ガールズちゃんねる

HEY!HEY!HEY!観てた方!

109コメント2017/12/28(木) 20:52

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 22:28:26 

    毎週楽しみに観ていました、特に安室ちゃんやオザケンが出ていたのが印象に残っています(*^^*)
    もう一度総集編でもいいからして欲しいなぁ~。
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +72

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 22:29:30 

    TMの西川さんが歌詞間違えたのをダウンタウンいじってたなぁ(笑)

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 22:29:43 

    観てた観てた!
    まっちゃんと安室ちゃんのやりとりが面白かった

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 22:30:13 

    T.M.Revolution
    西川さん面白かった。
    ビデオ(時代)録画したやつメチャ見てたー‼︎

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 22:30:03 

    GARNET CROWのAZUKI 七さんがコテコテの関西弁でビックリした。

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 22:30:54 

    みてたー!

    今思えばアムロちゃんもいじられてたねー!

    +74

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 22:30:35 

    最後はアメミヤと韓国ばっかりになっちゃったよね(。-`ω-)

    +67

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 22:31:04 

    藤井隆がKiroroの人泣かしたよね

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 22:31:01 

    香取慎吾のヒバゴン

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 22:31:56 

    見てましたー!
    歌よりもトークが好き。面白い。
    画面にセリフ出すようになったのって、この番組からだよね。
    オザケンのトークは今風で言うと神回だわ。

    +82

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 22:31:49 

    中谷美紀が坂本龍一と出てた。
    なんか不思議ちゃんキャラだった。

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 22:33:08 

    嵐がチャンプに出て、ジャニーさんいじりが始まったよね。

    +38

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 22:33:22 

    お笑いと歌番組の組合せが斬新だった。
    ダウンタウンも絶頂期だったような気がする。

    +72

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 22:33:15 

    まっちゃんがでかいサングラスかけてたオレンジレンジのヤマトに「お前トンボみたいやな」って言ったの本当笑った
    あと、あゆが出るたびに当時カメラのCMであゆが言ってた「あゆの切り札」を
    鼻声でふざけた感じで言うのもおもしろかったな
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 22:33:53 

    浜ちゃんに頭叩かれるとみんな喜んでたねー

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 22:33:47 

    布袋さんの『やな感じ』発言あったね。

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 22:34:12 

    安室ちゃんの野外ライブからの中継でたまたま会場のカメラに映った白いTシャツ姿のオッサンを見かけて浜ちゃんが「うわっ!なんやアイツ!?」「Tシャツだるっだるやないか!!!」ってツッコんだの爆笑したw w w

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 22:34:34 

    安室がいつものメンバーだった
    なのにいつの間にか大物扱いに

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 22:34:29 

    相川七瀬がタンス盗んだっていってたよね
    今なら大炎上してる

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 22:34:43 

    もう20年も前かあ

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 22:36:13 

    このころは月曜日はフジばっか見てたなぁ
    これ→月9→スマスマ→あいのり

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 22:37:12 

    中居 vs 大野 が好きだった(笑)

    +9

    -10

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 22:37:31 

    TMRがブレイクしたきっかけの番組だよね。
    西川さんトークが面白過ぎて毎回お腹抱えて笑ったなー。

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 22:40:11 

    >>10
    とんねるずの生ダラが最初だよ

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 22:39:13 

    見てたよ〜!
    浜ちゃんの突っ込みサイコー!
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 22:38:56 

    安室ちゃんが松っちゃんと常盤貴子の交際をいじりまくってて、松っちゃんタジタジになってたよねw

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 22:39:20 

    >>22
    それうたばんじゃない?

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 22:39:08 

    ダウンダウンがアーティストと対決するの好きだった。あゆと駐車対決したり、宇多田ヒカルとゲーム(テトリス?)したり、特にモー娘。の叩いてかぶってじゃんけんぽんが印象に残ってる!浜ちゃん、保田圭にめっちゃ当たりキツかった!

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 22:39:34 

    浜ちゃんの歌ってけっこういい歌ばかりよね

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 22:40:17 

    GLAYとのラジコン対決面白かった!

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 22:40:36 

    面白かったよねー。
    でも途中から韓国の犬みたいになって面白くなくなった。法則発動して終了した番組。

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 22:41:03 

    >>17
    だるだる君、元気そうよ
    この前ブログ見た

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 22:41:21 

    エレカシの宮本さんとのやりとりが面白いかった、宮本さんがあんなキャラだったとは

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 22:41:38 

    安室奈美恵はビリビリラケットの回
    宇多田ヒカルはテトリス対決の回
    X JAPANはカレーが辛い事件、シャワーが熱い事件の回

    パッと出てきたのがこの3つ

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 22:43:25 

    >>17
    その後まっちゃんが「逃げて〜逃げて〜」って安室に対して?
    って言ってたの覚えてるw

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 22:44:49 

    加護ちゃんが3倍になった回(笑)
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 22:44:45 

    ミュージックチャンプの頃は、メインゲストが豪華だった印象
    まだ売れてない頃のシャ乱Qや西川貴教がミニコーナーでゲストとして出てた

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 22:45:14 

    結局なんで放送終了したの?
    視聴率よかったよね?

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 22:46:34 

    華原朋美がまだお花畑の朋ちゃんだったころ、
    像で登場してなかったっけ?今のキャラじゃ考えられないくらいクネクネしてた。浜ちゃんに「もし小室さんが死んだら」みたいに言われて本気で嫌がってて、当時子供ながらこの人大人なのに子供みたいで恥ずかしい人だなと思った記憶ある

    +48

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 22:46:25 

    この番組が始まった頃、ダウンタウンがキレッキレで無敵感がすごかった

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 22:48:25 

    お母さんの事件の直後に安室ちゃんが出た時。
    普段は涙もろい人なのに最後まで笑顔で
    歌いきったプロ根性は凄かった。

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 22:48:18 

    またやらないかな
    また観たいなー
    なんで打ち切りになったんやろ?

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 22:49:45 

    小室ファミリーたくさん出てたよね
    TRFのDJKOOが魔術師みたいな扱いされてたような?
    今日も呪ってるとかなんとか

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 22:49:32 

    >>34
    その3つは今でもハッキリ覚えてる

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 22:50:16 

    とりあえず モーニング娘。の「焼き銀杏」とか
    MAXに「乳の無い人集まれ〜」とかの松ちゃんのイジリが面白かったの覚えてる

    分かんない人ゴメン

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 22:51:00 

    浜ちゃんに叩かれると売れるジンクスみたいのあったよね

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 22:52:18 

    NEWSとHey!Say!JUMP
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +74

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 22:53:10 

    若い頃のV6が出て、岡田くん泣かされてから、ジャニーズ出演拒否してた時期が長かった

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 22:54:41 

    こっち来いよ

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 22:54:43 

    観覧にも行きました~。
    楽しかった、懐かしい。
    また観たいな~

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 22:55:15 

    TRFのDJ KOOがいじられっぷりが面白かった。
    「呪いをかけるんでしょ?」とか。

    鈴木雅之がゲストだった時も一目見るなり「何人ぐらい殺したんですか?」
    ちょっと考えて「8人ぐらいですね~」と答える鈴木さん。

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 22:55:31 

    タモリさんとかダウンタウンとか、良い意味で歌手に興味なさそうな人達が司会だから面白いのに

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 22:55:25 

    この回面白い
    友達いないの〜!
    携帯ないの〜!
    財布持ってないの!聖子明菜のボーリング対決もオモロイ。
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 22:57:03 

    終了間際は韓国グループばっかり出てたり、石野真子や早見優みたいな過去のアイドルや歌ってもいないひな壇芸人出てた
    たどたどしい日本語で「ハマダサン」「マツモトサン」って親しげに呼んでさ
    ダウンタウンも韓国勢にはつっこまない
    当たり障りないトーク
    面白いわけがない

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 22:58:13 

    番組の企画から生まれた「WOW WAR TONIGHT」も「チキンライス」もどちらも良い歌。

    +54

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 23:00:57 

    Xのyoshikiが「シャワーが熱い」「カレーが辛い」って理由で帰ったって話がおもしろかった。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 23:01:42 

    きっちり横分け鼻でか兄さん

    のフレーズが出てきたのもヘイ×3だったねw

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 23:02:13 

    まっちゃん、SPEEDのhiroが初登場した時、年齢聞いて「12才?!」って驚いてたくせに、その後しれっと付き合うとか…。
    いつから狙ってたんだよ。

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 23:02:49 

    遠藤久美子が魚のブリをパンにはさんだブリサンド作ってきたのが忘れられない
    浜ちゃんが「臭っ!!」って言ってた

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 23:05:13 

    何度か観覧いったよー

    まだ無名のTM西川がめちゃくちゃおもしろかった

    配られたテレホンカード、使えないけどお宝♪

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 23:09:50 

    波よ来い
    6発ほど来い

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 23:16:26 

    カフェ?
    ゲストがオーダーして、お茶かなんかを出していた時期もありましたよね!

    PUFFYが出ていた回も楽しかったなぁって思い出しました!

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 23:20:21 

    PUFFYはこの番組で松ちゃんがトーク中に言った「パパパパパフィー」って番組名で他局で本当に番組始めたよね。

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 23:20:31 

    >>62
    カフェ風ありましたね~。なんか迷走してるなって思って観てたw

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 23:23:49 

    L⇔Rも松ちゃんのボケの「岩しぶき」って曲を本当に作ってたな。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 23:28:51 

    TMRの西川さんが浅倉大介と一緒に出ていた時、
    浅倉さんの穿いていたズボンの裾がフサフサ(ファー?)ついてるやつだったんだけど、
    それ見てダウンタウンのどちらかが「トイレどうやるの?」とツッコミ入れてたなー。(画像探したけどなかった)
    よくゲストの衣装の話題を入れていた気が。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 23:32:37 

    この番組だよね福くんが藤原弘、とK-POPを見てる時の差があったの

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 23:33:23 

    >>66
    雪山コントのやつ?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 23:34:34 

    面白かったなぁ〜下ネタ普通に言ってたし、テロップの出し方が笑いを誘ってたね!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 23:39:48 

    >>57
    当時それ凄いウケた(笑)

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 23:42:24 

    >>49
    佐野元春だっけww

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 23:46:00 

    マライアキャリーが中継で出たとき、
    まっちゃんのおふざけにもノッてて
    意外とノリが良い(笑いがわかる)人なんだなぁと思った

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 23:50:48 

    >>66
    >>66
    TMR-eの雪幻の衣装かな?覚えてるよ
    西川さんがデザインした衣装で足のとこに白いフサフサついてて
    汚れるの嫌だからって直前までビニールつけて歩いてたらしくて
    浜ちゃんから「だったら汚れんようにデザインしたらいいんちゃうん?」
    ってツッコまれて「なんでそんな事言われなあかんねん(怒)」って
    その後二人でビンタし合うミニコントが始まってたね

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/28(木) 00:06:04 

    TLCやブリトニースピアーズとかジャミロクワイも出たかな?
    お笑い芸人と海外の有名ミュージシャンの絡みってすごい番組でしたね!

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/28(木) 00:08:23 

    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/28(木) 00:09:05 

    今でもyoutubeでトーク集見るけどやっぱり面白いよ!
    普段斜に構えてカッコつけてるミュージシャンもダウンタウンの空気に呑まれてキャラが崩れてくのとか今そんな場面が見れる番組ないもん

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/28(木) 00:12:41 

    きくち伸プロデューサー左遷されたね。
    フジも落ちるばかり

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/28(木) 00:23:30 

    松ちゃんの誕生日に思いの丈を手紙に書いてきたポルノ昭仁さん。
    HEY!HEY!HEY!観てた方!

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/12/28(木) 00:28:55 

    >>73
    66です。
    なんか色々思い出しましたー(笑)
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/28(木) 00:31:25 

    BLANKEY JET CITYが出てた時、テリーさんに「こちらの殺し屋さんは…」とか、
    「三人なら淡路島くらい潰せるやろ」とか言ってて怖かったわw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/28(木) 00:43:49 

    ミスチルが何かの罰ゲームでシャ乱Qの衣装を着て登場ってやってた。
    罰ゲームにされるシャ乱Qの衣装って…みたいな松ちゃんのツッコミだった。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/28(木) 00:45:16 

    グループがゲストのとき、松っちゃんに「全員の名前わかりますか?」という定番の質問が好きだった
    で、松本が超テキトーな思いつきの名前を言う

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/28(木) 00:49:38 

    ジャニーズがゲストのとき、どうやってジャニーズ事務所に入ったのか、ジャニーさんから何を言われたかのエピソードいうのが好きだった

    YOU来ちゃいなよ
    ジャニーだけどYOUだれ?
    YOU面白いね
    浜ちゃんがウキウキでジャニーさん話聞きたがってた

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/28(木) 00:50:31 

    GACKTもこの番組で知ったのが最初だな

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/28(木) 00:51:49 

    華原朋美に「あっちにお菓子あるからねー♪」
    秀逸。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/28(木) 01:02:00 

    アラサーホイホイの特番またやって欲しいな〜。特番だったら数字は良いはず。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/28(木) 01:04:57 

    ミスチル桜井さんがひとり寂しくギターを持って帰ったのは笑った

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/28(木) 02:11:48 

    ゲストも楽しそうだったよね
    中継でマライアキャリーの事もいじってて、通訳の人にも「今のは通訳せんでエエねん」ってつっこんでた笑

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/28(木) 02:18:52 

    松ちゃんと福山雅治がビリヤード対決して、松ちゃんが負けて桜坂歌ってた。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/28(木) 03:28:59 

    ゲームに負けた布袋寅泰がおさげのヅラを被った時は爆笑した

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/28(木) 03:30:15 

    中村中が「カラスを呼べる声」をやった時、あまりの変顔に松ちゃんが引いてた

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/28(木) 03:34:21 

    松本さんが長渕キックを本人の前でやったやつ
    あれ面白かった

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/28(木) 03:37:12 

    永ちゃんがゲストの時、松本さんが「永ちゃんはコンビニとか行ったりするんですか?」
    って質問して「コンビニ行った事がない方が珍しいでしょ」と永ちゃんを呆れさせてたのに笑った

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/28(木) 03:45:31 

    ランキングのコーナーの視聴率部門で常にサザエさんの歌が上位。
    まっHEYHEYHEYが放送してる時代はサザエさんは、月9と同じくらいの視聴率だったからね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/28(木) 05:23:27 

    トピ立つってことは来年辺り放送されそう

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/28(木) 06:40:20 

    初期~中期と一人ずつだったけど、後期にひな壇状態で芸人まで入れだして面白くなくなったな

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/28(木) 06:44:17 

    ミスチルの田村さん(ギタリスト)が浜ちゃんとそっくりと言われて、ある回にオープニングで松ちゃんと田村さんが登場した後に出てきたミスチル内に浜ちゃんがいる、って回があったw

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/28(木) 06:48:28 

    松本人志
    チャーもねぇ・・辛い時もあったしね〜

    浜田雅功
    え、ちょ、どんなんあった?

    松本人志
    チャーがひき逃げされてね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/28(木) 07:22:41 

    >>17
    それで、スタジオにも来てなかった?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/28(木) 11:48:44 

    最期の露骨な韓国アゲ以外楽しかったわ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/28(木) 18:56:29 

    ギターウルフのメンバーが噛んでいたガムを誤って床に吐き捨ててしまったとき
    松ちゃん「マナーウルフがなってないですよ」

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/28(木) 19:02:25 

    初期の頃に出た吉川晃司はあまり喋らなくて、それ以降話し下手なゲストが来るとその時の吉川晃司をネタに持って来てたダウンタウンw

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/28(木) 19:05:12 

    >>97
    田原さん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/28(木) 19:06:14 

    時々出てくる浜ちゃんの
    「おい誰かちょっと来てくれェ〜!!」w

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/28(木) 19:51:12 

    ミスチルの罰ゲームでシャ乱Qの衣装ありましたね、確かスペシャルの回だったような。

    田原さんが浜ちゃんに浜ちゃん!っていじられてるのも毎回でしたね。

    ミスチルの夢診断もありましたね。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/28(木) 19:52:04 

    誰やねん!のコーナーにウルフルズが初で出て来てから売れたイメージ。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/28(木) 20:18:03 

    安室、aiko、松田聖子、ダウンタウンとでプリクラ撮らなかったっけ?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/28(木) 20:18:45 

    福山が路上で酔っ払って寝てた女性を家に連れ帰った話が衝撃的だった小学生の頃ww

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/28(木) 20:52:35 

    沖縄出身の駆け出しの女性アイドルグループのメンバーが「私にあだ名をつけてください」と松ちゃんにお願いして松ちゃんがその子に渋々つけたあだ名が「トンソク」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード