ガールズちゃんねる

アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告

138コメント2017/12/08(金) 14:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/22(水) 12:29:57 

    アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルでタレントのアンミカ(45)が、20日深夜に腎盂腎炎(じんうじんえん)のため入院していたことが分かった。22日に自身のブログを更新し報告した。  アンミカは20日に生放送の通販番組に出演。「23時からのラスト回、声がガラガラでしたが。。実は放送前から、急に寒気と頭痛が…。放送後に立っていられなくなり救急病院へ。結果入院することに」と放送後に入院していたことを明かした。


    「30年モデルの仕事をしていて、40度の熱があってもロケに行ってたし、仕事を休むなんて考えたことがなかった私。。自己管理はし過ぎるくらい、していたつもりでしたが、菌が入って腎盂腎炎になっていました」とつづり、「お仕事先にも、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳なかったです」と謝罪した。

    「昨日は一日休ませて頂きました。熱がなかなか下がりませんでしたが、やっと少し楽になって来ました」と回復は順調のようで、22日のイベントに出演する旨も報告。最後には「皆様も、お身体くれぐれもお気をつけて下さいね」とファンへ呼びかけた。
    返信

    +7

    -90

  • 2. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:07  [通報]

    じんうじんえん
    返信

    +114

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:17  [通報]

    無理しないでくださいね。
    返信

    +164

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:25  [通報]

    この人嫌い
    返信

    +277

    -36

  • 5. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:34  [通報]

    この人お金持ちと結婚したのに、必死に働かなきゃいけない感がいつもある。 

    育ちのせいなのか、旦那様がケチなのか、、、
    返信

    +444

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:40  [通報]

    韓国に帰ったら?
    返信

    +317

    -19

  • 7. 匿名 2017/11/22(水) 12:31:47  [通報]

    相変わらず怖い顔
    返信

    +223

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:03  [通報]

    QVCで服売ってたけど、あのあと入院したのか
    返信

    +105

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:06  [通報]

    浜崎さんよりはリアリティがある
    返信

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:13  [通報]

    神田うのと仲がよかったり、この人の交友関係を見ると、あまりいい性格じゃないと思う。
    返信

    +246

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:16  [通報]

    腎盂腎炎なったことあるけどあれめっちゃ腰痛いよね
    返信

    +237

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:16  [通報]

    アメリカ人と結婚した韓国人なのに何で日本にいるの?
    返信

    +318

    -9

  • 13. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:27  [通報]

    やったあ!!!!!!!!!!!!!
    返信

    +8

    -27

  • 14. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:32  [通報]

    腐ったキムチでも食べたのですか?
    返信

    +122

    -18

  • 15. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:39  [通報]

    >>5
    すっごいラブラブなんだけど、お金はそれぞれと言ってた。
    返信

    +158

    -1

  • 16. 匿名 2017/11/22(水) 12:32:53  [通報]

    あぁスパイに殺されるかと思ったとか妄想してた人ね
    返信

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:04  [通報]

    安美佳は国籍が韓国なんだよね
    返信

    +245

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:07  [通報]

    回復早っ!
    返信

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:11  [通報]

    「スパイと付き合っていた人」以外の情報がない。
    返信

    +129

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:35  [通報]

    水原希子みたいに韓国人のくせに日本人のフリしないで
    返信

    +239

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:40  [通報]

    40度の熱があってもロケに行ってたし、仕事を休むなんて考えたことがなかった私。




    周囲のためにも、こういう時は休んでください。
    返信

    +265

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:49  [通報]

    完治しないうちから復帰されても、周りが困るだけなのに。
    返信

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/22(水) 12:33:50  [通報]


    アンミカと金福子の共通点
    朝鮮民族
    ゴリラ顔
    大阪生まれ大阪育ち
    乱暴
    横暴
    わがまま なまいき
    返信

    +184

    -13

  • 24. 匿名 2017/11/22(水) 12:34:31  [通報]

    すーぐ『韓国』『韓国』って・・・
    返信

    +33

    -65

  • 25. 匿名 2017/11/22(水) 12:34:58  [通報]

    じんうじんえんって原因何なんだろう?
    なんだか辛そう…。
    どうぞお大事にしてください。
    返信

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2017/11/22(水) 12:35:26  [通報]

    アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告
    返信

    +224

    -2

  • 27. 匿名 2017/11/22(水) 12:36:04  [通報]

    この人健康オタク風水オタクだよね
    ここ何年も病気になってないって豪語してたけど
    もうそれは通じないねw
    返信

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/22(水) 12:36:07  [通報]


    そっくりすぎ
    返信

    +211

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/22(水) 12:36:58  [通報]

    >>25
    細菌感染
    返信

    +43

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/22(水) 12:37:16  [通報]

    >>26
    くっそわろたw
    返信

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/22(水) 12:38:25  [通報]

    関西の番組だけの時は
    控えめなモデルのお姉さんだったのに
    結婚したら下品さが出てきた

    返信

    +83

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/22(水) 12:40:28  [通報]

    口元が気になって仕方ない
    返信

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/22(水) 12:41:20  [通報]

    >>24
    私もガルちゃん見てると、すぐ韓国だ在日だってそれしかコメントしない人が余りに多くて、ちょっと辟易。

    もっと他に言うことないのかなぁって。
    返信

    +25

    -48

  • 34. 匿名 2017/11/22(水) 12:42:41  [通報]

    >>27
    あのときは玄関の○○が旦那によって移動されていた
    とか言い訳はいくらでもできそう
    返信

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/22(水) 12:44:38  [通報]

    >>33
    それだけ嫌われてるのよ、韓国人が
    仕方ないよ
    アンミカがっていうんじゃなくて、韓国人がね
    返信

    +143

    -12

  • 36. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:09  [通報]

    別に何も悪いことしてないし、この人は韓国人ってことまったく隠してないよね?
    韓国人だからって病気のときまで叩くのやめてほしい
    腎盂腎炎は下手したら敗血症になることもあるし、腎臓が腫れてかなり痛む
    無理すると繰り返したりするからお大事にしてほしい
    返信

    +172

    -47

  • 37. 匿名 2017/11/22(水) 12:45:34  [通報]

    韓国人は日本の国民皆保険制度使わないでほしい。
    返信

    +148

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/22(水) 12:46:55  [通報]

    >>35
    めんどくせ
    返信

    +8

    -14

  • 39. 匿名 2017/11/22(水) 12:48:18  [通報]

    >>33
    だって韓国だ在日だは事実でしょう?
    それに自分が日本人だと言われてもまったく気にならないし
    返信

    +83

    -7

  • 40. 匿名 2017/11/22(水) 12:48:21  [通報]

    >>37
    日本で税金払って国民健康保険料払っているんだったらよくない? 

    日本人で生活保護受けるよう稼ぎを調節して払っていない人もいるんだから。
    返信

    +19

    -33

  • 41. 匿名 2017/11/22(水) 12:48:50  [通報]

    共謀罪反対って激怒してた人だよね。韓国人だったんだ、なるほどね。旦那の祖国のアメリカにもこの人の祖国の韓国にも共謀罪はあるのに、日本にだけは共謀罪があると駄目だって豪語してた。
    返信

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:24  [通報]

    まあ病気はかわいそうだし、そこは叩かれるところじゃないけど、韓国が嫌われてるのは仕方ないし、アンミカも日本の政治の話に口出さない方が良かったと思う。
    返信

    +105

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:35  [通報]

    >>40
    外国人を入れたら破綻する。
    返信

    +69

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/22(水) 12:50:54  [通報]

    この人は日本にそうとう税金収めてるのに、健康保険使うなはおかしくない?
    返信

    +8

    -21

  • 45. 匿名 2017/11/22(水) 12:51:43  [通報]

    日本の空気が体に合わないから帰った方がいいんじゃない?
    返信

    +44

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/22(水) 12:51:48  [通報]

    コイツ嫌い。服もヘン
    返信

    +49

    -5

  • 47. 匿名 2017/11/22(水) 12:52:24  [通報]

    >>45
    どういうこと?
    また嫌韓?
    返信

    +5

    -17

  • 48. 匿名 2017/11/22(水) 12:53:11  [通報]

    >>40
    だよね。ろくに納税もしないニートの日本人より勤勉に働く外国人の方がマシ。
    返信

    +20

    -27

  • 49. 匿名 2017/11/22(水) 12:53:26  [通報]

    >>43
    ちゃんと税金納めてたら破綻とは無関係じゃない?
    返信

    +4

    -11

  • 50. 匿名 2017/11/22(水) 12:53:50  [通報]

    >>40
    実際外国人の国保悪用が急増してるから悠長なこと言ってる間に制度が維持できなくなって、結局日本人が馬鹿を見る事になるよ。
    返信

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/22(水) 12:55:44  [通報]

    健康保険も日本国籍のみにしないとね
    返信

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/22(水) 12:56:33  [通報]

    そのまま引退して。テレビでアンミカの顔見るのも、声聞くのも不快。
    返信

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/22(水) 12:59:02  [通報]

    ある番組で日本人モデルに嫌味を言ってるのを観てから苦手です。確かに日本は、これでモデル?といいたくなるスタイルばかりな方たちですが世界からみても日本人は小柄なので仕方ないんじゃないと庇いたくなるほどの言い方でパリコレモデルって凄いなって思ったけど今では日本人もパリコレに出演していてるのを知ってから文句があるなら御自分の国へお帰りになったらと思います。
    お身体お大事になさって下さい。
    返信

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/22(水) 13:00:04  [通報]

    普通に韓国帰ったりもしてるんだから日本に住み着かなくていいのに。
    返信

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/22(水) 13:00:18  [通報]

    ガル民も韓国人もやってる事は変わらないよ
    返信

    +2

    -20

  • 56. 匿名 2017/11/22(水) 13:00:42  [通報]

    韓国でも仕事してるのに、医療は日本で受けるんだ。
    返信

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/22(水) 13:00:45  [通報]

    QVCで稼いでいるよね。
    服・化粧品・シャンプー
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/22(水) 13:01:53  [通報]

    トイレ我慢しすぎたんじゃない?
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/22(水) 13:02:38  [通報]

    嫌韓トピになったからつまんない、、、だから嫌なんだよね。 さようなら。
    返信

    +2

    -14

  • 60. 匿名 2017/11/22(水) 13:03:26  [通報]

    韓国人の顔
    だんだん判別出来るようになってきた。
    返信

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/22(水) 13:03:47  [通報]

    韓国人だと押されるTV業界いい加減にして欲しい
    フジモン夫婦も新井浩文も水原希子も井川遥も見たくない みやぞんの人気なんてない
    TV見ても土田や坂上みたいな反日芸人に反日MCのミヤネに羽鳥
    だからもうTVつけなくなった
    返信

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/22(水) 13:04:19  [通報]

    >>48
    ニートは有害。
    平日休みの日にネット見てて、「ニートでーす」って軽く言ってる奴見るとマジでいらつく。
    よく恥ずかしげもなく言えるわ。
    返信

    +1

    -7

  • 63. 匿名 2017/11/22(水) 13:04:57  [通報]

    >>59
    私も去るよ。そしてガルちゃんも去ります。さよなら!
    返信

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/22(水) 13:08:54  [通報]

    アンミカ、共謀罪反対してたんだ。
    本当はテロ等準備罪なのにね…
    やっぱり朝鮮人は心根が腐っている。

    朝鮮人のくせに日本の政治に口出すな!
    返信

    +53

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/22(水) 13:09:39  [通報]

    旦那さんってアメリカ人だけどアンミカさんが日本人じゃないって分かっていて結婚したんだよね?ニコラス・ケイジみたいだったら、、、と思うとだけどネット社会だから大丈夫だよねと思った。
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/22(水) 13:09:54  [通報]

    もう出てこなくていいよ。
    韓国でゆっくり静養してください。
    返信

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/22(水) 13:10:21  [通報]

    23歳くらいのときになったけど腎盂腎炎ほんと辛い。
    高熱出るし、腰というか脇腹辺りがすごく痛い。
    入院したけど血圧低かったせいか解熱剤お尻投与でした(泣)
    返信

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/22(水) 13:10:26  [通報]

    スパイの元カレって北朝鮮人?
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/22(水) 13:12:08  [通報]

