ガールズちゃんねる

アイハーブ愛好者集まれ!

102コメント2017/12/09(土) 11:34

  • 1. 匿名 2017/11/24(金) 17:00:06 

    ガルちゃんでi Herbを知り、
    すっかりハマっています。
    いまブラックフライデーで10パーオフですね。
    アイハーブでショッピングしたもの、語りましょう〜!!

    +84

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/24(金) 17:00:58 

    悪いものかと思った

    +27

    -29

  • 3. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:27 

    合法?

    +9

    -38

  • 4. 匿名 2017/11/24(金) 17:01:53 

    ハーブとかブラックとか…

    +8

    -42

  • 5. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:01 

    アイハーブ愛好者集まれ!

    +65

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:16 

    マキシヘアーとレチノールクリームが好きです!
    ブラウンスポットクリームはワクワクして買ったのに、肌に合わなかった…

    +18

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:17 

    ハーブティー?だよね?

    +3

    -38

  • 8. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:23 

    興味はあるんですけど、国内よりアイハーブで購入した方が安い商品って結構ありますか?
    あんまり国内で出回ってる商品がなさそうで安全面が気になる

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/24(金) 17:03:54 

    はーい
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:05 

    見てきたけど、お洒落気取りな感じだね。インスタで映えさせるの?

    +1

    -70

  • 11. 匿名 2017/11/24(金) 17:04:10 

    怪しくて使ってない

    +9

    -58

  • 12. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:00 

    これって今10パーオフしてますよのステマ?

    +37

    -45

  • 13. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:07 

    こないだの$○○以上で割引きの時に買ってしまった…
    womansenseお世話になってます

    +17

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/24(金) 17:05:11 

    ステマ感

    +21

    -40

  • 15. 匿名 2017/11/24(金) 17:06:02 

    いいよー
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +75

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/24(金) 17:07:01 

    オーガニックいいよね
    だけどアメリカのオーガニックよりヨーロッパ系のほうが規制がきっちりしてるから買うのやめました。

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/24(金) 17:08:05 

    iherbは危険だよ
    日本では安全面で販売されない物も個人輸入で簡単に手に入っちゃうんだもんね
    ビタミンEオイルなんか使ったらダメだって専門の人が言ってた
    サプリの信頼性も保証されてないよ

    +56

    -56

  • 18. 匿名 2017/11/24(金) 17:08:34 

    ちょうどおとといくらいに頼んだ後に、ブラックフライデーの案内メールが来てショック受けたところです…笑

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/24(金) 17:09:31 

    >>17
    日本のサプリもたいがい危険だよ添加物たくさん

    +134

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/24(金) 17:10:05 

    ブラックフライデーなんて忘れて普通に頼んでました。。。

    ハンドクリーム大量に買いました

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2017/11/24(金) 17:11:32 

    リプライセル
    ビオチン
    Lシステイン

    いつもこれ

    +61

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/24(金) 17:11:57 

    主です、採用ありがとうございます!
    別に主の懐になにか入る訳でないのでステマではありません!

    ヴェレダは国内店舗よりリーズナブルかな?

    サプリメントもいいですよね。
    オメガ3飲み始めて生理前のPMSがちょっとラクになりましたー!

    +68

    -5

  • 23. 匿名 2017/11/24(金) 17:13:02 

    知らんならくんなよww

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/24(金) 17:13:16 

    私もこの前ガルちゃんでレチノールのクリームを知って初めてアイハーブでお買い物しました。
    私が購入したのはレチノールの美容液とローズヒップオイルです。
    日本のお店で購入するより安いし、品質も普通に大丈夫でした。使った次の日には少し毛穴がしまった感じがしましたよ!

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/24(金) 17:14:17 

    >>19
    日本のサプリは厚労省が許可出してる
    アメリカは広いから州によってはFDAの許可なしでもサプリ販売してるところあるから

    +31

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:02 

    1ドル75円時代はお得感あったけど

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:25 

    普通の海外製品の輸入代行サイトですよ!笑
    今回のセールではありませんが、ビタミンCとか買ってます!
    リプライセルとか流行りましたよね。

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/24(金) 17:18:34 

    リプライセル高い
    効果あるの?

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/24(金) 17:19:02 

    >>25
    その厚労省もたいがい怪しいよ
    意外と日本はそういうの緩いよ

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2017/11/24(金) 17:20:46 

    まあ日本の基準もよくわからなくなってきてるけどね。
    フランスでは肝臓だかどこかを悪くするってことで販売できないものが、日本では普通にスーパーにもコンビニにも置いてあるし。

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:00 

    >>28
    私は全然効果ありませんでした。
    ツイッターではやたら「他のと全然違う」「即効性ある」って評判でしたが、チョコラBBの方がずっと良い。

    +20

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/24(金) 17:22:51 

    薬とサプリは違う

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/24(金) 17:23:54 

    アイハーブじゃないとこで買ってるけどがるちゃんには絶対書かない。

    +4

    -22

  • 34. 匿名 2017/11/24(金) 17:26:49 

    アイハーブのサイトへ飛んでお買い上げ?

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/24(金) 17:31:57 

    プロテインとか歯磨き粉ならまだしも、
    ダイエットサプリ買う人って本気で飲むだけで痩せようと思ってるんだろうかw

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/24(金) 17:34:09 

    アフィリエイト商法?
    ランキングとかあるんでしょ?

    +3

    -24

  • 37. 匿名 2017/11/24(金) 17:35:04 

    メラトニンだけ購入してる
    めちゃ安い。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:52 

    一時期どハマりして
    あれもこれもとサプリ買いまくってましたが
    最近 落ちついてきました。

    デンタルフロス
    リプライセル
    エナジーグリーン?だっけな
    あとは
    ビタミンEオイル

    今はこれぐらいです

    ひさびさに
    チョコがけチェリーとか
    チョコがけストロベリーとか
    食べたいな。

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/24(金) 17:37:25 

    インスタで筋トレ頑張る人がステマしてるやつですか?

    +8

    -15

  • 40. 匿名 2017/11/24(金) 17:38:30 

    市販のプラセンタと
    リプライセル同時に服用すると
    お肌ぷりっぷりになります。
    マジで。

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/24(金) 17:39:18 

    ビオチンシャンプーにコンディショナー

    ふつーによい。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:37 

    私はあなたのリフレクションだお

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/24(金) 17:40:44 

    >>17
    ビタミンEオイルどうしてダメなの?

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/24(金) 17:45:45 

    私はビオチンとスパイスはリピートしてます。
    汗胞で手足が酷くて本当に辛かったけど、ビオチン飲んでとても良くなりました。
    スパイスは中国産のものが混じってる場合もあるので
    産地をきちんと見たほうがいいです。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/24(金) 17:52:38 

    なに?
    ハーバーライフみたいなやつ?

    +1

    -16

  • 46. 匿名 2017/11/24(金) 17:52:53 

    チョコが好きで爆買いした!

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/24(金) 17:59:57 

    ビオチンとピーナッツクリームは毎回リピ。
    蜂蜜、精油、WELEDAもiHerb。
    円高になると嬉しいよね(笑)

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/24(金) 18:05:45 

    念のため有名メーカーのサプリしか買わないようにしてる
    水溶性ビタミン安くていっぱい入ってて日本で買うよりお得

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/24(金) 18:09:00 

    リプライセル何か試してみたくなった。
    あーでもここで買うと何か負けた気がするw

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2017/11/24(金) 18:20:00 

    美容アカウントがこぞってステマしてるやつ

    +8

    -14

  • 51. 匿名 2017/11/24(金) 18:26:13 

    子供用の風邪の時のグミサプリと大人用の亜鉛のトローチ購入しました。

    次はピーナッツバター買いたいです!

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/24(金) 18:47:43 

    必要な商品がすぐ在庫切れになるからこういうトピもうやめて欲しい

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2017/11/24(金) 18:48:25 

    オーブリーとメソッド
    日本で買うよりかなり安い
    ブラックペッパー、ナツメグなどの香辛料が安い
    精油なども安い


    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/24(金) 18:49:03 

    リプライセルは鉱物食べてるみたいな味。もう慣れたけど。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/24(金) 18:50:34 

    名前忘れたけどマウスウォッシュ効果あるよ。個人的な感想だけど日本のより効果を感じた。

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/24(金) 18:58:28 

    夜勤多いのでメラトニンとカフェイン錠剤買ってるわ
    大丈夫!生命保険にはすでに入ってる☆

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/24(金) 19:00:19 

    >>43
    水溶性ビタミンじゃないと体に残る時間が長いからとかじゃないの?

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/24(金) 19:02:01 

    今ちょうどセールだから何買おうか見定めてるところです!
    お菓子とか化粧品がほとんどですが。
    ハーブティーとかはアイハーブで買った方が安い時あるのでおススメです。

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/24(金) 19:18:30 

    >>57
    ビタミンEオイルは体に塗るものですよ、体の中には残らない
    専門の人がどうしてそう言ったのか知りたい
    >>17 さん出てこないかな

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/24(金) 19:19:06 

    >>26
    いつの時代よ、お婆さん。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/24(金) 19:22:05 

    アイハーブスレは大体最初はこんな流れになるよね。危険な脱法ハーブとか違法サイトだと勘違いしてる人多いw
    海外で売られているコスメやサプリを購入出来るサイトですよ。
    日本よりもお得な商品もたくさんありますよ。

    +64

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/24(金) 19:24:29 

    リプライセルをかれこれ一年位飲んだり飲まなかったり…
    効果としては疲れにくくなったかな?
    長期にわたって飲んでる人いますか?

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/24(金) 19:28:51 

    蜂蜜、久しぶりに買おうと思ったら以前の倍の値段になってる(T-T)
    なんで⁉

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/24(金) 19:29:44 

    蜂蜜がもの凄い値上がりして買えない!

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/24(金) 19:30:15 

    >>17
    何の専門家ですか??

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/24(金) 19:40:19 

    オーガニックの生理ナプキンがいつも品切れ。いつあるんだよ。

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/24(金) 19:41:32 

    コスメはレヴューを熟読しても当たり外れがあって、それを含めても買うの楽しい。
    安いのが多いし。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/24(金) 19:42:32 

    >>59さん
    >>17じゃないけど、多分この記事読んだんじゃないかな?

    iHerbは全てが安全とは思わない。
    なので私は国内でも売っているもの中心に利用しています。
    例えばネイチャーズゲートのシャンプーやコンディショナー等。コスメキッチンにも売っててでもiHerbなら半額近い値段で買えるしね!

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/24(金) 19:49:25 

    掃除用の洗剤を買ってる
    特にお風呂用がお気に入り

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/24(金) 20:01:32 

    ブラックフライデーで10%オフと言っても
    今は元の値段が円が高くてお得感が全然ないw

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/24(金) 20:11:00 

    オーブリーのヘアパックお気に入りだったのに突然販売停止
    iherbは結構こういうことあるね
    匂いは臭かったけどこれ以上に髪がトロンとツルツルになるパックに今だに出会えず
    他に良い物知りませんか?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/24(金) 20:20:18 

    >>68
    この人何度も間違った知識で炎上してる人だよ、信用できない

    +20

    -5

  • 73. 匿名 2017/11/24(金) 20:27:58 

    >>64
    今見たら蜂蜜って1000円前後だからそんなに高くなくないですか?
    以前はもっと安かったんですか?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/24(金) 20:35:11 

    >>73これだよ〜
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/24(金) 21:05:41 

    わたしはこの蜂蜜リピしてる。
    クリーミーで美味しいし喉がイガイガしている時に舐めると楽になるよ。
    ピーナッツバターはほうれん草の胡麻和えとか練り胡麻の代わりに使ったりする。
    このコンディショナーが好きなんだけど、最近売り切れが多いんだよね。
    セールの時に買いたいのに。
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/24(金) 21:11:38 

    アイハーブでメソッドのハンドソープの本体と詰替え用を買いました。日本の半額くらいの値段で買えて嬉しかったです!アイハーブを利用し始めて今月で1年。ここで安く買えるから輸入品を日本国内で買わなくなりました。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/24(金) 21:18:53 

    アイハーブは発送が早いのがすごい。注文確定から2時間で出荷準備完了メールが来てビックリした。個人的に日本のア○ゾンより優秀だと思ってる。

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/24(金) 21:32:37 

    小麦アレルギーなんですが、グルテンフリーのお菓子を買った事ある方いますか?
    クッキーやクラッカーなどでおすすめはありますか?

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/24(金) 21:42:29 

    >>78
    グルテンフリーで日本では見たことがないトマト味クラッカーです。珍しい味ですし味も濃い目です。酒を飲むときにおつまみとして食べてます。トマトが苦手でなければオススメです。
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/24(金) 21:44:46 

    最近のブラックフライデーがしょぼいので先週のNOWセールで買っておいてよかった。。。
    別ブランド買おうとカートに入れたけど、BUY123とも複数割引とも併用できないんだもん
    今日NOWセールで買ったheritage store(割引対象外)のローズのオーラグロー(ボディオイル)、NOWのココナツオイル、オメガ3、ビタミンB50など届いたので使うのが楽しみ♪

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/24(金) 21:45:13 

    ceraveの保湿クリームこの時期使うのにずっと品切れ…販売中止なのかなぁ…

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/24(金) 21:53:48 

    オイル系はいいけど、クリームとかボディローション系はあっさりなのが多い気がする
    特にNOWのヒアルロン美容液とクリームは余計乾燥する気がして、なぜ売れてるのかわからない・・・

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/24(金) 21:55:30 

    アイハーブのトピでいつも書いてるけど、プロポリススプレーはめちゃくちゃいいよ!
    喉が痛いとき、すぐ効く!
    風邪予防のためにも、いつもバッグに入れてます。

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/24(金) 22:22:23 

    >>79
    美味しそうですね
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/24(金) 22:27:54 

    >>66
    私が買おうとするときは
    ちゃんとあるよ
    タイミングだね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/24(金) 22:34:14 

    子供が拒否したオメガ3を飲んだら、いつもは重い生理痛がほとんど無かった
    シャンプーやコスメはアンダローが好き
    食品は評価がいいものをいくつか試したけど私にはどれもイマイチ
    一定額以上でヤマトが無料になったのがうれしい

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/24(金) 23:52:48 

    オプチマムのプロテイン買ってます!
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/25(土) 00:48:03 

    >>17ではないけど
    ビタミンEオイルは肌表面塗って浸透すると仮定したら、ビタミンEの過剰摂取になるから危険だってことだと思う
    まあそもそも肌の真皮までどんな物質も浸透しないけど。
    あとはあやまって唇付近に塗って経口摂取したときの危険性?かな



    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/25(土) 00:49:02 

    最近スマートドラックが規制されかかってますよね?
    アイハーブでも買ってたとのあるからちょっと困るな…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/25(土) 01:15:52 

    定番のビタミンサプリは安くて多くて重宝してる
    生理前に具合が悪くなった時に27mgの鉄分サプリを飲んだら、「生理来るのやめたのかな?」ってくらい体調が良くなって、生理中も痛みが軽かった
    鉄は飲み過ぎると良くないそうだけども、私には18㎎では効かなかったので、この量でちょうど良かったみたい
    あと消化系やプロバイオティクスも、見るからに効くのでオススメ

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2017/11/25(土) 07:24:02 

    ヘナと歯磨きペーストを2ヶ月おきに買ってる。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/25(土) 08:46:40 

    リプライセルもう一年以上飲んでる。
    これ飲みだしてから肌に透明感・ツヤが出るようになった。毛穴やシミに対してはあまり効果は感じないけど、肌内側からのライト効果で毛穴・シミが目立ちにくくなってる感じ。
    敏感肌で赤みが出やすいしホクロができやすい肌質でいわゆる「陶器肌」みたいな美肌ではないけど、透明感とツヤは会う人から絶対褒められる。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/25(土) 11:00:14 


    先月と今月続けてリプライセル頼んだら
    パッケージが以前とちょと変わってて少し心配なのですが
    同じように変わってた方 いらっしゃいますか?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/25(土) 11:37:55 

    支払い方法どうしてますか?一回利用したことがあってその時は着払いにしたんですけど無駄にお金払ってるようで・・・。だからといってクレカは抵抗あるし、コンビニ払いはあの機械使いこなせる自信がないし・・・。

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/25(土) 11:56:07 

    nowのシアバター
    ロ○シタンとほとんど一緒。顔に塗ってる。香りは全く同じだった。私が買ったときは207mlで657円。ロ○シタンは150mlで税込5292円。
    もう、ロ○シタンのは買わない。
    アイハーブ愛好者集まれ!

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/25(土) 13:55:39 

    シリカのサプリ飲んだら大量の不正出血が止まらなくて凄く怖かった
    やっぱり日本人は日本人に合った日本のサプリ飲んだ方がいいなと思った

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/25(土) 16:26:37 

    勢ーーー!
    魁聖ーー!

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2017/11/25(土) 16:27:18 

    ごめんなさい。トピ間違えました。
    大変失礼いたしました。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/25(土) 22:07:00 

    ステマとか言ってる人は見なきゃいいじゃん?

    これ以上人気アイテムが売り切れると困るから人増えない方がいいしね!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/25(土) 22:08:13 

    勘違いしてる人多いけど、サプリはアメリカの方が規制が厳しい

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 09:35:10 

    >>94
    注文の度にクレカ番号を入力して、クレカ情報を登録しないようにしています。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/09(土) 11:34:34 

    >>101
    ペイパルにクレカ登録したら???

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード