ガールズちゃんねる

貧乳に希望をくれ

385コメント2018/01/12(金) 10:42

  • 1. 匿名 2017/12/21(木) 23:10:25 

    もう乳なさすぎてつらい
    もうちょいで20だけどそろそろ成長とまっちゃいますよね

    +279

    -11

  • 2. 匿名 2017/12/21(木) 23:10:49 

    スタイル良く見えるよ

    +275

    -43

  • 3. 匿名 2017/12/21(木) 23:10:49 

    垂れないではないか

    +207

    -53

  • 4. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:03 

    貧乳に希望をくれ

    +325

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:03 

    埼玉へおいで

    +48

    -30

  • 6. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:12 

    肩こりになりにくい

    +252

    -31

  • 7. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:15 

    私もAとかBくらい

    +299

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:30 

    トピのタイトル率直すぎ笑

    +298

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:31 

    横から見た時華奢で儚げなのがいいと思う。
    巨乳だと体に厚みが出ておっかさん風になるよ?

    +580

    -22

  • 10. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:31 

    貧乳でも結婚できたし母乳もたくさん出たよ。

    +568

    -9

  • 11. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:33 

    将来垂れないよ(たぶん)

    +43

    -50

  • 12. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:36 

    貧乳に希望をくれ

    +220

    -12

  • 13. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:42 

    私も貧乳です\(^^)/
    貧乳だからと言ってもてないわけでもないし
    特に困ることもないし\(^^)
    細く見えます!!大丈夫!

    +451

    -16

  • 14. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:44 

    >>1大丈夫、乳はなくても結婚は出来る。そして妊娠~出産した後のほんの僅かな巨乳期間を満喫するんだ。

    +534

    -11

  • 15. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:53 

    うつぶせで寝ても苦しくないよ

    +319

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/21(木) 23:11:57 

    真実は定かではないけれど、貧乳のが母乳出るっていうよ!

    +111

    -21

  • 17. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:09 

    おっぱい目当ての男に遊ばれる心配なし!

    +536

    -5

  • 18. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:11 

    巨乳より美乳

    +271

    -14

  • 19. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:11 

    巨乳さんみたいにシャツとか着られないなんて事ないからいいじゃん

    +224

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:13 

    成長は既に止まってると思う…

    +225

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:13 

    スラッとしたイメージ。カッコいいと思う。

    +186

    -10

  • 22. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:16 

    あるものが無くなると寂しいけど
    無いものが無くても寂しくはない
    むしろ、厳かにそこに存在してるだけでありがたいことではないか!

    +249

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:25 

    >>3
    貧乳も垂れるよ!!!

    +265

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:30 

    Aカップですが完全母乳で育てました
    そして、授乳終わったら何故か少し
    オッパイ増えました

    +252

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:32 

    足元よく見えていいじゃん!

    +184

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:33 

    そろそろっていうか16歳頃まででしょ

    +11

    -16

  • 27. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:48 

    貧乳は貧乳なりに貧相に垂れるらしい。
    ゴメン。

    +306

    -9

  • 29. 匿名 2017/12/21(木) 23:12:59 

    ブラトップで事足りるから便利じゃん!!
    身軽

    +183

    -11

  • 30. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:11 

    >>9
    巨乳の友達裾の広いワンピ着てたら電車で妊婦と間違われたってネタにしてたわ
    貧乳の自分は死ぬほど羨ましかった(´;ω;`)

    +120

    -13

  • 31. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:10 

    前まで気にしてたけど
    今の時期ニットとか着てて巨乳の友達は大きさがあらわになってるからそういう面だと貧乳でよかったって思う

    +189

    -11

  • 32. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:12 

    デブの貧乳は救いようがない死にたい

    +229

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:18 

    デカいと
    胸ばっかり見られる

    +88

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:18 

    洋服似合うよ!胸無いほうがおしゃれに見える

    +221

    -8

  • 35. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:23 

    貧乳も垂れますよ…
    でも小ぶりな胸の方が服も何でも着こなせるしオシャレだと思います

    +197

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:33 

    力士の方が巨乳

    +328

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:37 

    ダッシュしても胸が痛くないよ!

    +209

    -5

  • 38. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:46 

    走る時楽ちん

    +185

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:45 

    胸目当てのバカが寄ってこない

    +223

    -3

  • 40. 匿名 2017/12/21(木) 23:13:53 

    >>32
    死ぬ前に痩せようぜ

    +16

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:12 

    可愛い下着をつけられる

    +94

    -8

  • 42. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:17 

    >>28
    わざわざコメントすんな変態

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:19 

    太れば自然と大きくなるよ

    +15

    -25

  • 44. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:31 

    >>28
    消えな

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:33 

    貧乳ってホントに何着ても似合う!
    洋服も着物も!

    +158

    -16

  • 46. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:38 

    大丈夫大丈夫。25過ぎるとネタにできるから。

    +41

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:39 

    主よ、気持ちは分かるがまたセクハラキモジジイが眼ざとく嗅ぎつけて荒らしに来るんだから、こんなトピ立てなくていいよ(泣)

    +60

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/21(木) 23:14:59 

    >>28
    あなた、ここにも来たの??
    呼んでないよ。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:04 

    どどん!みたいな圧迫感がないから胸張ってるくらいがちょうどいいよ

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:11 

    >>32
    だから私は絶対に太らないと決めている

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:14 

    旦那が巨乳と浮気した
    私にも希望をくれ (ToT)

    +162

    -1

  • 52. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:17 

    子供できると乳なんかどうでもよくなる

    +45

    -3

  • 54. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:29 

    20歳だったら年齢的に上(身長)の成長は止まって横に成長していくから脂肪が増えれば少しは大きくなるよ。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:28 

    大丈夫そんな私も結婚できた!

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:41 

    「私は揺れたことがない(私は泣いたことがない)」
    「寄せて上げたりするのは違うと感じてた(私泣いたりするのは違うと感じてた)」
    「ほくろじゃないのよ乳首は HA HAN(飾りじゃないのよ涙は HA HAN)」

    +84

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:41 

    貧乳に希望をくれ

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:38 

    鶏肉食べよ!貧乳で悩んでたけど、
    唐揚げ食べまくってたらすっごい胸大きくなったよ。

    +7

    -29

  • 59. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:46 

    華奢で貧乳の人は太れば大きくなる人もいるよ。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:46 

    ポークビッツだけど貧乳とならつり合い取れそうだから狙い目だな

    +7

    -40

  • 61. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:55 

    >>53
    きたねーな

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/21(木) 23:15:59 

    30代後半です小さいから
    オッパイずっと崩れてないよ
    大きかった友人達は育児の度に崩れたよ

    +55

    -5

  • 63. 匿名 2017/12/21(木) 23:16:26 

    本当に貧乳はいいことない
    巨乳って女の特権だよ

    +36

    -37

  • 64. 匿名 2017/12/21(木) 23:16:27 

    貧乳が売りのアダルトビデオたっくさんあるよ!

    +21

    -14

  • 65. 匿名 2017/12/21(木) 23:16:32 

    >>28きんもーー

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/21(木) 23:16:31 

    ド貧乳だけど何人か好きになってくれた人はいたぞ、みんな優しくて良い人だった。

    +106

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/21(木) 23:16:38 

    スルーして通報

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:05 

    >>28牢屋に入れ!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:15 

    >>60
    かわいそうなひと

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:16 

    人の体は22歳まで成長するんだって。
    睡眠と体を温めることとクルミとスクワットがいいってしみけんが言ってたよ。

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:32 

    トップス丈が足りなくてお腹出るよ
    胸なんていらん

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/21(木) 23:17:45 

    155cm巨乳の友達と165cm貧乳の私は互いに身長くれ乳くれと言い合ってます
    というか身長低い方が巨乳率高くないですか?

    +142

    -11

  • 73. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:02 

    >>53
    乳首黒すぎ離れすぎ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:05 

    Aカップのママさんだって、母乳で赤ちゃんを育てて居られる方沢山いますよね?
    乳腺があれば乳の大きさはあまり関係ないみたいで、母乳の出には影響ないらしいよ。
    赤ちゃんにちゃんとおっぱいをあげれるならそれで全然良いのだ!

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:23 

    貧乳は巨乳より品があるよ

    オードリーヘップバーンだって貧乳
    貧乳に希望をくれ

    +97

    -11

  • 76. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:32 

    これより大きい→プラス
    これと変わらない→マイナス
    貧乳に希望をくれ

    +171

    -221

  • 77. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:32 

    >>1
    横から見てお腹の方が出っ張らないように
    体型維持頑張って

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:37 

    >>70
    しみけん男じゃん…!

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/21(木) 23:18:50 

    貧乳好きもいるよ。
    ちなみに巨乳好きはマザコン、貧乳好きはロリコンが多い。

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:06 

    でも日本にロリコン多い=貧乳の需要も多いってことじゃないのか?

    巨乳のロリコンていないよね、あの成長過程みたいな身体がいいんだよね

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:19 

    貧乳に希望をくれ

    +6

    -59

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:37 

    >>76
    こんな企画よくしたね。
    セクハラ以外のなにものでもない。

    +269

    -5

  • 83. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:37 

    貧乳だけど気にしたことないな〜

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:52 

    30歳前後で1カップサイズが上がったよ。
    10kg太って8kg痩せたら胸が残った。
    ダイエットは運動中心にしっかり栄養取りつつ管理、キャベツをよく食べてついでに一時期テレビでよくやってたおっぱいマッサージを毎日やった。
    どれが効いたのかはわからない。

    今30代半ばを越えたけど最近また1カップ上がった。ただ太って肉ついただけだけど。
    若い頃はかなり細身で体に厚みがなく貧乳として周りにからかわれてたけど今は胸もとが(お腹もだけど)ふくよかになりました。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/21(木) 23:19:55 

    >>51ATMだと思う。後は自分もイケメンと浮気する

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:07 

    >>76
    誠子29歳なのに垂れるの早くないか…?

    +92

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:11 

    貧乳の星☆
    キーラナイトレイ

    パイレーツでも胸の谷間をメイクさんにシャドウで描いてもらってたエピソードは泣ける
    貧乳に希望をくれ

    +140

    -1

  • 88. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:23 

    Aラインのワンピースが似合うよ!
    これから結婚式に出席するようになると思うけどパーティードレスは胸下切り替えが多いから胸小さいと選択肢が広がるよ!

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:25 

    知り合いはデカく綺麗な胸でしたが
    授乳終わったら 吉本新喜劇のような下向き乳首になってました

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:36 

    まーた身体的特徴で人を傷つけるだけのトピかよ。

    +37

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:41 

    私はFです。だけど、うんざりです。
    ブラのカラーやデザインは選べず、ババ臭さ満載の物しかありません。チュニックを着れば妊婦になるし、ニットを着れば悪目立ちする。太って見えるし、ボタンが付いてるシャツは着られません。

    +19

    -21

  • 92. 匿名 2017/12/21(木) 23:20:48 

    男性の多くは口では「オッパイオッパイ」言ってるけど、実は彼女や結婚相手に関しては、胸なんて見てない。

    +92

    -23

  • 93. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:37 

    >>87
    こんなに綺麗なら乳があってもなくても気にしないんだけどね

    +175

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:41 

    >>79
    マザコンて(笑)根拠は何よ

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:47 

    >>60小さいのは嫌だ

    +4

    -5

  • 96. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:47 

    心配ないよ~心配ないよ~可愛いければ大丈夫だから♪

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:52 

    せいこってaaカップだったんだ

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/21(木) 23:21:54 

    45kgから10kg近く太ったら1カップ大きくなった。
    1カップ小さくてもいいから45kgに戻りたい。

    +79

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:16 

    >>87
    でもこの人貧乳の割には見せたがりだよね

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:25 

    トピ画のメガネくんに釣られてやって来ました。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:31 

    「貧乳」って言葉を最初に言い始めた奴を、嬲り殺しにしてやりたい♡

    +107

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:35 

    胸が大きい人はたとえブスでも目がひきつけられる
    万乳引力の法則からは何人たりとも逃れられないい

    +48

    -6

  • 103. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:37 

    女は顔だ!

    +35

    -6

  • 104. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:46 

    >>91
    じゃあ2カップわけてください(血の涙)

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:49 

    胸大きめだけど、20代前半にしておばちゃん体型になりつつある 華奢で控えめな方が若く見える

    +11

    -8

  • 106. 匿名 2017/12/21(木) 23:22:56 

    巨乳→乳目当ての男が寄ってくる
    貧乳→ロリコン気質の男が寄ってくる

    +27

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:09 

    仕事する時邪魔にならなくていいね!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:15 

    マジでこんなだわ
    貧乳に希望をくれ

    +166

    -7

  • 109. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:19 

    >>81
    せいこ体張ってるね

    +99

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:29 

    >>92
    そのとおり。私の巨乳好きの男友達は貧乳と結婚して男を尻に敷いて幸せに暮らしてる。 

    +5

    -13

  • 111. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:40 

    巨乳がモテるのは”ある意味”幻想だと思う
    私の回りで早々に結婚したの貧乳ばっかり

    +46

    -2

  • 112. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:44 

    >>51
    Gカップの友達の旦那さん
    パソコンに貧乳フォルダ隠し持ってたらしい
    みんな痩せてて可愛かったと

    無い物ねだりはどの世界にもある

    +72

    -5

  • 113. 匿名 2017/12/21(木) 23:23:43 

    >>79
    ダメじゃん!

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/21(木) 23:24:02 

    >>91
    私もFだけどそこまで詳しく書くのは空気読めてないと思うよー

    +10

    -13

  • 115. 匿名 2017/12/21(木) 23:24:25 

    Gカップです
    胸なんてなくていい
    セクハラばかりの人生に嫌気がさしてる

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2017/12/21(木) 23:24:59 

    授乳終わったら小さくなるってよく言われてるけど、私はならなかったよ
    2カップ大きくなったまんま
    もちろん垂れたけどね!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/21(木) 23:26:07 

    貧乳でも垂れるんだよね…ほんま絶望やわ

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/21(木) 23:26:15 

    胸の凹んだ漏斗胸でなかったら良しとする
    貧乳に希望をくれ

    +7

    -28

  • 119. 匿名 2017/12/21(木) 23:26:54 

    希少性がある。

    +1

    -8

  • 120. 匿名 2017/12/21(木) 23:27:10 

    私が幼稚園だかの子供の頃、当時高校生くらいだったいとこのお姉ちゃんと一緒にお風呂入った事がありました
    その時お母さんや温泉とかで見た事ある大人の女の人と全然違う小ぶりなおっぱいで、えっ!?って子供ながらに思ったんだけど、それが妙にエッチな感じに見えたんだよね
    だから逆に貧乳が扇情的と思われる事もあり得ると思うよ

    +64

    -4

  • 121. 匿名 2017/12/21(木) 23:27:25 

    アラフォーだけど全然垂れない
    綺麗な形してるって言われてきた

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/21(木) 23:27:33 

    私もちょー貧乳ですっごく
    コンプレックスだったけど
    子供産むとまぢでどうでも良くなるよ。

    ちなみに母乳でEカップになったよ!
    ほんとに気にする必要ないよ(>_<)
    なんか今はお尻ブームみたいだしね。
    お乳よりは努力で変わりそう!

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/21(木) 23:27:51 

    Iカップだけど旦那は貧乳好きみたいだ
    エロフォルダが桐谷美玲みたいなほっそいペチャパイギャルだらけだった
    何が起こるかわからんよ…

    +103

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/21(木) 23:27:57 

    貧乳好きの旦那曰く巨乳には夢が詰まっていて貧乳は夢をばらまいているとのこと
    こいつアホやなと思った

    +128

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/21(木) 23:28:01 

    不躾な視線を胸に感じることがない。

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/21(木) 23:28:07 

    かっこいい服はペチャパイだとキマる

    +55

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/21(木) 23:28:31 

    私ガリガリで、若い頃はまな板でした。
    でも今、出産&中年太りを経て『G』カップになりましたわ。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/12/21(木) 23:28:46 

    貧乳だけど昔からモテたよ
    イケメン旦那(39歳の今は年収1500万になった)と結婚して18年幸せに暮らしてるよ
    モデル体系が好きだったり、脚が好きな人は巨乳好きじゃない人が多いよ

    +42

    -14

  • 129. 匿名 2017/12/21(木) 23:28:51 

    Eカップです(でした)が、子供を産んだら小さい方がよかったって思いますよ。

    張りのあった胸が授乳でしぼむしぼむ、のびるのびる、垂れる垂れる…。
    大きさより形だと本気で思います。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/21(木) 23:29:32 

    >>123
    桐谷美玲はペチャパイじゃないよ

    +110

    -7

  • 131. 匿名 2017/12/21(木) 23:29:57 

    巨乳はブスでもオナニーのネタにされてるぞ
    巨乳ってだけで抜ける

    +3

    -14

  • 132. 匿名 2017/12/21(木) 23:30:52 

    主さんまだ若いけどたぶんもう成長はしないと思うから豊胸したら?
    仕事がんばってお金貯めて。
    私もお金があれば豊胸したかったよ。アラフォーだからもうしないけど。

    +5

    -15

  • 133. 匿名 2017/12/21(木) 23:31:05 

    主(Aもない)でございます
    希望が芽生えました
    明日もがんばって前をむいて生きよう┏(^o^)┓ヴァーー

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/21(木) 23:31:23 

    服は綺麗に着こなせるよ。

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/21(木) 23:31:26 

    貧乳だけど付き合う前に彼にはあらかじめ「胸ないよ」って伝えると
    「そんなの全然気にしてないよ」って言ってくれる
    嘘でも嬉しいけど、本当に気にしてないみたい
    細くて顔が可愛い方が重要みたい

    +31

    -4

  • 136. 匿名 2017/12/21(木) 23:31:29 

    薄い隙間にはいれる

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/21(木) 23:32:10 

    >>132
    豊胸はバレるからオススメしません
    そんなの目当てでから男なんてやめときな

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/21(木) 23:34:38 

    アニメの貧乳は魅力的だけど
    実際の貧乳はダメだな
    男みたいで萎える

    +11

    -17

  • 139. 匿名 2017/12/21(木) 23:34:56 

    >>136

    聞きかじりですまぬが、はまってつっかえる箇所=ボリュームのある部位は
    男性→胸
    女性→腰
    らしいです。
    試したことはないけどねー。 (꒪Д꒪)

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/21(木) 23:35:13 

    貧乳の人は逆に乳首だけ大きい人いるよね!
    自信もって!乳首の大きさはNo1!

    +3

    -17

  • 141. 匿名 2017/12/21(木) 23:35:17 

    女の貧乳は男のPBに相当する。

    +15

    -22

  • 142. 匿名 2017/12/21(木) 23:36:13 

    あえて盛らず、それでも良いとハードルを越えてきた男だけ相手にする。

    +74

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/21(木) 23:37:20 

    とりあえず主は性格良さそうだから大丈夫。

    +88

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/21(木) 23:38:02 

    主さんどんまい

    +23

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/21(木) 23:38:03 

    細く見えるよって励まし方しかできませんね。

    +11

    -5

  • 146. 匿名 2017/12/21(木) 23:38:11 

    うちの夫、細くて可愛いくて巨乳が好きなんですが一体ぜんたい何で私と結婚したんだろ。
    まじでまな板レーズンだし、ウエストだけは自信あったのに産後1年経っても全然へっこまない。
    お尻頑張って鍛えるかぁ(じゃがりこポリポリ)

    +69

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/21(木) 23:38:12 

    エッチのとき上半身服脱がされないとか
    バックばかりになるとか
    屈辱的なこともある

    +112

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/21(木) 23:38:29 

    一回5キロくらい太ってみて!
    体脂肪率が上がるような太り方で。


    で、落とすときに、サラシ巻いてジョギング!

    体脂肪率は下がらないようにダイエット。

    私はそれで胸だけ残ったラッキーな人間です。
    現在D〜E。(体脂肪率28%)

    元々はぺちゃんこです。(体脂肪率24%)

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2017/12/21(木) 23:40:15 

    脱がせる前からわかってても貧乳だとやっぱりがっかりするわ

    +8

    -10

  • 150. 匿名 2017/12/21(木) 23:41:30 

    確かに貧乳を補うぐらいの美人ならいいけど…
    やっぱり巨乳の美人は最強でしょ
    貧乳に希望をくれ

    +118

    -9

  • 151. 匿名 2017/12/21(木) 23:41:49 

    星野源、だったかなぁ…。失念したけれど、深夜ラジオで、男はおっぱいが好き。
    大きさは色々あるけれど、大きくても小さくても、ただそこにあれば良い、存在自体が素晴らしい、みたいなこと言ってぞー。

    +109

    -1

  • 152. 匿名 2017/12/21(木) 23:42:06 

    ブラ買うときは毎回、ちゃんとサイズを測ってぴったりのブラをする。
    あとは背中やお腹などの肉をとにかくブラの中に入れまくる!寄せまくる!それを毎日トイレ行くたびにやること。
    即効性はないらしいけど胸は大きくなるし形も綺麗になるって、F65のやせ巨乳の姉が言ってた。高校の時から10年ぐらいずっとやってるって。
    ちなみに私は当然貧乳のままだよ。めんどくさくってそんなの全然続かんわ\( ˆoˆ )/

    +39

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/21(木) 23:42:42 

    妊娠、出産して今授乳中。
    人並みに大きくなり、自分が貧乳であったことを忘れつつある。
    でもいずれしぼんじゃうんだなぁ…写真撮っておこうと思うw

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/21(木) 23:43:00 

    >>82
    本人が納得してるのならOKじゃない?

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/21(木) 23:43:33 

    >>147
    わかる〜〜!!
    あまり胸を揉んでもらえないし、揉むほどないし(´;Д;`)

    +66

    -3

  • 156. 匿名 2017/12/21(木) 23:44:05 

    え?巨乳の人ってうつ伏せで寝れないの?

    +56

    -4

  • 157. 匿名 2017/12/21(木) 23:44:16 

    貧乳でつくづく良かった〜って、人生の後半に必ず分かる!

    +52

    -3

  • 158. 匿名 2017/12/21(木) 23:45:02 

    貧乳は努力して大きくしろよ
    男だってちんちん体操して巨根を目指してるんだから

    +4

    -24

  • 159. 匿名 2017/12/21(木) 23:45:49 

    大丈夫。
    マンモグラフィ出来ます!

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/21(木) 23:45:50 

    クリスマス前に楽しそうに高身長大企業正社員と道を歩く胸が大きそうな女性を後ろから睨んでいる人が一言♪(v^_^)v

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/21(木) 23:45:56 

    >>141
    男のPBに相当するのは女のガバガバユルユルだと思う
    貧乳でも気持ちいいHできるよ
    貧乳に相当するのは男の低身長だと思う

    +85

    -5

  • 162. 匿名 2017/12/21(木) 23:46:08 

    妊娠したら巨乳になれるよ。
    一時だけど。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/21(木) 23:47:50 

    アラフォーです、長年「貧乳は垂れない」と聞いていましたがやっぱり垂れてきてます。

    主さんへ
    体型に合ったブラジャーを使い続けると多少は胸の形も整うし、貧乳も誤魔化せます(実体験です)

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/21(木) 23:47:56 

    >>161
    うまい例えだわ。納得!

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2017/12/21(木) 23:48:45 

    アラフォーです。最近迄Aカップの75つけてました。なんとなくこの歳になって、ちゃんと測ってもらって脇の肉寄せ集めてつけたら、なんか形が整った。気のせいかもなと思ってたけど旦那に最近なんだかまな板じゃないねと言われたので。
    ジャストサイズのいいブラ着けることをオススメします。

    +43

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/21(木) 23:48:59 

    貧乳も巨乳も揉むのはクーパー靭帯に悪影響だから垂れるから御法度だよ。
    揉まれるのも将来垂れ乳になるよ。
    触るなと言って死守したほうがいい。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/12/21(木) 23:49:52 

    >>161
    確かに男性の高身長と女性の巨乳は、魅力2割り増し

    +67

    -4

  • 168. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:37 

    胸は女性ホルモンだから女性ホルモン増やしたら?
    ただし女性ホルモンは多いと情緒不安定になるから生き辛くなるかも。

    +19

    -3

  • 169. 匿名 2017/12/21(木) 23:52:41 

    Vネック着ててふと前かがみになった時、
    谷間どころか腹まで見える筋金入りの板が通りますよ
    微乳ならまだかわいさがあるが、私みたいな板がえぐれてる奴には全く心ときめかないであろう
    プラスして背中の産毛とかすごいし老け顔二十代後半です ロリ系にも走れず八方塞がり

    +97

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:05 

    貧乳ですが、1年片思いしてた人と最近お付き合いできるようになりました。
    初めておブラを外される時

    私「私、すごく(胸を差し)小さいんだけど…」
    彼「知ってるから大丈夫だよ」
    私「いや、いつもあなたが見てたお胸は、ジェルパットが入ってる状態で…実寸は…」
    彼「大丈夫、大丈夫…だと思う…」

    というやり取りを5分くらいした後、やっとお見せするに至れました。
    「形の方が俺は大事だから綺麗だよ。」
    と言ってくれましたが、あそこを見せた時の20倍は恥ずかしかったし、いたたまれなかったです。
    ちなみに、稀少種のAカップです。

    +121

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/21(木) 23:54:30 

    >>156
    寝れないわけじゃないけど胸潰れて痛い
    だからうつ伏せ寝はほとんどしないかな

    +12

    -2

  • 172. 匿名 2017/12/21(木) 23:57:24 

    あたしは顔も貧相胸も貧相だから、ハハ

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/21(木) 23:58:27 

    Aカップ以下で薄めのホットケーキ位のふくらみしか無い。でも付き合った人は格好良くてモテる人ばかり。こんな超貧乳でも好きになってくれるのは、胸以外に魅力あるんだと前向きに思うようにしてます。
    あと世の中にはほんとに貧乳好き(+とにかく痩せてる子が好き)な人もいるので、いつか良いご縁がくるはず。

    +81

    -4

  • 174. 匿名 2017/12/21(木) 23:59:29 

    Aもないけど、年上歯科医と結婚しました

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2017/12/22(金) 00:00:09 

    >>130
    桐谷美玲って画像によって胸の大きさ全然違くない?まな板みたいなのもあれば、Dカップくらいありそうなのもある

    +56

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/22(金) 00:01:55 

    まだ発展途上だ!!と希望を胸に!!

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/22(金) 00:02:28 

    走っても胸が痛くないし
    たぶん揺れてない気がする

    +30

    -3

  • 178. 匿名 2017/12/22(金) 00:04:38 

    着物綺麗に着れますよー!

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/22(金) 00:05:45 

    >>174
    ごめん、今、歯科医は飽和状態で一般サラリーマン枠だよ。

    +8

    -7

  • 180. 匿名 2017/12/22(金) 00:06:16 

    セフレが何人もいる、会社の巨乳好きな同僚が酔って
    「風俗やセフレは巨乳ちゃんじゃなきゃ絶対嫌だ。でも、本当に好きになって付き合った人のおっぱいのサイズは全然気にならない。今まで付き合ってきた人は、大体小さかった」
    って言ってた。

    その彼に
    「初めて彼に胸を見せる時、ガッカリされないようにするにはどうしたらいい?」
    と聞いたら
    「胸を隠して「私小さいから見せるの恥ずかしくて…」とうつむけば合格。すごい可愛い」
    と言われたよ!

    +69

    -13

  • 181. 匿名 2017/12/22(金) 00:06:35 

    どっちが背中か分からない位でも、
    いわゆるエリートの旦那と結婚しましたよ。
    好みは大きい方が良いみたいですけどw
    最終的に胸では選んでない男の方が多いと思うし、
    胸でアラブような男はハズレが多いと思うので良しとしましょ。

    +36

    -3

  • 182. 匿名 2017/12/22(金) 00:10:19 

    感度がいい

    +2

    -7

  • 183. 匿名 2017/12/22(金) 00:14:19 

    私も桐谷美玲体型なので当然のように胸もないんだけど、顔は恵まれた方だから彼氏はいつもいたし、男の人達からもそれなりにチヤホヤしてもらってたよ。
    ただ胸よりも、お尻がないとか腕が細すぎて折れちゃいそうって、他の部位での指摘は多かった。
    でも、こればっかりは体質だからなぁ…。

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2017/12/22(金) 00:16:47 

    >>179

    わざわざ妬みコメントに笑えた。笑
    私だったら普通に羨ましい笑

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2017/12/22(金) 00:16:52 

    埼玉は本当に貧乳だらけだし、ブスでスッピンでデニムだと男に見えるね。
    貧乳の方がスタイル良く見えるなんて、嘘だよ。貧乳同士の慰めの決まり文句。
    一般人の貧乳は気を付けないと、男。

    +10

    -13

  • 186. 匿名 2017/12/22(金) 00:17:01 

    わたしが今まで出会った中で一番モテてた人は貧乳だったよ。
    まあモデルみたいな美人でしたが。

    +30

    -0

  • 187. 匿名 2017/12/22(金) 00:17:59 

    >>165
    がっかりさせて申し訳ないが、それは年取って全体に上から肉が落ちてきたのと、脇やらに肉がついてきたからで、増えた肉をカップに寄せ集めて胸が大きくなる原理。ブラのおかげというよりも年齢のせい。私も年取ってかなり大きくなった。とは言えいいブラは大切。

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/22(金) 00:18:45 

    私、20の頃なんて真っ平らだったけど、23くらいまででDカップに成長したよ!
    正直理由は分からない…友だちにも「羨ましい!!」って言われてしつこく聞かれたけど、本当に分からない…
    ラッキーだったと思ってる。あえて言えば牛乳を飲む様になったからかな…急に飲みたくなって、習慣づいた。

    +17

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/22(金) 00:25:20 

    希望かどうか分かりませんが…
    貧乳ですが、かなりモテてきました。
    社会人になり美容に力入れてから更にモテたので、やっぱり綺麗になるよう努力するのが一番じゃないでしょうか。

    +35

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/22(金) 00:26:02 

    旦那は、巨乳はつかれると言います。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/22(金) 00:27:22 

    やっぱり顔なんだねー。
    貧乳だから美人なのに彼氏出来ないとか聞いたことないもんね。
    はあ、美人になりたい人生だった。

    +65

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/22(金) 00:28:40 

    AAカップって周りからネタにされるくらい貧乳でストレスでデブったときもAカップだった私
    悪阻でガリッガリに痩せた妊娠中も何故かおっぱいはEカップで驚愕したよ
    今はもう乳も役目をとっくに果たしてるけど、もともと貧乳すぎるから垂れる部分もないしダメージ全然ない

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2017/12/22(金) 00:35:41 

    貧乳で彼氏ポークビッツ(笑)
    でも・・・貧乳なりに気持ちいいsexしてる

    +18

    -2

  • 194. 匿名 2017/12/22(金) 00:42:08 

    ブラなんて要らないくらいの貧乳だけど、恋愛して結婚できたよ。

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/22(金) 00:43:03 

    >>1
    私、いわゆる巨乳の部類に入る50代なんだけど
    乳が大きい人って末路は悲惨だよ
    お風呂に入るとね、浮かぶのよ
    乳がにゅーーっと前に
    これから歳を重ねると、しぼんだものが浮かんでくる
    悲しくなるわ…

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/22(金) 00:45:47 

    服綺麗に着れるというけどさ…
    この季節だとニットとかある程度胸あった方が女性らしいラインがあって良いなぁって思うのは私が貧乳だからか…?

    +97

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/22(金) 00:47:57 

    >>196
    そう?ニットこそ貧乳のが似合うと思う。
    モデルさんも巨乳だとサラシ巻いて撮影するらしいから、実際胸ない方が服のデザインも崩さないで着れるんだと思う。

    +8

    -9

  • 198. 匿名 2017/12/22(金) 00:48:53 

    仰向けになってる私の胸の上を猫がたまに通り過ぎるんだけど骨にダイレクトだから痛いのなんの …悲しい

    +64

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/22(金) 00:50:27 

    着痩せすると昔から言われる

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/22(金) 00:51:20 

    巨乳の人は胸の下に汗をかくらしい
    未知の世界だ

    +47

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/22(金) 00:51:24 

    デブの貧乳です
    救いようがない…
    貧乳の癖に肩凝ってる
    誰か私に希望を…

    +34

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/22(金) 00:53:36 

    このトピでわかったこと
    巨乳スレに貧乳は乱入してきて荒らすけど巨乳は貧乳スレに来てわざわざ荒らしたり貧乳をバカにしない
    巨乳はやっぱ余裕あんだな

    +36

    -19

  • 203. 匿名 2017/12/22(金) 00:53:56 

    貧乳でも可愛い友達はみーんなモテモテだったから大丈夫だよ
    男がみんな巨乳第一に選んでたら美人貧乳は選ばれないはずだもん

    デブ貧乳とかはただの甘え。

    +8

    -9

  • 204. 匿名 2017/12/22(金) 00:54:58 

    >>201
    痩せたら?

    +10

    -5

  • 205. 匿名 2017/12/22(金) 00:56:32 

    貧乳でフラれる事はそうそう無いけど(あったらその程度の男)
    でも男はPBだったせいでフラれる事は少なくないからね。悲惨だよ
    それと比べたら希望を捨ててはいけない(笑)

    +33

    -4

  • 206. 匿名 2017/12/22(金) 00:56:40 

    やっぱり貧乳でも美人は強いということか!
    明日起きたら美人になってますように。それが希望です、おやすみなさい!

    +61

    -2

  • 207. 匿名 2017/12/22(金) 00:59:09 

    >>175
    水着とかいくらでも盛れるから脱がないかぎりごまかせるよ
    元レースクイーンです
    重ねパットあたりまえだったよ

    +27

    -2

  • 208. 匿名 2017/12/22(金) 01:00:54 

    巨乳は垂れるって言うけど、銭湯行っても醜く垂れてる人ってそんなにいない。。
    ど貧乳の私からしたら少し位垂れぎみでも女性のシンボルであるおっぱいがあるってだけで羨ましい。

    +60

    -7

  • 209. 匿名 2017/12/22(金) 01:01:31 

    >>202
    トピの内容によるんじゃない?
    ここは希望を与えるトピだから優しい人が集まるはず

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/22(金) 01:16:02 

    胸は関係ないよ
    友達、巨乳の嫁捨てて貧乳の女に乗り換えてたから。

    +15

    -7

  • 211. 匿名 2017/12/22(金) 01:16:18 

    >>29
    本物の貧乳は ブラトップも余るくらい貧乳です。泣

    +70

    -2

  • 212. 匿名 2017/12/22(金) 01:24:20 

    美脚で勝負だよ!!

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2017/12/22(金) 01:27:11 

    世の中、意外と貧乳好きな男性いるよ!
    大丈夫!

    +12

    -4

  • 214. 匿名 2017/12/22(金) 01:28:54 

    Bの貧乳だけど、妊娠したらめっちゃでかくなった!
    妊娠ってすごいね!
    貧乳好きの旦那は少し寂しそう。

    +3

    -7

  • 215. 匿名 2017/12/22(金) 01:30:56 

    マッサージでデカくなるって聞くけどどうなのかな?

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/22(金) 01:30:56 

    なんかのトピで貼ってあったけど
    ほんっっとにこの人が羨ましい!!!
    こんな胸だったらどんなに自分に自信が持てたことか、、不公平。
    貧乳に希望をくれ

    +22

    -56

  • 217. 匿名 2017/12/22(金) 01:31:45 

    20歳くらいまでAカップもなかったけど、28歳の今はDカップあるよ!大人になっても成長するから諦めないで!体重はほとんど変わってないからおっぱいだけ成長した。因みに私はおっぱいマッサージとかやってました(笑)あとは当時付き合ってた彼氏のおかげってことになってる(笑)

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/22(金) 01:44:02 

    24歳、AAカップだけど大好きな人と婚約できてる
    彼に会うまでは貧乳=彼氏できないかもしれない、ってことだけが心配だったけど、
    それが覆されたからコンプレックスはもうそんな感じてないよ(開き直ってるよ!)

    しかも彼と付き合ってた2年半の間に1カップ上がった!まじで!(と言ってもAAA→AAだけど笑)
    揉まれていたのが良かったのか?!都市伝説だと思ってたわ

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/22(金) 01:46:30 

    男は意外に気にしないと思う。
    少なくとも恋愛の選択基準にはしない。
    それより女性らしい可愛さの方が大事。

    +26

    -7

  • 220. 匿名 2017/12/22(金) 01:47:46 

    女子校時代は貧乳なんてネタにできてむしろおいしいじゃんと思ってたけど大学入って顔がかわいくて貧乳な子には全然彼氏できなくてふっつーの顔のDカップは5人くらいに告白されててこういうことかと思った
    もちろん胸がすべてではないと思うけどね

    +8

    -7

  • 221. 匿名 2017/12/22(金) 01:53:06 

    貧乳は細めのツインニットが綺麗に決まるのが羨ましい
    巨乳だけどおっぱいおっきいねって同性にも言われたり胸触られるの恥ずかしい
    立派なセクハラだと思う

    +22

    -3

  • 222. 匿名 2017/12/22(金) 01:55:03 

    そろそろどころかその年齢なら胸の成長は止まっているよ
    胸の成長は15才くらいで止まるはず

    +4

    -11

  • 223. 匿名 2017/12/22(金) 02:00:40 

    >>216
    この写真はどこから流出したのか。
    別トピでも見たよ。

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/22(金) 02:02:45 

    母が30代の時に牛乳がぶ飲みしてた時期があったらしくて、その時に少し大きくなったと聞いたよ。
    ほんとに少しみたいだけど、AAAの私はせめてAになりたいからがんばってる笑

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/22(金) 02:33:44 

    >>222
    いや、胸って脂肪だから15歳で止まるのはないわ
    妊娠してでかくなるってのもあるし(母乳で縮むのもあるが)
    キープできる人はできてるし

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/22(金) 03:09:19 

    お嬢様系の服が似合う。ジャンル限らず服のサイズに困らない。

    +11

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/22(金) 03:27:43 

    貧乳なのに小太り垂れあり肩こりありの私は救いようがないな

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/22(金) 03:31:24 

    AAAのアラサーが通りますよ~

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/22(金) 03:36:03 

    >>72
    女性ホルモンでると身長とまるかららしいよ
    女性ホルモンが多いとより女性らしい体型
    すなわち、巨乳、低身長、ぽっちゃりになりやすい

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/22(金) 03:36:53 

    >>227
    いや、むしろ肩凝りだから貧乳なんだよ
    胸周辺の血行が悪くて栄養が胸までいってない

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/22(金) 03:39:37 

    >>202
    あなたは貧乳なのか?
    書きっぷりでは違いそうだが
    なんでそんな巨乳トピだの貧乳トピだの見てるの?

    +15

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/22(金) 04:55:44 

    前提条件として、二の腕の肉があまりないってのがあるけど、
    二の腕がたぷたぷでなければ、多少肉ついても華奢に見えるし、
    実際誰からもそう評価されるよ。
    ・・・・でもぶっちゃけこれくらいしか希望ない(苦笑)。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/22(金) 05:08:47 

    >>175

    アンダーが細いからじゃないかな?
    私も桐谷さんみたいな体型でD65だけど、ぴったりニットの時はそこそこあるように見えるのに、ゆるめの服の時はまな板って感じ。
    アンダーが65だとF以上ないと巨乳とは言えない。

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/22(金) 05:41:08 

    オリビア・パレルモみたいに洋服が似合うよ。巨乳は着られない服がいっぱいある。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/22(金) 05:41:47 

    Aカップ貧乳のアラサーだよ
    妊娠してからグングンでかくなり、母乳もよくでる!助産師の上司いわく、貧乳のほうが母乳を貯めておけるスペースがないから出やすいらしい。
    ただし、授乳期間が終わったあとのしょぼしょぼの乳は虚しい(笑)ないなりに垂れるんだよ

    +6

    -3

  • 236. 匿名 2017/12/22(金) 05:46:35 

    貧乳好きの男の方がしっかりしてる人が多いよ。

    +2

    -9

  • 237. 匿名 2017/12/22(金) 06:12:46 

    >>2
    そうか?胸より腹出てる人多いよ。

    +17

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/22(金) 06:13:37 

    >>233
    私もF65だからわかる!さすがに何着ても貧乳には見えないけどピタッとした服着てでか!てなるかんじ

    +3

    -7

  • 239. 匿名 2017/12/22(金) 06:18:26 

    Aカップだけどかなりいい旦那と結婚できたよ
    子供も完母で育てられた

    +18

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/22(金) 06:23:57 

    >>207
    盛るにも最低限のベースが必要なんだよ…。
    出産して一時的にCカップくらいになった時は、歩いてて胸が揺れるなんて!寄せて上げるとがっつり谷間ってこのことか!と感激して、記念に一枚だけいいブラ買ったwもういまはスッカスカw

    +30

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/22(金) 06:26:53 

    Aもないです。
    授乳期にDカップになり密かに喜んでいました。
    貴重な体験を二回もできたのでもう満足です(笑)

    +27

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/22(金) 06:30:12 

    男ですが貧乳好きですよ。周りも好きな人がポツポツいます。いないのではないので諦めないで貧乳好きを捕まえてください

    +6

    -17

  • 243. 匿名 2017/12/22(金) 06:33:02 

    貧乳の女性を抱いた時も何ともおもわなかったし、感じやすくて嬉しかったです。

    +5

    -14

  • 244. 匿名 2017/12/22(金) 07:30:00 

    30越えた辺りから少しずつ太ってきて
    ガリガリ→普通体型になりました。
    バストもA→Dです。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/22(金) 07:34:02 

    大事なのは物の見方。
    貧乳のほうが実は巨乳であり、巨乳のほうが実は貧乳である。

    +5

    -13

  • 246. 匿名 2017/12/22(金) 07:50:38 

    うちの旦那は胸には興味ない。
    妊娠して胸が大きくなっても私1人感動してる。

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/22(金) 08:08:27 

    私もたいした乳じゃないけど、このくらいがちょうどいい(笑)と言う人と結婚できたよ。

    母乳もジャンジャン出て、子供二人を母乳だけで育てられましたよ!
    大きさより機能が大事よ!!!(笑)

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/22(金) 08:10:27 

    私、自他共に認める貧乳でしたが、妊娠したら3カップほど大きくなりましたよ!
    まぁ妊娠中、授乳中の期間限定なので、男性から見て魅力的にうつるとは限りませんけど、目の保養にはなります(笑)

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/22(金) 08:12:14 

    貧乳は人に非ず!!

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2017/12/22(金) 08:13:09 

    気に入ったトップスを試着したときにぴったりだったら「これで巨乳だったら着られなかった…!」と得した気分になる

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/22(金) 08:14:14 

    >>18
    美巨乳は正義!!

    +9

    -2

  • 252. 匿名 2017/12/22(金) 08:30:59 

    断乳後FからAになった\(^o^)/
    これはもう戻らないんでしょうか?

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/22(金) 08:37:39 

    私も授乳やめたらAAカップになったよ。
    よくおすすめされるブラトップのSサイズでも、乳が足りなくてカップの中身プカプカよ。
    でも服は7号をすっきり着てるのでそれだけはよかったはず、て自分を慰めている。
    細身の巨乳が最強なんだろうけど。

    +26

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/22(金) 08:45:59 

    私はかなり太ってしまったけど貧乳のまま。
    合うブラがない。脂肪を胸に移動させたい。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/22(金) 09:02:33 

    Aマイナスぐらいのカップだけども、溢れるほど母乳出ました。乳腺炎にもならなかった。そもそもおっぱいは赤ちゃんの為にあるのだ。男の為ではない。
    職場の巨乳さんは母乳が出ずミルクだったらしく、「羨ましい、見た目じゃなくて量より質ね」と初めて羨ましがられたぜ。

    +25

    -1

  • 256. 匿名 2017/12/22(金) 09:03:40 

    すっごい可愛いけど貧乳で細い友達いたけど物凄くモテモテで、友達と「貧乳の希望だよね」とか言ってたな。笑
    あまり話したこともなかったけど・・

    +30

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/22(金) 09:08:34 

    圧倒的に胸あるより無い方がファッションがキマる!
    あと胸でかいと肩こりが酷いこれ本当辛い
    胸削ぎ取りたい

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2017/12/22(金) 09:22:21 

    アラフォー貧乳。
    若い頃はありったけの肉を寄せ上げたり極厚パッド詰めたりと色々やってた。
    38歳の現在、巨乳だけど釣り鐘状に垂れてる人とか見ると貧乳は貧乳なりに垂れるけど巨乳の人より垂れ具合が断然目立たないので貧乳は貧乳でアリだなと思うようになった。

    +20

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/22(金) 09:25:04 

    マイナスばっかりおされそうだけど
    うちの旦那さんが「微乳A」って書いてあるAVを持ってるよ

    +24

    -1

  • 260. 匿名 2017/12/22(金) 09:30:46 

    私めっちゃ貧乳だけど、今まで一度も劣等感持った事ないよ!だっておっぱいって赤ちゃんの為にあるわけで、男の為にあるわけじゃないもん。男が乳の話ししてる度に思うわ、世界のおっぱいはお前の為にあるわけじゃねーんだよ!!

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/22(金) 09:46:38 

    どストレートなトピタイに笑った

    私も二十歳くらいの時は真剣に悩んで、ありとあらゆるサプリやマッサージにお金を注ぎ込んだ。
    この胸のせいで結婚出来ないんじゃないか?とか考えたり、胸をチラッと見てくる男の視線が怖かったり。
    でも恋愛にも結婚にも胸なんて関係なかったよ。
    もちろん大きいに越したことはないけど、貧乳がマイナスになることは一度もなかったと言っていい。

    むしろ「身体目当ての人が寄って来なくて良かったね」と男友達に言われたことあるから、そういう心配はないとプラスに捉えよう!

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2017/12/22(金) 09:52:11 

    >>259
    素敵なマニア系の旦那様ですね(勇気もらったわ) 

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/22(金) 09:52:41 

    巨乳はお馬鹿そうであんまり好きじゃないと言う、知的なタイプの男が寄って来るよ。

    +2

    -6

  • 264. 匿名 2017/12/22(金) 10:00:25 

    貧乳だからこそ正しいブラの付け方と
    サイズ計ってもらってつけること

    私はCになったよ!

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/22(金) 10:04:01 

    男関係でなら、胸に関心ないって男性けっこう多い。

    +3

    -5

  • 266. 匿名 2017/12/22(金) 10:08:33 

    大丈夫!巨乳好きな男もいるけど、巨乳苦手で小さい方が好きだったり、乳の大きさなんてどっちでもいいって男も結構いるよ!
    あと、胸は20代半ばまで成長するらしいよ!

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/22(金) 10:22:03 

    ロリコン男が多いのでぺったんこでも大丈夫。

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2017/12/22(金) 10:51:36 

    >>81
    ぐぐったらこれアダルトチャンネルとかじゃなくて地上波なの!?
    いくら金もらってるとはいえ可哀想になってくる

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/22(金) 11:06:30 

    >>12
    ちばりえさんかとおもた。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/22(金) 11:09:12 

    >>76
    え、この結果みると全然ない人結構多いけど信じていいの?!
    だとしたらちょっと勇気出る。涙
    貧乳(むしろ無乳)で振られたことはないし、みんな好きって言ってくれる良い彼氏だったけど、
    コンプレックスすぎて絶対お風呂は一緒に入りたくないし、明るい所では脱げない。
    どれだけ大丈夫って言われても、好きって言われても、無理。
    あたしが自分の身体嫌いすぎる。涙

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/22(金) 11:10:37 

    >>264
    ブラなんて必要ないと思われるのが怖すぎて、測ってもらえません…
    もう本当にヤダ。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/22(金) 11:16:33 

    >>26
    アスリートは特に多いんだけど、フィギュアの宮原みたいに18歳くらいまで幼児体型でそこから成長する子もいる。
    まあ子供体型の方が競技において圧倒的に有利だから必然的にそういう人がアスリートに多くなるわけだけど、実際は稀。下着メーカー発表みたいなデータを見たら、15の時点で過半数、16の時点で9割くらいの人間はほぼ完成。
    あとは出産で大きくなるくらい。

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/22(金) 11:19:01 

    貧乳でも問題ないと言う男友達は多い。
    むしろかわいいとか言い出す。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/12/22(金) 11:25:25 

    貧乳じゃあ男は浮気してもしかたない

    +2

    -9

  • 275. 匿名 2017/12/22(金) 11:30:33 

    昔同僚で私本当になくって....っていう子がいたけどB。
    Bは私にとっては巨乳ですから!!
    しかもブラで盛ってても無いねって言われるのに取ったらもう(涙)

    +27

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/22(金) 11:30:35 

    貧乳ならチンコがいくら小さくても文句は言うなよな

    +4

    -12

  • 277. 匿名 2017/12/22(金) 11:37:17 

    40代だけど胸よりも下っ腹のが出て来ました。

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/12/22(金) 11:39:46 

    詰めれば大きくなるよ。
    自由自在‼
    脱いだらバレるけど。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/22(金) 12:01:00 

    Fかiカップの自分からしたら
    貧乳になりたい‼️
    肩こり背筋
    身体に負担にしかならないからね
    貧乳素敵です可愛い服似合うし
    本当に縮小術受けたい
    胸が目立たない服しか着ないもん

    +4

    -10

  • 280. 匿名 2017/12/22(金) 12:02:31 

    私、18才でAカップ、19才でBカップ、20才でDカップ。体重はずっと45キロのまま。
    一時期Fカップまでいったけど長かったのはDカップ。
    アラフォーのいま授乳を終えてかなりしぼんで多分Bカップくらい(キャミブラなので不明)

    母はAカップガバガバ。父方祖母がFカップ以上。
    いとこたちも20才越えてからAカップからFカップになった。ずっとAカップのいとこ一人だけいる。
    胸大きいと普通に体目当てって奴が近づいてくるから良し悪し。

    +9

    -1

  • 281. 匿名 2017/12/22(金) 12:07:45 

    よく貧乳っていじられるし、胸ほんとないよねーとか言われるけどそれなりにモテるし、好きになってくれる人は貧乳でも気にしないタイプの人ばかりだったよ!

    大丈夫!アラサーになれば胸なんてなくてもいいわってなるから笑

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/22(金) 12:07:41 

    巨乳の友達にバカにされて辛い

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/22(金) 12:08:26 

    貧乳で絶対に晒せない!!!!
    と思ってたけど学生の時寮に入ることになって大風呂の脱衣場でモタモタしてたら
    先輩方がババッと脱いで入って行った
    おそるおそる覚悟を決めて「ままよ!!!」と思ってタオルで隠しつつ入って行ったら
    いやもう若い娘さんたちの集団だったけどいわゆる綺麗な体は殆どいなかった
    貧乳はあちらこちらにいるし中年か!って腹の人はいるし
    くびれてるのなんて探さなきゃいけないほど

    どんだけ自分が自意識過剰かわかった…グラビアの見過ぎだったのがわかった
    もうウン十年前のこと

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/22(金) 12:19:43 

    形がきれいならいいとよく慰められるが
    ないものを形作るのってむずかしい
    ツンと上向くオッパイが欲しい人生であった
    私にも希望をくれヽ(;▽;)ノ

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/22(金) 12:35:08 

    実際デブなのに貧乳っているのかな?

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/22(金) 12:35:23 

    貧乳だとパイズリやパイモミも授乳プレイもできねーじゃん
    そこんとこどう考えてるんですかねー貧乳さんは

    +3

    -16

  • 287. 匿名 2017/12/22(金) 12:55:57 

    ブスの巨乳はセフレ止まり
    美人の貧乳は本命にされてる
    大事なのは胸じゃない、顔だよ…

    +18

    -3

  • 288. 匿名 2017/12/22(金) 12:56:04 

    尼神インターの裸の画像見たら、あれが現実なんだなと知って
    ガッカリした。

    AVの見過ぎだな

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2017/12/22(金) 12:56:36 

    25歳で成長したよ。
    二十歳ならまだまだこれから!

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/12/22(金) 13:07:41 

    よく巨乳あるあるで
    ・肩コリ酷い
    ・肩幅広い
    ・華奢に憧れる
    とかあるけど全部該当するのにAAカップの私はどうしたらいいんですかー!!
    小さい頃からよく乳製品食べてたし、
    良く寝てたし唐揚げ大好きだしキャベツだってよく食べてたのに、、、
    胸以外に肉が付くだけなのなんでよーーーー
    あと貧乳が好きだっていう男にろくな人いなくないですか?
    貧乳でも良いって人の方がいい。

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/22(金) 13:08:42 

    初めて彼氏とすることになったときに、
    私、小さいからごめんね…と言ったら、
    大丈夫!俺も小さいからって笑顔で言われて爆笑した

    +46

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/22(金) 13:10:19 

    どんなに貧乳でもブラジャーは絶対にちゃんとつけていた方が良いよ!
    私もまな板で必要ないと思って数年ブラトップ生活していたけど、彼氏ができたから仕方なくブラジャーするようになって気付いたら大きくなってた!
    横に流れていた僅かな脂肪を詰め込んでたからかな…

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/22(金) 13:11:53 

    >>30
    これのどこがうらやましいのかわからない。
    妊婦=太ってるっていうイメージ。

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/22(金) 13:16:07 

    >>283
    うん、私たまにスパ行くけど若い人~30代くらいの9割は貧乳~普通サイズで特に形もよくない人ばかりだよ。
    グラビアみたいな人も見たことないし。
    巨乳の人なんて見たら釘付けになるくらい数える程度しか見たことない。
    巨乳の人ってこういうところ来ないのかな?って思うくらい。

    +13

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/22(金) 13:40:38 

    チビ、ハゲ、貧乳は自身の努力じゃどうしようもないことみんな知ってる

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/22(金) 13:42:41 

    同期の男は、おっぱいは大きくても小さくても、乳首がついてたらいいって言ってたよ

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/22(金) 13:53:11 

    私も誠子並みに貧乳だけど、旦那は性格良し稼ぎ良し顔良しだよ!

    +17

    -2

  • 298. 匿名 2017/12/22(金) 14:07:21 

    胸なんて結婚したら関係ないよ
    細身の服も入るし悪いことばかりでもない
    胸の大きさとか気にしない男もいるから
    そういう人を見つけたらいいと思う

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/22(金) 14:11:08 

    >>271
    大丈夫です、専門店だと親切な販売員さんが相談に乗ってくれますよ。
    私はAカップだと思っていましたがキチンと測って装着したら
    「もう一息でCカップ」だと言われました。
    ガンバレ!

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/22(金) 14:25:48 

    貧乳に希望をくれ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/22(金) 14:55:27 

    「胸小さくても大丈夫」って男言うけどやっぱそれって神経逆撫ですんの?
    低身長の男に「小さくても大丈夫」って女が言うとまあ腹立つだろうし

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2017/12/22(金) 15:23:10 

    Cは貧乳ですか?

    +8

    -20

  • 303. 匿名 2017/12/22(金) 15:44:58 

    30すぎたら巨乳にこだわらなくなるよ。
    私もハタチぐらいのころは乳がでかくなる変な液体飲んだものだよ。生理不順になったけどね。
    それより肌や髪をきれいに保つほうがいいよ。
    私は乳よりきれいな肌がほしい。

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/22(金) 15:46:15 

    肉割れできないよ
    いいなぁ~

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/22(金) 16:02:15 

    貧乳ですが、ハリー・ウィンストンの婚約指輪とバーキンを夫に買って貰いました。

    +8

    -3

  • 306. 匿名 2017/12/22(金) 16:28:27 

    授乳中に巨乳になったけど、自分には似合ってなくて気持ち悪かった。授乳後元に戻った時に、ああ、これこれ、って思ってしっくりきた。その人に合う大きさがあるんだと思う。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/22(金) 16:32:45 

    結婚前はAAの貧乳
    子供生んで太ってから贅肉掻き集めCになったよ
    ガリの時は寄せてあげる脂肪が無いから盛れない

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/12/22(金) 16:34:36 

    >>9

    私は体に厚みもでてきたよ。
    胸が大きくなったわけではないのに、前に来ていたジャケットのボタンがしまらなくなった。
    背中に肉が付いたわけでもなく、
    なんというか、土台?肋骨の中身から大きくなった。
    もう、びっくりさ。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/22(金) 16:36:18 

    >>297

    私もちゃんと結婚して夫の年収も大台のってます。
    大丈夫。
    明るく生きていこう。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/22(金) 16:37:29 

    >>1
    乳があっても乳目当てで寄ってくるのも多いよ。そこから乳目当てじゃない人を振り分ける作業もめんどいよ。
    あと所詮乳より顔なんだから、同じ外見に力入れるなら顔に力注いだ方がいいよ。

    +14

    -1

  • 311. 匿名 2017/12/22(金) 16:41:52 

    貧乳ってどこからが貧乳?
    自分ではAかBだと思ってたんだけど、ちゃんとお店で測ってもらったらD65でびっくりした
    イメージでDって大きいと思ってたから
    全くそんなふうに見えないし本当に小ぶりな胸だから未だに本当なのか半信半疑
    周りにも貧乳と言われてるし、彼氏とかにもカップは言えない。絶対そんな訳無いって思われるから

    +18

    -3

  • 312. 匿名 2017/12/22(金) 16:47:44 

    中年太りで大きくなるから大丈夫。
    若い時若いってだけで武器になるから
    それで採算とれるんじゃないかと

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2017/12/22(金) 16:56:41 

    乳はデカさじゃなくて形。

    14歳からEカップ→妊娠Hカップ→授乳終了Cカップ。

    まだCあるじゃないかと思うだろ?

    乳首から上はシワだらけだからね。

    元々デカイから乳輪デカイし、ほぼほぼ乳全体乳輪かよ状態。

    我ながら直視出来ない乳になったわ...。

    デカさ求めるより、今の綺麗な美乳をキープしんしゃい。

    そんな乳でも旦那は笑って気にし過ぎだと言ってくれる。

    世の中乳中心になんてまわってないよ。

    +16

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/22(金) 17:01:14 

    >>299さん
    271です。
    ありがとうございます。
    ちゃんと測ってもらったら思ってたより大きかったという話をよく聞きますが、
    私に限ってはそれはあり得ない自信があります。
    それほどぺったんこです。泣
    下着屋さんの前を通る度に悲しい気持ちになります。
    私も可愛い下着を楽しみながら選んで買ってみたい…

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/22(金) 17:03:50 

    好きになった女性が貧乳だったとしても許せる。
    チンコが小さくても許せる女性が多いことと同じような理由だと思う。
    大きいほうがいいけどそこまで重要ではない。トータルでの魅力と顔。

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2017/12/22(金) 17:13:53 

    巨乳(Gカップ)の知り合いがSNSのブログで「インナー買ったらカップついてやがんの!邪魔くさいー!カップつきの意味がわからない。」と散々愚痴ってた。
    貧乳にケンカ売ってんのかと思った。
    そんな私は貧乳。泣

    +14

    -5

  • 317. 匿名 2017/12/22(金) 17:14:49 

    大きいと言っても丁度いいサイズじゃないとそれはそれでピンポイントの需要しかないっていう。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2017/12/22(金) 17:21:14 

    結局は貧乳とか関係ないと思う。
    Aカップのホネホネしたデコルテの持ち主だけど良い旦那と結婚出来たよ!
    旦那は「微乳の美乳」「腰からお尻のラインが綺麗」とか優しいことばかり言うけど
    実際は腹回り肉付いてて、くびれなんて無いし嘘バレバレな事を言うけど!とにかく良い奴だ!!!
    幸せだから乳なんか要らねえ!そんな人と出会えることを祈ってる!!!
    巨乳好きはクソ男が多いから良い用心棒を持ったぜ!って思える日が来るよ。

    +24

    -2

  • 319. 匿名 2017/12/22(金) 17:46:26 

    貧しい乳って言いかたが
    女性の身体に失礼だよ…ね。

    +15

    -2

  • 320. 匿名 2017/12/22(金) 17:59:53 

    >>319もし一重を「貧しい目」なんて呼んだら問題になるよね

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/22(金) 18:22:07 

    出産したらAからCになりました
    授乳後もしぼむ事なくCのままです
    貧乳にも希望を

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/22(金) 18:26:03 

    元々Bカップで、出産終えたらFカップに
    初めての谷間、Tシャツが似合わなくなるとはこういうことか、と実感したが、卒乳した途端Aカップ以下

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/22(金) 18:30:55 

    貧乳ですが、身長180センチ大手金融勤めのイケメンと結婚できました。
    女はチチじゃないぞ!!!
    旦那と付き合うまで処女だったのが良かったのかなぁ。体目当ての男性、寄ってこないからね…
    自然と身持ちは固くなるかも(笑)

    +14

    -2

  • 324. 匿名 2017/12/22(金) 18:41:38 

    貧乳の人の方が母乳出るよ。私物凄く出たしその期間は巨乳だったよ。
    あと、太ると自然と胸はおおきくなる。あんなの脂肪だからね。

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2017/12/22(金) 18:42:00 

    ぺちゃんこだと彼氏できないよね?

    +1

    -11

  • 326. 匿名 2017/12/22(金) 18:44:19 

    好きになったらバストは関係ないって昔付き合っていた
    彼氏が言ってた。女はバストじゃないよ
    内面的で好かれよう。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/22(金) 18:51:33 

    子供産めばデカくなる

    +0

    -3

  • 328. 匿名 2017/12/22(金) 18:52:59 

    >>1
    私の弟は医者で年収が最近2千万ぐらいだと思うんだけど、嫁は超貧乳だよ。
    まな板。そこそこの有名私大卒でお嬢様(ぽく振舞っている)、顔は美人なほう。
    スタイルもいいわな。読者モデルもどきやってたみたいだし。
    将来はうちを継ぐので年収最低でも5千万は堅いね。

    何を悩むの?巨乳で髪染めてる貧乏ヤンキーみて羨ましいわけ?
    品格に胸の大きさは関係ない。顔がブスならどうしようもないけど。顔だよ顔。

    +20

    -1

  • 329. 匿名 2017/12/22(金) 19:08:38 

    BMI18 体脂肪率18~20%
    でAなんだけど皆はどの位?
    大きくはしたいんだけどお腹とかに脂肪が付くのは許せなくて
    座ったときにお腹が段になるみたいな感覚が嫌いで太れない

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/22(金) 19:10:01 

    出産してから期間限定で巨乳になったけど授乳用の色気がないブラしてたしパンパンにはってて固くて乳しぼらなきゃならないし家にいる時は1日中パジャマとかゆったりした服ばかり着ていたから人様に見せることもなく、旦那とも一度もやらなかったから喜ばれたわけでもないし。
    巨乳の何が楽しいのかわからなかった。
    なくても全然かまわない。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/22(金) 19:16:45 

    貧乳だし肩幅広いけど、
    鍛えてるから細く見られるよ。
    色白だし脚も綺麗って言われるし
    ごめん、モテます。(笑)
    昔は胸欲しかったけどお尻も小さいから
    お尻の方が大きくなって欲しい。

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2017/12/22(金) 19:18:48 

    >>329
    羨ましい体型です。
    わたしもお腹が少しでもでるのが
    本当に嫌です。
    AVでもお腹が出てる人ばかり。(笑)

    BMI20の体脂肪率19%です

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2017/12/22(金) 19:20:25 

    女の胸って男の身長っていうよね。
    貧乳女はチビ男引き取れば、全然問題なし。

    +8

    -3

  • 334. 匿名 2017/12/22(金) 19:26:52 

    お兄とエッチすること
    貧乳に希望をくれ

    +0

    -8

  • 335. 匿名 2017/12/22(金) 19:30:03 

    貧乳は結婚したら、旦那が可哀想。
    巨乳と浮気しても文句いえないかも…

    +6

    -6

  • 336. 匿名 2017/12/22(金) 19:32:01 

    高齢になれば貧乳のよさがわかるよ
    おばあちゃんになったら、使い道ないもん
    まじで無用の長物
    おっぱい持ち上げて汗拭いたり、体を洗ったり

    +8

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/22(金) 19:36:34 

    こんな貧乳見たことない、とか胸は不本意とか言われる私。。でも顔はいいからモテる。でも脱ぐとすごく残念がられる。。

    +1

    -4

  • 338. 匿名 2017/12/22(金) 19:43:56 

    巨乳より美乳ですから!!
    触り心地は巨乳のがいいかもだけど垂れた時の悲惨さ考えたら貧乳美乳

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2017/12/22(金) 19:50:22 

    >>41

    正式に貧乳だと、お店の主力のいいデザインのブラは合うサイズ置いてないんだよーーーーーーー!

    あ、かわいい と思って手に取ったあとの虚しさよ!

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/22(金) 19:50:50 

    コンプレックスで男性と付き合った事ありません
    恋愛してみたいです

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/22(金) 19:51:59 

    普通、子供産んで授乳が始まると大きくなるっていうけど、
    子供産んでも貧乳のままっ!!
    助産師に「もっとお乳もんで、赤ちゃんにおっぱい飲ませないと!」と再三言われたけど、
    無理だし!しぼるな痛い!!って心で叫んでた。

    そんで、授乳がなんとか終わったら、なんと胸がえぐれた・・・(多分垂れたんだと・・・)



    +8

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/22(金) 19:52:42 

    元々Bカップで、出産終えたらFカップに
    初めての谷間、Tシャツが似合わなくなるとはこういうことか、と実感したが、卒乳した途端Aカップ以下

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2017/12/22(金) 19:53:07 

    胸を見られたくないです。初めて胸を見られた時彼氏さんはどんな反応でしたか?

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/22(金) 19:55:32 

    Gカップですが。6年彼氏いません。
    宝の持ち腐れ。子供もいない。
    なんのためなんだか。わかりません。
    関係ないですよ。胸は適度な方がオシャレできる

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2017/12/22(金) 20:04:25 

    ぶっちゃけモテるよ、私。
    でも、小学生かよって位なひんぬー。
    付き合う人みんな「スレンダーな体型が好みになった。」って言ってくれるし、巨乳好きばかりじゃないよ。安心して。

    +9

    -2

  • 346. 匿名 2017/12/22(金) 20:10:54 

    貧乳で細いならいいんだが。
    足太いのどうにかして!!

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2017/12/22(金) 20:20:03 

    >>340
    大丈夫。このトピ読めば巨乳好きばかりの男性ばかりじゃないとわかるよ。

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2017/12/22(金) 20:22:03 

    いや、キミたち、大きいおっぱいに母性の豊かさをつい感じてしまったりしないの?

    +2

    -3

  • 349. 匿名 2017/12/22(金) 20:26:39 

    確か、県別の平均睡眠開始時間と、平均の胸の大きさは、明らかに相関してたと、マツコの番組で見たな
    成長ホルモンが鍵かもしれない。いい年でも、加圧トレーニングとか

    きなこ牛乳もいいらしい?

    +3

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/22(金) 20:33:57 

    妊娠9ヶ月だけど貧乳です。かなしい。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/12/22(金) 20:40:09 

    寒いと余計にしぼむよね…

    +12

    -1

  • 352. 匿名 2017/12/22(金) 20:41:31 

    体目当て寄ってこないし、こちらも本当に心を開かないと脱げないので、
    遊びまくったりしてるビッチな友達が信じられないw
    巨乳だったらまた違う人生だったのかもしれないけどこれはこれでわりと気に入ってる

    +17

    -1

  • 353. 匿名 2017/12/22(金) 21:37:35 

    私、妊娠・出産してもサイズ変わらず。貧乳のまま授乳してる^_^;
    どうやって母乳作ってるのか謎…
    期間限定巨乳楽しみにしてたのにな〜
    同じ方いませんか?

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/12/22(金) 21:53:18 

    貧乳ってか膨らみすらなくAAA以下のガリガリなんだけど普通体型だった時もそうだったから本当に胸がないんだなあ。
    私も希望が欲しい。

    +12

    -0

  • 355. 匿名 2017/12/22(金) 22:02:11 

    貧乳で慢性肩凝りの私。
    巨乳になれたら肩壊れてしまうんじゃないの?と妄想して貧乳で良かったと自分自身に言い聞かせてるw

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/12/22(金) 22:05:53 

    ろっ骨っていうんですかね、そこらへんからもう肉がない系貧乳なんですけども、
    もともと胸の位置下の方だからつらい( T_T)
    貧乳なりにも走ったりすると揺れるから
    ちゃんとしたブラはつけないとなんでしょうか

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2017/12/22(金) 22:07:42 

    貧乳でも母乳は出るから、子供を出産してもその辺の心配はいらないとおもうよ。
    妊娠中から授乳中は大きくなるから、その時に大きいのを味わっておくといいよ!

    ただ、母乳あげるのやめたら前よりもさらに貧乳になった。
    おっぱいってなに?どこ?ってくらいに。

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2017/12/22(金) 22:09:09 

    前の方に引用されてた誠子の画像
    ふと自らの乳首を隠してみたらそっくりだった(^o^)/

    +16

    -1

  • 359. 匿名 2017/12/22(金) 22:14:44 

    自分も貧乳だけどめっちゃ母乳出たよ!

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/12/22(金) 22:15:48 

    ぽちゃなのにAない。
    しかもブス。
    普段は気にしてない(気にしないようにしてる)けど、たま~に死にたくなる\(^o^)/
    実際、細いのに巨乳な人も確実にいるのに(中学からの知りあいだから、絶対豊胸とかではない)、神の不公平な事よ…。
    細めでもないのに貧乳の方、やっぱり思春期夜更かしとかストレス多かった?そうだと乳腺が育たないとよく言われてるけど。私は心あたりありすぎる。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2017/12/22(金) 22:15:53 

    希望をもらいたくて訪れました

    ブラトップしてる10代の者ですが、やめた方がいいいですか(汗)

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2017/12/22(金) 22:18:55 

    妊娠すれば大きくなるでしょ

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2017/12/22(金) 22:21:01 

    私は21くらいで、ようやくAからBになったよ!
    太ったわけではなく。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2017/12/22(金) 22:23:11 

    なんとかなる!

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2017/12/22(金) 22:25:08 

    貧乳好きの殿方も多いですよ
    うちの兄も「B地区さえあれば最前線で戦える」と意味不明なことを言って励まして(?)くれました

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2017/12/22(金) 22:28:26 

    巨乳なほどトシくったとき垂れるよ

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2017/12/22(金) 22:29:11 

    >>365
    リアルでそれを言う兄きもちわるい

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2017/12/22(金) 22:29:20 

    太るの覚悟でお肉たべよう

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2017/12/22(金) 22:31:47 

    夏用Tシャツ
    貧乳に希望をくれ

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2017/12/22(金) 22:33:17 

    長距離ランナー向きのスレンダーボディだと考えれば

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2017/12/22(金) 22:33:32 

    >>110
    意味わかんね

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2017/12/22(金) 22:39:17 

    けっこう貧乳すきな男って多い。
    あと、「すごい大きいかすごい小さいのが好き」なんて人もいる。

    +2

    -1

  • 373. 匿名 2017/12/22(金) 22:42:04 

    >>200
    アセモびっしりできるよ
    掻きむしって痕が残る

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/12/22(金) 22:44:24 

    わたしも悩んでたけどもう青春はあっという間に過ぎていったのでいまはへっちゃらさ!

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2017/12/22(金) 22:50:20 

    母は40代ですごい垂れ乳だった。
    幼心に、大人になると、垂れるんだー
    と思ったが、母は巨乳、私はまな板。
    アラフォーの今、垂れる乳も無いことに
    気付いた。

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2017/12/22(金) 23:02:38 

    夫に乳首探されるのが辛い…
    胸があったら胸の膨らみの先に乳首があるからわかりやすいよね
    私はAAカップのど貧乳だから探されるの

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2017/12/22(金) 23:04:03 

    >>76
    この企画最低だと思う
    旦那も女芸人とはいえ女性なのにさすがにかわいそうって引いてたわ

    +13

    -0

  • 378. 匿名 2017/12/22(金) 23:07:25 

    私もくっっそ貧乳。しかも体格は普通で鳩胸だから、服着てたら普通にCくらいに見られる。でも脱いだら膨らみなんて全くない心底残念なスタイル。

    こんな私でも既婚子持ち。正直結婚前はかなりモテてた。なぜかって言うとぶっちゃけ顔が可愛いかったから。おっぱいより顔だよ!!!みんなおっぱい大きくする無駄な努力より外見を磨いた方が良いと思う。頑張れー!!

    +12

    -1

  • 379. 匿名 2017/12/22(金) 23:12:35 

    心当たり…思春期の頃夜ふかししてオールナイトニッポン聞いてたわ…
    あの頃の自分を殴りたい!笑

    +3

    -3

  • 380. 匿名 2017/12/22(金) 23:18:17 

    >>356
    主でございます
    まさにそれなんです
    あのあたり一帯が見事に肉がつかんのです
    顎にはつくのですが。。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2017/12/23(土) 00:24:46 

    >>333
    身長高い人ってコンプレックスないからか乳なくても気にしない。小さい人の方がコンプレックス丸出しで色々気にする。

    +1

    -3

  • 382. 匿名 2017/12/23(土) 16:05:45 

    >>380
    ブラのアンダーがきついとか?

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/12/23(土) 19:47:32 

    トピ主絶対に
    村上来渚でしょw

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2017/12/25(月) 08:59:34 

    >>376
    めっちゃ分かります!泣
    見られるの嫌だから暗くするけど小声で「え、どこ~?」って探された時はものすごいショックでした。。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2018/01/12(金) 10:42:22 

    >>319
    巨乳、だって失礼じゃんそれ言ったら。
    あとここで散々口々に言ってる人いるけど、「体目当ての人が寄って来なくていいよー」って、胸がある人が男に言い寄られる=体目当て・胸にしか魅力ないって言ってるのと同じじゃん。
    そんな立派な言葉の暴力にも、毎日のセクハラにも晒されないってだけですごく大きなメリットって考えられないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード