ガールズちゃんねる

ピンキーリング好きな方

79コメント2018/01/01(月) 11:02

  • 1. 匿名 2017/12/24(日) 19:27:49 

    年に1度、自分への御褒美にアクセサリーを買います。中でもピンキーリングが一番好きで、今年は4℃のピンキーリングを購入しました。

    ピンキーリングがお好きな方、語りませんか?
    agete、ete、NOJESSなど。オススメのものなどもお聞かせください。
    ピンキーリング好きな方

    +229

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/24(日) 19:28:42 

    ピンチヒッター♪

    +4

    -15

  • 3. 匿名 2017/12/24(日) 19:29:48 

    指が細くて長いひとは似合うよね!
    私指が短いから似合わない。泣

    +139

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/24(日) 19:30:02 

    >>1

    かわいいー!

    +197

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/24(日) 19:33:36 

    細くて白い指の人は、女性らしくてピンキーリング似合うな〜と羨ましい!
    私は茶色くてしっかり指笑

    +119

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/24(日) 19:34:02 

    華奢なのが好き!

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2017/12/24(日) 19:35:10 

    0号です

    +15

    -20

  • 8. 匿名 2017/12/24(日) 19:35:46 

    ピンキーリングって似合うデザインと似合わないデザインがはっきりわかる気がします。私は節目の誕生日に誕生石のピンキーリングを買いました。御守りです。

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/24(日) 19:36:07 

    いつもアクセサリー買う時にシルバーかゴールドで迷うんだけどこうゆう見た目の人はゴールドの方が似合うとかあるのかな?

    +37

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/24(日) 19:36:25 

    昔買った指輪が太ったせいで本来の指に入らず
    ピンキーとして利用しようと思ってます

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/24(日) 19:36:49 

    ageteのピンキーリング欲しい。
    サンタさんこないかしら。
    ピンキーリング好きな方

    +190

    -9

  • 12. 匿名 2017/12/24(日) 19:37:49 

    エテの馬の蹄デザインのが欲しい
    ピンキーリング好きな方

    +114

    -17

  • 13. 匿名 2017/12/24(日) 19:37:49 

    ピンキーリングでも9号という剛指です。

    +121

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/24(日) 19:38:55 

    >>9
    簡単に言うと茶髪が似合う人はゴールド、
    黒髪が似合う人はシルバーが肌なじみいいみたい
    でも、肌馴染みよくないとリングが浮いて目立つからかわいい感じがする

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/24(日) 19:40:08 

    重ね付けも可愛いよね。
    ピンキーリング好きな方

    +317

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/24(日) 19:40:30 

    ゴールドの似合う女性になりたい

    +71

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/24(日) 19:42:42 

    >>14
    私は黒髪だけどゴールドが似合うよ。
    肌の白さかなと思ってたけど、違うのかな?

    +79

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/24(日) 19:43:25 

    ピンキーとかのおしゃれリングはゴールドが可愛いよね。ゴールド似合わないから羨ましい。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/24(日) 19:44:55 

    こういうシンプルなの好き
    ピンキーリング好きな方

    +49

    -95

  • 20. 匿名 2017/12/24(日) 19:49:32 

    >>13
    私も同じく9号です…薬指にいたっては13号…

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/24(日) 19:51:35 

    >>1
    私と同じピンキーリングだ!!!可愛いよね!

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/24(日) 19:52:07 

    eteのピーチピンキーと、NOJESSのクラウンリング持ってます!

    +16

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/24(日) 19:56:55 

    アガットのピンキーリングつけたいけど似合わなくて…。
    指って華奢にできるのかな?

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/24(日) 19:57:30 

    >>14
    じゃあどっちみち可愛いってことですね!笑
    ありがとうございます(*´-`)

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/24(日) 20:02:04 

    ノジェスのハーフエタニティ持ってます。
    お気に入り。
    ピンキーリング好きな方

    +149

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/24(日) 20:04:15 

    ピンキーリング好きな方

    +153

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/24(日) 20:04:24 

    お揃いでageteのピンキーリングってのもオススメ
    ピンキーリング好きな方

    +21

    -33

  • 28. 匿名 2017/12/24(日) 20:06:53 

    いいなぁー指のほそい人は
    私なんて父親にそっくりなごつごつした指で全然似合わない

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/24(日) 20:13:53 

    買ったばかりのピンキーリング落としてなくしました。悲しい(T0T)

    +82

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/24(日) 20:18:05 

    ピンキーリング、気づいたら指から抜けてて無くしました。ショック。。

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/24(日) 20:19:45 

    こんな綺麗な手と指だったら、
    ドヤ顔で指輪つけまくるのに…
    ピンキーリング好きな方

    +155

    -7

  • 32. 匿名 2017/12/24(日) 20:20:45 

    今日シエナのオンラインで福袋注文した〜
    7号でピンキーにする予定。
    ジュエリーが2個届くみたいだけど2個ともリングだといいな〜

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/24(日) 20:25:36 

    小指と親指に指輪した事ない!

    +4

    -6

  • 34. 匿名 2017/12/24(日) 20:28:03 

    >>9
    パーソナルカラーの話で嫌がる人いるかもしれないけど、イエベの人はゴールド、ブルベはシルバーが似合うと言われてるよ!

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/24(日) 20:28:16 

    >>26
    可愛い!!
    どこのですか??
    欲しいけど、もうアラサーなので可愛すぎて似合わないかな?(´・ω・`;)

    +19

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/24(日) 20:32:45 

    なるべくゴツめのにしてます。昔だけど、水晶とかパワーストーンのブレス×ピンキーリングの人が多くて、その人たちがまた、そろいも揃っておまじない好きだったからちょっとそのイメージが強すぎる。
    可愛いデザインたくさんあるんだけどね。
    小指に指輪のイメージが悪くなっちゃって。

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/24(日) 20:41:05 

    抜けやすい!
    最近eteの2つ落としました(;ω;)

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/24(日) 20:44:19 

    指が短いってことなら、ピンキーリングだけじゃなくて指輪全般似合わないよね?どの指でも言えることだけど、指が短いなら、細いリングを選べばそれなりにしっくりくるよ。……と信じてピンキーリング着けてます!

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/24(日) 20:44:55 

    お気に入りのがあったけど自転車乗ってる時に指から抜けてなくした(;o;)それから付けるのやめてたけど、このトピ見たらまた欲しくなってきた〜!!
    デパートのキラキラしたアクセサリーを眺めるのが好き。

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/24(日) 20:47:40 

    普段から指輪しないからお聞きしたいんですが、ピンキーリングや結婚指輪ってトイレとかで手を洗うときとかお料理するときも、したままですか?すみません変な質問して…

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/24(日) 20:49:39 

    ノジェスの誕生石ピンキーリングしてます。
    飽きなくて大好き。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/24(日) 20:53:16 

    ブルートパーズかわいい
    ピンキーリング好きな方

    +59

    -10

  • 43. 匿名 2017/12/24(日) 20:58:57 

    ピンキーリング好きな方

    +17

    -13

  • 44. 匿名 2017/12/24(日) 21:13:10 

    小指がとても短くて(4.5㎝)ピンキーが似合いません。
    似合う指をお持ちの方が羨ましいです。

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/24(日) 21:14:44 

    >>31
    腕に輪ゴムつけているみたい。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/24(日) 21:17:48 

    42さん
    とてもかわいい!
    どこのブランドですか?

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/12/24(日) 21:20:24 

    >>40
    私はダイヤ付きのリングですが、ずっとしたままです。ちなみに、オパールは濡らさない方がいいと言われたので、石によるんでしょうね。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/24(日) 21:22:49 

    今年、買いました!
    結婚指輪と色を合わせたくて、プラチナは買えないのでヴァンドーム青山のホワイトゴールドの指輪にしました。
    独身の時は左につけてたけど、今は右につけてます。
    久しぶりにつけると、やっぱりかわいいしテンション上がりますね♪

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/24(日) 21:25:17 

    ピンキーリングは1号!
    指だけは細くて唯一の自慢!
    指だけ…ね

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/24(日) 21:26:24 

    >>46
    BLOOM です。
    他にもかわいいデザインがたくさんあって好きです^_^

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/24(日) 21:58:53 

    >>49

    ( ゚д゚)ハッ!1号???

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/24(日) 22:09:10 

    私指が太くてピンキーリングが入らないから普通の指輪をピンキーリングにして小指につけてもいいの?

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/24(日) 22:13:04 

    薬指が5号だから、ピンキーを買って薬指にしたいんだけどアリかな?

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/24(日) 22:30:18 

    まさにクリスマスプレゼントに主人に買ってもらいました。
    ピンクゴールドで石はピンクサファイアです。多分きっと今日枕元に置いてくれると思います(T_T)
    早くつけたいよー
    ちなみに色黒で節が太く、小指は5号の私でピンクなんて似合わないんですが、主人が選んでくれたのでつけます!!

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2017/12/24(日) 22:48:34 

    >>1
    トピ画と同じピンキーリング持ってるー!
    結婚するまで着けてたけど、結婚指輪がプラチナだった為、ピンクゴールドと合わせて着けると微妙になる気がしたので今はお蔵入りになってます(^^;

    デザインはすごく可愛いのでおすすめですよー!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/24(日) 23:47:06 

    誕生石のピンキーリング探してます‼︎
    おすすめあったら教えてください‼︎
    41さんのピンキーリングも気になる(*´꒳`*)

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/25(月) 00:04:26 

    私も1号です!!
    買うときに、「薬指って指輪が抜け落ちることに気がつきにくいから、はいればはいるだけ小さいサイズがいいですよ〜」って言われて1号です!

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/25(月) 00:08:17 

    >>20

    大丈夫、私もそうだよ~。ちなみに沢尻エリカ系の高飛車系美人の親友(褒めてるw)が言ってたよ、「男は指の細さで女を好きになることはまずない。ってことは指のサイズなんてどうでもいいってこと。それに指の細さ自慢してくる女は大体ブスじゃない?気にする必要ないよ」と。

    +15

    -10

  • 59. 匿名 2017/12/25(月) 00:29:42 

    >>58
    私も美人と言われて生きてるけど、周りから聞かれたら本当のこと言うしかないから言ってるよ。(高飛車ではない。)
    日本サイズだと小指は0号、薬指は4号。
    指の細さなんて自慢になるとは思わない。

    +5

    -10

  • 60. 匿名 2017/12/25(月) 00:55:52 

    ピンキーリングしてる人って幸せになれないって知ってる?

    +2

    -12

  • 61. 匿名 2017/12/25(月) 01:32:38 

    >>60
    そうなんですか?逆じゃなくて?
    恋愛運上がるとか聞いたことあるような。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/25(月) 02:15:14 

    指が短い汚い太いで手にコンシーラーつけるほどだから指輪なんて(涙)結婚指輪どうしよう似合わないって嘆いてる17さい。彼氏もいないくりぼっち(/ _ ; )

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/25(月) 03:00:51 

    トピズレですが・・・
    私の指関節だけがやけに太いんです
    ピンキーなら3号がしっくりくるけど関節ギューッて両側から押さないと3号は入らない
    両側から関節押すと一瞬指が細くなるからその一瞬で指輪をつける(そこそこ痛いし凄く面倒)
    この前誕生日で彼とピンキーリングを見に行って4号のリングを試着したら関節はちょっとキツいぐらいでスっと通った
    その時は肌とリングの摩擦が強くてリングがあまり動かなかったので4号で購入
    お出かけの日にいざつけてみたら案の定指の付け根と関節の間でリングが動きまくる事態に
    こうなる事はある程度は予想出来てたので仕方ないという気持ちですがこのまま4号でいくか3号にお直しして貰うか悩んでます
    私と同じで関節だけ太いという方はいらっしゃいますか?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/25(月) 03:01:07 

    大好きで誕生日に奮発して5万ちょいするダイヤのやつ買った
    お気に入り過ぎてはずすことなく付けっぱなし
    ある日、バイバーイと手を振ったら飛んでいってなくした・・
    そのあとにもいつもあるとこに無いのが違和感で
    1万ぐらいのやつ買って付けてたけど知らぬ間に無くなってた・・
    やっぱり違和感で今度は失くしてもいいように3980円のにしたら
    デザインが悪かったのか?ニットに引っ掛かかって毛糸が
    びろーんと飛び出たりとか不具合が多かったのでやめた

    やっぱり好きだから今度は超シンプルなデザインを買おうと思う

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/25(月) 03:07:03 

    >>63
    指をポキポキ鳴らすのが癖で私も関節が太いです。
    なので4号で同じくクルクル回ってしまうので
    位置を直すのが無意識に癖になりました。
    今はなるべく回ってもかわいい物を選んでいます。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/25(月) 07:27:30 

    >>57
    ピンキーだから、小指だよね。
    なぜ薬指?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/25(月) 08:41:33 

    ピンキーって特になくしやすいのかな?
    ほしいけど普通の指輪でさえなくしてしまうからここ読んで迷った

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/25(月) 08:56:15 

    ノジェスの王冠のピンキーリングを着けると彼氏が出来るとか言われてたよね
    私は着けてたけど彼氏出来なかったw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/25(月) 10:38:56 

    >>1
    可愛い!
    これのピンクゴールドあったら欲しい!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/25(月) 16:00:28 

    >>1
    私も同じもの持ってます!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/25(月) 16:57:15 

    マイナス1号なので、なかなかサイズがなくてピンキー選びは苦労するけど、ピンキーリング大好きです♪

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/25(月) 18:53:33 

    幸せになれると聞いて、頑張って5万くらいのピンキーリングを買ったけど、気が付いたら無くなっていました…。

    小指は感覚が他の指より弱いのかな…?
    買ってすぐ失くしたので、今思い出してもショック(泣)

    主さん!ちょっぴりキツめをオススメします!!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/25(月) 22:32:56 

    指の太いおばさんが付けてると悲しくなる
    指曲げた時の肉がやばいなーって。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 00:41:33 

    そんなに抜けやすいのか...
    買おうと思ってとからこのトピ見といてよかった

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 03:59:29 

    >>11
    わたしそのピンキーリングつけてる(o^^o)
    数年間出かけるときは必ずつけててお気に入り!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 12:24:33 

    結婚指輪がプラチナなんですけど、ピンキーリングがゴールドやピンクゴールドって変でしょうか?シルバー系の色で統一するのが無難と思いつつ、ゴールドの方が似合う肌色で悩み中

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 12:47:16 

    4号のピンキーリングを特注で3号にしてもらいました。大事にしてたのに、いつのまにか無くなっちゃって。。本当は好きだけどまた落としそうで怖い。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 12:48:35 

    1号とか0号とかあるんですね!!諦めてたけど、買いに行こう!!

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/01(月) 11:02:22 

    つけるときにゴールドとシルバーって統一した方がいいと思いますか?
    結婚指輪はプラチナだからシルバーだけど独身時代に集めたピンキーリングはゴールドが多くて…
    気にせずつける プラス
    どちらか外して統一させる マイナス
    教えてください!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード