ガールズちゃんねる

「駅の改札付近でこういう雰囲気の男女をよく見る」というイラストに賛同の声「同じこと思っている人がいてよかった」

138コメント2017/11/24(金) 10:25

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 20:12:25 


    『ところで東京って駅の改札近辺でこういう雰囲気になってる男女が多すぎませんか上京してからもう10組くらいみたんですけど!!!!! 』

    ■目撃情報が多数…

    ・これ、女性の方は険しい目で男性をにらんでいて、男性のほうは目をそらしてることが多い気がする
    ・終電が近いと、帰る・帰らないのバトルしてる事が多い。イケメンだと、女性の方が帰らないとゴネてるの、よく見た。
    ・この後だいたいハグかキスやと思うんやけどしたあと1人になるの恥ずかしいよな
    ・ほんとこれめっちゃいる(笑)
    抱き合ってるのとか、なんかもう言葉にできないようなやつとか。なんか、おんなじこと思ってる人いてよかった(笑)
    ・終電間際の東武東上線池袋駅改札に佃煮ができるぐらい沸きますよ。
    ・大きな駅だと必ず見かける光景だ…
    というか横浜駅でメチャ見かける

    ↑むしろ、自分が若いときにこういう経験ありました(;´Д`)ケンカして「もういい」「なんで怒ってんの?」みたいな痴話ゲンカを… すいません黒歴史です…

    +706

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 20:12:59 

    確かによくいるね

    +550

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 20:13:31 

    だから何?
    半分ジェラシー入ってるよね

    +31

    -161

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 20:13:38 

    この手のイラスト系トピもう立てなくていいよ

    +393

    -62

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:00 

    え、全然どういう状況か分からん。

    +437

    -31

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:05 

    あ…やったことあるな…

    +314

    -30

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:06 

    >>3
    当事者ですか?

    +51

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:21 

    >>3
    今どきジェラシーってw

    +219

    -16

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:25 

    見たことない

    +39

    -14

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:27 

    女がガン泣きしててさすがに彼氏が気の毒だった

    +288

    -7

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:27 

    通行の邪魔でしかない

    +355

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:30 

    (どうしよう、終電まで駅にいたことがないからまったくわからない・・・)

    +382

    -13

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:43 

    リアルに改札口でこんなことしてたら邪魔!っておっさんアタックしてくるよ
    言うほど見たことない

    +261

    -23

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:46 

    みないけど
    こんな幼くて少し芋くさいけど容姿がいい人

    +27

    -22

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:49 

    子供おろす話したり色々あるんでしょうよ

    +14

    -62

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 20:14:54 

    賛同の声も何も、賛同する人しかフォローしてない間の話題を
    強引に引っ張って来てるだけじゃん… 取り上げるほどですか?

    +124

    -6

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:03 

    絵だけ見てもわからん
    こんな人たちいない

    文読んで、はじめているいると思った
    このイラスト必要?

    +89

    -19

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:03 

    ヘッタクソな絵。
    文章で書けばいいじゃん

    +123

    -52

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:25 

    >>1
    ↑むしろ、自分が若いときにこういう経験ありました(;´Д`)ケンカして「もういい」「なんで怒ってんの?」みたいな痴話ゲンカを… すいません黒歴史です…


    おまいもかwww

    +221

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:27 

    冷静に考えると帰りたくないってごねる女は面倒かも

    +161

    -2

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:30 

    絵がわかりづらいんだけど

    +93

    -9

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 20:15:47 

    みっともないよね
    美男美女でこういうの見たことない

    +107

    -16

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:02 

    絵が下手すぎて棒立ちしてる人にしか見えない

    +193

    -16

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:15 

    見にこなければ良いのにと思うコメント多数w

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:22 

    そしてなぜかもっさい芋カップル率高いよね

    +291

    -7

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:25 

    キスとかし始めなければ
    カップルが何やってようがどうでもいいから見てない

    +122

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:25 

    言葉だけで伝えられない子なの?

    +9

    -14

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:26 

    終電乗った時とか酔っ払いがうざ過ぎて他は見てないし
    早く帰って寝たい

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:48 

    いやまあいるけど、イラストにするほどのこと?記事にするほどのこと?

    +58

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 20:16:53 

    不倫か別れ話かと思ってた。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:18 

    仕事でクタクタになってるからそんなとこまで気にかけてる余裕ないわ。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:26 

    >>15一つ出した例がそれかい

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:45 

    電車の降り際にチューしてるのは何回か見たことある
    判を押したようにブスさん

    +126

    -16

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:52 

    >>1のようなカップルもよく見るけど、最近は女性同士で喧嘩してるのをよく見るわ
    混んでる電車内でどっちがぶつかっただので周りをドン引きさせ、改札あたりまで喧嘩してたりする

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 20:17:53 

    改札の目の前っていうより、少しだけ離れた柱のとこあたり

    +245

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 20:18:23 

    この絵の状況は、表情からして楽しそうにイチャイチャしたり初々しく恥ずかしそうに語ってるのとはまた違うんだよね?

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 20:18:40 

    ディズニーにもこういうカップルいるよね?

    なぜか私はランドのカリブの海賊付近(ワールドバザールへ続くところらへん)で見かけるんだけど、みんな見たことない?(笑)

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 20:18:53 

    田舎でもこんな感じで見つめあってるのいるよ

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 20:19:15 

    そりゃあ東京は大都会だし人混みもすごいし
    地下鉄や新宿駅とかも大混雑しているし
    その分色々な人がいるよ。見かける事も多いよ。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 20:20:18 

    「駅の改札付近でこういう雰囲気の男女をよく見る」というイラストに賛同の声「同じこと思っている人がいてよかった」

    +155

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 20:20:27 

    新宿駅の終電間近の混んでる中に
    ホームに上がる階段の通路みたいな所にいちゃついてるカップル良く見る

    みんなブサイク

    +123

    -3

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 20:21:14 

    たしかに池袋のJRと東武線の間あたりにいる

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 20:21:30 

    クソガキのお絵描き発表会かよ

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 20:22:51 

    駅員さん、注意していいよ。

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 20:22:52 

    若い時くらい好きなようにさせてあげていいんじゃないか
    ひどく迷惑かけない限り

    +100

    -8

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 20:23:48 

    終電なら別に良いよ
    時間が時間だからそういう人もいるだろうとは考えられる
    朝の通勤ラッシュで、満員電車これから出勤するっぽいカップルが
    お尻揉んだりディープキスしたりして体くねくねしてるの見たときは
    さすがにドン引きしたけど

    +147

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 20:24:27 

    通行の妨げになってなければいいよ
    歩きスマホの方が邪魔

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 20:25:25 

    まだ若いだけいいよ。つい最近どうみても50代のジジババが
    すごい音立てながら周囲おかまい無しにキスしてるの見た。2組。
    これから年末に向けて増えそうだ。気持ち悪いからイヤだよー!

    +141

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 20:26:53 

    公然猥褻カップルより少しだけ見た目がマシ
    ブスには変わりない

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 20:27:32 

    若いなら駅前で喧嘩もハグも許せる。周りに迷惑かけてなければね。
    おじさんおばさんなら、場所を考えようよとは思うけど。

    +9

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 20:32:12 

    15年以上前に西武新宿駅で何度か見かけたカップルを思い出した。
    最初は女性が一人で乗っているのを見かけたが、ドアのそばで
    異常に髪を気にして目線が見るからに自意識過剰だった。
    美人というわけではなく誰も気にしてないと思いながら
    なんとなく気になって記憶に残った。

    1ヶ月もしないうちに西武新宿の駅構内で、今度は男性と一緒の
    ところをみかけた。
    やさしげだがぱっとしない男性の周りを、子供のようにぐるぐると楽しげにまわる
    女性。困惑した表情を浮かべる男性。
    明らかの二人の熱量が違う。
    男性が邪険にしたら、間違いなく女性はおかしな行動にでるだろうと思った。
    それくらい危なげで普通ではない感じ。

    その後も同じような状況でもう一度見かけた。
    あのカップルはどうなったのだろうか。

    +4

    -11

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 20:33:56 

    >>19
    リア充話か。喪女には関係ないねw

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 20:34:04 

    車買えよ!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 20:35:56 

    都会の人間はみんな自分のことドラマの主人公と思ってるんだな〜って思ったよ

    +14

    -5

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 20:35:58 

    す、すみません。
    私も20年前に
    新宿から南林間まで
    彼氏の前で泣き続けた
    ことあります・・。

    +13

    -15

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 20:36:55 

    女「アタシあなたの友達の○○君の事が好きなんですぅ…」
    男「エ~ッ!!!」(泣)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 20:37:21 

    >>37
    知り合いが先日ディズニーに行ってたんだけど、あっちこっちでチューチューやってた!って言ってました。
    田舎者の私、慣れてないからきっと目のやり場に困ってしまうわ。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 20:38:07 

    立ち止まっても2秒くらいだよ
    じゃあね、またね、ってやってるだけ
    たまーーにびゅうプラザの前にこういう人達いるけどね、改札前にはいない

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 20:38:39 

    たまに劇団の人?みたいなカップルいる。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 20:38:54 

    あー、高校生の頃、彼氏とバイバイするのが淋しくて駅のホームで一人で泣いてた事思い出した。
    遠距離だったしお互い部活があるから月1しか会えなくて。
    思い出すと恥ずかしい。。

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 20:40:55 

    いるね…
    見る度にこの人達は別れ話してるのかなって思ってる

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 20:44:14 

    大学で遠距離になって、久しぶりにあったら微妙に楽しくないんだよね~。
    あれの別れ際でしょ。

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 20:45:49 

    博多駅にも居たわ。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 20:45:58 

    駅でごねてるのって
    大抵邪魔な位置に居るのよ~

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 20:46:04 

    何年か前に駅の改札脇の柵のところで
    改札内側の女の人が柵からすごく身を乗り出してるの見て、なにしてんだろ?と思ってたら
    改札外側の男の人が駆け寄ってその女の人の手を握り締めたから
    おいおいドラマの展開くるでこれ、と期待したら
    女「何番線かわからへん!」
    男「駅員に聞こう!?」
    て言ってたすごい期待外れ

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 20:47:05 

    そんなありきたりな男女いちいち見ないし、記憶にも残りません(笑)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 20:49:03 

    泣いてる彼女を彼氏が笑って慰めながら抱きしめて頭ポンポンしてるのを、一人大荷物抱えて眺めてた経験があります。
    おー、青春やのぅ…と思いながら(恐らく同年代)

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 20:49:49 

    ディズニーはあるね。
    子どもも多いしやめてほしい。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 20:53:10 

    でも、見かける!
    邪魔だよね、でも、めっちゃ大喧嘩してるカップルいるよね?中国系の大喧嘩も悲惨だけど

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 20:54:40 

    だいたいがブスとブサイク!!

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 20:56:44 

    こないだ東京駅の新幹線乗り場の前で、出張か単身赴任か知らないけど、子供2人とお父さんが別れを惜しんでたのは、なんか見入っちゃった。
    子供達泣いてて、お父さんも淋しそうで、お母さんだけ満面の笑みだった!

    +92

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 21:00:35 

    >>1

    >佃煮にできるくらい

    センスある表現だわ

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 21:00:43 

    遠距離恋愛中は別れ際が寂しくて駅でイチャイチャしてたわ。柱に隠れるように。

    +5

    -6

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:32 

    若気の至りじゃない?
    邪魔な場所に立ってたり、濃厚なキスとかじゃなければ気にならない。

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 21:03:35 

    主演:有村架純
    主なキャスト
    山崎賢人
    高畑充希
    菊池風磨
    藤ヶ谷太輔
    和久井映見
    渡部篤郎

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 21:06:53 

    今日帰りの改札で見た
    買い物忘れて駅ビルから出たら今度は抱き合ってた
    主要駅の改札でよくやるよ
    しかもこういうカップルで絵になってるの見たことない
    イモいのばっか
    しかもしかも今日のは10代じゃなくOLとリーマン
    ホントキモいからやめてほしい

    +52

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 21:07:23 

    あー、いるいる、こーいうキショい周りが見えないバカップル

    キモオタカップルどもが何とも言えないネチャーっとしたオーラ放ってるのマジでやめてほしいわ

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 21:07:29 

    この絵を見せたいだけやろ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 21:07:49 

    東京の駅は楽しみ方がたくさんあるんだね

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 21:09:47 

    遠距離恋愛中の若き頃に改札で喧嘩にハグにチューとかしてたわ…思い出しても恥ずかしい…10年前名古屋駅東海道新幹線の改札前にいた方々すみませんでした!!

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 21:10:57 

    >>71
    ヤバい、母の気持ちがわかるわww

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 21:11:03 

    私は周りの目を気にして、別れ際とか淋しくても「じゃあね!」って笑顔で別れて一度も振り返らない。
    「まだ帰りたくない」とか素直に言えるのは、少し羨ましいかも。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 21:13:07 

    >>57
    私も先週行ったけど目の前でやってた
    並んでる間中やってるから嫌でも目に入る

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 21:19:29 

    >>10

    そうそう、
    自分に酔いしれてるみたいな
    泣いてる私かわいい?みたいな
    ヒロイン気取り。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 21:19:53 

    見たくないのに視界にはいるよね。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 21:22:04 

    あー、いるいる、こーいうキショい周りが見えないバカップル

    キモオタカップルどもが何とも言えないネチャーっとしたオーラ放ってるのマジでやめてほしいわ

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 21:23:13 

    でもさ、ブスだからとか周りの目が〜とかを気にして一瞬一瞬でしかないその時をガマンしたら
    そういう運命だったんでしょって割り切れるならいいけど、大好きな誰かを離してしまう事になるかもしれないんだし
    毎日やってるなら迷惑だけどたまにならどんなカップルにだってドラマチックあってもいいと思う!

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 21:23:17 

    私も見た
    女性は怒ってて、男性はわかりやすいぐらい自分の髪の毛を両手でワシャワシャやって困ってた
    浮気でも発覚したんかな
    あとデパートとかでも階段とかで険悪なムード漂ってるカップルもたまに見る

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:07 

    「駅の改札付近でこういう雰囲気の男女をよく見る」というイラストに賛同の声「同じこと思っている人がいてよかった」

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 21:27:51 

    くっそ邪魔だったから避けないでぶつかって改札通り抜けた。
    何でこっちが、避けらないかんと?(笑)

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 21:34:03 

    東京駅の京葉線にディズニー帰りのキモいカップルが抱き合いながら長いエスカレーター上ってる…そういうやつに限ってペアルック

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 21:39:59 

    にゃんこスター

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 21:41:11 

    パワプロの絵かと思ったw

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 21:42:42 

    こんな雰囲気かもし出してるカップルも結婚して数年たったら亭主元気で留守がいいになるんたろうな

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 21:52:26 

    しょっちゅう見る光景だから、もはや気にならない。美男美女だったら見ちゃうかもだけど。

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 21:55:11 

    女の人が泣いてるのを結構見る。男の人も泣きそうになっていてシリアスだよねー。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 22:14:10 

    人前でイチャつくバカップル=ブス同士説は本当

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 22:21:22 

    いるいる
    西日暮里駅の地下鉄からJRに乗り換えるところにだいたいいる
    すごい数の人でごった返してて
    かなり注目されてるのに
    2人の世界なのよね
    しかもブサイクとブスばっかね

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:09 

    ホテルに誘う雰囲気→付き合おうと言われてない→女:むくれる。 男:機嫌を直させてかき口説けばイケるのではないか。女:頼むから付き合おうって言って!

    の攻防が改札で繰り広げられているんだと思う

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:32 

    >>96
    あ~、それはあれだわ。
    女が他に好きな人できたりして別れ話したんだけど、悪者になりたくなくて泣くのよ。
    バカでごめんね。とか言いながら。
    で、男はどうせいっちゅーねん。ということよ。

    まあ、経験談ですが。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 22:37:51 

    周りを気にせず怒るか泣いちゃうみっともない彼女や周りを気にせず酔ってみっともない女友達を、これまた同レベルっぽい見た目底辺の男子が介抱してるのを見る。
    酔っぱらってる男のそばにダサい女の子がいるのもあるある。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 22:42:39 

    え、新幹線乗り場の前なら遠距離恋愛のカップルじゃないの?

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 22:47:41 

    深刻そうにしてるカップル見てそんな面白いか?
    そっとしといたれよ

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 22:59:46 

    ラブラブか修羅場どちらかだったなぁ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 23:07:40 

    大宮駅の東武野田線ホームに入る改札前はよく二人の世界に入っちゃってるカップルいるよ
    片方がJRで片方が東武線なんだろうけど、改札前が広くて柱がいくつもあるから各所にいるww
    普段パッとしないであろう地味~な高校生かブサイクな大学生風カップル、それか年のいったOLとサラリーマンカップル
    せめて美男美女なら目に優しいのに…

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 23:22:17 

    わーかーるー!!
    池袋駅なんか夜は改札前に毎回のようにいるよ!
    抱き合ってるのから、別れ話か?みたいに泣いてるやつもいるし、キスしてるのもいるし‥‥なんかまあ、みんなそれぞれ事情あるんだなーと思いながら笑

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 23:24:24 

    >>96
    男側はこの状況嫌なんだろうなって人多いよね。
    女側は周りが見えてないのか自分に酔ってるのか分からないけどお構い無しって感じ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 23:37:13 

    改札口での修羅場を見てて何故か嫌な気分になる理由が分かった。男にすがり付く女を見たくない。男の面倒くさそうな顔も見たくない。みっともないよ!プライド持てよ!恥ずかしくないのか、女!と情けなくなるから。
    イチャついてるブス同士カップルは単に景色が汚いから嫌。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 23:40:09 

    >>57
    よく聞くけど
    公衆の面前でいちゃついてるカップルで
    美男美女は見たことない

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 23:41:59 

    どう見ても 別れ話だなーっていうのは よく見かけたけど。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 23:42:33 

    毎日通勤で東京駅使ってるけど、見たことないよ~

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/22(水) 00:00:28 

    田舎だから見かけないけど絵がカワイイ

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/22(水) 01:27:34 

    遠距離カップルが離れるのが寂しくて落ち込んでるのかと思った

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/22(水) 01:31:40 

    >>87周りの視線
    今なんかもっと写真とって晒されたりする時代だから気にする

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/22(水) 02:06:21 

    ダメ 見ている方が恥ずかしい
    昔の自分を思い出し赤っ恥だよ

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/11/22(水) 03:43:22 


    うちの駅、結構乗り降りの人数多いんだけど
    改札の横の柵のとこで電車乗る側に女
    柵挟んで反対側に男が立ってずーっと
    ディープキスしてて本当気持ち悪い。
    制服着てるから高校生ぐらいなんだけど
    本当に気持ち悪いからやめて欲しい。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/22(水) 04:09:51 

    会社の同僚が改札の真ん中でやってたわ(笑)
    凄く目立ってたしひんしゅく買ってた。
    遠巻きに見て邪魔しちゃ悪いと思ってスルーした。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/22(水) 04:24:12 

    よく見るし、やったことあるw
    人に見られてることには意外と気づいてる。
    遠距離の時の帰りの時、あと男の気持ちをはっきりさせるまでは帰らない、と思ってた時w
    なにやってんだか

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/22(水) 06:32:10 

    五反田の駅でしたことあります
    帰らないでよ、帰るよ〜〜の繰り返し
    懐かしい

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/22(水) 07:14:08 

    佃煮が面白すぎてwww

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/22(水) 07:14:24 

    >>114
    本来なら撮って晒す方が下衆なのにね

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/22(水) 08:17:15 

    >>18
    じゃあ、あなたが描いてみて?
    他人の絵を貶すのは最低なことだと思うよ。

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2017/11/22(水) 09:12:03 

    >>4
    お前になんか聞いてねえんだよ。
    イヤなら見るな!バカ!!

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/22(水) 09:13:02 

    >>18
    じゃあ、おまえ書いてみろよクソが!

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/22(水) 09:15:41 

    若い時は潔癖であって欲しいなあ。
    ひと様の前で痴話げんかなんかしない矜持を持って!

    そういうことは自分たちだけでして欲しい。
    プライドないのかな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 09:16:36 

    >>122
    >>123
    >>124

    連投…
    ご本人様?w

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 10:55:30 

    駅の改札ってなんか他人のキス見る事多い。

    青春よな。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 11:52:45 

    こういうことするのはブスばっかりとかどう考えても喪女おばさんの嫉妬でしょ、若い時くらいよくない?誰もお前に迷惑かけてねーから

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 13:55:53 

    >>4
    どうして絵ってだけでそんなに否定するの?
    こういうトピで「また絵、もういい」とかよく書いてる人いるけどさ
    分かりやすいし否定する意味が分からない
    自分が絵描けないから嫉妬…?
    絵に親殺されたの?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 14:00:32 

    三ノ宮駅でやったわ(笑)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 14:15:41 

    「朝まで一緒に居ようよ」的な事を男が言っていた

    男(今日はやれなかったか...まだ早かったな。やれるか候補生としてキープしたいな、機嫌直してよ)
    女(フツーそういう事言う前に告るでしょ、早く言ってよ)

    なグダグダをしてる。渋谷や六本木の路上でも見かける

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/22(水) 15:46:37 

    からの女が手出して男がやり返すと地獄
    髪の毛掴み合ってぐるぐる回ってるカップル引き剥がしたことある

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/22(水) 17:15:25 

    私なんかこの前目の前で別れ際惜しむように抱き合うカップル見たよ

    なんで目の前!
    目のやり場に困るし移動するのも気まずいんだよ!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/22(水) 17:23:17 

    たまに見る! なんだか重苦しい雰囲気で、
    喧嘩?別れ話?と心配になる。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/22(水) 17:48:32 

    池袋とか新宿とか大都市の周辺に住んでる人で夜遅くに駅使う人ならよく見てると思うよ!
    見たことないっていう人がいるのは、これは首都圏の大都市あるあるなのかもしれない。本当に池袋とか混んでる中で端っこではなく改札前の柱の影とかにたってるから、急いでる時とかうぉ?!ここでやるなよ、危ないなwってなる(笑)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/22(水) 18:48:27 

    確かに終電間際の池袋地下通路はカオスだよね
    こういうカップルや酔っ払い、ナンパ師やウェイ系の集団がゴチャゴチャで

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/22(水) 20:28:42 

    やっぱり人前でイチャつくカップルってブサイクばっかなんだな
    綺麗な人たちは見たことない。
    ブサイクほど私彼氏いまーす♡ってアピールしたいんだよね?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/24(金) 10:25:30 

    泣きじゃくってる女なんか捨てて帰ればいいのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。