ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に言われた衝撃的な一言

279コメント2014/05/31(土) 23:25

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 10:32:12 

    昨日喧嘩して同棲中の彼氏にお前といるの恐怖だ。そのうち刺されそうと言われました。

    その後からどう接していいかわからなく、寝たり、時間がたてばいつも通りなのわかっているけどたった一言だけど先のことを考えさせられました(´・_・`)

    みなさんが言われた衝撃的な一言はなんですか?

    +249

    -10

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 10:34:31 

    ごめん水虫になった

    うつるよね高い確率で( ̄▽ ̄;)

    +246

    -9

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 10:34:48 

    っていうか、こんなトピ立てるより
    そんな衝撃的な一言を言わせた自分をよく見つめ直したらいかがでしょうか?

    +304

    -172

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 10:35:30 

    「お前とは結婚考えてないから」
    なんのために付き合ってるんでしょうか?

    +660

    -16

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 10:35:36 

    トピ主、ヒステリー起こすでしょ

    +384

    -14

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 10:35:49 

    「すっごく太ったでしょ⁈」と言われました。

    事実ですけど…(T_T)

    +242

    -8

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 10:36:01 

    『俺、実は浮気したんだ。
    男の先輩と。』


    言葉を失いました。
    身体の関係まで持ってました。
    浮気した理由は私がやらせないからだと逆ギレまでされました。

    +706

    -9

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 10:36:23 

    5
    それ年齢によるでしょー

    5さんが結婚焦る時期と彼氏が結婚考える時期で色々と違うしね

    +129

    -18

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 10:36:34 

    もう疲れた…

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 10:36:48 

    結婚に必要性を感じないし彼女ちゃんとは結婚出来ない。
    結婚を求めるなら別れた方がいい。


    確かに私は精神的に不安定な所あるから結婚に向かないと思うけどショックだった

    まぁ結婚願望ないのでまだ付き合ってますが
    時々むなしくなる

    +142

    -12

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 10:36:54 

    生理痛がひどい!痛い!と言ったら


    じゃあ、子宮とれば?楽になるだろ。



    と…まだ出産も経験してない私に…酷くない?

    +946

    -15

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 10:37:04 

    お前のいいトコは顔だけだよな←えっ…

    +277

    -70

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 10:37:15 

    「渡辺直美みたいな体型に魅力を感じるんだ。」

    +344

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 10:39:31 

    元カレに。
    もし事故で顔にケガしてケロイドが残ったり、身体がうごかなくなったらどうする?って聞いたら
    うーん?別れる...って。申し訳ないけど愛せる自信がないと。
    責める気持ちより、私とは感性が会わないし、何よりも愛されてないと悟りお別れしました(笑)
    おかげて今は内面も素敵な人とお付き合いできて感謝しています。

    +479

    -25

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 10:39:32 

    「自分基地外だろ」


    ピンポーン(T ^ T)

    +40

    -47

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 10:39:55 

    仕事を終えて子どもを保育園に迎えに行き帰宅。
    キッチンに立ち食材を切り、コンロにかけて
    床に座り込んでしまいました。


    「何してるの?」

    「疲れたから。ちょっと座ってる。」

    「さっきトイレですわってたやん。」

    あんたは何してた???
    私が帰宅後忙しく動き回ってる間???

    はあ〜??

    +637

    -12

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 10:39:56 

    元カレだけど、二十歳のときに50代のパートのおばさんと関係を持ったことがあると言われたとき

    +322

    -5

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 10:40:04 

    何度も何度も練習して作ったカルボナーラ。
    お店よりおいしい‼
    人生で一番おいしい‼
    もうお店のは食べられない‼
    って言って貰えました。
    そこまで言ってくれるとは想像していなかったから、衝撃的でした。

    +499

    -30

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 10:40:37 

    お前は性格が悪いから
    人と話すときは
    物凄く気を使え
    じゃないと誰からも嫌われる

    と旦那に言われました
    ショックでした

    なので周りに凄く気を使うように心掛けていたら
    誰とも上手くはなせず
    距離を置かれるばかりです

    +444

    -7

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 10:41:54 

    2のだから? というのはトピ主に対してではなく、だから?っていう男がいるって意味でしょうか

    +129

    -12

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:28 

    20さん、どう性格が悪いって旦那さんは言ってるの?気になるwww

    +134

    -12

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:33 

    旅行先でケンカしてホテルで別々に寝ようとした彼氏に、仲直りの気持ちも込めて
    「一緒に寝ないの?」
    って聞いたら
    「そういう気分じゃない・・手つなぐだけならいいよ」
    と言われました。

    一気に自分が惨めになりました。
    なにその譲歩案!!
    わしゃやりたくてたまらない童貞ヤローかと。
    素敵なホテルだったのになぁ(T_T)
    衝撃的とはまた違いますね。
    すみません、ただ吐き出したくて。


    +437

    -18

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:46 


    「腹、出てきたんじゃない?」


    (。-_-。) すんまへん、夏までに痩せます…

    +150

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 10:43:59 

    19
    レシピ教えてーーー(=´∀`)人(´∀`=)

    +212

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 10:45:31 

    「お前とはヤだ」
    レスの理由はお前だと。
    他に女もいないらしく、自己満足してるわけでもないらしい。
    風俗とか行きたいなら、言ってくれたらちょっと都合するけど、って冷静に対応したら、謝ってきました。
    遅いわ

    +177

    -11

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 10:46:03 

    足と腕のすね毛見て「陰毛みたい…」と…。毛深いです。遺伝で私。
    夫から懇願されて永久脱毛しました。

    +209

    -9

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 10:47:21 

    24


    がんばれ~

    わたしもがんばる

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 10:49:43 

    お前は一日中寝てたらいいけど、俺はそういうわけに行かないから、風邪うつすなよ。

    自分の部屋を「書斎www」として使いたいからって、私の部屋を侵略してるのは誰?
    並んで寝てるなんてラブラブみたいですけど、指一本触れないレス。
    家の中は風邪ウイルスいっぱいだから、あんたの布団、ベランダに布団移動させとこうか?

    +146

    -14

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 10:50:20 

    女に超モッテモッテの私の彼氏。
    時々違う女と遊んでエッチしてんだろうなーって
    それも仕方ないと思って、気弱くて言えなかったけど

    そんな彼が、
    私と初めて寝た時に言った一言

    「本当は俺、今日が初体験だった」

    ええええええ!!!!????

    でも、私も初めてだったから
    ヘタとか上手いとか、よく分かんなかったのも事実で。

    で、彼と仲の良いケバい女友達に聴いてみたら
    本当に体の関係は一回ももったことないって
    なんかうれしかった

    +665

    -29

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:06 

    元カレと付き合って一ヶ月目に衝撃の一言

    『実は結婚していて子供もいる』

    思考停止しました

    +527

    -10

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:12 

    私と三センチくらいしか背丈の変わらないのに、私より10キロ近く重い旦那に「おいデブちん」と言われる。

    +258

    -6

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:17 

    12さん
    酷すぎる❗️そんな事言うなんて人としてどうなんでしょう。

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 10:51:58 

    8
    それって浮気に含まれるのかな。
    微妙じゃん?

    +16

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 10:53:35 

    小学校以来、歯を磨いていないんだ~
    でも、虫歯菌がいないから虫歯にならないんだ~

    イヤイヤイヤイヤそういう問題ではな~い!

    +326

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 10:53:59 

    Xmasどうする?
    え?俺彼女と過ごすけど??

    付き合ってたと思ったのは私だけだった。
    うわーーん!!

    +484

    -7

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:02 

    旦那とちょっとした事で口喧嘩になった時、
    「お前とは絶交だ!ここからこっちには入ってくるな!」と言われ見えない線を足でひいた。
    小学生かよ(泣)

    +605

    -6

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 10:54:25 

    ちょっと前黒髪ブームに乗り
    何十年ぶりに黒く染めた私に

    旦那が
    家にアダムスファミリーの人がいる
    って…

    私のアホ毛を見て
    頭から陰毛出てるみたい

    とも言ってましたね

    とんでもなく似合ってなかったし
    旦那も見慣れなかったのはわかるけど…

    ほんのり茶色に戻しました

    +237

    -3

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 10:55:57 

    夜中に起こされて…
    「ごめん、(おしっこ)漏らしちゃった。申し訳ない、恥ずかしい」
    …ちょっと可愛かったけど。

    +407

    -15

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 10:57:05 

    〇〇ってさ、癒し系じゃないよな。

    悪かったわね!!!

    +94

    -7

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 10:59:31 

    夫です。

    「お前の話聞いても何のメリットも無い。」

    こうやって夫婦の会話って無くなっていくんですねー(*_*)

    +424

    -6

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 11:00:20 

    一人行動が好きで
    友達もいなくてもいいやと本当に思ってた私

    旦那に
    そんな強がんなくていいよ
    嫌われてる
    もしくはお前に魅力がないから
    だから一人なんだよ
    お前は

    と言われた

    +289

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 11:00:27 

    なんか無神経な人多いんだね、それが衝撃的だわ

    +348

    -4

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 11:00:41 

    38
    笑った笑ったw

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 11:03:34 

    日本人じゃないんだ

    と言われた。

    +173

    -3

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 11:06:13 

    寝起きにくっついたら

    「鼻のあぶら臭い」


    って言われたw
    そろそろ顔がテカりながら起床する暖かさになりましたねぇ(T ^ T)

    +232

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 11:07:07 

    37さんの旦那さんかわいい(*^^*)
    そんなことされたらぎゅってしたくなる

    +145

    -5

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 11:07:32 

    37
    かわいいw

    +146

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 11:07:46 

    あ、ずっと誰かに似てると思ってたら、歌手のMISIAだ!
    って言われた。
    なんかスゴイ微妙な気持ちでした。

    +187

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 11:08:32 

    久々のデート中、
    今からパ○ドラやらなきゃならないから2時間くらいどこかで時間つぶしててもらえる?
    と言われた。
    わかった~。と言ってそのまま帰った。

    +298

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 11:09:05 

    ぽっちゃりが好き!お前の細い体型にセックスアピールを感じない
    散々抱いといて何言ってるんだよ

    +170

    -3

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 11:10:59 

    結婚当時より15kgも太った私に対していまだ



    「抱きたい」




    と言ってくること
    ただのデブなのに・・・

    +198

    -19

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 11:11:18 

    『俺性格が合えば山田花子でも付き合える』って言われて結構衝撃を受けた。
    わりと誰でもオッケーってこと?

    +120

    -8

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 11:13:27 

    夫から

    「肌すっごい荒れてるね」

    人生最大の肌荒れ中だから、その通りだけど……
    気にしてるのに(-_-)
    しげしげ見て言わないで!

    +135

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 11:14:10 

    お互い忙しくてしばらく会えなくて、久しぶりに会ってイチャイチャしてる時・・・

    このまま監禁したい!

    ・・・衝撃的でした。
    まぁ、ずっと一緒に居たいって意味だったみたいだけど、他の言葉なかったのかな。σ^_^;

    +178

    -8

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 11:14:29 

    私は両親祖父母北海道出身、日本人さ、整形もしたことがない、カマキリ(韓国)顔を見て「聞きにくいんだけど、昔整形したの?良く見ると整い過ぎてるよね」

    +11

    -62

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 11:14:38 

    40度の熱がでてフラフラだった私に元旦那が一言、

    「しんどいやろ?晩御飯作ったら横になったらいいよ~」

    ・・・
    一応思いやっての言葉らしい。
    別れてよかった!

    +356

    -7

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 11:14:50 

    私はペーパードライバーで、旦那がぎっくり腰になったとき運転ができず、役立たず!死ね!と言われました

    +248

    -5

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 11:15:04 

    33さん 子宮とればと言われた12です。

    同じことあんたの大好きな姉ちゃんに言えんのかって思いましたよ。




    そして同じ彼に震災でわざわざ記念写真撮りに来る人がいるとニュースで見て

    『ひどい!あり得ないよね?』と言ったら


    『うーん…そいつらにお前の実家紹介してやれば?』
    (私の実家は全壊し更地)


    やっぱり別れよう。

    +437

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 11:15:15 

    同棲中の彼氏と喧嘩した時に『糞デブが!お前はデブや』と言われサーっと冷めました
    今実家に帰ってきております…
    あまりにショックでこのまま別れようか悩んでる
    そりゃデブだけどあの言い方はないでしょ

    +222

    -7

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 11:17:33 

    私がすっごい下痢になったので、
    何かに当たったのかも…と思い、
    旦那は大丈夫かな?と昼休みにメールした。
    全然大丈夫だよーと返信。

    その数分後、電話がかかってきて、
    今、う◯こ漏らした…って…。
    何の前触れもなく急に出た!
    おれも下痢だ!…って(笑)

    +303

    -6

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 11:18:28 

    やっぱりみんな別れを考えるような発言されたことあるんだねー。

    私だけかと思ってた!
    男ってなんでそんな無神経なんだろ(笑)

    +167

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 11:19:22 

    背中、広いね…

    +126

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 11:20:19 

    風呂上がりに裸で夫の前に行き、
    ななおの写真集の表紙みたいなセクシーアピールしたら

    「なぁ、知ってる?お尻にめっちゃ汚いぶつぶつあるで。
    それにお尻の穴の周りに毛がいっぱい生えてるよ!」



    と冷静に言われたこと

    +331

    -17

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 11:21:54 

    59
    申し訳ないけど、その彼氏ちょっとビョーキの域だよ
    きっと想像力が欠如しすぎてる

    不快な思いをする人と一緒にいるメリットあるかい?

    +203

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 11:22:24 

    元彼。
    上司(オカマ)のアシスタントについていた時
    朝は迎えに行ってべろチューしてた、
    おっさんの唇って硬いんだよね〜。と言っていた。

    それ以来なんか冷めた目でみてしまっていた。

    +141

    -7

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 11:24:28 

    結婚前にそんなひどい事言われたら今わかって良かったと思って即別れましょう。
    そんな人結婚して遠慮がなくなったら、もっと最低男になりますよ!

    +155

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 11:27:10 

    41

    ∑(゚Д゚) えー、まじ?
    なにそれなにそれ?ひどーい!

    じゃ、メリットがある会話しかしちゃいけないの?
    夫婦でメリットある会話ってなにー?
    TPPとか集団的自衛権とか株価の話とかー?
    家ではくつろぐ会話したいよー。


    m(。-_-。)m ごめんなさい、熱くなりました。

    +135

    -8

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 11:27:17 

    「子供さえいなかったら 簡単な事なのにな」

    浮気した元旦那から離婚を切り出されたときに
    言われました。

    +236

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 11:27:37 

    元夫から
    10年付き合って結婚したのですが
    「最初からそこまで好きじゃなかった。離婚したい。」
    です
    離婚しました
    トラウマです

    +289

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 11:28:30 

    55さん
    知り合いの元カレが、よくその手の単語を使っていた

    もしかしてヤバいかも・・・(支配・束縛・モラハラ・DV・・・)

    +17

    -7

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 11:29:23 

    41
    よほどつまんない会話だったとか?
    愚痴ばっかりだったとか?

    +28

    -4

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 11:32:21 

    59さん

    えー、それって彼氏ですか?だんなさんですか?
    ひどーい!ちょっと人格うたがう思考回路!

    そんなひどいこと言うなんて信じられない!
    彼氏なら即別れ、だんなさんなら考え方を改させても無理なら離婚だー!

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 11:33:00 

    70
    幸せになれ!!!
    頑張れ!!

    +119

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 11:34:44 

    61さん

    衝撃的です笑

    後半で吹きました

    これからもお幸せに^^♪

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 11:35:10 

    産後一ヶ月
    「ねえ、太った?」と言ってきた
    初産だし体調もまだ優れないし母乳だって安定しない情緒不安定のなか言ってきたので
    殺したくなった!

    +153

    -2

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 11:36:27 

    65さん 12,59です。

    たしかに精神を病んでる男です。(薬服用中)

    そいつの大好きな姉さんからも『酷いこと言われてない?あの子変わってるでしょ?たまにトゲがある言い方するから…』と心配されたくらいです。


    きっと今このこと言えば過去の話ネチネチうるさいと言われそうです。

    普段は優しいからたちが悪いですね。てか客観的にこうして書いてると私もバカですな。

    +101

    -7

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 11:36:52 

    64
    汚いブツブツあって尻の穴に毛生やしっぱなでよくななおポーズしましたね~
    セクシーでもなんでもない
    自分も旦那と、同じ対応するかな

    +152

    -100

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 11:37:30 

    お互い野球観戦が趣味で、交際前から結婚後も数え切れないくらいに一緒に観戦に行ってたのに、出会いから10年もたった最近になって、
    「俺実は野球のルールわかんねーんだよな」
    と…

    今までの夫婦の会話をよく乗り切れたなお前。
    っていうか、あんだけ観といてルールわかんないとか、そんなことあるのか。

    +200

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 11:42:45 

    当時付き合っていた彼から。

    突然、「性病もってないか?アソコが臭いから病院行ってほしい」といわれた。

    性病でもエイズでもなかったですが、確かに先生にも臭うと言われなにか錠剤?を入れてもらいました。

    その後は臭わなくなったそうです。

    でもその時は死にたくなりました。

    +215

    -4

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 11:44:04 

    78
    ぶつぶつあるの知らなかったんだよー
    お尻の穴の周りに毛が生えてるのも知らなかったし

    知ってたらしないっちゅーの!

    ま、2人で大笑いで終わったからいいんだけどさ・・(T ^ T)

    +223

    -20

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 11:44:19 

    切迫早産で入院する朝、具合が悪くずっと吐きっ放しで辛く、待合室の長椅子に「横になりたい」と言った私に「こんな所でみっともない」と言い放った夫
    早朝で他の患者さんも居なかったのに。
    そんな事を言うお前の方がみっともないわ!!

    +236

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 11:45:39 

    80
    カンジダとかクラミジアかな?
    言われたらショックだけど、言ってもらえて良かったね

    いい彼氏だと思うわ
    治って良かった良かった

    +241

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 11:46:42 

    34さん

    8です。

    後日談として、生々しい話になるのですが
    元彼は当時まだ童貞で性的な経験をしたことないと先輩に相談したら、先輩から『じゃあしてみる?』と誘われて乗っかったようです。

    それに関して彼は『先輩に対して恋愛感情はないけど興味本位だった。
    好きなのはお前だし本当にまたやり直したい。』と言われました。

    所々、腑に落ちない所はありましたが流れとしては浮気なのかな?と思いましたし、彼自身がそう言っていたので浮気ということで認定していました(´・_・`)

    結局その後、しばらく続いたのですが今度は女友達とのお泊まりや膝枕などが発覚してまた逆ギレされたので別れちゃいましたけど(´・_・`)

    +65

    -5

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 11:47:22 

    付き合い始めに
    「このボタン押すとうまく聴こえるよ♪」って

    カラオケでエフェクト機能を押されたことw
    それまで音痴って自覚症状なかったからめちゃくちゃショックだったw

    +103

    -3

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 11:49:45 

    旦那と付き合いたての時。
    寝起きでコンタクト入れる前の状態で(旦那は目が悪い)

    「○○ちゃん、ボヤけてるとめっちゃ可愛い」
    って言われて一瞬時が止まった(°-°)

    旦那は酷いこと言った自覚ないらしい。
    それ以来自分に自信がなくなりました(TT)

    +137

    -3

  • 87.   2014/05/28(水) 11:50:56 

    Hで、あんたとは無理⁉︎ってさっ

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2014/05/28(水) 11:51:38 

    「こうするとめっちゃ可愛い!」と
    目と鼻を手で隠されて言われたことw

    +111

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/28(水) 11:53:07 

    「直美、太いね」

    私(なおみ)?渡辺直美?
    どっちなのか怖くて聞けない
    彼氏、旦那に言われた衝撃的な一言

    +90

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/28(水) 11:53:38 

    79さん
    うちは反対でバスケが趣味の旦那
    付き合ってる間から20年ほどいでいっしょにバスケ観戦してきましたが
    ルールわかりません

    シュートが入ったら
    わーっで
    会話は旦那が興奮してひとりで色々
    ディフェンスゾーンに変えたな
    とわからないこと言ってる時は
    そうなんだぁ(笑顔で)
    ですね

    +46

    -4

  • 91. 匿名 2014/05/28(水) 11:57:10 

    73さん

    59です。私の場合彼氏なのではい、さよならと別れれば済みます。

    ズルズル付き合って10年、お互いアラサー、結婚する気もないし別れを決意します。

    +64

    -5

  • 92. 匿名 2014/05/28(水) 11:57:18 

    トピ主さん、私も同棲中同じこと言われました!!
    妊娠わかったけど、結婚できないと言われ。
    ヒステリックなところがある自分を責めに責めたけど、子どもはあと2週間で産まれます。
    28歳、未婚ママがんばります。

    +220

    -16

  • 93. 匿名 2014/05/28(水) 11:57:30 

    人間とかかわるとろくなことない。

    +42

    -6

  • 94. 匿名 2014/05/28(水) 12:01:52 

    テレビで難病にかかった妻を支える夫のドキュメンタリーをみて、「私が病気で動けなくなったらどうする?」と聞いたら、「とりあえず実家帰ってお母さんに子育てしてもらうー。」と言われました。健康に気をつけよう。。

    +103

    -6

  • 95. 匿名 2014/05/28(水) 12:03:51 

    旦那が元カノと連絡をとっていた。
    泣きながらブチ切れて問い詰めたら、
    『元カノが旦那と別れる相談を受けてる。旦那と別れて慰謝料取ったら、俺にも相談料として金が入るんだ。ビジネスだから邪魔すんな。』って言われた…

    はぁ??
    納得出来るわけないし。

    +245

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/28(水) 12:05:40 

    面倒臭いからH拒否続けてたら『福原(風俗街)行ってくるぜよ』と言われた。

    それでも面倒臭いと思える私って一体…

    +149

    -8

  • 97. 匿名 2014/05/28(水) 12:06:25 

    免許証の写真を見て、

    トドみたい。

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/28(水) 12:07:30 

    子供が可哀想・・・

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2014/05/28(水) 12:08:27 

    元彼から付き合いたてのころに

    「好き好き!めっちゃタイプ!」
    と言われ、喜んでたら

    「俺、ぽっちゃり好きなんだよね~!」
    と、満面の笑みで言われました……。

    顔は笑ったまま、心で泣きました( ノД`)

    +110

    -3

  • 100. 匿名 2014/05/28(水) 12:12:47 

    77さん

    心配したけど、結局好きなんだね(^_^;)

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/28(水) 12:14:59 

    法令線でてきたね、

    ほら、ここ!!しわ!!!


    ・・・・・・・・・ひどいひどいひどい〜〜〜〜〜〜〜(泣)

    +62

    -4

  • 102. 匿名 2014/05/28(水) 12:17:18 

    子供と旦那と博物館に行ったとき私は臨月で少し歩くと疲れて休んでた。たまたま座ったベンチの横にパンダの置物があって旦那が子供に
    『おっ!パンダが2頭いるぞ♪』と子供に言って二人に大爆笑された。
    絶対痩せてやる!!

    +93

    -6

  • 103. 匿名 2014/05/28(水) 12:21:00 

    次女の保育園の入園が決まり、仕事を始める私に
    なんでもいいから時給いいところで働け。
    と…誰の稼ぎが少なくて働きに出るんだよ!と言いかけた。

    +108

    -3

  • 104. 匿名 2014/05/28(水) 12:21:15 

    ちんちんにいぼができてる!はっ!まさか病気?

    病気だったら前の彼女からだね。
    私性病やった事ないし。
    てかただのいぼだよそれ。。。。

    +33

    -4

  • 105. 匿名 2014/05/28(水) 12:22:40 

    [あの女も俺のしゃぶった]
    衝撃過ぎる。

    +115

    -4

  • 106. 匿名 2014/05/28(水) 12:23:29 

    妊婦で切迫早産で安静にして
    なきゃいけなくなった時に
    前から友達のお店に飲みに行く約束があった。
    病院の帰りに切迫早産の診断の報告したら、
    来週の飲みに行かないはありえない。
    そんな診断どーかと思う。
    って言われた。

    1年前で子供もしっかり育ってるけど、
    いまだにしっくりこなくてモヤモヤする。

    頭おかしい。

    +108

    -4

  • 107. 匿名 2014/05/28(水) 12:26:29 

    若い頃の彼氏。

    生理がこないと言ったら、
    「子どもができてとしたら、今から殺しとけ~」
    とお腹を叩かれたこと。
    冗談だよ、と言ってたけど
    そんなの冗談でも酷すぎる!!!

    +299

    -5

  • 108. 匿名 2014/05/28(水) 12:32:12 

    この世の中にこんな酷いことを平気で言える
    男がいるなんて同じ男として僕は恥ずかしい!

    +142

    -20

  • 109. 匿名 2014/05/28(水) 12:32:39 

    初体験を終えたあとにもう乙女じゃないんだよ、おばさんなんだよ、と言われた事。
    誰が乙女を終わらせておばさんにさせたんだ。怒

    +148

    -2

  • 110. 匿名 2014/05/28(水) 12:40:22 


    年下と付き合いだして3日目
    「おばちゃん♡」

    完全に私じゃなくて、おばちゃん好きなんだって思いさらされた。

    ひどい…

    +128

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/28(水) 12:41:12 

    四歳の娘に
    「ほら、ママのここ見てごらん!
    これが「くま」っていうんだよ!」と
    目の下を指差され子供に教えてた

    +65

    -2

  • 112. 匿名 2014/05/28(水) 12:42:41 

    111
    主語抜けた
    「旦那が」です

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/28(水) 12:46:01 

    107

    サイテー!

    冗談でも笑えない!

    +95

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/28(水) 12:47:36 

    五歳の息子に旦那が
    犬は、何てなく?息子『わんわん』
    ママは、何て?
    息子『ぶひっ』

    なんてことを教えてるんだ!Σ( ̄□ ̄;)

    でも面白かった

    +158

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/28(水) 12:49:12 

    92

    子育てがんばって下さい(´・_・`)

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2014/05/28(水) 12:50:39 

    嬉しい方の衝撃的な話はやっぱ少ないね~

    +53

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/28(水) 12:53:34 

    このスレ見てると、男は軽い気持ちで言ってる気がする。

    本人は冗談のつもりか知らないけど、ささいな事でも女は傷ついてるんだよ!


    +113

    -3

  • 118. 匿名 2014/05/28(水) 13:00:24 

    別れて半年ほど経ち、私は元彼に未練も無く楽しく暮らしていたところに、なぜか元彼が会いに来た。
    そして「まだ○○(私)がひきずっているんじゃないかと思って…。今日はけじめをつけに来たよ。会うのはこれで終わりにしよう。」と言われ、まさにポカーン状態になったw
    全然ひきずってなんていないのにww

    +208

    -5

  • 119. 匿名 2014/05/28(水) 13:05:00 

    「絶対幸せにする」

    バイトだった人(15万弱)と格差婚
    自分の給料や貯金額を知ったというか
    見られたとたん勝手にバイトやめやがった

    「まずはおまえが俺を
    幸せにしなくちゃいけないんだわ」

    ポカーン( ᐛ)ぶん殴って別れました

    +177

    -2

  • 120. 匿名 2014/05/28(水) 13:05:37 

    118さんの元カレうけたwww
    どんだけ勘違いヤローなのよっ。
    笑わせてくれてありがとO(≧∇≦)O

    +73

    -2

  • 121. 匿名 2014/05/28(水) 13:05:55 

    前から好きだった男友達に告白された。

    しかしその男友達は、元カノを、あんなに好きになれる女性は生涯一人、などと言ってずっと引きずっていたので、その時ほど私を好きになってないなら付き合いたくない。と言った。

    すると、それ以上好きになったからこそ告白したんじゃないか!と言ったので付き合った。
    実際付きあってみると温度が低く、冷めている。

    しばらくたってから、本当は告白の時も付き合い始めの頃も、元カノの方が好きだったんじゃない?と聞いたら、そうだと言われた。

    今は私の方を好いているようだが信用できず、別れを検討中ですT_T

    +117

    -2

  • 122. 匿名 2014/05/28(水) 13:07:31 

    臨月でお腹が苦しくて横になっていたら、息子が心配してパパを呼びに…呼ばれて様子を見に来た旦那に『トド』と一言いわれました。
    この一言は絶対に忘れないσ(^_^;)

    +101

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/28(水) 13:09:39 

    2年くらい同棲してた彼氏にいきなり
    「彼女が妊娠したから結婚する。俺たち別れよ」
    っていわれた
    もう意味が分からない
    それから人間不信気味。

    +216

    -3

  • 124. 匿名 2014/05/28(水) 13:13:56 

    123

    本当にそんな奴いるんだね・・


    その男より100倍幸せになって下さい。

    +212

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/28(水) 13:17:46 

    101さん

    ちょっと笑った。
    プラス押したから許して。


    誰でもいつかは出るよね。

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2014/05/28(水) 13:33:11 

    俺がいないほうが
    おまえは幸せになる

    なんだそりゃって
    なりました。

    +43

    -2

  • 127. 匿名 2014/05/28(水) 13:43:27 

    死ね!!

    って、言われた。

    もう、別れていいかな。

    +123

    -2

  • 128. 匿名 2014/05/28(水) 13:53:52 

    「この人、社交性ないから~(笑)」ってくそ旦那が!

    私が小さい頃にいじめらてて以来、人と話すのが怖くて苦手やと話したのに、親戚や友達に言ってた。

    どんどん信頼や愛情がなくなっていく(゜д゜)

    +104

    -4

  • 129. 匿名 2014/05/28(水) 13:57:11 

    旦那に「この家族好きじゃないねん」結婚5年。小さな子供2人いる中言われました。アホかと思いました

    +150

    -3

  • 130. 匿名 2014/05/28(水) 14:14:09 

    身長170センチのわたしにおまえ48キロより重いでしょ?って言われた。
    あー女に夢見てる馬鹿な男だと思った(笑)すごく衝撃だった…

    +157

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/28(水) 14:16:30 

    41です。

    日常の事や子どもの事など、相談や話をしても「ふーん。たまたまやろ!気にしすぎやって。」
    この三拍子で片付けられので、私の話に興味が無いのか聞いたらその様に言われてしまいました(*_*;

    メリットのある話なんて思い付きません…

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2014/05/28(水) 14:25:41 

    「痩せろよ。」
    彼から言われた言葉は一生忘れない。

    んでもって、夜中に「ラーメンや行きたいから一緒に来い。」
    なぜか大盛りを私に頼む。
    ダイエット目的ではなくて、
    本気でお腹がすいていないので手をあまりつけないと、「美味しくなかったの?」
    「食えよ、ほら食え!」と好きでもない甘い高カロリーお菓子を食べろと要求する。
    オイ、わざとじゃないのか?と、思いたいところだが本人は分かっていない様子。


    +68

    -2

  • 133. 匿名 2014/05/28(水) 14:29:02 

    昨日、スネに怪我をして旦那に
    今日さ~って説明しながら見せた所

    お前、ババァみてーなヒザだな

    って

    +91

    -2

  • 134. 匿名 2014/05/28(水) 14:30:26 

    元彼に。別れを告げた時。
    最後のお願い。やらせて。
    付き合っていたことを後悔しました

    +145

    -3

  • 135. 匿名 2014/05/28(水) 14:39:12 

    今までの彼女はコンビニでスイーツ買ったぐらいじゃ喜ばなかったとかで
    「○○はどこに行っても、何をあげても喜んでくれるよね。たとえマックとかでもコンビニとかのちょっとしたデザートでも。同じぐらいの女の子に比べたら安い女だと思う。」とのこと。
    え?まさか本人に安い女とか言っちゃうのかとおもったら
    「いい意味でだからね!!悪口じゃないよ。」とフォロー。
    考えてることはわかるけど、それをあらわすのが下手な夫です。
    高いブランド物を記念日にもらうよりも、安くてもちょっとしたものを何でもなくてももらえる方がわたし的にはすごく嬉しいし、気持ちも楽です。

    +91

    -3

  • 136. 匿名 2014/05/28(水) 14:41:36 

    だんごっ鼻!

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/28(水) 14:42:04 

    元旦那に
    お前なんかもういらない って言われた。

    +72

    -2

  • 138. 匿名 2014/05/28(水) 14:45:26 

    37さん、39さん

    可愛すぎ(笑)

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/28(水) 14:45:40 

    135さん

    私も言われる
    値段とかよりも自分の好みよね

    好みが分かってくれていて選んでくれていると嬉しいものよね

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2014/05/28(水) 14:46:49 

    121
    申し訳ないけどそれ思ってる人は男女どちらも多いと思う・・
    口に出しちゃいけないけどね(^^;前の相手とかが長い付き合いだとそっちのほうが上手くいくんじゃないか。幸せじゃないかって考えちゃうんだよね(T_T)

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2014/05/28(水) 14:49:43 

    ケツたるんでる!!
    お前に言われたないわ!!(#`皿´)

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2014/05/28(水) 14:49:50 

    元カレの話。

    「俺、10歳の子から抱けるよ」
    「服屋さんで子ども用の白いパンツとスポブラ買ってきて〜お金渡すから」
    「ランドセル持ってない?もしあったら背負って欲しいんだけど」

    そんなロリコン発言が続いたため、彼との未来が怖くなり別れました。

    その方は、私が夫と結婚した後女の子に手を出して捕まったそうです。


    本当に別れていてよかった。
    若干気の毒にはなったんだけどね。

    +169

    -2

  • 143. 匿名 2014/05/28(水) 14:52:39 

    おまえほんと性格ブス……
    初めてそんなこと言われたけど、今だったらわかる。あなただけには言われたくない!!!!!!

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/28(水) 15:01:10 


    『向上心がない』って言われました。

    国立大の理系の院生だった彼ですが、派遣で一人暮らしをしていた私は面白みに欠けたのでしょうが、
    私より年上のくせに親の仕送りで生活してる人に言われたくなかったです。
    少なくても自活して私なりに頑張っていたのに、全否定された様で、その一言が忘れられません。

    +105

    -8

  • 145. 匿名 2014/05/28(水) 15:14:15 

    外出を面倒くさがる彼に招かれて、よくおうちにお邪魔していました。彼のお母さん、近所に住むお姉さんと仲良くなり、お姉さんの子供にも懐かれたのですが、それに対しての彼の言葉が衝撃的でした。「結婚するために外堀を埋められてるみたいで不愉快。母さんや姉さんに取り入るな」そんなつもりはちっともなかったので悲しかったです。

    +156

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/28(水) 15:34:34 

    難病持ちの私。
    できるだけ迷惑かけないように、文句も愚痴も言わず頑張ってたのに、夫から
    「難病持ちの女房はいらない」と言われた。
    それ以来何かが壊れた。

    +174

    -4

  • 147. 匿名 2014/05/28(水) 15:37:26 

    妊娠が発覚して旦那に報告!
    旦那も喜んでいたのに、少し落ち着いてからこう言われた。
    「本当に俺の子か?」
    なんでそんなことが言えるのか信じられなかった。
    冗談って言われたけど冗談では済まないよね。

    +133

    -2

  • 148. 匿名 2014/05/28(水) 15:39:02 

    旦那に「モリマンだね」って言われて、生まれて初めて自分がモリマンだと気づいた(笑)
    まぁ、少し盛ってるほうがエロいからいいじゃん
    って、フォローなのかなんなのかわかんないお言葉も頂戴しました。
    昔から、板の間にうつ伏せで寝ると股間が痛いなと思ってましたが、、そういうことだったんですね・・

    +49

    -4

  • 149. 匿名 2014/05/28(水) 15:48:59 

    140さん
    121です。
    そっ、そうなんだあ〜Σ(・▽・;)
    そういうものなのか・・知らなかった・・・

    よく考えてみます。教えてくれてありがとうございます!


    +1

    -1

  • 150. 匿名 2014/05/28(水) 15:54:43 

    アソコ臭いぞ、ちゃんと洗ってるか?

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2014/05/28(水) 16:02:06 

    146さん

    私も潰瘍性大腸炎と戦っています

    私には両親がいないので旦那がたよりですが
    周りにわかってくれる方がいたら寄りかかっちゃいましょう

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2014/05/28(水) 16:06:02 

    スッピンより化粧してる顔が好き!超タイプ(●^o^●)

    うん…まあ、言いたいことわかるけど複雑(笑)

    +72

    -2

  • 153. 匿名 2014/05/28(水) 16:09:50 

    ストライクゾーンが小5から40までとか言われたときはドン引きしたなあ…

    +78

    -2

  • 154. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:39 

    ストライクゾーンが小5から40までとか言われたときはドン引きしたなあ…

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2014/05/28(水) 16:23:46 

    顔でかいな。
    俺よりでかいんじゃん?

    ・・・小さくはないが並みです。

    +36

    -3

  • 156. 匿名 2014/05/28(水) 16:29:59 

    散々浮気してきたくせに一回も正直に謝らなかった元彼。

    「もう酔っぱらったから寝るね・・・」
    だいたいこういってるときは他の女家に泊めてた。

    元カノもいた飲み会の帰り、「今日は○○(男友達)の家に泊まるから~」って
    私家の前にいて、お前が元カノ家に入れてるのみてますけど。
    家の前で待ってるって言ったら
    「待ってていいけど、何時に明日になるから朝駅で待ち合わせしよう。」
    はあ?家の前にいるのにわざわざ駅にこいと?
    そりゃそうだよね、元カノ家にいるもんね。
    了解っていって、家の前にずっと待ってやりましたけどね。

    逆に元カノが私が家に入る瞬間をみてたときに、待ち伏せしてたらしく
    メールがきて「別れるって言ってたのに、家にいれるの?」
    っていつ別れる話になったんですか?

    同僚の女も家に泊めてたりと、他にもいろいろ傷ついたのに
    なかなか別れられなかったのは意地になってたな。

    あいつはいつになってもクズだ。
    黒歴史。

    +76

    -5

  • 157. 匿名 2014/05/28(水) 16:40:49 

    少しだけホストやってたことがある。

    ブサイクなのにぃぃぃぃ??????
    案の定全然うれなかったらしいwww

    +64

    -2

  • 158. 匿名 2014/05/28(水) 16:53:56 

    この間の朝関東の地震のとき
    大丈夫?と確認のメールがきた。

    5分後、また彼からメールが。
    地震大丈夫?心配だよ、と顔文字付きで。

    私に対するより明らかに心配してるメール+絵文字

    彼に問いただすとお母さんだと。

    さようなら、別れました。

    +69

    -9

  • 159. 匿名 2014/05/28(水) 16:55:15 

    産後直後に
    「お前太ったな…頼むからこのままでいるのはやめてくれよ…一緒に歩いてて恥ずかしいから」

    …そう思ってるあなたの方がよっぽど恥ずかしい…しかも出産直後に…
    妊娠中、太らないほうがおかしいわ…

    +99

    -2

  • 160. 匿名 2014/05/28(水) 16:56:01 

    「おまえって全然可愛くないよな」
    「毛穴目立つよな(笑)」


    あんたよりは平均以上だと思うのに…
    そりゃ男もびっくりなほどに剛毛ですよ…
    悪かったな!!!!
    他にも細かい欠点を、多分悪気もなく言ってたと思うけどそのたびに凹んでその後すぐに別れました…

    +53

    -1

  • 161. 匿名 2014/05/28(水) 17:07:56 

    ホントにDカップ?

    前に見たときのDカップもっと大きかったけどな・・・

    は?元カノと比べんなや。
    ちゃんと測ってDカップですけどなにか?

    +69

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/28(水) 17:11:15 

    >>81さん
    私は笑い話と思ったよ!
    踊る御殿的な感じで受け取れない人っているよね‥(笑)

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/05/28(水) 17:19:07 

    また太った?とか
    背中がたくましくなったとか

    90キロのあなたに言われたくない!

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2014/05/28(水) 17:19:28 

    「俺、お前のお母さん抱ける。」

    そう昔元カレに言われました。


    どんな反応すればよかったのかな?

    +92

    -3

  • 165. 匿名 2014/05/28(水) 17:37:27 

    付き合って1週間ほどのとき。
    外見が好みじゃない。新入社員に背の高くて綺麗な子がいて、その子が良かったと。しかしアタックしても全然相手にしてもらえず。そんなときに相手にしてくれた私の性格が好きだと言われた。
    とても傷ついたけど自分からふることができず、今も付き合ってます。綺麗になる努力をしなくてはね。

    +10

    -29

  • 166. 匿名 2014/05/28(水) 18:00:54 

    こじはるが好きな彼

    私が最近トマト好きでね、毎日でも食べたい!
    こじはるも毎日食べてるんだってー!って言ったら

    こじはるも食べてるなら食べて!!!と、、


    私にこじはるになってほしいとあなたが願っているのは分かるけど強制されたら無理、、

    じゃあこじはるみたいな人と付き合えばいいんじゃないんでしょうか。

    +49

    -6

  • 167. 匿名 2014/05/28(水) 18:06:40 


    「まつげゴミみたい」

    マスカラのことだったみたいです。
    ダマにはなってなかったんだけどな…

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/28(水) 18:20:26 

    元カレに言われた。

    その天然は作ってるの?

    そもそも天然のつもりないし、
    今まで生きてきて初めてそんな無神経なこと言われた。

    +51

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/28(水) 18:36:39 

    ガンと診断された時、元旦那に

    「生命保険入ってるん?」


    はぁ?死なんし。

    +99

    -3

  • 170. 匿名 2014/05/28(水) 18:41:14 

    恋愛に夢中になる感覚がわからないと言われました。

    私にも夢中じゃないということね

    +37

    -1

  • 171. 匿名 2014/05/28(水) 18:59:09 

    159です。
    すみません付け足します。

    臨月の時に今までの洋服が入らず、ワンピース系の洋服を買ってきていたら
    「それ…本当に似合ってると思って着てるの?」と主人に言われました。

    似合ってる似合ってないとかじゃなくて…(^_^;)
    お腹ぎ大きくてそれしか入らないんだよーーーー!!!

    +48

    -1

  • 172. 匿名 2014/05/28(水) 19:03:53 

    169
    治療費の意味で言ったのかもよ。

    +35

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/28(水) 19:07:11 

    170
    地に足の着いたお付き合いを・・・って事じゃないかな(汗)

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2014/05/28(水) 19:16:09 

    就職氷河期でやっと地元の信用金庫から内定もらえたんですが、元彼にそんなところで働くなんて恥ずかしくて人にいえないと言われました。頑張ってたの知ってるくせに無神経すぎる!別れてよかったです!

    +86

    -4

  • 175. 匿名 2014/05/28(水) 19:16:50 

    体型はタイプだけど顔はタイプじゃない(笑)付き合って5年半目の事実です(笑)

    +39

    -1

  • 176. 匿名 2014/05/28(水) 19:17:08 

    胃腸炎になってしばらく会えず
    久々に会ったとき彼氏から

    「自業自得やん」っていわれたこと。

    少しは労わる気持ちないのか??

    他にも無神経な言葉言われ
    1年以上付き合って先日私から別れましたw

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2014/05/28(水) 19:25:07 

    175
    まだいいじゃないか。
    顔も体型も好みじゃない人だって居るんだぞ(#`皿´)

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2014/05/28(水) 19:26:40 

    まんこ、くさいから舐めたくない

    って
    おまえのちんぽもくせーし!

    +76

    -4

  • 179. 匿名 2014/05/28(水) 19:37:31 

    2人目を出産した時に
    『今回は楽勝だったね。』


    …軽く殺意を抱きました( ´ ・ω・`)



    1人目は破水から半日で産まれて、2人目は陣痛に気付いてから六時間で産まれたから時間的には早かったけど陣痛で苦しんでる真っ只中、ソファでイビキかいて爆睡してたひとに言われたくありませんでした。

    +86

    -2

  • 180. 匿名 2014/05/28(水) 19:48:24 

    しもべ…(T ^ T)

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2014/05/28(水) 19:55:52 

    不動産屋にて

    彼『子供できちゃいました!っておやにほうこくしていいかな?』
    私『え…どういうこと?…他の女の人とデキたんですか…?』
    彼『○○ちゃんと同棲したらもっとラブラブになっちゃう!今よりラブラブになったら○○ちゃんとデキちゃいそう!!』

    私と不動産屋のお兄さん ポカーン(゚Д゚)

    +68

    -2

  • 182. 匿名 2014/05/28(水) 19:59:50 

    会うたび電話するたび
    ブスとゆわれます。

    おまえはブスだ友達みんなゆってる。

    ○○いこーとゆうとブスぢゃなかったらな

    最近は死ねや
    お前生きてる価値ないねん。
    とゆわれます。

    なんで死ななあかん?
    ゆうたらブスやから

    こんな言われるけど彼氏が好きです

    言うのやめてゆうても
    いやいや。ほんまやねんからと言い返されて
    言葉がでません。

    +4

    -47

  • 183. 匿名 2014/05/28(水) 20:10:05 

    182
    小学生が好きなの?
    私も小学生にぶーす!おばちゃん!って言われたら言葉がでない。
    あまりにもバカで浅はかだから笑

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/28(水) 20:18:58 

    無痛分娩2度目のとき。

    お前、どうせ麻酔で寝るんだろ?
    俺、腹減ったし帰るわ!
    産まれたら連絡して。

    て、これから陣痛てときに言われた。
    無痛でも陣痛は普通にやり過ごすんですげどね…。

    まぁ、そんな人とも離婚が決まって清々してますが。

    +69

    -4

  • 185. 匿名 2014/05/28(水) 20:24:10 

    お小遣い5万の旦那に「遊ぶお金もらえないなら、結婚しないで1人でいればよかった!」って、2日前に言われました。
    私、結婚してから自分に毎月5万も使ったことないんですけど!!

    +91

    -0

  • 186. 匿名 2014/05/28(水) 20:26:13 

    結婚前、元カノはどんな人だった?て話になって

    「性格はまあ、いんだけど、ご飯あんまり食べなかったり…体がきゃしゃだったんだよね」

    と言ってた

    え?あぁだから私なのか?

    すげー複雑でした

    +20

    -4

  • 187. 匿名 2014/05/28(水) 20:26:40 

    元カレと付き合ってた頃。
    「私と二股している相手に中出しして妊娠させる」と言われたこと。
    それを聞いて一気に元カレのことが嫌いになりました。
    その後「お前はどれだけ女好きなんだよ。日本は一夫多妻制と違うんだよ。この女たらしのヤリチン糞野郎が」と言いました。
    それから私は元カレと別れました。
    今は元カレのことは大嫌いです。
    元カレのことを殺したいほど憎んでいます。
    下品な話ですいません。
    マイナスばかりでも構いません。

    +50

    -6

  • 188. 匿名 2014/05/28(水) 21:07:47 

    立ち会い出産だったんですが
    産まれた後
    へとへとになってる私に

    なんでもっと助産師さんの言うようにいきめんの?
    聞こえてたよね?

    なとなどのお説教…
    死ぬほど痛くて出来なかったんですよ
    努力はしました
    だから無事に産まれてるんですよ
    …と思いましたが、言い返す気力もなかったです

    産んでくれてありがとうって言ってくれるのを
    少し期待してた私(泣)

    +94

    -2

  • 189. 匿名 2014/05/28(水) 21:13:02 

    公園で、彼氏との初デートの時。

    彼氏「お弁当作ってきたよ♪」


    すごーく美味しくて、嬉しくて、泣けた。

    +111

    -1

  • 190. 匿名 2014/05/28(水) 21:13:48 

    107です。

    プラスがいっぱいついててびっくり(いい意味で)

    その時、相手にそのことを責めたら、「不安を緩和させ、和ませるために冗談言った」みたいなことを言ってました。

    冗談でもそういうのはダメでしょう。

    やっぱり男は自分の身に変化がおこる訳じゃないから
    ピンとこないんでしょうか。軽く考えがちなのでしょうか。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/05/28(水) 21:15:16 

    「お前は性格がいいから付き合った
    顔で選んだわけじゃないから」
    ってしつこく熱弁された

    たしかにどちらかというと
    ブサイクな部類に入る顔だけど
    自分の趣味が悪いわけじゃないって
    そんなにムキにならなくても…

    ただ「お前の性格が好きだ」とだけ
    言ってくれれば嬉しかったのに

    +45

    -0

  • 192. テスター 2014/05/28(水) 21:19:37 

    『あたし何番?』
    『すぐ1番になったら面白くないやろ?』

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2014/05/28(水) 21:20:05 

    旦那とリビングで寛いでいる時、雑誌の好きな女優さんのページを見ながら「本当○○さんってキレイだよね〜私もこんな顔に生まれたかったな〜」って何の気なしに言ったら「いじっちゃえば?^_^」と微笑まれた。あまりの言葉にしばらく凍りついてたけど旦那は全く気付かずに自分の部屋へ。「酷い!」って泣いてやればよかった。いまだに恨んでます(笑)

    +32

    -1

  • 194. 匿名 2014/05/28(水) 21:23:43 

    夫とのレスを解消したくて、色気を出そうとショートパンツをはいてウロウロ。

    「どうしたの?」
    (お、食いついてきた♪)
    「プロレスラーみたいだね。」
    (・・・)

    その瞬間、頭の中でゴングがなりました。

    +135

    -2

  • 195. 匿名 2014/05/28(水) 21:23:57 

    お前まじで気持ち悪い、離婚してもいいけどそんな体じゃ誰にも抱いてもらえないよ

    +22

    -2

  • 196. 匿名 2014/05/28(水) 21:25:40 

    結婚を機に引っ越し、こっちに知り合いが旦那と旦那の親しかいない。旦那が仕事で居ない時に旦那の親と会うことはないし、やっと仕事から帰ってきたから甘えたかったのに‥抱きついた瞬間、「疲れてるからやめて。」言われた瞬間思わず固まりました。その後トイレで隠れて泣きました。ただ抱きしめてくれるだけで良かったのに。
    他にも、喧嘩した時に「家事は寝てても出来る。」「働け(妊娠している可能性ありなのに)」驚く発言ばかりです。相手は覚えてないのでしょうけど。

    +33

    -2

  • 197. 匿名 2014/05/28(水) 21:28:20 

    私A型。
    旦那B型。


    喧嘩して、だいたいB型とは性格が合わへんねん‼︎っと言ったら、「わかる〜‼︎‼︎」っと乗ってきた。
    Σ(・□・;)
    こっちが怒ってんねん‼︎

    +61

    -6

  • 198. 匿名 2014/05/28(水) 21:49:24 

    結婚前は結婚式について、こういうふうにしたいとか話あって盛り上がっていたのに

    共通の友人の結婚式の帰り突然
    「あんなくだらないセレモニー意味がない!時間も金も無駄。意味があんなら言ってみろ!どうせ自己満足だろ?ばかげてる!」
    挙げたいって夢見ていた気持ちを一気にヘシ折られた…

    言うだけ言っといて「体裁の為」と本人は切り替えてはいるけど、言われた言葉が頭から離れなくて全然準備楽しくないわ

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2014/05/28(水) 21:54:16 

    入籍したばかりの旦那に…
    俺他人に興味ないけど、その中でも君はまだ興味ある方だよ!!真剣に言われた。この先心配。

    +26

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/28(水) 21:55:09 

    ちょっと待って!みんなどうしてそんな無神経でひどい人と付き合えるの?どこに魅力を感じたの?
    可哀想すぎる。人としてどうよって感じの発言ばっか

    付き合って5年、暴言はかれたこともなければお前とか呼ばれたことないし喧嘩すらしない。
    改めて私の彼氏最高だと思った。

    +63

    -9

  • 201. 匿名 2014/05/28(水) 21:58:55 

    結婚式の前撮りで結構髪盛ったら
    ぉおー!矢島美容室じゃん!
    って。
    てめぇ、せめて例え女にしろよ。と。
    その後旦那がセットしてツンツン髪たってたから
    ドリアンみたい~~~♡
    っていってやった

    +21

    -8

  • 202. 匿名 2014/05/28(水) 22:15:19 

    200
    羨ましいけど、同棲したり結婚すると人は変わるから。
    結婚してから10年後に、あなたから同じ言葉が聞けますように。

    +55

    -7

  • 203. 匿名 2014/05/28(水) 22:20:54 

    私大学4年、彼氏社会人1年目になったばかりのころ
    避妊に失敗した可能性があり、生理が遅れていた事を彼氏に伝えたら
    「正直、経済的にすぐに2人で育てるのは難しい。1年はお互いの両親に理解もらいながら育てていかなきゃだよね。それでも、産んでほしいと思う。男が言うのは簡単に聞こえるかもしれないけど…。赤ちゃんできてたら、一緒に育てよう。○○(私)とは、ずっと一緒にいたい」
    と…。
    あー、この人で良かった!って本当に思いました。

    結局ストレスでの生理不順でしたが(・・;)
    そして、その1年後に
    「ねえ、俺と結婚する気ないでしょ?」
    と、遠距離だった中、彼の地元近くに就職を決めた矢先にフラれ。
    更に1年後、元カレは結婚していました。
    なんだろこのもやもやは…?(笑)

    +47

    -0

  • 204. 匿名 2014/05/28(水) 22:22:38 



    同棲してた彼氏と喧嘩になった時に

    お前とは育ちが違うから。

    って言われた事かな‼︎

    +32

    -0

  • 205. 匿名 2014/05/28(水) 22:33:50 

    ○○の鼻、平屋建てだね♪って。
    団子で悪かったね(;´д`)

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2014/05/28(水) 22:34:24 

    ちょうど昨夜、旦那に何気なく

    「私の事一言で言うと何?」
    って聞いたら

    「バカ」

    って、言われました( º言º)

    絶句しました(笑)

    +36

    -1

  • 207. 匿名 2014/05/28(水) 22:37:18 

    「次は真面目な子と付き合って結婚する。
    付き合うのと結婚は違うじゃん?」
    あ?(°_°)

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2014/05/28(水) 22:40:20 

    旦那と余命宣告受けたら 何やりたい?なんて話してて
    私「で?〇〇は?何したい?」
    旦那「んーまず離婚してー…」
    その後の話は 頭真っ白で覚えてません

    病気の看病やら迷惑かけたくなかったと後日 言ってましたが

    そりゃないわ そんなんなら今すぐ別れろや!!

    と 泣きました

    +44

    -0

  • 209. 匿名 2014/05/28(水) 22:43:38 

    整形していいよ。
    って言われた…
    整形してもいい?って聞いたわけじゃないのに(´Д`)
    なんで上から目線(;_;)

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2014/05/28(水) 22:50:14 

    いい雰囲気でブラ外したあと

    乳首真っ黒になってるよ?

    って言われた

    +32

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/28(水) 22:54:32 

    アホか、一回死ねよ。
    と言われました。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2014/05/28(水) 23:04:07 

    これを見て旦那に。

    私が動けなくなったらどーする?
    旦那 え?わからん。

    数十分後忘れた頃に、

    私でよかったなと思う瞬間っていつ?
    旦那 え?ない。

    このままこの人と一緒にいて
    いいのかとゆう文字が頭によぎった。

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2014/05/28(水) 23:13:08 

    俺、
    親と(母親)やってしまってんけど
    大丈夫やろか?と
    電話で言われたとき、

    え?って
    思うより言葉が
    ありませんでした

    もちろん別れました

    +57

    -2

  • 214. 匿名 2014/05/28(水) 23:21:42 

    流産したとき。
    私「水子供養したい。」
    旦那「いいよ、いくら?」
    私「五千円くらいかな」
    旦那「高っ。本当にやるの?」

    ケチなのは知ってたけど酷すぎて泣いた。

    +64

    -3

  • 215. 匿名 2014/05/28(水) 23:23:25 

    夢を諦めていた元カレを応援していたけど
    元カノがやっぱり好き!とフラれた時に言われた別れの言葉が悪気なくナチュラルに
    お前は言い踏み台だったよ(^-^)ありがとな

    お前のおかげで夢を諦めないで前向きになれたんだよ、感謝してる!みたいなフォローぽいニュアンスで言われて、元カレバカだから言葉のボキャブラリー無さすぎてこんな言い方になってるのわかってるんだけど、さすがに別れ話の時にこれ言われて泣いた(笑)

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/05/28(水) 23:37:34 

    元カレ

    「お前は、俺以外と付き合わない方が良いよ。この温厚な俺が殴りそうになったから。他の男なら絶対殴ってると思う。」

    現在
    元カレ→服役中
    私→結婚して子供もいて幸せ

    お前と付き合ったの人生の汚点!!!

    +60

    -0

  • 217. 匿名 2014/05/28(水) 23:38:49 

    今妊娠中なんですが、隣で添い寝しようと思ったら、はぁっ?無理無理って言われた‥。
    別にそういう意味じゃなくて、隣で寝ようと思っただけなのに。
    あ〜腹立って眠れない!!こんな男離婚してやりたい!!!

    +45

    -1

  • 218. 匿名 2014/05/28(水) 23:41:01 

    彼氏に、「妹が来てるから帰って」と言われました。会う約束してたのに…。
    せめてもっと早く連絡してほしかった。

    +20

    -4

  • 219. 匿名 2014/05/28(水) 23:42:09 

    旦那と喧嘩して
    そっから飛び降りて死ねよ
    腹の子もお前もいらねーから


    っていわれました(´-ι_-`)

    +75

    -1

  • 220. 匿名 2014/05/28(水) 23:42:52 

    一緒に撮った写真を見て「この〇〇美人だね~!キムヨナに似てる!」

    喜べない…

    +9

    -3

  • 221. 匿名 2014/05/28(水) 23:45:13 

    彼氏に、「妹が来てるから帰って」と言われました。会う約束してたのに…。
    せめてもっと早く連絡してほしかった。

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2014/05/28(水) 23:45:16 

    結婚が目的で付き合ってる男なんて1割ぐらいだろ実際。
    恋愛を円滑にする為に結婚をチラつかせるだけだよ。その気はないけど。
    何のために付き合ってんのって言う女多すぎwww頭おかしいだろwww

    +4

    -20

  • 223. 匿名 2014/05/28(水) 23:48:30 

    新婚2ヵ月目、ベロベロに酔った旦那とHの最中に
    「てか、お前誰...?」
    って言われました
    本気で張り倒してやりました(怒)

    +72

    -1

  • 224. 匿名 2014/05/28(水) 23:58:54 

    女とこれから同棲するけど、
    三年後、お前のこと絶対迎えにいく。

    待っててくれ。

    +69

    -0

  • 225. 匿名 2014/05/29(木) 00:06:33 

    私の誕生日に彼氏とデートをしていました。
    お寿司を“美味しいねぇ”って、ニコニコしながら食べていたら「鼻の下、シワいってるで」と言われました…
    機嫌良く食べていたのに、今言う事?ってなりました。
    22歳になったばっかりの誕生日だったのに…
    ムカつくと言うより、ショックでした。

    +13

    -2

  • 226. 匿名 2014/05/29(木) 00:07:29 

    殴られながら、「俺が今までどれだけ我慢してきたか」と言われました。

    そこまで怒りをためる前にもっと早く言ってくれ。

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/29(木) 00:12:20 

    「俺、トイレで大するとき全裸じゃないとできない。だからいつもトイレ内で脱いでるよ、会社でも」

    えええええ!!!

    「ついでにいうと、洋式便器のみんなお尻おくとこに足乗せて和式みたいに座らないと大できない。」

    え?!それ今でもやってんの?!うちでも?!

    「うん。じゃなきゃできないもん!」

    えええええええΣ(゚д゚lll)
    なんか便器の裏側少し割れてるのなんでと思ったらお前か!

    現旦那ですが、今もそうしてるかは怖くて聞けないw

    +28

    -2

  • 228. 匿名 2014/05/29(木) 00:19:49 

    高校生です。

    付き合っている彼氏に性行為をたびたび求められていましたが、まだ学生だし妊娠したら困るので「初めてだから怖い。」とか「痛いって聞くし...」とか適当に理由つけて拒んでいました。

    そしたら、私が痛いからって言った事に対して「じゃあ、バファリン飲めば?」と吐き捨てるように言われました。

    いや、そもそもそれ頭痛薬じゃねーか!とか思いつつそのあとすぐ別れました。

    +57

    -1

  • 229. 匿名 2014/05/29(木) 00:37:53 

    この人で本当にいいのかなぁと悩んでいた私。

    「赤い糸とかが見えたらいいのにね。」
    と言ったら、

    「えっ?!◯◯見えてないの?!」
    って本気で驚かれたことに衝撃を受けた。

    そんな彼を信じて結婚しました。

    +73

    -0

  • 230. 匿名 2014/05/29(木) 00:40:22 

    煩わしいと言われました

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2014/05/29(木) 00:42:21 

    履歴書の資格・免許の欄に
    「お腹3段って書いたら?」
    と言われた。

    なんか強そう♡

    +77

    -1

  • 232. 匿名 2014/05/29(木) 00:44:46 

    テレビに出ていたトイプードルをみて、何気無く隣にいた旦那に、わたしの事犬に例えると何犬??って聞いたら、間髪入れずに土佐犬。て。。。
    トイプとまではいかなくても、ほらあるじゃん他にも。もっと可愛い犬がよ。

    +44

    -0

  • 233. 匿名 2014/05/29(木) 00:49:44 

    仕事で本気でしんどくて退職考えてる時に
    彼氏に相談したら、どうでも良さげな態度とられて
    その態度にがっかりしたって伝えたら
    人に相談しといてがっかりしたってなんだよ
    自分の求めてる答え帰ってこなくてがっかりしたとか
    言うくらいなら相談すんじゃねー

    と(・ω・`)
    別れるか別れないかの瀬戸際ですが、
    別れたほうが自分の為にもいいんですかね?

    +32

    -2

  • 234. 匿名 2014/05/29(木) 00:55:38 

    たくさんありますよそんなの!(笑)

    S◯Xするとき、お風呂入ってからにしよーって
    言ったら、化粧落とさないでね

    …めっちゃショックでした(笑)


    あとは、
    じゃれてて鼻潰れるー!って言ったら
    もう潰れてんじゃん(笑)
    とか、便器みたいな顔してんな(笑)
    とか。

    もうめちゃくちゃです(笑)
    冗談っぽく言ってるけど正直かなり
    傷つく!!!
    彼女に言う言葉かよ!(笑)

    +28

    -2

  • 235. 匿名 2014/05/29(木) 01:07:58 

    今日の旦那の一言…

    子供が3人居るのから
    車を買うため ファミリーカーを探していたら
    『ん〜……なんで3人も産んだのよT_T
    俺 セダンに乗りたいっwダメ⁇俺1人で乗るかなっ(笑)』

    笑って言ってるけど全然笑えない(-д´- #)

    +37

    -3

  • 236. 匿名 2014/05/29(木) 01:48:04 

    LINEしてて喧嘩になったら、普段 真面目な元彼が『てめえ何様のつもりだ‼︎』と言ってきたこと。
    てめえ なんて汚い言葉使うような人じゃないと思ってたし、なんだか怖くなり別れました。
    これって言葉のDVだったんでしょうか?

    +8

    -14

  • 237. 匿名 2014/05/29(木) 01:54:19 

    SALE前で残業続きで
    晩御飯は外食、洗濯は休みの日にするが続いてたある日の喧嘩の時に言われた言葉

    帰ってきてもご飯できてないし、洗濯物たまってるし掃除も…

    私はぶちギレ。めちゃめちゃボロカスに言い返したから二度と言ってこないけど、本心だろうからお望みどうり今は専業主婦してます

    +19

    -3

  • 238. 匿名 2014/05/29(木) 01:56:19 

    お前のDNAはもう古いから
    若い嫁貰い直して人生リセットする

    ただいま離婚調停中(^o^;)

    +41

    -0

  • 239. 匿名 2014/05/29(木) 01:57:34 

    今の彼氏に、
    「俺、前の彼女とア○ルで何回かやったんだー」って言われた。
    元カノが結構年下で、前ではなかなかさせてくれなかったからと、ア○ルを懇願しさせてもらったらしいですが、正直ドン引きです。

    +16

    -1

  • 240. 匿名 2014/05/29(木) 02:16:26 

    真冬の寒い日におでんを作った。
    仕事から帰ってきた旦那に『は?!何この手抜き?!おでんは料理じゃない!』と言われた(ー_ー;)

    いやいや、見た目は簡単に見えるけど・・大根を米ぬかで下ゆで、うす揚げの油抜きをして餅巾着を作る、牛スジをゆでておく、ゆで卵を作る・・等々、具材の下ごしらえはかなり手間かかってるんだぞ!!
    しかも生後半年の赤ちゃんの世話しながら、一回、全く同じように作ってみろ!!

    +43

    -1

  • 241. 匿名 2014/05/29(木) 02:30:24 

    朝からデートで楽しみにしてたのに、彼氏が14時に美容院予約してた。

    えっ?

    一時解散して、終わったらまた合流した。

    せめて朝早くとかに予約で昼からデートじゃダメだったの?

    +28

    -2

  • 242. 匿名 2014/05/29(木) 02:44:47 

    結婚してから初めて手料理を食べさせたんだけど、食べた瞬間に真顔で、これお前作ったの?え?料理とか作れるの?!しばらく惣菜とカップ麺だと思ってたー!掃除も洗濯も俺やるの覚悟してたよー早く言ってよーって、ずっと言われた!

    そんな酷いやつと結婚しよう思ってたの!?w付き合い8年で、手料理食べさせなかった私もあれだけど。小学生の時からご飯作ったり、家事してましたよ!

    あんなびっくりされると思わなかった(笑)

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2014/05/29(木) 02:46:52 

    出会い系サイトをしてた旦那を問い詰めたら‥‥「他の女に興味持って何が悪い?」って言われた。あっ、うん‥‥だったら結婚なんてするなょー(¯―¯٥)

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2014/05/29(木) 02:48:22 

    精神的に不安定で
    入院歴もあって
    本当にボロボロで
    周りも自分も傷付けまくってた時に

    一緒にいたい
    そばにいたい
    我慢してでも一緒に居たい


    そう言ってくれた彼と結婚して
    彼との子供を二人 育ててます
    どうしようもない私を
    拾って大事にしてくれてる彼には感謝‥
    身内にはお前は恥さらし
    死にたいなら早く死ね
    散々、言われてた私には衝撃的な言葉だった

    +38

    -1

  • 245. 匿名 2014/05/29(木) 03:40:07 

    「一度結婚して離婚して、子供もいた。」

    付き合い始めて3ヶ月たってから言われた。
    そういう事はもっと早く言えよw
    それまで中学生かってくらい、すごいピュアぶってたからビックリしました。
    離婚や子供うんぬんより、不信感でお断りしました。

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2014/05/29(木) 03:40:54 

    「お前のジーンズ、ちょうど履けるわ。むしろゆったりしてていいな。」

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2014/05/29(木) 04:10:56 

    今の旦那と付き合ってる頃
    ペットボトルのキャップがどうしても空かなくて(T ^ T)
    開けてと頼むと簡単に空いてしまう…(恥ずかしい)

    ありがとう!とお礼を言うと

    彼女ちゃん(私)に何かしてあげると必ずお礼言ってくれるよね。なんだか気分が良くなるよ!

    今までどんな女と付き合ってたんだよ?

    +14

    -8

  • 248. 匿名 2014/05/29(木) 04:19:39 

    義父母の家がすごい近くて毎日来るので、「来る頻度をもうちょっと減らしてもらえない?」と夫に言ったら、「お前は本当にサイテーな嫁だな!」とキレられた。はあ?毎日来させねー約束で無理矢理お前の実家の近くに引っ越しさせたんだろーが!ってケンカになった。夫の実家もしくは近くに住むとエライ目見ますよ

    +22

    -1

  • 249. 匿名 2014/05/29(木) 04:42:12 


    「お前なら1人でやっていける。」


    「………。」

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2014/05/29(木) 04:52:00 

    『お前よりオナニーか風俗のが100倍いい』
    テンガに負けたー

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2014/05/29(木) 04:53:41 

    妊娠中。逆子で帝王切開の日にちを決める
    少し前に知り合いが普通分娩で出産。
    痛すぎて失神したとゆう話を聞いて
    「逆子治ったらそれも嬉しいし
    普通分娩するけど
    失神するくらい痛いんだよ!
    めっちゃこわい!」
    ってゆったら
    「もっかい逆子体操して逆子にすれば?笑」
    とゆわれてあたし無言

    +1

    -9

  • 252. 匿名 2014/05/29(木) 04:59:36 

    「私のどこが好き?」
    「強いところ!」

    えっ(°Д°)

    +16

    -2

  • 253. 匿名 2014/05/29(木) 05:18:38 

    夫に、
    喧嘩して、当たり散らした私も確かに悪いけど「もう冷めてるんでしょ?」と聞いたら
    「さすがに最初の頃の気持ちは無いなぁ」
    と真顔で普通に当たり前の事のように言われた。そう思ってても喧嘩してる現状を良い方向へおさめたいなら、大人なんだし嘘も方便で
    「そんな事ないよ」と言って欲しかった。
    負けた感ありありでした。

    +19

    -2

  • 254. 匿名 2014/05/29(木) 06:22:11 

    元彼と初めてのHが終った後にふと彼が言った一言。
    「つまらねーな(Hが・・・)」
    私に聞こえない様に言ったつもりだったんでしょうけどバッチリ聞こえてしまい耳を疑いました(*_*)
    一体彼は今までどんなHをしていたのかと。。
    私も初彼ではなかったので経験アリだったんですけどね(。-_-。)
    結局 すぐ別れました‼

    +27

    -0

  • 255. 匿名 2014/05/29(木) 06:37:07 

    昔から父親に「結婚する人はちゃんと立派なお母さんになれる人を選びなさい」って言われて来た。だから○○ちゃんを親に紹介することも、結婚する事も出来ない。と言われました。結婚前提の付き合いだったのに…ショックでした。

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2014/05/29(木) 06:38:05 

    プロポーズの話しをドヤ顔で
    旦那の友達の彼女に話してた。
    いやいや、そこ自慢することじゃないし。
    どこで、どうプロポーズして…とか言葉も全部話してたf^_^;
    できるなら黙っててほしかった…(笑)

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2014/05/29(木) 06:59:32 

    エイズ持ってる女と知らずにやってしまった、ごめん・・・・と泣きながら言われた

    幸いふたりとも陰性だったけど、蹴り入れて正座を毎晩させました

    +28

    -2

  • 258. 匿名 2014/05/29(木) 07:11:01 

    元カレから大喧嘩した時に言われた事。
    「別れるんやったら今まで使ったお金、買った物、全部返せ!」
    こんなセリフ、漫画やドラマの世界だけと思ってたけど…
    本当に言う人がいるんだなぁと、マジで衝撃的でした。

    +29

    -0

  • 259. 匿名 2014/05/29(木) 07:36:38 

    え、なんでそんな太いの?(ケツペチペチ
    運動してる?え?そんな簡単なストレッチもできないの?
    死ぬよ?(ペチペチ
    死ぬよ?(ペチペチ

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2014/05/29(木) 08:10:42 

    疲れきって朝シャワーでいっかって思い
    夜着替えて旦那の待つ布団に行ったら
    「汚い!無理!やだ!風呂入ってない女とか嫌!触れないで!」って言われた

    こっちは疲れきってて入る気力さえなかったのに…。
    けどなんか結局腕枕とか後ろから抱きついてきた。「お前に抱きついてないと寝れない」って。
    なら最初から触れないでとか言うな!

    +11

    -6

  • 261. 匿名 2014/05/29(木) 08:37:53 

    元カレだけど…。

    たまにちゃんと食べてる?と心配されるほどな体型の私がお菓子を食べてたら、おい太るからやめろ!とリアルでぶな元カレにお菓子隠された。
    えぇ!!と思った

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2014/05/29(木) 08:50:42 

    夜中の2時に出産。その後病室のベッドで新生児の赤ちゃんと同室で
    朝を迎えました。

    「昨日寝てないから疲れた。お前ベッドで寝てたやろ」

    「じゃ、ここで寝る?」

    「そうするわ。どいて」


    お産後7時間ほどの人を押しのけて自分が寝るとは思わなかったです。

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2014/05/29(木) 08:53:04 

    付き合いたてにかわいい、かわいい褒めてくれる彼氏。

    しばらくたってAKBの中では峯岸が一番かわいいと言ったり、柴咲コウは美人だと思うがかわいいとは思わないと言ったり。。

    本人は気づいてないけど、ただのB専だと思う。

    私にかわいいって言ってくれてたのって・゜゜(p>д<q)゜゜・

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2014/05/29(木) 08:56:41 

    旦那が、スワッピングしたい、と。

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2014/05/29(木) 09:04:37 

    同棲している彼氏と喧嘩をしたある日…

    顔と性格一致してるよね。
    と一言言われました…

    さすがにショックすぎてなにも言い返せなかった…
    だったら別れればいいやん!って心の中で叫んでました…( ‾ʖ̫‾)笑

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2014/05/29(木) 09:07:14 

    234の(笑)に真剣に嫌がっている感じがしないという・・・本気で彼に怒ってみれば?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2014/05/29(木) 09:10:08 

    8年間付き合ってた彼氏に突然、俺お前の事彼女って思ってねーからって言われ振られた一ヶ月後にそいつ他の女の子と子供出来て結婚しやがった‼︎人間不信になり人と付き合えないって思ってたけどそれから早六年、留学に行ったり、優しい彼氏が出来たり、今私凄く幸せです。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2014/05/29(木) 09:14:19 

    姑の話題になると露骨に嫌な顔をする旦那。
    もう、離婚とか考えることあるわ!と言うと、別れて生活できんのか⁉︎と。
    足元みてるわけね‥。嫌な奴!

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2014/05/29(木) 09:21:59 

    私達夫婦、
    小学校からの同級生同士なんです♪

    先日も普通にテレビとか見てて笑つつ
    ほんわかしてたら

    急に旦那さんの目から涙が。。。

    『なんか、幸せすぎて。。。』と

    何気ない日々に幸せ感じてます(^_^)

    +31

    -4

  • 270. 匿名 2014/05/29(木) 09:26:40 


    付き合い始めの頃より、胸が垂れてきた
    あれから6年近くたってるの、当たり前じゃー!!!
    ホントさーデリカシーない発言するよね!って言い返したら平謝りされた。
    それでも好きって言ってくれるのでいいんですけどね。でもたまーに自覚無しのデリカシーのない発言ありますよ…( ;´Д`)この前会った時より痩せた?前よりお腹出てないよね
    とか。褒めてるつもりかもしれないけど褒めてなーい!!

    +2

    -1

  • 271. 匿名 2014/05/29(木) 10:08:50 

    私の事すき?ってきいたら

    今ははっきり好きとは言えない

    あー別れよ。(笑)

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2014/05/29(木) 10:15:27 

    私の手作りのマフラーをなくして、「私はもらったもの全部大事にしてるのに」って言ったら
    「そりゃそうだろ。値段が違う」
    と言われた。
    あとで冗談で言ったって謝られたけどいまだに根に持ってる。もう手作りのものはあげないって決めた。

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2014/05/29(木) 10:19:58 

    正直飼っている愛犬の方が好きだと言われた
    犬以下とかショック過ぎる!冗談とか言ってたけど絶対愛犬の方が上だと思う今日この頃…;0;

    +4

    -3

  • 274. 匿名 2014/05/29(木) 10:31:17 

    前髪が伸びかけでポンパドールにしてたら、
    「最近やってるその髪型なに?チョンマゲみたいで変だよ!!」
    思ってたなら早く言ってよ~!
    結構気に入ってたからショックだった。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2014/05/29(木) 11:13:26 

    去年の夏、日焼けをして真っ黒な肌だった私。
    冬になるとレス気味になり、なんで夏より減ったの?ときいたら
    夏は黒い肌とビキニ焼けが興奮したから。と言われた

    ビキニ焼けしてる女だったら誰でもいいのかよ

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2014/05/29(木) 14:05:08 

    私の彼氏はバツイチで子どもを前の嫁と1人ずつ引き取り、実家で両親に協力してもらいながら暮らしています。私自身、女として産まれてきた以上、結婚や出産を経験したく、いつか子どもが欲しいと言ったら、『そんなに子どもが欲しければ、精子バンクに行け』と言われ、凄く傷つきました。今別れてはいませんが、次期を見て別れを考えたりした方がいいのかなと思っています。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2014/05/29(木) 14:19:51 

    彼氏「二人にフ○ラして貰ったら気持ちいいんだろうな~。3Pとかどうなんだろ・・・」
    元々彼氏には他に好きだった人がいたが彼氏持ち、私と仲良くなって付き合い始める、現在は職場でちょっと気になってる人が居るみたい。
    惚れっぽい人で、でもこちらから別れ話をしてもメンヘラになり、お酒を飲んでるとDVがあった時もある。

    あー、付き合うんじゃなかった。
    あの頃の自分、どうしたんだろ?病んでて気でも狂ってたのかね?
    知ってたら付き合わなかったよ・・・

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2014/05/31(土) 01:19:29 

    妊娠中にはげぶたまんじゅうとあだ名を付けられた。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2014/05/31(土) 23:25:02 

    彼氏と言い合いになって最後に彼氏が一言…
    『金の切れ目が縁の切れ目』
    はぁ!?!?切れたいとかって!!!!(╬⊙д⊙)あぁ?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード