ガールズちゃんねる

「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるある6つ

236コメント2017/11/02(木) 20:47

  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 17:37:33 

    ■本人は時間にルーズなくせに、待たされると激怒

    ■絶対に知らないくせに、知ったかぶり

    ■絵に描いたように裏表がある

    ■違う意見を言われると激怒する

    ■周りの人をバカだと思っている

    ■とにかく話の中心にいないと気がすまない

    「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるある6つ | 女子力アップCafe  Googirl
    「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるある6つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    外見はとても良い人そうなのに話してみるとネガティブ過ぎて、心がすさみそうになったという経験がある人も多いはず。今回はそんな、「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるあるを集めてみました。


    深入りしたくないなと思う人はどんな人ですか?

    +253

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 17:38:28 

    宗教信者

    +508

    -7

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 17:38:49 

    おしゃべりな人

    +368

    -2

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 17:38:53 

    こんど家行って良い?ってわりとすぐ言う人

    +473

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 17:39:08 

    お金貸しての人

    +465

    -4

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 17:39:11 

    親族が警察をたてにするひと

    +41

    -13

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 17:39:21 

    なんか、この人には深入りしない方がいいなって人なんとなーく分かるよね。

    うまく言えないけど。

    +383

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 17:39:24 

    「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるある6つ

    +183

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 17:39:55 

    電車の中で見てしまったガラスに反射するがるちゃんの画面を開いているおっさん。

    +218

    -1

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:10 

    表向きはいい人を装ってるけど、人を利用する事ばかり考えてる人。

    +439

    -1

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:09 

    自分は秘密主義なのに人の家のことを事細かに聞いてくる

    +413

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:17 

    逆に仲良くなりたい人が見つからないんですが・・・

    +172

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:23 

    とにかくよくしゃべる人。
    たいてい地雷。

    +352

    -5

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:35 

    学歴は?貯金は?実家の両親は何やっている人?根掘り葉掘り聞く人

    +396

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:39 

    クレーマー

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:42 

    相談しといて、でもだってばかりの人。
    じゃあそれで良いんじゃない?ただし二度と相談してくんなと思う。

    +318

    -3

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:46 

    会話のリズムが合わない人
    いい人なのにしっくりこないなってときは、きっと相性が悪いんだと思ってる

    +343

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:48 

    図々しい人

    +214

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:56 

    初対面なのに え、それ言っていいの?って思うようなことまで喋っちゃう人。

    初対面だから気遣って喋ってくれてんのかもしれないけど、どこまで喋るかの分別がない人はイヤだ。
    どこかで自分のことも話されてるかもしれないから。

    +280

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 17:40:58 

    ねずみこう

    +149

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:02 

    愚痴、悪口しかない人

    +217

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:04 

    >>16
    あなたのアドバイスが的外れなんだよ…気づきなよ

    +16

    -35

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:05 

    洗脳する人

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:13 

    年相応じゃない服装の人。40過ぎて生足ミニスカートとか

    +175

    -19

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:30 

    毎日、記憶を無くすまでお酒を飲まないと眠れない人

    +150

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:35 

    男遊びが激しい人

    +124

    -9

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:36 

    仲良くないのに、やたら自分の家庭の愚痴とか話してくる人。
    こわい。

    +185

    -6

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:43 

    御飯誘われていける日にち返したら無視。そのくせ他のママ友と御飯に行ってる。あー、なんかめんどくさと思い距離置きます。

    +151

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 17:41:59 

    尋問してくる人

    +82

    -1

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:04 

    何考えてるか分からない、つかみどころのない人。

    +86

    -4

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:29 

    酒癖が悪い女。
    酔っ払った時に本性って出る。

    +78

    -4

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:33 

    まず、見た目がヤンキー

    +148

    -5

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:39 

    ガルちゃん民とはリアルで関わりたくない

    +77

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:51 

    口が軽い人は、下も軽かったり、手癖が悪かったり…

    +102

    -6

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:54 

    あまりにもキラキラした人。
    自分と比べて消えてしまいたくなるw

    +100

    -15

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 17:42:58 

    攻撃してくるくせに言い返すとキレぎみになる人

    +156

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:12 

    悲劇のヒロインになって不倫自慢

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:21 

    夫の勤め先や収入聞いてくる人。
    高額医療の話してきて年収を推察しようとする人が実際にいたよ。

    +165

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:29 

    常にニコニコしてるけど目が笑ってない

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:36 

    >>22
    自分の望む答えを言ってくれなきゃ嫌だーって事でしょ?
    いずれにせよ面倒くさいわ

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:45 

    仲良くしている人の悪口言う人

    +156

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:49 

    彼より上の人間に言われたら
    へ~こらしてるくせに
    下の人間に言われたら
    火が付いたように怒る。

    過去に居たんだよ、この手の上司が。
    目がキチガイ染みてた。
    コイツの所為で何人ものバイトが辞めたよ。

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:51 

    タトゥー彫ってる人

    +105

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:59 

    ちょっとLINEの返事が遅れた時に、
    「変なメッセージ送ってゴメン…」
    と追加で送られてきてた時

    +44

    -13

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 17:44:43 

    とにかく言動がズレてる人。全てにおいて。

    +33

    -5

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 17:44:54 

    ダレノガレとか高嶋ちさ子みたいな自サバ女。
    ずーっと人の悪口ばっか言うから

    +130

    -6

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 17:45:05 

    初対面で自分の子供のプライベートな事を「ここだけの話」も話しこちらの事も詮索してくる人。
    大体、目がギラギラしてるよ…


    +67

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 17:45:24 

    夫と上手くいってない人
    愚痴多いし、べったりしたママ友付き合い望んでる事が多いから

    +148

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 17:45:28 

    子供が乗ってる車でタバコ吸う人。
    そういう人は大概チャイルドシートもつけていない。
    そしてだいたいベビードールを着ている。

    +89

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:00 

    会う約束をするといつも旦那さんも同伴でくる人

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:11 

    選挙の度にながーいLINEしてくる学会信者のママ友

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:20 

    バツ2以上 正直引く

    +60

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:32 

    悪口、噂、好きな人
    家庭が上手くいってないんだろーな

    +68

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:41 

    逆に、自ら夫の職業などを話しだす人

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:52 

    まだ知人レベルなのに、身の上話したり家に来たがったりと、ぐいぐい来る人。

    +83

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 17:46:56 

    ただただ聞いてほしいだけで解決なんかしなくてもいいと思っている人。
    友人だったから相談乗ったけど本人曰く
    「怖いから行動できない」と。グチの吐き口にされてたのがショックだったわ。

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 17:47:04 

    3人で居るのに自分を居ないかのように喋る人。2人になるとまた喋る…

    +118

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 17:49:07 

    ■とにかく話の中心にいないと気がすまない

    結構面倒くさいんだよねぇ
    どんな話題を振っても自分の不幸自慢に持ってく人がいる。
    ちょっと天才だとは思うけど。

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 17:49:07 

    うわー姑しか思い浮かばないわーwww

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 17:49:35 

    「自分が自分が」で、人を出し抜いて自分だけこっそりと何かやったりする人。

    +64

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 17:49:49 

    車の運転が荒い奴は100%クズ!

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 17:49:50 

    切り傷が腕に無数ある人

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 17:50:40 

    ガルちゃんにいるアンチみたい

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 17:51:26 

    相談しといてアドバイスは求めてないって人は最初にそう言って欲しいよね。
    今から話すけど、アドバイスはいらないからね!って。
    こっちもいろいろ考えて、言葉も選んでアドバイスしてんだからさ

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 17:51:26 

    知ったか
    金貸し
    でしゃばり
    かな。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 17:51:32 

    友達がまったくいない人。

    その子仲良くなる前に仲良かった親友とばっかり一緒にいたり、悪気なく無意識で親友とばっかり喋ってたら
    女同士なのにヤキモチ妬いて
    『わたしが身を引くからいいんだ』
    と悲劇のヒロインになられた。

    私が気を使って彼女に話しかけなきゃいけないのか?
    話したいときに話したい人と喋っちゃダメなのか。

    すごい面倒ですごいストレス。
    関わらなきゃよかった。友達がいないからって優しくしなきゃ良かった。

    +17

    -25

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 17:51:44 

    愛想が良くて感じ良い。というのが第一印象の人は、大抵クセ者。

    +68

    -29

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 17:51:50 

    やたらとよその家庭の内情に詳しい人。
    或いは聞きたがる人。
    家を知りたがる人。ランチにしょっちゅう誘ってくる人。

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 17:52:10 

    ディベートが好きで、
    こちらの返答全部にダメ出しをしてきて
    何が話したいのかわからない。
    (目的がディベートだから)
    疲れる。

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 17:53:04 

    マナーレベルの当たり前の優しさ(例えば、風邪ひいた人に無理しないでねって言うレベル)に対して
    「この人は優しい人!」と激しく思い込んで執着する人。
    タゲられたら長引く。

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 17:54:02 

    聞いてもないのに「夫の会社が〜」と「実家の会社が〜」とかを枕詞にする人。
    めんどくさいし聞いてられから、かぶせ気味に、「昨日の○○見た?」と連ドラの
    話に切り替える。みんなそっちの話に乗ってきます。

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 17:54:05 

    >>69です。
    同じく、こちらが悩んでないのに
    ダメ出しとアドバイスをしてくる人。
    両方実在した同じ人。
    上に立って感謝されたいんだろうけど、
    それじゃ無理だよ。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 17:54:22 

    「あの人は気を付けた方がいいよ。」と親切に教えてくれる人は一番気を付けた方がいい人。
    信用して心を許すとろくな事がないから深入り厳禁。

    +123

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 17:54:37 

    子供は騒いで当たり前と考えていて注意しない人

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 17:54:40 

    >>51
    怖すぎる…
    :(;゙゚'ω゚'):

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 17:55:31 

    距離感が近い人

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 17:55:47 

    彼女持ちと付き合ったり(ただのセフレ)不倫したりを繰り返す友人。
    ああいう人ってなんで悲劇のヒロインっぽく振る舞うんだろうね。
    徐々に疎遠にしました。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 17:56:43 

    会社とかでは自己主張をしない人。
    自分が正しいと思うなら主張すればいいのにしないで後からめちゃくちゃボロクソにキレまくってると怖いなーと思う。

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 17:56:52 

    美意識の押し売り。

    メイクはもっとこうしなきゃー。おしゃれはもっとこうしなきゃー。そんなんじゃダメよー。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 17:57:14 

    早口の人

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 17:57:14 

    ほとんどの人。

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 17:57:17 

    マイルールを押し付けてきたりこだわりが強い人。こういう人は少しでも自分の思い通りにならなかったらすぐ怒るし排他的だから。

    以前がるちゃんにいたアンカーおばさんみたいな。

    +35

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 17:58:22 

    投票場で後ろから覗き見してくる男
    コンビニでATMの近くで電話してるふりして人の残高とか見てくる男
    見てくる男ってキモい

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/01(水) 17:59:03 

    学歴、年収等の話ばかりしてくる人にいい人は居なかったな

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/01(水) 18:00:09 

    とにかく自分は楽したい、我慢したくないという理由で人を利用しようとする人。

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/01(水) 18:00:39 

    早口の人は、こちらの話を聞くつもりがない人が多い気がする。
    あーヤバイな〜とか、好きにすれば?と内心思っていると、自分の意見が通ったと勘違いする。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/01(水) 18:01:09 

    なんか小汚い人。
    会社に毛玉だらけの服着てきたり、ペット飼ってて毛まみれの服着てたり、靴の底が物凄い減ってるのにそのまま履いてたり。

    会社来るときは最低限の身だしなみはしようよ。
    なんか仕事も出来なさそうで関わりたくない

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/01(水) 18:02:03 

    「そうやって弱気になるから駄目なんだよ!
    そういう考え良くないよ!」

    みたいなポジティブな叱咤激励を、
    TPO考えずに言ってくる人

    +69

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/01(水) 18:03:22 

    自分の話ばかりでこっちが話題を出すと難しい事は分からないのだ!と言って自分の話ばかりする人かな
    その人旦那の話とお小遣いくれる独身の叔父の話ばかりで疲れる

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/01(水) 18:03:22 

    リスカ跡がある
    鬱持ち
    汚い言葉使いのひと

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/01(水) 18:03:36 

    「あの人がああ言ってたよ」とか、相手だけに相談したり、話したつもりが彼や旦那さんにまで話していたらしく、「彼がこう言ってたよー」とか、聞いてくれとも頼んでないのに言ってくる人。
    話したとしても、報告してくるっていう神経が信じられない。

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/01(水) 18:05:19 

    自撮り大好き女とくに25才より上で自撮り大好き女は地雷。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/01(水) 18:07:30 

    友人6.7人の集まりを、5回連続で前日に倒れて救急車で運ばれたってドタキャンしてきた子。
    (しかも毎回その子が集まろうって言い出す)
    そんなに救急車で運ばれることってある?
    最初は本気で心配してたけど、もう誰からも相手にされなくなった。

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/01(水) 18:08:09 

    かまってちゃん。

    +30

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/01(水) 18:08:49 

    内緒だよって言われたんだけど〜あなたにだけ話すね!

    …って話したの絶対私にだけじゃないよね

    黙っていられない人とはあまり深く付き合いたくないね



    +33

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/01(水) 18:08:59 

    インスタやりなよー!とかやたらSNSすすめてくる人。
    ああいうのは自発的にやるもんであって、なんで付き合いでやんなきゃいけないのよ。

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/01(水) 18:09:06 

    掌返しする人はすごく苦手

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/01(水) 18:09:20 

    飲みに行くと、記憶が無くなるまで飲んで世話が大変な人。
    タイムラインにしょうもない事を度々載せる寂しがり屋の構ってちゃん。
    口の軽い女。
    嘘つき。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/01(水) 18:10:40 

    仲良し2人組かと思いきや、相手の悪口言って来る人

    A子ちゃんといつも一緒のB子ちゃんが、A子ちゃんの悪口言った後に
    「あたし、本当は〇〇ちゃん(私)とツルみたかったなぁ〜」と言ってきたときは、絶対に深入りすまいと思った。

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/01(水) 18:12:54 

    入社そうそう上の人と喧嘩して泣きわめいて自分の我ばかり通して
    いた女
    地雷だと思ったから仲良くしてない
    今でもよく揉めてるし、無理

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/01(水) 18:14:11 

    メンタル病んでる人。
    お気の毒だとは思うけど、とてもじゃないけど素人は支えきれないよ。

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/01(水) 18:15:36 

    イジリが大好きなくせに、自分がイジられると切れる人。

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/01(水) 18:16:16 

    >>1
    全て上司に当てはまる

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/01(水) 18:16:19 

    集団ストーカーをする人。
    特定人物を見たらああしろこうしろと言ってきてウザイ!ひとりでやればいいじゃん。
    こういう人に限って自分が同じことされると大騒ぎすんだよね。人権侵害とかいって

    +18

    -3

  • 105. 匿名 2017/11/01(水) 18:18:01 

    人の悪口言う人

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/01(水) 18:18:43 

    マウンティングしてくる人。
    ママ友で、自分の話を聞いてもいないのに勝手に一人で話してくる人が一人いる。一通り話してから私の旦那の会社や私の学歴等を笑顔でグイグイ聞いてくる。距離感掴めないのかな。苦手。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/01(水) 18:19:17 

    1人だけに極端に冷たい人

    +35

    -5

  • 108. 匿名 2017/11/01(水) 18:19:28 

    悪い意味で目立つ装いの人
    噴水みたいな時代遅れの前髪
    孫がいる中年のミニスカとニーハイ
    タトゥーを見せる服、腕に穴開いてたり
    頭フケだらけで足の裏みたいな体臭
    私はマンツーマンで接客する仕事だけど、上記は強烈な地雷客の特徴

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/01(水) 18:20:08 

    親しくないのに、私が呼ばれて出ていかなくてはいけない時に肩をパシッ!と叩いて知らせた関西出身の幼稚園ママ。一瞬で嫌いに。あれから10年子どもの中学で一緒になったけれどやはり娘が性格が悪くて有名。納得。

    +10

    -8

  • 110. 匿名 2017/11/01(水) 18:22:09 

    知り合って間もないのに、いきなり恋愛話し始めて上手くいかなくなったら泣きながら電話してきた人がいた。やっぱり困った人で今はフェードアウト。

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 18:23:17 

    >>67
    本当に感じいい人と、感じいい雰囲気だけど裏がありそーって思わせる人いるよね。
    後者はやっぱり後々何かある

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 18:26:41 

    おしゃべり。

    いつの間に話が広まってる。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 18:29:39 

    40代で実家住み、扶養内で働いて親に生活費全部ださせて私は必死に働かなくていいからと自慢げに話してきたおばさん。

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 18:33:32 

    見た目で判断するのはいけないんだけど、
    目が離れてて魚、もしくは爬虫類的な顔してる人

    経験上、度を超えた毒舌で人を傷つけてくる
    見た目をバカにしたりとか

    +27

    -5

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 18:35:07 

    図々しい人

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 18:36:40 

    嘘つき、二枚舌な人。
    本当に人格疑っちゃう!

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/01(水) 18:36:42 

    突然無視始まるばばあ。
     はぁ?ってかんじ
    高齢者は気が短いから怖い…

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/01(水) 18:38:33 

    家行きたい!!とかしつこく言ってくるやつ

    +42

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/01(水) 18:39:44 

    環境が変わるたびに、自分を正当化するために考え方がコロコロ変わる人。
    しかも、本人は無意識なんだと思う。

    いちいち面倒臭いし、客観的に自分のことが見れないんだなと思う。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:33 

    >>91
    こういう人いる!軽い悩み相談したら、「このあいだの件だけどさ、旦那にどう思う?って聞いたらこう言ってたよー。」って普通に言われてビックリした。
    結構プライベートな内容なのになんで勝手に第三者に相談してそれを話してくるんだろうね。
    総じて”良くしてあげてる自分”に酔ってるタイプが多い。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:54 

    知り合って間もないのに、自分が嫌いとか、仲悪い人の事を「あの人はこういう人だから気をつけた方がいいよ」とか言い出す人。

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/01(水) 18:57:03 

    プライドが高すぎて、割に仕事ができてない。
    偉そうにして謝らない人。

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/01(水) 18:57:56 

    入社した時に、1番最初に近寄ってくる親切な人。

    どこの職場でも、厄介者・トラブルメーカー・イジメの主犯・仕切りたがり・面倒なお局なんかが必ずこのパターンの行動とる。

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/01(水) 18:58:53 

    根掘り葉掘りきいてくる人

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/01(水) 19:02:18 

    自分の子供を平気で「馬鹿」と言う人。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2017/11/01(水) 19:03:53 

    友達なら、いつ何時も助けるべきって考えの依存体質の60代独身子なしの人。
    週に何度も呼び出され、このままじゃ老後の面倒見させられると思い逃げました。

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/01(水) 19:04:08 

    自分が気に入らない事あると
    近くに居る人に当たり散らす奴
    老若男女で何故か高確率で遭遇する
    んで、言い返すとこっちが言い返したら
    100倍以上の罵詈雑言を言い返す奴
    やっぱり女が多い

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/01(水) 19:05:22 

    旦那とか子供のデリケートな話まであちらこちらに話す人。
    口が軽い人って沢山いるけど、その極みだと思う

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/01(水) 19:11:16 

    大酒飲みな人
    無駄にストレス抱えてそう

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/01(水) 19:12:24 

    >>124
    それ絶対いい事ない。こういう人に限って、根掘り葉掘りって行為そのものを悪い事だとも思ってない。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/01(水) 19:12:35 

    自慢話の多い人。
    しかもたいした自慢でもないのに
    どや顔で話す人。
    聞いていてつらくなる。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/01(水) 19:13:27 

    高笑いする人。
    最初はいい人かな?と思って仲良くなってみると
    そういう人ってなんか性格に問題ある。

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/01(水) 19:13:31 

    八方美人と
    悪口言わないと仲良くなれないとでも思ってる烏合の衆

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/01(水) 19:16:29 

    子供の自慢話をなんか遠回しにしてくる人。鬱陶しい。誇らしいなら堂々と言えよ。すごいねー待ちなのが本当にめんどくさい。

    +19

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/01(水) 19:17:51 

    やたらプライバシーに煩い人
    照会に必要だから本人確認で聞いてるのに
    意図をくまず個人情報ですよねぇ?とかいちいちいってくる客マジうざい
    そんなに利用してる会社が信用できないなら他人に頼って無いで自給自足でもしてろよと思う
    神経過敏すぎ

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/01(水) 19:28:29 

    何かあるとすぐに「死にたい」という人間 病んでるアピとかリスカとか周囲に発信する人は、距離を置こうと思います

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/01(水) 19:32:19 

    無視してる人を叩く人
    自分はされてないんだからいいじゃん
    良い人ぶってんじゃねぇよ
    あんただってあたしを無視してんじゃん
    意味わかんねぇよおばちゃんよ
    噂だけで判断したらだめじゃん?
    自分がイヤなことされたらそうすれば?されてもないのにいきなり態度を変える方がどうかと思うよ‼

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2017/11/01(水) 19:33:41 

    ブルブル震えながら、園ママの悪口言ってた人
    お金持ちセレブで言葉遣いは丁寧なんだけど、一発で目が覚めました

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:00 

    「見たいだけ」「聞きたいだけ」「知りたいだけ」
    動機は気軽なのに目的を達成するまでの粘着度が半端ない
    例外はほぼなく口が軽い・伝達途中の独断で内容が歪む

    しんでくれていいのに

    +22

    -1

  • 140. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:36 

    男物の服を着る人

    私の身近にいる面倒臭い数人は不思議なほど男物の服を着てる。何時もじゃないんだけど、カジュアルな時は大抵男物。偶然の一致と思うけどね。

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:43 

    >>107
    同意です
    でも見てる人はちゃんといる
    仮に自分は悪くないのにターゲットになってしまっても、悲しまずに証拠集めて仕返ししてやりましょう

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2017/11/01(水) 19:49:05 

    精神病の人
    体調悪い人は批判しないけど自分の意見に反論するタイプは恩を仇で売るからそんな態度出られたら今後は信じず相手にしない。時間の無駄。

    +1

    -7

  • 143. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:09 

    第一印象良くても何か嫌な感じがしたらほぼ当たっている。私の場合は女らしさを感じる異様に一緒にいたがりさん。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:57 

    「ご飯ちゃんと作ってるのぉー?」とか弁当のぞいてきたり、「お母さんに作って貰ってるのぉー?」と実家住まいの人に聞いてくる人。

    そうだとしても、お母さんがもしリハビリの為や何か朝起きて何か動く…とか目標を作っている場合はどうするの?
    それをいちいち話したくない人もいる。
    ご飯、または弁当いじりの人には近付きたくない。
    大抵、他でもデリカシーがない。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:59 

    >>107
    いるね~私も今されている。なめられているから敢えてこっちも仕返ししたりなめた態度取ったり他の人にも言うといいよ。私昨日そうしたら一人でぶつくさ文句言ってた。こういう人って粘着質で嫌いな人の行動はよく見ているから近くに来たら入れ替わりかのようにその場を離れて目に映らない場所へ行く!

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:45 

    おしゃべり過ぎる人と無口過ぎる人

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:13 

    金に関わる冗談がキツイ人
    複数で食事して私が会計立て替えてた時、あんたの奢りだね!
    誰かが少し遅れたら、はい遅刻!罰金!
    そいつが誰かに親切にして、お礼は何くれる?
    結構ウザいけど冗談が許せない私は心狭いのかと思ってた
    でも最近他の人も鬱陶しがってるから私の感覚は正しかったと安心してる

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:14 

    誰々さんが〜私の友達が〜私の姪っ子が〜とその場にいない他人の話をペラペラ喋る人

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:09 

    傍若無人な人

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/01(水) 20:13:53 

    小銭を貸して、その後のらりくらりとかわす人
    深入りってより、もう縁切るよね…

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/01(水) 20:23:10 

    >>150
    高校時代にそれやられた
    でも相手は話し上手で笑いのセンスあって友達多くて、私が500円ごときで金にうるさいみたいな扱いされた
    結局そいつは進学先の専門学校で友達の財布パクって退学してた

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:31 

    風見鶏のモメさせ屋

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:35 

    友人知人が多い顔の広い人。
    ライン、ツイッター、インスタ、フェイスブック
    全部やっている。
    そして人のことをよく話題に出す。
    悪口とは限らないけど、あの人はどうなんだって、この人はこう言ってた、などの話が多い。

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/01(水) 20:26:32 

    言うことがコロコロ変わる
    視力悪いからその仕事できない、言ってたのに、楽な仕事だとわかると、レンズ外せば見えるとか
    ○○ってグループは全員が好き、ひとりだけとか選べないといっておいて、ある日突然そのうちのひとりを叩きのめしだしたり
    嘘だらけの言動、もう一緒にごはん食べたくないよ
    私のことだってほかで何言われてるかわかったものじゃない

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/01(水) 20:33:44 

    >>138
    震えながら悪口言う人って分かるw

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/01(水) 20:38:40 

    嫌われても執着してくる異常者。他から相手にしてもらえない、自分で時間を過ごす事が出来ない。
    図太く鈍感。
    付きまとわれると最悪。他の力を借りないと解決できなくなる。

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/01(水) 20:41:11 

    >>155
    声が揺れながらでも言ってる内容はどす黒い悪口ってやつ?
    いるねw

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/01(水) 20:42:56 

    柳沢慎吾が震えながら怒鳴るオッサンのモノマネやってたの思い出した

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/01(水) 20:52:29 

    飲食店の店員に態度デカイ奴
    私が行きつけの焼肉屋にママ友を連れて行ったら、すごく尊大な人になった
    チューハイカルピス!
    タン品切れ?チッと舌打ち
    サラダもっとドレッシングかけて!
    タメ口命令口調で恥ずかしかった
    そして後日そいつの悪行を幼稚園仲間に広めておいた

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2017/11/01(水) 21:21:38 

    >>102
    イジリが大好きと言うより、人をイジリたがる人って、相手の気持ち考えないイジリって誰でも簡単に思いついて発言だけは数稼げるから、自分は喋りがうまいって勘違いしてる人多い。
    イジられる本人も周りも、イジリなのかイジメなのか判断しきれなくて、とりあえず笑うからよけいウケてるって勘違いさせちゃうしね

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:49 

    選挙前になると、ある党をお願いしますと
    連絡して来て、選挙後には 昨日は選挙へ行って頂き、ありがとうございましたと言って来る人。
    本当に、なんだよ‼って思う。
    ガン無視だけどね。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:00 

    >>25
    反省します...

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/01(水) 21:28:19 

    ナリス化粧品とか売ってくる人。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:17 

    苦労を知らない人
    人には色んな理由があるのに何も考えず人を正論でバッサリと馬鹿にしてくる

    +34

    -2

  • 165. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:22 

    初対面で
    離婚したとか流産したとか言い出す人

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/11/01(水) 21:35:28 

    こっちが一生懸命話しているのに
    何でも『って言うかさぁー』と言って
    自分の話しにすり替えちゃう人。

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/01(水) 21:37:54 

    専業でズボラ自慢をするやつ。
    キッチンマット3年以上洗ってないわ、うふ。とか。



    +12

    -3

  • 168. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:42 

    >>167
    働いてたらキッチンマット3年以上洗わなくていいの?

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2017/11/01(水) 21:55:03 

    >>22

    こういう人

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/01(水) 21:55:53 

    ふとしたときの目つきがやばい人

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/01(水) 22:00:58 

    おしゃべりでいろんな人のとこに話しにいって会社の全てのイベントに参加し企画したり職場の賑やかな若い女性。
    元気なのはよいことなのに、なんかベッキーみたいな一直線の元気の押し売りなとこがあって違和感を持っていたら、
    筋金入りの新興宗教信者でした。人脈がほしいのと、一方的な人間愛みたいのに溢れちゃっている様子なのかと。

    会社辞めてほしい。正直気持ち悪い。ごめんなさい。
    何かに操られてるみたいな満面の笑顔。

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2017/11/01(水) 22:08:07 

    平たく言えばこんなタイプ。
    スクールカーストの頂点グループ、純日本人ではないとすぐ解る、下品なギャル趣味や成金趣味、自己中心のいじめっ子体質、ウワサや悪口が大好き、無能で無知で無学、自分は威張り他人をあごで使いたがる、遅刻やドタキャン等マナーが最悪、他人に迷惑掛けるのが偉い証明だと思っている恥知らず。

    第一印象は明るくて気取り無くていい人ぽい、しかしながらその実はそんな人ってすぐ解るよ。
    だって、本音を隠せないみたいだから。

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/01(水) 22:51:10 

    言うこととやることがぜんぜん違う人。
    仕事でガツガツするひとはアカンわ!!と言いながら、
    リーダーになりたがり、指示されてもいない残業をしている。
    バカと言われていることに、いつ気がつくのか....。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/01(水) 23:04:47 

    >>163
    元エステティシャンだけど、マルチ系化粧品販売員のママ友にエステ技術教えてと言われて教えた
    あんたの商品は買わないと約束して、営業始めたら追い出すぞと忠告して
    で、ママ友の技術チェックしたら下手過ぎて話しにならない
    ボッタクリエステかよってレベル
    丁寧に教えても出来ない、分からない、疲れるとか言い出す…結構スパルタだねーとも言われた
    いや、教えてと言われたから教えたし
    お金貰ったから頑張って教えたけど、教え甲斐無いからもう嫌
    マルチまがいの商売で稼ぎたい人は横着者で楽したがる、努力が出来ない
    結局弱いからネットワークビジネスにハマるんだろうな

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2017/11/01(水) 23:10:13 

    自己愛性人格障害の人
    友人にいたけど本当怖い
    関わると逃げるしか方法がない

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/01(水) 23:25:40 

    やまなか

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/02(木) 00:03:18 

    自分さえ良ければ他人に嫌な思いをさせても平気な人

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/02(木) 00:28:24 

    親子で何度断られてもアポなしピンポン
    人の家庭の団らんの時間帯も自分達親子に関わってほしいとごり押しホームパーティーや夕飯はさんで夜までの遊びやあわよくばお泊まり会に持ち込もうと虎視眈々と狙ってる親子

    厚いバリア張ります

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/02(木) 00:43:10 

    初対面の挨拶で、友達になって下さい!って言う人。
    友達は約束してなるもんじゃなく、気がついたらなってるものだと思うの。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2017/11/02(木) 00:45:30 

    醜い汚い下劣な性
    アルコール依存症の男娼のような性
    守銭奴の売春婦のような性

    +0

    -3

  • 181. 匿名 2017/11/02(木) 00:51:39 

    あなたのような人と、友達になりたかったの~
    一緒に○○できるような友達~

    胡散臭い。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:00 

    イライラを表に出す人

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/02(木) 01:00:27 

    施設勤務の時
    休憩が終わりかけてコップ洗おうとしてたら食器用洗剤がきれててどうしようかなーと思ってたら同僚が「そんなのシャンプー使えばいいじゃん」と言い風呂場から持って来て平然と洗った……
    香料キツすぎてコップに匂い残ってて二三日はコップ使えなかったし、体に使ったもんなのに。
    この人とはあまり親しくしたくないなと感じた瞬間。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/02(木) 01:31:47 

    ○怪しいセミナー、ネットワークビジネスの勧誘をしてくる人
    ○学歴や肩書き自慢が話題に多い人
    ○愚痴っぽい人
    ○ただのお喋りじゃなくて、躁鬱っぽいハイテンションの人。猜疑心が強くて、トラブルメーカー。総じて派手な服装をしている女性が多かった
    ○外見など劣等感コンプレックスが強い人

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/02(木) 01:40:33  ID:2HTKQYlNOA 

    話しててもいちいち否定してくる人、うぜー

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/02(木) 03:33:14 

    虚言・被害妄想癖のある人
    知り合ってすぐに、ストーカー被害に遭っていて殺されるかもしれないという相談を受けて話を聞くと、全く何もされていなくて多分尾行されてるとかきっと家を見に来てるとかばかりで被害に遭っていなくて全部彼女の妄想だった
    これは、ちょっとやばい人かなと思って深入りしないようにしたら、やっぱりやばい人で有名だった

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/02(木) 03:36:33 

    職場や学校の飲み会の時だけミニスカートになるお母さん
    なんかガツガツしていて気持ち悪い

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/02(木) 03:37:49 

    小さな嘘ばかりつく人
    信用できない

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/02(木) 04:14:40 

    声のボリュームがバカな人。

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/02(木) 05:04:37 

    >>104
    その特定人物に、集団ストーカーされてるから弁護士に相談した方が良いと教えてあげたら?
    裁判しちゃえ!

    謝礼くれるかもよ。

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/02(木) 05:11:58 

    >>139
    育ちが悪いと言ったら、そんな事ないですよ〜色んな人います〜と言う本人が地雷。はぁ…

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/02(木) 05:15:41 

    >>153
    悪口のようなもの。
    信用されなくなるのに、よくペラペラ話せるな〜と引くわ。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/02(木) 05:23:45 

    あからさまに
    私にだけそっけない!
    何人かで輪になって話すときは普通に話すのに
    グループLINEだとスタンプ1つのみ。

    それが大人の対応だというなら
     怖いから。
    ハッキリ相手に言えて初めて大人の対応だよねぇ
    グループLINE もう何も書かないけどね
     かかわらないのがいいと思うし
    かかわってほしくないんでしょうからね
    あぁ怖い怖い!!

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2017/11/02(木) 05:46:40 

    >>193
    こういう大人の対応がわからないで波風立てたがる人

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2017/11/02(木) 06:15:59 

    とにかく妬みや嫉妬の塊みたいな人とは距離を置いてる。そんな人に限って分けた幸せを仇で返し、自分が幸せな時には上から。幸せ共有できない人は疫病神みたいだから近寄らない。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/02(木) 06:18:58 

    あなたにそうしなさいなんて言ってない
    イチイチ反論してくんな暇人。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/02(木) 06:24:46 

    ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ‼‼
    キライキライキライキライキライ‼‼
    人の事言えるかっつーの
    自分の事棚にあげて色々いってんじゃねーよ。
    あたしがなにしたってんだよ?
    影でしか言えないくせにー
    本人に言ってこい❗バーカ(`ω´)

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/02(木) 07:11:52 

    絶対に謝らない人。
    意見が違っても話し合いにすらならないし、相手は必ずこちらが間違っている形に追い込まないと気がすまないから、関わると嫌な思いをするばかり。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/02(木) 07:16:18 

    話が自慢話ばかりの人。
    本当にすごい人は自分で自慢なんかしなくてもまわりが褒め称えるもの。
    こういう人は自分が優位に立てないと攻撃してくる。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/02(木) 07:21:19 

    SNSが自撮りだらけは関わりたくないです。

    かわいい~!かっこいい~!ってちやほやされてないと自分を保てないんだもの。
    深入りしたらしもべにされるよ。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/02(木) 07:49:11 

    白黒の車に乗ってシートベルトとか車の速度とかを優しく声かけてくる人

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/02(木) 07:50:28 

    一方的に好意を寄せてくる人…

    優しくしないし
    話にのらないようにしてる。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/02(木) 08:06:15 

    上から目線の人…
    結婚して幸せ装ってるけど、旦那ニートじゃんw良いように利用されてるし。
    それで結婚語られても説得力ないわ〜

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/02(木) 08:40:44 

    話の流れでスマホに入っている画像を見せることになり、
    これなら問題ないかという1枚だけを示したら、
    勝手にスクロールして無断で他の画像も見だした。
    もともと苦手な人だけど、さらに引いた。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/02(木) 08:49:44 

    ・休みを取った日の前日になると「明日はどこ行くの?」と毎回聞いてくる
    ・教える必要なんかないのに家の場所を細かく聞いてくる
    ・悪口をいつも言ってる
    ・そのくせ、暇なときに話しかけてくる
    こういう人とは関わりたくないです。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/02(木) 08:52:42 

    保険屋

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/02(木) 09:52:12 

    自分は上から目線ないい方しておいて、こっちがこうした方がいいんじゃない?って指摘したら
    「上から目線で言うの止めて‼︎」
    凄い剣幕で怒鳴られた。

    私の方が年上なんですけど。
    もう一生関わりたくないです。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/02(木) 09:58:20 

    何かあると二人で文句言ってくる女子。
    言いたい事あるなら一人で言いに来いよ。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/02(木) 09:58:56 

    プライド高い人。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/02(木) 10:26:13 

    クラスの子の悪口と噂ばかり、マシンガントークで話すママ。自分の子はそんな良い子なのかよと言いたくなる。棚に上げすぎ。あとうちのパパ出張だから晩御飯食べに行こーとか誘ってくる。うちの夫は出張じゃないっつーの。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/02(木) 10:46:26 

    自民党の運動員たち
    公明党の運動員たち

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/02(木) 11:26:09 

    「この人には深入りしたくないな」と思う瞬間あるある6つ

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/02(木) 11:28:19 

    臨月の妊婦なんだけど、身内の不幸話(自業自得)されて、胎教にも悪いし、聞きたくなかった。
    20年来の友人だけど、お互いの生き方が変わりすぎて、今後はあんまり関わりたくなくなった。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/02(木) 11:33:58 

    固定概念強すぎる無能な人。
    面倒だし、こっちが疲れる。勝手にどうぞって感じ。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/02(木) 11:35:35 

    >>79
    美容院でよく言われる。君たちの思ってるおしゃれなんて既定概念の凝り固まった雑誌の消費者の感覚でしょって勝手に思いながら笑ってる。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/02(木) 11:36:25 

    自分勝手な人は嫌だね
    こっちのこと考えてんのかな?って思えない人は大概気が合わない。

    +2

    -1

  • 217. 匿名 2017/11/02(木) 11:37:07 

    なんでそんな切れてんの?って人。
    黙れよって思いながら見てる

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/02(木) 11:38:17 

    見るだけイライラするようになってしまったらもうダメだね

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/02(木) 11:47:08 

    忘れられない元彼の話を聞いた時
    「2年付き合ってたの。一度も会ったことないけど。ネットで知り合ったんだー」
    唖然・・・

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/02(木) 13:28:03 

    初対面(あるいはそれに近いくらい親しくない)なのに
    ため口とか馴れ馴れしい人
    こっちは親しくなりたくないからずっと敬語で通してるのに
    気付かず「だよね~」「わかるわかる」とか言ってくる

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/02(木) 13:40:22 

    男女関係なく、根掘り葉掘り聞く人。聞いてもないのに自分の事もペラペラ話す人。金銭の話もする人。旦那や人の収入聞いてどうするの?気持ち悪いし、恐い。悪い奴だと何か企んでるから常に警戒、絶対言わない。嫉妬して悪口や噂や、利用することしか考えてないから分かりやすい。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/02(木) 14:42:39 

    子育て中、砂糖を全否定。

    子供がぐずると「砂糖のせい!!!」
    見てるだけで疲れる。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/02(木) 14:48:17 

    朝鮮カルトの創○学会信者とか
    統一教会信者は深入りしない様にしている

    あと左翼も穏健派の上の方は日本を平和にしたいとかそんな感じらしいけど
    左翼の過激派は危険人物ばかりなイメージ

    まあ右寄りで新興宗教に入っていない人と付き合う事にしてる

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/02(木) 16:18:47 

    >>1
    のはまとめて「自己中」でいいんじゃないの?
    「時間にルーズだけど待たされると激怒」な人は他の5つもだいたい当てはまるよ〜。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/02(木) 16:55:21 

    目がイッてる人(笑)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/02(木) 16:59:17 

    保険代理店経営の嫁。
    自分達は手数料入って素敵なマンション住んで、友達でも保険勧誘が凄かった。
    経営者だけじゃなく、保険営業の旦那を持つ奥さんも嫌だな。旦那のノルマのために勧誘されそう。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/02(木) 17:01:18 

    男でも女でも自分より年上で給料ももらってるならたかってもいい、奢られて当然だと思ってる人。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/02(木) 17:12:05 

    初対面でやたらにフレンドリー
    サバサバ感を漂わせる
    表情や仕草がやたら大げさでポジティブ

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2017/11/02(木) 17:13:28 

    聞いてないのに自分の不倫話してくる人

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/02(木) 17:17:14 

    すぐ他人の見た目に文句言う人が本当にイヤ。
    「あの人口元が残念なんだよね!アハハ!」とか言ってるの見て内心「あんたがダントツのブスだけどね…」と思ってる。

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/02(木) 17:39:41 

    創価学会員
    今までの経験上、本当に無理。
    いきなり無断で家に上がられた時は…流石に思いっきり追い払いました。頭がおかしい人多すぎ。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/02(木) 18:11:26 

    手帳のページ見開き分いっぱいに小さな字で、イライラする、ばかりを書き込んでた知人。
    手帳が開いて一瞬パッと見えただけだったけどゾッとした。
    書き込んでも手帳じゃなく、紙切れにでも書いて棄てればいいのに。
    やっぱりどこかネジの飛んだ人でした。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/02(木) 20:10:56 

    価値観、上から目線押し付けてくる人。本人はそんなつもりないらしいけど。
    受け取り方は人それぞれなんだから黙ってればいいのに。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/02(木) 20:34:29 

    人前なのに感情の起伏が激しい人。
    躁鬱疾患者。本当にめんどくさい。今日は調子いいのか悪いのかこっちが判断しないと嫌な気分にさせられる。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/02(木) 20:35:10 

    児童館な公園に行かず 道路で遊ぼう❗️
    と誘い人数増やしたがる人
    井戸端会議好きな人
    自分家にはガキを誰1人入れない人
    疲労困憊します…

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/02(木) 20:47:21 

    社交的な人と言ったらいいのか色んな人と話をする人は近寄りたくない。情報を集めているんじゃないかと勘ぐってしまう。そんな感じの人に都合よく扱われた経験からか1人でも平気な人の方が安心してしまう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード