ガールズちゃんねる

距離感が近い&ボディタッチが多い人

93コメント2017/11/10(金) 03:04

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 21:46:31 

    同性で、やたらとベタベタ触ってくる人っていませんか?
    まさに今日も出会ってしまい、、
    ほぼ初対面で親しくもないのに会話の途中「〇〇さんもそう思いますよねーっ?」と言って急にガッと腕を触ってこられてゾワッとしました。
    癖なのかもしれませんが、そういうパーソナルスペースの近い人が苦手です(-_-;)
    返信

    +177

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 21:47:42  [通報]

    触らないまでもめっちゃ話しかけてくるだけでウザい
    返信

    +65

    -5

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:14  [通報]

    私も苦手です。
    しょっちゅう抱きつかれたりしてて私はレズのレッテルを張られました。
    そして話すとき顔が近い!つばは飛ぶし最悪でした。
    返信

    +76

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:21  [通報]

    普通にウザイ。
    返信

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:31  [通報]

    イケメンだったら「慣れてんなーコイツ」だけど
    不細工だったら「ひぇーーー触るな!!」ってなる
    返信

    +88

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:31  [通報]

    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +64

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:32  [通報]

    いるよね、そういう人。千鳥のノブみたいに口が臭いんじゃあ!と言いたいけど言えない…
    返信

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:35  [通報]

    うん
    私も苦手
    返信

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:41  [通報]

    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +52

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 21:48:51  [通報]

    小動物みたいな私かわいいでしょっ?アピールをしてる場合もあるよ

    同性にくっつくことで、私女の子とも仲良くなれるの!アピール

    以前そういう子が居た
    返信

    +92

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 21:49:04  [通報]

    返信

    +4

    -29

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 21:49:14  [通報]

    わかる、、、
    手をにぎったまましゃべったり
    離せよ‼と思う。
    返信

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 21:49:24  [通報]

    やだー、近いからすごい唾飛んでくるじゃんって笑いながら言ったらそれきりしなくなった。
    返信

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 21:49:48  [通報]

    レズじゃないからやめてほしいわ。
    女にもベタベタする自分に酔ってる感じ?
    男がいたりすると。やるよ。そういう女って
    返信

    +79

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 21:50:11  [通報]

    えー、わたし女でもべたべた触っちゃうけどなぁ
    返信

    +17

    -39

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 21:50:42  [通報]

    そんなに同性から好かれたことない
    羨ましいな
    返信

    +15

    -8

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 21:51:03  [通報]

    あまりにも距離が近いと私ザンギフみたいに両手広げて回ります。

    返信

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 21:51:16  [通報]

    凄くたっちが多いから
    私触られるの苦手で、、、て言ったのに
    また、次会うとべたべた触って話しかける。
    なんなの?
    依存症か?
    自我が強すぎる。
    返信

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 21:52:09  [通報]

    後ろからスーッときて、
    「ねぇ。」
    と話しかけられるのも怖い
    返信

    +68

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 21:52:34  [通報]

    綺麗な人なら好きになっちゃう
    けど要注意人物だろうな
    返信

    +2

    -11

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 21:52:54  [通報]

    ちょっとトピズレなるかもしれないけど、スーパーのレジで会計してる時に順番まだなのに異常に近くに来る人が嫌!
    年配の人に多い。
    返信

    +283

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 21:53:20  [通報]

    美容院でも嫌で仕方ない自分には無理
    返信

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 21:54:08  [通報]

    私は個人的に好きな人(女)がおはよ~ポンッて肩触るくらいなら嬉しい
    返信

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 21:54:19  [通報]

    飲み会とか男の前で、女友達にベタベタしたり、甘い声する女いるよね。
    本当にウザイ。
    返信

    +52

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 21:55:56  [通報]

    こわい
    ボディタッチはポンポンって肩触るぐらいの軽いものしか許容できない
    返信

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 21:56:02  [通報]

    流石に初対面では触れないけど仲良くなったら男女関係なく腕やら肩やらを持ってしまう
    まあ、恋愛対象の人にはできないけどね
    返信

    +2

    -8

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 21:56:14  [通報]

    >>10

    分かる、居るね

    私も職場で一つ年下の子がやたら私のところにきたり
    わざわざ隣にくっついてきたり、なぜか褒めてきたりして不快だったから
    「ちょっと距離近くない?」ってサラッと注意したら、その子「あっ、ごめんなさいっ!><」みたいな反応して
    男性社員に「あんまりいじめちゃだめだよ~」「〇〇ちゃんは仲良くなりたいだけじゃん」って私が怒られたw
    その子、私と二人の時は近寄らないのに全員居る前ではべたべたしてきて
    あれ?仲良くも無いのにおかしいよなって思ってたら、やっぱりおかしかった

    普通の思考なら、そんな簡単に人との距離を近づけないしね
    それなのにグイグイ近寄ってくる同性はやっぱり何かあるよ
    返信

    +73

    -6

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 21:56:19  [通報]

    高校時代に距離が近い女がいた。
    休み時間になると、私の膝に座って首に腕を回してきたり、何をするにも顔が近い。
    で、下ネタも言うし、色っぽい声?で名前呼んできたりしてキモくて仕方がなかった。
    その人は彼氏もいてレズではなかったと思うが、疎遠に。
    返信

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 21:57:00  [通報]

    腰つかんできて「うわー細いわねー」って大勢の人の前でやってくる心理ってなんなん
    変な注目浴びるし一緒に騒いでるように見られて巻き込まれ事故もいいところ
    とっさに何も言えなかった自分にも腹たつけど
    返信

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 21:57:06  [通報]

    私も苦手
    性別関係なく、許可なく人の体に触るのはどうかと思うし普通に距離が近すぎる人気持ち悪い。
    バカなのかな?と思ってしまう。
    返信

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 21:57:30  [通報]

    >>19もはやホラー
    返信

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 21:57:40  [通報]

    私は腕毛を処理して、ジョリジョリするので、夏場は触らないで欲しいけど、気安く触ってくる奴いるよ。
    返信

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 21:58:01  [通報]

    ちょっと前に同じようなトピなかったっけ・・・
    そこでも書かれてたけど、本当にレズの人ほど気を遣ってそんな無神経にべたべたしてこないと思う
    べたべたしてくるからってレズなんじゃないかとか言うのは無神経
    返信

    +57

    -2

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 21:58:55  [通報]

    どんなに仲のよい男友達でも、距離が近いのは違和感がある。
    仲良くなくても気になる男性との距離は気にならないのにw
    返信

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 21:59:28  [通報]

    >>21
    凄いわかる。近すぎね?ってなるよね
    返信

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 21:59:40  [通報]

    >>28

    28さん、普段コンサバ系の格好してる?
    私の友人もそれと全く同じ経験してて
    友人は可愛い系ではなく、コンサバ系の格好だし
    性格も男っぽいしさっぱりしてる
    そのべたべたしてくる女は、ふわふわ系
    返信

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 22:01:58  [通報]

    二週間で辞めた新人が私の肩を触って耳元でトイレに行って来ますって言うのが嫌でたまらなかった。
    返信

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 22:03:38  [通報]

    近所のおばちゃん
    名前も知らないのに向こうは私を知っていて「おねーちゃんっ」と背後から抱きつかれた!きもーッ
    返信

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/08(水) 22:03:49  [通報]

    女子高出身

    私がボーッとしてる時に突然クラスメイトの女子が
    机の前に来て顔近づけてキスしようとしてきたことある
    えっ!?なに!?って驚いたら、フフフって笑って去って行った

    他にも、トイレ行って手洗ってたら
    当然クラスメイトの女子が後ろから抱きついてきた

    本当寒気だった
    返信

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/08(水) 22:04:57  [通報]

    会社の同僚で飲み会の時私の太ももに手を乗せてきた女がいる
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/08(水) 22:06:51  [通報]

    レズでもないのに、レズっぽさを演じてる女って多そう

    距離感近くしてる自分に酔ってるタイプめんどくせぇ
    返信

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/08(水) 22:08:15  [通報]

    人差し指で二の腕辺りをぐりぐりとしながら、冗談ですよ~、と言ってくる40代の女性の同僚。
    ぞわっとし過ぎて思考が止まります。
    偏見かもしれませんが、太っている人に多いんです。距離感の違いに戸惑う事が多い人は。
    返信

    +44

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/08(水) 22:09:08  [通報]

    女にもベタベタする自分可愛いでしょ?アピールだよね。嫌い。冷めた目でみる。
    返信

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/08(水) 22:10:49  [通報]

    >>15
    人の気持ちが分からない人なんだね。
    返信

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 22:14:23  [通報]

    男ウケの為に強制的にエセレズプレイを演じさせるな!男が居ない所じゃ近寄りもしないのに本気でキモい!
    好意がある。ジャレてる。遊んでる。ってのは勝手な憶測でしょ。やられてる側にとっては痴漢に遭ったようなもんで嫌悪感しかない。
    返信

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 22:14:40  [通報]

    男居る前でベタベタする女、自分を良く見せるためにだよね

    飲み会で体密着して腕組んで来たり、私の肩に頭乗せて寝てる女いた

    でも注意したら>>28さんのように自分が悪者みたいになる可能性大....
    相手の女からしたら、そこまでが全て計画なんじゃないか?とも思う
    返信

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 22:18:00  [通報]

    「○○さーん」ってテンション高く周りにアピールするように抱きついてきてボソッと低い声で「うわ、マジで細っ」って漏らしたのをこっちは聞き逃さなかったからな
    ムカつくわあのデブス(暴言失礼)
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 22:23:04  [通報]

    >>17
    ザンギエフのダブルラリアット!(笑)
    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 22:23:46  [通報]

    男がいる前だけ触ってくる奴はムカつくが、そうじゃないなら慕ってくれてるのかなあと嬉しい。

    でも嫌な人もいるだろうから気をつけなきゃだね。
    返信

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 22:26:36  [通報]

    >>5
    あっ。同性か。間違えた。
    すみません。
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 22:30:44  [通報]

    おばちゃんとか、初対面でも話ながら肩叩いてきますよね(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 22:31:33  [通報]

    職場の先輩がそう!
    話しながら肩に手を置いてきたり、会話の流れでポンポン触れられる。でも、仕事できるのにあったりしてて可愛いから嫌な気はしないかな。
    それさえ可愛いと思ってしまう(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 22:33:29  [通報]

    よく行くスーパーで、常連客の男性に顔を覚えられたみたいで、ヨーグルトを見ていたら拳くらいの近距離に来られて私を見上げたり、冷凍食品を見ていたら同じような近距離に来られたり、本を立ち読みしていたら、私の直ぐ前の雑誌を取ったのが数回あって、「もう気持ち悪くて無理だ!」と思って、最近は その男性が視界に入ってきたら、スッと早歩きで逃げるようにしています。

    触られた訳ではないので110番はしないですが、本当に距離が近過ぎて気持ち悪いです。
    返信

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 22:34:45  [通報]

    スキンシップのふりしたボディチェック女が一定数紛れ込んでる
    >>48なんてまさにそうだし>>43が言うように太ってる人に多い
    返信

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 22:36:14  [通報]

    あー私よく触っちゃう
    なんか落ち着くんだよね
    仲良くなると腕くんだり手繋いだり寄りかかったり
    よくレズって言われてたなー
    返信

    +8

    -18

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 22:40:58  [通報]

    >>21
    そんな時はカバンを勢いよく肩にかけるフリしてぶつけてやる
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 22:43:02  [通報]

    私はボディタッチはしないけど、仲良い人だと距離感が近くなってしまう。
    立ってる時なんかは、最初は一定の距離で向かいあってるんだけど、気がついたらやたら至近距離に顔がある…自分でも知らないうちに近づいてるみたい。圧がスゴイって言われたことあるわ〜
    返信

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 22:50:39  [通報]

    ボディタッチではないけど、会社で下の名前で呼ばれるとん?!となる
    ○○(下の名前)さん!みたいな
    体育会系ウザいな…
    返信

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 22:51:37  [通報]

    同性はいい。
    男でパーソナルスペース近いのは、
    なに?なんで?
    返信

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 22:56:00  [通報]

    すぐに腕組んでくる女性気持ち悪い
    返信

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 22:57:39  [通報]

    なかよくなると肩たたいたり手握ったり抱きついたりしちゃう方だけど、やめてって言われたり嫌がってる感じがする子にはしないようにしてる
    返信

    +1

    -6

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 22:59:25  [通報]

    >>60
    ただのセクハラ
    返信

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 23:04:58  [通報]

    >>56
    最低だね。
    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/08(水) 23:06:13  [通報]

    >>62
    言えずに我慢してる人はいっぱいいるんだよ。本人が口にして嫌がらない限りベタベタ触るの?察する能力はないの?セクハラオヤジと同じだね。
    返信

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/08(水) 23:07:24  [通報]

    断りなしに結婚指輪を触ってきた元職場の先輩は本当不快だった。普通の神経なら大事なものだって分かるでしょうに。何年か経つけど今でも思い出し怒りする。
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/08(水) 23:08:10  [通報]

    やる人の言い分は「好意持ってるからやるんです〜嫌いな人ならやりませんよ!」なんだろうけどね
    やられた方は嫌いになりたくなくても嫌いになるわ
    返信

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/08(水) 23:10:36  [通報]

    高校の時に抱きついてきて胸とか触ってくる女子、かなりみんなに嫌われて先生交えての話し合いになった。泣きながら「つい手を動いちゃうんです〜」って。今考えると軽度の発達障害とかあったのかもしれない。
    返信

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/08(水) 23:14:16  [通報]

    >>40

    女子からモテる女子だね
    色々大変そう
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/08(水) 23:26:05  [通報]

    近づかれて距離とるとそのぶん近づいてくる人いるよね・・・
    話してるだけなのにどんどん立ち位置を移動することになる。
    返信

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:54  [通報]

    >>67
    好意あるなしなんて一方的過ぎて押し付けがましいよね。こっちは大嫌いなのに。
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/09(木) 00:04:16  [通報]

    いますね。もう縁切ったけど胸まで触ってくる人いた。
    今の職場にもいる。
    後ろから不意打ちに首筋触ってきたり抱きついてきたり気持ち悪い。
    どちらの人も共通点は、ぶりっ子。
    返信

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/09(木) 00:06:44  [通報]

    姑がやたらと触ってくるのでイラッとします。
    他の人なら容赦なく振り払うだけだけど…
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/09(木) 02:52:30  [通報]

    異性だけど一瞬だけ仲良かった男がベタベタ触りまくってきて気持ち悪かった
    胸、尻、脚などの触ったら犯罪って部分以外会うたびに触りまくり
    言動が思わせ振りな男だったからその一環のボディタッチだったんだと思う
    手を出してくるわけでもなく、多分私を好きでもなく、ただの女友達にここまで触りまくることが気持ち悪すぎて縁切り
    友達にもいてほしくないし先輩でも気持ち悪いし彼氏にも絶対したくないタイプ、つまり全面的に無理!!
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/09(木) 03:56:29  [通報]

    ウケた時にバシバシ叩く人いるよね。
    地味に痛い。
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/09(木) 04:02:55  [通報]

    >>75
    いるー。
    しかも、うけてる自分アピールでわざと叩く人ムカつく
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/09(木) 04:04:50  [通報]

    高校生ぐらいまでの子どもやお年寄りは弱いから、人(大人)の近くに居る事で安心するのかな~動物としての本能?…と思うから許せるんだけど、いい年をした社会人の年齢でべたべたしたり距離感が近いのは警戒しちゃうよね。
    返信

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/09(木) 04:16:01  [通報]

    芸能人だと土屋太鳳みたいだな
    ファンとか見てる場所でも男にもあのボディータッチなんだからファンが見えない楽屋とか撮影現場ではどんだけ触ってるんだろ、恐ろしいわ
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/09(木) 04:47:53  [通報]

    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/09(木) 05:16:32  [通報]

    中学生ならそんなもんじゃない?
    返信

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2017/11/09(木) 07:32:22  [通報]

    タッチもいやだけど
    やたら個人的な話を質問してきたり
    聞きたがるのも迷惑だよ

    疲れるわ
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/09(木) 08:05:49  [通報]

    高校の時に一人いた
    女子高みたいなノリだとわりといるよ~
    大好きな友達だから会うとハグしてた♡
    返信

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/09(木) 08:25:45  [通報]

    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/09(木) 09:07:34  [通報]

    相手の困惑の様子にも気づかず、距離を近づけようと寄ってくる人は、たぶん治療が必要な人なんだと思う。
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/09(木) 09:09:04  [通報]

    私は女子高で女の職場多いから軽いボディタッチは普通かと思ってた
    返信

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/09(木) 13:44:26  [通報]

    高校の時にいたな
    廊下歩いてたら後ろから突然◯◯ちゃ〜ん!って言ってガシッと腕組んでくる子。ビビるし地味に痛いしウザいし。
    背の小さな子で、私は背が高く並ぶとその子の小ささが際立つんだよね。わざと、私手のひら小さいのーとか言いながら勝手に手のひら合わせて来たり。
    小さくて可愛いねって言って欲しくて堪らない感じ。
    ボディタッチ多かったなあ
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/09(木) 16:26:41  [通報]

    レズでもなんでもないんだけど、一緒に買い物に行ったりすると、手がぶつかったり、急に向きを変えると本体ごとぶつかるくらい、本当に距離感が分からない子がいる。
    正直邪魔。
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/09(木) 16:43:20  [通報]

    中学のときにボディタッチ多い子がいて
    その子に抱きつかれた時は、本気で困った笑
    同性なのに何やってんの!?と思って
    体が固まってしまったよ。
    大人になってからは距離感おかしい人いたら
    避けるか、距離感やばすぎ!!とかツッコミ
    風に言うようにしてる。
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/09(木) 17:24:54  [通報]

    この、腕組み ボディタッチを義母にやられるつらさ…
    裏では自分の身内に私の事を気が強いだの ボロクソ言ってるの知ってますから。
    今は後ろから やられそうな気配感じたら、さーっと去るようにした。こういうババア職場にもいるけど、若い人でも嫌なのに年寄りがやってると更にキモい
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/09(木) 19:00:35  [通報]

    距離感が近い&ボディタッチが多い人
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/09(木) 20:55:40  [通報]

    職場でボディタッチする人は同性でもセクハラになりますよ。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/10(金) 03:04:20  [通報]

    私が出会った距離感近い人は2人いましたが、両方とも発達傷害ぽい感じでした。
    2人とも過去に人間関係でイロイロあったみたいで、相手の気持ちを汲み取るのが苦手なのかなと思いました。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード