ガールズちゃんねる

男ウケの良いあざとい言動

143コメント2018/01/25(木) 14:18

  • 1. 匿名 2017/12/30(土) 23:24:00 

    主は相手の目を見て頷きながら話を聞く事だと思います!あとその後に褒める!

    +74

    -44

  • 2. 匿名 2017/12/30(土) 23:25:08 

    さすが~
    しらなかった~
    すごい~
    センスいいね~
    そうなんだ~

    さしすせそを使う

    +258

    -11

  • 3. 匿名 2017/12/30(土) 23:25:55 

    すごーい
    初めてみたー
    (心の中プークスクス)

    +258

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/30(土) 23:26:06 

    最近の男はあざとい言動はけっこう気づくよ。

    +222

    -35

  • 5. 匿名 2017/12/30(土) 23:26:06 

    ニコニコ何でも笑っとけば向こうから来る

    +194

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/30(土) 23:26:17 

    さしすせそ!

    +16

    -7

  • 7. 匿名 2017/12/30(土) 23:26:15 

    男ウケの良いあざとい言動

    +128

    -8

  • 8. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:11 

    あざとくても可愛ければモテる

    +361

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:00 

    飲み会で酔ったふりをして自分の事を名前で呼ぶ

    +13

    -27

  • 10. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:13 

    >>4
    あざといと気づいても俺に向けてやってくれてるという嬉しさポイントが上回れば問題なし。

    +358

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/30(土) 23:26:48 

    >>4
    顔がかわいいと気づかない
    これ本当

    +365

    -10

  • 12. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:12 

    初めて聞いた!見た!食べた!来た!すごい!知らなかった〜!は経験上喜ぶ人多い

    +209

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:47 

    オープンショルダーにミニスカ

    +14

    -15

  • 14. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:34 

    「初めて」って言う

    +144

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:52 

    男性を褒める時「かっこいい」と言うよりは「素敵ですね」って言う方が受けは良かった。

    +236

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/30(土) 23:27:54 

    あざとい
    男ウケの良いあざとい言動

    +195

    -32

  • 17. 匿名 2017/12/30(土) 23:28:00 

    +74

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/30(土) 23:28:27 

    服の袖をひっぱる

    +130

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:04 

    男性はぶりっ子やあざとさに気づいても「俺に好かれたくてそこまで…可愛いやつ」てなるんだよ。
    害ないからね自分にとって。

    可愛い子なら更に効果的。

    +451

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:04 

    ネットやってる男なら引っかからなくなってきてるよ
    軽い女と思われてそう

    +12

    -13

  • 21. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:13 

    これ
    男ウケの良いあざとい言動

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/30(土) 23:28:49 

    男ウケする
    男ウケの良いあざとい言動

    +130

    -55

  • 23. 匿名 2017/12/30(土) 23:28:57 

    右耳のイヤホンを左手で取るとか、クロスを意識。

    +180

    -7

  • 24. 匿名 2017/12/30(土) 23:30:32 

    高いところ届かなーい!

    +32

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:07 

    こんなのはじめて~って言う。

    +30

    -6

  • 26. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:36 

    気になる彼の目の前で、ソフトクリームをまさにチンポしゃぶってるかの如くエロく舐め回す
    これで何人も落としました
    高校の時だけど

    +14

    -45

  • 27. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:17 

    男ウケの良いあざとい言動

    +574

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/30(土) 23:30:24 

    +27

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/30(土) 23:29:58 

    すごーい!上手!1番カッコいい!
    息子(2歳)がノリノリになる魔法の言葉

    +308

    -15

  • 30. 匿名 2017/12/30(土) 23:30:13 

    あーゆー子見てると腹立つよねー!
    〇〇君はわかってるねー!

    からのソフトタッチ

    +2

    -25

  • 31. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:18 

    顔です

    +28

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:09 

    サッカー選手の顔じゃなくてプレイを褒める

    +7

    -8

  • 33. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:00 

    すごーいと持ち上げまくっていい気分にさせる。

    男は単純だなーなんて言われるけど、できる男は女のあざとさにまんまと騙されるフリをして楽しむ余裕があったりするもんだけどね。

    +223

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/30(土) 23:30:55 

    ぶりっ子だとかあざといことだとか、男から見てもあきらかだったとしても、それを自分にだけにしているのであれば、それはやっぱり「自分のことが好きだから」と許してしまうのではないのかな?タイプの子に限るだろうけど。

    +138

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:14 

    >>2
    さしすせそって、調味料だけじゃないんだ!

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:12 

    男ウケの良いあざとい言動

    +85

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/30(土) 23:31:35 

    白ワンピ+白サンダルで上目遣いで男を見る

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/30(土) 23:32:04 

    男ウケの良いあざとい言動

    +166

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/30(土) 23:32:19 

    両手で手を振りながらおはよ〜

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/30(土) 23:32:31 

    +60

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/30(土) 23:33:28 

    >>39
    私がやると両手をあげるゴリラ…

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/30(土) 23:33:23 

    西野七瀬の容姿、言動、そして設定上の性格

    +158

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/30(土) 23:34:01 

    私お酒強いからさー♡
    もう一軒行こー♡
    もっと飲も飲も♡お酌グイグイ
    酔っちゃった♡
    ふー熱いねー♡パタパタ

    +118

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/30(土) 23:34:05 


    うわめづかい
    幼児っぽいたどたどしいしゃべりかた
    はしゃぐ
    とてとてっと危なっかしい歩き方。

    キモいと思うかもしれないけど
    男の前でこれやってる女年齢関係なくすごい多い。

    まぁ頑張ってるってことで・・・

    +126

    -9

  • 45. 匿名 2017/12/30(土) 23:34:27 

    ○○君といると落ち着く…♡

    +20

    -3

  • 46. 匿名 2017/12/30(土) 23:36:02 

    酔ったふりして彼の背中に頭をコツンとつける

    +29

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/30(土) 23:36:52 

    美人すぎない可愛らしい顔立ち。
    背はやや小さめ。
    ナチュラルメイクという名の本気メイク。
    ゆるふわっぽい服。
    ここぞというときに隙をみせる。

    +152

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/30(土) 23:36:31 

    >>2
    ガル民なら

    さすが~
    しらなかった~
    すごい~
    せ~い!
    そうなんだ~

    +150

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/30(土) 23:37:19 

    >>8
    むしろ可愛くてあざとい子が最強にモテる

    +102

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/30(土) 23:37:39 

    みつめる
    男ウケの良いあざとい言動

    +74

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/30(土) 23:37:36 

    華奢かちょっとムチっとしてる体型
    どっちが男受けするんでしょうね

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/30(土) 23:38:11 


    皆無意識にやってるよねー
    集団の中行くと女同士の時と男込みの時では
    明らかに皆しゃべり方やテンションが違うのがわかる。
    そんなブサメンにまで態度変えなくてもって
    思う人にまで可愛くしてる。


    +77

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/30(土) 23:37:48 

    おっぱい丸出し
    男ウケの良いあざとい言動

    +10

    -28

  • 54. 匿名 2017/12/30(土) 23:38:04 

    ついでにお尻丸出し
    男ウケの良いあざとい言動

    +7

    -42

  • 55. 匿名 2017/12/30(土) 23:38:17 

    >>44
    たしかに多い

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/30(土) 23:38:39 

    うん!うん!と頷きが大き目。で、終始笑顔。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/30(土) 23:39:17 

    上目遣い、かわいい声、誰かが見てる時に給湯室の掃除、小股で歩く、髪をファサってなびかせる。

    全部好きな人の彼女の行動。

    私って小さい人間だなー!笑

    +155

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/30(土) 23:39:12 

    見え透いたあざとさでも可愛い顔とセットなら男は喜ぶんだろうな

    +124

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/30(土) 23:40:08 

    私サバサバしてるからさ、あざとい女無理ー
    と、言いつつ肩組み胸当て寄りかかり
    空のグラスに敏感でじゃんじゃか飲ませて判断力ゼロまで追い込む鯖を被った隠れ女豹

    +79

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/30(土) 23:40:07 

    白のモコモコ系の服着て萌え袖にしとけばオッケー!笑

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/30(土) 23:41:48 

    あざとくても、可愛いくてタイプなら悪い気はしないと思う。

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/30(土) 23:41:51 

    まず、顔が整ってないとね

    +83

    -4

  • 63. 匿名 2017/12/30(土) 23:42:02 

    いっしょうけんめい がんばってます!感をだす。
    ちょっとあたふたしてると手伝ってくれる。
    顔が可愛いことが大前提。

    +115

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/30(土) 23:42:12 

    分からない事を聞くとき、何かを調べたい時、同姓ではなく、迷わず男に聞く子。

    ありがとっ♡
    って言う時、飴あげたり、必ず次に繋がる何かをする抜け目のない事をしている。

    +97

    -5

  • 65. 匿名 2017/12/30(土) 23:42:40 

    ほっぺた膨らませてふてくされる。大して怒ってないのに笑っ

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/30(土) 23:43:04 

    >>51

    深キョンと光浦靖子なら深キョンにいく
    大久保佳代子と佐々木希なら佐々木希にいく

    要は、顔です!

    +139

    -6

  • 67. 匿名 2017/12/30(土) 23:42:59 

    ちょっとどれも難易度高くて喪女にはできない技ばかりだな…

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/30(土) 23:43:36 

    男だけど、ここのトピ見て学んでます。

    +6

    -28

  • 69. 匿名 2017/12/30(土) 23:44:22 

    大きめサイズの服を着て華奢をアピール

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/30(土) 23:44:04 

    >>68
    ここで学んで女子力身につけるの?

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/30(土) 23:45:32 

    >>68
    男だったら
    リアルな男受けする言動を教えてくれ(笑)

    +133

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/30(土) 23:45:15 

    今の時期なら萌え袖?

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/30(土) 23:45:47 

    酔って甘える

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/30(土) 23:47:50 

    >>68
    がるちゃんの女にも良い人悪い人がいるから
    悪口とかあまり間に受けないようにね!

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2017/12/30(土) 23:48:07 

    今日、寒いよぉ。って上目遣いで腕を摩りながら見る。

    たいがい、上着、マフラー貸そうか?かあっためてあげようか?

    みたいに、男性が言いそうなセリフを引き出すようにする。

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/30(土) 23:50:15 

    男きたのに割と優しくされてる珍しい光景笑笑

    +161

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/30(土) 23:51:27 

    >>71めっちゃ気持ち悪い男に聞く意味ある?

    +15

    -7

  • 78. 匿名 2017/12/30(土) 23:52:21 

    ご飯を食べた時、首をふりながら、
    「おいひぃー!」
    ちょっと前まで少食が男ウケって風潮だったけど、
    今はみとちゃんの影響か何でも美味しい美味しいっていっぱい食べる子の方がモテるに変わったね。

    +80

    -4

  • 79. 匿名 2017/12/30(土) 23:52:45 

    寒いから手繋いで(*^^*)
    って手を出す。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/30(土) 23:55:52 

    私の職場に小柄で顔が可愛いくてニコニコ愛想が良い人がいるんだけど、特にぶりっこしてる訳でもないしないけど何か話し方が可愛いんだよ。
    女の私が話してても可愛い顔と笑顔と優しい話し方で何か癒されるんだよね。
    もちろん男性社員からはとてつもなく可愛がられてます。

    +123

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/30(土) 23:57:03 

    >>51
    >>61
    顔面偏差値違いすぎる人たちは比較にならん。51の内容的に箕輪はるかと近藤春菜の比較とかじゃないと

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/30(土) 23:57:19 

    ※ただし美人に限る

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/30(土) 23:56:54 

    仕事できる人は違うね!

    これはガチ。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/30(土) 23:59:59 

    61じゃなくて>>66だった
    >>81

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 00:04:37 

    こういうの観察してるのって、男性の視界からつねに外されてるモテない女だよね。

    だから落ちついて観察出来るんだよ。

    +14

    -10

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 00:07:04 

    >>16なんのつもり?ち〇こでもくわえてんの? キモいわ あとアイスとかさあざとい 下を考えささる

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 00:09:03 

    吉岡里帆がよくやってる

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 00:16:48 

    満面の笑みで首をかしげる

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 00:18:57 

    自分の容姿にある程度自信があるなら
    じーっと目を見て話すくらいでも結構効果ある
    後は優しそうな笑顔ができると尚良し
    あざとくするのが苦手な人にお薦め

    +98

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 00:21:00 

    飲んでる時両手で頬を覆って、顔熱くなってきたー。と言う。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 00:46:54 

    異性にはなりふり構わず愛想いいね
    同性の私には振りまかない愛嬌を備えている

    ああいう女子はすごい

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 00:48:39 

    なんだろうな
    女子は受け身よりは積極的な男の方が圧倒的に好きなように
    男もあざとかろうが自分にだけ積極的に好意寄せてくれたら嬉しいもんかと
    そこまで恋愛経験値ない俺の意見参考にならんだろうけどもw

    +153

    -8

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 00:52:03 

    土屋太鳳

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 01:12:40 

    >>1
    私は人見知りだからあんまり出来ないけど、人の目を見て話すとか、あざといんじゃなくて普通にやるべきことなんじゃないの?

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 01:18:26 

    >>92
    あざとい女=積極的なヤリチンて事か

    +7

    -11

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 01:25:26 

    >>94
    ミルノトミツメルハチガウ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 01:34:57 

    >>94
    こんな感じで聞いてるって意味だと思うよ
    男ウケの良いあざとい言動

    +111

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 02:22:48 

    アザトイとは違うが無意識に気のある女がする知識として
    1 体がこちらに向いている
    2 髪をよく触るようになる
    3  体を触ることに抵抗ない
    4  大笑いするとき顔を横に反らす
    5  眼差しが明らかに違う
    6  どんなに興味のない話にも抵抗ない

    知ってるが、6は分かりやすい

    +58

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/31(日) 02:50:24 

    一昨日飲み会で後輩が酔った振りして男性社員に送って貰ってたな、まさにあざとい!だってそのコめちゃくちゃ酒豪なんですから!武士のなさけ、いや女子同士の情けで皆黙ってるけどね(ФωФ)

    +76

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/31(日) 02:54:38 

     
    男ウケの良いあざとい言動

    +9

    -10

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 02:56:29 

    33歳なんですけど、男受けする方法ってありますか?
    若い子は何やっても許されるけど、三十路超えるとね…

    +79

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/31(日) 03:02:46 

    あからさまなヤツを社内でよく目撃します、加奈子さん25歳「あーんもう!ストッキング電線しちゃったあーっ!」と特定の男性社員の前でチラっとスカートを上げるフリして頑張ってる。相手はなかなか落ちないみたいだけどね。面白いから次はなんだろうと既婚社員皆で見物してるわ

    +95

    -7

  • 103. 匿名 2017/12/31(日) 03:08:53 

    ボディタッチをよくする
    直接触るのではなくて、肩が当たってたり、自然な感じで胸を当てたりね
    コケたフリとかして体全体を当てて
    ごめんなさいっ
    って言って当たったところをさすったりする
    こうすると脈があれば相手が意識しだして話しかけてくる

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2017/12/31(日) 03:09:03 

    自分に好意がある行動ならあざとくてもまあ気にならないんだけど、例えば「えーそれわかんないー(わかってる)」みたいなのとか答え待ち系は面倒に思うことが多いかも。
    この面倒くさいのを許せる範囲は容姿やらが良ければそれなりにゆるくはなるんだけど、パンツのゴム理論で美人ほどゆるゆるで怠いことが多いので面倒。まあ美人(好きな人)と会話できてるだけでも嬉しいって人も多いから内容無くてもいいのかなー。

    ネットやってる人ほど捻くれてたりあざとさに気づく人が多いって言うけどそういう人は女性との関わり自体少ない傾向なので気にしなくてよし。グイグイ来てくれる女性は正直好きです。

    あと話違うけど、好きな人と射精しやすい人は違う。えっちい見た目は性的に好きなだけで内面を好きなわけでは勿論ない。彼女自身と良質オナホを比べてる感覚。愛人と抜きもの。

    男ウケする言動は普通に髪結ぶ瞬間だとかそういうの。あざといのは嫌だけど表情が豊かなのは大好き。でもこういう仕草なんかより、よくコミュニケーションとってくれる人の方が個人的にはウケる。

    とはいえ写真ブスで動画かわいいって人は多分しぐさが良いんだろうから真似すると可愛くなれるかも?

    顔は化粧してもブサイクな人はまず少ないので致命的なnoモテの要因にはなりにくいかな?

    +7

    -9

  • 105. 匿名 2017/12/31(日) 04:49:25 

    もっとわかりやすくていいと思うけど。ぶっちゃけ交際するしないは女側に権利は担ってるから逆にあなたじゃなきゃダメなのぐらい言ってくれれば即落ちるし、少しぐらい顔悪くても交際できると思うよ。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/31(日) 04:59:43 

    彼)ぶりっ子とかあざといの好きじゃないんだよね
    私)そうなんだー。どんな子がタイプなの?
    彼)石原さとみとか
    私)え?
    彼)石原さとみみたいにサバサバしてる子
    私)・・・

    +180

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/31(日) 05:05:58 

    >>101
    仕事に信念持ってる
    自分をしっかり持ってる
    ポジティブ(私なんてとか言わない
    包容力と余裕がある
    もちろん若々しい

    知り合いに10歳年下(26歳)の男の子と結婚した人いるけど、こんな感じですよ。決め手は?って聞いたら、同じ年代の女の人は会話の後ろに「結婚したい、仕事やめたい」が透けてみえる」って言ってました。

    +28

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/31(日) 06:47:18 

    人間結局顔ですべてが決まる。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/31(日) 08:01:14 

    >>101
    気持ち悪がられるかと思いますので、年相応になさっていた方がいいですよ

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/31(日) 08:06:15 

    >>27
    めっちゃ可愛い笑笑心持ってかれたー!

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/31(日) 08:07:55 

    >>106
    これ読んで思い出したわ
    入社した頃ぶりっこ系のすごく可愛い先輩が同期男子から人気だったんだけど一人クールっぽいやつが
    「誰にでも愛想振りまいてるのが苦手」とか言ってたのに
    4年後そいつがその先輩と結婚した
    あの台詞はなんだったんだって感じ
    結局自分に来たら嬉しいんだよねきっと

    +129

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 08:14:53 

    同僚に超可愛いのにガチのジャニオタがいて、その担?ってのが世間ではそんなイケメン扱いされてない人。
    だから俺もいけるんじゃないかと頑張る男も多く、でも担が命だからスルーされてる。
    あざとくぶりっ子もモテるけど、可愛い子は冷たかろうがスルーしようが仕草なんかより顔なのかと現実を日々思い知らされるよ。

    その子と女同士仲良く話す分にはカルチャーショックみたいで結構面白いよ。

    +45

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/31(日) 08:53:17 

    女に騙される男より
    男に騙される女の方が圧倒的に多く被害も比較にならないくらい大きいので気を付けて

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/31(日) 09:07:13 

    あざといね
    男ウケの良いあざとい言動

    +6

    -12

  • 115. 匿名 2017/12/31(日) 09:07:26 

    >>4
    と言うかあざとい言葉では
    賢い人は騙せないよ。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/31(日) 09:13:25 

    てへぺろ
    男ウケの良いあざとい言動

    +7

    -20

  • 117. 匿名 2017/12/31(日) 09:14:12 

    男ウケの良いあざとい言動

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2017/12/31(日) 09:18:28 

    キモイおばさんの自撮りだけは本当にやめたほうがいい
    ホラーにしかならない
    男ウケの良いあざとい言動

    +59

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/31(日) 09:26:28 

    jcjkは制服着てるだけであざとく見える
    男ウケの良いあざとい言動

    +6

    -24

  • 120. 匿名 2017/12/31(日) 09:28:17 

    >>107
    ネタかマジか知らんけどよくそんなおばさんと結婚したね
    その男チャレンジャーだわ。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:26 

    ペットかわいがってて私は母性溢れてますアピールする女
    男ウケの良いあざとい言動

    +2

    -12

  • 122. 匿名 2017/12/31(日) 09:32:38 

    >>4
    最近の男じゃなくても気づいてる人いるよ。
    けど、あざとくてもぶりっ子でも可愛く思われたいって行動にグッとくる人も多い。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/31(日) 09:34:03 

    >>101
    男ウケの良いあざとい言動

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2017/12/31(日) 09:37:47 

    >>42
    呼んだ?
    男ウケの良いあざとい言動

    +41

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/31(日) 09:47:58 

    +4

    -12

  • 126. 匿名 2017/12/31(日) 09:57:55 

    >>101
    若い人には確かに適わないけど、33歳なら見た目に気を使って性格も暗かったり悪くなければ、良いと見る男も少なくないと思う。

    若い人しかいなければ、若くてもブスや性格に難あればモテない。

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/31(日) 10:52:52 

    ほめるところがない場合はとりあえず
    「男らしい」って言っておく。
    デブ→かっぷくがいい
    無口→寡黙
    など、ポジティブに男らしいに読みかえられる点は
    誰にでも何か1つくらいはある。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/31(日) 11:12:51 

    >>34
    他の男の前でやってても
    許せるの?
    ぶりっこしてるのは、自分の前だけって
    考え方は危険だよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/31(日) 11:53:31 

    工作員が仕上げたい女性の理想像

    現実

    +3

    -13

  • 130. 匿名 2017/12/31(日) 13:14:25 

    実際さとみはサバサバ系ならじゃない?あざとい役は多いけど

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2017/12/31(日) 14:26:30 

    >>26
    そんなにソフトクリーム食べてたの?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/31(日) 14:43:30 

    「さっすが~」
    (これくらい誰でも知ってるっつのw)

    「知らなかった~」
    (常識だっつの)

    「すっご~い」
    (もっと頑張れやアホ)

    「センス良いね~」
    (まあそのジーンズとは合って無いけどな)

    「そうなんだ~」
    (とか同調して貰えば喜ぶんだろ~ハイハイ)

    これが女性の本音だよ男さん。
    でもお世話と分かってても喜ぶよねw

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2017/12/31(日) 16:34:08 

    ていうか日本男子はみだりに自己アピールしない物なので
    そういう男性しか知らないのでしょうか。。?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/31(日) 17:03:11 

    ブスがやってもムカつかれるだけだし、美人にやられてもムカつく人はいるから、変な男ウケ仕草()とかボディタッチとかしない方が賢明。結局人としての生き方や愛嬌と見た目。私ヤレる女ですよアピは効果あるけどそれに釣られる男も大概だから注意。
    男は馬鹿だからわからないって言う人いるけどわざわざ指摘しないだけでそこまで馬鹿じゃないよね笑

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/31(日) 17:34:20 

    広瀬すずか橋本環奈がすれば何やっても可愛いしアジアンの隅田やガンバレルーヤのよしこ(この2人の事が嫌いなわけではないよ。)がすれば可愛くない。
    それがすべて。

    +24

    -2

  • 136. 匿名 2017/12/31(日) 17:44:48 

    >>121私本気で男なんかどうでもいいと思う位愛犬を愛してて普段から良くワンコの話題を出すんだけどそれもあざといwとか思われてるの?
    壁紙も愛犬、LINEのニックネームも愛犬パスワードも愛犬の誕生日、インスタも愛犬の名前でやってる仕事の休憩時間とか愛犬の写真や動画見てニヤついてる。出かけても30分もしたら愛犬に会いたくなって写真見てる。
    それも他の女の人から見たらあざといんかな。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/31(日) 17:49:54 

    好きな人と喋る時良く腕を引っ付けて喋ってたら最近相手もたまにしてくる様になったり、何も言わずにじーっと見つめてくる事があるんだけどこれは成功してるかな。
    正直あざといとか周りに思われても良い好きな人を手に入れる為だし。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/31(日) 21:10:43 

    男ウケの良いあざとい言動

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2017/12/31(日) 21:12:04 

    何このポーズ。
    可愛いとでも思っているわけ?
    男ウケの良いあざとい言動

    +10

    -7

  • 140. 匿名 2017/12/31(日) 21:14:33 

    ヘアセット中に顎かゆくなったんか?
    ムヒかキンカンぬっとき!
    あざとい
    大嫌い
    男ウケの良いあざとい言動

    +3

    -15

  • 141. 匿名 2017/12/31(日) 22:58:00 

    さすがー
    しらなかったー
    すごーい
    せこーいww
    ソーイ!

    さしすせそを使う


    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/02(火) 20:51:42 

    きょとん顔

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 14:18:11 

    すっごい可愛い子が会社に居てやはり男みんながその子を好きで
    でも会社では服装は別に普通で私から見ると適当寄りで
    男に媚び売ってる訳でもなくぶりっ子っぽい感じも無い。
    だが休日に飲み会があってその子が会社とは打って変わって凄く可愛い服装で来てもう芸能人並みに可愛くて
    それでお酒が入ると普段全くしない上目遣いとかして
    そのルックスでそれしたらみんな落ちるわ!思った
    私も落ちた
    ずるい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード