ガールズちゃんねる

今年起こった悪いこと

293コメント2017/12/28(木) 07:11

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 17:24:39 

    全部吐き出して空っぽになりましょう!
    来年訪れる幸運を全部受け入れられるように。

    自転車でコケて顔面強打。
    オデキの手術。
    ペットの病気。
    洗濯機の水が臭くなる事件。
    ペットが布団にオシッコする。
    押し入れにしまっていた服にもオシッコされる。
    ぎっくり腰。
    彼氏と疎遠。
    掃除機が壊れた。

    +376

    -13

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 17:25:28 

    犬に畳んだいた服の上にうんこされた

    +210

    -8

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 17:25:38 

    今年から旦那が臭すぎる

    +244

    -16

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:07 

    虫歯になった。
    仲間いますか?

    +318

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:25 

    >>3
    今年からって

    +156

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:30 

    >ペットが布団にオシッコする。
    押し入れにしまっていた服にもオシッコされる。

    二段構えで思わず笑ってしまった!
    主さん、あなたの投稿で人間ひとりを笑顔にできましたよ!

    +392

    -19

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:40 

    ミサイルが飛んできた。

    +230

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:37 

    イボ痔が破裂して大出血

    +231

    -5

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 17:26:48 

    今年起こった悪いこと

    +11

    -53

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 17:27:21 

    犬の散歩中にすっ転んで顔擦りむいた!

    +96

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/23(土) 17:27:25 

    「AED使った男性をセクハラで訴える女子が多い」という嘘ツイート

    謝罪したツイート主の男は問題提起だとか言ってるけど
    絶対女叩きのネタのひとつだったと思う

    +192

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 17:27:38 

    職場の人間の理不尽な八つ当たり
    新人の気の利かなさが原因で仕事が終わらない
    肝機能が悪くなっていた

    +196

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 17:27:59 

    彼氏、口だけ番長のマザコン野郎だったことが判明しました。
    サヨナラしました\(^o^)/
    でもガルちゃんに書き込んで、ガル民から励ましてもらってました。笑
    みんなありがとう〜!

    +237

    -9

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 17:28:25 

    初めて派遣切りにあいました

    +185

    -0

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 17:28:28 

    銀歯が増えた

    +163

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 17:28:29 

    彼氏の思い人の全容見えてきて精神崩壊

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:06 

    好きな人が結婚し体調不良で退職
    今は子供が出来て幸せそう
    40歳処女
    死にたい

    +370

    -18

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:16 

    完治しない病気が発覚した。
    内臓系じゃないから、いきなり死に直結しないけどヘコんだ。
    犬が病気になった。これは死に直結する。毎日が怖い。

    +377

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:33 

    太った

    +219

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:44 

    面接落ちた。
    お祈りメールすら来ない。

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:49 

    1kg太った
    今年起こった悪いこと

    +8

    -114

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:43 

    まんまと騙され2世帯住宅に住まされた。いくら6000万新築を、全額旦那の両親が払ったにしても気を使う。

    +287

    -44

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:47 

    一人ぼっちになって
    引きこもりになって体調も崩して地獄のような毎日で死にたいと思う日々だった。

    +288

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 17:29:51 

    前任者がいい加減な仕事をしていたことが発覚し、後任の私が尻拭い。連日の残業(T_T)

    +181

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 17:30:26 

    今年も母親が入院した事

    +129

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 17:30:39 

    流産
    今頃産まれてたかもとか思うと何も考えたくなくなる

    +378

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 17:31:07 

    今年1月に出会って上半期でいい感じになり、下半期になるにつれ歯車が狂い
    現在音信不通です。
    今年一年はアイツの年だったわ
    辛いなー

    +203

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 17:31:20 

    >>22
    寿命が尽きるまでの辛抱だ

    +7

    -28

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 17:31:39 

    中国に行ってたはずの韓国人が、中国が韓流禁止令を出した事でまた日本上陸を始めた事。

    +203

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 17:31:49 

    虫歯を放置しすぎて抜歯する羽目になった

    +106

    -7

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 17:31:51 

    慶應大学の事件が不起訴になったこと。
    乱暴された女性が本当に可哀想。

    +264

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 17:32:08 

    今朝から嘔吐下痢を繰り返してます。少しでも何か食べたらお腹が痛くなりトイレに走る。病院は休みだし最悪。明日、友達とクリスマスパーティーなのに行けそうにない。

    +171

    -11

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 17:32:35 

    親戚、近所、職場の人間関係が良くなかった

    +81

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/23(土) 17:33:02 

    インコの死
    マンションの外壁工事の延長、バカ業者

    +119

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/23(土) 17:33:16 

    夫がいきなり離婚すると言って出て行った。今は私が家を追い出され実家暮らし。自分勝手すぎる夫とその両親、死んで欲しい。

    +452

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/23(土) 17:33:20 

    そっちから私の事ハブったくせに
    「喧嘩しちゃったんだー」
    って周りの人に言いふらしたクソ女。
    死ね。

    +274

    -10

  • 37. 匿名 2017/12/23(土) 17:34:23 

    結婚してから旦那家族がクソすぎたこと

    +183

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/23(土) 17:34:32 

    ガルちゃんアク禁

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/23(土) 17:34:54 

    可愛がってくれたおじさんがなくなった。検診にいったら、でかい子宮筋腫&子宮頸がんになりそうな状態がみつかった。200年くらいいきるつもりだったのに、命を意識することになった一年。

    +272

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/23(土) 17:35:55 

    仕事を辞めた
    面説連敗した
    失業保険切れた

    +161

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/23(土) 17:36:48 

    好きな人と付き合えなかったこと
    好きな気持ちを利用されて
    やられそうになったこと

    +83

    -7

  • 42. 匿名 2017/12/23(土) 17:37:21 

    父が亡くなった。

    今までの人生で一番辛かった。
    そして毒母の介護の日々が始まったこと。

    地獄です。

    +366

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/23(土) 17:37:42 

    親族で相続争いになり
    親が既に他界していたので私もそれに巻き込まれた

    二時間だけのために
    往復二万円以上の交通費が10回も飛んだし
    旦那の親たちにまで知られるし
    仕事も休まざる得なくて理由に困ったわ

    +135

    -10

  • 44. 匿名 2017/12/23(土) 17:39:15 

    会社の人たちと大阪で飲みにいくと言ってたのにポケットから出てきたレシートは京都のお店で男性一人女性一人となっていた。

    +263

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/23(土) 17:41:16 

    体調崩して治ったと思ったらまた体調崩しの繰返し
    厄年の本来の意味になった

    +183

    -7

  • 46. 匿名 2017/12/23(土) 17:41:29 

    ボーナス下がった
    劣いが止まらない

    +34

    -9

  • 47. 匿名 2017/12/23(土) 17:44:05 

    旦那が鬱を発症。会社に出社出来ず、引きこもり。

    +232

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/23(土) 17:45:01 

    隣にうるさい家族が引っ越してきて日々の平和を奪われた

    +219

    -3

  • 49. 匿名 2017/12/23(土) 17:45:07 

    >>6
    良かったです!私もせめて笑ってもらえて救われました。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/23(土) 17:45:22 

    長く付き合った彼が音信不通
    今までなんだったんだって思いモヤモヤとため息
    30代半ばを置いたんだから、最も重い罰が当たれ!!!

    +171

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/23(土) 17:45:35 

    毒親が今年も生きのびた

    +62

    -8

  • 52. 匿名 2017/12/23(土) 17:46:18 

    昨日コンビニのバイトでクリスマスケーキとチキンの予約でだいぶ混んでて焦ってチキンの入れる種類2こ間違えて入れてた。店長に報告して電話入れて謝ったけど未だに引きずってて明日バイトにいくのが怖い

    +156

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/23(土) 17:49:52 

    高校中退

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/23(土) 17:49:59 

    >>52
    謝ったんだから大丈夫さっ。頑張れー。

    +262

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/23(土) 17:50:56 

    無職
    15年以上飼ったペット2匹亡くなる
    耳の病気になる

    来年は良い年になってほしい
    これ以上不幸な目に遭わせたら許さない

    +151

    -12

  • 56. 匿名 2017/12/23(土) 17:50:54 

    >>17差別イジメされてる処女は多いよ。女上司に「高齢処女は乳癌になりやすい」とか「だんだん閉経に近づくし結婚の決まる頃は閉経してるよ」と。縁談あっても前妻と死別して子や孫のいるオッサンの後妻になれとか、子供を産むのを諦めろという最悪の条件。まだ閉経してないけどショックで三ヶ月も生理が、ない!

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2017/12/23(土) 17:52:14 

    息子が警察のお世話になった
    父の死
    車ぶつけた
    膠原病発症
    不安障害ぶり返し…

    思い出したら泣けてきた。
    あまりに色々あり過ぎたから
    後は上がるだけだと思ってる。

    +276

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/23(土) 17:52:41 

    職場の40代独身男性に執着された末、私(40代・既婚)まで同罪のような扱いを受けたこと。
    この手のことって女性側が損するんだよね。
    ほんと最悪、ストレス溜まりまくりだよ‼

    +86

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/23(土) 17:52:50 

    「地元に嫁に行きたくない人」ほど高齢処女になりやすい。

    +2

    -21

  • 60. 匿名 2017/12/23(土) 17:53:18 

    >>18
    動物病院をやっています。心から心配です。お互いに支え合うのが何世紀にも渡る犬と人間の関係性です。互いに弱っていたとしても、お互い以上のサポーターはいないはず!負けないで欲しい!

    +93

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/23(土) 17:53:15 

    食中毒になる。
    インフルエンザになる。
    彼氏とはもうダメっぽい。
    家族とは疎遠のまま。

    でもみんなの読んでたら自分は幸せの部類かもしれないと思った。決して下を見て安心してるというのではなく、自分は甘いなという意味で。

    +107

    -6

  • 62. 匿名 2017/12/23(土) 17:53:31 

    学生の頃から六年間付き合ってた彼氏からゲイのカミングアウトされました。
    男性の好きな人が出来たらしく、別れを告げられました。
    しかもその好きな人、まさかの私と同じ大学で私もけっこう仲良かった男の子。。
    結婚も考えてた27歳です。
    新たに婚活する気も起きず、誰かを信用する気持ちにもなれず、、、
    こんなこと言っちゃ駄目だけど、ふと死にたいって思ってしまう。。

    +215

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/23(土) 17:54:45 

    日本海側に次々と押し寄せる北朝鮮の船

    +125

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/23(土) 17:54:41 

    私だけ忘年会に呼ばれませんでした

    +205

    -2

  • 65. 匿名 2017/12/23(土) 17:55:14 

    >>3

    それは、一昨年まで旦那が不倫してたからだよ

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/23(土) 17:55:37 

    母が買ったばかりの缶入り高級お抹茶2缶を親父がゴミと間違えて捨てた!車の座席にあったし、まだ代金を払っていないのに。(怒)

    +81

    -14

  • 67. 匿名 2017/12/23(土) 17:56:11 

    >>56
    女は全員がおばさんになります。今は差があっても結局はおばさんになります。みんながおばさんになった時に一番勝つのは金銭面です。
    とにかく少しでもお金持ちを狙って!負けないで下さい!

    +75

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/23(土) 17:56:35 

    >>22

    全額出してくれたならいいじゃん!
    うちなんて義母に500万頭金出すから、家建てたら居候させて!って言われたよ。
    お金一切いらないから同居なんて絶対絶対絶対嫌だ!

    +178

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 17:58:07 

    20年ぶりにカンジダになった
    冷蔵庫崩壊
    車も崩壊

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 17:59:52 

    >>17 えー処女?
    どんまい
    そのうちいいことあるよ

    +6

    -25

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 18:00:02 

    私追突事故
    旦那無謀な自転車の高校生はねる
    稽留流産
    祖母亡くなる
    母白血病に罹る
    兄鬱になり仕事やめる
    パンク

    はい、今年は実姉の厄年です。

    +184

    -4

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 18:02:32 

    始めたパートがブラック

    +75

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 18:04:30 

    今年も嫁に行けなかった
    来年こそは!

    +152

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 18:04:31 

    自分から希望した訳じゃないのに希望ということで部署移動。
    失恋。
    同じ職場だから、未だに未練タラタラで精神的にやられてる…
    本厄だけど…もう勘弁して。

    +71

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 18:06:12 

    せっかく家買って引っ越したのに、隣の夫婦がかなりの訳ありでこちらの普通の日常をわかりやすく妬んでくる。奥さん私と歳変わらないのにめちゃくちゃ苦労が全身から滲み出てて、うっかり会うと気が滅入る。

    +13

    -13

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 18:07:20 

    人生 ないものねだりかも  前髪にあこがれて  長い前髪を切ってしまった・・・

    +11

    -11

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 18:11:33 

    >>58
    私も50代の嫁に逃げられたおっさんに粘着されて逆恨みからの胃潰瘍で退職になった。
    男多い会社で、私がバツイチって理由から頭おかしいって言われて腫れ物扱いの村八分。
    で、そのおっさんが生き残った会社。
    潰れろ!

    +86

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/23(土) 18:12:12 

    今年入った職場がブラック&後輩が虚偽の話を上司に話して退職に追い込まれた。
    仕事を辞めた途端、リウマチのような症状が出て家事も思うようにできなくなった。

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/23(土) 18:12:59 

    5年付き合った彼氏と別れる。
    好きな人が出来たが遊ばれる。
    知人の紹介で付き合った人にヤリ捨てされる。
    29歳。周りはどんどん結婚してる。
    何で結婚しないのー?って言われすぎて、
    ストレスで膀胱炎を繰り返す。
    必死に婚活しないとダメだとわかっているけど、
    色々、疲れて何もしたくない。

    +158

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/23(土) 18:14:06 

    離婚や、離婚。
    でも、人間万事塞翁が馬。
    何年か後に、離婚して幸せになったと思えますように☆

    +144

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/23(土) 18:16:58 

    結婚どころか彼氏もできなかった。

    +98

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/23(土) 18:17:52 

    母親の死。
    子どもに障害がみつかったこと。

    +149

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/23(土) 18:18:33 

    仕事関係の人にそっちのミスなのに、
    勝手に私のせいにして逃げようとされた。
    今後お前とは仕事絶対しない。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/23(土) 18:18:50 

    通勤に片道1.5時間かかる場所に転勤になった。
    雨が降れば2時間かかる。
    人事担当の上司は何でも他人事で無責任。
    責任を追及しても言い訳ばかり。
    早く転勤しろ。

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/23(土) 18:18:56 

    職場でイジメにあい、私が浮いて変な人扱いされた。今日辞めてきたわ。
    みなさん酔いつぶれお年を!

    +175

    -6

  • 86. 匿名 2017/12/23(土) 18:19:48 

    >>85
    ×酔いつぶれお年を!

    ○良いお年を!

    +178

    -3

  • 87. 匿名 2017/12/23(土) 18:19:48 

    今年は父親がお星様になった。
    前々から体調不良で毎日を過ごしていたら、いきなり急変して病院で検査。結果医者からの「入院するほどでもないですよ」って言葉に安心したら、翌日急性心不全で亡くなった。
    医者の誤った判断にムカついて腹が立つのと父が亡くなった悲しみがミックスされて、どうしようもなく泣いてばかりでした。
    来年は兄と力を合わせて残された母を守って良い年にしたいです!

    +222

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/23(土) 18:21:05 

    処女のまま閉経したら確かに乳癌になりやすいから高齢処女の結婚と妊娠を支援するべき。産みたい人は産ませてやれよ!
    今年起こった悪いこと

    +9

    -35

  • 89. 匿名 2017/12/23(土) 18:21:46 

    おかま掘られてムチウチ。
    パート先閉鎖。リストラに合う。
    田舎の町内会の班長になり色々めんどくさい。
    痩せない。

    +73

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/23(土) 18:22:15 

    フィッシング詐欺に遭い、アマゾンで3万円使われた。
    投資していた会社が倒産した(倒産前に売った)。
    ネットストーカーされて嫌がらせされた。

    全部今年上半期の話。厄年でした。

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/12/23(土) 18:22:37 

    顔も覚えてない親が孤独死してて、借金の相続の知らせがきたこと。死んでまで苦労かけよる。

    +111

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/23(土) 18:22:58 

    >>8
    笑い事じゃないんだけど笑っちゃった。ごめん

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/23(土) 18:24:16 

    旦那の財布からシティーホテルの領収書が出てきて大人二人のダブルルームとルームサービス頼んでた。まだ証拠不十分だからしばらく泳がせてみる

    +212

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/23(土) 18:24:55 

    本物の天涯孤独になりました。死ぬまでに家族かパートナー欲しいかな、

    +126

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/23(土) 18:26:37 

    >>55
    あなたが立ち上がる時が来たんだよ
    亡くなった子達の存在を無にしない為にも、世の中に挑んで行くんだ
    優しい心を持ったあなたなら、世の中なんて一度出てしまえば簡単だよ
    大丈夫、あなたの中のあの子達の存在が、誰よりもあなたを強くしてるから!負けないで!新しい日常を切り開いて!

    +6

    -11

  • 96. 匿名 2017/12/23(土) 18:27:09 

    仕事が決まらない

    仕事をしようと派遣へ

    派遣先でセクハラにあう

    +75

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/23(土) 18:27:12 

    身内に泣きつかれて貸したお金が返ってこなかったこと。

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/23(土) 18:28:35 

    >>93
    出張じゃないならアウト
    あなたがどんなゴールを描いているかによるけど、目先の怒りや衝動じゃなくて自分のゴールへただ向かうのみ!

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/23(土) 18:31:08 

    私、親知らずで入院抜歯
    夫うつ病4ヶ月休職
    治ったと思ったら、続いて気胸発症、入院手術
    私の腰痛悪化、ヨガ中止

    もう、1年でこんなに悪いこと続くと笑えてきちゃう。

    +72

    -11

  • 100. 匿名 2017/12/23(土) 18:31:29 

    失恋、イボ痔、過食症
    来年は幸せになります!

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/23(土) 18:33:04 

    嘘つき女に騙されていたこと。
    虚弱でか弱い女アピールで周囲を騙していた。
    いまだに嘘だと知らずに世話をしてあげる人がいて馬鹿馬鹿しい。

    +23

    -5

  • 102. 匿名 2017/12/23(土) 18:38:13 

    去年も今年も大事な大事な愛猫が死んじゃった
    ずっと一緒にいたかった
    寂しくて辛い

    +117

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/23(土) 18:38:18 

    グループのボスに嫌われ、
    グループから追い出されたこと

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/23(土) 18:40:39 

    >>89普通に追突されたでよくない?
    下品な表現だよね

    +4

    -27

  • 105. 匿名 2017/12/23(土) 18:49:38 

    >>35
    トイレに行く時に、赤いペンを持って入る。
    用を足して流す時に
    ○んでほしい人を思い浮かべる、名前はいらない。顔と特徴があればそれ、口癖も。
    トイレットペーパーに【串】って漢字を書く。
    書き順は、|の縦棒からじゃなくて、口を2つ
    書いてから縦棒を書く。
    書いたら流す。
    一日1回、一人につき3日やるといいよ。なるべく夜。
    ちなみに呪いではないからあなたに災いが来る事もない。



    +1

    -22

  • 106. 匿名 2017/12/23(土) 18:49:53 

    息子が大学受験で全敗
    母の認知症がさらに悪化して、日々ストレスで体調不良
    父の癌再発、入院+手術
    単身赴任中の夫が、今年中に近場に転勤できるはずだったのに
    その話がなかったことになった

    +87

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/23(土) 18:50:49 

    40歳処女で、なんで死にたくなるの?

    それくらい普通だよ。
    たくさんいるよ。

    必要でない経験は自然と排除するものです。

    人間として生きていくのに一番つらいのはお金がない事。
    それだけ。

    +163

    -14

  • 108. 匿名 2017/12/23(土) 18:52:33 

    疎遠になってたSNSの女が春に連絡してきた。付き合いを再開したら、やっぱりクソと分かって10月縁切りした。

    +13

    -8

  • 109. 匿名 2017/12/23(土) 18:52:29 

    パワハラで会社を辞めた事。
    私を辞めさせた上司は今月末に定年退職してから
    また嘱託社員として継続雇用される事になった。
    自分が定年後も残りたい為に、私を辞めさせたのが許せない。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/23(土) 18:54:08 

    >>102
    また会えるから。
    大事にしてもらってそんなに悲しんでもらえる
    なんて幸せな猫だね。

    +78

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/23(土) 18:55:04 

    >>105 横ですが、私もやってみよう。

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2017/12/23(土) 18:55:50 

    セクハラで鬱になり辞職しました。
    もうしにたいです。
    セクハラしたヤツは異動になったけど、普通に
    ボーナスもらって元気にしてる。

    +89

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/23(土) 18:56:59 

    家に泥棒が入ったこと。
    それも、寝ている間。
    鉢合わせにならなくて幸いしたけど…
    金返せ!

    +105

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/23(土) 18:57:45 

    上司に殴られて被害届出したら会社から取り下げないと解雇だと言われた事。
    今裁判中

    +177

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/23(土) 19:04:12 

    みんな、色々あったんだね…
    そんな、私も持病がよくなる事もなく私が仕事ができないから、主人の収入だけでの生活で貧乏なのに義実家にお金の援助をさせられ、本当につらい。
    義理親、体が悪いから見捨てるようで援助を打ち切る事もできないし、このまま援助が続くかと思うと絶望しかない。
    もう、早く終わってほしい。

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/23(土) 19:08:59 

    愛犬が天国に行ってしまったこと。
    まだ年も若かったし、突然死だったから何の覚悟もできてないままのお別れになってしまった。

    +101

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/23(土) 19:09:05 

    パート先が閉店
    6キロ太る
    離婚

    離婚は今日。今本当に辛いや!

    +209

    -3

  • 118. 匿名 2017/12/23(土) 19:09:50 

    >>107熟処女でも閉経してないなら妊娠する権利あるよ。田舎は40歳から妊娠厳禁するから地元に嫁に行きたくない。

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/23(土) 19:11:00 

    ペットが亡くなった
    父が入院&痴呆の始まり

    +48

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/23(土) 19:11:36 

    かーちゃんが末期ガンで亡くなる(まだ50代)
    四十九日法要後自分が人生初入院
    実家が豪雨で被災
    旦那の父方の祖母が亡くなり、通夜や葬式の準備で忙しいのに姑が逃亡

    来年はいいことあるといいな

    +118

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/23(土) 19:16:33 

    ???
    今年起こった悪いこと

    +4

    -20

  • 122. 匿名 2017/12/23(土) 19:19:10 

    職場の先輩が突然やめたせいでこっちに全ての仕事が回ってきたこと
    好きだった元彼に告白するも撃沈

    くらいかな。なんかこう書くと私なんて大したことないですね。。でも振られたのは辛かったな。

    +41

    -4

  • 123. 匿名 2017/12/23(土) 19:22:49 

    悪い事というか自分の実力不足だと思うけど、3月からずーっと就活してるのに内定もらえない。
    バイトも辞めたのでお金がないです。
    交通費、卒業見込み証明書、成績証明書、速達代、、、、

    +40

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/23(土) 19:24:31 

    周りみんな結婚して独身が私一人になったwwwイエーイ酒飲んで現実逃避するしかねーーーー

    +59

    -4

  • 125. 匿名 2017/12/23(土) 19:24:40 

    >>105
    北朝鮮のアレ思いながらやってみたい

    +2

    -8

  • 126. 匿名 2017/12/23(土) 19:26:31 

    駐車場で甥っ子が隣のクルマにドアぶつけた!今支払えるお金がないから○日に支払うと言ったのに家に尋ねてきて催促。身体が不自由な父親がそいつに対応して職場をバラされる
    そのことで怒った自分は父親を責めた。ストレスに感じたのか体調崩し転倒腰の骨、骨折。
    入院費で50万程支払った。
    クルマをぶつけた。修理代18万円。
    数ヶ月で70万程余計な出費。
    職場でイヤな仕事させられて精神を病んでしまった。消えたい

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:23 

    選挙で山尾や辻元清美が当選
    悪いタネを蒔いたもんだ

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/23(土) 19:36:00 

    >>113
    いやいや、これはお金だけで済んでラッキーだったと思わないといけないよ。襲われてたらどうするの?で、エイズ移されたりしたら?お金だけで済んでよかったんだよ。逆に運がいいよ。

    +25

    -5

  • 129. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:29 

    仕事をクビ切られた
    同時にモテ期も失った
    同級生とLINEのやり取りでこんがらがった

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/23(土) 19:37:37 

    親の不倫で家庭環境めちゃくちゃ
    体調崩して仕事休みまくり
    業者と馬が合わず喧嘩
    休みだと思って飛行機のチケット取ったら間違って2万円パァ

    +48

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/23(土) 19:38:11 

    旦那の盲腸
    私の自律神経失調症
    私の頸椎のヘルニアからの手足の痺れ
    私の1ヶ月以上続いている耳鳴り
    旦那の過去最悪の腰のヘルニア
    医療費だけで25万円。
    来年は穏やかに過ごしたい…

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/23(土) 19:41:40 

    優しかった義母が癌宣告からたったひと月半で亡くなってしまったこと。
    たくさん会いに行って話せばよかったと今更後悔ばかり。わがままでダメな嫁です。

    +90

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/23(土) 19:43:29 

    無茶苦茶気に入ってて大切にしてた財布を落とした。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/23(土) 19:45:54 

    どうして自分だけこんな目に。。って思いがちだけど、なかなか皆ハードな一年乗り越えてきたんだね。
    来年はきっといいことがあるよ!って思いを込めて、プラスしてみたりする。

    +162

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/23(土) 19:50:31 

    数ヶ月前からパート先の人に無視されています…
    年末の飲み会も私だけ誘われませんでした
    仕事は出来てもいい大人が無視するって
    子持ちだから仕事見つけるの大変だろうけどもうやめようかな。

    +150

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/23(土) 19:51:17 

    糖尿病で入院

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/23(土) 19:55:12 

    鈴木奈々がまだタレントやってる事
    死ねばいいのに

    +3

    -34

  • 138. 匿名 2017/12/23(土) 20:01:19 

    結婚の話のでてた彼氏と別れた。
    今日の話……お先真っ暗……
    来年いい出会いあるといいな

    +130

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/23(土) 20:06:06 

    >>138
    辛いですよね。話聞きますよ。

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/23(土) 20:09:54 

    >>135
    無視されるのって本当に辛いですよね。
    お仕事探し大変かもしれませんが、無理して今のところで働く必要ないですよ!

    +104

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/23(土) 20:17:11 

    愛犬の突然死

    +50

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/23(土) 20:24:40 

    水道管が詰まった

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/23(土) 20:26:06 

    彼氏の好きなところが全て偽装だった事
    優しさも誠実さも気遣いもすべてが崩れ落ちた

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/23(土) 20:28:02 

    今年は肌がゾンビ化しました。痒くて眠れないし精神やばい。来年は人間に戻りたい…。

    +54

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/23(土) 20:29:01 

    今年ってまだ終わってないから油断できない

    +65

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:45 

    仕事量キャパ越える。
    毎日、日付越えるまで残業で朝7時出勤。
    休日出勤たくさん。
    ストレスでタバコ吸い始めちゃった。
    好きな人に彼女できちゃった(泣)。
    怖い夢いっぱい見た。
    予知夢見やすいから気を付けないとね………。

    +32

    -3

  • 147. 匿名 2017/12/23(土) 20:43:20 

    事故3回しました。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/23(土) 20:43:38 

    土屋太鳳のゴリ押しが止まらない
    ダンスのCMがうざくてたまらない!!!

    +14

    -7

  • 149. 匿名 2017/12/23(土) 20:46:27 

    >>135
    やめなやめな!そんな環境で我慢してたらストレスたまって家族にあたっちゃうよ。
    わけわかんないイジメするような奴は因果応報なんかあるよ。私は田舎に住んでるけど子持ちでも叩けるとこ沢山ある。色々踏み切るの不安だけどきっとうまくいくよ。

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2017/12/23(土) 20:47:17 

    母親が腰の手術、
    そのあと父親が癌が再発。
    二人の自分勝手な言動行動に
    さんざん振り回されて
    でも、知らん顔できなくて
    ストレスたまりまくって
    ドカ食いしすぎて
    15キロ太った(泣)
    来年はいいことありますように。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/23(土) 20:49:06 

    病気もちで仕事
    新しい職場にて ハラスメント

    パートで働いています。
    とある持病があり、上司に報告したら
    ・どの病院いってどんな診断下りたか
    ・どんな薬出されて どのくらいの期間で効くのか
    ・診断書持ってこい

    と言われました。
    今日 病院に行き、薬をもらったのを報告したら 上記のことを言われました。

    私の病気は、トイレが近く 2時間おきで、トイレに5分かかってしまう症状です。ただ、家にいる時や私用で出かける時は起きません。仕事の時です
    泌尿器科に行き、来月 心療内科に行く予定

    病気が病気なだけに恥ずかしいし、周りにも申し訳無いです。周りも私の病気についてあれこれ言ってるそうです

    自分の身体が言うこと聞かなくてイライラするし、監視されてる感じがして嫌です。

    ここまで監視されないといけない?

    +66

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/23(土) 20:49:29 

    白鵬が引退しなかった事

    +41

    -5

  • 153. 匿名 2017/12/23(土) 20:52:30 

    べったりタイプとマウンティングタイプのママ友と仲良くなってしまったこと!笑
    年内に清算した。来年からは気を付けよう…

    +34

    -4

  • 154. 匿名 2017/12/23(土) 21:00:50 

    腰を痛めて、治療費が嵩み
    更には坐骨神経痛になってしまった・・・!
    結局痛み止め、神経痛専用薬やらを現在も服用中。
    身体とお財布に痛い年だったな・・・orz

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/23(土) 21:02:05 

    お局からのパワハラ。
    異動してきた私と、何年も経験積んでる先輩を比較して、グラフにしたのを印刷してきて他の人達もいる前で毎朝公開お説教。私が一人のときにもネチネチ言ってきたし、私がいないところでも言ってた。ちなみにお局と私は職種が違うので、上司というわけではない。
    最近は私が先輩よりも多く件数をこなすときもあって、お局は何も言ってこなくなったけど、今度は私の後輩に目をつけて人格否定まがいのことをやってるので先日上に報告しといた。
    私が転職するときが来たら、お局に「60年近く生きてきてそんな仕上がりだなんて、本当に残念な人間だな」って直接言って出ていくと決めた。

    +92

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/23(土) 21:02:48 

    職場のお局に、他部署の既婚者と不倫しているという噂を流された。
    事実無根なのに、私が否定すればするだけ楽しそうに笑ってた。何度もしつこくホントは不倫してるんでしょ?
    と聞かれ続けて、いい加減我慢の限界にきている
    死ねばいいのに

    +64

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/23(土) 21:18:56 

    仲良かった子と遊べなくなったこと。
    大好きな子が、会社辞めた。
    嫌なのに異動になった。
    元気が出なかった。
    来年はみんなと遊べるようになりたい。
    仕事も良い方に向かいたい。結婚する!

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2017/12/23(土) 21:26:06 

    ・お局、女々しい男上司からのパワハラを受ける
    ・健康診断で洞性頻脈と診断される
    具体的に上げると少ないけど、パワハラは本当に精神的にも体力的にも辛すぎた。
    だから、来年の3月に退職する。
    残りの3ヵ月と少し、心と身体が持つかわからないけど。

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/23(土) 21:25:56 

    不当解雇にあった。
    ワンコの脾臓腫瘍。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/23(土) 21:26:29 

    子宮頸癌の手術をしました

    来年は健康でいられますように

    +54

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/23(土) 21:40:35 

    >>156
    名誉毀損で訴えてもいいんじゃない?

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2017/12/23(土) 21:42:48 

    両思いになれたと思ってスッピンを見せたら、翌日から連絡取れなくなった
    いっそ顔がブスだからって言ってくれよ
    元々メンヘラ気味だったから、急に音信不通になられた1週間色々考えて地獄のようだった

    +69

    -2

  • 163. 匿名 2017/12/23(土) 21:51:47 

    連れ添って約18年。病気知らずの夫が
    高熱で内科
    痒みがおさまらず皮膚科
    足の骨がずれて整形外科
    手首を痛め整形外科
    痔で肛門科←Now
    年5回は病院に行ったこと。
    来年は家族みんな健康でいられますように。

    +55

    -6

  • 164. 匿名 2017/12/23(土) 21:59:33 

    こんな時代にまだセクハラなんてあるんだね。

    ニュースでやってるあの通りって感じか。

    男ばっかりの業界にいるから全然そういうの判らないわ。
    女2割ぐらいの比率なのかな。

    まず無縁。

    馬鹿な男も居るもんだね。ある意味チャレンジャー

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/23(土) 21:59:47 

    車のエンジン警告灯が点いたから車屋へ。修理で7万5千円だってさ。泣 別にいいのよ?仕方ないことだから。ただ思わぬ出費だったから私にサンタさんはこないわー。

    +29

    -3

  • 166. 匿名 2017/12/23(土) 22:02:29 

    今年はとにかく体調不良な一年だった。
    ・お尻が痛すぎて肛門科行ったら痔が4つ(イボ・キレ・キレ・イボ)。まったく治る気配無し
    ・38度異常の熱が出る風邪を2ヶ月で3回もひいた
    ・胃が痛くなり点滴に通う

    痔は、まず便秘を治したいけどいったいどうしたら?!毎日3食たくさん食べたら出るかな?胃腸が弱くてあんまり量が入らない(°_°)

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/23(土) 22:02:45 

    会社の忘年会の前日に彼氏から別れたいと言われて別れたくないって泣いてすがってた。
    忘年会当日……ビンゴゲームの景品で枕が当たる。職場の同僚が大声で「彼氏と新居で使って~」とか言うから彼氏いるの職場の全員にバレてちゃかされる。
    今日彼氏と別れた←いまここ。
    明日から会社行きたくない。いっそ殺してくれ

    +67

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/23(土) 22:04:25 

    みんな、明石家サンタに電話してチャラにしてもらって〜

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2017/12/23(土) 22:06:22  ID:VWb4Vltbtk 

    やんちゃ盛りな娘の骨折で病院、魚の骨が喉にささり病院、トゲが刺さり病院
    ペットの病気で入院、手術で60万
    包丁を床に突き刺して、床が剥げる
    後厄で悪いこと、病院続きで辛すぎる(;_;)

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2017/12/23(土) 22:06:45 

    いじめが酷く耐えれなくなって仕事やめた、
    貯金が全部なくなった。初の一人暮らし。
    結婚した妊娠した。

    +31

    -8

  • 171. 匿名 2017/12/23(土) 22:07:23 

    祖母が亡くなった。…寂しい辛い
    もう一度でいいから会いたい

    +39

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/23(土) 22:07:21 

    社長失踪。

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/23(土) 22:27:31 


    交通事故で相手が嘘の主張をしてきて、面倒臭い事になった。

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/23(土) 22:27:56 

    あああああどうしよう 謝ったけど、友達に悪いことしちゃった 謝らないでって言ってくれたけど絶対傷つけちゃったと思う メール返信ないから、思いをここに書かせて 本当に本当にごめんなさい

    +27

    -3

  • 175. 匿名 2017/12/23(土) 22:36:50 

    >>169
    高額医療費制度使った?

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2017/12/23(土) 22:38:46 

    元旦那の不倫からの離婚。。本当に疲れた1年だった。
    弁護士、興信所、半年以上も元旦那を泳がせ証拠集め。  
    調停終了後3ヶ月もせずあちらさんは再婚。
    不倫相手の、子供3人を養子縁組して、マイホーム建築中。
    おいおい、マイホームのローンにに私への慰謝料、うちの子供への養育費に忙しいですね。
    こちらはズタボロですよ……
    来年はいい事あればいいな。厄年だけれど……

    +91

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/23(土) 22:39:51 

    ボランティアにお金の無心される
    友達にお金の無心される
    疎遠だった身内からお金の無心される
    近所のおばあちゃん連中に嫌なことされる
    自己中ナルシスト男に付きまとわれる
    今月に入って癌かもと言われる

    +23

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/23(土) 22:44:25 

    >>45
    同じです!
    私含め家族が下半期ローテーションで体調崩し続け、今月中旬からようやく落ち着いた。
    厄年怖いです。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/23(土) 22:50:48 

    彼氏との別れ 自律神経失調症 うつ病発症
    苦しい一年でした。

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/23(土) 22:51:11 


    彼氏と別れてすぐいい感じの人が2人出来たけど、いい感じだと思ってたのは自分だけで2人とも音信不通になった事。
    わたしは誰からも愛されない人間なのかと自己嫌悪。

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/23(土) 22:54:08 

    旦那の浮気発覚
    急性胃腸炎でお腹激痛で救急搬送
    うっすら車擦って修理代で7万
    更にタイヤパンクで2万
    アナフィラキシーショックで入院
    なかなか酷い年だった…本厄

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/23(土) 22:57:08 

    年末押し迫って、円形脱毛症が見つかった。。。。
    どちらかと言うとケ・セラ・セラって感じで生きてきたタイプなんですけど。。。何故???
    早く治って欲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/23(土) 23:06:03 

    >>102さん
    ありがとう

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:07 

    二世帯住宅ならと進んでいた同居話
    設計まで終わった時点で
    義母から実は資金援助ができないと告白され
    同居になるわ予想以上のローンをくむことなるわ
    夫婦喧嘩も増え夫への憎しみは増すばかり
    子供を連れて実家に帰りたいが
    子供が辛そうにするから我慢する
    子供がもう親なんかいなくてもいいよって年齢になったら別れる

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/23(土) 23:09:09 

    犬の散歩中に捻挫

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/23(土) 23:14:35 

    高齢処女には前妻と死別して子や孫のいるジジイの後妻になり妊娠厳禁の縁談しか来ないのはバカにしてるよ!(怒)

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/23(土) 23:30:52 

    サイコパスに仕事を辞めさせられた。
    新しい職場でもサイコパスが。

    +31

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/23(土) 23:33:55 

    病気が治らないこと。
    月に医療費が5万円かかること。
    病気を打ち明けても、理解されないこと。
    はぁ~。30代です。

    +37

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/23(土) 23:35:26 

    実母が死ぬ。
    遺産相続で、兄弟とその嫁さんとも泥沼の喧嘩をし、相続したあと疎遠に。
    足が痛くなり、病院で行き病気発覚からの手術。

    まぁこんな位かな。

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2017/12/23(土) 23:46:02 

    元旦からシャワーが壊れた直るまで、温泉通い
    DVDプレイヤーが壊れた。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/23(土) 23:54:36 

    失恋
    アラサーの貴重な半年を費やしたことを後悔

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/23(土) 23:57:54 

    夫が事故で亡くなりました。
    小さい子供2人。
    悲しくて悲しくて、でも悲しいだけじゃ生活していけない。わかってるのに辛いです。
    周りに支えられてるけど早く前を向いて歩かないとな。と思ってます。
    31の若さで亡くなり生きていたら32歳。家族4人で楽しく暮らしていた時に戻りたい。

    +171

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/23(土) 23:59:27 

    同じ部署に配属された同僚が嵐のような人で、仕事、人、全ての物事に文句不満愚痴の嵐で、先日辞めていった。
    毎日それを聞かされ続けた私は心身ともに疲弊して自律神経をやられる。
    結果自分も退職することに。
    2年気になってた人がセクハラ疑惑で厳重注意されてるのを知り、幻滅&ひっそり失恋。笑
    人間不審になった一年だった。
    来年は良いことあるといいな…

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:02 

    >>151

    そんな仕事やめちゃえ
    まともな会社の事務職なら1時間に1回5分トイレ行ったとしても誰もそんな気にしないよ
    接客があるとタイミング取れない時もあるから難しいだろうけど

    +38

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/24(日) 00:00:55 

    大好きな祖父の死

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/24(日) 00:12:03 

    長い間付き合ってた彼氏と終わった。
    ずっと嘘をついていた事がわかって、
    ごめんなさい申し訳ないで許される
    と思ってるのが本当腹立たしい。
    でも一番は早く気付かなかった自分が
    もっと腹立たしい。

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/24(日) 00:18:04 

    親の病気、仕事の激減、不倫の清算

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/24(日) 00:49:49 

    貯金を使い果たした
    0からまた働く自身ない。

    35歳独身

    +42

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/24(日) 00:50:11 

    帯状疱疹

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/24(日) 00:50:58 

    自分が100%悪いんだけど、駐車場で他人の車にぶつけてしまった。幸い無人だったので物損事故だけど、今被害者の車の修理代見積もり待ち。
    本当に情けないし、相手の方にも迷惑かけてかなり落ち込んでる。
    そのせいか、仕事でミス連発するし、最悪な年末を迎えてる。
    せめて早く修理費払って、気がラクになりたい。

    +25

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/24(日) 00:53:27 

    職場で直属の上司に都合良く扱われてること。仕事のミスは全部こっちのせい。
    上司のミスもあるのに。
    小さい間違いもフォローしてくれないくせにバカにして、他の社員と笑う。最低。
    なのに、プライベートでは、他の男とデートしてないか探ったり、ご飯誘ってくる。上司のお人形になってほしいって言われた。意味わからない。
    精神いっちゃってるとしか思えないし、怖い。

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/24(日) 00:56:38 

    周りが皆結婚して、彼氏いない歴年齢ですごく焦ってて勇気を出して婚活行ったら奇跡的に彼氏ができた!
    でも淡白な人であまり好きなれず半年でやっぱり別れた。
    別れ話をしたらあっさり「そっかじゃあバイバイ」と電話を切られて自分から振ったけど少しショックを受けてしまった。
    その後はネット婚活サイトで2人ご飯行ったり遊んだけど好きになれず、、自分は人を好きになれないんだろうかと悩んできている
    来年も頑張らないとと思いつつ正直面倒くさい気持ちが勝っててヤバいなぁと感じてる。

    +36

    -2

  • 203. 匿名 2017/12/24(日) 00:56:59 

    結婚。お互い悪いところばかり見えてしまい喧嘩ばかり。旦那モラハラっぽいし子ども全然できないしお金ないから仕事やめられないし義実家とのやりとりばかりで、ストレス。来年厄年だけど、恐怖しかない。笑

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2017/12/24(日) 00:59:04 

    うまく行きそうだった人とうまくいかなかった
    先輩に激怒された
    仕事を押し付けられた
    弟が仕事を辞めた
    追突された
    クリスマスドタキャン

    ふざけんなよ!!!
    こんだけがんばってるし、優しいわたし!!!
    たまには誰か褒めてよ!!!
    来年こそしあわせいっぱいにきまってるー!!!
    まってろよ!

    +59

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/24(日) 01:00:28 

    一万円のダイヤのピアスを排水溝に流す
    今までで一番酷い膀胱炎にかかる
    仲良しだった祖母が亡くなる
    息子自転車で転んで骨折
    ブヨに刺されて蜂窩織炎にかかる
    息子剥離骨折(1回目)
    くっついたと思ったら二回目の剥離骨折(今ココ)

    今まで生きてきた中で一番最悪な1年でした。
    来年は平穏に過ごせますように。

    +32

    -2

  • 206. 匿名 2017/12/24(日) 01:10:01 

    生理前の体調不良が酷くなった
    ふつうに過ごせるのが月に一週間くらいしかない

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/24(日) 01:13:11 

    今も継続中で、住んではないけど
    義姉の住民票が我が家においてあること。
    理由はあるんだけど、本当嫌いだし
    のうのうと平気で我が子に会いに来たり
    とりあえず平然としてるのが腹立つ!
    年下の私に常識的な事言われても
    理解出来てないなんて相当頭いかれてる。
    家に来るな!

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/24(日) 01:15:47 

    仕事をしない先輩に対し感情的になった事がきっかけで遠くに異動させられ退職に追い込まれた。
    けど、その先輩は皆から嫌われてるから今は逆に危うい立場にいるらしい。
    天罰くだれー!!!

    +34

    -2

  • 209. 匿名 2017/12/24(日) 01:48:52 

    ほんとですね。失恋したり悲しいことが起きる度、東京で生活してると駅や満員電車の中でこんなにたくさん人がいる中で今自分が1番悲しい気持ちだろうとか思ったりするけど、みんなそれぞれ辛い事ありますよね。そういうのって目に見えないから、自分だけが辛いと思ってしまうけど、、来年は少しでもみんな良いことがありますように。

    +65

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/24(日) 01:58:41 

    自分の病気
    当たり前にいたはずの彼氏の死
    楽しかった職場が上司が変わって最悪な場所になった

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/24(日) 02:11:37 

    大学中退、ニート、
    恋人いない歴5年目突入
    毎日孤独と不安

    死にて

    +15

    -4

  • 212. 匿名 2017/12/24(日) 02:14:52 

    モラ夫が鬼の形相で離婚だ!と言い出した
    親のようにお世話になった近所のママが亡くなった
    (家族葬だから知ったのが喪中葉書で10ヶ月も前だった 涙)
    バカ息子が推薦入試に落ちた

    +30

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/24(日) 02:15:11 

    最近の出来事になるんだけど
    前にがるちゃんでみた投稿で
    美容室に行くとき、大金を持って行くと
    美容師がぱくることが結構多いことを知った。

    その後、駅付近の美容室に行くときがきて
    大金(1万五千円くらい)を財布の中に
    入れっぱなしにしていたことに気づき
    電車から降りて改札にて
    大金を空の封筒に入れて
    その時履いていたスキニーの後ろポケットに
    封筒を入れて、来ていたロングコートを
    上から羽織り、美容室へ向かった。

    そのから1時間半美容室に滞在していて
    その帰り、買い物するため別のお店へと
    向かった。

    その別のお店でお会計時、
    ポケットに入れといた封筒の中身から
    お金を取り出そうとしたらないことに
    気づいた。

    それから、歩いた道、駅付近に
    封筒が落ちてないか真っ先に確認をしに行き、
    駅員、美容師、
    交番、ショッピングモールの店員さんに
    落し物について
    聞いたがお金は届いてないとのこと…

    自分がもちろん悪いが、拾ったやつに対しても
    とても憎らしくなった。

    今お金がピンチ時っていうのもあるし
    大金だったし、思い出すと余計に腹立つ…
    それからあんまりがるちゃん投稿は
    気にしないことにして、
    お金も余計に持ち歩かないと
    決めました。

    +6

    -16

  • 214. 匿名 2017/12/24(日) 02:50:15 

    せっかく痩せたのにリバウンドして、体重が過去最高記録を叩き出した
    右肩が壊れかけ疑惑
    高校時代の友人が一人疎遠になった
    手荒れがひどくなった


    +6

    -3

  • 215. 匿名 2017/12/24(日) 03:30:33 

    >>192
    沢山の勇気と幸福が、この先ずっとあなたを包んで行きますように

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/24(日) 03:39:47 

    猫が病気に。
    苦しんでる姿が可哀想で可哀想で、私が代わってあげたい。
    早く良くなりますように。

    +34

    -1

  • 217. 匿名 2017/12/24(日) 03:43:10 

    >>102 さん
    お気持ちお察しします。
    102さんに大事にされて、猫ちゃんも幸せなだったと思います。
    ご冥福をお祈りします。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/24(日) 03:56:25 

    人間関係に疲れて仕事にも疲れて休職し退職。
    現在傷病手当でなんとか繋いでる28歳。
    無職だし当然だと彼氏なし。
    友達なんているかいないかわからない状態。
    30歳までに仕事見つけて結婚したいけどもうすぐ29歳。人生に疲れた。

    +20

    -2

  • 219. 匿名 2017/12/24(日) 03:58:50 

    不貞した側から離婚言ってきた。離婚事由でっち上げで。子供虐待してたのにお前が子供に精神的虐待してたんだろと嘘ばかり言ってくる。

    +19

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/24(日) 04:50:24 

    何から話していいのか分からない
    死にたくなる
    むしろ毎日死にたい気持ちしかない

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/24(日) 04:52:50 

    兄が死んだ。
    子ナシの私は何年か後には天涯孤独決定。
    毒親は最期まで兄に辛くあたっていた。
    今でも仕返ししたい気持ちでいっぱいだ。
    兄に恥じない生活をしようと思うが、昼夜逆転が続いている。泣

    +41

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/24(日) 05:52:23 

    ・隣の生活保護の住人から嫌がらせを受けた
    ・母が会社の健康診断で乳がんと診断された

    来年は厄年だからなるべく穏やかに過ごしたい。

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/24(日) 06:28:53 

    上半期は
    母の日に婚約破棄
    身内の不幸
    無職
    でした。
    本当に死にたいぐらい
    病んだけど
    今は地元に帰り
    穏やかに暮らしてます。


    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/24(日) 06:40:37 

    今年の1月3日に旦那の車が神社の駐車場でマフラーが外れた。全ては、ここから始まった。去年、旦那のお父様が亡くなったのに、その年の神社の鳥居は、くぐってはならないって知っていたのに、鳥居をくぐってしまったから・・。それからは、旦那の車、買い換えで240万、洗濯機が壊れ(15万出費)掃除機が壊れ(5万出費)家の外壁が崩れ落ち(35万出費)テレビも壊れ(修理代7万、液晶画面全交換)最後に私の軽自動車の車検の見積もりをしに行ったのに、ディーラーに上手く、やり込められ、車検11万で済む話が220万の新車の契約をさせられ・・。破産するか、家族で心中するか・・・。来年は、3月には長男の中学進学と三男の小学進学で、準備品だけで50万は飛ぶ。マジで、消えてしまいたい。

    +3

    -18

  • 225. 匿名 2017/12/24(日) 07:31:23 

    今年は本当に色んなことが起きました。秋頃に娘が一人暮らししたのはいいけどお金が足らないと……1ヶ月しない先にまたお金がないから家賃も払えないと…自分の生活もいっぱいいっぱいなのに仕事以外にもバイトもしないとダメだなと感じてます
    来年からは少しずつでも落ち着いて欲しいお願いします

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2017/12/24(日) 07:51:36 

    親が癌で亡くなったこと
    今年というより今までの人生で一番だし辛かったかも

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/24(日) 08:15:15 

    10月後半ごろから

    ・ケータイが2度壊れ
    ・乳がん検診で引っかかり精密検査に呼ばれ
    ・火傷で全治3週間の大怪我
    ・風邪引き発熱、喉がつぶれる
    ・iPod touchの故障

    痰と、尿に血が混ざり出す



    +12

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/24(日) 08:20:05 

    人生初のものもらい
    (眼科行って治ったのにも関わらず
    数ヶ月後に再発)
    彼氏に、体型をキュッボンボンと言われる
    画鋲が膝に刺さって地味に痛い

    新年はいいことありますように。

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2017/12/24(日) 08:24:22 

    祖父亡くなる
    始めたばかりのパートなのにもうパートリーダーで社員さん並に仕切きらそうとされてる
    毎日する事違うのに無理

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/24(日) 08:29:28 

    1月に付き合い始めた人が既婚だった‼️‼️\(^o^)/分かってすぐお別れしたけど今は子供生まれて幸せそう\(^o^)/私と付き合ったのは奥さんが妊娠中でエ〇チ出来ないからだった\(^o^)/\(^o^)/糞男‼️‼️‼️風俗行けや‼️‼️
    他にも今年受けた資格取得のための検定全落ち(めちゃくちゃ勉強した)、事故物件と知らず泊まったホテルから幽霊連れてくる(家で怪奇現象起きまくり)などなど厄年過ぎる1年を過ごしました!!最後にまだ何か残ってないか不安で仕方ない\(^o^)/

    +30

    -4

  • 231. 匿名 2017/12/24(日) 08:41:19 

    >>175
    ペットだよね?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/24(日) 08:48:15 

    >>114
    解雇だと言われたところも戦わないとね!

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/24(日) 08:51:22 

    税務調査が入りました。
    来年からはきっちりビッシリ帳簿付け頑張る〜

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/24(日) 08:56:17 

    付き合っていると思ってたら男から付き合ってないといわれた この一年ラブラブしてたのに クソ野郎 もう終わりだ!

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/24(日) 09:00:32 

    事情があり、高齢の母と二人で住むところが無くなった
    母は姉夫婦の家に入る事になったから良かった!けど、私はアパート探ししないとね
    安月給で車必須の田舎
    なんだか職場も跡継ぎ居なくて近々商売辞めそう
    誰か私を貰ってくれないかな
    アラフォーだけどね

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/24(日) 09:32:48 

    離婚した
    不倫始まった
    寂しいって気持ちしかない

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2017/12/24(日) 09:34:42 

    >>225
    娘さん甘え過ぎだね
    何の為の一人暮らしかわからない
    米だけ送って放置でよろし

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/24(日) 09:46:15 

    勘当された。
    人生で一番悪い出来事

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/24(日) 09:51:06 

    陰険なセクハラされてて
    私以外の人には別人のジジイで誰にも信じてもらえず、
    私がシングルで貧乏で不幸だから
    私が危険人物に認定され
    ジジイ以外からも風当たりが強くなり
    セクハラジジイが守られ労われている毎日
    頑張ってたら心身ともに病んでしまい

    私は無職の引きこもりになりました!
    両親早くに亡くしてるし持病もある。

    自分ではどうしようもない苦労ってあるんだから、みんなも自分で決めれることは苦労してないでいいと思う。

    merryX'mas☆*

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/24(日) 10:18:35 

    パートでスーパーをリストラされたよ!
    ごく近所の生活圏内なのに通るのも辛い。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/24(日) 10:47:14 

    四十肩になって仕事3週間近く休んだ。
    腕が上がらず、日常生活にかなり支障をきたし精神的にも落ち込んで、この先どんどん老いていく事を考えると、不安でいっぱいになった。

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/24(日) 11:02:06 

    彼氏と破局
    親友と破局
    両親暴力沙汰の末離婚
    友人挙式で未婚であることを蔑まれた、同二次会で、初対面の下ネタ炸裂男(逮捕歴あり)に頭悪いでしょと言われた(私は関西で一番の大学卒)
    死にたくなるほどうんざりやわ!

    +11

    -2

  • 243. 匿名 2017/12/24(日) 11:05:06 

    大切な人の死
    体調崩して寝たきりもしばしば
    自律神経失調症から心気症に

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/24(日) 11:26:46 

    祖母の死。
    職場でいじめに合い病んで退職。
    気になっていた人に好意を利用されやり捨てされる。それも二人。
    歯に激痛が走り神経抜く。

    まだまだ嫌なことばかりの年だった。真面目に生きてるのが馬鹿らしくて自殺も考えた。来年は良いこと無くてもいいから、嫌なこと起こらないでほしい…

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/24(日) 11:28:43 

    車に轢かれて、入院してます。
    現在、8ヶ月目

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/24(日) 11:30:20 

    5月 叔母が他界

    7月 9歳の愛猫が末期癌で余命1ヶ月と診断される

    10月 母がくも膜下出血で昏睡状態に

    猫は弱りながらも今も頑張ってくれていて、母は奇跡的に回復しリハビリ病院に入院中です

    大変な一年でした

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/24(日) 11:41:54 

    兄弟が不祥事を起こし、大好きだった彼氏にバレ、別れました
    私がこんな経験値をするとは思ってもみませんでした
    怖くて、好きな人が作れません
    あのことがなかったら、クリスマスを過ごしていたのかなと思ってしまいます
    悔しいな

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/24(日) 11:46:31 

    >>247 経験値→経験です。

    私みたいな経験をしたことがある人がなかなかいないので、相談もできません。
    不祥事は軽犯罪です。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/24(日) 12:33:54  ID:zhmP4UhXGR 

    夫の借金発覚
    もう債務整理するしかないって言われた

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2017/12/24(日) 12:37:22 

    クリスマス直前に彼氏と別れた
    いぼ痔が出来た

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/12/24(日) 12:45:28 

    3人目出産にていぼ痔悪化

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2017/12/24(日) 13:43:18 

    年明けにアナフィラキシーになり死にかけ、PTSDが悪化しうつ病、先日まで急性胃腸炎にかかっていました。やっと回復してきましたが、気力体力ともに、生命力を奪われ尽くした1年でした。

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/24(日) 13:45:50 

    この一年旦那が私をガッカリさせる。もうそろそろ信用出来なくなりそうです。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/24(日) 14:15:10 

    流産。
    メンタルぼろぼろ、、、

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/24(日) 14:17:55 

    婚カツパーティーでクリーチャーばかりに出会う半年だった
    とりあえず口臭いのと体臭はどうにかしろ
    会話だけでも息苦しいのに空気を汚染するなよ
    過呼吸になりそうだった
    仕事も決まらないし、友達には冷たくされるし
    本当に最悪の一年
    来年は仕事も男もリスクヘッジとります
    傷つくひとがでようが要領いい人の勝ちということがわかったよ
    今年私を傷つけた人は覚悟してね
    もう、いいこはやめますから

    +17

    -3

  • 256. 匿名 2017/12/24(日) 14:18:19 

    転勤になる告知を受けた。
    移動するのは来年だけど。

    家庭の事情で実家を離れられないから
    面接の時に、
    移動はありますか?ってわざわざ聞いたら
    ないって言われたのに つらい (;_;)

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/24(日) 14:18:50 

    急いで見つけた仕事がやっぱりクソだった
    社保入ってるんですけど、二ヶ月で辞めますか?

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/24(日) 14:45:19 


    岡田准一のファンでした、昨日まで。

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2017/12/24(日) 14:59:03 

    子宮内膜症で腹痛に怯える日々
    健康になりたい

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/24(日) 15:00:17 

    ストレスが原因の皮膚炎になる
    旅行先で捻挫。固定して毎日のように通院。
    夫に離婚を切り出される
    全部自分が悪いと思って落ち込んでいたら、夫の浮気が発覚
    証拠集めやショックで精神的に参ってしまい心療内科に通院

    今年はしょっちゅう病院ばっかり行ってたなぁ。大厄ってこんな悪いことばっかりなの?最後は死ぬか殺されるんじゃないかって思ってたけど、何とか年を越せそうかな。

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/24(日) 15:00:32 

    ブラック企業新卒入社
    希望ではない部署に配属
    現場トラブル多発
    昨年から片思いしている人に告白をするも、「他に好きな人がいるから」との理由で振られる
    10年以上付き合いのある親友に彼氏が出来、予定は立てているものの2月以降会っていない
    学生時代の友達が殆ど疎遠
    通勤中に二回も自転車事故
    年内でインフル2回、胃腸炎入院、鼻風邪、虫歯3つ、足底筋膜炎になる...
    完全に厄年です泣

    来年は年女なので、いい一年になることを祈ってます。

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/24(日) 15:04:16 

    今年の夏に7年間付き合った彼氏に振られた。
    その後新しい彼が出来たけど、クリスマス直前にまた振られた。

    来年は恋愛おやすみしよう…

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/24(日) 15:05:23 

    >>248
    彼女(彼)の身内の人が、ギャンブル癖がある、暴力団絡み、
    宗教にのめり込んでいる。
    以外なら、まだ付き合えます。

    二人が好きなら、嫌な身内とは縁を切ればなんとかなるんじゃないかな…
    上記三点は縁を切っても絡まれそうだから、絶対別れる。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/24(日) 15:11:32 

    旦那が手術。
    旦那が車の事故。
    旦那が会社で重度の労災。

    大丈夫かな、うちの旦那。

    私と子供たちは何事もなく元気だから尚更…
    来年はいい1年になりますように。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/24(日) 15:13:39 

    今年起こったというより
    今年発覚した問題…
    常識の通じないバカ・キチには打つ手無し…
    防犯カメラ付けました。
    痛い出費。
    おまけに父親が近所の評判を気にして、防犯カメラに反対する。
    敵は身内にもいるからタチ悪い…

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/24(日) 15:27:04 

    貧乏。
    叔母が癌になったから一緒に暮らしたいって。
    地獄かよ。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/24(日) 15:35:44 

    無職なり車の窓ガラス割られスマホが壊れ膀胱炎の悪化!良い事無し!

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/12/24(日) 15:37:22 

    父自殺
    鬱強迫性障害悪化
    相続税1億払う

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2017/12/24(日) 15:41:12 

    不安薬を飲む頻度が増えた。
    職場に気強くて仕切る人が入ってきた。
    休出が増えた。来年は毎週出勤、祝日も。

    辞めようかなぁ…

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/24(日) 15:43:43 

    叔母が癌になったこと。
    何すれば叔母の力になれるかな?

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/24(日) 15:46:07 

    仕事繋がりで、おかしな女性に出会ったこと。
    人を馬鹿にした発言をするわりに、旅行先やら何やら聞いては張り合ってくる。ここまで性格の悪い人は久しぶり。
    徐々に距離置いて、来年中には縁切りまーす!

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/24(日) 16:16:52 

    私もいま別居中。学生からずっと一緒だったのに、大厄だからかほんとに辛い毎日だった。
    友達や家族に支えられた。
    来年は絶対にいい年にするぞー!
    ほんとに大厄は恐ろしかった

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/24(日) 16:22:59 

    事故2回
    10月に一回目
    今月頭に二回目
    子宮腺筋症悪化

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/24(日) 16:30:34 

    日本の制度が理不尽な奴らに
    いいように悪用され
    申告しても、キチンと対応されないと
    わかった時
    この日本で子供を産んでしまった事に後悔。

    夢や希望なんて日本にはないんだよ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/24(日) 17:15:01 

    旦那が転勤になり
    ついて来てほしいって言われてついてきた
    子供は学校が変わって登校拒否
    下の子は保育園に入れず待機待ち
    赴任してきて、9ヶ月旦那は部下とイチャイチャなラインをやりだして
    帯状疱疹にはなるわノイローゼになりそう

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2017/12/24(日) 17:19:18 

    結婚考えてた彼氏と別れた。
    クリスマスに付き合ったから今の時期が前はキラキラしてたなーと辛い

    でも他に悲しい出来事なかったな

    まあまあな一年だったかも

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/24(日) 17:23:18 

    足を骨折して手術したばかりで病院のベッドから出れません。病院で年越しです。
    皆様、体に気を付けて良いクリスマス、年末年始をお迎え下さい。

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/24(日) 17:24:25 

    >>138です
    もぅ毎日苦しいし、ご飯食べられないし朝の喪失感がはんぱじゃないけどここのトピみてたら苦しいのは私だけじゃないって思った。来年はみんな絶対に幸せになりましょ!!

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/24(日) 17:26:09 

    首を怪我して働けなくなった 今は復帰できたから いいけど 焦った

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/24(日) 17:26:46 

    私が妊娠中いろいろ文句言ってきた元友達が妊娠したこと
    性格悪いけど人に嫌な思いさせた人でも旦那さんを裏切ってる人でも新築マイホームに住んで赤ちゃん抱けるのはなんかなーと思ってしまう
    こんな汚い気持ちはここで終わりにします!

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/12/24(日) 17:34:57 

    始発で友達と出かけるはずだったのに連絡なしに2時間待たされたあげく待ち合わせ場所に来なく帰る。
    奥歯がかける(二箇所)(現在治療中)
    風邪で学校を1週間休む(そこの受付のおばさんの態度めちゃくちゃ悪かった)
    信用してた男に騙される
    全部11月以降の話。
    今年あった嫌なことは全部今年で忘れたい。

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/24(日) 18:21:21 

    愛犬が亡くなり、母が交通事故に合い、やっと良い職場にめぐり合うことが出来たと思ったら、1ヶ月後→ぼっち確定!
    あ〜ぁ、来年こそは良い一年にになりますように!

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/24(日) 20:24:54 

    近所の騒音一家が売却広告出したのに引っ越しやめてしまった
    ご近所中で喜んだのにご近所中でガッカリした
    売却広告出したのにやめる人がいるなんて知らなかった

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/24(日) 20:41:33 

    ・はじめて聞く病気で入院になって子供の入園式に出られなくなる。
    ・父親のガン発覚(両腎臓)
    ・義父亡くなる
    ・旦那が仕事を辞める(次に決まった就職先もすぐ辞める)
    ・愛犬亡くなる
    ・義兄亡くなる
    ・突如車のエンジンかからなくなりレッカー

    今年もあと少しだけど、本当に何事もなく終わってほしい。来年、いい年になりますように。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/24(日) 21:06:01 

    クリボッチが辛く、このスレを開けたら…。
    みんなーーーーー!がんばれーーーーー!!!
    来年いい年になりますように!
    私も来年こそは脱クリボッチ!!!!!

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/24(日) 22:22:20 

    お酒で失敗…

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2017/12/25(月) 00:35:49 

    糖尿病で入院

    +3

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/25(月) 01:52:37 

    ・鬱状態で退職
    ・借金が増えた
    ・宅建合格点に僅かに足らず不合格
    ・無職のまま年越し
    ・多分残金2万くらい。

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/25(月) 10:15:03 

    3月 子宮筋腫、卵巣嚢腫 手術。
    昨日発覚したんだが、ヨリを戻そうと言われてた元カレ二人に新しい彼女が居たこと。
    ヨリ戻すつもりはなかったが、私も安く見られたなと思ったイヴだった。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/25(月) 20:55:52 

    >>257
    辞めろ辞めろ。
    人手不足にしてそんな会社つぶしちまえ

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/26(火) 22:24:52 

    彼氏と別れたことにより、メンタル不安定になり毎晩うまく寝られない
    今年の春から職場が変わり、鬼のように忙しい部署に心身ともに悲鳴をあげている
    早く年末年始の休み来て

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/27(水) 21:44:09 

    病気…
    路駐…
    いつ治るか、いつまで迷惑けけられるのか…
    目の前の公園にバカが集まる。もう嫌…

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/28(木) 07:11:48 

    嫌がらせを受け、パートを辞めた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード