ガールズちゃんねる

辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到

576コメント2017/11/30(木) 15:26

  • 1. 匿名 2017/11/18(土) 12:10:49 

    ■朝食に肉まん

    この日とても寒かったという辻は、朝食に肉まんを選択。レンジで温めるのではなく、蒸し器でしっかりと蒸したよう。食卓には大きくカットされたフルーツも並び、子供たちとコタツで暖まりながらご飯を食べたという。

    「肉まんにコタツと言う幸せ過ぎな組み合わせで朝を過ごし」とつづり、とても満足な朝を過ごしたようだ。



    ■「朝から肉まんかよ」と批判の声

    温かい肉まんとフルーツという朝食について、一部のファンからは否定的な声も。手軽に作れ、それでいて温かい肉まんだが、「朝くらいご飯つくったら?」と厳しい声があがっている。

    ・朝ゴハンは家で食べてないのかな 朝から肉まんかよ

    ・豚まんが朝ご飯か。寒いから豚まん? 普通に炊きたてご飯と熱々お味噌汁でも温まれるよね。昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに

    ・朝、寒いから肉まんて(笑)

    ・肉まんわざわざ蒸すの? バタバタしてるくせに。そんな変な手間かけんなよ
    辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。朝は子供たちを送り出して、その後仕事をこなしながら、ブログも更新し、合間に家事をこなすなど、慌ただしい毎日を送っている。 立派な母親という印象がある彼女だが、15日朝更新ブログが物議を醸している。


    別に肉まんでもいいと思ったのですが…(^▽^;)

    +7221

    -51

  • 2. 匿名 2017/11/18(土) 12:11:59 

    朝肉まんダメなの⁉︎

    +7479

    -31

  • 3. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:00 

    もういいって。笑

    +2810

    -13

  • 4. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:17 

    別にいいやん

    +4706

    -23

  • 5. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:26 

    わざとだから反応しないこと

    +1769

    -20

  • 6. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:26 

    また辻ちゃん。

    +608

    -20

  • 7. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:32 

    これはさすがに炎上させるバイト雇ってるんでしょ
    肉まん悪くない

    +3849

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:39 

    別にいいと思うけどな

    +2558

    -18

  • 9. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:39 

    よくない?騒ぎすぎ

    +2179

    -11

  • 10. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:44 

    何やったって叩かれるんだから、もういちいちトピ上げないでいいよ。

    +1028

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:46 

    べつにいいじゃん!
    朝から肉まんとフルーツ食べても死にゃしないよ。笑

    +2650

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:49 

    別にいいじゃんね。毎食肉まん食べてるわけじゃないんだから。これは辻ちゃんかわいそうだよ。

    +2298

    -14

  • 13. 匿名 2017/11/18(土) 12:12:56 

    別にいいやん。好きな物食べなよ。

    +1380

    -7

  • 14. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:01 

    叩きすぎだよね。毎日じゃないだろうにさ。

    +1230

    -6

  • 15. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:01 

    朝に肉まんいいじゃん
    間食にすると太るよ

    +1469

    -11

  • 16. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:05 

    一生懸命に文句つけててうける(笑)顔見てみたい(笑)

    +1001

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:09 

    もうね、叩いてる人が見苦しい

    +1200

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:13 

    うちも今朝は肉まんですけど!
    ひとんちの朝ご飯にいちいち突っ込まないで〜

    +1757

    -16

  • 19. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:15 

    いいじゃん
    朝からホカホカ気分になりそうで

    +1157

    -9

  • 20. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:15 

    なにやっても叩かれるね
    手抜きっていったって朝食の定番のトーストだってトースターに入れるだけじゃん

    +1219

    -8

  • 21. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:19 

    辻ちゃんより料理下手だし、手抜きしてるから何も言えない

    +847

    -23

  • 22. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:20 

    別に良くない?笑
    朝ごはんに肉まんありだと思う。。

    +1033

    -6

  • 23. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:25 

    良いんだよ、辻ちゃんは
    叩かれてなんぼだから
    理不尽に叩かれても
    結果オーライ
    うちも朝に肉まん、普通にあるよ

    +640

    -8

  • 24. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:26 

    ブログ自体も辞めたらいいんじゃない??
    続けてるってことは炎上を狙ってるのかな?

    +188

    -36

  • 25. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:28 

    どーーーーでもええわ

    +189

    -6

  • 26. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:29 

    それより膝立てて座って食べてる方が気になる

    +516

    -50

  • 27. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:30 

    なんでもよーい

    +76

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:32 

    肉まんでも全然良いと思う。
    だけどドビーはこれを晒して小銭稼いでいるから、まぁ叩かれても仕方ないんじゃない?

    +78

    -32

  • 29. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:38 

    えっ?
    我が家、朝から肉まんもあるよ。
    フルーツつけてるんだし、ちゃんと考えてると思う。

    +769

    -6

  • 30. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:40 

    肉まん食べたい

    +228

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:42 

    批判コメントしてる人ちょっとやばいよね

    +423

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:50 

    え、我が家も朝に食べる時ありますけど。

    +367

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:51 

    私は朝からあんまん食べたよ

    +321

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/18(土) 12:13:54 

    こんなに嫌われてるんだね。何してもダメなんだね。

    +148

    -12

  • 35. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:03 

    朝からパン食べるのと変わらないじゃん

    +500

    -6

  • 36. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:06 

    ミニオンほんとうに好きなんだね

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:12 

    菓子パンよりよくない?

    +380

    -7

  • 38. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:15 

    炎上させて、ネットニュース乗せて、話題になってるかのように思わせブログを踏ませる
    ってことで合ってる?

    +125

    -8

  • 39. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:18 

    写真に煮物的なのも写ってない?

    +130

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:21 

    うちもたまに肉まん出すけど。ダメだったのか…

    +245

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:32 

    何やっても叩かれるけど、可哀想とは思わない
    まさに「メシウマ」って思ってるよ辻は

    +88

    -15

  • 42. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:36 

    どうでもいい興味ない
    無駄なトピばっか立てるのやめたら?

    +27

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:45 

    肉まんていつ食べるものなのかよくわからない
    おやつ?

    +116

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:48 

    正直辻ちゃんは頑張ってると思う人→ +
    そう思わない人→ -

    +897

    -59

  • 45. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:55 

    何しても叩かれて可哀想だわー叩いてるのって鬼女?

    +120

    -8

  • 46. 匿名 2017/11/18(土) 12:14:57 

    毎日じゃないし、肉まん出されたら嬉しいけど
    レンジでやるとすぐ固くなるからちゃんと蒸したのがいいね!

    +327

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:00 

    ちょっとおもしろいw
    何やっても叩かれるね

    +44

    -6

  • 48. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:06 

    朝ごはんに肉まんって普通にやるけど…
    お手軽でいいじゃん。

    +285

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:12 

    ダメじゃないけど、辻も炎上するのわかってて挙げてる

    +15

    -14

  • 50. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:14 

    朝くらいご飯つくれって…は?!
    朝だから寝起ききつくてご飯作れねーんだろが!うちは朝は週4で市販のパンやら肉まんじゃ!

    …子供達すまん。母は疲れとるんや…

    +458

    -9

  • 51. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:15 

    それよりリンゴがデカく見えるのは錯覚か?

    +5

    -8

  • 52. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:30 

    肉まんいいじゃんねー
    我が家なんて今朝は昨日のバースデイケーキの残りだよ

    +116

    -4

  • 53. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:38 

    肉まんで身体を温めフルーツで冷やす

    +8

    -10

  • 54. 匿名 2017/11/18(土) 12:15:51 

    うちなら肉まんはレンチン。蒸し器で蒸すだけ偉いよ。

    +164

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:02 

    >>26
    同じこと言おうと思ってました。

    +5

    -9

  • 56. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:07 

    意外と男が叩いてそう
    辻の元ヲタのアイドルヲタクで、女に幻想抱いてる男とか(笑)

    +42

    -6

  • 57. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:08 

    え、肉まんだめなの?w
    叩いてる人はこの人に親でも殺されたか?w

    +46

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:17 

    別にいいじゃん。
    子供喜ぶだろうし、楽だし。
    吹かし器出しただけでも立派だよ。

    +116

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:21 

    叩いてる人毎回同じ人なんだろな
    毎日朝からチェックして夜まで時々みて
    叩いてるんかな!それも大変だね
    辻ちゃんはそれがお金になるとww
    叩いてるけど給料あげてる笑

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:21 

    もれなくマイナスが。。ここにも辻ちゃんのアンチがいるのか!

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:32 

    ウチなら肉まんはレンチンでリンゴはウサギさんカットではなく全剥きでバナナは丸ごと一本だすよ(笑)

    +182

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:34 

    昨日のダイエットヴィレッジみたいになるよりだいぶマシじゃないの

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2017/11/18(土) 12:16:37 

    ピザマンなら叩かれなかったのに!

    +2

    -12

  • 64. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:01 

    叩いてるのは自分で食事の用意なんてしたことのない奴らだよ

    +71

    -4

  • 65. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:13 

    肉まんどうのこうのより、立膝で食べてる方が気になる…

    +17

    -10

  • 66. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:19 

    朝から肉まんいいね。炭水化物、たんぱく質とれて。
    うちも今度やってみよう。

    +76

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:22 

    朝から肉まん
    私は嬉しい…
    食パンだけとかよりも断然良いけど

    +112

    -4

  • 68. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:25 

    肉まんいいよね。手軽だし体温まるし。何がダメなのかさっぱり分からない。

    +96

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/18(土) 12:17:32 

    これやたら批判してる人は、どんだけきちんとした朝食を食べてるのでしょうか

    +102

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/18(土) 12:18:09 

    もうファンだろこれ
    そのためにブログアップしてるんじゃないの

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/18(土) 12:18:27 

    前に子供の食べる姿が行儀が悪い&こんな写真をよく載せるなと思った。大きめクッションに寝転ぶようなもたれ方で食べてたり

    +9

    -8

  • 72. 匿名 2017/11/18(土) 12:18:44 

    >>12他人が毎食肉まんでも気にしない

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/18(土) 12:19:07 

    ブログのアクセス数稼ぎか

    +15

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/18(土) 12:19:13 

    主婦は忙しいから毎日手料理の朝食なんて作ってらんないよ。肉まんは蒸してるし、フルーツ付いてるしいいじゃん。

    うちなんかレンチンの肉まんのみだよ

    +101

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/18(土) 12:19:38 

    あんまんでも肉まんでもカレーライスでもご飯に味噌汁でも他人にとやかく言われることじゃない。何ならお菓子食べてても他人にとやかく言われることじゃない

    +67

    -3

  • 76. 匿名 2017/11/18(土) 12:19:48 

    辻トピおおくない?ガルちゃん金もらってんの?

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/18(土) 12:19:58  ID:IGBkXZxpql 

    毎日毎日きちんとご飯作らないかんのか。。
    毎日肉まんってわけじゃないからいいじゃん!
    子供達だってご飯やパンばっかりじゃ飽きるよ!
    たまには肉まんでいいじゃんか!

    +77

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/18(土) 12:20:08 

    >>63
    あんまんならまだ叩くのわかるが

    +4

    -11

  • 79. 匿名 2017/11/18(土) 12:20:15 

    何も用意しないよりかは、肉まんでも全然いいじゃん。

    +15

    -3

  • 80. 匿名 2017/11/18(土) 12:20:19 

    >普通に炊きたてご飯と熱々お味噌汁でも温まれるよね。昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに

    うぜー
    余計なお世話にも程がある

    +176

    -3

  • 81. 匿名 2017/11/18(土) 12:20:42 

    てっきり、こたつで食事を叩かれてるのかとおもったら…

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2017/11/18(土) 12:21:40 

    辻ちゃんにケチつける奥様方の、ありのままの子育てを見てみたい。
    簡単にいうと嫉妬で叩いてるように思えるんだけど。

    +56

    -3

  • 83. 匿名 2017/11/18(土) 12:21:48 

    うちもこたつ出さなきゃ。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/18(土) 12:22:07 

    なんか最近アンチに突っ込むようになってきた。
    朝抜くより全然いいし、
    子どもの時はというか今もだけど
    みそ汁にご飯に…って寝起きに手先ちょこちょこ動かすよりも
    片手で食べられるパンとかのほうが大好きだよ。

    +74

    -4

  • 85. 匿名 2017/11/18(土) 12:22:19 

    青い服着てるの長女?
    すごい大きくなってるw

    +13

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/18(土) 12:22:42 

    他所の子供が何を食べてようが、自分の子供には関係ないのにね。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/18(土) 12:22:59 

    ブーブー文句ばっか言ってる豚マンの方々ってどんな豪華な朝食食べてるんだろうね。
    何しても叩くくせにブログ毎日欠かさずチェック。
    こんな人が身近にいたら絶対関わりたくない。
    もういい加減気持ちが悪いよね。

    +57

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:00 

    朝はにんにくパワー焼き肉!
    これに限る!

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:04 

    >>20
    豪勢に作ったら作ったで朝からこんな量食べるのは〜とか叩かれるんだろうね

    +49

    -4

  • 90. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:07 

    >>75
    ごめん、時間ない朝にカントリーマアム1枚たべた

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:33 

    叩かれてアクセス数上げるまでが、収入を得る流れにしてるんでしょ

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:34 

    うちは私が小学校入ってから母親が朝食を作らなくなった
    それぞれ起きる時間が違うので各自あるものを勝手に食べる方式
    叩いてる人たちは随分恵まれた環境で育ったのね

    +72

    -4

  • 93. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:37 

    炎上する意味がわからん

    辻ちゃんだから?

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:38 

    この朝食は全然あり。
    それよりも男の子が横向いてたり、女の子が膝立てて座ってる方が気になる。
    うちの実家はテーブルとイスで、しかも厳しく育てられたから、こういうだらしないスタイルで食事をする習慣に驚き。

    +36

    -16

  • 95. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:40 

    辻ちゃんのブログっていつも鬼女が見張ってるの?怖いんだけど

    +42

    -4

  • 96. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:57 

    じゃあ、叩いてる奴の朝食はどうなんだ?と思ったよ、これは可哀想。

    +32

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/18(土) 12:23:58 

    待って!朝肉まんありだよ!
    パンとかと変わらない気がする。

    +46

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/18(土) 12:24:29 

    あっ、うちと同じ蒸し器に変身グッズだ

    +2

    -5

  • 99. 匿名 2017/11/18(土) 12:24:34 

    うちなんて前日から保温しっぱなしのご飯にふりかけ!とヨーグルトだぜ

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/11/18(土) 12:24:34 

    逆に辻援護は類友で頭にでっかいリボン付けるような感覚だよね、だから援護

    +3

    -12

  • 101. 匿名 2017/11/18(土) 12:24:37 

    休日の朝肉まんあれば肉まん食べるよ。平日は弁当作りと朝ごはん用意するけど、休日は専業主婦も楽したいよ。肉まんだって、圧力鍋洗うのも大変なんだよ。文句書く人は全部他人がしてくれてる人なんじゃない?

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2017/11/18(土) 12:24:56 

    他人の家の朝食に文句つけてもしゃーないやろ

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/18(土) 12:25:08 

    "朝くらい"作らないの? ???
    って…朝を出来合いのパンなど、夜はちゃんと作るってパターンの方が一般的じゃない?
    朝の方が時間ないし。
    夜に肉まんで"夜くらい"ならまだわかるけど…。

    +77

    -3

  • 104. 匿名 2017/11/18(土) 12:26:49 

    え、まさに我が家は今朝、肉まんとみかんだった…
    ダメなの?
    子どもは乳児だから夫婦だけだけど

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/18(土) 12:26:56 

    こうやってブログに誘導するのやめてよ

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/18(土) 12:27:06 

    >>101
    母親に作ってもらってそうだよね

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2017/11/18(土) 12:27:10 

    何食べようが、どんな姿で食べようが関係ない。姑並みに細かいこと気にするんだねー。

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/18(土) 12:27:22 

    私、今朝の朝食にピザマまん食べたよ
    それぞれの好みだしいいじゃない
    チョコパンやクリームパンなどの菓子パンよりはいいと思うわ

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/18(土) 12:27:29 

    わざわざ蒸し器使ってるの偉いと思っちゃう
    うちは電子レンジだよ

    土曜日の朝にコタツに入ってお母さんと一緒に肉まんで朝ごはんなんて
    子供にとっちゃ楽しい事じゃん

    +64

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/18(土) 12:28:22 

    私も時間がない時に朝ご飯で肉まん食べるよ。
    しかもコンビニで買ったやつ。

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/18(土) 12:28:28 

    人生のうちの数回の朝食が肉まんでもいい

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/18(土) 12:29:24 

    私は、朝から蒸し器で蒸した肉まん出してもらったらすごく嬉しいけどな。

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/18(土) 12:29:29 

    >>103
    しかも辻ちゃんって夜ごはんちゃんと作ってるよね。
    めっちゃ稼いでるのにちゃんとしてると思うけど

    +26

    -6

  • 114. 匿名 2017/11/18(土) 12:30:00 

    毎日肉まんじゃないだろうし、こんな朝ごはんの日があってもいいんじゃないのかね。
    ちゃんと食べさせてんだから他人は余計な口出ししない方が良いかと。

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/18(土) 12:30:10 

    叩いてる人達はランチに肉まんだったら文句ないのかな

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/18(土) 12:30:57 

    食いかけを載せんな。
    汚いよ

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2017/11/18(土) 12:31:02 

    朝から袋入りの菓子パンと牛乳出す家庭よりか全然マシじゃん

    +37

    -5

  • 118. 匿名 2017/11/18(土) 12:31:20 

    叩いたら辻の思うツボじゃん。
    私は絶対にブログ見ないわよ。
    収入源になると思うと余計ね。

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/18(土) 12:31:26 

    別にいいと思うけどいえの朝食で肉まん駄目とか批判する事でもないような
    レンチンより蒸した方が美味しそう
    わざわざ批判する人もほんと暇なんだね

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/11/18(土) 12:31:48 

    コタツに肉まんとテーブルの画像や子供さんの姿凄く庶民的で懐かしい感じがしたよ
    プラスチックの絵付きの食器とか
    子供が小さい時思い出した^^

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/18(土) 12:32:00 

    うちもたまにだすわw
    しかも蒸さないで普通にレンチンタイプのw
    朝から蒸してるだけ凄いと思う

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2017/11/18(土) 12:32:27 

    トーストより栄養ありそうだし、お腹にもしっかりたまりそう。

    私も、たまには冬の朝食、肉まんにしよ!
    でも、レンジ使用だけど。

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2017/11/18(土) 12:32:36 

    毎朝毎朝毎朝毎朝、ミートボールとウインナーのおかずだからたまには肉まんのが子供たちも喜ぶと思います。

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2017/11/18(土) 12:32:55 

    何でも叩くヤツうぜぇ!!!

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2017/11/18(土) 12:34:46 

    良いお母さんじゃない
    ひはんする小姑的な性格の人に引く

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/18(土) 12:35:03 

    うちも朝食に肉まんと牛乳とかよくあるよ
    子供が好きだから。

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/18(土) 12:37:18 

    >>28
    ドビーって何?

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2017/11/18(土) 12:37:49 

    別に良くない?笑
    朝ごはんに肉まんありだと思う。。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/18(土) 12:37:55 

    ウチも今朝は肉まん!
    蒸し器で蒸したし。
    レンジですると硬くなりそうで…
    蒸し器の方が楽!

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2017/11/18(土) 12:38:25 

    いつも叩きコメントで炎上させてるの、同じ人達だよね。ある意味ストーカー的な少々脳に病気がある人達だから、気にしない気にしない。そしてその病気のおかげで、辻ちゃんが儲かる。

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2017/11/18(土) 12:38:53 

    辻ちゃんのブログとかわざわざ見に行ってケチつけて稼がせるアンチって、実はすごく良い人なんじゃないかと思う位バカバカしいよね。

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/18(土) 12:39:12 

    辻ちゃんてよく見ると手が込んでるんだよね。
    肉まん蒸すなんてエライよ。私ならレンチンだわ。
    モツ煮とかもちゃんと圧力鍋で作ってるし。私はスーパーの惣菜で買うだけだよ。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/18(土) 12:39:46 

    最近は、過剰に叩きすぎるやつを仕込み、同情を得ようとする新たな炎上方法にしか見えないようになってきた…

    どんなことでも話題になればなるほど不労所得が入ってくるからそれだけは腹立つ。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/18(土) 12:40:06 

    朝食に肉まん食べようと思って買うときあるよ。フルーツもあるなんで、豪華でいいな

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/18(土) 12:40:17 

    肉まん良いじゃん。
    子供の頃の朝食なんてご飯にふりかけかお茶漬け、餅くらいしかないわw

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/18(土) 12:40:42 

    年頃の娘、どう思うんだろう。
    こんなに母親のブログで炎上ばっかで。
    金に困らない生活だと、私生活晒すのやめてとか、何も思わないのかな。

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/18(土) 12:42:32 

    肉まんだろうが白米だろうがブログに載せればお金が入る件

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/18(土) 12:42:46 

    うさぎ剥きのリンゴが大きすぎることの方が気になってしまった

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2017/11/18(土) 12:43:36 

    今日の朝食肉まんだったよ

    あったかふわふわで美味しかった〜(^o^)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/18(土) 12:44:29 

    いいと思う。
    それを言うならトーストにバターやジャムの方がヤバイよ(笑)この組み合わせは市民権得てるけど。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/18(土) 12:44:41 

    >>131
    ただの養分だよねw

    彼女らのお陰で辻は億万長者

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/18(土) 12:44:49 

    学校で「おまえ今日も朝肉まん食ってきた?笑」って冷やかされたら恥ずかしいわ。

    男の子ならまだしも。


    +4

    -9

  • 143. 匿名 2017/11/18(土) 12:44:56 

    朝はパンだけの人とかよくいるけどな、肉まんも同じようなものじゃない?

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/18(土) 12:45:03 

    えっ、ゴメン家たまに肉まん出すよ(汗)
    しかもわざわざ蒸さずにレンチンの肉まん…
    しかも夫婦二人だけだから、フルーツとかも付けずに肉まんのみ。
    気まぐれでヨーグルトつける時もあるけどミスマッチ(苦笑)
    ていうか私も辻夫婦は好きじゃないけど、コレはイチャモン付けすぎ。
    嫌いならワザワザ見に行かずにスルーしときゃいいのに暇かよε-(´∀`; )

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2017/11/18(土) 12:46:37 

    こんな定期的にトピ立てあると辻ちゃん自分でトピ立ててるとしか思えない

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/11/18(土) 12:49:14 

    朝ぐらい作ればって朝だから作れないんだよ!
    なんだよ朝ぐらいって何でもあんたの物差しではかるんじゃないよ。

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/11/18(土) 12:50:21 

    アンチが一番のファンだからな
    叩かれてなんぼよw
    ブログに張り付いてお金稼ぎに貢献してるんだからw

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/18(土) 12:50:37 

    別にいいじゃん。
    肉まんだろうが豪華な朝ごはんだろうが叩くんでしょ。撮影用でしょ〜とか嘘乙とか。
    叩く人もそうだけどこんなトピにする方も管理人もどうかと思う。

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/18(土) 12:51:13 

    ウチなんか菓子パンオンリーだよ

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/18(土) 12:51:27 

    はぁ~母ちゃんだって毎日早起き大変だわ(>_<)肉まん最高よ!普通普通!

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2017/11/18(土) 12:52:38 

    うちなんてコーンフレークだよ。息子ごめん。

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/18(土) 12:54:17 

    うちは朝からあんまんだぞ

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/18(土) 12:55:06 

    あたしなんてカップヌードルトムヤムクン味~♪
    それに食べてる途中にアボカドや茹で玉子メカブを足したりして食べるというお行儀の悪さ~。
    美味しいよ(^.^)

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2017/11/18(土) 12:55:57 

    自分は朝から食べたことはないけど肉まんでもいいやんwでも結局フルーツで体冷やしてるけどw

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2017/11/18(土) 12:59:34 

    子どもの頃朝から肉まん食べてたけどなー。
    果物ついてるし普通にいい朝ごはんだと思うけど。肉まん食べたくなったから買ってこようかな。

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/18(土) 13:03:14 

    これが、橋本環奈のブログなら、いいねコメント殺到だろうけど、辻だから仕方ないよ。
    当人も閲覧でお金もらってるなら商売としてはおいしいんじゃないの?

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/18(土) 13:03:42 

    え、普通に美味しそうって思ったし、温かい家庭の食卓風景だなってほっこりしたけど?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/18(土) 13:04:02 

    ええーーーΣ(Д゚;/)/
    朝から551の豚まん余裕で食べてるし子供に食べさせてるよ

    豚肉に玉ねぎ入ってるし美味しいよ?
    食べないよりいいと思って食べさせてる。
    普通にパンと同じ感覚で朝ご飯

    朝から豚まんが、そんなに非難されるとは……

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/18(土) 13:04:07 

    辻ちゃんも叩かれるの分かっているんだから ご飯の写真なんかださなきゃいいのにー

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/18(土) 13:04:32 

    別にいいよね?

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/18(土) 13:05:57 

    毎回毎回、むしろ批判を探して書いてない?
    辻が売名のために書いてもらってんの?
    こうやって記事にならなければ辻なんてとっくに忘れられてる存在だよね。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/18(土) 13:06:00 

    批判してる人ってどれだけ立派なご飯作ってるの…?
    うちもあり得ない!って言われるんだろうなぁ…外では黙っとこ。

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/18(土) 13:06:06 

    >>43
    肉まんはいつ食べてもいいよ、自分があ~肉まんくいて~と思ったら食べなよ。

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/18(土) 13:06:17 

    辻はバカな芸なしだし、ブログが炎上してくれるから毎月何百万も稼げて生活が出来る訳で、本人が仕組んでるんだからね ww

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/18(土) 13:06:21 

    いいじゃん肉まん
    批判してる人達の食卓見てみたいわ

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2017/11/18(土) 13:07:07 

    批判コメ投稿するバイトを雇ってるんじゃないかと疑うレベル。
    こんなことで叩かせて、逆に世間の同情を集めようとしてるんじゃないの??
    朝から肉まんをちゃんと蒸して偉いじゃん。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/18(土) 13:07:27 

    ちょっくら肉まん買ってくるわ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/18(土) 13:07:51 

    ご飯に味噌汁より 肉まんとかのが子供が喜ぶよね。たまにはいいと思う。
    辻ちゃんのブログに張り付いて文句垂れてる人のがご飯とか作ってなさそう。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/18(土) 13:08:44 

    叩かれたってお金になれば何とも思わないでしょwブログ芸人なんだから

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2017/11/18(土) 13:08:45 

    うち温めもしない
    菓子パンもあるけど…
    食べさせないよりよっぽどいい

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/18(土) 13:09:17 

    うちも豚まんはレンジでチンだよ。
    蒸し器使ってるのエライ。

    551豚まんは豚まんに、ちょっと水振りかけてラップかけてチンすると皮もフワフワで美味しく温められる

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/18(土) 13:10:34 

    >>1なんで辻叩いてる奴等ってこんな押しつけがましいの?w異常だわ
    気持ち悪い
    辻が可哀想になってくるわ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/18(土) 13:10:43 

    辻ちゃん炎上って見てもまた鬼女が発狂してるのか、としか思わなくなった

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/18(土) 13:11:14 

    もう何してもあかんやん。。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/18(土) 13:13:34 

    辻たちは肉まんで筋肉芸人はプロテインかな

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/18(土) 13:13:56 

    肉まん美味しいじゃん
    別に良いでしょ

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/18(土) 13:15:27 

    叩いてる奴等の方がおかしいわ
    どんだけ毎日ブログ見張ってんだか
    辻ちゃんってだけで叩きたいんだろうな〜

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/18(土) 13:17:35 

    こういうことで、ガタガタ抜かすようなババアが姑だったらゾッとする。
    どんだけ自分はご立派でご立派な朝メシを食っているというのか。

    うちのトメに聞いたら、一瞬は驚くけど、ちゃんと朝ご飯食わしてんだから。って。
    炭水化物、淡白質、フルーツ、けっこうちゃんと摂れているし。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/18(土) 13:17:48 

    肉まんだけじゃなくて、フルーツつけているところがちゃんと母だよ。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/18(土) 13:17:49 

    むしろ肉まん嬉しいけどなぁ。
    あったかくてホッコリする。
    フルーツもカットしてくれてるし
    辻ちゃんいいお母さんじゃんねー

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/18(土) 13:17:54 

    いいじゃない?パンの親戚とでも考えれば。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/18(土) 13:19:31 

    辻は何をしても叩かれるよ
    ちょっとした大人の虐めみたいなもんだよ
    本人が辻希美だから許されてるだけであって
    まあ叩いてる側も人を選んで叩いてるんでしょうね

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/18(土) 13:19:50 

    ドビーまん

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/18(土) 13:20:16 

    それぞれのお宅、お母さんのペースで生活して良いんだよ
    たまには手抜きしないとやってられんよ
    ちゃんと食べさせてるんだし叩く事じゃない

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/18(土) 13:22:13 

    妻も母もがんばってると思うけれど、
    加工肉が多すぎてお子さんの体や将来が心配。
    添加物が蓄積してそうって考えすぎかな?

    +3

    -10

  • 186. 匿名 2017/11/18(土) 13:22:24 

    土曜日で学校休みだから、それぐらいの手抜きいいんじゃない?

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/18(土) 13:23:05 

    #朝から肉まんで何が悪い

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/18(土) 13:24:06 

    私なんて菓子パンなんだから辻ちゃんの方がまだマシ

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/18(土) 13:26:18 

    ごはんは気にならないけど姿勢が~と言ってる人も同じ穴の狢だよ
    自覚してないみたいだけど

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/18(土) 13:27:06 

    肉まん良いと思うけどなー
    炭水化物もタンパク質もとれるし

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/18(土) 13:28:21 

    辻ちゃんの上の子って小学生だよね。
    習い事とかないのかね。
    土曜日にこんなにゆっくり出来るなんて
    いいね。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/18(土) 13:29:05 

    栄養バランスちゃんとしてんじゃん
    肉まんでタンパク質と炭水化物
    フルーツでビタミンと食物繊維
    他におかずまであるし

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/18(土) 13:31:58 

    葬儀の時の服装の自己顕示欲の強さには引いたけど、
    結婚生活や子育てに関しては、若いうちに結婚して子供が多いのに頑張ってると思う。
    同じ年ごろやそれ以上でもネグレクトしてる人も多いよね。
    夫も子供もルックス良さそうだし、家族仲も良さそう。羨ましいから叩いてるんじゃないのかな。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/18(土) 13:32:09 

    朝からりんごをウサギにカットしてるのが尊敬する!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/18(土) 13:33:23 

    多分加護ちゃんが同じメニューを出したとしたら、
    例え肉まんやフルーツが辻ちゃんより豪華でも、禍々しい闇を感じると思う。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/11/18(土) 13:34:17 

    >>193
    ここ二年くらいの不倫報道ブームでも太陽撮られなかったし
    そういう妬みもありそう

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/18(土) 13:34:43 

    肉まん
    ウチでは普通に食べるわw

    肉まんすら食べさせない朝ごはん抜きよりは
    マシだと思うけどね。

    まぁ辻ちゃんは何をしても叩かれる宿命。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/18(土) 13:37:57 

    モーニング炎上

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/18(土) 13:38:44 

    うちも時々、肉まんとフルーツやスープを朝食に出すわ。
    肉まんも餃子と同じで、炭水化物やたんぱく質含んでるからいいと思うけど。
    いつも決まったメニューじゃ子供も飽きるしね。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/18(土) 13:38:53 

    毎日毎日ごはんやパンだったとして、たまにホカホカの肉まんが朝出てきたら最高に嬉しいんだが。これは子供も大人もそうだと思う

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/18(土) 13:41:00 

    肉まんありだよ
    子供だって朝から
    モリモリ食べるってわけでもないし

    私なんかレンジでチンだけど
    きちんと蒸し器でやってるから
    すごいと思った

    でも何やっても炎上するなら
    もうブログやめたらいいと思うわ
    自分だけならいいけど
    子供も批難されてるみたいで嫌だわ

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/18(土) 13:41:37 

    うちも朝から肉まんだすよ。
    その方が子供も喜んで食べて、朝の忙しい時間にチンチラごはん食べてられるより、いいし。
    かと言ってレンチンだけどね(^o^;)

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/18(土) 13:42:08 

    ウチの子
    551の豚まんがある日は朝にだって食べる。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/18(土) 13:42:12 

    これ肉まんのステマだよね?
    まんまとセブンで買っちゃったよ(笑)

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/18(土) 13:42:18 

    次はヤマ◯キのステマか!?
    と思った。

    +1

    -3

  • 206. 匿名 2017/11/18(土) 13:42:39 

    うちは朝ごはん自分で用意する、もしくはなかったから羨ましいよ
    しかも寒いから肉まんで何が悪いの?コンビニだって寒くなってきて肉まん売り出すのにwwwしかもわざわざ蒸してくれるんでしょー?いいなぁ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/18(土) 13:43:47 

    551の豚まん食べたくなって来た。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/18(土) 13:45:02 

    私も肉まん出すよ!
    うちの子たちは朝が弱いから、起きて来るのが楽しみになるように、毎日違うメニューにする。
    パン、ご飯、うどん、ホットケーキ、菓子パン、コーンフレークにフルーツ、何でもあり。
    夏はわらび餅とか、冬はお雑煮とかも。
    食欲なくて何にも食べないで行くよりいいと思うんだけどな。
    私も叩かれるかしら(笑)

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/18(土) 13:45:50 

    うちは、メロンパンと温泉卵(買ったやつ)だけだったりする。牛乳やジュースは飲みたけりゃセルフ。
    フルーツなんて手間のかかるものを出すのはすごい。
    メロンパンより肉まんのほうが栄養的に優れていることに気が付いた!

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/18(土) 13:47:00 

    >>208
    お雑煮、嬉しい♪

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/18(土) 13:48:06 

    叩いてる人たちは前田敦子のお母さん並みの朝食つくってるの?
    朝から肉まんなんて幸せだしフルーツもあるなんて贅沢だわ
    辻ちゃんもネタになったw人生チョロいwって思ってそう

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2017/11/18(土) 13:48:55 

    うちも朝御飯に肉まんだすわ。
    ダメだなんて知らなかった。

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2017/11/18(土) 13:52:08 

    私今日の朝お菓子しか食べてないよ

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/18(土) 13:54:00 

    辻ちゃん、子供が難しい年頃になる前に頃合いを見てブログ辞めるだろうね
    そしたら鬼女は次に誰をターゲットにするんだろ

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/18(土) 13:54:34 

    >>211
    あっちゃんち、朝から豪華だよね\( ˆoˆ )/
    あれに酢を足すのかな?勿体ない

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/18(土) 13:55:02 

    さすがに朝から肉まんはだめでしょ
    普通はパンかご飯
    常識ないのかな

    +3

    -14

  • 217. 匿名 2017/11/18(土) 13:55:43 

    手抜きしたい日だってあるでしょ。
    むしろ頑張らない日も公開してて正直じゃん。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/18(土) 13:56:25 

    芸能人トピは事務所か管理人が立ててる宣伝トピだよ
    叩かれることで芸能人もガルちゃんもWinWin

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2017/11/18(土) 13:57:14 

    辻はどうでもいいけど、これは別にわるいことじゃないでしょwww
    子供の頃たま〜に朝ごはんで肉まん出たけど、めっちゃテンション上がった。

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/18(土) 13:57:40 

    ひどい叩きやアンチはバイトの可能性高いです
    辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2017/11/18(土) 13:58:48 

    えー、ダメなの?
    さっき買い物行って肉まん買って明日朝ごはんにしよーって思ったのに
    フルーツつけてるし立派だよー

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2017/11/18(土) 13:59:24 

    うちなんか、ラップに包んでレンジでチンして、朝出してますが⁈ 何か⁈

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/18(土) 14:03:45 

    子供の頃、冬の朝ごはんは
    ヤマザキの肉まんか永谷園のお茶漬けだったなぁ
    懐かしくなった。

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2017/11/18(土) 14:04:23 

    >>216
    パンは良くて肉まんが何でダメなのか説明お願いします。

    +10

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/18(土) 14:06:39 

    肉まんって朝しか食べない。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/18(土) 14:06:53 

    >>224
    肉まんみたいに朝から重たい物を食べると太りやすくなるし結構にも悪影響があるの
    そんなこともわからないわけ?あんた辻本人でしょ

    +1

    -15

  • 227. 匿名 2017/11/18(土) 14:08:38 

    子供がラグビーとかスポーツしてるんなら朝御飯はしっかり食べさせなきゃいけないけど辻ちゃんの家は1番上のお姉ちゃんで小学生でしょ?
    別に良いと思います肉まん。

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/18(土) 14:09:43 

    いつ出すと正確になるの?
    朝食べてもいいじゃん

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/11/18(土) 14:10:16 

    >>220
    今もそういうのいるんだろうけどさ
    がるちゃんサクラ情報ソースって古いよね

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/18(土) 14:10:37 

    >>226
    はっ?
    違いますけど笑

    肉まんだけじゃないやん
    ちゃんとフルーツも付けてあげてるやん

    毎日毎日じゃないんだから
    たまには良いのでは?

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/18(土) 14:11:15 

    だからどこで批判殺到しているんですか?
    コメント欄、辻ちゃんと事務所の人しか見れませんよね?

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/18(土) 14:11:43 

    娘茶髪だね

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/18(土) 14:13:04 

    はいはいまた「批判可哀想商法」ね。
    トピもマネージャーが立てたの?
    主が絵文字使うの珍しいね

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/18(土) 14:17:03 

    また事務所が立てたトピか。
    そしてまた事務所が被害妄想で騒ぎだしたか。
    肉まんなんて今始まったことじゃないし、辻ちゃん今までにも似たような食事ばかりしてるのに、今更批判殺到なんてあるかよ。
    コメント欄非公開なのにどこで殺到してるの?
    そういう嘘ついて注目されようとする人嫌い。
    虚言もほどほどにしなよ。

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2017/11/18(土) 14:18:02 

    >>226実際辻ちゃんの子供全然太ってないし朝肉まん食べたくらいで太るってことはあり得ません。
    あなた頭かたくなりすぎてるよ。もう少し柔軟性をもった考え方してみてもいいと思いますよ。

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/18(土) 14:18:25 

    >>44
    アンケートとるだけ無駄。
    事務所がプラス押しまくるから

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/18(土) 14:18:53 

    肉まんより立て膝が気になった
    ごめん小姑で

    +3

    -6

  • 238. 匿名 2017/11/18(土) 14:19:20 

    >>229
    確かに古いですね。

    でも、芸能人トピは事務所か管理人が立ててるのは確実ですよ。

    本当に都合の悪いトピはいくら申請しても立ててくれませんからね。

    浜崎あゆみ、ダレノガレ、紗栄子、ざわちんその他叩かれ芸能人トピは宣伝ですよ。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/18(土) 14:21:18 

    どこで物議交わされてるか教えてほしい。
    どこのサイトなのか。
    ブログもインスタもコメント欄非公開だから、見ることもできないし物議交わせないし、どこのサイトなんだろうね。
    まさか数年も前からあるアンチサイト?
    あそこは今まで通り無視すればいいのにw

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/18(土) 14:22:11 

    炎上に加担すると辻たちにお金が回すだけだよ。
    無関心が1番

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/18(土) 14:22:49 

    >>240です。「が」抜くの忘れてた。ごめん。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/18(土) 14:24:33 

    うちも肉まん出すよ。レンチンだから辻ちゃん蒸してるし頑張ってるよ!叩いてる人は何?辻ちゃんかわいそうだよ。

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/18(土) 14:25:00 

    1つのトピにつきガールズちゃんねるはどれぐらいの宣伝料金貰ってるんだろ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/18(土) 14:25:37 

    >>242
    叩かれてない

    ただの宣伝

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/18(土) 14:28:30 

    何がいけないの?子ども喜ぶし、お腹にたまるからうちもよくやるよ。蒸し器で温めたらより美味しい。私はレンチンのみ。下げコメの人たち、子供に毎日和風朝定食作ってんの?

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/18(土) 14:32:54 

    うちの旦那にも、肉まん出す日ありますよ笑

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/18(土) 14:35:19 

    朝くらい作れってさ…
    朝御飯つくるのって一番億劫じゃない?
    特に冬は。それに朝は何かと忙しいしね。
    肉まんや菓子パン普通だよ。
    朝からご飯炊いて鮭焼いて卵焼いて味噌汁作って小鉢があって…って、理想的だけど自分じゃ中々できない!尊敬する!

    辻ちゃん批判してる人って、どんだけ品行方正で健康的で完璧な生活してるのよ。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2017/11/18(土) 14:35:50 

    肉まんを蒸すと頑張っていると褒められるのか。笑

    +2

    -6

  • 249. 匿名 2017/11/18(土) 14:37:58 

    ・肉まんわざわざ蒸すの? バタバタしてるくせに。そんな変な手間かけんなよ

    どうせ簡単な朝食だしても『もっとちゃんとしたの作れ』とか『手抜きするな』って叩くんだろう?

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/18(土) 14:39:18 

    辻ちゃん叩くことが目的化してる。
    暇な人多いのね~

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/18(土) 14:40:13 

    話題もないから辻サイドでトピ立てちゃった?

    +5

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/18(土) 14:41:26 

    関係ないけど、
    私は関西だから、朝食べるなら551の豚まんを食べたくなるけど、あれ食べたら一日中口が臭くなるから我慢してる!

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/18(土) 14:43:42 

    こいつんちの毎日の食事メニュー見せられて何が楽しいねん?こいつが死んだら太陽が引き継ぎ太陽が死んだらその子供が味をしめて引き継ぎ‥

    馬鹿馬鹿しいからその無駄なループは止めて欲しい。

    +2

    -8

  • 254. 匿名 2017/11/18(土) 14:44:06 

    姑みたい
    こうやって叩く人は自分の夫や姑から同じこと言われたら絶対自分のこと棚上げする

    +8

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/18(土) 14:45:05 

    叩いてる奴、見苦しいよ

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/18(土) 14:46:33 

    逆に肉まんも食べさせてくれない家とか嫌だわ

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/18(土) 14:46:49 

    肉まんの何がいけないの?毎朝肉まんってわけじゃないでしょ?
    こんなことで批判する人はマックとかのジャンクやポテチとかもちろん食べさせたことないよね?

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2017/11/18(土) 14:47:27 

    子供は朝食肉まんでは太らないな。むしろ痩せてるからこそ何か食べさせたくて工夫してるとは思えないのかしら?うちの子は痩せ体型で食も細いから朝しっかり作れば給食食べれなくなるからと残しまくり。ワンハンドですぐに食べれる肉まん菓子パンバナナは大歓迎。カロリーもそこそことれるし。栄養はないだろうけど。さすがにメニューに叩く意味なし。

    +7

    -2

  • 259. 匿名 2017/11/18(土) 14:51:37 

    朝から肉まんてダメなの?
    そっちの方がびっくり

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/11/18(土) 14:54:14 

    普通に子どもが喜びそう。
    小さい子は朝たべさせるのが大変な場合もあるので、喜んで食べてくれるなら全然オッケーじゃない?

    +7

    -2

  • 261. 匿名 2017/11/18(土) 14:56:06 

    自分が食べたくて肉まん出すときすらあるよ。
    これは叩かれることなのか?

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2017/11/18(土) 14:58:29 

    叩くためにブログ見に行く神経が理解出来ない。
    何か文句つけたいだけなんでしょ。
    ほんと姑根性。

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2017/11/18(土) 14:58:30 

    世の中の多くの人は、肉まんをレンチン、またはコンビニで買ってそう。

    うちの母なんて、休みの日は朝早くスーパーに買い物行って、朝ごはんはお弁当で手抜き!でしたよ!

    辻ちゃんは蒸し器まで準備するなんて偉いよ。

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/11/18(土) 14:59:07 

    うちも今日子供達は肉まん。大喜びしてましたよ。
    既製品出されて喜ばれるとかーちゃん切ないんだけど。嘘でもいいからママのご飯の方が美味しくて好きだなーとか言ってくれない?って言うと棒読みで上の子が言ってくれる。笑

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2017/11/18(土) 15:02:20 

    糖質と油の塊と糖質いっぱいのフルーツ
    身体には良くないかも

    +4

    -10

  • 266. 匿名 2017/11/18(土) 15:03:09 

    辻ちゃん叩きなんて自分の生活に満足してないからでしょ?
    ちょっとお風呂場にカビがあっただけでも叩くんだもん
    庶民的な生活感があって私は好きだわ。

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/18(土) 15:04:07 

    ヤマザキのランチパックよりは全然いいじゃんw

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2017/11/18(土) 15:04:22 

    朝ごはんに肉まんいいよね、食べやすいし
    朝からご飯に納豆って重くてしんどいわ

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2017/11/18(土) 15:04:25 

    ブログ自体は全く見てないけど、よく記事になっているね。
    もうブログをやめたらいいのに。
    なんか炎上芸人すぎる。発信しなくていいよ。

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2017/11/18(土) 15:11:34 

    肉まんごときで叩く奴なんて
    どんだけご立派な朝御飯作ってるんだかw

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/11/18(土) 15:18:17 

    批判してるのはガールズちゃんねる民だね

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2017/11/18(土) 15:18:41 

    朝から肉まん!?と驚いた派だわ・・・

    +0

    -8

  • 273. 匿名 2017/11/18(土) 15:19:57  ID:JEFD3bHKsk 

    私も今日朝ごはんに肉まんたべたよ

    何がいけないのだろねー。。。

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2017/11/18(土) 15:20:17 

    >>271
    違う違う!
    絶対ママスタ民

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/18(土) 15:23:25 

    この前梨をうさぎにしてて皮食べるんだ〜と思った

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2017/11/18(土) 15:24:39 

    肉まんの代わりにトーストとチーズだと叩かれないのかな?そっちのほうが楽ちんだけど。
    蒸し器で蒸して子供たちも嬉しいでしょうよ。

    +10

    -2

  • 277. 匿名 2017/11/18(土) 15:24:49 

    私もよく朝肉まんにするよー
    まあ私はお手軽なコンビニ肉まんだけどね

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/18(土) 15:25:52 

    辻や辻事務所は辻の子供に将来起きるかもリスクは考えないの?長女は公開納得してるのかな?
    学校で色々言われないのかな金儲けの為?

    +2

    -4

  • 279. 匿名 2017/11/18(土) 15:29:30 

    辻ちゃんのトピって「これは批判されても仕方ないかな…」ってトピと「これは別に良いだろ!?」ってトピ両方あるよね(笑)
    今回の肉まんは誰にも迷惑かかってないし良いんじゃない?と思うけどな~。

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/18(土) 15:35:46 

    あんまんなら良かったのか?ww

    +1

    -2

  • 281. 匿名 2017/11/18(土) 15:36:48 

    母親なんだからご飯はちゃんと作るべきでしょ
    こんな手抜き料理を食べさせられてる子供が可哀想
    ネグレクトじゃん
    誰か子供を引き取ってあげてほしい

    +1

    -17

  • 282. 匿名 2017/11/18(土) 15:36:55 

    今朝、肉まん(コンビニ)食べて出勤したからついついトピを開いてしまった。

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2017/11/18(土) 15:38:09 

    どうせめっちゃしっかりした朝ごはん載っけたって撮影用なんだろとか、毎日作らないくせにとかいちゃもんつけんだろうなー笑

    そんなに文句言うなら見るなよ笑笑

    +12

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/18(土) 15:40:11 

    果物追加してるだけ偉いと思うんだけど

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2017/11/18(土) 15:41:39 

    バカがうるさ過ぎるー!
    特に休みの日なんてすぐに昼になるんだし朝はこれくらいでいいじゃん…
    こういうの書いてる人って独身なのかな

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2017/11/18(土) 15:43:16 

    別に肉まんで良いやん。一々叩くことないでしょ?叩いてる人達は全部完璧なの?そんな家庭は息がつまりそう。

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/18(土) 15:46:01 

    鬼女いい加減にしたら?
    辻はそれなりに頑張ってるし、煽ってアクセス稼ぎしてるんだよ。
    思う壺じゃん。

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2017/11/18(土) 15:47:12 

    肉まんいいじゃん、ちゃんと蒸し器を使ってるし
    毎日肉まんだったら「朝ぐらいちゃんと作ったら?」だけどね

    我が家もたまに朝から肉まん食べるよ

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2017/11/18(土) 15:48:08 

    面倒くさいから肉まんにしたんじゃないでしょ。辻ちゃんは、外食も多いけど、作れる時はちゃんと作ってるし、たまには、肉まんでもって感覚でしょ。フルーツもちゃんと出してるし、子供も喜んで食べてるならいいんじゃないかね。朝食で肉まんたたく人ってコンビニとかで肉まん買って食べないのかな(・´ω`・)

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2017/11/18(土) 15:51:57 

    私が子どもの頃朝から肉まん出たことある。チンのやつだけど。
    ごはんみそ汁か食パンコーンスープの二択で飽きてたからめちゃくちゃテンションあがったよ。
    てか肉まん大好き。

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2017/11/18(土) 15:55:32 

    辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/18(土) 15:55:35 

    学校ある日はどうかと思うけど
    土曜日だし
    たまには手抜きしたいよねー

    寒い日の肉まん最高⤴⤴じゃん

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2017/11/18(土) 15:56:10 

    食べたくなってきた、肉まん。蒸すだけ偉いよ。我が家はヤマザキの肉まんチンするだけだよ。

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2017/11/18(土) 15:57:01 

    家の朝食に肉まんなんてしょっちゅうだよ。
    辻ちゃんみたいに蒸し器なんて使わず電子レンジ。
    何がいけないのか分からないわ。

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2017/11/18(土) 15:59:26 

    私、今朝は肉まんとコーヒでしたが何か問題でも?
    私から見たら辻ちゃんって子供の喜ぶような努力してたりいいお母さんしてると思うけどな。
    何とか理由をつけて辻ちゃんをフルボッコにしたいだけにしか感じられない。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/11/18(土) 15:59:54 

    >>281

    アホな挑発やめなよ。
    馬鹿じゃないの?

    +4

    -2

  • 297. 匿名 2017/11/18(土) 16:01:44 

    たまにだからいいとは思うけど、辻ちゃんの朝ごはんいつもトーストとミートボールとウインナーとかだよ。
    私はあんながっつりメイクする暇あるなら育ち盛りの子供にちゃんとした朝ごはん作ってあげるよ。

    +2

    -5

  • 298. 匿名 2017/11/18(土) 16:02:36 

    辻ちゃんアンチ寄りだけど、さすがにこれは(笑)
    こういうコメはどこに載ってるんだろ?5ちゃん?
    もう叩きが恒例化し過ぎてだめだね。
    辻ちゃんも載せなきゃ居られないタチだし

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2017/11/18(土) 16:04:17 

    アメリカ人の様に朝からシリアルより良いじゃん。

    +2

    -2

  • 300. 匿名 2017/11/18(土) 16:09:23 

    ちゃんと蒸してて偉い
    うちはレンチン

    +3

    -2

  • 301. 匿名 2017/11/18(土) 16:09:26 

    私も朝肉まん食べてるよ。

    +10

    -3

  • 302. 匿名 2017/11/18(土) 16:14:32 

    朝食に肉まん駄目なら、おやつとか夜食でならOKって事?肉まん食べるのに、正しい時間帯とかないよね(´-ω-`)

    +19

    -1

  • 303. 匿名 2017/11/18(土) 16:15:16 

    炎上商法から、炎上してかわいそう商法に変わってきたね・・

    +9

    -2

  • 304. 匿名 2017/11/18(土) 16:15:40 

    小学生が和定食みたいな何品もがっつりあるようなのなかなか朝から食べないよ。
    前の日の残り出して~とか書いてあるけど、緑が足りないとかどうせなんかいちゃもんつけるでしょ。
    肉まんうちもたまにだすよー。
    でも、ヤマザキのとか小さくなったよねぇ。

    +9

    -2

  • 305. 匿名 2017/11/18(土) 16:16:59 

    内容を判断する前に叩く言葉を探してる感じでもう病気って感じするわ
    まるで気にしない辻ちゃんの完全勝利だけどw

    +9

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/18(土) 16:18:53 

    うちの子、朝ごはんそんなに食べないからうちはかなり手抜き。
    おかず出しても残すからおにぎり、トーストに汁物だけ。
    朝から肉まんもたまにしますよー!もちろんレンチン蒸すだけ偉いよ。

    +9

    -1

  • 307. 匿名 2017/11/18(土) 16:19:18 

    私も朝食に肉まんを食べる日があるよ。
    ホカホカあったかいから、寒い日には嬉しいけどなあ。

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/18(土) 16:20:02 

    アンチ暇すぎでしょ

    +7

    -5

  • 309. 匿名 2017/11/18(土) 16:20:27 

    ちょうどヤマザキの肉まん買ってきてチンして明日の朝にでも食べようと思ってたw
    学校の日はなるべくちゃんと栄養をと思うけど
    休みの日の朝はお母さんもドタバタしないでのんびりがいいじゃん
    辻!肉まん!手抜き!叩く!って脊髄反射だよねw

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2017/11/18(土) 16:21:10 

    叩いてる人らは旅館で出るような朝ごはんを
    毎朝用意できてるんかいな...

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/11/18(土) 16:21:58 

    ちょうどさっきヤマザキか木村屋ので悩んでお安いヤマザキのを買ってきました
    木村屋の方がズッシリしてたけどまあいっかって

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/11/18(土) 16:22:54 

    私もたまに朝から肉まん食べるわ。
    しかもレンチンで。
    これで叩かれるってこえーな。
    わざわざ見に行ってアクセス数稼がせてやりつつ文句言うの凄いよねw
    私は絶対にアメブロなんか見に行かんけど

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2017/11/18(土) 16:23:02 

    別にええやん OCN

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2017/11/18(土) 16:24:53 

    おやつにするよりマシだけど。
    肉まんは貰ったら食べるくらい。

    +1

    -3

  • 315. 匿名 2017/11/18(土) 16:26:38 

    こたつで肉まんとうさぎりんごなんてすごく幸せそうだけどなぁ~微笑ましい

    +10

    -3

  • 316. 匿名 2017/11/18(土) 16:26:59 

    別に味噌汁なんか慣れたら5分で作れるし、焼き魚なんかグリルに入れるだけやしな。か、目玉焼きも油入れて蓋するだけ。サラダや野菜は常備してる。蒸し器出してるうちに和食できるよ。

    +2

    -11

  • 317. 匿名 2017/11/18(土) 16:32:09 

    この肉まんが辻の手作りだとしたらさすがにアンチも黙るのかなw

    +5

    -3

  • 318. 匿名 2017/11/18(土) 16:33:21 

    この流れ、いい加減飽きるよね。
    辻ちゃんもそろそろヤバイかも。

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/18(土) 16:35:41 

    かまわないのでは? 峰男

    +0

    -1

  • 320. 匿名 2017/11/18(土) 16:37:49 

    ジャニオタみたいだな

    +0

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/18(土) 16:39:37 

    菓子パンよりいいじゃん。
    友達の家は毎日菓子パンだよ。
    働いてもいないのに菓子パン
    居酒屋行ったら子供に揚げパン食べさせていた
    そっちの方が炎上だよ

    +7

    -5

  • 322. 匿名 2017/11/18(土) 16:42:31 

    >>321
    辻ちゃんこないだ下の子が朝ごはん気に入らず食べないからってメロンパン食べさせてたよ

    +7

    -2

  • 323. 匿名 2017/11/18(土) 16:43:52 

    私も朝から肉まん食べる。
    何も食べさせないより断然いいじゃない。
    うちの家は自分のことは自分でやるのが常だった。
    辻ちゃん家の子供が羨ましいよ。

    +6

    -5

  • 324. 匿名 2017/11/18(土) 16:51:17 

    三人も子供いて頑張って子育てしてる時点ですごい、同じ年だし。
    肉まんもたまには出すししかも高くて朝からフルーツは出せない。バナナは安いけど炭水化物でフルーツ扱いではないし(笑)

    +8

    -4

  • 325. 匿名 2017/11/18(土) 16:56:34 

    家も朝肉まんあるよ、しかもレンチン
    それに前日の残りのスープとか
    レンチンせずに蒸すって良いお母さんじゃん
    フルーツも子供が喜びそうなカットしてるし、何気に面倒なこと丁寧にしてるよね
    辻ちゃん頑張ってると思うよ

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2017/11/18(土) 16:57:42 

    肉まん食べるのに適正な時間とかあるの?w

    +7

    -3

  • 327. 匿名 2017/11/18(土) 17:00:15 

    >>322
    朝ごはんおでんの時かなw
    急遽リクエスト通りにする時よくあるね
    あ横です

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2017/11/18(土) 17:00:46 

    普通に美味しそうじゃん
    辻希美、朝食をアップするも「まさかの理由」で批判殺到

    +12

    -3

  • 329. 匿名 2017/11/18(土) 17:05:11 

    えええええええええ?これは歴代の辻ちゃんの炎上の中でも一番意味わからん。朝くらいご飯作れよって言ってる人はなんなの?菓子パンとか肉まんが朝食の日だってあるだろ…。365日皆を納得させられるような手作りの朝食じゃないといけないの?

    +13

    -1

  • 330. 匿名 2017/11/18(土) 17:06:25 

    朝はそんなに食べれないから肉まんでオッケー!
    肉まん好きだしw

    +5

    -2

  • 331. 匿名 2017/11/18(土) 17:11:56 

    朝からフルーツの皮むいて切って出してくれるのか
    毎朝卵かけご飯の私からすれば
    それだけでもよくやってると思う

    +8

    -3

  • 332. 匿名 2017/11/18(土) 17:18:54 

    辻ちゃんの家庭って高飛車な感じしなくて
    普通っぽくて好感もてるけどなぁ〜


    +9

    -5

  • 333. 匿名 2017/11/18(土) 17:24:12 

    うるさい姑と小姑みたい

    +2

    -3

  • 334. 匿名 2017/11/18(土) 17:25:01 

    むしろ納豆や卵焼きに飽き飽きしてる。
    肉まん食べたい。

    +4

    -3

  • 335. 匿名 2017/11/18(土) 17:33:38 

    そんな事より辻ちゃんの鼻と目が凄いことになてってそちらに目がいくわ。
    目は前から凄いなこれって思ってたけど、いつからどうしてこんな鼻になちゃってるの?

    +5

    -3

  • 336. 匿名 2017/11/18(土) 17:36:34 

    フルーツ用意して、ちゃんと蒸し器を使ってる時点で尊敬する
    叩いてる人はどんな朝食食べてるんだ

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2017/11/18(土) 17:46:49 

    >>318
    ここ連日辻トピが上がるって事は、ブログ収入がかなり減ってきてるのかなって推察してる。
    普段アンチ以外でブログ見てる人はいないだろうから、こうやってニュースにしてもらってブログ誘導してるのかなって。

    +6

    -4

  • 338. 匿名 2017/11/18(土) 17:47:52 

    これさ、炎上しなくなった辻が、バイト雇ってわざと炎上させてんだよ。
    そして、「え?こんなことで叩くの?それって叩きすぎじゃない?」って同情買うためにね。
    みんな騙されちゃダメよ

    +9

    -4

  • 339. 匿名 2017/11/18(土) 17:54:27 

    うちはピザまん出します。
    すいません。

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2017/11/18(土) 17:57:21 

    肉まんおいしいのにね。

    +3

    -2

  • 341. 匿名 2017/11/18(土) 17:57:43 

    >>338
    トピやニュースにならない所で酷い育児をしてるよね。
    それをニュースにしたらバイトを雇わなくても炎上するのに。

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2017/11/18(土) 18:03:43 

    朝から肉まんとか非常識も甚だしい
    どういう神経してるんだろう
    まともな日本人とは思えない

    +3

    -9

  • 343. 匿名 2017/11/18(土) 18:05:18 

    朝に肉まんは別にいい。

    でも…SNS にはあげない。

    +1

    -4

  • 344. 匿名 2017/11/18(土) 18:06:39 

    肉まん蒸すだけで絶賛とか、みんなどんな家事してるの?
    私も仕事してるけど小学生の男の子いるから朝ごはん肉まんとフルーツだけとか昼までもたないと思う。
    ご飯炊いて味噌汁とか卵焼きとかフルーツヨーグルト出すけどそんなに時間かからないけどな。

    +4

    -8

  • 345. 匿名 2017/11/18(土) 18:09:59 

    いちいちうるさいねぇ。
    肉まん全然いいじゃん‼
    うちは小二だけど、平日は食パンにジャムやピーナツバター塗ったのだけ。時間もないし朝から食べれない。土日はパンにベーコンエッグ。

    +2

    -3

  • 346. 匿名 2017/11/18(土) 18:16:21 

    辻を擁護する為に自分のネグレクトみたいな食生活披露してる底辺が多くてワロタ
    恥ずかしくないのかよ…

    +4

    -7

  • 347. 匿名 2017/11/18(土) 18:18:39 

    変な粘着気質の姑みたいなアンチが、毎日のようにブログ覗いては叩きに行くから、辻ちゃんは気の毒だよ。嫌いならほっとけば良いのに。

    +2

    -2

  • 348. 匿名 2017/11/18(土) 18:19:37 

    えー❗別に叩くほどのこと❓
    私なら肉まんチンして牛乳と一緒に出すくらいだわ
    果物も切ってえらいと思うんだけど
    叩いてる人たちは毎朝しっかり作ってるの❓(@_@;)

    +7

    -4

  • 349. 匿名 2017/11/18(土) 18:22:18 

    肉まん蒸して褒められるとか…

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2017/11/18(土) 18:22:20 

    なんかもう、わざとなのかわざとじゃないのかすらどうでもいい。肉まんが朝ごはんっていいじゃん。

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/11/18(土) 18:23:40 

    アンチも批判するためにブログ見て
    辻を大儲けさせてるんだから
    ちょろいと思われてるだろうね(笑)

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2017/11/18(土) 18:34:06 

    こういうトピタイにしとけばおまえらが逆張りして好意的な書き込みしてくれるから楽だよな
    いい加減炎上商法だと気付けよ

    +6

    -1

  • 353. 匿名 2017/11/18(土) 18:34:31 

    朝から肉まん食べるよ。
    一般家庭ならどこでもあることだろうが、辻ちゃんだから叩かれるんだなー。

    +5

    -3

  • 354. 匿名 2017/11/18(土) 18:37:08 

    >>348
    旅館の朝ごはんのようにはいかないけど一応和食を毎朝作ってますよ。
    ちなみに旦那と自分のお弁当も。
    でもみなさんこのくらい普通にやってるよね?
    朝から時間無いとか言ってる人は毎朝5時くらいに出社でもしてるのかな。

    +5

    -22

  • 355. 匿名 2017/11/18(土) 18:37:31 

    仕事に寝坊した時にコンビニで購入し車で食べるケド…

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2017/11/18(土) 18:38:49 

    朝から肉まんとかなにがいけないの?
    批判してる人達は毎朝、味噌汁とごはんと魚みたいなそういう朝食しか認めないめんどくさいやつ?

    +7

    -2

  • 357. 匿名 2017/11/18(土) 18:40:46 

    >>354
    毎朝5時出社だけど・・・
    時間ないし、5時からそんなに食べれない
    みんなそれぞれ家庭の事情があるから
    これくらいやってて普通当たり前っていうのはやめてほしいな

    +16

    -4

  • 358. 匿名 2017/11/18(土) 18:41:34 

    >>354
    この滲み出る嫌味!
    鬼女板のコメントみたい

    +17

    -4

  • 359. 匿名 2017/11/18(土) 18:48:34 

    >>357
    ほんとかなー
    毎朝5時とか子供はどうしてるのかな?
    旦那さんが見てくれるの?

    +7

    -5

  • 360. 匿名 2017/11/18(土) 18:48:54 

    このトピの関連トピックが「辻希美、○○で批判殺到」だらけでちょっと笑った。

    +1

    -1

  • 361. 匿名 2017/11/18(土) 18:49:31 

    肉まん食べてもいいけど、わざわざ写真取ってブログに載せるほどのことでもないよね。

    生地も餡も手作りならわかるけど、既製品載せてもなんの参考にもならない。

    +7

    -5

  • 362. 匿名 2017/11/18(土) 18:49:34 

    >普通に炊きたてご飯と熱々お味噌汁でも温まれるよね。昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに

    書いてるの女性かもしれないけどなんか亭主関白感がすごい
    結婚したら疲れそう

    +6

    -5

  • 363. 匿名 2017/11/18(土) 18:50:46 

    肉まん食べたくなってきたw

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2017/11/18(土) 18:50:53 

    私は辻ちゃんはちょっと非常識なとこがあるくらいで性格は良さそうだから嫌いではない。
    太陽が大嫌い!

    +7

    -1

  • 365. 匿名 2017/11/18(土) 18:51:10 

    毎日叩かれて炎上してるってトピ見かけるなぁ~可哀相。
    因みにどこで叩かれてんだろうか?
    2ちゃんにもママスタにも該当のコメントはないようだし、ブログもインスタもコメント欄は閉じてるよね。

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2017/11/18(土) 18:51:26 

    批判してる子たちは、子なしとか独身じゃない?

    うちなんて、朝ごはん、卵焼きと、おにぎりだけの時もあるし。
    ちゃんと蒸し器で蒸すなんてえらすぎるわ!

    +13

    -5

  • 367. 匿名 2017/11/18(土) 18:53:47 

    >>366
    いや卵焼きとおにぎりの方が手間かけてると思うよ!
    蒸すのって放置してればできるし。
    技術もいらない。

    +6

    -3

  • 368. 匿名 2017/11/18(土) 18:55:05 

    >>354
    旅館の朝ご飯ぐらい作ってやりなよ


    あなたが言ってるのこういうことだよ。

    +4

    -3

  • 369. 匿名 2017/11/18(土) 18:55:11 

    >>366
    子なし独身は辻には興味無いだろうから批判してるのも同じ子持ちの人だと思う

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2017/11/18(土) 18:56:12 

    肉まん子どもたちがリクエストしたのかも?

    年取ると朝からあんまり重たいもの受け付けなくなるよね。

    私も若い頃は朝から余裕でカレーやパスタや揚げ物食べれたけど、今はご飯卵焼き味噌汁納豆漬物くらいがちょうどいい。

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2017/11/18(土) 18:57:42 

    最近ブログのアクセスが減ってるんだろうな
    だから炎上してる設定でネットニュースにしてもらって同情でアクセス増加を狙ってるんだろう
    ブログ芸人も大変だな

    +4

    -2

  • 372. 匿名 2017/11/18(土) 19:00:59 

    辻ちゃんって子供が好きな物しか出さないよね。
    野菜嫌いなんだろうけど調理法を工夫するとかして色々な物食べさせてあげたらいいのにとは思う。
    それこそキャラご飯得意なんだから野菜使ってキャラご飯作ってあげるとか。

    +2

    -6

  • 373. 匿名 2017/11/18(土) 19:13:24 

    >>354
    朝眠いし寒いし怠いからテキパキ動けなくて、朝食作るの面倒だから簡単に済ませたいんだよ。
    年取ると自然と早起きになるっていうもんなー、いいなー。

    +5

    -3

  • 374. 匿名 2017/11/18(土) 19:15:05 

    用意するだけでもマシじゃないの!
    もっとひどい家庭たくさんあると思うよ。

    +7

    -2

  • 375. 匿名 2017/11/18(土) 19:19:53 

    だし巻き玉子に納豆ってババアが言ってるに違いない(笑)

    +6

    -4

  • 376. 匿名 2017/11/18(土) 19:21:15 

    うちも5個入りのピザまん肉まん入ってるやつたまに朝御飯にするよ。子供も喜ぶよ!

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2017/11/18(土) 19:23:11 

    専業主婦で朝送り出してから時間たっぷりある暇な奴が批判してるよね。朝から仕事あるから片付けとかする余裕ないしパンが多い。

    +8

    -2

  • 378. 匿名 2017/11/18(土) 19:23:31 

    >>369
    デキ婚当初はあんな内容でも芸能人の子育てブログって画期的で珍しかったから子育て中の人はこぞって見てたと思う
    進歩の無い内容で10年目だからいい加減アクセスも減るよね

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2017/11/18(土) 19:25:33 

    専業主婦の暇つぶしストレス発散に使われる辻。
    でも閲覧して収入源にもなっちゃってるw

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2017/11/18(土) 19:29:55 

    鬼女て馬鹿なん?w
    いいじゃん、肉まん。野菜野菜言ってる奴も馬鹿かと思う。

    +10

    -2

  • 381. 匿名 2017/11/18(土) 19:38:45 

    朝から肉まんダメとか言っちゃうヤツが辻のブログ見てるとか…w
    なんじゃそら。

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2017/11/18(土) 19:41:59 

    肉まんダメなの?
    わが家はお茶漬けやふりかけごはんの日もあるんだけど。。
    朝から洗濯機まわして掃除して小学生送り出して保育園連れてって仕事してってしてると、要領よくないのもあるだろうけど時間がなくて。

    +4

    -2

  • 383. 匿名 2017/11/18(土) 19:42:25 

    >>373
    ぐーたら過ぎるだろ。
    旦那に捨てられないように気を付けてね!

    +1

    -5

  • 384. 匿名 2017/11/18(土) 19:42:33 

    朝このトピ見てしまったので、夕飯は肉まんにしました!
    美味しいし温かいしいいじゃんね。

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2017/11/18(土) 19:48:17 

    あーうるせーうるせー‼
    ちゃんと蒸してるだけいーじゃねーか‼
    うちなんてレンチンの肉まんだよ!
    それでも娘は喜んで食べてるよ‼
    文句言ってる人達はどんだけなんだよ‼
    肉が多いだの彩りが悪いだの組み合わせが変だの外食が多いだのさー‼
    彩りや組み合わせ重視で作ったって子供達が食べてくれなきゃ意味ないし。
    外食だって別にいーじゃん‼
    うちだって旦那が休みの時は外食だわ‼

    いちいち絡んでる人達はもう僻みでしょ?!
    自分が辻の子供だったら嬉しいわ‼

    +9

    -4

  • 386. 匿名 2017/11/18(土) 19:51:36 

    >>359
    子供がいるなんて書いてなくない?!
    疑うばっかりの人生疲れない??(笑)

    +0

    -1

  • 387. 匿名 2017/11/18(土) 19:58:20 

    辻ちゃんも、3人の子育てしながら仕事もして忙しいだろうし、肉まんくらいいいじゃん。
    私も3人兄妹だけど、子供の頃の朝食はコーンフレークとか好んで食べてたし。

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2017/11/18(土) 19:58:24 

    朝食抜くよりは良いと思うけど。
    朝食パンの人と何が違うの?
    甘いパンよりまし。

    なんか辻ちゃん叩きたいだけのひと多くない?

    +5

    -1

  • 389. 匿名 2017/11/18(土) 20:00:40 

    >>386
    子供いないならなおさら朝ごはん作る時間あるでしょうに。
    もしかして独身?
    辻トピに来る人って子持ちばかりだと思ってたわ。

    +1

    -4

  • 390. 匿名 2017/11/18(土) 20:02:37 

    >>385
    必死すぎてなんか怖い…。
    みんなでああだこうだ言うのががるちゃんなんじゃないのかな…?

    +0

    -6

  • 391. 匿名 2017/11/18(土) 20:10:59 

    人ん家のご飯なんて何でもいいじゃん
    それをグチグチグチグチ…

    暇人かよ

    +8

    -1

  • 392. 匿名 2017/11/18(土) 20:12:43 

    >>390
    言葉足らずでごめんなさい。
    元記事で批判してる人達宛てでした(笑)
    ここで偉そうに上から目線で叩いてる一部の人達宛てでもあるけど~

    +0

    -1

  • 393. 匿名 2017/11/18(土) 20:16:42 

    朝から肉まん、フルーツまでついてるなんて羨ましい
    わたし生まれ変わったら辻ちゃんちの子供になりたい笑

    +3

    -3

  • 394. 匿名 2017/11/18(土) 20:22:09 

    >>389
    二人子供がいますけど。
    なんで独身と思うんですか??
    ただ単に5時出社の方の投稿に「子供はどうしてるんですか?」とか突っ込んでる人がいたので子供なんて一言も書いてないのにどうしてそんな事いうのか気になっただけ。
    なんで私のあれだけの文章で独身と思うんですかね??
    逆に知りたい(笑)

    +0

    -5

  • 395. 匿名 2017/11/18(土) 20:22:28 

    うちも朝食に肉まんだす時あるけど、蒸すだけ良くない?うちなんてレンチンだよ。

    +8

    -1

  • 396. 匿名 2017/11/18(土) 20:25:57 

    炎上させるバイトでも雇ってるのかってくらいどうでもいい事で叩かれてるよね
    肉まんにフルーツいいじゃんかー

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2017/11/18(土) 20:33:53 

    肉まんとか回転寿司とか庶民的すぎるだろ
    恥ずかしい芸能人ですね

    +1

    -8

  • 398. 匿名 2017/11/18(土) 20:35:35 

    めんどくさいー!
    人それぞれってことで良いじゃん!

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2017/11/18(土) 20:37:29 

    肉まんダメなら
    パンもダメなの!?

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2017/11/18(土) 20:38:06 

    中華料理のコースのメニューに肉まん 入ってることあるよ。
    たんぱく質もとれるしそんなに問題とも思わないけどな。

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2017/11/18(土) 20:43:41 

    朝はパン♪パンパパン♪はどーなるの?(笑)

    +3

    -2

  • 402. 匿名 2017/11/18(土) 20:47:21 

    肉まんは、パンと同じカテゴリーだと思ってる
    フレンチトーストとフルーツやパンケーキとフルーツだったらこんなトピ立たないでしょ

    +11

    -1

  • 403. 匿名 2017/11/18(土) 20:56:39 

    むしろ朝から肉まん食べたいぐらいだわ。

    +20

    -1

  • 404. 匿名 2017/11/18(土) 21:01:54 

    私も今朝肉まんだったけどw

    夜ご飯ちゃんと作ったり子供たち好きそうなキャラ弁作ったりしてて十分偉いじゃん。
    批判する人は朝昼晩きちんと手作りのご飯作ってるの?

    +24

    -2

  • 405. 匿名 2017/11/18(土) 21:03:12 

    豚まんが朝ご飯か。寒いから豚まん? 普通に炊きたてご飯と熱々お味噌汁でも温まれるよね。昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに

    これに関しては完全に余計なお世話w
    ごはんくらい好きなの食べさせてほしいだろーね
    昨日の残りのおかず出してるのわかったら
    そこを叩くんでしょ?w

    +20

    -1

  • 406. 匿名 2017/11/18(土) 21:03:18 

    >>1の朝からわざわざ肉まん蒸すの?って言ってるやつ、料理しないだろ。
    朝からタネと皮から作ってる訳じゃあるまいし、他のおかず作るより蒸すだけの方がずっと楽。

    +8

    -1

  • 407. 匿名 2017/11/18(土) 21:04:08 

    朝ごはんに肉まん、全然ありだなー。
    フルーツもあって良いじゃん。
    子ども多いと朝ごはん準備するのも大変だろうしね。

    +11

    -2

  • 408. 匿名 2017/11/18(土) 21:05:02 

    朝から肉まん普通に食べるよね?

    +15

    -1

  • 409. 匿名 2017/11/18(土) 21:06:27 

    叩いてる人の中にも明日の朝の為に肉まん購入する人がいると思うと草生える

    +6

    -1

  • 410. 匿名 2017/11/18(土) 21:09:38 

    肉まん食べたくなるね。
    明日買いに行こう。思うつぼ?

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2017/11/18(土) 21:10:11 

    >>397

    えっ?
    芸能人は肉まんや回転寿司食べたらダメなんて決まりあるの???
    それで庶民派ならあんたどんだけ金持ちのお偉いさんなんだよw

    +9

    -1

  • 412. 匿名 2017/11/18(土) 21:11:00 

    私も朝食に肉まん食べるけど。しかもレンジでチン(笑)蒸したほうが美味しいだろうし、人に文句ばっかつけてるババアの朝飯より美味いだろうよ

    +14

    -1

  • 413. 匿名 2017/11/18(土) 21:18:26 

    欠食より遥かにマシ。
    トーストにコーヒーだけの大人だってたくさんいるんだから、よそさまのことをあれこれ言い過ぎ。

    +12

    -1

  • 414. 匿名 2017/11/18(土) 21:21:22 

    朝肉まん美味いやん、果物だって朝食べたほうがええって言われてるー

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2017/11/18(土) 21:30:10 

    息子がこたつで寝転がって食べてるっぽいから、それで炎上してるのかと思った(笑)
    てか、この肉まんでかくて美味しそう
    少なくとも山崎とか井村屋とかの5個入りの肉まんとかではなさそう
    辛子付けて肉まん食べたくなった

    +11

    -1

  • 416. 匿名 2017/11/18(土) 21:33:08 

    肉まんはいいとして…
    行儀悪すぎでしょ!!!!
    立膝したりさ、テレビ見ながらとかさ…
    自分の子供がこんな格好で朝ごはん食べてたら、げんこつするけどな。

    +10

    -7

  • 417. 匿名 2017/11/18(土) 21:36:40 

    >>358
    ガル民でさえ叩かないのに、どこのババァが叩いてんだと思ったら、鬼女板だったのか。
    鬼女板レベル高けぇな、悪い意味で。ガル民もまだまだだわw

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2017/11/18(土) 21:37:03 

    辻ちゃんブログの批判コメって炎上させてアクセス数アップ狙いの工作員か、ただのネタだと思ってたんだけど、知り合いに>>1みたいなことをキーキー騒いでる女がいた。
    彩りガー!バランスガー!加工肉ガー!

    +5

    -1

  • 419. 匿名 2017/11/18(土) 21:38:54 

    私、フツーに朝食で肉まん食べるけどw

    +5

    -2

  • 420. 匿名 2017/11/18(土) 21:41:45 

    レンジじゃなくて、蒸してるのか偉いな。
    私レンチンするから、すぐ肉まん硬くなるわ。
    蒸すのめんどくさい。チンして即食い!
    こたつで肉まん…幸せだよね〜( ˘ω˘ ) スヤァ…

    +11

    -3

  • 421. 匿名 2017/11/18(土) 21:44:56 

    何かオチがあるのかなって思ってトピ開いちゃったじゃないかーw

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2017/11/18(土) 21:48:47 

    ズボラ育児してる私からすれば、辻ちゃんはかなりいいママなんだけど。
    これを手抜きだと言われると、私なんか…。

    +9

    -3

  • 423. 匿名 2017/11/18(土) 21:51:00 

    トーストやグラノーラの方が手抜きやん

    +10

    -1

  • 424. 匿名 2017/11/18(土) 21:51:36 

    別にいいと思う
    フルーツもあってさ
    いちいち叩ける根性の方が異常だわ(呆)

    +5

    -1

  • 425. 匿名 2017/11/18(土) 21:52:46 

    蒸したからってなんで批判されるの?
    蒸すのが正式だし、その方がフカフカで美味しいのに

    +11

    -1

  • 426. 匿名 2017/11/18(土) 21:54:02 

    ガル民の反応が意外にまともでホッとしたよ

    +7

    -1

  • 427. 匿名 2017/11/18(土) 21:57:55 

    それより子供の行儀の悪さでしょ(笑)
    躾的なことは突っ込みどころ多いよね

    +5

    -3

  • 428. 匿名 2017/11/18(土) 22:04:46 

    朝ごはんに肉まんがダメならいつならいいの?
    パンと変わらないじゃん。
    批判してる人は一体何を食べてるの。

    +6

    -2

  • 429. 匿名 2017/11/18(土) 22:08:41 

    なんでもいいから批判したいんだね
    ストレス発散でもしてるのかな

    +5

    -1

  • 430. 匿名 2017/11/18(土) 22:11:53 

    フルーツ用意してるだけマシだわ。
    うちは肉まんだけとかザラよ
    朝ごはんくらい手抜きしたいよ

    +8

    -1

  • 431. 匿名 2017/11/18(土) 22:26:25 

    辻ちゃんは顔怖いし好きじゃないけど、いちいち批判してる人も怖くて好きじゃない。
    嫌みな小姑、姑みたい。

    +3

    -1

  • 432. 匿名 2017/11/18(土) 22:34:30 

    >>380
    夕食には野菜多いしね いつも

    +2

    -5

  • 433. 匿名 2017/11/18(土) 22:35:40 

    肉まんとフルーツ
    いいなぁw
    朝食べられない(寝て鯛)人間からしたらうらやましいわ
    肉まん美味しいよねw

    +3

    -1

  • 434. 匿名 2017/11/18(土) 22:36:57 

    こないだTVでにゃんこスターの好きな人で呼ばれてて、
    最近好かれることがほぼないので・・って言ってて
    可哀想だったw
    叩かれまくりだよね

    +5

    -3

  • 435. 匿名 2017/11/18(土) 22:42:05 

    朝から豚まん出たら今日は当たりなんて思うけど

    +4

    -1

  • 436. 匿名 2017/11/18(土) 22:46:00 

    朝から納豆出せばって言ってる人いるね。
    うちは旦那も子供も、口臭くなるからって嫌がるけど。手軽でいいじゃんね、肉まん。

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2017/11/18(土) 22:48:00 

    辻は悪くないのに、なんでも叩かれる!って印象を作ろうとしている感じがします。
    実際ここまで炎上してきたのは、辻がおかしかった。今までは。

    +6

    -3

  • 438. 匿名 2017/11/18(土) 22:48:22 

    肉まん朝食べずにいつ食べる!

    +1

    -1

  • 439. 匿名 2017/11/18(土) 22:48:54 

    みんなと同じ

    いーじゃん 肉まんだって

    毎日じゃなかったら全然おーけ

    +1

    -1

  • 440. 匿名 2017/11/18(土) 22:52:34 

    朝は肉まんよりあんまんがいいな。

    +0

    -1

  • 441. 匿名 2017/11/18(土) 22:55:34 

    肉まんこれからの時期いいね 
    ビタミンもフルーツでとれるし
    なんの問題もないのに
    もはや叩きたいだけになってる

    +2

    -1

  • 442. 匿名 2017/11/18(土) 22:56:10 

    朝食べないと頭の回転が悪くなる
    最近実感したこと

    +2

    -1

  • 443. 匿名 2017/11/18(土) 22:56:36 

    なんかおなかすいてきたw

    +2

    -1

  • 444. 匿名 2017/11/18(土) 22:58:42 

    肉まんはいいと思うけど。
    ただ辻希美が嫌いだから当てつけでしょ

    ただブログにアップするような事は何もないと思うけど。

    +0

    -2

  • 445. 匿名 2017/11/18(土) 23:04:51 

    子供の頃納豆と味噌汁の朝ご飯嫌だったな食べないと怒られるし…私は肉まんの方がいいです。
    朝ご飯だけで1日の栄養摂る訳じゃないし子供が喜ぶご飯も大事だと思う。

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2017/11/18(土) 23:05:15 

    >>420寝るなw

    +0

    -1

  • 447. 匿名 2017/11/18(土) 23:20:29 

    見なきゃ良かった。無性に肉まんが食べたくなった

    +1

    -1

  • 448. 匿名 2017/11/18(土) 23:21:43 

    あんまんもおいしいよ

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2017/11/18(土) 23:25:51 

    >>415
    高い肉まんなのかしら
    おなかすいてきたw

    +1

    -1

  • 450. 匿名 2017/11/18(土) 23:37:57 

    朝食に肉まん食べるよ
    寒い時期になると、ホカホカの肉まんが美味しい~

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2017/11/18(土) 23:47:22 

    しょーもなっ。
    うちも学生のときは両親共働きで朝から肉まんチンして食べてたけど。それくらいいいじゃん。

    +17

    -1

  • 452. 匿名 2017/11/18(土) 23:47:59 

    辻ちゃんは叩かれブログ芸人

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2017/11/18(土) 23:50:59 

    え、ダメなの?
    ってことはパンもだめ?

    +3

    -1

  • 454. 匿名 2017/11/18(土) 23:53:06 

    ブログ読んでないから詳しく知らないけど肉まん手作りってことはないの?レンジでチンでもたまにならよくない?

    +3

    -2

  • 455. 匿名 2017/11/19(日) 00:01:02 

    最近ガルちゃんに辻ちゃんのこの手のトピよく立つようになったね、
    運営側がわざと叩かれてる記事載せて、
    世間の流れを同情的に変えようとしてない?

    +8

    -1

  • 456. 匿名 2017/11/19(日) 00:04:07 

    朝に肉マン蒸すだけで月100万稼ぐんだから
    羨ましいわ。
    炎上って一番かせげるね!!

    あ〜セブンの肉マン食べたくなったw

    +10

    -1

  • 457. 匿名 2017/11/19(日) 00:05:34 

    どーでもいいけど
    頑張ってる頑張ってるって…
    母親なんだから当たり前でしょーよ。
    辻が特別頑張ってるとは思わないけどね。

    +16

    -4

  • 458. 匿名 2017/11/19(日) 00:05:53 

    >>454
    手作り肉まんならホントに偉いわ
    冷凍でもいいと思うけど

    辻さんは何の芸もないから好きではないけど
    何でもかんでも叩く人も暇だよね

    +4

    -1

  • 459. 匿名 2017/11/19(日) 00:14:04 

    食べたいもの食べればよろし。
    炊きたてご飯にお味噌汁なんて朝食、日本人の多くが食べてないよ。

    +9

    -2

  • 460. 匿名 2017/11/19(日) 00:14:30 

    もしや批判コメするバイトでも雇ってんのかな、みたいになってきた辻ちゃんσ(^_^;)
    ぐらいに、別にいいよね朝に肉まんぐらい(。-_-。)

    +4

    -1

  • 461. 匿名 2017/11/19(日) 00:23:37 

    うちの小学生の娘二人、ご飯、納豆って朝御飯不評なんですが…。

    平日の朝は時間ないから、パンとかシリアルの方が食べやすいって。

    休日にご飯メニュー食べてる。

    肉まんで叩かれる辻ちゃん、さすがに可哀想だわ。

    +8

    -4

  • 462. 匿名 2017/11/19(日) 00:30:10 

    肉まんをレンチンで普通に食べるよ。家族肉まんだ~ってなるよ。

    +5

    -1

  • 463. 匿名 2017/11/19(日) 00:43:13 

    炊きたてご飯と熱々お味噌汁
    出汁巻き卵や納豆

    毎日肉まんってわけじゃないだろうに夫や姑がこんな文句言う人だったら耐えられないw
    こういう食生活してそうな高齢者は実際はお手軽な菓子パン大好きだったりするよね

    +15

    -2

  • 464. 匿名 2017/11/19(日) 00:49:51 

    え?うちも朝から肉まんやるけど…。子どもも旦那も喜ぶよ。うちはレンチンだけど。

    +9

    -1

  • 465. 匿名 2017/11/19(日) 00:57:55 

    551ではなさそうだ

    +2

    -1

  • 466. 匿名 2017/11/19(日) 01:17:19 

    肉まん食べたくなった
    明日は肉まんにしようかな~

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2017/11/19(日) 01:23:27 

    >>366
    独身ですけど全然アリだと思いますよー。
    批判してる人は、よっぽど暇人か人を批判しないと生きていけない可哀想な人だと思います。

    +6

    -1

  • 468. 匿名 2017/11/19(日) 01:25:17 

    朝から肉まんて手抜き、もっとちゃんとしろ
    朝から肉まん蒸すの!?バタバタしてるクセに!

    何しても叩かれるね笑
    アクセス貢献してご苦労さん

    +6

    -1

  • 469. 匿名 2017/11/19(日) 01:28:48 

    >>455
    そら毎日立ててもこれだけコメントがつくんだから立てるでしょ
    辻ちゃんアンチが馬鹿だからずっと立つだろね

    +0

    -1

  • 470. 匿名 2017/11/19(日) 01:36:03 

    誰の行動でも叩こうと思えばどんなところだって叩けるところあるよね
    気に入らない人間なのにわざわざ気に入らない事を見つけにブログ見にいくの?
    その姿客観的に見たら結構怖いと思う

    +1

    -1

  • 471. 匿名 2017/11/19(日) 01:37:13 

    ええー。朝ごはん肉まんでも凄い嬉しいって思うけどなー。
    叩く人本当に暇なんだね。

    +6

    -1

  • 472. 匿名 2017/11/19(日) 01:43:37 

    コイツも懲りないな 一々アップするから!

    +3

    -3

  • 473. 匿名 2017/11/19(日) 02:18:44 

    朝から肉まん食べたい。なんならコンビニで買ったりしたことあるよ。。朝ごはんなんて自由でいいのにね。

    +1

    -1

  • 474. 匿名 2017/11/19(日) 02:26:53 

    叩いてる連中の行き着く答えは「稼ぎまくってるのに庶民臭い飯ばかりだからムカつく」んやろ?

    +1

    -1

  • 475. 匿名 2017/11/19(日) 02:30:56 

    辻ちゃんいけ好かないと思ってる派だけど、これは辻ちゃんの味方をしたい!!!
    朝にふかした饅頭最高じゃん!中国人は朝食に饅頭食べてる地域あるよ。美味しいし、具もいろいろあるし大好きなんだ!総菜にもなるし、甘いおやつにもなるし、パンの中華版みたいなもんでしょ?

    +6

    -1

  • 476. 匿名 2017/11/19(日) 02:36:58 

    うちも、朝はバタバタするから買ってくるパンだったりするよ。(菓子パン、惣菜パンなど)別にいいと思う。辻ちゃん嫌いだけどね。

    +2

    -3

  • 477. 匿名 2017/11/19(日) 02:43:34 

    なんでもいいけどさ。ごはん作ればウィンナーばっかりだのあーだこーだあーだこーだ。ごはん作らなきゃちゃんと作れだの朝から肉まんだの。いちいちやることなすこと叩いて暇なの?それぞれ家庭にはいろいろあるんだから朝から肉まん食べたっていいじゃん。子どもがリクエストしたら親は用意してあげたいでしょ。

    +6

    -1

  • 478. 匿名 2017/11/19(日) 02:44:24 

    我が家では朝ごはんに肉まん
    って当たり前にあるんだけど

    +6

    -1

  • 479. 匿名 2017/11/19(日) 03:00:20 

    朝ごはん肉まん全然いいと思う
    ただレンチンでも大丈夫なのに
    蒸し器使ってるとこが
    イラっとするかな

    +1

    -8

  • 480. 匿名 2017/11/19(日) 03:07:21 

    私も朝からピザまんと肉まんとコーヒーだけだけど・・
    別に良くない?食べさせてないわけじゃないし・・

    +4

    -1

  • 481. 匿名 2017/11/19(日) 03:19:30 

    ひとがたべるぶんには別にいいけど口臭が気になるから自分では中々朝食べられない

    +0

    -4

  • 482. 匿名 2017/11/19(日) 03:28:10 

    >>18
    私も肉まんは有り派だけど、SNSにあげるって事は突っ込まれるってことじゃない?

    +1

    -4

  • 483. 匿名 2017/11/19(日) 03:37:01 

    辻希美のトピは全て記者のマッチポンプの炎上商法だから!
    マジレスしてド深夜まで肉まんを語るなよ

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2017/11/19(日) 03:46:53 

    大人が食べる分には良いけど、育ち盛りの子供の食事としてはお粗末だね。
    ミルクと野菜スープくらいあれば栄養面のカバーはできるけど。
    今、朝食が冷凍肉まんやコンビニパンだけとかの子が増えてきてるから食育の指導も熱を入れてる。
    親も同じような食事で育ったからおかしいと思わない人が多い。

    +2

    -7

  • 485. 匿名 2017/11/19(日) 04:03:59 

    ハンバーガー屋を始めた頃から同情を引く記事が増えてるな。
    何とか興味を持たせたくて必死なのがよく分かる

    +1

    -1

  • 486. 匿名 2017/11/19(日) 04:09:02 

    >>469
    馬鹿なのはまんまと乗せられてるのに気付かずに、顔真っ赤で擁護してる奴らだろw
    自分達も粗食だから批判が腹立つんだろうけど

    +2

    -5

  • 487. 匿名 2017/11/19(日) 04:26:03 

    >>486
    馬鹿じゃないの、こいつ

    +1

    -3

  • 488. 匿名 2017/11/19(日) 04:27:13 

    >>482
    芸能人だからSNSも仕事だろ。アホか。

    +1

    -1

  • 489. 匿名 2017/11/19(日) 04:29:47 

    こんなことを批判してる人正気なのか。
    三人子育てしながら、生活感もあるし頑張ってると思うけど。
    子育てしたことない人は、批判する資格なし。

    +4

    -2

  • 490. 匿名 2017/11/19(日) 05:00:11 

    朝から肉まんでもいいでしょ
    しっかりとした朝食よりは手間かけてないかもしれないけど寒くてレンチンして手間減らすよりは美味しく食べれるよ
    私が好きだからだけど朝コーンフレークって時もあったよ

    >昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに
    これやれば残り物なんてって言い出すでしょ

    朝から手間かけて全部作る母親なんて希少だと思う、だからこそ旅館とかのしっかり作られた朝食に感動するのに

    +4

    -1

  • 491. 匿名 2017/11/19(日) 05:02:59 

    >>479
    大丈夫ではあるけどレンチンよりも蒸し器の方がふわっとして美味しいよ

    +2

    -1

  • 492. 匿名 2017/11/19(日) 05:10:58 

    >>484
    管理栄養士曰くバランスは悪くないらしいよ

    お肉のたんぱく質に皮部分の炭水化物、野菜も入っているので、栄養バランス的にも悪くはないんですよ。
    コンビニ肉まんカロリー比較&食べ方のコツ [食事ダイエット] All About
    コンビニ肉まんカロリー比較&食べ方のコツ [食事ダイエット] All Aboutallabout.co.jp

    コンビニに立ち寄ると、ついつい買いたくなる軽食のひとつ、肉まん!大好きだけれどカロリーが気になる、という方にカロリー比較をご紹介。ダイエット中に食べる際のコツもあわせてご紹介します!

    +3

    -2

  • 493. 匿名 2017/11/19(日) 05:11:23 

    母に完璧求めすぎ。
    時々息抜き手抜きはあっても良いし、子供も窮屈になるわ。家族皆で食べる肉まんは美味しいよ。

    +7

    -3

  • 494. 匿名 2017/11/19(日) 06:01:08 

    たまになら全然ありだよ。
    肉まん美味しいよね。

    +4

    -2

  • 495. 匿名 2017/11/19(日) 07:12:26 

    いちいち叩いてる人はもう辻ちゃんに嫉妬してるとしか思わないよ
    ブログの粗探ししてないで自分の幸せ見つけなよ

    +1

    -3

  • 496. 匿名 2017/11/19(日) 07:27:16 

    バランスや見た目が良い朝ごはんじゃないと文句を言うのは日本人の性格なのかなぁ。
    昔、やずやだったかなぁ。CMで中国人が朝食に中華まんを黒酢に浸して食べてるやつ流れてたの。あー、力出そうだなぁと思いながら見てたけど。覚えてる人居る?

    +0

    -2

  • 497. 匿名 2017/11/19(日) 07:28:35 

    >>484
    肉まんは大体冷蔵で売ってるよ
    それと、一品だけで栄養バランス取れるものって、意外にないよ
    野菜肉炒めとか鍋物ぐらいじゃないかな?

    +0

    -2

  • 498. 匿名 2017/11/19(日) 07:29:01 

    叩くところがないことを無理に批判しようとすると、ズレた発言になるよね

    +0

    -2

  • 499. 匿名 2017/11/19(日) 07:35:06 

    いや、ご飯で肉まんは駄目でしょ。おやつなら許せるけどさ

    +1

    -4

  • 500. 匿名 2017/11/19(日) 07:41:26 

    息子はテレビに夢中
    娘は体育座りでご飯
    そっちが気になる

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。