ガールズちゃんねる

タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

356コメント2018/01/13(土) 00:23

  • 1. 匿名 2017/12/18(月) 09:29:00 

    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出! – アサジョ
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出! – アサジョasajo.jp

    12月12日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に、にゃんこスターがゲスト出演。アンゴラ村長の壮絶な貧乏エピソードが明かされた。「番組では再現VTRにて、アンゴラ村長の大学時代が紹介されました。それによると彼女は当時、姉と兄も私立大学に入学していたため、実家が金銭的に厳しくアルバイトを掛け持ちしていたとのこと。さらに食費にも余裕がなかったということで、レトルトカレーを水で薄めてうどんを入れて食べたり、道端のタンポポを食べていたなど、壮絶な生活を送っていたそうです」(テレビ誌記者)


    しかし番組を見た視聴者からは、今回の貧乏エピソードに異論が噴出したという。

    「アンゴラ村長は、父親は市役所勤務で母親が小学校教師というエリート家庭に生まれただけでなく、別番組では『親がすごくやさしいので、口座に絶対に15万は入れといてくれてます』と告白しているんです。そのため視聴者からは『仕送りをもらってるんじゃなかったの?』『貧乏キャラは無理がある』『ヤラセではないのか?』と辛辣な意見が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

    +1445

    -15

  • 2. 匿名 2017/12/18(月) 09:29:56 

    もうええから消えてくれw
    必死に残ろうとするな。

    +2133

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/18(月) 09:30:16 

    どうでもいい

    +857

    -7

  • 4. 匿名 2017/12/18(月) 09:30:22 

    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +309

    -7

  • 5. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:00 

    レトルトカレーを水で薄めてうどんを入れるって
    ただのカレーうどんやん!

    +2100

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:15 

    ダサい。
    大げさにエピソード作ったり、辻ちゃんが大好き!って公言した後にローラにも同じこと言ってみたりさ。

    +1456

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:06 

    早くバラエティを一周して消えて欲しい

    年明けにはいなくなってる予感

    +1319

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:29 

    本当に、見ていられないくらい
    生理的に無理なので、年明けには消えていて欲しいです。

    +1667

    -9

  • 9. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:30 

    この人、芸能界に爪痕残したいんだね。
    そんなことしてないで早く消えてください。

    +1071

    -3

  • 10. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:31 

    貧乏エピソードはもう流行らないと思います

    +946

    -8

  • 11. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:33 

    そのような家庭環境で早稲田にも通えるような子が貧乏なわけがない

    +1814

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:36 

    親公務員でしょ?

    +1005

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:38 

    なぜすぐにばれる嘘をつくのか

    +1064

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:47 

    この人のことなにも知らないけど嫌い

    +788

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/18(月) 09:31:52 

    コイツの相方がそういう生活してたなら納得なんだけど、コイツはないわ。

    +1085

    -6

  • 16. 匿名 2017/12/18(月) 09:32:13 

    バレる嘘なんでつくんだろ

    +643

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/18(月) 09:32:29 

    出身大学の品格を自ら下げるようなことするなよー
    それか勉強はできるけど頭は悪いのかな。。?

    +760

    -7

  • 18. 匿名 2017/12/18(月) 09:32:43 

    苦手、早々に消えてほしい
    ネタも面白くない

    +571

    -4

  • 19. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:01 

    アンゴラ村長の画像はなんでいつもビックリ顔なんだよ!

    +943

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:08 

    ただでさえ嫌われてるのにねぇ

    +524

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:28 

    そのうち金スマに出て泣きながら学生時代はいじめられてましたって話しそう

    +1086

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:31 

    芸人の話に真面目に突っ込む素人
    話なんて盛ってるに決まってる

    +23

    -65

  • 23. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:40 

    でも、お風呂にちゃんと入っていても、入ってなさそうな雰囲気がある。

    +971

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/18(月) 09:33:53 

    来年早々にはテレビで見なくなりそう
    にゃんこスターに早くも「限界説」2018年以降の露出は減る見通し - ライブドアニュース
    にゃんこスターに早くも「限界説」2018年以降の露出は減る見通し - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    KOC2017でブレイクした、にゃんこスターについてリアルライブが報じた。現在は多くの番組に出演しているが、2018年以降の露出は減る見通しだと筆者。営業の仕事が多く舞い込んでいるそうで、シフトチェンジする可能性もある

    +424

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:05 

    アンゴラ村長って何?
    つくづく嫌い。

    +748

    -5

  • 26. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:08 

    貧乏キャラはもう飽和状態だよ。
    この人なんか勘違いしてない?

    +478

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:08 

    平野綾思い出した。
    父親が電通で私立の中高一貫校通ってたのに貧乏でティッシュに醤油染み込ませて食べてたって話してた。

    +747

    -7

  • 28. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:33 

    来年はヌード写真集。で、消える。

    +23

    -49

  • 29. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:49 

    ただただ一度だけ好奇心からタンポポを食べたことがあるだけだな。こりゃぁ。

    +595

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:29 

    脂臭そう

    +311

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/18(月) 09:34:34 

    貧乏キャラを後付けしてきたか。何とかしてキャラをつけようと必死だな

    +334

    -8

  • 32. 匿名 2017/12/18(月) 09:35:17 

    ブス扱いされて、不服そうだったけど
    じゃあどこ目指してんの。て思いました。

    +665

    -5

  • 33. 匿名 2017/12/18(月) 09:35:19 

    >>27
    あいつの親電通だったのかよ

    +482

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/18(月) 09:36:02 

    タンポポ川村さんのトピかと思った
    トピ画も似てるし

    +168

    -10

  • 35. 匿名 2017/12/18(月) 09:36:24 

    買ったばっかのプレステ2消えた!って兄が騒いでたら母親が「目の前にあるじゃない!」って晩御飯指差したうちよりはマシ

    +606

    -29

  • 36. 匿名 2017/12/18(月) 09:36:56 

    にゃんこスター面白くない☺☺何がスターだよ!

    +478

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/18(月) 09:37:03 

    エリート家庭?
    母親が教師なら両親とも公務員じゃん。
    両親が公務員でエリート家庭って、そんな家は沢山あるだろうが。
    この記事のライターはバカで底辺なのを自己紹介してるな。

    この芸人?は来年の春には消えるだろ。

    +471

    -35

  • 38. 匿名 2017/12/18(月) 09:37:28 

    いつまで需要があるか分からないけど、ぼちぼち何かしらのCМに起用されたりするんだろうね
    見たくないなー

    +270

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:17 

    この人、鼻の下が長くて筋目立つからウサギっぽいっていうことで正解?

    +306

    -32

  • 40. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:17 

    わたしの親戚のおじさんは職業訓練校かなんかに勤めてて、40代後半で年収800万だったよ(アパート借りる保証人になってもらった時の書類で知った)。
    とにかく公務員てすごいなーって思ったの覚えてる。市役所と小学校教師なんて、世帯年収余裕で1千万超える家庭をビンボーとは言わないよ。

    +544

    -13

  • 41. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:20 

    ブルゾンちえみも来年には消えるだろうなーと思ってたのにそれを上回る人が出てくるとは思わなかった

    +500

    -11

  • 42. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:04 

    こいつらもある意味犠牲者
    ちっとも面白くも実力もないのに担ぎ上げられて、
    来年には消えることが確定してるんだから

    +410

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:41 

    貧乏育ちの私からしたら不愉快極まりないわ。
    そこまでして生き残りたいのか?
    さっさと消えろ!

    +397

    -8

  • 44. 匿名 2017/12/18(月) 09:38:54 

    >>21
    ウケるww絶対やるねw
    いじめられた過去は事実ありそうな性格だしね

    +341

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/18(月) 09:39:01 

    本当、絵音にそっくり

    +311

    -4

  • 46. 匿名 2017/12/18(月) 09:39:49 

    こいつが出ると知らずにたまたまテレビついてたから観てて、凄いエピソードだな〜誰だろ、、と誰か分かるまでみてたけどこいつ出てきてハイハイってすぐ消したわ。

    +171

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/18(月) 09:40:16 

    この人の何が面白いの?
    賞か何かとったの?
    ただエロジジイが若い子に縄跳び飛ばせてるだけ
    って認識なんやけど間違ってる?

    +455

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/18(月) 09:40:46 

    貧乏ネタもそうだし、
    いじめられてたエピソードも、盛ってる人いるよね。

    トイレでお弁当食べたってよく言ってるけど、
    中学、高校なら家庭科室、理科室など授業の時しか人が来ない教室があるから鍵が閉まってるだろうけど人はいないからそこの廊下で食べたらいいのにって思ってる。
    それか体育館の裏とか。

    どこでも一人になれる所あるのにわざわざ汚い所で食事する意味が分からない。
    むしろ、トイレで食事する変わり者として避けられてたんじゃないかとまで思ってしまう。

    貧乏もいじめも本当なら気の毒に思うけど、あまりにも変な話されると嘘じゃないかと疑われるよね。

    +38

    -69

  • 49. 匿名 2017/12/18(月) 09:41:03 

    市役所勤務と小学校教師ってエリート家庭なの??

    +341

    -12

  • 50. 匿名 2017/12/18(月) 09:41:13 

    なんで売れたのか不思議
    全く面白くない

    +221

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/18(月) 09:41:36 

    両親ともに公務員はエリートなのか笑。
    あは。私、エリートだったんだ。今知った笑。

    +78

    -24

  • 52. 匿名 2017/12/18(月) 09:41:38 

    そもそもこの人たちトーク面白くないよね
    ネタも面白いかと言われれば微妙だけど

    +81

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/18(月) 09:41:56 

    スペックはガルちゃん民より全然高い模様

    +5

    -35

  • 54. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:14 

    目を見開いて大きく見せたいブス

    +130

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:16 

    何をどう話そうと来年はいない。
    だってつまらないもん。
    芸の幅もトークスキルも無いし、相方はもっと無いから今は思い出づくりの期間だと思いますよ。

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:20 

    ただただ嫌い
    そして嘘つきとは・・
    もう本当に大嫌い

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:21 

    >>5
    思った。美味しいカレーうどんになるよねo(^o^)o
    ただの生活の知恵だわ

    +73

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:35 

    当時の同級生がSNSとかで嘘って暴露されそう
    私立に3人も行ける家庭が貧乏なわけない

    +147

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/18(月) 09:42:40 

    みたまんまだから驚かない
    たんぽぽ食ってそうだし、お金持ちにも見えない

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/18(月) 09:43:40 

    たんぽぽくらいじゃダメだよ
    虫食べてたレジェンド風間トオルのインパクトが強すぎてちょっとやそっとの貧乏エピソードは霞む
    本当に貧乏だったと売りたいなら頑張って売れて地位を確率した時にネタにすればいいと思う

    +144

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/18(月) 09:44:35 

    この人が裕福だったか貧乏だったかとかどーでもいいから、本当に本当に生理的に受付ないので消えてほしい

    嫌いな芸能人はいるけど、ここまで無理な人は本当に初めて…
    出てた瞬間に違う番組に変えるから、ネタもトークも見たことないんだけど、本当に顔(表情)が無理

    ここの写真もそうだけど、なんでいつもヒョットコみたいな顔なの…
    気持ち悪る過ぎる

    +183

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/18(月) 09:44:54 

    アンゴラ村長って鼻の下に産毛生えたままになってそうな顔してるよね
    垢抜けてないというか芋くさいというか

    +170

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/18(月) 09:45:01 

    >>23
    めっちゃわかる!この人の不潔感てなんなんだろうね。
    こういう雰囲気の人たまにいるけど

    +98

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/18(月) 09:46:50 

    騒いでんのは女だろ?w
    女は勝手な想像とネットの嘘を真に受けて現実を見てないからなw
    いくら市役所勤務と教諭の親だからってそんな年収貰ってないってのw私立の大学が二人行ってたら金ないよ。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +5

    -45

  • 65. 匿名 2017/12/18(月) 09:47:19 

    「タンポポを食べたことがある」だけでしょ?
    そういうの貧乏生活って言わない

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/18(月) 09:47:54 

    >>28
    見たくないよ…

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/18(月) 09:47:55 

    テレビ界に残ろうと必死だね。
    女の方が必死すぎて冷めた目でみてしまう。

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/18(月) 09:47:59 

    >>64
    だったら早稲田に通えない

    +37

    -5

  • 69. 匿名 2017/12/18(月) 09:49:26 

    兄弟もいて自分だけ空腹でたんぽぽ食べてたとかちょっと考えられない。
    なわとび教室にも通わせてもらって
    ふつうのお嬢さんな生活してたとしたら
    親にものすごく失礼だよな・・・

    +148

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/18(月) 09:50:24 

    >>63
    脂っぽいんだよなぁ。なんかサラッとしてない。

    +81

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/18(月) 09:50:44 

    >>4
    トピ画《4》にかえない??

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/18(月) 09:51:38 

    >>63
    いやー。知りもしない女子に不潔そうだっていう憶測印象づけはさすがにちょっと可哀想だ。
    不潔は最大に相手を傷付けると思うよ。

    +7

    -30

  • 73. 匿名 2017/12/18(月) 09:51:40 

    貧乏芸人といえば麒麟田村が一番だなぁ。
    ホームレス中学生という本のネーミングといい
    父親の「解散!」宣言といい、気の毒なんだけどおもしろい。

    +134

    -5

  • 74. 匿名 2017/12/18(月) 09:52:11 

    こいつ、この前のロンハーで奇跡の一枚のコーナーで2枚目の写真出す時に「こっちの方がいいですよー」とか言ってて自分の事本気で可愛いと思ってるんだと思った。

    +136

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/18(月) 09:53:24 

    本人は「ビジュアルだけじゃ食べていけないからもっとキャラつけないと」
    くらいに思ってそうだな・・・

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/18(月) 09:54:16 

    高給取りと言われてる公務員の月総支給額平均
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/18(月) 09:54:46 

    >>38
    なんだったけな、すでに何かのCMでてたよ。
    不意にこの子の顔みたくないわ・・・ベッキーばりに苦手な顔。

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/18(月) 09:57:38 

    なんかの番組で相方を両親に紹介する企画やってたけど
    ごくごくふつうの立派そうなご両親だったよ。

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/18(月) 09:57:46 

    アンゴラ村長はどうでもいいけど、タンポポ(スーパーで食用を買ってね)の天ぷら美味しいよ

    +34

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/18(月) 09:58:50 

    そうそう、仕送りしてもらってるってたしかに言ってた。
    両親に甘えっぱなしな上にこんなウソ流して
    両親が恥かくとか考えなかったのか・・・

    +137

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/18(月) 10:00:01 

    年内だけはがまんしてやるわ。ほんとに嫌い。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/12/18(月) 10:00:33 

    相方のこともそんな好きではないと思う。
    ビジネスパートナーだよ。

    +33

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/18(月) 10:02:05 

    芸人やタレントの貧乏、金持ちエピソードなんて作り話が多い。

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/18(月) 10:03:33 

    ネタもレパートリーないし、出始めの頃から平気でコメント使い回すし、放っておいても消えるよ。
    只でさえカップルコンビは生き残るの大変なのに、性悪キャラは無理。
    それが許される見た目でもない。
    しかもツイートにもっと貧乏に生まれてたら的なやつもあったよね。
    虚言系はしんどいし、詰めが甘い。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +106

    -1

  • 85. 匿名 2017/12/18(月) 10:03:55 

    ロンハーカレンダーで何枚かこいつ選ばれてたけど、そのころにはいなくなってそう

    +71

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/18(月) 10:06:11 

    裕福そうな家庭で父親テレビに出てるのに今さら貧乏を装うってキャラ崩壊(笑)早く消えて欲しい。

    +70

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/18(月) 10:06:32 

    たんぽぽって毒があるんじゃなかった?

    +39

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/18(月) 10:08:57 

    相方の3助は他の芸人からのいじられキャラとして少しはやって行けそうだけど、こいつはムダにプライドだけは高そうだから無理だろうね。

    +110

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/18(月) 10:09:28 

    品格なし、金持ちだけど、放置子でタンポポ食べてた可能性はあるよね。
    ちょっと変だもん。

    +46

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/18(月) 10:12:08 

    >>89
    この人から漂う不潔感ってそんな感じかも

    +76

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/18(月) 10:12:45 

    >>65ツツジの花の蜜吸ったとか小学校低学年あるあるだしね
    あと、校外学習でヨモギはヨモギ饅頭に使われてると知った途端にヨモギむしり取って食べたりする男子とか、絵の具舐める奴もいたり
    言い出したらキリがない

    +103

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 10:13:05 

    >>85
    大久保さんを選んでほしかったな。
    大久保さんのお母さん、来年は山田モータースのカレンダー飾ることになるね。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/18(月) 10:14:46 

    ブスが変な顔して変な動きしてる&バカみたいな甲高い意味のないツッコミという、つまらないけどキチ○イっぽいというだけで取り上げられてるキチガ○芸人なのに、あたかも自分が可愛い上に頭が切れるから売れてるみたいに思ってそうなんだよなぁtwitterとか見ると…
    あと、小学生が真似する芸であればあるほどイッパツ屋でテレビからは消えるってのを理解してるのかね?某なんでだろうの人たちとかバズーカとかさ。

    +75

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/18(月) 10:15:12 

    こいつなんでいつも目見開いてんの?
    きもいんだけど

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2017/12/18(月) 10:15:55 

    >父親は市役所勤務で母親が小学校教師というエリート家庭
    これがエリートって随分程度の低い世界やな

    +71

    -4

  • 96. 匿名 2017/12/18(月) 10:16:06 

    >>60
    私も!レジェンド風間の貧乏エピソードしか信じない。あっ中川家もちょっと信じる。

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/18(月) 10:16:19 

    アンゴラの事もタンポポ食べてたエピソードも忘れられるから 笑

    だから何?って感じだし失笑ものだよw

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/18(月) 10:16:54 

    トピ画みたいな顔よくしてるけど鳥居みゆき意識してるのかな。
    ちゃんと可愛い鳥居みゆきだから許される類いの顔だよそれは。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +87

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/18(月) 10:17:55 

    >>94
    目を大きく見せようとしてる&「こんなに可愛い私が変顔しちゃいますよ?」的な勘違いじゃないかな。
    この人の、顔の下半分に水がたまってそうな垂れ下がって膨らんだ顔がなんとも生理的に無理。本人は一生懸命「かわいいのにお笑いやってるアイドル枠」にしようとしてるみたいだけど…

    +124

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/18(月) 10:20:07 

    この人家が貧乏な訳じゃないんでしょ
    大学時代に「節約してみようかな」くらいの気持ちで
    タンポポ取って食べて見ました!って話じゃないの?
    お腹空かせたことなさそうだよ。

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/18(月) 10:20:39 

    風間トオルに謝れ

    +58

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/18(月) 10:21:22 

    レジェンド風間は貧乏とは程遠いイメージで、芸能界での地位も確立しているから面白いんだよ。
    芸人の貧乏自慢はいかにもって話だったり盛ってる話だから不快でしかない。

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/18(月) 10:22:18 

    なんでだろうの人達は営業で人気だよ。
    テツandトモだよ。
    バズーカやオタサーの姫と一緒にしたらさすがに可哀相(´;ω;`)

    +131

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/18(月) 10:22:38 

    >>91
    学校の花壇のサルビア(赤い花)の蜜を、男子が吸って枯らしそうになって怒られていたのを思い出したw

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/18(月) 10:23:43 

    >>98
    こいつの目の見開くやつは鳥居みゆきよりあのちゃん意識してやってそう
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/18(月) 10:25:11 

    >>94
    鳥居みゆきを意識してんじゃない?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/18(月) 10:27:37 

    化粧した濱口優だよね。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +152

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/18(月) 10:28:08 

    レトルトのカレーに水とうどん=単なるカレーうどんをまるで貧乏食であるかのように言ってることからしてまず貧乏はウソだな。誰かの雑草食べたとかタンポポ食べたって経験談をあたかも自分のもののように語ってキャラづけしようとしてるだけだね。

    +61

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/18(月) 10:28:22 

    もっとブスでデブで貧乏だったら、みたいなツイートしてなかったっけ?

    +86

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/18(月) 10:28:43 

    芸人として話を盛るのは構わないけど、完全に嘘でなおかつ笑えないのは論外。
    アンゴラ終わってるわ。

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/18(月) 10:28:54 

    凡人すぎてトークで笑い取れないから無理にキャラづけですね、分かります

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/18(月) 10:29:52 

    テレビ出なくなっても営業でやってる芸人はいるけど、こいつらは営業じゃ無理だろうね。ていうか多分そのうち別れて解散するよ。

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/18(月) 10:32:52 

    ガキ使か水曜日のダウンタウンで見納めかな?
    水曜日はよ出てこいよ、チャンネル変えるけど(笑)

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/18(月) 10:34:00 

    よっぽどトーク能力なくて話す事がないんだろうなぁ…
    他の芸人さん気をつけてください、エピソード狙われてますよ。そのうち面白オカンとかヘンテコ兄弟のネタ出てきますよ。

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/18(月) 10:34:14 

    まぁ貧乏ではないよね。
    要は中途半端なんだよね設定も見た目も。

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/18(月) 10:37:00 

    やたらと松本人志が話題に出しててすごく
    胡散臭いんだけど

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/18(月) 10:38:35 

    >>5
    しかもそのカレーもうどんも納豆も食パンも近くの100円ローソンで買った物。本当に野草食べる程貧乏な奴がそんな割高なコンビニ行けるかっての!ほんと爪の甘いヤラセやわ。

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/18(月) 10:39:58 

    うん。似てる。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +96

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/18(月) 10:40:22 

    この人、就職してるし芸人を辞めても大丈夫。

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/18(月) 10:41:51 

    両親公務員か。芸人辞めても仕事に困ることはないんだろうなぁ。

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/18(月) 10:41:36 

    >>118
    この写真は何⁇
    一般人⁇

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/18(月) 10:42:25 

    +45

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/18(月) 10:44:33 

    >>74

    春の風を感じるいい作品とかさ、ものすごい自分大好きだよね。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/18(月) 10:47:04 

    >>45
    絵音の妹っぽいよね

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/18(月) 10:51:22 

    >>107
    ブラウスのサイズ合ってないのか、首がないみたいに見える

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/18(月) 10:54:39 

    目を見開くのキモいからやめろ!

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/18(月) 10:57:37 

    陰なオーラが漂っていて苦手
    髪の毛で輪郭かくしてるのとか、肌のベタついてそうなテカりとか
    脂性ぽさが丸見えで不潔

    もう少しお化粧して、髪の毛もおしゃれにボブにしたらいいのに、本当に見ていられない
    こんなに気持ち悪いと思ったのは、江頭以来です

    +90

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/18(月) 11:01:33 

    芸人としては何の芸も無いし淘汰されるのは時間の問題かと。

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/18(月) 11:13:47 

    いい思い出作りになったんじゃない?

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/18(月) 11:14:37 

    そもそもうどんとかカレー食べられてる時点で恵まれてるでしよ。
    麒麟の田村に謝れ!!

    そして二度と出てくんな!!!

    +70

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/18(月) 11:22:15 

    >>122
    可愛い!!
    見た目がお菓子に見えたのかな?

    +15

    -3

  • 132. 匿名 2017/12/18(月) 11:24:59 

    妖怪みたいな不気味さ
    典型的な早稲田女

    東北大学のブスコンよりはマシだけど、
    東北大学のは女なら誰でも出場だからなー。
    なんせ、ブスの産地だしな

    顔面偏差値って大事だよ?

    +4

    -16

  • 133. 匿名 2017/12/18(月) 11:29:41 

    芸能界なんて虚構の世界だから、たんぽぽ食べようと何しようと勝手だけど、本当に貧困であえいでいる人はこのトークを観ても笑えないと思う。
    昔、銭形金太郎という番組に応募したら、スタッフさんらしき人に、「もっと話盛れませんかね?」とあからさまに言われて、「例えばどんな?」と尋ねたら「道端の雑草を食べたとか……」と言われ、当時赤貧ではあったけど、そこまではやらなかったから、ああテレビは嘘ばっかりなんだな、と思った。
    アンゴラさんは育ちのいいお嬢さんですよ。
    無理矢理キャラ設定で貧乏、というのを足してるだけで。
    3助さんは分からないけど。
    彼は何となくヒモになる才能がありそうだから、なんだかんだで女性に食べさせてもらってそうだけど。

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2017/12/18(月) 11:34:29 

    奇妙なウサギ女が勝手にたんぽぽを食べてただけの話じゃないのか
    貧乏なめるな

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/18(月) 11:39:51 

    自分のキャラ設定忘れたのか

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/18(月) 11:41:14 

    いろんな番組に出てるので見ないようにするのが大変です。コンビどちらも寒気がするほど嫌いなので早く消えてください。

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/18(月) 11:42:43 

    高飛車キャラから転落

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2017/12/18(月) 11:45:38 

    え?
    レトルトカレーにうどんって、貧乏食じゃないでしょ。ただカレーうどんを美味しく食べたって話じゃない。
    風間トオルなめんなよ!

    +77

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/18(月) 11:46:46 

    本庄早稲田出身だっけ?
    学費かなりかかるはず

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/18(月) 11:53:44 

    ヒゲ生えてますよ

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/18(月) 11:59:07 

    うそくさい。
    だって、この人は高校から私立で、大学も早稲田。
    父親公務員で両親そろっている家庭だから、奨学金がある可能性は低いよ

    収入だって、16万くらいと「深いイイ話」で言ってた。
    それだったら、家賃を安く上げれば生活できないことはない。
    いくら高学歴でも、新卒社員なら給料はこんなもんだと思う。

    +61

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/18(月) 11:59:31 

    無理やりバラエティにねじ込んでくるな。
    日テレに腹立つ。
    ボンビーエピソードも無理やりだし、有吉ゼミの大食い企画に無理やり出したり。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/18(月) 11:59:43 

    >>132
    そこまでブスじゃないよ・・・。
    普通。

    +1

    -17

  • 144. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:06 

    レトルトカレーを薄める意味が分からない
    そのままでええやん
    ってかレトルトカレー買えたら充分やん

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:11 

    公務員と教師ってよくある一般中堅所得層だよね。

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/18(月) 12:00:34 

    貧乏って何の為に嘘つくの?
    テレビで絶対親が15万円は入れてくれてるって話したこと忘れたの?
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +114

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/18(月) 12:01:14 

    >>107
    はまぐちぇ感凄いw

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:07 

    >>37
    公務員と学校の先生の両親ならエリートとは言わないよね。
    学校の先生でも「大学教授の母」なら、エリートだけど。

    アンゴラの育った家庭は中の上くらいの家庭だと思う

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/18(月) 12:02:26 

    貧乏でもそうじゃなくてもどっちでもいい。
    不快なので消えてくれればいい。

    +37

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/18(月) 12:03:21 

    >>146
    これって、初めて聞いたとき、贈与税は払っているのだろうかと思った。
    15万なら払わないといけないんじゃない?
    詳しい人、教えてください

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/18(月) 12:04:08 

    あぁー広告が不快だなー

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/18(月) 12:04:54 

    気づいたらテレビに出ててもう嫌われてた
    相方の男と付き合ってると知って無理になった
    ネタで男が足綺麗だね!とか言ってて、なんか生々しくてキモかった
    夫婦コンビとか男女のコンビは別に何も思わないんだけどな

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/18(月) 12:07:44 

    >>132
    同級生の早稲田卒の子、美人だったよ。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/18(月) 12:09:37 

    こりゃ次はいじめられてたネタかぁ~?って思ったら
    >>21がもう言ってたwww

    芸も話術もないから「○○キャラ」を獲得するのに必死なんだろうね
    大人しく芸を磨いたりトークの練習したりすればいいのに
    雑な嘘でキャラ立てしようだなんて浅ましい

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/18(月) 12:11:03 

    貧乏話は麒麟のアイツでもうお腹一杯なんで。
    あとメッセンジャーの黒田に謝れ

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/18(月) 12:16:49 

    両親共に公務員なのに設定に無理ありすぎてw
    公務員が特別裕福ってわけでもないけど、流石に雑草は食べないでしょ。
    今も毎月仕送りしてもらってるくせに軽々と嘘つくよなぁ。早よ消えてくれ。

    +56

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/18(月) 12:18:38 

    私たまたま、にゃんこスターのコントを見る機会が無くて
    ここでもよく「全然面白くない」と言われても分からなかったけど
    昨日、偶然テレビでコントやってるのに出くわしてしまった
    酷い…面白くなさすぎて今まで見ずに済んでたのが、いかに幸運だったか知る事になった

    +90

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/18(月) 12:20:35 

    この件で有吉反省会で禊を食らってほしいわ(笑)
    厳しめのやつを
    有吉とかアレクにボロカスに言われてほしい

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2017/12/18(月) 12:27:36 

    >>158
    実現したら絶対見る‼

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/18(月) 12:32:21 

    早稲田で貧乏でタンポポ食べてたって堺雅人のエピソードそのまんまじゃん
    早稲田で金ないとみんなタンポポ食べる呪いでもかかってんの
    もしくはエピソードパクったんじゃね

    +88

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/18(月) 12:36:19 

    何でいつも目を見開いてるの?

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/18(月) 12:36:23 

    お嬢設定じゃなかったっけ?ブスでつまらなくて虚言癖とは。

    +37

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/18(月) 12:51:33 

    鳥居みゆきばりにいつも目を見開いてるのが怖い

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2017/12/18(月) 12:53:10 

    高校も大学も行ける人が、貧乏な訳が無い。
    ましてや、親が公務員なら、尚更有り得ない。
    ほんとに、嫌いなので、どうか芸能界から、消えてください。

    +63

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/18(月) 12:54:37 

    にゃんこスターが出てくるとは知らずに見てました。
    100均で、食パンとチーズと納豆を買ってきて…というエピソードで、スーパーの方が安いわ!!てなって、どんなおバカが出てくるかと思ったらこの人だったからすぐチャンネル変えた。

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/18(月) 12:56:13 

    仮に本当のことだとしても、他の芸人は何十年とそんな生活続けてやっと売れたって人や結局売れなかった人も大勢いるんだよね
    23の小娘がちょっとの間貧乏生活してた程度で悲惨さを語ったらだめだよ
    多分嘘話なんだろうけど

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/18(月) 13:02:13 

    >>27
    うちの兄が中高同級生。
    全然貧乏そうに見えないうえに、そこの教師と堂々と付き合ってたって言ってた。

    +49

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/18(月) 13:14:29 

    >>39
    えっ!ウサギはこんな気持ち悪い顔してない!

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/18(月) 13:22:20 

    堺雅人の話パクってんじゃねぇよww

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/18(月) 13:42:55 

    鼻の下に産毛が生えてる。
    この人が実は男でしたといっても
    驚かないくらい垢抜けないオタク青年顔だね。

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/18(月) 13:44:10 

    かわいい

    +2

    -16

  • 172. 匿名 2017/12/18(月) 13:45:38 

    >>107
    2ちゃんでは神崎かおりみたいって言われてたよww

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/18(月) 13:48:19 

    >>95
    両親ともに今流行の非正規社員だったうちの家庭と比べれば十分過ぎるほどエリートだよ・・・
    本当の貧乏ば教えちゃる。10ヶ入りのたこ焼きを5人家族全員で分ける。一人二個ずつ。
    それでも3食以外におやつなんて滅多に食べられなかったから超ご馳走だったよ。
    ミロは牛乳でなく水で溶かして飲む。ホットケーキも水のみ。卵や牛乳なんて高級品だった。
    学校もうちの親は優しいからちゃんと大学も行っていいって言われたよ。
    だけど公立で尚かつ奨学金が条件だった。自分馬鹿だから国立行けるわけなく
    根性もないから奨学金も無理だった。だけど高校はちゃんと行かせてもらえた。
    うちの経済状況考えたら中卒で働いて親に負担かけないようにしなきゃいけないのに
    私が行きたいってお願いして、ちゃんと行かせてくれた。3食食べるだけでも大変だったろうに
    高校まで行かせてくれて親には本当感謝だよ

    +13

    -24

  • 174. 匿名 2017/12/18(月) 13:49:54 

    貧乏人が早稲田入れるかよ
    本当の貧乏人に失礼だから
    貧乏アピールはマジでやめろや

    +47

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/18(月) 13:55:27 

    お嬢様っていうか甘やかされて育ったんだろうなオーラがすごいよねこの子。
    常に自分が話題の中心にいて注目されてないとイヤみたいな感じ

    偏見だけど、末っ子そう。

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/18(月) 13:55:39 

    ブッサイクやな

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/18(月) 14:12:06 

    表情なんとかしてほしい。

    何なの、マジ気持ち悪い。

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/18(月) 14:16:17 

    >>175
    その通り。この人末っ子だったと思うよ
    上に兄姉がいて一番下だったはず

    +33

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/18(月) 14:21:45 

    え、100均で納豆買うの?
    うちの近所のスーパー、メーカー品が58円だよ。
    普通に3パックで。お金持ちじゃん!

    ちなみに私の親はサラリーマンだけど年収2千万超えてた。(高校入学の時に、親の収入申告みたいなのが必要で、そのコピーを見た)
    だけど、私は基本浪人はダメ、女は浪人しても伸びない、大学受験は受験料がもったいないから1校だけ、と言われて、見事に玉砕したよ。
    勉強出来たのはもちろんだけど、早稲田いいなー。
    私も大学受け直したい。

    +33

    -6

  • 180. 匿名 2017/12/18(月) 14:22:28 

    ここまで嫌いと思う人は他にいない。本当に嫌い。

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/18(月) 14:32:35 

    ここまで嫌いと思う人は他にいない。本当に嫌い。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/18(月) 14:32:47 

    私貧乏じゃないけど雑草食べてたよ!
    たんぽぽの茎は苦くて食べれない´д` ;

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/18(月) 14:35:18 

    親が公務員と教師で貧乏な訳ねーだろ
    くそ田舎のうちの近所に公務員と教師の夫婦いるけど車4台に子供5人に休暇は毎回海外旅行だぞ
    上3人は国立と私立大に行ってるし下も私立高校で遠征費掛かるスキーだの海外留学行ってるよ
    近所のおばさんが聞いた話だと成人式の振り袖は300万のを買ったとか奥さん言ってたからめっちゃ金あるイメージしかないわ

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2017/12/18(月) 14:41:20 

    まず両親が定職ついてるだけで勝ち組。
    兄弟が私立だったから貧乏ってそういうことじゃないでしょうが。
    なんでこんなこといってまでテレビに出たいの?
    なんの力?どこに需要あるの?

    +33

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/18(月) 14:41:53 

    >>173です。
    なんで私マイナスなんだろう。嘘ついてるって想われてるのかな・・
    嘘じゃなく本当の話なんだけどな・・・

    +5

    -14

  • 186. 匿名 2017/12/18(月) 14:50:06 

    こちらは38歳地下アイドル
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +2

    -16

  • 187. 匿名 2017/12/18(月) 14:59:25 

    大学の費用は一体どこから・・・

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/18(月) 15:00:48 

    なんで目を見開いているの?どうしたの?目を見開く人、苦手なんだけど、なんで目を見開くの?開く人って。。。。。笑

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/18(月) 15:01:29 

    >>146
    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/18(月) 15:01:47 

    しっし

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/18(月) 15:11:39 

    出身本庄早稲田でしょ?
    頭のいい金持ちが行くところじゃん。
    親が泣いてるよ。

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/18(月) 15:13:44 

    就職して、芸人もして収入があるのに
    親の仕送りがまだ、あるの?甘やかしすぎ。ろくな大人にならんぞ!!
    ってなってるか?!

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/18(月) 15:13:51 

    >>185 嘘とかじゃなくそこまで聞いてないって事だと思うけど

    +24

    -0

  • 194. 匿名 2017/12/18(月) 15:36:03 

    この人、割りと本気で自分達を美女と野獣カップルだと思ってそうで怖い。

    ネタあれしか見たことないし、次は苛められてましたアピールか霊感ありますアピールかなと思ってたら、貧乏アピールだった(笑)
    仕送り貰ってる言ってたから予想外だったわ(笑)
    ビジネス虚言じゃなくて、シンプルに虚言癖ありそう。

    +44

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/18(月) 15:41:09 

    この人が出ている番組は見ないようにしているよ。
    早くテレビに出なくなってほしい。じゃないと、見たい番組もこの人が出ていることによって見られなくなるから。

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/18(月) 15:45:52 

    タンポポ天ぷらにして喰ってた私からしたら嘘つかれるとイラリとするわ

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/18(月) 15:46:37 

    色気たんぽぽ

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/18(月) 15:47:01 

    >>185
    長ったらしい文の自分語りはそれだけで鬱陶しいからじゃない?
    がるちゃんには多いけどね隙あらば自分語りする人。

    +32

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/18(月) 15:49:26 

    >>117
    レトルトカレーってスーパーで安売りしてると100円以下で買える
    大学時代に近所のスーパーで79円でレトルト買ってた

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/18(月) 15:52:55 

    うちよりは裕福

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/18(月) 15:53:45 

    >>155
    そうだよね!
    メッセンジャー黒田のネズミにかじられた耳見るたびに切な笑えるもんね。
    アンゴラ村長よ、証拠見せろや!

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/18(月) 15:58:13 

    本庄早稲田は入学金だけでも高額
    合格しても違う学校へ行く人もいる

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/18(月) 16:06:13 

    高校から私立の早稲田のくせに何が貧乏よ。

    両親とも公務員なら裕福な家庭。

    +47

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/18(月) 16:08:56 

    アンゴラと家族構成似てて、父が国家公務員で、母が県職員
    姉2人が双子で、私と2歳離れてる
    1人は国立(駅弁)でもう1人は私大&留学中、私は私大
    国立の姉は実家から通ってて、一番金が掛かるのが留学中の姉、私は仕送り15万

    仕送りは頭を使って計画的に使いなさいと言われてる
    バイトもやってるし、独り暮らしのアパート近くに激安スーパーあるんで仕送りは毎月残る
    取り敢えず、今のところタンポポは食べた事がない

    15万も仕送りしてもらってるのにタンポポ食べるって・・・
    賢い金の使い方はしてないんじゃないかな

    +7

    -11

  • 205. 匿名 2017/12/18(月) 16:10:28 

    テレビ業界の人達は
    世間と感覚ズレてるよね
    コイツらみたいに
    世間が求めてないものを
    使い続けるから
    テレビ離れしてくんだよ
    本当に面白いものを見せてくれ

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/18(月) 16:38:24 

    「もっと貧困に生まれてたら勉強頑張れる」みたいなツイートしてたよね?
    両親ともに公務員で私立校通って仕送りまでもらってるくせに貧乏とかふざけんな
    私は奨学金借りて進学してカツカツ一人暮らししながら返済してるし、もっと大変な思いしてる人もいるんだよ
    芸能界に残りたいのか知らんけどホントに苦労してる人を馬鹿にしてるわ早く消えてくださいお願いします

    +62

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/18(月) 16:40:49 

    >>186 普通に小学生のお母さんって感じの顔とスタイルなのに小学生の様に振る舞えるのが別の意味ですごいね。
    パステルカラーよりダークな色味が似合うと思います

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/18(月) 16:47:36 

    この人たち、あのコント番組で変に松ちゃんとかに持ち上げられず、なんだったんだあの二人は?みたいな感じで後から取り上げられてたら、違ってたんじゃないかなと思う。 嫌われ過ぎだよねw
    W-1グランプリで、ポールダンスネタの人の事も最後まで押してたよね、松ちゃん。
    あの人優勝しなくて良かったわー

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/18(月) 16:49:35 

    >>84
    うわーこんな痛いツイートしてたんだ
    自分のこと可愛いって思ってるんだねw
    あなたの鼻から下の残念さはなかなかのものだよ!

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/18(月) 16:49:54 

    自分も貧乏学生だったが、道端の雑草なんて怖くて食べられなかったわ
    バイトは賄い付きを選んだし、バイトがない日はSEIYUの見切り品にお世話になった
    おにぎりや総菜が値引きされるまで待ってたぞ

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/18(月) 16:55:41 

    >>160
    堺雅人は大学辞めたって親に言ったら仕送りストップされたんだっけ?
    宅配寿司のチラシを部屋に貼り付けて空腹を紛らわしてたってエピもあるよね

    あんごら、仕送りもらっておいてたんぽぽ食いはないわな

    +47

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/18(月) 17:00:04 

    道端のタンポポを食べちゃう変わり者なアタシに酔ってるだけでしょ
    この人の全てがこのマインドで構成されてると思う
    「かわいいのに変わってるねー」
    「かわいいのにお笑いとかしちゃうの!?」
    って言われたくてたまらないんだよね
    かわいいって前提からして間違ってるんだけどね

    +64

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/18(月) 17:02:31 

    一回試しにやってみたくらいじゃないの。
    いいな、毎月15万振り込まれてて。

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/18(月) 17:03:12 

    >>210
    キツキツの生活してた学生時代、案外楽しかったなぁ
    貧乏学生を経験した者はアンゴラの嘘なんてすぐに見抜くよ

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/18(月) 17:08:10 

    せめてもの救いは、こいつらが売れたのが年末だってこと。
    大丈夫。きっと年明けにはテレビから消えてると思う。

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/18(月) 17:12:08 

    ボンビーガールって再現VTRいつも話盛りすぎてて、誰だかわかったことがない。
    もうあのコーナーやめた方がいいと思う。

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/18(月) 17:15:20 

    この目をひんむいた顔いっつもしてんの?
    なんかホラーなんだけど

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/18(月) 17:28:52 

    >>210
    西友のおにぎりは貧乏大学生の救世主だよ
    1個¥68なんて神だよ神

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/18(月) 17:45:34 

    今度は貧乏キャラで同情買ってゴリ押し?
    散々甘やかされて育って貧乏なめんなよ

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/18(月) 17:51:11 

    つぎは小さいおじさん見えるとか言い出すよきっと

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/18(月) 18:00:36 

    親公務員と小学校教員ってエリートなの?
    普通にゴロゴロいない?
    官僚や教授とかならまだしも

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/18(月) 18:04:52 

    1万円くらい出して、米30kg買えば1人が1年余裕で食べられるのに。
    3食食べて、米代は1日当たりたったの28円。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/18(月) 18:04:52 

    >>41
    ブルゾンちえみは面白くないけど
    しょうもない嘘とか馬鹿な性格じゃないから
    こいつよりまだマシって思った

    +61

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/18(月) 18:08:20 

    独り暮らしの時
    貧乏暮らししてた私から見れば
    インスタントカレーとうどん
    一緒に食べる時点で
    贅沢だわ
    そんな奴がタンポポ食うわけがない

    +31

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/18(月) 18:13:29 

    このトピの学生時代の節約術のコメ見てるの面白いね
    ブスがたんぽぽ食ったなんていう嘘話よりタメになる

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/18(月) 18:18:31 

    こういう話は本当だったとしても
    一生懸命働く両親に対して酷いね
    感心もしないし、全く面白く無い

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/18(月) 18:21:32 

    >>222
    爺さんの家が御茶屋と米屋で救援物資が米・ごはんですよ・漬物・お茶葉・何故か業務用のマヨネーズが入ってた
    毎日、お茶漬けばっかり食べてた

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/18(月) 18:27:04 

    >>227
    マヨネーズがあれば一応たんぱく質がとれるから栄養のバランスを考えたのかも。
    ごはんですよでミネラルも取れるし炭水化物も食物繊維もある。
    よく考えてある。

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/18(月) 18:35:16 

    とりあえず顔、可愛くないからね

    +27

    -0

  • 230. 匿名 2017/12/18(月) 18:40:25 

    >>227
    >>228
    きっと、業務用マヨは生命維持食のために入れてくれたんだろうw
    遭難した男性が救出されるまでの約17日間、お土産用に買ってた山葵マヨネーズで生き延びたって話があった

    食料がなくなっても、マヨ舐めてれば次の救援物資まで生きてられる

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/18(月) 18:41:42 

    あのツイートがなければ、自分のことかわいいと思ってなかったら、目を見開かなかったら、もう少し大丈夫だった

    +21

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/18(月) 18:49:25 

    こういうバラエティーで違和感アリアリのこと言うタレントの発言に、スタジオの観覧バイトの観客の「えー!?(不信)」て声が入るとスッキリする。笑
    番組やタレント側としては今後のために都合よくキャラ付けしたいんだろうけど無理があるって。笑

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/18(月) 18:52:45 

    大学の時、彼女とのデート代を捻出するために、1日一食で15円のモヤシばかり食べてた男友達がいた
    勿論、ぶっ倒れて入院してた

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/18(月) 19:03:29 

    スカッといきなり出たぞ
    鼻の下、ゴボってるし青!!

    キモーー!!!

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/18(月) 19:04:17 

    すかっとジャパンにでてる
    キモイ

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2017/12/18(月) 19:04:37 

    キモすぎ

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/18(月) 19:06:21 

    AKBが不細工った言うけど一応選ばれただけあるよな、コイツ見てたら

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/18(月) 19:12:25 

    いまだに実家から月に15万円の仕送り貰ってるて密着されてた番組で話してた。
    彼氏はお金ないから年下のこの女がおごってる。

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/18(月) 19:15:16 

    今まで見た芸能人の中で最も不快に感じる顔。
    不細工でも愛嬌ある人多いし不快にはならないが、この人は吐き気する。

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/18(月) 19:16:59 

    たんぽぽどんだけ生えてんだよw
    田舎に住んでるがあまり生えてないぞw
    季節ものだし嘘くさ

    +26

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/18(月) 19:18:26 

    事務所がなぜこいつらを押し出したのか

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2017/12/18(月) 19:22:56 

    貧乏を、絵に描いたような顔だもんね。
    やっぱ人は顔にでるよ

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/18(月) 19:25:42 

    にゃんこスターて何も面白くないのにテレビにあちこち出まくるのはコネか何かあるの?
    なんか起用されまくって不自然だよね
    番組に出てても座ってるだけでほとんど存在感ないまま終わるしニコニコしてるだけ
    やる気あんの?

    +24

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/18(月) 19:26:13 

    芸人の語る極貧話は、話半分で聞いてた方がいいよ…

    ちょい昔なんて、それで本出したり映像化までいったのあった
    なんか、ねえ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/18(月) 19:27:49 

    どうせなら子供の頃に
    タンポポ食べちゃう子供でした!
    の方が良かった。

    +17

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/18(月) 19:45:01 

    市役所と教師の家庭は 一般家庭でありエリート家庭じゃない。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/18(月) 19:47:54 

    嘘つきやな。
    公務員の親に、毎月何十万も仕送りしてもらってる癖に。

    生理的に受け付けない男女。消えて…

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/18(月) 19:49:55 

    芸人なのに貧乏エピソードでタンポポとか...
    あえて可愛いワード選んで使ってるのみえみえ 笑
    この期に及んでまだ可愛くみられたいあたしが抜けないんだねこの人。。。
    変顔で写真撮ろうって言ってんのに一人だけ舌だすだけでキメ顔しそうな女
    そんなに可愛い枠に行きたいならモデルでもアイドルでも目指して現実知ればいいのに
    ほんとナメてるし見てて不快
    やる気ないなら芸人辞めなさいよ

    +30

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/18(月) 20:18:01 

    >>113
    今週やっと念願の水曜日のダウンタウンに説として出るみたいw
    テレビの番組表に書いてある。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/18(月) 20:20:08 

    貧乏ネタはもういいです。
    消えてください。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/18(月) 20:30:32 

    バラエティの現場では、にゃんこスターは非常に使いづらい。別に面白いトークができるわけでもなく、ネタを披露させても笑いを取れるわけでもない。なので、ディレクターによっては最初から眼中にない番組もあります」(フリーディレクター)

    +40

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/18(月) 20:36:08 

    もの凄い不自然に持ち上げられてるな

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/18(月) 20:38:54 

    >>248
    「そこらへんに生えてるよくわからない草食べました」より「たんぽぽ食べました」のほうが可愛いもんねw
    ほんと腹立つわー

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/18(月) 20:39:14 

    >>35
    面白い!!!

    +1

    -4

  • 255. 匿名 2017/12/18(月) 20:43:32 

    >>27
    自分も平野綾思い出した
    とにかく芸能界生き残りたくて虚言するんだろうね
    すぐバレる嘘なのに浅はか

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/18(月) 20:59:41 

    どの番組に出てもまったくおもしろいことも言えない・できないまま早くももう嘘つくしかなくなったなんて悲惨w
    そーいやクイズも出たけどそれも悲惨だったな
    引き出しゼ~ロ~

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/18(月) 21:03:43 

    大丈夫!
    お正月過ぎたらもうテレビで見ないから!
    ダメよ〜の人たちもパタッと見なくなったでしょ?

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/18(月) 21:09:08 

    人を不快にさせるブス

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/18(月) 21:17:04 

    ドブスだなあ

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/18(月) 21:18:09 

    市役所勤務と教師ってエリートなの?
    堅実だとは思うけど

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/18(月) 21:19:24 

    >>186
    こっちの方が可愛いじゃないか

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/18(月) 21:21:52 

    早稲田大学より、実はウチの息子早稲田本庄在学中なんだけど、まず入学式で「7年間の高大入学式と思って下さい」と言われたから、よくよく学費を見たら(とりあえず合格したのが嬉しくてちゃんと見てなかった^^;)大学と同じような学費(年間110〜120)で驚いた。

    周りも大企業社長ご子息とか、埼玉県の大地主とか、医者弁護士とかとかとか…。

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/18(月) 21:35:48 

    はあ?早稲田でしょ?ええとこの子じゃん
    嘘クセ!消え失せろや!

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/18(月) 21:37:23 

    もっと面白い嘘つけよ

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/18(月) 21:44:15 

    せいぜお刺身に付いてくるタンポポみたいな菊でも食べたのを、脳内で改ざんしたんでしょ。つまらん奴だね。

    +20

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/18(月) 21:46:24 

    同じ女として言っては駄目なんですけど、
    どうしても一言言いたい。

    顔がムカつく。


    美人だから、可愛いからとか妬みではない。
    とにかくイライラ来る顔。
    体型も変だし。
    早く消えて欲しい。

    +37

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/18(月) 21:46:44 

    なんか実家が裕福な人っぽい空気感あるよね。

    +5

    -5

  • 268. 匿名 2017/12/18(月) 22:03:36 

    この人最近急に出てきたけど 何なの?
    お笑いなの?

    +19

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/18(月) 22:06:26 

    この子、本当に芸人の意識あるのかって思う。
    フリートークが面白くないを通りすぎて、話す事に精一杯に見てて感じる。
    だから簡単にネタが話せる貧乏エピソードを適当に話てるように思える。
    就職してるんだし、趣味程度に始めたコントがまさか準優勝してこんなにテレビに出るとは本人も思ってなかったんじゃないかと思ってしまう。

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/18(月) 22:06:55 

    ブスがうるせえな
    一生タンポポ食ってろブス

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/18(月) 22:07:20 

    >>268
    ブス代表者だよ

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/18(月) 22:29:12 

    堺雅人のエピソードパクるな

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/12/18(月) 22:35:18 

    この子の顔見てると
    鬼太郎思い出す。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +29

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/18(月) 23:01:31 

    本当にこの人の顔が無理 早く消えて欲しい

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2017/12/18(月) 23:05:19 

    >>39
    ウサギに謝ってΣ('◉⌓◉’)

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/18(月) 23:06:25 

    かまいたちはコイツらに話題さらわれて
    しまったけど、今はとろサーモンが旬だから
    コイツらには一刻も早く消えてほしい。

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2017/12/18(月) 23:07:06 

    この人なんか小汚い...
    にゃんこやアンゴラウサギってより
    ドブネズミって感じ

    +32

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/18(月) 23:13:32 

    >>141
    給料15万?安くない?早稲田ならもっといい会社いけるんじゃないの…?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/12/18(月) 23:16:14 

    毎年春頃に土手に行ってセリとワラビとタンポポを採りに行って食べてる田舎者に謝れ。

    決して貧乏でやってるわけではないんだぞ!採れたてが美味しいんだぞ!

    +20

    -0

  • 280. 匿名 2017/12/18(月) 23:23:14 

    キャラ設定のつくりが甘かったんだね(笑)。
    だけどこの子別に嫌いじゃないわ。
    個性めっちゃ強そうだから好き嫌い大きく分かれそうだけど、自分は好きだし、かわいいと思うんだけどな。
    ちょっと叩かれすぎな気がする。

    +0

    -21

  • 281. 匿名 2017/12/18(月) 23:24:09 

    たんぽぽは食べたことないけど、つくしやイナゴの佃煮や山菜を食べるのが普通な家庭で育った私からしたら、普通やんとしか言えない(笑)

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/18(月) 23:26:13 

    前もって謝る、ごめん。
    顔、仕草、姿勢、動き、全部無理。

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2017/12/18(月) 23:29:58 

    今日のスカッとにも出てきやがった
    マジで消えて
    この感じだと
    大晦日の笑ってはいけないにも
    出てきそうで‥‥

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/18(月) 23:35:30 

    すっとぼけた顔が苦手

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/18(月) 23:38:17 

    ダウン症顔
    気持ち悪い

    早く消えて

    +5

    -11

  • 286. 匿名 2017/12/18(月) 23:40:09 

    ボンビーガールのゲストの貧乏話はほぼ作り話か8割増しで盛ってると思ってる。
    仰天ニュースのデブも盛ってると思う。
    あんなに食べてたら死んでるよ。
    いつかバレる嘘をテレビで堂々と流してるからこの2番組はヤバいと思っている。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/12/18(月) 23:41:35 

    芸人としてやる気ないのが本当に不快

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/18(月) 23:42:52 

    堺雅人がタンポポ食べてたエピを話したのが最近あったけど、まさかパクった?

    +23

    -0

  • 289. 匿名 2017/12/18(月) 23:46:10 

    役所勤めがエリート...
    私エリートだったwww

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/12/18(月) 23:48:20 

    ガチガチの公務員とか教師の子供は
    グレるか変な奴に成長するの法則
    これなんなんだろう

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/18(月) 23:51:21 

    名前と顔しか知らないんだけど、何でいつもビックリ顔なの❓
    ずっと見てたら不安になる顔。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/19(火) 00:02:53 

    ふざけんな!風間トオルぱいせんに謝れ!!

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/19(火) 00:03:31 

    卒業生だからわかるが、わせだ文学部によくいるタイプの子。自己顕示欲強くて自分は面白い、いけてると思ってる。
    恥ずかしいからもうやめてほしい。

    +32

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/19(火) 00:07:13 

    世帯年収1千万程度で私立大学同時に3人出してたらそりゃらキツイでしょ
    世帯年収1千万って一般家庭じゃん

    +1

    -3

  • 295. 匿名 2017/12/19(火) 00:09:23 

    きっしょい顔して自信たっぷりなのが1番笑えるw

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/19(火) 00:16:19 

    >>35
    すぐ分からなかったけどわらったw

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/19(火) 00:22:00 

    よーし、わかった!
    タンポポを食べてるところを再現してもらおうよ。
    どうせすぐにネタも切れるんだろうし、ちょうどいいじゃん。タンポポ食うネタ。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/19(火) 00:23:08 

    需要なし

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/12/19(火) 00:23:25 

    >>267
    いや、それは無い。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/19(火) 00:26:25 

    だからあんな頭悪そうなんだ
    あ、納得

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/19(火) 00:30:25 

    >>37
    小学校教師が公務員だとは限らないわけだけど。
    それでよく人に対して 「バカで底辺」 とか言えたもんだね。

    あと、エリートって別に金持ちって意味じゃないからね?
    年収300万だったとしても、両親とも東大卒だったらどう?
    子どもは十分エリート候補生だし、同様に、両親がただの教師だとしても、
    社会的にはかなりのステータスなんだよ。
    社会に出たことない人にはわからないかもしれないけど。

    つくづく、「バカで底辺」 なんて軽々しく口にするものじゃないね。

    +2

    -16

  • 302. 匿名 2017/12/19(火) 00:35:13 

    >>39
    ✖️ウサギ
    ⭕️ウナギ

    うさぎより鰻に似てる。

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2017/12/19(火) 00:36:54 

    深イイで観たサンドウィッチマンの半生と比べたらお笑い舐めてんの?って感じ。下積みと売れない時代重ねて本当の貧乏経験してから売れてみろって。周りは物珍しいで一時的に持ち上げてるだけだわ。一発屋って大体奇妙な物扱いで笑い取ってるってか笑われてるのに気付かず天狗になって高み目指しますからとか本当恥ずかしい。

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/19(火) 00:54:32 

    このいつもの中途半端なビックリ顔腹立つ
    女芸人からは距離置かれてるだろなー
    高学歴だしお嬢だし、全体的に舐めてる感が特にw

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2017/12/19(火) 01:16:13 

    市役所職員は、自治体が潤ってるかどうかで、給与の高さは決まるから、高給取りじゃない可能性もあるけど、学校教員は給与はけっこう高いはず。

    しかも毎年必ず公務員はベースアップするから、裕福な家庭のはず。

    貧乏ネタはキャラ作りとしては、苦しすぎる。

    笑いの才能がないからといって、迷走しすぎ。
    これは本当に来年は消えるね。(。・_・。)ノ””

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2017/12/19(火) 01:20:06 

    ブスの上に虚言癖か…。

    +18

    -0

  • 307. 匿名 2017/12/19(火) 01:28:53 

    君たちは信じたくないだろうが大学時代、こういう顔と雰囲気の女の子がかなりモテてた。

    +11

    -5

  • 308. 匿名 2017/12/19(火) 01:32:33 

    >>88
    んね!こないだのロンハーの、渚との絡み面白かった!

    …それは渚が面白かっただけか?

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2017/12/19(火) 01:37:17 

    10歳くらい歳上の短パン男との交際を公言して、貧乏アピール・・・
    両親はどういう気持ちで観てるんだろ

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2017/12/19(火) 01:46:58 

    いつもの
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2017/12/19(火) 01:48:07 

    うちとほぼ一緒じゃないか!
    父が県庁で母が教師。

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/12/19(火) 02:05:53 

    ボンビーガールで、早稲田本庄高校に通ってたって言ってたんだけどー
    貧乏ならそもそも、名門私立受験(塾代、受験料など)できるお金ないと思うし、受かっても通えないと思う。

    早稲田大学だけなら早稲田は奨学金が豊富だから貧乏学生もいると思うけどね。この人は高校からだから違う。

    +20

    -0

  • 313. 匿名 2017/12/19(火) 02:15:37 

    この人ゲスきのこに似てるよね

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2017/12/19(火) 02:16:08 

    週7で、習い事してたのに貧乏って

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2017/12/19(火) 02:50:02 

    え?頭悪すぎ こないだ勝手に補充してくれてるエピ披露しといて。

    +17

    -1

  • 316. 匿名 2017/12/19(火) 02:50:38 

    私大に2人行ってる時点で貧乏な訳あるか!

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2017/12/19(火) 02:53:32 

    ほんっと大嫌いになった。ネタもクソつまらんし、人間的にもクソ。TVだすなよ…。
    これを表に出すきっかけ作ったまっちゃんの株も私の中でだだ下がり

    +12

    -2

  • 318. 匿名 2017/12/19(火) 03:04:05 

    >>49
    本来の意味のエリートではないけと、両親共働きで公務員なら貧乏ではないという意味でエリート家庭と書いてあるんでしょ。
    あなたみたいな読解力ない人多いね。

    +11

    -3

  • 319. 匿名 2017/12/19(火) 03:43:45 

    >>317
    手が当たってマイナスに、すみません。
    プラス100くらい押したかったのにー

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2017/12/19(火) 03:47:07 

    あんまりよく知らないんだけど
    何でこの子いつも驚いた顔してるの?
    何かヘンだよ?

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/19(火) 04:32:59 

    この女をカワイイと言う男って、星野源をイケメンと言う女みたいなもんなんだろう

    +23

    -1

  • 322. 匿名 2017/12/19(火) 04:33:30 

    レトルトカレーを倍に薄める、時点で貧乏では無い。その上うどん!?不経済!!
    私はカレー塩(ビンゴの景品)を8枚切り57円のパンにつけてカレーパンと思って4日にわけて食べてる

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2017/12/19(火) 04:40:08 

    あれ?この人「もし私がもっとブスで貧乏家庭に生まれてたら更に学力の高い学校に行ったのにww」みたいな事言って
    あたかも「私は可愛いし家庭も裕福、幸せぬるま湯だから早稲田止まりぃ、もっと上狙えたんだけどねww」と世の中の苦学生煽ってたんじゃなかったっけ?

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2017/12/19(火) 05:09:01 

    >>175
    トピずれになるけど、
    どうしてガルちゃんでは
    末っ子=甘やかされて育てられた自己中
    って認識がいつたっても強いのだろうか?
    実際はネグレクト、虐待、上の子と差別されて育てられた、上の兄・姉から虐めを受けてきた末っ子がいる。
    世の中を見てほしい。

    +6

    -4

  • 325. 匿名 2017/12/19(火) 05:13:38 

    この人飲食でバイトかけもちしてたらしいからそんなに食事に困るとかないない。普通にサークルも入ってたし。アホかと。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/19(火) 05:20:57 

    もっとブスで貧困だったら勉強頑張ったのに〜って自らツイートしてましたよね。

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2017/12/19(火) 06:13:53 

    カレーうどんは出来るだけ汁を食べないようにして、食べ終わった後ラップしてあと二回食べるんやで。

    一回目はうどん(3玉100円のやつ)二回目は汁が少なくなってきてるからご飯を投下して、カレーをご飯で綺麗に拭き取りながら完食やで

    汁系は最低でも2回は何かやるのは基本だけどこのお嬢様はやってないと思う

    +9

    -1

  • 328. 匿名 2017/12/19(火) 06:16:25 

    >>322
    これはいい感じの食べ方だね。
    食パンをタッパに入れてお塩かけて食べるスタイルでお弁当にも出来そう

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2017/12/19(火) 07:12:14 

    タンポポが嘘なの?
    15万円が嘘なの?

    まさか、両方…

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2017/12/19(火) 07:24:40 

    大丈夫。きっとにゃんこスターは正月の特番の撮り溜めが終わった辺りから消えるよ。
    だめよーだめだめとかのネタやってた人たちと同じパターンで消えるさ。
    コメント力ないし。

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2017/12/19(火) 07:28:39 

    ついに嘘をつき始めたのか・・・

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/12/19(火) 07:31:30 

    顔が重そう

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2017/12/19(火) 07:47:04 

    たんぽぽ食べたりも貧乏キャラじゃないよ
    ただの春の山菜だ。
    うちの田舎じゃ普通に天ぷらにする。

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2017/12/19(火) 08:29:28 


    さっさと相方と結婚して寿引退してほしい。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2017/12/19(火) 08:38:18 

    タンポポって嘘だね。あれって折ると白い液が出て舐めるとすごく苦いよ

    +5

    -1

  • 336. 匿名 2017/12/19(火) 08:43:45 

    ロンハーの奇跡の一枚で「えー!あんま変わんないね」って言われると思ってたと思う
    周りが結構素のこの人見て残念な感じ出してるとき不服そうじゃなかった?

    +16

    -0

  • 337. 匿名 2017/12/19(火) 09:05:37 

    なんか怪しい名前の会社に勤めてるんだよね?そっちで頑張れば?

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2017/12/19(火) 09:09:15 

    この人がにゃんこすたーって言うんだね
    興味無いから知らなかった
    ラインニュースでカップルだとかの記事だけ見てた
    さっさと消えて欲しい
    すごいブスだし不快

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/12/19(火) 09:10:38 

    学校の先生の子どもって勘違い系が多くて面白い。

    +14

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/19(火) 09:11:52 

    とりあえず松ちゃんは裏で金つまれてつまらん芸人を推してるのだとしか思えない。誰がみてもつまらんだろ。たけしがテンダラーおしてるのは納得だけど。松ちゃんの笑いのセンスが消えたのはわかる

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2017/12/19(火) 10:07:21 

    >>167
    マジかwww
    ハルヒとかやってる頃とかも?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/12/19(火) 10:08:23 

    >>335
    たんぽぽは茹でないと駄目よ

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/12/19(火) 10:56:32 

    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/12/19(火) 11:32:21 

    >>324
    別に全員がそうとは言ってないんじゃない…?
    長男長女でもワガママな人はごまんといるし生まれた順関係なく親の育て方の問題でしょ

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/12/19(火) 12:18:56 

    >>35
    プレステが買えた時点で全然マシだよ

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2017/12/19(火) 17:24:37 

    >>336
    オーバーラップの場面で淳が
    『本物は何かくすんでるね』
    って言ってくれてスカッとJapanだったわ。

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2017/12/19(火) 17:38:00 

    レトルトカレーに水薄めたうどんって
    普通のカレーうどんじゃん(^.^)

    カレーうどんの素買ってきてカレーうどん作った方が安いつーの(^.^)

    タンポポ食べてる私可愛い?!(^.^)

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/12/19(火) 19:00:36 

    毛玉だらけの服着てそうな不潔さ
    なんか貧乏くさいんだよね
    なんでだろう

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2017/12/19(火) 20:08:52 

    おばあちゃんの服を大事に未だに着てるってのも好感度狙ってんのもあざといわー。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/19(火) 23:23:31 

    >>93
    なんでだろうはTVには出てないけど営業で人気じゃなかった?
    前にTVでやってた営業で稼いでる芸人ランクだったかで上位だった気がする

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2017/12/19(火) 23:48:24 

    にゃんごすたーへの風評被害

    +3

    -3

  • 352. 匿名 2017/12/21(木) 10:16:43 

    ポテチ食った手を人んちの布団で拭いて逆ギレするやつが「お嬢様」なわけないじゃんw

    ただの金持ちにわがまま放題甘やかされたバカ娘。
    タンポポを食べて生活?アンゴラ村長の「貧乏エピソード」に異論噴出!

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2017/12/22(金) 20:42:16 

    下膨れで鼻下が長い間抜け顔で、それに加えて顎無しアデノイド顔なのと、一重で化粧っ気無いのに、輪郭にまとわりつかせている、不潔そうだけど女子力ある風な髪型とのアンバランスと、自分のこと可愛いと思ってそうな所と、チビでちんちくりんな体型ブスなのに、自信満々で可愛いと思ってそうな所。

    多分、全体的なアンバランス感とそれに対する違和感が嫌悪感の原因だと思うわ。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/12/28(木) 14:08:13 

    甘やかされて育った感満載

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2018/01/06(土) 03:55:24 

    ブサキモで売って行くんだから、青っパナ垂らしとかないとー

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2018/01/13(土) 00:23:06 

    亡くなった貧乏アイドル上原美優とかは本物だけどあの人は見てて可哀想だった‥

    本当の貧乏の人からしたらムカつく話だよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。