ガールズちゃんねる

ガルちゃん今年もお疲れ飲み会始まるよー

520コメント2017/12/31(日) 01:28

  • 501. 匿名 2017/12/29(金) 21:06:42 

    仕事納め!東京駅ナカでひとり飲み!
    このくそ混んでる中で私がいる店は空きすぎてて逆に寂しい!
    とりあえずみんな一年間お疲れさまー!!

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2017/12/29(金) 21:16:08 

    今年も一年お疲れさま〜☆
    辛い時もがるちゃんの皆に支えられました☺︎☺︎
    来年こそ、彼氏作るぞ笑!

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2017/12/29(金) 21:16:42 

    >>491
    私も二重幅狭くて、その接着剤みたいなやつ気になってます!アイプチみたいな感じなのかな?

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2017/12/29(金) 21:17:12 

    両親が、「私がまだ独身なのは、母性がないからだ、ダメな奴だ」という内容で夫婦喧嘩していた。アラフォー恋人なし。なんだか切ない。来年は今より幸せになれますように。

    カンパーイ!

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2017/12/29(金) 21:27:22 

    みなさまお疲れ様です!

    夫が休みだっていうのに今日も明日も上司とポケモンgoだって!朝から晩まで!

    そんなことある?!

    他の人と会ってる可能性高い。

    年賀状を私が出すことになってたのに出していないって、身に覚えのないことでキレられた。

    結婚しなければよかったかも…と思いはじめてる。

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2017/12/29(金) 21:28:02 

    いつもいく居酒屋のカウンターで1人飲んでます。
    生ビール終わるので日本酒いきます。

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/29(金) 21:28:12 

    <<<213
    すみません。誤って通報ボタンを押してしまいました。スマホに不慣れなババアで申し訳ないです。かくゆう私は、お正月開け早々に大腸の内視鏡検査をします。色々憂鬱です。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/12/29(金) 21:29:53 

    エンタの神様を横目に見つつ、YouTubeでMinmiのシャナナを聞きながら家で一人カラオケ‼︎

    +2

    -3

  • 509. 匿名 2017/12/29(金) 21:55:58 

    みなさん一年お疲れ様
    飲み食べ放題行って来ました。
    がぶ飲みでした
    良いお年をお迎えください。

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2017/12/29(金) 22:05:10 

    ああ、仕事納めに飲む酒が上手すぎて酔うのが早い。

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2017/12/29(金) 22:28:10 

    >>507
    本当に不慣れなんですねw

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2017/12/29(金) 22:35:29 

    がる民のみんなへ
    今年も一年ありがとう
    目から鱗の考え方や発想の転換を
    教えて貰いました
    お陰さまで気持ちが軽くなったり
    ちゃんとみんなに分かるように
    文章を書くから自分の頭の中も整理されて
    問題がよりクリアになって
    乗り越える事が出来ました
    友達には言いにくい本音や
    惨めな気持ちを吐き出すと誰かが
    優しい言葉をかけてくれたり
    頑張ったねと誉めてくれたり
    そんなコメントを読んで泣いた事もあります
    ただ感謝の言葉しかありません
    辛いことや悲しい事それぞれみんな
    あると思うけれど
    心穏やかに年末をお迎え下さい

    +18

    -0

  • 513. 匿名 2017/12/29(金) 22:56:18 

    >>512
    皆様、よいお年を…

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2017/12/29(金) 23:25:35 

    >42
    自分が無能なんて思ってない?
    そんなことないよ、きっとずっと自分が思うよりあなたは人は賢くてそれぞれの能力があってそれで人になにかを与えられるよ。
    だから、そのよさを育ててくれるところに身を置いて、今思い描くよりもっと素敵な場所へいってね。
    そして、10年後ここにいるアラフォーがるちゃんに色々与えてくれ!

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2017/12/29(金) 23:30:37 

    年明け少ししたら手術+薬治療の始まりのため禁酒確定。
    それまでは楽しく飲んでやる。ひとりだとしても!だ!
    みんなの来年が健やかさが守られる一年になりますように。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/29(金) 23:36:05 

    >>490
    B'zです☆かなり久しぶりなので今から緊張してます。日本酒飲み始めました。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2017/12/29(金) 23:36:57 

    そろそろ寝るかなー

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2017/12/30(土) 00:10:27 

    >>517
    酔ってるから寝るの?
    おやすみ
    私はこれから始めるわ
    とりあえずビール開けた

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2017/12/30(土) 20:02:11 

    あれ…
    もう人がいないね…
    寂しい…

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2017/12/31(日) 01:28:00 

    今日も美味しいお酒が飲めたので
    寝るよ
    おやすみ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード