ガールズちゃんねる

恋愛における「女の涙」 使ったことありますか?

59コメント2017/12/01(金) 17:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/29(水) 17:51:21 

    人前で泣く女性(特に職場)は同性には嫌われがちですし、いつも泣いてると鬱陶しいとは思いますが、自分だけに見せる涙というのはグッとくるものでしょうか?
    返信

    +25

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/29(水) 17:52:28  [通報]

    恋愛における「女の涙」 使ったことありますか?
    返信

    +6

    -24

  • 3. 匿名 2017/11/29(水) 17:52:39  [通報]

    使いたくても涙腺カチカチ過ぎて全然泣けない
    返信

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:14  [通報]

    人前で泣かない
    返信

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:26  [通報]

    自分が攻撃されていると思われると、嫌悪感を誘発する。
    返信

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:35  [通報]

    嘘泣きなの?

    涙出せるの凄いよね
    返信

    +18

    -0

  • 7. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:40  [通報]

    効き目がないから…使ったという事にならないと思うけど泣いたことはありますよ。
    返信

    +31

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:40  [通報]

    その場で泣くのが嫌だから一人になったとき泣きます
    返信

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/29(水) 17:54:00  [通報]

    出そうと思って涙は出ない

    たまにいるよね、
    涙流してないのに
    えーんえーんみたいな

    返信

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/29(水) 17:54:37  [通報]

    サプライズされようが感動のシーンを演出されようが涙でないわ
    泣くのは映画だけ笑
    返信

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/29(水) 17:54:53  [通報]

    嬉し泣きならうれしいと思う。別れ話とか喧嘩なら話は別。
    返信

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/29(水) 17:55:59  [通報]

    返信

    +27

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/29(水) 17:56:50  [通報]

    泣かないように我慢してるときって

    優しい言葉かけられると
    出ちゃいませんか?

    でも人前で泣きたくないから
    優しくするのやめて欲しい泣
    返信

    +115

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/29(水) 17:57:43  [通報]

    恋愛においてなら常に使うよ。
    彼氏と二人の時にしか泣かないけど。
    返信

    +5

    -10

  • 15. 匿名 2017/11/29(水) 17:58:02  [通報]

    泣けない体質で人前で泣いたことなんてほとんどないんだけど、学生時代彼氏に告白された日に友達にメールで報告したら「あんな男と付き合うんだーw」と突っかかられたので売り言葉に買い言葉で「まあ『あんな男』でも彼氏いないよりマシだしね!」と返信したつもりが彼氏本人に送ってしまった

    さすがに嘘泣きして謝ったよ!
    人生で1度きりの嘘泣きがそれ
    返信

    +59

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/29(水) 17:58:24  [通報]

    職場で泣く女性にまだ遭遇したことないです。人前で泣く女性がいた場合、泣くのもわからんでもないなという理不尽さとかが存在してた。
    返信

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/29(水) 17:59:50  [通報]

    結婚迫るとき使った
    もちろん嘘泣き。
    返信

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/29(水) 18:00:29  [通報]

    泣くべき場面で涙が出ない…
    披露宴で旦那がサプライズで手紙読んでくれても
    嬉しいのに涙は一切出なくてめちゃくちゃ焦った
    返信

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/29(水) 18:00:54  [通報]

    年を重ねると自分のことに鈍感になって泣けない反面、動物や子供、綺麗な景色とかやけに琴線に触れたりする。
    返信

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:18  [通報]

    泣きたくないのに、勝手に涙が出てくるので
    悔しいです。
    返信

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:38  [通報]

    ワイプで泣いてる芸能人嫌いだけど

    柴田理恵だけは一周回って
    面白いわ
    返信

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/29(水) 18:02:14  [通報]

    思ったけど

    男の前で平気で泣く女にろくなのいない

    返信

    +19

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/29(水) 18:03:10  [通報]

    そこそこの期間付き合った彼がうち(実家)に来ると言うので結婚の挨拶か!!と思った私が「ついに挨拶か~」的なことを言ったら彼が「え?違うよ?」と。
    ショックで涙が出た。

    しかしそれが彼に結婚を決意させたそうな。
    その後しばらくしてプロポーズされて結婚したけど、あの時彼は何のためにうちに来るつもりだったのかと今でも謎。
    返信

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/29(水) 18:03:29  [通報]

    24歳くらいまでよく嘘泣きしてた
    そしてそんな自分に酔ってたwww
    返信

    +1

    -10

  • 25. 匿名 2017/11/29(水) 18:03:59  [通報]

    すぐ泣くやつおるよな
    それ以上言えんくなるし
    シンちゃんに出てくるマサオ並はヤバすぎ
    返信

    +1

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/29(水) 18:04:52  [通報]

    どういうシチュエーションで使うとプラスになるの??
    泣かれたら困るんじゃない?
    返信

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/29(水) 18:05:58  [通報]

    意図して泣いた事はない。
    返信

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/29(水) 18:06:05  [通報]

    好きな人には笑顔しか見せなかった
    好きじゃない人になら泣き顔も見せられる
    返信

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/29(水) 18:07:42  [通報]

    そんなに泣く場面ある?
    返信

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/29(水) 18:08:37  [通報]

    浮気されたとき本人の前では涙は一滴もでなかった。帰りに車運転しながら号泣した。
    返信

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/29(水) 18:09:29  [通報]

    妹がいる男には通用しない。
    返信

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/29(水) 18:15:17  [通報]

    恋愛におけるってのは使った事ないけど、
    上司や社長に仕事や職場の人間関係で相談中に泣いたらそれから態度が甘々になったね
    決してあざとい心で泣いたんではなく、泣けてきてしまってなんだけど
    結果オーライ 男は相談事での涙は弱いよ
    返信

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/29(水) 18:15:22  [通報]

    泣くとめんどくさがられて逆効果
    可愛くて小柄な子なら守ってやりたい!と思えるのかも知れないけど
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/29(水) 18:15:34  [通報]

    オンナの武器と言われる涙を流していたら
    お前は一人でも大丈夫
    なんて言われること無かっただろうな...
    返信

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/29(水) 18:15:44  [通報]

    滅多にないけど、女友達が泣いてるのみて「守ってあげたい」って思うことある
    返信

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/29(水) 18:36:14  [通報]

    旦那の前で泣いたけど、無視するどころかうるさいと言われたよ。
    別室に移動して泣き続けたけど、戻ったら寝てた。
    私の涙は武器にならないみたい。
    返信

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/29(水) 18:41:40  [通報]

    >>13
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/29(水) 18:47:45  [通報]

    使うつもりなくても涙は出ちゃうんだな、女の子だもん
    返信

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/29(水) 18:48:21  [通報]

    恋愛における「女の涙」 使ったことありますか?
    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/29(水) 18:50:36  [通報]

    付き合うとき「泣かせることもあると思うけど、よろしくね」言われ「私泣かないよ」と宣言した。
    泣きそうになるとだんまりしてる。何か言うと涙出そうになるから。
    可愛いげないけどね、、、人前では泣きたくない。
    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/29(水) 18:55:57  [通報]

    涙は勝手に出てくるのに「またそうやって涙使う 」みたいに言われるの心外。
    こっちだって涙が止まる方法があるなら知りたい。
    返信

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/29(水) 18:58:53  [通報]

    涙は女の武器ってほんとかなぁ?
    泣かれたらめんどいからチヤホヤするだけで心は距離を置かれてると思うけど。
    返信

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/29(水) 19:01:08  [通報]

    女の涙は男の暴力と一緒って誰かが言ってたな
    返信

    +0

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/29(水) 19:03:32  [通報]

    あんまり泣いた事ないなーわざとなんて特にない
    ただ、22歳の頃、ファミレスで別れようと言われた時は頼んでた料理を目の前にボロボロ泣いたよ
    ドラマみたいに泣いた
    いつも食いしん坊な私が手をつけずに帰ったのはいい思い出
    返信

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/29(水) 19:13:30  [通報]

    人前で泣くのは無理で今までは別れた後に車で号泣したりしていたが今の彼氏の前では泣く時は泣くかも

    1度泣き顔見せたら変な意地ははらなくなった

    ただ、しょっちゅうなくと面倒だろうし希少価値が薄れるからいざと言うときしか泣きません
    返信

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/29(水) 19:20:36  [通報]

    元彼に使ったら冷ややかな目で見られて放置されたよ。効かなかった
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/29(水) 20:34:32  [通報]

    若くて可愛い子限定だね
    ブスやアラサーが泣いても引かれるだけ
    返信

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/29(水) 21:16:12  [通報]

    >>23
    うちも来てくれたし呼んでくれたけど二人とも三十代四十代でいいとしなのに結婚てなりません

    泣けばよかったかな
    返信

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/29(水) 21:24:56  [通報]

    嘘泣きなんてないでしょ
    出るから出る
    深読みしないで
    くしゃみやせきと似てる

    利用してるとか嘘だとかうざい

    真剣な場で笑いが抑えきれなかったり
    我慢しても涙あふれたり
    仕方ないと思ってほしい
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/29(水) 21:46:44  [通報]

    ない。
    以前壁のうっすい古い賃貸に住んでたとき、隣の住人が車で帰宅してきた瞬間から急に
    「うわーん!!」と号泣し始めた女の浅ましさに引いたことはある。
    返信

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/29(水) 22:04:01  [通報]

    優しい言葉かけられてもきつい事言われても涙が出るw

    涙腺弱過ぎる自分がキモいしうざいw

    涙腺カチカチになるにはどうしたらいい?
    返信

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/29(水) 22:16:05  [通報]

    彼氏には使ったことある
    結果責められずにすんだ
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/29(水) 23:05:50  [通報]

    ない。泣くの悔しいけど泣けてきたことならいっぱいある。
    その技使えるのって、まだ付き合うか付き合わないかくらいの時じゃない?
    慣れたら泣きやがってくらいにしか思われないでしょ。
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/29(水) 23:30:26  [通報]

    女性の涙に含まれる僅かに揮発する成分が、男の性欲を減退させるらしいけど本当だと思う。別れたかった男がしつこすぎて泣いてしまった時は泣き顔もブスだったのかもしれないけどそれで引き下がってくれた。
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 00:26:11  [通報]

    喧嘩したときだったかな?
    元彼の前でシクシク泣いたら「あー、俺泣かれても何とも思わないからね。」って言われた。
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 01:18:24  [通報]

    うちの夫にまとわりつく職場の女(バツイチアラフォー)は夫の前では何かとよく泣くみたい。
    バカな夫はその涙に同情してしまうんだよね。
    本当に気持ち悪い。いい加減騙されてることに気づけよ!
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 04:01:08  [通報]

    極限まで我慢してるのに涙が出てくる。
    ほんとは泣いてる所なんかブサいし、喧嘩の時とかって意地張っちゃうタイプだから
    絶対みられたくない。なのに涙出てきて、、、。拭くの恥ずかしいから相手が別の所向いてる隙にサッと拭いたりするけどだいたいバレてる。その後だいたい彼は優しくなるけどそれを悪用というか利用しようなんか思った事ない!涙みられる方が何倍も嫌!!
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 09:18:25  [通報]

    >>13
    めっちゃ分かる。
    そして惨めさが一層濃くなる。
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/01(金) 17:47:16  [通報]

    泣きたい時に泣ける!
    泣けーって思うと涙が出てくる
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード