ガールズちゃんねる

自分のことを「極悪な人間だなあ…」と思う瞬間あるある

237コメント2017/07/24(月) 02:48

  • 1. 匿名 2017/07/18(火) 20:07:28 

    1. エレベーターのドアをすかさず閉める2. 靴でその人を判断する

    3. ペットの犬が吠えまくってもなんとも思わない4. フェイスブックの友達申請を放置

    5. 全ての子どもがかわいいわけじゃない
    自分のことを「極悪な人間だなあ…」と思う瞬間あるある5つ | 女子力アップCafe Googirl
    自分のことを「極悪な人間だなあ…」と思う瞬間あるある5つ | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    「人に優しく、親切に生きよう」なんて思いながらも、時に邪悪な自分が登場してしまうことってありますよね。なんとなく疲れている時とか、嫌なことがあって全てがどうでもいいと感じてしまう時とか……。今回はそんな自分のことを「極悪な人間だなあ……」と思う瞬間あるあるを集めてみました。

    +383

    -69

  • 2. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:07 

    私はしないことばかりだわ♥️



    +327

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:07 

    5しか思わない

    +275

    -9

  • 4. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:11 

    全く極悪でもない件

    +536

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:13 

    5だけ共感

    1.2.3はどうなのよ..

    +271

    -18

  • 6. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:16 

    ひとを見下す

    +169

    -8

  • 7. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:32 

    誰かの背中に鼻くそ飛ばす

    +14

    -52

  • 8. 匿名 2017/07/18(火) 20:08:38 

    普通のことばかり

    +160

    -18

  • 9. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:03 

    靴で判断って?
    高そうな靴かどうか見て見下すってこと??

    +281

    -7

  • 10. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:04 

    本当はママ友1人も好きじゃないし、信用してない。
    卒園するまでの付き合いだと思ってる。

    +387

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:32 

    1と5はする。

    +151

    -16

  • 12. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:42 

    旦那に内緒で托卵で子供産みました

    ↑これくらい極悪じゃないと…

    +506

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:45 

    >>10
    私、それ職場の人全員。

    +162

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/18(火) 20:09:57 

    子どもだから無条件に可愛いとは思えないが

    +345

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:09 

    ガルちゃんやってるとき

    +30

    -5

  • 16. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:13 

    靴で判断したら極悪!??

    +109

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:26 

    どれも至極普通なこと


    こんなんでよくトピック立つな

    +138

    -8

  • 18. 匿名 2017/07/18(火) 20:10:44 

    靴でなにを判断すんの?

    +136

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:15 

    頼りにされると無視したくなる

    甘えんじゃねー

    +12

    -11

  • 20. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:25 

    3以外は大なり小なりあることじゃん?
    靴は値段はそこまで気にしないけど、汚い人は気になるし、子供は快く対応はするけど、心の中ではそう思ってるし。

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:30 

    >>12
    他の男の子供産んだってこと?

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:35 

    全然あるあるじゃないよ。
    共感できる人いる?

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:39 

    書けないわここでは

    +58

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:49 

    80歳超えた人が熱中症で死亡したニュース見るともう寿命でしょと思ってる。

    +350

    -35

  • 25. 匿名 2017/07/18(火) 20:11:58 

    レジか遅い店員に
    『後ろ混んでるんだから早くして!』って言っちゃう。実は並んでいる時に遅すぎてイライラしてた。

    +10

    -107

  • 26. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:05 

    同僚は友達じゃない

    +242

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:25 

    エレベーターは変な男の人とかと二人きりヤダからたまにやる

    てかもっと極悪なのあるでしょw

    +284

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:28 

    カップルができるたび、どれくらいで別れるかなと予想する

    +122

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:36 

    クビにさせてやる

    +9

    -12

  • 30. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:39 

    要介護3の母を介護中だけど、むちゃくちゃなことを言われたり
    暴言吐かれたりするたびに、口では優しく話しかけつつ心の中では
    怒り爆発させています。書けないような酷いことを口走っています。

    +251

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:45 

    本当にもっと極悪なことがあるでしょうよ。

    友達(同僚)の陰口を叩いてしまったとき、とかさあ。

    +12

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:50 

    極悪って(笑)
    金盗んでも何とも思いません!ってのが極悪じゃない??
    エレベーター閉めるとか単に性格悪いだけだと思うけど。

    +229

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:00 

    看護師してるけど、大嫌いな上司に下剤を入れてやりたいと常日頃思っている(やらないけど)

    +147

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:01 

    >>12
    たまにいた血液型解んない子ってそーゆーの?

    +11

    -18

  • 35. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:19 

    >>9
    綺麗に手入れをしているかじゃない?
    服、髪、顔は綺麗でも、靴まで磨いてる人、少ないからね。革靴は特にね。

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:20 

    4と5が当てはまる

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:44 

    運転中、脇から来る車に道は譲らないとき。

    +117

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:56 

    子供ねえ…顔は重要。
    愛嬌もだけどね。
    そういう意味では大人と同じか、
    まだ自我がないぶん、顔も愛嬌もダメな子はキツイ。
    ブサイクだと笑いそうになる。

    +211

    -14

  • 39. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:00 

    自分しか見えないようにタイムラインを設定して、嫌いなやつのフラネームを打ち込んで死ね!地獄へ落ちろ!と散々書き込んでる。

    ほとぼり冷めたら消してる。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:01 

    私の本当に極悪なことって
    …ここでは書けないよ

    +50

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:03 

    自販機のお釣り取り忘れたら
    私のものになります

    +154

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:13 

    ぐいぐい話しかけてくる子供はかわいくない処か嫌い。

    +185

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:17 

    既婚者の素敵な男性がいたら、万が一離婚したときのために出来る限りの愛想を(いたって自然なやつ)ふりまいておく。それまではなんにもしませんが。

    +17

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:43 

    弱悪にもならないわw
    普通w
    犬はどうにかしろ。

    +114

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/18(火) 20:14:48 

    周りの人間にあまり関心がありません。

    ごめんなさい。

    +124

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:18 

    吠えまくってる犬見ると、うるせー!しつけも出来ないなんてバカな犬も飼い主も馬鹿だなーと思ってる

    +200

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:20 

    >>31
    言いたくなる時もあるでしょ。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:23 

    うるさいババァ患者に口では優しく、心の中でさっさと死ね!!!と思ってる

    +38

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/18(火) 20:15:26 

    3は極悪ではなく非常識

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/18(火) 20:16:39 

    常連客にババアとかブスとかデブとかハゲとか悪口でしかないあだ名を付けてる時
    私じゃなくて私の先輩がそう
    私も裏で何て呼ばれてるのか怖いわ

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/18(火) 20:16:42 

    友達に何か思う所あって、溜め込んで爆発する面倒なタイプなんだけど、何かのきっかけに縁が切れるまで完全無視する。
    相手は急に連絡取れなくなって心底驚いてるだろうな、ふん、いい気味よ!
    とか思っちゃうこの性格。
    今さら治りません、治しません。

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/18(火) 20:16:53 

    レジに並んで混んでいたとき、数点しか買わない前のおばさんが発狂してバイトのレジ打ちの女の子にキレまくってたので
    うわ、これがクレーマーババアか~…
    と聞こえるように呟いたこと

    +86

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/18(火) 20:17:11 

    2以外は全て当てはまるなぁ
    それにしてもそれだけの事で極悪人になっちゃうの?そんなこと言ったら世界中が極悪人だらけやん

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/18(火) 20:17:13 

    無意識に誰彼構わず舌打ちした時
    あぁ、すさんでるとは思う

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/18(火) 20:17:28 

    好きな人を頭の中で犯しまくって、翌日何食わぬ顔で談笑。

    +7

    -14

  • 56. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:03 

    >>22
    どっちの意味で?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:13 

    1はこのご時世防犯的に仕方無い場合もあると思う
    学校が子供にエレベーターで誰かと二人きりになる場合は見逃す(近くの階で下りる)ように教える時代だよ

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:19 

    5は分かる!!
    ってかどれも極悪じゃないよ。
    可愛い悪でしょ。

    +24

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:27 

    死ぬほど嫌いな人が現れた時は、首を切り落として踏みつけて捨てる妄想を毎回してる。
    目にアイスピックとか刺して。

    多分私一歩間違えたら大変な事件を起こす人間だと思うけど、実際はささむけや深爪を見ただけで怖くて動けなくなる!笑

    +59

    -10

  • 60. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:34 

    靴で判断する人はガルちゃんにもいるよ
    よく名言のトピで、綺麗な靴を履くと~系の名言載っけてて
    ついでに靴汚い人は私生活もだらしなさそうだもんね。みたいなコメント付けてる人たまにいる

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:35 

    1と2と3は個人差あるだろうけど、4と5は理解できる人の方が多いと思いますし、極悪とまでは思わない。
    いきなりの友達申請なんてマルチとか宗教みたいな面倒なパターン少なくないし、大抵の人は他人のお子さんはあくまでも他人でしょう。感情移入できる人の方が寧ろ少ないような?
    この程度で「極悪」だと思う人が多数なら、ガルチャンももっと平和なんじゃないかと思うんですけどね。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/18(火) 20:18:50 

    韓国のセウォル号事件とか見ても、
    「別に韓国人なんか死んだっていいや」としか思わなかった。
    冷たい奴でも何でもいいや、嫌いなものは嫌い。

    +84

    -29

  • 63. 匿名 2017/07/18(火) 20:19:28 

    いじめばかりしているクラスの女ボスが大嫌いだった。
    その女ボスが、片想いしている男の子から、放課後呼び出され、告白されたので、返事を焦らし、「友達(女ボス)に、いじめられちゃうから付き合えないよー。」と言った。
    次の日修羅場になったけど
    スッキリした。
    私って最悪だ
    彼は全く悪くないです。

    +82

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:02 

    極悪ってなると、姉妹・友達の旦那を寝取りましたが全く罪悪感なし。みたいなレベルじゃないと極悪とまでは思わないかな

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:13 

    自分に酷い事をした人にはその人の身体的欠点(ハゲとかデブとか出っ歯とか)にちなんだあだ名を付ける

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:13 

    職場の人当たりの良い先輩が毎朝元気におはようごさいま~すと言ってくれるが正直朝からうざいと思ってる。

    朝はテンション低めでお願いします。

    +13

    -19

  • 67. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:40 

    エスカレーター(上り)で後ろに人がいるのに平気ですかしっ屁する

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/18(火) 20:20:50 

    え?私毎日毎日クソ上司に死ねって思ってる…

    スミマセン。

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:02 

    親戚に引きこもりのキチガイババアがいるんだけど、迷惑だから熱中症で死んでくれないかなーと毎日思う。

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:14 

    職場で意地悪してくる女とかには笑顔で対応しつつ、心の中でもっとやれもっとやれそして皆んな見て!って思ってる。私の株がどんどん上がっていくのを感じながら。

    +34

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:20 

    浮気相手や浮気した男の名前と画像をネットに貼り付けたい

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:26 

    知り合いのインスタを皆でネタにして笑ってること。
    料理不味そうとか旦那不細工とか。

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:51 

    逮捕レベルまでいかないと「極悪」とは思わない

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:52 

    >>62
    さすがにそれは思わなかったなー。
    あいつらの事は大嫌いで同じ空気も吸いたくないくらいだけど。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:56 

    前歩いてる人が物落としたのに教えてあげない

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/18(火) 20:22:05 

    >>60
    靴汚い人嫌いです
    蔑みます
    偏見ですけど、極悪ではないでしょ?

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/18(火) 20:22:13 

    家電店でデモ機を見てる時、よその子が触りたがる
    他にもあるのに人が持ってるやつが気になるみたい
    何度も「まだぁ?」って覗きに来る
    そんな時は見終わったら電源を切ってる
    電源の入れ方わかんなくて悪戦苦闘してる

    +47

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/18(火) 20:22:15 

    >>62
    引くわwww

    +8

    -10

  • 79. 匿名 2017/07/18(火) 20:23:06 

    自分が一番可愛くて幸せになれたらどーでもいい。他人なんて知るか!!自分が一番

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/18(火) 20:23:29 

    >>70
    普通じゃない?(笑)

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/18(火) 20:24:08 

    遊泳禁止区域で泳いで事故にあった人に同情できない
    よそのブサイクな子どもをかわいいと思えない
    テレビはじめてのおつかいで泣けない
    犬のニオイに吐きそうになる
    マスコミが小林麻央さんを神格化することに失笑

    +104

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/18(火) 20:24:38 

    >>69私のことか?あ?許さねーぞおまえがシネ

    +6

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/18(火) 20:24:45 

    >>30

    独り言で暴言吐いたっていいよ。認知症もあるのにまだまだ「親風」吹かせて上から言われると誰だって頭に来るもん。一所懸命に介護していて偉いよ。自分の心身を一番大切にして続けてね。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/18(火) 20:25:13 

    ママ友のタイムライン、いっつも舌打ちしながら読んでるw
    そんでお花畑全開なコメント残すw

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/18(火) 20:26:46 

    >>82
    働けバーカ

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/18(火) 20:27:02 

    1,5は当てはまる。
    1はマンションのエレベーターのみやっちゃう。
    デパートとか職場のエレベーターはちゃんと開けておくよ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/18(火) 20:27:11 

    5って悪なの?
    当たり前じゃない?

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/18(火) 20:27:13 

    今のところ、この世で一番大嫌いな前に勤めてた会社()の社長…新入りや、おっとりした人にばかり八つ当たりしたり虐めたり怒鳴り散らす最低な奴だった。
    もしあいつが病気で入院とかしたら鉢植えと仏花をダブルでもっていってやろうと本気で思ってる。
    バカな奴だったから病院に鉢植え持ってっちゃいけないことも知らないだろうけど。
    実はそこの社員だった時、そいつの茶に下剤すり潰した粉混ぜたり、普通に雑巾絞ったりしてた。
    嫌いな奴にする嫌がらせって最高に楽しい!!

    +7

    -12

  • 89. 匿名 2017/07/18(火) 20:28:48 

    小中学生の時、トイレ掃除が当たったり、発表会で自分のやりたい役になれなかったら泣く子がすごく嫌いだった
    私なら代わってくれそうと思われてチラチラ見てくるので、絶妙なタイミングを見計らって寝たふりしたりトイレに行ってた

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/18(火) 20:29:52 

    悪質ないたずらを考えて、妄想の中で実行する。

    同僚の机の中に「仕事できねーくせに調子に乗んな」と書いたメモを忍ばせる、友達の旦那に浮気相手を斡旋して家庭崩壊させる、知り合いの家の庭に繁殖力の強い植物の種をばらまく、など。
    実行はしないけど、どれだけ悪質ないたずらを考えつくか脳トレ的な感じで妄想してる。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 20:31:06 

    私も子供全て可愛いとは思わないなぁ
    走り回ってたり近づいてくる子供は大っ嫌い
    別に極悪人でもなんでもない
    こうやって子供嫌い=極悪人みたいな風潮嫌い

    +59

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/18(火) 20:32:48 

    >>85いやでぶ~

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/18(火) 20:33:29  ID:VQPfVR3PFI 

    人をある程度学歴で判断している。バカ高校出身の人とは仲良くしない。

    +27

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:04 

    店の中で走り回ってたり、ローラーの着いた靴で滑ってる子供を見たら「転べ!!!」と心の中で呟いてる

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:44 

    私も介護職だけど掲示板で頼まれてもないのにアドバイスしたがる介護職が嫌い
    大したことない知識でアドバイスしてもっと知識のある人(医師とか看護師とか)が出て来たら恥かくだけだろお節介と思いながら見てる

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:45 

    デブ、ブス、高齢出産の三つが揃ったママの事「あーあんな容姿で産まれてこなくてよかった」と心底思いながら見てるw

    +33

    -8

  • 97. 匿名 2017/07/18(火) 20:35:55 

    好きでもない人に気のあるふり

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:00 

    笑えるコメから、マジかよ!ってコメまで面白い(笑)
    私は昔から板挟みになることが多かったんだけど、結局、挟まれて悩んでる私✮が好きだったんだろうな〜
    暇だったのかな?笑
    今はそんなの馬鹿らしくてやってらんないわ(笑)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/18(火) 20:36:21 

    ブス、ワキガ、デブ、ハゲ、臭い人嫌い。生きてていいことあるのかなあ?

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/18(火) 20:38:32 

    >>60
    値段とかブランドは気にならないけど、
    靴あまりに汚いのは、事実だらしないよね?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/18(火) 20:38:56 

    メンタルが弱く、依存ばかりの母を1人地元に残して夫の転勤へついて海外に行きます。
    毎日数回涙声で電話があるけど、考えるのをやめました。

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/18(火) 20:39:06 

    1はひどいw
    乗りたい人がいるってわかってるなら開けて待っててあげればいいのに

    +5

    -10

  • 103. 匿名 2017/07/18(火) 20:39:39 

    >>95
    どの職種でも嫌だけどw

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/18(火) 20:39:58 

    プレゼントを貰って、若すぎるデザインとか自分では使えないなぁという物をお店に寄付してる…。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:10 

    私、「死んでほしい人リスト」を作ってる…

    害はないけど性格極悪だよね
    でもはけ口がないんだ( ; _ ; )

    +33

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/18(火) 20:41:16 

    嫌いな人間がいたい目に遭うと嬉しい

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:30 

    日常的なトラブルがあった相手
    私ストーカー癖あるからどこの誰か調べた
    写真晒してSNSしまくりだからすぐに特定した
    自分大好きで見栄っ張りさんだったんたね
    以後コイツが次何するか予想してる
    たぶん10年後娘お受験
    ピアノとかバレーとかスケートも習わせそう
    つか地元に帰ればいいのに

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:46 

    >>101
    ほっときな
    帰ってくる頃には少し逞しくなってるかもよ。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:54 

    >>101
    毎日数回涙声で電話って…

    お母さん依存しすぎ

    +24

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/18(火) 20:44:07 

    小学校で窓から飛び降りろのニュースを初めて見たとき、「どうせしつけのなってないガキが手に負えないほど悪さして過保護親が鼻息荒くしてレコーダー持って乗り込んだんだろうなぁ」って思った

    +39

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/18(火) 20:44:17 

    写真晒しまくって自分は美人だと思ってるあんた、昔の新幹線に顔似てるね
    新幹線がない県出身のあんた!

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/18(火) 20:46:13 

    人前では絶対悪口言わないけど、心の中でメッチャ悪口言ってる( ノД`)

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:20 

    >>83
    ありがとう(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/18(火) 20:47:30 

    >>2
    仏かwww

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:03 

    >>103
    介護職程度の浅い知識で頼まれてもいないのにアドバイスするからムカつくんだよ
    もっと知識のある職の人なら何とも思わないけど
    私も親のこととかちょっと愚痴った時にアドバイスされて、はぁ?って思った
    それくらい知ってます!

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:52 

    子供が嫌いだけど自分では極悪とは思わない

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:33 

    モールとかの無料遊び場で、私が自分の子供とおままごとしたり会話してると、勝手に会話に入ってくる放置気味の子にはかなり冷たくあしらうor無視。そういう子に限って大人にグイグイ絡んで僕とだけ遊ぼうってするから嫌い。親が近くにいて監視してるけど話しかけてくる子はそこまで気にならない。

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/18(火) 20:52:35 

    言葉に見合う事をあげない>>1

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/18(火) 20:54:37 

    ヨチヨチ歩きの子どもが、親の手を離れてぶつかってきても私はシカト。そして、親を一睨み。

    「ごめんね」と謝っている大人は優しいなと思う。

    +10

    -14

  • 120. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:55 

    ネットの掲示板で色んな人の悪口書きまくった
    何人かバレたけど、もうこういうの止められないわ
    ちなみに芸能人の悪口は書いたことないしない

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/18(火) 20:59:48 

    1と2は思う。
    345はどうでもいい。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/18(火) 21:00:09 

    頼まれてもいないのにアドバイスしたがりが大嫌い
    こんな奴のアドバイスは決まって何度も何度も聞き飽きた誰でも知ってることばかり

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:24 

    某ファストフードパート勤務
    団塊の世代以上の小汚ないジジイ共、もれなく汚ないなー生きてる価値あるかなー死んだらいいのにと思いつつ、接客してしまう
    我ながらクズなのは反省だけど、ホントあいつら、
    自分が1番エライと思ってるから嫌なんだよ

    +36

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/18(火) 21:02:24 

    極悪ではないけどイライラしてる時はエレベーター閉めることもある。普段はボタン押して自分は最後に出てますが。なんだか疲れてるなぁ私。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/18(火) 21:03:58 

    上司に叱られてイライラしてたから自分で花瓶割って、それを息子がやったってことにして、叱ってストレス発散したとき

    +1

    -17

  • 126. 匿名 2017/07/18(火) 21:06:53 

    カウンセラーの資格って何なのだろう?激しいモラハラでまずは私が勉強しようと関連本を買ったのだが、売り手がそうらしく「夫のこの症状に悩んで」と書くと一気に上から目線。私よりもずっと若いと思われるのにこちらが謙虚にしていると失礼な知ったか連発の上、私の性格批判まで乗っけて来て。困り果てて模索中の人を斬る自称カウンセラーなんかいらんわ。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/18(火) 21:10:40 

    極悪ではなくて性格が歪んでるだけですよ

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/18(火) 21:12:58 

    ペットが鳴いてるのは
    放置しないでほしい!

    夜中に近所の犬が鳴いていて
    30分以上ずっと鳴き止まなくて
    鳴き声が気になって眠れなかった。
    ちゃんと相手してあげてほしい。

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/18(火) 21:13:17 

    極悪は言い過ぎ
    器が小さいだけだよ
    3は犬がかわいそうだからやめてあげて

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:07 

    ペットと乳幼児の放置は勘弁してください

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:44 

    >>130です。
    言葉不足でした。
    うるさいから早く対処してってことです。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:27 

    明日にでも父親しなないかなーって願ってる今

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/18(火) 21:15:28 

    エレベーターのボタン頑なに押さない人いるよね。明らかに乗る人見えてるのに。極悪とまでは思わないけど優しくないなと思う。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/18(火) 21:16:05 

    >>38
    子供いないの?
    私の知り合いで至るところで見ず知らずの子供を見ては同じ様な事を口にしてたわ。そのうち、私も含め周りが出産ラッシュになると攻撃の対象が私達の子供になったけど…。
    40歳で結婚出産したけど、誰1人可愛いって言う人がいないどころか、子供の顔を影で笑われてるもの。
    本人は親だから可愛い可愛いで、SNSでもアップ写真使ってるけどね。

    +5

    -7

  • 135. 匿名 2017/07/18(火) 21:18:12 

    すっっごく死んで欲しい人がいる。
    ものすごくデスノートが欲しい!!!

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/18(火) 21:23:13 

    >>51相手も大して気にしてないと思う

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:39 

    法事の時にお経だけ参加して、後の親戚との食事会に出ず、ささっと帰った時。元から仕事で疲れていたし、法事自体、出たく無かったから、クズだと思われるけど、思考が蛭子さんと一緒だと思った。

    +18

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/18(火) 21:27:06 

    >>24に似てるけど
    義祖母が90歳で余命5年と宣告され
    義家族がわんわん泣いて旦那は1週間寝込んだ。
    私からしたら充分長生きじゃないか?
    うちの犬は長くても2年なんだけど…って思ってしまった私は性悪だと思う。

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/18(火) 21:31:28 

    なんだこれ。誰向けのランキングだよ。あほくさ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:05 

    前に足首骨折して中に一生抜けないボルトが入ってます
    立ち仕事なのに、へたな靴を履いたら骨に響く
    しょっちゅう靴を変えた時期は、潔癖症呼ばわりでしたわ
    こういうケースもあるよ

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/18(火) 21:32:30 

    >>12
    極悪だなw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/18(火) 21:36:35 

    通りすがりや友達の子供見て
    あー‥(残念、将来不細工確定だなw)
    とか思ってしまう。

    ごめんなさいw

    +29

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/18(火) 21:38:08 

    >>141
    極悪が過ぎた別格だよ、これは

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/18(火) 21:38:26 

    ちょっとイラっとした時に「シネ!クソ野郎!」と心で念じてしまいます(´ー∀ー`)

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/18(火) 21:39:37 

    本音と建前が違いすぎる。
    あんまりにも自分のブラック加減がひどいときは
    だーれにも会いたくなくなり引きこもります。

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/18(火) 21:39:56 

    >>115
    私もだけど、どの職種の人もしゃしゃって来られるとムカつくって言いたかっただけ。
    ごめんね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:34 

    >>143
    うん。軽犯罪より酷いと思う。正直。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/18(火) 21:42:47 

    妊婦見かけると突き出た腹を印籠のように見せつけて歩いてるなぁ~と思っちゃう

    +13

    -16

  • 149. 匿名 2017/07/18(火) 21:43:27 

    歩きスマホが向かってきたらわざと寄っていく私の方が極悪だわ。
    あと道路とか通路で、向こうは3,4人で横一列に広がってて自分が一人の時、こっちが避けるのは理不尽だと思うので余り避けない。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:02 

    トロトロ走ってる訳でもないのに煽ってくる車には絶対に道を譲らない!
    追い越しをかけてきたらスピードを上げてブロックする!
    オラオラ運転する馬鹿に道を譲る必要はないからね(^o^)

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2017/07/18(火) 21:49:43 

    死んで欲しい人間が複数いるわ

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/18(火) 22:04:15 

    友達から送られてくる子供の写メを旦那と見て「すげーブス笑」って言ってる

    あと職場の人のあだ名のつけ方がいちいちひどい。バツイチ、中卒、売れ残りとか

    旦那いわく、悪口言ってる人の事別に嫌いじゃなく悪気なく言ってる事がひどいって言われるから自覚ないけど書いてみた

    +2

    -17

  • 153. 匿名 2017/07/18(火) 22:04:34 

    知ってることを教えない。自分でまず行動してみろ!という意地悪加減。(笑)
    極悪ではないかな?

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/18(火) 22:05:56 

    職場でお互い嫌い同士のパート。
    ほぼ話し掛けられることなく、
    挨拶さえ、無視される。
    私からは、挨拶と必要最低限の
    連絡事項のみ伝えている。

    接客中にお客様の質問のわからない事を
    聞く人が、周りにどうしてもいなくて、
    周りを見回し、諦めて
    私に聞きにくるとき、
    ざまあみろと
    心のなかで大笑いして、
    顔は面倒な事聞きにきやがって、はぁーしらんよー感
    全開で、話しを聞いてやってる時。

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/18(火) 22:08:54 

    総合病院でガラガラのついた寝るやつで横になっているもういつ死んでもおかしくない高齢の人を見ると死ねばいいのにと思ってしまう。

    +1

    -18

  • 156. 匿名 2017/07/18(火) 22:19:24 

    涼しめが好きなのでエアコンはいつも25℃
    寝るときも一晩中つけてます。
    エコ?知りません。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/18(火) 22:27:36 

    マンションだけど1階エレベーターと各部屋のポストの場所が近くて、先に来てエレベーター押して待ってるのはこっちなのに、後から来た住民がエレベーター来るまでのわずかな隙に部屋のポストを見に行きます。
    それをなぜか暗黙の了解みたいに、ポストチェックしてる住民をエレベーター来ても扉開いて待つみたいな風潮が腹立たしいので、エレベーター来たら速攻閉めて、さらには自分の階(真ん中階)で降りるが、最上階のボタンを押してやってます。

    わたしはエレベーター先に押して待ってる人がいたら、ポストチェックしたい場合は先に行ってくださいと声かけてます。住民でそんな事言う人少ないです。
    開けて待っててもお礼の挨拶もないので、待つ理由ないので速攻閉める事にしました。

    別パターンで同時にエントランスに入って、向こうはこちらがポスト寄らないと分かったら先にポストチェックしに行くので、あたかもエレベーターを押し待ちするかのようにエレベーターに向かって歩きそのままスタスタ横の階段で、上がります。

    部屋数多い割にエレベーターが1つでほんとストレスたまります。

    +15

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/18(火) 22:30:52 

    信号機のボタンを押してギリギリで止められた車を見るとちょっと嬉しい

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/18(火) 22:32:34 

    スーパーのレジ袋有料の地域に住んでます。
    エコバッグなんてかさばるものは持ち歩かない。
    毎回レジ袋買ってる。
    レジの人に「レジ袋4枚ください」って言うと
    「この量なら3枚でいけますよ」とか言われる。
    親切心だろうけど、お金払って買うんだから言った枚数を黙ってよこせ。
    部屋のゴミ箱にセットしたり色々使うんじゃ!
    エコエコエコエコうっさい!!
    どこの店に行っても室温がビミョーに暑い。涼しかったら色々ゆっくり見てあれもこれも買うのに、エコに便乗して店の空調代ケチってるから暑くて必要最低限だけ買ってさっさと帰る。変にエコなんかにして売上げ下がってるのわからないのかな?
    ほんの少ししか変わらないやせ我慢大会みたいなエコ思想早くなくなれ!

    +14

    -13

  • 160. 匿名 2017/07/18(火) 22:35:31 

    デスノート落ちてないかなーなんて思いながら歩いてたら向こうからソイツが来た
    「あら、こんにちは~」「まぁこんにちは~」

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/18(火) 22:37:36 

    ディズニーシーの七夕って立ち見なんだよね。
    暑い日だったけど耐えて最前列確保。
    いざショーが始まる時に後ろから親子連れの「見えなーい」「どこかに入れないかなぁ?」の声。
    大人は無理だけど正直子供なら隙間に入れてあげられなくもないけど、無視した。
    というか絶対入れてやらん!!とガードした。
    ちゃんと見たかったらそれなりの苦労がいると言うことを学ぶべき。

    +53

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/18(火) 22:38:00 

    小林麻央さん亡くなった時悲しいよりも死ぬ死ぬ詐欺やっとかよと思った

    +14

    -10

  • 163. 匿名 2017/07/18(火) 22:45:24 

    >>155
    お前が死ねば?w

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/18(火) 22:45:25 

    エレベーターは、見える場所に人がいたらさすがに開けて待つよ。でも人がいなかったら、誰も来ないうちに急いで閉める!

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/18(火) 22:50:58 


    警察に捕まるようなことを平気でできる人を極悪と呼ぶ。例えば窃盗、恐喝する人が極悪だと思う。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/18(火) 22:55:08 

    大雨土砂災害とかに巻き込まれて年寄りが亡くなったニュースを見ても かわいそうとか気の毒とか思わない。自然災害に巻き込まれなくても、そのうち死ぬような年じゃん。て思う。

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:56 

    自らイスラム国の拠点が有る危険な国に踏み込んで虐殺された日本人のニュースを見た時「馬鹿だろ(笑) 自業自得じゃねーかよ!」としか思わなかった。

    +44

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/18(火) 23:07:30 

    小林麻央さんが亡くなったニュースを見ても ついに死んだかと思っただけ。この世の中にはガンと必死で戦ってる人は数えきれないほどいるし、小さい子供を残して無念な思いで亡くなる母親もいる。ガンと戦って頑張っているのは麻央さんだけじゃない。

    +28

    -4

  • 169. 匿名 2017/07/18(火) 23:11:41 

    そこから目を背けなければ生きていけないよね
    逆に言えばそこを語れるうちは極悪の部類ではないよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/18(火) 23:12:39 

    >>1
    一緒に乗りたくない人っているからね。そもそも後から来る方は空気を読んでわざと遅めに向かわないと。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/18(火) 23:13:16 

    >>170
    わざと遅めにエレベーターに向かっても、わざわざ開けて待ってくれる人もいる。逆に空気が読めないタイプ。

    +16

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/18(火) 23:13:42 

    >>171
    本人はサービスしてるつもりなんだろうね

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/18(火) 23:15:41 

    ノロノロ運転でもないのに後ろの車がベタ付けしてきたら以前だったら「すみません!」とか思ってスピード上げてたけど最近はベタ付けされたらムカッときて、わざと ゆっくり走ったり意味もなく たびたびブレーキ踏んだりしてやろかと思うようになった。

    +27

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/18(火) 23:25:30 

    >>33
    ラキソ3本とか入れたらどうなるかな?とかね。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/18(火) 23:42:16 

    苦手な友人に彼氏が出来て喜んでる。
    裏表激しいしなんでも指図してくるから距離置きたいんだけど、しょっちゅうその友人に遊び誘われてて困ってた。でもこれからは彼氏のところに行くはずだから解放される!

    その友人本性やばいから彼氏がお気の毒だけど引き取ってくれてよかった!!

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/18(火) 23:42:58 

    婚活サイトであなたとしかやり取りしてません!
    って言ってるけど複数人同時進行。
    会って微妙だと思ったら即ブロック。
    婚活サイトでは普通かもしれないけど、悪女になった気分…。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:17  ID:hu4rU7joQq 

    嫌いな人には上辺は物凄く愛想よくしてるけど、心の中でかなり毒づいてる(容姿も含めて)

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/18(火) 23:48:35 

    >>101

    海外いってらっしゃい。今までずっと旦那さんとお母さんに挟まれて相当な思いをしたのでしょうから、十分。子離れしてもらう良いチャンス。異国文化を学べるこの機会を逃さずうんとエンジョイして来てね。気を付けて。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/18(火) 23:51:15 

    >>33

    犯罪になるからせいぜい残飯入れの出がらしの茶葉でお茶を入れそれに鼻くそでも入れて。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/18(火) 23:52:39 

    行楽地などに遊びに行った先での事故の
    ニュースにざまぁと思ってしまう

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2017/07/18(火) 23:59:37 

    >>157
    わかる。
    自分が先にボタン押して待ってるのに、後から帰宅してチラッとこっち見て(ボタン押してるな)みたいな感じで郵便物取りに行く人、仕方ないことなのになんかイヤ。笑
    かすかなセコさを感じるのかな?イヤだと思う自分もかなりせこいけど。
    ちゃんと待っててあげるけどさ。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/19(水) 00:00:56 

    主さん、普通すぎてつまらない

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/19(水) 00:01:43 

    いいえ、超いい奴です

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/19(水) 00:02:12 

    自分のことを可愛いと思い込んでる友人が妊娠。女の子だった。真面目に、「女の子なら可愛くないと人生つらいと思うから、私に似て欲しいんだよね…」って相談?された。この人本気?と思って適当にあしらってたけど、生まれてきた子が今のところあまり可愛くない。でも第三者から見たら正しく夫婦の顔が混ざってる。
    自意識過剰って怖いなと思ってる。

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/19(水) 00:06:34 

    >>155

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/19(水) 01:11:51 

    >>161子供をだしに使う親って結構いるよね。
    そういうの腹立つから私も見て見ぬ振りしちゃう。子供が微妙な歳で(小学校低学年くらいまでかな?)1人じゃジッとできなーいとかになると少なくとも母親はくっついてくるし。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/19(水) 01:17:46 

    >>153
    知ってることって、労力無く手に入れてる訳じゃないからね。
    人が知ってることは、自分も調べりゃ解ることだし。
    知ってるならいーじゃん教えてよって人たまにムカっとする。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/19(水) 01:19:52 

    >>117
    馴れ馴れしいグイグイくる放置子って本当に迷惑。
    親が構ってくれないんだろうなって思うし、子供に罪はないけど、顔だけ笑いながらさっさとその場から離れる。自分の子に触って欲しくもない

    +19

    -2

  • 189. 匿名 2017/07/19(水) 01:29:45 

    不幸なニュースを聞くと満面の笑みになる
    愚痴を聞いてるとき笑顔にならないよう
    耐えるのが辛い

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/19(水) 01:42:58 

    どれも普通に日常茶飯事。
    自然反応だわ。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/19(水) 01:56:59 

    ブスな友達がブサイクと結婚して、ブッサイクな子供を二人も産み落とした。余計なことを…と思っている。

    インスタを見るたびに、そのブス加減に驚いている。

    将来も救いようのないブスになるぐらい酷い。

    子供も顔は重要。

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/19(水) 02:00:35 

    イケメンが結婚すると浮気するんだろうな
    と願望で思う

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/19(水) 02:13:19 

    >>161
    どこが極悪なのか解らない。
    一般的な意見だと思う。口には出さないけれど。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/19(水) 02:20:27 

    長寿の秘訣についてのインタビューを見ると「だから超高齢化社会になるんだよ。私らの年金無くなるんだけど」と思ってしまう…
    さすがに老人に延命治療をするのはやりすぎだと思う。それなら子供や若い人や働き盛りのひとの治療をもっと充実させるべき。

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/19(水) 02:23:46 

    台風や豪雨に畑の様子を見に行ったら用水路に流されて死んだ ってニュースを見ると「家にいればいいのにバカか」って同情したことない

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/19(水) 02:30:41 

    中国での災害や事故を見ても「あんだけ人口いるし減ってよかったー」と思ってしまうこと

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/19(水) 02:35:28 

    とんでもないブスの母親をみると(子供も当然ブス)「あんなやつに勃起する人いるんだ」って平気で思ってしまう

    +31

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/19(水) 02:52:36 

    部下がミスって怒られるの見たとき。
    めちゃテンション上がる

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/19(水) 03:12:26 

    2の靴で判断と3の犬放置はどうかと思うわー
    あとはさほど問題ない

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/19(水) 04:49:14 

    潰すと決めた相手は、冷静に作戦立てて淡々と潰す
    怒りや憎しみが風化しても、作戦は風化しない、淡々と実行するだけ
    たいてい長期的だから、潰すころには最初の怒りなんて何も覚えてない、なんで自分はこの人を潰すのか分からずに潰すw

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/19(水) 06:12:09 

    上手く言ってるでしょ人がいると、座節すりゃいいのにって思うよ。
    性格わるいね、私。人には言えないよ。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/19(水) 06:22:21 

    病院の救急部勤務してるけど、よくあちらの国籍の生活保護の人が職員が少ない夜間にふらっと来て頭やお腹や膝や腰が痛いだの言って湿布やら鎮痛薬を大量に要求してくる。医療費タダだから何度言っても来る。もらった薬は仲間の人とかホームレスの人に売ってるらしい。この間も横にまさに命かかってる患者がいるのに「俺には最良の医療を受ける権利があるから早く診ろ」とか怒鳴ってた。もうね、医療職として絶対に思っちゃいけないことと思うけど、もちろんちゃんと医療は提供するけど、「○ね」って素直に思うわ。

    +41

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/19(水) 06:57:34 

    既婚者に片思い。
    何をどうこうするつもりは全く無いけど、奥様から見たら私は嫌な女だと思う。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/07/19(水) 07:14:24  ID:BQRCEV73ae 

    >>13
    悪意あるなりすまし本当にやめたほーがいーよ

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/19(水) 07:15:27  ID:BQRCEV73ae 

    >>203
    私は既婚者は冷める

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/19(水) 08:07:37 

    このはげ~………でなく783640♪とさりげなく唄う

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/19(水) 08:16:06 

    確かに5はわかる。
    3歳くらいの子ならまだましだけど、その辺の小学生なんて顔でも可愛くなくちゃあ、うざいしかない。
    ついでに挨拶しない子なんてもう終わってる。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/19(水) 08:29:36 

    豪雨で土砂災害に遭う、山のほんと傾斜とか真下とかに建てて流されただつぶされただの家をニュースでみるたびに、
    いやいや、そこに建ててるからだよね…その選択肢ないわ…何であえてそこなの…とおもってしまう。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/19(水) 08:33:32 

    日本人が減り続けても何とも思わない
    地球上の人間もそのうち100億人まで増えそうだし。
    その時は自然とか食物連鎖とかが壊れそうだからそっちのが困る。日本の四季もなくなりそうだし。
    絶滅する生き物も植物も増えていってやっばり、人間が地球を壊すんだなって考えたりする

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/19(水) 08:37:48 

    トピ画のイラストよく見るけど若い女の子以外の絵下手だね

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/19(水) 08:43:18 

    >>202
    最悪だね。
    あちらの国籍の生保。

    そんなんで救急来ないで欲しいわ。
    生保だからってすべて医療費ただにしないで欲しい。

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/19(水) 08:59:56 

    >>45

    周りもあなたに興味ないから大丈夫だよ!

    って思ってしまう

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/19(水) 09:17:12 

    ああ、私混んでるエレベーターで降りる人の為に一旦降りて、すかさず乗り込もうとしたら、閉められたことあったわ。
    古い型のエレベーターだったから「閉」ボタンの反応が異常に早いのも原因だろうけど、なんで「閉」ボタン押したのかなと不思議に思った。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/19(水) 09:20:37 

    ハゲはどうせクビになるだろうと思ってる。腰巾着無能クズ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/19(水) 09:28:04 

    ここにコメントしてるのは、9割 南関東女ww

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/19(水) 10:14:01 

    わかる
    一重で団子鼻&上向きの鼻の赤ちゃんとかみるとドンマイって思う。あんなんでも親は可愛いと思うのかな…

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/19(水) 10:15:56 

    1と5は共感!
    4はやってないんで(笑)

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/19(水) 10:31:21 

    SNSで、子どもの食べてる姿・口に何かついてる・口からこぼしてる・口のなかが見えてる・ベロ・手づかみを口元でぐちゃぐちゃ・クチャクチャ食べ・口に入れすぎてオエッ・食べてゲホゲホしてる写真や動画をほぼ毎日あげてる友だちがいて、どこの赤ちゃんでも物を食べてる姿が苦手になってしまいました…。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/19(水) 10:33:34 

    姑に自宅電話番号教えてない。
    姑からのLINEは読まずに削除。

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/19(水) 11:29:36 

    義母が早く死んで欲しいと毎日思っている

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/19(水) 11:46:31  ID:qAWjNuFe56 

    >>152
    そういう事を無責任に言われてる側の内心は殺されてるようなもんだが、理解出来てないのがヤバイ…

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/19(水) 12:33:00 

    バイトで来た
    16歳年下の長身で
    カッコ可愛い大学生の男の子に対して

    私を好きになるように仕向け、
    童貞を頂いちゃった事(笑)

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/19(水) 13:03:35 

    >>25
    地獄へ堕ちろ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/19(水) 13:07:01 

    >>209
    そう、そう。
    今日お前が死んでも、私は何とも思わないから。

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/19(水) 14:59:49 

    1、分かる。私もたまにする。
    障害者を避ける、バカにする。きびしい。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/19(水) 15:11:38 

    3と4以外は日常的にやってます。
    エレベーターは女性(子持ち)なら待つかもだけど、男性の時はまあまあな回数無視してますww

    私自身で言うと、交際長い低収入彼氏と一緒に住みながら夫候補を探し、思いっきり二股してプロポーズされた瞬間に元彼に別れ切り出し。ほとんどトンずら状態で別れ、そのまま夫と入籍しました。ぶっちゃけ良かったと思ってますw

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/19(水) 15:32:49 

    乳幼児を連れた親や祖父母がとすれ違う時
    うちの子 見て見てーって感じがするのだけど

    たいして可愛くないから 普通だからと思ってる

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/19(水) 16:29:29 

    持ち上げといて、心の中では見下してるしバカにしてる。
    面倒くせー…くらいに思ってる。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/19(水) 18:14:23 

    エレベーター
    自分しかいない時に男の人が来たら急いで閉める。
    マンションとかならその方が安全だよ

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/19(水) 19:05:51 

    職場の人たちの私語がひどすぎる。うるさくて仕事に集中できない。だから時間が来たらだらだら残業せず誰よりも早く帰宅することにした。
    そして勤務中は仕事をしているように見せかけて、時々は手を抜こうと心に決めた。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/19(水) 19:19:26 

    芸能人が亡くなってもなんとも思わないどころか
    かわいそうだとか冥福がどうだとか言ってる職場の同僚を見てトリハダ立った。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/19(水) 19:52:52 

    大嫌いな中学の同級生。
    机蹴られたり変なウワサ流されたりこいつのせいで最悪だった。
    去年他の同級生から、その女が産後鬱&母親の自殺で大変らしいよと聞いて心底「ざまぁ」と思った。
    私が苦しんだ100倍苦しめと今でも思ってる。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/19(水) 20:11:13 

    皆全然大したことないなー

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/19(水) 20:30:10 

    自分の会社に火を付けて保険金だまし取ったとか、経歴詐称してるくせに会社役員してるとか
    もはや犯罪行為してる人間は自責の念が全くと言っていい位無い
    以前の勤め先の人間を見て知った

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/19(水) 20:35:02 

    犬好きには批判されると思うけど、旦那が連れてきた犬の最低限の世話はするけど、コミュニケーションとかはしないこと。
    お腹出してゴロンってしてもシカト、手とか顔とか舐めてこようものなら汚いから避ける。
    犬には申し訳ないけど犬嫌い、世話もぶっちゃけ面倒、テレビで見るだけで十分なんだよ…

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/19(水) 21:44:55 

    ロッカーの鍵穴に接着剤投入

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/24(月) 02:48:38  [通報]

    日本人の女の性格は、美化されすぎ(笑)

    マスコミやテレビは女の悪口言えないよな

    最大の顧客だもな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード