ガールズちゃんねる

週1回デリヘルで働く、マイルドヤンキーの女が増加中

132コメント2014/05/26(月) 16:19

  • 1. 匿名 2014/05/25(日) 04:01:25 

    週1回デリヘルで働く、マイルドヤンキーの女たち | 日刊SPA!
    週1回デリヘルで働く、マイルドヤンキーの女たち | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    一部地方で増加中なのが「週1デリヘル勤務」の20代女性だ。 「昼間は正社員や派遣で働き、週1回だけデリヘルに勤めるケースです。大体、昼の仕事の月収は10万円前後のコが多く、デリヘル収入を合わせると月収16万~18万円になる」(北関東のデリヘル業者)  業者からすれば「新人感がいつまでも保てる」ので週1嬢はありがたい存在とか。だが、驚くのは働く女性とその周囲の反応だ。週1デリヘル嬢(23歳)は言う。

    +17

    -82

  • 2. 匿名 2014/05/25(日) 04:02:22 

    いないから。

    +265

    -10

  • 3. 匿名 2014/05/25(日) 04:02:34 

    マイルドヤンキーって、そういう事なの?

    +334

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/25(日) 04:02:51 

    週1勤務のマイルド風俗嬢w

    +299

    -4

  • 5. 匿名 2014/05/25(日) 04:02:52 

    週一で風俗働けばマイルドヤンキーかよ

    +268

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/25(日) 04:03:08 



    なんだそれwww

    +180

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/25(日) 04:03:26 

    週1でデリヘリで働いてるような女は
    マイルドヤンキーなんかじゃないよ。
    ただのビッチ

    +464

    -28

  • 8. 匿名 2014/05/25(日) 04:03:27 

    マイルドヤンキーという言葉を流行らそうとしているんだろうけど、ゴロ悪すぎだし、長いから流行らないと思う
    NHKが
    NHKが"マイルドヤンキー特集"を放送ww「EXILE+地元+仲間+ミニバン+ショッピングモール好き」girlschannel.net

    NHKが"マイルドヤンキー特集"を放送ww「EXILE+地元+仲間+ミニバン+ショッピングモール好き」 NHKでマイルドヤンキー特集。マイルドヤンキーチェック項目にEXILEが好きwwwwwwwwwww - NAVER まとめNHKでマイルドヤンキー特集。マイルド...

    +220

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/25(日) 04:03:38 

    ヤンキーの「バカ」を良しとする風潮やめて欲しいよね

    +321

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/25(日) 04:03:47 

    私には関係ない世界だわ

    +194

    -5

  • 11. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:01 

    ヤンキーというと北関東だわw

    +89

    -25

  • 12. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:10 

    18〜19で子供産んで結婚するイメージ。

    +198

    -12

  • 13. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:20 

    田舎のヤンキーとか、キッツイからなぁ
    田舎のヤンキーあるある
    田舎のヤンキーあるあるgirlschannel.net

    田舎のヤンキーあるある私は田舎に住んで居ます。 普通のセンスとはずれたヤンキーがたくさん居ます。先日スーパーでMCMのセカンドポーチを持ったヤンキー(男)を見ました。 ちよっと笑える皆さんの地方のヤンキーあるある教えて下さい。


    +118

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:27 

    また変な言葉作る…

    +101

    -0

  • 15. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:37 

    ヤンキーというか風俗嬢だよ

    +253

    -0

  • 16. 匿名 2014/05/25(日) 04:04:52 

    ヤンキーにヤンキーというと怒る。ギャルにギャルというと怒る。ガリベンにガリベンというと怒る。…そんなもんだよね

    +150

    -6

  • 17. 匿名 2014/05/25(日) 04:05:03 

    「マイルドヤンキー」なんて言葉作っても流行らないと思うけどなぁ

    +96

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/25(日) 04:05:42 

    ウシジマくんや新宿スワンにこういうのいっぱい出て来た。

    +59

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/25(日) 04:07:34 

    ガルちゃんのやつらも風俗だの不倫やってた奴多いんだから、これについてとやかく言えないだろ。

    ランキングの、墓場まで持っていく秘密のトピ見て、あんな過去があるやつらが偉そうに上からもの言えるのかよって思うわ。

    +213

    -27

  • 20. 匿名 2014/05/25(日) 04:08:46 

    じゃあ週5日勤務だとヤンキーだとでも言うのか
    記事を書いた人が意味を履き違えているような気がする

    +135

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/25(日) 04:08:49 

    マイルドヤンキー(笑)初めて聞いたわw今年の流行語大賞の候補ですか?

    +43

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/25(日) 04:09:47 

    結局は「デリヘル嬢」でしょう?

    ヤンキーとか関係無いよね、アホらしい!!

    +203

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/25(日) 04:10:16 

    ヤンキーになりきれてない事をマイルドヤンキーてwwwwww

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/25(日) 04:15:00 

    若いころは汚い!最悪!と思ってた業界ではあるけど、
    年取ってくるといろんな諸事情でこうせざるを得ない時期がある人もいるんだって思うけどな。
    若いときの真っ直ぐな正義感もいいけど、自分の価値基準と似てる人ばっかじゃないからね。

    ただやっぱそれも他人事なら言えることかなー
    自分の子供がするって言ったら大反対するよ。
    怒りとかじゃなくて悲しいもん。

    +162

    -16

  • 25. 匿名 2014/05/25(日) 04:15:19 

    何でもかんでも「造語」を作ったり「ひとくくり」にする風潮はやめて欲しい・・!
    メディアが馬鹿なんだよね。

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/25(日) 04:15:36 

    週1だろーが週6だろーがやってることは同じだろうwwwww

    +173

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/25(日) 04:18:32 

    >週1デリヘル嬢(23歳)は言う。
    「友達はもちろん、弟にもバレてる。むしろ女友達からは羨ましがられます。地元の男たちも『キャバや風俗やれる女はアゲマン』だって思ってて、モテますよ(笑)」


    本人も羨ましがる女友達も地元の男もバカw
    何で風俗やれる女がアゲマンなのかわからない。

    +293

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/25(日) 04:18:54 

    大人しそうな子でも経験多かったらヤンキーってことになるよ
    同棲とかしてたら極道やヤクザってことになるよ
    書いてる人おかしい

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/25(日) 04:22:04 

    NHKの番組、少し前にたまたま見ました。
    普通に地元を愛する男性達でしたよ?なんでその方達がマイルドヤンキーってカテゴライズされるのか、
    私には不思議でした。地元をあえて出無いのは事情それぞれなのに・・地元を愛するのはヤンキーだけではありません!!大人って馬鹿なんだなあ、、、

    +94

    -0

  • 30. 匿名 2014/05/25(日) 04:24:32 

    そろそろ寝よー

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/25(日) 04:27:07 

    デリだけで生活してる糞虫と昼職兼業を同じにすんなよハゲニート

    +7

    -39

  • 32. 匿名 2014/05/25(日) 04:31:43 

    この前思ったけど、未だにこういうのいるんだね
    ヤンキーの卒業式画像がヤバすぎる…
    ヤンキーの卒業式画像がヤバすぎる…girlschannel.net

    ヤンキーの卒業式画像がヤバすぎる… 【衝撃】ヤバすぎる!Twitterで見つけたヤンキーの卒業式画像まとめ - NAVER まとめ【衝撃】ヤバすぎる!Twitterで見つけたヤンキーの卒業式画像まとめのまとめ


    +49

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/25(日) 04:34:11 

    「マイルドビッチ」のほうがいいんじゃない?
    ただの気楽な風俗嬢だけど。

    +151

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/25(日) 04:36:03 

    毎日朝4時ごろハイヒールカツカツさせて帰宅する隣人はヤンキーだわ。

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/25(日) 04:36:10 

    つーかマイルドヤンキーってなに?
    ただ中途半端なだけでしょ。

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/25(日) 04:50:20 

    ガルちゃん民の方がやってることドン引きだけど

    墓場まで持っていくつもりのわたしの秘密
    墓場まで持っていくつもりのわたしの秘密girlschannel.net

    墓場まで持っていくつもりのわたしの秘密家族にも親友にも言えない秘密がある方、 そっと吐き出しませんか? わたしは過去に交際した男性に貢いだときの借金返済のため風俗でアルバイトしてます。 周りに知り合いのいない土地を選んで転職し (昼の仕事は続...

    +51

    -8

  • 37. 匿名 2014/05/25(日) 04:51:28 

    風俗にマイルドもクソもあるかよ

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/25(日) 04:52:24 

    カレーにチーズ入れるとマイルドになるよねー

    +68

    -5

  • 39. 匿名 2014/05/25(日) 05:05:48 

    EXILEかわいそうww

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/25(日) 05:16:08 

    週1ならすんなよwww

    +39

    -7

  • 41. 匿名 2014/05/25(日) 05:16:45 

    頑張ってるんだね

    +4

    -9

  • 42. 匿名 2014/05/25(日) 05:22:47 

    頑張るなら週6でろやwwww
    だからマイルドなのか

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/25(日) 05:51:44 

    だいたい本当にヤンキーなんて世の中いるの?
    氣志團くらいじゃないの?

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/25(日) 06:10:18 

    いる
    普段はイ●ンのショップで働いてて、そうゆう仕事もしてる

    一人だけだけど

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/25(日) 06:11:05 

    え、てか別によくない?

    私も週1とかで考えたことあるよ。
    だって、数時間で数万だよ?お金欲しさに。

    時間もなければお金もないってなるとね…。

    ちなみにヤンキーでもマイルドでもないです。はい。

    +46

    -32

  • 46. 匿名 2014/05/25(日) 06:15:52 

    ヤンキーと風俗をなぜ合わせたのか疑問

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2014/05/25(日) 06:37:00 

    マイルド便器の間違いだろ

    +43

    -6

  • 48. 匿名 2014/05/25(日) 06:46:10 

    いくらなんでもヤンキーに失礼でしょ。

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/25(日) 06:47:07 

    そんなことより、エイズ、梅毒患者物凄く増えてるのに大丈夫なのか?

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/25(日) 06:56:43 

    なによりも怖いのは性病。クラミジアなんて症状ないからね!と経験者より

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2014/05/25(日) 07:06:36 

    ガルちゃん、プラスマイナス操作してるよね?!

    36のトピ凄すぎるもん

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/25(日) 07:06:46 

    ヤンキーは売りなんてしねーよ!
    あ、だからマイルドなのか

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/25(日) 07:36:32 

    何だよwwマイルドヤンキーてww
    いくら生活の為とはいえ、お水、風俗の世界に足踏み入れたら終わり
    人には話せない暗〜い闇を持って生きてくのは御免だわ
    古臭くて結構ですよ〜ん

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2014/05/25(日) 07:45:48 

    またそんなネーミングつけるから親近感わく子が出てくるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/25(日) 07:51:20 

    そういうのはマイルドヤンキーとは言わない

    ただのビッチです

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/25(日) 08:00:53 

    性を売り物にするやつはヤンキーとは言わない。
    ヤンキーとは悪いことをかっこいいと勘違いしてるやつ。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/25(日) 08:06:24 

    モテてるのではない。
    本業が風俗嬢でタダでもやらしてくれるんじゃないだろうかと下心持ってるだけで、モテてると意味が違う。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/25(日) 08:23:12 

    まぁ、タダでやるボランティアよりマシでしょう(笑)

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/25(日) 08:23:45 

    風俗で働くのはマイルドヤンキーじゃなくて普通の女です
    わざわざ変な名前つけなくていいよ

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/25(日) 08:41:56 

    マイルドヤンキーじゃない、ただの風俗嬢だよ。風俗してたらヤンキーって、ヤンキーに失礼だろ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/25(日) 08:43:30 

    なにこのいかにも作られたかのような記事。

    ヤンキーに憧れてる田舎者が記事に騙されてデリで働いてくれるのを助長してるみたいに感じる。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/25(日) 08:53:43 

    そもそも日本でいうところのヤンキーと本家アメリカのヤンキーは全然意味が違う!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/25(日) 09:00:10 

    マイルドでもヤンキーでもなく、ただのデリヘル嬢。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/25(日) 09:24:24 

    違うでしょ!
    マイルドヤンキー女子が23になったら子供が二人ぐらいいて、同じようなマイルドヤンママ達と一緒にイオンのフードコートで子連れでお茶したり、節約雑誌に載ったり、意外にインテリアに凝ったりする。
    が、やはりずれてる&教養がないので、英字新聞にじゃがいも包んでおしゃれ♪とかそんな感じ。
    風俗なんていかないと思う。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/25(日) 09:26:32 

    そういった類は学がないから貧困なんだよ。
    学がなくても稼げるから多いのは当然だと思う。
    今始まったことじゃないでしょ?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/25(日) 09:28:48 

    他人事だからどうでもいい。
    気持ち悪いから、自分は嫌だけど

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/25(日) 09:46:42 

    64
    英字新聞にジャガイモがウケたW
    なんかそういう人達って見た目にばっかこだわって中身馬鹿なんだよね。
    だから貧乏。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/25(日) 09:53:58 

    皆さん!配偶者控除廃止され、女性の社会進出を国は強制しますよ!
    韓国から観光ビザで出稼ぎに来る韓国売春婦を見習って!売春でもなんでもして、グローバルに働きましょう!
    byアベ死ミクスより

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2014/05/25(日) 10:23:22 

    68 あまえアホかw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/25(日) 10:25:58 

    日本を壊そうとしている反日マスゴミの捏造情報操作でしょ
    みんながやってるから大したことないんだ、じゃあ自分もやってみようというバカな層を狙ってるだけ
    賢い日本人は朝鮮人に踊らされてはいけません

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/25(日) 10:38:04 

    羨ましい〜って言いながら裏で友達にバカにされてることも、モテてるようで実はヤレる女だと思われてるだけなことも、
    気づけないかわいそうな女の子の話だね。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/25(日) 10:41:23 

    モテるのではなく、ヤレると思われてるだけでしょう?
    彼女や奥さんにしたいという男はいないはず。

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/25(日) 10:45:44 

    マイルドヤンキーて言葉使いたかったんだね
    メンヘラやアスペて使いたがるヤツみたい

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/25(日) 11:05:35 

    最近中学生とかでもパパとか援交して貰ったお金アップしてるDQNが多いよね。そのうちAIDSとかに感染して痛い目に合うだろうけど。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/25(日) 11:23:31 

    もし私の娘にこんな事をさせる位なら自宅で家事手伝いさせます!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/25(日) 11:34:05 

    くだらねー記事
    何が急増中だよ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/25(日) 11:44:42 

    どこがマイルド?
    落ちるところまで落ちた感しかしない

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/25(日) 12:01:35 

    副業でやり始めた風俗がそのうちに本業になる

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/25(日) 12:35:19 

    デリヘルで働くことがヤンキーで週一だとマイルドになるってこと?
    絶対に違うと思うぞ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/25(日) 12:39:24 

    週一なら小遣い稼ぎにやってもいいが、
    性病と身バレが怖い。

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/25(日) 12:41:11 

    私の地元は、スナックに務めてるギャルになりたくてもなりきれないヤンキー女がモテてます。
    ヤリマンほどモテます。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/25(日) 12:43:42 

    性病、エイズって病気なければよいのに

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/25(日) 13:13:02 

    たんなる売春を週1やってる売春婦だよね あほか

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/25(日) 13:20:35 

    ただの便器じゃん


    何だよ、マイルドヤンキー(失笑)って・・・


    女は体を売るようになったら終わり
    週1回デリヘルで働く、マイルドヤンキーの女が増加中

    +17

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/25(日) 13:29:50 

    私の感覚では余程追いつめられた人が仕方なくこういう仕事しているのかと思ってた
    だから週1でってバイトかよって思って理解出来ない…

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/25(日) 13:38:10 

    風俗=ビッチ
    だと思ってるのがまずおかしいwww
    そんな人ばっかじゃないし
    経験してもない人たちがあーだーこーだ
    言うのは違うと思います(^ω^)
    この世界に踏み入れたことのないひとたちの
    憶測の世界観で風俗を語らないでほしいですね(^ω^)

    +16

    -26

  • 87. 匿名 2014/05/25(日) 13:43:41 

    86 うるせーよ売女w

    +17

    -17

  • 88. 匿名 2014/05/25(日) 13:46:47 

    86
    >経験してもない人たちがあーだーこーだ言うのは違うと思います(^ω^)

    は?客ならどんな汚くても不細工でも臭くてもキチガイでも無条件okでセックスするような仕事
    まともな感覚の女ならやらないけど?

    +18

    -5

  • 89. 匿名 2014/05/25(日) 14:21:09 

    考えたら「マイルド」なヤンキーほどダサい事ってある?なんにしろ、ドキュンて事ですね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/05/25(日) 14:30:35 

    ドキュンで金持ちになった人って見たことない。だいたいアパートか団地に住んでて金無いくせにタバコや車好きなイメージ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/25(日) 14:31:58 

    風俗で働いてる時点でワイルドヤンキー

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/25(日) 14:34:59 

    底辺の話はよくわからん。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/25(日) 14:56:15 

    >経験してもない人たちがあーだーこーだ言うのは違うと思います(^ω^)

    体験する必要が無い。体験してからモノ言えってことかな?
    やってる私を悪く言うなーフンガー
    客なら、金出してでしか女とやれない俺をバカにすんなーフンガー
    風俗嬢は俺の天使悪く言うなーフンガー  だろうねw

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/25(日) 16:30:20 

    オッサンの癒やし、それがSPA

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/25(日) 17:03:41 

    風俗っていろいろあるけど
    すべてSEXしてるわけじゃねぇぞwwww
    SEXしてたらそれは売春で犯罪だwwww
    おばさんたち無知のままいっちゃいかんぞ!笑
    まぁ俺は風俗でも仕事は仕事だとおもうが。

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2014/05/25(日) 18:10:14 

    95
    バカは、消えろ。
    こんなとこより、さっさと風俗行ってろ!

    >風俗っていろいろあるけど
    すべてSEXしてるわけじゃねぇぞwwww

    そんな事、みんな知ってるわ。
    SEXしてなくても、風俗なんて
    女からしたら、売春と一緒なんだよ、バーカ。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/25(日) 18:50:54 

    ただのズベ公

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/25(日) 19:09:58 

    週一ならやるなよって週一だからやるんでしょ。普段はお昼真面目に働いても給料少なくてやっていけないから、時間やお金のこと考えて週一で掛け持ちしてるんでしょ?
    このへんのことは理解できる人できない人に別れてくるよね…。

    +1

    -7

  • 99. 匿名 2014/05/25(日) 20:39:03 

    >>95
    本番のあるなしなんか問題じゃないって
    普通の女は仕事として裸になるだけでもありえないから

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/25(日) 20:57:30 

    風俗を批判してる女こそ風俗経験者が多い。

    賞味期限きれた女でも熟女デリヘル雇ってくれるからお前ら全員週6くらいでもう一度働いて来い!

    だらしねえ身体してても抜ければいい男なんていくらでもいるからさ〜もっと自信持って行け!!!

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2014/05/25(日) 20:59:01 

    ×マイルドヤンキー
    ⚪︎身体売った汚い尻軽

    風俗とかあり得ない。
    キャバ嬢ならまだ我慢出来る。
    病気貰う仕事になんて就きたくないわ。
    風俗嬢はアゲマンでもなんでもない。
    まともな仕事に就けないただのビッチ
    私まだ19だけど身体売ろうだなんて思ったことないわ。
    大体身体売る奴は誰とでも寝る軽い女。
    無駄に新しい言葉作るなよ。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/25(日) 21:55:15 

    北関東はたしかにデリヘルが多いみたい
    私の周りでも中卒や高校中退した子のデリヘル率はかなり高いよ
    ただし、ブランド品を身につけててもけしてリッチではない

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2014/05/25(日) 22:25:37 

    98
    やたら週1に拘ってるけど、売春や風俗なら週1我慢すりゃ
    他のバイトより効率的に金稼げて楽って安易な考えなんでしょ しょうもない

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/25(日) 22:28:45 

    友達昼間普通に働いて週一でデリヘルしてるみたい。マイルドヤンキーか(^^;;?
    けどあたしには昼キャバと嘘ついてるからバレるのは嫌なんだろうね(。-_-。)

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/25(日) 22:40:10 

    104 あたしなんて書くバカ、恥ずかしいよいい年して。
    だからバカにされるんだよ、馬鹿にされたくないなら
    文字表現や言葉使いぐらい普通にできるようになろう。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/25(日) 23:28:29 

    私、週4でソープ嬢

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2014/05/25(日) 23:29:33 

    105
    別によくない?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2014/05/25(日) 23:30:25 

    私はホテヘル嬢

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/25(日) 23:31:55 

    104
    どうして嘘だと分かったの?

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/25(日) 23:32:42 

    私もソープ嬢
    福原勤務

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/25(日) 23:33:49 

    103
    なにがしょうもないの?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/25(日) 23:35:00 

    ヘルスってそんなに稼げないからね

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/25(日) 23:36:31 

    風俗が汚いっていうバカは世の中知らないんだね

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2014/05/25(日) 23:37:23 

    福原のソープ嬢です

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/25(日) 23:38:56 

    風俗批判してる人って本当に馬鹿

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2014/05/25(日) 23:40:37 

    風俗批判してる人は、人前で裸にもなれないだらしない身体なんですね

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2014/05/25(日) 23:42:04 

    風俗で働いたらがっつりお金稼げるよ

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2014/05/25(日) 23:45:03 

    風俗って悪い仕事じゃないですよ? 花魁とか昔からある立派な仕事です。 風俗がなくなったら、性犯罪増えますよ。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2014/05/25(日) 23:46:28 

    昼の仕事してる人より風俗嬢のほうが尊敬できる

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2014/05/25(日) 23:47:30 

    女性の8人に1人は水商売経験者

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/25(日) 23:48:49 

    風俗嬢はビッチじゃない。援交する奴がビッチだ

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2014/05/25(日) 23:51:38 

    風俗嬢みたいに稼げないOLの僻み

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2014/05/25(日) 23:58:49 

    きったねーんだよ笑
    公衆便所が笑

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2014/05/26(月) 00:00:42 

    123
    口悪すぎですよ…

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2014/05/26(月) 00:36:40 

    女は全員肉便器だと思います。

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2014/05/26(月) 00:51:44 

    一番嫌いな人種。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/26(月) 00:58:27 

    お金の稼ぎ方はそれぞれだと思う。
    不細工は出来ないし。
    否定も肯定も出来ないよね。

    +1

    -3

  • 128. 匿名 2014/05/26(月) 02:06:54 

    僻みかもしれんけど
    そーゆー店ほんまいらん

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/26(月) 02:17:44 

    デリヘルのドライバーのバイトをしていた、知人からの情報です

    店舗によっては、デリ嬢を「お嬢様」と呼ばなきゃいけないみたい(笑)

    笑いを堪えられず、1日で辞めたそうです(笑)

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/26(月) 03:43:20 

    SPAの記事を真に受けていること自体がおかしいよ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/26(月) 11:57:58 

    たしかに便器が無ければ困る

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/26(月) 16:19:05 

    84
    人を便器なんかに例えるような人間も終わってるけどね

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。