ガールズちゃんねる

気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

295コメント2017/12/16(土) 22:30

  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 21:31:06 

    気になるけど使用感が分からなくて購入に至れない!
    そんなコスメを質問したり教えてあげるトピです(*^_^*)
    基礎化粧品でもメイクコスメでも情報交換しましょう♪
    主は毛穴カバーの下地が気になってます!
    キールズブラーが気になるんですが近くにお店がないので使った事がある方に使用感を教えて頂きたいですm(__)m
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +122

    -11

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 21:32:46 

    マジョマジョのミルキースキンリメイカー使った方いらっしゃいませんか?

    +52

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:04 

    ちふれ

    +13

    -30

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:37 

    >>4
    それなり。安かろうです。

    +173

    -13

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:39 

    アルージェのクリーム

    乾燥肌なんですが、今使っている化粧水、乳液にアルージェのクリーム足そうかな?と思ってるのですが、ライン使いの方がいいのかな?

    +54

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:51 

    オバジのダーマパワー、めっちゃ良かったです!
    小ジワがが消えてハリが出た。
    あ、聞かれてないけど答えました。
    最近買った化粧品で感動したので、、

    +253

    -31

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:55 

    >>2
    下品すぎる。笑いにもならない。

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 21:33:59 

    無印のブースターどうですか?

    +51

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 21:34:03 

    >>3
    ガサガサになったからおすすめはしない

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 21:34:23 

    >>2
    きっしょいオッサンは引っ込んでろ

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 21:34:49 

    >>1
    本当にサラっとしますよ!
    私は毛穴がかなり開いてるので
    夕方前くらいになると
    毛穴の黒ずみが徐々に出てきちゃいますが、、

    下地がもちろん一番いいけど
    私はコンシーラーの上から
    本当に毛穴が気になる部分に塗ってました

    +117

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 21:35:32 

    >>7そういうのいらない。ステマ疑われますよ
    >>9お値段相応の効果でした

    +53

    -52

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 21:35:45 

    インテグレートグレイシィのクリームファンデ。
    混合肌なんだけど、合うかな。

    +40

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 21:35:50 

    >>4
    普通のメイクなら問題なし、
    カバー力とか発色とかにこだわるなら勧めない。
    しかし他人には違いがわからないようだ。

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 21:36:28 

    これ!

    お湯で落とせるBBクリーム
    使った人います?!
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +84

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 21:36:36 

    メナードの10万円クリーム、オーセントクリームⅡ!!!
    今、めっちゃ気になってます♪

    +31

    -25

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 21:36:37 

    クレドの3万ファンデ

    買おうと買おうと踏ん切りがつきません。どなたか感想をお願いします…!

    +200

    -8

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 21:37:06 

    >>7
    オバジのダーマパワーっていくらくらいしますか?
    最近小ジワが気になるので

    +80

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 21:37:23 

    >>1
    シリコンとかポリマーって感じで、すごいはじく。
    馴染まない感じ

    +110

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 21:37:45 

    うけぴよ

    +2

    -15

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:00 

    >>15ベタベタしてよれてしまったので他のもののほうがいいと思います(^^;

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:06 

    サボリーノの、早くドライヤーが終わるスプレーってどうですか?本当に乾くの早いですか?

    +148

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:22 

    Diorのアディクトティント色持ちどうですか?

    +73

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:28 

    リップのトップコートって実際どうですか?

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:39 

    ポール&ジョーの下地
    絶賛するほど良いですか?

    +244

    -23

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:39 

    雪肌精のBBクリームが良いと聞いたのですか
    どんな肌向け用でしょうか?
    あと仕上がり感や時間が経った後の崩れ方も聞きたいです。

    +82

    -9

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:44 

    >>6
    まぁまぁモチモチするかな?って感じ
    悪くは無いよ
    でも、少し物足りない

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 21:38:47 

    ジバンシィのプリズムリーブル

    これでいうと色白美人のやつが気になってます
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +165

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 21:39:40 

    クレドポーのタンナチュレールプードルブランと
    タンナチュレールプードルs

    どちらを買おうか悩んでます(TT)

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 21:40:05 

    7です!
    すみません。ステマではありません。
    薬局で目元の小ジワに悩んでる事相談したらオススメしてくれて、5000円だったけど買ってよかったです。

    +136

    -22

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 21:40:15 

    NARSのニコ!
    メイク直しにも使えますか?

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 21:40:22 

    フィジシャンズフォーミュラのファンデ。
    パケ買いは怖いから使い心地聞きたいな

    +102

    -5

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:00 

    >>25
    良いよー!かなり気に入ってます!

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:05 

    CHANELの口紅に憧れてる高校生です。もうすぐクリスマスなので、自分に買いたいと思ってるんですが…。それ以外にもオススメのデパートコスメの口紅やグロスありましたら教えてほしいです。

    トピズレでしたらすみません

    +132

    -46

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:07 

    >>20
    小さいサイズが5000円で大きいサイズが7000円でしたよ!
    安いのにしましたが( ̄▽ ̄)

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:19 

    ちふれのコールドクレンジング?とハイピッチのオイルクレンジング!

    +6

    -12

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:42 

    エレガンスのプードルは乾燥しますか?
    冬でも普通に使えるなら購入を考えています。

    +137

    -6

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 21:41:46 

    >>26

    リンメルの持ってる、確かに落ちづらい。
    けどマットになるから、あまり好きではない。
    マットが大丈夫ならすごく便利だと思う。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 21:43:03 

    >>36高校生はキャンメイクで充分ですよ

    +70

    -134

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 21:43:34 

    >>36
    22歳ですがシャネルの口紅何度もリピしてます!

    口紅って毎日塗っててもそんなにすぐにはなくならないからコスパ悪くないと思う。
    あとが発色よくてモチもまぁまぁいいからオススメ!

    +126

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 21:43:38 

    >>27
    そこまで絶賛するほどではないです。
    悪いものではもちろんないですが、
    肌の調子が悪く乾燥してる時はカスみたいなのが出てきます。
    肌の調子がいい時は綺麗に仕上がります。

    ちなみに肌の調子が悪い時でもRMKの下地はよかったです。

    +101

    -4

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 21:43:55 

    >>39

    混合肌ですが、大丈夫です!
    むしろTゾーンはすぐにテカり始めてます(笑)けれど、全然汚くはならないですよ。やはり高いだけあります。

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 21:44:39 

    ジェリーの付録のコスメセットどうでしょうか?

    +4

    -8

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 21:46:35 

    >>27

    私は好きです。
    つや肌に仕上がるし、けっこう下地だけでカバー力があるからファンデーションを薄めに塗っても綺麗に仕上がるよ。

    ちなみに、ルナソルの下地も似た感じでポール&ジョーはしっとりルナソルはさらっとって感じかな。
    私は両方持っていて気分で使いわけてる。

    体調悪くてフルメイクする気力が無い時に、ポール&ジョーの下地+エストのルースパウダーだけで出勤した時に肌綺麗って褒められた事ある。

    +89

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 21:47:11 

    主です!
    初めてトピ採用されて喜んでますヽ(^0^)ノ
    >>12さん>>21さん教えて頂いてありがとうございます!
    サラサラになるんですね♪
    弾く感じもあるとの事で迷いますね~…(>_<)
    他にも毛穴カバーの下地でオススメがあれば教えて頂きたいです!
    私も使った事がある物はドンドン答えていきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 21:47:51 

    >>33
    ニコいいよー!
    私はいつもメイクの仕上げとメイク直しに使ってる。
    チークつけすぎたかな?ってときも、ニコをサッとひとはけすると、すんごい馴染む!

    +60

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 21:49:39 

    >>27
    いい感じの艶が出るよ。
    でも匂いが強すぎ。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 21:50:01 

    ノエビア スペチアーレ 薬用クリーム。とても高価だけどどうなのかな

    +12

    -6

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 21:50:14 

    ポーラのシワの美容液どうですか?めっちゃ高いけどほうれい線薄くなるなら買おうかな

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 21:50:33 

    Diorのマキシマイザーを購入しようか迷っています…
    使ったことのある方、教えて下さい!
    お願いします(>_<)

    +98

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 21:52:24 

    今年のスノービューティー買った人いますか?

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 21:52:54 

    レブロンのカラーステイ
    良い評価あちこちで聞くけど、これからの乾燥の季節にも良いのか知りたいです
    乾燥と加齢で毛穴にファンデが落ちまくって
    困っています

    +32

    -3

  • 55. とと 2017/11/22(水) 21:53:08  ID:TNlW7Tk3Mo 

    >>36
    私はCHANELならルージュココシャインの方がオススメです。
    あとはDiorやシュウウエムラ、MacのリップやRMKのグロスかな?
    パケならジルがダントツ可愛いです。

    +51

    -4

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 21:53:24 

    無印良品で売っている化粧水が気になります。 どうですか?

    +26

    -9

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:05 

    SUQQUの諭吉ファンデ!
    肌は乾燥肌でやや頬の赤みが気になるくらいです。艶っぽいのかセミマットなのか、保湿力はあるのかが気になります。誰か教えて下さい
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +84

    -4

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:16 

    イオンのコスメのハッピーバッグの発売日は例年だといつ頃ですか? キャンメイク、セザンヌ、ちふれ のプチプラ狙いなんですが…

    +68

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:25 

    >>1脂性肌です。
    サラっとするけど特に毛穴が綺麗に隠れるわけでもないしテカったのでリピはないです。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:31 

    >>52
    唇ぷるぷるになりますよ( ˙ᵕ˙ )
    あと、ピリピリしてスースーします笑

    +86

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 21:55:37 

    >>27
    良くない

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 21:56:07 

    ミラノコレクションはお店によって違うようですがドラストより専門店や百貨店の方が物が良いのでしょうか?

    +75

    -5

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 21:56:39 

    >>53買いました。買って失敗したなと思いました。物凄く乾燥してカサつきますし、薄くつけているのに白浮き感があります。ミラコレの方を買えば良かったと後悔しました

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 21:56:40 

    >>27
    今まで安いのしか使ってなかったからかもしれないけど、私はすっごい気に入ってる
    乾燥しないし薄化粧くらいのカバー力があるからファンデいらなくなったし、ツヤ感と色が自分に合っててすごい肌が綺麗に見える
    普通〜乾燥肌で毛穴が気にならない、比較的肌の綺麗な人向けだと思う

    +45

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 21:57:06 

    >>58
    ここの人はプチプラだとすぐ叩くよ。すぐ安物は~とか言うし

    +13

    -35

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 21:57:12 

    >>52

    マキシマイザーはいいです!
    ただピリピリ、スースーする感じが苦手な人だとダメかな。

    朝スキンケアの仕上げとして塗ってからリップ塗るとつるんとした仕上がりになるので私は大好きです。
    あとは自然と血色良くなるからナチュラルメイクの日なんかにも持ってこいです。

    +97

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 21:57:42 

    >>36
    ジェーン・アイルデールの
    フォーエバーシリーズはオススメです^ ^

    発色がいい♡

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 21:58:21 

    >>65
    デパコス上げプチプラ下げだしねー。

    +9

    -43

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 21:58:42 

    >>51お値段が高いので買うまで躊躇しましたがしっかりと効果があったので続けるつもりです

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 21:58:46 

    >>52
    乾燥して縦じわが出やすいけどマキシマイザー使ったらふっくらとします。見た目が薄いピンクだけどつけたらほぼ色は出ません。
    カプサイシンが入っててピリピリするのでそれが苦手な人いるみたいですよ

    +67

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 21:59:46 

    >>1
    埋めてまっせ感すごくて夜に使うにはめっちゃ抵抗ありました
    あと使ってたらめっちゃ分離して水出てくるので使い切りは断念しました...

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 22:00:55 

    ルージュココグロス(シャネルのグロス)気になってます!
    使い心地、どうですか?

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 22:01:29 

    KOSEインフィニティのファンデーションを買いたいのですがサンプルがないそうでどうしようか迷っています。
    混合肌、赤ら顔です。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 22:01:37 

    無印良品のルースパウダー

    ハイライト的な使い方してるんだけど、合ってる?(・_・;
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 22:01:44 

    >>56
    賛否あるだろうけどわたしにはただの水だった

    +84

    -4

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 22:01:46 

    >>27さん
    インナードライで頬は乾燥、Tゾーンはベタつく肌質ですがTゾーンがドロドロになってしまったので肌質にもよると思いますが私はダメでした...
    乾燥肌の人はいいのかも?
    でも下地だけである程度カバー出来て塗った直後はホントにキレイだったので合えば続けたかったから27さんに合えばいいですね(*^_^*)

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 22:03:26 

    >>19
    サンプルですが、たくさん頂いて使用したので。
    普段はRMK使っているのですが、仕上がりは明らかにRMKのほうが良かったです。
    化粧落とした後ももちもち感は感じなかったな。
    購入検討から除外しました。
    ちなみに色白でやや赤みが目立つ肌です。

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 22:04:30 

    アディクションのrevenge

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 22:04:33 

    >>62
    DSとかで割引されてるのはカネボウ版で標準タイプ。百貨店など正規値段で売ってるのはトワニー版とインプレス版で標準タイプより保湿力高くや容量も多いですよ。
    保湿力求めてないならカネボウ版で大丈夫

    +117

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 22:06:25 

    >>38

    ハイピッチのクレンジングオイル丁度今日買って使ってみたところです
    いつも目元はポイントリムーバーを使うんですか試しにこれだけにしてみたところすんなり落ちました
    使用感は好感触なんですが結構きつめの柑橘系の匂いがします
    強い匂いが苦手な方は厳しいかも

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 22:07:11 

    >>4
    ちふれの化粧水乳液使ってたら大人ニキビが酷くなってやめました。肌質もあるんだと思いますが、それからは使ってません。

    +17

    -10

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 22:08:54 

    >>56
    敏感肌さっぱりの化粧水、乳液使ってます。
    私には合っています。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 22:10:53 

    ポールアンドジョーの化粧下地気になってます…。

    +12

    -9

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 22:12:01 

    どんなに良い成分使ってても1万円以上は適正価格ではない。ほぼ広告代、人件費。

    +162

    -29

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 22:13:00 

    スキンケアの見直しを考えてます
    22歳たまに乾燥するけどほぼノーマル肌、今のところ特にトラブル無し
    ファンケルかオルビスでライン使いどちらがいいでしょうか?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 22:14:11 

    >>63
    昼も夜も使えてコスパいいなと思ったけど、乾燥しやすい肌質の人はミラコレが良さそうですね。ありがとう

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 22:14:19 

    花王のおうちdeエステ・肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

    どうですか?

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 22:14:52 

    今さらですが、資生堂の美容液アルティミューン。
    ベストセラーですが、本当に良いのでしょうか?

    +50

    -7

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 22:15:35 

    リポタッチ!
    絶賛のコメント多いけど本当なのかな。
    コスメデコルテの美容液の上位互換らしいけど口コミが少なすぎる。
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 22:15:38 

    ・ケイトの二重ライナー
    ・書くだけで二重
    ・うるぷち二重

    この中のどれか使ってる人いますか?
    どんなかんじか教えてほしいです

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 22:17:15 

    エトヴォスのラベンダーの香りの乳液が気になります

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 22:17:31 

    >>79
    そうなんですね、詳しく教えてくれてありがとうございました!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 22:18:35 

    >>9
    先週から使い始めましたが、なかなか良いですよー。
    なにより、洗顔後、入浴後に慌てて化粧水をつけなくてもいいことが安心する。
    私は導入液のボトルにスプレーをつけて、すぐにシュッとしてハンドプレス。
    化粧水の浸透も良いようですが、これを使い始めてから肌がもちもちしっとりしてきました←超乾燥肌が。
    オイリー肌の母も同日から使い始めましたが、同じようなことを申しておりました。

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 22:18:41 

    資生堂のスポッツカバー
    カバー力に惹かれるのですが色が濃くて…
    色白の方で上手に使ってる人いますか?

    +51

    -6

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 22:19:18 

    Korresどうですか?
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 22:19:32 

    >>87肌がつるつるになりますしもっちりするので私は好きです。

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 22:21:10 

    エチュードハウス のティントリップ気になってますが使ってる方いますか?

    +9

    -36

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:31 

    >>87
    即効性はあまりないですが、使っているうちに気になっていたアゴのザラつきがなくなり、鼻の角栓もたまりにくくなったようです。
    ただ、あまり使うのもどうかなと、時々は普通の洗顔料を挟んでいます。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 22:30:44 

    >>57

    軽いアトピー持ちの敏感乾燥肌です!
    かなりしっとりして、ツヤ肌になりますし、持ちもとても良いです。
    ニキビなどの赤みは隠れませんが、他は綺麗に隠れて厚塗り感もなく、もともと肌が綺麗なひとみたいに仕上がります!

    あとびっくりしたのがクレンジングした後、まだスキンケアしてない段階でも肌がプルプルになりますよ♡

    美容成分がたくさん入ってるらしいので、値段相応の価値はあると思います!

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:06 

    レブロンのフォトレディプライマー。
    今はクッションファンデで下地を
    使っていないので色々調べています。
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:20 

    リンクルショットとエリクシールのリンクルクリーム。
    どちらがオススメか知りたい。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:26 

    >>1
    それ、わたしもう使うのやめたから、あげたい!!!!!

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 22:36:53 

    NARSのフェイスパウダーが気になっています!ルースパウダーとプレストパウダーの二種類があるらしいのですが、どちらを買おうか悩んでいます…!
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 22:38:16 

    >>1
    化粧水とかが渇ききってないうちに塗るとモロモロとはじかれたのがでてくる。
    キールズのBBのほうを使ってます。そんな値段こわらないならカバーマークのBB買えば良かったかなと思ってます。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:19 

    >>30
    色白美人カラー使ってますよ!
    おすすめです

    夏は通勤中汗かくのですが、これ塗ってるとこだけ汗かかなかったです。でも今の時期もつっぱったりしないですよー!毛穴もフワッと隠してくれます。

    朝よりも午後に威力を発揮すると思います。
    顔がぱっと明るくなります。

    チークの周りをぼかしたりうすーく上に重ねると自然な血色感が出るのでそのような使い方も気に入っています。

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 22:44:21 

    C-TIVE モイストティントリップ



    maikohan 花飴バーム


    ツイッターインスタヤフー色々見てますが情報がないでふ、、、

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 22:48:13 

    >>27 オイリー肌の私は全然ダメでした。すごく薄くてたら〜んと垂れるくらい。
    薄すぎてこれ塗ってる意味あるのかって感じでした。
    でも乾燥肌の人にはいいのかも

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 22:48:57 

    >>27
    ガルちゃんではすごく絶賛されてるけど
    なんか水っぽい、サラサラしすぎて密着してくれないからリキッド塗ると混ざる感じがしました
    パール?みたいなのが入ってて顔が明るくなり、瑞々しさはありますがやっぱりなんかギトギトしてる

    あと匂いも苦手でした
    パケがかわいいから気に入ればつかいたかったのにな

    +45

    -8

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 22:51:11 

    threeのYオイルの効果とトムフォードのヌードディップの使い心地が知りたいです

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 22:57:53 

    >>30
    色白美人つかってます!
    下地→パウダーファンデ→これ
    だと毛穴落ちするんですが、
    下地→時間おいてこれ→パウダーファンデ
    だと、これが毛穴を埋めてくれるので
    1日中綺麗な肌でいられます!
    ミラコレとかより値段もお手頃ですよね?

    エレガンスのプードルと
    シャネルの名前忘れましたがパウダーを
    試しにつかってましたが、
    これに落ち着いてます。

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 23:01:09 

    カバーマークのベースメイク全般使ってる方いますか?
    どうですか?

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:24 

    >>5
    ちふれは綾花が良かったです
    パウダーや化粧水はオススメです

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:34 

    >>78

    チークポリッシュ使ってます。
    イエベ春向きの色です。

    血色感作るなら断然コレがお勧めとBAさんに言われました。
    発色も良く、慣れないと使いにくいかな?
    しかし、全然減る気配がなくてちょっと焦ってます(笑)

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 23:02:42 

    >>48
    ありがとうございます!
    ぽちました!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 23:06:06 

    >>27
    しっとりして乾燥しないと聞きましたが、思ったより全然モッチリしません。夏は分かりませんが、冬はたっぷり保湿が必須です。それ以外は肌が明るくなってツルンと綺麗に仕上がるので、まぁ買って良かったかなと思います。

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 23:09:10 

    >>36
    若い子ならジル スチュアートが可愛くてオススメ

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 23:11:55 

    エトヴォスのスキンケアとメイク
    高くてなかなか買えない
    でも、はだがあれてきてミネラルコスメきになる

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 23:12:21 

    >>41さん

    36です。今高3で大学生になるし1つくらい良いものをと思って聞いてしまいました。不快にさせてしまってすみませんでした。
    教えていただいた方ありがとうございます!参考にします!

    +140

    -9

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 23:13:25 

    >>56
    乾燥肌の私にはサラサラすぎた
    高保湿の使ったけど物足りない

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 23:18:47 

    >>103
    正直使用感は変わらない。
    両方凄くサラサラになります。強いて言えばプレストの方が取りすぎなくて済むのでナチュラルに仕上がる。持ち運ぶ予定ならプレストの方がいいかな。
    肌の色はファンデだと標準より1トーン上で白浮きしませんでした。カラーレスなのでファンデの色を邪魔せず気に入ってますが皮脂に強いので今の時期に使うと乾燥する(乾燥肌だと向かない)。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 23:26:04 

    >>118
    >>36

    憧れるのわかる!私も今年大学入学してデパコスデビューしました。周りではイブサンローランも人気だよ〜

    +115

    -4

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 23:30:49 

    >>118
    横だけど気にしなくていいよ!
    何歳だろうと好きなの買えばいい。高校の時にデパコスデビューしたけど憧れるコスメが買えて凄く嬉しかったよ。ジル系じゃなくてシックな黒パケが好きだったから私はCHANEL買ったしw
    ちなみにCHANELは艶が好きならココシャイ、もっと艶が欲しいならココグロス、セミマットが好きならルージュココ、マットと落ちにくさ重視ならルージュアリュールインク

    +170

    -6

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 23:31:18 

    MIMCのクリームファンデーション
    乾燥肌がひどくて、保湿クリーム塗っても皮向けします。
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 23:38:34 

    >>117
    エトヴォスはメイク用品も含めて何点か使っていました
    今はルースの下地、ファンデ、化粧水、美容液使っています!

    このファンデにしてから毛穴詰まり、シワ溜まりが改善しました。クレンジングの際の負担も減ったので肌も改善傾向にあります!

    美容液はなくなったらまた買おうかと思っていますが、化粧水は正直他のでもいいかなと思っています

    メイク用品もミネラル系はくすんだ色味が多い中、かわいい色が多くておすすめです
    ただ、マスカラは落ちにくくてイライラしました

    あとこれは個人差がかなりあると思いますが、私は石鹸だけだとファンデも落ちないのでクレンジング使っています。けど他のファンデよりも簡単に落とせるので気になるようだったらトライアルがいいと思います!

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 23:40:08 

    >>28雪肌精のBBならセブンの雪肌粋のBBのほうがよかった。
    雪肌精はちょっとアルコールの匂いが気になった。
    でもだいぶ色が白いと思うからなかなか合うひとすくないとおもう。

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 23:41:06 

    >>39
    オイリー肌だけど、それでも私は結構乾燥したよ
    テカらないって有名だけどやっぱテカるかな。。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 23:44:15 

    >>94
    スポッツカバーの現代版?みたいな新しいラインが出てますよ!
    パーフェクトカバーってやつです!

    +32

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 23:44:17 

    >>123
    これにしてからずっと気になってた皮向けはなくなりました(頰の一部と顎あたり)
    ぴちーーーっとつくので小鼻もよれなくて気に入ってます
    気になる部分はぽんぽんと重ねづけすると赤みなんかも目立たなくなる
    ただ付属のスポンジ硬いのでそれだけで仕上げようとすると難しいかも

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 23:44:43 

    >>99
    お返事ありがとうございます( `・ω・´ )
    もともと肌が綺麗な人みたいに仕上がってしかも肌に負担少なそうなのもいいですね!
    週末買いに行ってます。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 23:50:18 

    >>86
    ミラコレのカネボウ版は乾燥肌ですとかなり乾燥してつっぱりますよ

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 23:51:49 

    >>36

    高校生なら口紅よりもグロスの方が使いやすいのでは?
    でも、あの黒パケはテンション上がりますよね!
    口紅をと言うのであれば、ルージュ ココ シャインシリーズをお勧めします。
    細身リップになりますが、見た目よりシアー感が強いので重たくならず使いやすいと思いますよ。
    素敵なクリスマスプレゼントが選べるとよいですね(*^^*)
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +113

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 23:55:32 

    友達に勧められて悩んでるんですが

    トリロジー使ってる方いますか?
    エブリシングバーム気になってます

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 23:58:28 

    >>57
    マットというより艶っぽく仕上がり、乾燥はほとんどしません。
    朝スパチュラにちょっとファンデーションが残ったとしても、ほぼ乾燥せず、次の日まで同じ色とテクスチャのままです。そのくらい潤いが保たれています。
    夕方までくすまず、疲れた印象にならないのがとてもいいです。
    ファンデーションでこんなに変わるのか!と使いはじめて驚きました。

    +39

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 23:59:33 

    >>118
    シャネルのクレイヨンは?
    発売されたばっかのやつ。
    かわいいし、扱いやすいし、程よいツヤがとっても綺麗だったよ!

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 00:03:55 

    >>132
    使ってますよ!
    エブリシングバームは全身に使えるので常に家に置いてます
    硬さも硬すぎないので気軽に使えます
    爪やスパチュラで削らないと取れないのはこの時期ストレスになるので…>_<

    特にこれで劇的に何か変わったわけではないですが一個あると安心かなーと思っています

    あと旅行のときかなり荷物減ります

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 00:08:19 

    >>19
    クレドのファンデーションは凄く凄く良かったです。
    口コミの通り薄付きです。薄付きですが肌が自然に綺麗に見える感じになるのでナチュラルが好きな方は合うと思います。崩れ方も綺麗でティッシュオフする程度で大丈夫でした。いろいろファンデーション使ってきましたが私はこれが一番好きです。ただ3万はやりすぎだなと思います。無くなったらまた似たようなのが見つかるまで買いたいとは思いますが他にももう少し安いので似たようなのがありそうだと思いました。長くてすみません。。。

    +68

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/23(木) 00:12:45 

    江原道のファンデ 使ったことある方
    どうですか?
    気になってます。

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/23(木) 00:15:20 

    >>56
    混合肌で頬と口元が乾燥肌です。
    無印の化粧水はしっとり使っています。
    高保湿だとベタついてさっぱりだと水です。
    これだけだと確かに物足りなく乾燥しますが、私はルルルンの赤のパックと無印化粧水をたっぷりつけて使っています。15~20分くらいパックしていますがしっかり浸透するので私は大好きです。夜も朝もこの方法でパックしています。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/23(木) 00:24:27 

    >>109ヌードディップは上の二色はベースと涙袋には最適です☆だけど、イエベの私には右下のグレーが使いこなせず減らないです!ブルベの方凄くはお勧めです;-)( ´∀`)

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/23(木) 00:26:59 

    ごめんなさい!左下でした!
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/23(木) 00:34:32 

    >>1
    すっごく良いですよ!
    これだけで毛穴が目立たなくなります。
    公式通販で何か他のでもキールズ製品買えば選べるサンプルの中にあるんだけど…

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/23(木) 00:39:43 

    >>1
    まあまあ高い割に全く毛穴への効果も感じず使わなくなりました。
    トーンアップしてくれて、肌をさらっとしつつも保湿もしてくれる豆乳イソフラボンの化粧下地の方が私には合ってました(*^o^*)

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/23(木) 00:42:03 

    アルビオンのパウダーファンデ
    スウィートモイスチュアシフォン

    気になってます!

    カバー力、崩れにくさ、この季節でも乾燥しないかなど
    もし買うとしたら、下地もライン使いした方がいいですか??

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/23(木) 00:44:13 

    14うざい。ええやん、ただの感想やしステマと思うならするーすれば。

    +0

    -10

  • 145. 匿名 2017/11/23(木) 00:53:50 

    >>118
    あなたが謝る必要ないと思います。
    この文章で不快になるほうがおかしい。
    私も今大学1年生ですが、自分のバイト代でCHANELのリップ買いました!
    感想しないし発色もいい感じです!!

    +136

    -12

  • 146. 匿名 2017/11/23(木) 01:01:36 

    SK-IIのふきとり化粧水使ったことある方いますか?
    今はクリニークをつかってますがもうすぐなくなるので、前から使ってみたかったSK-IIでふきとり化粧水を乗り換えるか悩んでます。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/11/23(木) 01:04:39 

    肌断食中なんだけど

    すっぴんパウダーってお湯で落ちる?

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/23(木) 01:09:40 

    >>51
    友人の旦那さん!が買ったそうです。
    かなり薄くなったと喜んでいる、とのこと。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/23(木) 01:35:13 

    >>62
    お店によって違うかどうかはしりませんが、私は百貨店で購入して使ってますが、乾燥する箇所は乾燥し、毛穴詰まりもしやすく、絶賛されている割に私はイマイチです。乾燥しない肌で、マットな仕上がりが好きな場合はいいかもしれません。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/23(木) 01:36:35 

    >>137
    パウダーファンデーションは夜まで崩れないですよ。ちょっと崩れたかな?ってなってもティッシュで抑えれば落ち着きます。
    私は36歳、普通肌。特に肌トラブル無し。
    でも薄付きだからシミはそんなに隠れません。
    セザンヌの下地にファンデーション使ってます^_^ 江原道の下地合わせると更に崩れにくいです。

    艶肌推しのリキッドファンデも持ってるけど、こちらは私には合わなかった。

    UV効果のあるお粉のピンク使ってるけもこれもおススメ。

    お試しセットを購入してみてはいかがでしょう^_^

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/23(木) 01:39:06 

    レブロンの下地とセザンヌの下地どちらを買おうか迷っています。みなさんのおすすめを教えてください。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/23(木) 01:41:43 

    Qoo10けっこう韓国コスメ多いよ

    +9

    -10

  • 153. 匿名 2017/11/23(木) 01:43:35 

    >>24
    しっかりめにタオルドライをしてから根元の方を中心に吹き付けてドライヤーすると割と早く乾きます。
    私は髪が太くて硬く、かなり多い且つ長いのでこれにかなり助けられています。
    口コミではあってもなくても大して変わらないという意見もよくみますが、髪の量が多い人ほど効果がわかりやすいんじゃないかと思います。
    アルコールで水分を飛ばすから、かなりスースーします。今の時期は寒い。
    私は気にならないですが、髪がパサつくこともあるようなので、保湿剤はつけたほうがよさそうです
    ただ、すぐなくなるのでコスパは良くないです

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/23(木) 01:50:17 

    クラランスのアイシャドウの発色と粉質を教えて下さい。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/23(木) 01:58:06 

    クレンジングバーム使ってる方いますか?
    ほんとに毛穴がきれいになるのか気になってます…

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/23(木) 02:16:09 

    マキアージュのドラマティっクリキッドファンデーション使用されてる方いらっしゃいますか?

    RMKのリキッドはアルコールが多いせいか頬がパリパリしてしまうので
    乾燥肌に適したリキッドを探しています。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/23(木) 05:01:48 

    >>58
    12月になったら何度もお店に行くことをオススメします
    下旬に売切れてました。
    店員さんに発売日聞いたけれどメーカー側から急に送られてくるらしいく日はわからないと言われました。
    今まで店頭でちふれは何度か見たから手に入れやすいと思います。
    ロフトやドラックストアでも福袋の取り扱いあるみたいなのでお近くの店舗にお尋ねください

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2017/11/23(木) 05:04:11 

    エリクシールシュペリエルのナイトスリーピングジェル3000円くらいのものとルルルンのナイトクリーム透明の方使ったことある方いますか?
    乾燥する時期なので普段つけていないんですが、クリーム必要かな?と検討中です。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/23(木) 06:15:37 

    >>30
    フェミニン美人を使ってますが、ジバンシィは香りが特に好きで使ってます。
    でも、仕上がりはめっちゃいい!って感じはありません。ちょっと艶っぽく見えるかな?くらいで、夕方くらいにはヨレてきちゃいます

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/23(木) 06:38:02 

    >>155さん
    クレンジングバームはクリニークのをしばらく使っていました!
    サッパリですが乾燥しにくいし気に入ってました。
    ちゃんとメイクも落ちてるし私は良かったですよ(*^_^*)

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/23(木) 06:57:18 

    ポールアンドじょーの下地
    エクラの感想教えてください!!(^_^)v

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/23(木) 07:05:06 

    主です!
    >>102さん>>104さん>>141さん>>142さん
    教えて頂いてありがとうございます♪
    当たり前ですが合う人にはサラサラでキレイになって合わない人には効果を感じないんですね~…
    でもとても参考になりました、ありがとうございますm(__)m
    豆乳イソフラボンの下地、調べたら評判いいみたいで気になりました!
    安いので試しやすいし探してみようかなぁ♪
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/23(木) 07:43:37 

    エトヴォスのスキンケアとファンデーション使ってますが24Hも気になっています。ただ、某BAさんに通販物は良くないわよ~と言われました。

    +6

    -8

  • 164. 匿名 2017/11/23(木) 07:51:59 

    >>36
    シャネルなら他の方もおすすめしてるとおりココシャインがいいと思う。
    シアーな感じだからいかにも口紅感がないしサラッと塗りやすい。

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/23(木) 08:25:05 

    >>90
    うるぷちだけ使ったことありますが、私は合いませんでした。液をつけた時からヒリヒリし、赤くなりました。仕上がりもそこまで綺麗には出来ず、アイトークの方が私には良いように感じました(´・_・`)

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/23(木) 09:45:59 

    >>19
    カバー力はあまりないかな。仕上がりは素肌っぽい感じ。化粧落とした後、肌疲れは全然してない。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/23(木) 09:46:11 

    >>24
    私持ってます!
    確かに乾くのは速いですが、スースーするので今の季節向きではないですね…
    あと、乾いた髪が少しゴワゴワしてる感じがあって、私の髪には合いませんでした。今はどうしても早く寝たいときしか使ってないです。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/23(木) 09:48:51 

    >>39
    私は乾燥します。保湿しっかりしてから使えば大丈夫かな?私は乾燥するからあまり使わないけど、パッケージゴージャスで可愛いから見てるだけでテンションは上がります。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 09:54:17 

    >>73
    ドラストで16日に発売したパウダーファンデと下地のサンプル貰えましたよ。
    私にはちょっと赤みが強いように感じました。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 10:11:50 

    >>139
    >>140
    ご丁寧にありがとうございます!
    私はブルベなので買ってみようと思います。ちょうどゴールデンミルクが底見えしてたきたので

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/23(木) 10:26:51 

    >>24さん
    サボリーノじゃないけど早く髪を乾かしたいならこれもオススメですよ
    使ってますが髪もツルツルになるし本当に早く乾きます
    柑橘とローズの香りがあります
    ヘアリエ クイックブローミストです
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/23(木) 10:31:41 

    >>90
    ケイトの二重ライナー使ってます!
    私の場合ですが、買って良かったです。ブラウンのアイシャドウで仕上げササッとひきます。程よくです。先日久々会った人にいじった?と聞かれました。

    +2

    -4

  • 173. 匿名 2017/11/23(木) 10:36:10 

    >>162
    その最近下地使ってます!
    ポール&ジョーの下地でも少し乾燥してる気がして、youtubeで保湿力が高いと見たので試しに買ってみたんですが、とても満足してます。正直ポール&ジョーの下地より仕上がりが綺麗な気がします笑

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/23(木) 10:36:23 

    >>27
    モイスチュア使ってますが、乾燥しないし、肌がツルンとするかな!
    マキアージュやエスプリークじゃ全然ダメなアラサー肌なので、乾燥しないというだけで気に入ってはいるけど、カバー力は感じないかなぁ

    ポール&ジョーのエクラとパウダーも気になるので、使ってる人居たら感想聞きたいです!
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/23(木) 10:46:45 

    >>1
    ブラー使ってるよ!
    私はアベンヌの化粧水スプレー後ティッシュで軽く抑えて、Kissのマットシフォンの下地とキールズのを6:4くらい掌に出して混ぜてスポンジで塗ってます
    あ、鼻とか脂気になるところは化粧水後にRIMMELの毛穴用下地塗ってます

    単体でも使ったけどカバー力があんまり無い。混ぜると結構いいですよ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/23(木) 10:51:55 

    >>38
    ハイピッチ使ってます。
    値段相応です。メイクはよく落ちるけど、主成分がミネラルオイルだから敏感肌に優しいって言ってるような効果は薄いと思う。
    他のオイルよりは低刺激かもしれないけど。

    他の人も書いてるけど柑橘系の匂いかキツいです。苦手ならやめたほうがいいよ

    私はリピなしです

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2017/11/23(木) 10:52:13 

    >>57
    スックのファンデ気になって店頭で固形とクリームタイプ半顔ずつタッチアップしてもらいました!乾燥肌、頬〜フェイスライン吹き出物があります。
    それなりの値段がするので、サンプルを貰い使用していますが、めっちゃ良いです!ツヤと伸びがすごく良いのと、夕方になってもツヤが朝つけた時と変わらず続いてるのに感動しました!ニキビはコンシーラー付けないとスックのだけでは隠しきれませんでした。
    諭吉ファンデと言われてますが、少しの量で充分なのでコスパはかなり良いです。実際サンプル貰って二週間ぐらい使えてます(笑)
    来月給料出たら買いに行こうと思ってます!
    店頭でサンプル貰うのが一番分かりやすいと思いますよ♪

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/23(木) 10:55:04 

    >>85

    ORBIS使ってました。
    オイルフリーが乾燥を加速させたのか、アラサーでインナードライです。
    アクアフォースは新しくなって潤いが足りなくなったような気がする
    お試しセットがあるので試してみてからの購入をおすすめします!
    スキンケアの最後にオイルフリーじやないクリームを追加したほうがいいよ

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/23(木) 11:26:38 

    >>103
    なんだかテカテカした感じに仕上がるのであまり私は使いこなせませんでした。表面も硬いし、薄いパフも使いにくかった。持ち歩くなら別だけどルースパウダーのほうが扱いやすいと思います。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/23(木) 11:33:31 

    これらを使ったことある方いらっしゃいますか?
    資生堂の方は美白成分が入ってますが、個人的にあったらいいなとは思ってる程度です。
    美白成分がある分値段が倍するだけならエリクシールでもいいのかな?
    (ブランド別による価格帯の違いもあると思いますが…)
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +35

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/23(木) 12:29:20 

    >>180
    左の美白タイプが先ほど届きました
    今日、夜のスキンケアで早速使うつもりなのでまた報告します。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/23(木) 12:37:46 

    ポーラのリンクルショットが気になってるんですが、使ってる方いらっしゃいますか?

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/23(木) 12:46:56 

    >>180
    エリクシールのリンクルクリーム使ってます。
    塗ってる間はちりめんジワみたいなのがなくなっていい感じですが根本的にシワがなくなる事はなかったです。
    因みに2本目です。

    +38

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/23(木) 13:07:24 

    クレドポーの下地良かった。
    薄づきで綺麗につく。
    ただしカバー力は無い。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/23(木) 13:21:07 

    高校生でCHANEL、全然アリだと思う。
    むしろ私が高校生の頃はFENDIのマフラーやPRADAの財布、GUCCIの時計とか流行っててみんな買ってたよ。コスメもそれと同じだよね。若い時の方が興味強かったし全く不快にならないよ!

    そんな私もルージュココシャインおすすめ!
    赤系ならモンテカルロ可愛いよー!若いから更に似合うかも!

    +82

    -9

  • 186. 匿名 2017/11/23(木) 13:39:24 

    >>181
    先ほど届いたのですね!使うのが楽しみですね♪
    お時間がありましたら使用報告お待ちしてます。

    >>183
    塗ってる間だけでもちりめん皺が緩和されるのであればちょっと使ってみたくなります。
    皺を消すのはやはり医療ですかね。
    まだそんなに濃い皺ではないので、エリクシールから使ってみるのもいいかと思いました。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/23(木) 14:17:05 

    >>34
    その画像のはファンデーションではなく、下地だったと思います
    ちなみに画像の物は韓国産ですよー

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/23(木) 14:40:49 

    雪肌精のファンデとパウダーってどうですか?

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2017/11/23(木) 15:09:55 

    >>94
    一番明るい色使ってますが暗すぎてくすみます。
    店舗に相談に行ったのですが、良い方法はないらしく‥
    手持ちのコンシーラーと混ぜて使っています。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/23(木) 15:22:00 

    >>28
    以前はプリマヴィスタのファンデ使ってたのですが、いま雪肌精使ってます。
    でも雪肌精だけだとちょっとベタつくので、その上からプレストパウダーをのせてます。
    カバー力が結構あるので、コンシーラーなしでいけます。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/23(木) 16:00:38 

    ポールアンドじょーの下地
    エクラの感想教えてください!!(^_^)v

    +1

    -8

  • 192. 匿名 2017/11/23(木) 16:03:17 

    >>175さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    混ぜるというやり方もあるんですね!
    リンメルに毛穴下地があるの知らなかったです!
    近々見に行ってみようと思います♪

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/23(木) 16:07:49 

    >>85さん
    私も>>175さんと同じくオルビス使った事ありますが乾燥しました。
    オイルフリーなのでもしかしたらインナードライの肌には微妙かもしれないので私もお試しからをオススメします。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/23(木) 16:17:23 

    >>97 です。マイナスが多いのは何故でしょうか?マイナーなんですか?
    田舎なので近くの店頭になくて、通販しか頼りがないため、レビューとかじゃなくて使ってる人の話が聞けたら良いなと思ったのですが…

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/23(木) 16:22:27 

    >>158
    エリクシールだけど、冬場はあまり効果ないかも。。翌朝、やっぱり乾燥します(37歳)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/23(木) 16:32:25 

    >>194
    がるちゃんでは韓国コスメはマイナスされやすいですよ。デパコスでも韓国製かどうか重視されてる方もいるくらいですし

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/23(木) 16:35:31 

    >>194
    韓国コスメだからじゃない?ここ韓国コスメには否定的だから。
    たまにお勧めしてる人見かけるけど大抵マイナスくらってるから使用感聞けるかは難しいかも。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/23(木) 17:30:59 

    シスレーのブラックローズのマスク。
    毎日使うものじゃないし、シリーズ中では何とか手の届きそうな価格帯で興味ある。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/23(木) 17:32:58 

    >>4
    ちふれはいいよ。値段なりではないと思う。肌に合う人と合わない人はいると思うけど。

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2017/11/23(木) 17:40:11 

    >>196 >>197 さん
    なるほど、そう言う理由だったんですね…使ってる人自体少ないのかもしれませんね。色味が好きでパッケージが可愛いなと思ったので、興味が湧いたんですが。ありがとうございます。

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/23(木) 17:45:28 

    ザセムのコンシーラー気になってます
    私はニキビが良くできるので赤いニキビやニキビ跡なんかも隠れたら最高なんですけど、使ってる方いたら教えて欲しいです
    どこで購入したかも教えてくださると嬉しいです

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2017/11/23(木) 18:02:58 

    wowmaでルナソルクリスマスコフレ売ってます!
    買うか迷います。
    買った方いかがでしょう?

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/23(木) 18:08:51 

    エスティーローダーのリップどうですか?名入れもできるのが魅力的で…笑
    使用感や艶感など伺いたいです。

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/23(木) 18:11:01 

    コスメデコルテの5000円のパウダーどうですか?使用感など教えてください。

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/23(木) 18:16:02 

    >>191
    いつもの化粧下地からポールの下地に変えた日、何か肌が凄くキレイって言われるのでオススメです。
    しかし塗りすぎるとゾンビみたいになってしまいました。
    適量が一番ですね。

    +7

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/23(木) 18:18:00 

    >>203
    エスティローダーの口紅は香りがきつい
    塗りごこちは良いです

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/23(木) 18:19:20 

    >>139
    ヌードディップの左上良い色みたいですね
    5チャンネルで顔のハイライトにしてる人もいましたよ
    私もたぶんイエベなんで、ヌードディップの下2色使いこなせないと思い
    もってないんですが.°(ಗдಗ。)°.

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/23(木) 18:22:52 

    >>191
    パール感強すぎて個人的には使いにくい。
    薄くつければいいと思いきや、伸びが悪い。
    保湿と伸びの良さならモイスチャのが上。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/23(木) 18:31:23 

    >>201
    私もニキビ跡がひどくて使ってますが、乾燥がひどいです。ニキビのところが乾燥して皮向けします。
    クマにも使ってますが、クマは厚塗り感とこちらも乾燥がひどいです。乾燥肌ではない人にはおすすめかもしれません!
    Qoo10で買えますよ!

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/23(木) 18:39:26 

    >>203
    個人の感想です、いわゆる婚活リップを頂いて使いました。
    スルッとぬれましたが、落ちるの早かったです。艶や発色もそんなに良いわけでも無く…よく言えば上品というか控えめと言うか。悪いとかではないのですが、私にはイマイチぴんと来ませんでしたのであえてリピートはしないかなと思いました。香りは気になりませんでした。
    あと使い切っても彼氏はできませんでした…(悲しい)

    +36

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/23(木) 18:46:26 

    >>191
    パール感強すぎて個人的には使いにくい。
    薄くつければいいと思いきや、伸びが悪い。
    保湿と伸びの良さならモイスチャのが上。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/23(木) 18:50:58 

    イヴ・サンローランの「ヴォリュプテ ティントインバーム」、見た目がすごくかわいくて欲しいんですけど、使った感じはどうですか?
    わたしはしっとりツヤツヤな感じが好みです。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/23(木) 18:52:29 

    資生堂のシアーアイゾーンコレクター
    クマがひどいので隠したいけど、それだけならもう少し安いものでも…と躊躇ってしまう。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/23(木) 19:09:31 

    >>117
    >>91
    エトヴォスはスキンケアとファンデーション使ってます。
    セラム(乳液)は特に気に入っています。他の使ってもやっぱり戻りました。すごくしっとりするわけでは無いけど、次の日程よくしっとり、するっとしてます。
    ファンデーションは持ちやカバー力を考えるともっと良いものは他にはあるけど肌に負担をかけたく無いので使ってます。自然なので逆に肌がキレイに見られることも。

    ネットからのトライアルキットがお得です。ブラシは他にも使えるし。
    私も旅行用にと思って買って、今に至ります。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/23(木) 19:17:25 

    >>204
    どの色番も乾燥肌ならいいと思います
    ふわっと柔らかい肌に見えます
    普通から脂性肌なら崩れは早いと思うのでプードルの方がいいかも

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/23(木) 19:25:47 

    >>204
    フェイスパウダー(ルースタイプ)ですよね?
    色は80番のピンク色の使ってますが肌が明るく見えるし、調整すれば粉っぽさもなくて乾燥しないので次も続けて使うと思います!


    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/23(木) 19:28:38 

    ANNA SUIのチーク使ってる方いらっしゃいますか?カスタムコンパクトができるタイプの使用感を知りたいのですが。( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/23(木) 19:31:27 

    >>50
    スペチアーレ使用しています!
    お値段結構しますが、
    これ使っている時は肌の調子がとても良いです!
    他のスキンケアを試す時もありますが、
    私はこれが1番好きです^_^

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/23(木) 19:38:14 

    >>203
    良い感じに艶も出て好きなんですが、あのケース重いです。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/23(木) 19:48:26 

    >>209
    乾燥するんですね。私は乾燥肌なので合わなそうです。購入する前に聞けて良かったです。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/23(木) 19:55:24 

    >>201
    赤ニキビ、ニキビ跡隠れますよ(´・ω・`)!
    でも時間経つとやっぱり見えちゃうので塗り直しが必要です、、、。
    私はQoo10で購入しました!

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/23(木) 19:59:40 

    INFINITY、クレドポー、コスメデコルテの美白美容液が気になっています。
    どなたか感想教えてください(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/11/23(木) 20:09:11 

    >>18
    実はメナードレディです。
    どんなお悩みがあるんですか??

    +4

    -4

  • 224. 匿名 2017/11/23(木) 20:14:10 

    >>163
    24hコスメのスティックファンデーションとノンナノパウダーファンデーションを公式サイトから購入して使っています。
    通販でも公式なら安心ですよ。
    敏感肌ですが肌荒れしていても使えるのでいいですよ。
    石鹸で落ちると言われましたが落ちませんでしたのでFANCLのオイルクレンジングを使っています。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/23(木) 20:16:35 

    >>136
    >>166

    19です!クレド3万ファンデの貴重な体験談ありがとうございます(*´꒳`*)噂通り薄付きで化粧落とし後も肌疲れしないのですね!!魅力的…♡明日買って来ます!!ありがとうございました

    主さんも素敵なトピありがとうございます〜

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/23(木) 20:17:59 

    ルナソルのフルグラマーリップスが気になってます。
    使用したことある方、感想教えてください。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/23(木) 20:18:22 

    ラ・プレリー、ドゥ・ラ・メール、シスレー、
    この3つ どこが一番いいのか教えてほしい。

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/23(木) 20:21:06 

    >>222
    コスデコのフィトチューンホワイト使ってます
    使って半年ですが、最近かなり顔全体が白くなった事に気付きました!
    私には効果ありました(*´꒳`*)
    すでにあるシミには効果はイマイチです

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/23(木) 20:30:57 

    Three ってどうですか?

    自然派でパッケージもオシャレで興味あるんですが、可能であればスキンケアとネイルについて分かる方お願いします。

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/23(木) 20:33:57 

    >>169
    ありがとうございます、73です。
    私は顔に赤みがあるのでいつもベージュオークルを使っているのですが、普通色でも赤味が強く出ますか?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/23(木) 20:38:43 

    ビューティフルスキン のミネラルブラッシュ使ってる方いませんか?使い心地どうですか?

    アトピー持ちなので購入検討してるんですが、粉のアイシャドウを使ったことがないので、使いやすさ知りたいです。

    後、肌につけた時の色味なども教えてほしいです。宜しくお願いします。

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/23(木) 21:07:35 

    >>198
    私はマスクとしてではなく、夜の保湿クリームとして使っています。肌がしっとりするのはもちろん肌が丈夫になる感じが好みでリピしています。
    本来の使い方ではなくてすみません。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/23(木) 21:07:56 

    >>228
    教えて下さりありがとうございます!
    顔全体のトーンアップもできたらなあ、と思ってたので丁度良さそうです( ˙ᵕ˙ )
    今の美容液が無くなったら購入したいと思います。

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/23(木) 21:24:23 

    サンローランのラディアントタッチプライマーを使った事ある方いますか?
    お高いのでなかなか手が出せないんですがやっぱり良いですか?
    気になるコスメを書くと使った事がある人が答えてくれるトピ

    +19

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/23(木) 21:26:37 

    >>222
    インフィニティの美白美容液使っています!
    朝夜2回使っています。
    使い始めて5ヶ月、以前使っていたファンデの色が全く合わなくなるほどトーンアップしました。くすみも気にならなくなりましたよ。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2017/11/23(木) 21:27:50 

    イプサのターゲットエフェクトってどうですか?
    あとプレミアラインのホットクレンジングも気になります...

    どちらもあまり口コミが多くないので使ってる方いたら教えて下さい。

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/23(木) 21:31:41 

    >>212
    全体的にシアーで艶のある仕上がりですが色によっては発色がかなり薄いやつあるよ。元の唇の色素が濃いめなら3.7番はほぼ色出ない。
    一応ティントですがほぼカラーステイしないのでそこ重要なら他の商品がいいかもね

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2017/11/23(木) 21:35:22 

    >>234
    色補正、日焼け止め効果はないけど私は好き!肌をフラットにしてくれるし付けるとサラッとします。そして香りつきです。
    ただポリマー系なので付けてから時間置かないとモロモロが出やすい。クレンジングもしっかりしないと毛穴詰まりやすいから注意です

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/23(木) 21:35:32 

    リキッドファンデーションでオススメありますか?乾燥肌です!マット感を出したいです!
    予算は1万円で!

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/23(木) 21:47:15 

    >>229
    ネイルは乾くのがとっても早いし、色も綺麗です!
    長持ちするとかは特に思いませんが、すぐに乾くので、塗り直しが時間かからなくてすぐに他の事出来て良いです~。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/23(木) 22:02:03 

    >>237
    詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
    シアーで艶のある仕上がり、わたしの好きな感じです!
    今度お店に行ってみます!

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/23(木) 22:07:01 

    >>239
    エスティローダーのダブルウェアおすすめです。
    セミマットな仕上がりです。
    わたしも乾燥肌なのでファンデの後にパウダーはつけてないんですが、テカらないですよ。

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2017/11/23(木) 22:45:22 

    >>171
    こういうのってアルコールの揮発性、利用してるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/23(木) 22:52:25 

    資生堂の、7色のやつ
    21000するから数量限定なのに買えないでいます

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/23(木) 23:05:29 

    >>39
    20代後半の乾燥肌ですが、洗顔してスキンケア→ポール&ジョーのエクラ(下地)→プードルで乾燥しなかったです!
    朝から夜まで仕事しても綺麗なままで、最近買ったコスメでは1番の当たりです!

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/24(金) 00:06:19 

    >>52
    みんなたしかにマキシマイザーいいっていうし、唇の縦じわが一瞬で消えるのですごいと思います!
    デパコスリップはたくさんもってますが、私的にはマキシマイザーよりもCHANELから出てるルージュココボームという無色の保湿リップのほうがおすすめです!
    マキシマイザー使った後、色付きのリップ塗ったりグロスぬったりすると思うんですけど、マキシマイザーは結構すぐ落ちちゃうので(仕方ないけど)、どんなに持ちがいいリップ使っても下にぬってるマキシマイザー自体がすぐ落ちちゃうから、うーん…ってかんじ。
    グロスっぽいテクスチャだから仕方ないんだけど、マキシマイザーの上からお気に入りのリップ塗ると発色も弱くなるので、私はマキシマイザー塗った時用の濃いめリップを使う時しか使わないかなぁ…?
    あと、一時的な縦じわ消す効果はすごいけど、実際保湿力とか美容効果に関してはイマイチ実感できませんでした!むしろ私はちょっと皮剥けするかな?
    それに比べてCHANELのルージュココボーム(見た目はルージュココシャインと全く同じ、色は白い普通の薬用リップみたいなの)は、マキシマイザーほどではないけど縦じわも消えるし、塗った次の日から皮剥け一切なくなってびっくりしました!
    塗ったあとに色付きリップつけても発色弱くならないし、ルージュココのシリーズ自体が落ちにくいからルージュココボームも落ちにくいし、何よりチップで塗らずに普通の薬用リップ感覚で濡れるから楽です!
    マキシマイザーは、一回買ってみて使って満足したけど、私はルージュココボームをリピしてます(笑)
    化粧の上からでも使えるとはいうけど、チップに色つくしリップブラシに取って使うのも面倒だし…
    まぁこんなこと思う人もいますよ程度で♪

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/24(金) 00:18:35 

    >>156
    私も乾燥肌でマキアージュのリキッドを使っています。
    伸びはよくて使いやすいのですが若干乾燥は気になります。スキンケアや下地でも変わるとは思いますが..
    下地はマキアージュのCCベースを使っています!
    仕上がりも素肌っぽい感じです。
    毛穴はちゃんとカバーしてくれるので、私は気に入ってます(о´∀`о)

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/24(金) 00:38:15 

    >>216さん
    まだ見ていたら教えて下さい!
    テスター触ったらとてもスベスベして気になっているのですが、他のパウダーよりしっとり感は感じますか?スキンケア効果というか。

    今まで使ったことのある物との比較でいいのでわかれば教えてください^ ^

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/24(金) 00:51:19 

    ジョンマスターオーガニックのシンピュルテの下地やお粉使ってらっしゃる方おられますか??

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/24(金) 01:01:37 

    >>230
    普通色はわからないんだけど
    インフィニティのBO-305とエスプリークのBO-305を比べるとインフィニティの方がちょっと赤みが強かったです。
    BAさんは、インフィニティは少し上の年代の方も使っているので、少し赤みがあるのかもって言ってましたよ。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/24(金) 01:57:58 

    毛穴パテ職人BBメルティバー教えて欲しいです!

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/24(金) 02:02:18 

    NARSのベルベットマットスキンティント
    下地不要とのことですが、実際に使ってる方は下地も併用されていますか?
    崩れやすさもしくは乾燥しやすさも気になります。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/24(金) 06:11:46 

    >>41 でマイナス沢山ついてるけど、
    おばさんでキャンメイク使ってる人いるよね。
    CANMAKEとCHANELって似てるw

    今、使ってる口紅は何? ジルとかどうよ。
    高校生でCHANELはちょっと早い気がするけど、
    買うのは自由だもんね。

    +2

    -22

  • 254. 匿名 2017/11/24(金) 06:17:43 

    >>3
    マジョマジョのミルキースキンメイカー、
    カバー力は、毛穴と赤み(ニキビの赤みも)消してくれますが、
    シミやソバカスへのカバー力はないです。
    (私はソバカス多いのでコンシーラーしてます。)

    でも、肌がつるんと綺麗に見えて
    艶も控えめにあって綺麗な肌に見えます。

    持ちはそこそこだけど結構密着するので
    クッション系にしては良いかなと思います。
    手軽に使えるのでオススメです。

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/11/24(金) 07:36:50 

    >>240

    ありがとうございます。色もキレイで乾きやすいのはいいですね!次のネイルはThree買ってみようかと思います。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/24(金) 08:29:00 

    カバーマークのクレンジングミルクを使っている方いますか?
    毛穴の黒ずみとか…どうでしょう?
    今、シュウのアルティム使っていますが、、とっても良いんですが、出産して濃いメイクをしなくなり、BBクリームとリップ、時々シャドウとチークを薄くつけるくらいなので、オイルで落とすほどではないかなーと思っています。が、毛穴の黒ずみも気になっています。
    カバーマーク意外にも、良いクレンジングがあれば教えて頂きたいです!

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/24(金) 08:59:18 

    >>249
    下地とパウダーを使ったことがあります
    私はテカテカになって合わなかったです

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/24(金) 09:49:07 

    >>51
    私はシワが薄くなりましたよ。ただ、3ヶ月は最低使った方がいいかも。肌のターンオーバーが3ヶ月だし、私が効果を感じられたのは3ヶ月だったから。
    欠点は、高いこと。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/24(金) 11:19:05 

    乾燥肌の方!
    クラブコスメチックスのエアリータッチデイエッセンスとか、中谷みきプロデュースのTV&MOVIE5in1オーガニックバームとか、スティック状のクリーム?美容液?使っている方いらっしゃいませんか?使い心地とか効果など、教えていただければと思います!手軽そうなので、気になっています!

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/24(金) 11:36:47 

    >>259
    イプサのスティック美容液使っていました!
    私には微妙でした。物自体はよかったんですけど化粧がヨレるので手軽に使えませんでした。

    化粧オフ→スティック美容液→ファンデで使うなら良かったですよ

    あと化粧の上から使うと変にテカリに見えてしまったので、ファンデがヨレず、きれいなツヤに見えるようだったらいいと思います^ ^

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/24(金) 11:39:43 

    >>260
    追記です。

    私の場合いったん皮向けしてしまうとそれには美容液だけでは効果がありませんでした

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/24(金) 11:40:50 

    >>26
    リンメルのやつは、落ちにくくなると思います。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/24(金) 12:20:48 

    >>95 普通です。薄つきの色リップ。私はリップや口紅で皮めくれるタイプですが、めくれもしないけど補修もしない程度でしたw。リップにしては値段も高いしリピはしませんでした。ただパケはすごく可愛いですよね。持っててテンションあがりますよね。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/24(金) 12:46:58 

    >>217
    顔文字可愛い♡
    質問の答えじゃなくてごめん。

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2017/11/24(金) 13:37:22 

    Diorのルージュディオールリキッドとアディクトリップティントの質感やモチをききたいです!

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/24(金) 13:43:24 

    トムフォードのアイシャドウが気になる…けど、高いし普段発色がいいやつの方が好きだからどうかなー…といつも迷って買わずに終わる

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/24(金) 13:53:29 

    >>256
    前につかっていました!
    私はカバマからアルティムに移行しました(笑)
    理由は、やっぱミルクなのでポイントリムーバー使わんと目と口は落とされへんのが面倒やったから!いまアルティム使っとるんやったらダブル洗顔しやなダメなやつだと手間かかるから微妙かもしれんです!
    似たようなミルククレンジングでマリークワントの乾燥肌用のミルククレンジングはダブル洗顔不要で、肌にも優しいしもちもちするのでおすすめかな?洗い上がりさっぱりしやな嫌!って人肌にもダブル洗顔するみたいやけど私は気にならんです♪
    試してみるぶんには悪いもんじゃないとは思います!私的にはマリクワのミルククレンジングのが少量でよく伸びるし落ちもよかったですが、やっぱアルティムと比べたらミルククレンジングは毛穴汚れ気になります…アルティムって素晴らしいですよね(笑)

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/24(金) 13:55:22 

    >>117
    雑誌付録もエトヴォス化粧水と美容液を使用しましたが化粧水は合いませんでした。
    美容液は肌がもっちりするのでよかったです。
    エトヴォスはリップグロスも使用していて香りと色がいいので好きです。
    基礎化粧品は合う合わないがあると思うのでお試しサイズがあればそちらを使用してみて。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/24(金) 15:26:52 

    トムフォードのアイシャドウヌードディップ持ってますが、ココアミラージュ気になってます。
    使ってるかたどうですかー?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/24(金) 16:28:52 

    ベースメイクジプシーです。ランコムのエクスペールBBとブランエクスペールリキッドが気になっています!
    毛穴とテカリが悩みなのですが、カバー力や効果はどうでしょうか?ちなみに乾燥にはまったく縁がありません…(笑)

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/24(金) 17:36:53 

    >>267
    マリクワ!見たこともなかったです!
    でもやはりアルティム使っちゃうと他のになかなか行けないですよね…(^^;;
    毛穴…気になるので、やはりそのままアルティムでいようかと思います…ありがとうございます!!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/24(金) 17:52:11 

    >>256さん
    カバーマークのミルククレンジング使ってました!
    メイクはしっかり落ちるけど洗いあがりはスルッとしっとりしてました。
    私はしっかりメイクのタイプですが黒ずみに関してはそこまで効果は感じなかったです(^_^;)
    薄いメイクの方なら違うのかも?
    あまり参考にならないかもしれないので申し訳ありませんm(__)m
    256さんとは逆で私はカバーマークからシュウウエムラに変えました。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/24(金) 19:14:24 

    >>272
    ありがとうございます!
    するっと系なんですね、ミルクだからしっとりするのかと思っていました。。
    アルティムは自分史上最高のクレンジングだと思ってるので、やはりアルティムのままの方がいいかもしれませんね( ˘ω˘ )

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/24(金) 19:33:02 

    タカミスキンピールはどうでしょうか??

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/24(金) 19:39:55 

    >>238さん
    色補正とかはないんですね~香りのある物は好きなので大丈夫ですがモロモロが出るのは朝の忙しい時にはちょっと辛いかもしれないですね(^_^;)
    でもサラサラでツルンとした肌には憧れる(笑)
    ありがとうございます(*^_^*)

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/24(金) 20:30:53 

    >>260さん
    259です。ありがとうございました。クラブコスメチックスのほうは、どこも売り切れ?で、売れてるのかなと思いました。先日やっと、初めて現物を見ましたが、べとべとに汚れていて、手にすら塗って見る気にならず(-_-;)中谷みきプロデュースのほうは、テスターがありませんでした。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/24(金) 21:19:13 

    大高酵素のへーラールーノの保湿力がどの程度あるのか知りたいです!
    成分見た限りでは保湿成分入ってなさそうな感じだったのでめちゃくちゃ乾燥肌な私は買うのを躊躇しつおります…

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/24(金) 21:24:47 

    使ったことあるものについて書きます、主に毛穴話。
    >>155
    クリニークのクレンジングバーム使ってます!バームだから毛穴にきくかと言ったらそうではないな…バームはスパチュラで取るのが面倒、しかもクリニークの場合スパチュラは別で収納しなきゃいけない。でもつっぱらないし気に入ってるかな。

    >>256
    カバーマークのミルク使ってます。ただポイントメイクが落ちないので、ポイントメイクを落とすのが面倒な時は上記のクリニークのバームを使ってます。肌が乾燥しなくなったのでカバマのミルクはずっとリピしてます。

    わたしはクレンジングで毛穴が目立ちにくくなったという経験をしたことがありません。クリニークの拭き取り化粧水を使い始めたら鼻の毛穴が目立ちにくくなったくらい。ちなシュウのアルティムは洗顔不要だから、洗顔したい私はリピ無しでした。

    >>1のキールズはタッチアップ後ベースメイク崩れまくったし、毛穴どころの話じゃなかったなあ笑

    ちなみに私はオイリー肌であります(*゚∀゚)ゞ
    長々すみませんでした!

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/24(金) 21:35:44 

    >>266
    ゴールデンミルクをつかってましたが、色合いも発色ももちもいいですよ
    メイクは下手ですがこれを使うだけでマシにみえます

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/25(土) 07:58:48 


    ミラコレ、プードル、コスデコのパウダーでどれにするか迷っていますが、
    使ったことある方、使用感や、違いを教えて下さいm(_ _)m

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/25(土) 10:46:11 

    フィジオゲル。ドイツの保湿クリームらしいけど、赤ちゃんにも使えたり敏感肌でも使える保湿力の高いクリームらしいんだけど、実際使われてる方はいますか?

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/25(土) 10:54:10 

    >>280
    私の中で順位を決めるならプードル>ミラコレ>コスデコです。
    肌悩みにもよりますがコスデコはカバー力はありませんがツヤ、透明感を出してくれます。もちは微妙です。私はすぐにテカッてきました(笑)毛穴落ちも汚いです。ですがこの3つの中で1番持ち運びに適しています。
    ミラコレは少しマットです。毛穴を目立たなくさせてくれて、くすみを飛ばしてくれます。崩れ方も汚くないしティッシュオフして上からミラコレをのせればOKです。
    ただ今年のものは容器が大きいので持ち運びには不便ですね。
    プードルは私が今まで使った、どれよりも優秀でした。毛穴、くすみ、ツヤ、もち、良いです。満点!とまでは言えませんが本当に素晴らしいパウダーです。カラー展開も6色ほどあり、自分に合ったものを選べますし大きさも2種類あるので持ち運び用にも使えます。ただ底が見えると割れやすくなりますので(私は割れました)そこが欠点です(._.)割れると使いにくいんですよね(._.)>>280さんのお肌悩みがそれほど無いのならコスデコのパウダーでじゅうぶん綺麗だと思いますよ。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/25(土) 22:18:40 

    >>52
    ちょっとトピズレますがマキシマイザー買いに行ったら店員さんに濃い口紅をオススメされてつい断れず購入したらブルゾンちえみになりました。
    冷静に購入してね。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/25(土) 22:26:42 

    >>162
    肌が強く何を使ってもダメージ受けないタイプなんですが豆乳イソフラボンだけはパリパリになります。薄い膜貼った様な感じ。
    雑誌などですごく評判良いですよね。
    ちなみに乾燥肌です。

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/26(日) 11:27:33 

    マツキヨのアルジェラン使用したことある方いますか?
    シャンプー、リンス、化粧水など!

    オーガニックにしては低価格で気になっています。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/26(日) 13:47:55 

    主さん
    キールズ使っています。
    乾燥肌で赤みがあるのですが、塗ってから少し時間おくと肌色と毛穴の補正してくれて、その後のファンデーションが少しで済みました。赤みのない肌でしたらフェイスパウダーだけでもいいかもしれません。私は気に入っています。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/26(日) 14:13:53 

    >>250
    ありがとうございます。230です。
    たった今ファンデーションと下地購入しました
    アドバイスしてもらったお陰で色選び失敗せずにすみました。
    インフィニティは初めて使うので明日の出勤が楽しみです。
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/26(日) 23:23:01 

    >>277
    10年ちょい前のことなので、成分が変わっていなければ。
    昔、サンプルかなにかで使ったことがあるけど、乾燥肌にはまったく向いてないと思います。
    水晶玉に水をかけた感じっていうとわかってもらえるかな・・・

    それより大高酵素を飲んだほうがよさそう。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/27(月) 23:11:15 

    >>285

    一回分お試しできる1DAYトライアルがあるので、
    試されてはいかがですか?

    私はまずトライアル使ってみて、気に入ってボトルで買いました。
    まあ悪くは無かったですが…飽き性なので
    使い切った今、他に良いの無いかなぁとジプシーしてます(笑)

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/28(火) 00:46:21 

    〉〉289
    ありがとうございます!
    トライアルあるんですね
    まずは試してみます!

    私も飽き性で、もっと良いものがあるかも!と思ってあまりリピートしないので、そうなりそうですが
    試してみます!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/28(火) 07:29:46 

    >>274
    毛穴を何とかしたくて10ヶ月くらい使用しましたが、私には全く効きませんでした。
    ビタミンCの美容液の使用感が良かったので3本くらいりピしましたが、特に肌が綺麗になることもなく。あの値段で効果ないなら必要ないかなと思いました。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/28(火) 11:33:55 



    >>111
    >>256
    まだ見てるかな?
    カバーマークで使ってるもの書きます。ちなみに私は荒れないけど乾燥肌で、気をぬくと粉ふいて、洗顔後はつっぱるタイプ。
    使ってるのはジャスミーシリーズの下地、クリームファンデ、ルースパウダー、スティックコンシーラー、パウダーファンデ、クレンジングミルク、洗顔。
    ベースメイクは、つけたてより時間経ってからが一番綺麗。スキンケアで保湿しっかりした後が一番綺麗に乗る。コンシーラーは、クマが一瞬で消える。かすかに塗ってる感はあるけど、カバー力に比べたら全然許容範囲。あとすごいのは、鼻炎でよく鼻かむんだけど、地肌とファンデの境目が本当にわかりずらい!ちょっと離れてみればバレないと思う。マスクもするから擦れて落ちるけど、そこまで汚く落ちたりしない。夏も、大汗かいても崩れないから、一日直さなくてもけっこう平気。崩れたり、取れたりしても、汚く見えない。ただクリームファンデにお粉だけだと、ほっぺの赤く透けた毛細血管は隠れ切らなかった。
    お直し用に買ったパウダーファンデは、目の下に滲んだライナーもシャドウも消してくれる。薄めならチークも消える。次の色がすごく乗る。
    クレンジングミルクは、濃いメイクは落ちにくい!ウォータープルーフマスカラとか使ってるなら、3回くらい洗わないと落ちない。でもつっぱったりしない。
    洗顔は、洗い上がり少しつっぱるけど、ほかの泥が入ってる系の洗顔よりは全然つっぱらない!でも洗った感は凄くある。
    他の洗顔もいろいろ使って、泥系(泥◯わわとか毛穴洗顔系)は顔痛いくらい乾燥したから不安だったけど大丈夫だったし、小鼻もけっこう綺麗になるよ。
    長くなったけど、こんな感じ

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/12/06(水) 14:52:36 

    >>204
    粉質はしっとりしていてわたしは乾燥も感じないけど、友達は乾燥するって言ってた。
    崩れにくいとは思わないし、特段肌がきれいに見えるとも思えない。
    わたしはこれがそこまで絶賛されている理由は正直わからないかなあ

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/09(土) 12:19:33 

    >>265さん
    ルージュディオールリキッド持ってます。
    使用感の好みもあるかもしれませんが…
    正直、モチは普通かなと思います。
    飲み物飲んでも容器につかなくて驚きますよ!くらいなことを言われて購入しましたが、
    そこまでの驚きはなかったです……。
    ピタっと密着させるようなつき方?なのか、
    とてもマットな質感で、しっかりケアした上で使わないと縦じわ等も目立つように感じました。
    水もなにもつけずに紙に水彩絵の具をのばした時のボソボソっとした感じとでもいいますか…伝わりますかね?(笑)
    でもどれも発色がよく上品な色で唇の色を消さなくてもパキッと決まりますし、これだけで品のある顔に仕上げてくれるので、私はドラッグストアで買った安い透明なグロスを上から少し塗って使っています。

    長文失礼しました!
    ご参考になれば嬉しいです。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/16(土) 22:30:05 

    >>52
    「トウガラシ成分が唇をふっくらさせる」みたいな謳い文句だったけど、変化なし・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード