ガールズちゃんねる

最後におもらししたのは何歳のとき?

87コメント2017/12/28(木) 21:11

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 16:19:54 

    誰でも小さい頃はトイレに間に合わなくておもらしをしてしまい恥ずかしい思いをした。なんてことがあったと思います。
    わたしも子供の頃内気な性格で学校の授業中トイレに行きたくなってもみんなの前で手を上げて言うことができず、教室でおもらしをしてしまったことがありました。低学年の頃の話しですがこれまでの中での恥ずかしいできごとの一つです。皆さんは最後におもらししたのって何歳頃でしたか?
    最後におもらししたのは何歳のとき?

    +20

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 16:20:15 

    さっき
    尿もれ

    +79

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 16:20:18 

    キモいトピ

    +18

    -16

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 16:20:39 

    聞いてどうする?

    +20

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:19 

    クソトピならぬ
    尿トピ

    +24

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:03 

    ガル男かな?

    +14

    -9

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 16:20:54 

    小学校3年くらい

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:09 

    けっこうな大人になったからも、数回・・・。

    +56

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:33 

    は?

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:22 

    これってマニアの男が立ててるとしか思えないんだけど

    +28

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 16:21:38 

    そもそもお漏らしした記憶がない!

    そんな人いる??

    +6

    -15

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 16:22:16 

    これからだよ
    高齢になればまたする

    +39

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 16:22:21 

    二年前の78歳です。

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 16:22:13 

    >>5
    上手いw

    +5

    -8

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:01 

    ごめん....先程しました・・>_<・・
    友達とワイワイしゃべってたら、チョロチョロと
    まだ高2なのに( 。゚Д゚。)シクシク

    +17

    -10

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:29 

    老齢になったら毎日おむつ生活ですよ

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:05 

    おねしょなら中学生の時。夢の中でクリリンになってて、悟空か誰かに何か話しかけられて「はぁいっっ!!」って勢いよく返事したらその拍子に出ちゃった。

    +39

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:23 

    起きてる時の話だよね?
    記憶にありません。

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:17 

    歳取るとまたお漏らしするようになるわよ

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 16:23:34 

    二十歳頃
    スイカを食べ過ぎた夜に…

    ちなみに、父は50の頃してました。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 16:24:06 

    はぁ?
    それを聞いてどうするんですか?

    キモい

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 16:24:27 

    25歳くらい
    仕事で精神的に追い込まれていた時

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 16:24:40 

    潮吹きのこと?

    +7

    -16

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 16:24:52 

    >>15
    変態ジジイ乙

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 16:25:16 

    なんか、気持ち悪いトピのオンパレード。

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 16:26:38 

    臨月の時
    間に合わなかった

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 16:27:39 

    小1くらいまでたまにやっちゃってた

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 16:30:25 

    おもらしというかおねしょなら34才で。
    すごくストレス抱えてた時期で、自分でも朝起きて信じられなかった。
    だんながすぐ「大丈夫か?体調おかしいのか?」
    と心配してくれたのがうれしかった。

    +58

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 16:30:54 

    おねしょだがワイは小学生1年生が最後やな

    家に帰って明太子スパゲティを食べてたらあまりの辛さにお茶をたくさん飲んでしまって夜にお漏らししてしまった‥。しかもその時に見てた夢が学校でトイレしてる夢‥。15年前のことだが鮮明に覚えてるやで

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 16:31:58 

    今朝
    しかも友人宅で
    一緒に寝てた子供もおねしょしたから子供のせいにした
    バレなかったけどこの年でおねしょするとは…(*_*)

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 16:32:49 

    RIKACO

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 16:33:34 

    毎年一回はウンチ漏らすよ
    高層階住みはヤバい
    エレベーターの階数表示が便意レベルに見えて、
    家に着くころには臨界点を超えてプリプリと

    +4

    -13

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 16:34:00 

    正直に言います。25歳の時におねしょしました。自分でも驚きました。ちょっとチビるってレベルではなく全部出た!当時短期留学中で、知らないうちに、慣れない環境の変化に身体が追い付かなかったのかも。寝る前水分摂った訳でも、体調悪かったわけでもなくただただびっくりした。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 16:34:12 

    33歳。出産後まだ入院してる時にくしゃみをした瞬間シャーっと…。悪露用の大きいナプキンしていたからショーツや入院着をぬらさずにすみましたがショックでした。

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 16:36:48 

    私は幼稚園入る前くらいが最後だけど、
    小学校4年生くらいで、おしっこ漏らした女子がいた…。
    学芸会の練習で、
    「トイレ行きたいです!」
    っ女の先生に何度も言ってモジモジしてたけど
    「もう少しだから我慢しなさい!」
    て先生がトイレを許可しなかった。
    その落ち着きなくジタバタしだして、
    結局おしっこ漏らしてた。
    先生ひどすぎる。
    今だったら、問題になってると思う。
    「あの子、おしっこ漏らした」「お漏らしした」
    って、中学生になっても陰で言われてたし。

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 16:38:08 

    >>30
    それ本当に子供がしたんじゃない?
    横にいたからあなたの下半身も濡れてたとか。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 16:39:53 

    最後におもらししたのは何歳のとき?

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 16:39:31 

    私お漏らしもしないので!!
    最後におもらししたのは何歳のとき?

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 16:45:08 

    オーガズム達成時

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 16:45:19 

    割と最近。
    35歳です。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 16:47:13 

    10歳まで毎日おもらし
    それって異常だったんかな

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 16:52:07 

    昨日の夜。多分冷えたんだと思う。
    おならするつもりが実まで出てしまって、かなりショックだった。お風呂場でパンツ&ズボンをこっそり洗ったよ。外じゃなくて良かった。気をつけなきゃ。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 16:56:01 

    私はこのトピあってちょっと救われたよ。ショック過ぎて誰かに言いたかったけど、リアルじゃ言えないもん!

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 16:56:54 

    22の時におねしょした。精神的に追い込まれてた時だった。夢の中でトイレに駆け込んでスッキリしたー!と思ったらなんか湿ってる気がして目を覚ましたら大惨事にw

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 16:58:17 

    トイレの夢でもらした事があったので、結構用心してるんだけど、最近お風呂の夢でうっかり漏らしそうになった。

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 17:01:42 

    >>36
    そう思いたいけどトイレに行く夢を見てそのまま…すぐ飛び起きて着替えたけど間違いなく私(*_*)
    38歳なのに本当に恥ずかしい

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 17:01:57 

    夫の布団がおしっこ臭い時があった。
    笑ったりバカにしたりしないから、もらした時は正直に言って欲しい。
    布団染み抜きしないと不衛生だし。
    怪しい布団は虫にくわれた事にして捨てたけど。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 17:08:39 

    中学の時下校時便意をがまんしてたらもうすぐ家という所で勝手に出てきた。硬いうんこだったのでパンツとジャージの間をすり抜けてコロンと。服は汚れなかったけど 、表に出るなよー。と思った。一粒グソだから許して!!

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 17:12:57 

    39歳です。くしゃみしたらちょびっと漏れます。
    これはおもらしですか?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 17:17:41 

    10歳のシニアの愛犬がたまにおねしょをします。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 17:23:42 

    32歳
    会社の忘年会でトイレに行くチャンスがなく帰りのバスがすぐ来たのでまだ我慢できるかな?と乗ってしまいバス停から歩いてる時に出た…幸い雨だったので気持ち的には濡れただけと言い聞かせたけどそれ以来頻繁にトイレには行くようになった

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 17:27:32 

    中学の時に漏れて濡れちゃってる子がいてかわいそうだった
    男子にも気づかれて泣いてた

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 17:28:56 

    俺は男だけど非常に参考になるトピだね
    続けたまえ

    +2

    -16

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 17:37:40 

    クシャミした瞬間につい最近ちびりました。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 17:39:15 

    アラフォーです。
    時々尿もれパットのお世話になってます(;_;)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 17:41:57 

    30代後半。仕事で精神的に参ってしまい、メンタルクリニックに通う前です。
    トイレ行こうと起きようとしたら起きられなくて
    そのまま布団を濡らしてしまいました。
    恥ずかしさよりも情けなくて泣いてしまいました。その頃は本当にボロボロでした・・・。
    その時は独身で実家住まいだったので良かったです。クリニックに通い始めてからは無くなりました。
    今は結婚して精神的にも落ち着いたので、おねしょすることは、ありません。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 17:43:11 

    きっもwwwww

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 17:47:05 

    子どものころ絶対おねしょすることなく育ったのに、大学生で寮に住んでたときストレスで初おねしょをしてショックでした。開栓していることに気づいて意識戻るんだけど間に合わない!っていうのが数回あった。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 17:50:15 

    28才のとき子どもの幼稚園からの帰りに小の方が猛烈にしたくなり気合いで我慢しながら帰宅したけどベルトを外すのに手間取ってるうちに漏らしました

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 17:53:26 

    時々トイレでしてる夢を見るが、いつか現実とリンクするんじゃないかと思うと不安です。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 17:55:12 

    なんでもかんでも漏らせばいいってもんじゃないぞ

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 17:56:46 

    >>38
    おまえは生放送で屁をこいたろうが

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 18:17:14 

    最後におもらししたのは何歳のとき?

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 18:21:31 

    小2くらいかな、学校で何かの順番待ちしてる時
    たまたま次の年に引っ越したから、引きずらずに済んだ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 18:22:30 

    過敏性膀胱で多々あります…。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 18:39:36 

    私なんて大きい方をつい最近。35歳です。
    オナラだと思ったら違いました…。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 18:43:24 

    一昨日の朝
    Xmasの朝になにやってんだろうとほんとに情けなくなった

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 18:44:52 

    中学の時、家の階段で滑って落ちて、その時丁度トイレ行きたかったので
    滑り落ちた瞬間に漏らしました

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 18:49:38 


    社会人になって一度だけしました。
    当時はモラハラセクハラ上等の
    上司だったのでほぼ鬱状態。
    朝4時起きの帰宅0時が毎日で
    毎日上司の言葉サンドバッグでした。
    会社行きたくない行きたくない
    起きたくない!!!!って
    一度だけおねしょしました。
    支社に異動になって一気に楽に。
    でもその当時にばっと白髪に
    なり、29歳になった今も白髪が
    戻らなくなってます。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:54 

    ウォーキング中に漏らしました…
    もう周りが田んぼだらけだったから隅でしました、30前半かなぁ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 19:05:26 

    19歳頃におねしょしました
    おねしょなので寝てて夢を見てました
    まず雨が降ってる階段だらけの空間にいました
    登った階段の先に扉があって開けるとトイレ
    用を足したら目が覚めました
    布団を見たら案の定おねしょをしてました

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 19:07:11 

    小学5年生のとき全校集会の最中に、それ以来変なあだ名つけられてからかわれて中学卒業するまでひきずりました。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 19:29:14 

    8歳

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/27(水) 19:47:13 

    おねしょはいつが最後か忘れたけど、私異常なほどトイレ行くのを後回しにして結構もらしてます。今26歳。職場から帰る前に行きたいけど面倒臭がって、帰り道ガソリンスタンド寄って寒い時期だったから我慢の限界がきてしまい漏らしたときは、帰り道濡れたズボン本当に気持ち悪くてこんな人間私だけだ...って思った。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/27(水) 19:51:06 

    21歳だけど夢の中でトイレでおしっこしたら目が覚めたらおしりが濡れてた

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/27(水) 20:40:12 

    25歳の時突然した。
    同棲中でストレスMAX。

    後で知ったけど、ストレスとオネショは関係あるらしいねー。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/27(水) 20:40:35 

    五年生。
    ベターにトイレの夢見た(笑)
    おむつは1歳で取れたらしいんだけど。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/27(水) 21:17:24 

    昨日チビった。

    出産するとくしゃみとか咳で出ちゃう事があるんですよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/27(水) 21:58:35 

    笑うとその拍子に漏れそうになることが今でも。
    腹筋を鍛えたらなんとかなるのでしょうか?
    トピズレすみません。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 22:00:24 

    30、、、
    しかも大きい方をな、、、、、

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 23:17:38 

    今年の夏、起きたらちょい漏れしてた。疲れて起きられなかったんだと思う。
    32歳。
    除夜の鐘と共に流したい過去

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/28(木) 00:45:36 

    出産の時。誘発剤投与されて陣痛の間隔短くなってから、とにかく長くて。

    破水したのかと思ったら違った。
    旦那も丁度いました泣

    しかも、破水しました!した気がします!!と助産師に主張した為に微妙な空気が流れた

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/28(木) 15:34:14 

    言ってもいい?
    32歳の時だよ

    初めての出産終えて実家にいた時産後だったからか 
    あそこを締める力が入らず垂れ流しになってしまった…
    実家でよかったよ本当…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/28(木) 16:23:25 

    学校へ行こうの未成年の主張でさ、女の子が自分でお漏らしした事大声で発表しててビックリした
    目立ちたかったのかな?
    お漏らしコールされるしv6もお漏らし、、、て引いてたしなんで言ったのよ本当に。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/28(木) 18:01:03 

    今日お漏らししました。
    くしゃみしたら出ました。
    恥ずかしいです。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/28(木) 19:01:52 

    今、37歳で。

    先月突然、膀胱炎みたいな症状が出て…そっから尿もれ後追いもれ お漏らし。

    でっかいパッド使ってるけどいったいどうしたんだろ。

    2週間我慢してたら痛くなくなって病院行きそびれた。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/28(木) 21:11:14 

    19歳のとき、ストレスで寝てる時と仕事中にお漏らししたことある。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード