ガールズちゃんねる

ついつい見ちゃう人の特徴

309コメント2017/12/25(月) 01:14

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 19:28:11 

    街で、ついつい見ちゃうという人の特徴を教えてください!私はイケメンです!

    +332

    -17

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 19:28:46 

    美人でスタイルが良い人

    +855

    -12

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 19:28:58 

    かつらかな?かつらなのかな?

    +557

    -18

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 19:28:57 

    ほくろ

    +30

    -33

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:05 

    巨乳さん。羨ましい!

    +394

    -24

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:12 

    美男美女カップル
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +420

    -430

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:13 

    肌の透明感がすごい人!

    +699

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:14 

    ボイン

    +234

    -26

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:19 

    電車で座ってて前に立つ男の股間

    +318

    -84

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:48 

    リュックのファスナー全開で気付いてない人。
    教えてあげたいけど通りすがりだとタイミング逃す笑

    +471

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:06 

    すんごいデブ

    何食べたらあぁなるのかなー。って引きながら見ちゃう。

    +810

    -41

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 19:29:56 

    変な格好してる人

    +407

    -12

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:12 

    頭身がどれくらいか

    +30

    -30

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:31 

    前から気になってたんだけど、みなさんはどっちですか?
    かわいい人やおしゃれな人などプラスの意味で見ちゃうことの方が多い プラス
    不細工な人や挙動不審で危ない人などマイナスの意味で見ちゃうことの方が多い マイナス

    +76

    -121

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:20 

    電車でイケメンを探してさりげなく近づく

    +36

    -44

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:32 

    顔が小さい人

    +337

    -15

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:40 

    >>11
    通報しといた。野郎は消えな

    +69

    -10

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:48 

    自己評価高いデブス

    +90

    -22

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:45 

    メザイクの人
    結構ばれてる

    +342

    -16

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:46 

    おめめぱっちりで小顔で鼻筋もちゃんとあって可愛い人

    ちなみに私は豚鼻のエラ張りの二重顎ですw

    +350

    -9

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:34 

    >>15
    挙動不審な奴は危機管理の観点から早急に見つけて避ける

    +162

    -7

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:41 

    芸能人を見掛けたら、ついつい見ちゃいます。
    もちろん声掛けたり邪魔はしません。

    +156

    -3

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:45 

    幼児連れで細くてきれいな人
    見習いたい…

    +347

    -24

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:00 

    うるさくて、下品な会話をスピーカーのように聞こえよがしに話してる人。どんな顔や?と。
    昨日は「結婚してないでしょ?あの人」「結婚してないんだよ〜だから」と独身ディスりまくりのスーツ着たおばさん60歳前?、明石から姫路の新快速で、じじいと話し込んでてうざかった。

    +247

    -10

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:04 

    タイプな顔

    +230

    -3

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:11 

    男気持ち悪い
    通報よろしく!!

    +59

    -14

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:19 

    脚がすらっとした女性と、姿勢が良い女性はついつい見てしまいます。

    +316

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:22 

    今年一番ビックリしたんだけど、丸の内で歩いてたすごく綺麗なOLさんの白いパンツの後ろが汚れてた。多分生理かな?
    教えてあげたかったんだけど、歩くのが早すぎて行ってしまって。。大丈夫だったかな。

    +455

    -13

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:26 

    有名人

    +13

    -6

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:31 

    加齢臭まみれの人

    +4

    -23

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:31 

    手繋いで歩いてる年の差カップル

    +210

    -13

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:47 

    やっぱり男女共に綺麗な人は見てしまう

    +356

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:53 

    ハゲ散らかってる男

    +20

    -9

  • 35. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:00 

    >>20
    一瞬でわかる?通りすがりの人をわざわざ凝視してるの?怖っ

    +144

    -19

  • 36. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:07 

    >>18
    男もガルちゃんしていいんだよ
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +33

    -84

  • 37. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:10 

    ついつい見ちゃう人の特徴

    +72

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:23 

    混雑地帯でベビーカーを押してる
    女性のツラ

    +183

    -62

  • 39. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:38 

    帰りの電車だと他人のメイクの崩れ具合を観察する。

    +16

    -23

  • 40. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:55 

    美人

    +191

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:06 

    自分と同じぐらいの太り具合の人。(BMI20~21)の微妙なデブです。

    あぁ、私もあれぐらいなんだろうな~、と。

    +160

    -16

  • 42. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:02 

    オーラある人

    +116

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:16 

    赤いコート着てる人

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:42 

    髪の毛きれいな人
    髪の毛だけは自信あるからつい張り合っちゃう( ˘•ω•˘ )

    +28

    -46

  • 45. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:43 

    >>25
    東北新幹線でもあった!
    宇都宮で降りてったサラリーマン集団。
    中学生の姪っ子と乗ってて隣だったのに「胸がないと付き合う意味ないわ」とか「やりてー!」とか、それ以上の下ネタのオンパレード。
    近くには小さい子供もいたのに、本当に最悪でした。

    +450

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/23(土) 19:34:56 

    >>11
    腐れ野郎は死ね

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/23(土) 19:35:03 

    美しくない人は見かけても視界に入れないようにしてる。わざわざ見てるって人って何のためにガン見してるの?

    +209

    -9

  • 48. 匿名 2017/12/23(土) 19:35:33 

    背が高い女性とかすごい見ちゃう。そのあと足元見てスニーカーだと「スニーカーであんなに背が高いのか。かっこいい!」って思う。

    +298

    -16

  • 49. 匿名 2017/12/23(土) 19:35:43 

    美形の男
    数が少なすぎるから。
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +243

    -15

  • 50. 匿名 2017/12/23(土) 19:35:50 

    モデルのようにすらっとしてる人とか目鼻立ちハッキリした人二度見してしまう
    そして神の不平等さに虚しくなる

    +201

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/23(土) 19:35:55 

    挙動不審の人

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/23(土) 19:36:09 

    優しい雰囲気を醸し出してる人。

    +55

    -4

  • 53. 匿名 2017/12/23(土) 19:36:33 

    >>11

    開き直って自己紹介するな
    気色悪い

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:01 

    若作りのおばあさん
    後ろだけ見ていたから、前を見た時の衝撃といったら

    +44

    -9

  • 55. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:23 

    顔の似てない親子
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +239

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:37 

    >>11
    スルーで

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:38 

    美白の人

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:42 

    >>41
    BMI20~21デブ?……ワタシ、26ナリマシタ。

    +88

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:10 

    >>52
    ??なんでそれで見るの?

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:04 

    35歳前後、ちょっとポッチャリ、しまむらっぽい感じの服の女の人を見かけると「あの人がるちゃん民かなw」なんて想像しちゃう。

    +58

    -17

  • 61. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:05 

    ボクゎ、早歩きや小走りでトイレに入る女の顔

    +2

    -25

  • 62. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:22 

    中学生の時に駅ですっごいキレイな女の人を見て一緒にいた友達と「あの人超美人!モデルかな?」「ホントだ!芸能人よりかわいい!」って言ってたら聞こえてたみたいで目が合って「ありがと♡」って言われた時は心臓撃ち抜かれた。今思えばあの場でありがと♡って言えるなんて美人だって言われなれてたんだろうな。

    +328

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:23 

    中年の容姿端麗なカップル
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +52

    -40

  • 64. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:57 

    こちら仙台なんだけど、電車で「私の友達もう結婚してるんだけど、嵐の二宮くんと昔付き合ってたの!やばくない?」と大声でしゃべってる人がいた。
    東京ならまだしも田舎だからありえないし、パリピ風の女の子でコイツ目立ちたいだけだろうなって思って見てた。

    +165

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/23(土) 19:39:09 

    スニーカー履いてる人かな!
    綺麗な人だとヒール履いて綺麗目な格好してるイメージを勝手に持ってるんだけど、カジュアルだとおお!ってなる(笑)

    +83

    -10

  • 66. 匿名 2017/12/23(土) 19:39:29 

    >>59
    自分もあんな人になりたいな〜、ってつい見てしまいます。
    別に悪意はありません。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/23(土) 19:39:37 

    なぜか出っ歯の人に釘付けになっちゃう!
    キスとかどうするんだろ。
    性格悪い出っ歯の人には内心、「クソ出っ歯」てあだ名つけてるw

    +10

    -32

  • 68. 匿名 2017/12/23(土) 19:40:20 

    不細工と美人のカップル

    風俗嬢か援交にしか見えない。

    +110

    -6

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 19:40:37 

    先日、スーパーで、スラッとスタイルがいい、
    細い女性の後ろ姿を見て、
    顔が見たいと思ってて、
    しばらくして、すれ違ったとき、
    前歯が黒くて、驚いた。

    +94

    -5

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 19:40:50 

    指毛、腕毛の濃い人。
    濃いな~って思うだけなんだがガン見しちゃう。理由はない。

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 19:41:23 

    学生の美男美女カップル

    眩しすぎる。
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +162

    -11

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 19:41:32 

    イケメン

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 19:41:44 

    小顔でマスク姿のスタイル良い人!
    モデルさんかな?って思う。

    ごめんなさい、結構顔見ちゃいます。

    +34

    -10

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 19:42:29 

    >>15ガル民の性格の悪さがわかるわww

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 19:42:40 

    素敵な人

    +74

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 19:42:24 

    自分の持っている服にソックリな服を着ている人。
    あ、あれ?もしかして同じかな……!?良く見るとちょっと違うか、みたいな。

    +147

    -5

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 19:43:33 

    電車とかバスで横顔が綺麗な人見ちゃうなー笑

    何故か正面より横顔の方が「わ‼綺麗!」ってなってチラチラ見てしまう

    +87

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/23(土) 19:43:58 

    動きがコミカルな人

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/23(土) 19:44:00 

    170センチ以上の女
    二度見しちゃう

    +44

    -15

  • 80. 匿名 2017/12/23(土) 19:44:17 

    綺麗な人、可愛い人に自然と目が行く人は、向上心のある前向きな人。

    ブスやデブに目が行く人は、人を見下したいんだと思う。それで安心してる。

    +257

    -11

  • 81. 匿名 2017/12/23(土) 19:44:46 

    髪の毛とぅるんとぅるんの人
    黒髪だとなお良い

    +28

    -6

  • 82. 匿名 2017/12/23(土) 19:44:57 

    つい最近駅の構内で見たブサイクカップルのディープキス。普通に皆が通る柱で目をつぶりながら完全二人の世界。
    オエー(;´ρ`)

    +155

    -4

  • 83. 匿名 2017/12/23(土) 19:45:31 

    コッチをジーっと見て来る奴
    逆に見返してやると目を逸らして逃げやがるwww

    +82

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:19 

    長身でスタイル良かったら見るよ
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +182

    -10

  • 85. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:19 

    新宿でだけどホームレスのおっさんが歩いてても誰も見てなかった。
    でもすれ違った時すごい臭かった。

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2017/12/23(土) 19:46:48 

    逆に、自分が凝視されると、
    何が原因だろ?って思っちゃう。

    見てる人にとっては何かひっかかるものが
    あったんだろうね。

    +338

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:36 

    腰が細い人を凝視してしまう変態です…笑

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/23(土) 19:48:48 

    可愛い
    男前
    特徴的な人
    波平みたいな人やリトルミイみたいな人、金正恩みたいな人

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:19 

    年いって似合ってない服装の人
    好きでしてるのは分かるんだけど、革のショートパンツに網タイツ+ロングコートとか
    婆さんくらいの人がレースのワンピースに網タイツとか

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:57 

    身長2メートル近くの白人

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:02 

    >>84
    でもスタイルよくてカッコイイ外人の男の人が歩いてても誰も見てなかったよ。
    ホームレスが歩いてても誰も見ない。
    凝視してくる奴って何が基準なわけ?

    +97

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/23(土) 19:52:35 

    妹がスタイル良くて可愛いタイプだけど、よく見られてると言ってる。
    幼児のときから、どこへ行っても通りすがりに可愛い!って言われてきてるし。

    +58

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/23(土) 19:52:48 

    美人はよく見かけるけど
    美男はめったに見かけない
    なぜだ〜?化粧かな?

    +164

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:32 

    どっち見ます?

    美人+
    ブス-

    +258

    -7

  • 95. 匿名 2017/12/23(土) 19:53:49 

    凄く好きな芸能人に似てる人がいたらしつこく見てしまう
    源さん激似の男性発見するとドキドキする
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +10

    -32

  • 96. 匿名 2017/12/23(土) 19:57:23 

    やっぱ顔が可愛い人は見てしまう
    あと好みの服装の人も

    +188

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:20 

    おしゃれな人、立ち姿がキレイな人って、意識して見なくてもめちゃくちゃオーラありますよね。
    特に、指先までピン!と真っ直ぐに伸びている、クラシックバレエをしていそうなスタイルのいい人が、シンプルで上品なカジュアルスタイルで決めていたりしたらチラ見したくなる!
    あと夏だったけど、マダム位の年齢の方が自転車に乗っていたのですが、黒のTシャツにスキニーを着こなしていて、颯爽と信号待ちしてる姿がとてもカッコいいなと思ってしまった。
    あんなふうに身体も引き締まっていて体型をちゃんとキープしている人なら、ギラギラしたグラサンかけても下品に見えないし、ゴージャスでいいなと思います。

    +105

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/23(土) 19:58:36 

    顔関係なしに長身の人は見ちゃうっていうか、目がいく

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/23(土) 19:59:32 

    夏に下着まで露出しちゃってる人
    郊外だとおしゃれを通り越して、ギョッとなる芋ねーちゃん風の女性が結構いる

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/23(土) 20:00:11 

    でかいカラコンした目が真っ黒の子

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/23(土) 20:00:21 

    不自然に長いマツエクの人

    +44

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/23(土) 20:01:45 

    パンツの腰の辺りから
    白い長〜いものをひらひらさせてる人。
    ?!?!と見たら、トイレットペーパーでした。
    過去2回見たことあります。
    1人はおばさん、1人は若い男性。
    何故そうなる??

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/23(土) 20:02:16 

    おっぱいがでかい子

    +31

    -8

  • 104. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:01 

    髪がきれいな人は見ちゃう
    あとはきれいな格好したきれいなお姉さんは後ろからガン見してます。

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:16 

    一回バスで目瞑ってた時に隣に座ってきた女の人がめっちゃ良い匂いして、どんな人なんだろう?って気になっても真隣だから見るわけにもいかず、、
    その人が先に降りたから思い切って顔見上げたらまさかのメンズだった!笑

    +110

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/23(土) 20:05:52 

    やっぱり男性って、美人な女性を見ちゃうのかな?
    美人な女性見ちゃう プラス
    見ない マイナス

    +138

    -7

  • 107. 匿名 2017/12/23(土) 20:06:49 

    すっっごいデブの女の子と
    その連れてる彼氏か旦那!!
    デブフェチなのか子供産んでそーなった
    のか一人で悶々してるww

    +34

    -8

  • 108. 匿名 2017/12/23(土) 20:07:34 

    106です。どうして男性は美人な女性見ちゃうのでしょうか?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/23(土) 20:09:33 

    ニューハーフ。
    今日スーパーで見た。
    ああいう人って都会にいるんだと思ってた。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/23(土) 20:09:59 

    後ろ姿限定なんですが、ヘアアレが上手い人を見ると感心してしまう。
    特に編み込みやクルリンパが綺麗にキマってる人を見ると「コツを伝授して欲しい!」と思ってしまいます。
    朝の忙しい中、パパっと髪をアレンジできちゃう女子力の高さに憧れる。

    +123

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/23(土) 20:10:48 

    キレイな女性。
    素敵な人は目で追ってしまいますよね。あんな風になりたいなーって思うので。

    +93

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/23(土) 20:15:47 

    電車でひとりごと言ってる人

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/23(土) 20:16:31 

    女装家男性
    帽子深くかぶってるけどすぐにわかる。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/23(土) 20:17:59 

    太ってるけど姿勢よくて色気ある女性がいましたが失礼ながら見てしまいました!

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/23(土) 20:18:39 

    若い母親と娘ちゃんで、母親はうわ可愛い~って美人さんなのに。娘ちゃんがお弁当箱みたいな顔の大きさとしじみ目だったとき。
    途中でごっつい弁当箱顔の父親が合流してくると、
    更にこっそりガン見してしまう。

    +119

    -6

  • 116. 匿名 2017/12/23(土) 20:20:09 

    カフェで50代ぐらいのおじさんと大学生が二人で話していて、途中までは聞いてなかったんですが
    50代ぐらいの方が口紅取り出して化粧直し始めた辺りから気になりだしました。

    どうやら先生と生徒だと言うことがわかり
    声を聞いて女性とわかり
    なんだか怪しすぎて
    謎が深まるばかりでした。

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/12/23(土) 20:22:35 

    前に電車で前に座ってたちょっとチャラい系の男の子がすごいきれいな顔だった!
    自分が見られたくないから普段視線はスマホなんだけどついちらちらしちゃった。
    あっちは私なんか興味ないから目合わなくてよかったw

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/23(土) 20:23:51 

    足が長い女性
    スニーカーなのに足長くってスタイルいいなって
    うらやましい

    +58

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/23(土) 20:28:08 

    >>29生理のとき白いパンツ履くってあまり無いだろうから、急に生理になったのかもね

    +107

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/23(土) 20:29:15 

    逆にどブスとかデブにも目が行く。

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/23(土) 20:29:38 

    すんごいガリガリ 何も食べてないんだろうなあ~って、若干引く あとすげーブス すんげーすんげーすんげー

    +9

    -13

  • 122. 匿名 2017/12/23(土) 20:31:46 

    男にも女にも見える人
    どっちだろう?ってまじまじと見てしまう

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/23(土) 20:34:45 

    黒目大きくするカラコンしてる人いたら2度見しちゃう。凄く違和感あるから。ブラウンだと気にならないのにな〜。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/23(土) 20:35:10 

    極度な若作り。推定35以上くらいでアプワイザーリッシェとかウィルセレクションとかチェスティ着てるような人。似合ってたらいいんですが、大抵はギョッとしてしまう。

    +37

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/23(土) 20:36:51 

    オシャレな人や綺麗な雰囲気の人は目で追います。

    +97

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/23(土) 20:36:50 

    ぱっと見美人。
    大抵よく見るとブスでなーんだ…ってガッカリするけどね。
    後ろ姿は100点なのに…っていう人多くない?

    +31

    -13

  • 127. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:05 

    最近、原宿でお肌がきめ細かく透明感があって輝いていた男性がいて目で追ってしまった
    綺麗でした

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:33 

    >>36
    あなた、ガル男でしょ?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:31 

    オーラがある人
    何か輝きがあるんだよね~

    +48

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:48 

    美人はものすごく見られてるよ、特に男に。
    従兄弟で美人な子いるけどいっしょに歩いてると、
    もう視線が痛いくらい、は?なに?なに?って、
    こっちに集中する視線にどぎまぎしてしまう。
    従兄弟の子はいつものことなのですました顔してる。

    +119

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/23(土) 20:43:35 

    素敵な人が店に入って来ると
    店内中が一瞬シーンとなる
    5秒後ヒソヒソ→ザワザワしだす(笑)

    +83

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/23(土) 20:44:35 

    朝、美人のママ友の出勤時の姿を初めて見て、綺麗なスーツ着ててうわーってなんかはしゃいでしまった。すごく似合っててカッコよかったんだもん。私は職場のジャンパー姿でね…(^_^)
    美人やイケメンと話すのは嬉しい出来事。

    +76

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/23(土) 20:47:48 

    >>49
    はだれ?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/23(土) 20:51:21 

    >>131
    あの、>>130です。
    実体験でわかるんだけど電車に乗ったとき、その瞬間に
    みんなパーッっていっせいにこっち見て次の瞬間には
    これまたいっせいに反対を見ました。
    最初はなにごとかと思いました。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/12/23(土) 20:59:11 

    私の知り合い一緒に歩くとめちゃみられてるけど
    身長も低いし特別美人ブスでもないんだよね。何か惹きつけられるものがあるのかな?

    +91

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/23(土) 21:04:13 

    >>135
    オーラがあるのかもね
    可愛いとかビジュアルとか関係なくオーラがある人とかいるし見てしまう

    +86

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/23(土) 21:05:37 

    たまにじろーっと見られるんですが、
    それはいい風にとっていいですか?
    特に女の人に。

    たまに、敵意を感じるんですが、、
    下から上をじろーっと…。

    +124

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/23(土) 21:08:41 

    背の高い男性探しちゃう
    167の私よりもチビの男が多すぎる
    なんであんなにみんなちんちくりんなのよ

    +30

    -6

  • 139. 匿名 2017/12/23(土) 21:10:47 

    背が低い人は女男関わらず見てします。
    無意識に笑ってたらすみません

    +0

    -24

  • 140. 匿名 2017/12/23(土) 21:11:03 

    奇抜なファッションの人とか
    露出してる人

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/23(土) 21:12:13 

    とにかく顔が整っている人を見てしまいます。スタイルより顔かな。顔は特に目に入りやすいから目鼻立ち整っている人つい見ちゃう。でも目鼻立ち整っている人滅多にいないけどね。美人て本当に少ない。今まで1度だけ黒木メイサみたいな超美人を見かけましたよ。目鼻立ち整っていて、鼻筋通っていて鼻高い。もう眼力が凄くて(笑)あぁ、やっぱり美人は凄いって思いました。1回しか見ていないのに今も顔鮮明に覚えています。美人さんて凄い。

    +98

    -4

  • 142. 匿名 2017/12/23(土) 21:13:10 

    >>139
    身長コンプレックスなんですね。
    高くてもいいじゃないですか、モデルみたいで。

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2017/12/23(土) 21:15:11 

    赤いコート着た美人て見ちゃう?
    見る + 
    見ない -

    この間アパレルの店員さんと話しましたが赤いアウターって本当に難しいみたい。何でも赤のアウターとかは目鼻立ち整っている美人が似合うって言っていました。

    +82

    -5

  • 144. 匿名 2017/12/23(土) 21:18:46 

    あまりジロジロ見たくないけど、1度だけ漫画に出てくるような巨デブなブスと眼鏡かけたガリガリの不細工なカップルがベンチにいた時は10秒くらい見てしまった。
    ふと振り向いたらいたから。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/23(土) 21:20:21 

    自マツゲでとにかくマツゲ長い人見ちゃいます。この間レジしてた人マツゲめっちゃ長かった~1cmくらいはあったと思うな~エクステとかじゃなくて、とにかくマツゲ長くて、すごく自然に綺麗に上がっていた。羨ましい!


    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/23(土) 21:28:28 

    ポッチャリなのに、服装でスッキリ見せてるセンスのいい人は参考にしたくて見ちゃいます。

    あと、幼稚園ぐらいまでの小さい子が近くに大人もいないのに1人で歩いていると、保護者と合流するかなーと何となく目で追ってしまう。

    +44

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/23(土) 21:29:16 

    美人や可愛い子はずっと見ていたくなる。

    二重整形くさい人もジッと見てしまう。

    スタイル、胸やお尻が綺麗な人。

    イケメン探すけど見つけたことがない。

    ただ、出勤時はぎゅうぎゅうなので、そんなことよりいかにキモい男性と密着しないポジションに行くか必死です。

    +53

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/23(土) 21:31:37 

    >>133
    吉沢亮
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/23(土) 21:32:41 

    育ちの良さそうな上品な人
    ヤンキーは視界から消してる

    +74

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/23(土) 21:35:18 

    美男美女、高身長同士のカップルは自然と見てしまう。
    低身長同士のカップルとかは見なかったことにします

    +10

    -5

  • 151. 匿名 2017/12/23(土) 21:38:43 

    男の顔が不細工なカップルは存在を消してる

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/23(土) 21:39:45 

    美形な親子
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +36

    -12

  • 153. 匿名 2017/12/23(土) 21:40:06 

    明らかにお顔を整えていらっしゃる方。

    本人は自信満々に 目の前でリップを直したりしているけれど、全然美しくないですよ(爆笑)

    +22

    -11

  • 154. 匿名 2017/12/23(土) 21:45:33 

    不細工やフツメンはただの石ころや虫ぐらいにしか思ってない。

    +6

    -7

  • 155. 匿名 2017/12/23(土) 21:46:13 

    オシャレな人、変な格好の人
    美人、ブス
    イケメン、ブサイク
    極端な人はつい見ちゃうなぁ。
    あと変な禿げ方してる人

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2017/12/23(土) 21:46:37 

    長身は目につくけど、顔が残念な人が多くてがっかりする。

    +33

    -8

  • 157. 匿名 2017/12/23(土) 21:50:09 

    イケメンとその彼女

    羨ましくて、ついパートナーのレベルを確認してしまう。

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/23(土) 21:51:05 

    たまに菩薩のような優しいオーラが出てる人はなんなの?
    どんな綺麗な心をすれば出せるの?

    +87

    -3

  • 159. 匿名 2017/12/23(土) 21:51:50 

    ベリーショートの美人
    骨格がきれいだなぁと見惚れてしまった

    +45

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/23(土) 21:52:02 

    背筋が綺麗な人とか ヘアアレンジや髪巻いてる人とか見ちゃいます!

    あと お子さん連れてるのに おしゃれに気を使ってる人とかも! 子育てで忙しい中でもちゃんと綺麗でいようとしてて 素敵なママさんだなって 心で思ってます笑

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/23(土) 21:52:24 

    透明感のある人

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/23(土) 21:53:27 

    人ではなく猫を見てます。太ったノラ猫さん好き 誰かに餌貰ってるんだろうね。
    まぁ人間も見ますよ 唯相手に気づかれない様に、足元見てるかな 靴やストッキング、後は財布も汚い財布持ってるのはダメだね。現金有る無しは関係ない

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/23(土) 21:54:10 

    白人
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +5

    -16

  • 165. 匿名 2017/12/23(土) 21:56:48 

    >>15はマイナスなのに>>94はプラスなのはなぜ?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/23(土) 22:01:51 

    >>137
    見られるって事は美人なんじゃ?
    それか、すごくぶ○いく。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/23(土) 22:03:25 

    >>166
    がるちゃんにいるんだから後者だろうね

    +9

    -13

  • 168. 匿名 2017/12/23(土) 22:04:16 

    極度な若作り。推定35以上くらいでアプワイザーリッシェとかウィルセレクションとかチェスティ着てるような人。似合ってたらいいんですが、大抵はギョッとしてしまう。

    +6

    -10

  • 169. 匿名 2017/12/23(土) 22:06:15 

    私の美人の友人、学生時代のときにやたら男性の先生がその美人の友人を授業中見てました。
    生徒が美人だったから見てたのでしょうか?
    美人だから見てた プラス
    違う マイナス

    +99

    -5

  • 170. 匿名 2017/12/23(土) 22:08:01 

    背の高いフツメンなんてただのモブキャラ
    全く目に止まらない。

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2017/12/23(土) 22:08:47 

    パンツまであと3センチの女子高生。

    女でも目がいくのに、そら男はガン見するわ〜。

    +76

    -3

  • 172. 匿名 2017/12/23(土) 22:09:23 

    目の綺麗な人

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/23(土) 22:09:40 

    美人って、自分が思ってるより男性に見られてると思う。 男性はブスならわざわざ見ない

    +74

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/23(土) 22:10:44 

    キラキラしてる人は男女問わず見てしまう。
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +88

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/23(土) 22:11:41 

    内面って外見に出るね。

    +63

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/23(土) 22:17:35 

    165cmあるのか?という位のおチビな男性はつい見てしまう。
    おチビだけじゃなく目立つ人は見てしまう。

    +13

    -8

  • 177. 匿名 2017/12/23(土) 22:19:08 

    チビ男女なんて石なげときゃあたるくらいいるから気にしてない。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/23(土) 22:19:53 

    >>137
    上から下まで見られるってことはファッションチェックされてるんじゃない?お洒落だったりいいもの着てそうみたいな。
    女性ってそういう人いるよね。

    +57

    -1

  • 179. 匿名 2017/12/23(土) 22:19:47 

    スーパーとか行くとおばさんがこれでもかってくらい見てきてカゴの中までチェックされる。
    多分無意識なんだろうねおばさんて。

    +62

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/23(土) 22:22:19 

    電車で寝ててパッと目を空くと、前の座席とかちょっと離れた所にいる人に
    凝視されてることがあるんだけど、あれってどういう気持ちで見てるんだろ
    男女ともにある
    別にヨダレとかはたらしてないんだけどw

    +27

    -2

  • 181. 匿名 2017/12/23(土) 22:22:35 

    イケメンやスタイルが良い人(好みのタイプ)はつい目で追ってしまう。
    彼女を連れているともれなく彼女の顔も確認してしまう。で、やっぱり可愛い~!と羨ましがったり癒されたりする。

    +23

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/23(土) 22:23:08 

    >>169
    私が男の先生ならブスな生徒見るより
    美人な生徒見てたいよw

    +74

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/23(土) 22:23:44 

    イケメンで小顔が遠くから歩いてくるだけでオーラがある
    だいたい白人系
    あー、骨格から違う、、羨ましい、、

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/23(土) 22:24:09 

    169です。プラス押した方、理由を教えてください

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/23(土) 22:24:51 

    天然美人は見てしまう
    逆に背低い女は存在感なくて蹴りそうになる。

    +6

    -20

  • 186. 匿名 2017/12/23(土) 22:25:37 

    綺麗な髪型の人。
    編み込みとか髪質とかいろいろ

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/23(土) 22:26:53 

    >>137
    ガンとばしてきてる?

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/23(土) 22:27:54 

    一人身長だけが取り柄の不細工が連動してるね。

    +17

    -5

  • 189. 匿名 2017/12/23(土) 22:28:23 

    美少年

    ショタでは無いです。

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/23(土) 22:29:41 

    たしかに美男美女はみてしまうね。

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/23(土) 22:30:45 


    どっちに憧れますか??
    またはなりたいですか??

    背が低くて目鼻立ち整っている美人 +

    スタイルよくて背高いけど顔が普通の人 -

    +88

    -26

  • 192. 匿名 2017/12/23(土) 22:32:00 

    スタイルが良くておしゃれな人
    美人も好きだけど雰囲気美人も自己プロデュースうまいな〜って

    +48

    -3

  • 193. 匿名 2017/12/23(土) 22:33:08 

    >>188
    今さっき身長のこと書き込んだけど、私は女性の平均身長くらい(159cm)ですよ~!顔はどちらかと言うと美人だと思います!^^;
    身長が低い男性は、失礼だけどかわいそうだなと思って見てしまいます。

    +5

    -14

  • 194. 匿名 2017/12/23(土) 22:36:26 

    >>191
    低いのが150cm前後だったら美人でもなりたくないし、高いのが170前後だったらスタイル良くてもなりたくない。。。今の身長と容姿で充分。。。

    +3

    -13

  • 195. 匿名 2017/12/23(土) 22:38:04 

    なんか背高い男性がモブキャラっていってる人がいるんだけど、背低い男性のほうがモブキャラっぽくない?
    私変かな?

    +12

    -3

  • 196. 匿名 2017/12/23(土) 22:39:28 

    >>184
    男性は美人を見るものだからです。
    ブス見たって仕方ないでしょ。ブスだけど。

    +45

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/23(土) 22:43:37 

    男女ともにスタイルが極端にいい人と、極端に悪いちんちくりんはみてしまいます。

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/23(土) 22:45:38 

    子供は苦手だけど、めちゃくちゃ可愛い小さい子は見てしまう。

    +44

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/23(土) 22:49:59 

    >>145
    私、言われたことある。
    すごく見てくる人がいたから、「あの、何か?」と聞くと、「あ、まつ毛に見とれてました!すいません」って。
    もしかして、あなたかしら?(笑)

    嬉しかったけど、でも、よく考えたら、顔でなくまつ毛にって、なんか複雑…。

    +16

    -4

  • 200. 匿名 2017/12/23(土) 22:54:52 

    かなりの高身長

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/23(土) 22:55:08 

    うるさい人

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/23(土) 22:58:52 

    娘がモデルみたいな美人。
    一緒に出掛けたら私が娘の少し後ろ歩くのが楽しい。
    男性は振り返ってガン見。
    女性も見てるのがわかる。

    +57

    -11

  • 203. 匿名 2017/12/23(土) 23:04:47 

    いい意味で見るのはイケメン美女
    思わず見るのは背が高い男女
    憐れみの目で見るのは背が低い男性
    見えないのはちんちくりん女

    +17

    -8

  • 204. 匿名 2017/12/23(土) 23:06:34 

    子供を睨んでる人

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/23(土) 23:06:55 

    鼻くそみたいなホクロある人

    +12

    -5

  • 206. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:22 

    >>196
    じゃあ、生徒がブスなら見ないの?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/23(土) 23:15:16 

    若作りしてるおばさん
    ああはなりたくない

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/23(土) 23:24:42 

    男女ともおしゃれな人
    メイク上手な人
    美人・可愛い
    肌が綺麗な人
    色気がある人
    パリの街角にいそうなおしゃれな老人・老婦人

    +40

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/23(土) 23:38:46 

    バランス

    TPO、体型、メイク、ヘアメイク、服装の
    バランス取れてると凄いなぁと思う

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/23(土) 23:40:18 

    >>206

    >>184
    >>169

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/23(土) 23:45:55 

    >>174
    この写真はイケメンだけど、仕事できなそうな感じにしか見えない

    現実にも目にかかるくらいの前髪で仕事してるのが存在するから驚くけど、仕事できないのばかり

    +0

    -10

  • 212. 匿名 2017/12/24(日) 00:09:18 

    私もすれ違う時に視線を感じます。

    ちなみに美人ではないです。
    背も低く、高めのヒールを履いてやっと160cmいくかいかないくらいですし、胸もないです(ToT)
    露出が多い服も着ていません。

    男性だと、歩いていると車のクラクションを鳴らさせて手を振られたりすることが多いです。
    女性はすれ違う時にチラッとよく見られます。
    何度も言いますが、美人でもなんでもないです。
    昔から謎です。

    +12

    -28

  • 213. 匿名 2017/12/24(日) 00:09:27 

    綺麗な女性とセンスが良い女性は見てしまう。イケメン見るより目の保養になります。

    +44

    -4

  • 214. 匿名 2017/12/24(日) 00:18:09 

    >>212

    多分若く見えるのでは?
    小柄だから。


    +3

    -9

  • 215. 匿名 2017/12/24(日) 00:27:44 

    >>29
    私は、白のスカート履いてた時に赤い血が。。
    おばちゃんが「生理?」って教えてくれたけど、痔が切れてた。

    +57

    -2

  • 216. 匿名 2017/12/24(日) 00:31:26 

    今日。60代かな?!
    なのに!ものすごく綺麗でお洒落なご夫婦。
    ピンヒールのショートブーツ!
    東京住んで5年
    こんなに目を奪われた人は初めてかも。
    芸能人より、綺麗なんじゃないか?
    電車の中でずーっと見てしまった。
    そしてゴージャス…お上品。
    あんな風に年取りたい。

    +66

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/24(日) 00:43:20 

    美男美女は、やっぱり見ちゃうね。
    あと、服装がおしゃれな人は、参考にしたいから見てしまう。

    +51

    -1

  • 218. 匿名 2017/12/24(日) 00:43:35 

    ミニスカの人。
    最近若い子ミニスカ履いてないから、珍しいな、と思ってよく見るとおばさんだったりする。

    +20

    -3

  • 219. 匿名 2017/12/24(日) 00:43:49 

    電車内で酔っ払ってあり得ない格好で寝てる人
    いつ散らかすか判らないから避ける

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/24(日) 00:44:41 

    >>218
    わかる
    職場(制服なし)でミニスカはいてる人だいたいおばさん

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2017/12/24(日) 00:51:55 

    通りすがりなら顔は見ないなぁ
    私はチュールスカート履いてる人が好きで見てしまう。ヒラヒラしてて可愛いなって笑

    後はお洒落な人、スタイルいい人かな
    見慣れてないから外国人も見る

    +22

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/24(日) 00:54:10 

    普通にオシャレな人

    +39

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/24(日) 00:54:33 

    確かに電車で男の下半身見るけど全くやらしい気持ちはないw
    なんか気になるよね

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/12/24(日) 00:57:02 

    やっぱり美男美女!!
    あとはめっちゃ美脚の人とか!
    小顔だったりすると見ちゃう!!

    +42

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/24(日) 01:00:17 

    背が高くてスタイルいい女男みてしまいます。
    あと天然美女も目がいきます。
    チビは性別関係なく石ころですかねw

    +7

    -4

  • 226. 匿名 2017/12/24(日) 01:05:50 

    逆身長差カップル
    何となく気持ち悪い

    +3

    -8

  • 227. 匿名 2017/12/24(日) 01:17:36 

     寝癖のついた髪
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +17

    -4

  • 228. 匿名 2017/12/24(日) 01:28:56 

    筋肉質な男のケツ
    大体食い込み気味

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/24(日) 01:38:45 

    >>55
    右の子は実子?
    コラ?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/24(日) 01:46:32 

     イケメンの美しい手
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2017/12/24(日) 01:46:59 

    見とれるほどの美形よりびっくりするほどのブスが多いから必然的にびっくりするほどのブスを見てしまう

    +19

    -4

  • 232. 匿名 2017/12/24(日) 01:47:21 

    >>20
    こういう粗さがしする人本当にやだ。私、元々二重ではあるけどコンプレックスがあってメザイク使ってるけど女の人って本当にこういうバレてるとかいちいち難癖つける。レジでの支払い時とかめっちゃ見てくるのは、一癖ありそうな女性ばかり。
    だいたいバレてるってなによ…罪かよ

    +28

    -8

  • 233. 匿名 2017/12/24(日) 01:53:27 

    無駄毛を処理してないのに
    スカートやオフショル着てる人はギョッとして見てしまう事あるよ
    特にオフショルで背中の無駄毛を気づいてない人、若い子気をつけてね

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/24(日) 01:57:30 

    顔に目立つアザがあるので、マイナスの意味でよく見られる
    顔見てみんな「しまった…」という顔で視線を反らすけど、こっそりガン見してるのは分かる

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/24(日) 02:24:24 

    黒マスクしてる人

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/24(日) 02:29:03 

    >>235
    わかる、怖いよね

    +40

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/24(日) 02:29:21 

    思ったよりみんな人の顔見ててびっくり

    +54

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/24(日) 02:35:30 

    電車で立ってて、前に座ってる人の頭。こいつ、ハゲ散らかっとる!って思いながら見つめてる。

    +5

    -6

  • 239. 匿名 2017/12/24(日) 03:04:12 

    >>29
    セクハラだ
    こいつきもい

    +0

    -13

  • 240. 匿名 2017/12/24(日) 03:04:09 

    イケメン子連れパパ。
    奥さんどんな人なのかなーと見ると意外に地味め

    +27

    -4

  • 241. 匿名 2017/12/24(日) 03:17:59 

    優しそうな小柄な男性。

    私自身高身長でチビの男が好きなんだけど、DQN以外のチビはほとんど無意識に見てしまう(笑)

    しかも不思議なんだけど、小柄な男性となぜかよく目が合う。

    +6

    -8

  • 242. 匿名 2017/12/24(日) 03:34:09 

    よく目が合うのは見られてるってことですか?

    +0

    -5

  • 243. 匿名 2017/12/24(日) 03:51:21 

    >よく目が合うのは見られてるってことですか?<
    ...たまたまボンヤリ見ていた先に貴方がいただけのことも時にはあると思う。

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/24(日) 04:18:00 

    カップルは顔みちゃう

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2017/12/24(日) 04:23:54 

    変わってるけど男女とわず筋肉のつき方見ちゃう
    三頭筋かっこいいとか腹斜筋かっこいいとか
    ジム行ってるから気になる

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/24(日) 04:26:00 

    >>101
    気持ちはわかるけど
    アンバランスな人が多いよね
    あれはもはや美の逆じゃ

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/12/24(日) 04:30:00 

    >>45

    ハリセンで頭引っ叩いてやりたいね!

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/24(日) 05:00:53 

    可愛い子供

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/12/24(日) 05:03:16 

    >>9
    ちょwww

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/24(日) 05:26:38 

    しゃくれ

    +1

    -3

  • 251. 匿名 2017/12/24(日) 05:31:05 

    ついつい見ちゃう人の特徴

    +3

    -4

  • 252. 匿名 2017/12/24(日) 05:57:33 

    わたしは結構まんべんなく見ちゃうな
    見てて思ったのは、本当に外国人が増えた
    東南アジア系に中韓...
    日本人と半々くらいいない?って時も珍しくない

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2017/12/24(日) 06:07:20 

    電車やバスの中で化粧している女性。
    人が見る見る化けていく様子って見てて面白いし、その化粧技術が気になる。

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2017/12/24(日) 06:10:45  ID:2HTKQYlNOA 

    ガリガリな女の人

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/24(日) 06:27:16 

    確かに…
    ベビーカー押してるお母さん
    なぜか強気…に、見える
    だって絶対避けないんだもん
    グイグイオラオラ来る(笑)大変なんだなぁ…って
    こっちが端によけるけどなんかもう少し謙虚になろうよ 避けてもらったら「ありがとうございます」とか言うのがいやなら少しだけ頭下げるとか…
    人として親として…。私の子供たちももうすぐ社会人 責任ある行動をとってほしいものですね

    +51

    -5

  • 256. 匿名 2017/12/24(日) 08:02:09 

    自分好みのお洒落なファッションをした人(参考にする笑)
    すごく綺麗、可愛い人
    奇抜な格好をした人

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/24(日) 08:46:30 

    ついつい見ちゃう人の特徴

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2017/12/24(日) 09:17:01 

    知り合いに似てる人は見てしまう
    本人かどうか確認したくて

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/24(日) 09:18:48 

    帽子かぶってる人

    ニット帽とかベレー帽とか、あんまり似合ってる人いないなと思って

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/24(日) 09:21:30 

    団体の学生

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/12/24(日) 09:27:18 

    付録のバッグを持ってる人!

    買おうかどうか迷ってたやつだと、実物はああいう感じなんだ!と見てしまう

    +18

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/24(日) 09:31:49 

    トレンカはいてた女の人がいて、つい見ちゃったな~


    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/24(日) 09:34:50 

    メイクしてる男性

    「しなくていいのに…」と思って見ちゃう

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/24(日) 09:40:50 

    すごく自分好みの香水をつけてる人がいたら、見てしまいます

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/24(日) 09:43:40 

    子供が騒いでるのに放置してる母親とか、電車で飲食してる人とかは目がいく

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/24(日) 09:46:42 

    自分の母校の制服着てる学生

    あと楽器を持ってる子
    自分も音楽やってたから気になる

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/24(日) 09:51:45 

    電車の中で本を読んでる人

    「満員電車で読むくらいだから面白いんだろうな」と思って、何読んでるのかタイトルが知りたくなる

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/12/24(日) 09:55:56 

    双子コーデしてる人たち

    あえて合わせてるのか、どっちかが真似してるのか…

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/24(日) 10:00:37 

    家族や友達や元カレに似てる人

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/24(日) 10:09:30 

    結構みんな人のこと見てるんだなー
    昨日わざわざこっち振り返って何度も見てきた人のことはこちらもチラ見しちゃった
    一人でいて騒いでたわけでもないのになんだったんだろ

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/24(日) 10:15:25 

    どこでも日傘さす人

    邪魔!!

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/24(日) 10:27:33 

    極寒の日に薄手の服の人
    足とか出してる人、本当すごいと思う

    あと雨降ってないのにハンターの長靴とかはいてる人
    天気予報が気になってくる

    +11

    -1

  • 273. 匿名 2017/12/24(日) 10:49:56 

    白髪の目立つ女性
    やっぱり女性は白髪を染めてないと目立つね…
    特にロングの人は

    お互い大変ですね、と心の中で思ってるよ

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/24(日) 10:54:41 

    挙動がおかしい人。頭がおかしい人。独り言を言いながら電車内を歩いてる人。

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2017/12/24(日) 10:59:10 

    お洒落してもらってる幼児
    お人形みたいで可愛らしい
    今の時期特に

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/24(日) 11:41:41 

    >>83
    私は、見られるのが嫌で
    逆に見てやろう!って思ってたら
    意外とずーっと目を逸らさない人が多いことに気付きました。
    なんで??
    しかも、おばさんとおじさん。
    若い人だと目を逸らす人もいるけど。もういやだ。

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/24(日) 12:14:35 

    ぬけるように肌の色が白い人。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/24(日) 13:26:02 

    キレイな人

    +12

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/24(日) 13:58:04 

    下品な笑い方や大声で喋ってる集団。
    化粧濃いゴリラか雰囲気イケメンの大学生が多い。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/24(日) 14:12:48 

    >>255
    混む時間には電車乗らないようにしていますが、
    私は必ず声に出してお礼を言いますし、頭も下げます。
    1駅しか乗らないときに、「お子さん連れて大変だからお母さん座ってください」と若い男の子が声をかけてくれて、「次で降りますので大丈夫です、ありがとうございます」と返しましたが、電車降りる間際に「お気遣い、ありがとうございました」と声をかけたらすごく喜んでくれました。
    1部のこんな親もいます。ですが子どもがいるんだから当たり前だろって親もかなり多いと思います。
    大変なのはわかるけど、謙虚さは必要ですよね。

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2017/12/24(日) 14:13:07 

    この前めっちゃ華奢で可愛い子いてガン見してしまった

    +7

    -2

  • 282. 匿名 2017/12/24(日) 14:35:45 

    >>47
    私の場合は、なにかのために見るんじゃなくて、綺麗な人だな〜と目が勝手に追ってしまう感じ

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/24(日) 14:38:25 

    やっぱりデブかなぁ~

    びっくりするレベルのデブは晒す
    目障りだからw

    +0

    -8

  • 284. 匿名 2017/12/24(日) 14:40:16 

    >>212
    肌がめちゃくちゃきれいとか?!
    たまにお肌がすごくきれいな人を見かけるけど、思わず何度か見てしまう
    顔の作りが少しぐらい残念でもお肌がきれいだと可愛く見える

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2017/12/24(日) 14:41:53 

    腕組んで偉そうに人のことジロジロ見てる女、あれ何様?

    +17

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/24(日) 14:44:33 

    >>6
    あの坊さんの話見てないけど、広告で東京版SATCって出てたんだけどそんな感じなの?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/24(日) 15:38:15 

    死別した友達に似ている人

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/24(日) 15:55:46 

    バレバレの二重整形とかメザイクしてる人

    +2

    -4

  • 289. 匿名 2017/12/24(日) 16:04:57 

    大人の男女は一切見ないけど、散歩中のワンコとキャッキャして楽しそうな子供は見る

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/24(日) 16:09:03 

    >>207
    えーかわいいじゃん!
    年取ってもオシャレしてて全然良い!

    ※ただし可愛い性格のおばちゃんに限る

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/24(日) 16:11:56 

    自分が似合わず諦めてたファッションを着こなす人が居た時

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/24(日) 16:23:19 

    化粧じゃなくて、本物の色白の人。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/24(日) 16:35:27 

    美形の人は男女問わず見ちゃう
    美肌の人も
    あとは外国人かなーモデルさんだろうなぁと思う人はもちろん見ちゃうけど観光客らしき人もなんとなく見てしまう

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/24(日) 16:35:42 

    年齢いってそうだけど色白で肌が綺麗でお洒落な人。なかなかいないからつい見てしまう

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/24(日) 16:56:30 

    繁華街や広い駐車場内でヨチヨチ歩きの自分の子と手を繋がらない親 ハラハラする。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/24(日) 17:08:35 


    高尾山の下山途中で、場違いな
    岡田将生似のソロイケメンを見かけ、
    うっかりまわれ、右してあとをつけそうに
    なったのは私です。

    はー、眼福。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/12/24(日) 17:58:03 

    街中ではないけど、職場でジロジロ見られるのは何なんだろう。至って普通のOLだと思います。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/24(日) 18:36:13 

    知らない人と目が合うのが怖いから首から上を見ることはないけど、女性の場合歩き方が独特な人は目線外しつつバレないように見ちゃうかも。すごく内股とかがに股とか逆にモデルみたいに颯爽と歩く人とか。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/24(日) 18:40:04 

    >>280
    私が出会ったベビーカーの方はみなさん気遣いされてて、すごく謙虚な方々でしたよ
    お互いが気遣いあえるといいですよね
    時間帯も、やむを得ない方もいらっしゃると思います
    最初からベビーカー敵視する人もいるし…
    いろんな方がいますが、平和にいきたいものです

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/24(日) 18:55:02 

    ピカピカに光ったハゲ頭

    触った感触が気になる

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/24(日) 18:59:59 

    結構見てるんですね
    全然見てないです

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/12/24(日) 19:12:38 

    スーツが似合っててスラっとした
    男の人は見てしまう。

    あとは服装と年齢がミスマッチな人。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/24(日) 19:13:58 

    和装の人

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/24(日) 19:18:07 

    ボリショイ見に行った帰り、信号待ちしているダンサー達のグループ!
    ひと目でダンサーだとわかる身体つき。
    脚の綺麗なことといったら!
    ジーンズにロングブーツ履いててインナーにしてたんだけど、ピチーっと脚のラインが綺麗にでてて本当に見とれた。
    ソッコー写メった。そしてあのお尻!
    シンプルな格好なのに締まった身体にあの素晴らしすぎる背筋のラインにあの姿勢だから、
    ただただ、ただただガン見
    脚がお尻がのパーツというより、全身の美しさはバレエダンサーに勝るものはないよね。
    そこに立ってるだけで本当に美しい。
    動く芸術品

    +2

    -3

  • 305. 匿名 2017/12/24(日) 19:26:30 

    >>25
    だって姫路やもん
    姫路市民を代表して謝ります

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2017/12/24(日) 20:03:11 

    スタイルいーなぁ細いなぁって見てから、顔見るけど、、、不細工。

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2017/12/24(日) 21:20:14 

    ハゲには激しく目を惹かれらる

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2017/12/24(日) 22:00:18 

    逆に「ベビーカーなんかに絶対譲らねーぞ」という気合いの入った雰囲気を出している人も結構いる。ぶつかってくる勢い。
    普通に譲り合ってすれ違いたいだけなのに、「お前が譲れ」と言わんばかり。
    日頃何かの鬱憤でもたまっているのかと思ってしまう。子どもという弱い立場の者に当たらないでほしい。

    +0

    -4

  • 309. 匿名 2017/12/25(月) 01:14:15 

    顔が美形の男
    希少過ぎてついみてしまう。
    ついつい見ちゃう人の特徴

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード