ガールズちゃんねる

swimmer好きな人

92コメント2017/12/06(水) 00:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 09:55:17 

    こんにちは(^ ^)
    ネットでセールが始まってますね!
    もう売ってないと焦って、普段使わないようなバッグなども飾るのに買ってしまいました^^;
    これから似たようなショップないのかなと思うと残念です(´;ω;`)
    swimmer好きな人何を買いましたか?☆
    swimmer好きな人
    返信

    +191

    -4

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 09:56:50  [通報]

    返信

    +8

    -63

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 09:56:59  [通報]

    子供は好き。時計を買ってた。
    私はデザインが独特すぎて好きになれない。
    返信

    +8

    -54

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 09:57:19  [通報]

    学生時代たくさん買ったなー!
    シャーペンとかかわいいけど壊れやすいよね
    返信

    +246

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 09:57:27  [通報]

    中高時代流行った〜☆
    懐かしい
    返信

    +162

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 10:00:23  [通報]

    私も好き!
    雑貨屋で働いてたけど、ここ数年ほんとスイマー売れなくなってた。。
    なくなるの寂しいね
    返信

    +131

    -3

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 10:01:24  [通報]

    姪っ子にピアノ買った。
    swimmer好きな人
    返信

    +238

    -7

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 10:01:31  [通報]

    ミラー付きのコーム愛用してます!なくなっちゃう前にストック買わなきゃ(´;ω;`)
    返信

    +107

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 10:01:33  [通報]

    私、40代なんだけど、近所の雑貨屋さんでSALEで出てるの見て 欲しかったけど買う勇気なかった。
    返信

    +134

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 10:02:10  [通報]

    このようなハンガーも買いました(^ ^)
    swimmer好きな人
    返信

    +150

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 10:02:52  [通報]

    swimmer好きな人
    返信

    +124

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 10:04:17  [通報]

    中学生の頃色ペン、消しゴム、筆箱
    待ってました
    (;_;)私の家の近所のモールのスイマーも閉店しちゃって悲しい(;_;)
    確か、スイマー無くなるの今年の終わりでしたっけ?
    来年でしたっけ
    返信

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 10:04:28  [通報]

    何でやめちゃうのかな?
    返信

    +61

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 10:04:45  [通報]

    最後の年の福袋は発売しないと書いてあったね。
    返信

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 10:05:02  [通報]

    え、スイマーなくなっちゃうの?!
    学生の頃買ってたなー
    返信

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 10:05:23  [通報]

    >>12
    うちの最寄りの店舗は一月末だった気がする。
    返信

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 10:06:26  [通報]

    昔流行ったよね~
    当時雑誌でデザイナーの部屋紹介とかやってたな
    返信

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 10:06:30  [通報]

    もう無くなっちゃったよね?

    近所のスイマーは閉店したよ。
    返信

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 10:06:38  [通報]

    >>11
    私が小学生なら絶対に欲しかったけど
    時代が違えば好みも違うのかなー
    返信

    +73

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 10:08:16  [通報]

    きゃりーぴゃみゅが買い占めていそう
    返信

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 10:08:46  [通報]

    こういう原宿系の雑貨とかまだそんなに廃れないイメージだけど経営が苦しくなったのかな?
    返信

    +111

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 10:10:24  [通報]

    オンラインショップ、商品はほとんどが完売なんだね。

    大好きだったのになくなるなんて残念。

    福袋、娘と買いに行ってました。
    返信

    +76

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 10:11:35  [通報]

    やっぱりかわいい。swimmerに似合わない年齢になってしまったけれど、10年ぶりに行きたくなった。
    返信

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 10:12:12  [通報]

    レトロで優しい色合いが本当に可愛い!
    安いし。

    文房具は使いにくいし、すぐ壊れるけど、本当に可愛い。
    返信

    +117

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 10:12:12  [通報]

    キャラクターとかだけども残してほしい
    300均とかで商品出してくれないかな…
    返信

    +70

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 10:14:56  [通報]

    懐かしいなぁ
    学生時代は下敷きもペンケースもお弁当箱もポーチもスイマーだった
    今でもメジャーはスイマー使ってる!
    swimmer好きな人
    返信

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 10:15:18  [通報]

    チョコホリックの商品より、スイマーの商品が可愛い。

    同じスイマーのショップに売られてても、チョコホリックとスイマーのラインがある。
    返信

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 10:15:58  [通報]

    色々買ってた。無くなるなんて、本当残念。
    返信

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 10:21:00  [通報]

    swimmerがなくなってしまうなんて本当に残念。
    手頃すぎる値段設定なのにあのカワイイ世界観…。もうすでに復活してほしい。
    返信

    +174

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 10:21:43  [通報]

    近くのお店も閉店してしまってショックです。
    返信

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 10:22:46  [通報]

    無くなっちゃうだよね。悲しい。
    返信

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 10:23:39  [通報]

    スイちゃん仲良し
    スイスイ泳ぐよ
    スーイスーイスイノスイノスイ
    返信

    +6

    -21

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 10:25:14  [通報]

    >>29

    あの世界観、他にはないよね。
    なのに安いと言う。。

    私もすぐに復活して欲しい~!

    お金があったら、そのまま買い取ってまたブランドを復活させたいぐらい。
    返信

    +140

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 10:26:19  [通報]

    ペンケース使ってた!
    可愛いって言われて悦に入ってた。
    ありがとうスイマー。
    返信

    +57

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 10:27:19  [通報]

    チョコホリックのファン
    チューリップの形をしたカトラリー入れ4つ持ってる!
    返信

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 10:29:24  [通報]

    以前働いてました。

    閉店は本当にショックです(;_;)

    お仕事は辛い事もありましたが楽しい事も多く、あの頃の自分は(自分で言うのもおかしいですが)キラキラしていたと思います…
    返信

    +135

    -0

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 10:31:58  [通報]

    子どもの頃憧れてた
    安いけど数千円するものは買って貰えなかったから
    中学生になってからミラーや櫛を買い始めた記憶が
    返信

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 10:36:00  [通報]

    あのレトロチックな世界観が大好きでした。
    返信

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 10:42:32  [通報]

    パスケース、今でも現役で使ってます。
    下北沢だったかな?初めてスイマー行って、こんな可愛い世界があるのか!!と感動しました。
    もう商品売れてて無いだろうけど、見てみようかな……。
    返信

    +66

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 10:43:40  [通報]

    >>1
    この画像、どうぶつの森のアプリと似てるね
    返信

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 10:43:57  [通報]

    スイマー大好きです!
    中学生〜30代になった今でも。ブランドが無くなる前にちょこちょこ大人買いして色々ストックしてるw
    返信

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 10:45:20  [通報]

    チョコホリックのトランク持ってた。
    修学旅行で使ったけど、カートじゃなかったからめっちゃ重かった。
    返信

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 10:54:57  [通報]

    地方住みの私は、お気に入りのスイマーのスーツケースを引いて、夜行バスに乗って良く東京や大阪に遊びに行ってました。
    進学で上京後もお店を見つけると、可愛い雑貨を購入しては嬉しくて部屋に置いて眺めてました。
    北千住駅にチョコホリが出来た時は嬉しかったな〜
    このトピでSWIMMRの思い出を皆さんと共有出来て嬉しく思います。今あるアイテムを大事に使いたい。今まで夢のあるグッズを沢山ありがとう!
    swimmer好きな人
    返信

    +118

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 10:57:13  [通報]

    私も大好きでした
    今、2歳の娘に、まだまだ大きすぎるリュックや幼稚園バッグ買って、取ってあります
    あと、2~3年したら使わせようと思います
    返信

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 11:06:35  [通報]

    28歳くらいの時にペンケースが必要になってピンクのリボン柄のペンケースを買いました。
    現在38歳。今でも現役で使ってます。
    可愛すぎる柄だけどお気に入りです。
    返信

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 11:07:00  [通報]

    アラフォー。今は小学生の子供がはまりだしたところ、ブランド終了でさみしい。お弁当バッグやランチクロスはずっと使ってる。
    今の自分にはなかなか使えないけど、あのオリジナルのテイストでお手頃価格、大好きでした。
    返信

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 11:08:41  [通報]

    いつの時代も需要がありそうな世界観なのにもったいないね
    返信

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 11:19:55  [通報]

    えー!?なくなっちゃうんですか!?
    悲しすぎる…近隣がいくつも潰れちゃって、原宿行けば大丈夫!って思ってたのに…(;_;)
    返信

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 11:23:12  [通報]

    今仕事中だけど、chocoholicのマグボトル使ってるよ…旅行カバンもswimmerだし。あー大好きだったのに悲しい…(;_;)
    返信

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 11:24:17  [通報]

    うちの娘達も大好きです。ポーチや財布、ハンカチにヘアピン、お道具箱、どの商品も独特の世界観があって、でも買いやすい。無くなるのは寂しいですね。
    返信

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 11:36:18  [通報]

    姪のXmasプレゼントに買おうかな。
    数年行ってなかったけど、大人でも見飽きない楽しいショップでした。
    返信

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 11:40:18  [通報]

    10年前ぐらいに買った福袋にチョコホリックの小瓶が入ってたなあ
    使い道が思いつかず放置してたけどまだ使えるかな
    蓋が金属だから錆びてなければいいけど
    返信

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 11:42:32  [通報]

    ここにいる皆さんにはびっくりされると思いますが、swimmer ってこのトピで初めて知りました。

    なんだろ?とオンラインショップ見てみたら、どれもかわいい!
    子供の頃から雑貨やサンリオ大好きだったから、知っていれば学生時代絶対愛用していたと思う。

    それでちょっと思ったのは、この会社マーケティングが苦手だったのかな…と。売り方や認知度をどうにかしたらまだまだ可能性はあったような気がして残念です。
    返信

    +24

    -12

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 12:21:20  [通報]

    本当に可愛くて、価格がサンリオとかより安いから経営立ち行かなくなったのかなと思う。
    札幌は8月に閉店したので、閉店前に小学生の娘にぬいぐるみや文房具を、三万程買ってしまった‥。いいの、私も使えるポーチも買ったから‥。この時は大人で良かったなーと思った。
    返信

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 12:34:37  [通報]

    勘違いや憶測で書かれている方もいらっしゃいますが、スイマーがなくなるのは経営がうまくいかなくなったとかではないですよ。
    マーケティングなんてターゲット層への認知度も高いしむしろ上手かったと思います。
    残念なことに代わりはないですが。
    こういうブランドは需要があるのでまた新しい会社やブランドが立ち上がるといいですね。
    返信

    +40

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 12:46:06  [通報]

    >>55
    なんでなくなっちゃうの?
    返信

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 12:47:30  [通報]

    系統は違うんだけど雑誌のzipperも休刊だし、『原宿系』ってもう流行らないのかね?
    今の中高生ってみーーんな同じような格好してるもんね!
    個性を出したい若者はどうすればいいんだろう?
    返信

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 12:56:06  [通報]

    高校生の頃本店しかなかったのでよく行ってました!夏休みは満員電車くらい混んでました懐かしい!近所のPARCOに入ってからは行かなくなりましたけど閉店残念です
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 13:00:23  [通報]

    可愛いんだけどちょっと毒々しい ん?って思うような商品も一時多かった;
    私はチョコホリック派でしたがスイマーも一杯買ってました
    スイマーのうさぎがたまらなく大好きです
    返信

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 13:12:02  [通報]

    ナプキン入れのポーチはいつもswimmerだった。
    返信

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 13:19:31  [通報]

    >>55
    憶測じゃなくない?
    公式ホームページに仕入値高騰で価格帯維持が出来なくなったって書いてあるんだけど?
    返信

    +21

    -3

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 13:27:34  [通報]

    20代前半働いていました。
    毎週入る新商品にワクワクしていました。
    今は結婚して子供も生まれ、おばさんのくせに将来子供とお揃いで持ちたい!なんて思っていたのに本当に残念です。近くのスイマーは今週末閉店で40%offセールしてるので、何度も行きました。Zipperも今月でなくなってしまいますね。青春がどんどん終わっていくな。こんな世界他にはないですよね。メルヘンでラブリーな世界をありがとう。白鳳さん、デザイナーさんまた他の世界で活躍してほしいな。
    返信

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 13:38:26  [通報]

    >>56
    身バレがこわいので詳しく書けませんが、お年を召した社長さんの意向みたいですよ。
    返信

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 13:46:59  [通報]

    どこぞのお金持ちがポケットマネーでスイマー買取って 可愛い世界観そのままでまだまだブランド存続させてくれないかなぁ
    ゾゾの社長さんとかさぁ(大声)
    どんなに大好きで消費してても庶民の主婦になってしまった私にはできないことなんだよぉぉお
    返信

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 13:57:38  [通報]

    >>64
    ゾゾの社長さんとかが買い取ったら、今のスイマーとは別物になっちゃいそうだから、それだったら惜しまれつつも撤退の方がスイマー好きとしてはマシだなー。

    スイマーなら買取手はいくらでもいそうだから、変に引き延ばすより、社長さんも、潔く今のまま終わらせたいという意向なんだろうね。
    返信

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 14:17:05  [通報]

    スイマーに声を掛けてくるのが在日企業なら惜しまれつつも日本企業のまま撤退がいい。
    有終の美でよろしくm(__)m
    返信

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 14:17:46  [通報]

    幼稚園と小学校の入学準備、スイマーで揃えました。スモックにワッペンつけたり。
    それはそれは可愛くて先生達からも褒められましたよ。今はランドセルカバーがswimmerです。
    私の地域の店舗は早い段階で閉店しました。

    寂しい
    返信

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 14:18:10  [通報]

    もう32だから一人では店に入る勇気なくて…女の子供が生まれたら一緒にお店に入ってキャーきゃー可愛いって言い合って買い物するのが夢だったな。
    子供は息子二人…夢は叶わず(^^;
    あの独特の可愛さが大好きです!

    返信

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 14:21:43  [通報]

    >>68
    むかーーしホワイトデーに男の子からswimmerのハンカチもらったことあります。
    めちゃめちゃ可愛くて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)
    返信

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 14:22:59  [通報]

    >>68
    私も32歳だけど普通にお店うろついてたよ!笑
    返信

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 14:38:00  [通報]

    >>1
    ポスターがサンリオみたいで驚いた!地方でまだイオンとかなら入ってない時代の記憶しかないから分からないけど、
    明確なキャラクターで売ってるというよりはモチーフが雑多でちょっと色分けがあって、そこが幼すぎずダサくならなくて好きだったぞ〜
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 14:38:39  [通報]

    ↑イオンとかにも
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 14:40:23  [通報]

    >>68
    37でも一人でお店行きますよ!
    気にしたことなかった。
    返信

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 15:08:29  [通報]

    学生の頃買ってて、子どもにもよく買ってます。
    娘も大好きでおこずかいで買えるから、ちょこちょこ集めてたのになぁ。
    スペースワールドもなくなるし、悲しい年末です。
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 15:49:27  [通報]

    大学生の頃、写真の靴?ビニールサンダルの方が正しいかな?の黒を見つけて、壊れるまで愛用してました。
    ちょうど自分の中で、昭和っぽいレトロなテロテロのシャツとかかブームで、古着屋で買った洋服と合わせて履いていました。

    スイマーの世界観って本当可愛くて良いですよね~。
    将来子ども産んで女の子だったら持たせたいって思ってたのに…残念です。
    swimmer好きな人
    返信

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 15:59:43  [通報]

    スイマーってメジャーじゃない?
    一等地に店舗普通にたくさんあったしね。
    たぶん安過ぎて、原価とあわなくなってきたけど、値上げすると若い子たちが離れてしまうというところで、もう閉めましょうなんじゃないかな?だってちゃちいけどデザイン凝ってるから、そこそこ原価してるよね。でも100均とクオリティ変わらないんなら、スイマー負けちゃいますよね。
    返信

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 16:01:21  [通報]

    みんな買った物を大事に使っておられますね。
    愛されているのになくなるという事はやっぱり消費が少なかったという事。買って応援できればいいけど、みんな家庭を持つとなかなかそれも難しいですよね。閉店を知って切なくなりました。
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 17:59:55  [通報]

    よくニコラに載ってたなぁスイマーの雑貨
    なくなるの寂しい
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:31  [通報]

    アラフォーです。
    4月?に初めて知り閉店セールしてました。
    娘や自分の買いました。
    3割引きが多かった。物によっては半額。
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:16  [通報]

    な、な、な、な、なんで?!なくなるって今初めて聞きました!
    娘が小学生の頃からよく行きました。その前は姪にプレゼント買うために行ったり。選ぶのも楽しかったな。
    うちはレイクタウンの店舗によく行っていて、お正月は福袋も買いましたよ。
    実は雑貨好きな私もポーチとかミラーとかちょいちょい持ってます。
    値段も手頃で女子が好きそうなラインナップ。
    娘がいない時も店に行っていた事もありました。
    最近レイクタウン自体ご無沙汰していて情報を得ていませんでした。あーあ、寂しいなあ…
    返信

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 19:58:47  [通報]

    友達と娘用に沢山買い込んできました(TT)
    後15年若かったら…っと言いながらぐるぐるお店回ってました笑
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 21:34:20  [通報]

    小学生の頃から大好き。
    なくなるの寂しいなぁ。

    本社で什器(棚とか)も売りますよね。
    近くなら買いに行きたい!
    返信

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 21:56:28  [通報]

    高校生の時にハマっていて、ブランドが無くなってしまうと聞き、1週間ほど前にららぽーと横浜でほとんどの商品が30%オフのセールをやっていたので、来年1年生になる娘に沢山買ってきました~!
    かわいいと娘が大喜びしていたので、やっぱり無くなってしまうのは悲しいです(>_<)
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 22:16:04  [通報]

    えーswimmerなくなるとかあり得ない!出掛けたら必ずチェックしてたよ、アラフォーだけど
    ウサギちゃんバッグついてくるswimmerの本買おうかな
    あえて買わなかったんだよなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 23:49:13  [通報]

    トピずれ、すみません(>_<)
    スイマーと同じ時期ぐらいに流行った、中国っぽい雑貨が売っていたお店分かりますか⁇
    ブルースリーのポストカードとかも売っていた気が…。
    名前がどうしても思い出せなくて(>_<)
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/03(日) 01:11:50  [通報]

    >>85
    もしかして大中?
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/03(日) 01:57:45  [通報]

    >>85
    宇宙百貨だっけ?
    返信

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/03(日) 10:45:03  [通報]

    >>85
    大中ですか?
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/03(日) 12:15:13  [通報]

    まだこのトピック見てる人はいるかなぁ。
    swimmerのスマホカバーが大好きでずっと使ってるよ〜歴代iPhoneはswimmerに守ってもらってきました(^^)今のはユニコーンのやつ。ミラーもついてて便利なのに980円とかだった。愛用中。
    swimmer好きな人
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/03(日) 13:12:45  [通報]

    時代の流れもあるだろうね
    魔法少女ブームが大人に訪れたりしたし、簡単にお店で買えない代わりにswimmerで…という人もいたと思う
    なによりもグッズのデザインや種類の豊富さ、とても汎用性高かったショップだと思う
    精神的助け舟じゃないけど
    どこかなんちゃってなのに間違いのない説得力とかブランド性があった
    逆に本気のデザインのキャラクターものがなかなか勇気がいる層には嬉しく感じるお店だった
    swimmerグッズのデザインしたかった人も沢山いたろうし、swimmerきっかけにデザインの道を志した人も必ずいると思う
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/05(火) 09:23:59  [通報]

    ユニコーンってスイマーの独特な世界観を表しているよね。

    30年ぐらい前はユニコーンなんて、海外の子供服や雑貨でしか見なかった。
    色もラベンダーとか、日本製には使われてなかったよね。

    本当に可愛い~!

    無くなるのが残念すぎる。。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/06(水) 00:56:51  [通報]

    アラサーですが小・中学生の時swimmer大好きでした
    最近ブランド終了することを知り3歳の娘を連れてトータル1万円分ほど買いました^^;
    可愛いものが大好きな娘もswimmerの雑貨が大好きです 近くの店舗は1月上旬まで営業予定なのでまた娘と行きます!
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード