ガールズちゃんねる

酔っ払いエピソードください

127コメント2017/11/09(木) 04:30

  • 1. 匿名 2017/11/08(水) 00:28:13 

    酔ってやらかした人
    酔っ払いエピソードください

    +85

    -7

  • 2. 匿名 2017/11/08(水) 00:29:06 

    道端にリバース

    +106

    -14

  • 3. 匿名 2017/11/08(水) 00:29:35 

    道路と添い寝

    +77

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/08(水) 00:29:42 

    転んで前歯折れた

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/08(水) 00:30:14 

    間違えて他人の靴履いて帰った

    +17

    -11

  • 6. 匿名 2017/11/08(水) 00:30:34 

    酔ってないからと、白線をまっすぐ歩こうとする

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/08(水) 00:30:47 

    あげました‥オエーーッ

    +31

    -8

  • 8. 匿名 2017/11/08(水) 00:31:31 

    部屋までたどり着けず、家の廊下で寝る。

    +82

    -2

  • 9. 匿名 2017/11/08(水) 00:31:43 

    家の階段踏み外して骨折

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/08(水) 00:31:47 

    酒瓶に説教

    +39

    -4

  • 11. 匿名 2017/11/08(水) 00:31:58 

    自分の家が分からなくなった
    二時間千鳥足でさまよって
    酔いがさめた

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/08(水) 00:32:24 


    2階建て電車で酔客が転落、階段下補助席の女性直撃で重度障害 女性が京阪電鉄を提訴 「安全確保怠った」(1/2ページ) - 産経WEST
    2階建て電車で酔客が転落、階段下補助席の女性直撃で重度障害 女性が京阪電鉄を提訴 「安全確保怠った」(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    京阪電車の2階建て車両で、階段下の補助席に座っていた大阪府の30代女性が、階段上から転落した男性客とぶつかって体にまひが残る重傷を負ったとして、京阪電鉄と男性に…

      

    +4

    -17

  • 13. 匿名 2017/11/08(水) 00:32:34 

    目が覚めたら知らない部屋

    +62

    -4

  • 14. 匿名 2017/11/08(水) 00:33:10 

    下ネタが止まらない

    +46

    -7

  • 15. 匿名 2017/11/08(水) 00:33:14  ID:5ZvFS4HYgt 

    タクシーでおゲロ。すみませんでした。

    +15

    -23

  • 16. 匿名 2017/11/08(水) 00:33:22 

    起きたらアザだらけww

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/08(水) 00:33:43 

    酔っ払って、駅前で歌った。
    300円くらいもらえた。

    +154

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/08(水) 00:33:58 

    このテンヒョン主絶対酔ってるな(確信)

    +13

    -10

  • 19. 匿名 2017/11/08(水) 00:35:07 

    コンビニ店員に絡みました 土下座させてすいません

    +6

    -39

  • 20. 匿名 2017/11/08(水) 00:35:51 

    5万弱ぐらいの会計を1人で調子乗って全額払った。カードだったけど。
    割り勘のはずだったのに翌日ごちそうさまの連絡が引っ切り無しにきて、何?と焦った。

    +179

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/08(水) 00:36:37 

    14キロ歩いて帰ってきた

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/08(水) 00:38:32 

    酔った女の子を背負って歩いてた時、
    何か臭うと思ったら寝下痢してた。

    +4

    -27

  • 23. 匿名 2017/11/08(水) 00:39:40 

    飲酒運転事故で女優との関係が発覚した坂上忍|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    飲酒運転事故で女優との関係が発覚した坂上忍|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    <1995年1月> 最近はバラエティーで活躍中の俳優、坂上忍。酒酔い運転で事故を起こしてパトカーに追跡されて逮捕されたのは95年。同乗者が売り出し中の美人女優ということもあって大騒ぎになった。 1月14日、午前1時半過ぎ、東京都世田谷区の井の頭線...

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2017/11/08(水) 00:39:53 

    社会人1年目の時に居酒屋で酔っ払って上司にキムチ投げたみたい。

    +110

    -8

  • 25. 匿名 2017/11/08(水) 00:40:22 

    お会計の流れになった時に、スマホが無いことに気づいて店内を捜索。
    通路の奥に重ねてあったダンボールの中から見つかった(笑)
    職場の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

    +17

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/08(水) 00:40:40 

    鞄の中の物を全部捨てて帰った

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/08(水) 00:40:59 

    終電過ぎたのに電車の中で寝てた
    若干駅員さんに怒られたよ
    帰りはタクシーでした 高かった

    +61

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/08(水) 00:41:21 

    携帯紛失

    +23

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/08(水) 00:42:51 

    すっ転んでパンツ丸見えの悲劇

    +27

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/08(水) 00:43:30 

    深夜、みつばちハッチを大声で歌いながら原付でウロウロさまよう
    申し訳ありませんでした

    +14

    -29

  • 31. 匿名 2017/11/08(水) 00:43:45 

    好きな人とやってしまった

    +74

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/08(水) 00:44:19 

    次の日、携帯の発信履歴、送信履歴…。
    自己嫌悪…。笑

    +162

    -1

  • 33. 匿名 2017/11/08(水) 00:44:27 

    徒歩15分、自転車だったので5分弱くらいの距離を1時間近くかけて帰宅した。
    酔って自転車漕げず、仕方なくフラフラしながら押してゆっくりと帰ってたつもりが、何故かどんどん違う道ばかり進んでしまい、区内一周して無事帰宅。
    二日酔い以上に翌日以降の筋肉痛が情けなかったよ。

    +53

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/08(水) 00:45:07 

    見知らぬ駅に降り立っていた。

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/08(水) 00:45:08 

    21の時に、お持ち帰りされてました(汗)
    相手は今の夫です(笑)あの時は本当にやってないと言い張ってます。確かに服も髪も乱れてなく、ストッキングも履いたままでした。
    それ以降は気をつけてます。

    +109

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/08(水) 00:45:39 

    ある日目が覚めたらノートが干してあった。
    家でお酒こぼして干したらしいんだけど
    終始記憶なし。。。

    +56

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/08(水) 00:45:58 

    義家族とご飯食べようって誘われて、あまり慣れていなくてちょっと緊張してたせいか酒を飲みすぎて、義父に「お義父さん!ハゲてきてますか?何かケアしてますかー?」
    って言ってたらしく、酔いが醒めてから大笑いしながら旦那に言われた。

    +117

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/08(水) 00:46:51 

    酔ってナイフで鉛筆けずって、親指ざっくり

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/08(水) 00:46:59 

    酔っ払った彼氏が電話してきて、ねこなで声で甘えてきて引いた。

    翌日甘えてきたのを伝えたら覚えてないと言ってきた。酔っ払って覚えてないのが大嫌いなので別れた。

    他人からすると小さな下らない事だけど、お酒で覚えてないは本当に嫌いだ。

    +23

    -28

  • 40. 匿名 2017/11/08(水) 00:47:36 

    酔っていたから、といえば許されると思ってるバカが多い 

    +40

    -20

  • 41. 匿名 2017/11/08(水) 00:49:58 

    酔ってマイナンバーをネットにアップ

    +2

    -26

  • 42. 匿名 2017/11/08(水) 00:52:45 

    ラインのタイムラインに
    記憶にない
    ハイテンションな自分の投稿見つけた時はこっそり削除当たり前

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/08(水) 00:52:52 

    >>40すいません!(*´Д`*)

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/08(水) 00:53:56 

    植木に口から栄養をあげました

    +12

    -11

  • 45. 匿名 2017/11/08(水) 00:54:05 

    酔って実家に帰って風呂で転んで全裸で父親に運ばれた

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/08(水) 00:54:08 

    >>30
    >>33
    自転車も飲酒運転、原付なんてもっての外
    ダメぜったい!

    +62

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/08(水) 00:54:41 

    カーネルサンダースを必死に口説いた。

    +78

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/08(水) 00:55:47 

    彼氏を間違えた

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/08(水) 00:56:52 

    酔って帰宅、お風呂は入れずリビングで爆睡。
    朝方、なんか冷たいって思って目覚めたら、母親が私に向かってファブリーズかけてた

    +140

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/08(水) 01:00:01 

    酔って大号泣。
    恥ずかし過ぎて記憶から消し去りたい。

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/08(水) 01:01:06 

    目覚めたら隣らに男がいた。
    あっこれドラマのやつやって思った

    +15

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/08(水) 01:02:58 

    自宅の玄関前で寝てた。
    起きるのがあと1時間遅かったら、ゴミ捨てとか仕事行く人に見られてたかも。

    +32

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/08(水) 01:05:51 

    電車で駅降りたのまでは覚えてるけど気づいたら駅前のチェーン店の居酒屋のイスで寝てた。
    店員さんにすみません。私いつの間にかここで寝てしまってと謝罪したら「あー。楽しそうに飲んでましたもんね!他の方たちは帰られましたけどタクシー待ちですか?」と言われた。私は一体誰と飲んでたのか。記憶の片隅にもない。

    +119

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/08(水) 01:05:54 

    上司が冗談言ってきたので、「もう〜」と言いながらテーブル上の小皿を小粋に投げる振りをした。
    その白い小皿に塩が入ってるのに気づかず、上司に塩をまいた女になってしまった。

    +67

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/08(水) 01:06:17 

    酔っ払って普段行かないのに初めてホストのキャッチにひっかかり、15万支払った。
    ぼったくられた可能性もあるけど、記憶ないから支払うしかなかった。
    あの15万があれば、いろいろ贅沢できたのになー。。

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/08(水) 01:09:58 

    三日酔い 人生初

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/08(水) 01:10:14 

    定期的にトピ出るよね?
    酔っ払い大嫌い!ガル民で荒れる予感w

    +5

    -18

  • 58. 匿名 2017/11/08(水) 01:12:20 

    笑い上戸になってしまい、笑い過ぎて息ができなくなり過呼吸になった。

    +33

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/08(水) 01:12:50 

    次に行った時、やたらとサービスを受けた。
    脱いだか?脱いだのか?!と怯えるも、違った。酔っ払って他のお客さん達にボトルキープさせて回ったらしい。
    ほっとした。

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/08(水) 01:14:50 

    犯罪系はマイナス付くの分かるけど、トピの趣旨に沿った内容のコメントにマイナス付ける人なんなの?
    酔っ払いが嫌いなら見なきゃいいのに。

    +42

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/08(水) 01:20:23 

    >>56
    ん?365日酔い

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2017/11/08(水) 01:32:34 

    20歳の時に男女の友達7〜8人で一人暮らしの男友達の狭い部屋で宅飲みし、飲んだらすぐ眠たくなってしまうのに、沢山飲み、気づいたら全員帰ってた。
    奥手で童貞なその子は一切手を出してこなかった!

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/08(水) 01:39:22 

    会社の飲み会で
    トイレに間に合わず、
    トイレのドアの前で漏らしてました。
    パンツ捨てて何事も無かった様に
    テーブルに戻ってノーパンで飲み直ししました。

    +79

    -6

  • 64. 匿名 2017/11/08(水) 01:46:20 

    地元のクラブでテキーラショットを立て続けに10杯以上飲んだら、急性アル中になって、起きたら病室で隣に両親がいた…。

    しかも、顔に落書きされて、オムツ穿かされてて…。

    聞く話によると、昏睡状態で何をしても反応なし、寝ゲロ&失禁までして、救急車を呼ぶ事態になり、イベントは中止(DJとその友達の身内パーティーだったので)。

    病室で寝てる時も、血圧が80まで下がったりして、あと一歩で死ぬところだった…(^_^;)

    まさに黒歴史です。

    お父さん、お母さん、あの時は大変な心配や迷惑をかけました(>_<)

    それ以来、お酒は嗜む程度にしてます。

    +100

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/08(水) 01:52:43 

    コンビニのトイレで3時間寝てた。

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2017/11/08(水) 01:59:06 

    便器を抱擁しているうちに朝がきた。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/08(水) 02:01:24 

    玄関でブーツ履いたまま爆睡。あげく、寝ゲロ!!当時の彼氏が掃除してくれたそう。


    あとバーの帰りに階段から落下。頭から血を吹き出したまま自力で救急病院へ。タンカー初めて乗りました…。


    様々な武勇伝あ[●▲●]

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/08(水) 02:07:52 

    家の前の駐車場で寝てた。
    記憶が一切無い、、。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/08(水) 02:17:53 

    酔っぱらって筋トレ 足蹴りをやってたら、鏡に当たって親指爪はげた 流血して、一気に酔い覚めて自己嫌悪

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/08(水) 02:20:12 

    寝ゲロ 吐きたくないのよ なぜか笑 掃除大変だっただろうなあ… 今は、亡き母…ごめんなさい

    +32

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/08(水) 03:26:28 

    部署異動が決まり、異動前の部署の飲み会で、上司にしがみついて
    あそこの部署行きたくないんです!人間関係悪いんです!今のままにしてください!!
    ど号泣…。
    記憶ないまま家に帰り、朝起きてみるとみんなからの励ましLINE。その日からみんな優しくなり、上司には決定したことだからごめんね、何かあったら助けるからと励まされ、毎日、今日は大丈夫だった?と心配され…。結局お局様に悩んで辞めてしまったけど、すんなり辞めれたのは号泣したおかげだったんだろうか…
    新しい会社では飲まないようにしている。

    +52

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/08(水) 03:26:41 

    倍以上の年齢の上司に説教して泣かせた・・

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/08(水) 03:43:32 

    酔っ払いエピソードください

    +34

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/08(水) 04:41:24 

    持ち歩いている、亡くなった猫の毛を、ケースから出して泣きながら、子猫の時~亡くなるまで、を語り出すらしい。朝までブツブツ一人語り…。

    病んでいるのだろうか?

    +70

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/08(水) 04:42:23 

    買い物してそのまま飲み行って始発で帰り寝過ごしたあげく家に帰ってその日買った荷物(総額10万円ぐらいの洋服等)がないことに気づいて駅に連絡したら届けられてて感謝しかなかった(TДT)

    +32

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/08(水) 05:46:56 

    植え込みにダイブ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/08(水) 06:18:17 

    一部の人は知りながら黙っていた男性上司と
    若い後輩の不倫関係を飲み会の席で暴露。
    空気が凍りつき静まり返る中、上司や後輩に
    不倫はいけない奥さん可哀想とか説教をした、
    無理矢理その場から連れ出してタクシー呼び
    私だけ先に自宅に送ったと翌朝電話で知った。
    出勤したら後輩の子は欠勤して上司に無視され
    滅茶苦茶気まずくて針のむしろだった。
    でも一部の人はなぜか優しくなった。
    けど数日で辞めますと言ったらあっさり受理され
    通常ではありえない簡単な引き継ぎのみで退職。
    不倫が奥さんにバレて離婚したと後に知った。
    奥さん笑顔で挨拶や差し入れとかしてくれる
    優しくて良い人だったから、不倫なんて許せないと
    思っていたのが酔ってでてしまったのかも。

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/08(水) 06:23:42 

    めっちゃ酔っててジャッキーの酔拳みたいになってるリーマンが
    「お願いだからヤラせてください、おねがいだからぁ!」ってほんとに泣きながら
    いきなりしがみついてきた。

    あまりにも泣いてるから
    とりあえず抱きつかれつつ背中をさすってあげたら、
    「ショートカットもうやめなよ!」って説教されたw

    +5

    -10

  • 79. 匿名 2017/11/08(水) 06:54:36 

    タイムリー
    旦那が酔っ払って鞄を紛失。
    鍵と免許証も無くしてるから悪用されそう。。。
    無事見つかりますように

    +41

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/08(水) 07:30:24 

    まさに昨日、酔っぱらって好きな人にハートいっぱいのラインを送信。
    後悔しかない。
    もちろん返信もない。

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/08(水) 07:42:17 

    コンビニでほふく前進。

    さぞや迷惑であったろうな、、、

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/08(水) 07:44:51 

    近所の居酒屋で飲み会
    歩いて帰ろうとしたけど家までたどり着けずフラフラしてたら、知らない人が心配してくれたみたいで車に乗せてくれた。
    それでも家が分からなくて途中で降ろされたっぽい。
    旦那が歩いて探し回って、やっと発見してもらえた。服屋の前で(これも近所)で寝てたみたい。
    何も盗まれなくてよかった。

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/08(水) 07:46:47 

    >>49

    お母さん最高‼︎笑

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/08(水) 08:01:31 

    昨夜飲みだった旦那を迎えに行ったら泥酔してた。
    お酒は強い方なので、いつも冷静なのに…千鳥足で歩いてるの初めて見てビックリ。
    仲良しの後輩に元気よく絡んでた。

    後輩を家まで送った後、気持ち悪い…車停めてと言って土手で嘔吐(ごめんなさい)
    こんな時でも後輩の前では気が張ってたのかな?と思った。

    帰宅後もトイレにこもって吐いて、お風呂場からもげーげーしてるのが聞こえてきた。

    朝も二日酔いで死にそうな顔してた。

    『頭痛い…1万円も使っちゃった…飲みは控えます。ごめんなさい』って言ってた。

    身体も心配だし、家計もピンチなので本当に控えてくれー!

    +12

    -10

  • 85. 匿名 2017/11/08(水) 08:16:34 

    1週間前、酔っ払って帰宅して一人でご飯作って食べてた彼氏に絡み振られた。

    同棲していたので、彼氏はその日のうちに荷物をまとめて出て行った。

    酔っ払ってると気も大きくなって言わなくていい事も言っちゃうんだよね。

    謝りのラインもしているけど既読無視。

    自分を責め彼氏を諦められず、何をしたらいいのかもわからずにいます。

    +45

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/08(水) 08:32:09 

    店のトイレに酔って入って
    便座が上がってるの知らずにドカッと座って
    おしりがはまって出られなくなった。
    10分くらい困って、近くのトイレブラシで
    ドアを叩いて呼んで開けてもらい、
    下半身スッポンポンびしょぬれで
    男の店員に引っ張って出してもらった…

    +33

    -5

  • 87. 匿名 2017/11/08(水) 08:33:18 

    タクシー代2千円のところを2万円払ったこと
    翌日気づいた
    悪い運ちゃんだよ

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/08(水) 08:33:59 

    財布を道路に落としたこと

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/08(水) 08:42:44 

    昔酔っ払って駅の改札まで行くの面倒くさくてホームからジャンプして帰った。
    今思えば本当危ない

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/08(水) 08:46:10 

    >>67
    タンカーじゃなくて担架な

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/08(水) 09:16:19 

    いつもは自制してるけど、たまに飲み過ぎちゃう事があります
    記憶がなくなるというのはなく 気が大きくなって人の分まで払ったり 人に説教したり あとから思い出すと恥ずかしい
    一度、酔った勢いで告白したけどあっさりフラれた
    そりゃそうですよね…

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/08(水) 09:32:31 

    一人が「出さなきゃ駄目よじゃんけんぽん」と一気を要求
    このくそが!と思っていたが止める間もなく始まり
    私以外全員潰れ
    会計からタクシー乗せたり全部の面倒をみるハメに
    まだ一番マシな一人の男にまとわりつかれ
    3時間くらい「ねえ!やらせてよ!やらせてよ!」
    結果こいつが一番うざかった
    くそが!

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/08(水) 09:38:54 

    失敗ばかりで本当に怖いことに巻き込まれなくて運が良かったとしか思えない事ばかり。
    駅のトイレで吐きながら寝る、定年間際の上司のハゲ頭を叩く、泣きながら飲み会から逃げ出しいなくなる、ずっと片思いだった人にいとも簡単に告白して玉砕、終電逃して交番のお世話になったりと、本当に迷惑かけてすみません。
    もう若くないので飲めない事にしています。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/08(水) 09:49:20 

    >>89
    どういうこと!?www
    ジャッキーチェンみたいなの想像しちゃったw

    私もたくさんあるけど、マイナスされそうだから書かないでおく〜w

    みなさん色々とやらかしてますなw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/08(水) 09:49:32 

    ポケットに刺身のツマがいっぱい…

    +42

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/08(水) 09:53:01 

    今日は全然酔わないな~♪まだいけちゃうな~♪って思って調子に乗ってどんどん飲んで、みんなと解散してからも気分良く家に帰って部屋のドア開けたら一気に眠気がきて、明日お風呂入ればいいや~って寝たら早朝に部屋のドアをドンドンガンガン叩かれて背中にめっちゃ振動が伝わってきてなんだようるっさいなぁー!と思って振り向いたら警察がいた。はっ?何事?と思ったけど、意識がハッキリしたら私公園の電話BOXの中で寝てたんだよね。すっかり酔っ払ってて電話BOXのドアが部屋のドアと思い込んでたんだと思う。ウォーキングしてた夫婦が死体かもしれないと思ってすぐ近くの交番に言ったみたい。他人も巻き込んだし、お巡りさんも「ドアにもたれる体勢で寝てて開かないから何も無かったけど、少しでも隙間が開けば性犯罪や殺人事件になってたかもしれないんだよ」とお叱りを受けました。ほんとその通りだよな…と。それからはちゃんと楽しくセーブしながら飲んでます。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/08(水) 09:55:56 

    店のカウンターでゲロ
    すっ転んで負傷
    朝起きたら酒瓶がカバンの中から出てくる
    記憶なんてもちろん無い!w
    でも全部いい思い出だよ♡笑

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/08(水) 10:31:57 

    クラッチバッグの中から軍艦巻きが出てきた
    バッグの中が米とイクラまみれ

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/11/08(水) 11:05:55 

    ビックパーティでDJをどかしてエアースクラッチしてたらしい。
    そのあとステージで大の字になって爆睡。オーディエンスはドン引き、身内は大ウケ。記憶ないけど、我ながらデカイことやらかしたと思う。笑

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/08(水) 11:15:22 

    タクシーで寝ゲロw
    ゲロまみれで帰宅した・・・・・

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2017/11/08(水) 11:34:17 

    >>74酔ってる時まで猫ちゃんの事思い出して話できるなんて愛されてたねにゃんこ。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/08(水) 11:39:49 

    先月失恋して大学の時の友達との飲み会(大人数)で泥酔。
    男友達にさんざん絡んだあげくお前ではダメだとけなす。
    下ネタオンパレードでAV観てたことがバレる。
    トイレで2時間ゲ●&寝る。
    ようやく店を出るがサンダルを友達に履かせて貰う時に足の指毛がボーボーなことに気付く。
    (この日はかなりきれい目な格好をしてたのに)
    店を出たとたん友達に向かってゲ●。

    ちなみに普段は泥酔なんてしないし下ネタなんか言わないクールぶったキャラでやってました。
    今月また飲み会あるけど怖くて行くのどうしようか迷っている。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/08(水) 12:36:14 

    記憶ない間にお持ち帰りされ、その男性の部屋で豪快におねしょしました。
    あまりに気持ち良さそうに寝ていたので何もせずにそのまま寝かせておいてくれたそうですが
    裸見られるより余程恥ずかしかった。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/08(水) 12:43:15 

    呑んで泥酔で入浴、そのまま浴槽で寝たらしく、朝お湯が冷たくなって起きたら、湯船ゲロまみれの中で寝てた事に気付き、汚い上に死にかけた事があります。

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/08(水) 12:44:02 

    呑んで泥酔で入浴、そのまま浴槽で寝たらしく、朝お湯が冷たくなって起きたら、湯船ゲロまみれの中で寝てた事に気付き、汚い上に死にかけた事ががあります。

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:55 

    飲み会で記憶なくして、帰宅しシャワーを浴びていた模様。そのまま洗い場でシャワーを浴びたまま便失禁して寝てしまってた、若気のいたりです。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 12:47:59 

    >>104
    すぐにシャワー浴びて流せる状況で良かったね
    ( ̄▽ ̄;)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/08(水) 13:35:26 

    道ばたでおしっこ

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/08(水) 13:45:50 

    縁石を枕にして爆睡してた
    連れに置いてかれた

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/08(水) 14:10:43 

    行きつけの飲み屋の客とワンナイトした。いまも常連の中に兄弟が何人もいる。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/08(水) 14:58:19 

    客引きしてる女の子に抱きついて絡む

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/08(水) 15:23:30 

    昔付き合ってた彼に大人なバーに連れていかれてテンション上がった私。

    飲みなれないウイスキー?をガブ飲みしてBGMでかかってたジャズについて語りだし(全然知らない)カウンターの椅子から転げ落ちた。
    着物を着た上品なママさんもびっくり。

    翌朝は彼の冷たい視線を浴びながら頭に何個もできたタンコブに苦しんだよ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/08(水) 15:33:44 

    新社会人のとき歓迎会の帰りに目が覚めたら成田空港にいてお母さんが仁王立ちでした。全然記憶にございません。終電なくなり、お母さんと近くのホテルに泊まり朝ホテルから会社に行きました、誰も経緯を知りません。昨日のことを聞いたら私は飲んだあと普通にバイバイまた明日ねーってそのまま電車に乗って帰ってたよと言います。何もなかったと信じたい。どうやったら成田空港まで行き着くのだろう。何も取られていませんでした。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/08(水) 15:35:53 

    知らないうちに
    パトカーで家まで送ってもらった

    何回もお巡りさんにお礼を言ったのは覚えているけと
    パトカーに乗った経緯は、分からない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/08(水) 16:03:55 

    店員のお兄さんのヘアースタイルをかっこいいと褒めちぎったら
    ウコンドリンクをサービスしてくれた

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/08(水) 17:01:38 

    ちゃんと帰ってきて
    ちゃんとお化粧を落とし、お風呂に入って寝たのに玄関には自分の靴じゃなく下駄があった。
    靴を脱ぐ所には行ってないはずなのに

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/08(水) 17:34:11 

    泥酔して 駅のエスカレーターで転倒。
    ハムスターみたいにグルグル回転していたらしい。
    血だらけでゲラゲラ笑う私を同僚が見かけて 救急車を呼んでくれたのだそうだが……気付いたときには包帯で巻かれて病院のベッドの上だった

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/11/08(水) 17:46:12 

    居酒屋のメニュー持って帰ってしまいました。ごめんなさい。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/08(水) 17:58:13 

    仲間で旅館に泊まり
    部屋に集まって大量にいろいろ飲んで
    気持ち悪くなって…
    みんなの前でおまんじゅうとか
    急須とかが入ってた
    木の入れ物に吐いてしまい、
    朝はそんなこと記憶になく
    そのままにして帰った。
    ごめんなさい。

    +1

    -7

  • 120. 匿名 2017/11/08(水) 20:35:05 

    飲んだ帰りの電車で気持ちよく寝れているなあっと思ったら隣の男性の膝枕で寝てました。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/08(水) 20:51:24 

    昔とってもお世話になった人のお店でン十年ぶりにその人に再会し最初こそ感謝の気持ちを伝えて思い出話に花を咲かせ大人しく飲んでいたものの、気がついたら隣にいたサラリーマン達と盛り上がって結局ドンチャン騒ぎの大暴れをしてしまった事。もう2度と行けません行きません(>_<)

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/08(水) 20:55:57 

    10年前エステサロンに勤めてた時の忘年会で、いつもはお上品で美人なチーフが酔うと本当に別人のようになり駅前広場で奇声あげてコマネチした時はさすがにビックリしました(゜゜;)

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/08(水) 21:02:20 

    >>105
    あっぶな!
    吐くくらい飲んでて風呂なんか入るなよ
    生きててよかったね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/08(水) 21:03:06 

    誰かと飲んでる間は大丈夫みたいですが、帰り道などで1人になると気が抜けるのかやらかしてしまうみたい。
    この前は酔っ払って帰って、隣の部屋の前で寝てたよー。鍵が違うから開かなくて夜中にガチャガチャやって、ピンポンまでしたみたい。
    もちろん翌日菓子折り持って謝りに行きました。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/08(水) 21:56:00 

    ラブホのバスローブ着て帰宅

    私は頭がおかしいと思う

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/08(水) 22:21:58 

     電車で寝てしまい、気付いたら終点の高尾山。
    もう電車は無く、タクシーは長蛇の列。
    寒かったので、取り敢えず駅前の屋台のラーメンを食べ、正規のタクシーは諦めて相乗りの白タクに乗って吉祥寺まで帰りました。
    相乗り客の中で一番遠かったみたいで最後の乗客に。ちゃんと送り届けて貰えたから良かったものの、どこかに連れ去られて大変な目に合ってもおかしくない状況に後でぞっとしました>< 運ちゃんが良い人で良かった!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/09(木) 04:30:21 

    酔っ払ってガラスの扉に気が付かなくてぶつかって
    自分のメガネで目の横切って流血
    今でも傷が残ってます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード