ガールズちゃんねる

武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

249コメント2017/12/23(土) 10:16

  • 1. 匿名 2017/12/22(金) 00:48:14 

    タカさん、実際はけっこう優しそう。
    【エンタがビタミン♪】武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    俳優でサックス奏者としても活躍する武田真治が、石橋貴明(とんねるず)とのツーショットをInstagramに公開している。2人ともラフな格好だが、実は街で偶然出会ったのだという。 45歳になった18日、武田真治は映画を観に行った帰り道で石橋貴明に遭遇。



    「今日バースデーだろ? おめでとう! メールしようと思っていたんだよ」との言葉に「僕なんかの誕生日を知ってるって…」と武田は大感激したようだ。そして「タカさんほど、テレビで観るのと実際にお逢いした時の印象が違う人には逢ったことがない」「繊細な気配りのかたで、ご本人の柔らかな物腰には拍子抜けするくらい」と本当の石橋は気遣いの人だと明かしている。

    +908

    -14

  • 2. 匿名 2017/12/22(金) 00:49:30 

    二人とも変な帽子

    +33

    -85

  • 3. 匿名 2017/12/22(金) 00:49:34 

    武田の顔やべー
    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +606

    -27

  • 4. 匿名 2017/12/22(金) 00:49:48 

    貴さんプライベートは優しそう!

    +1266

    -19

  • 5. 匿名 2017/12/22(金) 00:49:52 

    貴さんはなんだかんだいって後輩芸人にかなり慕われてるよね。

    +1424

    -10

  • 6. 匿名 2017/12/22(金) 00:50:02 

    うーん、正直なんでこの人こんなに嫌われイメージなのかなぁって不思議だよ。
    私は好きというか、 別に嫌なイメージない。

    +1375

    -33

  • 7. 匿名 2017/12/22(金) 00:50:05 

    武田真治、顔が崩壊してる?

    +463

    -14

  • 8. 匿名 2017/12/22(金) 00:50:14 

    なんで武田真治の誕生日知ってたんだろ?
    一人ひとり覚えてるとしたら芸能人も大変だなー

    +541

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/22(金) 00:50:52 

    タカさん大好きノリさん大好き

    +451

    -72

  • 10. 匿名 2017/12/22(金) 00:51:15 

    鈴木保奈美の尻に敷かれてそうだよね

    +629

    -26

  • 11. 匿名 2017/12/22(金) 00:51:56 

    実は憲武の方が怖そうなイメージ

    +1223

    -20

  • 12. 匿名 2017/12/22(金) 00:52:05 

    タカさん本当はいい人そうだよね。

    +1033

    -17

  • 13. 匿名 2017/12/22(金) 00:52:40 

    タカさん絶対優しいと思う

    +972

    -23

  • 14. 匿名 2017/12/22(金) 00:52:48 

    大好き

    +285

    -24

  • 15. 匿名 2017/12/22(金) 00:52:53 

    >>8
    著名人誕生日把握が特技な人もいるくらいですし。必要な能力なのかも

    +213

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/22(金) 00:53:47 

    タカさんはわりと常識人だと思う
    木梨はキ○ガイ

    +957

    -40

  • 17. 匿名 2017/12/22(金) 00:55:20 

    とんねるずは芸風が激しいからかな
    叩いたり落とし穴に落として喜んだりするのは好きじゃない
    でも、色々聞いてるとたかさんは面倒見良いタイプな気がする

    +625

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/22(金) 00:55:34 

    不倫して元嫁と子供捨てたのに?

    +236

    -114

  • 19. 匿名 2017/12/22(金) 00:56:09 

    どっちもいい印象なし

    +59

    -40

  • 20. 匿名 2017/12/22(金) 00:57:40 

    本当にいい人だったら芸能界で生きていけないよ

    +55

    -52

  • 21. 匿名 2017/12/22(金) 00:58:20 

    この2人今までに番組で共演したことあったのかな?
    誕生日だって気付くなんて凄すぎる!

    +249

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/22(金) 00:59:24 

    武田さんの顔見てると森進一と同じような違和感感じる溶けてるようなら肌質、、、

    +352

    -8

  • 23. 匿名 2017/12/22(金) 01:01:16 

    石橋さん、身長高いよね

    +339

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/22(金) 01:01:37 

    これだとタカさんだと気付かないわ

    +33

    -9

  • 25. 匿名 2017/12/22(金) 01:03:49 

    武田真治の方が常識外れなおかしな人だからなぁ〜
    この人に誉められたら逆効果だよ……

    +9

    -26

  • 26. 匿名 2017/12/22(金) 01:05:26 

    やんちゃなイメージはそういうキャラクターだからね
    実際のタカさんはちゃんと挨拶して礼儀正しい人だと聞いたよ
    千原ジュニアが自分にも帽子を取ってきっちり挨拶してくれて感動したって言ってた

    +625

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/22(金) 01:07:10 

    それが本性とは思わないけど、おかげでしたでみやぞん宅に行った時にみやぞんの愛犬めっちゃ可愛がってて、たかさん優しそうって思った。ノリさんは全然興味なさげだった笑

    +570

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/22(金) 01:08:03 

    たかさん、優しいよ!
    テレビでは怖そうだったりキツそうに見えるけど。

    +360

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/22(金) 01:08:20 

    いいとも最終回でとんねるず2人だけ長身でカッコ良かったの覚えてる笑

    +534

    -8

  • 30. 匿名 2017/12/22(金) 01:10:35 

    東上線とか祖師谷とか東京ローカルのネタが好き。

    +132

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/22(金) 01:14:39 

    武田真治が江角マキコと付き合ってた(不倫)のはなかったことに?

    +11

    -36

  • 32. 匿名 2017/12/22(金) 01:16:32 

    タカさんは優しいよ。
    昔野猿やってた時に紅白決まって当日メンバーの1人が胃腸炎になって熱でちゃって、出れるかどうかって時に「俺はお前の体が1番だから」って言ってあげてたの見てスタッフにも優しいんだなって好感持ったわ。

    +499

    -8

  • 33. 匿名 2017/12/22(金) 01:16:58 

    うーん、でも西内まりやへのセクハラえぐかったけど。

    +5

    -48

  • 34. 匿名 2017/12/22(金) 01:19:23 

    昔々、テレビの撮影で見たけど貴さんの方がファンサービス良かったよ。
    ノリさんの方が冷たかった

    +437

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/22(金) 01:21:11 

    みやぞんの面倒もすごく見てるしね。
    松本のにゃんこスターに対する態度と大違い。

    +195

    -12

  • 36. 匿名 2017/12/22(金) 01:23:26 

    野猿のメンバーに貴さんか憲さん、どっちを選ぶって質問で一人を除いて皆、貴さんを選んでいたのを覚えている。

    +488

    -7

  • 37. 匿名 2017/12/22(金) 01:26:49 

    貴さんは超優しいよ‼
    高校生の時、友達が大磯ロングビーチでバイトしていた時、一番優しくて腰が低かったのは貴さんだったって。ちなみに今は大人になったからわからないけど、TOKIOの長瀬は両手に女の子連れてたって(´・ω・`)
    でも、大学時代、うちの大学フェンシングが強いんだけど、鉄腕ダッシュで長瀬と松岡が来たけど、優しかったし、格好良かったけどね。

    私は昔、とんねるずが大好きで、友達に話てたんだけど、その子が野猿ってみなさんのおかげで出来たグループの最終公演の売り子のバイトを誘ってくれてやったんだよね。
    2日間やったんだけど、最後夜11:30位に私達のところに来てくれて、深々と頭を下げて「皆さんのお陰で無事成功出来ました、本当にありがとうございました」といって、フナTというTシャツを貰いました。

    私は湘南に住んでるから、有名人は数百人見ている(スポーツ選手とか、映画監督とかも含めて)けど1番親切な人です!
    本当に悪く言われてて悔しい(;_・)

    今まで史上最悪は吉岡秀隆です!

    +804

    -13

  • 38. 匿名 2017/12/22(金) 01:32:35 

    どんなに良い人でもあの芸風はキツイ
    うたばんとかの貴さんは好きなんだけどね
    芸人同士でツルんでるときの貴さんはダメだ

    +22

    -46

  • 39. 匿名 2017/12/22(金) 01:33:04 

    暴れてるのはだいたいノリさんの方だし
    タカさん普通に優しそう

    +333

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/22(金) 01:34:17 

    漫画家の多田かおるさんが、ハンマープライスに出演した際に、タカさんが優しかったと書かれていましたよ。

    +330

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/22(金) 01:36:20 

    とんねるずの作る笑いが好きじゃないんだよなぁ。
    誰かを見下して落として嘲笑う感じ?

    いい人アピールをことを自分たちからはしない2人だから、ある意味、自分たちのやりたい笑いを追求しているんだろうなとは思うから、すごいはすごい。
    でも好きじゃないんだよなぁ^_^;

    +21

    -65

  • 42. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:03 

    うぃ

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:13 

    あん

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:28 

    どぅ

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:41 

    とろわ!

    +1

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:54 

    かもんべいびー?

    +0

    -9

  • 47. 匿名 2017/12/22(金) 01:45:09 

    しなびた??バーます

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2017/12/22(金) 01:45:25 

    ちょっちゅね?

    +1

    -14

  • 49. 匿名 2017/12/22(金) 01:45:41 

    テロンテロン

    +1

    -8

  • 50. 匿名 2017/12/22(金) 01:45:53 

    ほんとにとんねるず大好き

    +137

    -12

  • 51. 匿名 2017/12/22(金) 01:46:12 

    たかさん昔から好きな私からしたらこのトピの雰囲気嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、なんかこわいわ(笑)
    つい最近までガルちゃんで「とんねるずつまんない」とか「こいつら時代に合ってない」とかとにかくボロクソ言われてたのにみんなどしたの?

    +299

    -7

  • 52. 匿名 2017/12/22(金) 01:46:40 

    なにこのタカ上げ

    +39

    -30

  • 53. 匿名 2017/12/22(金) 01:50:46 

    >>37
    吉岡秀隆さん、人見知りだからじゃなくて?

    +50

    -22

  • 54. 匿名 2017/12/22(金) 01:54:19 

    いつもとんねるず叩かれてるのに
    好きな人いっぱい居て嬉しい!!
    私もタカさん好きだよ!

    +226

    -10

  • 55. 匿名 2017/12/22(金) 01:59:52 

    六本木の雀荘近くであった時、タカさーん!って声かけたら。嫌な顔しないで挨拶してくれたよ。背が高くて男前だった。好きです。タカさん。

    +249

    -6

  • 56. 匿名 2017/12/22(金) 02:01:42 

    >>36
    こういうと悪いけどタカさんとノリさんの人望の差なのかな…
    近くにいるスタッフは特に感じるのかもね

    +111

    -4

  • 57. 匿名 2017/12/22(金) 02:08:16 

    何か嬉しい!
    とんねるず大好きだから、みなさんのおかげです無くなるの寂しい(´;Д;`)

    タカさん、ノリさん応援してます!

    +137

    -10

  • 58. 匿名 2017/12/22(金) 02:09:34 

    貴さん私も好きです。あんま悪い噂聞いたことないし、50超えてもかっこいい。

    +187

    -6

  • 59. 匿名 2017/12/22(金) 02:16:01 

    つくづく不倫だけが惜しいよね…

    +21

    -19

  • 60. 匿名 2017/12/22(金) 02:16:58 

    中居くんって松っちゃんとも貴さんとも番組してたけど「ちゃんと仕事して下さいよ!」とか思った事をズバッと言いやすそうなのは貴さんのほうだった。年下の中居くんとも同じ目線で話してて貴さんに嫌な印象は無いな。

    +265

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/22(金) 02:19:35 

    前にゴールデンボンバーの樽美酒にベンツ買わせたけど、そのあと何回も個人もバンドも込みで番組呼んでたもんね。買わせるだじゃなくてその後のケアもちゃんとしてると思ったよ。とんねるずに悪い印象全くない。無茶はするけど。

    +304

    -6

  • 62. 匿名 2017/12/22(金) 02:21:45 

    昔、公開収録に行ったことがある。タカさんは共演者の人にも気を配ってたり、カメラ回ってない時や収録終わってはける時はお客さんに手を振ったり、物腰柔らかい普通に良い人でしたよ。その頃からタカさん派です。

    +232

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/22(金) 02:28:52 

    嫌われもののイメージがあるなんて思ってなかった。
    面倒見よさそな人だなと思ってた

    +60

    -7

  • 64. 匿名 2017/12/22(金) 02:32:32 

    キレキャラ演じてるだけらしいよ!
    ノリさんの方が良い人って雰囲気醸し出してるけど絶対たかさん!
    面白いし

    +191

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/22(金) 02:43:41 

    昔、紳助にやりこめられた東京03をいち早く番組に呼んでネタに昇華してすくい上げたイメージ。

    当時は悪くないのに芸能界で腫れ物に触るような扱い受けただろうけど、
    こういう大物がお前ら悪くないよって一緒に笑ってあげれば周りも笑えるだろうし、優しいと思った。

    +312

    -7

  • 66. 匿名 2017/12/22(金) 02:45:08 

    またうたばんやってー

    +188

    -4

  • 67. 匿名 2017/12/22(金) 02:48:26 

    この人鈴木保奈美とエッチしたの?

    +1

    -21

  • 68. 匿名 2017/12/22(金) 02:52:53 

    満島真之介が食わず嫌いに出た時に
    今度一緒にとらやに行こう!と言って
    本当に行く貴さん素敵!!
    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +374

    -4

  • 69. 匿名 2017/12/22(金) 03:12:57 

    >>53
    人見知りって…(-""-;)
    前にも書いたけど、高校時代私達が使ってた駅を貸しきらなかった事に腹をたて、「ふざけんじゃねえよ‼バカじゃねえの!」とか駅の椅子を殴る蹴る。
    気を使ってくれた西田敏行さんが「お嬢さんたちはここら辺の学校なの?海が見えて良いねえ」とか声かけてくれたけど、大暴れだったよ‼
    スタッフとかも止めに入れない状態で、次の日、アイツマジやべえ~‼ってなったよ。

    この前、このはなし書いた時も内田有紀に絶対DVとまではいかなくとも、モラハラ、パワハラはしてる。

    何がドクターコトーだよ‼って思ったし、割りとナレーションやってるけど聞きたくもない(`Δ´)

    +276

    -15

  • 70. 匿名 2017/12/22(金) 03:45:20 

    みんな、タカさんのエピソード詳しいね

    わたしも好きな方だけど、ここでは叩かれてたイメージだからちょっとびっくり!

    +138

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/22(金) 03:48:45 

    >>68
    プライベートでも高圧的で傍若無人なのかとずっと思ってたけど、このトピとこの笑顔で180度貴さんの印象が変わりました…!
    優しそうなおじいちゃんにしか見えないね笑
    何も知らないで貴さんのこと嫌っててごめんと言いたい

    +162

    -8

  • 72. 匿名 2017/12/22(金) 03:53:25 

    今週もなにも無かったトンネル

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2017/12/22(金) 03:55:37 

    タカさんは本当に優しいよ!
    偶然街で車に乗り込むとこを見かけて、コッチが気が付いた事にタカさんも気が付いてくれて、わざわざ乗るの待って貰って、握手と写真とサインもしてくれて、
    妊婦の私のお腹に声も掛けて、体を大事にして元気な男の子産めよ!って言ってくれて、泣きそうになったよ!
    あの時のタカさんよ手の大きさ、温もり、優しい表情は今でも覚えてるし、忘れられない!
    性別まだ分かってないのに、男の子って断言されて、本当に男の子が産まれた時はビックリした(笑)
    今でもサインと写真は命名の紙と一緒に大切にしてる!

    +329

    -6

  • 74. 匿名 2017/12/22(金) 03:58:07 

    嫌われ者なのわかってるから、CMにも起用されない

    +9

    -31

  • 75. 匿名 2017/12/22(金) 04:00:37 

    がるちゃんでタカさん嫌われてるけど
    気も使えるしいい人だと思う
    表面だけ見ていじめしそう!とか言われてるイメージ

    +130

    -6

  • 76. 匿名 2017/12/22(金) 04:02:25 

    タカさんは街で声かけても本当に嫌な顔せずに応えてくれるよね!だから私もタカさん好きだよ!タカさんとら逆にノリさんは素っ気ないって言うか何で声かけてくるんだよ!みたいな態度された事がある。だからタカさん派!

    +156

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/22(金) 04:05:15 

    シワが無くて張ってて武田真治の顔なんか怖い(笑)昔の頃よりモロ整形してる顔になったよね(笑)

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/22(金) 04:18:04 

    >>69
    名前あげたタレントのイメージを激しく損なうこと書いてるけど、大丈夫?

    +9

    -22

  • 79. 匿名 2017/12/22(金) 04:19:17 

    ウゴウゴルーガに出てた女の子も
    子役時代に貴さんが優しく接してくれて
    一緒に写真も撮ってくれた!って
    大人になってから言ってたよ

    +162

    -4

  • 80. 匿名 2017/12/22(金) 04:19:56 

    この偉そうに見える態度が嫌いだし
    喋り方も嫌です

    本当は優しいとかどうでもいいです

    細か過ぎて伝わらないモノマネの
    落とすのも大嫌い
    コーナーだけは好きなんだけど、
    落として笑ってる感じが
    (ネタを笑ってるんだろうけど)
    昔イジメられた事を思い出して吐き気がします

    +11

    -68

  • 81. 匿名 2017/12/22(金) 04:21:12 

    タカさんのトピなのに何で吉岡秀隆わざわざ出してくるのだろうか。長瀬くんも謎の暴露されてる。

    +88

    -47

  • 82. 匿名 2017/12/22(金) 04:26:34 

    芸風は好きではないけど、野猿スタッフが全員タカさん側についてる事が全て。

    +183

    -5

  • 83. 匿名 2017/12/22(金) 04:27:02 

    良かった。ここじゃとんねるず嫌われてるし、少しでも擁護するとマイナスの嵐だったけど、好きな人がいて安心。

    +127

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/22(金) 04:41:59 

    貴さんは丸くなった
    昔はノリさんが抑え役で好感度たかくて貴さんは暴力暴言セクハラ
    役割分担してたんだろうね
    飽きたのか今は逆になった

    +170

    -6

  • 85. 匿名 2017/12/22(金) 04:42:23 

    連投はもう結構

    ヲタ必死

    +11

    -23

  • 86. 匿名 2017/12/22(金) 04:48:14 

    2度のセクハラ訴訟問題は消えない

    +10

    -16

  • 87. 匿名 2017/12/22(金) 04:53:27 

    >>37
    TOKIO情報とか書いてあるけど、最後の一文が一番気になります!(笑)

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/22(金) 05:23:46 

    たかさん優しいんだよね。

    前に実家をめちゃくちゃにされた山ちゃんの親
    後のケアとか、挨拶とか丁寧で山ちゃんのご両親は大ファンになったって聞いた。

    テレビでは破天荒キャラだからね。

    +186

    -4

  • 89. 匿名 2017/12/22(金) 05:25:03 

    +55

    -4

  • 90. 匿名 2017/12/22(金) 05:33:09 

    年上の元カレは石橋貴明に超ソックリだが…


    バツ4で、私と交際中も他の女と浮気(ていうか、この女の方が本命だった)
    その女に暴力振るって、傷害致傷等々で捕まりましたー。

    タカさん優しそうだよなー。顔は似てても性格は真反対ね。。

    +3

    -27

  • 91. 匿名 2017/12/22(金) 05:41:22 

    >>75
    ガルちゃんでではなく
    2ちゃん 5ちゃんでも何処でも

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2017/12/22(金) 05:53:56 

    サイコパスな特徴は、普段変に見える人より、優しそうな普通の人ともいいますし

    +26

    -7

  • 93. 匿名 2017/12/22(金) 06:05:50 

    >>69 吉岡は尾崎豊とも親しかったし珍走団に入って悪かったと自分で言っていたよ。素行が悪かったと。

    +47

    -8

  • 94. 匿名 2017/12/22(金) 06:07:44 

    とんねるずも
    武田も
    なんか
    嫌いなんだよね

    +8

    -36

  • 95. 匿名 2017/12/22(金) 06:28:57 

    前に番組で女芸人の相談を真剣に答えてて優しいなぁと思ったよ。

    +135

    -2

  • 96. 匿名 2017/12/22(金) 06:44:26 

    一人で幾つ書き込みしてるんだよ
    石橋が優しいのは分かったから

    +17

    -21

  • 97. 匿名 2017/12/22(金) 06:57:07 

    痛々しいコメントの数々が更に痛々しい。

    +5

    -18

  • 98. 匿名 2017/12/22(金) 07:03:38 

    なんだこの不自然さ…

    +11

    -22

  • 99. 匿名 2017/12/22(金) 07:11:43 

    連投している人がいらっしゃるようですが私は小学生の時から嫌いですわ、かれこれ30年経ちますわ

    +10

    -35

  • 100. 匿名 2017/12/22(金) 07:12:13 

    90
    その人知ってるかも(*_*)

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/22(金) 07:13:41 

    石橋も
    ダウンタウンの浜ちゃんも
    見た目や芸風が、アレな人は
    プライベートは結構優しかったり
    後輩の面倒見が良かったりするね。
    てか、一般人なら中間管理職的な立場だから
    丸くなっていくのかな?

    +94

    -6

  • 102. 匿名 2017/12/22(金) 07:15:16 


    実際はノリさんの方が厳しく、タカさんはめちゃくちゃ優しい

    付き人やってた人から聞いたから本当。

    +115

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/22(金) 07:22:13 

    イジメられっこ幸せになれよ!

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2017/12/22(金) 07:26:05 

    >>73
    とても思い出に残るいい話ですね(*^^*)
    私も今妊娠しているのでプライベート会ってみたい!田舎住みなので絶対あり得ませんが..
    田舎に来る企画あるけど、番組終わるの寂しい..

    +37

    -7

  • 105. 匿名 2017/12/22(金) 07:29:38 

    もじもじ君の衣装着てるのかと思った。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/12/22(金) 07:31:03 

    元祖ゲス不倫して元嫁、子供を捨てた男が
    いい人??
    フッ笑わせんな!
    常識人は不倫しねーんだよ!

    +21

    -40

  • 107. 匿名 2017/12/22(金) 07:32:01 

    俺様キャラのタカさん
    お調子者のノリさん
    てかんじでずっとキャラを振り分けてきたから
    歳とって丸くなってもテレビではそのままにしてるんだろうね

    +77

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/22(金) 07:32:29 

    >>1
    左のおばさん誰?

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/22(金) 07:32:53 

    別に貴さん好きでも嫌いでもないけど、この流れ絶対おかしいでしょ

    やけに今回は具体的な長文アゲなコメント多いし。
    あー不気味

    +10

    -31

  • 110. 匿名 2017/12/22(金) 07:34:27 

    憲さんと浜ちゃんが心を開かない冷たいイメージ。
    だから相対的に、貴さんと松っちゃんが実はいい人なんじゃないかと見えてくる不思議。

    +44

    -4

  • 111. 匿名 2017/12/22(金) 07:36:14 

    長寿番組終了って決まった途端このアゲる感じ

    何なの?皆あんな叩いてたじゃん
    意図的なものを感じます。

    +14

    -31

  • 112. 匿名 2017/12/22(金) 07:40:56 

    プライベートでお会いしたことあるけど、すごく紳士的で優しかった!!
    会ってから大好きになったー

    +81

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/22(金) 07:41:33 

    貴さんよりも、吉岡秀隆にドン引きしたわ…

    +174

    -5

  • 114. 匿名 2017/12/22(金) 07:44:57 

    貴さん若いなー

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/22(金) 07:45:04 

    昨日のおかげでしたのお宅訪問見てて優しいなぁって思った。
    赤ちゃんも抱っこしたり

    +90

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/22(金) 07:45:08 

    何でタカさん嫌われてるか意味わかんない
    めちゃくちゃいい人だと思う
    あんなに気遣いしてる人いなくない?
    ノリさんの方が目が笑ってなくて苦手

    +136

    -5

  • 117. 匿名 2017/12/22(金) 07:46:12 

    上げすぎて不気味ってか今までが叩かれ過ぎて好きな人が出て来れなかったんだよ

    +127

    -3

  • 118. 匿名 2017/12/22(金) 07:47:32 

    >>111
    アゲてるのは一人か二人
    多くはすでに興味なし
    トピも特に伸びることもなし

    +10

    -30

  • 119. 匿名 2017/12/22(金) 07:47:56 

    私は破天荒だったタカさんをほぼ知らないので今の丸くなった優しいタカさんが好きです。会った事ないので具体的エピソードはありませんが、犬が本当に好きなんだなと思う所をテレビで見てからさらに好きになりました。

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/22(金) 07:49:33 

    >>61
    金爆のファンなんだけど
    撮影時、樽美酒がやっぱり悩んで決めかねてたら
    タカさんがゆっくり考えればいい
    大きい買い物だから的なことを言って
    フォローし続けててくれたらしい
    だからタカさん好きだなぁ

    +111

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/22(金) 07:49:56 

    私はとんねるず好きだなあ

    +61

    -5

  • 122. 匿名 2017/12/22(金) 07:55:05 

    >>29
    芸人さんも二人は生でみると長身でかっこいい!って言ってるよね
    中堅あたり

    +49

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/22(金) 07:57:38 

    >>37のいきなりの最後!!

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/22(金) 08:01:10 

    >>69
    大御所の西田さんがいても止められないの?大御所がいる場合はその下は暴れないと思ってた

    +51

    -3

  • 125. 匿名 2017/12/22(金) 08:06:22 

    >>73
    男児だとわかったというより、タカさんが男の子欲しかったのかな?と思ったよ
    笑っていいとも!最終回特大号で、ナイナイ矢部がタカさんにステージ上で、

    そういえば生まれたんだってな〜!男だろぉーー?やったなああああーーー。
    って握手されたらしい。矢部がラジオで話してた。
    だからあなたにも男児に希望があって男生めよー!みたいな意味で言ったのでは?

    よく録画みると本当に握手してるわ
    何かを矢部と話した後
    「男だろ、よかったな」って言ってるらしい

    +78

    -3

  • 126. 匿名 2017/12/22(金) 08:08:25 

    >>69
    得意気に話すことではない…

    +12

    -4

  • 127. 匿名 2017/12/22(金) 08:09:48 

    武田真治もタカさんも
    フジに打ち切られる番組の人だね!
    すごい奇遇

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2017/12/22(金) 08:13:01 

    おじさんが二人。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/22(金) 08:13:21 

    >>69
    子役って、こじらすのかね〜
    仕事があっても、人格がおかしい…とか
    順風満帆には行かないんだね

    +66

    -2

  • 130. 匿名 2017/12/22(金) 08:14:30 

    連投している人、お疲れ様〜バイトっすか。

    +5

    -16

  • 131. 匿名 2017/12/22(金) 08:16:48 

    何この上げかた?
    不倫に厳しいガルちゃんじゃないのか?www

    +8

    -21

  • 132. 匿名 2017/12/22(金) 08:21:08 

    貴さんは新聞の今日誕生日の芸能人のコーナーを毎日見るってテレビで言ってたよ。

    だから覚えてるわけじゃないと思う。
    奥さんの誕生日も新聞見て気付いたって言ってた。

    +105

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/22(金) 08:27:36 

    貴さんの怖いイメージって、ベストテンで大勢の野次馬に絡まれて「お前ら最低だ!!」ってキレてたのがそのまま残ってる人もいるかもねw

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2017/12/22(金) 08:27:52 

    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +13

    -79

  • 135. 匿名 2017/12/22(金) 08:29:27 

    ダウンタウンと絡める人何なの?

    +0

    -7

  • 136. 匿名 2017/12/22(金) 08:36:41 

    >>129
    ある程度売れるとちやほやされるし、わがままや悪さしても許される世界だからね
    小さい頃からそんな環境にいたら、自分の思い通りになるのが当たり前にしか感じ無いんだと思うよ

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/22(金) 08:37:09 

    >>69
    自分は立派な人間なの?

    +0

    -9

  • 138. 匿名 2017/12/22(金) 08:41:01 

    芸能人ならお誕生日メールは仕事の内

    +7

    -9

  • 139. 匿名 2017/12/22(金) 08:41:11 

    >>101
    >子どもと一緒に並んで待っていた時にキャストから「裏口へどうぞ」と声を掛けられた浜ちゃんは、「並ぶのも教育です」と申し出を断ったとか。

    浜ちゃんの人柄が窺える素晴らしいエピソード。裏口から入れるのが当たり前だと勘違いしてる芸能人とはえらい違いだよ。ロケ番組でも一般の人に対して丁寧で腰の低い対応してるしね。
    「並ぶのも教育です」から「◯◯ですけど!」まで 芸能人のディズニーランド&シーの噂いろいろ
    「並ぶのも教育です」から「◯◯ですけど!」まで 芸能人のディズニーランド&シーの噂いろいろroute-disney.adjuva.net

    芸能人がディズニーランドやシーに行くと、素性がバレちゃった時に大騒ぎになって大変、という話をよく聞きます。ディズニーランド側でも混乱を避けるために融通を利かせたりすることもありますが、芸能人だから得をするということは基本ないみたい。そのあた

    +51

    -5

  • 140. 匿名 2017/12/22(金) 08:41:17 

    石橋の朝鮮顔が苦手

    +2

    -28

  • 141. 匿名 2017/12/22(金) 08:41:50 

    >>134
    いいね!!

    +4

    -11

  • 142. 匿名 2017/12/22(金) 08:42:18 

    小学生のとき、
    とんねるずの
    確か「仏滅育ち」っていうレコードを買ってもらって毎日聴いてたなあ
    若い人は今じゃ考えられないだろうけど
    とんねるずって人気あったよねえ

    +77

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/22(金) 08:46:29 

    男気ジャンケンの収録で道の駅に来た時に見ました。
    タカさんは芸人さん相手とか収録中はめちゃくちゃ破天荒。
    でも素人相手には凄く優しくて周りにも気を使ってくれてます。

    +89

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/22(金) 08:48:40 

    ねるとんやってたのが小学校低学年くらい。遅くまで頑張って起きて!観るのが大好きだった
    オトナになった今みたい
    古いとか言われるけど、
    昨日のみなさんのおかげでした面白かった!
    久しぶりに声出して笑ったよ!
    細かなすぎて伝わらないコーナーはスペシャルでやって欲しいな。
    穴落ちるのが悪いとか、穴落ちて怪我した人いないよね?底は安全にしてると思う
    色々言うから、声出して笑える番組がほんと減ったよ

    +74

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/22(金) 08:48:59 

    タカさんデカいな

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/22(金) 08:51:20 

    年取ったタカさん好きだわ。こんなに人情味出る人だっけ?って思ってる

    +55

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/22(金) 09:04:51 

    石橋はバラエティ見てても気遣いも感じられるし、優しそうな感じはする。木梨は気さくなキャラだけどなんかヤバそう。

    +56

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/22(金) 09:06:55 

    大泉洋がまだ全国ではあまり有名じゃない頃、うたばんに出て「誰だよお前、北海道帰れよ!」みたいなノリでいじられたんだけど、
    その後ラジオに呼ばれて同じようにケンカっぽいノリで行こうと思ったら「お前は絶対もっと売れるから東京に出た方がいい」みたいな事を真剣に話してくれて感動した、と言ってた。
    芸風は好きじゃないけど良い人エピソードはいっぱいあるよね

    +117

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/22(金) 09:10:45 

    連投コメお疲れ

    こんなんで情報操作無理っすよ
    早くマイナス押しな笑

    +4

    -27

  • 150. 匿名 2017/12/22(金) 09:16:25 

    石橋の個人事務所に相方の木梨も入っているんでしょ。
    番組終了が終わるから、死活問題だな。
    良いイメージつくりに必死の感が伝わる。
    ゴクロウサマって、どうでもいいけど。

    +6

    -22

  • 151. 匿名 2017/12/22(金) 09:17:15 

    >>150
    「番組終了が終わるから」は
    日本語として変だったね。訂正します。

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2017/12/22(金) 09:18:02 

    テレビのキャラでやってるけど、プライベートはきっと優しい人なんだと思うなー。テレビ見ててもそれはなんとなく伝わって来る。

    +55

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/22(金) 09:24:27 

    プライベートで優しい人が保毛田なんかするかよ偽善者だよ 全然成長してない

    +2

    -32

  • 154. 匿名 2017/12/22(金) 09:25:18 

    昨日のスペシャル面白かった!

    +28

    -2

  • 155. 匿名 2017/12/22(金) 09:28:15 

    とんねるず昔から好きだけど、急に上げコメ多くて逆に怖いw
    収録番組何度か参加してるけど、エキストラにもちゃんと挨拶してくれたのはタカさんだったな
    ノリさんは気分屋な感じ

    +71

    -4

  • 156. 匿名 2017/12/22(金) 09:35:19 

    とんねるずアゲちゃダメなのかよ(笑)
    普通に昔からいい人じゃん(笑)

    +83

    -8

  • 157. 匿名 2017/12/22(金) 09:37:45 

    完全にやらせトピって思われてるのウケる

    +8

    -9

  • 158. 匿名 2017/12/22(金) 09:43:10 

    タカさんは元々根は優しそうだと思ってたけど、吉岡さんがビックリ…

    昔うたばんでスピードの貴子がパウンドケーキ焼いてきた時にパサパサだったらしくて、中居くんが『すっげぇパッサパサ』って何回も言って泣かせちゃったんだよね。
    タカさんは泣く前から『中はそんな事ないよ、美味しいよ』ってフォローしてて、子供の時タカさんの方大きい怖い人ってイメージだったから意外ですごい覚えてる。

    +92

    -3

  • 159. 匿名 2017/12/22(金) 09:45:47 

    サゲたくて必死な人がいる

    +52

    -3

  • 160. 匿名 2017/12/22(金) 09:52:48 

    ガルちゃんの叩きが集団心理で一方的であって、それに近づかない人が今回書き込んだだけじゃ?
    実際会ってる人や芸能人本人が語ってた話の書き込みがほとんどなのに、テレビの印象だけの人が「持ち上げてる!」「連投してる!」って決めつけて書き込んでるのはなんなん。

    +39

    -3

  • 161. 匿名 2017/12/22(金) 09:57:01 

    武田真治

    この男も石橋同様に評判悪いよね
    携帯屋で横柄な態度で入って来てクレームつけまくって帰ってったらしい

    +1

    -19

  • 162. 匿名 2017/12/22(金) 10:03:49 

    >>150
    とんねるずのこの先の事、心配してるんだね。
    優しいねあなた。

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/22(金) 10:08:07 

    帝京の秘密兵器

    +14

    -2

  • 164. 匿名 2017/12/22(金) 10:34:11 

    >>37史上最悪な吉岡のエピ聴きたいww

    >>1たかさんて結構な年だよね?
    若々しいし、タッパあるからかっこいいね。

    +33

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/22(金) 10:34:46 

    あれれ~?上げコメントが一気に止んだよ?なんでだろうね?

    +2

    -18

  • 166. 匿名 2017/12/22(金) 10:36:31 

    貴さん私も好きだよー
    ネットで叩かれてるのが悲しかった…
    ほもおだほもおまでクレームきちゃうし、やりづらいよね

    +68

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/22(金) 10:38:36 

    >>139私ならラッキー並ばなくていいー!ヒャッハーって言っちゃうな、クソだから

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/22(金) 10:50:43 

    玉置浩二さんがタカさんを好きで好きでしょうがなくてねるとんのロケにまでついて行ってしまった話好き

    +84

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/22(金) 10:51:08 

    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +21

    -10

  • 170. 匿名 2017/12/22(金) 10:53:53 

    帝京って自虐してたけど、タカさんも、大学行ってたら、絶対出世してそう。
    すごいコミュ力だし、大会社の営業部長とかやってそう。運良ければ、もっと偉くなってそう。
    ノリさんは自由な世田谷の自転車屋店主。

    タカさんは、社長だから、いろいろなところに気配りしてそう。
    ラジオやってほしいな。

    +55

    -3

  • 171. 匿名 2017/12/22(金) 10:54:59 

    週ゼロへ

    +3

    -11

  • 172. 匿名 2017/12/22(金) 10:57:39 

    終了発表回が5パーて
    そりゃスポンサーからの圧力かかるはずだ

    +4

    -7

  • 173. 匿名 2017/12/22(金) 10:59:30 

    世代交代があることは健全な事

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/22(金) 10:59:35 

    テレビの印象だけで下げコメント書いてるっているけど。は??なんですけど。

    そもそもテレビのまんまの人なんて今時信じてる人なんている?
    昭和かよ。

    +5

    -6

  • 175. 匿名 2017/12/22(金) 11:02:16 

    貴さん、うちの弟が飲み屋で働いてる時に来て、写真もサインも皆にくれて、なんでも好きなもの頼みなって、休憩の時に食べなよって奢ってくれたんだって。
    往年のとんねるずファンだった私は凄い羨ましかったから、サインだけ奪ってやったわ。
    男気ある人で、全然怒らないでニコニコしてたって。

    +84

    -3

  • 176. 匿名 2017/12/22(金) 11:02:22 

    W不倫→妊娠発覚→W離婚→うるさい周囲はどすんと慰謝料で黙らせて、石橋貴明と鈴木保奈美は幸せご入籍♥

    +6

    -18

  • 177. 匿名 2017/12/22(金) 11:11:52 

    タカさん優しくないよ
    ほのかにめっちゃ冷たい
    捨てたとは言え実子なのに20歳の誕生日の時のプレゼント、ダッサイめっちゃ昔に流行ったシャネルの時計でやっつけでプレゼントしたって感じた
    芸能界入りたいって相談した時も突き放されたって言ってたし
    今じゃスナックのママだなんて(T^T)
    こういう所に人間の本性表れる
    因果応報なんて無いよね
    保奈美は三人もポンポン産んで

    +6

    -37

  • 178. 匿名 2017/12/22(金) 11:12:28 

    石橋は、女好きなイメージが強い。
    食わず嫌いでも若い女優や可愛い女タレントは、たいてい石橋側につくようになってたし。
    よく番組内で女に抱きついたりもしてたよね。当時は、ほんと私物化してんなーって思ってた。
    人望あるっつーか、周りが気を使っているイメージ。たとえ人望なくても木梨の方がまだ全然いい。

    +10

    -27

  • 179. 匿名 2017/12/22(金) 11:19:42 

    貴さんが良い人とかは問題じゃない

    残念なのは、もう時代に合わないって事だけ。
    面白くない。良い人とかは別問題

    +4

    -26

  • 180. 匿名 2017/12/22(金) 11:23:41 

    >>179
    タカさんが意外にも好印象だったってトピなんですけど

    +33

    -4

  • 181. 匿名 2017/12/22(金) 11:25:36 

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

    +0

    -9

  • 182. 匿名 2017/12/22(金) 11:26:14 

    ココ、何人か粘着アンチが住み着いてるね。

    とんねるず昔からじぶんも好きだったから、ガルですごい叩かれてて違和感しかなかった。
    おそらくこういう粘着アンチが、それこそバイトくん雇ってマイナス押しまくったりアンチコメ連投してたんだろうな。

    +44

    -6

  • 183. 匿名 2017/12/22(金) 11:32:08 

    とんねるず、乱暴だから昔から嫌い

    +7

    -19

  • 184. 匿名 2017/12/22(金) 11:32:36 

    トークバラエティはある程度台本はあるけど発言の一言一句までは台本通りではないと思う。
    うたばんでグループ単位で出演した時にアピールが苦手そうなメンバーにだったり、他番組のロケで一般人相手だったりふとした所で発言が優しいなと感じてたな。
    テレビで見る分には弄りがやりすぎる時もあったけど、その場に一人でいる人のことは放っておかない人だろうなと思ってる。

    +33

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/22(金) 11:32:44 

    増え続けるネットのやらせカキコミ。業者と書きコが明かすその手口 - ライブドアニュース
    増え続けるネットのやらせカキコミ。業者と書きコが明かすその手口 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ネットの「やらせカキコミ」を代行する業者を取材している。業者は書き込むアルバイトを200人ほど抱え、誤字脱字を指摘する責任者もいる。バイト経験者は、2日がかりで1万円ほどという厳しい仕事の実態を明かす

    +2

    -8

  • 186. 匿名 2017/12/22(金) 11:32:55 

    >>178
    最後の一行が少々破綻してる気がするが。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/22(金) 11:35:56 

    縄文系
    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/22(金) 11:49:30 

    タカさんにボロッカス言われる中居くんが、好きだったしもう一回見たいよー。
    ゴールデンじゃなくてもいいから、復活してほしい!

    +57

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/22(金) 11:56:12 

    >>168
    その話し知らないので詳しく聞きたいです!

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2017/12/22(金) 11:57:12 

    うたばんではモー娘を筆頭に陰に隠れてる女の子をうまくキャラ立ちさせてたのがたかさん、っていうイメージ。
    おかげで助かった子はたくさんいたんじゃないかなぁ。

    +86

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/22(金) 12:29:22 

    物を買うのとか、売れてきた芸人の税金対策?とか、ゲスト芸人に、出演料以外に美味しい企画が多い。
    タカさんが悪役になって、ゲスト芸人を引き立ててイメージアップになったり、
    自宅訪問も、芸人さんのイメージアップにつながることばかりで、タカさんが社長だからの企画で、あったかい番組で無くなるな、ほんと悲しい。

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/22(金) 12:34:46 

    とんねるずは、ファンやキャバ嬢と遊ばなさいところが好感ある。
    権力やお金で女性を傷つけなくていい。
    どうどうとタレント口説いてるのが裏表ないなーと思う。

    +37

    -4

  • 193. 匿名 2017/12/22(金) 12:38:35 

    >>189

    玉ちゃんは、とんねるず大好き過ぎて
    とんねるずのインタビューにまで着いてって
    三人で対談になったりもしてるよw
    貴ちゃん憲ちゃん、玉ちゃんって呼びあってる☺

    +34

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/22(金) 12:41:47 

    私もガチワンフーなのでこのトピ怖い!

    急に貴さん上げ、憲さん下げってw

    どちらも優しいおじさまだよ!

    +17

    -3

  • 195. 匿名 2017/12/22(金) 12:53:55 

    >>194
    私もタカさんとの思い出コメント書き込んだんだけど、アゲコメって私含め潜伏してた人達じゃない?
    普段 叩きトピは 見ないようにしてるよ、私。
    ファンってほどじゃなくても、好感持ってる人だって沢山いるんだよ、きっと。

    だから、浜崎あゆみとか叩きトピあるのはわかってるけど、どう叩かれてるか内容は全く知らん。

    +20

    -2

  • 196. 匿名 2017/12/22(金) 13:09:25 

    とんねるず大好きだからここでのタカさんへのコメントもすごく嬉しい気持ちになるけど、ノリさんはダメみたいなコメントはやっぱ悲しい
    二人が大好きだからこそ二人をこれからも応援していきたいな

    +35

    -2

  • 197. 匿名 2017/12/22(金) 13:10:23 

    以前、新宿歩いていたら信号待ちの映画の宣伝カーになんととんねるず。
    少し離れてたけど、応援のつもりで手を振ったら、
    私たち2人しかいないのにやさしく手を振ってくれたタカさん。
    噂には聞いていたけど、温厚で礼儀正しいのは本当なんだって確信したことがありました。

    +50

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/22(金) 13:16:53 

    実際お会いしたことありますが、とても感じが良かったです。

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/22(金) 13:25:57 

    番組のいちコーナーだったのかな?詳細は忘れたけど昔、インターナショナル幼稚園に保父さんとして働くやつ見てた人いる?

    一人の園児がタカさん好きになっちゃったり、外国の幼稚園児達がませてて可愛かった。

    何回かに分けてやってて全部は見れなかったから、どんな風に終わったのかとか知りたい。

    たまにあの子今どうしてるんだろうと考えることがある (笑)

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2017/12/22(金) 13:35:50 

    石橋さんて、破天荒なイメージでしたが
    ファンにも共演者にも思いやりがあって、とっても素敵な方なんですね!!ファンも意外に多いみたいですし!これからは、もっともっとテレビで見る機会が増えると皆も嬉しいですよね!
    番組新しく始まったら絶対に見ようね!!

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2017/12/22(金) 14:10:09 

    >>37

    いやぁ、ずっと湘南に住んでいるけど
    数百人の芸能人に会ったことない私って・・・(´Д`)

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/22(金) 14:24:17 

    とんねるずの番組で女芸人の悩み相談みたいなコーナー見て、タカさんって実は本当に良い人なんじゃないかと思いました。
    なんで嫌われキャラなのか不思議。

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/22(金) 14:49:54 

    親戚がタクシーの運転手してて
    タカさんも何度か乗せたらしいけど
    物凄く低姿勢ないい人で親戚にも
    夜遅くまで大変なお仕事ですよね。ありがとうございます。
    とか労いの言葉をかけてくれたらしい
    いろんな芸能人乗せたけど、そんな言葉をかけてくれたのは
    タカさんとさんまさんだけだって言ってた

    +79

    -3

  • 204. 匿名 2017/12/22(金) 14:56:47 

    たかさんは野猿結成のはなしを知ってから好きだわ
    当時の音声さんや技術さんなどの裏方さんの誰かがお金が必要だったらしくそれで結成したらしい

    +65

    -3

  • 205. 匿名 2017/12/22(金) 15:04:38 

    >>37
    だけど、国府津駅ってところで吉岡秀隆達は映画の撮影に来ていたの。
    映画の撮影している事も駅員さんに聞かされていなかったから、ホームに行ったら手前に西田敏行とスタッフ達が黙りこくってた。
    で、奥の椅子で吉岡秀隆が大暴れしていて、私達は一人も北の国から?っていうの見たことが無くて、でも西田敏行の方が絶対芸歴長いのになんと横柄な!ってビックリしたよ。

    私達だって毎日学校通ってたし、なんか私達のせいで撮影止められてるみたいな言い方されて、こっちもふざけんなよ‼とか言ったけど。

    大磯ロングビーチは昔は芸能人がいっぱい来てたから、その中の例えに長瀬を出しただけであって、いちいち突っかからないでよ。文脈でわからないの?r

    +24

    -13

  • 206. 匿名 2017/12/22(金) 15:16:41 

    昨日の番組で唐揚げ屋の主人に叱ってる場面、家でもあんな感じで子供に叱ってるのかな。
    言い方が優しいなと思った。

    +33

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/22(金) 15:36:32 

    >>205

    そんなにムキにならなくても...(´・∀・`)

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2017/12/22(金) 16:03:00 

    タカさんカッコいいよね!
    武田真治は宇宙人みたい

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/12/22(金) 16:15:13 

    何この石橋上げ。。
    違和感、半端ない。

    +3

    -28

  • 210. 匿名 2017/12/22(金) 16:34:37 

    今どき、とんねるずが好きな人なんて居ないと思う。

    +2

    -27

  • 211. 匿名 2017/12/22(金) 16:45:27 

    >>139
    うたばんでゾーン?かホワイトベリー?が、売れたら某遊園地を並ばないで入りたいーーー!いぇーい!みたいなこと言って、あそこは無理でしょうー?ってタカさん言ってたわ
    そのエピの浜ちゃんといい、売れる人ってやっぱり違うよね

    んで子供だからか若い子は芸能人特権できるかなーワクワクーみたいな考え方だし、だからいなくなる
    まあタカさん浜ちゃんは大人になってからの芸能人だから価値観は普通にあるのかもね
    その四人組はやっぱり子供のうちだと特権くーるー!?みたいな感覚になるんだと思う
    二人ができてるというより、いつ芸能人になるかって大きいと思うな

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/22(金) 16:47:00 

    あれ、アノニマスがいる・・・
    成宮だけじゃなかった

    +1

    -6

  • 213. 匿名 2017/12/22(金) 16:58:43 

    >>210
    32歳のおばちゃんですがとんねるず好きですよ。
    祖師ヶ谷大蔵に住んでいたのでのりさんの身内がやってるカフェとか行ってました!
    私はあの悪ふざけっぽいノリが好きです。
    なんていうのかな大御所なのに若手をうまくいじって大御所ぽくないところとかタカさんがゲストのCMをチェックしてるのとかがわかるツッコミが好きです。
    松重豊さんが出演した時に「早く言ってよ〜」ってツッコミ入れてて笑った!
    北野武ととんねるずが好きだからこの前の男気じゃんけんに北野武がでたのは嬉しかったなー!

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2017/12/22(金) 17:23:07 

    >>210
    今どきって
    人の好みに今どきも何もないと思うけど、誰が好きなら今どきなの?
    とんねるずが好かれると面白くなくてしょうがないみたいだね

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2017/12/22(金) 17:47:29 

    昨日のテレビで嬉しくて泣くことなんて人生でそんなに無いんだから〜ってタカさんが言ってたのが凄い良いこと言うなぁと思った!

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/22(金) 17:47:57 

    むかしナンシー関が「実は良い人、とか裏では優しい人、とかそういうのは死ぬほどどうでもいい、
    芸能人として大事なのはテレビに出た時にテレビにどう映っているのか」って言ってたのを思い出したわ

    +25

    -2

  • 217. 匿名 2017/12/22(金) 18:13:18 

    >>216
    覚えてるわそれ
    「ああ見えて実は裏ではいい人だから何だというのか、我々視聴者には何の関係もないことだ」
    って言ってたね

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2017/12/22(金) 18:16:07 

    >>196

    キ○ガイだの言われてるのに大量プラス
    貴さんだけしか凄くない、何も能力ないのに
    貴さんのお蔭でお金持ちとか、書かれていて
    悲しくなったわ。二人とも凄いから売れたのに!

    憲さん奥さんのお父さんの話持ち出すのも卑怯!
    亡くなってる人叩くとか頭おかしい!
    ファンだけ分かってればいいですよ!!

    鈴木保奈美トピ、北朝鮮トピックになって引いた

    +7

    -4

  • 219. 匿名 2017/12/22(金) 18:17:04 

    写真の貴さん、威圧感みたいなもの全く感じられないもんね。
    やっぱりそういう細かな気配りのできない人間には個人事務所の社長なんて務まらないと思う。
    一応副社長だった気がするけど憲武には絶対に無理だと思う。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2017/12/22(金) 18:39:14 

    タカさん、昔からずーっと好きです。
    今の奥さんと結婚した時ショックだった。
    会見見てたら尻に敷かれそうで…

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2017/12/22(金) 18:50:20 

    タカさん大好きです。とんねるず世代です。
    テレビ、ラジオではお世話になりました。
    若い頃、オールナイトニッポンいつも聞いてました。
    たぶん、これからもずっと好きです。

    +13

    -4

  • 222. 匿名 2017/12/22(金) 18:58:28 

    みなさんのおかげでしたでレッド吉田の自宅に泊まる企画があったんだけど、当時レッド吉田の一番下の子供が赤ちゃんで、率先してタカさんぎオムツ替えたりしてて和んだ。

    +28

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/22(金) 19:00:30 

    カキコそろそろ飽きてこない?
    昨日から凄すぎるよあなた

    +4

    -4

  • 224. 匿名 2017/12/22(金) 19:15:31 

    >>1
    貴さんっていつもキッチリしたファッションしてると思ってたけど、こんなカジュアルな格好もするのかと意外だ(笑)

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/22(金) 19:24:43 

    最初からコメ読んできたけど、誉め方・コメの間隔、時間帯、何もかもがわざとらしいよ!
    こんなんじゃ、工作だとバレバレで逆効果。

    +4

    -14

  • 226. 匿名 2017/12/22(金) 19:35:17 

    >>26
    やんちゃって言葉使って素行が悪いのを正当化する人きらい、きもい

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2017/12/22(金) 19:36:02 

    その昔、23年前位だったかな、ねるとんという番組に出た時、タカさんだったんだけど、本当に良い意味で普通の、気取ってないお兄さんという感じで、それからずっと、陰ながら応援してます。嫌われ報道的なの出ても、タカさんの優しさ知ってて大好きな人も多いはず。
    番組は一つ終わるけど、これからもずっと応援しています。

    +17

    -2

  • 228. 匿名 2017/12/22(金) 19:43:03 

    よく分からんけど、ノリさん飲んだ事あるけど良い人だったよ。なんか可哀想だから言っとくわw

    +21

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/22(金) 19:45:41 

    三谷幸喜の密室劇みたいなドラマ面白かった。
    あと第四学区?古舘さんとのトーク。
    まだまだ活躍してほしい。

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2017/12/22(金) 20:07:22 

    >>228
    憲さん何でこんなに嫌われてるんだろうね?
    面白くて普通に好き。
    ガルちゃんでの罵倒酷いのは慣れてるけど、ASKAの薬バレる前、憲さんの名前が憶測で出て大量の+にも酷すぎて引いた

    +11

    -3

  • 231. 匿名 2017/12/22(金) 20:15:15 

    とんねるずいい人達だけどフジの番組が影響してるんじゃないかな。
    フジの番組おかしいの沢山あるから。

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/22(金) 20:21:29 

    昔、野猿ってグループでとんねるず頭に、歌唄ってた時、メンバー(当時のテレビのスタッフ等を集めて)にタカさんとノリさん一生ついて行くならどっち??って聞いたら、素人目にはノリさんの方が絶対に優しいと勝手に思ってたのに、なんと全員(10人以上いたかな?)迷わずタカさんを選んでたwwwその時、人は外見やイメージで決めたらいけないなと、思いました。
    時々しつこいけどwwwタカさん優しいから今でも好きです( ˙³˙)⇝


    +16

    -3

  • 233. 匿名 2017/12/22(金) 20:29:36 

    ノリタケは奥さんの成美ちゃんが、長男だと思ってるって言ってたよ(^人^
    タカさんが野球で根が真面目。ノリさんがサッカーでやんちゃ。でも、ノリさんも根は良い奴だから、大人になってもやんちゃだけど、おおらかなタカさんと馬が合ってずっとふたりでやってるんじゃないかな˙ᵕ˙♡
    とんねるず世代のチェッカーズファンなので、とんねるずも大好きです⤴⤴


    +9

    -3

  • 234. 匿名 2017/12/22(金) 20:32:15 

    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +5

    -19

  • 235. 匿名 2017/12/22(金) 20:56:53 

    >>216
    ナンシー関…大好きなコラムニストでした。でも、それはその当時いわゆる俳優業界の人はバラエティに出ない時代の話であって、今時裏表あり過ぎる人は、例え芸能人でもどうなんだろう…
    テレビで優しいイメージで売ってて、街中では恐ろしく睨みつけたり人を顎でこき使う様な人だったりだと、そもそも人としてどうなのかってなるし。
    飲む打つ買うの時代のベテラン俳優だって、私生活を切り売りしてなくても、今は文春砲が怖いだろうし

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/22(金) 20:58:59 

    >>193

    ちなみに、今でも親交あって憲さんのソロライヴに玉置さんゲスト出演したりしてたよね。

    がるちゃんでは、憲さんってヒロミ&フミヤしか
    友達いない引きこもりの内向的な人扱いだけど
    実際は、憲さんの方が友達沢山いるけどねw

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/22(金) 21:41:35 

    横ですが・・・タカさんと岡村ちゃんにてませんか?

    気のせいか・・・
    武田真治、石橋貴明と偶然の2ショット「テレビと実物の印象が大きく違う人」

    +2

    -6

  • 238. 匿名 2017/12/22(金) 21:48:49 

    アラフォーの私は、お笑いと言えば
    とんねるず みなさんのおかげ、ねるとん、生ダラ
    ハンマープライス、ねる様の踏み絵、を見て笑って育ったなー。うちは厳しくもないから両親と一緒に保毛田さんも笑って見てたし、ねるとんも
    小学生ながらにワクワクして見てた^ ^
    時代も変わり、だんだんと、とんねるずの芸風が
    イジメの温床だとか言われちゃうけど、私は
    変わらず好きですし、最後までおかげでしたを楽しみたいでーす(^^)

    +18

    -3

  • 239. 匿名 2017/12/22(金) 21:55:42 

    >>229
    第四学区、私も大好きだった!
    古舘さんとのトーク面白かったなぁ
    当時、番組の本が出て買ったよ私

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2017/12/22(金) 22:19:02 

    さっきから同じ人が連投書き込めしてるって書いてる人はなんなの?とんねるず好きだと問題あるの?
    皆さんの視聴率とかどんだけ凄かったか知ってる?
    宮沢りえ、観月ありさとか地井武男とか井上陽水まで幅広く出てたんだよ。
    一時代を作った人達だよ?

    ファンいないの連投書き込め自分じゃんw

    +14

    -3

  • 241. 匿名 2017/12/22(金) 22:26:27 

    たかさんスポーツ好きだよね
    なんかそこが昔から好き

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/22(金) 22:38:25 

    タカさんもノリさんも好きー!
    二人とも大好きだからまた番組やってほしい。何人か書いてる人いるけど、私もこれからもとんねるずはずっと好きだと思う。

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2017/12/22(金) 22:57:26 

    なんで叩かれてるんでしょうね?やはり、事務所の…。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/22(金) 23:07:07 

    貴さんは、観覧で可愛い子が呼び止めた時だけ時間割いたりして、正直過ぎる。ブスだとスルーw

    憲さんも、全く冷たくないのにな。
    ファンレターその場で読んでくれたり
    歌にしたり、ファン思いなのに、変人扱い
    されてるの読むと本当に悲しい。

    ファンレターの曲は恋人って曲、名曲です。

    +1

    -4

  • 245. 匿名 2017/12/22(金) 23:12:02 

    昔グータンに娘(ほのか?)が出た時、普段はテレビとは全く違う、家では寡黙で全然面白いこととか言わない父親って言ってたの覚えてる。真面目な人なんだろうね

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2017/12/22(金) 23:12:02 

    こないだの事務所が貧乏で社長自ら営業トピ
    酷かったわー。お金ないならコンビニバイトしろ!とか、別荘売れ!とか貧乏決定なの笑えたわ
    貯金額は知らないけど孫の代まで安泰だよね。

    仕事がない→❌
    仕事したくない→○ が正解

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/22(金) 23:13:52 

    ほのちゃん、がる民の消えた!コールとは逆で

    売れてきたよね!昼ドラでたり舞台も!
    キョンキョンにも可愛がられてるのね

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/22(金) 23:34:59 

    ほのちゃんに歯が生えた、だかアルバム?なかったっけ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/23(土) 10:16:17 

    とんねるずは、大物から目をかけてもらってるとこがスゴい! 矢沢永吉も、食わず嫌いに、とんねるずだから出たと言ってたし。気難しそうな水谷豊も仲良し!ヒロミゴーの別荘にも行ってるし、あの美空ひばりだって、可愛がってた!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。