59 

    >>1
    そんなに賢く浮気出来る男っているかな?
    相手の女性が独身とは限らないし、彼氏いる場合だってある。しかも、その事を隠してる女性も勿論いる。
    相手の女性の男が逆恨みして、貴方と(お子さんがいるなら)お子さんを狙う事だってあるよ。
    年間の行方不明者数知ってる?
    警察が事件性は無いと判断したら、捜査なんてしてくれないよ。
    第三者から見たら、痴情のもつれで奥さんと子供が失踪。って感じに受け取られるからね。

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2018/01/09(火) 23:59:03 

    浮気されて容認派になったのか、浮気されたことがなくて容認派なのか っていくつか書かれてるけど、わたしは浮気されて容認派になったよ。
    しかも元彼3人連続浮気された。
    ダメンズ好きかよって思われるだろうし実際そうなのかもしれないけど、わたしはこの経験で吹っ切れた。そういうものなんだなって笑
    浮気しないで、自分だけ見てて、って男側に期待してて裏切られたら傷付くのは自分。だったら期待しない方が傷つかない。
    自分だけで満足させられる自信も体力もないし、理性はあるといえど人間だって動物、ましてオスだししょうがないと思う。今の彼氏にもそう伝えてる。
    他の人が書いてるけど、彼のことを愛していないとかお金だけあればいいって思ってるわけじゃなくて、たまの息抜きは外で自由にしてくればいいよって思ってるだけ。もちろん主と同じで、だからと言ってわたしは浮気は絶対にしないけど。他の女に本気になっていいよって言ってるわけじゃないよ。自分のところに帰って来てくれるのが前提で外で女の子と遊んでくるのは構わないってこと。だから浮気容認派です。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/10(水) 02:02:39 

    ごめん、ちょっとトピずれになっちゃうかもしんないけど、


    浮気否認派→世間一般的に多数派なせいかとにかく強気で攻撃的。浮気容認派のことは全否定。それぞれ個人の価値観ではなく否認思考が正しくて容認思考なんて頭おかしいっていうスタンス。
    だから攻めて行きますどこまでも。

    浮気容認派→世間一般的に少数派なせいか“私は容認派だけどどうせ言ったところでわかってもらえないし、一個人の価値観だと受け止めてもらえるはずもないしねー”とハナから否認派を相手にする気なし。一応言い訳として容認派になったいきさつとか書いてみるけど、やっぱり否認派は揚げ足取って否定してくる。だから、“案の定そうなるよねー。もうめんどいからスルーでいいや”とやっぱり相手にしないスタンス。

    これ、このトピ一通り読んでみて思ったこと。

    とりあえず私は読んでて、そんなに自分の意見を押し通さなくても…と思って否認派の性格の悪さにドン引きした。

    否認派のミサイル攻撃が飛んできそうだから以上で退散しまーす!

    +1

    -2

  • 323. 匿名 2018/01/10(水) 07:51:18 

    浮気容認派はなぜ賛同を得たいのかが、よくわからん。少数派で寂しいから?
    自分自身が納得出来てるなら、賛同求める必要無いと思うが…。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/10(水) 10:27:54 

    >>323
    ってか、そもそも否認派が書き込みすることがトピずれなんじゃない?

    トピ主は否認派の人いますか?ってトピ立ててるんだし。

    +0

    -2

  • 325. 匿名 2018/01/10(水) 13:26:26 

    浮気してるかもって気にしたりする心労が嫌だから容認。
    隠されなくなって自分の好きなことに没頭できる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード