ガールズちゃんねる

最近元彼に会った人

83コメント2017/12/04(月) 02:15

  • 1. 匿名 2017/11/05(日) 16:32:26 

    昨日元彼にばったり出くわしました。
    ですが、お互い気付きながらも声を掛けることができませんでした。
    別れたときにはまた何処かで会ったら話しかけてね、なんて言ってくれてたけど。
    実際にはなかなか無理ですね。
    未練があるわけではないのですが、少しモヤモヤしてしまいました。
    同じような方いますか?

    +138

    -26

  • 2. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:18 

    最近元彼に会った人

    +43

    -39

  • 3. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:21 

    もう終わった男は忘れなさい。

    +264

    -5

  • 4. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:30 

    禿げてた

    +135

    -4

  • 5. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:41 

    最近元彼に会った人

    +109

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:42 

    四十年前つきあってた元彼にばったり。
    小椋さんそっくりになってた
    最近元彼に会った人

    +218

    -8

  • 7. 匿名 2017/11/05(日) 16:33:52 

    まぁモヤるでしょ
    理由があって別れてるんだし

    +181

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/05(日) 16:35:03 

    馴れ馴れしく話しかけられたくない

    +168

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/05(日) 16:35:13 

    同窓会で1年間付き合った元カレに会いました!
    お互い結婚してるし全然普通に話せた\(^o^)/

    +158

    -6

  • 10. 匿名 2017/11/05(日) 16:35:49 

    同窓会で再会しました。結婚していて幸せそうでした。一瞬、別れなかったらどんな生活だったろうと頭をよぎりました。
    私は私で幸せにならなくちゃ。

    +207

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/05(日) 16:36:00 

    四年も前に苦しんで
    立ち直ったはずが…

    あの苦しみが
    昨日の事のように蘇った

    もう二度と会いたくない

    +268

    -4

  • 12. 匿名 2017/11/05(日) 16:36:16 

    数年ぶりに飲みに行って、相変わらずかっこいいなとは思ったけど、付き合ってた時の嫌な部分も変わっていなかったので、また好きになることはなかった。

    +193

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/05(日) 16:36:21 

    絶対に声掛けて欲しくないよ、私は
    モヤモヤするよね、ばったり会うと

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/05(日) 16:37:17 

    結婚して地元を1000キロ離れてるからばったり会うことはないだろうな…
    ちょっと見てみたい気もする(怖いものみたさ)

    +88

    -5

  • 15. 匿名 2017/11/05(日) 16:37:26 

    >>6 よくそれで元彼だと気付きましたね笑

    +150

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/05(日) 16:38:48 

    >>1
    自分も話し掛けれないのにモヤモヤする意味‥

    +6

    -9

  • 17. 匿名 2017/11/05(日) 16:39:19 

    エレベーターが開いたらベビーカーを押した
    元彼と奥さんらしき人が。。。入って来た

    お互いわかってたとは思う5階ほど無言…
    長く感じた。

    結婚して子供産まれたんだ…。
    と、何となく気持ちはザワザワ。

    +241

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/05(日) 16:39:56 

    >>6
    40年前!?
    元彼だと気がついたのもすごいw

    +180

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/05(日) 16:40:02 

    あれから10キロ太ってるから向こうは気づかないはず!
    逆に気づかないで…

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2017/11/05(日) 16:40:27 

    以前作ったなんかのプログラムが凄いらしく、超有名人になってる。
    テレビに出てた。

    +9

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/05(日) 16:41:08 

    職場が近かったのでコンビニとかでバッタリ会うこともありましたがお互いに気づかないふりしてましたね。
    今さら馴れ合う気もないし友だちに戻るつもりもないので全然オッケーです!

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/05(日) 16:41:30 

    見かけたけど、スルーしました。
    向こうも気づいた感じだったけど、もう話すのも嫌だったので、見て見ぬ振りしてさっさと立ち去りました。
    やはりもやっとしたけど、話しかけたからどうなることでもないし。
    これでも良いんだと思います。

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/05(日) 16:43:50 

    バッタリあうことはないけどテレビ見てるとたまに元彼がでてくる
    旦那は知らないw

    +92

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/05(日) 16:45:22 

    普通の地味な人だったのに
    金髪坊主でチンピラみたいな顔つきになってた。気持ち悪かった。
    そのうちニュースに出そうだなと思ってる。

    +75

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/05(日) 16:45:37 

    今月、15年ぶりに元カレと会います。2人だけのクラス会。

    +11

    -44

  • 26. 匿名 2017/11/05(日) 16:46:16 

    >>11
    私も。コンビニの店員でレジしてた
    知らなくて顔と名札見たら気付いた
    話しもしなかった。逃げるように店から出た
    変な汗出てきた

    +28

    -3

  • 27. 匿名 2017/11/05(日) 16:47:26 

    お互い気付いて見たけど何もしない。今更話す事なんて何もない。けど微妙に気まずい。そんなんが何回かあって嫌だったけど今年むこうが転勤になって遠くに行ったからホッとした。

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/05(日) 16:49:44 

    社内恋愛多かったので、元カレ達に会うことはあります。

    が、まったく気になりませんね!
    過去はすぐ忘れるので、普通に挨拶だけして終わりです。無視されることもあるけど、とうでもいいです。

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:12 

    あれから四十年
    最近元彼に会った人

    +170

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:40 

    過去に2人付き合った人がいてどっちも県外だからもう会うことはないだろうけど、地元の人なんかは割と遭遇するのかな?
    未練はないけど幸せそうに彼女とか家族連れてたら少し複雑な気持ちになりそうw

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/05(日) 16:50:45 

    ヨドバシカメラで見かけた。嫁と子供連れでモヤモヤ、当然無視。
    むかし「別れよう」と言った時一度も引き止められずおおいに傷つき、今度は幸せアピールかと。
    二度も煮え湯を飲まされるなんて、マジで呪ってやろうかと思った。

    +17

    -56

  • 32. 匿名 2017/11/05(日) 16:52:37 

    別れてもデートしてねっていってた。
    あれから20年

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/05(日) 16:53:09 

    >>31
    自分がやらかしてるやないかい

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2017/11/05(日) 16:54:05 

    年上の元彼には妻子がいて、私も結婚間近だった時に、お互い一人の時にバッタリ出くわしました。「あっ」「元気?」「元気だよ、そっちは?」「まあまあかな、また連絡する」っていう軽い会話をして別れました。
    連絡取り合ってなかったけど彼のSNS見て変わってないな~別れて良かったな~と思ってたのでモヤモヤも一切なかったです。

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/05(日) 16:55:19 

    最近元彼に会った人

    +91

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/05(日) 16:56:17 

    先週会った。
    今となっては友達だから今度男を紹介してもらうw

    +5

    -18

  • 37. 匿名 2017/11/05(日) 16:57:29 

    >>31 面倒臭い人だね
    別れようと言われたから別れるのがなぜいけないの?引き止めなきゃいけないなんて決まりはないし、向こうも別れたかったのでは?
    それに引き止められたかった〜とぼやくことは、別れる気ないのに試してみたってこと?

    彼も、彼女に別れたいと言われて別れたから、新しい人と付き合って結婚して子供を産むことも何も悪くないしw
    どっちにしてもあなたは面倒臭い人だねー

    +42

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/05(日) 17:01:17 

    わたしも会った
    たぶんSNS見て来ることは知ってたんだろうけど、お互い1人だったけど、話す事もなくスルーした。
    まだ引きずってると思われてるんだろうな。なんかそんな気がした。
    もうどーでもいい存在なんですけど。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/05(日) 17:01:24 

    うちの近所のラーメン屋で、
    20年前に別れた元彼にばったり。

    元彼が先に食事が終わって
    出ていったんだけど
    私が出たら、外で待っていました。

    元彼は付き合っていた頃から
    東京住みで、その日は出張で
    たまたまうちの近く(某北関東)の
    ラーメン屋に来たそうです。

    まさか、会うなんてこと
    ないと思っていたのでびっくり。

    連絡先交換したけど
    お互い結婚しているから
    ごくたまにLINEがくるぐらい。

    もう会うことはないでしょう。

    +30

    -18

  • 40. 匿名 2017/11/05(日) 17:04:21 

    >>6
    え!
    赤いちゃんちゃんこ着た人がいるの?

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/05(日) 17:05:43 

    元カレかぁ~...
    なんかすっぺえな!

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/05(日) 17:07:29 

    思い出は美化される
    別れたんだから振り返らない
    もっといい人見つけようよ

    +106

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/05(日) 17:07:30 

    まさに昨日。
    嫌なヤツだったと思い出した。まだムカムカする。
    向こうもこちらも別れたらお互いには見えなくなればいいのに。

    +86

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/05(日) 17:12:17 

    元彼と別れてからどれくらい経ったかにもよるかもね?

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/05(日) 17:15:43 

    ありますよ〜〜
    やたらガン見してくる人がいるなーと思ったら
    ショッピングモールで赤ちゃんコーナーに綺麗な奥さんと赤ちゃん連れてました

    私も赤ちゃんと旦那といたけど、お化け見たような変な気味の悪い胸騒ぎ笑笑

    これが私が独身だったら、虚しくなってたのかな

    +124

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/05(日) 17:16:42 

    元カレと連絡先交換してたまにLINEって、
    旦那さん嫌じゃないの?

    +89

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/05(日) 17:19:23 

    同窓会で会いました。
    元彼の浮気で別れ、当時は辛かったけど、いまも不倫しまくってるみたいで、別れてよかった!

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/05(日) 17:34:46 

    高3の時にちょっとだけ同級生で付き合っていた元カレが何故か私の地元をウロウロと。気になって元カレの友達に状況を確認しました。
    現在26歳。私は結婚してあっちはまだ独身。
    数年に1回は連絡先してきます。
    気紛れで変態な男でした。

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/05(日) 17:35:52 

    買い物してるときに声かけられました。彼は子どもと一緒で子どもを抱っこしてほしいと抱っこしました。子どもは小さいから私の顔も記憶に残らないと思うけど、彼は満足そうに笑顔でバイバイ。
    変わらない人だなぁと懐かしかった。

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2017/11/05(日) 17:43:05 

    >>6
    四十年前…?
    四年前でも十四年前でもなく、
    四十年前…?

    +17

    -3

  • 51. 匿名 2017/11/05(日) 17:47:23 

    2年ぶりに見かけた。
    逃げた。
    もう関わりたくなかったし。
    狭い地元で2年間も会わなかったから、死んでるのかな?と、思ったら生きてた。
    最後に見たときに、洋服が派手になってて、どう考えても彼が選ぶ感じじゃないし、似合わなかったので
    彼女が出来たのかな?と、思ってたら案の定彼女が出来てたみたい。
    そして、2年後に見かけた元彼。
    やっぱり、服装が派手で変だった。
    その時の彼女と結婚してたみたい。
    お幸せに。

    +48

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/05(日) 17:50:23 

    友達とランチを食べに行ったカフェに高校の時付き合ってたカレシが働いてた
    会うの10年ぶりくらいだったし気付いてなかったらお会計の時に声をかけられた
    笑いながら老けたなとか体型もおばちゃんじゃんって言われた
    笑って流したけどムカついた
    ちなみに今は同じカフェのバイトの21歳のめちゃくちゃかわいい女の子と付き合ってるらしく幸せそうだった

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/05(日) 17:50:55 

    会ったよ。もう見たくもないし思い出したくもないわ消えてくれればバッタリ会うこともないのに!

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/05(日) 17:57:31 

    偶然、道で通りすぎたが、お互い目を合わせなかった。

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/05(日) 18:20:41 

    元彼死ね

    お前のせいで精神病んでたのにお前は女取っ替え引っ替え‼︎

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/05(日) 18:28:14 

    どの人も太っちゃってまるで別人で気持ち悪かった…

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/05(日) 19:13:19 

    >>55 そだそだ!よく言ってくれた!

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/05(日) 19:21:46 

    子供の小学校が一緒ですごい気まずい!
    10何年前私から別れを切り出したのにねー。
    少し未練がある。この人と結婚してたらどうなってたかなとか。当時の自分バカだな。
    まぁ話しかけることはないけど。

    +25

    -6

  • 59. 匿名 2017/11/05(日) 20:00:31 

    >>58
    同じです。
    私は幼稚園で仲良しの友達のパパが元カレでした。子供同士が仲良くて、習い事も一緒なんです。
    気まずいです。ママ友には黙ってたんですが、ばれてしまって・・・気まずくなりました。



    +3

    -8

  • 60. 匿名 2017/11/05(日) 20:05:58 

    >>59うちも習い事も一緒です。
    顔見るの辛いんで曜日変えましたが。
    子供同士は関係ないですもんね。
    同じような人がいて少し安心しました。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/05(日) 20:14:23 

    友達の紹介で付き合い始めた元彼。
    2年前に別れてから一度も会ってないけど、
    紹介してくれた友達が来月結婚式をあげるのだけど、そこに元彼もくるそうな。笑
    もちろん友達は呼んでも大丈夫かきいてくれて、ケンカ別れとか、恨んでるわけではないので了承しました。
    元彼の顔みたらどんな感情になるんだろうか…笑

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/05(日) 20:28:49 

    10年ぶりに偶然バッタリと去年会いましたか、
    見事に頭が小峠だった
    でも綺麗な奥さんと可愛い赤ちゃん連れて幸せそうだった

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/05(日) 20:34:01 

    元彼からFacebookで友達申請された
    やめてくれー\(^o^)/
    勿論申請お断り ブロックしてやりました。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/05(日) 20:40:58 

    イケメンは本当にタチ悪いと思う

    未練切れて、立ち直って、どれだけ冷静に見てもカッコいいし、ただの偶然で会えた感じがしないw

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/05(日) 20:50:28 

    半個室型の婚活パーティー行ったら
    婚活パーティーで出会った元彼が回ってきた
    一応円満に別れた事もあってお互いの顔見た瞬間爆笑
    でももし半個室型じゃなかったら2時間ひたすら気まずかったと思うわ
    もちろん希望カードは元彼外して提出したし復縁とか無い無い

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/05(日) 20:51:47 

    ちょうど今回の連休にあいました。
    私がいま妊娠してるので少し寂しそうだったけど。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2017/11/05(日) 20:55:19 

    マイナス覚悟で&長いです。
    少し前、流れで元カレとLINEしていて、これまた流れで彼女いるの?と聞いた。
    実際は今カノのフェイスブックを見つけていて、1年以上付き合ってる彼女がいるのは知っていた。
    ところが いないよ、と返答が。
    私は既婚子持ちだしそれを元カレも知っていたからその嘘の意味は謎だわけど 知らないフリで終了した。
    そしたら昨日、ばったり元カレカップルに遭遇。
    流れ的に知らないふりで通り過ぎる事にもならず会話する事になり、バツの悪そうな元カレ。
    あ、彼女さん?とわざとらしく聞くと今カノがそうです〜(*^_^*)と。
    そこで、 あ、最近お付き合い始めたんですか?とシレッと聞いたら 先日2年記念迎えました(*^_^*)と。
    ……えっ?○月に元カレくんに聞いた時は彼女いないってこと言ってたけど…え?
    とすっとぼけて言ってやった。
    今カノも えっ?え⁉︎
    と言っていたけど まーいーや。それじゃ。と立ち去りました。
    そのあとどうなったかは知らない。笑

    +37

    -16

  • 68. 匿名 2017/11/05(日) 21:16:51 

    すっごいハゲて、ガリガリにやつれてた。

    彼が起業する前から付き合ってたけど、成功したら浮気して、捨てられました。
    浮気相手のなんとかチャンは、肌も若くて、美人で、私なんかと格が違うとか酷いことを言われたよ。
    そうしたら、別れた数か月後に倒産してたらしい。

    泣いてたけどもう他人だし無視して帰った。
    浮き沈みの激しい自営だけど、私は安定している職だから支えあおうねと言ったのは付き合ってて愛があったからじゃ。着信あったけど、フハハハハハと低音で魔王のように笑ったら切れた。よいことだ。

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/05(日) 21:31:33 

    1ケ月前に銀行で…

    高校以来だからもう何年も前

    向こうは気づいてない 武装髭だった

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/05(日) 21:40:19 

    コンビニで偶然バッタリ❗
    お互い、笑うしかなかった❗
    10年ぶりだけど、変わってなかった。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/05(日) 21:46:23 

    風の噂で私と別れた後8歳年上の女性と結婚してお子さんを授かって離婚したと聞いていた。
    ばったり会った時私の左手ばかり気にして(指輪)気持ち悪かった

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/06(月) 01:57:51 

    先月(10月)に免許更新でばったり会った。
    元彼は6月生まれ私は3月生まれでお互いに期間前更新だったからびっくりした。
    まさか会うとは思わなかったし運命感じた。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/06(月) 02:12:44 

    >>6 40年前って、あなたも人のこと言えないじゃん?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/06(月) 05:48:47 

    10年振りに見かけた
    マスクしてたし向こうは気付いてない。
    ベビー服売り場だったから結婚してお父さんになってるんだなあって思った
    冷めた理由でもある嫌いだった特徴もそのままでw
    振ったか振られたかで全然違うだろうなー
    元気そうで何より

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/06(月) 05:55:01 

    重たくて別れた相手と2年振りに再会
    未だに好きらしくて
    お金渡すからHしてほしいと言われた(笑)
    付き合ってたらタダでする行為を、なんだか考えさせられた
    安売りはしたくないな

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/06(月) 06:16:58 

    会いたくなかったけど、共通の友達の結婚式で会った。私は新婚で、むこうは年上女性とでき婚してた。どうせ離婚するだろうなとどす黒い感情が湧いてきて、元彼には会うもんじゃないなと思った。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/06(月) 09:42:31 

    1年前見かけました

    10年前に別れた人。更に気持ち悪くなってて、サラサラ肩までロン毛でニキビがすごかった

    何より引いたのが当時、新しいマフラー買ったからなら前のはもういらないでしょ?
    と言われ彼にあげたマフラーしてた10年前と同じ服着てた

    こんな奴に浮気されたのかと思ったら何かモヤモヤ、私昔は、キモ専だったのかも

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/06(月) 09:46:09 

    >>67
    もめたであろう…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/06(月) 12:44:49 

    >>49
    元彼の子供だっこするのはちょっと。。奥さんの気持ち少しは考えたら。旦那の元カノが、自分のコだっこするって、最悪な仕打ち。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/06(月) 13:36:11 

    >>63

    元彼ってなんで申請して来るんだろうね。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/06(月) 20:50:24 

    >>80
    >>63
    わたしもこの前久しぶりにツイッター見たらフォローされてた!
    ほとんどやってなかったからまた見たときには外れてたけど、あれはなんだったんだ?(笑)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 04:55:36 

    結婚して地元から離れてるんだけど、今住んでる街に元カレが仕事で来ていたらしく道端で仕事仲間と休憩しているのを尻目に優雅に目の前通ってやった。滅茶苦茶チラチラ見られたw
    元カレレベルなら絶対住めない街よね。ふふふ。今の主人に巡りあえて本当に良かったと心の底から感謝したよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/04(月) 02:15:32 

    28の独身です
    今日デパートの物産展で、元彼27歳と奥さんに遭遇
    別れて1年半も経ってないのに赤ちゃんもいた
    あたしと別れてすぐ付き合ってデキ婚でもしたのかな
    しかも別れる前、彼が仲良くなった職場の34の女だった
    あたしと2人きりになると態度急に悪くなったり
    別れる直前彼に何回も紹介されたり、なぜかあたしの誕生日にケーキプレゼントしてきたりとキナ臭い女だったけどやっぱり彼のこと好きだったのね
    色々納得
    長年付き合ったから、ショックでした
    ただ、その女性も長年同棲した彼と別れて辛かった経験があるそうでなんか可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード