ガールズちゃんねる

『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

154コメント2017/12/02(土) 17:27

  • 1. 匿名 2017/11/28(火) 10:13:33 

    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女性の社会進出が顕著となり、結婚&出産を経ても“働くママ”が急増中。同じく芸能界でもタレント活動を続けるママ、いわゆる“ママタレ”の活躍が目覚ましい。彼女たちの子育て術や“ママ”ファッションを参考にする一般の主婦たちも多いはず。そこで、第2回となる『好きなママタレント』のアンケートを行った結果、現在シングルマザーとして奮闘する【小倉優子】が1位を飾った。 育児をしながら、一家の大黒柱として懸命な働きぶり見せる“シングルマザーの鑑”のような姿が人気を呼んでいる小倉。アンケートでも「子どもが大好きで、とても頑張って子育てされているのが伝わるから」(神奈川県/20代/女性)、「シングルマザーになっ


    【第2回 好きな“ママタレント”ランキングTOP10】
    1位 小倉優子
    2位 木下優樹菜
    3位 北斗晶
    4位 木村佳乃
    5位 森高千里
    6位 乙葉
    7位 ギャル曽根
    8位 篠原涼子
    9位 渡辺満里奈
    10位 辻希美

    +28

    -247

  • 2. 匿名 2017/11/28(火) 10:13:59 

    ゆうこりん可愛い!

    +414

    -153

  • 3. 匿名 2017/11/28(火) 10:13:59 

    この人ほんとに賢いわ絶対

    +628

    -68

  • 4. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:16 

    違う人に見えない?
    まさに、誰?の感じ。

    +15

    -21

  • 5. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:17 

    木下優樹菜が2位!?

    +551

    -8

  • 6. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:28 

    木下優樹菜入るな

    +416

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:39 

    このランキング、1人で考えてんじゃね

    +305

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:43 

    2位は共感できない。

    +400

    -7

  • 9. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:47 

    嘘くさっ!特に2位

    +414

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:48 

    ママタレントって女優も含まれてるんだね

    +42

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/28(火) 10:14:52 

    あんまり出過ぎるとアンチも増えるからほどほどにね

    +64

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:01 

    くわばた入ってなくてよかった。

    +195

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:11 

    木下優樹菜を推してる人は
    DQNなの??

    +325

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:18 

    木下優樹菜なら辻ちゃんのがいいわ。

    +361

    -25

  • 15. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:20 

    乙葉、最近見ないけど活動してるの?

    +97

    -8

  • 16. 匿名 2017/11/28(火) 10:15:31 

    木村佳乃はママタレじゃないでしょ

    +225

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:07 

    >>15 夫婦で養命酒のCM出てない?

    +124

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:16 

    ママタレってどこかあざとさを感じる

    +136

    -6

  • 19. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:19 

    辻ちゃん意外と10位なのね(笑)

    +106

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:19 

    ゆうこりんあんまり好きじゃない
    あざとく見せないあざとさが嫌

    +328

    -54

  • 21. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:24 

    木村佳乃とか篠原涼子がママタレなら子持ちの女優みーんなママタレ?

    +150

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/28(火) 10:16:58 

    頑張ってるししっかりしてるし
    すごく賢い人だと思う。

    +24

    -40

  • 23. 匿名 2017/11/28(火) 10:17:02 

    2位の木下優樹菜、3位の北斗晶の時点で、全く感覚が違う人たちが
    答えてるんでしょうね、と思いました。

    +183

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/28(火) 10:17:16 

    ゆうこりんの一位は同情票ぽいな

    +234

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/28(火) 10:17:16 

    一瞬、乙葉と泰葉を勘違いした。

    +5

    -13

  • 26. 匿名 2017/11/28(火) 10:17:36 

    ママタレって言葉嫌だわ

    +105

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/28(火) 10:18:23 

    最近のゆうこりん好き

    +23

    -45

  • 28. 匿名 2017/11/28(火) 10:18:48 

    なんで二位がユッキーナなの?

    +79

    -3

  • 29. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:08 

    2位 木下優樹菜
    3位 北斗晶

    ここだけウソデータブチ込んでない?
    あとはまあまあ納得できるんだけどさあ…

    +127

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:19 

    胡散臭いランキング・・・誰が投票してるんだか
    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

    +26

    -114

  • 31. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:24 

    ゆうこりんはいつまであの喋り方するんだろ

    +193

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:36 

    2位は組織の票かオリコンさんのチョン的私情でこうなっちゃったのかな

    +20

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/28(火) 10:19:36 

    こんなアンケートどこでとってるの?私の周りには木下優樹菜が好きなんて言う人一人もいないよ。

    +144

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:04 

    >>20
    共感する。

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:20 

    >>22
    しっかりしてるの? それにしたらヘンな男と結婚したんだね、
    離婚したんだから。

    +118

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:34 

    >>20
    ひねくれてるねー

    +8

    -25

  • 37. 匿名 2017/11/28(火) 10:21:28 

    あざとい
    の1位なんじゃ、、

    +124

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/28(火) 10:22:18 

    ママタレより、妊娠中に旦那に後輩と浮気されて離婚したイメージの方が強い。すごいインパクトだったから‥。

    +111

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/28(火) 10:22:25 

    ゆうこりんとスザンヌに差が出てるのは、やっぱり賢さだと思う。

    +8

    -24

  • 40. 匿名 2017/11/28(火) 10:22:55 

    ゆうこりんがほんとにあざといなら、そもそもあんなヘンテコな男を選ばなかった。

    +33

    -32

  • 41. 匿名 2017/11/28(火) 10:22:55 

    朴優樹菜が2位に入っている時点でこのランキングの信憑性を疑う

    +97

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/28(火) 10:23:11 

    >>27うわ、最低。どうせ離婚して見下してんじゃん。
    顔はあんたのが不細工だけど

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2017/11/28(火) 10:24:04 

    ゆいこりん苦手〜

    昔の喋り方とキャラ違いすぎて怖い

    +160

    -24

  • 44. 匿名 2017/11/28(火) 10:24:19 

    朴優樹菜が入ってる時点で信憑性ゼロ

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/28(火) 10:24:23 

    普通に事務所の力だよ
    こういうランキングって印象操作のためにやるし

    +93

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/28(火) 10:24:53 

    「こりん星なんか無いです」

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/28(火) 10:25:53 

    45だけど、だって優樹菜もプラチナムだよね?
    あの上原美優が自殺したとこ。
    ゆうこりんがアバンギャルド(アヴィラ)からプラチナムに行った時本気でなんで?って不思議だった。ゆうこりん見た目清楚系にしてきてるけど、中身真っ黒なんだなって思った

    +99

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/28(火) 10:26:54 

    最近グラビア時代の髪型に戻したよね。ゆうこりん。

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/28(火) 10:27:50 

    ゆうこりん、子どものためにきちんとご飯作っててえらいな〜と思う。
    うち、旦那がいない日はチャーハンとか親子丼とか簡単なものしか作らないのに。

    +26

    -24

  • 50. 匿名 2017/11/28(火) 10:29:09 

    ゆうこりん完璧主義っぽくてその力量もセンスもありそうだけど、
    その分人にも同じレベルの結果や努力を求めそう。
    元旦那は最悪だけど、ゆうこりんにも息苦しさを感じるなにかはある気がする。

    +122

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/28(火) 10:30:24 

    全然共感できません。

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/28(火) 10:30:43 

    >>42
    最低って言われること書いてないんだけど…
    前はこりん星とか言ってて子ども心に痛いオバサンだなーって思ってたけど
    この前ヒルナンデスに出てて可愛いと思ったから書いたのに。

    +10

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/28(火) 10:31:13 

    天然の人って空気読める賢い人が多い気がする

    +0

    -16

  • 54. 匿名 2017/11/28(火) 10:35:11 

    え?男を見る目ない離婚女なのに?

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/28(火) 10:36:19 

    賢い女は遊び人不倫男を結婚相手に選ばない

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/28(火) 10:36:55 

    こうゆうランキングとか賞が信じられなくなった
    お金で買える業界だから

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/28(火) 10:37:24 

    >>53
    うちの周りは、勉強は出来るけど空気読めない天然だった…

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/28(火) 10:39:41 

    まあ今は離婚したてで露出も多いし
    離婚の経緯から同情票も集まりやすいけど
    それもいつまでもつかねって感じだね

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/28(火) 10:39:50 

    ゆうこりん最近よくテレビで私生活さらしてるけど、あれが本当なら凄く頑張ってると思った。料理上手いし結構先のことも考えてそうね

    +4

    -27

  • 60. 匿名 2017/11/28(火) 10:39:53 

    木村佳乃と篠原涼子はこの中に入れてほしくない。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/28(火) 10:40:08 

    この人昔は子供が小さいうちは仕事をセーブして一緒にいたいと言っていた
    今は必死なんだろうね
    芸能人はお金かける生活してるし

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/28(火) 10:40:35 

    >>53
    空気読んでる時点で養殖でしょ

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/28(火) 10:41:13 

    >>14
    どっちも無理!

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/28(火) 10:42:15 

    こりん星時代は最初から料理は人並みにできてたけど、わざとヘタアピールしてたね
    料理ヘタから料理が上達して料理本出すほうが売れると計算してた
    こりん星キャラから普通キャラのチェンジも
    現在は離婚してもシングルで頑張るママキャラで今は稼ぎまくり

    +20

    -5

  • 65. 匿名 2017/11/28(火) 10:43:38 

    ゆうこりん離婚したんだね。
    結婚したのも子どもいるのも知らなかったけどw
    いつの間にかママタレになっててびっくり。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2017/11/28(火) 10:43:53 

    >>20
    同じ。
    変に優等生すぎてさ。
    まだ離婚の時の辛さを引きずっている感じが痛々しくて。
    ハッピーオーラ全開も嫌だけど、ゆうこりんのタイプも苦手。

    +49

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/28(火) 10:45:18 

    ゆうこりんかわいいなあといつも思う。
    あざといかわからんけど
    かわいいのは間違いない。

    +8

    -22

  • 68. 匿名 2017/11/28(火) 10:46:15 

    嘘くさいランキング

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/28(火) 10:46:41 

    ゆうこりん擁護がマイナス押しまくりぃ。
    事務所の回し者?

    +13

    -11

  • 70. 匿名 2017/11/28(火) 10:52:02 

    こういうの、離婚してる人が一位って違和感があるw
    まぁ木下優樹菜よりは小倉優子の方がずっといいけど。
    本当に、何故いつも上位にいるの?木下優樹菜って。汚らしくて大嫌い。

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/28(火) 10:52:23 

    待ち合わせにギャル曽根が遅刻して来てその日一日無視してたんだよね

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/28(火) 10:53:07 

    >>55
    でも 「金持ち&これからまだまだ稼ぐ男」 であったのは確か

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/28(火) 10:56:05 

    ゆうこりんは声で損してるよね。
    普通の声だったら良識ある普通の人の言葉だよ。
    頭も悪くないだろうし、何より下品じゃない。

    +2

    -17

  • 74. 匿名 2017/11/28(火) 10:56:08 

    信じられない。世間は好きな人多いんだね。

    天然ぶってるのに見栄っ張りだったり一番嫌いなタイプ。
    でもこういうタイプはなんだかんで生き残っていくんだだろうな。これで露出増えたらみたくなくてまたテレビみなくなるなー。

    +50

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/28(火) 10:56:19 

    事務所の力
    印象操作
    これからの仕事につなげる為のアンケート調査(のてい)

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/28(火) 10:57:25 


    このイメージ強いから私は好きでは無い


    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

    +41

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/28(火) 10:57:31 

    木村佳乃ってママタレとして活動してなくない?

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/28(火) 10:58:35 

    しくじり先生で、こりん星は当時の彼氏とキャラ考えましたとかって笑いながら言ってるのを聞いてから大嫌いになった。
    一応はあのキャラが好きで男性ファンついてたのに、後からこういうことでまた仕事増やそうとするようなタレントは全員大嫌い。
    おばさんの昔彼氏いましたって何が面白いの?もっとまともなことでテレビでれる芸能人いないのかねえ。

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/28(火) 10:59:04 

    >>73
    損もなにも。

    自分で作り声してるだけじゃん。

    ほくろ取る前の映像見たら、普通の声だよ。

    +34

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/28(火) 10:59:48 

    >>75
    そしてこういう戦略はほぼ裏目にでることを理解していない。
    これ見てわーすてきー!なんて言う人いないよね。単にアンチ増えるだけ。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/28(火) 11:00:26 

    ゆうこりん、離婚してからすごくいっぱいテレビ出ててるよね。芸能界なんていつ飽きるられるかわからないから稼げる今頑張ってるんだろうな、子供のために。
    色々言う人いるけどゆうこりんは強くて素敵なママだと思います。

    +17

    -20

  • 82. 匿名 2017/11/28(火) 11:00:38 

    >>61
    早く一緒にいる時間を増やしたいから、時間が安定するレギュラーを増やしたくて頑張ってるって、NHKの地味な番組で言ってたよ。
    あれは印象操作じゃない本音だと思う。
    子供一番なのはブレてないと思うよ。

    +7

    -12

  • 83. 匿名 2017/11/28(火) 11:01:21 

    the計算女、コリン星のころのほうがまだ好きだった!あれはキャラだったんですとか言い始めた辺りから(←そんなのだいたいみんなわかっとるがな)なんか自己顕示欲強い女に見え始めてめんどくせーなーと思い始めた

    +34

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/28(火) 11:04:11 

    木下優樹菜とフジモン夫婦を理想って言ってる人ってどこの誰なの・・?
    そんなにたくさんいるの?
    この前モニタリング!見た時も思ったんだけど、本当に謎・・・

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/28(火) 11:06:59 

    >>72
    そうそう
    元旦那って、女ったらしな男って言われてたのに、金さえあればいいんだ…と思った
    それからゆうこりん苦手になった

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/28(火) 11:09:08 

    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/28(火) 11:11:30 

    >>82
    そんな事わざわざテレビで言うこと自体が印象操作そのもの
    『いいママでしょ?!』アピール

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/28(火) 11:13:49 

    この人、菊池桃子、いとうまい子ってほんわかキャラが似てる。
    そして陰で努力して芸能界以外の道を切り開いてるのも同じ。
    人の文句ばかりで眉間に消えない皺寄せてるザラザラしたおばさんよりずっと偉い。

    +6

    -10

  • 89. 匿名 2017/11/28(火) 11:17:47 

    陰で努力して・・
    世間は知らないってこと・・
    ご本人ですか?

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/28(火) 11:18:43 

    ゆうこりん頑張ってるとか言うけど、母親なら当たり前の事してるだけじゃない?

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/28(火) 11:19:16 

    小倉優子と
    中学同じて同級生だから分かるけど、
    あのキャラ、あの声、全部嘘すぎて気持ち悪い。
    特に声。中学の時はヤンキー口調だったし。

    子供の事を第一に考えるのは当然。
    当たり前の事なのに評価されるのも変。

    シングルで寝る時間なく、仕事掛け持ちして頑張ってる人だっているのに。

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2017/11/28(火) 11:22:03 

    ゆうこりん可愛いし好きだけどな。
    しゃべり方普通に戻したらいいのにとは思う。
    密着の時素でハキハキ喋って仕事してるのかっこよかった。ちゃんと頼もしいママ感あったし。
    タレント時代はいいけど今は変なキモママみたいに写っちゃうからすごく損してる。

    +9

    -15

  • 93. 匿名 2017/11/28(火) 11:24:01 

    普通のそこらのおばさんと比較してもw
    芸能人の中のランキングでしょ。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/28(火) 11:26:50 

    >>87
    意地悪な見方してたらなんでも悪く見えるよね。
    「頑張った自分へのご褒美は?」って話で、みんながいろいろ挙げる中、今そんな考えで頑張ってて、将来子供と過ごす時間が増えるのがご褒美って言ってたんだよ。
    わざわざアピったわけじゃない。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/28(火) 11:27:11 

    嘘でしょ
    このランキング

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/28(火) 11:29:38 

    2位の人だけは絶対に嫌だ。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/28(火) 11:33:14 

    はっきり言って木下より小倉の方が嫌いなタイプ

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2017/11/28(火) 11:34:29 

    芸がない女タレントは、
    子供生まれたらすぐママタレになる。
    話しのネタも子供ネタばかり。

    これからもどんどんどんどん増えそう。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/28(火) 11:39:08 

    1位ゆうこりん
    7位ギャル曽根

    ここしか共感しない。。。
    他クズ。
    ゆうこりんは、完全に同情票だし世の女性から「こんなに美人で料理上手でも浮気される」という鬼マウンティングの上に成り立ってる。

    +7

    -10

  • 100. 匿名 2017/11/28(火) 11:42:19 

    浮気され離婚を乗り越え、か弱い細腕で子供二人育ててますっ

    いろいろありましたが
    親友の曽根ちゃんのおかげで立ち直れました

    これからもかわいいママでいたいので優子がんばりますっ♪ 

    みたいなイメージキャンペーンがうざうざでした。

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/28(火) 11:46:57 

    >>40
    ゆうこりんがあんなチャラチャラしたキモい旦那と結婚したのは、「この私と結婚したら浮気なんかするはずかない」っていう驕りの気持ちがあったからだよ
    あざとい以上に自分に自信があったんだよ

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/28(火) 11:49:39 

    独身の私は「ゆうこりん可愛いな、仕事勝ち取って子供2人育てるの大変だろうな頑張って」ぐらいの認識だけど、主婦の方だとまた見方変わるんだろうなーとは思う。
    木下さんは全く好きじゃない。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/28(火) 11:51:29 

    芸能人ならマネージャーや事務所の手助けもあるだろうから、手の込んだ料理だったり部屋もキレイにしてられるけど
    普通のシングルマザーは正直そこまで手はかけられないよ、日々に追われて
    愛情はもちろんあってもさ

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/28(火) 11:53:36 

    2位w
    王様のブランチで夫婦仲良しをアピってた次の日、フジモンが後輩芸人にセクハラしまくってたってトピ立って笑った。
    この人の好印象ってなんの力だろうね(分かってるけどーw

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/28(火) 11:56:13 

    普通のシングルマザーが自分と比べて批判するの間違ってない?笑

    普通のシングルマザーはいちいち天然キャラがウザいだの声がウザいだのあざといのがウザいだの関係ない他人に文句言われないじゃん。

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2017/11/28(火) 11:56:59 

    小倉優子のキャラや声、
    気持ち悪いけど、そこはどうでもいい。

    小倉優子の嫌いなところは、
    飼い犬に飽きると捨てるのが、嫌い。
    マジ最低。(関係ないけど東尾理子もそう)

    チワワも飽きてよゐこ濱口に。
    トイプーも飽きて実家に。
    飽きたクセにまたトイプーを買う。
    その子もまた実家へ。
    そしてまたトイプーを買う。

    犬を捨てたくせに、子供子供、溺愛してますーってどの口が言ってんだ。

    +51

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/28(火) 11:58:24 

    「子育て家庭円満+手に職ついたプロの女優として活躍してる人」と
    「(離婚する程度の家庭維持能力なのに)ママとしての自分や子供を商品にして小遣い稼ぎしてる人」を一緒にしてはいけないのでは?
    別に特定の誰が好き嫌いはないけど。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/28(火) 11:58:48 

    ゆうこりんは同情票

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/28(火) 11:59:34 

    木下優樹菜2位?
    え?

    え?

    えぇ??

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/28(火) 11:59:42 

    ギャル曽根もっと好きじゃない
    性悪が消せてない

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2017/11/28(火) 12:06:11 

    木村佳乃と乙葉以外は皆きらい

    北斗晶はただのがめついおばちゃん
    オーラが無いからテレビに映るとキツイ

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/28(火) 12:06:34 

    こういうランキングで絶対に木下優樹菜が上位に入るけど嘘でしょ?木下優樹菜のどこら辺が好きなママなの?テレビが密着してもぎゃーぎゃー叱ってるとこばかり流れてるし下品で馬鹿だし。やめて

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/28(火) 12:08:00 

    ずっと疑問だけど、まずママタレって何?
    芸能人だろうがなかろうが子供生んだら全員ママでしょ?なんでママのプロみたいな顔してるの?
    離婚(家庭崩壊)してるのにプロなの?( 'ω')?

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/28(火) 12:11:46 

    小倉優子この前の、
    衆議院総選挙の特番に出てたけど、
    コメントがペラペラすぎて笑った。

    母親目線、シングル目線なコメントしてたけど、知識無さすぎて、本当にペラペラ。

    チャンネルかえた。

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/28(火) 12:25:47 

    好きなシングルマザ―タレントランキングと、好きなママタレランキングで分けなきゃ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/28(火) 12:26:46 

    小倉優子枕営業してたからね(事実)

    とっくに消えてもおかしくないタレントなのに、消えないね。

    ママタレって枠、何?変なランキング。


    +29

    -2

  • 117. 匿名 2017/11/28(火) 12:30:51 

    テレビ上でのキャラクターの一面で「ママである自分」が抽出されるのならまだ分かる。この人子育ても頑張ってるのねってなる。
    でも「私ママタレですよ!」スタンスは謎。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/28(火) 12:32:56 

    >>116
    なんで知ってるの?
    寝たことあるの?

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2017/11/28(火) 12:34:37 

    >>20
    あざとさを見せても見せなくてもどっちにしろ嫌いなんでしょ??(笑)

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/28(火) 12:38:15 

    ゆうこりんて、がるちゃんで嫌われてないんだね。意外!
    離婚してからキャラかわったから可哀想になったのかな?

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/11/28(火) 12:40:17 

    離婚前は、ヒルナンデスで必死に良い主婦アピールしても好感度が上がらなかったのにね。
    離婚前は高飛車の出たがりキャラでしたよ。皆さん単純ね。

    +22

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:16 

    ゆうこりん? ないない。

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/28(火) 12:51:17 

    ごめん、
    はっきり言う
    きらい!

    テレビ出まくって、めっちゃ稼いでるでしょ
    内心ちょろいって思ってるよ

    +31

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/28(火) 12:58:09 

    乙葉ちゃん好きなんだけど、テレビ自体セーブしてるし、知名度も低いから仕方ないのかな?

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2017/11/28(火) 13:02:05 

    そもそもこの人離婚する前は全然テレビにでなかったくせに離婚してから急に出るようになったよね。離婚したママタレってみなそうなるけど。

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/28(火) 13:04:13 

    木下優樹菜が2位なことが信じられない

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/28(火) 13:29:52 

    >>30
    このインスタの写真、すっかりモデル時代の面影なくってほんとにただのDQNの姿になってしまったね・・・

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/28(火) 13:34:49 

    小倉優子
    大嫌い
    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

    +31

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/28(火) 13:39:00 

    黒子とりながら少しは整形したよね

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/28(火) 13:42:22 

    >>110
    ギャル曽根って息子の性〇を毎日写真に撮ってアルバムに保管してるって何年か前、なにかのバラエティ番組で旦那さんに暴露されてた。

    MCが「何でそんなん撮ってるんですか?」と聞いたら「息子が大きくなったら成長記録として息子にプレゼントしたい」みたいなこと言ってて共演してた速水もこみちくんだったと思うけど「そんなのいらないよ!」って言ってた。

    私の中ではユッキーナと同レベル

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:08 

    ゆうこりんは法政大学中退じゃなかった?

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/28(火) 13:46:36 

    木下優樹菜か辻希美なら間違いなく辻ちゃんに1票

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/28(火) 13:47:08 

    乙葉はクドカンの連ドラに出てるよ
    脚が細くてビックリした!

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/28(火) 13:51:28 

    >>30
    いやフジモン嫌いだけどさ。
    逆にフジモンに聞きたいわ
    なんで?と。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:22 

    >>49
    毎日メニュー見てるの⁈
    簡単にチャーハンの日もあるだろうし、あってもいいと思う。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/28(火) 14:02:55 

    >>131
    そんなわけない。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/28(火) 14:04:48 

    >>114
    私も思いました。かなり頭悪いんだろうと思う。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/28(火) 14:54:33 

    ゆうこりんはわかるけど、木下優樹菜←え
    なぜ2位が木下優樹菜なの?

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2017/11/28(火) 16:15:36 

    ゆうこりん見てるとどんよりする
    前のブリブリキャラのほうがマシ

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2017/11/28(火) 16:22:43 

    私は小倉優子苦手
    物凄いキツイ顔で
    ごうつくばりの顔になってる
    大変なのは解るけど余りにも
    顔からお金くださいって出てると怖いよ

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/28(火) 17:19:29 

    ゆうこりん好きよ、あと乙葉さんもランクインして嬉しい。
    木下優樹菜はないわ嫌いやわー。

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2017/11/28(火) 17:30:30 

    木下優樹菜と北斗晶は本当に謎。
    在日とか創価のゴリ押しなんだろうな。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/28(火) 17:39:06 

    >>15
    むしろどんどん出張ってきてるから離婚の前フリなのかと思っていたw

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/28(火) 17:47:38 

    >>1
    スザンヌの方が離婚後地道に頑張ってて好印象なんだけど、同じ様なゆうこりんが1位ってことは事務所の力かなーと。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 18:37:53 

    うぜー、はよ消えろ!ママタレ()とか、馬鹿みたい。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/28(火) 20:05:59 

    ゆうこりん、見たことあるけど子供怒鳴り付けてました。この人が言うこと何もかも当たり前のこと。お弁当作りは幼稚園が給食出してくれないからでしょ?周りのママと同じことしてるだけだし、仕事してるのにそういう幼稚園通わせてるのは小学校受験させたいという自分のエゴのためでしょ?何が偉いの。

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/28(火) 21:20:33 

    木村佳乃なんて女優仕事優先でほとんど育児にかかわっていないよ
    旦那の世話もほとんどしてないようだw
    インタビューで娘にちょっと本読みした話とかよく娘の話をするから
    ママテレ枠に入っているんだろうけどね
    ママタレベストテンなんてナンセンス!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/28(火) 21:38:10 

    ゆうこりんが1位なのは分かりますが、ユッキーナが2位なのが納得出来ません。

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2017/11/28(火) 23:10:08 

    横顔ヤバかった。
    もう崩れすぎだよ。
    私は子育てじゃなくて顔の心配しちゃう。
    『好きなママタレント』小倉優子が初の首位を獲得

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/28(火) 23:21:40 

    こりん星爆発させたんでしょ 笑笑!

    お馬鹿なフリしてるだけで、しっかりしてそうな人だよね。

    +0

    -4

  • 151. 匿名 2017/11/28(火) 23:30:26 


    https://www.oricon.co.jp/special/50457/?anc=019&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20171127-00000326-oric-ent&utm_medium=referral#link5

    ここに年代別のランキング載ってるよ。
    ユッキーナは10代で1位、20代で2位、30代で5位、40代以降は5位以下。
    若い子には素敵に見えるんだね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/29(水) 10:06:40 

    ゆうこりんって元旦那が嫌がっても二人とも息子でもかたくなに姫みたいなインテリアやめないし、スナック菓子とか食べてたら「私が作ったデザートがあるのに!」って怒るんだよね
    子供のお受験も必死だし、全部自分のエゴでいい親には思えない
    犬を気に入らなくなったら捨ててまた新しいの飼いだすような人だし

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/29(水) 10:30:15 

    ママタレでお金を稼いでもいい、ブリッコしてもいい、でも犬は最後まで飼え。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/02(土) 17:27:27 

    >>106
    それはひどい!! 何回捨ててるんだ!!

    整形顔もしゃべり方も昔から大嫌いだったけど、
    これほどのサイテー女とは知らんかった。
    なんで皆カンタンに騙されるんだろう?

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。