ガールズちゃんねる

《片想い限定》好きな人に一言叫んじゃおう!!

440コメント2014/06/16(月) 11:16

  • 1. 匿名 2014/05/19(月) 22:45:10 

    好きだー!!

    いい加減気づけー!!!

    嫌いになれたら楽なのにって思うけど、、、

    やっぱり大好きだー!!!!!

    +329

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/19(月) 22:46:07 

    来月まで遊べないってどういうことだ!!

    +127

    -5

  • 3. 匿名 2014/05/19(月) 22:46:35 

    まさか、引越ししてしまうなんて。

    ちゃんと伝えたかったです。

    +142

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/19(月) 22:46:45 

    いもうとじゃなーーい

    +119

    -14

  • 5. 匿名 2014/05/19(月) 22:47:25 

    先輩!
    好きです!

    彼女いるの知ってるけど好きです!
    付き合わなくてもいいからもっと話したい!
    連絡先教えてーー

    +148

    -27

  • 6. 匿名 2014/05/19(月) 22:47:40 

    大好き〜!
    周りの人は気づいてるのに、なんで本人だけ気づかないんだ〜!!

    デートしたい!

    +178

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/19(月) 22:47:40 

    悲しい時ー!
    夕日が沈んだ時ーーー!

    +92

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/19(月) 22:47:43 

    早く迎えに来て!!

    +88

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/19(月) 22:47:45 

    ギュッてしてー!

    +282

    -1

  • 10. 匿名 2014/05/19(月) 22:48:01 

    Love Ya!!!!!!

    +28

    -31

  • 11. 匿名 2014/05/19(月) 22:48:08 

    私のこと好きですか?
    聞きたいけど聞けない(>_<)

    +201

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/19(月) 22:48:11 

    会いたい〜
    《片想い限定》好きな人に一言叫んじゃおう!!

    +474

    -7

  • 13. 匿名 2014/05/19(月) 22:48:48 

    諦めかけた頃にメールよこすなー

    踏ん切り付けようと思ってたのに期待しちゃうじゃんか、

    +294

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/19(月) 22:48:50 

    はっきりしてくれーーー!
    いろんな女の子と遊ぶのやめてー!!

    そろそろ辛いよーT_T

    +163

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:02 

    好きだー♡!
    ばかやろー♡!

    +125

    -6

  • 16. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:03 

    好きです!
    付き合ってください!

    +163

    -0

  • 17. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:12 

    遊びに誘ってください。。自分から誘ってもいいのかなあ。。

    +189

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:28 

    一回私に気持ちが揺らいだのに、なんで元カノとヨリを戻すんだよーー!!

    +99

    -7

  • 19. 匿名 2014/05/19(月) 22:49:52 

    LINEじゃなくてあって話したいよーーー!!!

    素直に会いたいって言える関係になりたいよーーー!!!

    +176

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/19(月) 22:50:05 


    すきだー!!!
    わたしを見て!

    +110

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/19(月) 22:50:15 

    好き好き好き好き好き好き〜♫

    《片想い限定》好きな人に一言叫んじゃおう!!

    +111

    -10

  • 22. 匿名 2014/05/19(月) 22:50:38 

    今でも好きだ。モト彼よ。気づいてはいるだろう。昔から私は隠さないからね。それでもヒかないでくれてありがとう。遠くから応援している。またメールくれ。待ってる。

    +88

    -7

  • 23. 匿名 2014/05/19(月) 22:51:23 

    私の気持ちに気づいてよ!
    そして付き合って!(>_<)
    《片想い限定》好きな人に一言叫んじゃおう!!

    +165

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/19(月) 22:51:25 

    歯科助手してます。
    患者さんが好きです。
    絶対結婚してると思うけど
    あなたの雰囲気とがっちりした体に
    一目惚れしました。

    +123

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/19(月) 22:51:46 

    中途半端なんだよぉ!
    ハッキリしてぇ!

    +92

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/19(月) 22:52:07 

    リーダー大好きだよー!!!

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2014/05/19(月) 22:52:21 

    私の方が歳上だけど
    カッコイイあなたに告白なんて出来ないけど
    あなたが本当に好きだよ。

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2014/05/19(月) 22:52:26 

    メールくださーい!!

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/19(月) 22:52:41 

    大好きだよぉ~~~!!!
    話しかけてきて!!(喋りかけてきて)いつでも待ってるから!!!!(←何か面白いww)

    +112

    -6

  • 30. 匿名 2014/05/19(月) 22:53:10 

    ブロック解除しろばかー!!!

    +78

    -15

  • 31. 匿名 2014/05/19(月) 22:53:42 


    会いたい!
    連絡先交換したい!(笑)

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/19(月) 22:54:57 


    好きだから仲の良い友達じゃなくて彼女として見てほしい

    +99

    -1

  • 33. 匿名 2014/05/19(月) 22:55:06 


    オバサンの片想いか?

    +29

    -60

  • 34. 匿名 2014/05/19(月) 22:55:19 

    来世に期待しれ

    +31

    -14

  • 35. 匿名 2014/05/19(月) 22:55:47 

    連絡も2週間以上の間の頻度。
    出会って3年目。デートは1回。

    私もよく連絡するほうじゃないけど、
    やっぱり男の人の方からもっとしてほしいよー!
    お互い新卒で忙しいのは分かるけど、
    1回でいいからどっかにデート行きたいよー!

    +59

    -8

  • 36. 匿名 2014/05/19(月) 22:55:55 

    元彼へ
    悲しい思いさせられて親も友達も大反対してるけど大好き!もう一度付き合えるなら付き合いたい!1日も忘れたことないよ!この前久々にLINEできて嬉しかった!

    +56

    -7

  • 37. 匿名 2014/05/19(月) 22:55:57 

    ほんとにだいすき!!
    会いたい!!!
    連絡くるって信じてる!!!

    +80

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:00 

    告白してきてーーー

    +102

    -3

  • 39. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:04 

    早く手を繋いで、お出かけしたいな♥︎
    《片想い限定》好きな人に一言叫んじゃおう!!

    +149

    -2

  • 40. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:21 

    お金返せ!

    +32

    -14

  • 41. 春 2014/05/19(月) 22:56:24 

    ねぇ、好きだよ。
    私のことただの先輩としか思ってないかもしれないけど
    少しでも私のこと思ってたら嬉しい。
    あ〜もう!なんで好きなんだろう。
    話してると自然と元気になれるしドキドキする。
    どうしたらいいの〜。こっちが意識して目うまく見れないじゃんかーーー泣
    すきすきかっこいい、わかんないすき。
    週末だってあなたのことばっかり頭に浮かぶんだなんでだろう。。。
    胸が痛い

    +68

    -10

  • 42. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:39 

    もう待てないです
    一週間も経ってないけど
    連絡します。明日の朝

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/19(月) 22:56:42 

    この週末親に会うんだよ。

    +3

    -19

  • 44. 匿名 2014/05/19(月) 22:57:16 

    先輩じゃなくて、女として見てよー!笑
    せっかく委員会で会えると思ったのになんで休むのよー!
    あなたと会えて話せるのは委員会しかないのに!
    なんで私、後輩のこと好きになっちゃったのよーわ

    +37

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/19(月) 22:57:32 

    無視すんなー!

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/19(月) 22:57:35 

    好きです‼︎
    話して見たいです‼︎
    同じクラスになれなくて残念だったけど
    付き合えるといいなぁ。

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/19(月) 22:57:51 

    LINE放置しないでやー!!
    ずっと連絡まってるのに。

    諦めたかけたときに連絡よこさんで
    余計好きになるやろ

    好きっていってたん嘘なん?

    +96

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/19(月) 22:57:53 

    メアド下さい
    名前で呼んでほしい
    いっぱいあるけど叶わない…(-_-;)

    +69

    -4

  • 49. 匿名 2014/05/19(月) 22:58:01 

    片想いなんて、もったいない!
    当たって砕けろ!
    何もしなかった方が、後々後悔するよ!!

    +68

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/19(月) 22:58:08 

    たまに会った時はなしかけてくれるよね、
    普通にしてるけどほんとはすごくうれしいよ♡
    見るたびにどきどきしてるんだよ
    きずいてないよね…

    +45

    -4

  • 51. 匿名 2014/05/19(月) 22:58:31 

    知らない間にデキ婚してたなんて…
    ショック過ぎるよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

    +33

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/19(月) 22:59:21 

    お互い40の大台だし。今さら子供もまあないし結婚もどうでもいいけど。
    一緒に老後を過ごしたい。まだ20年ちかくあるから。気長に考えといて。

    +54

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/19(月) 23:00:15 

    言っちゃいけないからここでだけ。

    気付いたらめっちゃ好きでした。
    あなたの前でいつも明るく元気なわたしはニセモノです。演技です。
    本当は友達じゃなく女として見てほしいです。

    +56

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/19(月) 23:00:57 

    単純にハグがしたい、好きすぎてHな妄想が出来ない。

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/19(月) 23:01:52 

    なかなか会えないけど、私は君が好きです!
    絶対振り向かせてみせるから、待ってろよ( • ̀ω•́ )

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/19(月) 23:02:14 


    早く、はっきりして~

    ダメなら、諦めるから~

    俺でいいのって、聞かれて、うんって、言ってるやん!

    どっちなん???

    私は、なんなんじゃ~

    早くしなと他に探してやるよ~

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/19(月) 23:02:55 

    ぜーんぶすきっ!

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/19(月) 23:03:41 

    優しくてかっこよくて時にはかわいくて…
    そんなところが好きです!
    絶対言えないけど…

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/19(月) 23:03:44 

    気づけよ オラッ

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2014/05/19(月) 23:05:03 

    大好きだー!彼女いるのわかってるけど諦められないよー!!私の気持ちに気づいて。

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2014/05/19(月) 23:05:08 

    こういえばわかるよね?

    今でも好き
    もう一度ちゃんとプロポーズしてほしい




    +11

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/19(月) 23:05:27 

    隣の席、むすっとしてるけど実は心臓ヤバイです!本当はテストの点数とか競いたい!

    話すチャンスめちゃくちゃあったのに(ー ー;)

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/19(月) 23:05:33 

    私だけを見て。

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/19(月) 23:06:22 

    こないだは八年ぶりにあえて嬉しかったよ。連絡してくれてありがとう。次は、八年も待たせないでね.楽しみに待ってます。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2014/05/19(月) 23:07:05 

    めーーっちゃ好きーー!
    諦められへん!
    5年も経ったけどやっぱりアナタが好き!
    もー1度、好きになってほしい。

    +24

    -4

  • 67. 匿名 2014/05/19(月) 23:07:06 

    またマイナス魔いるね

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2014/05/19(月) 23:07:46 

    会いたいー‼︎
    話したいことも、聞きたいこともいっぱいあるよー‼︎ひとりよがりは嫌だけど私頑張りたい‼︎

    +32

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/19(月) 23:08:04 

    また会えるかどうか分からない、でもまた会えるかもしれない。
    こんな状態のままではつらいよ。

    +33

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/19(月) 23:08:22 

    先輩ー!

    今年の夏 一緒に花火見に行きませんか!?

    先輩の落ち着いていて、優しい雰囲気が大好きです!!

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/19(月) 23:09:31 

    恥ずかしいから全然話しかけられないよー!同じクラスなんだし、そっちから話しかけてくれればいいのに!!
    視線は感じているよ!!笑(うぬぼれ?w)

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2014/05/19(月) 23:10:52 

    わたしたち、
    ホントご縁ないよね…?笑
    でも今じゃないんだよね、
    絶対会えるって
    信じてる!
    今度こそ絶対!

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/19(月) 23:14:26 

    いつの間にか君の事が好きになってる!けどスキって中々言えない(T ^ T)

    勢いで体の関係になっちゃったけど、このまま身体だけの都合のいい女にはなりたく無い!

    ちゃんと気持ち聞かせて欲しい、そしたら、気持ちの整理がつくから!

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2014/05/19(月) 23:15:05 

    せめてメアドを教えて下さい。
    私はあなたより年上過ぎてこっちからは聞けないんだよ!!

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2014/05/19(月) 23:16:33 

    妹分ってなんやねん、付き合ってくれ

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/19(月) 23:19:10 

    遠すぎる…、本当悲しいくらい何もかもが遠すぎる。

    あなたは私の気持ちに気が付くこともなく、今どこかで愛するあの人の事を思っている。
    すでに結婚しているわたしと、まだ若いあなたじゃ永遠に付き合えることもないだろうけど、でもひっそり思っているくらい許してくれるよね。
    あと5年、時間を逆戻し出来たら振られるのを覚悟してでも告白できたのに…。

    あなたの笑顔の写真を見ると嬉しくなって思わず微笑んでしまいます。
    最近痩せて化粧方法も変わって、なんか綺麗になったねって周りに言われるけど…実はあなたに恋しているからです。
    こんな遠い存在でも、やっぱり恋の力って凄い。

    苦しい気持ちと嬉しい気持ち半々の片思いだけど、これからも好きでいさせて下さい。

    +32

    -8

  • 77. 匿名 2014/05/19(月) 23:20:33 

    個人的に送った誕生日おめでとうラインと
    グループみんなで送った誕生日おめでとうラインの
    返事&スタンプが一緒
    なんだかなぁ…
    もー!!!

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/19(月) 23:22:36 

    笑顔がいちばん大好きだよー!!!

    ぁー、本人に言いたい。笑

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/19(月) 23:25:54 

    思わせ振りな事ばっか言うなよ!
    口ばっかで会いにきてよ
    あたしのことばっか考えてよ、

    +28

    -4

  • 80. 匿名 2014/05/19(月) 23:26:00 

    バイト先の先輩、好きです!
    先輩の友達ばっかり薦めないでください。私がすきなのは先輩です!早く気付いてー!

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/19(月) 23:28:10 

    『俺のとこに来なよ』
    この一言に惚れました。あなたの怪我が治ったら
    言います。『好きだよ』だからそれまで待っててね。

    +13

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/19(月) 23:28:51 

    目つき悪いし、第一印象最悪な人っ!!!。

    いつも顔見るとストレスになるっ!!!。


    でもね、すごく優しくて、大好き。イライラは恋煩いの証拠だと思う。直接は言えない。

    だからここで。大好きです!!!。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/19(月) 23:29:20  ID:XUGFQipmNG 

    会いたいよー
    喋らなくてもいいから、隣に居たい。

    +36

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/19(月) 23:30:03 

    私の気持ち知っておいて中途半端に優しくして期待させるなーーー!

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2014/05/19(月) 23:34:26 

    いつも話しかけてくれて
    いつもステキな笑顔で
    話するん、ホンマに楽しい!!
    もっと話したい…
    そばにいてたい…
    ぎゅーってされたい…
    ホンマにホンマに大好きやーーー!

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2014/05/19(月) 23:35:16 



    すき
    いつからかわかんないけど、君ばっかり目で追っちゃう
    まだ話したことないけど、早くお話ししたいなあ
    目が合った時はいつも心かき乱されてるよ

    もーーーーーすき!

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/19(月) 23:36:33 

    こんなに好きなのにーーー!


    わたしじゃダメなのー!!?

    +40

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/19(月) 23:38:59 

    好きだーーー!

    既読スルーはやめて( ; _ ; )
    LINE私からばっかりじゃなくて
    あなたからも送ってほしいよ…

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:02 


    初めて見たときから大好き!
    彼女とわかれて〜
    わたしのことわすれないでーー(;_;)

    +18

    -4

  • 90. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:02 

    この先あなた以上に好きになれる人はいないってくらい大好き

    すっごくすっごくすっごく好き

    高校卒業前までにはこの気持ち
    伝えなきゃって思うのに
    今の関係を壊すのがこわい


    +26

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:42 

    彼女いるってしってるし、、
    友達の友達だったりするけど

    いい加減気付いて〜!
    私からはアプローチできない人だから

    あなたのために通っとるんよ(°_°)

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:44 

    もう会えないけど、今でも思い出します。いい人だった。本当は好きでした。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/19(月) 23:39:49 

    毎日会えてドキドキしてます、目で追ってしまうから見ないようにしてます、話しかけるとき気持ち気づかれないように、平静装ってます。こんなことばかりで何がホントの自分の気持ちかわかんなくなります。自分が年上じゃなかったら、もっと真っ直ぐ行けるのかな、明日も仕事ガンバろ!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/19(月) 23:41:16 

    好きです。
    毎日毎日、あなたの事で頭がいっぱいです。
    辛いです。
    でもあなたが今日1日を楽しく過ごせたら、幸せな1日だったら…そう思いながら私も1日を終えます。
    明日もあなたにとって幸せな日でありますように…
    おやすみなさい。

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/19(月) 23:41:44 

    こんな気持ちになるのは久しぶり
    わたしの毎日をキラキラ輝かせてくれてありがとう
    ほんともっともっと前に出会いたかったな

    いま以上に近づいたら
    好きと言ってしまいそうだけど
    もう少しだけ
    あなたの近くにいさせてね?

    明日も会えますように

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/19(月) 23:42:27 

    年上の後輩で仕事教えにくかったと思いますが、私は先輩の優しさにとっても助けられました。

    もうすぐ会社辞めちゃうんですよね。

    直接伝えることはできないけど先輩のことが大好きです。ありがとうございました。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/19(月) 23:44:09 

    好きだー!
    彼女いても、絶対あたしの方が好きだー!
    あんたのことばっか考えてるよ、バカー!

    あんたを好きになって
    ダイエット頑張って10キロ痩せたよバカー!
    髪型も変えたのに。
    なんでよ、こんな頑張ってるのに。

    彼女より早く出会いたかったよ。

    +32

    -5

  • 98. 匿名 2014/05/19(月) 23:44:41 

    あなた照れ屋すぎるよ!
    これ以上わたしに言わせないで(>_<)

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/19(月) 23:45:39 

    クールな印象持たれるからこんなこと言うなんて思ってないと思うけれど、
    ほんとはめっちゃ好き!(*^_^*)
    いつもこんなうちの相手してくれてありがとう!
    これからもハンド頑張れ頑張れ!!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/19(月) 23:46:08 

    出会ってまだ日は浅いし、あなたのこと知らないことばっかりだけど、思いは募るばかりです。
    もっともっと話して、もっともっと知りたい!!

    映画、みんなとじゃなくて、もう二人で行っちゃいませんかーーーーーっ?

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/19(月) 23:46:41 

    皆さんの片想いが成就しますようスマホのこちら側で願っています!

    +64

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/19(月) 23:48:10 

    一目惚れしました。

    週に何度も顔を合わせるのにまだ、一度も話したことがない。
    あなたの隣にずっといたいよ♡

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/19(月) 23:48:31 

    この前会ったらますますかっこよくなってたじゃないかー!
    おまけに笑顔優しいし。
    好きだ~!!
    連絡先教えてください。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/19(月) 23:48:48 

    一個したの後輩くん、だいすきー♡
    両思いになれますよーに!!!

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2014/05/19(月) 23:53:08 

    ラインで毎日話してくれるのに普通に話したこと全然ない…(。´Д⊂)
    お願いだから話しかけて!( ;∀;)

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/20(火) 00:00:48 

    結婚してないければ…
    諦めざるを得ないじゃないかー‼︎

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/20(火) 00:03:48 

    かっこよすぎるんだよー!
    私のほうをみてー

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/20(火) 00:05:59 

    優しくて、面白くて、頼れて、

    話しかけてくれたり、
    いろいろ教えてくれたり、

    新入社員だから気にかけてくれてるんですか?

    好きになっちゃいました。
    あなたの特別になりたいです。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/20(火) 00:07:11 

    会いたい!!

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/20(火) 00:11:46 

    その前になんでお前ら行動しないの?連絡してきてとか私の気持ちに気がついてじゃなくて自分から行動起こして努力しろっての。言わないと後悔するよ。

    +13

    -21

  • 111. 匿名 2014/05/20(火) 00:12:27 

    好きに、、
    なっちゃったよー!
    会いたいよー!

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/05/20(火) 00:12:38 

    絶っっっ対!
    私が一番あんたのこと好きやで!!!

    気付いてー!!

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/20(火) 00:13:39 

    彼女いるのわかってるけど好きだー!!!
    コソコソしなきゃだめなのわかってるけど一刻も早く会いたいです!!!

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2014/05/20(火) 00:15:15 

    勘違いしそうになることばっかり言いやがって〜(((。*ω*。)))
    好きだよ。
    もっと会いたいよ。
    今度会ったら伝えようかな。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/20(火) 00:16:36 

    会いたいー!転勤なんて悲しすぎるよー!!!会いたくて苦しい!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/20(火) 00:16:53 

    私の気持ちに気づいてほしい!
    無理なのはわかってるから…

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/20(火) 00:18:51 

    好きだよ〜(>_<)!
    素直になれてたら違ってたのかな…
    今からじゃ遅いってわかってるけど諦められないよ〜(>_<)

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/20(火) 00:22:39 

    好きすぎて好きすぎて!わたしがあなたを好きなのきづいてますか?

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2014/05/20(火) 00:27:15 

    あと3年は会えないって何?
    しょうがないことぐらい分かってる。
    私とあなたは別々の道を生きてる。
    もし本当にまた会えたら、その時は3年間の思い出を、たくさん話してあげるから。
    今はただ、夢を叶える為に頑張ります。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2014/05/20(火) 00:28:07 

    あなたから離れたのは私だけど、それでも会いたいって言ったのはあなたでしょ。
    期待させることばっかり言わないで、、、
    諦めたくても諦められないよ。

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2014/05/20(火) 00:28:36 

    長年あなただけを見てきて、ずーっと、ずぅーっと!大好きなんだよー!
    他じゃだめなの!あなたなの!
    どうして私の心にずーっといるんだよ、馬鹿野郎ーー!!!

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2014/05/20(火) 00:30:09 

    私の事眼中に無いかもだけど!!
    私はあなたが好き♡
    年下なのに私の事バカにするけど…
    なんか気になっちゃうんだーー

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/20(火) 00:30:12 

    笑ってる顔が大好きです。

    叶わない恋だと分かってるけど少しの可能性にかけさせて。

    あなたの後ろ姿じゃなくていつの日か横顔を見ながら歩けますように…。

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2014/05/20(火) 00:30:50 

    一回ふられて、でも気まずくならず友達の関係でいてくれたよね。
    あれから一年たつけど
    私はまだあなたが好きだー!
    激重なのはわかってる。
    けど、あなたが彼氏だったらどれだけ幸せだろう…。
    一緒にデートしたいな。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/20(火) 00:33:31 

    毎日学校で会ってるし、
    土日の会えないときはLINEしたり
    ほんとは女友達としてじゃなくて
    女として見てほしい。

    本人の前では可愛くない態度しかとれないけどほんとは大好き(´;ω;`)♡
    素直になりたいよ〜

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/20(火) 00:34:46 

    最後に会ってから、もう三ヶ月…。
    会えなくてもメールくらいはしたいよ。
    いつも会いたいって思ってるし、素直に伝えられたらいいのにな。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/20(火) 00:35:08 

    明日 当たって砕けるぞーー!

    死ぬこと以外はかすり傷さー!!!!!

    +68

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/20(火) 00:35:11 

    好きー!!!
    どう足掻いたってあなたが好き
    気付いてるくせに、優しくしたりそっけなくしたりなんなんっ
    いい加減にしてーっっ!!!!

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/05/20(火) 00:37:16 

    今日飲み会で、ピーチソーダ飲んでたーー!!
    かわいすぎるだろー!!!!!!^^

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/20(火) 00:39:16 

    やっぱり好き!!全てがタイプ!
    いつも待ち合わせしてた場所で
    ついつい今も探してしまう…

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2014/05/20(火) 00:44:27 

    何で未読なのに
    友達のタイムラインには
    コメントすんのよー!

    LINEって分かるのよ、そーゆうの!

    バカー!

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2014/05/20(火) 00:46:56 

    貴方の事をずっと大切に思ってます。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2014/05/20(火) 00:47:42 

    ずっと、ずうっと大好きです♡

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2014/05/20(火) 00:48:01 

    髪切った?って声掛けてくれたのは嬉しかったけど…その後、ふははって!似合ってなかったかい?T_T

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2014/05/20(火) 00:48:20 

    笑って「おはよ!」って言ってくれる先輩が好きです。
    伝えるときっとまた関係こじれちゃうから言えないけど、私は先輩が大好きです。
    好きで大好きで仕方ないくらい想ってます。
    本当は他の女の子と2人で出かけて欲しくないです。先輩が他の子と出かけた話し聞くたびにキューっと苦しくなって、いつか誰かと先輩がくっついちゃうんじゃないかって不安になります。
    でも、私じゃ笑顔に出来る自信ないから、他の子よりも幸せに出来る自信ないからウジウジただ悩んで。
    先輩、私を選んでとは言わないからこれからも仲良くしてください。
    大好きです。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/20(火) 00:48:38 

    大好きだ。大好きなんだ。
    それ以上の言葉を、もっと上手にとどけたいけど、
    どうしようもなく、溢れ出す想いを伝えると、
    やっぱ、大好きしかでてこない。

    ただそれだけで。 でもそれがすべて。

    君に伝えたいことがある
    胸に抱えたこの想いを
    うまく言葉にできないけど
    どうか聞いて欲しい。




    あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい。
    「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい。


    FUNKY MONKEY BABYSさん。
    HYさん。
    の歌詞のまんまですっ!笑。

    逢える人がうらやましい。
    逢えないし、連絡もとれない。
    相手には彼女がいるかもしれない…
    私の存在なんて気づいてないかもしれない…

    でもきらいになれないんだよーっ(>︿<。)
    いつかまた逢える日のためだけに毎日頑張ってます。
    片思いつらいわぁーっ。。

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2014/05/20(火) 00:52:51 

    好きなのよ◯◯さん、あなたが!
    私よりもかなり年下だし望みないのは百も承知だけど好きなの‼︎
    あなたが他の女の子と楽しそうに話しているのを見聞きしただけで嫉妬してしまうの。苦しくなるの。
    あなた以上に好きになれる人が出来たら、楽になれるのに…。

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2014/05/20(火) 00:52:57 

    こんなに、片思いいるんだね。
    こわっ

    +3

    -27

  • 139. 匿名 2014/05/20(火) 00:56:10 

    夢に向かって、これからも頑張ってください!大好きです!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/05/20(火) 01:04:24 

    かんちがいしちゃうよ!
    すきだあああ
    ばかー!

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/20(火) 01:12:26 

    そろそろ辛いです。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/20(火) 01:17:09 

    「好きな人いる?だれなん?」って聞いてくるのやめて!
    あなたのことだから!私のこと眼中に無くても、私は好きです。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/20(火) 01:23:34 

    みんな怖すぎる…
    そんなんじゃ、両思いになれないよ。

    +5

    -20

  • 144. 匿名 2014/05/20(火) 01:26:24 

    先輩のことめちゃくちゃ好きです(´;ω;`)
    ほんわかしてる雰囲気も好きだし、くだらないモノマネとかしていつも笑わせてくれるとこも好きだし、適当にみえて勉強とか自分のことをきちんとやってるとこも好きだし、料理がプロ並みに上手いとこも好き!!
    もう全部好き!!!!!
    でもあなたの態度に振り回されてます!!!
    もっと色々話したい!!!
    もっと先輩のこと知りたい!!
    キモくてごめんなさい!(笑)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/20(火) 01:31:03 

    とにかく、あなたの事が大好きです!!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/20(火) 01:33:02 

    大好きです!!

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/20(火) 01:33:47 

    好きです。
    でも気づかないふりしてます。
    でも好きです。
    なんで結婚してんだよー!!!

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/20(火) 01:35:49 

    まさか、私が既婚者を
    本気ですきになるなんて
    思わなかったよ。

    普段はめっちゃアホみたいで
    中学生男子みたいなことばっかしか
    言わない人だけど、
    仕事めっちゃ出来て、
    頼りがいあって、
    めっちゃ安心する。

    なんで既婚者なんよー
    初めから叶わんやんか。
    辛いだけやんか。

    +25

    -3

  • 149. 匿名 2014/05/20(火) 01:52:59 

    大好き!
    お願いだから振り向いて

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/20(火) 01:53:22 

    あなたのお隣にいける日はきますかー?

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/20(火) 01:58:19 

    また遊ぼうねってほんとかよ!
    いつだよ!

    ::|__
    ::|  \
    ::| 、_ \
    ::| (●) \
    ::|人_)⌒:: |
    ::|⌒´  /
    (⌒ー―′ )
    ::|

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/20(火) 02:04:12 



    line既読つけてー!(笑)
    返事来るって信じてます!

    ほんますっきゃあー♡


    あーすっきりw

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/20(火) 02:15:54 

    私のこと、どう思ってるの?
    LINEしたい…めっちゃ話したい。
    いっそ嫌いになりたいのにーーー!なれないよ。かっこよすぎるんだよーーー!!

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/20(火) 02:29:25 

    ものすごく遠くに転勤になる上司に告白、振られました。
    もっと早く言ってほしかった、と言われ、
    転勤が、決まる前に言ってたら何か違う未来があったのかもしれないと、後悔しました…。

    気持ちは伝えないと、やっぱり相手には伝わりません。
    今想ってる人がいる方、
    色々な事情があるから伝えられないこともあるかもしれませんが、
    私は伝えないで後悔するよりも、
    伝えて後悔する方が絶対にいいと思います。

    今でも好きです。次に進めるまでは想ってます。遠距離は寂しい。会いたい。今何してるのかなぁ…

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/20(火) 02:32:19 

    好きですー‼︎ 苦しいですよ〜(>_<)
    いつも背中見るたび抱きつきたくなります!
    顔がちょっと近いだけでドキドキしてます!
    いつも気づけばあなたを探してます❤️(∩ω∩`)

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2014/05/20(火) 02:33:03 

    きちんと行動しとけば良かったー、
    馬鹿みたいだけど、まだ好きーーーー
    あいたいなぁ、、

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/20(火) 02:38:17 


    好きだよ。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2014/05/20(火) 02:46:51 

    好きなことに夢中で
    夢を追っかけてて
    入る隙間がないくらい、楽しそうで
    わたしなんかに興味ないところを
    好きになりました。

    興味ないなら、それで構わない
    でも、なんで、キスしたの?
    なんであんな目をして、わたしを見たの。

    夢の邪魔はしない、
    あなたの中の1番じゃなくていい、
    あなたのためだったら
    わたし、全然都合良くなってもいい。

    大好きです。
    ほんとうに。


    +12

    -3

  • 159. 匿名 2014/05/20(火) 03:03:52 

    97さん 可愛いから

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/05/20(火) 03:06:28 

    そろそろキモイw

    +5

    -11

  • 161. 匿名 2014/05/20(火) 03:11:36 

    ばかぁー。

    好きだよー

    彼女いるなら彼女いるって言えよー

    何で期待させるんだよー

    同じマンションじゃなかったら良かったのにー

    時間ないんだよー

    LINE返せよー

    ばかぁー。


    多分、バレるだろうな....

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2014/05/20(火) 03:18:29 

    あなたの笑顔が好きです
    暫く会えてないけど呉々も無理しないでね
    大好きです

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/05/20(火) 03:21:01 

    先輩が大好き!
    彼女いるって分かってるけど、どうしても忘れられない…
    特別だって言ってくれたとき、本当に嬉しかったよ。
    彼女じゃなくていい、これからもそばで笑っていたい!

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/05/20(火) 03:45:02 

    あなたが好きです…

    叶わない恋ってわかってるけど…
    やっぱりあなたしか好きになれません!

    いつかこの気持ちをあなたに伝えられるかな…?

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/20(火) 03:58:31 

    あなたからの告白待ってます(^o^)

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2014/05/20(火) 04:03:37 

    デートほんとに楽しかったです
    もっと一緒にいたいです!ほんと大好き!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2014/05/20(火) 04:04:00 


    最近連絡少なくて寂しいよっ

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/20(火) 04:17:51 

    ちょー好き!
    いつもお仕事お疲れ様。
    大好きだよ。

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2014/05/20(火) 04:26:28 

    好きっちゃ好きかなぁ、ってなんなんだよ!!
    そんな事言われたら気になっちゃってきてるじゃん(⌒-⌒; )
    今付き合ってる人と別れてしまえ!!

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2014/05/20(火) 04:27:54 

    好きで好きで、会った帰り道、涙が出た。
    こんなことは30になって始めての経験。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2014/05/20(火) 04:40:07 

    好き!あなたに好きって言われてる彼女が羨ましくて妬ましい。私も言われたい。
    言われたいよ。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2014/05/20(火) 04:45:41 

    付き合ってるのに、片思い…

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/20(火) 05:02:38 

    顔が見たい!触れたい!
    私を好きになってほしい!
    苦しいーっ!!
    久しぶりにこんな感情…
    好きってこれかーって思い出したよ。

    +20

    -1

  • 174. 匿名 2014/05/20(火) 05:26:14 

    お酒の勢いで好きって言ったんじゃなくて、
    本当に好きなの。だから酔ってたからと思われてショックだったんだよ。今更告白できない雰囲気辛い。酒は関係なく好きなんだ-------。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/05/20(火) 05:26:33 

    もう会えないの?
    会いに来て欲しいです!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/20(火) 05:28:19 

    6月1日会うの私はデートだと思ってる
    いまダイエット頑張ってるから
    痩せるから告白してほしい

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2014/05/20(火) 05:33:14 

    LINE返せー!!!
    6月中に絶対デートしてやる!!!

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2014/05/20(火) 05:49:29 

    好きです。イケメンじゃなくても。
    好きです。好きにならないと何度言われても。
    好きです。デートする子がいても。
    ただ、大好きなんです。てやんの事が。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2014/05/20(火) 05:59:45 

    ぎゃーーーすき

    こんなとこに書き込もうとするくらい
    すきなんだな私(゜ロ゜)

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/05/20(火) 06:17:12 

    好きじゃないなら、もうかまってこないで。

    諦めつかなくなるよ。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2014/05/20(火) 06:36:36 



    i love you が言えなくて

    PVは好きぢゃないけど、歌詞が。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/05/20(火) 06:37:46 

    遊ぶ日延期になったよー!せっかく楽しみにしてたのに。やっぱり恋愛対象じゃなくて、ただの趣味が似てる友達って感じなのかなぁ。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2014/05/20(火) 06:40:48 

    また逢いたいです。
    今何を考え、何を想いますか?
    LINEから消えてしまい、もう連絡手段もないって…やっぱりもう終わりですよね…(>_<)
    またこっちに帰ってきたら連絡するって言ってくれたのをずっと待ってるのはダメですか⁇

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2014/05/20(火) 06:44:26 

    はやく逢いたい!大好き!本当に大好きです!

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2014/05/20(火) 07:26:13 

    なんで面倒見てくれるのー
    なんで2人でご飯食べてくれるの!
    なんで私に彼女ほしいほしい言うの!
    なんでいつも落ち込んでるタイミングで声かけてくるの!

    いつまで友達枠なんだよ!!!!!
    いい加減気づけばか!!!!
    勉強教えてほしいなんてただの口実にきまってるだろ!!!!

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2014/05/20(火) 07:42:44 

    すきです!!
    かっこいいです!!王子様です!!
    学校違うし年も違うし会場で審判とか、試合までの間に見てるけどかっこよくて、ほんとすきです!!!!
    話しかけて!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/05/20(火) 08:03:03 

    働いてるゲームセンターの
    ダーツ常連のお客様…。
    好きになっちゃいました!!
    あなたに教えられてから
    ダーツも楽しくなりました!
    でも私に興味ないなら
    思わせ振りな態度しないで(泣)

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/05/20(火) 08:18:24 

    彼女より私の方が可愛い!なのに、なんで別れてくれないのー! 私のこと 好きって言ってくれるのに…ばか! 私はこんなに好きなのよーーー(;_;)

    +7

    -3

  • 189. 匿名 2014/05/20(火) 08:19:21 

    KAZさん本当に大好きー♡

    付き合って下さい(T_T)

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/05/20(火) 08:43:19 

    またご飯行こうねっていってくれたじゃーん!
    本当は社交辞令だったんだねー。。
    悲しいけど、後悔しないためにもう少しだけ頑張らせてください!せめて返信してください!
    たまにはいい思いをしたい~(ToT)
    好きです!思いよ届け♡

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2014/05/20(火) 08:46:47  ID:jtOY76ytvi 

    好きです。
    寝ても覚めても考えてしまう…。
    クシャっと笑った顔も真面目な顔も
    魅力的です。。
    妄想の中のように
    強引にしてくれないかなあ(´・ω・`)←
    でも、1番は
    紳士的なところが好きなんだけど…泣

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2014/05/20(火) 08:54:00 

    私のこと好きなくせにー!笑
    大好きだよー
    本当大好き!理想の人
    あなたの笑顔に癒される
    夏休み過ぎにはきっと付き合ってると思うよ私達!

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2014/05/20(火) 09:08:38 

    もう二度と会えないだろうけど、心から愛しています。
    今何してますか?それさえも分かりませんが、一目だけでも会いたいです。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2014/05/20(火) 09:16:24 

    先生、大好きだー!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2014/05/20(火) 09:22:55 

    勇気を出し切れず3年片想いしてた相手が来月結婚する。

    ちっくしょー!!!
    幸せになりやがれ(o`д ´o)

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2014/05/20(火) 09:26:45 

    もっともっと話したい!メールしたい!一回でいいから遊び行きたい!笑った顔ずっと見ていたい!
    あ~どんどん好きになる!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2014/05/20(火) 09:29:01 

    ちょっとだけ付き合ってたけど、
    私は本気でした。
    素直に言えなかったこと、後悔してる。
    また連絡してほしいけど、自分からするべきなんですよね…。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2014/05/20(火) 09:29:03 

    ウチはあんたのことずっと好きだった。忘れられんかった。もう会うこともできんじゃん
    まぁ結婚おめでとう

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2014/05/20(火) 09:30:21 

    こんなとこじゃ言えないんだよ。

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2014/05/20(火) 09:37:46 

    あなたにとってはたくさんいるお客さんのひとりだろうけど、私にとってはあなたしかいないのです。。
    好きだバカー!
    デートに誘えー‼︎
    私の担当美容師。。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2014/05/20(火) 09:44:57 

    かわいいってみんなに
    言ってるのもライバルが多いのも
    知ってます、でも…

    きれいになって、振り向かせます!

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2014/05/20(火) 10:02:00 

    会いたいよー。
    地元に帰らずにずっとこっちにいて欲しかった…。
    話したいこと、いっぱいあるの。

    夢叶えるためにがんばってください!
    試験受かったら報告してね!

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/05/20(火) 10:11:54 

    いままで好きでした。
    最後の日うれしかったなー
    2人で撮った写真大切にします
    だいすきでした。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2014/05/20(火) 10:22:24 

    勘違いしちゃダメだダメだと何度も自分に言い聞かせた

    片想いだってわかってるけど 叶わないなんて思いたくない
     
    私重症だよ・・

    8utterflyの願っても願っても・・・の歌詞


    本当今の気持ちそのまんま

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2014/05/20(火) 10:22:29 

    loveがふたりってどういうことだー!!!
    likeは何人いてもいいけど、loveはひとりだろー!!!

    あたしにしてよ。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2014/05/20(火) 10:30:46 

    この前、あまりにもバカにするから大っ嫌いって言っちゃった…ごめんね。本当は大好きです。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/05/20(火) 10:32:35 

    覚えてますかー!?
    会いたいーーー!!!
    もっとお話したかったです!!!!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2014/05/20(火) 10:47:50 

    私が辛かった時に気づいてくれて、励ましてくれてありがとう(*´∇`*)
    あなたの励ましで元気になれました!
    そしてあなたが好きになりました♪
    大好き!

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2014/05/20(火) 10:59:30 

    まだ告ってないのに、
    昨日の夢でなんで
    振ってきたんだーーー!

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2014/05/20(火) 11:08:42 

    前はあんなに分かりやすい態度とってきたくせに!その気にさせて置いてなんで元カノとよりもどすの
    わたしがわるいの?
    すき、なのに。
    今でも中途半端に絡んでくるのは、なんでなの
    わたしはあなたがわかりません

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:14  ID:jVYe6lYdAx 

    かっこよすぎるよーっ!
    好きです、付き合ってください。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2014/05/20(火) 11:31:25 

    すごーく年下の男の子から告られて、あなたは年上女に夢を見てるのよ。って言って振ったけど、勇気を出して付き合えばよかったー!!
    振ったのに、今になって気持ちが揺らぐーーー!!!
    私!早く現実をみなさい!結局お前はBBAだー!

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2014/05/20(火) 11:33:21 


    だいすき。

    それだけ。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2014/05/20(火) 11:40:32 

    やっぱあなたじゃないとダメだ…
    もう向こうはこれっぽっちも思ってないだろうけど。

    大好きだなあ。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2014/05/20(火) 11:58:03 


    何で私の前だと笑わないんだー!

    他の子とは楽に喋ってるのに…(T_T)

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2014/05/20(火) 12:09:29 

    なんともおもってなかったけど
    気になってしょーがなくなってしまった…!

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2014/05/20(火) 12:11:15 

    一つ下の後輩よ、好きだ。
    卒業して、会えなくなって好きだってことに気づいた。
    クールに見えるけど話すと面白いところ、ツンデレなところ、誰よりもストイックに練習するところ、私と勝負して負けた時の悔しそうな顔、子供扱いしたときのムッとした顔、クシャって笑うその笑顔。
    全部全部、大好きです。
    他の子のことが好きなのは知ってる。環境が違いすぎて付き合っても苦しいことは分かってる。それでも、どうしようもなく好きです。
    私ね、あなたの先輩になれて、一緒に過ごせて幸せだったよ。卒業式直前にしたデート、すごくすごく楽しかった。
    私、新しい環境で頑張るね。優しくしてくれてありがとう。大好き。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2014/05/20(火) 12:11:56 

    本当に大好き(^-^)
    だけど叶わないから、もう彼は彼女と上手く戻って結婚して幸せになってほしい!!
    いつもみたいになんだかんだ上手くいくのはわかってるから
    そしたら諦めつくから、この苦しみから解放される(;o;)

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2014/05/20(火) 12:21:22 

    気持ちがわからへん(´・ω・`)
    キャバ嬢の話するな!!!
    聞きたくないねん。
    アホアホ!!!
    でも嫌いになれへん…(´;ω;`)

    めっちゃ好きやねん!!!
    アホーッ!!!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2014/05/20(火) 12:21:58 

    もう一度名前を呼んでほしい
    抱きしめてほしい

    もう叶わないのかな

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2014/05/20(火) 12:23:05 


    私の好きな気持ち知ってるでしょ?先輩!

    彼女と仲良く歩いてるとこみると悲しんだよぉぁぁあ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2014/05/20(火) 12:36:28 

    なんで私のタイムラインにだけスタンプ押してくれないんだー!!
    私はあなたからのスタンプだけ待ってるのにー!

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2014/05/20(火) 12:39:57 

    片思いしてる時が一番楽しい。いい年して恥ずかしいけど、彼の名字と自分の名前をくっつける妄想をしてみたり。
    でも、望みがないと悟ると途端に冷める。大人になると恋に臆病になるというのを実感する。所詮私は恋に恋してただけなのかも。
    だからこの気持ちは胸にしまっておきます。ありがとう。少しの間でも夢を見させてくれて。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2014/05/20(火) 12:41:14 

    会いたくて震える

    +3

    -3

  • 225. 匿名 2014/05/20(火) 12:45:49 

    夢から覚めたいなぁ。長い夢だな。
    もう諦めよう。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2014/05/20(火) 12:47:57 

    せめて、こっち見て!!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2014/05/20(火) 12:51:33 

    なんだか胸がドキンってするよー!!
    久々に恋ってハッキリ分かったんだよ
    あなたにはどう映ってますかー?

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2014/05/20(火) 12:54:20 

    気付いて!
    私のことを好きになって!

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/20(火) 13:06:33 

    もっとずーっと前に出会いたかったなぁ。

    心から好きだけど、結ばれることはないから。

    ただ、一緒にいるときだけは、私だけを見つめてね。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2014/05/20(火) 13:09:14 

    会いたいんだよ!!
    いつもうちからLINE送るけどたまにはそっちから頂戴よ!!

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/20(火) 13:28:08 

    なんで私の近くに来るの?
    早く遠く行って勝手に幸せになれ(^-^)
    私はもうあなたなんか見たくなーい

    大好きだから

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2014/05/20(火) 13:38:46 


    店長、大好きです。
    高校生なんか相手にならないと思うけど
    私のこと好きになって欲しいです。
    彼女さんの話聞くのがすごく辛いです

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2014/05/20(火) 13:40:24 

    メールの返信ってそんなに時間かかるの?1日の内でメール打つ時間なんて、一瞬じゃないか!もう!嫌い!くそじじい!

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2014/05/20(火) 13:57:37 

    ラブがライクになって
    ライクがラブになっての繰り返し!

    何回も惚れさせんなー!!!

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2014/05/20(火) 13:58:09 

    もう終わったしもう戻れないのはわかってるけど、いちばんすきなひとです
    たぶん死ぬまでいちばんすきなひとです
    あなたが忘れられなくてわたしは全然前に進めません
    いまだに引きずってるの、酒呑んで泣くの
    心が病んで、いろんな男と寝たけどだめだよ
    あんなに優しかったのあなただけ
    幸せだった二人に戻りたい

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2014/05/20(火) 14:03:30 

    ガンバレー。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2014/05/20(火) 14:06:31 

    ちょこちょこ夢に出てくるのやめてほしい!
    諦めようとしてるのに忘れられないじゃん…!

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2014/05/20(火) 14:08:01 

    大好きで仕方ないけど吹っ切れられそう!!
    私にとって一番大事で一番大切な人を気づかせてくれた(*^^*)ありがとう
    これからもお互い頑張ろうね!!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:21 

    どっか行こうよ?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:54 

    なんでも頑張るあなたが大好き!!
    あなたが思ってる以上に こっちは真剣だから!!

    付き合って下さい!!
    隣で笑ってたい。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2014/05/20(火) 14:17:49 

    振り回されたくないから、忘れた方が良いのか好きで居たら良いのか、わかんない。好きだけど…皆こんなに苦しいの?

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2014/05/20(火) 14:26:36 

    多分、死ぬまで好きだ。

    図々しいし本当にもう馬鹿みたいだけど、
    また私の隣で当たり前のように笑って下さい。

    て、無意味なお願いばかりしてる。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/05/20(火) 14:28:12 

    大好きだったはるか昔の元カレよ。
    ⚪︎⚪︎歳になっても独身だったら
    私と結婚するって言ってたよね。
    気づけばもう1年きったよ。笑
    メールしてみようかしら。
    超しつこい私…。笑

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2014/05/20(火) 14:28:48 

    なんでふとした時にLINEの電話きたの?!

    ごめん、間違えた

    ってきたけど、わたしのLINE画面開いてないと間違えようないじゃん!

    もう!期待していいの?

    でもそのあとLINEしても帰ってこないし…
    なんなん!

    もう忘れる努力して3年目、忘れた頃に思い出すじゃんか!!!!(;_;)
    ばかやろーーーー

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2014/05/20(火) 14:33:00 

    どうせ気づいてるんやろーーー!!!!

    今までの思わせぶりな態度なんやったんやー!!!!
    まんまとハマって好きになってかれこれ1年たったわーーー!!
    諦めたいのに諦めれないのはあなたのせいなんやから!!!

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2014/05/20(火) 14:40:27 

    なんか片想いってツラいから本当に記憶消してほしい
    一回でいいから両思いになりたかった
    抱き締めてほしかったなぁ。無理だろうから早く諦めて忘れたい。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2014/05/20(火) 14:45:00 

    好きです!

    自分に自信はないけど、貴方を好きな気持ちは自信があります!!
    話したいしLINEもしたいけど、勇気がない!
    でも貴方のことが大好きです!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2014/05/20(火) 14:47:20 

    トピ画めちゃくちゃ可愛い

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2014/05/20(火) 14:47:38 

    大好きー!
    ずっと一緒にいたい♡

    気持ちに早く気づいてよ!

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2014/05/20(火) 14:56:38 

    私なんて忘れられてるだろうし、
    興味も持たれてないだろけど…
    大大大好きだー‼︎‼︎

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2014/05/20(火) 14:57:47 


    両想いの子いるって知ってるし
    付き合うまでを楽しんでる屈折野郎だけど
    好きになっちゃったんだよ
    気づいてよ!

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2014/05/20(火) 14:58:40 

    だいすき
    ちゅーしたい!

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2014/05/20(火) 15:08:21 

    もっとこっちみてよーー!!

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2014/05/20(火) 15:13:48 

    好きです!
    はじめて一目惚れしました!!

    言えなくて三年目。。。
    くそー!もう、アホな自分にイライラじゃ!

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2014/05/20(火) 15:15:15 

    お前なら結婚できるよ(o^^o)って…
    結婚したい相手はあなたなんです‼
    いい加減結婚願望持ってください‼私が幸せにしますからー(≧∇≦)

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2014/05/20(火) 15:20:31 

    辛いとき「ぎゅっとして!」って言ったら ギュッっとしてくれてありがとう。いつも冷静で優しいあなた。何で あんな女と結婚するんだよおーーーー!

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2014/05/20(火) 15:22:26 

    このスレもっと早く出会いたかったな。
    フラれてから一年半ずっと想い続けてました。
    辛いこともいっぱいあったけど、その分幸せと感じれることもたくさんありました。
    色々あったけれど、今では全部綺麗な思い出です。
    いつか何処かで会ったらお互い笑顔で話しできるといいね。
    さようなら。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2014/05/20(火) 15:23:08 

    好きな人に振られて
    会えない環境になっても自分磨いた。

    この前偶然会ってびっくりしてドキドキした!

    なのに!!!!!
    真正面に立つくらい近い位置で見上げたのに
    誰?って顔された!!!

    自分磨きすぎて気づいてもらえない!!!

    あなたの為に頑張ってたのに!
    もう話しかけずに終わりました。

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2014/05/20(火) 15:30:17 

    名前も年も何も知らないけど気になり出して早一年
    これは片思いなんだって最近気付いた
    どうしたらお近づきになれるかな
    私に勇気があれば。
    好きです。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2014/05/20(火) 15:38:59 

    絶対にモデルで成功してあなたの耳にも届くようになる。

    あなたが好きだった私の見た目を磨きに磨いてついでに内面も磨いて、あの時捨てるんじゃなかったって後悔させたい。

    また私に恋してほしい。
    それが私の目標。

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2014/05/20(火) 15:40:15 

    子供か、、
    確かに23歳も離れてたらそう思うのか。
    年の差分の年にもなってない私なんて子供ですよね。
    せめて仕事頑張って少しでも部長の役にたちます!

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2014/05/20(火) 15:43:01 

    元カレ!
    ずっと大好きだしあなた以上の人はいませんっ!もっかい、つきあってー!

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2014/05/20(火) 15:43:57 

    違う形で出会いたかったな
    もっと早く

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2014/05/20(火) 15:58:02 

    なんで趣味とか好きな物とかかぶっちゃうの〜!
    マネしないでバーーーカ好きです!!

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2014/05/20(火) 16:01:57 

    毎日でもLINEしたい。
    冷たいのにLINE付き合ってくれる優しいところ大好き。
    もっとあなたのことが知りたいけど
    嫌われたくないし好きってこと気付かれて関係なくなるのイヤだから聞けない。

    本当好き大好き

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2014/05/20(火) 16:03:46 

    すきすぎる!
    10月からロスになんて行かないで(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2014/05/20(火) 16:10:53 

    ギュッてしてほしい
    キスしたい
    一緒に寝たい

    絶対出来ない。そんなこと。

    分かってる。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2014/05/20(火) 16:26:15 

    予定確認してまた連絡するね(*^_^*)

    ねえ、ひょっとしてこれは体よく振られたの(´;ω;`)

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2014/05/20(火) 16:32:14 


    帰るねって言ったら、えー、帰んの?
    って言わないで〜(*T_T*) !
    期待しちゃうよ。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2014/05/20(火) 16:32:29 

    誰にも言えないけど
    いつも強がってばかりだけど
    本当はすきなんだ。

    どこがとか何がとかわかんないけど
    なんか好きなんだ。

    だけどそれも本当の気持ちなのかわからない。

    自分に素直になれないよー。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2014/05/20(火) 16:37:06 

    冷製になるとどこが好きなんだろう

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2014/05/20(火) 16:48:21 

    ≫271
    そんなもんだよね。
    好きになるのに理由なんてない。

    私もそのくらい好きになれる人にまた出会いたい。

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2014/05/20(火) 16:54:07 

    もう会いたくないな

    所詮暇潰しだったのだ

    無駄な時間だった。

    そう思うことにする。じゃないと進めないから

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2014/05/20(火) 16:55:34 

    テレパシー送りまーーーーす!!!
    好きだーーーー!!!!!!!!

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2014/05/20(火) 16:58:00 

    バイト以外でも会うきっかけが欲しいよー!

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2014/05/20(火) 16:58:55 

    大好きーーーーー!
    ずっと側にいたいーーーーーー!
    彼女にしてーーーーーーーーーーーーーーー!

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2014/05/20(火) 16:59:11 

    今でも好きだよ忘れられないよーーー!

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2014/05/20(火) 16:59:55 

    ぶっ殺してやるーーー!!

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2014/05/20(火) 17:08:02 

    さよなら
    大好きだよ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2014/05/20(火) 17:11:16 

    まさかの、君に好きな子がいるなんて聞いてびっくりしたよー!
    しかも両想いらしいやんー

    ずっと片想いになるかもしれないけど、好きな人には幸せになってもらいたいー!

    でも辛いよー(/_;)

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2014/05/20(火) 17:12:28 

    会う度に私に恋してほしい。

    そんな人になりたい。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2014/05/20(火) 17:15:11 

    私をバカにしないで
    遊んだつもりしないで
    私は別に暇潰しだから

    思わせ振りなこと言わないで

    あなたなんか嫌いだーーー!!

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2014/05/20(火) 17:17:52 

    私を見てー!! 
    もっと話したいよ~
    なんで、こんなに好きなの。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2014/05/20(火) 17:21:00 

    好き。
    叶わないと思っていても大好き。
    気づいて…

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2014/05/20(火) 17:30:20 

    lineこいこーい
    も、いい加減気づいて

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2014/05/20(火) 17:32:43 

    好きです!
    でも彼は、高校か大学まで誰とも付き合わないなんて
    でも好きです!

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2014/05/20(火) 17:34:20 

    大好きだよ。でも諦めるしかない気がする。
    それでも目で追っちゃう。話ができたり、目が合っただけで嬉しい。でもホントに諦める。いい結婚してほしい。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2014/05/20(火) 17:37:37 

    ギュッてしてくれないと諦めないもん。

    なんてね笑

    もう終わりかー。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2014/05/20(火) 17:38:22 

    結婚しちゃったからもう何もできないけど!
    日本人で結婚してくれそうな人いなかったから
    外国人と結婚したって!
    私がいたのに!!!!!!!

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2014/05/20(火) 17:40:35 


    大好き大好き
    こんなカンケイじゃなくてちゃんと彼女になりたい

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2014/05/20(火) 17:54:51 

    あなたは今どこにいて何をしてるの?
    生きとんのかーい(>_<)?
    私はずっと番号変えてないよ!
    いつでも連絡出来るように…

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2014/05/20(火) 17:55:08 

    LINEしてーー
    私からばかりじゃ辛いよ

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2014/05/20(火) 18:00:32 

    優しくしないでー!!
    好きになっちゃったじゃん!
    諦めようとするけど好きすぎて無理ー!
    恋愛曲ばかり聴いてしまう(泣)

    +1

    -0

  • 294. みー 2014/05/20(火) 18:00:38 

    ハートの絵文字の意図はなにーーー!???

    +0

    -0

  • 295. あちこ 2014/05/20(火) 18:03:24 

    俺ブス専だから
    って何なんだー!

    付き合ってる私は嬉しくなーぃ!
    彼氏出来たのに自信なくしそうだ!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2014/05/20(火) 18:09:57 

    私、夫がいるのにあの人を好きになりかけています。
    誰にも言わないし、言えないからこちらに投稿しました。

    +10

    -1

  • 297. 匿名 2014/05/20(火) 18:13:07 

    付き合えないのは本当はわかってる
    でも……女の子として好きじゃないなら
    なんで毎日ラインくれるの??

    忘れようと距離置こうと
    私からしなくても
    あなたからラインきてたら嬉しい

    早く私を自由にしてほしい
    本当に大好き
    付き合えないなら連絡してこないで
    いつまでも期待しちゃうよ

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2014/05/20(火) 18:18:00 

    先輩ーーーーーー好きーーーーーー!!!!
    彼女いるのわかってるけど、
    優しくされたり、話かけてくれるだけできゅん!(*´ー`*)
    みんなは名字で呼ぶのに私だけ名前で〇〇ちゃんって呼んでくれるのも小さな事だけどすっごい嬉しいのーーーーーーーー♪

    何度も諦めようとしたけど、、嫌いになれない。(;;)

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2014/05/20(火) 18:35:44 

    もうムカつくから髪くっしゃくしゃにしてたくさんキスしたいわ!!(#`皿´)
    キモイの分かってるけどむかつく!!(#`皿´)
    まん丸ほっぺめー!!(#`皿´)
    可愛いなんて思わないんだから!!

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2014/05/20(火) 18:45:31 

    活躍してる姿を見かけると
    頑張ってるねって泣きそうになるよ
    昔からプライドが高くて
    あまのじゃく我が強くてかっこつけたがりで
    そんなあなたがずっと大好きでした
    こんなに遠い存在になる前に
    早く伝えておけばよかった
    ごめんね、勇気をありがとう。
    大好きです

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2014/05/20(火) 18:48:43 

    東京に住んでる私
    北海道に住んでいる彼
    距離は遠くても毎日毎日あなたのことばかり考えています。好きです。会いたいです。

    +8

    -1

  • 302. 匿名 2014/05/20(火) 18:49:03 

    好き好き好き。
    いつも、貴方のこと考えてます。
    LINEの返信遅過ぎ〜バカ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2014/05/20(火) 18:50:40 

    なんでそんなに受け身なの?努力してない人ばっか。

    +2

    -9

  • 304. 匿名 2014/05/20(火) 18:52:53 

    めっちゃ好き!!あいたい!彼氏になってラブラブしたーい!

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2014/05/20(火) 18:54:41 

    好きー!!
    早く気付いてー!!
    付き合いたいよー!!

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2014/05/20(火) 18:56:21 

    今夜思い切ってメールしてみます!みなさん、勇気をください!!当たって砕けます(涙)

    +37

    -0

  • 307. 匿名 2014/05/20(火) 19:01:48 

    彼女できたってほんとー?
    連絡先交換するのを断わる為のウソなのー?
    数年間ずっと彼女いなかったのに私と出会った後二ヶ月以内に彼女できてるとかタイミングよすぎ!
    まぁ、どちらにせよ私は恋愛対象にないってことか!

    くわあああ〜悔しい〜付き合いたい〜連絡先教えて〜
    せっかく勇気出して連絡先聞いたのにぃぃぃ。泣

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2014/05/20(火) 19:01:58 

    最初の出会いは関係ないよ
    じゃけん、早く会いたいよ♡♡♡
    もうだいすきすぎて、我慢できん!

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2014/05/20(火) 19:07:08 

    大好きーーーーー!!!

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2014/05/20(火) 19:07:47 


    うわっ♡この人なんか合うわー!めっちゃ面白いんやけど♡言動が私のツボであります♡
    はい。ビビビビビ♡っときちゃいました。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2014/05/20(火) 19:08:31 

    好き!好き!
    彼女がいても好き!でも、その彼女の話をしているあなたの顔が幸せそうで…がまんしても後から涙がでます。本当に先に出会いたかった!

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2014/05/20(火) 19:09:02 

    遠くに行くのかな……
    寂しいけど我慢するしかないよね。。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2014/05/20(火) 19:12:49 


    中学1年の時に出逢って、中学を卒業してから最後に逢ったのは、高1の春。
    偶然にも逢って、先生の方から見つけて声かけてくれて、制服姿も見てもらえて、沢山沢山話せて嬉しかったけど…
    先生の奥さんを見た時は、さすがに諦めなきゃなって思ったよ。
    高校時代、駅や至る所で先生に似た人や声を見たり聞いたりすると、なぜか目で追っていたんだよね。本当に無意識のうちに。
    私は中学時代に、先生の奥さんが、彼女から婚約者そして奥さんになっていたというのただただ見てただけ。
    何か自分が行動を起こせば、現実は変えられたのかな?
    無理だったと思う。だけど、そうやって自分に言い聞かせて、フラれてしまうのが見え見えの告白から逃げる口実にしてたんだと思う。
    言えばよかった…
    先生!もう会えないだろうけど、中学の時からずっと好きでした。
    先生のおかげで、本気で人を好きになる嬉しさ、切なさ、苦しさ、楽しさを知りました。
    恋愛感情を抜きに見ても、私はいつか先生のような先生になりたいです。
    そして…またどこかで逢いたいです。

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2014/05/20(火) 19:14:50 

    ねえ私のことどう思ってるの?
    これは仲良い女友達なら誰にでもできることなの?
    少しでも一緒にいたいなぁと思うけど、一緒にいればいるほどもっと好きになっちゃうから、どうしていいかわかんない、、
    責任取って下さい。笑

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2014/05/20(火) 19:20:03 

    やだやだやだ
    どっか行かないでよ、、

    私のそばに居てよ、、

    私まじに病院に行きます。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2014/05/20(火) 19:24:01 

    好きなのに冷たくしてごめんなさ~~~い!
    本当は大好きです!!!

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2014/05/20(火) 19:25:13 

    何で結婚してるんだよーーーーーーバカーーーーー
    でも見つめるだけならいいよね
    それ以上は望まないから好きでいていいよね?

    大好き

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2014/05/20(火) 19:26:36 

    もうどっか行けよってこと?

    諦めろってこと?

    ツラいけど頑張んなきゃ

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2014/05/20(火) 19:27:31 


    なに他の子とイチャイチャしてるのよー!!
    わたしのこともちゃんと見てー!

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2014/05/20(火) 19:28:25 


    会いたいよ
    会いたい会いたい

    って想っててほしい。
    だいすきだよーーーーー!
    ずっと心にはいるんだよ?

    年の差なんて関係ないよ…。

    会いたい。

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2014/05/20(火) 19:33:50 

    もう少し女として扱ってよ!!!(T_T)

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2014/05/20(火) 19:35:13 

    WYW
    好きだ!!!
    もう11年なのよ、中学校からずっと好き!!!!!!!!

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2014/05/20(火) 19:38:41 

    なんでまた送っちゃんだろ

    バカなのかな、?


    アホなのかな、

    もうどうしようもない女

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2014/05/20(火) 19:44:55 

    そろそろ名前で呼んでー!!

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2014/05/20(火) 19:45:18 

    両想いなのに、連絡あまりくれないから片思いの時と変わりないよ!
    もっとかまってほしい!

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2014/05/20(火) 19:45:22 



    席近くやのに、照れて話されへん......
    ほんまはもっと話したいー!



    +2

    -0

  • 327. 匿名 2014/05/20(火) 19:48:15 

    ほんと片想い馬鹿馬鹿しい

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2014/05/20(火) 19:51:30 

    好きになりそうだったけど同じ職場ではそういうのはできない

    前半いらないから!
    変に期待してしまって諦めれないし、どんどん好きになるしなんなの!

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2014/05/20(火) 19:55:16 

    好きだーーー
    毎日どんな想いで話しかけてるか…
    いい加減気づけーー
    ばかーー(>_<)

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2014/05/20(火) 19:56:09 

    先輩、大好きです(*^^*)
    早く気持ちを伝えたいーー!!!!!!

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2014/05/20(火) 19:56:34 

    306さん!!!
    頑張ってください\(^^)/
    応援してます(^○^)

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2014/05/20(火) 19:56:44 

    やばい(´;Д;`)気になってきた。もっと近づきたいよぉー。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2014/05/20(火) 20:00:12 

    好きだーーー
    毎日どんな想いで話しかけてるか…
    いい加減気づけーー
    ばかーー(>_<)

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2014/05/20(火) 20:08:45 

    こんなにも好きになるなんて思わなかったよー!!!出会えて嬉しい♡ だから諦めない!!だいすきだあああああ

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2014/05/20(火) 20:10:40 

    1日1回姿見れただけでも嬉しいんです!
    同じクラスじゃないから毎日は無理だけど…
    向こうから合図してくれたら時はもうやばいです
    嬉しいやら恥ずかしいやらでいっぱいいっぱい
    こんなヘタレが本人に言えるわけないけど…
    明日も会えるかなぁ

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2014/05/20(火) 20:10:41 

    旦那~!
    あなたのは「家族愛」
    あたしは、10年経った今もあなたが大好きで愛しい!

    あなたが「おはよう」のハグをあたしより息子や愛犬に先にしてるのを見ると、胸が苦しいよ。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2014/05/20(火) 20:20:35 

    メールください。
    ずっと大好きです。
    電話出来るだけでも嬉しいのに…
    フラれるのが怖くて告白出来ない…
    けど好きです。
    私の気持ちに気付いて…

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2014/05/20(火) 20:27:12 

    実習で忙しくなってもいいって言ってくれた
    やんかー!!!
    冷めた、の一言だけでいくら聞いても
    返信くれへんってなんやねんー!!!!
    私はLINEで終わりたくなんかない!
    終わりになるとしてもちゃんと会って
    区切りつけたいんだよばかーー!!

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2014/05/20(火) 20:32:12 

    WYW
    好きだ!!!
    もう11年なのよ、中学校からずっと好き!!!!!!!!

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2014/05/20(火) 20:32:23 

    結婚してることを知って諦めようとしたけど無理だーーーーーーーーーー!!!!!!
    好きだーーーーーー!!!!!!
    わーーーーーーーーーーーーーー!!

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2014/05/20(火) 20:33:18 

    だいすきでーす!

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2014/05/20(火) 20:34:05 

    だいすきですーーー!!!

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2014/05/20(火) 20:34:24 

    上司め~思わせ振りな態度をとるんじゃない~
    まんまと気になってしまったじゃないか~!
    もうすぐ仕事やめるのにどうしたらいいの(T-T)

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2014/05/20(火) 20:36:31 


    すきーーーー!!!!
    苦しくなるときもあるけどあなたが笑ってくれて名字よんでくれて話してくれたらふっとぶよ〜〜〜!だからまた話してよ、おねがい

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2014/05/20(火) 20:37:11 

    なんなんだよ!?
    このスレ!
    心が浄化されちまうぜ...


    +4

    -2

  • 346. 匿名 2014/05/20(火) 20:37:19 

    大好き・・・大好きだよ

    君に私のこと見てほしい 私以外の女子と話さないで・・やきもち焼いちゃうから、嫉妬しちゃうから
    私の気持ちしってるなら もう優しくしないで
    苦しくなるし辛くなるから

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2014/05/20(火) 20:39:05 

    好きだばか!!
    友達でいよってら言われてから
    もういいや、って思えてたのに
    なんでLineしてくるの。。。
    もう思わせぶりな態度とらないで!
    やっぱ好きだー!

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2014/05/20(火) 20:43:32 

    遠いあなたへ
    遠距離わつらいけど
    あなたのことをずっと想っています。
    今もこれからもずっとずっと大好きです。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2014/05/20(火) 20:44:40 

    元カレへ
    今でも好きです。お願い気付いて(>_<)
    忘れられません(*_*)

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2014/05/20(火) 20:45:12 

    かっこよすぎるんだよー‼
    一つ一つの行動に振りまわされている私は馬鹿ですかー!?あなたが考えていることがわかればいいのに…

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2014/05/20(火) 20:49:42 

    あと少しで会えなくなるのに
    何してるんだよーー!
    いっぱいいっぱい思い出作りたいよ。
    ずっと一緒にいたい、気づいて
    すきになって!!!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2014/05/20(火) 20:52:34 



    絶対に好きにならないって思ってたのに
    ピンチの時助けてくれた姿みたら
    いつの間にか惚れてたよ!!!

    すきだよ!!

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2014/05/20(火) 20:53:17 

    「お前のこと嫌いじゃない」ってなんだよー!
    私のことみてるん?なんなん?
    はっきりしてくれよー!
    つきあいたいんだよーっ!!

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2014/05/20(火) 20:56:23 

    阿部真央の貴方の恋人になりたいのです
    な気分だよ(´;ω;`)

    あなたの恋人にしてください!!!!!!

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2014/05/20(火) 20:57:03 

    緊張しすぎて素っ気なくなっちゃうよ!
    見てない振りして本当はずっと眼中にいれてるんだよ!!!
    後ろ姿はガン見なんだからね...

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2014/05/20(火) 20:58:30 

    好き。授業でペアになって初めて話した時から。
    話しかける勇気、ないけど笑

    何かまた話すきっかけができればいいな。

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2014/05/20(火) 20:59:36 

    はなれたくないよおおお!
    ばーかー、なんでそんなにかっこいいのよ!!

    同じ部活の後輩の子応援したくないんだよ、本当はあああああ!!!!!!
    きゃいきゃいしたはなしも聞きたくないよ!!!!

    唯一たくさんはなせるのが帰り道ってどういうことよお
    学年が違うから!?そんなの嫌だよー
    生徒会で話しかけてきてよーー!
    この、もて男があ!!!!!!!!!!!!

    +4

    -0

  • 358. 匿名 2014/05/20(火) 21:00:22 

    優しいよ 私なんかに話しかけてくれるなんて
    好きになっちゃったじゃん
    皆中したらごはんつくってとかいわないで
    勘違いしちゃうじゃん

    +3

    -0

  • 359. me 2014/05/20(火) 21:00:34 

    お腹の中の赤ちゃん♡
    まだ出会ってもないのに触れてもないのにだいすきよ♡

    +9

    -1

  • 360. 匿名 2014/05/20(火) 21:02:22 

    彼女作らないでー!!!!!!!泣

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2014/05/20(火) 21:03:26 

    はなれたくないよおおお!
    ばーかー、なんでそんなにかっこいいのよ!!

    同じ部活の後輩の子応援したくないんだよ、本当はあああああ!!!!!!
    きゃいきゃいしたはなしも聞きたくないよ!!!!

    唯一たくさんはなせるのが帰り道ってどういうことよお
    学年が違うから!?そんなの嫌だよー
    生徒会で話しかけてきてよーー!
    この、もて男があ!!!!!!!!!!!!

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2014/05/20(火) 21:04:27 

    忙しいのが落ち着いたら連絡する。って
    でももう2度と連絡来ない気がする。
    もう一度顔見て言いたい。今も好きだよ!

    +4

    -0

  • 363. HIRO 2014/05/20(火) 21:07:14 

    好きだーーーーーーーー!

    女として見られてないかもしれないけど…

    あなたが好きなんです……♥

    そのことに気づいてほしい…

    私からじゃなくてあなたから告白してほしいの……

    早く気づいて………

    +5

    -1

  • 364. 匿名 2014/05/20(火) 21:10:23 

    付き合う気もないの酔ってちゅーするなー!!!
    家に呼ぶなー!!!
    腕枕してくるなよおおおおおお!
    こっちは好きで好きでたまんないんだよ!

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2014/05/20(火) 21:13:37 

    元カレからまさか連絡がくると思ってなかったー!
    素っ気ないような返事しかできなかったけど、反面嬉しかった!でももし復縁するとなると複雑だよー><
    一体どんな理由で連絡したんだろ?;;

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2014/05/20(火) 21:15:45 


    高校どこいくんですか?
    私もついていきます!

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2014/05/20(火) 21:15:55 

    逢いたい!
    もう何年逢ってないかな?
    あなたの名前や写真見る度にドキドキします。
    勝手に気まずくなって話せなくなったこと後悔してる。彼女いるのは知ってるけど、逢いたい。あの頃出来なかったこと、1日で良いからカップルっぽいことしてみたかった。

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2014/05/20(火) 21:18:46 

    大好きです。
    いまは先輩後輩の関係だけど
    彼氏彼女の関係になってみせます
    絶対に。あきらめません

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2014/05/20(火) 21:22:37 

    好きです!!!
    もっと気楽に喋れる関係になりたい!
    好きな人いるの知ってるけど
    友達でいいからなりたい!
    ただのクラスメイトなんてやだよ。

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2014/05/20(火) 21:24:39 

    上司め~思わせ振りな態度をとるんじゃない~
    まんまと気になってしまったじゃないか~!
    もうすぐ仕事やめるのにどうしたらいいの(T-T)

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2014/05/20(火) 21:29:39 

    チャラい男無理ー
    でも私も人のこと言えないしな
    むしろ私のほうが人のこと言えないかぁ。

    幸せになってねーん(^-^)

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2014/05/20(火) 21:29:40 


    ねぇ、好きだよ。

    ほんとは気づいてるでしょ?笑
    それでも笑って話してくれるのはあなたなりの優しさですか?

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2014/05/20(火) 21:30:39 


    あいたい!
    顔みたい!
    話したい!
    そばにいたい!

    …だいすきだーーー(>_<)♥︎

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2014/05/20(火) 21:30:56 

    LINEのやりとりじゃなくて
    直接会いたいよー!!

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2014/05/20(火) 21:36:54 

    うちが大好きって言って、
    照れるじゃんかって、
    いっつも言ってくれる◯◯くんが好き♡

    今は遠距離じゃけど、
    いつか逢おうね♡
    この気持ち本物にしたいから

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2014/05/20(火) 21:37:30 

    付き合ってるはずなのに私ばっかり求めて、好きでズルいよー!!!

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2014/05/20(火) 21:38:46 

    いつもイジワルしちゃうけど、
    好きだよ。
    そうでもしないと話せないのが悲しい〜
    。゚゚(つД≦。)°゚。 

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2014/05/20(火) 21:40:42 

    返信こないです。ずっと連絡くれてたのに、この前会った時からそっけない。なにかしてしまったのかなぁ。
    会ってもそっけない振りばかりしかできない自分がほんとキライです!可愛らしい子になりたいーT^T

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2014/05/20(火) 21:41:14  ID:UOsGsQE2oR 

    また会えますように。また同じ時間を過ごせますように。

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2014/05/20(火) 21:41:42 

    ほんまはもっと近くにおりたいし
    抱きつきたいくらい
    大好きなんよ??

    うちの気持ち届けーー
    ♡♡♡

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2014/05/20(火) 21:43:15 

    先輩、好きです!
    普段は優しくて真面目で、でもダメなとこはちゃんと叱ってくれる先輩が大好きです。
    仕事を離れるとお茶目で甘えん坊でかわいい一面もあって、、、先輩の好きなとこ挙げたらキリがないです。
    彼女がいるのわかってるけど。
    でも彼女さんより、私の方が先輩といる時間長いし、先輩のいい所いっぱい知ってると思う!
    まあ、こんなこと比べてもしょうがないんだけど。

    今は距離が近すぎて、気まずくなると嫌なので言わないけど、タイミングが来ればちゃんと告白するから覚悟しとけよ!笑

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2014/05/20(火) 21:45:34 

    あきらめろ、知り合って四半世紀、お互い何だかんだあっても遠く離れても切れないのは、コレはもう縁だ。
    観念してプロポーズしてきなさい。
    私の返事はイエスだ。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2014/05/20(火) 21:45:54 

    私自身結婚してしまったけど、今でも元彼が好きだ〜(>人<;)もう、3年だった今も忘れられない

    +0

    -6

  • 384. 匿名 2014/05/20(火) 21:47:47 

    なんで避けるんだー!!!!前みたいに遊ぼーーーーー!!!!馬鹿!!

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2014/05/20(火) 21:48:06 

    もう気付いてよーどんだけ鈍感なんだよー(泣)

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2014/05/20(火) 21:48:24 

    ずっとずっと大好きでそばにいたのに!!!
    大学生そんなにたのしい(´・_・`)?
    うちのことはもういいの(´・_・`)?
    連絡よこせやこらあぁぁぁぁ(>_<)
    所詮顔なのか?!
    そんなことないって思ってたのに!!ばかやろううううう!!

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2014/05/20(火) 22:02:16 

    だいすきー!!
    きづいてー!ほしくないけど、、
    きづいてー!
    一緒に楽しくお話ししよーーー!

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2014/05/20(火) 22:02:21 

    先輩 大好きでーす!!
    高校行って離れちゃったけど
    諦めへんでー!
    先輩まっててなー

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2014/05/20(火) 22:04:07 

    一目みた時から大好きです

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2014/05/20(火) 22:07:21 

    好きです!
    私の気持ち気付いてますよね?
    デートしてください!!

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2014/05/20(火) 22:08:37 

    もう本当に忘れよう

    いい加減私しつこいよ

    相手から嫌で言われるくらいだ。

    もう止めよう

    傷つくだけだ

    +6

    -1

  • 392. 匿名 2014/05/20(火) 22:08:48 

    遊びからやけど、、
    そろそろ大事にし合いたい

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2014/05/20(火) 22:09:53 

    なんでそんなにかわいいんだ!かわいすぎて毎日はげそうになる!
    (レズビアンなので女の人のことです、スミマセン)

    +8

    -1

  • 394. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:32 


    またやり直して、ずっと一緒にいたいです!

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2014/05/20(火) 22:18:22 

    私は貴方の妹じゃないし、妹みたいと言われるたびに傷ついてますから!
    早くこの関係から脱却したい…
    早く会いたい…両思いになりたい、付き合いたい…

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2014/05/20(火) 22:28:50 

    今でもずっとずっと大好きだよ!
    あの頃みたいに話したいな…
    好きだけど忘れなきゃいけないのに忘れられない‼︎
    ずっと片思いだろうな…

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2014/05/20(火) 22:32:18 

    私ってやっぱり友達止まりなんだなぁ

    悲しくないよ。話してるだけで充分だよ。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2014/05/20(火) 22:36:53 

    大好きだー!!
    年の差なんて関係ねぇー!!

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2014/05/20(火) 22:58:06 

    誰にも言えないけれど、本当は大好きです!
    仕事仲間としてだろうけど、大切に思ってるって言ってくれてありがとう。不器用なあなたが私を笑わせようとしてくれるなんて意外でした。メールもありがとう。とても元気がでました。10歳年下の私ですが、今度は私がたくさん笑わせるので私の事を好きになってください!

    ここで言うだけでもドキドキしますね(*^^*)

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2014/05/20(火) 23:29:20 

    「好きだよっ」…って、言いたいけど…言えない…。
    気づいて欲しいけど…気づいてもらえない…。
    ささいなことでも、いいから接点が欲しい…。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2014/05/20(火) 23:32:54 

    なんで、はやく返信してくれないの…?
    LINE開いても、あなたのトコだけ表示がない。

    +2

    -0

  • 402. 全私のことか! 2014/05/20(火) 23:49:56 

    全私のことか!

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2014/05/21(水) 00:26:28 

    バイト先の社員さんのことが好き。
    行為がバレて気まずくなるのが嫌で、なかなか好意をアピールできない。
    義理チョコのふりしてチョコあげるだけで精一杯。
    もっと積極的になりたいな(´Д` )

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2014/05/21(水) 00:42:19 

    2度と会えないなんていやだー!
    ツムツムのハートが来るだけで毎日きゅんきゅんしてます。
    また普通のやり取りしたいなぁ。

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2014/05/21(水) 01:00:41 

    このままじゃダメだな

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2014/05/21(水) 02:02:29 

    結婚しちゃうんだ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚* ˖˚ ͙
    好きでした…>_<…

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2014/05/21(水) 02:59:33 

    逢うと手振ってくれたり気にかけて色々声かけてくれたりメール苦手なのに送ったらちゃんと返してくれたり…すごくうれしい だいすきです

    でも既婚者だってわかった今はその優しさが辛い

    でも話せなくなるのも逢えなくなるのも絶対嫌だから頑張って気持ち切り替えます

    だいすきでした





    長文失礼しましたm(__)m

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2014/05/21(水) 03:00:27 

    もう本当に好きです!

    私の方が年上だし君には彼女がいるけど
    ここまで好きになってしまったよ…

    なんで出逢っちゃったのー!
    君のこと忘れることができるなら忘れたい

    あなたの事を知らないで
    声も聞いたこともなくて
    道ですれ違っても分からない

    そんなふうに今はなりたいのになれなくて
    すごく辛いよ…

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2014/05/21(水) 03:14:05 

    電波よ。なんであのとき通じちゃったんだ。

    突き放してくれてありがとう。

    おかげで私はちょっと冷静になれたよ。

    大好きだけど、もう前向きます。

    嘘でも好きって言ってくれてありがとう。

    +3

    -0

  • 410. やちよ 2014/05/21(水) 07:26:24 

    学年一頭がいい君がスキです。
    あんま目立たないし、ちょっと無愛想だけど、誰よりも努力家で笑顔が可愛い君がスキです。

    同じクラスになって2年目、話したことはまだ2回しかないけど、

    今年で高校卒業、もう君を見ることもできないから、今年は少しでも君の視界に入れるように頑張ってみようかな。

    きっと、これは最初で最後の初恋だから。


    +4

    -0

  • 411. 匿名 2014/05/21(水) 11:15:06 

    あなたの存在はいつもわたしをドキドキさせてくれる。
    せっかく声をかけてくれても、恥ずかしくて上手く返せないし好き避けしてしまうけど、やっぱり君のことがスキ。
    離れたとこから見守ってます。

    +1

    -0

  • 412. 匿名 2014/05/21(水) 14:53:35 

    ごめん。本当にごめん。
    本当にどーかしてたよ私(´・ω・`)
    恥ずかしくて顔も合わせられないね。
    でも大好きだなぁって改めて思ったよ。

    一番優しくて大事にしてくれたのは君しかいないよー!!!!
    やっぱり声も顔全部好きだーーー!!!!

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2014/05/22(木) 17:28:51 

    毎回毎回話しかけてくれてありがとう!!
    いつも楽しかったし、面白かったよ

    修学旅行一生の思い出です!!

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2014/05/22(木) 17:36:53 

    普段笑わない自分が最高の笑顔してたよ
    最高の中学生時代をありがとう!!

    一緒にいて、話してるだけで幸せでした

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2014/05/22(木) 20:29:54 

    いつの間にか、大好きになってた。

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2014/05/25(日) 00:23:38 

    会えなくなって2ヶ月半、あなたを忘れたことなんて一度もありません
    あなたといた日々に戻りたいよ…

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2014/05/25(日) 00:25:16 

    ただ、好きなんです。
    何にも望みません。
    あなたはあなたのままで、夢叶えてください。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2014/05/25(日) 00:25:53 

    いっそのこと、忘れられたらいいのに。

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2014/05/25(日) 00:27:41 

    楽しい時間をありがとう
    あなたといた日々は私にとってかけがえのない日々です

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2014/05/25(日) 00:29:03 

    誰よりも君のこと好きな自信あるよ
    でも、私じゃダメなんだよね?

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2014/05/25(日) 00:31:21 

    風のようにすぐ消えちゃうキミ、じゃんけん弱いキミ、天然なキミ、いつも話の輪にいれてくれるキミ、どんなキミも一番好きです。

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2014/05/25(日) 00:32:30 

    片想いってこんなにツライんだね

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2014/05/27(火) 23:24:21 

    キミと過ごした日々は私に『幸せ』を教えてくれました
    失った今、毎日が幸せだったことに気づきました

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2014/05/27(火) 23:24:58 

    もう一度、あいたい

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2014/05/27(火) 23:25:50 

    大好きです!!
    直接言えたらな…

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2014/05/29(木) 06:44:44 

    大好きです!!
    直接言えたらな…

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2014/05/29(木) 06:44:49 

    もう一度、あいたい

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2014/05/29(木) 06:44:55 

    キミと過ごした日々は私に『幸せ』を教えてくれました
    失った今、毎日が幸せだったことに気づきました

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2014/05/29(木) 06:45:01 

    片想いってこんなにツライんだね

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2014/05/29(木) 06:45:06 

    風のようにすぐ消えちゃうキミ、じゃんけん弱いキミ、天然なキミ、いつも話の輪にいれてくれるキミ、どんなキミも一番好きです。

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2014/05/29(木) 06:45:10 

    誰よりも君のこと好きな自信あるよ
    でも、私じゃダメなんだよね?

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2014/05/29(木) 06:45:14 

    楽しい時間をありがとう
    あなたといた日々は私にとってかけがえのない日々です

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2014/06/01(日) 22:39:21 

    初恋でした
    ほんとに大好きでした
    今でもわすれらません
    たぶんこの先ずっと忘れることなんてできません
    特別なんです
    既婚者だったの知ってます
    奥さんのこと子供のこと
    愛おしそうに話すあなたも好きでした
    その目は絶対自分には向けられることないと
    わかってたけど会えるだけで幸せでした
    こんなに好きになったのは初めてです
    こんなに好きになれるのもきっとあなたで最後です
    いつもまっすぐで一生懸命でほんとにかっこよかったです
    何度も好きっていって応えてくれたことは一度もなかったけどありがとうっていってくれてありがとうございました
    高校三年間あなたに捧げました
    大好きでした
    青春でした
    ほんとに好きでした
    好きになることを教えてくれてありがとうございました
    前に進みます

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2014/06/02(月) 20:18:08 

    好き。

    でもどうせあの子が好きなんでしょ。
    しってる。

    わたしも好きなんだよ!!!もう!

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2014/06/02(月) 20:19:15 

    笑顔がかわいすぎるんだよおおおおお

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2014/06/05(木) 20:09:54 

    あなたのことが好きです。

    久しぶりの恋だから、
    小さいことでも
    へこんだり嬉しくなったりします。

    いつか面と向かって言いたいな(^-^)




    +1

    -0

  • 437. 匿名 2014/06/07(土) 01:43:50 

    好きです!!
    あまり話さなくて無口だけど気づかいができてたまに凄く面白いこというところとか大好きです。
    話しかけられないから話しかけてください!!

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2014/06/09(月) 00:55:12 

    絶対叶わないし!叶えちゃいけない恋だから!もうおしまいにするんだよ!決めたんだよ、くそー!!好きになったなんて信じたくないわ!恋に気付いた途端諦めないけんとか。悲劇のヒロインぶってるわけじゃなくてほんまに好きなんよ!友達に話しても絶対引かれるし、なんなら世間的に嫌われる関係だけど!!気付けてよかった、好きだバカ。でもバイバイだ、バカ。

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2014/06/12(木) 21:49:48 

    何であまり喋ったことなかったのにお見舞いきてくれたの?
    何で4回も家まで送ってくれたの?
    何でパズ○○を教えてくれたの?
    何で交流館で勉強した時にこっちに本を取りにきたの?
    何で一回だけ勉強を誘ってくれたの?

    両思いなの?片思いなの?
    多分片思いだけど…
    誘って欲しいなぁー

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2014/06/16(月) 11:16:15 


    他の女のコと仲良さそうにしてるのみて付き合ってもないのに勝手にモヤモヤしてる!

    ほんとは好きで仲良くなりたい!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。