ガールズちゃんねる

ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

238コメント2017/11/28(火) 18:27

  • 1. 匿名 2017/11/25(土) 08:32:41 

    ローラ ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ローラ ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気モデルでタレントのローラ(27)と所属事務所との契約問題を端緒とした独立騒動で24日、新たな展開が起きた。公式ファンクラブ(FC)の「ROLA’S FAN CLUB」が、今月いっぱいで解散することが決定。会員にこの日、メールマガジンで知らせが届いた。ローラと所属事務所が仕事を続けることが不可能になったことから、公式FCを解散することになったとみられる。



    メルマガでは解散するに至った理由を「諸事情により、現在コンテンツの更新を行うことが困難な状況で、再開時期の目処(めど)が立たないため、これ以上ファンの皆様をお待たせする訳にも参りませんので、このような判断に至りました」と説明。年会費の返金などについても触れている。

    +12

    -172

  • 2. 匿名 2017/11/25(土) 08:33:21 

    ファンクラブなんてあったんだね!

    +767

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/25(土) 08:33:48 

    お疲れ様でした

    +316

    -6

  • 4. 匿名 2017/11/25(土) 08:33:58 

    ファンいたんだ

    +431

    -18

  • 5. 匿名 2017/11/25(土) 08:34:21 

    傷だらけの

    +168

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/25(土) 08:34:29 

    あーあ。

    +18

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/25(土) 08:34:37 

    芸能界からローラ消えてしまうかもね

    +487

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/25(土) 08:35:04 

    ローラのお兄さんもうさんくさい

    +423

    -8

  • 9. 匿名 2017/11/25(土) 08:35:04 

    バイオハザード6でちょっと強キャラな雰囲気で出てきたのに一言ボソッと喋って速攻で食われたのはワロタ
    あんなんでハリウッドデビューとか言うなよカッコ悪い…

    +837

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/25(土) 08:35:30 

    調子こきすぎた結果

    +548

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/25(土) 08:36:02 

    了解です解散!

    +315

    -9

  • 12. 匿名 2017/11/25(土) 08:36:44 

    計画的な独立ってよりも本当に突発的な独立だったんだね

    +305

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/25(土) 08:37:10 

    個人的には正直ちょっと苦手
    何があったのかわからないけど、こういう事あると、ファンの人は迷惑被るだろうし いきなりで驚くだろうし何だか気の毒になる

    +416

    -11

  • 14. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:02 

    こいつ嫌い
    親犯罪者だし

    +411

    -79

  • 15. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:02 

    昨年はハリウッド進出だとあんなに騒がれていたのに落差が激しいな

    +413

    -4

  • 16. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:04 

    +22

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:19 

    おつかれさまでした

    +107

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:21 

    ローラのタメ口キャラ不快だったし芸能界から消えて

    +603

    -36

  • 19. 匿名 2017/11/25(土) 08:38:42 

    有田と結婚しとけばよかったのに

    +352

    -36

  • 20. 匿名 2017/11/25(土) 08:40:24 

    家族で個人事務所設立したんだっけ? 今までこういうので
    表舞台から消えた人もいるねぇ。どっちが悪いのか悪くない
    のかわからないけれど、今後フェードアウトしてしまうのか?
    まぁ、ローラが出なくても困らないけれどね。

    +434

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/25(土) 08:41:07 

    けっこうCMやってるよね
    事務所と揉めてるのにCMが増えてる事が不思議だった

    +592

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/25(土) 08:41:23 

    楽天の社長と一緒にいたけど後ろ楯が出来たから急に独立したのかな?

    +271

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/25(土) 08:41:48 

    今は滝沢カレンもいるもんね

    +365

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:05 

    ローラととか西内まりやとか若い子が事務所とトラブル多いね。二人共バーニング系列だし、ローラも西内まりやと売れなかったから元々きえる運命だったと思うけど。

    +207

    -15

  • 25. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:24 

    十分稼いだだろうし、独立しても芸能界去っても困らなそう

    +229

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:26 

    ローラファンの人はローラのどこが好きなのかな?
    敬語使わず奔放なフリして、外国人みたいな容姿にしているところ?

    +425

    -11

  • 27. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:32 

    お父様とバングラデシュにお帰り下さい。お疲れさまでした。

    +341

    -11

  • 28. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:35 

    いつまでもしつこく親のこと言われるのは気の毒に思う

    +59

    -75

  • 29. 匿名 2017/11/25(土) 08:42:38 

    カレンちゃんの方が好き。
    というかローラの存在忘れてた

    +270

    -26

  • 30. 匿名 2017/11/25(土) 08:43:16 

    >>24
    ローラは売れてたと思うんだが…

    +156

    -19

  • 31. 匿名 2017/11/25(土) 08:43:23 

    この人はホント苦手です

    +267

    -9

  • 32. 匿名 2017/11/25(土) 08:43:38 

    知り合いでローラ好きって女の子いたけどファンクラブ入ってたのかな?
    ファンクラブ入ってた人にはショックだろうな

    +43

    -16

  • 33. 匿名 2017/11/25(土) 08:43:52 

    何年か前出てきたときはもっと華奢でしたよね?歳取って顔や体の骨格が発達してきて、ガタイが良くなってきた気がする。

    +326

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:15 

    経緯は良く分からないけど、仕事関連に、(もとから関わってるのなら別だけど)いきなり親族からむと何かとあるのは通例に思えてしまう
    タレント力とかいわれるものの、やはりプロのサポートあってかなと思う
    こういう時、ファンは置き去りだから可哀想だなと思う

    +152

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:36 

    ファンクラブ入ってる人いるんだ
    何かこの人の最近の話題事務所のゴタゴタとかしか聞かないからどんな状況なんだろうね
    立ち位置もグラグラしすぎだし

    +71

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:36 

    あとはどん底まで堕ちていくだけ
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +240

    -30

  • 37. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:55 

    >>24
    若い子だけじゃなくない?

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/25(土) 08:44:58 

    佐藤えり

    +154

    -7

  • 39. 匿名 2017/11/25(土) 08:45:06 

    >>24
    事務所は違うけど能年や清水にSMAPといいトラブル多いね
    芸能界自体がおかしい団体だろうからどっちもどっちなんだろうけど

    +76

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/25(土) 08:45:38 

    親があんなんだから
    ローラもその程度の人間
    蛙の子は蛙

    +232

    -30

  • 41. 匿名 2017/11/25(土) 08:47:10 

    このまま引退してもあっ、そういえば見ないねいなくなったねぐらいで驚かない
    CMも早く代わってほしい

    +199

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/25(土) 08:47:32 

    >>36
    向かって右、遅刻するなら撮ってないで走れ!って思うし、向かって左は顔が男性に見えた!

    +158

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/25(土) 08:47:35 

    >>36
    うわぁ、きったね

    +133

    -8

  • 44. 匿名 2017/11/25(土) 08:47:53 

    >>39
    売れなかったら消える世界だし、そこに西内の名前が入ってほうが不自然。何だかんだ西内以外は売れてたよ。

    +6

    -13

  • 45. 匿名 2017/11/25(土) 08:48:17 

    この先もずーーーっとカラコン入れて生きていくのかな。

    +221

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/25(土) 08:48:35 

    >>42
    いやいや、突っ込みどころ間違えすぎ笑笑

    +134

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/25(土) 08:48:45 

    拾ってくれる事務所あるかな?

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/25(土) 08:49:31 

    >>36
    嘘くさいおっぱいだなあ。昔はほしのあき並にペタンコだったのに。

    +238

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/25(土) 08:49:55 

    >>40

    本当だよね。
    蛙の子は蛙。

    中卒?高卒?なのに将来の夢はCAだったとか、何言ってんだ!?と思った。

    +127

    -16

  • 50. 匿名 2017/11/25(土) 08:50:08 

    ローラって時々左目の下のホクロ描いてるよね?
    なんか気になった

    +119

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/25(土) 08:50:20 

    私のもの♡
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +17

    -81

  • 52. 匿名 2017/11/25(土) 08:50:50 

    >>30
    あんなに ローラかわいい!おもしろい!スタイル抜群!おしゃれ!ってガルちゃんで散々騒いでいたのにね。
    最初に 持ち上げていたのが 事務所?
    今、一生懸命 下げているのが 事務所?
    それとも どちらも事務所側の操作?

    +68

    -11

  • 53. 匿名 2017/11/25(土) 08:51:02 

    なんかもう、ほんとバカなのにカッコつけてスカしてるところが大っ嫌いなんだよね! うふふふふじゃねーよ白人気取り!

    +177

    -8

  • 54. 匿名 2017/11/25(土) 08:51:04 

     
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/25(土) 08:51:32 

    潔くいきがったことを謝って強気なキャラは捨てたほうがいいよ。そもそも父親の国際的犯罪が公になってもテヘペロしたときにいんたいするべきだったね。無駄あがき見苦しいよ。引退しなさい。お前の居場所はもうとっくにあの会見で終わってるのにね。よくここまでもったね。

    +165

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/25(土) 08:53:32 

    芸能界ってやっぱり闇がある気がする。
    元SMAP、のん、ローラといい。
    もし普通の会社員であれば、例えば15年勤続したとして退職届を提出したとしても、受理はもちろんしなくてはならないし、技術を学んで転職だとしても嫌がらせはもちろんないし勤続年数に応じた退職金までもらえる。
    会社と違うにしても、一度入った会社を退職するのがこんなに大変で辞めたあとも締め付けがあるってすごい。

    +113

    -13

  • 57. 匿名 2017/11/25(土) 08:54:02 

    >>18
    ハーフ女性タレントの カタコト・タメ口 のブームはローラからでしょ?

    +20

    -12

  • 58. 匿名 2017/11/25(土) 08:54:16 

    今やってる歯磨き粉?のCM嫌い

    +177

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/25(土) 08:56:31 

    親があんなんだから
    ローラもその程度の人間
    蛙の子は蛙

    +67

    -9

  • 60. 匿名 2017/11/25(土) 08:56:35 

    +154

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/25(土) 08:58:00 

    >>60

    うわぁー
    おもいきっきりバングラだね!

    +201

    -6

  • 62. 匿名 2017/11/25(土) 08:58:01 

    うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♡

    +6

    -18

  • 63. 匿名 2017/11/25(土) 08:59:54 

    ハリウッドデビュー(笑)したし
    これからは向こうを拠点にすんの?

    +101

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/25(土) 09:00:46 

    そもそも、不愉快なキャラなのにどうしてあんなに持ち上げられていたのか不思議だった

    +130

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/25(土) 09:07:10 

    鼻直したね。小鼻がどんどん小さくなってる。

    +114

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/25(土) 09:09:23 

    芸能界の仕組みおかしい
    終身雇用じゃないんだから自由に

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2017/11/25(土) 09:09:26 

    さよなら

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/25(土) 09:10:06 

    滝沢カレン好きだからこんな風にならないでほしいわ

    年取って悪知恵が付いて来るとやらかすんだよね。。。

    +133

    -13

  • 69. 匿名 2017/11/25(土) 09:12:06 

    前々から決まっていたCN契約も履行し終えたのかな?
    今後放送を続けるか否かはスポンサー企業が決めればいいことだし
    事務所としてはタレントの契約不履行として裁判で戦っていくんだろうね。

    事務所も悪徳だし契約更新の方法もローラ側の訴え通りとしたら、まともじゃないが
    規約期間中に勝手に個人事務所を作ったり仕事をまともにしないのなら事務所にもかなりの分はある。
    なんにしても数ヶ月中に表舞台からは消えていくだろう。
    必死に見栄をはっていくんだな。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/25(土) 09:13:02 

    何人か書いてるけど、蛙の子は蛙ってひどくない?
    犯罪者の親を持った子は所詮そんなもんってこと?
    すごい偏見。

    +40

    -45

  • 71. 匿名 2017/11/25(土) 09:13:27 

    もうずっとあっちで仕事すればいいんじゃない?本人もそうしたいんでしょ。

    +103

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/25(土) 09:15:09 

    ブラックな感じの事務所でも
    きちんとファンクラブ会員に対応するんだね
    まあ、当たり前なんだけどさ
    マスコミ関係、
    最近はあり得ない非常識なこと多いから

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/25(土) 09:15:39 

    なんか酷い叩かれよう…
    子供は親を選べないんだから、親のことは出さなくていいんじゃないの

    +23

    -41

  • 74. 匿名 2017/11/25(土) 09:18:21 

    ファンクラブ創った時はファン招待して泣いてたよね。

    +83

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/25(土) 09:18:23 

    別に好きでも嫌いでもないけど、めちゃくち美人だよね。

    +10

    -45

  • 76. 匿名 2017/11/25(土) 09:22:50 

    何で白く加工するのか…金髪青目も違和感しかない。
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +231

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/25(土) 09:23:58 

    黒いほうがエキゾチックでいいのに。
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +168

    -15

  • 78. 匿名 2017/11/25(土) 09:26:37 

    今だけだよ苦しいの

    来年早春 大復活しますよ

    +10

    -49

  • 79. 匿名 2017/11/25(土) 09:31:50 

    今度は誰のファンクラブ入ろうかなてへぺろ

    +2

    -11

  • 80. 匿名 2017/11/25(土) 09:35:22 

    >>78
    復活する要素があるの?
    根拠を書いてみ。

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/25(土) 09:35:59 

    77
    金髪のつもりの生え際が黒いのってイタイね。
    白人コンプは哀れだなぁ。

    +169

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/25(土) 09:36:26 

    へー、ローラーやばいんだー、ウフフー、オッケー♪

    +52

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/25(土) 09:37:06 

    大事な収入源だったのにね

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/25(土) 09:37:28 

    巻き込まれるファンが可哀想

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/25(土) 09:38:21  ID:qubZxldTIT 

    >>70
    ここはものすごく特殊な人の集まりだから

    +5

    -16

  • 86. 匿名 2017/11/25(土) 09:41:03 

    事務所トラブルで擁護増えたのにまたアンチ増えたの?w
    CMは次々に撮影して公開してるね。
    バーボン?のも何ヵ月か前にわざわざアメリカで撮影したの公開されたし、わりとCMでは活躍してる。

    +3

    -10

  • 87. 匿名 2017/11/25(土) 09:45:31 

    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +82

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/25(土) 09:53:04 

    バー●ング行くって本当?
    元々バーニ●グ系事務所じゃなかった?

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/25(土) 09:53:50 

    滝沢カレンがいるからもういいよ。

    +53

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/25(土) 09:55:24 

    森泉の方がいいと思ってきてる。。

    +106

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/25(土) 09:56:42 

    >>40
    それはさすがに失礼じゃない?親がダメでも子は立派、またはその逆のパターンもある。

    +15

    -18

  • 92. 匿名 2017/11/25(土) 09:57:47 

    毎回思うけど、首が短い!

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/25(土) 09:57:51 

    割とファンクラブできたばっかだったよね?
    これはもうそろそろ干される合図だわね

    +20

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 09:59:08 

    CAなりたい言っただけで叩かれるのかw
    ローラ好きじゃないけど何でも叩けば良いってのは違うわ。
    今は昔みたいな花形職じゃなくて契約ばかりで安月給なのに。実際はガテン系並みの肉体労働だし。

    +13

    -22

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 10:00:08 

    ついでにダレノガレも消えて欲しい

    +110

    -5

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 10:00:50 

    >>91
    これ
    国民的アスリートの親とか結構あるよね。
    立派なんだろうなと思ったら親に逮捕歴あったりするじゃん。

    +9

    -6

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 10:01:10 

    ローラちゃんへ

    世界的に見て
    日本人はお人好しで優しいけど

    謙虚という言葉
    知っていますか?

    売れてお金もたくさん稼いで
    この世の春を謳歌していると
    思いますが

    和を尊び、順番を守り、
    組織を大切にしてきた民族です。

    どうぞ
    アメリカでもバングラデシュでも
    お好きなお国で清々とご活躍下さい。

    いままでありがとう!

    さようなら

    +148

    -12

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 10:02:02 

    ここで蛙の子は蛙って責めてる人の親兄弟本人含めてよっぽど聖人君主なんだろう

    +10

    -17

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 10:05:02 

    そろそろ金髪やめた方が…。

    +62

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/25(土) 10:12:03 

    そろそろカラコンもやめた方がいいのでは…?

    +85

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/25(土) 10:20:06 

    鈴木亜美然り、事務所の力を分かってないで実力だけでのし上がれたと勘違い。
    そんでもって欲を出して家族が首突っ込み出すとほぼ確実にテレビからは消えるんだよね。

    +139

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/25(土) 10:20:09 

    リリコ化してきたねびっくりした。

    +34

    -4

  • 103. 匿名 2017/11/25(土) 10:20:43 

    親のことは気の毒だけど、叩かれるのは本人の性格のせいでは?

    +94

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/25(土) 10:22:59 

    >>95
    ローラよりダレノガレの方が消えてほしい!
    本当、性格悪い顔が滲み出てて話すこともバカだし嫌い。
    今もローラが事務所から消えてくれるから、喜んでるよね!

    +98

    -12

  • 105. 匿名 2017/11/25(土) 10:26:34 

    映画の知識も英語の技量も数段違うので、リリコと比べるのは失礼な気がする
    そもそも英語本出す位被れてるのに、どうしてROLAという芸名つけたのだろうか
    ロスではホラとかオラとか、ネイティブが読めずに苦し紛れの間抜けな発音してると思われる
    Lauraがローラと後から知った時はどう感じたかな

    +89

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/25(土) 10:33:15 

    >>56

    そりゃそうでしょ。普通に月の収入が20万円とか30万円程度の普通の人を、多数のスタッフが労力と売り出しのお金をかけて数千万〜億稼げるタレントに育てるんだもん。 売れないタレントで終わるなら辞めて次の仕事にも移れるけど売れた人はね。

    +52

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/25(土) 10:36:40 

    >>106
    芸能事務所は何処も同じやり方なのにトラブルが起きる事務所はだいたい決まってる。
    ライジングとかレプロとか。タレントとの信頼関係が大事なんだけどそういうのが崩れて来てる。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/25(土) 10:38:00 

    飛ぶ鳥跡を濁さず。 ローラ本人はわかるかな?

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/25(土) 10:40:34 

    大御所にもタメ口で嫌われてたじゃん

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/25(土) 10:41:28 

    日本の芸能界は独立に厳しいのはなぁ。
    西内とか三浦大知も褒めてるくらいの才能潰れて勿体ない。
    音楽シーンとか芸能全体がここ数年停滞してるのはこういうのも一因だよ。

    +5

    -23

  • 111. 匿名 2017/11/25(土) 10:44:42 

    ファンクラブあった事にビックリ。
    TVのCM一杯やっててウザイから全部終わって欲しい。

    +92

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/25(土) 10:44:46 

    事務所関係者と鶏冠ヲタばっかりだね
    西内まりやのトピも
    ライジング関係者と厚化粧チビヲタだらけ
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +25

    -16

  • 113. 匿名 2017/11/25(土) 10:47:29 

    パパのサポートすればいいじゃん。これからは義母の国、中国が儲かるよ(^^)/~~~バイバイ

    +77

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/25(土) 10:55:07 

    今までのローラ人気、仕事は事務所の力が大きいのに 独立しても今以上の活躍は無理だと思う。ローラだけで仕事が来るのではなくローラという商品価値プラスバッグの事務所の保証付きで仕事が来るのに。独立したら、仕事激減したら事務所が妨害した!!というんだろうな。事務所の圧力もあるだろうが 事務所と揉めた そして不測の事態(怪我・病気・その他アクシデント)に対応する力がないのが一番の理由になる

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/25(土) 11:09:47 

    ローラの奴隷契約云々がテレビで話題になってから
    同事務所のダレノガレが年収6千万以上とか高級マンションとか
    羽振りのいい話しだしてインスタで事務所に感謝ってw
    なんか知らんけどゴタゴタもめて最後誰もいなくなればいいのに

    +69

    -4

  • 116. 匿名 2017/11/25(土) 11:11:43 

    >>110
    西内まりやは才能ないと思う。
    人気ないから話題にしてるのガルちゃんだけだし。トピも伸びてないし。

    +70

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/25(土) 11:13:17 

    カッコイイキャラの路線変更が合わなかったね。
    前のてへぺろキャラならバイオハザードも、「たあくさん出るかと思ったら一瞬しか出ないの、もぉび〜っくり!」って言えばまだおさまったのに。

    +135

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/25(土) 11:14:24 

    ファンクラブなんて入る人いるんだね

    何人ぐらい在籍してたんだろ

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/25(土) 11:14:37 

    美貌も芸も学もないハーフだけが売りの女をお金かけて売り出して父親の事件ももみ消してチョイ役とはいえハリウッド映画に出演させるために莫大な裏金とコネを使ってくれた事務所を悪役にしてかわいそうな私を演じるのって普通の神経じゃ出来ないよ。

    +126

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/25(土) 11:15:32 

    独立問題おこさなくても、ほっといたら消える人は消える。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/25(土) 11:16:34 

    でもボランティア金だったかローラの大金に事務所は手をつけたんでしょ?
    そこの点に関してはローラ見切っても仕方ないと思う。

    +8

    -16

  • 122. 匿名 2017/11/25(土) 11:20:28 

    笑ってはいけないシリーズにもう出ないでね

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/25(土) 11:34:33 

    アメリカの豪邸に住んで、日本にはたまにしか帰ってこないくせに、事務所に奴隷のように使われてるってほざいてた人ですよね。

    +121

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/25(土) 11:35:50 

    >>120
    たしかに独立問題起こした人達の中にほっといても消えてただろうなーって人はいる。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/25(土) 11:58:31 

    別にファンじゃないけどインスタ見てて宣伝してたファンクラブの写真が綺麗で出来た当初惹かれた(笑)入らなかったけど。普通に可愛いと思うけど、今は芸能人として魅力のある活動をしてない。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/25(土) 12:00:06 

    なんでこんなに叩かれてるの⁉
    可愛いし優しい女性なのに

    私は好きだよ

    +10

    -37

  • 127. 匿名 2017/11/25(土) 12:06:25 

    >>112いやいや、足!w

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/25(土) 12:10:38 

    私もローラすきです

    +11

    -34

  • 129. 匿名 2017/11/25(土) 12:19:08 

    ローラここで凄く人気だったのに急に手の平返してるね(笑)

    私はローラ胡散臭いから苦手って書いたら大量にマイナスされてアンカー付けて叩かれたけど。

    +15

    -10

  • 130. 匿名 2017/11/25(土) 12:32:55 

    ファンクラブ事務所から作ってもらた時、泣いてたよね。w
    なのにツイッターで皆に幸せをあげたいとかさ、でも結局金ってことだよね。自分の事しか考えてないってことかー。

    あんだけ豪遊してて奴隷とか変だし。
    あ、あと誰か知ってる~!?教えてよ!日本で演技経験の何もない素人女が海外映画に出れた理由!!
    あ、すべて事務所のおかげだったんだっけねw

    +85

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/25(土) 12:33:45 

    >>122
    本当そう。祈りましょ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/25(土) 12:34:07 

    多分EXILEの件から一気に嫌われた感じする。
    匂わせはファン以外の女子にも嫌煙されるよね。

    +63

    -7

  • 133. 匿名 2017/11/25(土) 12:37:51 

    奴隷奴隷言うけど、20年まで更新って知ってんなら、事務所入った時点でおかしいと思って2,3年で普通考えるでしょ。
    今売れ方がピークな時に暴れて独立して金儲けのにおいがプンプン。
    10年もヌクヌクさせてもらって豪邸も買って…誰もこいつの暴走とめられないんじゃない?

    +69

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/25(土) 12:42:33 

    >>70

    ま、そういう言葉あるくらいだからね。
    独立にまた家族が出てきたらもっとそう思われてるでしょ。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/25(土) 12:47:38 

    こんなの始まりにしかすぎないよ。
    これから、もっともっと色んな事が終わってくと思う。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/25(土) 12:58:05 

    >>129
    マスコミに流されてる人達の吹き溜まりだからねー
    またマスコミがローラのことプラスの印象操作することがあったら簡単に称賛トピになるよ

    +4

    -9

  • 137. 匿名 2017/11/25(土) 13:02:44 

    豪邸を手に入れたからこその暴れ方なのでは。ガルちゃんでは僻みだ嫉妬だなんだってファンも大暴れだったけど切り捨てられててウケるw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/25(土) 13:06:03 

    >>112
    相変わらずインパクトあるな(笑)

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/25(土) 13:08:00 

    最近のインスタだと新しくCMと何か番組収録あったみたいね
    形上は円満に事務所辞めたのかな

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2017/11/25(土) 13:19:27 

    ついでにホラン千秋も引退しないかな。
    得意気に顎上げて偉そうに話すあの喋り方が大嫌い。

    +34

    -7

  • 141. 匿名 2017/11/25(土) 13:29:29 

    >>48
    豊胸して、カラコン外せず、キャラ作って、作り物人生だね。
    だけど一生懸命白人メークしても、アゴがどんどんたくましくなって、カイヤにしか似ないっていう…

    +69

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/25(土) 13:30:17 

    バイオハザードに出演したのをきっかけに超脇役なのに国際的だと勘違いしてしまったこと、加工バリバリのインスタ、白人コンプがきっかけで一気に急降下していった気がする。
    髪も目の色も染めたりカラコン入れたりしないで生まれ持ったもので勝負すればいいし、英語も全くネイティブじゃないから見ていてこっちが恥ずかしくなる

    +81

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/25(土) 13:31:02 

    佐藤さん黒髪カラコン無しでいられないの?

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/25(土) 13:32:35 

    そのうち消えていきそう。
    これといった才能があるわけじゃないからね。テレビも雑誌もハーフタレントなんて飽和状態だからいくらでも代わりはいるもの。

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/25(土) 13:35:33 

    飲食系のCMはやめて欲しい。清潔感ゼロでほんと無理。

    +59

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/25(土) 13:41:51 

    ダレノがCM10社取れるようなら
    ローラが売れたのも事務所のおかげだった
    CM増えないようならローラのおかげだったという事になる

    ダレノじゃ無理だな・・笑

    +15

    -14

  • 147. 匿名 2017/11/25(土) 13:43:02 

    >>116
    才能はあったけど輝かしいものやカリスマ性がなかった

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2017/11/25(土) 13:43:33 

    >>101
    鈴木亜美は一方的にたたかれがちだけど、独立騒動前に元いた事務所の社長が逮捕されたりいろいろあったんだよ…

    +26

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/25(土) 13:57:13 

    >>147
    才能あったかな?演技も下手だったし、歌も心に響かないと言うか‥何より目が不自然すぎて気になる、整形失敗だよね?脂肪吸引してから二重にしてたらまだましだったのに。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/25(土) 14:01:16 

    >>148
    給料が極端に安かったんだよね。
    裁判のとき鈴木亜美が浜崎あゆみやSPEEDの給料の額聞いた時ビックリした、、とかって浜崎あゆみとSPEEDの給料の額バラされてて少し気の毒だった。

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2017/11/25(土) 14:06:15 

    事務所からも視聴者からも嫌われていよいよお終い。人に感謝する気持ちを持てないならどこへ行こうが結果は同じ。若いのに頑固な人だよ、嫌われても一切態度変えようとしなかったね。そんなに日本人が嫌いなら一日も早く出て行けばいい。こっちも顔見なくて済むからせいせいする。

    +67

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/25(土) 14:15:05 

    >>106
    普通の人?
    普通の人はどんなにプロデュースしてもさすがにモデルやタレントにはなれないよ。
    あなたはプロデュースしてもらえれば億稼げる自信があるってことね。

    +3

    -15

  • 153. 匿名 2017/11/25(土) 14:25:45 

    >>146
    ローラが売れたのは芸名の字画がいいから。
    ダレノガレは字画はあんまり良くない。
    でもローラその芸名も使えなくなるんじゃない?
    社長がつけた名前だろうから。

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2017/11/25(土) 14:29:52 

    ローラこれからどんどん落ち目になって地獄を見るよ。
    短期間に天国と地獄を見るのが芸能人だから。
    ガーンと売れた分だけガーンと落ちる。
    結局普通の人生の方が幸せなんですよ。
    極端にいい目見ることもない代わりに地獄も見ないで済むからね。

    +77

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/25(土) 14:34:51 

    これから違約金10億円背負うんだっけ、ローラ。
    茨の道だねー、頑張ってね。

    +36

    -3

  • 156. 匿名 2017/11/25(土) 14:41:35 

    ファンクラブ解散、ローラチームも解散、フォロワーも解散、
    みんな解散。
    そして誰もいなくなる、と。

    +59

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/25(土) 14:52:12 

    は~~い♪OK~~♪じゃあみんなばいば~~い♪うふふ♪
    っていうイメージあるけど
    素直に引き下がるかな。
    なんとか生き残ろうと考えてそう

    +31

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/25(土) 15:05:07 

    >>139
    実は何も変わってないのかなと思うぐらい仕事してるね

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/25(土) 15:09:49 

    >>108
    日本語勉強してから書き込んでね、プラス推してるみなさんも。

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2017/11/25(土) 15:16:20 

    めざましの料理コーナーもらえますか早く終われー

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/25(土) 15:19:53 

    ノニオのCM見てたらゴツゴツになっててびっくりした。
    ハーフは老けるのが早いからそろそろ限界かも。

    +84

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/25(土) 16:10:14 

    ジムビーンのCMさ、顔ドアップの時生え際超汚いのwきったないCM

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/25(土) 16:19:32 

    ファンクラブ入ってたけどやめようと思ってたし丁度よかった〜(^_^)

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/25(土) 16:46:18 

    >>136
    マスコミに流されてる人達の吹き溜まりだからねーってコメントするあなたがここでマスコミに流されてるトピにコメントする矛盾w

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/25(土) 16:46:40 

    >>156始めから誰もいないよ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/25(土) 16:49:13 

    泣きながらファンクラブ設立に喜んでた人が、ファンクラブが危ない状態のときにインスタでは楽しそうに画像動画アップ。

    ローラなんて芸名使えなくして佐藤えりにしなよ。皆知ってんだから。

    +47

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/25(土) 16:51:44 

    TVやCM見る時、「ローラ、国へ帰れ(`Δ´)」と呟く。

    +22

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/25(土) 17:01:40 

    いらねーよ、はよバングラに帰れや

    +27

    -3

  • 169. 匿名 2017/11/25(土) 17:14:08 

    めざましテレビで料理のコーナーやってるよね、
    この子が作る料理美味しそうに感じないから
    すぐチャンネル変えちゃう。
    他の人も言ってるけど
    滝沢カレンの方がスタイルいいし、面白い!
    人に四字熟語だっけ?あれつけるのセンスあるよね
    「俺松本潤」サイコーだった!

    +19

    -7

  • 170. 匿名 2017/11/25(土) 18:04:48 

    滝沢カレンがスタイルいいだと?
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/25(土) 18:44:43 

    ローラは足しか取り柄が無いからね。
    頭悪い性格悪いモデルなのに全身バランス悪い。
    おまけに礼儀知らずで親は犯罪者で家族ぐるみで銭ゲバ。
    どうせ新事務所はアメリカ拠点で日本には税金も払わないつもりでしょ。

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/25(土) 18:49:03 

    アメリカで何をするつもりなんだろう?
    ハリウッド女優?w
    CMでさえ超絶棒演技なのにハリウッドで通用する訳ないよね

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/25(土) 18:50:43 

    テスト

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/25(土) 18:53:34 

    ローラの中国人のお母さん、今でも現役で都下のまあまあハードな工場に勤めてるの
    何億も貰っているなら、初老のお母さんの工場勤め、やめさせてあげて欲しい。
    働き者だからほっとけ、てか。

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2017/11/25(土) 19:03:47 

    海外移住って税金対策でしょ。
    ガクトもそうじゃん。
    これだから在日外国人は嫌われるんだよ。

    +66

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/25(土) 19:12:22 

    >>172
    何もできないと思う。
    今まで仕事に恵まれていたのは事務所がブラックながらいい仕事を取りまくってくれたから。
    小さい事務所なのに不思議に思っていたくらい。
    本人は自分の実力だと勘違いしている節があるから、客観的に見ることができないのだと思う。
    顔もスタイルも英語力も演技力もタレント性も何もかも通用しない。

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/25(土) 19:31:41 

    >>170
    モデルでの成功は無理だなw

    +9

    -6

  • 178. 匿名 2017/11/25(土) 19:32:51 

    調子にのって今まで自分の尻拭いしてくれた人の恩を仇で返すようなことするからだよ

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/25(土) 19:33:57 

    ローラほんとに嫌いだから、ざまぁとしか思わない。ごめんなさいね、性格悪くて

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/25(土) 19:35:54 

    え、この左の写真下品すぎる...
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +56

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/25(土) 19:38:40 

    >>146
    そもそも弱小事務所の力でCMが取れるわけもない
    ローラだから取れたのにダレノガレとかw

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2017/11/25(土) 19:41:54 

    一瞬、ちょっとしたクラウザーさんに見えた
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +41

    -3

  • 183. 匿名 2017/11/25(土) 19:44:13 

    ダレノガレは今SNSでクリスマスピアスとか香水とか小売りに必死になってた
    稼ぎ頭が居なくなって何でもかんでも売り始めてて事務所が死に体なのがわかる

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/25(土) 21:12:27 

    アンチが張り切ってるけど、ローラ結構好き

    +8

    -26

  • 185. 匿名 2017/11/25(土) 21:14:53 

    >>9
    あんな役でも体張ったのかね…
    ハリウッドって日本なんか比じゃないくらい枕営業多いって聞くし

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/25(土) 21:16:59 

    >>146
    事務所が強いとCM貰えるなら水沢アリーが今も売れててCM30社はいくわw

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2017/11/25(土) 21:34:53 

    初めて見た時から嫌いだった

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/25(土) 22:04:39 

    >>170
    ハーフにしては稀に見るスタイルの悪さ

    +9

    -5

  • 189. 匿名 2017/11/25(土) 22:12:27 

    ファンクラブってオヤジ逮捕直後に突然設立したんだよね。
    いかにも金儲けローラ基金みたいで露骨だったわ。

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/25(土) 22:36:17 

    ファン倶楽部 2015年9月
    オヤジタイホー 2014年7月

    てした

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2017/11/25(土) 23:01:04 

    ヴィセの今期のビジュアル変わったけどまだローラだよねー
    いつ降板すんの?
    マキアージュが水原じゃなくなって清々したけどこのバングラ系在日もはよいなくなって!

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/25(土) 23:03:42 

    >>180
    なんでちくび出してんの?
    右もわざとでしょ?
    きたないんですけどー

    +34

    -2

  • 193. 匿名 2017/11/25(土) 23:05:00 

    189→190
    嘘が瞬殺w

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2017/11/25(土) 23:15:08 

    ローラ大丈夫かな? ファンクラブなくなるって相当なこと。。。

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2017/11/25(土) 23:18:29 

    ローラの顔面にカラコンってキモいからやめろ。

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/25(土) 23:21:44 

    >>194
    前の事務所の物だからそりゃなくなるでしょ

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/25(土) 23:23:32 

    中居くんが司会の外国人の歌の番組に滝沢カレンが出てるってことはローラのポジションはなくなったってことか?

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/25(土) 23:39:59 

    >>170
    顔も大きいというオマケ付き

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/25(土) 23:43:06 

    ローラは海外で活躍したいみたいだけど、英語も片言だし、容姿はバングラデシュ人だし需要はないのでは?
    純アジア人の方が海外では需要がありそう。

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/25(土) 23:45:34 

    もうこいついーよ見たくない
    見たくないのにCM出まくってるし何なのー

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/25(土) 23:51:05 

    >>112
    ワロタ

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/26(日) 00:05:14 

    白人コンプ丸出しだし、豊胸にインプラントとか身体改造して、Instagramに写真アップすればコメントはなぜか英語だし、脚を強調した見栄っ張りの写真ばかり。自分より脚が長い人と映る時は絶対にスカートだし、脚の長さ比較されて困るような写真はアップしない。
    人の好みはいろいろだけど、ローラが好きな人はなぜローラが好きなの?

    +41

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/26(日) 00:14:12 

    これか
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2017/11/26(日) 01:04:04 

    >>203
    >>169が滝沢カレンの方がスタイルいいとウソついてますが笑

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2017/11/26(日) 01:12:58 

    >>186
    水沢アリーとか出してくる人いつの時代の人w

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/26(日) 01:14:39 

    >>190
    暇人ストーカーファン現れたよw撤退撤退~

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/26(日) 01:19:21 

    自分より脚が短い人と映る時もスカートだったw
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2017/11/26(日) 01:20:58 

    嘘がいくつも暴かれたら撤退

    賢い選択

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/26(日) 01:21:18 

    ローラって金髪カラコンで白人っぽく頑張ってるけど、鼻が横に広がってるからバランスがおかしいんだよね。あの鼻はどう見ても白人の鼻じゃないもん。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/26(日) 01:24:14 

    煽れば必ず撤退から戻ってくる意志の弱さがアンチらしい

    +0

    -2

  • 211. 匿名 2017/11/26(日) 01:24:45 

    >>86
    CMの話は以前から決まっていたから。
    ここまで人気のおちたタレントのCMをながし続ける企業もアホ。

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/26(日) 01:27:22 

    撤退もウソだったとか面白いな~

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/26(日) 01:28:33 

    >>212
    絶対楽しんでるだろ?w

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/26(日) 01:29:39 

    >>139
    またCM撮ってた

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/26(日) 01:49:32 

    この人って人気落ちたのかな?
    ローラより人気のモデルって思いつかない

    +4

    -13

  • 216. 匿名 2017/11/26(日) 02:27:35 

    ヴィセのローラの白人っぽさにびっくりしてたら次はジムビームのCMでめっちゃ黒くてびびった
    ローラのCMでオセロできるわ
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/26(日) 02:41:38 

    この人と水原希子をCMに使ってる企業の製品は買わないことにしている

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/26(日) 02:43:38 

    >>139
    インスタでいいドレス着て番組収録
    それならネプチューンのお笑い番組かな

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/26(日) 02:54:45 

    >>207
    ローラ顔でかいしくどい
    くせがすごい

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2017/11/26(日) 02:59:34 

    >>198
    滝沢カレンの顔の大きさ
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +3

    -14

  • 221. 匿名 2017/11/26(日) 03:15:53 

    ローラはもうお父さんにしか見えないくらいゴツイし、事務所の力で売れたのに白人コンプやばすぎだしお金にがめついイメージしかないし、オワコン。

    ワンオクのタカと白人コンプ同盟でせいぜい頑張れや。日本に居場所はないよ。バングラ詐欺女。

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/26(日) 03:40:50 

    調子にのり過ぎましたね。CMもしつこい。

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/26(日) 05:34:24 

    takaに助けてもらってるよ精神的に
    さよなら

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/26(日) 05:52:36 

    >>198と>>220では全くスタイルが違うんですが、
    なぜこういうことが起こる?
    角度とかヒールとかいろいろあるんだろうけど。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/26(日) 07:05:35 

    ローラ需要ないって・・・

    なんか昔は面白かったけど
    売れるにつれて
    肌焦がしすぎだし、眉毛もノーズシャドウも目の周りからなんから茶色いで汚いんだよね・・・

    モノマネの審査員も
    平愛梨同様、「うんー知らなかった♡ンフフフフフw」「んー、ちょっとよくわかんなかった♡ンフフフフフw」でイラァっとするし。


    仕事多分テキトー過ぎ


    +14

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/26(日) 07:26:44 

    ローラの出てるCMのジムビーム。

    ジムビームってバーボンウイスキーでアメリカ発祥の酒。
    アメリカ象徴的な酒なのに何でバングラディッシュ人が出てるの?
    アメリカ人の白人の真似して恰好つけてムカつく。

    ジムビームを一生不買することを誓います。

    +16

    -2

  • 227. 匿名 2017/11/26(日) 07:32:49 



    ケパブのCMの方が1兆倍似合ってるよ。

    +16

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/26(日) 08:33:52 

    ハリウッドにちょい出るとどうしてみんな天井知らずの天狗になるんだろうか。古くは島田陽子、工藤由貴 坂本龍一 渡辺謙
    多少の天狗でもきちんと日本の仕事をするのは真田弘之と松田聖子(ほんのちょちょいの役だったけど)ぐらいか?鬱陶しいぐらいアメリカかぶれになるよね

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/26(日) 09:55:24 

    >>220
    馬カレンにローラが乗って
    西部劇風のジムビームCMを作ろう

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2017/11/26(日) 11:39:43 

    カレンが素人職人に上から発言で終った
    次は誰がバラエティで台頭してくるか

    +0

    -5

  • 231. 匿名 2017/11/26(日) 19:31:26 

    珍しくもう伸びないね

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/26(日) 20:10:43 

    顔付きが怖い。前はまだ可愛らしい時もあったけど

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/26(日) 20:13:44 

    トピをあっさり無意味にするローラ笑
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/26(日) 21:10:07 

    ローラって勘違いが甚だしい

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/27(月) 08:35:28 

    2日経ってもこの程度のコメ数。
    本当にオワコンなんだ。
    ヲタだってアンチに反応してるだけだし。
    アンチがいなきゃもっと閑古鳥だよ。

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/27(月) 15:02:17 

    >>227
    頬骨のところ、液晶についたゴミだと思ってこすっちゃったよ。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/28(火) 07:59:39 

    ローラってなんで劣化し続けてるの?
    あの厳しい運動でオーガニックダイエットで変な劣化で笑う

    鼻も大きくなってない?

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/28(火) 18:27:08 

    劣化というより顔が巨大化しちゃったね王子
    昔はこんなにスマートだったのに
    ローラ、ファンクラブ解散、独立騒動で新展開 コンテンツ更新できず

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。