    私今この病気かもしれない。
    二、三週間前から膀胱炎みたいな症状あったし、昨日まで腰と右脇腹が痛かった。
    今は痛みはないけど、熱が39.7ある。
    内科の午後診療始まるの待ってるけど、心細くて仕方がない。
    経験者の話が聞きたい。
    返信

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/22(水) 13:13:02  [通報]

    >>44
    帰化してないのに納めてるの??
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/22(水) 13:16:43  [通報]

    バミリオンプレジャーナイトでてた人
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/22(水) 13:17:31  [通報]

    >>69
    68だけど、私は最初なんとなく脇腹か腰辺りがつったくらいに痛くて対して気にしてなかったんだけど、1日~2日でどんどん痛くなって39度とかの高熱が。
    週末の夜だったので夜間病院で点滴うってもらったけど原因分からなくて週明け総合病院に行って…内科➡外科回されてからの泌尿器科でした。
    腎盂腎炎なんて言葉も知らなくて最初は盲腸かと思ってました。
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/22(水) 13:17:33  [通報]

    悪いことしてない?
    この人は戦前から日本にいる在日の子孫でもなく、子供の頃に日本にきて住みついて「外国人参政権がないのはおかしい」とか言ってる人ですよ。
    日本の政治についても「国民として納得できない」とか言ってます。
    国民じゃないのに。
    返信

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/22(水) 13:17:58  [通報]

    この人前にさんま御殿でインスタとかでベッドで寝てる姿アップする人嫌いとか言ってなかった?病気アピールする前に寝とけって言ってたような
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/22(水) 13:18:07  [通報]

    >>72
    間違えた。68じゃなくて67です
    返信

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/22(水) 13:18:50  [通報]

    南北朝鮮人で反日じゃない人っている?
    膨大な経済支援を受けて、こうやって出稼ぎまでしてるのに心の底では日本人を見下している。

    朝鮮人は日本に一匹もいらないよ。
    本当にマスコミに食い込んできて迷惑。
    返信

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/22(水) 13:24:11  [通報]

    この人しくじり先生で、工作員と付き合ってて自身もヤバい経験したと言ってたから、スパイに消されかけたのかと思ったwww
    返信

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/22(水) 13:25:45  [通報]

    >>68
    私も北のスパイなんじゃないかと思ってる。
    返信

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/22(水) 13:28:24  [通報]

    誰がこんなもんを引っ張り出してきたのか

    さっぱり分からん
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/22(水) 13:29:10  [通報]

    >>72
    ありがとう。
    やっぱり似た症状です。
    医者に正確に症状伝えてきます。
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/22(水) 13:29:29  [通報]

    腎盂腎炎なりました。インフルエンザのような症状にプラス腰も激痛…立っていられない程辛いですよ。女性はなりやすいらしいです(^^;
    返信

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/22(水) 13:35:21  [通報]

    入院したのなら、暫く休めば良いのに。
    腎臓の病気を舐めてるな。
    返信

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/22(水) 13:36:30  [通報]

    病気なのは可哀想。
    早く良くなるといいね。
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/22(水) 13:43:07  [通報]

    この人ってモデルだったのか
    びっくり
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/22(水) 13:51:55  [通報]

    一日二日じゃ治らないよ。腰超痛いし、歩けないもん。
    入院する人もけっこういるから休養は必要だと思う。
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/22(水) 13:52:37  [通報]

    旦那ケチで生活維持するの大変そう。
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/22(水) 13:52:54  [通報]

    突然、気づいたら出てたイメージ
    QVCよく見てるけど、この人の時はチャンネル変えます
    誰が買うんだろ、っていつも疑問
    悪いけどほんと嫌い
    返信

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/22(水) 13:53:06  [通報]

    おばあちゃんコザクラインコと暮らしてたような。

    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/22(水) 13:53:27  [通報]

    ブログの写真、いつも引き伸ばしてて加工が酷い
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/22(水) 14:01:16  [通報]

    税金なんか払う朝鮮人なんていないのに嘘吐きが。
    返信

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/22(水) 14:02:04  [通報]

    >>23
    アンミカは済州島生まれだよ
    返信

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/22(水) 14:04:16  [通報]

    腎盂腎炎に罹ったとき「あぁ死ぬのかな」ってくらい痛かった。
    痛みと高熱で震えた。
    よく最後まで生放送をこなしたねぇ。
    返信

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/22(水) 14:05:12  [通報]

    わかりやすくいうと膀胱炎が酷くなったバージョン。
    菌がもっと深く入った結果腎盂腎炎になる。

    私もなった事あるけどインフルとか扁桃炎とかと高熱は変わらないのに全然違う辛さ。腰も痛いし初めてご飯食べられなかった。
    返信

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/22(水) 14:07:45  [通報]

    >>50
    この人は国保悪用してないじゃん
    それとは別問題
    返信

    +4

    -9

  • 95. 匿名 2017/11/22(水) 14:09:37  [通報]

    >>90
    じゃあ教えてください
    日本に住んで日本の病院に通ってる在日の方はみなさんどうやって保険使ってるんですか?
    どうやって日本で買い物してるんですかね?
    買い物したら消費税必要ですよね?
    返信

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/22(水) 14:10:43  [通報]

    この人がどうとかでなく、こんな時まで叩くの?
    なんか恥ずかしいわ
    返信

    +4

    -12

  • 97. 匿名 2017/11/22(水) 14:12:31  [通報]

    >>58
    私もそれでじんうじんえん?なりました
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/22(水) 14:15:10  [通報]

    この人の旦那も外国人で日本に住んでるよね
    病気の人にも韓国人だどうだとか叩く事しかしない日本人のガル民もたいがいだと思うけどな

    返信

    +2

    -11

  • 99. 匿名 2017/11/22(水) 14:17:28  [通報]

    >>69
    93だけど大丈夫?
    今痛く感じないのは高熱のせいかもね
    結構辛いけどちゃんと治るから大丈夫!
    気をつけて病院行ってね。
    返信

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/22(水) 14:20:35  [通報]

    >>95
    同僚の在日韓国人は(朝鮮人ではないと自分で言ってた)社会保険加入して、所得税も市民税もきちんと納めてるよ
    たまに、後から返金されるみたいに書いてる人いるけど、そんな事はない
    今はもう3世4世の時代でそこまで祖国愛ない人もいてる
    返信

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/22(水) 14:20:44  [通報]

    >>50

    中国人が高度治療や手術を受けるために数ヵ月間だけ国保に加入して数百万~数千万の治療を受けて国に帰る。高額医療手当で十万以上の治療費は戻ってくるシステムだよね?

    要するに数ヶ月の国保料って数万円で数百万~数千万円の医療の恩恵。
    それって生まれてからずっと税金と国保を払い続ける日本人だけのものだよね?

    在日外国人は自分で海外医療保険に加入すりゃいいのに。国保なんかに入られたら国の経済が破綻するよ。
    返信

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/22(水) 14:25:27  [通報]

    私も今、膀胱炎治療中なので他人事じゃないわ キッチリ完治させようっと
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/22(水) 14:30:37  [通報]

    女優とか芸能人は膀胱炎や腎盂腎炎多いんだよね。
    トイレ頻繁に行けなかったりロケとか冷えとの戦いだし
    何より多忙で疲れてて免疫力が下がってるから…
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/22(水) 14:41:07  [通報]

    >>63
    がるちゃんから離れられるのか?w
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/22(水) 14:41:13  [通報]

    私も妊娠中になったわ腎盂腎炎
    陣痛並みの痛さだった
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/22(水) 14:45:23  [通報]

    40度の熱があってもロケに………イヤイヤイヤイヤ休めや!感染性の有る病気だったら、現地に病原菌振り撒いて来てるやろ!考えや!
    この人の、「私、めちゃ頑張ってますやろ!」アピールもういいから!
    んで、テレビでいっつも言うてはるな。日本嫌いやねんやろ?日本の男どうこう言うはなしも、ウチの父ちゃん、兄ちゃん、そんで、旦那言われてるようなもんやろ!聞いててホンマに気分悪なんねん!そやったら、大好きな祖国、韓国行ったら宜しいがな!お金、嫌いな日本で貯め込んだ自分の分ぎょーさん有りますやろ?
    んでも、この病気は私も、大変や聞いてますから、まずは大事にしいや!
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/22(水) 14:58:54  [通報]

    この人は好きじゃないけど、腎盂腎炎の辛さを知ってるからこんなときまで叩けない。
    腰は痛いし、高熱で寒気すごいし、熱下がるまで毎日痛みと熱で本当に辛かったから。もう二度とかかりたくない。
    返信

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/22(水) 15:05:58  [通報]

    私がなった時は、2週間の絶対安静と2ヶ月の運動禁止だったよ
    こんなにすぐにお仕事して大丈夫なの?
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/22(水) 15:18:05  [通報]

    ずっと休んでていいよ
    返信

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/22(水) 15:27:01  [通報]

    グリーンカード無理だから日本にいるんだよね?
    返信

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/22(水) 15:40:29  [通報]

    コイツいらねー
    返信

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 15:53:28  [通報]

    腎盂腎炎って膀胱炎のことだよね?
    息子が生後2ヶ月でなって入院した。
    高熱でるから膀胱炎よりひどい症状のことを腎盂腎炎って言うのかな?二週間近く入院して点滴してた。お大事に。
    返信

    +0

    -8

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 15:58:42  [通報]

    アンミカは在日一世なんだよ。
    韓国生まれで日本に移民してきた人。
    返信

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 16:05:30  [通報]

    この人とか林マヤとか
    スタイルはいいのかもしれないけど
    デカイだけで全然美人じゃない元モデルくずれのタレントってほんと嫌い
    なんかやたらうるさいし
    返信

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 16:11:35  [通報]

    >>113
    アンミカさんは、だから韓国推しなんだね
    芸能界スッカスカ博覧会という番組で
    「キムチは乳酸菌発酵してないと食べても健康上の効果はない。食べても意味のないキムチの見極め方を教えると、キムチくんマーク(韓国産キムチの証拠のマーク)があるかないかに注目。キムチくんマークがあれば、乳酸菌発酵している本当のキムチだから大丈夫!」
    という風なこと言ってたよ
    私は日本製キムチでも乳酸菌発酵しているのはあるんじゃないかとは思ったけど

    腎盂腎炎、大変そうな病気ですね
    私も膀胱炎になりかかったことあるので気をつけないと
    アンミカさん、早く回復されますように
    返信

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 16:22:31  [通報]

    腎盂腎炎は放っておくと透析になることもあるよ。
    私も高熱と腰痛が酷くて、腎臓結石だと思って水分だけ取ってたけど、あまりの痛さで病院に行ったら、あと数時間遅かったから透析になってたと怒られた。
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 16:26:55  [通報]

    >>101
    ビザも誤魔化して入国するよね。家族も健康保険に入れて高額な医療受けさせて国に帰る。こういう外国人を撲滅させるだけでどれだけ浮くだろう。
    返信

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 16:28:47  [通報]

    この人でてるとテレビ消す。不快。
    返信

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 16:29:02  [通報]

    >>115
    韓国の親善大使的なものもやってたよね。日本への輸出ってだけで何入れられてるか分からない韓国産のキムチなんて食べられないわ。
    返信

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 17:07:46  [通報]

    医者の娘ですが昔父に聞いたら、
    腎盂腎炎は大便後、ペーパーで後ろから前に拭くのが原因と言ってました
    つまり大腸菌等が尿道に入ると

    皆さん前から後ろに拭くようにしてくださいね
    返信

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 17:08:19  [通報]

    やっぱり在○の人って日本人と結婚出来ないの?
    え?なんか着物着てるし
    アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告
    返信

    +12

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 17:16:56  [通報]

    >>121
    ニコラスケイジの別れた韓国人妻みたいに
    自分は日本人だってだまして結婚してそう
    返信

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 17:29:19  [通報]

    モデルって言うより「通販の人」だよね。QVCにも出てるし、関西(?)でやってるビートップス(?)って言う通販番組にも出てる。
    親が通販好きでQVCよく見てるけどコスメにファッションに結構出てる。
    それも1時間ずーっとすっごく早口で喋り続けるから途中でチャンネル変える人多いと思うわ。
    親も1回見たらもういいわって以後出てたら別の通販番組に変えてる。
    テレビ出過ぎだし、関西弁で早口で…もうお腹いっぱいだわ。
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 17:45:35  [通報]

    つい最近膀胱炎、そしてそれが悪化して腎盂腎炎になったところです。
    排尿時の痛みや残尿感等の膀胱炎の症状に加え、腎臓の腫れによる腰痛、高熱に襲われます。。
    私は点滴と薬の服用、あとは自宅で安静にしておく事で治りましたが、もう少しで入院ってところでした。
    トイレは絶対我慢しない方がいいです!
    ストレスが溜まっている時は免疫力落ちるから特に危険。。
    もし膀胱炎や腎盂腎炎なったらクランベリージュースが効きますよ(^^)
    病院に行くのは前提ですが(^^)
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 18:48:11  [通報]

    >>69ですが本当にこの病気でした。
    点滴打って薬貰って帰ってきました。
    熱は最高40.2度まで上がって死ぬかと思った。
    恐ろしい病気でした腎盂腎炎。
    膀胱炎の段階で病院に行くべきだった。
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 19:20:40  [通報]

    祖国の素晴らしい病院で治療を受けてください

    (朝鮮の病院は機器洗う流し台が生ゴミだらけだった)
    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 19:56:36  [通報]

    加工やり過ぎ
    アンミカ、腎盂腎炎で20日生放送後に緊急入院 仕事復帰も報告
    返信

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 21:23:58  [通報]

    私も大嫌い!強欲ババアて感じ!
    返信

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 22:28:04  [通報]

    >>69
    お身体大丈夫ですか?
    私が痛みや高熱がらあるなら可能性は高いですね。
    私も膀胱炎の症状から高熱、血尿や残尿感、腰の痛みが酷かったです。
    菌を完全に出し切らないと癖になるので水分をらしっかり摂って安静にして下さいね。
    もう病院には行かれてると思いますが…
    どうかお大事に
    返信

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 22:31:18  [通報]

    この人パリでモデルデビューしたって言ってるけど
    全然日本で話題になったことがないのよ

    事務所と在日ネットワークの力でテレビに出ていますよね
    返信

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:52  [通報]

    もう、治ってるの?それなら、良いかな?
    この人画面に出てきた瞬間に、どんなスポーツ選手よりも速くリモコン掴んでチャンネル変えてる。
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 22:51:46  [通報]

    もう、治ってる?そしたら良いな?
    ほんま、日本バカにするの辞めてくれる?めっっちゃ気分悪なるわ!
    しかも、なんやしつっこいねん!
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 23:09:21  [通報]

    ごめん、私が今1番テレビで見たくない人。
    話すこと全てうざい!
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 23:17:21  [通報]

    何も悪いことしてないし?いやいや、日本の文句たらたら言いまくりでしょ!外国の人がここはどうかな的に言うのと違って、悪意あるもん。
    うちでは、この人出てくると声聞きたくないから、チャンネルすぐかえます。
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/23(木) 05:43:07  [通報]

    >>5
    海外旅行に行ってもワリカンだそうですよ。
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/23(木) 05:48:59  [通報]

    >>119
    世界保険機関が、キムチを脳梗塞を誘発する食べ物として、食べては行けない食材ベスト5に選びましたね!
    辛い物が誘発するとか。
    まぁ、あちらは遺伝子的に辛い物を食べられるから、他国の人が食べたらって意味だと思いますが。
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/24(金) 07:39:48  [通報]

    大嫌い
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/08(金) 14:48:56  [通報]

    この人とかはもはやどうでもよくて
    韓国人が嫌いとかのレベルでもなくてね。
    怖いんですよ。在日韓国人によるテロが。
    寺や神社爆破ではすまないよ。繁華街や駅で爆破テロ
    なんかされて友人や親兄弟を失いたくない。
    だから早く国交断絶して、在日と帰化人を強制送還して
    いただきたいんです。彼らの国は日本を仮想敵国指定していますから。
    犯罪も生ぽ支給も減る。国交断絶してくれるならどんな政党でも票入れますね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック