ガールズちゃんねる

学校の事件簿

71コメント2017/11/15(水) 21:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/13(月) 16:57:54 

    学校で起こった事件を語りましょう。
    先月、台風で登校時間が遅くなったのですが、担任の先生が連絡網を配っていなかったので、とあるクラスだけ連絡が来ず(中学校のホームページやグループメールは情報網が混乱していて使えず)とあるクラスだけ大混乱になりました。
    先生は生徒達にお詫びして、その日の放課後、連絡網が配られた事がありました。
    返信

    +5

    -18

  • 2. 匿名 2017/11/13(月) 16:58:41  [通報]

    便器にうんこが…❤️❤️
    返信

    +5

    -17

  • 3. 匿名 2017/11/13(月) 16:58:58  [通報]

    返信

    +1

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:05  [通報]

    返信

    +8

    -7

  • 5. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:18  [通報]

    女子生徒がイケメン同級生ふたりと3P
    返信

    +1

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:19  [通報]

    新米教師がいきなりチョーク飛ばしてきたこと。
    そのあと発狂して教室出ていった。
    返信

    +41

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:19  [通報]

    KAT-TUNの中丸と上田がきて
    亀梨じゃなくても大騒ぎしてた
    ファンじゃないくせに
    返信

    +10

    -7

  • 8. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:50  [通報]

    修学旅行で絶叫マシンに乗ったら前の方からクサいごはんつぶみたいの飛んできた。
    返信

    +39

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/13(月) 16:59:53  [通報]

    >>1
    ここはおばさんだけかと
    返信

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/13(月) 17:00:04  [通報]

    >>7
    赤西
    返信

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/13(月) 17:00:27  [通報]

    学校に爆破予告が来て球技大会中止
    返信

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/13(月) 17:00:35  [通報]

    トシ坊の写真何の意味があるの?
    返信

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/13(月) 17:00:39  [通報]

    うんこ落ちてる事件あった
    返信

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/13(月) 17:00:51  [通報]

    めっちゃおブスな子が、トイレの鏡でひとりでピースサインで満面の笑みの練習してるの目撃してしまったこと。見て見ぬフリしました。
    返信

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/13(月) 17:01:11  [通報]

    キレてチョーク投げてきた先生がいたけど、的の生徒に当たらなくて違う子に当たってたのです
    返信

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/13(月) 17:01:12  [通報]

    中絶カンパ騒動
    電話来たけどバイトしてないと断った
    同じクラスなだけで仲良くもなかったしザマァ
    返信

    +46

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/13(月) 17:01:44  [通報]

    ワキガ先生
    返信

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2017/11/13(月) 17:01:59  [通報]

    そりゃ、あの人があの人と!まさかの不倫。
    返信

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/13(月) 17:02:19  [通報]

    尾崎のうたみたいに校舎の窓ガラス割っていった男子が器物破損で補導された (笑)
    返信

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/13(月) 17:02:54  [通報]

    ナイキ狩り
    返信

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/13(月) 17:02:57  [通報]

    >>1
    連絡網?
    ホームページとかでなくて?
    返信

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/13(月) 17:03:17  [通報]

    めっちゃ嫌われていた先生(女、独身、おそらく40代後半)が、ある日突然孤独死していた。
    前日まで元気だったから、みんなビックリしていた。
    返信

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/13(月) 17:03:47  [通報]

    三年連続でハゲ担任
    返信

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/13(月) 17:04:29  [通報]

    卒業式の日、男の先生が女子生徒に告白、その場でフラれた、という話を聞いた事がある。
    返信

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/13(月) 17:04:39  [通報]

    >>23
    事件にされてて笑うw
    返信

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/13(月) 17:04:47  [通報]

    >>20
    懐かしいなおい・・
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/11/13(月) 17:05:02  [通報]

    修学旅行の引率の担任がホテルで酔っ払って喧嘩騒ぎ
    返信

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/13(月) 17:05:02  [通報]

    私、小学校て働いてた時、足を踏み外して階段から転げ落ちて骨折しましたT_T
    返信

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/13(月) 17:05:24  [通報]

    先生が更衣室の盗撮でクビに
    返信

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/13(月) 17:05:46  [通報]

    >>1
    今時連絡網配るの?
    返信

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/13(月) 17:05:57  [通報]

    >>26
    懐かしいでしょうwもしや同年代
    返信

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/13(月) 17:07:11  [通報]

    修学旅行で万引きバレて退学
    先生と生徒が付き合い先生クビ
    生徒が休憩時間から戻ってこず大捜索

    まだたくさんある!笑
    書ききれないや
    返信

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/13(月) 17:07:25  [通報]

    大学ですが、先生と学生の不倫カップルが数組いた
    返信

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/13(月) 17:07:27  [通報]

    女子高だったけど、30前後のすごく人気の先生がいて、みんなで家にも遊び行くほどだったんだけど。
    他の生徒との淫行で学校辞めてった。
    うちの生徒じゃなかったけど、相手は私たちと同じ年の子で凄く気持ち悪くて男を軽蔑するようになった。
    返信

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/13(月) 17:08:03  [通報]

    教務主任の車が校舎の壁に立てかけられる
    犯人捜しで大騒ぎだった
    返信

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/13(月) 17:08:03  [通報]

    転校する時担任でもないのにプレゼントくれて仲良かった若い先生が、後日他の女子生徒に手を出して捕まってたわ。
    返信

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/13(月) 17:08:08  [通報]

    中学の時、東大出身の憎たらしい女の先生が 白いスカートを履いていて 後ろが血だらけだった。 そんな日に 白をはくなんて東大でも馬鹿なのかと思った。
    返信

    +51

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/13(月) 17:08:41  [通報]

    男子生徒がトイレで腕をナイフで刺された。喧嘩?かイジメか分からないがザックリやられて救急車呼んでた。
    加害者生徒はヤクザ二世みたいなやつで、親からしてやばくて、反省どころか教員脅すような親だった。もちろん退学にはなったけど…
    返信

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/13(月) 17:11:34  [通報]

    高校の時の部活の顧問が下着泥棒で逮捕された。
    娘もいて、真面目な先生だと思ってたからビックリした!
    返信

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/13(月) 17:13:14  [通報]

    体育教師がふざけて椅子にお尻を突っ込んだら、はまって抜け出せなくなった事。嫌われていたから、みんな冷めた目で見てた。
    学校の事件簿
    返信

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/13(月) 17:15:05  [通報]

    可愛くてモテモテの女の子がロッカーに置いていた体操服にI love you とマジックで落書きされていた。犯人はみんなうすうすわかっていたけど…
    返信

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/13(月) 17:17:41  [通報]

    中学の時、女子トイレで使用済みコンドームが発見された。
    ただでさえ気持ち悪いのに、それの落とし主は先生と女生徒だった。
    当時は友達の禁断の恋バナにキャーキャー頬赤らめて聞いてたけど、今考えるととんでもない事件だったなと思う。
    返信

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/13(月) 17:19:18  [通報]

    田舎の小学校時代はぼっとん便所だったんだけど、知ってるだけで2人子供が落ちた。
    その後先生が助けたんだけど、先生も生徒も糞尿まみれでかわいそうすぎた。
    返信

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/13(月) 17:20:20  [通報]

    高校の時、制服や鞄とか盗まれた。
    放課後の時間帯でバレー部とバスケ部の子達なんだけど、計30人くらいやられて大騒ぎになった。
    一人じゃ無理じゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/13(月) 17:21:05  [通報]

    >>43
    ぎゃーきつい!!( ̄◇ ̄;)
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/13(月) 17:26:44  [通報]

    担任がクラスをボイコット

    小学校で本当にありました
    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/13(月) 17:27:13  [通報]

    同級生うんち漏らしたのかゲロしたのか
    1日凄い匂い放ってた男子いた!!
    なんか足とかにもトイレトッペーパー
    ついたりしてた!
    帰りまで居やったから匂いするし
    何故帰らなかったのか
    返信

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/13(月) 17:28:45  [通報]

    高校の先生が音楽室で女子生徒に手を出しクビ。
    以後先生の名前出すの禁止になった。
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/13(月) 17:31:06  [通報]

    >>37
    急に始まったのかもね
    生理不順だったら予測出来ないし
    返信

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/13(月) 17:33:11  [通報]

    中2か中3のとある昼休み。
    私のすぐそばのベランダの窓を同級生の男子が割る事件発生。
    最悪なことにカーテンをひいてあったので学ランのズボンしか見えなかったため、男子であることだけは判明。
    結局犯人分からずまい。
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/13(月) 17:36:11  [通報]

    授業中ヤンキーがスルメをライターで炙って食べた
    返信

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/13(月) 17:36:25  [通報]

    健康観察の時、ナルシストであまり好かれてなかったブサイク男子が「気持ち悪いです」って言った時、「あいつ今日鏡見てきたんじゃね?」ってひそひそされてた。
    返信

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/13(月) 17:37:05  [通報]

    中学の時のTHE理数系!って感じの真面目な数学教師が、最近警察のお世話になってた。
    しかも、テレビのニュースで知った。
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/13(月) 17:37:46  [通報]

    高校のとき、女子生徒の制服着て学校に侵入した男がいて、男子と先生が追いかけてた。
    制服から鞄まで全部一緒だったけど、バレバレのカツラだし体がどう見てもごついのによく学校に入ろうと思ったな・・・しかもどこで手に入れたんだか。
    しかし男のこういう変態行為に対する行動力ってある意味凄い。
    返信

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/11/13(月) 17:42:00  [通報]

    学校の公衆電話で
    警察にいたずら電話した男子生徒がいた。
    パトカー来てた。
    返信

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/13(月) 17:46:35  [通報]

    PTA役員の保護者と若い専科の先生との不倫
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/13(月) 17:48:30  [通報]

    >>44 キンコメ? あの人 一人で 軽トラで乗り付けてたよね
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/13(月) 18:24:26  [通報]

    >>44
    高校(女子校です)のとき、スクール水着が盗まれる事件があった。被害にあったのは10数名。警察が来ていろいろ調べていったけど、結局犯人つかまらなかった。
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:07  [通報]

    私も高校の時、水着が盗まれた。
    しかも使用後…。

    犯人はわからず、うやむやに。

    ホントきもちわる。
    返信

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/13(月) 18:47:36  [通報]

    中学のとき社会科の先生が酔っぱらって授業してたことがあった。
    定年でもうすぐ退職だから気が緩んだのか知らないけど、めっちゃ酒臭くて最悪だったわ。
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/13(月) 19:13:36  [通報]

    カビたパンを入れっぱなしにしていた男子の机の中からゴキブリが出てきて授業中大騒ぎになった
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:06  [通報]

    男子が女子の後ろからジャージをずり下ろした…パンツどころか半ケツ状態に。あの変態がその後何もやらかしてないか気にかかる
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/13(月) 20:27:16  [通報]

    小学3年生の時
    担任の先生が授業放棄をするようになった
    授業は自習にして自分はどこかに行ってしまう

    他の先生たちに訴えてもどうにもして貰えなかった

    ひと月ぐらいしてようやく担任が休むことになった
    これでやっと授業が進むと思ったのも束の間、今度は担任代理が決まらない
    二学期の間中、皆で教え合ったり、勉強が出来る子たちで交代で教壇に立ったりして、生徒たちだけで授業を進めた

    三学期になって他所の学校の先生が名乗りを上げて担任になってくれた時は本当に嬉しかったなあ
    先生に勉強を教えてもらえるって当たり前のことなんだけれど、それがやっと叶ったって
    返信

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/13(月) 20:28:30  [通報]

    男の先生が女の先生に書いたラブレターの下書きを生徒がゴミ箱から発見。片想いのイタい文面を悪乗りした生徒がコピーして全クラスの黒板に貼った。男の先生退職。
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/13(月) 21:39:52  [通報]

    どこからともなく野良犬侵入

    廊下を駆け回る犬。
    それを追いかける先生。
    授業が潰れて歓喜に溢れる私達生徒。
    返信

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/13(月) 22:02:34  [通報]

    中学の時の校長が、どこかを盗撮して捕まったのをニュースで知った
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/13(月) 22:35:16  [通報]

    隣のクラスで殺傷未遂。

    片方は退学
    片方は松葉杖でムキになって登校してたw

    事件の理由は文化祭の出し物について(;´д`)
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/13(月) 23:23:11  [通報]

    学校の校庭で、一般の人が焼身自殺
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/14(火) 00:57:37  [通報]

    今現役でその小学校に関わりがある訳ではないんだけど、先日うちがご近所さんから借りてる家庭菜園用の畑がある敷地の栗の木に、男の人が登って揺すって栗の実を落としているのを目撃。木の周りには大人がもう数人と小学生らしき子供が10人程。平日のお昼前、初めて見る光景に思わず「もちろん地主さんの許可は得てらっしゃるんですよね?」と声をかけたら、返答に詰まる相手。話を聞くと、すぐ近くにある小学校の先生数人が生徒を連れて、授業の一環として栗の実を取りに来ていたとのこと、無許可で。
    慌てて引き上げて行ったけど、その辺に実ってる果物は勝手に取っていいと生徒に教えているのかと愕然とした。
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/14(火) 02:09:02  [通報]

    >>64
    えっ!?ちょっとやり過ぎじゃない?手紙の下書きくらい、何故全クラスに貼る?しかもそれで退職
    にまでするなんて…別に悪いことしてないのに!
    教員免許やっと取って、試験受けて採用されて、教員になったのに、別の職業に就くことになるなんて、可哀想だなぁ…
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/15(水) 21:04:17  [通報]

    >>70さん、64です。女子校だったのですが、退職した先生以外の男性教師へのいじめが酷くて、今思い出してもひどい学校だったなと思います。黒板に赤いマジックを塗った生理ナプキンを貼ったり、花壇の花をむしり取ってプレゼントしたり、困惑した男性教師の反応をみて喜んでいたんだと思います。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード